ガールズちゃんねる

キスマイ・二階堂高嗣の「SNSで知り合った女性とのステキな出会い方」がスゴすぎると話題に 

92コメント2015/12/07(月) 20:28

  • 1. 匿名 2015/12/01(火) 18:35:54 


    番組では〈SNSで知り合った女性とのステキな出会い方〉をテーマに、キスマイの
    各メンバーたちが競ったが、そうした中で注目を集めたのは最下位となった
    二階堂高嗣の行動だ。彼は初対面の女性との待ち合わせに、なぜかパンダの
    着ぐるみで登場するや、以前から女性に約束していたというDVDを無言で手渡して
    かぶりものをとると、「初めまして、二階堂です!ごめんね、遅くなって」と挨拶。
    すぐさま「ちょっとこれじゃデートできないから、着替えてくるね」と、
    相手の女性をそのままにしていきなりその場を立ち去るという暴挙に。
    これを見た審査員の一般女性からは「バカなの?」「そのままさようなら」
    「何がしたいのかわかりません」「こんな出会い方ヤダ」
    「出会わなければよかったです」といった手厳しい批判が続出。




    +156

    -8

  • 2. 匿名 2015/12/01(火) 18:37:21 

    ネタかよwwwwwwwwwwwwwwww

    +422

    -6

  • 3. 匿名 2015/12/01(火) 18:37:24 

    実話みたい

    +12

    -27

  • 4. 匿名 2015/12/01(火) 18:37:29 

    着ぐるみはないでしょうW
    サプライズのつもりなのかな

    +247

    -3

  • 5. 匿名 2015/12/01(火) 18:37:31 

    ていうかツッコミ辛辣すぎwww

    +238

    -5

  • 6. 匿名 2015/12/01(火) 18:37:48 

    私は結構二階堂好きだよwww

    +526

    -25

  • 7. 匿名 2015/12/01(火) 18:38:02 

    本当に出会いたくないかも(笑)

    +155

    -5

  • 8. 匿名 2015/12/01(火) 18:38:14 

    私もsnsで知り合いたい

    +101

    -13

  • 9. 匿名 2015/12/01(火) 18:38:26 

    パンダは可愛いけどこの出会いはおかしいよ
    着替えるなら最初から着ぐるみ着なきゃいいのに

    +205

    -5

  • 10. 匿名 2015/12/01(火) 18:38:36 

    凄すぎるっていうから、勝手に
    胸きゅんするかと思って開いたら
    そっちの凄すぎるかよw

    +287

    -2

  • 11. 匿名 2015/12/01(火) 18:38:55 


    アイドルならもっとトキメクような出会いを演出できないのかしら

    +209

    -17

  • 12. 匿名 2015/12/01(火) 18:38:56 

    つっこみが笑える

    +145

    -3

  • 13. 匿名 2015/12/01(火) 18:39:03 

    実話だったら相手の女許さなかったかも^ ^

    +89

    -9

  • 14. 匿名 2015/12/01(火) 18:39:20 

    >>1「ちょっとこれじゃデートできないから、着替えてくるね」
    この人なりの女性にこんな格好ではデートできないという気遣いだと思ったけど

    +201

    -11

  • 15. 匿名 2015/12/01(火) 18:40:11 

    二階堂くんはみんなのアイドル
    SNSで言い寄って独り占めとかマジふざけんな

    +13

    -59

  • 16. 匿名 2015/12/01(火) 18:40:19 

    安定の二階堂って感じだったw
    玉森のやつもじゃんけんのグリコですげぇめんどくせwって思った

    キスブサって絶対やる人、※ただしイケメンに限るが絶対あるから全員本人役止めてほしい
    純粋な順位じゃない気がする

    +333

    -6

  • 17. 匿名 2015/12/01(火) 18:40:27 

    ヤラセ…ですよね?笑

    +7

    -34

  • 18. 匿名 2015/12/01(火) 18:40:40 


    なんでも外れっぱなしの二階堂くん
    まあそこが可愛いのかも

    +232

    -11

  • 19. 匿名 2015/12/01(火) 18:40:43 

    ニカちゃんのこれは平常運転に近いかと
    これで1位取れると思ってやるんだからやっぱり面白いキスブサw

    +286

    -12

  • 20. 匿名 2015/12/01(火) 18:41:09 

    相手の女色目使ったんでしょ

    +4

    -33

  • 21. 匿名 2015/12/01(火) 18:41:40 

    二階堂くん
    身長のわりに脚長いよね。

    +172

    -6

  • 22. 匿名 2015/12/01(火) 18:41:50 

    コレ見てて ないわ って声出しちゃったし
    ツッコミコメントが的確すぎてうけました(笑)

    +42

    -5

  • 23. 匿名 2015/12/01(火) 18:42:08 


    ブサイクだからしょうがないよ(笑)
    笑わせてくれて有難い存在です

    +56

    -48

  • 24. 匿名 2015/12/01(火) 18:42:20 

    SNSでって…
    どんな口説き方したんでしょうね?

    +3

    -18

  • 25. 匿名 2015/12/01(火) 18:42:55 

    +260

    -24

  • 26. 匿名 2015/12/01(火) 18:43:06 

    え?付き合ってはないよね?お友達だよね?

    +3

    -19

  • 27. 匿名 2015/12/01(火) 18:43:09 

    >>14
    気遣いとかの前にそもそも一度立ち去らなければならないようなこの登場自体がおかしいって話w

    +130

    -4

  • 28. 匿名 2015/12/01(火) 18:43:43 

    にかちゃんはバラエティ担当なの
    自覚してますよ
    いいんです、おもしろいから

    +165

    -12

  • 29. 匿名 2015/12/01(火) 18:43:57 

    1位と7位発表で
    ニカちゃんとガヤさんが残った
    もうこうなると、ニカちゃんがどこまで暴走したのかそれだけが楽しみ!笑

    +210

    -2

  • 30. 匿名 2015/12/01(火) 18:46:13 

    見た見たー!!!
    でも最初からずーっと気になったのが、パンダの着ぐるみの眉毛がなぜ黄色なのか、ということ。笑

    +138

    -5

  • 31. 匿名 2015/12/01(火) 18:46:56 

    キスマイの幼少期

    +161

    -10

  • 32. 匿名 2015/12/01(火) 18:49:19 

    北山のニット帽も気持ち悪かったよ

    +39

    -51

  • 33. 匿名 2015/12/01(火) 18:49:39 

    下位になった時の

    やったわ(ー ー;)
    俺これやったわ( ;´Д`)

    発言が毎回面白いw

    +171

    -4

  • 34. 匿名 2015/12/01(火) 18:50:45 

    >>31

    なにこれ可愛すぎ!
    面影ありすぎ!笑

    左下と赤白ボーターは誰ですか?
    横尾くんと玉森くん??

    +86

    -10

  • 35. 匿名 2015/12/01(火) 18:50:48 

    何だかんだ言ってキスマイの中で1番顔整ってると思う。

    +48

    -40

  • 36. 匿名 2015/12/01(火) 18:52:35 

    キスマイの最下位に対しての辛口コメントおもしろいよね

    ガル民が言いそうなコメント(笑)

    +167

    -2

  • 37. 匿名 2015/12/01(火) 18:53:28 

    ちょっと何かやらせ感あるよね
    面白いけど笑

    ブサイクのメンバーじゃない3人が最下位にならないかなーっていつも思ってる

    ファンではないけど、毎週見てるよ 飽きない

    +107

    -8

  • 38. 匿名 2015/12/01(火) 18:54:52 

    あー来週のキスブサたのしみ

    +89

    -2

  • 39. 匿名 2015/12/01(火) 18:54:57 

    この人、茶髪の方が表情優しく見えるよね?

    笑顔が印象的

    +131

    -9

  • 40. 匿名 2015/12/01(火) 18:56:04 

    いつも見てて気になるんだけど、
    VTR中に出てくる女性のコメントは
    いつ発言してるものなんだ??
    VTR見てる時の発言を出してるの?

    +8

    -13

  • 41. 匿名 2015/12/01(火) 19:07:46 

    先週の中村アンとデートするやつ。
    あれの二階堂は凄い良かった。
    氷の椅子に座ってツルーンってやつw

    +228

    -4

  • 42. 匿名 2015/12/01(火) 19:14:54 

    二階堂大好き!!

    +135

    -8

  • 43. 匿名 2015/12/01(火) 19:19:58 

    二階堂はぶっ飛んでないと最早二階堂ではない

    +149

    -4

  • 44. 匿名 2015/12/01(火) 19:21:14 

    キスブサって上位は狙いすぎてる感があるから、下位の方がおもしろい。

    +153

    -4

  • 45. 匿名 2015/12/01(火) 19:21:33 

    こういうぶっ飛んだ発想をするニカちゃんが好きです!
    真剣に考えてあんなうふうにずれているのが何ともいえず…
    個性的でいいなと思っちゃいます!

    >>30
    眉毛は黄色ではなく緑かなと思いました!
    二階堂くんのキスマイのメンバーカラーが緑なのであえての緑かなと♪

    +95

    -9

  • 46. 匿名 2015/12/01(火) 19:25:52 

    ニカちゃんは ぶっ飛んだ発想がいいんだよ
    7人みんな キメてたら面白くないじゃん
    宮っちとニカちゃんは アレでいいの

    でも たまに 宮っちとニカちゃんが上位で 玉ちゃんと 太ピーが下位になる時がある
    また それも面白いよ

    +128

    -5

  • 47. 匿名 2015/12/01(火) 19:27:07 

    キスブサともう一つの深夜番組と中居くんの音楽番組程度の知識だけど、二階堂くん好きだよ。
    なんか根明の健康優良児が人生楽しんでる感じが凄く好感持てるw

    +88

    -4

  • 48. 匿名 2015/12/01(火) 19:33:20 

    がるちゃんてやたらキスマイのこういうのばっかりトピ立つくせにマイナスなトピは何故か立てないよね?
    嵐とかの下げ記事トピはすぐ立つのに

    +4

    -27

  • 49. 匿名 2015/12/01(火) 19:36:57 

    にかちゃん好き
    you コントしちゃいやよの戦力外通告は笑ったwwww

    +99

    -5

  • 50. 匿名 2015/12/01(火) 19:40:01 

    ニカちゃんは純粋にすごい時とそうじゃない時の差がありすぎ~。でも玉ちゃんも結構やらかしてる感があるし、北山君もテーマによる感じ。横尾さんは最近健闘してるよね。
    もう藤ヶ谷以外誰が最下位でもいいんじゃない?ガヤさんは特に好きでも嫌いでもないけど、この番組ではあくまでもカッコイイ立場を貫いてほしいと思うよ。

    +123

    -6

  • 51. 匿名 2015/12/01(火) 19:44:07 

    藤ヶ谷は凄いんだけど、後からマイコは俺にとって〜、マイコが〜、ばっかりでくどい!!!(笑)
    宮田君はもうネタに走ってる感がある。面白いけど。(笑)

    +116

    -3

  • 52. 匿名 2015/12/01(火) 19:44:42 

    昨日スマスマ続きで初めて見たけど面白かった。
    本当にイケメンと思える人がいないね。

    +3

    -21

  • 53. 匿名 2015/12/01(火) 19:45:06 

    それよりラブリン…なんかわかんないけど、こりゃモテるだろうなって思った。
    全然好きじゃないのに、何だろう、この気持ち…

    +11

    -8

  • 54. 匿名 2015/12/01(火) 20:44:42 

    キスブサ面白いよね

    個人的に横尾師匠は喋り方や表情で下位に常連になってる気がする。笑

    +85

    -2

  • 55. 匿名 2015/12/01(火) 20:44:47 

    先週の水族館デートはよかったのにね。
    二階堂は芝居じみたことするとダメだね。自然体でやるお題は藤ヶ谷よりいいと思うけどな~

    +69

    -1

  • 56. 匿名 2015/12/01(火) 20:51:52 

    40さん
    VTRを観ながら、用紙に書き込むんです。
    キモい、うざっ等々、集計して順位が決定します。
    キスマイトピたった事ありますよ。かわいそうなくらい、ボロボロに叩かれてましたよ。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2015/12/01(火) 20:58:39 

    コメントで、「そのままさようなら」みたいなのも笑えたw
    個人的には、横尾が良かった

    +71

    -1

  • 58. 匿名 2015/12/01(火) 21:07:27 

    私着ぐるみのやつ嫌いじゃないかも笑

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2015/12/01(火) 21:10:42 

    キスブサほんと面白いー!
    二階堂すきだわー\(^o^)/
    今回のは北山の結構すきかも!
    ただしイケメンに限るーってやつだけど(笑)

    +59

    -3

  • 60. 匿名 2015/12/01(火) 21:14:28 

    ニカちゃんらしくて面白かった!!笑
    コメントも最高笑笑
    来週も楽しみだな!やまぴー来るし!!
    ニカちゃん!先輩にはいいとこ見せてね!笑

    +37

    -2

  • 61. 匿名 2015/12/01(火) 21:16:14 

    見ましたー!
    もうパンダきた時点でやっちゃったねって思った笑笑
    映画やってるし玉森くん応援してたけど…笑
    でもあーいうところも好きです♡笑

    +29

    -3

  • 62. 匿名 2015/12/01(火) 21:16:39 

    コメント書く人天才だと思う✨笑

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2015/12/01(火) 21:17:20 

    千賀の面白かった笑笑
    いらないボケ笑笑

    +35

    -2

  • 64. 匿名 2015/12/01(火) 21:18:40 

    キスブサで1番面白いww
    コスプレしすぎwwww
    キスマイ・二階堂高嗣の「SNSで知り合った女性とのステキな出会い方」がスゴすぎると話題に 

    +118

    -2

  • 65. 匿名 2015/12/01(火) 21:18:41 

    面白かったなー!!

    キスブサって下位すっごい面白くて毎週飽きない!笑
    これからも見ます!♡

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2015/12/01(火) 21:19:32 

    神父さんww
    キスマイ・二階堂高嗣の「SNSで知り合った女性とのステキな出会い方」がスゴすぎると話題に 

    +129

    -1

  • 67. 匿名 2015/12/01(火) 21:36:38 

    玉森が1番好きだったのに最近二階堂から目が離せません(・∀・)w
    同じ方いますかー?笑

    +72

    -6

  • 68. 匿名 2015/12/01(火) 23:14:52 

    夫がめちゃくちゃウケてて、この出会いが一番いいと言ってたw

    +31

    -3

  • 69. 匿名 2015/12/01(火) 23:47:13 

    いつもキメキメの藤ヶ谷より二階堂の方がいい!

    +51

    -4

  • 70. 匿名 2015/12/01(火) 23:53:01 

    絶対下位を狙ってるやろ!!!
    あの誕生日のサプライズのやつを大きなプレゼント箱からニカが出てきたときは大爆笑したもん(笑)

    +64

    -2

  • 71. 匿名 2015/12/02(水) 00:07:12 

    宮田と二階堂は確信犯! 絶対最下位狙ってやってる!!www
    でもいつも2人が何やらかしてくれるのか、ワクワクしながら見てる!!
    個人的には天然でたまにとんでもない事をしでかす千賀も好きだ!!
    キスマイ・二階堂高嗣の「SNSで知り合った女性とのステキな出会い方」がスゴすぎると話題に 

    +89

    -2

  • 72. 匿名 2015/12/02(水) 00:32:22 

    キスブサは下位を楽しむ番組だと思ってますよww

    +53

    -2

  • 73. 匿名 2015/12/02(水) 02:25:47 

    二階堂って芸能人相手の時に大体1位だよね
    キスマイ・二階堂高嗣の「SNSで知り合った女性とのステキな出会い方」がスゴすぎると話題に 

    +54

    -1

  • 74. 匿名 2015/12/02(水) 02:26:04 

    キスブサ面白いので毎週見ていますが、藤ヶ谷が絶対最下位にならないのには裏があると思ってしまいます…

    +14

    -9

  • 75. 匿名 2015/12/02(水) 02:33:39 



    この人の手綺麗

    キスマイ・二階堂高嗣の「SNSで知り合った女性とのステキな出会い方」がスゴすぎると話題に 

    +52

    -3

  • 76. 匿名 2015/12/02(水) 02:42:41 

    前からメンバーのアイデアをシャッフルしてやってほしいなと思ってるwww絶対面白い(笑)(笑)

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2015/12/02(水) 03:06:04 

    つきあいたい 

    +22

    -3

  • 78. 匿名 2015/12/02(水) 03:38:56 

    藤ヶ谷さんのガラス越しの出会いすごい良かった。

    最近こなれてきてワンパターンなところもあるし、鼻につくなーというところもあるけど、

    たまに恋愛ドラマの脚本家の才能あるかも!と思うほどの演出を彫り込んでくる時あるから、藤ヶ谷さんやはりすごいと思う。

    +56

    -5

  • 79. 匿名 2015/12/02(水) 04:19:24 

    ニカちゃん笑いに走ってる時もあるけど、
    pure過ぎてやらかしちゃってる所もあって面白いし可愛いね。
    毎週楽しみに見てます!!

    +27

    -2

  • 80. 匿名 2015/12/02(水) 04:48:24 

    以前ですが、プリクラデートの時の
    1位のニカちゃんはものすごかった
    神降臨してた。
    それくらい男っぽくてカッコよかったです

    動画何回も見たけど
    マイコさんに本当にキスしちゃってるみたいに見えて
    それで余計にドキドキしてしまった
    ようつべにあるので見てない方はよかったらどうぞ
    2014.10.23放送のやつです

    +27

    -2

  • 81. 匿名 2015/12/02(水) 04:55:36 

    ガヤさん、漫画やドラマのような演出だよね!「マイコは俺にとって」「マイコは○○な存在だから」「愛してるよ」とかそういう臭いセリフが多いから毎度「またそれかー」ってなってしまう。

    個人的には宮っちが一緒にいて楽しいと思うなー
    前、彼女のかっこいい起こし方みたいなテーマの時に宮っちが朝ですよー!とか言いながらフライパン?カンカンならして笑顔で起こしにきたやつとかすごい好きだったけどなあ。

    +47

    -5

  • 82. 匿名 2015/12/02(水) 05:53:54 

    ニカちゃんサプライズ好きで、考えが子どもだから
    マイコへのバースデーサプライズでも大きい箱の中に隠れてて、俺がプレゼントっていうオチあったし、
    安定の二階堂さんだと思います

    +39

    -2

  • 83. 匿名 2015/12/02(水) 07:08:28 

    >>81
    宮っちが、自分もお母さんにそうやって起こされてたって言ってたやつだよね。私も好き~!
    宮っちのっていつも微妙なのに面白いからいいよね。でも時々すごいヒットがあるし。

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2015/12/02(水) 08:16:56 

    二階堂くんはテレビ的に面白くなるように
    結構いろいろバランスを考えてるんだと思う。
    藤ヶ谷くんが王道のかっこいい恋愛ドラマっぽく演じるなら
    自分はコメディっぽくしようとしてるんじゃないかな?

    ゲストとのトークでも、メンバーやゲストをフォローしたり
    無邪気なようでいて意外と細やかな気遣いを持った人だと思って見てる。

    +41

    -1

  • 85. 匿名 2015/12/02(水) 10:08:17 

    ニカちゃんは純粋な少年の心を持っている
    失礼なこと言っちゃうときも悪気がないから言っちゃって、ファンからするとそういうことろも愛おしい

    キスブサでニカちゃんが逆に上位だと
    なんでこんなオンナ慣れしてるんだと不安になるwww

    +45

    -1

  • 86. 匿名 2015/12/02(水) 11:23:35 

    >>84
    ほんとそう!
    キスマイの過去動画ずっと見てて気付いたけど、彼はかなり気遣いができて頭良いひとだと思います。
    すっごい周り見てるね

    +31

    -1

  • 87. 匿名 2015/12/02(水) 11:30:27 

    86だけど、にかちゃんがラジオでメンバー間恋愛やりにくいってニカセンコンビを前に押し出さなくなったのも、メンバー間バランス考えてのことかなと勝手に思ってます。
    あの、Soundroomリリーフランキー出てたときの友情エピソードで北山くん選んだときとか。
    (北山くんへの思いも本当だとおもうけど)

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2015/12/02(水) 11:37:35 

    1位と最下位残しで、藤ヶ谷と二階堂が残るの 絶対二階堂が最下位だよねww
    二階堂はなんで毎回カオスなのにあんな自信満々なのw

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2015/12/02(水) 15:44:44 

    これ見た見たwww笑ったwww

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/12/02(水) 17:12:17 

    毎回藤ヶ谷が上位で面白くない!

    +6

    -5

  • 91. 匿名 2015/12/05(土) 12:23:42 

    キスマイのライブで本気出してんのがマジかっこいい!!長い下積みで実力波だよね
    →Youtube2014full live
    キスブサとのギャップにやられるわ

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2015/12/07(月) 20:28:16 



    ニカちゃんの少年時代!
    めっちゃ可愛い!
    クラスで絶対モテてそう

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。