ガールズちゃんねる

ガールズチャネルを始めた理由

129コメント2016/02/10(水) 19:07

  • 1. 匿名 2016/02/09(火) 08:54:12 

    渡辺直美がテレビで最近ハマってると紹介してたのが理由で始めたら自分もハマってしまった。

    +103

    -68

  • 2. 匿名 2016/02/09(火) 08:54:46 

    さっちゃんのせい。

    +14

    -32

  • 3. 匿名 2016/02/09(火) 08:54:54 

    暇つぶし

    +197

    -4

  • 4. 匿名 2016/02/09(火) 08:55:01 

    暇だったから

    +133

    -3

  • 5. 匿名 2016/02/09(火) 08:55:07 

    チャネル

    +72

    -5

  • 6. 匿名 2016/02/09(火) 08:55:19 

    +86

    -3

  • 7. 匿名 2016/02/09(火) 08:55:23 

    つい、出来心で。。。

    +76

    -2

  • 8. 匿名 2016/02/09(火) 08:55:30 

    毒女見てたからその流れで。

    +362

    -4

  • 9. 匿名 2016/02/09(火) 08:55:39 

    何故だかわからないが、辿り着いてしまった。(謎・謎・謎)

    +309

    -2

  • 10. 匿名 2016/02/09(火) 08:55:42 

    仕事やめてヒマだった時にはじめた

    初めは見るだけ
    今は参加(つω`*)

    +125

    -1

  • 11. 匿名 2016/02/09(火) 08:55:45 


    色々検索してたらここに辿り着いて気が付いたらハマってた。

    +244

    -1

  • 12. 匿名 2016/02/09(火) 08:55:46 

    他サイトからきて半年。

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2016/02/09(火) 08:55:55 

    気軽にコメント見れるし、できるから

    +50

    -3

  • 14. 匿名 2016/02/09(火) 08:56:04 

    なんとなく…

    +21

    -2

  • 15. 匿名 2016/02/09(火) 08:56:23 

    プラスマイナスが楽しいのと
    色んな考えに触れる事が出来る、良くも悪くも

    +149

    -5

  • 16. 匿名 2016/02/09(火) 08:56:36 

    何か調べてたら目について それからよく覗きにきます。

    +93

    -1

  • 17. 匿名 2016/02/09(火) 08:56:47 

    ひつまぶし!

    +17

    -4

  • 18. 匿名 2016/02/09(火) 08:56:56 

    毒女ニュースから来ました。ガルちゃん歴3年です。

    +155

    -5

  • 19. 匿名 2016/02/09(火) 08:56:56 

    年上の男に飲みの誘われて安い居酒屋でワリカンだった。
    初めてだったので納得できずにネットでその心理やケチ男について調べてたらガルちゃんにひっかかった!
    そしたら結構議論されていた話題でびっくりした。

    +74

    -4

  • 20. 匿名 2016/02/09(火) 08:57:01 

    調べ物してたら検索結果にガルちゃんが出てきた

    +154

    -2

  • 21. 匿名 2016/02/09(火) 08:57:52 

    浮気問題について検索したらガルちゃんにたどり着いた

    +9

    -4

  • 22. 匿名 2016/02/09(火) 08:57:59 

    病気の事を調べていたら、ガルちゃんに辿り着きました。
    最初の内はハマらなかったけど、いつの間にか暇さえあれば開いてしまうようになりました。

    +68

    -1

  • 23. 匿名 2016/02/09(火) 08:58:30 

    ガルちゃんの姉妹サイト的なとこからとんできた。
    なんだっけ?

    +19

    -2

  • 24. 匿名 2016/02/09(火) 08:58:31 

    悩んでる事Yahoo!で検索したらガルトピが出てそこからがはじまり

    +26

    -4

  • 25. 匿名 2016/02/09(火) 08:58:52 

    大家族のH家を見ながら検索してみたらがるちゃんが出てきた(笑)

    +5

    -7

  • 26. 匿名 2016/02/09(火) 08:59:26 

    好きなドラマのタイトル検索してたら、実況トピをたまたま見つけて。

    +16

    -2

  • 27. 匿名 2016/02/09(火) 08:59:39 

    何か検索した時に出てきて以来、毎日見るようになった。
    いい暇潰しだし、時にはためになる。

    +106

    -2

  • 28. 匿名 2016/02/09(火) 08:59:40 

    夜遊び掲示板というところで
    ブロガーがガルちゃんに晒されてるという書き込みをみてココを知りました。

    +5

    -5

  • 29. 匿名 2016/02/09(火) 08:59:52 

    好きなアーティスト検索してたらがるちゃんでトピが立ってたみたいで引っかかってたどり着きました
    がるちゃん歴は2年ぐらいです

    やめたい、と思いつつもまだ見てます

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2016/02/09(火) 09:00:08 

    小町のアク禁に嫌気がさして。
    ここに来たらここでも理不尽な巻き添えアク禁がーっ!!

    +29

    -6

  • 31. 匿名 2016/02/09(火) 09:00:16 

    猫の画像検索してて
    猫画像トピに来たのがはじまり。

    1番最初にコメしたのは、はかたのしおトピ

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2016/02/09(火) 09:00:32 

    暇潰し

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2016/02/09(火) 09:00:43 

    妊娠中で時間が出来たから
    思いの外ハマってる自分が怖いw

    +11

    -4

  • 34. 匿名 2016/02/09(火) 09:01:04 

    まったりお喋り

    +7

    -4

  • 35. 匿名 2016/02/09(火) 09:01:52 

    ネットサーフィンしてたら偶然見付けた(笑)

    +56

    -1

  • 36. 匿名 2016/02/09(火) 09:01:59 

    きっかけは、たまたま辿り着いたから。

    続けてるのは一人一人がしっかり参加してる感があるし、いろんな意見を知ることができるから。

    +64

    -3

  • 37. 匿名 2016/02/09(火) 09:03:36 

    毒女ニュースからとんできた!

    +34

    -5

  • 38. 匿名 2016/02/09(火) 09:05:17 

    リア友がいないから、ここでは皆んな色んな
    話してるのが分かるし聞ける。

    +43

    -3

  • 39. 匿名 2016/02/09(火) 09:06:14 

    もともと掲示板みたいないろんな意見見るのが好きだった
    でも2ちゃんの一員になるほどの勇気もない
    そんなところにガールズチャンネル
    良くも悪くもぴったしハマった

    +54

    -4

  • 40. 匿名 2016/02/09(火) 09:06:21 

    小生は、女の子にモテるために女の子を分析しよーと思って始めた
    まだ、彼女はできないけど

    +3

    -25

  • 41. 匿名 2016/02/09(火) 09:07:39 

    2chは情報を調べるためだけ、ここは
    意見交換ができる。

    +12

    -3

  • 42. 匿名 2016/02/09(火) 09:07:44 

    女子力あげようと、女性向けアプリをiPhoneに入れまくってた時に、何か分からなかったけど、ガールが入ってるガルちゃんも入れた。
    結果ハマってしまい、女子力とは真逆に、、、

    +55

    -3

  • 43. 匿名 2016/02/09(火) 09:07:54 

    井戸端会議

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2016/02/09(火) 09:08:35 

    元カレがiPadで見てて(笑)

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2016/02/09(火) 09:09:07 

    私も毒女からの流れ。
    だからガルちゃんにオバサンが多いのは自然な流れだと思ってます
    byオバサン

    +58

    -2

  • 46. 匿名 2016/02/09(火) 09:09:17 

    私も検索してたら
    で、色々見てるうちにプラスやマイナス押し出して
    それからコメントするようになりました

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2016/02/09(火) 09:09:32 

    たまたま、見つけた。
    マイナスもらう時もあるけど、まぁそんな意見もある。良くも悪くも媚びてないのが好き。
    ステマwってすぐ言う人もいるけど、結構良いものがあり、参考にしたりするw
    あれっ?ガルちゃん辞めない理由になったわwww

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2016/02/09(火) 09:09:36 

    引き寄せられてやってきた。そして抜け出せなくなった。

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2016/02/09(火) 09:09:40 

    >>8
    私もそうだ。
    忘れてたけど思い出した。笑

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2016/02/09(火) 09:09:51 

    毒女ニュース~ガールズチャンネル
    ガールズチャンネル開設当初から
    現在に至る 
          以上

    +48

    -2

  • 51. 匿名 2016/02/09(火) 09:09:57 

    >>39
    入り浸ってる者から言うと、ここを参考にしてもあまり意味ないと思う笑

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2016/02/09(火) 09:10:05 

    ひつまぶし

    +9

    -5

  • 53. 匿名 2016/02/09(火) 09:10:09 

    G4にいたんだけど、アンドロイドをアップデートしたら見れなくなったからここに来た

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2016/02/09(火) 09:10:25 

    短時間でできるからかな。

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2016/02/09(火) 09:10:41 

    仕事を辞めてから
    暇つぶし出来るし、お金かからないからやるようになった
    ガルちゃんは専業やニートが多いから安心するしね
    世の中みんな働いてる人ばかり
    辞めてすぐは出掛けたりしたけど平日の昼間とかアラサーでフラフラしてるの自分くらい
    確かに働いてる時はネットサーフィンなんてあまりしなかった

    +16

    -6

  • 56. 匿名 2016/02/09(火) 09:11:06 

    あるドラマの検索してたらたどり着いた。
    あれから一年半、ハマってる

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2016/02/09(火) 09:11:07 

    ググると上位に来てるから。

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2016/02/09(火) 09:11:12 

    シブツマヒ

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2016/02/09(火) 09:11:13 

    やしきさくらの疑惑から
    ガールズチャネルを始めた理由

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2016/02/09(火) 09:12:30 

    毒女ニュースからです

    まっとうな書き込みには大量の+
    は?なに言ってんの?というのには大量の-

    なんだかんだいって、がるちゃん民って
    常識的な人が多い気がします

    +35

    -8

  • 61. 匿名 2016/02/09(火) 09:12:50 

    画像検索から来たのがきっかけ

    でも最近楽しいトピック少ないです

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2016/02/09(火) 09:16:03 

    通信制限なっても余裕(๑•̀ω•́๑)!

    +6

    -4

  • 63. 匿名 2016/02/09(火) 09:16:25 

    結構いろんな掲示板見たけどここが1番まともな人多いなって思ったから
    確かに荒らす人もいるけどまともな人も多い
    あとは私が結構頭が堅い方だから自分と反対の意見とか見て、そういう考え方もあるか〜って勉強してる

    +31

    -2

  • 64. 匿名 2016/02/09(火) 09:16:39 

    2ちゃんねる飽きたから移動先探してたら、見つけたのがここだった。
    愚痴書きやすいし居心地最高。

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2016/02/09(火) 09:17:13 

    小林製薬のトピ見て

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2016/02/09(火) 09:17:14 

    心のモヤモヤを溜め 姉妹トピではまりました
    世代関係ない 井戸端話しで 若い人の本音かな?を
    聞いた気持ちになれるのが 面白い!

