ガールズちゃんねる

あなたのやってるボディ美白は?

30コメント2015/11/20(金) 12:52

  • 1. 匿名 2015/11/19(木) 11:26:27 

    私は顔は白い、体は黒い。色々とボディ美白と謳うクリーム、サプリ等試したけど効果はない・・・夏場も長袖長ズボンにしてみたけど暑い&日焼け止めと汗で気持ち悪い!で何してもダメな気がしてきた(笑)
    皆さんはボディ美白にどんなことしてますか?
    また、この商品いいよー!ってのありますか?
    今気になっている商品はイルコルポのシャインジェルですが、高い・・・。
    顔と同じ白さになるまでは諦めたくないー(笑)
    あなたのやってるボディ美白は?

    +29

    -10

  • 2. 匿名 2015/11/19(木) 11:27:37 

    トピ画~w

    +89

    -2

  • 3. 匿名 2015/11/19(木) 11:27:41 

    ビタミンC

    +18

    -1

  • 4. 匿名 2015/11/19(木) 11:27:53 

    日焼けしない

    +36

    -0

  • 5. 匿名 2015/11/19(木) 11:28:30 

    外出は控えめにする

    +25

    -3

  • 6. 匿名 2015/11/19(木) 11:28:56 

    顔に使ってる美白化粧品を全身に使うしかないでしょ

    +63

    -3

  • 7. 匿名 2015/11/19(木) 11:30:17 

    米ぬかパックなら安価だしおすすめ
    ※個人差あり

    +3

    -2

  • 8. 匿名 2015/11/19(木) 11:30:54 

    ヨーグルトパック

    +8

    -3

  • 9. 匿名 2015/11/19(木) 11:33:15 

    私は体が白くて顔が黒い(くすんでいる)

    +69

    -2

  • 10. 匿名 2015/11/19(木) 11:34:02 

    自黒、あきらめろ

    +6

    -5

  • 11. 匿名 2015/11/19(木) 11:36:22 

    中2女子です!
    私は日焼け止めをいつも塗っています。
    日本人は白い方がモテますからね!
    皆さん一緒に頑張りましょう^ ^

    +25

    -29

  • 12. 匿名 2015/11/19(木) 11:36:38 

    そうね 日焼けは戻せるけど地黒はムリやな

    +39

    -1

  • 13. 匿名 2015/11/19(木) 11:38:52 

    夏菜とか小島瑠璃子みたいな地黒って臭そうに見える。

    +68

    -52

  • 14. 匿名 2015/11/19(木) 11:43:24 

    白砂糖の取りすぎに注意する


    特に白砂糖は、肝臓に負担をかけるそうです。
    (肝臓への負担 → シミ等ができる)
    “肝斑”って言葉もあるように。

    あと過食も、内臓が疲れて
    肌のターンオーバーを阻害するのでくすみます。

    過食がある方は、
    この表をみると参考になりますよ。
    あなたのやってるボディ美白は?

    +28

    -7

  • 15. 匿名 2015/11/19(木) 11:51:26 

    服で覆われてる体が黒いなら、もともとが黒い肌で、むずかしいかも。

    美白系の化粧水、ボディクリームなどで、お手入れするしかないよね。
    気休めに、ビタミンcとったり。
    私は、ニベアの美白ボディージェル(1,000くらい)でお手入れしてたら、
    ちょっとずつ白くなったよ。

    +12

    -3

  • 16. 匿名 2015/11/19(木) 12:00:01 

    顔より首の色の方が断然黒い私。
    念入りに首のお手入れしてるけど変わらない…
    化粧したら顔が浮いちゃうので、いい方法があれば教えてほしい( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    +22

    -2

  • 17. 匿名 2015/11/19(木) 12:11:27 

    色白でもくさい奴はくさいわww

    +48

    -2

  • 18. 匿名 2015/11/19(木) 12:21:16 

    地黒可哀想…

    +4

    -14

  • 19. 匿名 2015/11/19(木) 12:21:40 

    >>17
    あなた臭いの?

    +14

    -11

  • 20. 匿名 2015/11/19(木) 12:31:19 

    地黒だから悲しくなった

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2015/11/19(木) 12:34:58 

    美白効果のありそうなボディウォッシュで洗ってプラセンタ入りの美白ローションを体にたっぷり塗ってます。日焼け止めも欠かさない。
    ゴールデンタイムに睡眠とって、ちゃんとターンオーバーが促進されるように心がける。
    最低に一週間に一度は、必ず湯船につかって全身を垢擦りして古い角質や汚れを落とす。

    古い角質を落としたキレイなお肌じゃないと美白ローションが奥まで浸透しないし、ターンオーバーが正常に働かないとくすみが改善されないと思うんです。持続性ビタミンCやアルブチンなどが配合されたローションも効果あると思います。
    抗酸化作用のあるβカロテンを多く含むニンジンのジュース毎日飲んでます。
    コツコツ続けると効果ありますよ(*´∀`)

    +12

    -4

  • 22. 匿名 2015/11/19(木) 12:39:14 

    人の身体の色って、二の腕の内側の色がその人の元々の色らしいよ!
    だから、どんなに頑張っても二の腕の内側の色より白くならないらしい!
    二の腕の内側、どんな色してます?
    そこが黒いなら、今以上白くなれないかも?

    +43

    -0

  • 23. 匿名 2015/11/19(木) 13:59:02 

    よくいるけど大体の自称色白は必死で焼いてないだけの黄色系
    透き通るような本当の色白はそうそういない

    +13

    -6

  • 24. 匿名 2015/11/19(木) 14:15:42 

    緑茶を飲む、出がらしの茶葉も食べる、緑茶風呂に入る
    茶葉農家の祖母が、日焼け止めも塗ってないのに色白なのは緑茶の力なのかなって思ってます
    茶葉料理のレパートリーがあるぐらい食べてるので、普通にお茶飲んでるだけじゃ効果薄いかもしれません

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2015/11/19(木) 15:44:30 

    重曹パック
    少し白くなった(気がする)

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2015/11/19(木) 15:49:03 

    メラノCC、白潤、アクアレーベル、ハトムギ化粧水などの美白効果のある安い化粧水をお風呂に丸々一本入れて、乳液を体全体につけて、皮膚科でくれるシナール飲んで、日焼け止めを全身毎日朝起きたら塗ったら白くなりますよ

    +3

    -5

  • 27. 匿名 2015/11/20(金) 02:06:59 

    レチノール入りのクリームを塗ってたら少し白くなったよ。
    アメリカで買ったビタミンワールドってメーカーのレチノールクリーム。
    ネットでも買えるんじゃないかな?
    値段はけっこう安かった。

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2015/11/20(金) 09:31:17 

    私は手の色を白くしたい!

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2015/11/20(金) 10:44:25 

    メラニンを含む古い角層は、冬に重層化してくすみやすくなるから、定期的にピーリングして、美白系のボディークリームつけるのがオススメ!

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2015/11/20(金) 12:52:47 

    ニベアのホワイトニングボディジェルがお勧めです
    他のニベア商品と比べて高いですが、10年愛用している私は必ず肌を褒められます
    もちろん彼氏にも…へへっ
    年中使用しています

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード