ガールズちゃんねる

『SMAP×SMAP』の異変にファン怒り! 街頭インタビュー放送に「あり得ない」の声続出

255コメント2016/03/20(日) 21:30

  • 1. 匿名 2016/03/16(水) 22:39:44 

    『SMAP×SMAP』の異変にファン怒り! 街頭インタビュー放送に「あり得ない」の声続出|サイゾーウーマン
    『SMAP×SMAP』の異変にファン怒り! 街頭インタビュー放送に「あり得ない」の声続出|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    グループの解散騒動後も変わらず放送が続いている『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。1月18日の“生謝罪”以降は通常通りの明るい内容を届けてファンを安心させているが、3月14日の放送内容は、一部の演出について「『スマスマ』っぽくない」などと、ファンの怒りを買っている。 この日は、同局で4月8日に放送されるドラマ『かげろう絵図』で主演を務める米倉涼子が「BISTRO SMAP」のゲストに登場。中居正広と数分のトークの後、米倉が「世の中の人にどういう風に思われているのか」というイメージ調査のコーナーに。「どんな家に住んでいそうですか?」といった街頭インタビューのVTRをおよそ3分に渡って放送し、


     街頭インタビューは手料理を作るまでの“前フリ”になった格好だが、ファンからは「なぜ急に街頭インタビュー? あり得ないよ」「スマスマで街頭インタビューとかいらない」「5分も街頭インタビュー流す時間があったら、メンバーとトークしてほしい」といった辛辣な声がネット上で相次ぐ事態となった。

    「『スマスマ』は4月で放送開始20年を迎えますが、今回のように素人さんが話しているVTRを長々とオンエアーするのは、これまでにない異例の展開でした。インタビュー結果をクイズ形式にしてメンバーが回答するとか、中居くんがフリップでいくつか紹介する程度なら、まだ違和感はなかったんですが……。最近収録された『BISTRO』は、メンバー同士が絡んだり、トークできるような場面をあえて作らないようにしているようで、不自然に感じますね。また、その後は鼻歌で曲を検索するというゲームコーナーが放送されたのですが、こちらは最新の収録ではないからか、木村、香取、稲垣吾郎が楽しそうにハイタッチしている姿が放送されていて、編集や企画内容に温度差を感じてしまいました」(SMAPファン)

    +310

    -47

  • 2. 匿名 2016/03/16(水) 22:41:05 

    へいへい

    +183

    -17

  • 3. 匿名 2016/03/16(水) 22:41:07 

    カツケンの暴れん坊イリュージョン☆

    +205

    -15

  • 4. 匿名 2016/03/16(水) 22:41:10 

    SMAPバイバイ

    +278

    -242

  • 5. 匿名 2016/03/16(水) 22:41:22 

    SMAPがんばれ

    +510

    -68

  • 6. 匿名 2016/03/16(水) 22:41:27 

    インタビューは要らなかったなぁ

    +326

    -20

  • 7. 匿名 2016/03/16(水) 22:41:44 

    なんかおかしかったよね

    +286

    -19

  • 8. 匿名 2016/03/16(水) 22:41:48 

    スマおばさんうるさい
    ガルちゃんでも

    +236

    -120

  • 10. 匿名 2016/03/16(水) 22:41:56 

    もう打ち切りでいいよ

    +351

    -169

  • 11. 匿名 2016/03/16(水) 22:42:01 

    米倉が「世の中の人にどういう風に思われているのか」というイメージ調査のコーナーに

    笑ってこらえてかよ

    +787

    -10

  • 12. 匿名 2016/03/16(水) 22:42:08 

    解散しちゃえばいいのに

    +229

    -147

  • 14. 匿名 2016/03/16(水) 22:42:52 

    ファンって勝手だよね
    解散しないで運動起こしたかと思えば、今は解散してほしいとか。
    今度はメンバー同士の会話を聞きたい?
    いい加減にしろ。

    +788

    -63

  • 15. 匿名 2016/03/16(水) 22:42:54 

    確かに不自然
    逆効果w

    +42

    -36

  • 16. 匿名 2016/03/16(水) 22:43:10 

    やっぱり元には戻れないのかな…

    +216

    -35

  • 17. 匿名 2016/03/16(水) 22:43:16 

    番組自体が迷走しちゃってるね

    +398

    -21

  • 18. 匿名 2016/03/16(水) 22:43:17 

    別にそんな怒ってないんだけど、、
    みんな怒ってるの?

    +378

    -8

  • 19. 匿名 2016/03/16(水) 22:43:22 

    街頭インタビューとか前にもやってなかった?やってないの?

    +40

    -17

  • 20. 匿名 2016/03/16(水) 22:43:44 

    あの謝罪会見以来スマスマこんな話題ばかりだね
    無理に続けるくらいならもう終わらせたらいいのに

    +448

    -45

  • 21. 匿名 2016/03/16(水) 22:44:06 

    なんかもっと楽しい企画考えてやれよ!
    元マネが居なくなってからグダグダじゃねーか!

    +381

    -20

  • 22. 匿名 2016/03/16(水) 22:44:18 

    メリーズパンツ( ´,_ゝ`)

    +30

    -26

  • 23. 匿名 2016/03/16(水) 22:44:50 

    こじつけすぎじゃない?
    あの謝罪後に放送されたシャッフルビストロでキムタクが支配人役だっただけで「中居くん、他のメンバーかわいそう」とか言われてたからねw
    シャッフルビストロなんか前からちょくちょくやってたのに

    +372

    -21

  • 24. 匿名 2016/03/16(水) 22:45:03 

    スタッフ〜ーーーー

    +47

    -6

  • 25. 匿名 2016/03/16(水) 22:45:09 

    見ててなんとも思わなかったけどな。
    敏感になり過ぎても良くないと思う。

    +287

    -16

  • 26. 匿名 2016/03/16(水) 22:45:11 

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いかw

    +40

    -24

  • 27. 匿名 2016/03/16(水) 22:45:12 

    こんな事になるぐらいなら当分は出川さんでいいよ、

    +148

    -22

  • 28. 匿名 2016/03/16(水) 22:45:31 

    ぎくしゃくしているところを見ててもファンは満足なのでしょうか
    解散させてあげた方がみんないきいき活動できたのではないのでしょうか

    +86

    -42

  • 29. 匿名 2016/03/16(水) 22:45:57 

    中居君がオーナー兼ホストで長年会話を回してきたビストロだけに、違和感覚えても仕方ないよね

    +47

    -33

  • 30. 匿名 2016/03/16(水) 22:45:59 

    仲の悪さ観てて、こっちが気つかう

    +138

    -55

  • 31. 匿名 2016/03/16(水) 22:46:01 

    プロデューサーが更迭されたからでしょ?

    +116

    -8

  • 32. 匿名 2016/03/16(水) 22:46:19 

    たまにはいいと思うこういうのも

    +342

    -30

  • 33. 匿名 2016/03/16(水) 22:46:29 

    その後視聴率も一桁低空飛行
    SMAPのギャラが高過ぎて大赤字だって
    見ても痛々しくて笑えないし、終了でいいと思う

    +113

    -80

  • 34. 匿名 2016/03/16(水) 22:46:32 

    意外と本人達はもう気にしてなさそう
    問題は何でもネタにしてるマスコミやそれを気にしてるスタッフだけじゃないの

    +221

    -20

  • 35. 匿名 2016/03/16(水) 22:46:34 

    見ていても 可哀想!ファンの皆さん 解散させてあげなよ!

    +27

    -66

  • 36. 匿名 2016/03/16(水) 22:47:22 

    ちょっとした事や一部の声を切り取ってネガ記事出し過ぎ。

    +157

    -9

  • 37. 匿名 2016/03/16(水) 22:47:28 

    >木村拓哉が『ゴマ油うまい』と言いながらメンバーの方をチラ見した場面がアップで映ったものの、これに対するメンバーの声やリアクションは見られず、香取慎吾がドカ食いするカットに移行しました。

    いつもそんなにリアクションしてたっけ。でもあんなの見せられたら不自然に思われるのも仕方ないよね

    +230

    -22

  • 38. 匿名 2016/03/16(水) 22:47:52 

    前に放送したスマップで旅行する番組また見たいな
    最近のスマスマは確かに前より手抜き感ある

    +201

    -12

  • 39. 匿名 2016/03/16(水) 22:48:01 

    エグザイルとか喜んでそう

    +15

    -33

  • 40. 匿名 2016/03/16(水) 22:48:26 

    『SMAP×SMAP』の異変にファン怒り! 街頭インタビュー放送に「あり得ない」の声続出

    +93

    -20

  • 41. 匿名 2016/03/16(水) 22:48:47 

    キムタク脱退

    +42

    -58

  • 42. 匿名 2016/03/16(水) 22:48:54 

    視聴率悪くて赤字らしいね。
    番組制作に予算取れないんだよ。

    +77

    -31

  • 43. 匿名 2016/03/16(水) 22:48:56 

    この料理美味しそう

    +243

    -26

  • 44. 匿名 2016/03/16(水) 22:49:03 

    もう、ビストロもこみちでいいや。

    +115

    -61

  • 45. 匿名 2016/03/16(水) 22:49:35 

    実際よりも大げさにギクシャクしてる!ってマスコミが面白がってる部分もありそう
    SMAP「スマスマ(SMAP×SMAP)」継続決定も収録現場は殺伐
    SMAP「スマスマ(SMAP×SMAP)」継続決定も収録現場は殺伐girlschannel.net

    SMAP「スマスマ(SMAP×SMAP)」継続決定も収録現場は殺伐 この発表にはファンも喜んでいるが、肝心のSMAPのメンバーのギクシャク感は、いまだに拭えないという。 ある芸能プロ関係者は「『ビストロSMAP』のコーナーでは、視聴者ですらオンエアを見て、...


    もう修復は不可能?「SMAP×SMAP」木村拓哉と香取慎吾の険悪な空気に視聴者ドン引き
    もう修復は不可能?「SMAP×SMAP」木村拓哉と香取慎吾の険悪な空気に視聴者ドン引きgirlschannel.net

    もう修復は不可能?「SMAP×SMAP」木村拓哉と香取慎吾の険悪な空気に視聴者ドン引き まず冒頭、MCの中居がゲストからのオーダーをメンバーに伝えた際、木村と香取が映ると、2人の並び位置に不自然な距離が開いていたのです。さらに両者は絡みが一切なく、チームの勝...

    +195

    -12

  • 46. 匿名 2016/03/16(水) 22:49:58 

    解散騒動後見るのやめたもん
    ギスギス見たくないから

    +36

    -42

  • 47. 匿名 2016/03/16(水) 22:50:02 

    鼻歌クイズで木村が気持ち良さげに歌ってハイタッチした時の香取くんの顔、引きつってたよ

    +32

    -80

  • 48. 匿名 2016/03/16(水) 22:50:08 

    つくのはげしね

    +2

    -35

  • 49. 匿名 2016/03/16(水) 22:50:41 

    番組進行とSMAPは関係
    無いのでは叩かれるべきは
    デレクターではないか

    +138

    -20

  • 50. 匿名 2016/03/16(水) 22:51:00 

    メンバーがこんな茶番にいつまで耐えられるの?と思う、第三者的に。

    +19

    -19

  • 51. 匿名 2016/03/16(水) 22:51:08 

    SMAPは出演料が嵐の5倍だとか
    ウジも金食い虫は要らないと考えてるだろう

    +21

    -31

  • 52. 匿名 2016/03/16(水) 22:51:14 

    何とも思わなかったけどな。いちいちうるさいなー。

    +106

    -10

  • 53. 匿名 2016/03/16(水) 22:51:28 

    そりゃ番組の企画にもいちいち口を出す事で有名だった飯島さんがいなくなったんだから変わるよ

    +61

    -11

  • 54. 匿名 2016/03/16(水) 22:52:35 

    中居はシャブは知らんがノーパンしゃぶしゃぶは好きだったよね!

    +15

    -27

  • 55. 匿名 2016/03/16(水) 22:52:50 

    結局この騒動ってなんだったの?
    だれか3行でオナシャス

    +5

    -5

  • 56. 匿名 2016/03/16(水) 22:54:09 


    https://mobile.twitter.com/maruden410/status/676398253340934144


    ビストロの後の鼻歌選手権で慎吾ちゃんと仲良くしてたからアレ?って思って木村みたら
    汚い髭生やしてたから去年の収録って解ったよ
    どんだけOAしない映像撮りためてるの?!

    +77

    -6

  • 57. 匿名 2016/03/16(水) 22:54:27 

    何もかも自分たち(SMAP&ファン)の思い通りになるわけないでしょ・・・

    本当に、今からでも解散すれば?と、思う。

    +24

    -23

  • 58. 匿名 2016/03/16(水) 22:54:31 

    SMAP下げとか山下下げとかわかりやすくない?

    +25

    -24

  • 59. 匿名 2016/03/16(水) 22:54:56 

    清原が保釈になりそうだからこの話題ぶっ込んで、いろいろ散らばしてんのかな?

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2016/03/16(水) 22:55:03 

    鼻歌のやつは、キムタクがヒゲ生やしてるから、騒動前の収録だと思われる

    +64

    -2

  • 61. 匿名 2016/03/16(水) 22:56:06 

    さっさと解散しとけば良かったのに

    +17

    -19

  • 62. 匿名 2016/03/16(水) 22:56:19 

    少年隊みたいに舞台専念か後輩サポートに回ればいいと思う
    もう年齢的にそうでしょ

    +14

    -19

  • 63. 匿名 2016/03/16(水) 22:58:27 

    >>58
    メリ受理オタの仕業!と言いたいんですねw
    てか山下関係ないから

    +19

    -11

  • 64. 匿名 2016/03/16(水) 22:58:36 

    米倉の鼻筋が太過ぎてそればっかり気になった。

    +6

    -15

  • 65. 匿名 2016/03/16(水) 22:58:58 

    米倉のあの衣装の方があり得ない

    +84

    -7

  • 66. 匿名 2016/03/16(水) 23:00:35 

    ほんとつまんなーい。

    +9

    -14

  • 67. 匿名 2016/03/16(水) 23:00:45 

    またスマスマトピか。
    もう飽きた。

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2016/03/16(水) 23:01:23 

    >>65

    あの衣装すごい変だよね。
    のりのり紀香が着てたらガルちゃん民が大騒ぎするやつだわ。

    +83

    -4

  • 69. 匿名 2016/03/16(水) 23:02:06 

    キムタクが抜けて亀梨が入ればいい

    +9

    -32

  • 70. 匿名 2016/03/16(水) 23:02:27 

    香取くんがんばれー
    あなたが大好きです

    +28

    -19

  • 71. 匿名 2016/03/16(水) 23:02:33 

    鼻歌の時のキムタクの歌い方が何かカッコつけててちょっと気持ち悪かった。

    +70

    -27

  • 72. 匿名 2016/03/16(水) 23:03:02 

    米倉の衣装?
    どんなの?

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/16(水) 23:03:26 

    キムタクは何しても気持ち悪いよ

    +32

    -36

  • 74. 匿名 2016/03/16(水) 23:04:03 

    中居くん黒髪に戻してー

    +52

    -6

  • 75. 匿名 2016/03/16(水) 23:04:30 

    サイゾーウーマンさんお疲れ。

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2016/03/16(水) 23:05:00 

    キムタコわざとらしい。

    +25

    -25

  • 77. 匿名 2016/03/16(水) 23:05:03 

    謝罪以来スマスマは見てない
    その変わり
    ドラマや中居くんの番組を見てる

    +19

    -16

  • 78. 匿名 2016/03/16(水) 23:06:20 

    スマ婆だって本当はキムタク叩きたくないだろうね

    +15

    -9

  • 79. 匿名 2016/03/16(水) 23:07:19 

    最後の支援金のもキムタク髭あるから去年だよね。今年に入って新しいの撮ってないのかなぁ。2周目のような気がする。

    +16

    -4

  • 80. 匿名 2016/03/16(水) 23:07:27 

    でもキムタコが悪い。

    +24

    -40

  • 81. 匿名 2016/03/16(水) 23:07:31 

    むしろ稲垣草なぎなんて事件起こしても事務所に守ってもらえてたのにね

    +58

    -8

  • 82. 匿名 2016/03/16(水) 23:08:41 

    慎吾ちゃんのおじゃマップとか、世界が仰天とか、ドラマだな。
    スマスマは見ない。
    木村さん見たくないから

    +18

    -36

  • 83. 匿名 2016/03/16(水) 23:09:20 

    香取くんの引きつりと、ジョニーデップ化が気になって仕方がない。アイメイクもどんどん濃くなってるし。吾郎さんが間に入ってくれてるとなぜだかホッとする。

    +18

    -10

  • 84. 匿名 2016/03/16(水) 23:09:34 

    今となっては吾郎と草なぎに救われてるSMAP。

    +80

    -9

  • 85. 匿名 2016/03/16(水) 23:09:56 

    慎吾と結婚したい

    +12

    -16

  • 86. 匿名 2016/03/16(水) 23:10:35 

    >>83
    だれのアイメイクがこいの?

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2016/03/16(水) 23:10:37 

    >>81
    飯島だけが守っても逮捕の時点で解雇処分だっただろうしね

    +29

    -7

  • 88. 匿名 2016/03/16(水) 23:10:43 

    +8

    -6

  • 89. 匿名 2016/03/16(水) 23:11:30 

    スマスマのあとは何が始まるのか

    +5

    -17

  • 90. 匿名 2016/03/16(水) 23:12:06 

    あれ見てたけど。

    鼻歌のコーナーでキムタクと慎吾がハイタッチしたから「おっ?」と思ったのも束の間、慎吾があらぬ方向で目を見開く仕草をした。

    何がハイタッチだよ、みたいな感じに見えた。

    もうそういうのに注目しちゃうからスマスマ見るの怖くなってきたわ。

    +16

    -38

  • 91. 匿名 2016/03/16(水) 23:13:35 

    こんなの。
    『SMAP×SMAP』の異変にファン怒り! 街頭インタビュー放送に「あり得ない」の声続出

    +35

    -5

  • 92. 匿名 2016/03/16(水) 23:15:49 

    >>91
    エプロンじゃなくて?

    +43

    -2

  • 93. 匿名 2016/03/16(水) 23:17:21 

    慎吾ちゃんは逆にブラックでもいいと思うわ。
    もう別に笑わなくてもいーよ。
    今まで沢山笑わせてくれたし、1人の男性として大人の魅力を感じたい。

    +16

    -14

  • 94. 匿名 2016/03/16(水) 23:18:11 

    SMAPがジャニーズの歴史から消される! V6岡田、NEWS小山がキムタクと中居の存在を無視! スマスマも消滅…|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
    SMAPがジャニーズの歴史から消される! V6岡田、NEWS小山がキムタクと中居の存在を無視! スマスマも消滅…|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見lite-ra.com

    解散は免れたが、その先に待ち受けるのはやはり…… 「ジャニーズの歴史からSMAPが消される」SMAP解散騒動から2カ月程が経ち、ファンの間でこんな不安の声がひろがっている。  被害妄想か陰謀論のように聞こえるかもしれないが、まったく根拠のない話でもない。ここに...


    ジャニーズ事務所怖すぎ。
    このリテラの記事、正しいと思うわ。

    +27

    -35

  • 95. 匿名 2016/03/16(水) 23:18:28 

    で、キムタクはいつ本当の事を話してくれるんだろう
    キャプテン!
    クルーは待ってるんですけど?

    +31

    -7

  • 96. 匿名 2016/03/16(水) 23:18:58 

    どうせ9月には事務所解雇されるんだから残り半年楽しみなよ

    +7

    -19

  • 97. 匿名 2016/03/16(水) 23:19:18 

    >>92

    エプロンじゃないよ。
    ワンピースだよ。2ちゃんで ランバンってブランドのやつで50万円くらいするやつだって言われてた。

    +60

    -0

  • 98. 匿名 2016/03/16(水) 23:19:31 

    >>32

    米倉年取った?

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2016/03/16(水) 23:21:32 

    >>88
    V6ファンですが、岡田くんは「SMAPのみなさんがいてくれたから、
    僕らがいまのように長く仕事を続けられる状況があるし、歌や踊り以外のいろんなこと、
    バラエティ、司会、芝居などに挑戦させてもらえるようになったのも先輩達が道を切り開いてくれたから」
    って言っています。
    小山くんは知りません。

    +51

    -9

  • 100. 匿名 2016/03/16(水) 23:21:49 

    この回はビストロよりライブコーナーがやばかったよ!
    歌詞がセレブレーション的な感じなのにキムタク以外顔がお葬式。
    外国からはるばるやってきたおじいちゃんバンドに失礼!

    +33

    -6

  • 101. 匿名 2016/03/16(水) 23:23:03 

    >>74
    禿は金髪。黒髪は地肌が目立っちゃうでしょ!!!

    +8

    -10

  • 102. 匿名 2016/03/16(水) 23:23:30 

    スマスマ見なくなったし
    SMAPの出てる番組見なくなった。

    +16

    -24

  • 103. 匿名 2016/03/16(水) 23:25:22 

    バラエティーだもん、裏でギスギスして仲悪いかもと思うとファン以外は観るの避けるよね・・
    バラエティーは勘繰らずに観れる、楽しいのがいい。

    +24

    -8

  • 104. 匿名 2016/03/16(水) 23:27:03 

    SMAP解散は有りまぁす

    +11

    -32

  • 105. 匿名 2016/03/16(水) 23:28:15 

    あの騒動以来、スマスマがこんなことばっかりやってるから、本当に溝があるんだなと悲しい。

    +19

    -8

  • 106. 匿名 2016/03/16(水) 23:29:10 

    なんで香取くんと木村くんはこんな仲悪いんかな?

    +9

    -27

  • 107. 匿名 2016/03/16(水) 23:32:12 

    >>90
    一番最後の時の事なのかなぁ?
    あれは吾郎ちゃんに対するリアクションかなぁ〜と。曲わかんなかったの?みたいな感じで。
    違うところだったらスルーしてください。

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2016/03/16(水) 23:33:59 

    米倉涼子もすっかりおばちゃんだな

    +29

    -4

  • 109. 匿名 2016/03/16(水) 23:34:08 

    ジジイアイドルのSMAPはオワコン
    これからは嵐の時代

    +6

    -43

  • 110. 匿名 2016/03/16(水) 23:34:30 

    だから何よ

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2016/03/16(水) 23:35:17 

    >>65
    でもあの手の衣装多い気がする
    本人の好みなのかスタイリストの意向なのかわからないけど

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2016/03/16(水) 23:35:51 

    あのイメージ聞くやつ完全に笑ってこらえてのパクリじゃん

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2016/03/16(水) 23:36:36 

    見てたけど何とも思わなかった
    米倉の料理の方がいらない

    +16

    -8

  • 114. 匿名 2016/03/16(水) 23:36:43 

    >>99
    映画のスピーチではSMAPのこと言わなかったよ

    +12

    -4

  • 115. 匿名 2016/03/16(水) 23:37:24 

    >>107
    うーん、そのときかちょっとわからないけど、吾郎ちゃんは関係なかった気もする……
    逆にあなたの言う通りだったらいいんだけど

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2016/03/16(水) 23:37:25 

    ほんと些細な変化にも敏感に反応するね、SMAPネタは人気なんだろうけど、隙がないね 感心するわ

    +12

    -4

  • 117. 匿名 2016/03/16(水) 23:38:24 

    米倉が料理するのも不自然すぎでしょ
    そしてこの人もさすがに女優だなーと思ったよ
    気まずそうな感じ全然見せなかったもん

    +20

    -6

  • 118. 匿名 2016/03/16(水) 23:43:53 

    何やっても言われるね
    引潮の時は何しても裏目に出てしまう
    今は耐える時かも
    香取くんは気のせいか病んでるみたいに見えるし

    +23

    -4

  • 119. 匿名 2016/03/16(水) 23:44:00 

    フジが迷走してるだけ、おかしいのはスマスマだけじゃないよ

    +64

    -7

  • 120. 匿名 2016/03/16(水) 23:44:22 

    >>109
    わざとらしいわ
    んなこと嵐ファンがこのトピで言うわけないだろ

    +43

    -1

  • 121. 匿名 2016/03/16(水) 23:46:21 

    >>94
    岡田くんはSMAPのことよく話してるじゃん
    この記事はSMAPにも失礼
    どこをどうしたらこんな悪意のある解釈できるんだろ

    +44

    -3

  • 122. 匿名 2016/03/16(水) 23:47:10 

    特番いっぱい入れてスマスマあんまり放送しない様に騙し騙しやって秋に終了てしたらダメかな?空気が痛々しくてみてられないわ。

    +6

    -23

  • 123. 匿名 2016/03/16(水) 23:47:12 

    米倉涼子は離婚騒動とかあったから、
    あまり触れないようにトークを少しでも伸ばす為の苦肉の策じゃないの?

    +23

    -3

  • 124. 匿名 2016/03/16(水) 23:47:21 

    トピズレしてまで嵐下げしたい人もいるのね。

    +29

    -4

  • 125. 匿名 2016/03/16(水) 23:49:04 

    >>73
    確かにあなたと一緒で気持ち悪かった。

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2016/03/16(水) 23:50:00 

    木村と慎吾が対立してるって構図は定着しちゃったの?

    +13

    -9

  • 127. 匿名 2016/03/16(水) 23:50:40 

    SMAPのトピって絶対にサイゾーかリテラ貼りに来る人居るよね、わざとだと思う

    +52

    -3

  • 128. 匿名 2016/03/16(水) 23:51:07 

    報道されてるみたいにまだ番組でも雰囲気悪いの?
    それが本当ならスマップも大したことないね。圧力だろうが何だろうが結局は振り切る勇気もなく長いものに巻かれて事務所残るって決めたわけでしょ?なら公の場で遺恨を出すなよプロだろ。そんな嫌なら今すぐやめちゃえばいい。

    +9

    -19

  • 129. 匿名 2016/03/16(水) 23:52:09 

    >>94
    リテラってサイゾー系の左翼メディアでしょ
    それ支持してるの?w

    +25

    -3

  • 130. 匿名 2016/03/16(水) 23:54:11 

    サイゾー工作員が記事を自画自賛してるだけでしょ

    +27

    -2

  • 131. 匿名 2016/03/16(水) 23:54:55 

    リテラ腹立つな
    いちいちもめさせようとするんじゃないよ

    +37

    -1

  • 132. 匿名 2016/03/16(水) 23:55:07 

    あれ以来、ビストロコーナーにお客さん入れてないらしいよ。
    笑い声は撮った映像を観せて後入れしてるって。
    スタッフしか居ない現場で何でもないように振る舞うSMAPはプロだなって逆に感心しちゃう。

    +33

    -9

  • 133. 匿名 2016/03/16(水) 23:55:44 

    キムタクと香取が目を合わさないとか距離感あるとか言うけど元からあんな感じだったと思うんだけど、40のおっさんが見つめ合ったりハグしたりの方が不自然でしょ

    +56

    -7

  • 134. 匿名 2016/03/16(水) 23:56:47 

    元々飯島は韓流好きだしそれ絡みの仕事をSMAPにさせてたし
    中居なんてワイドナショーで知ったかで日韓関係の事で日本はなんで謝らないの?とかシールズ支持みたいなの話してたし左寄りでしょ

    +15

    -11

  • 135. 匿名 2016/03/16(水) 23:57:21 

    トマトとアボカド切って納豆まぜて胡麻と海苔かけて 手料理ですって…とSMAPよりそっちの方がツッコミたかった

    +47

    -4

  • 136. 匿名 2016/03/16(水) 23:58:50 

    >>94
    リテラ関係者しかリテラの記事は正しいと思ってないよ
    お疲れ

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2016/03/17(木) 00:00:11 

    雰囲気悪かった?観てたけど気にならなかったけどなぁ
    考えすぎちゃう?

    +34

    -4

  • 138. 匿名 2016/03/17(木) 00:00:13 

    サイゾーによるアクセス数稼ぎのトピです

    +35

    -1

  • 139. 匿名 2016/03/17(木) 00:01:05 

    サイゾーの記事を載せてこれは正しい!と言ってる人初めて見たw
    それがサイゾーによる自作自演なら末期だね

    +34

    -1

  • 140. 匿名 2016/03/17(木) 00:01:17 

    こんな雰囲気の悪い番組無理して続けなくてもいいよ

    +3

    -19

  • 141. 匿名 2016/03/17(木) 00:01:50 

    元々ビストロに観客入れる意味がわからん

    +17

    -2

  • 142. 匿名 2016/03/17(木) 00:01:58 

    サイゾーって胡散臭いぞーって意味なんだっけ

    +32

    -3

  • 143. 匿名 2016/03/17(木) 00:02:05 

    見てたけど、
    特に不自然に感じなかったよ
    考えすぎだよ
    以前からこんな感じの空気です

    +30

    -2

  • 144. 匿名 2016/03/17(木) 00:02:45 

    元々ガルちゃんってサイゾーの記事ならどんな内容のトピでも立ってる気がする

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2016/03/17(木) 00:03:46 

    昔はビストロって観客入れてなかったよね

    +18

    -1

  • 146. 匿名 2016/03/17(木) 00:03:52 

    >>94
    中居さんって結構若い時にキャスターやってたんだね、初めて知った。

    +11

    -5

  • 147. 匿名 2016/03/17(木) 00:07:11 

    そんなん言うから録画したのを
    見直したわ
    普通ですけど
    おかしかったかなあ…

    +22

    -2

  • 148. 匿名 2016/03/17(木) 00:07:20 

    リテラにSMAP擁護されても余計にイメージ悪くなるだけ

    +27

    -0

  • 149. 匿名 2016/03/17(木) 00:07:26 

    別に見てて何も思わなかった。

    +27

    -3

  • 150. 匿名 2016/03/17(木) 00:09:11 

    米倉さんの料理美味しそうだったよ
    簡単だしやろうと思う

    +20

    -3

  • 151. 匿名 2016/03/17(木) 00:09:38 

    >>94を見る限りすぽるとのキャスターやってた国分太一が無かったことにされてる
    スポーツキャスターなら中居と同じくくりでしょ

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2016/03/17(木) 00:11:41 

    香取慎吾は本当にキムタクのこと無視してるの?
    テレビでわかるぐらい?
    ならナカイは注意しないとダメなんじゃないの?

    +24

    -19

  • 153. 匿名 2016/03/17(木) 00:13:12 

    >>146
    20代前半でキャスターやってるんでしょ
    すごいな

    +8

    -8

  • 154. 匿名 2016/03/17(木) 00:14:35 

    慎吾が米倉涼子の衣装とかつら着けて
    頑張ってたけど
    本物の衣装らしかった
    いつもは、ぽい感じだけど
    今回は本物なんだと思った

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2016/03/17(木) 00:15:07 

    あの騒動が起こるはるか前から
    SMAPの仲は冷えてたよ。
    スマスマでもそういうのがうすうすあらわれてた。
    画面以外では会話ないしね

    +30

    -11

  • 156. 匿名 2016/03/17(木) 00:16:22 

    米倉さんの料理見てアボカド買いに行った

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2016/03/17(木) 00:18:06 

    で、逆に仲良かったら無理やりそう見せかけてると言うのがマスゴミ

    +26

    -2

  • 158. 匿名 2016/03/17(木) 00:18:22 

    >>94の記事に、「岡田が最初ドラマに出始めたときはしょせんアイドルの評価で、俳優としてちゃんと認められたのは木村や草なぎが地位を築いたずっと後」みたいなこと書いてあるけど、だからこそ岡田は出始めの頃そう言われてたっていう意味で「俺らはなんでジャニーズが演技してるんだ?って言われた世代」って言ってるんじゃないのかな?
    記者の人の読解力がないのか、歪曲したいのかよくわからないけど

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2016/03/17(木) 00:20:52 

    SMAPは好きだけど、SMAPファンって…
    あんまりSMAPの仕事にまで口出さない方がやりやすいんじゃないかな?今頑張ってるのに
    普通にいいとおもうんだけど、街頭インタビュー

    +40

    -3

  • 160. 匿名 2016/03/17(木) 00:21:41 

    >>146
    wiki見たら「初のスポーツキャスターに挑戦(番組内での位置づけはアシスタント)」ってなってるんだけどどういう意味だろう
    番組的にはアシスタント扱いだけどやってることはキャスターだったみたいな?

    +0

    -3

  • 161. 匿名 2016/03/17(木) 00:22:16 

    >>155
    はるか前っていつ頃からなの?
    なんか5人でUSJ行ったやつ見たけど、仲悪く見えなかったのになぁ
    ビジネス仲良しか

    +22

    -4

  • 162. 匿名 2016/03/17(木) 00:22:33 

    キムタクの間になるべくゴローちゃんてのが定番になりそう。

    +27

    -2

  • 163. 匿名 2016/03/17(木) 00:24:53 

    リテラは安倍政権やジャニーズ事務所をねじ曲げて叩いてるところだからなぁ

    +21

    -1

  • 164. 匿名 2016/03/17(木) 00:27:57 

    >>131
    リテラの記者は元々中居くんの中絶書いた編集の人でSMAPってより、アンチジャニーズね。ファンが揉めて事務所批難させるのが目的だから。
    それに乗せられこんなトピにURL貼るスマオタはリテラの人間に良い鴨と思われてるよ

    +25

    -7

  • 165. 匿名 2016/03/17(木) 00:29:23 

    >>161
    メンバーがメンバーに物申す?みたいな企画のスペシャルで、慎吾が「SMAPはもっと話をしないとだめだ!」とか言っていて、中居は全然とりあってなかった…
    そのスペシャルの前からSMAPのやる気の無さとかビジネス感を感じていたのでだいぶ前だと思います。
    マイケルの来日ドッキリの時も、
    ドッキリだったので素の姿が垣間見えて、裏ではメンバー殺伐としてるんだなぁと思ってました。

    +13

    -11

  • 166. 匿名 2016/03/17(木) 00:30:22 

    録画見たけど何の違和感もなし

    +34

    -3

  • 167. 匿名 2016/03/17(木) 00:31:00 

    今のところの印象は、キムタクはジャクソン5で言うところのジャーメイン
    これからどうなるか興味深い

    +1

    -3

  • 168. 匿名 2016/03/17(木) 00:32:22 

    なんでサイゾーって名前変えてまでゴシップ記事書いてるの?
    >>94のリテラなんて本と雑誌の知識を伝えるニュースサイトと書いてる割にはやってることは結局サイゾーと変わらないね

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2016/03/17(木) 00:35:27 

    >>94ってネットのSMAPファンの言い分を適当に拾って記事にしたみたいな文章だね
    やる気あんのか

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2016/03/17(木) 00:35:28 

    SMAP関係ないけど
    最近素人系の番組多すぎ
    素人見たくてTV見てる訳じゃないんだけど…
    私生活でぶさいくなおっさんとか見るのは良いけど
    TVで見るのは何か嫌だし。
    地元の飲食店放送されても遠くて食べにも行けないしつまらん!
    スマスマファンが怒るのも分かるわ

    +23

    -2

  • 171. 匿名 2016/03/17(木) 00:38:01 

    >>94にだと
    小山くんは前に金スマにも出てた姉のみきママって人が元々SMAPファンでそれがきっかけで入ったのもあるし
    うたばんでも中居くんの事尊敬してるって言ってたからわざとスルーしてる訳でもないでしょ
    櫻井くんの事についても彼がジャニーズ初のキャスターと言い切ってる感じじゃないしね

    +6

    -9

  • 172. 匿名 2016/03/17(木) 00:42:48 

    米倉涼子さん確か料理習ってた気が…
    情熱大陸でそんなこと言ってたと思う

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2016/03/17(木) 00:51:53 

    この騒動興味あって一連を見てきてわかったこと!!

    ファンが1番めんどくさいわー!!!!

    +14

    -12

  • 174. 匿名 2016/03/17(木) 00:53:01 

    スマスマじゃないけどナカイ窓のはるなは中居くんの色々を思って泣いたのかな...
    SMAP早く落ち着くと良いね

    +35

    -6

  • 175. 匿名 2016/03/17(木) 00:55:27 

    SMAPが解散するとしたら絶対スマ婆達のせい!!!
    お茶の間で見てる人間からしたら、あの騒動でキチガイコメ&奇行の数々は気持ち悪くて仕方ない
    ギャーギャーいちいち騒がず、黙って見守れってかんじ
    『SMAP×SMAP』の異変にファン怒り! 街頭インタビュー放送に「あり得ない」の声続出

    +22

    -18

  • 176. 匿名 2016/03/17(木) 00:57:24 

    街頭インタビュー(一般人とは言っていない)
    街頭インタビュー(都合のいいのだけ放送)

    +6

    -2

  • 177. 匿名 2016/03/17(木) 01:02:03 

    >>168
    ひとりでも多くサイトにアクセスすればお金が入るからね。媒体は多い方がいいのだよ。
    サイゾーだけじゃせいぜい2ちゃんとかガルちゃんからネタ拾うしか出来ない無能っぷりだけど、悪知恵だけはあるw

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2016/03/17(木) 01:05:49 

    フジは次からジャニーズ止めて
    三代目の冠番組で行くべき
    メンバー同士で旅行するぐらい大の仲良しだし
    歌もダンスもうまいから毎回楽しそう♡

    +13

    -55

  • 179. 匿名 2016/03/17(木) 01:08:33 

    そんなことよりナカイの窓爆笑したわwww

    +37

    -4

  • 180. 匿名 2016/03/17(木) 01:09:45 

    >>178
    需要はありませーん♡

    +30

    -4

  • 181. 匿名 2016/03/17(木) 01:10:08 

    >>165
    そう言えば、何かの番組で香取くんがスマップ仲悪いです!って言ってたわ。他の出演者がドン引きしてた。あんなこと言わなきゃいいのにね。

    +15

    -19

  • 182. 匿名 2016/03/17(木) 01:17:09 

    >>98
    髪型のせいじゃない?

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2016/03/17(木) 01:17:53 

    綺麗なんだからさ
    もっとちゃんと衣装考えたらいいのに
    スタイリストさん
    『SMAP×SMAP』の異変にファン怒り! 街頭インタビュー放送に「あり得ない」の声続出

    +43

    -0

  • 184. 匿名 2016/03/17(木) 01:21:14 

    サイゾーネタってわかってコメントしてるのか?

    アンチが集まるだけのくだらないトピ

    +20

    -2

  • 185. 匿名 2016/03/17(木) 01:21:47 

    >>18
    話題作りでしょ

    視聴率はいいから

    +4

    -4

  • 186. 匿名 2016/03/17(木) 01:24:53 

    視聴率、これが日テレだったらヤバいけど、
    今のフジで二桁ならむしろいいほうだと思うが

    情報操作って恐ろしいな

    +27

    -2

  • 187. 匿名 2016/03/17(木) 01:25:10 


    木村、香取、稲垣吾郎って

    なぜ吾郎ちゃんだけフルネームwww

    +32

    -0

  • 188. 匿名 2016/03/17(木) 01:32:49 

    サイゾーwww
    本当にファンが騒いだかも信憑性ゼロ!
    そしていつまでも無理やりこじつけて叩くアンチが笑える!

    +22

    -2

  • 189. 匿名 2016/03/17(木) 02:20:06 

    >>181
    前後の流れ見てた?
    今更仲悪いとか良いとかそんな次元の関係じゃないでしょ。
    家族より長い時間居るんだよ。

    +18

    -4

  • 190. 匿名 2016/03/17(木) 02:25:47 

    スレチでごめんだけど、
    さっきしてたナカイの窓のハワイSP爆笑した

    +18

    -3

  • 191. 匿名 2016/03/17(木) 02:27:49 

    >>190
    続き

    ハリセン春菜が中居くんがどれだけ頑張ってきたかって酔っ払ってたけど泣いて言ってて私も酔っ払ってたから泣けたんだけど、その後春菜が爆笑しててもらい笑いやばすぎて今年一番テレビで笑ったわ

    動画あったら見てほしいw

    +33

    -5

  • 192. 匿名 2016/03/17(木) 02:34:03 

    普通に考がえてあんな騒動が起きて、メンバーが仲良く!って思ってる方が異常でしょ
    解散させてあげれば良かったのに
    ギスギスしすぎでしょ

    +10

    -13

  • 193. 匿名 2016/03/17(木) 02:59:54 

    中居って蓋を開けてみたらただのおバカの世間知らずだったのね。

    +20

    -27

  • 194. 匿名 2016/03/17(木) 03:08:33 

    なんか今回の一連の騒動で中居が常識知らずの甘ちゃんだってのがバレちゃったね

    +19

    -27

  • 195. 匿名 2016/03/17(木) 03:54:50 

    メンバーとトークして欲しい…って殺伐してるんでしょう。怖い怖い。

    +9

    -9

  • 196. 匿名 2016/03/17(木) 04:05:00 

    >>193>>194>>195
    同じ人?
    ねれないの?
    私もねれなーい

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2016/03/17(木) 04:08:12 

    え、見てても何とも思わなかったけどなぁ。SMAPに対して過敏になりすぎじゃない?

    +29

    -4

  • 198. 匿名 2016/03/17(木) 04:11:37 

    >>155
    >>165
    私もファンではないけど面白いからよく番組は見てるけど、
    元から裏ではあまり会話ないって本人達言ってたよ
    そういう関係性だって
    あまりSMAPの番組見てなくて知らないんじゃない?

    +15

    -4

  • 199. 匿名 2016/03/17(木) 04:16:19 

    ふと思ったんだけど、こういうトピって管理人さんが立ててるんだよね?
    トピタイ、本文、ソースリンクも完璧だし

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2016/03/17(木) 05:23:22 

    私もナカイの窓 観ました。
    近藤春菜は SMAP騒動の事で泣いてたと思いました。
    来週の後編も楽しみです。

    +18

    -5

  • 201. 匿名 2016/03/17(木) 05:43:07 

    中居くん、SMAPの番組よりソロの番組の方が楽しそうだね
    もう9月で解散して4人はジャニーズを退社して
    このままじゃ地獄、楽しく無いしさ

    +16

    -15

  • 202. 匿名 2016/03/17(木) 06:46:22 

    スマオタはSMAPがギスギスしてるのは今に始まったことじゃない、前から。って言ってるけどそれこそ騒動前にそんなこと言ってる人居なかったよね。
    色んな事から目を背けて、フィルターかけて見てたんだね。

    +20

    -14

  • 203. 匿名 2016/03/17(木) 07:05:59 

    前々から話し合ってたんでしょ?
    何でこんな急によそよそしくなったん??

    +10

    -5

  • 204. 匿名 2016/03/17(木) 07:13:55 

    米倉涼子は結婚生活の話出来ないからでしょ?
    旦那と離婚協議中らしいし。
    だから時間稼ぎに街頭インタビューやったんじゃないの?

    +26

    -1

  • 205. 匿名 2016/03/17(木) 07:14:08 

    最近、中居が暴走気味だもんね。
    ゲストの扱い方が雑すぎる。

    +24

    -18

  • 206. 匿名 2016/03/17(木) 08:19:23 

    別に違和感無く観てたけど
    ファンって過剰に反応してない?
    ぎくしゃくしてたとしても別に良くない?
    仕事なんだしSMAPだって撮影してる時は仕事として頑張ってるんじゃない?
    ベタベタキャキャしてたらファンは、嬉しいのか?
    ある意味キモイでしょ……

    +24

    -9

  • 207. 匿名 2016/03/17(木) 08:29:42 

    森が言ってた様に、
    吾郎ちゃんがいるからSMAPはSMAPでいられる。

    +19

    -3

  • 208. 匿名 2016/03/17(木) 08:31:29 

    不仲でも何でもいいけど、仕事やる上で不仲を見てる人にわからないようにすりゃーいいのにって他人事ながら思う。一応全員 俳優業もしてるんやから。そこがものすご〜く残念。

    +26

    -3

  • 209. 匿名 2016/03/17(木) 08:38:51 

    >>206
    40過ぎたオッサンのベタベタはみたいとは思わない。けど取り繕う事もしないであからさまにギクシャクしてるのを見たいわけでもない。

    +16

    -3

  • 210. 匿名 2016/03/17(木) 08:53:03 

    もうキムタクVS他の4人って見ちゃうし
    解散でいいと思う
    一気にキムタク嫌いになったもん

    +13

    -21

  • 211. 匿名 2016/03/17(木) 09:05:50 

    ゲストの人もかわいそう。気を使うだろうし‥

    +8

    -11

  • 212. 匿名 2016/03/17(木) 09:09:47 

    ファンじゃない人が
    悪い方向に持っていきたがってるよね
    ほっときゃいいのに
    好きじゃないなら

    +29

    -6

  • 213. 匿名 2016/03/17(木) 09:24:49 

    あれ以来、スマスマ見てないや

    +9

    -13

  • 214. 匿名 2016/03/17(木) 09:30:14 

    キムタコがはしゃぐと四人が引いてるの良く分かる。

    +15

    -19

  • 215. 匿名 2016/03/17(木) 09:37:59 

    もうSMAPを流すのが辛すぎて素人VTRを流したんじゃない?いずれ半分以上が素人さん登場になる。

    +6

    -16

  • 216. 匿名 2016/03/17(木) 09:38:57 

    SMAPがどういつうもりなのかわからない。
    木村1人悪者になってるけど
    納得いかなくてもひとまず契約切れるまでやりますよ!と、継続する事になったんならファンや視聴者の前で勘繰られるような態度を取らないで欲しい。
    イヤイヤが露骨過ぎて、継続を願ったファンが4人の負担になってるみたい。

    +14

    -6

  • 217. 匿名 2016/03/17(木) 09:52:00 

    私からしたらスマップはお父さん世代でしかない。
    おじさんだ。

    +12

    -14

  • 218. 匿名 2016/03/17(木) 10:08:39 

    サイゾーネタですけど。

    こじつけて下げるのもいい加減にすればいいのに。

    +20

    -5

  • 219. 匿名 2016/03/17(木) 10:31:37 

    私からしたらスマップはお父さん世代でしかない。
    おじさんだ。

    +7

    -15

  • 220. 匿名 2016/03/17(木) 10:52:27 

    鼻歌のは年末なんでしょ?
    香取君がどうであろうと、
    木村拓哉があんことする事だけは
    知らなかったんだから…

    香取じゃなく木村はどういう気持ちだったんだろう

    +7

    -8

  • 221. 匿名 2016/03/17(木) 11:09:06 

    220

    木村拓哉があんことする事だけは
    →木村拓哉があんなことする事だけは

    +4

    -4

  • 222. 匿名 2016/03/17(木) 11:20:38 

    エブリバディ!!

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2016/03/17(木) 12:19:50 

    SMAP5人邪魔さようなら!!!!!!

    +10

    -25

  • 224. 匿名 2016/03/17(木) 12:27:27 

    解散したらいい とかは分からない
    木村拓哉へのイメージがかなり変わったのは事実

    木村拓哉が皆に、
    こそこそ裏取引してた事を謝れなければ、
    何も変わらないと思う

    でも木村拓哉がそこまで人間が大人だと思えない…
    工藤静香の言う事しか聞いてないのだろう…
    こういう意見を見ても、切れるのが関の山だろう…




    +9

    -18

  • 225. 匿名 2016/03/17(木) 12:33:03 

    >>202
    そうじゃなくて、そういう目で見る様になったんでしょ。
    フィルターかけて見てるのは今なんじゃないの?
    先日のNHKとか何の違和感もなかったけど。

    +16

    -4

  • 226. 匿名 2016/03/17(木) 13:07:11 

    何かとこじつけて下げたいだけ
    しかもサイゾー 
    もうアンチが無理やりあら探ししてる様にしかみえない

    +9

    -5

  • 227. 匿名 2016/03/17(木) 13:13:40 

    中居の窓の録画見たよー
    めっちゃ笑った

    旅って良いよね
    気分転換になるし

    +16

    -6

  • 228. 匿名 2016/03/17(木) 13:26:32 

    騒動以来、香取と中居が一皮むけて良くなった。

    +14

    -13

  • 229. 匿名 2016/03/17(木) 13:28:36 

    スマスマはもう終わりでもいいんじゃない?
    ファンは悲しむだろうけど。

    +7

    -18

  • 230. 匿名 2016/03/17(木) 13:31:12 

    >>228
    いや。評価を上げたのは稲垣吾郎のみ
    独り勝ちと言っても過言ではないはず

    +9

    -9

  • 231. 匿名 2016/03/17(木) 13:56:14 

    解散したらいい とかは分からない
    木村拓哉へのイメージがかなり変わったのは事実

    木村拓哉が皆に、
    こそこそ裏取引してた事を謝れなければ、
    何も変わらないと思う

    でも木村拓哉がそこまで人間が大人だと思えない…
    工藤静香の言う事しか聞いてないのだろう…
    こういう意見を見ても、切れるのが関の山だろう…




    +9

    -12

  • 232. 匿名 2016/03/17(木) 14:01:09 

    220

    木村拓哉があんことする事だけは
    →木村拓哉があんなことする事だけは

    +1

    -7

  • 233. 匿名 2016/03/17(木) 14:01:16 

    鼻歌のは年末なんでしょ?
    香取君がどうであろうと、
    木村拓哉があんことする事だけは
    知らなかったんだから…

    香取じゃなく木村はどういう気持ちだったんだろう

    +2

    -2

  • 234. 匿名 2016/03/17(木) 14:22:46 

    ファンだけど、別に怒ってないわ(笑)
    ほんとにファンにきいたの?(笑)

    +16

    -3

  • 235. 匿名 2016/03/17(木) 14:24:29 

    邪魔とかいいながらわざわざトピに来て
    コメント残すとか(笑)ごくろうさんだね(T . T)

    +9

    -1

  • 236. 匿名 2016/03/17(木) 14:27:17 

    なんでキムタクが悪者設定なんだろう。
    真実は本人たちにしかわからないことなのに
    あんな記事がでたばっかりに。

    +29

    -5

  • 237. 匿名 2016/03/17(木) 14:43:38 

    毎週スマスマ見てる。SMAPファンではなく、嵐ファンです。

    ギクシャクなんてなんにも感じてないですけど…あんな雰囲気前からじゃないですかね?
    SMAPって、仲良しこよしな距離感じゃないですよね。ちょっとドライっていうか、大人の感じで、でも絆は深い。

    もう、いい加減ゴタゴタネタ飽きました。

    +27

    -5

  • 238. 匿名 2016/03/17(木) 14:54:10 

    私も10年以上ファンだけど、別にTVに出てる分には前と変わらないよね。
    どこがギクシャク?昔からその他のグループ見たいにワイワイキャッキャッする人達じゃないよ。淡々としてる。
    慎吾ちゃんとキムタクの関係煽ってる人多いけど慎吾ちゃん、昔からあんなんだし。
    本当のファンは多分キムタクに怒ったりもしてないと思う。

    +23

    -5

  • 239. 匿名 2016/03/17(木) 15:12:14 

    所さんの番組の1億人の大質問!?笑ってコラえて!のスペシャルゲストクイズみたいだね、なんかそれっぽい
    スペシャルゲストについてのイメージ・感想を街角の人が答えるやつ
    それをスタジオの人が誰か充てるっていう。

    +3

    -2

  • 240. 匿名 2016/03/17(木) 15:18:22 

    最近雰囲気悪いもんね。

    視聴率も低迷してるみたいだし、もう番組終了でいいわ。

    +7

    -15

  • 241. 匿名 2016/03/17(木) 16:55:48 

    SMAPもう芸能界やめていいよ。
    高級なBARとか経営すれば毎日ファンが来て
    いくらでも稼ぎ放題だよ。
    ファンも会話できていいじゃん。

    +5

    -15

  • 242. 匿名 2016/03/17(木) 17:14:14 

    米倉涼子、頬がたるんでて老けたね

    +5

    -2

  • 243. 匿名 2016/03/17(木) 17:27:20 

    20年もやって来た番組で、今のフジで二桁とってて叩かれるのもどうかと思うけど。
    いつも思うがSMAPはハードルが高すぎて気の毒。
    アンチもどうにかしてSMAP下げしたいのが必死で、みっともない。

    +18

    -7

  • 244. 匿名 2016/03/17(木) 18:28:20 

    下手に絡ませていろいろ言われるのを避ける為だよね?
    ファンクラブ入ってるから番組協力のメール来るけど
    騒動あってからは
    SMAPの出演はなし、音声のみの収録ですばっかだし。
    情報がすぐに広まるからだよね。。

    本人たちはもう普通だと思う。
    てかSMAPって元々仲良しこよしじゃないから。。
    何かあったときに絆を発揮するみたいな。

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2016/03/17(木) 18:35:31 

    私はごり押しがひどい嵐のほうがやめてほしい
    事務所が急いで育てようとしてるのはわかるんだけど
    出すぎ

    +13

    -5

  • 246. 匿名 2016/03/17(木) 18:41:22 

    放送するたびにいろいろ話題になるなら、もう打ち切りでいいんじゃない?

    +1

    -8

  • 247. 匿名 2016/03/17(木) 19:26:52 

    >>245
    わざとらしく嵐の名前ここで出すとか呆れる。
    で、あとで、スマヲタがこんなコメしてたとか叩きだす手口。性格悪いわ。

    +6

    -3

  • 248. 匿名 2016/03/17(木) 20:09:40 

    「中居さんは背負うものが違う」
    『SMAP×SMAP』の異変にファン怒り! 街頭インタビュー放送に「あり得ない」の声続出

    +4

    -7

  • 249. 匿名 2016/03/17(木) 20:31:24 

    「事務所に守られると思ったのに
    仕事が全然決まらない
    話が違う
    木村拓哉さんだけのファンです。」

    かわいそうにね

    +7

    -5

  • 250. 匿名 2016/03/17(木) 20:48:11 

    フジテレビだから面白い番組作れるはず無いじゃん
    新しい物を生み出す発想力が無いんだよ!

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2016/03/17(木) 21:17:08 

    こないだNHKでやってた震災のコンサートの後は「やっぱ5人揃って最強」とか
    「解散しないでほしい」って持ち上げて、ほとぼり覚めれば「解散した方がいいよ」って
    下げまくって、ファンなんて勝手なことばかりいっているね。

    +4

    -9

  • 252. 匿名 2016/03/17(木) 22:22:43 

    アイドルなんだから、せめてテレビの前くらいでは仲良くしてて欲しい。ファンが大事なら余計、テレビの前でベタベタしろとは言わないけど笑顔で会話くらいして欲しいよ。

    これが女性アイドルだったらプロ意識ないのかって叩かれてるよね。

    +6

    -3

  • 253. 匿名 2016/03/17(木) 22:33:26 

    アンチとキムタクオンリーファンしかいないの?

    +5

    -4

  • 254. 匿名 2016/03/17(木) 23:36:53 

    これからは4人でSMAP!ってキムタク叩きしてる人達怖かった。アレは本当のファンの人達なのかしら。

    +2

    -5

  • 255. 匿名 2016/03/20(日) 21:30:36 

    編集や企画が悪いと思う。
    さすがフジクオリティ!

    やっぱりSMAPは生が一番わかりやすい。
    NHKの生放送で十分わかったよ。

    めちゃいけもグダグダ、
    笑っていいとももグダグダで終了。
    その上、スマスマまでおかしくなってきたし、
    やっぱりフジはダメだね。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。