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2016/02/09(火) 09:18:09 

    たまたま、調べ物してたら辿りついた( ^ω^ )
    いつの間にかハマって現在に至る笑

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2016/02/09(火) 09:21:04 

    元々掲示板好きで2chからまとめサイトを経てがるちゃんに
    がるちゃんの方はシンプル、色が目に優しくて好きw

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2016/02/09(火) 09:23:56 

    mixiニュースの記事見てて、これの元はどこだろ?と思ってみたらガルちゃんだった。
    それが出会いです。

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2016/02/09(火) 09:27:08 

    2ちゃんねるから誘導されてきたので、ここの民度の高さと、+-がもらえるシステムが良かった。

    +28

    -4

  • 71. 匿名 2016/02/09(火) 09:30:11 

    ストレス発散のため
    お前らをいじめる

    +2

    -17

  • 72. 匿名 2016/02/09(火) 09:30:15 

    暇つぶしに最適だし、いろいろ知ることできるから。

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2016/02/09(火) 09:30:38 

    最初、毒女ニュースを見ていました。
    それからガルちゃんを知り、今年から参加してます。

    いろんなトピが立ち
    幅広い年代層・職歴・学歴・経験など
    さまざまな書き込みがあるので
    面白いし、役に立つ情報もたまにあります。

    今は、毒女よりガルちゃんを見ています。

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2016/02/09(火) 09:31:32 

    暇つぶしとストレス解消。でも好きなアーティストを馬鹿にされ余計にストレスが溜まった。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2016/02/09(火) 09:34:46 

    家の前の道路で遊ぶ子供たちの騒音に悩み、検索していたら、ここにたどり着いた。
    「道路族」という言葉をここで初めて知った。

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2016/02/09(火) 09:35:33 

    高校生の頃から毒女ニュースを見始めてガルちゃんに来ました。

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2016/02/09(火) 09:36:12 

    浅田真央ちゃんと韓国女の記事を探ってたら毒女にたどり着き、そこのリンクからガルちゃんの存在を知りました。そしたら見事にハマってしまいました

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2016/02/09(火) 09:41:02 

    喧嘩して落ち込んで、
    いろいろ溜まってて、いろいろ見てたらたどり着いて、
    どこの旦那も同じだなぁーっていう、愚痴と共感の居心地の良さ。(笑)

    +15

    -2

  • 79. 匿名 2016/02/09(火) 09:41:04 

    大人になっておねしょしてしまい「もしかして何かの病気かも」と思って「大人 おねしょ」で検索してヒットしたうちの一つがここだった。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2016/02/09(火) 09:44:05 

    美容関係やファッション関係ググってたらいつもここに飛ぶからいつの間にか

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2016/02/09(火) 09:45:16 

    女性向けAVサイトガールズCHを検索してたらここに辿り着いた。
    最近はそっちよりここにへばりついてる。

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2016/02/09(火) 09:51:46 

    大家族 渡津家 から

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2016/02/09(火) 09:53:14 

    私も、やしきたかじん・さくら問題ががるちゃんデビューです。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2016/02/09(火) 10:01:39 

    ぼっちが集うトピを見てたら、あるある過ぎて黙っていられなかった。
    それまで見るだけだったのに参加したのがきっかけ。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2016/02/09(火) 10:05:18 

    おもしろいから

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2016/02/09(火) 10:05:28 

    俺は「今夜くらべてみました」の渡辺直美を見たのがきっかけかな
    ニートで暇な俺にはいい暇つぶしだよ

    +7

    -13

  • 87. 匿名 2016/02/09(火) 10:11:28 

    毒女からきたよ知らない間にこれになってた

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2016/02/09(火) 10:11:39 

    マツコの年が気になって、検索したら上の方にあったからかな
    まだ3ヶ月くらいなのにどっぷりハマってるよ( ̄□ ̄;)
    今もトピ3つをうろちょろしてるロングステイ派!

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2016/02/09(火) 10:14:07 

    >>86
    気持ち悪い

    +4

    -4

  • 90. 匿名 2016/02/09(火) 10:15:29 

    面白い画像を見てたらたどりついて、
    画像トピにはまって1人で大笑い

    他のトピも見出してがるちゃんでの生活が始まりました。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2016/02/09(火) 10:15:58 

    検索してヒットし何気に辿り着いたのがピンクのサイト、ガルちゃんでした。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2016/02/09(火) 10:17:13 

    毒女ニュースから来ました!

    初めて書き込んだトピを憶えてるんだけど、
    2年前のトピだった…
    2年も時間無駄にしちゃってたのか…(笑)

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2016/02/09(火) 10:17:32 

    俺も暇だからだな

    +0

    -12

  • 94. 匿名 2016/02/09(火) 10:23:14 

    2ちゃん→毒女→ガルちゃん

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2016/02/09(火) 10:38:05 

    何か検索してひっかかったから。赤裸々で面白くてそのまま。

    それまではFacebook依存症気味だったけど、おかげでそれを脱した、笑
    がるちゃんにハマったのが良いか分からないが、笑、匿名同士の方が気楽で良い。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2016/02/09(火) 10:56:48 

    調べもので検索して、ガルちゃんを知った。
    けっこうガルちゃんヒットするんだよねー。

    個人情報とか色々心配でいつも見てるだけだったけど、
    テレビ番組で渡辺直美ちゃんもガルちゃん民って知ってから、
    ちょっと安心しちゃって、コメント投稿するようになった。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2016/02/09(火) 11:07:27 

    板野友美のファンで、色々検索したらこのサイトに行き着いた。整形知らなくてハーフかクォーターだと思っていたから驚いて冷めた。
    それから仕事の合間に見てます。今年で三年目。

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2016/02/09(火) 11:13:25 

    毒女ニュースってさ下世話な記を、下世話なコメントだけ抽出して掲載してるくせに
    最後に管理人がいい子ぶるんだよね。私は下世話側じゃないですよ?って。
    ~そしてココへ~

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2016/02/09(火) 11:16:40 

    美しき罠にはまって、実況を眺めてるうちに。ドラマ実況が趣味になってしまった。
    だってみんなセンス高いツッコミするんだもん!!

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2016/02/09(火) 11:21:31 

    女の心理を知るため。

    女友達と喧嘩し、1発ビンタされてこれで許すみたいなこと言われたのに
    その後も何かある度に明らかに怒ったような態度取られる。
    せっかく一度謝ってやったのにいつまでも怒る女の心理がわからなくてここに来たのが最初。
    でも、それ以降ここではドン引いてばかりだ(泣
    女はいい匂いがして、上品で言葉づかいや立ち振る舞いも可憐。
    そんなイメージがここに来て崩れる一方だ・・・
    どうしてくれるんだ(怒

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2016/02/09(火) 11:27:27 

    2ちゃんまとめ見てたけど男の意見より共感できる毒女ニュースに変えて、そこからガル民に…。

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2016/02/09(火) 11:37:41 

    検索に何度も何度も引っかかっていつの間にかブックマーク。
    以前見ていたまとめサイトは異常なエロ広告でうんざり。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2016/02/09(火) 11:59:51 

    そういえば、どうやってガルちゃんのこと知ったのだろう?
    友達に教えて貰ったような、雑誌かなんかで見つけたような...思い出せない、情けない。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2016/02/09(火) 12:16:37 

    毒女ニュースから多いんだね。
    そんな私もそうです。
    色んなジャンルの女性が話し合えるってすごい世の中だね。

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2016/02/09(火) 12:21:45 

    元カレにDVされて周りの友達とかにもあまり分かってもらえず、辛くて同じ境遇の方の話とか検索してたらここにたどり着いた。

    今ではここが私の癒し(T-T)

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2016/02/09(火) 12:42:16 

    はい、エ○サイトと間違えました。

    これでも一児の母です。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2016/02/09(火) 12:56:51 

    私は、アイドルが好きで2ちゃんねるを見てたのですが、その内韓国人が大量に進出してきて日本のドラマの話してるだけなのに韓国人を絶賛するコメント(グーグルか何かで翻訳してるのか変な日本語)ばかりで埋められるのでうんざりしてた頃にガルチャンを発見しました。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2016/02/09(火) 14:41:39 

    旦那の浮気・自身の病気・毒親からお金の無心が重なって
    吐き出したくなった時にガルちゃんを見つけました。

    その後家庭も健康面も落ち着いたのに
    ガルちゃんやりすぎて心が荒んでいくのを感じてます笑

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2016/02/09(火) 14:48:28 

    友達に教えてもらった。
    面白いのあるんだよーって。
    いいもの教えてもらったわ!
    暇つぶしにも笑にもなる

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2016/02/09(火) 15:58:10 

    馬鹿、低脳、底辺、貧乏、メンヘラたちを見下すため。

    +0

    -7

  • 111. 匿名 2016/02/09(火) 16:50:43 

    毒女ニュースからきました。テレビや新聞見なくてもタイムリーな話もあれば、くだらない話もあってやめられない……。ヒマさえあればガルチャン見てる気がする。あ、ガルちゃん始めてから毒女ニュース見てないわ。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2016/02/09(火) 18:02:29 

    検索で引っかかって、色んな意見が見られたから。
    もうネットコミュニティは参加しないと思って
    いたんだけど、また長居してる。
    やっぱり誰かと話したいのかな。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2016/02/09(火) 18:19:25 

    「友達と疎遠になったキッカケ」とか、私も言いたいモヤモヤが溜まってたから(笑)

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2016/02/09(火) 18:34:08 

    2ch乗っ取り騒動後~2chブラウザが使えなくなったのでこっちへ。
    こっちはプラス、マイナスがつくのがいいね。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2016/02/09(火) 18:52:13 

    気軽に嘘つける。でもみんな嘘ついてるから同犯か笑
    特に旦那の年収が嘘だらけで笑えまくり笑

    +1

    -5

  • 116. 匿名 2016/02/09(火) 19:16:36 

    +−だけでは物足りない感あるけど、
    それもガルちゃんの良さかな。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2016/02/09(火) 21:17:10 

    Dlifeのラジオな二人で渡辺直美が紹介してた。どんなもんか見てみようと思ってドハマりして抜けられなくなった、今のところテレビはあまり見なくなってしまった…

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2016/02/09(火) 22:09:01 

    渡辺直美が「今夜くらべてみました」で言ってたから

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2016/02/10(水) 00:14:02 

    ナイナイのお見合いが一人で消化しきれなくて、ネットで実況や感想を探して辿り着きました。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2016/02/10(水) 00:14:39 

    チャネルって…

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2016/02/10(水) 00:54:25 

    ガルチャンのネトウヨと自民党、安倍ちゃんを
    からかう事。
    バカが本気で反論するのを楽しむ事。
    ガールズチャネルを始めた理由

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2016/02/10(水) 00:55:31 

    悩みをネットで検索したら出てきたので見てみた
    →おっ、プラスマイナスで投票みたいなのできる!
    →プラス押してみたけど、1ヶ月以上過去のトピで反映されない!
    →諦める。
    これを数回繰り返して、プラスマイナス反映されてみたかったので最新トピック見始めて、それからじわじわ見る頻度が増え、ついにコメント書き込みもするようになった。
    今ではほぼ毎日見てます!(笑)

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2016/02/10(水) 00:58:03 

    綾野剛で検索してて、ヒットして辿り着きました。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2016/02/10(水) 01:07:32 

    2chのとあるスレッドをずっと見ているんだけど、そこでガルちゃんのトピックが紹介されていて、何気なく見たら、はまってしまった。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2016/02/10(水) 01:43:07 

    同意見が聞きたかったから

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2016/02/10(水) 02:34:22 

    ネットで気になる事を検索したら
    たまたま辿りついて今や毎日見てる虜

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2016/02/10(水) 12:29:21 

    柔軟剤、香水トピに辿り着き
    ハマってしまった!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2016/02/10(水) 12:33:14 

    始めたきっかけはここから
    楽しくて毎日寝不足だった…

    不倫画像流出のタイチ リングではヒール貫く「てめえらが何と言おうと俺は変わんねえんだよ!」
    不倫画像流出のタイチ リングではヒール貫く「てめえらが何と言おうと俺は変わんねえんだよ!」girlschannel.net

    不倫画像流出のタイチ リングではヒール貫く「てめえらが何と言おうと俺は変わんねえんだよ!」 試合後、後楽園ホールのファンはお約束の「タイチは帰れ!」コールではなく、「レッツ・ゴー、タイチ」の大声援でヒールを激励。タイチはそれに応えるかのようにマイ...

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2016/02/10(水) 19:07:58 

    元々興味があったからです!
    前のけーたいで見れなくて、今のけーたいに変えたら見れたので中毒に。
    いろんな意見聞けて楽しいです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード