ガールズちゃんねる

搬送の田畑智子 岡田義徳との交際は「事実」ケガの第一発見者

286コメント2015/11/09(月) 09:30

  • 1. 匿名 2015/11/06(金) 17:50:21 

    搬送の田畑智子 岡田義徳との交際は「事実」ケガの第一発見者 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    搬送の田畑智子 岡田義徳との交際は「事実」ケガの第一発見者 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の田畑智子(34)が5日午前7時半ごろ、東京都世田谷区のマンションから病院に搬送された。軽傷で命に別条はない。田畑は2011年に俳優の岡田義徳(38)との交際が報じられたが、岡田の所属事務所は「2人が交際しているのは事実」とし、岡田が第一発見者になった田畑の搬送状況を明かした。所属事務所によると、5日朝に地方の仕事から岡田が帰宅したところ、室内で調理中にケガをした田畑を発見。田畑自らが救急車を呼んだ。軽傷だったため、岡田は午後、仕事で地方へ戻ったという。このマンションは岡田の自宅だといい、同棲先とみられる。



    ※前トピ
    田畑智子が自殺未遂か、病院に搬送される
    田畑智子が自殺未遂か、病院に搬送されるgirlschannel.net

    女優、田畑智子(34)が5日、東京都世田谷区の自宅から病院に搬送された。命に別状はない。状況から自殺未遂とみられる。フジテレビの報道によれば同日、警視庁に田畑が睡眠薬を飲んで手首を切ったとの通報があった。警察官が駆けつけると、田畑が血を流して倒れていたという。

    +22

    -180

  • 2. 匿名 2015/11/06(金) 17:51:13 

    本当に付き合ってるとは!!!

    +1280

    -17

  • 3. 匿名 2015/11/06(金) 17:51:30 

    男女関係のもつれからの奇行?

    +107

    -140

  • 4. 匿名 2015/11/06(金) 17:51:36 

    仲良くやりなはれ!

    +937

    -16

  • 5. 匿名 2015/11/06(金) 17:51:43 

    交際相手の家でって明菜ちゃん思い出したよ…

    +1401

    -22

  • 6. 匿名 2015/11/06(金) 17:51:50 

    岡田さん、やつれてるし、たまに呂律おかしくない?
    なにかのドラマで口が全然回ってなくてびっくりした

    +1061

    -34

  • 7. 匿名 2015/11/06(金) 17:51:52 

    自殺未遂じゃないなら良かったよ。

    +962

    -32

  • 8. 匿名 2015/11/06(金) 17:51:59 

    へぇ。

    +24

    -37

  • 9. 匿名 2015/11/06(金) 17:52:05 

    付き合ってたんだー!
    知らなかった。
    なんで自殺しようとしたんだろ・・・

    +583

    -73

  • 10. 匿名 2015/11/06(金) 17:52:23 

    恋人の自宅で…てことになるとますます「調理中の事故」じゃなくて「自殺未遂」だったのではって思えてしまう
    田畑智子、交際相手・岡田義徳の自宅で自殺未遂騒動 カボチャ切っていた際に手が滑り…(1/2ページ) - 産経ニュース
    田畑智子、交際相手・岡田義徳の自宅で自殺未遂騒動 カボチャ切っていた際に手が滑り…(1/2ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    女優、田畑智子(34)が5日朝、東京都内で左手首を切り、病院に搬送されていたことが分かった。命に別条はなく、同日中に自宅に戻った。一部では自殺を図ったと報じられたが、所属事務所はサンケイスポーツの取材に対して否定した。


    +1090

    -45

  • 11. 匿名 2015/11/06(金) 17:52:46 

    ん〜、本当に調理中のケガ??信じがたい…。

    +1097

    -45

  • 12. 匿名 2015/11/06(金) 17:52:51 

    へー!お似合いじゃん(*^^*)

    自殺未遂は誤報であって
    仲良くやっていってほしいよ〜

    +1064

    -25

  • 13. 匿名 2015/11/06(金) 17:52:51 

    前から報道されてたよね?

    +377

    -12

  • 14. 匿名 2015/11/06(金) 17:53:06 

    自殺未遂とか怪我しただけとか
    どっちなんだろう?

    +374

    -17

  • 15. 匿名 2015/11/06(金) 17:53:23 

    中森明菜とマッチの大晦日にあった
    金屏風記者会見を思い出した
    この2人は幸せになってほしい

    +666

    -25

  • 16. 匿名 2015/11/06(金) 17:53:25 

    岡田義徳激やせすぎ。
    しかもあんまり良い痩せ方じゃないよね。

    +893

    -13

  • 17. 匿名 2015/11/06(金) 17:53:27 

    どの情報が正解なの?

    この情報、信じていいの?

    +131

    -25

  • 18. 匿名 2015/11/06(金) 17:53:36 

    自分で救急車呼んでるし違うんでない?

    +702

    -25

  • 19. 匿名 2015/11/06(金) 17:53:42 

    でもまた午後から仕事行ったって事は、
    ほんとにかぼちゃ?

    +624

    -20

  • 20. 匿名 2015/11/06(金) 17:53:44 

    カボチャ切ってて手首切ることなんてないな
    怪しいな

    +781

    -144

  • 21. 匿名 2015/11/06(金) 17:53:51 

    この男は絶対裏がある

    +348

    -102

  • 22. 匿名 2015/11/06(金) 17:53:52 

    カボチャ切ってて、手首切るかな?!
    指ならわかるけど・・・

    +771

    -59

  • 23. 匿名 2015/11/06(金) 17:53:55 

    カボチャに罪はないわ

    +584

    -16

  • 24. 匿名 2015/11/06(金) 17:54:08 

    自分で救急車呼んだらしいし、自殺未遂でないことを願います。

    私は唐沢寿明さんと山口智子さんを思い出した!

    +546

    -38

  • 25. 匿名 2015/11/06(金) 17:54:08 

    余計朝ご飯作っていただけじゃないのかと思うな。

    +211

    -33

  • 26. 匿名 2015/11/06(金) 17:54:09 

    岡田さんが38才の事にビックリしたこの人まだ若いイメージあった

    +783

    -54

  • 27. 匿名 2015/11/06(金) 17:54:12 

    警察は?

    +43

    -11

  • 28. 匿名 2015/11/06(金) 17:54:24 

    もう責任とって、結婚してあげて。

    +788

    -57

  • 29. 匿名 2015/11/06(金) 17:54:28 

    かぼちゃ美味しい(*^^*)

    +183

    -30

  • 30. 匿名 2015/11/06(金) 17:54:32 

    自殺未遂っていうのはフジの誤報だっていう声もあるね。
    (1ページ目)田畑智子「自殺未遂」騒動の論点は“フジテレビ誤報説”へ延焼 - デイリーニュースオンライン
    (1ページ目)田畑智子「自殺未遂」騒動の論点は“フジテレビ誤報説”へ延焼 - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    女優の田畑智子(34)が11月5日、左手首を切り都内の自宅マンションから病院に搬送されていたことが分かった。同日夕方放送のフジテレビ系『みんなのニュース』が第一報を放送し、ネット上は騒然となっていたが、その後田畑智子の所属事務所がフジの報道を完全否定したことで、さらなる波紋が巻き起こっているようだ


    でも……「睡眠薬を飲んで」とか裏も取らずに報道するとは思えないんだけど。
    誤報じゃなくて、今後のイメージのために事務所としては自殺じゃないってことにしたいのかなと思う。

    +636

    -25

  • 31. 匿名 2015/11/06(金) 17:54:48 

    危ない香り漂う2人

    +262

    -35

  • 32. 匿名 2015/11/06(金) 17:54:50 

    血が止まらなかったから救急車呼んだってニュースで見たけど・・・
    自殺未遂は誤報であってほしい

    +528

    -9

  • 33. 匿名 2015/11/06(金) 17:54:57 

    >>26

    え?
    40代かと思ってた

    +131

    -63

  • 34. 匿名 2015/11/06(金) 17:55:16 

    とんでもないメンヘラ地雷女!!!

    +39

    -122

  • 35. 匿名 2015/11/06(金) 17:55:18 

    恋愛のゴタゴタ?かまってほしくて?

    謎だ…

    +30

    -76

  • 36. 匿名 2015/11/06(金) 17:55:19 

    もう責任とって、結婚したほうが彼女も救われると思います。

    +470

    -56

  • 37. 匿名 2015/11/06(金) 17:55:26 

    警察まで来たんでしょ!

    自殺未遂じゃん!

    消防に手首切って自殺してるって電話あったんでしょ!

    自殺未遂じゃん!

    バレてるのに、カボチャとか言ってウケる!

    朝ごはんの支度にカボチャにますか?
    8時に作って何時に食べるの?

    自殺未遂じゃん!

    人気俳優と熱愛?人気?

    +112

    -370

  • 38. 匿名 2015/11/06(金) 17:56:15 

    真相が知りたい!

    とか言ってるやつはアホ
    ほっといたれよ

    +320

    -47

  • 39. 匿名 2015/11/06(金) 17:56:16 

    痩せすぎで顔しわっしわだよね。
    なんかいろいろと心配になってしまう。

    +681

    -27

  • 40. 匿名 2015/11/06(金) 17:56:35 

    命に別状なくてよかったです

    +575

    -10

  • 41. 匿名 2015/11/06(金) 17:56:41 

    変に岡田さんが責められないか不安だわ。

    もうわからないならマスコミも変な詮索しない方がいいのに。

    +519

    -13

  • 42. 匿名 2015/11/06(金) 17:57:42 

    誤報だと思ってた派だけど…
    朝からカボチャ切るかな?

    +403

    -66

  • 43. 匿名 2015/11/06(金) 17:57:48 

    芸能界の闇は深い・・・・

    +153

    -27

  • 44. 匿名 2015/11/06(金) 17:57:59 

    カボチャって固いし包丁ささって抜けないとかあるよ
    滑り落ちたのか思い切り振りかざしたのかもね
    自ら電話してるし事故だと思う

    彼のために朝からカボチャ料理なんて素敵じゃないの!

    +832

    -79

  • 46. 匿名 2015/11/06(金) 17:58:48 

    ケガで第一発見者って言わないよね

    +407

    -22

  • 47. 匿名 2015/11/06(金) 17:58:49 

    宮沢りえ コップが割れて手首を切った
    華原朋美 焼きそば作っててガスが漏れた
    田畑はバーニング系のフロムファーストプロダクションだからね 色々圧力かけるよね

    +607

    -26

  • 48. 匿名 2015/11/06(金) 17:59:15 

    このまま結婚したら納得します…

    +240

    -24

  • 49. 匿名 2015/11/06(金) 17:59:15 

    ケガしただけなのに自殺未遂とか騒ぐなんて迷惑すぎるわ。

    +147

    -57

  • 50. 匿名 2015/11/06(金) 17:59:19 

    このことの真相はわからないけど、交際がはっきり分かっている女優や俳優って結婚しないね
    年齢もあるのに考えてないのかな

    +29

    -17

  • 51. 匿名 2015/11/06(金) 18:00:07 

    突然のヌードがなければ、ただの事故だと思えたかも
    偏見かしら

    +144

    -12

  • 52. 匿名 2015/11/06(金) 18:00:40 

    仮に今回の件が自殺未遂だったとしても、田畑さんは良い女優さんだから今後も女優として活躍してほしい。
    宮沢りえだっていろいろあったけど今は女優として評価されてるし、田畑さんにもここで終わってほしくないわ。

    +327

    -9

  • 53. 匿名 2015/11/06(金) 18:00:57 

    そっとしておいてあげようよ…

    +137

    -6

  • 54. 匿名 2015/11/06(金) 18:01:17 

    岡田義徳の方が、少し病んでそうな雰囲気あるよね

    +318

    -6

  • 55. 匿名 2015/11/06(金) 18:01:32 

    あたしはやらないけど朝からかぼちゃ調理する人だっているでしょうよ。

    +303

    -14

  • 56. 匿名 2015/11/06(金) 18:01:35 

    二人とも男女人気が格別にあるわけじゃないんなから結婚すればいいのに。

    +61

    -11

  • 57. 匿名 2015/11/06(金) 18:02:31 

    >>44自ら電話は、ウソで第一発見者が男なんだから男が電話したんでしょう。

    +102

    -9

  • 58. 匿名 2015/11/06(金) 18:02:41 

    結婚しろとか大きなお世話

    +163

    -6

  • 59. 匿名 2015/11/06(金) 18:03:01 

    でも泣いてたんでしょ?目撃情報によると

    かぼちゃで手切って大人が泣く?

    +39

    -72

  • 60. 匿名 2015/11/06(金) 18:04:50 

    この人 菅野美穂ちゃんの
    温泉での写真の人❓

    +273

    -8

  • 61. 匿名 2015/11/06(金) 18:04:55 

    朝だから、カボチャスープの可能性大!!

    私は自殺じゃないと思ってます。
    今後も頑張ってほしいです。

    +160

    -26

  • 62. 匿名 2015/11/06(金) 18:05:12 

    そっか、撮影から帰ってくるから、
    手料理で迎えようと思って、怪我しちゃったんだね。
    自分で救急車呼んだんならたいしたこと無いじゃない。

    110はおせっかいなご近所さんがしたんじゃない?

    +117

    -37

  • 63. 匿名 2015/11/06(金) 18:05:27 

    ごめん、朝からかぼちゃ食べることあるわ

    +204

    -22

  • 64. 匿名 2015/11/06(金) 18:06:01 

    これは知らないけど朝からかぼちゃ切ることはあるかな、私は

    +168

    -20

  • 65. 匿名 2015/11/06(金) 18:06:53 

    自殺未遂じゃないと思う。
    朝からかぼちゃ料理するなんてすごい‼︎
    実家は料亭だったよね。
    いい奥さんになりそう。

    +127

    -32

  • 66. 匿名 2015/11/06(金) 18:07:13 

    >>53
     私もそう思う 

    +6

    -6

  • 67. 匿名 2015/11/06(金) 18:07:26 

    >>59
    手首切ったなら泣くと思う
    指を軽く切ったレベルじゃないよ

    +186

    -9

  • 68. 匿名 2015/11/06(金) 18:07:28 

    憶測はいらない。本人家族のコメントが真実で良いじゃん。

    +35

    -13

  • 69. 匿名 2015/11/06(金) 18:07:40 

    本人がなんでもないならなぜコメント出さないで母親がコメントしてるの?本人がコメント出さないから色々言われるんだよ

    +25

    -22

  • 70. 匿名 2015/11/06(金) 18:07:44 

    >>59
    普通に痛いし、出血ひどければ取り乱すでしょうよ。 
    痛みで泣かないなんて、あなたどんだけ鉄人なの?

    +235

    -12

  • 71. 匿名 2015/11/06(金) 18:08:07 

    >>59
    カボチャ切っててザックリいって血止まらなくなったら怖くて泣く気持ちも分かる。

    カボチャ、固いよね…レンチンしてからじゃないと私は切れない。
    手元が狂うと固いものは危ないよ。

    +236

    -6

  • 72. 匿名 2015/11/06(金) 18:08:12 

    なんで泣いてたの??

    +12

    -18

  • 73. 匿名 2015/11/06(金) 18:08:53 

    岡田さん、地方から帰って地方へ戻った。って変じゃない?
    喧嘩して自殺する!って言われ急遽家に帰ったって思える

    +269

    -46

  • 74. 匿名 2015/11/06(金) 18:08:54 

    忙しい朝からかぼちゃ料理なんて普通前日から仕込んでおくわ

    +23

    -42

  • 75. 匿名 2015/11/06(金) 18:09:51 

    かぼちゃ切ってて手首切って血だらけになったら、びっくりして取り乱すかも〜私も泣くと思うな

    +90

    -10

  • 76. 匿名 2015/11/06(金) 18:10:05 

    私は朝からカボチャを料理することはない…。
    自由業の人は朝も余裕あるんだろうけど…。

    彼が朝7:30にわざわざ自宅に戻り、午後からまた仕事…。
    ん、無くはないけど私なら直接午後の仕事場に出向くと思う。

    +150

    -42

  • 77. 匿名 2015/11/06(金) 18:11:13 

    自殺未遂を隠すための嘘だとしても咄嗟にかぼちゃっていうアイテムが思い浮かぶかな?


    田畑さんは素敵な女優さんでこれからもいろんな演技見たいから
    真実はどうであれこの一件のことはすっぱり忘れるし田畑さんを信じる

    有名人の自殺未遂報道は影響も大きいし本人の為にもそっとしといてあげてほしい

    +98

    -10

  • 78. 匿名 2015/11/06(金) 18:11:33 

    この人は自殺未遂よりもかぼちゃのイメージが定着するかもね

    +102

    -9

  • 79. 匿名 2015/11/06(金) 18:11:44 

    >>74
    普通の一般人ならそうだろうけど
    芸能人のルーティーンと一般人のルーティーンを一緒に出来ないよ

    +149

    -5

  • 80. 匿名 2015/11/06(金) 18:12:57 

    早く完治して欲しいです。好きな女優さんだから自殺未遂じゃない事を祈りたいです。

    +73

    -5

  • 81. 匿名 2015/11/06(金) 18:13:50 

    あてつけでしょうね
    カボチャ切るって料理する人は解るだろうけど
    ちょい切れ目入れてガツっと割るようにして切るから
    真面目にカボチャでケガしたなら
    手とか指が無くなる筈なのね
    手首は切りようが無いんだけど

    +116

    -63

  • 82. 匿名 2015/11/06(金) 18:13:52 

    私は朝からかぼちゃの煮物を作ります。
    丸ごとのやつ切ってね。お弁当や朝ごはんにね。
    旦那の出かける時間に合わせるよ。

    朝からかぼちゃ云々言ってる毒女さんとニート男、
    出てってくれない?

    +37

    -72

  • 83. 匿名 2015/11/06(金) 18:13:52 

    芸能人なんて時間が一般人とはちょっと違うんだろうし
    朝からかぼちゃ切ってもいいじゃんww朝のうちにかぼちゃ煮含めといて常備菜でも作ってたんじゃね?w

    +188

    -12

  • 84. 匿名 2015/11/06(金) 18:13:56 

    かぼちゃが今冷蔵庫にあるから
    何か料理しないといけないけど
    なんかためらった

    +69

    -6

  • 85. 匿名 2015/11/06(金) 18:15:14 

    もしかして、
    本当は、とても単純な
    そそっかしい出来事で、
    周りが大げさに騒いじゃったって感じかもよ。

    +146

    -16

  • 86. 匿名 2015/11/06(金) 18:15:23 

    かぼちゃで手切ったくらいで~って言ってる人って料理したことある?
    危ないよなって容易に想像できるわ

    +187

    -8

  • 87. 匿名 2015/11/06(金) 18:17:03 

    かぼちゃがゲシュタルト崩壊してきた

    +58

    -10

  • 88. 匿名 2015/11/06(金) 18:17:26 

    岡田義徳、最近目に覇気がない気がする

    +153

    -7

  • 89. 匿名 2015/11/06(金) 18:17:42 

    真実がどうであれ本人(事務所)がそう言ってるんだから
    それでいいじゃん、そっとしておいてあげれば。

    +72

    -8

  • 90. 匿名 2015/11/06(金) 18:18:17 

    岡田の方は、仕事先の地方から朝仕事に戻って、彼女がケガしてて、病院に運ばれ落ち着いたの見届けて、また地方に戻ったんだよね。勘繰るのは野暮なのは承知だけど、流れ的に不自然。また地方に戻らないといけないなら、わざわざ都内の自宅に早朝戻らないよなあ。彼女に呼び出されたのではと思ってしまった。

    +322

    -15

  • 91. 匿名 2015/11/06(金) 18:20:55 

    自殺未遂にしたい名探偵()が気持ち悪い

    +23

    -35

  • 92. 匿名 2015/11/06(金) 18:21:36 

    恥ずかしながら今まで岡田義徳さんを知らなくて
    なんとなく字面からチュートリアルの徳井義実さんかと思ってしまった

    +20

    -21

  • 93. 匿名 2015/11/06(金) 18:23:25 

    自分で救急を呼べないほどの大ケガだったのかな。
    それとも、呼ぶ気がなかったのかな。
    呼ばなくていいほどのケガなら、誰かが発見しても呼ばないだろうから、謎。

    +17

    -9

  • 94. 匿名 2015/11/06(金) 18:24:05 

    かぼちゃ女優

    +10

    -28

  • 95. 匿名 2015/11/06(金) 18:24:13 

    私も朝からかぼちゃの煮物作ります。皮が硬いだけで、すぐ味が染みるので他のお弁当のおかず作ってる間に出来ますよ。

    +26

    -20

  • 96. 匿名 2015/11/06(金) 18:24:40 

    かぼちゃ切ってて、ここで添えてる指を曲げたら・・・
    って思った主婦は沢山いると思う。

    美味しい日本かぼちゃは皮が硬いんだよ。
    父が家庭菜園で作っているかぼちゃは
    チンしても丸ごとを半分には切れないです。
    お尻側でも歯が立ちません。
    ナタとかなづちでとんとんして切っています。

    ・・って何でかぼちゃあるあるになっているの?

    +168

    -22

  • 97. 匿名 2015/11/06(金) 18:24:56 

    かぼちゆって危ないよね
    私もうっかり勢いつけたら、ツルッと手とか切りそうになったことある

    +16

    -11

  • 98. 匿名 2015/11/06(金) 18:25:10 

    >>79
    ルーティーンルーティーン
    言いたいだけやろ!!!wwwww

    +107

    -12

  • 99. 匿名 2015/11/06(金) 18:25:43 

    おバカボチャ

    +4

    -15

  • 100. 匿名 2015/11/06(金) 18:25:59 

    朝方帰ってきて昼頃出ていく彼氏にカボチャの料理!?しかも手首切るくらいだからまるごと切ってたって事だよね。スーパーでカットされてるやつならそこまで固くないけどな…
    なんか変に隠してるように勘ぐってしまうわ。

    +28

    -32

  • 101. 匿名 2015/11/06(金) 18:26:06 

    かぼちゃでいい かぼちゃでいいよ

    +127

    -7

  • 102. 匿名 2015/11/06(金) 18:26:06 

    自殺未遂でないと信じたい。でももし自殺未遂だったとしたら金輪際やらないでほしい。自殺反対。

    +14

    -9

  • 103. 匿名 2015/11/06(金) 18:26:09 

    かぼちゃが硬くて、包丁が滑って足に刺さりそうになったことがある。
    かぼちゃとまな板と、包丁がとんだ。

    +89

    -4

  • 104. 匿名 2015/11/06(金) 18:26:49 

    カボチャ切るときは気を付けないとね。
    包丁が挟まって動かなくなって、困ったことあるわw

    +185

    -1

  • 105. 匿名 2015/11/06(金) 18:27:50 

    きっと彼が帰って来る時間に合わせて食事の用意してたんだろうね。かぼちゃのせいなの?って疑問に思った反面、自分も切ってる途中で包丁抜けなくなって、取ろうとしたら飛んで足下に落ちた事あるから、一緒で予期せぬ事が起こったんだと思う。

    +85

    -7

  • 106. 匿名 2015/11/06(金) 18:28:38 

    今後はカットかぼちゃだけでなく、皮切ったカットかぼちゃが売られるかもね。

    +16

    -8

  • 107. 匿名 2015/11/06(金) 18:30:24 

    岡田くんは、音無可憐さんと木更津キャッツアイのイメージしかない!
    田畑さんは、樹木希林に見えて仕方ない!
    無事で良かったです!

    +25

    -20

  • 108. 匿名 2015/11/06(金) 18:31:29 

    このタイミングで公表とか、田畑智子がどんだけ事務所に大切にされてるかが、よ〜くよ〜くわかりました。岡田くん囲い込まれたね。

    +134

    -14

  • 109. 匿名 2015/11/06(金) 18:31:59 

    怖いから、いつも少しレンチンしてから切ってる

    +35

    -7

  • 110. 匿名 2015/11/06(金) 18:32:27 

    何度も未遂した友人は、わざわざ仕事で遠くにいる旦那に「今から大量に薬飲みます」とか「手首切りました」とかメールしたらしい。
    救急搬送されて精神科に入院して、今は元気です。
    病んでるなら隠してもまたやるし、
    そうでないなら結婚するなり、別れるなりけじめつけないとずっと悪い噂になると思う。

    +67

    -6

  • 111. 匿名 2015/11/06(金) 18:32:33 

    かぼちゃのトピになってる…

    +60

    -2

  • 112. 匿名 2015/11/06(金) 18:32:34 

    かぼちゃもとんだ流れ弾・・・

    +108

    -3

  • 113. 匿名 2015/11/06(金) 18:33:17 

    やめてよ、カボチャは悪く無いじゃん。

    +132

    -0

  • 114. 匿名 2015/11/06(金) 18:33:47 

    交際がうまくいってるのだといいね。

    +45

    -1

  • 115. 匿名 2015/11/06(金) 18:34:25 

    岡田義徳って38なの!もっと若いかと思っていたσ(^_^;)

    +30

    -11

  • 116. 匿名 2015/11/06(金) 18:35:08 

    >>90です
    × 仕事先の地方から朝仕事に戻って
    ⚪︎仕事先の地方から朝自宅に戻って
    すみません。

    +10

    -3

  • 117. 匿名 2015/11/06(金) 18:35:09 

    自殺未遂なんてマイナスイメージになるから事務所がかぼちゃで手首切ったって言ってるだけ。料理してる人ならわかるけどどうやったって手首は切れないから。
    それに事務所がいう前に母親が娘は元気で病院に運ばれたなんて誤報ですなんて言ってたけど本当に料理中に切って病院に運ばれたならかぼちゃ切ったときに怪我したのを大げさに報道されてるだけですって言ってるよね?
    隠すってことはそういうことでしょ。

    どっちにしろ病院に運ばれるまでのリスカしたのは決定だね、

    +185

    -45

  • 118. 匿名 2015/11/06(金) 18:35:10 

    自分の家での事故じゃなかったから、余計にパニックになっちゃったのでは?

    +15

    -7

  • 119. 匿名 2015/11/06(金) 18:38:56 

    よその家の包丁は使いにくいもんね。

    +31

    -7

  • 120. 匿名 2015/11/06(金) 18:39:37 

    >>117
    私もそう思う!
    カボチャで手首切るなんて嘘信じてる人こんなにいることに驚いてる
    あからさまに事務所が慌てて火消してるのにね
    せめてお母さんと口裏合わせとかなきゃダメだった

    +211

    -33

  • 121. 匿名 2015/11/06(金) 18:40:19 

    ハロウィンパーティーで使ったカボチャを切ってたのかな

    +10

    -9

  • 122. 匿名 2015/11/06(金) 18:41:04 

    朝ドラ、私の青空、だっけ。
    主人公の結婚相手が中年女と逃げて破談して、シングルで男の子育ててる話だよね。結局旦那とより戻したんだっけか?毎日見てたけど覚えてない。

    +21

    -3

  • 123. 匿名 2015/11/06(金) 18:41:52 

    でも目撃者は田畑智子さん泣いてたって言ってるよ。
    かぼちゃで切ったくらいで泣くかな?(笑)

    +19

    -43

  • 124. 匿名 2015/11/06(金) 18:42:54 

    自殺未遂にしろそうじゃないにしろもうテレビに出たときは腫れ物扱いだろうしメンヘラ女にしか見えないからテレビには出ないでほしい。

    +16

    -34

  • 125. 匿名 2015/11/06(金) 18:45:18 

    >>90
    私も思った
    電話とかでほのめかしたのかな、て
    そういうのあった後って、ちゃんと戻れたりうまくいくもんなのかな?
    重くならないといいけど

    +112

    -6

  • 126. 匿名 2015/11/06(金) 18:46:20 

    キャベツの千切りで深く切ってしまったときに、大泣きしました。
    指の皮スライスしてしまって、
    しばらく指紋もなかった。
    同級生は、料理屋のバイトで千切りしているときに、指の関節の皮を3本切ってしまって、リハビリが必要なほどになって、退職しました。
    だから、かぼちゃなんて可愛い言い訳なら、それもあるんじゃないかと思います。

    +15

    -21

  • 127. 匿名 2015/11/06(金) 18:49:33 

    ネトサポすげえな

    +12

    -10

  • 128. 匿名 2015/11/06(金) 18:50:23 

    彼が帰って来るから ご飯作ってたのかね⁉

    思いがけない包丁のけがはあるし
    かぼちゃは 厄介だし。

    +17

    -12

  • 129. 匿名 2015/11/06(金) 18:51:24 

    カボチャきってて、足元に包丁おとしたことあるけど、手首ってそんな馬鹿な話しあるかな?

    +64

    -9

  • 130. 匿名 2015/11/06(金) 18:52:38 

    >>92
    私も、岡田義徳ってチュートリアルの徳井義実と福田充徳を混ぜたような名前だなと思ってた

    +41

    -7

  • 131. 匿名 2015/11/06(金) 18:52:38 

    私はバターを包丁で切るとき間違って指をザックリ切って、仕事もあるから病院行けず1年近く指の感覚がおかしかったよ。
    今も傷があるし、やっぱり少し感覚おかしい。
    だから何があっても不思議ではないと思う。
    ましてやカボチャだもん。
    本当の事は分からないけどね。

    +16

    -14

  • 132. 匿名 2015/11/06(金) 18:54:29 

    うんうん、自殺未遂じゃなくて良かったよ
    そーいう事にしとこうよ
    とにかく早く元気になって欲しい

    +51

    -12

  • 133. 匿名 2015/11/06(金) 18:55:17 

    かぼちゃで手首は変だけど、仮にかぼちゃだったとしても、救急車呼ぶかな?
    血が止まらない位だったら、包帯巻いて、タクシーで病院行くと思う
    ましてや芸能人だから騒ぎになったら困るし

    +109

    -14

  • 134. 匿名 2015/11/06(金) 18:55:49 

    別れ話のもつれかいな・・・

    +90

    -6

  • 135. 匿名 2015/11/06(金) 18:56:15 

    岡田がかぼちゃ好きなんだよ。

    +15

    -9

  • 136. 匿名 2015/11/06(金) 18:57:24 

    いや普通に事故でしょ
    確認も取れてないのになんで自殺になってるのかまったく意味わからない

    +22

    -25

  • 137. 匿名 2015/11/06(金) 18:59:19 

    私の妹、ミシンで縫い物してて
    うっかりミシン針が親指を貫通しちゃったんだよね・・・
    どうしても抜けなくて、ミシンから針をはずして
    親指に刺さったままで、自分で車を運転して病院へ行ったそうだよ

    救急車ってめったな事じゃないと呼ばないよね
    芸能人だったらなおさら・・

    +65

    -19

  • 138. 匿名 2015/11/06(金) 19:03:17 

    手首って内側でも外側でも手首って言うし、
    かぼちゃが切れなくて滑って包丁が変なところいったら
    手首ケガしてもおかしくないと思う

    +24

    -9

  • 139. 匿名 2015/11/06(金) 19:03:23 

    >>123
    迷惑かけてごめんねの場合もあるんじゃない。不安定で取り乱しての場合もあるけど…
    自殺未遂報道されて、1日経っても本人出てこないって事は察しましょう。
    家のじーちゃん、枝きり中に足踏み外して枝切りハサミが腕に貫通して、神経、血管傷つけて大出血で救急車で運ばれたけど、処置が終わったらそのまま帰されたもの。

    +23

    -9

  • 140. 匿名 2015/11/06(金) 19:05:11 

    兄弟が学校の美術で、彫刻刀が指に刺さって貫通したけど、そのままタオル巻いて、先生の運転で病院行きました。
    救急車呼ぶって相当だったんじゃないかな。
    多分岡田さんが手に負えないくらいのことがあったんだと思う。

    +84

    -7

  • 141. 匿名 2015/11/06(金) 19:05:42 

    かぼちゃ切ってる時に、危うく手首切りそうになったことある…
    足に包丁落としそうになったこともある。
    みんなのコメントで、そんなことありえないー!みたいのが多くて、自分どんだけ不器用なんだよ、って悲しくなった。。。

    +28

    -11

  • 142. 匿名 2015/11/06(金) 19:06:00 

    だったらタクシーでいいのに

    +24

    -7

  • 143. 匿名 2015/11/06(金) 19:07:53 

    >>133
    血が止まらない奴乗せなきゃいけないタクシーも大迷惑だよ。止血出来てれば別だけど…臭いもあるしね。

    +46

    -8

  • 144. 匿名 2015/11/06(金) 19:10:09 

    人参切ってるとき人参滑って小指を切って大量出血したことある。

    ちょうど旦那帰ってきたからティッシュぐるぐるにして笑いながら手ー切ったーって見せに行った
    痛いけれど泣きはしなかったなー。
    いい年して指切って恥ずかしかったのもあると思うが。
    次の日も指動かすと出血がすごかったので病院行った

    +6

    -11

  • 145. 匿名 2015/11/06(金) 19:11:42 

    >>143
    馬鹿じゃね?
    血が止まらないって言っても、包帯やタオルきつめに巻いて、腕上げてれば、ある程度は止血できるし、都会だから近くに病院なんてたくさんあんだろ

    +20

    -22

  • 146. 匿名 2015/11/06(金) 19:12:33 

    「リアル脱出ゲーム」だったかな?
    視聴者参加型のドラマ
    バカリズムが謎の男で出ていた

    岡田さんはエリート管理官の役で出ていましたが
    本当に滑舌が悪くて、しかも早口で怒鳴っている役どころだから
    まったく何を言っているのかわからなくて、びっくりした

    ちょっと病んでるようなところが魅力的で
    好きな俳優さんなんだけど、ちょっと気がかり…

    +28

    -5

  • 147. 匿名 2015/11/06(金) 19:15:41 

    かぼちゃは、良く切れる包丁が無いと切れないんだよね
    二つに切るときに、硬くてコロッと滑りそうになって危ないのは事実

    +15

    -2

  • 148. 匿名 2015/11/06(金) 19:16:20 

    女を追いつめるような男だったのか?
    いずれにしろ
    自殺未遂されたら、もうその女のことは愛せないのでは?
    田畑智子さん、個性的ないい女優さんだから
    宮沢りえのように、こういう経験も全部芸の肥やしに変えて頑張ってほしい

    +85

    -7

  • 149. 匿名 2015/11/06(金) 19:18:23 


    結局またカボチャのトピになっちゃったじゃん。

    +17

    -1

  • 150. 匿名 2015/11/06(金) 19:18:51 

    ぐぅんじぃー!♡

    +6

    -5

  • 151. 匿名 2015/11/06(金) 19:26:13 

    さすがバーニング系の田畑智子 やることが怖すぎ
    紀香に囲いこまれた陣内と同じだね 岡田逃げられないわ
    バーニング系の畑野ひろ子と離婚した柏原崇は干されてるしね

    +105

    -22

  • 152. 匿名 2015/11/06(金) 19:27:07 

    明日はスッキリ!!と、ミヤネ屋で包丁のケガを徹底リサーチでしょうね!

    +4

    -10

  • 153. 匿名 2015/11/06(金) 19:27:44 

    かぼちゃは切るの難しい
    力の入れ方間違うと危ない。

    +49

    -7

  • 154. 匿名 2015/11/06(金) 19:29:16 

    まぁ、芸能人は普通の人よりも活動時間がズレてるから、朝からカボチャについてはそっとしといてあげようよ。

    きっと夜ご飯だったんだよ…

    +10

    -9

  • 155. 匿名 2015/11/06(金) 19:36:22 

    この岡田って人が嫌い。

    怖い。

    +24

    -20

  • 156. 匿名 2015/11/06(金) 19:36:56 

    私、10代の頃カボチャの面取りしてて左手手首切ったよ。

    +57

    -12

  • 157. 匿名 2015/11/06(金) 19:37:10 

    田畑さんが出てた映画「さんかく」での別れ話からの自殺…。すごい思い出した…あんな感じだったのかな〜なんて。

    +22

    -2

  • 158. 匿名 2015/11/06(金) 19:41:16 

    10年前にクラブで岡田を見た。読者モデルといちゃいちゃして、お持ち帰りしてた。変に調子込んでて、あれはかなりの遊び人だとみた。

    +112

    -13

  • 159. 匿名 2015/11/06(金) 19:41:19 

    岡田さんも田畑さんも好きな俳優さんです

    2人とも典型的な美男美女ではないし
    大作で主役を張る!みたいなタイプではないけれど
    脇でいい仕事する印象

    2人のキャリアに影響が出ないといいな…

    +87

    -6

  • 160. 匿名 2015/11/06(金) 19:42:54 

    カボチャで手首、うまいこと手首を切るかいな

    指でもよかったじゃん。
    手首いうたら自殺と思うじゃん。

    わたしは岡田の鼻がつまったような話し方苦手。

    +8

    -13

  • 161. 匿名 2015/11/06(金) 19:52:22 

    自殺じゃ無いでしょ。
    朝の7時半、料理していた時に滑って切っちゃったんでしょ。

    +12

    -28

  • 162. 匿名 2015/11/06(金) 19:53:06 

    >>152
    明日は土曜だからどの番組も取り上げないかもしれませんね。
    土日挟んで何事もなかったようになると重います。

    +29

    -3

  • 163. 匿名 2015/11/06(金) 20:08:03 

    朝からカボチャ切るよ!今日は朝食にカボチャのお味噌汁作って、お弁当にカボチャの煮物入れたもん。
    朝からかぼちゃ切るかな?って、みんながトーストにコーヒーじゃないんだからさー。

    +62

    -19

  • 164. 匿名 2015/11/06(金) 20:17:35 

    もうこの話終わりにしようよ-><彼氏の家で料理中にケガなんてよくあることじゃん。
    田畑さん、早くよくなるといいね。それでまた素敵な演技を見せて欲しいです。岡田義徳も。

    +20

    -21

  • 165. 匿名 2015/11/06(金) 20:18:42 

    岡田さんで思い出して久しぶりにTHE3名様みてわらった♪

    +9

    -2

  • 166. 匿名 2015/11/06(金) 20:27:44 

    この人は自殺を考えるようなタイプじゃないでしょ。

    +4

    -22

  • 167. 匿名 2015/11/06(金) 20:31:43 

    カボチャばっかりでてくるから、カボチャ食べたくなって煮っころがしでも作ろうと思って冷蔵庫あけたらかびはえてたよ…

    +90

    -11

  • 168. 匿名 2015/11/06(金) 20:34:04 

    さつまいもの皮をむいてて、手首切ったことがあるから、本当にかぼちゃ切ってたんじゃないかなと思う。
    朝から料理してて偉いね

    +15

    -23

  • 169. 匿名 2015/11/06(金) 20:34:32 

    朝からかぼちゃ切るよね?
    お弁当とか作らないの?ここの人は。

    +22

    -24

  • 170. 匿名 2015/11/06(金) 20:34:55 

    残念だけどもう彼女は自殺未遂のイメージが付いてしまった。
    そして相手の男もそのイメージが付いた。
    結婚して2人で会見して「あの時はご迷惑お掛けしました。その分幸せになります!」とかラブラブな結婚会見したら薄れるかもしれないけど落ち着いたら破局しそうだな…

    +135

    -15

  • 171. 匿名 2015/11/06(金) 20:35:29 

    グンジ役が好きだった。知ってる人いるかなー

    +67

    -4

  • 172. 匿名 2015/11/06(金) 20:43:53 

    カボチャ切ってて手首切るなんてある?
    しかも、睡眠薬が体から検出されてるのに。
    自殺未遂ニュースを広めたくなくて交際ニュースを上書きしようとしてるようにしか思えない。

    +80

    -11

  • 173. 匿名 2015/11/06(金) 20:44:47 

    あーあーあー‼‼
    キズ跡 残るのーにー(><)

    発見してくれる人がいるだけ いい。

    かばってくれる人もいるみたいだし。


    +18

    -2

  • 174. 匿名 2015/11/06(金) 20:56:25 

    書いてる人がいるけど
    手首の内側でも外側でも手首だよね
    かぼちゃも面取りしてたら十分有り得る位置
    料理したことないのはどっちだよ

    +15

    -18

  • 175. 匿名 2015/11/06(金) 21:04:15 

    カボチャは固いから面取りは、女の子の力では、カボチャをまな板においてやるやり方しかできない。あの切り方で手首は切りようがない。
    でもカボチャということにしてあげよう。
    痛々しすぎです

    +11

    -8

  • 176. 匿名 2015/11/06(金) 21:04:20 

    いや、カボチャって結構凶器だよ(笑)
    途中で抜けなくなって抜こうと思ったら
    包丁ふっ飛んだことあったよ!笑
    だから別にあんま不思議に思わなかったけど。

    +36

    -8

  • 177. 匿名 2015/11/06(金) 21:05:27 

    2ちゃんにお兄さんも性格弱くて薬にはまってたと書き込みあったのに、消されてた。
    いろんな意味でこわいなあ

    +30

    -4

  • 178. 匿名 2015/11/06(金) 21:07:02 

    この人あんまいいイメージないわ
    搬送の田畑智子 岡田義徳との交際は「事実」ケガの第一発見者

    +94

    -15

  • 179. 匿名 2015/11/06(金) 21:07:25 

    かぼちゃか、自殺未遂かわからないけど、オトナ女子はいろいろあるよ。なにもかもおわりにしたいって思うこと私にもある。

    +52

    -2

  • 180. 匿名 2015/11/06(金) 21:07:36 

    ってか、かぼちゃを信じてる人が多くてビックリなんだけど

    +68

    -15

  • 181. 匿名 2015/11/06(金) 21:10:36 

    かぼちゃで怪我した人おおすぎ。笑

    +48

    -2

  • 182. 匿名 2015/11/06(金) 21:13:13 

    岡田さん、先月、舞台で見ました。
    台詞明らかに間違っている箇所がありました。

    +15

    -9

  • 183. 匿名 2015/11/06(金) 21:14:51 

    自殺未遂にしたい人多すぎ

    +22

    -29

  • 184. 匿名 2015/11/06(金) 21:15:23 

    信じてる信じてないじゃなくて、
    朝からかぼちゃってありえない!みたいな書き込みがあるからかぼちゃの書き込みが多いだけだと思うよ

    +17

    -8

  • 185. 匿名 2015/11/06(金) 21:21:45 

    朝からかぼちゃが信じられないんじゃなくて、かぼちゃ切る時に手首切るってのがw
    しかも私もかぼちゃで手首切った事あるだの何だの言う人が多すぎ
    北斗晶が乳がんになれば、私も乳がんなんだけどって言う人が湧いてくるし
    高学歴トピでは東大卒がゴロゴロ
    まあ匿名だから仕方ないか

    +23

    -13

  • 186. 匿名 2015/11/06(金) 21:26:54 

    これからかぼちゃ食べようと調理するのに睡眠薬飲むの?(笑)

    +55

    -8

  • 187. 匿名 2015/11/06(金) 21:29:06 

    170馬鹿じゃねえの?自殺のイメージつかないって。
    朝だよ朝。
    しつこい馬鹿がいるから不イメージに繋がるんだな。
    ネットってつくづく悪言う方にしか動かないよね。

    +4

    -19

  • 188. 匿名 2015/11/06(金) 21:29:37 

    あきらかにかぼちゃで手を切った事にしたい工作員がずっと張り付いてる。
    朝からかぼちゃ煮ますよ。とか文面が一緒の書き込みがたくさん。
    睡眠薬が検出されてて、岡田が地方からわざわざ数時間の滞在の為に自宅に戻ってるしおかしすぎるよ。
    井上公造が言ってたけど、
    芸能レポーターも警察からの情報を裏を取ってから報道してるし、ただのケガを自殺未遂なんて報道はしないって。

    +120

    -16

  • 189. 匿名 2015/11/06(金) 21:34:07 

    つらかったんだろうね
    死んでもいい気持ちわかる。

    +39

    -4

  • 190. 匿名 2015/11/06(金) 21:45:22 

    岡ぼちゃ

    +14

    -5

  • 191. 匿名 2015/11/06(金) 21:49:28 

    カボチャ、ダメ、ゼッタイ

    +54

    -7

  • 192. 匿名 2015/11/06(金) 21:54:45 

    自殺ほのめかされて慌てて自宅に帰ってきたんじゃ?という意見もあるけど、私は普通に包丁で怪我しちゃった、救急車呼んだと泣きながら連絡きて心配で駆けつけたのかな?と思った
    私も同じ状況になったら彼氏に電話すると思ったもんで

    +6

    -27

  • 193. 匿名 2015/11/06(金) 21:57:34 

    ゲスがいっぱい
    あーあ田畑さんも岡田さんも一生こういうゲスどもにあることないこと言われんだろうね
    可哀想

    +22

    -13

  • 194. 匿名 2015/11/06(金) 21:58:45 

    >>182
    何回同じこと書いてんの?
    気持ち悪い

    +5

    -3

  • 195. 匿名 2015/11/06(金) 22:00:53 

    違くて
    ほとんどの人がうっすら自殺未遂だろうなとは思ってるの
    優しい嘘に騙されてあげるのも優しさ
    いちいちゴチャゴチャと邪推して探偵気取りのやつは鬼畜

    +143

    -15

  • 196. 匿名 2015/11/06(金) 22:24:13 

    カボチャ切ろうとして手が滑ったって事故でしょ。真実はいつも一つとは限らないよ。ここは大人の対応でスルーしようよ。

    +16

    -9

  • 197. 匿名 2015/11/06(金) 22:37:37 

    カボチャって本人が言うならカボチャでいいじゃない。
    真実なんて私らにはわかりっこないんだからさ。

    +36

    -7

  • 198. 匿名 2015/11/06(金) 22:43:44 

    カボチャの面取りしてて力のいれ具合間違えて滑ったら手首あたりに包丁いきそうで危ないなって思うことある

    +10

    -7

  • 199. 匿名 2015/11/06(金) 22:47:36 

    芸能人と繋がりある友達から聞いた話だけど、岡田クスリやってるって聞いた。みんなが痩せすぎ、覇気がないって言ってて思い出した。

    +58

    -9

  • 200. 匿名 2015/11/06(金) 22:48:21 

    岡田が発見したのに、田口が自ら電話?
    なんか不自然

    +15

    -6

  • 201. 匿名 2015/11/06(金) 22:53:05 

    この男急に老け込んで人相変わってたから
    シャブ中かとおもった

    +91

    -10

  • 202. 匿名 2015/11/06(金) 22:53:31 

    >>188
    空気読もう…

    +3

    -9

  • 203. 匿名 2015/11/06(金) 22:59:05  ID:ZEznvorIA2 

    料理中に怪我

    とりあえず自分で救急車

    交際、同棲が公になってないから彼に連絡して状況を話す

    心配になり一時帰宅

    とかじゃないのかな?

    +26

    -24

  • 204. 匿名 2015/11/06(金) 23:16:30 

    おクスリに溺れちゃってるんだろうね。
    芸能界こわいとこだねー

    +52

    -13

  • 205. 匿名 2015/11/06(金) 23:19:02 

    でも何で警察の発表が自殺未遂だったの?警察発表だったんだよね?

    +74

    -2

  • 206. 匿名 2015/11/06(金) 23:20:41 

    芸能界って薬物犯罪はすぐ復帰出来るのに こういう系は暗いイメージつきまとって戻れなくなるよね
    おかしいよ芸能界

    +50

    -6

  • 207. 匿名 2015/11/06(金) 23:21:24 

    詮索して嗅ぎ回ってるあんたらがやってるのはセカンドレイプと同じ。
    最低。

    +15

    -21

  • 208. 匿名 2015/11/06(金) 23:22:47 

    観月ありさのカップルも薬つながりだろうし、
    薬ってそんなに手放せないものなんだろうか。
    恐ろしいーーー

    +82

    -8

  • 209. 匿名 2015/11/06(金) 23:24:18 

    薬薬言ってる人同じ人でしょ?w
    なんでそんなに必死なの?
    自分自身がヤク中なんじゃないのー?w

    +25

    -15

  • 210. 匿名 2015/11/06(金) 23:26:56 

    薬物やっている恋人に更生させようとか思い悩んでいたんじゃないかと勘ぐってしまう
    薬物辞めさせようとしたらDVされたというオチじゃなかったら良いな
    本当にかぼちゃ切っていた事故であって欲しいな

    +42

    -7

  • 211. 匿名 2015/11/06(金) 23:44:59 

    きっと、かぼちゃのたいたんを食べさせてあげようとしたんだよ
    んで、すぐにかぼちゃ使えるようにカットしておこうと思ったら…という
    かわいい子やんか
    多分料亭の娘さんは電子レンジなんていう野暮な物は使わはらへんのとちゃうかな
    私は面倒なんで買ってきたらそのままレンチンしちゃうけどね

    +10

    -24

  • 212. 匿名 2015/11/06(金) 23:58:36 

    地方に行ってて、午後からまた撮影があるのに
    わざわざ交通費もかかるし帰さないよ
    よっぽどスケジュールきれない役者じゃない限り
    まとまって抑えるよ 地方ロケって
    事情が分かってる田畑さんだからこそ
    私のこと思うなら帰ってこい!って試したのかもね

    +56

    -4

  • 213. 匿名 2015/11/07(土) 00:08:02 

    復帰の第一作は、「かぼちゃの被り物」して元気にギャグ言ってくれ!待ってるよ!

    +9

    -13

  • 214. 匿名 2015/11/07(土) 00:09:28 

    カボチャで乳首切るかな

    +7

    -19

  • 215. 匿名 2015/11/07(土) 00:14:20 

    119に電話したら自動的に警察に連絡いくんやで。

    +41

    -3

  • 216. 匿名 2015/11/07(土) 00:18:33 

    どっちも好きだけど、付き合ってるのは知らなかった。
    クスリやってるとか事実なの?ほんとに自分でリスカしたの?
    逮捕されたり本人のコメント見るまでは信じられないなぁ。
    2人とも幸せになってくれ!

    +22

    -5

  • 217. 匿名 2015/11/07(土) 00:30:14 

    仕事中、時間が空いたら短い間でも
    顔見に戻ってきてくれた事あったよ。

    愛する人に逢いたくて
    帰ってみたら大怪我してて、
    自分の顔見て安心して泣きだした。

    だから女優だし、傷跡残らないよう
    少しでも早く治療してもらうため
    救急車呼んだんじゃないのかな?


    田畑智子さん好きなので、
    これが結論で良いじゃないですか(´・_・`)

    +6

    -35

  • 218. 匿名 2015/11/07(土) 00:41:49 

    まずカボチャは安定したまな板の上で切る
    まな板がぐらついたりすると包丁が飛ぶ

    次にカボチャが堅くて包丁が途中で止まっても
    引き抜こうとしない
    反動で包丁が飛ぶ

    安定した場所で何が何でも切りきるのがカボチャとの
    戦いかた

    +32

    -5

  • 219. 匿名 2015/11/07(土) 00:50:22 

    岡田さん、たいした美男子じゃないのね。何で菅野さん、こんな男にひっかかったんだろう

    +16

    -21

  • 220. 匿名 2015/11/07(土) 01:12:13 

    生のカボチャを切る→包丁が途中でびくともしなくなる→ちょっとぬれタオルで押さえつけながら力任せにやってみっか→包丁から手を離す→包丁の柄の部分が重くてカボチャ落下→とっさに手を出す→包丁の刃の根元部分が手首にヒット→出血が止まらなくて半泣きになりながら旦那に救急車呼んでもらった事のある私が通りますよ。

    +39

    -21

  • 221. 匿名 2015/11/07(土) 01:17:04 

    カボチャの切り方云々書いてる人それもうどうでもいいよ〜笑

    +72

    -6

  • 222. 匿名 2015/11/07(土) 01:42:19 

    199さん

    誰だよそれ。
    いい加減だし、無責任なコメント。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2015/11/07(土) 01:42:59 

    いい演技する二人なのにね。
    テレビ局も何で演技力ある俳優使わないで、
    下手くそなお笑い芸人とか使うのかしら。
    くだらないキャスティングしてるから数字とれないのに気がつけばよいのにね。スポンサ一からお金頂いているなら本気で作品作らないとテレビ離れ加速するわ。ドラマも退屈すぎる。

    +34

    -2

  • 224. 匿名 2015/11/07(土) 01:57:28 

    救急車呼ぶと
    もれなく警察ってついてくるものなの?

    +22

    -5

  • 225. 匿名 2015/11/07(土) 02:08:15 

    >>73
    思った。
    帰ってきて、通報してまた地方に…って
    へんなの!
    地方妻でもいるのかな。

    +10

    -3

  • 226. 匿名 2015/11/07(土) 02:08:35 

    そして保田圭に似てる

    +35

    -5

  • 227. 匿名 2015/11/07(土) 02:23:41 

    >>224

    医師とかが事件性あると判断すると警察に連絡いったりする

    消防、病院、警察は事件の可能性あるとお互い連絡とるんだよ

    +49

    -0

  • 228. 匿名 2015/11/07(土) 02:36:49 

    私はこないだアボカドの種を包丁のお尻で刺してくるっと回して取り出そうとして手が滑って見事に手首(内側)にぶっ刺さった
    6針縫って、本当に傷跡が自殺を図ったような跡になっています
    自分にこんなことがあったので、いやいや自殺未遂でしょ!とは言えない…

    +44

    -13

  • 229. 匿名 2015/11/07(土) 03:11:45 

    警視庁が自殺を図ったとみられるって言ってるんでしょ?
    現場に駆け付けた警察官が田畑さん本人から誤って切ったという話を聞いて、その場にカボチャがあって調理中であったことを確認すればそんな発表はしないと思うけど。
    確かに警察官も事件を立件するためなら嘘もつくし、証拠もねつ造するし、予断に満ち溢れた馬鹿警官もいるけど、今回の事件で事実を捻じ曲げる動機が警察にあるとは思えない。

    +31

    -3

  • 230. 匿名 2015/11/07(土) 03:12:54 

    ソッとしてあげればいいのに…。

    仮にも自殺なら尚更…。

    みんなも、本当は分かってて、カボチャのネタに乗っかってるんだからさぁ。

    それをわざわざ『カボチャを信じてる人が多い』とか言わなくても良いんじゃない?



    子供なのか、空気読めないのか…どっちかなの(笑)

    +55

    -13

  • 231. 匿名 2015/11/07(土) 03:32:45 

    カボス切ってて乳首切るとかあり得ないよ。

    +4

    -12

  • 232. 匿名 2015/11/07(土) 03:57:25 

    途中から身内が怪我したときを事細かに語ったりグロいトピになってて全部読めなかった…

    +19

    -0

  • 233. 匿名 2015/11/07(土) 04:20:50 

    寝ぼけ眼でカボチャなんて切らない方がいいわね
    時間に余裕のある夜に扱うべき食材だ
    でも彼氏帰ってきていてよかったね

    +7

    -5

  • 234. 匿名 2015/11/07(土) 04:27:03 

    田畑さん

    性格もよさそうで。いくらでも幸せになれそうなのに。
    何年もずーっと付き合うって。離れられないのね。

    岡田さん、幸せにしてあげてよ。

    +39

    -6

  • 235. 匿名 2015/11/07(土) 05:40:12 

    なんか二人とも病んでるように見える

    幸せオーラはない感じ

    芸能界に疲れましたって目をしてる二人とも

    +56

    -2

  • 236. 匿名 2015/11/07(土) 05:55:11 

    岡田さんサイレーンに出演してたけど
    前は痩せ型の筋肉質って感じだったけど
    痩せ細ったイメージ

    +12

    -0

  • 237. 匿名 2015/11/07(土) 07:32:11 

    あの男は何か気持ち悪い影があって受け付けないわ。田畑さんなら他に良さそうな人いるんじゃないの?って言っても出会ってしまったから最後腐った縁なのかもね。

    +18

    -3

  • 238. 匿名 2015/11/07(土) 07:58:57 

    別れそうになって自殺未遂したのでは??
    34だと芸能人でも関係なくいろいろショックうけちゃいますし。。

    +14

    -3

  • 239. 匿名 2015/11/07(土) 08:02:38 

    久々に面白い芸能ニュースだなー。

    +5

    -6

  • 240. 匿名 2015/11/07(土) 08:07:09 

    自殺するから!って騒いで彼を地方から呼び戻したんでしょう?
    確かにかぼちゃで不慮の事故はあるけど、これは変なエピソードが付いてて信用できないなー。

    +16

    -2

  • 241. 匿名 2015/11/07(土) 08:07:28 

    これ、私もやったことある。
    さつまいもだけど。輪切りが普通に切れなくて、芋を立てて横から包丁入れてみたら、そのまま手首にズルっと…。
    小学校の調理実習でした。
    あと、飼い犬に手首あたりを咬まれて残ったキズもある。
    ためらい傷だと思われてるんだろうな〜。

    +8

    -12

  • 242. カサブランカ 2015/11/07(土) 08:16:27 

    朝4時にカボチャ?包丁人でも硬いから気を使うから。嘘。

    +8

    -4

  • 243. 匿名 2015/11/07(土) 08:21:03 

    岡田さん、マザーゲームの木村文乃の元夫のはるとの父親役はあっていたけどな。田畑さんと結婚して家庭を持った方がいいと思う。現実はドラマや映画とは違うんだろうけど。

    +11

    -2

  • 244. 匿名 2015/11/07(土) 08:54:07 

    >>55いない‼

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2015/11/07(土) 08:57:19 

    本当か嘘かはおいておいてカボチャには気を付けよう

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2015/11/07(土) 09:36:39 

    地方ロケから一時的に帰ってくる彼に
    今が旬のかぼちゃの煮物を持たせようと調理していた
    とも考えられるけど・・。
    単身赴任の旦那に惣菜持たせる奥さんいるしね。

    +9

    -10

  • 247. 匿名 2015/11/07(土) 09:42:24 

    憶測だけでシャブ中とか、あんたら名誉毀損もいいとこだよ。

    +14

    -3

  • 248. 匿名 2015/11/07(土) 09:46:02 

    警視庁が 睡眠薬飲んで 手首切った自殺未遂と発表してるのに 仕事なくなるから 所属事務所のバーニング系フロムファーストプロダクションの工作員が カボチャのせいにしたくて必死

    +30

    -6

  • 249. 匿名 2015/11/07(土) 10:09:04 

    がるちゃん民恐ろしく闇を抱えた人が多い。
    自殺じゃ無いでしょにはマイナス。
    自殺だよにはプラス。
    人の不幸を喜ぶ様な人多い。
    人の不幸を喜ぶ人には幸せはこないよ。

    +9

    -11

  • 250. 匿名 2015/11/07(土) 10:30:21 

    自殺未遂したことを喜んでるんじゃなくて
    かぼちゃを切ろうとして事故ったなんてウソに付き合いたくないだけ
    事実として自殺未遂したことは間違いない

    +17

    -6

  • 251. 匿名 2015/11/07(土) 10:33:31 

    睡眠薬は前日の夜使用したものが抜け切れていなかっただけじゃない?
    で、起きて作業してれば眠気が覚めるだろうとカボチャを切り始めて…

    +6

    -11

  • 252. 匿名 2015/11/07(土) 10:43:03 

    私も前に包丁使ってるとき話しかけられて振り返ったら、左手首の親指側をスパッと切った事がある…。
    このニュース見た妹に「自殺未遂とは言えないよね、お姉ちゃんみたいな人いるし。笑」と笑われた。
    当時、学校で自殺未遂を疑われて大変だったよ…。

    +17

    -9

  • 253. 匿名 2015/11/07(土) 10:57:16 

    かぼちゃ本体を強く押さえすぎて
    まな板がすべって手を切りそうになったことある。

    +8

    -4

  • 254. 匿名 2015/11/07(土) 11:40:20 

    なんかカボチャで手首切らないとかあるけど、私切ったことあるわ。
    レンジでチンすると全部使わなきゃだから、固いまま切ってる
    カボチャから包丁抜けなくなって、カボチャ左手でしっかり掴んで包丁上に抜こうとした。
    思ったより簡単に抜けちゃって、あれ?ってなってたら包丁がちょうどカボチャ掴んでた 左手首をスライス。伝わるかな?
    それなりに料理するけど、まあ予想外の怪我もするよね笑

    +8

    -10

  • 255. 匿名 2015/11/07(土) 11:48:41 

    よくわからないけど、
    田畑さん34歳ならそろそろ
    結婚とかしたかったんじゃないかなー

    +41

    -2

  • 256. 匿名 2015/11/07(土) 11:49:29 

    今再放送してるEテレのドイツ語講座の生徒役が岡田義徳なんだけど、雰囲気暗いし全然向いてなくてとてもじゃないけどいい男には見えないんだよなあ…

    +18

    -2

  • 257. 匿名 2015/11/07(土) 11:52:34 

    彼が地方から帰ってくる朝にカボチャのお料理って怪しすぎる。カボチャ好きな男なの!?
    もしそうだとしても、フジの一報の時にカボチャワードが出るはずだよね。

    +9

    -2

  • 258. 匿名 2015/11/07(土) 11:53:38 

    まぁ、もういいんじゃない⁈ w
    カボチャは、本当に硬くて危ないし、皆さん色々危ない目にあったのも分かった‼ w

    ただ、田畑さんは、はなっからカボチャなんて触ってないよ‼ w
    料理、ではないんだよ w

    事務所も親も、自殺未遂なんて、口が避けても認めないし、岡田さんの名前もわざわざ出して、円満をアピールし、病院に付き添った!無事だから、地方の仕事に戻った。
    お騒がせしました、ちょっとした怪我ですから、何ともないです。

    これ以上、蒸し返さないで下さい。
    もう、この辺で察して下さいという話だから、察しましょう。

    自殺未遂なんてイメージついたら、物凄いダメージ、一生ついて回るからね!
    事務所も親も全力かけて守るわな!

    ゆっくり休んだらいい

    +60

    -8

  • 259. 匿名 2015/11/07(土) 12:02:44 

    カボチャ農家さんたちに大打撃が

    +7

    -2

  • 260. 匿名 2015/11/07(土) 12:09:07 

    >>250
    だから空気よもうって

    +0

    -3

  • 261. 匿名 2015/11/07(土) 12:11:51 

    スーパーでかぼちゃ買おうとしている人を見て
    危ないよ!と声かけそうになったわ。

    +8

    -5

  • 262. 匿名 2015/11/07(土) 12:43:28 

    主婦だしかぼちゃ切ろうとして大ケガはリアリティあるわ。
    特にまるごと切る時は命がけの気分だよ。

    +10

    -4

  • 263. 匿名 2015/11/07(土) 13:21:17 

    ゴメンね
    言ってもいい?

    めんどくさい女だなぁ

    +14

    -18

  • 264. 匿名 2015/11/07(土) 13:22:37 

    カボチャは確かに切るとき危ないけど…。

    たぶん、自殺未遂だと思う。
    ニュース見たときにみんなそう思ったんじゃないの?

    でも、そっとしてあげよう。
    1番辛いのは本人だよ!
    カボチャの事故でいいんじゃないの?

    騒がないであげよう。

    +23

    -4

  • 265. 匿名 2015/11/07(土) 13:24:48 

    彫刻刀で親指を深く切ったの思い出してしまった

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2015/11/07(土) 13:55:00 

    どっちにしろ出血想像するとゾッとするね
    自殺未遂だったとしても切るくらいで良かったじゃん

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2015/11/07(土) 14:05:19 

    「自殺未遂だよ!でも気にしないであげて!」

    自殺未遂だと断定して他人に田畑さんへの悪イメージを与えつつ
    自分はいい人アピールが嫌過ぎる。

    そういう書き込みも「騒いでる人」なのにね。

    +26

    -6

  • 268. 匿名 2015/11/07(土) 14:45:08 

    わざわざ人のコメントにケチつける人って本当に性格悪い。

    +14

    -3

  • 269. 匿名 2015/11/07(土) 14:50:28 

    >>268
    あなたもその一人だね(^-^)


    自分もか(笑)

    +8

    -6

  • 270. 匿名 2015/11/07(土) 15:08:36 

    マスコミは信じられないからな~(´д`|||)
    私も包丁洗ってるときスポンジがまっぷたつにきれて手のひら血まみれになったことあるよ。
    もしそれで自殺未遂って噂されたらびっくりするわ。

    +5

    -3

  • 271. 匿名 2015/11/07(土) 15:36:29 

    カボチャか…。一週遅れのハロウィンでもやろうとしたのかな?

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2015/11/07(土) 15:48:29 

    さっき、スーパーでかぼちゃ見たら田畑さんのこと思い出した。
    舞子はレディは面白かった。京都出身の彼女にぴったりで。

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2015/11/07(土) 15:50:00 


    カボチャで手首を切ることはあるのか?富良野の農園の見解は… By スポニチ

     5日朝、東京都世田谷区のマンションから病院に搬送された女優の田畑智子(34)。左手首を切っており、警視庁は自殺を図ったとみているが、所属事務所は「料理中にカボチャを切っていたら手が滑ってざっくりいってしまった」と警視庁の見解を否定。カボチャを切っていて、手首を切ることはあるのか。

     カボチャの産地である北海道・富良野の農園では「まあ、硬いので、なくはないでしょうが」とコメント。「指や手を切るという話はよくありますが、手首は…。逆に器用な方ですね」と話した。

    +15

    -2

  • 274. 匿名 2015/11/07(土) 15:52:15 

    西瓜切ってて指切ったことあるけど、カボチャはカットしてあるの買ってくる。

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2015/11/07(土) 15:57:55 

    確かにかぼちゃは固いけど、手首まで切るほど料理し辛いものだってイメージを植えつけて
    かぼちゃに罪はないのにかぼちゃ関係者はいい迷惑よね
    状況からして、未遂でしょ?警察の見解でもそう言ってるんだし
    フジが幾ら落ち目のテレビ局だって、裏取りもなくそんな放送しないでしょ
    かぼちゃって言えば、信じる人も中にはいるだろうと思って咄嗟に付いた言い訳よね

    +13

    -2

  • 276. 匿名 2015/11/07(土) 17:01:38 

    包丁落として足に刺さりそうになったことあるレベルじゃないの?

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2015/11/07(土) 17:13:56 

    裕福だけど厳しい家庭だったと知って、
    きっと今回の騒動のそもそもの発端は
    毒親育ちでずっと病んでいたことだったんだわと思った

    +5

    -4

  • 278. 匿名 2015/11/07(土) 17:24:13 

    かぼちゃ切ってて本当に誤って手首切ったとしたら
    相当ザックリ手首切れてると思うんだけど…

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2015/11/07(土) 17:26:05 

    交際認めたのは、どう考えても自殺未遂の火消しに思えてしまう。

    +15

    -1

  • 280. 匿名 2015/11/07(土) 17:39:08 

    >>269

    ガルちゃんにいる人なんて、みんな同じ^_^

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2015/11/07(土) 17:49:27 

    手首切ったってそんな簡単にしなないし、傷が残ったら女優やりづらいだろうし、リストカットが嗜癖化していないといいですね。

    +0

    -1

  • 282. 匿名 2015/11/07(土) 18:03:01 

    本当に料理中の怪我だと思う。
    南瓜は注意して切っても怖いし、ヒヤッとすることある。
    一般人とは違って手首細いと思うし、切れ味の良い包丁を使っていたら大怪我すると思う。

    +7

    -6

  • 283. 匿名 2015/11/08(日) 01:35:21 

    誰でも調理中にミスくらいよくするよ
    ここの住人の奥様方も調理中ミスやってる方多いじゃないか

    私も何回もした

    今日もした



    田畑智子なんてまだましなほうだと思う

    +4

    -3

  • 284. 匿名 2015/11/08(日) 10:43:29 

    木村文乃と二股交際疑惑!とも出てるね!
    1〜2週間前には、揉め事のような男女の声と、物を投げるような騒音
    一人ポツンと階段で誰かを待つ田畑の姿も!とか。
    曲がりなりにも女優なんだから、立場や人の目わきまえないとね!
    階段にポツンなんて、目撃されてるようではダメだよ!

    岡田は13日会見開くみたいだが、責任取って、結婚するのかしら?
    こういう風に男を追い詰める形での結婚は、破綻するよね!
    あまり良い形にはならない。

    +8

    -1

  • 285. 匿名 2015/11/08(日) 11:03:14 

    なぜかお獅子を思い出す
    これでも目をいじってませんか?
    いいとこの娘か知らんが
    一生面倒くさいことに巻き込まれる予感

    +3

    -2

  • 286. 匿名 2015/11/09(月) 09:30:42 

    本当に調理中のミスだと思うとか言ってる人。
    おめでたくて羨ましい。
    育ちがいいのか、悪いのかどちらかだろうけど、よくそんな思考回路で世の中渡っていけるなと思う。
    こういう世間知らずな方は、ある意味幸せですね。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。