ガールズちゃんねる

森下悠里&おのののか、グラドルのパトロン事情に言及「オファー来た」

118コメント2015/11/12(木) 20:50

  • 1. 匿名 2015/11/09(月) 09:34:02 


    森下悠里&おのののか、グラドルのパトロン事情に言及「オファー来た」 - モデルプレス
    森下悠里&おのののか、グラドルのパトロン事情に言及「オファー来た」 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】グラビアタレントの森下悠里とおのののかが、グラビアアイドルの“パトロン事情”に言及した。8日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)に揃ってゲスト出演。 女優の高部あいが、薬物所持の疑いで逮捕されたニュースを受けて、“グラドルにはパトロンがいる”説が話題に。話題を振られた森下は、自身にはいないと否定した後、「実際グラビアやって10年目なんですけどそういう話は聞きますね。一部だと思います」と言及。「オファー来たことあります」と明かし、共演陣を驚かせた。


    (森下は)デビュー当初、先輩から連絡を受け会いに行ったところ「誰かは絶対言えないんだけど添い寝してくれるだけでいいから、お洋服着てて露出のある格好でいいからそれだけで100万円払うって言う人がいる」とパトロンを紹介されたと言い、「怖いからその女の先輩とも連絡経ちました」と語った。

    おのは「3年位前に一緒にお仕事した子がお泊りの仕事だったんですけど、『どこ出身?』って話になってその子が地方出身だったんで『一人暮らしとか大変だよね』って話してたら、(相手が)『私、家とか(お金)出してもらってるから』って」と共演したタレントがパトロン持ちだったというエピソードを告白。「私は実家なんで経験がないんですけど、本当にあるんだと思って」と驚いたことを述懐。

    MCの爆笑問題・田中裕二が「グラドルの子が皆そうだと思われると可哀想だよね」とコメントすると頷き、「カツカツでアルバイトとかしている子もいっぱいいる。(パトロン持ちは)住んでるマンションとかが違うからすぐ分かると思う」とあくまでそういった人は一部だということを強調した。

    +111

    -39

  • 2. 匿名 2015/11/09(月) 09:36:51 

    おのののののののもいてそー

    +536

    -10

  • 3. 匿名 2015/11/09(月) 09:36:57 

    そーいうあんたたちもパトロンいるじゃん
    実はバレてますよ

    +660

    -6

  • 4. 匿名 2015/11/09(月) 09:36:57 

    別にグラドルじゃなくても、愛人やってたらそうなるんじゃない?
    まあ、グラドルだけあって、金持ちに目をつけられやすい容姿なのもあると思うけど。

    +315

    -7

  • 5. 匿名 2015/11/09(月) 09:37:10 


    グラドルの子が皆そうだと思う人‥➕ボタンどうぞ!

    +853

    -29

  • 6. 匿名 2015/11/09(月) 09:37:16 

    嫌だけど羨ましい気もする。

    +202

    -30

  • 7. 匿名 2015/11/09(月) 09:37:30 

    斡旋元締めの癖になに言ってるんだか……

    ハロウィンパーティーも業界関係者の男性多数参加してたみたいだしね

    +437

    -3

  • 8. 匿名 2015/11/09(月) 09:37:39 

    添い寝で終わるわけない。

    +485

    -5

  • 9. 匿名 2015/11/09(月) 09:37:45 

    キモチワルイ

    +127

    -2

  • 10. 匿名 2015/11/09(月) 09:37:52 

    森下さん。。

    +204

    -4

  • 11. 匿名 2015/11/09(月) 09:37:58 

    他の子はしてるけど私はしてませ〜んってひと多いよね。
    実際はどうなんだか。

    何の特徴もなく面白くも可愛くもない子が頻繁にテレビに出てたら正直怪しいななんて思っちゃう。

    +431

    -4

  • 12. 匿名 2015/11/09(月) 09:38:12 

    この二人にパトロンいても驚きもない二人

    +656

    -3

  • 13. 匿名 2015/11/09(月) 09:38:46 

    森下悠里はいかにもパトロンいそうw
    まぁこの人は実家が金持ち(設定)だからパトロンなんて必要ないだろうけどね

    +356

    -4

  • 14. 匿名 2015/11/09(月) 09:39:23 

    本当怖い世界なんだなって思ってしまう

    +135

    -2

  • 15. 匿名 2015/11/09(月) 09:39:23 

    おのののかって彼氏いないって言ってたその日に撮られたじゃん
    説得力ないわー

    +412

    -3

  • 16. 匿名 2015/11/09(月) 09:39:44 

    添い寝だけで100万ってすごいなぁ
    まぁ実際には添い寝だけじゃすまないだろうけどねぇ

    +312

    -3

  • 17. 匿名 2015/11/09(月) 09:39:57 

    あなたたちが言うと、
    ふうぅ〜ん、そうなんだー
    ・・・って思う人はほとんどいないと思うよ

    +117

    -2

  • 18. 匿名 2015/11/09(月) 09:40:28 

    そんなことより二人とも尿検査しろよ

    +221

    -4

  • 19. 匿名 2015/11/09(月) 09:40:42 

    私だったら利用できるもの利用しとくけどなーw
    ごく普通の仕事してたら月100万なんて稼げないし。

    +170

    -15

  • 20. 匿名 2015/11/09(月) 09:41:12 

    おのののか

    名前だけでこんなに不快な芸能人は珍しいと思う。

    +302

    -6

  • 21. 匿名 2015/11/09(月) 09:41:29 

    芸能界は枕営業も普通みたいだしね
    パパがいる人もそりゃいるだろうね
    グラドルになるとなおさら…
    中村アン“枕営業の誘い”暴露「え?ってなって、私も咄嗟に…」。
    中村アン“枕営業の誘い”暴露「え?ってなって、私も咄嗟に…」。girlschannel.net

    中村アン“枕営業の誘い”暴露「え?ってなって、私も咄嗟に…」。 中村は「この仕事一本にしようと決めて、大学卒業する手前くらいに1回あったときがあって。局の人とかそういうことじゃなくて、でもこういうお仕事をしている人で、『言いたいことわかるよね?』」と...

    +137

    -2

  • 22. 匿名 2015/11/09(月) 09:42:23 

    おのののか、裏事情を喋り過ぎ。

    +145

    -3

  • 23. 匿名 2015/11/09(月) 09:42:58 

    森下悠里は売春婦にしか見えない

    +269

    -4

  • 24. 匿名 2015/11/09(月) 09:43:48 

    森下悠里が言うとなんか生々しいw
    いろいろ胡散臭い人だからね

    +251

    -3

  • 25. 匿名 2015/11/09(月) 09:44:32 

    添い寝だけで100万もらえるなら私もやりたいわwwww

    そんな甘い話しあるわけない…

    +226

    -11

  • 26. 匿名 2015/11/09(月) 09:46:34 

    まるで娼婦扱いじゃないか
    芸能界ってやっぱり異常だよ

    +153

    -5

  • 27. 匿名 2015/11/09(月) 09:47:00 

    森下悠里とおのののかだと、森下悠里の方が好き
    こっちの方が美形でおしゃれ感あるからかな

    +51

    -39

  • 28. 匿名 2015/11/09(月) 09:48:06 

    この人何でおのののかなの?のが3つもならんで何か不快

    +248

    -9

  • 29. 匿名 2015/11/09(月) 09:48:31 

    まぁ大富豪になると15年で10億の契約しちゃう人もいるくらいだから
    品はないけど楽して生きていけるよね
    中国の大富豪、成人向け作品の日本人女優を15年間10億円で「...:レコードチャイナ
    中国の大富豪、成人向け作品の日本人女優を15年間10億円で「...:レコードチャイナwww.recordchina.co.jp

    中国の大富豪、成人向け作品の日本人女優を15年間10億円で「...:レコードチャイナ中国最大の日本情報サイト!Record Japan面白写真ならレコチャ写真館日中コラム大集合!同天厳選!ワールド動画中国人観光客の爆買いレコードチャイナRecord China検索Powered by Yah...

    +45

    -3

  • 30. 匿名 2015/11/09(月) 09:48:37 

    は?自分らは?って感じ。

    +51

    -3

  • 31. 匿名 2015/11/09(月) 09:50:19 

    金持ちって何考えてるか分からない。
    前に、毎日履いているストッキングをあげて
    週3回、指定の店でお酒を飲む条件で月70万あげるって人いた。

    +159

    -2

  • 32. 匿名 2015/11/09(月) 09:51:21 

    白々しい。

    +54

    -2

  • 33. 匿名 2015/11/09(月) 09:51:57 

    森下は、実家を金持ち設定にしてるけど、それはパトロンの存在を隠す為だったりしてw森下が金持ち生活してても違和感無い様に

    +243

    -3

  • 34. 匿名 2015/11/09(月) 09:53:03 

    この二人って″パトロンがいる芸能人″って売りなんだと勝手に思ってた。

    +108

    -3

  • 35. 匿名 2015/11/09(月) 09:53:45 

    おのののかの事務所自体怪しいよね。
    たしか上原美優と同じだった気が…。
    すごい可愛いとか売りがあるわけでもないのに事務所のゴリ押しも上原美優並みにすごそうだったし、同じ扱いになる気がする。

    +215

    -3

  • 36. 匿名 2015/11/09(月) 09:53:55 

    プラス優勢の項目にマイナス押したがるやつ~~

    いるいる~~~~

    +11

    -9

  • 37. 匿名 2015/11/09(月) 09:57:00 

    何もかもが嘘くさい

    +27

    -3

  • 38. 匿名 2015/11/09(月) 09:57:03 

    大して売れてないのにこんな家に住めるのがおかしい。
    森下悠里&おのののか、グラドルのパトロン事情に言及「オファー来た」

    +329

    -4

  • 39. 匿名 2015/11/09(月) 09:58:30 

    森下さんは実家が金持ちなんだよね
    見た目はあれだけど料理とかうまいし人をさげるようなことは言わないし意外にちゃんとしてそう…

    +50

    -68

  • 40. 匿名 2015/11/09(月) 09:58:55 

    おっぉおっぉお~~のののののののののかぁぁ~~







    カワイイ!!

    +4

    -55

  • 41. 匿名 2015/11/09(月) 09:59:08 


    添い寝で100万とか私も添い寝したいわww

    +158

    -5

  • 42. 匿名 2015/11/09(月) 09:59:21 

    サンジャポで森下悠里、空気みたいだった。おのののかばっかり話振られて。

    +84

    -2

  • 43. 匿名 2015/11/09(月) 10:01:19 

    >>31
    一般人相手にするパトロンもいるんだ?!
    芸能人だけかと思った。

    +19

    -5

  • 44. 匿名 2015/11/09(月) 10:18:01 

    >>3
    根拠は?
    ネットや週刊誌なんか嘘ばっかだよ

    +3

    -7

  • 45. 匿名 2015/11/09(月) 10:24:50 

    森下悠里ってパトロン生活で有名じゃんw
    何言ってんのw

    実家金持ちとか嘘ばっかだよね

    +239

    -4

  • 46. 匿名 2015/11/09(月) 10:26:33 

    露出が高い服や添い寝は切っ掛けね。最後は股を開くと。
    そんな紳士なパトロンは居ないでしょ

    +112

    -4

  • 47. 匿名 2015/11/09(月) 10:28:10 

    森下さんから
    育ちの良さが感じられない。
    お嬢様なら30にもなってハロウィンパーティやら派手な1人暮らしに不安感覚えるよ。

    +169

    -3

  • 48. 匿名 2015/11/09(月) 10:34:27 

    私の出番が来たかな?
    十年前のユウリです!
    森下悠里&おのののか、グラドルのパトロン事情に言及「オファー来た」

    +103

    -8

  • 49. 匿名 2015/11/09(月) 10:36:29 

    皆様に魅力を知っていただくため、今日もさっせと本当のユウリを貼ります
    森下悠里&おのののか、グラドルのパトロン事情に言及「オファー来た」

    +93

    -5

  • 50. 匿名 2015/11/09(月) 10:37:24 

    おのののか人気無いから炎上キャラで行く事にしたんだね

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2015/11/09(月) 10:39:24 

    目の赤い部分が…
    森下悠里&おのののか、グラドルのパトロン事情に言及「オファー来た」

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2015/11/09(月) 10:40:16 

    とにかく売れたかった
    森下悠里&おのののか、グラドルのパトロン事情に言及「オファー来た」

    +48

    -2

  • 53. 匿名 2015/11/09(月) 10:41:24 

    セレブなのに宿泊宿は意外と庶民的。てか怖い
    森下悠里&おのののか、グラドルのパトロン事情に言及「オファー来た」

    +78

    -0

  • 54. 匿名 2015/11/09(月) 10:43:17 

    セレブがこんな風に飲んだペットボトルそのままにするのでしょうか?
    森下悠里&おのののか、グラドルのパトロン事情に言及「オファー来た」

    +90

    -0

  • 55. 匿名 2015/11/09(月) 10:43:34 

    森下が話してる時のおのののかのポカーン顔にイライラした。
    自分は何も知らない、信じられない!みたいな顔してたけどあんたもいるやろ!と思って見てた。

    +107

    -3

  • 56. 匿名 2015/11/09(月) 10:45:31 

    33だね。
    普通の上品な家のいわゆるお金持ちのお嬢様なら、まずグラドルもしてないし親が反対するだろうし、そもそも人前で露出しない。
    森下は下品なイメージしかないからね。

    +91

    -1

  • 57. 匿名 2015/11/09(月) 10:45:52 


    森下さん整形って言われてもちゃんと暴露するしすっぴんさらっと見せるし嫌いじゃないよ

    +8

    -17

  • 58. 匿名 2015/11/09(月) 10:46:14 

    これだけでも三段活用。
    だが、この後また進化するのです。
    森下悠里&おのののか、グラドルのパトロン事情に言及「オファー来た」

    +82

    -2

  • 59. 匿名 2015/11/09(月) 10:48:46 

    森下悠里の実家
    八王子生まれの埼玉育ち、父親は埼玉在住で年商10億円の貸し倉庫業って時点で嘘くさい。
    どんなにマスコミが調べても実家らしき会社が全く出てこないみたいだしw

    +105

    -2

  • 60. 匿名 2015/11/09(月) 10:49:51 

    >>57
    暴露してないよ。
    自分がしてるのは審美歯科、鼻や唇のヒアルロン酸、ボトックスなどと切らないプチ整形だけを告白してる。
    1番変化の大きい目元の切開、鼻と顎のプロテ、豊胸は絶対に言わない。
    あえて小さいものだけを暴露し、木を見て森を見ずにしようとしてるところが、策士だと思う。
    あなたみたいに騙される人がいるとは。

    +75

    -3

  • 61. 匿名 2015/11/09(月) 10:53:43 

    こういう芸能人の実家や育ちとかは
    かなり美談に仕上げてると思う。

    ホントは枕してパロトン探さないといけないんだろう。
    芸能界怖いわ。

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2015/11/09(月) 10:54:25 

    >>27
    美形でオシャレ?
    これを見ても言えますか?
    森下悠里&おのののか、グラドルのパトロン事情に言及「オファー来た」

    +42

    -2

  • 63. 匿名 2015/11/09(月) 10:55:52 

    ちょっぴりホラー
    森下悠里&おのののか、グラドルのパトロン事情に言及「オファー来た」

    +91

    -0

  • 64. 匿名 2015/11/09(月) 10:57:15 

    わざとらしく知らぬ存ぜぬ顔してるおののののののよりかは森下の方が私はいいわ

    +56

    -5

  • 65. 匿名 2015/11/09(月) 11:01:10 

    ロンハーお宅訪問で芸人に負けたのにニコニコしておめでとうーみたいな感じなのには好感もてた

    +16

    -6

  • 66. 匿名 2015/11/09(月) 11:43:26 

    杉原杏璃もロンハーの部屋訪問で3LDKの広いマンションに住んでいたよね。しばらくしてから取ってつけたように株で儲けてマンション買ったって言いだしたけど、絶対にパトロンだと思うw

    +111

    -5

  • 67. 匿名 2015/11/09(月) 11:45:57 

    パトロンって具体的にどういうの?
    愛人みたいな認識だけど会ってるのかな?
    不特定多数の人と関係持つ事を思えば、1人だけってまだマシだよね。

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2015/11/09(月) 11:46:54 

    森下悠里、作り物の顔が怖かった。

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2015/11/09(月) 12:11:34 

    この人たちっていいな~
    下品な生き方が出来て

    +29

    -4

  • 70. 匿名 2015/11/09(月) 12:14:46 

    乃木坂46をスキャンダルで辞めていった子のTwitterを見ると、
    特に仕事してる風でもないのに、地元に帰ることなく東京で一人暮らしを続け、頻繁に服を買って自撮りをアップ。
    高いヘアサロンに行ったりジムにも通ったりと、随分なリア充ぶりだけど、そのお金はどこから?
    私は「パトロンがいるんだな」と見てる。

    +90

    -0

  • 71. 匿名 2015/11/09(月) 12:24:01 

    >>70
    松村?まだやめてないよ

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2015/11/09(月) 12:37:09 

    >>71
    畠中だね
    西川もアルバイトしてるらしいけど、これまたリア充っぷりが

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2015/11/09(月) 12:52:47 

    森下悠里料理上手って言われてるけど、
    話題になりだした頃自宅マンションにロケ入って、シェフ雇って作らせてたよ。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2015/11/09(月) 13:14:38 

    ゴッドタンであいらが暴走してた頃は小野ののかで今より大人っぽかった

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2015/11/09(月) 13:21:09 

    キャバ嬢してた時、森下悠里のパトロンがベッド写真見せてきたけどな(笑)
    月2〜300だとか。

    +89

    -2

  • 76. 匿名 2015/11/09(月) 13:26:21 

    どっちも胡散臭いし、パトロン居そう。

    森下は薬物とか絡んでそう。

    どっちも微妙な顔だよなぁ。
    (むしろ気持ち悪い)

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2015/11/09(月) 13:48:24 

    サンジャポ観たけど、森下さん顔まぢでやばかった。生放送出たらだめだってば。
    疲れ顔の三十路だわ。
    ブログの写真修正どんだけしてんだよ!ってびっくりした。

    +24

    -4

  • 78. 匿名 2015/11/09(月) 13:49:39 

    森下悠里のいまのマンションの家賃は100万だよ。50万は前のマンション。

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2015/11/09(月) 13:54:57 

    森下悠里嫌いだわ。
    ブログの料理の写真も料理教室で作ったやつ自分のオリジナレシピのごとく紹介してあざとい。
    昨日のサンジャポ生で観てたけど、顔キモかったわ。

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2015/11/09(月) 13:57:51 

    森下悠里は愛人斡旋業の元締め。

    +56

    -0

  • 81. 匿名 2015/11/09(月) 14:11:48 

    いつのまにか私の中でゆうりは芸能界一の肉便器になってる。肉便器って言い方嫌いだけど、この人にはしっくり来る。

    金持ちの割に生き方がゲスイねw

    +53

    -2

  • 82. 匿名 2015/11/09(月) 14:13:30 

    ひどい顔だよね、修正するたび余計おかしくなる。

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2015/11/09(月) 14:18:43 

    こんな女に200って多すぎるでしょ!?
    おっさん相手なのか??
    せいぜい50だよ笑

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2015/11/09(月) 14:23:22 

    おののはプラチナムだし枕確定でしょ

    +37

    -1

  • 85. 匿名 2015/11/09(月) 14:43:22 

    そもそも森下悠里ってグッドウィルの折口雅博の愛人だって言われてたじゃん

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2015/11/09(月) 14:45:37 

    森下は森元…のアレって一部でバラされてましたよ。官僚とも付き合いあるから中々逮捕までいかない。汚い婆。

    +36

    -1

  • 87. 匿名 2015/11/09(月) 15:14:36 

    森下悠里って昔家賃はパパが払ってくれてるって言ってたよね
    いくらかかってるのかも知らないって
    同じマンションにパパが住んでて、週に何回か呼ばれて‥あの、パパってパトロンだよね?

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2015/11/09(月) 15:18:24 

    森下は親金持ちだから実の父親と父親の会社柄みの人たちが支えてそう。
    おのは実家貧乏で元はビール売りからグラビア入ったわけだし、たいした人気も可愛くもないのになぜかグラビアデビューしてそうそう急に仕事がっぽり入ってたよ ね。テレビや雑誌出まくりでパトロンついてなきゃ不自然w
    森下が話した後におのが映ってて頷いていたけど、白々しさがウケたw

    +5

    -19

  • 89. 匿名 2015/11/09(月) 15:34:21 

    おのののかって、なんでこんな変な感じに路線変更しちゃったんだろう。
    ビールの売り子でナンバー1の成績だった頑張り屋さんってイメージから
    もっと良い方向に持って行けそうだったのに。

    事務所が頭悪いのかな。

    +41

    -4

  • 90. 匿名 2015/11/09(月) 15:40:15 

    >>88
    親が金持ちで家賃はお父さんが払ってるって設定、いまだ信じてることに驚きます。

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2015/11/09(月) 15:42:51 

    おのののかと森下悠里の人選は、サンジャポ的に枕のグラビアふたり集結サンジャポせたってことでオッケー?

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2015/11/09(月) 16:01:41 

    ヘロウィンパーティー

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2015/11/09(月) 16:11:19 

    住んでるマンションとかが違うからすぐ分かると思う・・

    って、おのののかが森下の前で言ってた

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2015/11/09(月) 16:12:48 

    >森下は親金持ちだから実の父親と父親の会社柄みの人たちが支えてそう。

    んなわけない

    +31

    -1

  • 95. 匿名 2015/11/09(月) 16:52:57 

    サンジャポの森下悠里、そんなにひどかったの?キャプ画像ない?!すごい見たい

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2015/11/09(月) 17:09:12 

    おのは彼氏いない発言の数時間後に男とデートするような人だから。
    あ、セフレか。

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2015/11/09(月) 17:13:18 

    テリーの森下さん擁護はほんと謎。

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2015/11/09(月) 17:19:42 

    サンジャポの森下悠里の顔怖かったー!
    ブログですっぴん、赤ちゃんみたいな肌してんなー。芸能人やっぱり金かけてると違うなーなんて思って見てたけど、テレビで無修正の森下悠里の肌みたら、ものすごく疲れてて、ふつうに三十路の肌だった。
    むしろ年ごまかしてんのかなとまで思った。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2015/11/09(月) 17:21:34 

    >>95
    あれは画像じゃ分からないかも。
    動いてこその気持ち悪さって分かるかしら。
    森下さんテレビ出たらだめだわー。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/11/09(月) 19:33:25 

    森下の顔が整形丸出しなのが気になる
    昔の顔は知らんけど

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2015/11/09(月) 19:34:20 

    添い寝だけって嘘つけ。こいつらもう売春婦以外の何物でもないじゃん。
    それでこんな連中ばかりが、画面に大挙して出ているってのが芸能界。
    集団アイドル含め、業界人用嬢が、特有の腐った価値観を撒き散らし。

    そりゃテレビ見なくなるはずだわ。腐臭がすごいもの。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2015/11/09(月) 19:37:19 

    豊胸は絶対に!!!してないそうです。
    森下悠里&おのののか、グラドルのパトロン事情に言及「オファー来た」

    +15

    -3

  • 103. 匿名 2015/11/09(月) 19:54:31 

    年は誤魔化してるよ
    85年1月生まれにしてるけど、赤城麻衣子時代は84年早生まれか83年生まれだった。
    でも私の予想ではその時点でサバ呼んでると思ってる。多分実年齢は81年か82年生まれの人と学年一緒だと思う

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2015/11/09(月) 19:55:40 

    この人多分元は低い声だよね。
    今アニメ声みたいな甲高い声出してるけど、無理やり出してる声に聞こえる。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2015/11/09(月) 20:06:08 

    肉便器2人組ですよね、知ってますよ。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2015/11/09(月) 20:08:17 

    >>75
    どんな人?

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/11/09(月) 21:32:59 

    サンジャポ見てて、森下の肌の汚さにびっくりしたよー( ;´Д`)
    髪型も似合ってないしなぁー…
    あんなに顔隠す髪型してると、肌汚いから顔あんま見せたくないのかなと思う。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2015/11/09(月) 21:53:17 

    >>107
    思った!本人があげてる写真みたらすんごい肌綺麗なのは加工してたんだね。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2015/11/09(月) 21:54:41 

    >>107
    思った!
    本人があげてる写真はすんごい肌綺麗なのに、あれは全部加工だったんだね。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2015/11/09(月) 22:25:30 

    芸能界に枕営業があるくらい分かってる
    グラビア仕事の仲間を売るような発言をテレビで繰り返して恥ずかしい人達。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2015/11/09(月) 22:28:55 

    家賃100万のマンションてね、、

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2015/11/09(月) 22:29:59 

    グラドル大嫌い

    ブスデブ貧乳のグラドルってたまにいるけど、どこに需要あるんだろう?

    ファン共々気持ち悪いわ

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2015/11/10(火) 00:15:53 

    てかそもそもパトロンがいて何が悪いのか、誰か説明して

    +1

    -4

  • 114. 匿名 2015/11/10(火) 00:21:57 

    おのののかって頭と顔がほんと、まんまるい。特に頭があんなにまん丸な人って珍しくない?そのせいか全然可愛くない

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2015/11/10(火) 01:00:31 

    サンジャポの、グラドルを撮る角度が毎度気持ち悪いから観なくなった。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2015/11/10(火) 02:03:01 

    森下悠里って武藤静香と仲良いんだよね
    サイボーグ仲間

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2015/11/10(火) 04:49:12 

    おのは森下をパトロンいるんでしょって上から目線で話してるように見えた 私はやってないけどみたいな

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2015/11/12(木) 20:50:33 

    パトロンがどうこうよりこんな話でしか話題にできないこの子たちの芸の無さなんだよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。