ガールズちゃんねる

向井理と国仲涼子がゴールイン間近!?すでに半同棲状態

113コメント2013/11/11(月) 12:45

  • 1. 匿名 2013/11/04(月) 23:37:09 

    向井理と国仲涼子がゴールイン間近!? - リアルライブ
    向井理と国仲涼子がゴールイン間近!? - リアルライブnpn.co.jp

    昨年12月に女性誌でデート現場を報じられた俳優の向井理と女優の国仲涼子。 今年の1月には向井のマンションに国仲が“お泊まり”した様子が女性誌で報じられるも、向井の事務所は国仲が泊まったことを認めつつ、男女の仲を否定していた。  それから10カ月、2人の関係が気になるところだが、どうやら、かなり交際が進展したようだ。


    (一部抜粋)
    「互いの自宅にお泊まりするどころか、すでに半同棲状態。マスコミの目が気になる都内でのデートを避け、横浜界隈に出没するようだが、2人とも変装することなく、堂々とデートを楽しんでいたようだ」(週刊誌記者)

    「2人の意志は固まっているようなので、後は特に向井サイドがCMスポンサーなどに根回しすればいつでも結婚できそう。早ければ年内のゴールインとなりそう」(芸能記者)

    +117

    -20

  • 2. 匿名 2013/11/04(月) 23:38:38 

    お似合い!

    +548

    -27

  • 3. 匿名 2013/11/04(月) 23:38:41 

    向井理の人気も下がってるし、結婚してもいいとおもう

    +814

    -20

  • 4. 匿名 2013/11/04(月) 23:39:01 

    最初は否定してたくせに!
    向井理、国仲涼子との交際を否定「ないですね」
    向井理、国仲涼子との交際を否定「ないですね」girlschannel.net

    向井理、国仲涼子との交際を否定「ないですね」 向井理、国仲との交際否定「ないですね」 - 芸能ニュース : nikkansports.com俳優向井理(30)が18日、女優国仲涼子(33)との交際情報を明確に否定した。この日、都内で取材陣を集めたパーティーを開催。記...

    +356

    -18

  • 5. 匿名 2013/11/04(月) 23:39:06 

    おめでとう

    +149

    -16

  • 6. 匿名 2013/11/04(月) 23:39:16 

    なんだろう…あんまりぱっとしない2人

    +602

    -45

  • 7. 匿名 2013/11/04(月) 23:39:44 

    へぇ〜。

    +118

    -7

  • 8. 匿名 2013/11/04(月) 23:39:53 

    悪くないけどピンと来ないかなー

    +239

    -11

  • 9. 匿名 2013/11/04(月) 23:40:01 

    向井理って前より露出減ったよね?

    +890

    -10

  • 10. 匿名 2013/11/04(月) 23:40:22 

    まだ付き合ってたんだ!向井理ってすぐに別れそうなイメージだった

    +384

    -10

  • 11. 匿名 2013/11/04(月) 23:40:24 

    お似合いだと思う!♡

    +236

    -32

  • 12. 匿名 2013/11/04(月) 23:40:32 

    向井理って何となく気難しそう。

    でも美男美女カップルだね。

    +626

    -19

  • 13. 匿名 2013/11/04(月) 23:40:34 

    ドラマで恋人同士だったね
    二人とも旬は過ぎたけど笑

    +400

    -11

  • 14. 匿名 2013/11/04(月) 23:40:58 

    どうでもいいです…

    +94

    -30

  • 15. 匿名 2013/11/04(月) 23:40:59 

    国仲涼子さん、美人で大好き!

    +487

    -35

  • 16. 匿名 2013/11/04(月) 23:41:08 

    こんな夫婦憧れる〜!

    +66

    -42

  • 17. 匿名 2013/11/04(月) 23:41:17 

    ホタルノヒカリで共演してた気がする

    +113

    -71

  • 18. 匿名 2013/11/04(月) 23:41:22 

    あーあ こういう噂でると向井さんの人気下降しちゃうんだろうな。

    +28

    -71

  • 19. 匿名 2013/11/04(月) 23:41:30 

    順調なんだねー
    なんかもう向井あんまり露出ないし、そろそろ結婚していいかもね
    とりあえず、もうすぐ結婚ならおめでとう

    +248

    -8

  • 20. 匿名 2013/11/04(月) 23:41:34 

    向井理の「俺かっこいいだろ~」感が苦手

    +755

    -53

  • 21. 匿名 2013/11/04(月) 23:41:52 

    お似合い!

    +48

    -11

  • 22. 匿名 2013/11/04(月) 23:41:58 

    あんなめんどくさそうな向井さんと付き合えるなんて。
    なんとなくan・anの弛んだ身体思い出しました( ´∀`)
    まあ、お幸せに~

    +408

    -20

  • 23. 匿名 2013/11/04(月) 23:42:04 

    向井理の良さがわからない
    国仲涼子は可愛い奥さんになりそう

    +425

    -21

  • 24. 匿名 2013/11/04(月) 23:42:14 

    ハングリーで、恋人役してたけど似合ってたし、良かった!
    細かいことはなしにして見た目の素敵なカップルだぁ

    +272

    -7

  • 25. 匿名 2013/11/04(月) 23:42:35 

    >「一時期、イベントの囲み取材の際などには露骨に不機嫌な態度を取るようになり、『男エリカ様』と呼ばれるようになった。ところが、最近は取材の際も笑顔を浮かべることが増え、周囲のスタッフへの気遣いも人一倍見せるようになった」

    そんなに調子乗ってたのか…

    +312

    -12

  • 26. 匿名 2013/11/04(月) 23:43:03 

    国仲さんいい奥さんになりそう!

    マスコミに邪魔されずに
    上手くいくといいですね~

    +118

    -6

  • 27. 匿名 2013/11/04(月) 23:43:12 

    国仲涼子は好きだな~

    +596

    -35

  • 28. 匿名 2013/11/04(月) 23:43:28 

    ホタルノヒカリで、
    国仲→蛍の恋敵
    向井→ぶちょおの恋敵

    っていうイメージ!

    +168

    -6

  • 29. 匿名 2013/11/04(月) 23:43:44 

    ナルシストを受け入れられるのは

    やっぱり寛大だなー。

    +166

    -8

  • 30. 匿名 2013/11/04(月) 23:43:49 

    >そんな2人が結婚すれば、たちまち芸能界の「理想の夫婦」のかなり上位にランクされることになりそうだ。

    そ、そうかな~?私はあんまり憧れないけど…

    +269

    -28

  • 31. 匿名 2013/11/04(月) 23:44:23 

    もし結婚して子どもが生まれたら、いいパパ路線に変更ができるんですね。よかったじゃん!

    +134

    -12

  • 32. 匿名 2013/11/04(月) 23:45:24 

    向井理…どうしても好きになれない。
    理屈っぽくて神経質っぽい感じが嫌だな。

    +299

    -18

  • 33. 匿名 2013/11/04(月) 23:46:10 

    ふーん

    +21

    -9

  • 34. 匿名 2013/11/04(月) 23:46:58 

    あら、お似合い。
    結婚いいんじゃないかな~?

    +45

    -7

  • 35. 匿名 2013/11/04(月) 23:47:07 

    最終的に国仲涼子のほうが女優として大成しそう。

    +247

    -13

  • 36. 匿名 2013/11/04(月) 23:48:21 

    向井理って長身で小顔だけどイケメンではない…
    この顔で身長普通だったらそんな売れなかっただろぉな(。-∀-。)

    +236

    -16

  • 37. 匿名 2013/11/04(月) 23:48:41 

    向井君て見る目あるね。
    彼女も大好きな女優さん。
    うれし~

    +68

    -12

  • 38. 匿名 2013/11/04(月) 23:49:37 

    向井理って久しぶりに聞いた!

    +53

    -11

  • 39. 匿名 2013/11/04(月) 23:50:14 

    朝ドラ同士お似合い。向井理、最近前ほどの勢いないし、結婚してもいいと思う。話題作りにもなるし。

    +100

    -6

  • 40. 匿名 2013/11/04(月) 23:50:52 

    え?
    ごめんね。

    どーでもいい。

    +45

    -31

  • 41. 匿名 2013/11/04(月) 23:51:07 

    国仲さんって安田章大と付き合ってたよね?個人的には向井理より好き

    +289

    -56

  • 42. 匿名 2013/11/04(月) 23:51:32 

    むかい「ただいま~」
    国仲「むかいり~」

    +272

    -20

  • 43. 匿名 2013/11/04(月) 23:52:38 

    産まれる子供は、カワイイと思う!

    +136

    -9

  • 44. 匿名 2013/11/04(月) 23:53:19 

    国仲涼子って凄く可愛い顔しているのにあまり目立たないね。
    可愛いのになあ~。
    ムカイリには勿体無いくらい!

    +256

    -10

  • 45. 匿名 2013/11/04(月) 23:53:20 

    2人の話題久しぶりに聴いたなぁ。。


    +12

    -7

  • 46. 匿名 2013/11/04(月) 23:54:30 

    でも正直結婚したからってそこまで驚かないや。
    反響も少なそう。
    やっぱりブーム去っちゃったからね。

    +77

    -8

  • 47. 匿名 2013/11/04(月) 23:55:05 

    向井理の初めの頃は謙虚で好きだったのにだんだん天狗になってて嫌いになったわ。

    +183

    -12

  • 48. 匿名 2013/11/04(月) 23:56:42 

    結婚してお互いにとってプラスになって
    またブレイクすればいいと思うよ(*^^*)

    でも向井理ってなんとなくサゲチンな感じ笑

    +46

    -11

  • 49. 匿名 2013/11/04(月) 23:57:52 

    へー!
    なんか意外な組合せ

    +17

    -8

  • 50. 匿名 2013/11/04(月) 23:58:35 

    すごくお似合いなのでぜひゴールインしてほしいと思ってました。本当だったら嬉しいな。

    +37

    -10

  • 51. 匿名 2013/11/05(火) 00:00:25 

    向井理って、本当はもっと自分はブレイクするだろって思ってそう。

    +46

    -4

  • 52. 匿名 2013/11/05(火) 00:00:44 

    皆のコメをまとめると

    向井理のイケメンは結婚したら人気が落ちるとおもうけどそれでもいいの?

    国仲涼子はガルちゃん民と同じぐらい男の見る目ありますな!♪(´ε` )

    と言うことですね!!!

    +3

    -27

  • 53. 匿名 2013/11/05(火) 00:03:19 

    向井理時代(←そもそも長くはなかったが)の終息にトドメを刺しそうなニュースですね

    +31

    -6

  • 54. 匿名 2013/11/05(火) 00:03:40 

    ムカイリ ここでの評価悪すぎ(笑)

    +57

    -6

  • 55. 匿名 2013/11/05(火) 00:14:27 

    向井理、大好きです♡
    確かに少しナルシストな所があるかもしれないけれど、頭も良くてあれだけかっこよければ仕方ないと思います(^^;;
    とてもお似合いなカップル。
    幸せになって欲しいです。

    +37

    -31

  • 56. 匿名 2013/11/05(火) 00:14:33 

    41さん

    安田くんとは一度ゴルフデートが報じられたけど
    写真もないし、その後も続報なかったような。
    安田くんスキューバダイビングが好きみたいだし
    沖縄出身の国仲さんとはいいお友達だったのでは?

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2013/11/05(火) 00:15:13 

    堺雅人と菅野美穂みたいな好感度だな~

    +10

    -40

  • 58. 匿名 2013/11/05(火) 00:17:57 

    両方嫌い

    +14

    -20

  • 59. 匿名 2013/11/05(火) 00:18:11 

    向井理って自信家で野心アリアリなイメージ
    初めから腹黒そうだったけど、最近は隠せてないw

    +42

    -7

  • 60. 匿名 2013/11/05(火) 00:32:22 

    お〜!くっつけくっつけ (´・ω・`)

    +13

    -5

  • 61. 匿名 2013/11/05(火) 00:33:19 

    20の写真が美川憲一に見えた。
    国仲さんは好きだから、幸せになって欲しいです。

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2013/11/05(火) 00:34:08 

    2人共頑固そうで喧嘩したら激しそうwww

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2013/11/05(火) 00:36:14 

    いいと思うよ!
    国仲さんは小泉孝太郎とも似合ってたけど。

    +40

    -4

  • 64. 匿名 2013/11/05(火) 01:01:14 

    56
    付き合ってたに決まってるじゃん(笑)

    +8

    -4

  • 65. エイター 2013/11/05(火) 01:11:41 

    安田章大くんとも
    相当な付き合いだったのに(;´ρ`)
    でも、お幸せになってもらいたい!!

    +9

    -5

  • 66. 匿名 2013/11/05(火) 01:22:00 

    初めは、向井の事、好きだったけど、急に冷めた

    +30

    -4

  • 67. 匿名 2013/11/05(火) 01:32:31 

    向井理テレビで見ても特になにも思わなかったけど去年の桜の季節に横浜某所で車ですれ違った
    信号待ちでちょうど止まってて
    おっ!イケメン!と思って見たら向井理だった。爽やかだった
    彼女の顔まで見えなかったけど楽しそうに笑ってて国仲涼子だったのかなー

    +15

    -8

  • 68. 匿名 2013/11/05(火) 01:37:04 

    あのヌードがまさにムカイリの曲がり角だったね。一気に下降した。

    +35

    -5

  • 69. 匿名 2013/11/05(火) 01:38:02 

    向井理さんの事はあまり知らないけど、
    国仲涼子さんは、地道に女優やってて、
    NHKの「激流」でも良い演技してたよ(^-^)

    おめでとう^_^

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2013/11/05(火) 01:43:21 

    BSで再放送してるけど えりぃ は かわいい。お似合いの 二人だ。

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2013/11/05(火) 01:49:02 

    ちゅらさんが12年前か〜!
    向井理と国仲涼子がゴールイン間近!?すでに半同棲状態

    +31

    -2

  • 72. 匿名 2013/11/05(火) 02:05:19 

    42wwwwww
    こんな夜中に吹き出してしもた

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2013/11/05(火) 02:48:38 

    年内ゴールインって、向井理来年一月から主演ドラマ始まるから話題作りかと思ってしまった。
    ここで嫌われてる俳優二人のドラマだけど、おもしろそうなので期待してます。
    向井理と国仲涼子がゴールイン間近!?すでに半同棲状態

    +23

    -9

  • 74. 匿名 2013/11/05(火) 03:27:07 

    もしホントに結婚するのなら
    国仲さんと同郷(沖縄)の私としては
    向井理に「絶対に幸せにしろよーっ、泣かすんじゃねーぞ‼︎」って強く言いたい!

    +14

    -3

  • 75. 匿名 2013/11/05(火) 04:52:18 

    ごめん、どうしても若林にしか見えないwww
    向井理と国仲涼子がゴールイン間近!?すでに半同棲状態

    +71

    -15

  • 76. 匿名 2013/11/05(火) 05:17:21 

    42、72
    私も吹き出したわwwww

    +10

    -3

  • 77. 匿名 2013/11/05(火) 05:33:20 

    国仲涼子は真面目なお嬢さんってイメージだったのに、こんなチャラい男でほんとにいいの?なんか心配になっちゃう。

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2013/11/05(火) 06:48:38 

    国仲涼子さんスゴい可愛いよね。男なら、絶対恋すると思う。女優としても、脇役だけど需要もある。
    向井は主演しかできない今だけ人気な気もするから、頑張って欲しい。

    +19

    -4

  • 79. 匿名 2013/11/05(火) 06:54:29 

    国仲涼子と出逢ってから、向井理が変わったってのいいね!
    前は 自分が一番、男尊女卑、どSなイメージだったけど。向井にとって運命の人かもよ。逃がしちゃだめだ。

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2013/11/05(火) 07:10:27 

    75さん
    わかる!
    そんな私はお二人とも好きですが、きっと顔の系統が同じだからなんですね〜。

    最初、脇役の味のある俳優さんで好きだったのですが、急に人気が出て主役級の役をいっぱいやることは違和感があったので、やっと人気が落ち着いて良かったけど1度主役のイメージついちゃうと脇役はないのかなぁ?
    蒼井優が主役の料亭だか旅館だかのドラマの脇役の頃が1番好きだったなぁ。

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2013/11/05(火) 07:39:15 

    向井理確かにプライド高そうだし、高飛車だなって思うけど、カッコいいと思うよ。
    私はガリガリが嫌いだから肉付き具合が丁度いい。腹ポチャに見えたけど実際は結構細いだろうし、あのぐらいが良い。
    やっぱり謙虚にしないと一気に嫌われるし、露出なくなるね。勿体ないな。

    +20

    -5

  • 82. 匿名 2013/11/05(火) 07:52:11 

    一時向井くんに夢中だったけど、、、
    ヘビースモーカーだって聞いてから一気に冷めた
    なんか、煙草マナーが悪いらしいね

    +12

    -4

  • 83. 匿名 2013/11/05(火) 08:05:27 

    これを見てから…嫌い。
    向井理と国仲涼子がゴールイン間近!?すでに半同棲状態

    +34

    -6

  • 84. 匿名 2013/11/05(火) 09:30:59 

    向井理って2年程前はすごく人気あった印象。
    でも最近は印象に残る作品もなく印象薄いなー
    活躍の場をドラマから映画、舞台に移っても作品もヒットしないし…

    カッコいいと当時は思ってたけど、それだけな感じ?
    演技が上手いわけでもないし

    私的には、韓国LGのテレビのCMに出たのが決定的だな
    何か、「うわー韓国かよ、もう向井はいいよ……」ってなったww
    何か引いちゃったんだよなー
    好印象なのが消えて無くなったよ。



    +15

    -5

  • 85. 匿名 2013/11/05(火) 09:35:05 

    国仲涼子は「ちゅらさん」のイメージが拭いきれてなくて、今でも沖縄弁で話し出しそうな感じがします。
    それだけ好きなドラマだったし、国仲さん大好きなので、幸せになってほしい。

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2013/11/05(火) 10:08:12 

    向井理って極端に出番が減ったのになんかそのことさえ
    あまり認識されないままだわよ
    自分の中では松山ケンイチ・こども店長と並ぶ三大突然失踪状態

    +16

    -4

  • 87. 匿名 2013/11/05(火) 10:09:58 

    肌男 が 嫌。

    +17

    -3

  • 88. 匿名 2013/11/05(火) 10:11:40 

    超弩級の不祥事おこしたわけでもないのに
    急に消えるその落差がスゴすぎる。
    その点ではみのもんた超え。

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/05(火) 10:41:09 

    こういう○○は性格いい○○は性格悪いって芸能人の噂見るといつも思うんだけど政治家と一緒で我が強くて人押しのけてきた人だけが残れるんだから性格のいい芸能人なんていないでしょ
    嫌なやつに見えるのは素を出してる人でいい人に見えるのは猫被ってる人だよ
    菅野のヘアヌード写真集事件思い出してみるといい
    脱がせた周りもクズだけどまともな神経してたら全裸晒して泣いてまでしがみついたりはしまい
    気さくでいい人に見える菅野でもこれなんだから芸能人なんて頭おかしくなきゃ続けられないんでしょ

    +21

    -4

  • 90. 匿名 2013/11/05(火) 11:27:42 

    ムカイリは大根役者なのにナルシストってとこが苦手だ
    肌男のCMは藤原紀香並みにいらっとする

    +17

    -4

  • 91. 匿名 2013/11/05(火) 12:40:15 

    要するに「オードリーの若林類の進化」でいうと
    その進化の一番先に向井がいたのよ
    向井理と国仲涼子がゴールイン間近!?すでに半同棲状態

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2013/11/05(火) 12:44:13 

    向井理、大学の大先輩で歳上でもある安住アナに上から目線で喋っててドン引きした

    +14

    -2

  • 93. 匿名 2013/11/05(火) 12:51:23 

    北川景子と全然タイプ違う。
    彼女にするなら北川景子で奥さんにするなら国仲涼子なのかなー。
    納得

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2013/11/05(火) 12:55:11 

    今思い返せば何気に向井理って
    剛力も裸足で逃げ出すトンデモなレベルのゴリ押しだったのかしら?
    消えて惜しむ声が不思議なまでに、不自然なまでになさすぎる。。

    +12

    -3

  • 95. 匿名 2013/11/05(火) 14:17:09 

    業界の人は恋愛対象にならないですって言ってたのに、嘘つきだー

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2013/11/05(火) 14:30:41 

    一時期の向井理人気は異常だったよね。
    長身で小顔でかっこいいと思うけど好きにはなれなかったな〜。
    だいぶ前だけどしゃべくりに出てた時にケンカした時のシミュレーションみたいなのやってて冷静に彼女を追い詰めていく様子を見て、ドン引きした。
    国仲涼子は一歩下がって男をたてそうなタイプだから付き合えてるんだと思う。
    私の勝手なイメージだけどw

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2013/11/05(火) 14:59:31 

    同業者は恋愛対象にならないと言ってたのに
    相手は女優さん。
    別にいいけど昔、そう言い切っていたのはなぜ?
    国仲涼子に出会って変わったの?

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2013/11/05(火) 15:48:47 

    国仲さんがもったいない

    腹(ポテ)男なんて、やめた方がいいよ

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2013/11/05(火) 15:49:45 

    向井理、素敵なのに!!
    何故そんなに叩くの?

    +13

    -7

  • 100. 匿名 2013/11/05(火) 15:51:17 

    94
    だってバックがLGだよ?
    LGのCMで日本メーカーをdisってたじゃん
    普通まともな日本人俳優ならあんなCMいくらお金の為とはいえ出ないし周りも出さないでしょw
    ミンス議員に表敬訪問したり尊敬する人枝野って言ってるし
    消えたのも政権変わったからだよね
    ちなみに今度のドラマもTBSのハンチョル(韓哲)がプロデューサー

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2013/11/05(火) 15:51:51 

    ちゅらさん
    最近は目に輝きがない
    向井のせい?

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2013/11/05(火) 16:19:46 

    83
    これはどういう意味の表情なのだろう

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/11/05(火) 16:28:40 

    86さん

    三大突然失踪ウケましたw
    松ケン大好きだったな~

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2013/11/05(火) 16:41:17 

    国仲ってパッとしないし落ち目だから向井と結婚した方がいいんじゃない

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2013/11/05(火) 19:59:09 

    いや、普通にショックです。

    確かに 先輩とかにも突っ込んだりしたり、
    失礼では?的な事はしてるので、
    性格は良いとは言えないけど、
    きっと不器用で周りに誤解されている事も多いと思う。

    きっと彼女には優しいのでは?

    モテるのに、年上の彼女を選んだなら、
    懐がでかい、と思う。


    いや、ホントに結婚したら
    夜寝れないな。。。

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2013/11/05(火) 20:11:34 

    二人ともNHKでブレイクだね~(*^^*)
    無駄の無い綺麗な顔同士、似合ってる

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2013/11/05(火) 23:43:19 

    向井理のかっこよさがわからない。性格も細かそうで一緒に暮らしていくのは大変そうなイメージです。

    +3

    -4

  • 108. 匿名 2013/11/06(水) 19:43:25 

    だれかが向井理のムコイリとか言うのを待ってたんだけどタイミングを逃してしまった。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2013/11/06(水) 23:34:24 

    ムカイリがブームのときに授賞式で見たけど、一般人のことすごい見下しながら見てて態度最悪だった。それから一気に嫌いになりました。

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2013/11/07(木) 13:40:19 

    向井理がテレビは控えめにして、舞台でかなりの評価をあげたことを知らない人が多いのね

    +5

    -5

  • 111. 匿名 2013/11/07(木) 17:01:08 

    国仲涼子と倉科かなって似てようなき気がする…

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2013/11/07(木) 23:05:51 

    前テレビでムカイリが喋ってる時、語尾が「するさ〜」って沖縄弁になってて、
    これは絶対国仲さんと付き合ってる!って思ったよ。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2013/11/11(月) 12:45:35 

    向井のブログは熱愛の噂から極端に少なくなって現在はスタッフが更新している。
    忙しいとの理由。でも一言ぐらいは書けるでしょ。
    プライベートも忙しいのね。
    コメントは激減。でも、けな気なファンはコメ続けてる。
    ゴールインか?の話題が広まってたら本人も更新しにくいのかもね。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。