ガールズちゃんねる

神田うの 朝の情報番組で音声スタッフと「小競り合い」

65コメント2015/12/28(月) 12:27

  • 1. 匿名 2015/12/27(日) 14:44:27 


    26日放送の「有吉反省会 2015年総ざらい反省してほしい人をまとめましたSP」(日本テレビ系)で、博多華丸・大吉の博多大吉が、他番組で共演中の神田うのに反省してほしいところを訴えた。
    大吉によると朝の番組は時間がないことから、神田は毎回私服で出演しているという。自身でコーディネートしていることからアクセサリーを付けていることが多いそうで、大吉は「われわれはピンマイクを付ける商売なので、僕が見てる限りでは3週中2週は音声さんと小競り合いしてる」と明かしたのだ。

    これに神田は「全然気付かなかった」と驚き、「そんな風に思われてるの?」とショックを隠せない様子。大吉が「アクセサリーが減ればマイクもそんなに頻繁に直しに来なくてもいいのかなって」とやんわり注意すると、神田は「もう、取る!取る!ネックレスなし!」と猛反省。有吉が「若い頃のデヴィ夫人だと思って下さい」と指摘すると、神田は「ホントに?」と叫び、頭を抱えていた。
    神田うのとスタッフの小競り合いを博多大吉が暴露 - ライブドアニュース
    神田うのとスタッフの小競り合いを博多大吉が暴露 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    26日の「有吉反省会」で博多大吉が神田うのに反省してほしいところを訴えた。ピンマイクを付ける際、音声スタッフと頻繁に小競り合いしているそう。神田は「もう、取る!取る!ネックレスなし!」と猛反省していた


    +13

    -54

  • 2. 匿名 2015/12/27(日) 14:45:31 

    この世に必要のない人間の一人

    +371

    -95

  • 3. 匿名 2015/12/27(日) 14:45:56 

    見てたけど感じ良かったよ。有吉も怒らないんですねってびっくりしてたし
    この書き方は悪意あると思う

    +460

    -21

  • 4. 匿名 2015/12/27(日) 14:46:02 

    朝の情報番組には相応しくない人

    +223

    -13

  • 5. 匿名 2015/12/27(日) 14:46:06 

    芸能界に入ってながいのに
    まだこんなことで注意されてるんだ

    +214

    -13

  • 6. 匿名 2015/12/27(日) 14:46:40 

    音声さん泣かせだね
    それに気づかないなんて
    やっぱり常識ないかも

    +289

    -12

  • 7. 匿名 2015/12/27(日) 14:47:07 

    少しは気を使えばいいのに
    お嬢さんだからわからないんだろうね

    +176

    -15

  • 8. 匿名 2015/12/27(日) 14:47:20 

    えっ?読んだ限り神田うの感じ悪くないじゃん

    +291

    -22

  • 9. 匿名 2015/12/27(日) 14:47:32 

    有吉ナイス❗

    +22

    -11

  • 10. 匿名 2015/12/27(日) 14:47:43 


    デヴィ夫人と同じとは上手いこと言う
    妙に納得!

    +231

    -3

  • 11. 匿名 2015/12/27(日) 14:47:50 

    ネットを鵜呑(うの)みにするなよ~

    +62

    -24

  • 12. 匿名 2015/12/27(日) 14:48:19 

    朝から見たくない顔〜〜

    +142

    -12

  • 13. 匿名 2015/12/27(日) 14:49:00 

    まーた管理人が叩きの燃料投下したよ。。

    +45

    -5

  • 14. 匿名 2015/12/27(日) 14:49:25 

    これ見てた。
    うの、好きじゃないけど、ちゃんと指摘された事は反省してたよ。

    トピにする様な悪い印象持たなかったけどな…。

    +334

    -10

  • 15. 匿名 2015/12/27(日) 14:49:51 

    有吉反省会見てたけどうのさん良い人そうだった
    素直なひとなんだな〜って
    イメージかわっちゃった

    +223

    -21

  • 16. 匿名 2015/12/27(日) 14:50:04 

    それより榎木孝明の古武術の方が気になった
    本当にあんなに簡単に倒れるのだろうか

    +111

    -4

  • 17. 匿名 2015/12/27(日) 14:50:11 

    うのは好きではないが、うのをただ悪く書きたい感じも嫌だ。

    +164

    -8

  • 18. 匿名 2015/12/27(日) 14:50:47 

    昨日番組見たけどネタ的に話されてて
    面白かったよ
    意外と嫌な感じうけなかった

    +137

    -4

  • 19. 匿名 2015/12/27(日) 14:51:56 

    マネージャーさんは 気がついていないのかな

    +17

    -1

  • 20. 匿名 2015/12/27(日) 14:53:14 

    テレビ見てるとそんな嫌な感じじゃなかったけどなあ
    指摘されたことは気づかなかった!今後は絶対やめます!
    って言ってたし

    +131

    -6

  • 21. 匿名 2015/12/27(日) 14:53:17 

    何回も小競り合いしてるのなら普通気づくでしょう
    気付かないふりしてる確信犯だと思う

    +24

    -13

  • 22. 匿名 2015/12/27(日) 14:53:26 

    家にいて娘さんといてあげたらいいのに。


    画面に映って喜ぶ視聴者いないに等しいのでは。。

    +18

    -17

  • 23. 匿名 2015/12/27(日) 14:53:54 

    コレ見たけど、トピ立てるほどの事?

    全然イヤな感じなかったよ。

    +79

    -5

  • 24. 匿名 2015/12/27(日) 14:54:28 


    自身がプロデュースしてるジュエリーがあるから
    宣伝も兼ねてジャラジャラつけてるのではないの
    そういうとこ抜け目なさそうだもの

    +84

    -3

  • 25. 匿名 2015/12/27(日) 14:56:14 

    大吉さんはやっぱり大人で素敵だった。
    それを再確認したシーンでした。

    +73

    -6

  • 26. 匿名 2015/12/27(日) 14:56:23 

    私も見てたけど
    神田うのは普通に出演してた
    高飛車な感じではなかったよ

    +122

    -8

  • 27. 匿名 2015/12/27(日) 14:57:00 

    神田うのが好きって人に生まれてこの方会ったことがないので、どの層から支持されてるのか本当に分からない。
    コメンテーターやってても、とんちんかんな浮世離れしたことばかり言ってるし・・・。

    +64

    -9

  • 28. 匿名 2015/12/27(日) 15:01:23 

    ガルちゃん以外で久しぶりにうのみたけど、素直だなと思ったよw

    +53

    -6

  • 29. 匿名 2015/12/27(日) 15:03:49 

    見てましたが、嫌な感じじゃなかったよ!何を言っても炎上する石油工場には笑ったけど(笑)

    +70

    -5

  • 30. 匿名 2015/12/27(日) 15:07:58 

    阪神大震災で何人死ぬか賭けてた人だっけ?

    +40

    -4

  • 31. 匿名 2015/12/27(日) 15:08:23 

    指摘をした大吉が凄い。偉い!
    ノンストップ、いつも、うのの独壇場で風見しんごや大吉がコメントする時も割って入ったり、途中で口挟んだり、不快だから大吉好きだけど うのが出る曜日は見ない。

    +47

    -4

  • 32. 匿名 2015/12/27(日) 15:09:26 

    絶対トピ立つと思ってた!
    しかも神田うのを悪者にする書き方で。

    +12

    -4

  • 33. 匿名 2015/12/27(日) 15:11:30 

    指摘されてたこと全部に反省してたし嫌な感じはしなかったよ。

    +27

    -6

  • 34. 匿名 2015/12/27(日) 15:26:42 

    これ見たけど、おもしろかったよ(笑)

    まぁ、私はみなさんほど神田うの嫌いじゃないから。
    大久保さんが言ってたように、おとぎの国の人?として見てるから(笑)

    +92

    -5

  • 35. 匿名 2015/12/27(日) 15:33:00 

    わたしも番組を見て
    逆にイメージが良くなった!

    +12

    -7

  • 36. 匿名 2015/12/27(日) 15:37:37 

    出てるの?朝の番組よく引き受けたなぁ。
    昔なら絶対断ったよ。

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2015/12/27(日) 15:42:05 

    この人最初おバカお嬢さまキャラだったよね。いつまでお嬢様気取りなんだろ。

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2015/12/27(日) 15:42:38 

    感じ良かったのはこの番組内のことだけで、小競り合い何回も繰り返したりして他人に迷惑かけてるのが本性。

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2015/12/27(日) 15:58:01 

    なにこの神田うのあげ神田うのの事務所の人が書いているだねこの人が何をしようが今までの悪いイメージあるからこの人は絶対好きになれない

    +30

    -4

  • 40. 匿名 2015/12/27(日) 15:58:23 

    ここのコメントでほんと性格悪い人がちらほら居るな〜と引きました。
    トピも悪意あるし。

    +9

    -10

  • 41. 匿名 2015/12/27(日) 16:15:40 

    えー、観てたけどうの「良い人キャンペーン」してたじゃん。
    普段と違う!
    ここいらでちょっと上げとかないとってわざわざ有吉の番組出てきたんだよ。

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2015/12/27(日) 16:20:31 

    トピ画の写真、変な笑顔だよねー。もっと綺麗に写ってるのありそうなのに。

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2015/12/27(日) 16:25:47 

    うのさえ出なければノンストップ見たい

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2015/12/27(日) 16:51:23 

    ノンストップ私服だったんだ~知らなかった。

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2015/12/27(日) 17:39:19 

    私、何で神田うのを本気で嫌いな人がいるか分からないんだよね。あの人はケタ違う金持ちで、よほどのことがない限り関わらない種類の人だし、珍獣キャラでテレビ出てるんだから、言ってることの9割変でも「あーはいはい」って感じ。

    最近リアルに大嫌い&出てこないで欲しいのは、福田萌。ああいうタイプって身近にいる可能性高いし、目の奥が神田うのとかサエコなんかよりよっぽどヤバいよ?

    +47

    -11

  • 46. 匿名 2015/12/27(日) 17:50:08 

    >>2
    それは言い過ぎ…
    あなたはどれだけ必要とされているのか。

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2015/12/27(日) 18:01:40 

    みてたけど、鼻お直ししたよね
    明らかに鼻変だった
    うのもモニターの自分でもやたら確認しながら話してたし
    不気味な顔だった

    +13

    -3

  • 48. 匿名 2015/12/27(日) 18:38:16 

    >>2
    おまえが言うな

    +5

    -4

  • 49. 匿名 2015/12/27(日) 18:54:20 

    神田うのは、ご実家もお金持ちで生粋のお嬢様。浮世離れしているからあれでいいんじゃない?
    うのワールド

    +14

    -9

  • 50. 匿名 2015/12/27(日) 19:03:50 

    もう何年も毎日がるちゃを見てるけど、2のコメはいくらなんでも酷すぎるよ。
    こんな酷いコメは、そうないよ。プラス押してる人も、大丈夫?

    +4

    -4

  • 51. 匿名 2015/12/27(日) 19:16:02 

    わりかし嫌われてる(がるちゃで)芸能人トピの、早い段階でのコメって、たいてい批判的なひどいコメが多いけど、煽るために管理人やサクラのおっさんが書き込んでるのか?って、いつも思う。

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2015/12/27(日) 19:23:41 

    この人昔からそうだよ。
    悪気がまったくないの。
    思った事そのまま言うから、意地悪してやろうとか傷付けてやろうとかまったくない。
    自分がすごく恵まれて生きてきたからそれが普通だと思ってるから、まわりに注意されて初めて気付く。

    +10

    -5

  • 53. 匿名 2015/12/27(日) 19:35:25 

    この
    阿呆の小汚い婆を
    テレビから
    永久追放せよ!!

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2015/12/27(日) 19:39:39 

    炎上狙いすぎでしょ、この人

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2015/12/27(日) 19:53:52 

    デヴィ夫人と違うのは、素直な所もあるところ?

    大吉さんの指摘の仕方が面白かった。

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2015/12/27(日) 20:51:08 

    有吉反省会好きでよく見てるけど、どうやらこの一連のやり取りで、
    『神田うのちょっと好きになった!かわいい!』
    って人が結構いたみたいで、ちらほらツイートがあがってたよ(笑)
    確かに大吉が優しかったのもあるけど、うの、ずいぶん素直で大人になってて見直したよ!

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2015/12/27(日) 21:58:34 

    台本でしょ

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2015/12/27(日) 23:22:13 

    番組観てたけど、この人は悪意があっての発言ばかりではないんだな。と感じた。
    天然というか抜けてるというか。
    今まで大嫌いだったけど、見方が変わった。

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2015/12/27(日) 23:54:51 

    感じ良かった
    悪い人じゃない
    天然なのかな

    って、うのの作戦通りだね。
    プレゼン大成功な有吉反省会でした。

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2015/12/28(月) 00:52:04 

    2さん

    匿名だからって、言って良い事と悪い事の区別つかないの?
    これにプラスしてる人も、少しは考えようよ。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2015/12/28(月) 02:20:32 

    悪気がなく他人を不快にさせてひらき直ってるヤツいるわー

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2015/12/28(月) 02:22:10 

    TVでパチを悪く言うとクレームが凄いから怖いんだよね

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2015/12/28(月) 09:24:09 

    悪意がないとしても、学習したらとは思う
    でも、普通になったら
    つまらなくなった とか言われるんでしょう


    2 みたいな人は特に

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/12/28(月) 12:22:05 

    >>45
    昔テレビでドキュメントしてたんだけど、
    この人ねぇ、自分プロデュースのウェディングドレス、デザイン打ち合わせしてる時、気に入らない事がある度に「はあ?」って言いまくってて
    これ聞いてさぞかしスタッフ腹立つんだろうなって、見てるこっちまで感じ悪かったよ。

    しかも自分の無理な要求で、影でスタッフが多く苦労してるのをテレビ放映で本人に見せしめられてるのに、こんなことされないと自分の非常識自覚しないんだなって、はっきり言ってみっともないんだよね、絶対上に立って欲しくない典型的人物像。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2015/12/28(月) 12:27:29 

    >>2
    酷すぎる。
    プラスが多いのもビックリ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。