ガールズちゃんねる

GU(ジーユー)を語ろう☆

253コメント2016/02/14(日) 08:21

  • 1. 匿名 2016/02/12(金) 10:02:30 

    UNIQLOより質は落ちるけど、とにかく安い♡結婚してからはジーユーにかなりお世話になっています(^-^)

    +554

    -37

  • 2. 匿名 2016/02/12(金) 10:03:07 

    +51

    -14

  • 3. 匿名 2016/02/12(金) 10:03:25 

    仕方がないが、安っぽい

    +523

    -13

  • 4. 匿名 2016/02/12(金) 10:03:34 

    +13

    -16

  • 6. 匿名 2016/02/12(金) 10:04:07 

    年取ったら、着れない
    やっぱり生地感が良くないから・・・

    +334

    -40

  • 8. 匿名 2016/02/12(金) 10:04:29 

    安いのに長持ちする

    +61

    -114

  • 9. 匿名 2016/02/12(金) 10:04:37 

    シャツを試着したら、紙みたいにペラペラしてて
    びっくりした。

    +248

    -21

  • 10. 匿名 2016/02/12(金) 10:04:39 

    確かにユニクロよりか実は落ちるけどデザインが可愛くて安いのが魅力的です

    +632

    -28

  • 13. 匿名 2016/02/12(金) 10:05:33 

    セーターはウールじゃなくてアクリルがほとんど

    +369

    -7

  • 15. 匿名 2016/02/12(金) 10:05:46 

    画像連投してる奴なんなの?

    +245

    -13

  • 16. 匿名 2016/02/12(金) 10:05:52 

    >>5
    そんなもん売ってない

    +15

    -12

  • 17. 匿名 2016/02/12(金) 10:05:53 

    ネイビーの膝丈スカートを990円で買ったのですが、これがなかなかいい。結構愛用してます。

    +324

    -6

  • 18. 匿名 2016/02/12(金) 10:06:08 

    ムートンブーツを毎年買って履きつぶす

    +390

    -25

  • 19. 匿名 2016/02/12(金) 10:06:13 

    主に子育て中の普段着として活躍してます。
    安いから流行り物も気兼ねなく試せる。

    +319

    -8

  • 20. 匿名 2016/02/12(金) 10:06:17 

    画像ばかりうざーい

    +68

    -11

  • 21. 匿名 2016/02/12(金) 10:06:48 

    +57

    -87

  • 22. 匿名 2016/02/12(金) 10:07:06 

    ネットですごく好みのバッグを見つけてお店で実物見たら ものすごくペラペラで買うのをやめた

    +258

    -4

  • 24. 匿名 2016/02/12(金) 10:07:12 

    あんまり行かないけどこの間柄物のタイツが安くなってて買ったらすごくあったかい

    +106

    -4

  • 25. 匿名 2016/02/12(金) 10:07:44 

    パンツ(下着)がめっちゃ食い込む

    +52

    -19

  • 26. 匿名 2016/02/12(金) 10:07:46 

    グローバルワークがパチモンだと思っていたが、大間違いだった。

    +119

    -54

  • 27. 匿名 2016/02/12(金) 10:07:54 

    おしゃれブロガーたちがプチプラ〜♪とかいってモデル気取りで自撮りしてるけど実物見たらこれは着れないというものばかり

    +471

    -16

  • 28. 匿名 2016/02/12(金) 10:07:55 

    >>5
    うpして!

    +8

    -8

  • 29. 匿名 2016/02/12(金) 10:08:03 

    かわいい!使える

    +9

    -20

  • 30. 匿名 2016/02/12(金) 10:08:21 

    GUのスニーカーソックス5足入っててわりと丈夫

    +252

    -12

  • 31. 匿名 2016/02/12(金) 10:08:22 

    guばかり買ってる

    +195

    -18

  • 32. 匿名 2016/02/12(金) 10:08:45 

    +34

    -63

  • 33. 匿名 2016/02/12(金) 10:08:51 

    日本製だから値段の割に生地がしっかり縫い付けてある!

    +15

    -88

  • 34. 匿名 2016/02/12(金) 10:08:56 

    安いけどやっぱり素材が良くない。洗うとゴワゴワになるやつが多い。

    +255

    -8

  • 36. 匿名 2016/02/12(金) 10:09:21 

    モデルさんは着てても安っぽく感じないのに、
    やっぱり庶民が着ると安っぽい。
    試着してみてガッカリしたことが何度かある。

    +386

    -10

  • 37. 匿名 2016/02/12(金) 10:09:47 

    仕事着を買いに行くトコロ
    汚れても&履き潰しても惜しくない、レギンス、デッキシューズとか

    +194

    -5

  • 38. 匿名 2016/02/12(金) 10:09:48 

    ユニクロは都会もんが買う
    しまむらは田舎もんが買う
    ジーユーは若いもんが買う

    棲み分けがちゃんと出来てる

    +34

    -149

  • 39. 匿名 2016/02/12(金) 10:09:55 

    GUのスニーカー買う人いるのかな

    +172

    -39

  • 40. 匿名 2016/02/12(金) 10:10:13 

    日曜までの限定価格で、前から買おう思っていたパンプスが安くなっていたので昨日購入。グレーを買いました。
    5.5センチヒールで私には丁度いいしクッションもあるので履きやすい!
    ちなみに¥2480→¥1980でした!

    +143

    -12

  • 42. 匿名 2016/02/12(金) 10:10:58 



    毛玉がつきやすいかな。

    +264

    -4

  • 43. 匿名 2016/02/12(金) 10:11:07 

    秋に買ったガウチョを履いたら静電気やばかった(°_°)

    +34

    -10

  • 44. 匿名 2016/02/12(金) 10:11:23 

    GU行ったらメンズに直行
    かわいいの結構ある

    +239

    -14

  • 45. 匿名 2016/02/12(金) 10:11:32 

    guでペッサリー?????

    は?

    サロペットじゃなくて?w

    +129

    -4

  • 47. 匿名 2016/02/12(金) 10:12:07 

    メンズのパックTは使える!

    +12

    -9

  • 48. 匿名 2016/02/12(金) 10:12:15 

    >>27
    言うけど、それおしゃれブロガーより自分のコーディネート力が乏しい奴が強がり言ってるだけだからね。

    +11

    -35

  • 49. 匿名 2016/02/12(金) 10:12:16 

    UNIQLOに比べて若い子向けって感じがする。
    最近行ってないから行きたいなー。

    +189

    -8

  • 50. 匿名 2016/02/12(金) 10:12:25 

    うーん
    胡散臭

    +13

    -10

  • 52. 匿名 2016/02/12(金) 10:12:59 

    旦那に結構買ってます(笑)
    安いしシンプルなものばかりなので

    +56

    -10

  • 53. 匿名 2016/02/12(金) 10:13:09 

    >>5

    ほぅ。GUは医療器具にも手を出したんですねw

    +44

    -7

  • 54. 匿名 2016/02/12(金) 10:13:22 

    何この画像だらけ…ウイルス??うざい

    +62

    -7

  • 55. 匿名 2016/02/12(金) 10:13:47 

    ショルダーストラップが付いたハンドバッグ買ったらストラップの長さが調節できなかった(>_<)

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2016/02/12(金) 10:13:59 

    ペッサリーって避妊道具ではwww

    +149

    -4

  • 57. 匿名 2016/02/12(金) 10:14:24 

    安かろう悪かろうの質が多い中
    テーパードパンツとか
    案外作りも生地もよくオフィスで使える物も
    偶にあるのがいいところ。

    昨年の物だけれど。

    +72

    -6

  • 58. 匿名 2016/02/12(金) 10:14:28 

    +139

    -32

  • 59. 匿名 2016/02/12(金) 10:14:48 

    >>5

    プラスが押されてるってことは、まじで売ってるの?w

    +4

    -7

  • 60. 匿名 2016/02/12(金) 10:15:05 

    毛玉が出来やすい
    ブラトップインナーはユニクロの方が良い
    もこもこのマシュマロルームウエアはあったかくて良い
    ユニクロ並みの質ならいいのになぁ
    とりあえずずっと着れるものではないですね
    2、3年でダメになる

    +133

    -7

  • 61. 匿名 2016/02/12(金) 10:15:09 

    数年前にMサイズのタイツ買った
    あまりに長すぎ、大きすぎてシワシワ、ずるずるで履けなかったよ
    それ以来タイツだけは絶対に買わない
    今はそんな事ないのかな

    +9

    -4

  • 62. 匿名 2016/02/12(金) 10:15:10 

    スキニーは安くて履き心地もいいしかなり気に入ってます。

    +116

    -3

  • 63. 匿名 2016/02/12(金) 10:15:33 

    今年しか着られないだろうなと思う流行り物は安く済ませたいので、GUで買ったりします。

    +160

    -5

  • 64. 匿名 2016/02/12(金) 10:16:08 

    GUできた頃に買った服はペラペラで着れたもんじゃなかった、、
    数年前からGUの袋持つ人が増えて久々に見に行ったら生地とかだいぶマシになってた。
    でもワンシーズンしか基本は使わない

    +152

    -5

  • 65. 匿名 2016/02/12(金) 10:16:33 

    20代半ばまでお世話になり、後半になりちゃんとしたの着ようと思って離れていましたが結婚して戻ってきましたw
    gu大好き。たまにものすごい見切りされてますよね。ポンチョコートが390円だった時あってポンチョとか袖が鞄持つときとか不便で買うことなかったけどスタバより安いやんと思って買っちゃいました。

    +98

    -8

  • 66. 匿名 2016/02/12(金) 10:16:34 

    実は良くないけど
    流行りものを試すのはいいよね。どうせ来年着れないなら2、3回着れれば十分だし

    +145

    -5

  • 67. 匿名 2016/02/12(金) 10:17:04 

    >>58 モデルがダサいだけで商品はかわいくない?

    +9

    -18

  • 68. 匿名 2016/02/12(金) 10:17:32 

    子育て中だとほんとにguありがたい。
    産むまでは着たことなかったけどプチプラでガウチョとか特に着やすいから当分お世話になります。

    +134

    -3

  • 69. 匿名 2016/02/12(金) 10:17:33 

    >>60
    2、3年持てたら充分では?

    +169

    -1

  • 70. 匿名 2016/02/12(金) 10:17:50 

    GU行きたくなってきたー!!

    +76

    -8

  • 71. 匿名 2016/02/12(金) 10:17:58 

    >>59
    恐らくサロペの間違いかと…(笑
    恥ずいねかなり

    +43

    -2

  • 72. 匿名 2016/02/12(金) 10:18:07 

    真夏の部屋着はGUに限る。
    ペラペラで涼しい。

    +127

    -0

  • 73. 匿名 2016/02/12(金) 10:18:39 

    靴下とかわりと買う。

    +31

    -4

  • 74. 匿名 2016/02/12(金) 10:19:06 

    夏はいいけど冬場は生地の薄さが寒くてインナー以外あんまりお世話になりませんでした

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2016/02/12(金) 10:19:16 

    >>61
    去年タイツ買ったけど良かったですよ
    分厚いし毛玉も出来にくい

    +59

    -1

  • 76. 匿名 2016/02/12(金) 10:19:42 

    間違って免税のレジに並んで、「中国人ですか?」と言われたことがある。

    +6

    -21

  • 77. 匿名 2016/02/12(金) 10:19:48 

    ドクターマーチンみたいなブーツ買いました。履きやすくて気に入ってます。普段24cmの私がSでちょうどいいのですがそれより小さい人履けるのかな~と思う。

    +8

    -11

  • 78. 匿名 2016/02/12(金) 10:19:59 

    gu着てる人達ファッション雑誌なに読んでる?
    いますぐ教えてー!

    +10

    -17

  • 79. 匿名 2016/02/12(金) 10:20:11 

    お金がないんで質より量ってことで
    よく行くけど、やっぱ洗濯すると
    毛玉になるものが多い

    +67

    -2

  • 80. 匿名 2016/02/12(金) 10:21:01 

    旦那に購入したジーンズが洗濯したらパリッパリに固くなるんですがなんででしょうか・・・

    +9

    -7

  • 81. 匿名 2016/02/12(金) 10:21:27 

    欲しい服に限ってサイズが売り切れ…

    +160

    -1

  • 82. 匿名 2016/02/12(金) 10:21:58 

    部屋着が可愛い。フリースのつなぎは可愛いし、暖かいしお気に入りです。UNIQLOよりも部屋着は可愛い物がたくさんある。靴下も安くて可愛い柄があるし、仕事用にぴったり。

    +18

    -6

  • 83. 匿名 2016/02/12(金) 10:22:17 

    >>76 そんなこと言われたら私なら憤慨する

    +6

    -9

  • 84. 匿名 2016/02/12(金) 10:23:08 

    ありえないくらい安いときあるよね

    セール品になってた290円のペラペラTシャツ部屋着にしてる

    +105

    -0

  • 85. 匿名 2016/02/12(金) 10:25:32 

    品物にもよるけど、愛用してます。

    よそ行きには、出来ないけど普段着に助かる。

    UNIQLOより、私は、好き。

    +142

    -6

  • 86. 匿名 2016/02/12(金) 10:25:41 

    パンツを試着したら、足首のとこに足が通らなかったよ。あははは

    +20

    -5

  • 87. 匿名 2016/02/12(金) 10:26:49 

    ペッサリー削除されててワロタ

    +65

    -3

  • 88. 匿名 2016/02/12(金) 10:28:22 

    横浜だけど、そもそもGUが近くに無い。
    なぜ

    +9

    -16

  • 89. 匿名 2016/02/12(金) 10:29:22 

    どんな服でも所詮着る人次第で、雰囲気次第だと思う。

    +60

    -6

  • 90. 匿名 2016/02/12(金) 10:29:57 

    洗濯機でガラガラ洗って
    ワンシーズンで着たおす気なら
    全然いい!!

    ペラペラのもあるから
    実際みて、安くみえないのを買う!

    +103

    -5

  • 91. 匿名 2016/02/12(金) 10:31:19 

    着れても学生まで

    +6

    -28

  • 92. 匿名 2016/02/12(金) 10:31:25 

    旅行するのにスニーカーが欲しくてまぁ旅行だし安くていいかな。ってGUで買ったら、1490円だからかまぁ底が薄くてびっくりした。靴擦れはしなかったけど、もう少し高くていいから、しっかりしたの作ってほしい。

    +66

    -9

  • 93. 匿名 2016/02/12(金) 10:31:52 

    オンラインショップで見ていいなと思ってもお店で実物見たら、あれ?ってなることが。でも安いし流行りものやシンプルなものはかなりお世話になってる。

    +34

    -3

  • 94. 匿名 2016/02/12(金) 10:32:09 

    季節外れやけど
    夏のマキシ丈のワンピースは
    部屋着でも海行くときにもスーパーに買い物にもどこにでも着ていくぐらい楽!
    セールのときは700円ぐらいで主婦の財布にも優しい!
    GU(ジーユー)を語ろう☆

    +121

    -9

  • 95. 匿名 2016/02/12(金) 10:32:58 

    子供服はよく買います。
    庶民レベルの話だけど、割と生地がしっかりしてて、型崩れしないよ。

    +27

    -8

  • 96. 匿名 2016/02/12(金) 10:33:14 

    +23

    -24

  • 97. 匿名 2016/02/12(金) 10:34:04 

    基本的に洋服はワンシーズンしか着たくない派なので、安くて流行のものがたくさんあるGUはよく活用してます!

    +10

    -5

  • 98. 匿名 2016/02/12(金) 10:34:15 

    >>88
    えっ横浜って結構ありますよね?
    GU(ジーユー)を語ろう☆

    +34

    -3

  • 99. 匿名 2016/02/12(金) 10:35:26 

    スキニー、靴下タイツ、隠れてしまうインナーはGUでも全然いいよね

    流石にセーターとかコートはもう少し良いの着たい…

    +71

    -4

  • 100. 匿名 2016/02/12(金) 10:37:32 

    >>33
    はい?

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2016/02/12(金) 10:37:34 

    Tシャツは安くて可愛いけど、すぐノビノビになるのが残念(´Д` )

    ま、でも安いからいいか

    +31

    -2

  • 102. 匿名 2016/02/12(金) 10:38:12 

    >>98

    全部地味に遠いし、そこまでしてGUに行きたく無い(笑)

    +5

    -34

  • 103. 匿名 2016/02/12(金) 10:38:41 

    え、ユニクロより質が悪いの?よく雑誌に出てるから行ってみようかと思ってたけど、確認してくるわ。

    +10

    -7

  • 104. 匿名 2016/02/12(金) 10:38:51 

    夏の部屋着として あのペラペラ具合がちょうどいい
    涼しいよ

    +54

    -3

  • 105. 匿名 2016/02/12(金) 10:39:03 

    guの店員さんってあんな使えない服買わされて可哀想だよね。

    +39

    -14

  • 106. 匿名 2016/02/12(金) 10:39:59 

    >>102
    じゃーコメントするなよ笑

    +42

    -6

  • 107. 匿名 2016/02/12(金) 10:40:32 

    安いから毎年GUで大量に買ってるけどすぐだめになるしもったいない気がしてきた
    高くてもいいもの買ったほうがいい気がしてきた
    流行か知らないけど変なデザインが多い

    +36

    -7

  • 108. 匿名 2016/02/12(金) 10:41:10 

    >>106

    暇なの

    ってかじゃぁコメするなよレベル結構多いでしょ

    +4

    -28

  • 109. 匿名 2016/02/12(金) 10:41:29 

    貧乏性で子連れの私は、お気に入りの服や小物の汚れを気にして過ごすのは性に合わないから、guでばっかり買い物してる。


    気づけばトップス しまむら、パンツ gu
    バッグ guの時とかザラにある。


    37歳です。

    +113

    -13

  • 110. 匿名 2016/02/12(金) 10:42:10 

    最近SHIHOがモデルやってるんだけど、あの人GU着てないんだよ
    類似品の素材のいいやつ着てる
    GUの服着たくないんだったらGUのモデルの仕事依頼受けるな

    +171

    -6

  • 111. 匿名 2016/02/12(金) 10:42:18 

    若い子向けのデザインばっかりなのでちょっとなぁてtのもあるけど、
    時折ものすごく使えて質もいいアイテムに遭遇するのでやめられない。

    +32

    -1

  • 112. 匿名 2016/02/12(金) 10:43:26 

    >>108
    暇です。
    だからガルちゃんしてますよ。
    相手してください笑

    +3

    -23

  • 113. 匿名 2016/02/12(金) 10:43:32 

    ねー、さっきから
    きゃりーちゃんGU好きなの?

    +1

    -18

  • 114. 匿名 2016/02/12(金) 10:44:36 

    >>112

    違う違う
    暇なのは私よ

    だからコメしちゃったのよ

    +0

    -15

  • 115. 匿名 2016/02/12(金) 10:45:58 

    ユニクロ質が落ちたから、GUで買うことが増えた。
    確かにイマイチだけど、割り切って買うには問題ない。
    お店には中高年も多い。

    +97

    -9

  • 116. 匿名 2016/02/12(金) 10:48:47 

    若い子多いよね
    大学生には安くてもってこいかもね
    たまに掘り出し物がある古着みたい
    レギンスパンツは履き心地いい
    確かにTシャツのペラペラ具合は夏にちょうどいい厚さw

    +32

    -4

  • 117. 匿名 2016/02/12(金) 10:50:19 

    さっきから暇人主婦の会話どーでもいいわww

    +32

    -8

  • 118. 匿名 2016/02/12(金) 10:51:13 

    去年はGuガウチョにかなり助けられた。
    1枚2千くらいだったけど春~秋までヘビロテしました(*^^*)形もキレイだったし、質は置いといて流行りものを安く買えるのがいい(*^^*)

    +53

    -5

  • 119. 匿名 2016/02/12(金) 10:51:34 

    好きだけど近くにないから遠出した時にあったら必ず入る♪

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2016/02/12(金) 10:52:20 

    靴下、メンズの下着、スェットは割と使える。セーターはちょっと無理かな。

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2016/02/12(金) 10:56:08 

    スニーカーを買ったら5ヶ月で底に穴が空いた。
    安物買いの銭失いだと思い、そこから買うのをやめました。30代。

    +23

    -7

  • 122. 匿名 2016/02/12(金) 10:56:09 

    基本仕事用に買います。安いので気兼ねなく使えるので、お気に入りのブランドとうまく使い分けするようにしていますが、
    トレンドっぽいデザインのものは人と被るので、選ぶときは慎重になります。
    なので、基本無地やシンプルなものが多くなります。

    +18

    -1

  • 123. 匿名 2016/02/12(金) 10:56:40 

    H&Mよりは質いいと思う

    +116

    -6

  • 124. 匿名 2016/02/12(金) 10:57:56 

    おしゃれプチプラブログみて、気になって何度かguに足を運ぶんだけど、まだ買ったことない。
    ネットで気になってたアイテムを店頭で見ると、驚くほど安っぽくてビックリするのもあるけど(実際安いけど)、値段のわりに高見えするのもたまにあって、あなどれない笑

    +26

    -4

  • 125. 匿名 2016/02/12(金) 11:02:02 

    夏にやたら売り出してたTシャツ、たまにすんごい薄くてテロンテロンなのがあった!
    貧乏芸人が着そうなやつ(笑)

    +7

    -3

  • 126. 匿名 2016/02/12(金) 11:03:23 

    画質悪くてすみません。
    このレースタイトスカートは
    本当によかった!!だって1500円!!
    デザインも可愛いし、GUってばれない(^∇^)
    GU(ジーユー)を語ろう☆

    +59

    -44

  • 127. 匿名 2016/02/12(金) 11:04:17 

    ユニクロが高く感じるようになる

    +117

    -2

  • 128. 匿名 2016/02/12(金) 11:04:18 

    どれが日本製やねん!

    +22

    -3

  • 129. 匿名 2016/02/12(金) 11:05:33 

    マキシワンピとかほぼ全部薄すぎて無理。
    あんなの下着のラインとか出まくりじゃん。パジャマにするにはデザイン的に無理。長い分だけ干すのもやだ。乾燥機が鼻でわらう。

    ガラの悪くないドンキ…つまり善良なアホが買ってる印象。つまりどっちも中にはいい物いい事もある。

    +40

    -17

  • 130. 匿名 2016/02/12(金) 11:07:25 

    >>110
    ええっ、本当⁈
    このシホが着てるデニム、いいなと思って店頭で手に取ったらペラペラで安っぽくて試着するのやめた。
    確か、デニムルックっていう商品です。

    +67

    -4

  • 131. 匿名 2016/02/12(金) 11:08:21 

    毛玉と静電気がすごい

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2016/02/12(金) 11:11:06 

    ガウチョやワイドパンツなどボトムスは本当使える。好きなブランドがわりとお高めなんだけど、それと似たようなものをGUによく探しに行く。出会えた時は幸せw

    +58

    -3

  • 133. 匿名 2016/02/12(金) 11:18:38 

    2度と買わない。

    +7

    -13

  • 134. 匿名 2016/02/12(金) 11:19:15 

    正直あんまり良さがわからない。

    +18

    -11

  • 135. 匿名 2016/02/12(金) 11:20:18 

    #ママコーデ


    +41

    -6

  • 136. 匿名 2016/02/12(金) 11:22:31 

    一昨年買ったハイウエストのパンツまた再販希望(^^)

    +3

    -4

  • 137. 匿名 2016/02/12(金) 11:25:37 

    質悪いとか書かれてるけど、ZARAとかも十分質悪くない?

    +133

    -6

  • 138. 匿名 2016/02/12(金) 11:27:46 

    パジャマ
    買ったその日にズボン破れた…
    セーター
    チクチクする
    Tシャツ
    一回洗濯したら、首回りヨレヨレwまだ着る前だったのに…

    +10

    -3

  • 139. 匿名 2016/02/12(金) 11:27:58 

    スニーカーは安いので愛用してます。
    安いから、汚れても気にならないし
    ただ、靴底は薄いです。

    +58

    -5

  • 140. 匿名 2016/02/12(金) 11:28:33 

    去年はGUにハマってかなり買ったけど
    今年はいまいちで全然買ってない
    これから春に向けていい商品が出るといいな

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2016/02/12(金) 11:30:30 

    >>126
    私も買ったけど街中で履いてる人がたくさんいたわ
    GUで買ってる人同士だと特徴あるからすぐわかるねw

    +26

    -2

  • 142. 匿名 2016/02/12(金) 11:40:51 

    どこのブランドでもそうだけど、ものすごくダサいデザインのがたまにある(笑)
    これ誰が選ぶの?!ってくらいの(笑)

    +56

    -0

  • 143. 匿名 2016/02/12(金) 11:42:39 

    今でてる、スキニーパンツ1490円位!
    意外と良かった\(^^)/

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2016/02/12(金) 11:46:16 

    GUのガウチョパンツに妊娠初期〜臨月までお世話になりました!
    産後の今もほとんど外出しないので着てます!笑

    +11

    -6

  • 145. 匿名 2016/02/12(金) 11:47:17 

    すぐ毛玉できたり襟回りよれよれやスニーカー底薄いけど、育児中&主婦の私には流行りものを安くGETできるから助かる
    ライン会員提示で更に安くなるし

    なにげに、子供服も安くてデザイン可愛いから親子でお世話になってまーす

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2016/02/12(金) 11:47:38 

    年末にロングコート1490円でゲットしました。友達にこれどこのコート⁈と聞かれてGUと答えたら飛び上がっていました。
    なんの問題もないし良い買い物しました。

    +44

    -6

  • 147. 匿名 2016/02/12(金) 11:49:16 

    メンズは値段のわりにホントに可愛いのが結構あるよね
    オシャレに目覚めた高校〜大学生くらいにちょうどいいと思うよ

    +20

    -3

  • 148. 匿名 2016/02/12(金) 11:57:07 

    コート類は一見可愛かったんだけどやっぱり安っぽくて買えなかった
    冬は他ブランドもセールやってるから
    GUみたいなファストファッションはペラくても大丈夫な冬以外のシーズンに買うのがいいと思った

    +29

    -3

  • 149. 匿名 2016/02/12(金) 12:01:49 

    >>60
    GUの価格帯で2,3年も着れば充分だと思うけど…。
    何年使うつもりだったんだw

    +106

    -3

  • 150. 匿名 2016/02/12(金) 12:03:47 

    インスタでジーユーをハッシュタグ検索すると全然おしゃれじゃない暇そうな主婦がたくさんコーデ()をアップしてるから出勤中のいい暇つぶしになる笑

    +25

    -3

  • 151. 匿名 2016/02/12(金) 12:07:06 

    子供服よく買うー!
    しまむらとかより幼稚園で、
    被りづらいのに安いし
    子供はすぐ大きくなるし
    子供服おすすめ!
    あとシンプルとか多くて、変に柄とかプリントなくてお洒落だよ。

    +34

    -6

  • 152. 匿名 2016/02/12(金) 12:18:23 

    タイツは買ったことある!

    たまにGUの大きいショッパー持ってる人居るけどそんなに買うものある!?(笑)

    +9

    -14

  • 153. 匿名 2016/02/12(金) 12:21:44 

    >>150
    同じくw

    +5

    -3

  • 154. 匿名 2016/02/12(金) 12:32:11 

    インスタで人気とか言われてるけどそんなみんなペラペラなの着てるの?

    +5

    -4

  • 155. 匿名 2016/02/12(金) 12:39:28 

    >>25
    旦那用に買ったボクサータイプのパンツさえ食い込むらしい!笑
    安物には理由があると実感した。

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2016/02/12(金) 12:39:42 

    スカートとガウチョパンツは、gu
    質が悪いって書いてあるけど…
    3000円台のスカートと余り変わらない
    なら、2000円以下のgu買う。
    Sサイズのスカート無いブランドも有るし。

    +51

    -2

  • 157. 匿名 2016/02/12(金) 12:43:11 

    ma-1買うか悩む

    +8

    -5

  • 158. 匿名 2016/02/12(金) 12:52:33 

    白いTシャツは薄すぎで下着透けるどころか、肌が透けるレベル…

    シンプルなニットは、上にアウター着ちゃえばどうせあまり見えないし、無地なのでGUだとバレないし、意外に毛玉もできなくて活躍しました。

    +41

    -1

  • 159. 匿名 2016/02/12(金) 13:08:14 

    私は安いからGUはたまに利用するようになって逆にUNIQLOでは買わなくなった。
    でも私は周りはUNIQLO派が多く
    「服どこで買ってるの?」
    「GUで買ってるよ」って言ったら
    「GUガキっぽいやん。絶対UNIQLOがいいわよ」
    って必ず言われます。
    だってUNIQLO高いからなあ。

    +95

    -3

  • 160. 匿名 2016/02/12(金) 13:12:06 

    妊娠中はGUの大きいサイズ買ってる。何年か前はもっとダサかったけどオシャレというか合わせやすいニットとかが増えた気がする!

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2016/02/12(金) 13:26:07 

    GUでパーカー買ったけど、シンプルで服に合わせ安くてよかったです

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2016/02/12(金) 13:28:57 

    部屋着用に綺麗色ニットとかたまに買ってる
    ご近所用スリッポンは履きやすくてヘビロテ
    安くて色々あるから見て回るのは楽しい

    女優帽みたいなのかぶった
    おしゃれがんばってますみたいな若い人を
    ユニクロよりはよく見かけるね

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2016/02/12(金) 13:41:27 

    スカートが何回か洗ったら毛玉だらけになりました。
    やっぱり値段相応なのでよほど気に入ったものだけ買うかなって感じです。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2016/02/12(金) 13:44:38 

    サロペ
    ぺらぺらで楽w

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2016/02/12(金) 13:53:47 

    30代後半ですが、たまに買います。
    服ってどんなにシンプルなものでも流行り廃りがあって数年後にはイマイチ…になっちゃうので、2年くらい着れればいいかな。だからGUやUNIQLOも普通に取り入れてます。

    ただ縫製が良くないものがたまにあって自分で良い縫ったほうがマシだなと思うときがある。

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2016/02/12(金) 14:00:39 

    Gap →ユニクロ

    オールドネイビー →gu

    みたいな感じかな

    +38

    -2

  • 167. 匿名 2016/02/12(金) 14:05:57 

    小文字のg.u時代のほうが好きだった
    量産が多くなった気がする

    +27

    -0

  • 168. 匿名 2016/02/12(金) 14:06:11 

    ユニクロより安い分、生地の質は求めない方がいいかな。
    でもデザインはGUのが好きでよく利用してしまう!

    シャツはペラペラでシワがひどいから買わない。パンツは結構使える。ガウチョとか。

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2016/02/12(金) 14:06:13 

    意外と失敗するw

    けど、流行物は安く済ませたい。
    後、色があまりないですよね?
    綺麗な色が。
    他のショップには綺麗な色あっても、GUは原色が多い気がします。

    +23

    -2

  • 170. 匿名 2016/02/12(金) 14:19:30 

    ニットは毛玉ができやすいから結果犬のお布団にしてる

    +8

    -3

  • 171. 匿名 2016/02/12(金) 14:22:47 

    寝巻きのモコモコしたセーターみたいなやつ!
    去年は売ってたのに!
    あれ復活して下さい~
    よく北斗晶が着てるモコモコのやつみたいなの!
    40歳のオバサンにあの暖かさは助かってましたよ…

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2016/02/12(金) 14:23:08 

    綿100%のキャミソール着てる。
    5枚で990円!

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2016/02/12(金) 14:26:51 

    小さい子供がいて、公園やスーパーに行くぐらいなのでGU大活躍です!毛玉になりにくい綿100%のニットやTシャツを選ぶようにしています。
    質は…ですが、ローリーズファーム等と大差ないと思います。

    靴やアウターはそこそこの物にしておけば、冬はごまかせます!(笑)

    +40

    -2

  • 174. 匿名 2016/02/12(金) 14:38:38 

    たまに物凄いイケメンの店員が居る

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2016/02/12(金) 14:45:24 

    色落ちしやすい

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2016/02/12(金) 14:45:27 

    GUはサイズが小さいんだよなあ・・・
    メンズのXLでもパツパツ

    +7

    -19

  • 177. 匿名 2016/02/12(金) 14:54:11 

    毎年夏に出るグラフィックTシャツの生地が薄過ぎ!透っけ透け!

    +25

    -0

  • 178. 匿名 2016/02/12(金) 14:58:35 

    マシュマロフィールルームセット、期間限定で安くなっていたので買ってみました。

    めちゃくちゃあったかいです!
    今までの暖房の温度設定だと汗かきます。

    ただ、かなりモコモコしてるので、収納がかさばるのと、ひとまわり体が大きく見えます。

    +33

    -0

  • 179. 匿名 2016/02/12(金) 15:03:36 

    なんか洋服欲しい~ が予算少ない って時に行ったりするけど 店内をうろついてる間に冷静になるw
    でも 子供のワンシーズンで きれなくなりそうなやつなんかいいかなとも思う。

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2016/02/12(金) 15:09:34 

    服はあんまり買わないけど、靴をよく買ってる!
    子ども二人と毎日のように行く公園用にしてる。
    安いときに同じの3足くらい買ってストックしてる。

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2016/02/12(金) 15:11:08 

    身長が低い自分にはSサイズやSSサイズが豊富で嬉しい
    この前買ったツルツル生地のスカートは花粉も付きにくそうだし、シワになりにくいしイイ!
    仕事着用のスニーカーも靴屋さんではサイズがなかなか無いけど、GUの一番小さいサイズはしっくりくるので助かってます(〜22.5cmくらいの足が小さい方にはおすすめ)

    +14

    -2

  • 182. 匿名 2016/02/12(金) 15:25:34 

    アクセサリーが結構使える

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2016/02/12(金) 15:28:35 

    >>181
    ssってどんだけ小さいの?
    たまに子供みたいな小さい人がいるのは日本特有だよね

    +2

    -19

  • 184. 匿名 2016/02/12(金) 15:30:52 

    すぐダメになるって言うのは洗濯の仕方が悪いんじゃない?

    ネットに入れて洗わないと

    +39

    -4

  • 185. 匿名 2016/02/12(金) 15:36:22 

    久しぶりに行って見つけたこのマウンテンパーカーすごく良い!つくりが雑じゃない。丈が短めだけど後ろがちょっとだけ長くなってる。春先にワイドパンツ(ガウチョ?)とかに合わせるには良いと思う。写真で見るとイマイチだけど写真写り悪いかも。
    3,990円だからGUにしては高い。でも、逆にUNIQLOで同じ値段のより使えそう。
    GU(ジーユー)を語ろう☆

    +36

    -7

  • 186. 匿名 2016/02/12(金) 15:38:06 

    デニムルックスキニーは超優秀だと思う。
    普通のジーンズだとストレッチ効いてても生地硬いし、かと言ってレギンスパンツだとパツパツになり過ぎて恥ずかしいけど、これだと二つのいいとこ取りで、とても履きやすい。
    価格も手頃だから追加でまた買いたい。

    +20

    -2

  • 187. 匿名 2016/02/12(金) 15:47:42 

    毛玉って、1万前後のニットでもよく出来ませんか?
    最近は、安物を買って毛玉できたらポイした方が、
    綺麗かなって思うようになりました。っとは言っても、
    GUのニットは、実物見ると・・・となるので、
    買ったことはありません。

    お勧めは、ジーンズやジーンズ地のスカート、ガウチョパンツは、
    割と結構生地がしっかりしているし、シンプルなので周りにバレないです。
    後、意外に良かったのが、バレエシューズです。がっつり歩くには、
    底がペラペラなので疲れると思いますが、近所へお買い物は、すっと履けて、
    汚くなったら心置きなく捨てれます。

    Tシャツは数回来たら、雑巾行きですね。多分、もう買わないです。

    +30

    -3

  • 188. 匿名 2016/02/12(金) 15:53:33 

    買うとしたら完全に家着専用だと思う。

    UNIQLOもインナー以外買ったこと無いです。



    +3

    -8

  • 189. 匿名 2016/02/12(金) 16:00:02 

    夏はシンプルなマキシ丈ワンピースをめちゃくちゃ着てました。
    背が低いから他の方だとミモレ丈?なんですが私にはマキシ丈(笑)
    子供がいて泥とか食べこぼしで汚されたりするのでGUで充分かなぁ。
    確かに毛玉出来やすいのが多いけど、
    たまにすごく良いのがあったりする。
    シンプルなストールをよく使ってます。
    ムートンも秋冬で履き潰して毎年買ってます^ ^

    +19

    -1

  • 190. 匿名 2016/02/12(金) 16:24:01 

    mamaGIRLの特集に載ってたパンツが欲しくて行ったけど、似たような商品がありすぎて値段も同じでどれかわかんなかった。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2016/02/12(金) 16:33:02 

    デニムルックは子どもと公園に行って、気兼ねなく砂遊びや滑り台をして、そのまま洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるのでいい。ただ、薄すぎて冬は寒くて履けない。夏はちょうどいいかも。

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2016/02/12(金) 16:48:57 

    ウォームコットンブレンドのやつ暖かくて重宝してる。UNIQLOのヒートテックだとそもそも発汗するほど体温あがらない私にはあまり暖かさを実感出来てないことに気付きこっちに変えてみたら良かった。着た時ひんやりしないとこも好き。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2016/02/12(金) 17:13:48 

    >>176
    小さいってのは本当、メンズXLでも夫は着れない
    女でそれはありえないけど・・・

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2016/02/12(金) 17:19:45 

    この襟ぐりの広いインナーが大活躍してる。
    ブラ紐より外側なので、上に着るニットなどから
    絶対はみ出さない。
    UNIQLOにはこんな広いのない。
    GU(ジーユー)を語ろう☆

    +36

    -0

  • 195. 匿名 2016/02/12(金) 17:21:21 

    店頭で商品見てても正直ゴミ予備軍にしか見えない。手軽に買わせて直ぐ捨てさせてまた買わせる。長い目で見たらもう少し良いものを買って長く使った方がお得。

    +2

    -7

  • 196. 匿名 2016/02/12(金) 17:24:11 

    カットソーパンツのネイビーは、通勤に大活躍中。
    車通勤だけどカットソーだから座ってるの楽だし
    シワにならない。
    センターシームになっててきちんと見える。
    990円には見えない。
    毎年定番で出して欲しい。

    GU(ジーユー)を語ろう☆

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2016/02/12(金) 17:28:50 

    >>194
    襟ぐり広いのを求めるのはわかるけど、あったかくはないwあとホコリまみれになるんだけどw気がついてる?

    +1

    -21

  • 198. 匿名 2016/02/12(金) 17:32:04 

    >>197
    ちゃんと暖かく感じるし、ホコリも付いてないけどなぁ。
    黒と白1枚ずつ買った。

    +19

    -0

  • 199. 匿名 2016/02/12(金) 17:54:17 

    安い中でも時々掘り出しものがあるので時々チェックして買います。洗濯表示をみると手洗いとかネット使用が多いので、気をつけて洗うようにしてます。安くて気軽に着れるから普段着にかなり活用してます。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2016/02/12(金) 17:56:22 

    スニーカーを上履き用に買ったけどすぐ足が痛くなった。
    中敷入れればなんとか使えるかなぁ…

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2016/02/12(金) 18:20:20 

    すぐ毛玉できる。
    ボタン取れやすい。
    結論。長くは切れない。

    安いから仕方ないよね…。

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2016/02/12(金) 18:36:26 

    誰にも会わない用の部屋着にはもってこい!
    一昨年だったかな?マエガミマミって人のコラボは色々買った
    外で着るには安っぽすぎて無理だけど

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2016/02/12(金) 18:55:59 

    欲しいと思わない…

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2016/02/12(金) 18:59:05 

    高校生の娘は飽きっぽいから高いもの買いたくなくてGUを勧めてます。

    バッグがすごくいい!
    合皮のバッグは私も雨の日に使うのですが、縫製もしっかりしてるし、安物にありがちなどこかひん曲がった感じといかにも合皮の安っぽい感じがなく、きっちりして高級感あります。

    +16

    -4

  • 205. 匿名 2016/02/12(金) 19:01:51 

    ユニクロもジーユーもしまむらも
    私が着てれば『可愛い!それどこのー?』とか
    『真似して買っていい?』って言われるよ

    馬鹿にしてる人は気にしない

    +28

    -9

  • 206. 匿名 2016/02/12(金) 19:03:24 

    サイズがUNIQLOより若干小さく、
    品質も劣る気がします。

    安いから仕方ないかな。

    +14

    -1

  • 207. 匿名 2016/02/12(金) 19:17:50 

    GU着てる人大体わかる(^ ^)

    だから、シンプルなのしか買わない

    +22

    -1

  • 208. 匿名 2016/02/12(金) 19:23:57 

    流行り物はGUやしまむらで購入することが多いです!パジャマもGUです笑

    +12

    -1

  • 209. 匿名 2016/02/12(金) 19:36:14 

    どうせ毛玉になるし流行物のニットはGUで十分です。

    +27

    -1

  • 210. 匿名 2016/02/12(金) 19:52:46 

    子持ちなので ちょこちょこ普段着に買ってるけど 物によって差が激しい。
    すぐヘタヘタになるものと、意外と何年もガンガン着れてるものと両極端。
    だけど 良いものは他のアパレルの服より よっぽどコスパもデザインも良かったりするから ネットじゃなくて実物を見て品定めしてから買います。

    +14

    -0

  • 211. 匿名 2016/02/12(金) 19:55:19 

    大きな声では言えませんが、私、気づいたことがあって。
    GUとグローバルワークまたはローリーズファームって、似たようなというよりほぼ同じ商品がありますよね。
    同じ工場から仕入れてるんじゃないかと勝手に思ってます。
    私はローリーズファームとか好きだから、GUで同じようなものを買うことが多いです。

    +44

    -0

  • 212. 匿名 2016/02/12(金) 20:22:41 

    子育て中に安いGUのガウチョは重宝するけど、他のママさんとかぶることがあるw

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2016/02/12(金) 20:25:12 

    この前春物のワイドパンツ買って、浮かれてはいてたら、リュックが当たってたおしりの部分に毛玉が!!いくらなんでも1日で毛玉って…

    +3

    -2

  • 214. 匿名 2016/02/12(金) 20:30:08 

    パジャマ最悪。ズボンの足首辺り穴が開いてたけど 我慢するか、、と思ったら おしりにも破れたとこがあった。1900円ぐらい。二度と買うか!

    +2

    -2

  • 215. 匿名 2016/02/12(金) 20:38:29 

    ピーコートすぐボタン取れた
    ズボンはホコリみたいの付いて着れない

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2016/02/12(金) 20:47:16 

    黒いストッキング新品履こうとしたら裂けたww
    いくら安くても1回くらい普通に履かせてくれよw

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2016/02/12(金) 21:05:34 

    ウエストマムジーンズとやらがなかなか良い。
    洗濯は単独でしないと色移りしそうだね。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2016/02/12(金) 21:27:44 

    値段の割には縫製いいと思うけどなぁ!

    +14

    -1

  • 219. 匿名 2016/02/12(金) 21:42:41 

    GU行くから、
    ハニーズに行かなくなった

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2016/02/12(金) 21:44:35 

    会社で羽織るニットカーデ、GUを愛用してます。消耗品だから安いのでいい。メンズのSサイズのざっくりニット490円でした♪

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2016/02/12(金) 21:51:11 

    店が出始めの時の方がセールは安く質も良かった。主人が今でも部屋着着まくり!¥390とかだったのに。
    今年新しく買ったユニクロよりヨレてないー。

    ここしばらくは、テロッテロだね。安いけど値段相応って感じ。ユニクロは質が落ちて高くなったからGUのがマシかもね。
    汚れていい服探し行く時とか重宝するー。

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2016/02/12(金) 21:54:19 

    GU、ちょっと前はもっと安くて意外と生地も良かった。
    5年前くらいに買ったフリースまだ現役だもん。
    今も流行りモノはお世話になってます。
    あと、普段スニーカーをはかないから散歩用のスニーカーも3年前くらいに買ってまだ現役(笑)

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2016/02/12(金) 22:05:31 

    今日これ買った‼︎
    探せば安くて使えるアイテムがあるから最近はユニクロより好きだな。

    キッズを取り扱うお店増やして欲しい。
    GU(ジーユー)を語ろう☆

    +9

    -4

  • 224. 匿名 2016/02/12(金) 22:07:31 

    ニットがアクリル率高し。
    毛玉できやすいから買わない。

    Tシャツもスケスケのペラペラが多い。

    でも、ガウチョは買った。
    いつまで流行るか分からない流行りモノはGTで買ってます。

    +5

    -2

  • 225. 匿名 2016/02/12(金) 22:29:28 

    >>223
    欲しいと思って現物みたら胸の小さいポケット無かったら良かったのに…と思いました…

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2016/02/12(金) 22:33:56 

    guのガウチョ好きです‼︎
    膝丈のスカートとかもほしいなあ〜
    いまは通販と一部地域限定のレースガウチョがほしい。買うか悩み中。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2016/02/12(金) 22:34:54 

    たまに使えるアイテムがある。掘り出し物を見つけるのが好き。

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2016/02/12(金) 22:56:16 

    今季、初めてムートンブーツ買ってみた。GUデビュー。
    え、意外にいいじゃん。近所に行くならOKだ。
    お出かけはいいムートン、近場はGU。履き分ける!!
    ちなみに北国住まい。冬はおしゃれより実用ね。

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2016/02/12(金) 22:59:01 

    やっぱり安っぽくてペラペラ。

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2016/02/12(金) 23:01:13 

    結局着ない服が多いなー
    シルエットがなんか変。

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2016/02/12(金) 23:05:46 

    安いも高いも着る人のセンス次第で良く見えたりダサく見えたりする。

    +6

    -2

  • 232. 匿名 2016/02/12(金) 23:43:46 

    安いからスキニー買ってしまうんだけどすぐしまうんだけど膝が出たり、黒だとホコリだらけになったりする

    UNIQLOの方がちょっと高いけど形はキレイかな

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2016/02/12(金) 23:45:57 

    薄めのニット買ったら静電気凄すぎて脱ぐとき怖い。
    真空パックみたく体にピッタリくっつく。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2016/02/12(金) 23:49:11 

    化繊の素材を使っている商品が多いからか、店に入るとケミカルな臭いがする。
    ユニクロって素材がマシなんだと感じる。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2016/02/13(土) 00:27:50 

    去年くらいから明らか品質が落ちた

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2016/02/13(土) 00:51:29 

    綿100%の春色ニット買いましたー。綿100%で1900円ならいいかな!テーパードクロップドデニムも履き心地良いです。
    安物買いの銭失いにならないよう、安いけどよーく吟味して買うようにしてます。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2016/02/13(土) 00:57:35 

    スキニーパンツ愛用しています。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2016/02/13(土) 01:20:27 

    デザインものはあれGUだなって分かるからね

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2016/02/13(土) 01:26:52 

    毛玉が直ぐ出来る。

    品質が最低でも買うような貧乏人が好きなGUかな。

    +0

    -6

  • 240. 匿名 2016/02/13(土) 01:30:21 

    ここで、GUアゲ言ってるのは年収300万前後ぐらいのガルちゃん民

    +2

    -8

  • 241. 匿名 2016/02/13(土) 01:38:45 

    ビニールヒモで編んだみたいなニット売ってるよね

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2016/02/13(土) 01:46:55 

    ジーンズメイトよりはマシ。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2016/02/13(土) 02:04:25 

    パート用の黒のストレッチパンツなど、間に合わせのものが必要なときに頼りになる

    が、最初はいい感じのサイズだったのに、半年経ってここ最近になったら突然ガバガバになって驚き
    後ろと前を間違えて履いたのかな!?って確認したほど
    もちろん私の体重は変わってないし、キッズサイズ履けるくらいだからお腹なんてぺったんこなのに
    中学から15年以上履いてるストレッチジーンズ(1,5万くらい)はもちろん、GAPのパンツも3年くらい履いて(尻は破けたが)ここまで伸びたものはなかったんだけど…
    これが真の安物なのか?(`・ω・´;;)

    +2

    -3

  • 244. 匿名 2016/02/13(土) 03:17:33 

    冬用のあたたか靴下、すぐに穴が開く

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2016/02/13(土) 03:20:45 

    仕事着用にダウンベストを買って毎日着てます。安かった〜1980円!なのにかなり持ちが良くてそりゃもちろん中身は中綿ですけど、触り心地も全然いいです!これは大正解でした!!

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2016/02/13(土) 03:40:29 

    誰になんと言われようとGUで買い物します。
    街で他人と被ろうが、GUだと気づかれて笑われようが構いません。
    貧乏人の味方。

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2016/02/13(土) 05:49:24 

    パジャマのみ安いときに買ったけど、
    綿100%でデザインも可愛いかったし。
    寝具は今後もチェックしようと思う

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2016/02/13(土) 07:36:26 

    このニット、セールで1290円でグレーとラベンダーの2色買いした。
    綺麗めに着れるし、商品説明にもあるようにシワにならない。
    でもレーヨンとポリエステルだから暖かくない。
    春にはいいかもだけど、冬用としては心もとない。

    GU(ジーユー)を語ろう☆

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2016/02/13(土) 07:41:50 

    次はこのワイドパンツを試着するつもり。
    カーキと紺のどちらかが欲しい。
    GUに限らずだけど、ネットでいいなと思っても
    実際はあれ?てのもあるから、
    実店舗でじっくり試着して買えば十分良いものがある。

    GU(ジーユー)を語ろう☆

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2016/02/13(土) 09:15:58 

    冬でも綿100パーセントの長袖シャツが安く手に入るからありがたい。夫が敏感肌で、肌着は綿じゃないと駄目なんだけど、ユニクロだとヒートテックばかりだったので、この冬本当に助かりました。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2016/02/13(土) 13:00:26 

    トップス当たり外れありますよね。
    すぐヨレたり毛玉できたり。
    でも一昨年に買ったタートルネックはいまだに着てますが毛玉ナシです。笑
    確か990円とお安かった記憶が。
    この前久々にお店に行った時まだお店で売られてました。色違い買おうかな

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2016/02/13(土) 23:22:05 

    GUスポーツは夏の寝間着として重宝しております。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2016/02/14(日) 08:21:32 

    もこもこパジャマは2年以上きてる!
    ジャブジャブ洗えるし、あったかいですよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード