ガールズちゃんねる

人相に性格出ますか?

111コメント2015/12/18(金) 23:30

  • 1. 匿名 2015/12/17(木) 13:08:18 

    職場にいるいじめ大好きなオバサンは、鷲っ鼻であごが四角いんです。

    調べてみたら、自己主張が強くてプライド高い、そうです。

    やはり、人相に性格出るんだなと思いました。

    +178

    -17

  • 2. 匿名 2015/12/17(木) 13:08:59 

    +20

    -29

  • 3. 匿名 2015/12/17(木) 13:09:34 

    絶対に出る‼︎

    +287

    -7

  • 4. 匿名 2015/12/17(木) 13:10:00 

    年齢を重ねるほど、性格は顔に出る

    +348

    -9

  • 5. 匿名 2015/12/17(木) 13:10:22 

    態度でわかる

    +124

    -5

  • 6. 匿名 2015/12/17(木) 13:10:22 

    そりゃあもう、元々の作りは置いておいても、表情には生き様が見えるよね(´・_・`)

    +254

    -4

  • 7. 匿名 2015/12/17(木) 13:10:51 

    骨格より口元と目つきに性格出ると思う

    +203

    -6

  • 8. 匿名 2015/12/17(木) 13:10:58 

    うん
    性格悪いババアとかは見てすぐわかるよ

    +208

    -5

  • 9. 匿名 2015/12/17(木) 13:11:04 

    曲がってたりゆがんでたり…。
    性格と言うか生活環境が出るんじゃゃないスか?

    +85

    -2

  • 10. 匿名 2015/12/17(木) 13:11:18 

    +6

    -34

  • 11. 匿名 2015/12/17(木) 13:12:00 

    出ると思います!!

    中学生の時いじめっこだった子は、目はパッチリ二重で可愛かったけどどこか意地悪そうな顔をしていて、すごく可愛いかったのに、ずっと彼氏いませんでした…

    どこがどうって説明しにくいですが、すごく意地悪そうな顔をしていたので、性格って顔に出るなと思いました。

    +170

    -4

  • 12. 匿名 2015/12/17(木) 13:12:13 

    年取るにつれて顕著に出るよね。喜多嶋舞とか久々に見て性悪そうな顔になっててびっくりした。

    +218

    -2

  • 13. 匿名 2015/12/17(木) 13:12:25 

    40歳くらいから顔に性格がにじみ出て来る気がする…
    家族経営の保育園で働いてますが園長がかなり性格悪そうな顔でその娘たちも徐々に似てきています。
    こわい…こんな人たちが保育士なんで…

    +149

    -8

  • 14. 匿名 2015/12/17(木) 13:12:35 

    人相に性格…出ると思う!
    顔は正直。

    +163

    -7

  • 15. 匿名 2015/12/17(木) 13:12:38 

    第一印象で付き合えるかだいたい分かる

    +101

    -4

  • 16. 匿名 2015/12/17(木) 13:12:55 

    鷲鼻は関係なくない?

    +119

    -13

  • 17. 匿名 2015/12/17(木) 13:13:08 

    のりぴーは?

    +34

    -4

  • 18. 匿名 2015/12/17(木) 13:13:57 

    +18

    -3

  • 19. 匿名 2015/12/17(木) 13:14:39 

    ピン子も顔にでてるでしょ
    人相に性格出ますか?

    +273

    -5

  • 20. 匿名 2015/12/17(木) 13:15:19 

    私アホだけど、アホっぽい顔してるよ…('・_・`)

    +115

    -3

  • 21. 匿名 2015/12/17(木) 13:18:21 

    小動物系の人は得だよね
    意地悪に見えない

    +141

    -9

  • 22. 匿名 2015/12/17(木) 13:18:33 

    流石に対人で殺意があるレベルまで行くと目つきだけでわかる
    人相に性格出ますか?

    +73

    -1

  • 23. 匿名 2015/12/17(木) 13:18:38 

    女性→でる。見た目どおり
    男性→でない。見た目どおりじゃない

    個人的には

    +151

    -15

  • 24. 匿名 2015/12/17(木) 13:19:22 

    前になにかの番組で職業は顔にでるといってました。プロレスラーは人相怖く、介護や保母さんは柔らかい人相に官僚は悪い顔になるといっていましたし、なんか感じ悪い人は性格悪いよね

    +53

    -16

  • 25. 匿名 2015/12/17(木) 13:19:37 

    ぼーっとしててマイペースそうってよく言われる
    はいその通りです

    +47

    -3

  • 26. 匿名 2015/12/17(木) 13:20:37 

    表情に出る

    +59

    -2

  • 27. 匿名 2015/12/17(木) 13:20:59 

    どんなにお金持ちで高級住宅街に住んでいても
    金に汚く詐欺まがいのことをしてる年寄りは顔色がドス黒くて目つきが悪い
    いつも金を取ってやろうかと人を伺い詐欺まがいのことをしれーっとする
    金持ちだからみんな騙されちゃうんだよね
    こういう人がホームヘルパーとかしてるの怖いです

    +100

    -4

  • 28. 匿名 2015/12/17(木) 13:21:13 

    意地悪な人って目と口調に出やすいと思う。

    +97

    -4

  • 29. 匿名 2015/12/17(木) 13:21:17 

    若い内はわからないな 遺伝もあるし…
    中年くらいならわかる

    +74

    -3

  • 30. 匿名 2015/12/17(木) 13:21:25 

    >>23
    そりゃあ女性の顔は毎日鏡で見てるし

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2015/12/17(木) 13:21:26 

    でる。鬱になったとき顔変わった。
    目の下クマだらけ、すごい老けた。

    +107

    -5

  • 32. 匿名 2015/12/17(木) 13:21:30 

    >17さん
    のりぴーは内面がとてつもなく強いのだと思います。
    中身真っ黒でもそれが外見に表れないのはすごいと思う。どんだけ強靭なんだ…見習いたくはないけど。

    でもよく見たらキツそうな顔してるよね…
    ぶりっこでごまかしてるけど。


    +125

    -4

  • 33. 匿名 2015/12/17(木) 13:22:06 

    キツネ目は本当に怖い

    +46

    -8

  • 34. 匿名 2015/12/17(木) 13:22:12 

    今朝ワイドショーで45歳のクレーム詐欺オバさんの話題やってたけど(何百件もの架空クレームを言いたかだか350円のケーキや現金にかえた)いかにもって感じのオバさん顔でびっくりした。
    最近45歳でも若くて綺麗な人沢山いるよね?
    なのにその人は下品さが顔に出て見た目も55歳くらいに見えた。
    やっぱり40超えたら人間性は顔に出るんだなあってしみじみしたわ

    +130

    -2

  • 35. 匿名 2015/12/17(木) 13:22:35 

    出る!
    まわりにいる人も顔に出てる。
    有名人だと、小泉今日子、中山美穂、もう顔見ていられない。

    +73

    -11

  • 36. 匿名 2015/12/17(木) 13:22:36 

    若いとメイクの仕方が同じだとほとんど同じ顔になるから、わかりにくいかも

    +27

    -6

  • 37. 匿名 2015/12/17(木) 13:22:40 

    すっごく笑顔の可愛い60過ぎのおばさん。
    物腰も柔らかい。
    話してみるとかなりの天然で、それは自覚してるみたいなんだけど、
    あの人みたいに太ってる人なんていないわぁ〜笑とか、
    根拠のないうわさ話大好きでスタッフ追い詰めてやめさせたりとか、
    孫に乳吸わせた話とか、
    かなりヤバい1人暮らしだった。
    本人に悪気がなかったらでないのかも

    +122

    -4

  • 38. 匿名 2015/12/17(木) 13:25:10 

    性格はもちろん、
    生活もでると思う。
    いつも苦虫つぶしていそうな
    お顔の人、見ているだけで
    気分悪いし、幸薄い。

    +67

    -2

  • 39. 匿名 2015/12/17(木) 13:25:28 

    出ると思う
    人相に性格出ますか?

    +97

    -3

  • 40. 匿名 2015/12/17(木) 13:25:31 

    出るよ
    子どものうちは分からないけど大人になると顔に出る
    パッと見の第一印象と実際の人柄にあまり差がない

    +108

    -4

  • 41. 匿名 2015/12/17(木) 13:26:44 

    男も顔に出ると思う。
    最近イチロー見たらびっくりした。
    人相悪い!
    目立たないし、結果出せなくなったらこういう顔になるんだ、と思った。

    +29

    -34

  • 42. 匿名 2015/12/17(木) 13:30:07 

    環境にもよるよ。
    意地悪ババばっかりの社宅を出たら徐々に眉間のシワが消えて口角が上がってきたもん。

    +108

    -2

  • 43. 匿名 2015/12/17(木) 13:30:28 

    男も出るよ。お天道様はちゃんと見てるぜ。

    +101

    -1

  • 44. 匿名 2015/12/17(木) 13:30:30 

    40過ぎたら顔に出る

    って言うよ。
    気をつけよう!

    +102

    -2

  • 45. 匿名 2015/12/17(木) 13:30:39 

    職場にいっっっつもニコニコしてる子がいる。
    仕事も出来るし地頭がいいし、さっぱりしてるし顔も石原さとみみたいな可愛いさ
    そりゃいい人生なんだろうな、笑顔にもなるだろうと思います

    +117

    -12

  • 46. 匿名 2015/12/17(木) 13:33:21 

    >>45
    いつも笑顔、無駄に笑顔が多い人間は、
    個人的には曲者が多いと思ってます、すいません。

    +155

    -31

  • 47. 匿名 2015/12/17(木) 13:34:08 

    目つきに出るかな
    目が悪いとかで目つき悪くなるのと意地悪な人の目つきはやっぱ違うから

    +53

    -5

  • 48. 匿名 2015/12/17(木) 13:35:12 

    複数の男と経験を重ねてる女性も人相に出るよね
    中には経験し過ぎて風俗嬢なみの人相してる女性もよく見かける

    +20

    -14

  • 49. 匿名 2015/12/17(木) 13:36:04 

    37さん
    その方は性格悪いというより、何か狂ってるものを感じます(>_<)

    +26

    -3

  • 50. 匿名 2015/12/17(木) 13:37:08 

    自己主張が苦手な自分は地味な脇役顔です。

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2015/12/17(木) 13:43:55 

    口回りがもりっと出ている人は性欲強い

    +9

    -28

  • 52. 匿名 2015/12/17(木) 13:48:01 

    職場のイジメと愚痴が大好きのお局たちは見事に口がへの字や突き出した感じだ

    取引先のやはり嫌味と不平不満が生き甲斐の社長夫人、アラフォーで独身の娘たちも口がひん曲がって、目つきも陰険

    +40

    -2

  • 53. 匿名 2015/12/17(木) 13:50:00 

    確かに顔にはっきり出るのは30才ぐらいからかもしれないけど、それまでの積み重ねが重要ですよね。
    だから若い時からちゃんとしてないと駄目だと思うんです。

    +66

    -0

  • 54. 匿名 2015/12/17(木) 13:51:02 

    みんな鏡見てから話そう。

    +19

    -4

  • 55. 匿名 2015/12/17(木) 13:53:42 

    出ると思います。
    うちの母。更年期障害や父と不仲だった時期、愚痴ばっかり言ってたので口角も下がって不服そうな目付きで人相変わりましたよ。
    それまでは可愛らしいおばちゃんって感じでした。

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/17(木) 13:55:07 

    いい場合も顔に出ると思う。
    ちゃんと生きていたらいい顔の人になる。
    女優さんなら薬師丸ひろ子さんとか、特に美人じゃなくてもきれいって思う。

    +73

    -1

  • 57. 匿名 2015/12/17(木) 13:55:31 

    意地悪そうな顔やキツそうな顔の人はだいたいやっぱりなって結果が多いね
    目とかとくにわかる

    ただ客でおっとりして見た目も柔らかい感じの人がいるんだけど、喋った感じの印象も悪くない。その人が過去に人を殺したことがあると聞いて、なんだかわからなくなった
    地を出してないのかなんなのか…
    違う客は見た目や表情は全く普通なのに、どこか胡散臭い。どこと言われてもわからないけどとにかく胡散臭い人
    その人が後日鬼畜性犯罪で逮捕され、違和感はこれだったのかと思った

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2015/12/17(木) 13:56:09 

    出てる人はいいけど、希に人相に出ない人が最強に怖い

    +107

    -0

  • 59. 匿名 2015/12/17(木) 14:02:07 

    ぶさいくだから性格悪いのか
    性格悪いからぶさいくになったのか…??
    会社にそういう女がいます
    とにかくブス!!愛想悪い!!
    人の振り見て我が振り直せ!!
    です
    あーはなりたくない…

    +21

    -6

  • 60. 匿名 2015/12/17(木) 14:04:36 

    さっきニュースに出てた、クレーム1万2000回のおばさん、送検される映像見たら口がひん曲がって性悪な顔をしてた。
    やはり歳を重ねるにつれ顔に出ると思うから、自分も気をつけなきゃ。

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2015/12/17(木) 14:09:19 

    40歳過ぎたらモロに出るよ~
    それまでの人生や生き方や性格が

    +42

    -3

  • 62. 匿名 2015/12/17(木) 14:14:44 

    少なくともここで笑顔の人を批判したりお局が云々言ってる人は性格も人相も悪そう

    +8

    -7

  • 63. 匿名 2015/12/17(木) 14:15:50 

    新しく来る人来る人みんな辞めさせちゃうお局様がいて、私も標的にされたけど、
    いつも蛇のような目つきで口はへの字だったよ。
    本当に怖くて、正に蛇に睨まれた蛙だったわ。

    +45

    -1

  • 64. 匿名 2015/12/17(木) 14:16:26 

    目が大きいと積極的って人相占い信じてます。

    子供の幼稚園でも、目がぱっちりの子ははっきりものを言ったり、気が強い子が多い気がします。
    進んで前に出られるタイプ。

    +8

    -21

  • 65. 匿名 2015/12/17(木) 14:19:52 

    見た目は優しそうなんだけど、ドラマに出てきそうなくらい性格の、悪い女がいる。
    早く見た目に、出て欲しい。
    でも目付きにはもう、出てる。

    +31

    -2

  • 66. 匿名 2015/12/17(木) 14:27:18 

    年齢いくと出やすいのは確かだけど、過信しすぎも駄目だよ
    ホントに性根悪い人はね、逆にいい顔してたりする
    いい顔していても目が怖いとかある場合もあるけど、酷い人ほど見わけ難しい
    顔つきだけで判断はやはり危険

    +68

    -1

  • 67. 匿名 2015/12/17(木) 14:27:35 

    今回のクレームの人と
    林真須美?
    木嶋佳苗?
    何となく、顔のタイプが似てる?

    +42

    -2

  • 68. 匿名 2015/12/17(木) 14:36:59 

    大人しそうな普通っぽい感じの奥さんが割と陰湿で曲者だったり(けっこういる)
    逆に派手でキツそうだなー、と思ってた人があっけらかんとアッサリしてたりするので
    人相だけでは判断できないと思ってる。

    +81

    -2

  • 69. 匿名 2015/12/17(木) 14:41:30 

    喜多嶋舞見て、改めて人相に出ると思った。
    母親の内藤洋子はちょっとイモっぽい清純派だったんだけど、デビュー当時の
    喜多嶋は母親の面影あったし、ぶりっ子して写真に収まれば清純派アイドルに見えた。
    まあしゃべればきつかったけど。

    今見たら、ひどい顔してるよね。
    完全に内面があらわれてる。大人になったら顔に責任持て、ってこういうことだよね。

    +46

    -1

  • 70. 匿名 2015/12/17(木) 14:49:37 

    出るよね。きつそうな意地悪顔やふてぶてしい顔をしてる人っているもの。
    目にも性格が出る。蛇みたいな目で見てくる。

    世代は関係ないよ。

    +27

    -3

  • 71. 匿名 2015/12/17(木) 14:53:26 

    人相を見る占い師さんが
    50歳過ぎると生きてきた道や考え方など
    全てが顔に出ると言っていた。

    中年になるとメイクだけではごまかしきかない程、性格が出るのはわかる。

    +35

    -2

  • 72. 匿名 2015/12/17(木) 15:01:08 

    保育士って性格悪い、というか悪くなる人がいる。
    笑ってもお面みたいな笑顔で、なんか無を感じる。
    ほんとに素敵な先生は違うんだけど
    歳とって子ども怒鳴りまくりの人は凄い顔だったよ。

    +18

    -4

  • 73. 匿名 2015/12/17(木) 15:06:08 

    どちらというと見た目に滲み出る人が多いと思うけど、そうじゃない人もいるから油断できないよね。
    神田うのさん宅で盗みを働いたベビーシッターなんかも、ぱっと見は品の良さそうな老婦人ていう印象だったし。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2015/12/17(木) 15:06:31 

    +20

    -5

  • 75. 匿名 2015/12/17(木) 15:09:04 

    角田ミヨコ
    形相凄かったよね
    鬼の様だった

    +51

    -0

  • 76. 匿名 2015/12/17(木) 15:09:39 

    出るというか遺伝子的に顔が似てれば性格も似てる部分があると思います
    つまり顔だけを見て「この人苦手」って思ったとき
    脳では今まで見てきた顔と照らし合わせて「この人性格悪そう」って判断してるわけで
    その導き出した答えは結構信頼してもいいと思います

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2015/12/17(木) 15:18:50 

    >58
    出てる人はいいけど、希に人相に出ない人が最強に怖い


    確かに!!!

    +46

    -1

  • 78. 匿名 2015/12/17(木) 16:20:56 

    キャリアウーマンの毒母(支配的、子供の人格否定、自分の評価を気にする)、
    50代前半くらいまでは若い時は美しくて顔から性格までは分からないような雰囲気だった。
    60代前半くらいからだんだんと魔女のような意地悪な人のような剣のある顔になってきた。
    それを指摘すると「自分は管理職だったからいつも人に厳しくしてないといけなかったからね、
    厳しそうな顔になっても仕方ない」と言う。

    これからもじゃんじゃん「人相が悪い」と言い続けるつもり。

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2015/12/17(木) 16:23:07 

    大体の人は出てるかな。わかりにくい人も居るけど。人相より、表情のほうがわかりやすいかな。嫌がらせして楽しんでる時は口角上がるのに、思い通りにいかないと口角が下がって、への字になってるのを目の当たりにしたことがある。

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2015/12/17(木) 16:36:26 

    いつもニコニコしてる自己中もいる

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2015/12/17(木) 16:46:49 

    15年前婚約者を略奪してデキ婚した女がFBで子供と自分の顔をさらしてた。
    「狐目の三白眼」でビックリした。
    長年旦那親族に無視され続けているせいかすっかり悪い方へ人相が変わってた。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2015/12/17(木) 16:49:25 

    人相に出てない人で人当たりの良い人の
    何気ないブラックな言動を垣間見ると背筋が凍る。

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2015/12/17(木) 17:06:05 

    これでもかってほど出てる人数人に意地悪されたわ
    それを教訓にして顔に険がある人には近寄りません

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2015/12/17(木) 17:07:40 

    性格のキツイ人って決まって目に凄味があるんだよね
    邪悪な炎が燃え盛ってるような光を湛えてる
    あれは意識しても隠しきれないわ

    +39

    -1

  • 85. 匿名 2015/12/17(木) 17:21:40 

    確実に出る。特に中年以降。どんなに愛想よう振舞っても一瞬の地の顔がみえたらどんな人なのかだいたいわかる

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2015/12/17(木) 17:58:05 

    出ると思います!
    占い太郎っていう人のサイト参考になります!
    2015年 著名人顔相 - uranai-taro ページ!
    2015年 著名人顔相 - uranai-taro ページ!uranai-taro.jimdo.com

    2015年 著名人顔相 - uranai-taro ページ!占い太郎の顔相法2015年 著名人顔相236  靖国爆発、再来日した理由 命懸け相*身命の相= 命がけ顔一面に暗気がただよい、眼が鋭く怒ったように見える時は必ず身命を賭す覚悟である。・暗気とは一面が暗く青ざめたように曇...

    +2

    -4

  • 87. 匿名 2015/12/17(木) 17:59:41 

    スケジュールさんとかどうして…。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2015/12/17(木) 18:02:34 

    顔ってか表情に出るね
    陰口言ってる顔とかほんと意地悪そうでうわぁ・・・って思う

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2015/12/17(木) 18:07:11 

    乙武さんを見ると出ると思う

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2015/12/17(木) 18:26:52 

    人相に性格出ますか?

    +4

    -6

  • 91. 匿名 2015/12/17(木) 18:37:12 

    20代までは親からもらった顔、30からは自分の顔。ってよく親に言われてたな

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2015/12/17(木) 18:56:42 

    小学生に「あのコいじめっ子なんだ」と言われて
    どんな子か見たら、小学校高学年にして
    ブラック企業でパワハラするのが命みたいな
    オバサンの風貌を醸し出していて驚いたことがある。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2015/12/17(木) 19:03:25 

    >>27
    介護してる人にお金とられました。
    結構いるんですね。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2015/12/17(木) 20:21:25 

    堺市民68万人の個人情報を横流ししたゴキブリ以下のゴミ
    その名は「古矢敬一」 いかにも悪そうな屑顔 はよ死ね


    人相に性格出ますか?

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2015/12/17(木) 20:55:54 

    私も人相は気にする方です。
    知り合いの子が、すっごく明るくて良い子なんですが、口がすごいへの字口なんです。
    生まれつきなのか、実は家で愚痴っているのか気になってます。

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2015/12/17(木) 22:37:15 

    狐目の対人恐怖症➕視線恐怖症です

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2015/12/17(木) 23:07:56 

    ゴブリンみたいな形相になるから,性格悪いBBAはすぐ分かる。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2015/12/17(木) 23:23:43 

    森口博子のふとした表情に闇と意地悪を感じる

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2015/12/17(木) 23:32:34 

    小学生の時ギョロ目でいつもニヤニヤして
    る女に物を隠されたり壊されたりした
    ケタケタ笑いながら人が困る顔を笑ってた

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2015/12/17(木) 23:56:04 

    年取ると人相に性格出るよ。
    最近仕事でご一緒した年配の男性は、顔つきが好奇心旺盛というか前向きな顔つきで、思った通り前向きで素直。いや、やっぱり顔に出るわと思った。
    みんなそう。明るい顔つきだとさっぱりしてるし、キツそうだとやっぱりキツい。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2015/12/17(木) 23:58:31 

    嫌なこと続きでふと気づくと眉間に縦にしわが刻まれてた
    多分人相ってこうやって形作られていく

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2015/12/18(金) 00:24:04 

    姉が結婚してから我が強く図太くなったんだけど、顔付きにも表れてきた
    久しぶりに撮った写真見て思った

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2015/12/18(金) 00:48:21 

    35だけど、まだ周りもでてないかなぁ。

    男ウケばかり狙う、不倫女はまんまるタレ目の色白で外見だけならかわいくてやさしそうにみえるよ。

    芸能人でも、長澤まさみや広末、宮崎あおいとかヤバイ筋との噂はあっても、見た目だけは清純よね。

    内面がでたらいいのにね。不公平だなぁ

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2015/12/18(金) 00:50:34 

    顔立ちではなく顔つきにでるよね
    パッと見たときに意地悪そうだなって思った人が優しい人だったことないよ

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2015/12/18(金) 00:51:00 

    怖そうに見える人で、凄くいい人がいるので、あまり見た目で判断しちゃいかんなぁと思った。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2015/12/18(金) 01:19:53 

    いつも怒ったり悩んでる人は眉間のシワが普通にしてても取れてないことある!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2015/12/18(金) 02:08:25 

    顔つきだけ見て二度と近づけない人が何人かいた。
    本能的に何かやばいと思った。

    顔つきもだけど、背格好とかいろんなところに出てきちゃうよね。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2015/12/18(金) 02:36:00 

    一概にすべてとは言えないだろうけど、でると思う。

    人の悪いところばっかり探してたり、否定でばかり話す人ってたいてい口角が下がって法令線が出てる。

    あと広瀬すずは顔の造りは可愛いけどどす黒さとか意地悪さが若いのに隠しきれてないと思う。
    表情とか目の感じがぶりっこしてても可愛い感じじゃない。

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2015/12/18(金) 07:11:57 

    口角が下がってる人!細木◯子みたいに!そう言う顔の人は偏屈です!

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2015/12/18(金) 09:33:51 

    さらにいうと眼にでてる。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2015/12/18(金) 23:30:46 

    久しぶりに友人に会ったら険しい顔になってた
    信頼してた人に裏切られたあと、親の病気で介護してた
    ほかにも辛い経験から人相変わった人を知ってるからなんともいえない

    私は最近性格の悪さが顔に出てきたなとは思うけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード