ガールズちゃんねる

もしも、歩くだけでお金がもらえたら?矢口真里も参戦 テレビ東京の新番組

46コメント2015/10/26(月) 18:22

  • 1. 匿名 2015/10/25(日) 16:54:31 

    もしも、歩くだけでお金がもらえたら? 矢口真里も参戦 テレ東の新番組 | ORICON STYLE
    もしも、歩くだけでお金がもらえたら? 矢口真里も参戦 テレ東の新番組 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    テレビ東京でまた実験的なバラエティー番組がスタートする。26日から毎週月曜深夜に全5回放送される『てくてく歩いてチャリンチャリン 1歩1円』。タイトルのとおり、1歩、1歩、てくてく歩くごとに、チャリン、チャリ~ンと1円を支給する夢の旅企画。お侍ちゃん、岡本信人、矢口真里、アイリ、エリック・ワイナイナとバラエティーに富んだ面々が、それぞれの目的地を目指してひたすら歩く。出演者は、万歩計と連動した「夢の帽子」をかぶり、所持金0円でスタート。1歩ごとに1円がカウントされ、貯まった歩数は、いつでも換金して自由に使うことができる。


    お侍ちゃんは、苦労をかけっぱなしの2月に出産を控えた、奥さんへのプレゼントを手に入れるために。矢口は、結婚式に出席できなかった中澤裕子に謝罪するために福岡まで歩くという。5週にわたり、5人のタレントが日本全国を歩き尽くす様子を放送する。
     
    ・第3回に出演の矢口真里

     
    ・第1回に出演のお侍ちゃん

    +5

    -50

  • 2. 匿名 2015/10/25(日) 16:58:12 

    こんなの面白いの?

    +81

    -1

  • 3. 匿名 2015/10/25(日) 16:58:29 

    で、でたー!
    矢口の名を出して叩かせようとコメントを伸ばそうとするトピーーーー()

    +139

    -5

  • 4. 匿名 2015/10/25(日) 16:58:30 

    矢口が謝罪する相手が違うと思うんですけど…

    +104

    -3

  • 5. 匿名 2015/10/25(日) 16:59:09 

    ヒルナンデスのカロリーのやつみたい

    +36

    -0

  • 6. 匿名 2015/10/25(日) 17:00:00 

    お侍ちゃん久々に見た!

    +6

    -2

  • 7. 匿名 2015/10/25(日) 17:00:20 

    一歩一歩歩くたびに視聴者の怒りが溜まりそう

    +54

    -0

  • 8. 匿名 2015/10/25(日) 17:01:06 

    矢口なんでテレビ出るのマジで
    テレビって視聴者の事気にしないんだね

    +90

    -4

  • 9. 匿名 2015/10/25(日) 17:01:18 

    歩くだけでお金がもらえるって羨ましい
    一般人向けにもそういう企画やってほしい
    金額見ながらもうちょっと頑張ろうと思って長距離歩きそうw

    +87

    -1

  • 10. 匿名 2015/10/25(日) 17:01:22 

    歩くだけでお金貰える仕事してみたい

    +81

    -1

  • 11. 匿名 2015/10/25(日) 17:01:40 

    岡本信人さんは途中、野草を採りながら歩くのだろうか?

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2015/10/25(日) 17:01:49 

    くだらない番組。何が面白いの?

    +56

    -1

  • 13. 匿名 2015/10/25(日) 17:01:58 

    なんで矢口にオファーが来るの?

    +70

    -3

  • 14. 匿名 2015/10/25(日) 17:04:34 

    矢口、中澤裕子に謝りたいなら番組ぬきで普通に謝りなよ

    公共の電波使って謝罪したうえにお金まで貰えるっておかしいと思う

    +114

    -2

  • 15. 匿名 2015/10/25(日) 17:04:39 

    図太い人だよね。私だったら恥ずかしすぎてネタにも出来ないし復帰すら無理なレベルの痴態

    +45

    -2

  • 16. 匿名 2015/10/25(日) 17:05:57 

    元亭主に・・・
    いや、リアルすぎてどん引きしちゃうからダメか

    +25

    -1

  • 17. 匿名 2015/10/25(日) 17:06:20 

    1歩1円か
    一瞬キツそうとか思ったけど、よく考えたら意外とおいしいんじゃないかな(*´∀`*)

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2015/10/25(日) 17:07:35 

    矢口真里

    頑張れ

    +2

    -32

  • 19. 匿名 2015/10/25(日) 17:15:16 

    矢口ってバックになんか大きな組織でもついてるの?
    それとも嫌われ役でそれなりに話題になるからいいのかな。

    +39

    -4

  • 20. 匿名 2015/10/25(日) 17:15:28 

    なんか消えてくれないなー起用されるってことは、今の矢口を面白がって観てる人もいるんだろうか。私は絶対に!観ないけど!

    +35

    -3

  • 21. 匿名 2015/10/25(日) 17:20:03 

    よう!カイジ! まっことクズっ!

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2015/10/25(日) 17:21:46 

    矢口以外知ってる名前が無い…

    +6

    -3

  • 23. 匿名 2015/10/25(日) 17:22:40 

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2015/10/25(日) 17:33:24 

    一般人から金貰ってギャラも貰うって何なの?
    このネタでブログでも稼ぐだろうし。

    一般人からのはせめて募金にまわせよ!

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2015/10/25(日) 17:43:35 

    エリック・ワイナイナ…
    銀メダリストをこんなメンツと並べるなよ…

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2015/10/25(日) 17:49:18 

    >>19
    元々が演歌のヤクザ事務所だったうえに、復帰のさいにさらにバーニングをバックにつけて最強らしいよ。
    本当に出てほしくない。

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2015/10/25(日) 17:51:48 

    そもそも世の中に芸能人って不要。いなくなってもなーんにも困らない。

    +7

    -3

  • 28. 匿名 2015/10/25(日) 17:53:11 

    本当にくだらない企画!!
    馬鹿 馬鹿し過ぎでしょ~
    バブル時代じゃあるまいし!!
    こんな企画で番組が成り立つとは、世も末ですね~!!

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2015/10/25(日) 18:03:40 

    保田圭の結婚式も出てなかったよね?
    何で中澤だけなの??

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2015/10/25(日) 18:03:45 

    まだ矢口真里を使うの?視聴率取れないクセに。

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2015/10/25(日) 18:04:30 

    おい矢口
    いい加減にして

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2015/10/25(日) 18:12:42 

    写真が矢口真里に見えない…

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2015/10/25(日) 18:19:47 

    コメントの伸びなさやばくない?笑
    矢口ついに嫌われ者からどうでもいい人になったか

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2015/10/25(日) 18:21:50 

    ヤグビッチなんかより私にお金ちょーだい

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2015/10/25(日) 18:22:45 

    こういう企画こそ一般人を使ったらいいのに

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2015/10/25(日) 18:23:03 

    こういうの本当に辞めて欲しい

    子供には地道に働いてお金を稼ぐというように教えてるのに、こういう内容のテレビを見て小さい子どもは「この人いいね!こんな事でお金もらえるんだ」とか言って困ってる
    見る番組を選んでても見る事もあるし

    視聴者のテレビ離れするのが本当にわかる

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2015/10/25(日) 18:24:29 

    どこまで 歩く訳 実際本当に歩くのか?それが疑問

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2015/10/25(日) 18:25:26 

    番組使って謝罪しに行くんなら、当然お金は中澤裕子のお祝いに使うんだよね?
    そうじゃなきゃ、ただ単に中澤裕子をダシにテレビに出たいだけじゃん。

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2015/10/25(日) 18:37:22 

    修正なかったらただのちびデブ

    +29

    -2

  • 40. 匿名 2015/10/25(日) 18:41:01 

    トピ画の矢口だれかわかんなかった

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2015/10/25(日) 19:04:08 

    矢口見ると吐き気がする。

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2015/10/25(日) 20:27:30 

    写真見て、加工ってすごい!って思ってからの矢口への嫌悪感。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2015/10/26(月) 08:33:51 

    っカラコンの力

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2015/10/26(月) 09:29:38 

    テレ東はネット民から受けいいんだから
    わざわざネット民から蛇笏の如く嫌われてる人採用するなよ

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2015/10/26(月) 11:40:29 

    月収が数百万以上のタレントにやられても・・・。

    困っているこれからのタレントの救済番組であってほしい。
    どうせ、矢口は歩かずに途中で車に乗るんだろうけど。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2015/10/26(月) 18:22:24 

    トピ画の矢口かわいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。