ガールズちゃんねる

ナンパされたことない人

408コメント2024/05/28(火) 23:54

  • 1. 匿名 2024/05/16(木) 23:16:48 

    私(38歳 大阪住み)は今までナンパされたことがありません。なので友達と話してる時に「ナンパうっとおしいよね」という話題がこれまで何回もあったのですが、された事ないと言うのが恥ずかしくて、話を合わせていました。同じ方いますか?
    返信

    +214

    -9

  • 2. 匿名 2024/05/16(木) 23:17:16  [通報]

    ない
    痴漢もない
    返信

    +317

    -24

  • 3. 匿名 2024/05/16(木) 23:17:32  [通報]

    >>1
    ナンパされるって自慢にならんよ。それを自慢する方が恥ずかしいわ。
    返信

    +51

    -120

  • 4. 匿名 2024/05/16(木) 23:17:35  [通報]

    ないわけない
    解散
    返信

    +59

    -38

  • 5. 匿名 2024/05/16(木) 23:17:48  [通報]

    初ナンパ!と思ったら水商売の勧誘だったw
    返信

    +121

    -2

  • 6. 匿名 2024/05/16(木) 23:17:55  [通報]

    ナンパ自慢は痛い
    返信

    +47

    -29

  • 7. 匿名 2024/05/16(木) 23:18:02  [通報]

    はい!人生で一度もないですブスなので!
    いーもん結婚して子供もいるし幸せだもん!
    返信

    +199

    -44

  • 8. 匿名 2024/05/16(木) 23:18:16  [通報]

    インドやトルコの観光地歩けばナンパされるよ!
    返信

    +11

    -8

  • 9. 匿名 2024/05/16(木) 23:18:16  [通報]

    歌舞伎町行けばわらわらと男が寄ってくるよ
    ほとんどスカウトとホストだけど
    返信

    +72

    -4

  • 10. 匿名 2024/05/16(木) 23:18:22  [通報]

    ナンパされたことない人
    返信

    +43

    -5

  • 11. 匿名 2024/05/16(木) 23:18:46  [通報]

    有名ナンパ師元気かな?

    ナンパされたことない人
    返信

    +5

    -50

  • 12. 匿名 2024/05/16(木) 23:18:47  [通報]

    >>1

    経験ないけど
    よく知らない人にお茶でも~とか声かけられるなぁ…って思う
    返信

    +16

    -10

  • 13. 匿名 2024/05/16(木) 23:18:53  [通報]

    ナンパなんてされたことないよ。都市伝説だと思ってる。
    返信

    +58

    -22

  • 14. 匿名 2024/05/16(木) 23:19:02  [通報]

    >>3
    別に自慢してないと思う…
    迷惑行為への愚痴を自慢と受け取る方がヤバい
    返信

    +218

    -8

  • 15. 匿名 2024/05/16(木) 23:19:08  [通報]

    >>8
    私あのイタリアでもなかった
    しかも3年住んでいた
    返信

    +103

    -1

  • 16. 匿名 2024/05/16(木) 23:19:24  [通報]

    >>2
    同じく。痴漢は誰でも遭うって言うけど無いよね
    返信

    +113

    -20

  • 17. 匿名 2024/05/16(木) 23:19:45  [通報]

    誰も話しかけてこない
    ふと外で自分見るとゴルゴみたいな顔して歩いてる
    多分皆本能で殺られる!って思うんだろうな
    返信

    +162

    -7

  • 18. 匿名 2024/05/16(木) 23:19:47  [通報]

    ブスしゅうごー!
    返信

    +36

    -8

  • 19. 匿名 2024/05/16(木) 23:19:53  [通報]

    歩くの早いんじゃないですか?
    私、めっちゃ遅いからナンパだけじゃなく色んなのに話しかけられるよ
    しばらく街で話かけられまくる理由がわからなかったけど、ある時ナンパしまくってる人が歩くの遅い人を探してるって言ってて謎が解けた
    返信

    +62

    -18

  • 20. 匿名 2024/05/16(木) 23:19:53  [通報]

    本気で迷惑って話してるのに勝手に自慢って受け取る人もなかなかしんどい
    返信

    +48

    -2

  • 21. 匿名 2024/05/16(木) 23:19:56  [通報]

    >>3
    ナンパの話が自慢に聞こえんだね…
    返信

    +131

    -4

  • 22. 匿名 2024/05/16(木) 23:20:01  [通報]

    ナンパする奴って本当にいんのか
    返信

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2024/05/16(木) 23:20:04  [通報]

    160cm80kgみたいな体型でV系メイクにバンギャファッションしたアラサーの知り合いよくナンパされるらしいから気にしなくていいよ。顔も可愛くなくて風呂入ってないみたいな風貌。

    返信

    +46

    -11

  • 24. 匿名 2024/05/16(木) 23:20:04  [通報]

    >>2
    お巡り毎日グールグルしてる所に住んでるから?
    返信

    +6

    -9

  • 25. 匿名 2024/05/16(木) 23:20:11  [通報]

    >>3
    同じこと思った。
    ナンパされたーとか、そんな話の流れになる!?
    愚痴風マウントじゃんと思われても面倒臭いし、実際私もそう思うしw
    返信

    +5

    -44

  • 26. 匿名 2024/05/16(木) 23:20:21  [通報]

    >>7
    お見合い?婚活?
    返信

    +23

    -8

  • 27. 匿名 2024/05/16(木) 23:20:40  [通報]

    >>1
    大阪って言っても大阪府の僻地に住んでたとか?
    人口めちゃ少ないとナンパされなさそう。
    返信

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2024/05/16(木) 23:20:51  [通報]

    >>3
    ナンパ話する=自慢
    と捉えてるあなたが恥ずかしいよ
    返信

    +105

    -5

  • 29. 匿名 2024/05/16(木) 23:20:54  [通報]

    >>14
    激怒してるよね
    MAXで怒ってるの、痴漢に
    許せない犯罪だよ
    返信

    +20

    -3

  • 30. 匿名 2024/05/16(木) 23:21:00  [通報]

    カラオケ行かない?もナンパに入る?
    ナンパなんてクソ男しかしないと思うけど…
    返信

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/16(木) 23:21:07  [通報]

    >>8
    インドを一人歩きしたらナンパどころか襲われそう
    返信

    +40

    -2

  • 32. 匿名 2024/05/16(木) 23:21:13  [通報]

    ナンパどころかぶつかったら逆に相手から謝られたりササーって引かれる

    よほど殺気だって歩いてると思う
    返信

    +2

    -6

  • 33. 匿名 2024/05/16(木) 23:21:29  [通報]

    ナンパなんてされたこともされてる人を見たこともない。
    田舎だからみんな車ばっかりで道を歩いてる人がほとんどいないせいもあるかもだけど。
    返信

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2024/05/16(木) 23:21:30  [通報]

    >>1
    ナンパは公害です‼︎
    返信

    +5

    -4

  • 35. 匿名 2024/05/16(木) 23:21:47  [通報]

    ナンパってめちゃくちゃ昭和の文化だよなってこの前考えてた
    平成から令和の時代に色々男女平等にって訴えるのに、ナンパが姿形変えずにあるのは
    男からの声かけってうざいうざい言いながら女側にとっても無くなって欲しくないものなんだろね
    返信

    +8

    -18

  • 36. 匿名 2024/05/16(木) 23:21:54  [通報]

    ないからきっと自分が思っている以上にブスなんだろうけど、なぜか道はすごーく聞かれる
    日本だけじゃなくて海外でもすごーく聞かれる
    返信

    +64

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/16(木) 23:22:03  [通報]

    >>1
    イタリアに行くと良いと言われるけど怖いだけだわ
    返信

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/16(木) 23:22:09  [通報]

    >>11
    藤田は婚活業界、保険業界に占い師として取り込んでるよ。
    ちなみにズラだよ。
    返信

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/16(木) 23:22:14  [通報]

    >>2
    ナンパも痴漢もされない方が良くない…?
    返信

    +154

    -3

  • 40. 匿名 2024/05/16(木) 23:22:14  [通報]

    >>28
    ガルではナンパ自慢トピ立つよ
    返信

    +13

    -16

  • 41. 匿名 2024/05/16(木) 23:22:16  [通報]

    1人で歩いてるときに道を聞かれ答えたら、連絡先教えてって言われて、え?と思ったら、「誰か飲み友達がほしいから紹介してください」って言われたよ。
    ナンパ?と思ったけど違ってた笑
    返信

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/16(木) 23:22:23  [通報]

    >>2
    高嶺の花なのかな
    返信

    +6

    -20

  • 43. 匿名 2024/05/16(木) 23:22:42  [通報]

    >>2
    私も。あえて言うことでもないから、言わないけど
    返信

    +28

    -2

  • 44. 匿名 2024/05/16(木) 23:22:49  [通報]

    >>9
    金目当てだよね
    嬉しくねえ
    返信

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/16(木) 23:23:11  [通報]

    >>5
    ひと昔前、駅とかで水商売のキャッチよくいたよね。
    キャバクラ興味ありませんか?時給◯◯ですよ〜って
    返信

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/16(木) 23:23:16  [通報]

    ナンパしてしきた男のレベルによっては「あ、私コイツでもいけると思われたんだ…」ってかなり落ち込む。嬉しいわけがない
    返信

    +79

    -2

  • 47. 匿名 2024/05/16(木) 23:23:35  [通報]

    ナンパ師が即(即ヤリ)出来がちな層の女の動画を上げてたけどみんな髪型適当メイク適当もはやすっぴん?ダラダラした喋りに何系でもない服装だった
    返信

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2024/05/16(木) 23:23:39  [通報]

    >>1
    終電が終わった後の繁華街を少しゆるめの格好で歩いてたら勝手に寄ってくるよ

    きちんとした服装をしてても終電を逃した女にはまとわりついてくるよ

    お茶や食事の時間ではないのでヤリモクしかしおらんけど

    返信

    +34

    -2

  • 49. 匿名 2024/05/16(木) 23:23:45  [通報]

    >>3
    いや、このコメマイナス多いけど、実際主はナンパされたことない=恥ずかしいって捉えてるじゃん。
    返信

    +17

    -5

  • 50. 匿名 2024/05/16(木) 23:23:52  [通報]

    ギャルの頃はよくあった
    清楚系になったら無くなった
    返信

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2024/05/16(木) 23:24:31  [通報]

    私もない。
    でも普通に恋愛はしてきたし結婚もできたし、そこまでブスではないと信じたい。
    返信

    +3

    -6

  • 52. 匿名 2024/05/16(木) 23:24:37  [通報]

    居酒屋街とかでも無い?
    返信

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/16(木) 23:25:00  [通報]

    >>28

    多分ほんとに誰にも相手にされないから悔しくて仕方ない人が言ってるんだろうね
    ナンパなんて腹立つだけなのに女の敵は女って言葉思い出したわ
    返信

    +40

    -2

  • 54. 匿名 2024/05/16(木) 23:25:24  [通報]

    ナンパどころか、普通に歩いてるだけなのにからかわれたことあるよ…傷付いたな~。
    返信

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2024/05/16(木) 23:25:49  [通報]


    うちの中学生の息子が今日、東京への修学旅行から帰ってきて
    「ナンパされた」
    というので聞いたら30代くらいのおばさんから声をかけられたそう。
    「結構です!」
    と言ってあしらったけど明らかに田舎から出てきたっぽい中学生におばさんが声かけるって世も末だわ。

    宗教とかその手のやつかな…
    返信

    +12

    -6

  • 56. 匿名 2024/05/16(木) 23:26:37  [通報]

    >>36
    そういう場合は、きっとナンパなんかについてこなさそうな賢そうな人に見られてるのかも
    返信

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/16(木) 23:26:44  [通報]

    30歳超えてからない
    返信

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/16(木) 23:26:47  [通報]

    >>11
    このレベルの男性にナンパされたら終わりな気がする…恥…もっと自分磨いて強め美人になるしかない
    返信

    +103

    -2

  • 59. 匿名 2024/05/16(木) 23:26:58  [通報]

    >>8
    返信

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/16(木) 23:27:03  [通報]

    >>2
    同じ
    キャッチだけはある
    返信

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/16(木) 23:28:32  [通報]

    >>28
    今日来る時にうんこ踏んじゃったって人に話すのと同じノリだよね
    返信

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2024/05/16(木) 23:29:00  [通報]

    >>1
    ナンパされたことない人
    返信

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2024/05/16(木) 23:29:16  [通報]

    10代20代の時にじいさんにナンパされたことある。
    「鯛焼きあげるから遊ぼう」だって。
    「いりませんし行きません」て断わったら、鯛焼きは持って帰ってたw
    何かムカツク。
    返信

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2024/05/16(木) 23:29:33  [通報]

    ナンパなんて恐怖でしかない気がするけど…最悪断ったら暴言吐かれるかもしれないしさ
    返信

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2024/05/16(木) 23:30:08  [通報]

    >>11
    これならナンパされない方がむしろ幸せだよw
    返信

    +62

    -1

  • 66. 匿名 2024/05/16(木) 23:30:23  [通報]

    >>55
    修学旅行なら制服だよね?ナンパというかただの気狂いおばさんじゃないかな、、いくら痴女でも制服の集団狙わないかと
    返信

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/16(木) 23:30:43  [通報]

    プライベートはいつも四足歩行だからナンパされるスキなんて見せない
    返信

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2024/05/16(木) 23:30:54  [通報]

    男側も別にそこまで好みの女を選んで声掛けてるわけじゃない
    女と一緒に飲みたい時とかに、適当に同じ人数くらいで歩いてる女に声掛けてるだけ
    返信

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/16(木) 23:32:08  [通報]

    美人だと声かけにくいからね
    タイプのイケメンには緊張しちゃうもん
    返信

    +2

    -11

  • 70. 匿名 2024/05/16(木) 23:33:02  [通報]

    >>2
    ナンパはまだしも、痴漢なんてされて嬉しい人いるの? されない方がいいじゃん
    返信

    +79

    -9

  • 71. 匿名 2024/05/16(木) 23:34:04  [通報]

    >>25
    私もされたことないけど、普通に他人の男(しかもナンパとかいう迷惑行為できる妙な積極性持ち)に話しかけられるだけでストレスなのはわかるから、嫉妬とか思う理由がわからん
    返信

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2024/05/16(木) 23:34:19  [通報]

    ナンパされた事もないし、あるとしたら宗教関連の人からナンパみたく世間話けっこうしたのにチラシもらっただけで勧誘はされなかった。なんでや
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/16(木) 23:34:44  [通報]

    39歳独身だけど、今は今は年に2、3回声かけられる位だよ。
    返信

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2024/05/16(木) 23:34:45  [通報]

    >>69
    広瀬すずすらナンパされた事あるらしいから超美人でもされるよ。ニュースは身の程知らずなオッサンだらけじゃん。
    返信

    +31

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/16(木) 23:35:12  [通報]

    >>64
    そういう人の話聞くよね。車に無理やり乗せられそうになったとか。
    実際行きつけの焼き鳥屋の店長さん(しかも60代)が殴られて凄い顔になってて心配したら、ナンパされてた若い女の子が目の前で連れ去られそうになってて叫んでたから助けて若い男達に暴力振るわれたとか言ってたよ。
    骨折まではいってないようだったし、女の子も無事だったから良かったけど、本当に怖いと思った。
    返信

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2024/05/16(木) 23:36:34  [通報]

    歓楽街毎日歩いててもナンパされたことないってなら本物だけど、多分そんな人ほぼいない
    返信

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2024/05/16(木) 23:37:14  [通報]

    九州の田舎にいた時はなかった
    上京して一人で新宿や渋谷歩いてたらたまーにされたよ
    もうおばちゃんだから最近はないけどね
    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/16(木) 23:38:29  [通報]

    若い頃にドンキ店内で見知らぬギャル男に声かけられていろいろ話したんだけど単なる世間話がしたかっただけなのかナンパだったのか未だに不明
    もしかしたら後姿見てナンパ目的で声かけたけど顔見たらブスだったから声かけただけでやめたのかもしれないw
    返信

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/16(木) 23:38:47  [通報]

    全くない
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/16(木) 23:39:24  [通報]

    >>75
    焼き鳥屋の店長さんめっちゃイイ人🥲
    返信

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2024/05/16(木) 23:39:48  [通報]

    私目当てじゃなくて、可愛い友達と歩いてるから声かけられてるってのはあったかも。
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/16(木) 23:40:26  [通報]

    ナンパって繁華街でされることが多いから、そういう所に行かない人はナンパの機会が大分減ると思う
    返信

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/16(木) 23:41:29  [通報]

    >>1
    ナンパは尻軽そうな声かけたらついてきそうな女がされるだけだから。されないこと=恥ずかしいことではないよ。私は何回かされてすごく落ち込んだよ。
    返信

    +4

    -18

  • 84. 匿名 2024/05/16(木) 23:42:07  [通報]

    なんか洋服のセンスがダサくて(芋臭い露出)、ヘアメイクが小汚い、どこかしらにだらしなさを感じる動き、すれ違う人の顔面をいちいち見ながらゆっくり歩いてたらナンパされそう
    返信

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2024/05/16(木) 23:42:09  [通報]

    >>1
    このトピを立てるときになんで一番大事な部分を逃げて隠すかな…
    あなたが美人かブスか、そこが大事でしょ
    なーんでそこを濁すかね…

    美人ならトピ立ててよし
    ブスなら意味無いトピだから即解散案件
    返信

    +1

    -11

  • 86. 匿名 2024/05/16(木) 23:43:28  [通報]

    >>3
    え!ちょっと嬉しかったやつとか後に繋がったナンパなら堂々と自慢しちゃうんだけど😂

    「一個自慢聞いてください、こないだタイプなやつにナンパされました」って前置き付きで笑

    自慢ていうか普通に近況として会話にだすみたいな。
    返信

    +12

    -5

  • 87. 匿名 2024/05/16(木) 23:43:31  [通報]

    >>7
    何故かマイナス付いてるけどそれが1番幸せだよね。
    いい年した独身さんでナンパ自慢してる人がたまにいるけど乾いた笑いしか出ない。
    返信

    +49

    -22

  • 88. 匿名 2024/05/16(木) 23:44:23  [通報]

    >>67
    かっけぇっす姐さん
    返信

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/16(木) 23:44:34  [通報]

    太ってる、オシャレに無頓着、めちゃくちゃ奇抜(トンチキ)な服装、このどれかでしょ
    顔は多少ブーでも若くて細くて流行りのファッションしてたら声くらいかけられるよ
    返信

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/16(木) 23:44:46  [通報]

    >>83
    >ナンパは尻軽そうな声かけたらついてきそうな女がされるだけだから

    ガルってこれ言う人多いけどナンパされたことない女性の方が圧倒的少数派なのになんだかなぁって思うわ
    返信

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/16(木) 23:46:06  [通報]

    >>1
    お前がブスか、デブか、ババアのどれかなだけだろ 
    返信

    +7

    -6

  • 92. 匿名 2024/05/16(木) 23:46:24  [通報]

    >>2
    されない方がいいに決まってる
    すごくラッキーだよ
    返信

    +25

    -1

  • 93. 匿名 2024/05/16(木) 23:46:32  [通報]

    >>74
    広瀬すずレベルは声かけないと後悔するとかそんな感じだろうな
    返信

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2024/05/16(木) 23:46:55  [通報]

    >>2
    痴漢ないのは幸せだよ
    って、そんな風に思えてしまうのが嫌だよね
    痴漢は遭わなくて当たり前になって欲しい
    返信

    +45

    -1

  • 95. 匿名 2024/05/16(木) 23:47:27  [通報]

    >>39

    もちろんない方がいいに決まってるんだけど、プラスモテないことも重なって、誰からも女性として見られていないのかと解釈してしまい落ち込む
    返信

    +45

    -3

  • 96. 匿名 2024/05/16(木) 23:48:57  [通報]

    ナンパかは確認できてないけど、ススキの1人で歩いてたらランクルが私の横につけながら同じペースでついてきて窓が開いてなんか言われたけど、怖くて無視して逃げた。ナンパではなかったかも知れん未だに謎
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/16(木) 23:49:27  [通報]

    アラフォーだけど一度もない
    多くの女性がナンパされた経験があるのをガルで知ってビックリした
    返信

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/16(木) 23:50:13  [通報]

    >>83
    「ナンパされるのは尻軽に見える女が悪い!」って発想が如何にも拗らせ喪女で闇深い
    返信

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2024/05/16(木) 23:50:15  [通報]

    >>12
    高校生の頃に「くそだるい」と思いながら塾に向かう途中で50か60くらいのおじさんからお茶に誘われたことある。それが人生初めてのナンパだった。。

    お茶はナンパかと。
    返信

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/16(木) 23:50:30  [通報]

    >>70
    されないから悲しいとかではなく書いたまでですが、そう受け取られるのか
    ただの事実なの
    誤解させたならごめんね
    返信

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/16(木) 23:50:45  [通報]

    >>88
    ナンパなんてそんなもんいいからバナナくれよ
    返信

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/16(木) 23:51:16  [通報]

    >>2

    私もナンパ経験ゼロ。

    痴漢は、19歳の頃に1回だけ、『落ち武者みないな60歳ぐらいのロン毛のジジイから』通りすがりに胸を触られただけ。

    ※落ち武者みたい(ホームレスみたい)なジジイが私の後ろから自転車で走ってくる→追い抜く瞬間に胸をバッ!と掴んできて、自転車で走り去りながら、(運転したまま)私のビックリした顔を眺めながら、片手でシコシコしながら走り去るという器用さ

    なお、一応、マトモな告白(好きだから付き合ってください)は7回されていて、見た目はイマイチだけど結婚はできている。

    私に告白してくれた人はみんな、『面白いところが好き』みたいに、私の内面だけを褒めてくれていたw

    顔はダメってこと。

    落ち武者ジジイの置換も後ろからの追い抜きざま(顔は見てない)だったし
    返信

    +6

    -5

  • 103. 匿名 2024/05/16(木) 23:52:06  [通報]

    >>15
    まじ!
    返信

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/16(木) 23:52:20  [通報]

    >>10
    髪の厚みすごい、、30センチくらいありそう。
    返信

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2024/05/16(木) 23:52:58  [通報]

    >>70
    嬉しいか嬉しくないかって話をしてるんじゃない
    返信

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/16(木) 23:53:04  [通報]

    >>8
    トルコでもなかった
    一時的に同行した細身の小柄な男子大学生はナンパされれいた
    すごくモテていた
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/16(木) 23:53:06  [通報]

    >>80
    凄く怖かったけど見て見ぬふりできず咄嗟に身体が動いたて言ってたよ。
    警察呼ぶ時間も無いだろうし本当に凄いよね。
    もし自分の目の前でそういう人見かけたら、足が竦んで同じ行動できないと思う。
    返信

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/16(木) 23:53:51  [通報]

    >>1
    38歳で生まれて初めてされたよ
    返信

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/16(木) 23:54:08  [通報]

    >>95
    なるほど…
    でもナンパなんて数打ちゃ当たるって感じで、いけそうな子に声かけてるだけで、高嶺の花の子にはビビって声かけないんだよ。
    痴漢も似たようなもんで、女性として見てるからってよりも、あいつらはスリルを味わいたいだけだから、
    背が低くて大人しそうな子狙ってるだけ。
    本当に美人な子とか可愛い子には触らない。
    返信

    +5

    -18

  • 110. 匿名 2024/05/16(木) 23:55:34  [通報]

    一度だけあります
    インド人から
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/16(木) 23:56:07  [通報]

    >>64
    ほんとそれ。無視すら逆ギレしてくるし、昔友達とナンパ付いて行って(お茶しただけ)いざもう帰ろうとしたら、服ちぎられたし。逃げたけど。本当断っても、付いて行ってお茶しても何してもキレるって体験しかしてないから、もう本当怖い。一生ナンパ目的で男から声掛けないでほしいと思ってる。
    返信

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2024/05/16(木) 23:57:59  [通報]

    どうぞ。とオススメしてもされない自信がある!
    返信

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/16(木) 23:58:35  [通報]

    当時「ワイルドストロベリー」っていう植物が恋愛に効果絶大ってテレビで見て、次の日、花屋さんに売ってたから購入して店を出た直後にナンパされたw
    返信

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2024/05/16(木) 23:58:58  [通報]

    >>36
    地元感あるのかな
    地域に馴染んでるんだね
    返信

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2024/05/16(木) 23:59:28  [通報]

    >>11
    まず服がダサすぎる
    女ウケしようとか少しでもモテたいとか思わないんだろうか…
    返信

    +54

    -1

  • 116. 匿名 2024/05/16(木) 23:59:30  [通報]

    ナンパされるされないって容姿というより場所と服装じゃない?
    派手そうとか頭悪そうな格好してたら顔関係なく寄ってくるよ
    返信

    +0

    -5

  • 117. 匿名 2024/05/16(木) 23:59:37  [通報]

    >>91
    ブスでも若くて細くてオシャレだったら一度くらいはナンパされる
    デブかババアの2択だわこれ
    返信

    +1

    -12

  • 118. 匿名 2024/05/17(金) 00:00:07  [通報]

    大阪なら運がよかったんじゃないかなぁ。10年前に住んでたけど、目があった人全員に声をかけてくる人とか(うっかり目があったら地下鉄まで走って追いかけてきた)、置き手紙置いてくるおじいさん?とか不審者っぽいナンパする人が結構いた記憶がある。そういうのはカウントしてないのかもしれないけど…。恥ずかしいと思うことはないと思う。

    置き手紙の人は合コン詐欺らしくて、こっちが払うんかい!って思ったし一人でいる女性を狙うらしいからめちゃくちゃ落ち込んだ。

    大阪梅田でお一人様女性を狙った手紙ナンパ男とは? 偽装サークル『ハイクオリティ会関西・倶楽部』全貌 | おにぎりまとめ
    大阪梅田でお一人様女性を狙った手紙ナンパ男とは? 偽装サークル『ハイクオリティ会関西・倶楽部』全貌 | おにぎりまとめmatome.eternalcollegest.com

    大阪梅田でお一人様女性を狙った手紙ナンパ男とは? 偽装サークル『ハイクオリティ会関西・倶楽部』全貌 | おにぎりまとめまとめおもしろ雑学暮らしおでかけレシピガールズエンタメITビジネスニュースホームまとめ大阪梅田でお一人様女性を狙った手紙ナンパ男とは? ...

    返信

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2024/05/17(金) 00:00:34  [通報]

    >>7
    どうやって旦那さんと知り合ったの?
    返信

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/17(金) 00:00:51  [通報]

    >>98
    日本語読める?
    誰もそんなこと書いてないよ
    返信

    +0

    -8

  • 121. 匿名 2024/05/17(金) 00:01:21  [通報]

    雑貨屋系店員やってます。遅番でワンオペになると閉店近くに男性が1人で入ってきて商品聞くふりした流れでナンパしてきます
    返信

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2024/05/17(金) 00:02:36  [通報]

    >>38
    1人も知らないけど右の人が藤田だろうと確信
    返信

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/17(金) 00:05:46  [通報]

    >>15
    イタリアはツアーでしか行ってないけど道を歩けば美人!!!って叫ばれたり口笛吹かれたり凄かったわ
    パリでナンパしてきた男性もイタリア人だったw
    返信

    +24

    -3

  • 124. 匿名 2024/05/17(金) 00:05:50  [通報]

    ナンパされた事ない人

    というトピなのに該当者じゃないコメントばかり
    ガルちゃんあるあるだね
    返信

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/17(金) 00:08:43  [通報]

    >>91
    イオンモール・びっくりドンキー・TSUTAYAがかろうじてあるくらいの田舎暮らし、田舎で就職、車通勤だったらナンパされないよ
    返信

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2024/05/17(金) 00:09:34  [通報]

    時代の問題?バブルぐらいの頃は世の中が軽薄な感じだったしサイト利用とか無かったからナンパ多かった
    返信

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/17(金) 00:10:45  [通報]

    >>58
    わかる。
    この人たちにいけると思われたらショック過ぎる…
    返信

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/17(金) 00:11:22  [通報]

    >>1
    私も同い年で一度もないよ!
    一回だけ宗教の勧誘の人(年下女)に話しかけられた事はある
    あとはホストクラブの勧誘っぽい人
    人生でその2回が一番ナンパに似た何か

    >>9
    歌舞伎町はウチから一番近いTOHOがあるのでよく通ります
    新宿の近くに住んでるんで
    返信

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2024/05/17(金) 00:12:27  [通報]

    >>40
    昔はナンパされたらいっちょ前みたいな風潮あったの??
    ナンパなんて軽い女だと思われてるんだろうし、普通に鬱陶しいし、シカトしたらブス!調子のんな!とかアホみたいな逆ギレされるし怖いだけじゃん。
    返信

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/17(金) 00:14:14  [通報]

    >>117
    >>128だけど人生で一度もデブった事がないんだが
    常にSサイズ着とるで
    返信

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/17(金) 00:14:15  [通報]

    >>46
    ブサイクでも美人にいったりするよ。
    男って、けっこう図々しいから。
    返信

    +30

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/17(金) 00:15:08  [通報]

    >>126
    今ってナンパする人いないですよね?!ヤリたいだけの男は皆んなアプリの方が効率いいの知っちゃったから。飲屋街とかじゃないかぎり、ナンパされてる女子とか街で見かけない
    返信

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2024/05/17(金) 00:17:05  [通報]

    知らない人にいきなり話しかけてこられて、誘われるなんて本当に気持ちが悪いです。
    若い時しかそういうことなかったけども、毎回気持ち悪くなって顔が真っ白になって吐きそうになってトイレに駆け込んでた。
    返信

    +1

    -2

  • 134. 中野坂上 2024/05/17(金) 00:18:00  [通報]

    >>36
    私もだな
    最近は外国人観光客のおばさんにもよく聞かれる
    日本人でも私に話しかけてくるのはおばさん限定
    ショートカットの為に歌舞伎町の風俗案内所の前通る事あるけど、誰からも話しかけられた事なんてないわよ
    返信

    +3

    -2

  • 135. 中野坂上 2024/05/17(金) 00:21:35  [通報]

    >>123
    私も親が裕福だった(過去形)ので海外けっこう行った事あるけど
    タイで若い男(とはいえ当時の私よりは年上)がチラチラ見てくんなーと思ったら
    多分売春男?ゴーゴーボーイっぽい人達だった
    マジで海外でもナンパとかされたことない
    返信

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/17(金) 00:21:49  [通報]

    >>36
    ハリセンボンの春奈さんもよく道聞かれるって言ってたな。私なら普通に外見優しそう・害がなさそうな女性に道聞いちゃうわ。
    返信

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/17(金) 00:23:53  [通報]

    そんなやつはおらんやろ~
    返信

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/17(金) 00:24:18  [通報]

    >>66

    はい、制服でした。
    どちらにしてもおかしい人だと思うので息子がちゃんとあしらえて良かったです。

    ただ近頃はその後にナイフで刺してきたり…とかもあるので本当に物騒ですよね。

    ナンパも相手を怒らせないように断るスキルが必要ですね。
    返信

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2024/05/17(金) 00:26:05  [通報]

    ナンパされた事ないって驚かれるけど、逆に男は皆んなナンパした事あるのだろうか…
    返信

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/17(金) 00:26:18  [通報]

    自分が大学生の時に、向かいから一人でフラフラ自転車漕いできた中学生くらいのキッズに今から一緒に遊びません?って声かけられた。
    用事あるんでとか言って撒いた気がするけど、あのキッズ何がしたかったんだろう。いいよって答えたら公園かなんかでやっちゃおうと思ってたのかな?
    なめられすぎてて悔しいわ。
    なんの得にもならないから無くていい経験だよ。
    返信

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/17(金) 00:27:01  [通報]

    >>15
    19歳でイタリアに行った時、若いおまわりさんに道を聞いたら「何?僕の家に来たいの?」と言われたよ
    さすがイタリア!と思った笑
    返信

    +86

    -1

  • 142. 中野坂上 2024/05/17(金) 00:27:21  [通報]

    >>48
    ゴールデン街のあたりで飲んでて仲間と別れてフラフラ歩いてても無い
    なんなの?なんでそんなにナンパとかされるの?
    ほんとに不思議なんだが
    返信

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2024/05/17(金) 00:27:44  [通報]

    >>46
    分かる。若いイケメンならちょっと嬉しいけど、オッサンとか挙動がおかしい人にしかナンパされた事ない…
    返信

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/17(金) 00:31:58  [通報]

    >>125
    アラフォーだけど同じくらいの田舎で車通勤だったけど、ナンパされてたよ。
    ショッピングモールとか駅とか祭りとか、、

    返信

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/17(金) 00:32:23  [通報]

    男友達となんばのひっかけ橋のところ通る時に、気付けて!って結構心配してくれたんだけど恥ずかしくなるぐらい誰にも見向きもされなかった。
    なんかすんません。
    返信

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/17(金) 00:33:34  [通報]

    >>115
    売れない声優感がある
    返信

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/17(金) 00:35:04  [通報]

    >>7
    やっぱり旦那も子供もブスですか?
    返信

    +41

    -14

  • 148. 匿名 2024/05/17(金) 00:36:39  [通報]

    >>144
    田舎だからこそなのか、知り合いのとんでもないブスがガソリンスタンドの兄ちゃんにナンパされてたな。ちなみに私もショッピングモールは経験済み
    返信

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/17(金) 00:37:57  [通報]

    >>1
    今の若い男ってナンパしないんじゃん
    昔はすごいナンパするのが流行ってたんだよ
    返信

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2024/05/17(金) 00:40:03  [通報]

    >>149
    オレンジレンジ流行ってた頃じゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/17(金) 00:41:14  [通報]

    >>120
    あのさぁ大多数の女性はナンパされてるのに、それを全員尻軽認定する時点でそんな風に思われる女が悪いって言ってるようなもんだよね
    日本語不自由はどっだよ
    本当喪女おばの思考はキモいな
    返信

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/17(金) 00:41:46  [通報]

    >>1
    ナンパされまくってた。海外でもされてた。

    ナンパ以外に、車から「キスしたことある?」「チュってしてほしいな〜」みたいに男性グループから叫ばれたりもしたし、ワゴン車であとつけられた事もあった。
    返信

    +4

    -5

  • 153. 匿名 2024/05/17(金) 00:44:13  [通報]

    >>150
    いやもっともっと前
    1980年代とか
    どんなアレでも若けりゃみんなナンパされてたよ
    返信

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2024/05/17(金) 00:44:13  [通報]

    >>14
    たまに明らか嬉しそうに話してくる人いない?それは自慢したいんだなーって思いながら聴いてる笑 本当に嫌そうな感じで話されたらまじだるいよねって肯定する
    返信

    +6

    -7

  • 155. 匿名 2024/05/17(金) 00:45:46  [通報]

    >>11
    初めて見たけどそんなポジション語ってたの?!
    返信

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/17(金) 00:45:46  [通報]

    >>152
    それはただの冷やかし、からかわれているのではないのでしょうか…
    返信

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2024/05/17(金) 00:46:23  [通報]

    >>11
    デブ、ナヨ、きも、勘違い、ハゲか
    返信

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2024/05/17(金) 00:46:56  [通報]

    >>36
    私もめっちゃ道聞かれる!!韓国に行った時も中国人に道聞かれて韓国語で案内したしこの間もアメリカ人にスマホ決済の仕方教えた笑
    返信

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2024/05/17(金) 00:47:59  [通報]

    ナンパも痴漢も一度もないって
    どんだけ強そうな感じなのか気になる
    40過ぎてもあるよ
    返信

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2024/05/17(金) 00:48:41  [通報]

    >>156
    だからナンパとは区別して書いてあるじゃん。

    そういう輩がいたって書いただけだよ。電車のホームにもキスしたことある?って聞いてくる男性がいたよ。
    返信

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2024/05/17(金) 00:51:26  [通報]

    ナンパじゃないんだけど観光客の美女2人組に「この辺で美味しいお店って知ってますかー?」って数多くいる人の中で私を選んで聞かれたのは嬉しかったな。私が"インスタ映えしそうな店知ってるオシャレ顔"だって事よね?
    返信

    +7

    -1

  • 162. 中野坂上 2024/05/17(金) 00:52:40  [通報]

    >>159
    確かに見た目強そうとはよく言われる
    わりと小柄だけど
    でも道を聞かれる事はわりとあるのよ
    あと犬、猫、赤子はわりと私のことジロジロみてくる
    返信

    +6

    -0

  • 163. 中野坂上 2024/05/17(金) 00:54:00  [通報]

    >>153
    私アラフォーだから下手したらまだ産まれてねえ〜
    返信

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/05/17(金) 00:54:28  [通報]

    >>156
    >>160に追加
    ワゴン車で付けられたのは、相手方の親が出てきて謝罪されたよ。キスしてほしいなとかも、冷やかしじゃなくて車でついてくるから恐いし、周りから仲間みたいに見られて気まずいよ。渋滞中の車は暇で外を眺めてたんだと思う。何回もある。

    ナンパも含めて、セクハラやストーカーや痴漢や諸々、こういうエピソード沢山ある。男性二人組で、一人前で待ってて、一人が私に声をかけて、歩いて逃げたら捕まるみたいなパターンとか。

    書ききれない。
    返信

    +1

    -4

  • 165. 匿名 2024/05/17(金) 00:56:09  [通報]

    >>162
    こないだ赤ちゃんが近くにいた赤ちゃんジロジロ見て「赤ちゃん!!」って言ってました!
    返信

    +3

    -0

  • 166. 中野坂上 2024/05/17(金) 00:56:24  [通報]

    >>151
    喪女でおばだとそんな発想をするような女としてのプライドは持ち合わせていない
    きっとナンパされて落ち込んだ人は、気位の高いお嬢様系の人なのだろうと私は推測する 
    返信

    +0

    -8

  • 167. 匿名 2024/05/17(金) 00:56:50  [通報]

    >>165
    みんな己より下の存在を求めているのだな
    返信

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2024/05/17(金) 01:01:05  [通報]

    >>83
    そんなことないんじゃん?
    わたしかっこいいと思った人に話しかけることあるけど、素敵だなって思って話しかけるんだよ。
    ナンパ=やりたいとかではないけどな。
    返信

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2024/05/17(金) 01:02:02  [通報]

    >>12

    それがナンパだから!
    返信

    +12

    -2

  • 170. 匿名 2024/05/17(金) 01:07:05  [通報]

    繁華街ですみませんと声かけられて、初めてのナンパか?と少しワクワクして目を合わせたら相手が固まった
    そのまま体感10秒くらい目を合わせても何も話しかけられなかったから、その場を立ち去った
    悲しい
    返信

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2024/05/17(金) 01:07:42  [通報]

    ガル民は1人でいる時にナンパされる方が多い?それとも友達と2人とかでいる時にナンパされるの?
    返信

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/05/17(金) 01:09:37  [通報]

    >>156
    >>164
    >男性二人組で、一人前で待ってて、一人が私に声をかけて、歩いて逃げたら捕まるみたいなパターンとか。

    これも、ナンパじゃないとか言われそうだけど、飲みに誘われて、ずっと誘われながら歩いた先に、男性のお友達が待機してて、通せん坊 (行く手をさえぎること)ってされた。私に声をかけた側が「話も聞いてくれない」って言ってた。

    ガルって、ちょっと何か書くと、すぐにレスがついて、リアルでは思ってても口に出さない様な事も気軽に相手に書く人がいて、それは違うよと書くのも手間だし、全て書くのも身バレリスクあるし、何だかめんどくさいなって思う今日この頃。思いやりの気持ちを持って、皆が楽しい気持ちで書き込めれば良いに…。


    返信

    +2

    -5

  • 173. 中野坂上 2024/05/17(金) 01:12:19  [通報]

    てかさっきから私コテハンなのに誰も突っ込んでくれない
    怖すぎた?
    返信

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2024/05/17(金) 01:14:36  [通報]

    >>14
    何だろうね、自慢とかナンパされる人は低レベル、舐められてるからされるってマウントとってくる人
    多分容姿そこそこ以上な人って一度はされるもんだと思うわ
    男に女と認識してもらえない層が言ってる気がする
    リアルでもそういう人が痴漢ですら顔引つらせて話聞いてる事がある
    そういう層の人には相談しない事にしてる
    返信

    +37

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/17(金) 01:15:25  [通報]

    後ろからナンパのお兄ちゃんに声かけて振り向いたら逃げられた私もナンパされたって言っていいんですかね?
    返信

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/05/17(金) 01:16:01  [通報]

    >>109
    こじらせてるね…
    綺麗になる努力しな
    返信

    +19

    -1

  • 177. 匿名 2024/05/17(金) 01:16:36  [通報]

    >>166
    いや、迷惑ナンパ被害にあう女性側を尻軽女とか落とす時点で本当はナンパされたことない喪女おばなのバレバレだよ
    「あたしはナンパされる尻軽女とは違うから、男に声かけられないだけ!」って溜飲を下げたいんだろうよ
    返信

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/17(金) 01:17:14  [通報]

    >>1
    50歳のおばさんなんですけど25年ぶりに若い男性にナンパされました。
    お断りして、めちゃくちゃ幸せルンルンしてラインでみんなに報告したら、友人や家族からそれは詐欺だよ。ついていったら危なかったかもよって言われてテンション下がった。
    返信

    +26

    -1

  • 179. 匿名 2024/05/17(金) 01:19:42  [通報]

    >>107
    それは、、ナンパするつもりだったけどあまりのタイプ過ぎて逆に恐れ多くて相手が固まって喋れなくなったパターンかも。美女を目の前にすると急に目が点になって止まる男性っている
    返信

    +3

    -4

  • 180. 匿名 2024/05/17(金) 01:21:09  [通報]

    >>179 さん、すみませんアンカーミス。

    >>170 さんにでした。
    返信

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/17(金) 01:22:18  [通報]

    若い時にナンパされるような場所に行ってないだけだと思う
    20代までならナンパスポットいけば誰でも声かけられると思うよ
    返信

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2024/05/17(金) 01:22:53  [通報]

    >>17
    渋い!かっこいい!
    返信

    +30

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/17(金) 01:29:59  [通報]

    夜に車校通ってた頃、なんか知らんけどオジイ教官に展望台みたいな夜景スポット私が運転して一緒に行った。こんな場所、実習の道に含まれてたのだろうか。ナンパじゃないけどオモロい
    返信

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/17(金) 01:32:27  [通報]

    >>115
    服も顔もスタイルもオーラもダサい

    あっもしかしてナンパでもして無理矢理絡まないと女性に見向きもされないからか
    返信

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/17(金) 01:34:50  [通報]

    >>58
    男の理想高っ
    返信

    +1

    -17

  • 186. 匿名 2024/05/17(金) 01:40:20  [通報]

    >>11
    20年前初めてできた彼氏(人生最初で最後)が右2番目眼鏡みたいな容姿でしんどい。モー娘とかGacktとかオレンジレンジがいつも車で流れてて死ぬほど私と趣味が合わなかった。4ヶ月で別れたけど性格もクソ過ぎた。絶対に戻りたくない
    返信

    +21

    -0

  • 187. 匿名 2024/05/17(金) 01:41:02  [通報]

    >>46
    >>143
    そうなんじゃない?
    だからあなた達もさ、自分を高く見積もって声かけてくる男を見下したりしてないで、ちゃんと客観的に自分に釣り合う相手を見極めた方がいいよ。
    返信

    +4

    -10

  • 188. 匿名 2024/05/17(金) 01:44:27  [通報]

    >>11
    これいつの時代よ?なんか古臭いけど
    返信

    +29

    -0

  • 189. 中野坂上 2024/05/17(金) 01:48:16  [通報]

    >>181
    20代の頃は渋谷で働いてましたが
    そもそも東京はただの地元
    誰でもなんて到底信じられんな
    返信

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/05/17(金) 01:50:27  [通報]

    >>2
    私も、特に何もない
    もちろんその方が嬉しいけど
    返信

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2024/05/17(金) 01:51:16  [通報]

    >>178
    顛末まで含めて可愛い
    返信

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2024/05/17(金) 01:52:07  [通報]

    >>5
    水商売やヘアモデルならまだいいよ。
    へんな手相とか野菜売りばかり声かけられる。
    返信

    +22

    -2

  • 193. 匿名 2024/05/17(金) 01:52:41  [通報]

    >>36
    失恋して大泣きしてる時に、道聞かれたことあるんだけど
    聞いてきたやつはサイコパスじゃないかって思っている
    返信

    +24

    -0

  • 194. 匿名 2024/05/17(金) 01:53:01  [通報]

    >>187
    ここナンパトピね。婚活トピじゃない。自分にあった人見極めた方がいいとかうるせえよ草生える
    返信

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2024/05/17(金) 01:54:30  [通報]

    >>74
    ですらって言うけど、顔かわいいから普通にナンパされるでしょ
    返信

    +6

    -3

  • 196. 匿名 2024/05/17(金) 01:57:19  [通報]

    >>124
    そんなんだからナンパされるんでしょっていうね笑
    返信

    +1

    -0

  • 197. 中野坂上 2024/05/17(金) 01:59:32  [通報]

    >>196
    うちら喪女を悪者にしたいモメサやな、ダウト
    返信

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/05/17(金) 02:00:07  [通報]

    >>196
    心に刻んでおきたい名言!
    返信

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/05/17(金) 02:03:47  [通報]

    >>150
    分かる世代だけど
    ロータリーでナンパ待ちしてたwブスのくせにwでも引っかかるのよ若さって恐ろしいw
    返信

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2024/05/17(金) 02:04:30  [通報]

    >>185
    何十年前の写真か知らんけど今でもコレがありなら理想低過ぎだろw
    返信

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2024/05/17(金) 02:13:37  [通報]

    ナンパなんかされなくていい。だって安くて軽くみられてる証拠じゃない。しっかりされた事ないって言いなよ。
    返信

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2024/05/17(金) 02:19:07  [通報]

    >>85
    横ですが
    そういう、あなたは美人なの〜?

    返信

    +0

    -2

  • 203. 匿名 2024/05/17(金) 02:35:17  [通報]

    >>58
    ああいう人達って強め美人だろうと関係なくナンパすると思うよ
    返信

    +14

    -0

  • 204. 匿名 2024/05/17(金) 02:36:10  [通報]

    ない。と思ったがつい最近コンビニから出たらおっさんがこっちに向かってきて刺されるのかとめっちゃ怖かった。暇?って聞かれたから帰る!と言ってチャリで逃げた
    返信

    +0

    -1

  • 205. 匿名 2024/05/17(金) 02:40:42  [通報]

    お互い目と目があっていいなと思った同士ではなく
    向こうが一方的にイケる、ワンチャン狙ってくるのが
    多数だからナンパされても良いことないよ

    友達、上司や家族といる時に
    割って入ってくるような男たち
    空気が読めなさすぎるもん…
    返信

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2024/05/17(金) 03:01:14  [通報]

    >>62
    Boseのはずなのに、DJケミカルに見える不思議笑
    返信

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2024/05/17(金) 03:08:27  [通報]

    >>36
    話がややこしくなら無さそうなんだろうね。
    わかりやすく説明してくれそうなんだろうなぁ
    返信

    +2

    -2

  • 208. 匿名 2024/05/17(金) 03:23:46  [通報]

    >>18
    ブスでもギャル系みたいなのはされたりするんだよ
    それと気持ち悪い男が美人からは相手にされないから地味ブスばかり狙ったり

    私それでナンパされる語りいらん
    返信

    +4

    -2

  • 209. 匿名 2024/05/17(金) 03:27:27  [通報]

    ナンパされた話=自慢とは思わないけど、ナンパされたことない人のトピで私のナンパされた体験を書く人は恥ずかしい人だなあって思うわ
    返信

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2024/05/17(金) 03:29:47  [通報]

    >>46
    >>127
    たかがナンパに落ち込んだりしないでw
    返信

    +3

    -2

  • 211. 匿名 2024/05/17(金) 03:31:10  [通報]

    >>39
    それを語るトピではないから
    それにナンパされればウザいんだろうけど、ブスが理由でナンパされないのも悲しいよ
    返信

    +22

    -0

  • 212. 匿名 2024/05/17(金) 03:55:27  [通報]

    >>11
    なにこのイラッとさせる集団。
    返信

    +28

    -0

  • 213. 匿名 2024/05/17(金) 04:22:20  [通報]

    「お茶でも飲みませんか」「ナンパです」って比較的タイプな人に言われたことあるけど、本当に時間がなかったので断った。
    今時お茶って随分古風なナンパの仕方だなと思ったけど、なんかの勧誘だったんだろうな。
    返信

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2024/05/17(金) 04:52:47  [通報]

    ナンパされてる人見かけるけどみんなすらっとした美人さんばっか
    私はちんちくりんブスで男ウケ悪いからされたことない
    返信

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2024/05/17(金) 04:54:34  [通報]

    >>19
    めっちゃ早く歩いてても小走りで追いかけてくるよ
    必死でつけてくるからあんまり変わらないと思う
    返信

    +8

    -2

  • 216. 匿名 2024/05/17(金) 04:57:30  [通報]

    >>27
    繁華街が多いけど僻地だと車でナンパしてくる
    返信

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2024/05/17(金) 05:36:31  [通報]

    若い内に夜ひとりで繁華街を歩くとどんなブスでもナンパされる
    された事ない人はおそらくいつも彼氏や友達と歩いてたor夜に外出しないor繁華街に行かないのどれかじゃない?
    返信

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2024/05/17(金) 06:13:19  [通報]

    >>1
    されたことない人いるんだ
    ブスな私でも5回あるよ🤣
    返信

    +3

    -4

  • 219. 匿名 2024/05/17(金) 06:58:19  [通報]

    リアルに10年に1回くらいされるw凄い微妙な数。1度目は18の時、駅前でいかにもチャラチャラしてそうな人に、次は30頃、眼鏡かけたサラリーマン風の真面目そうな人にレンタルビデオ店で。自分の見た目は地味で大人しそう、スケープゴートにされやすい、自己愛につけ込まれやすい、容姿はネイルや髪など、身嗜みはどちらかというと面倒くさがりやで普段はしてません。メイクもナチュラルです。ナンパ1回もされなくても、しっかり1人の人に生涯のパートナーとして選ばれる方がいいと思います。私、アラフォーで独身なので……。
    返信

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/05/17(金) 07:01:07  [通報]

    >>1
    ナンパもないし、夜職のスカウトにすらスルーされたよww
    返信

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2024/05/17(金) 07:03:01  [通報]

    >>165
    自分この前、小さい子に遊園地でバイバイって手を振られた。後ろ振り返ってまで手を振ってくれて可愛かったよ(*´`*)
    返信

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2024/05/17(金) 07:03:42  [通報]

    >>15
    イタリアってナンパそんなにあるの?私は旅行のときされなかったよ。
    ただ宿のおじさんが初対面でハグして肩抱きながら部屋案内してくれたり、ベネチアの船運転するお兄さんが「君はここで降りるんだよね?」って肩抱いてエスコートしてくれたり、距離感近かったな。
    返信

    +22

    -0

  • 223. 匿名 2024/05/17(金) 07:11:48  [通報]

    >>83
    いつもそう言ってた同僚が飲み屋街で酔っ払いにナンパされたらしく1年間経ってもその話をしてくる。ナンパってウザいよねー(笑)みたいなかんじで。どれだけ嬉しかったんだろう。ナンパされる女は軽く見られてるだけ!とか一切言ってこなくなったし。
    返信

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2024/05/17(金) 07:20:56  [通報]

    外でたまにティシュ渡されるけどあれはナンパたど思う。
    返信

    +1

    -3

  • 225. 匿名 2024/05/17(金) 07:23:52  [通報]

    >>104
    私、梳いたりしないで髪伸ばしたらこんなんなるよ~
    返信

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/05/17(金) 07:30:53  [通報]

    >>224
    向こうは仕事出してるんだよwナンパじゃないでしょw
    返信

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2024/05/17(金) 07:33:18  [通報]

    あいつらなんでタメ口なの??
    返信

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2024/05/17(金) 07:34:35  [通報]

    >>5
    私も。キャッチと勧誘以外のがない。
    「あなたに一目惚れして…」みたいなの憧れてたわw
    返信

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2024/05/17(金) 07:41:40  [通報]

    >>28
    リアルでは思わないけど、ガルで若い子にナンパされた=モテる解釈してる人いてびっくりした笑
    返信

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2024/05/17(金) 07:46:01  [通報]

    >>2
    痴漢はずっと心の傷になるから
    されない方が絶対いいよ
    返信

    +22

    -0

  • 231. 匿名 2024/05/17(金) 07:57:08  [通報]

    >>1
    45歳、日本国中歩いても一度も無いよ
    だから女一人旅は安心安全
    返信

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2024/05/17(金) 07:59:07  [通報]

    >>7
    今幸せなら良かった
    返信

    +8

    -2

  • 233. 匿名 2024/05/17(金) 08:00:33  [通報]

    >>46
    まだ20代の頃にハゲ散らかした気持ち悪いジジイに「お一人ですか?」ってニヤニヤしながら声かけられたの本気でキモかったしこんなジジイに声かけられるレベルの自分…!って恥ずかしかったし悲しかったしめっちゃイラついた!
    しかも同じジジイが別の日にまた同じ言葉で声かけてきやがった!流石に顔面に膝蹴り入れてやりたかったわ。
    返信

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2024/05/17(金) 08:01:07  [通報]

    >>18
    そうだね
    私、喪女
    もちろんナンパもチカンもない
    ブスです
    返信

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2024/05/17(金) 08:03:09  [通報]

    >>36
    私もナンパもチカンもないけど、道聞かれる
    なぜ?
    方向音痴だし説明下手くそだからもっと道に詳しそうな人に聞いてほしいし、知らない人になるべく話しかけられたくない
    返信

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2024/05/17(金) 08:06:02  [通報]

    >>5
    私はナンパないけど、宗教系とかキャッチセールスにはよく声かけられてた…
    貧乏なのに…
    返信

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2024/05/17(金) 08:09:24  [通報]

    >>1
    「ナンパされた」って一人が話すと
    「私も」「私も」って被せて
    負けず嫌い達の牽制マウントが始まる
    なんだろうね
    返信

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2024/05/17(金) 08:09:26  [通報]

    >>117
    横だけど
    身長160cm、体重40kg
    デブではない。ババアと言われる年でもない。
    みんな警戒心強いんだと思うよ。あと、仕事以外で出歩かないから。
    返信

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2024/05/17(金) 08:16:50  [通報]

    >>11
    分身の術!?こんなそっくり集団歩いてたら笑っちゃうわw
    返信

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2024/05/17(金) 08:28:09  [通報]

    >>238
    もっさりしたダサい服装だとナンパ対象じゃないらしいからそれじゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2024/05/17(金) 08:31:23  [通報]

    >>11
    この人達って実際ナンパに成功しているの!?成功するかもしれないと思われる人が一人しかいないけど?
    返信

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2024/05/17(金) 08:36:09  [通報]

    >>201
    ナンパされたい訳じゃないでしょ
    女同士でバカにされるのがイヤなんでしょ
    綺麗事言ったって女の価値は
    モテる女が最高ランクなんだから
    ブスな既婚が普通の独身にマウントとるのが
    女社会
    返信

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/05/17(金) 08:42:11  [通報]

    >>15
    日本でも全然ナンパされないけどイタリアでも同じだったら絶望的すぎると思いイタリアに行く気がしないw
    返信

    +32

    -1

  • 244. 匿名 2024/05/17(金) 08:58:00  [通報]

    >>67
    手のひら強いね✨
    返信

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2024/05/17(金) 09:07:46  [通報]

    若い普通の男性にはない。オタク風や外国人やおじいさん。それはそれで凹む。
    返信

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/05/17(金) 09:18:42  [通報]

    ナンパする人ってあんまり顔見てないよ。私めっちゃぶすだけど、たまにナンパされる。服装や歩き方じゃないかな?
    返信

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2024/05/17(金) 10:05:55  [通報]

    >>9
    ただし20代までだけど
    返信

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/05/17(金) 10:08:12  [通報]

    >>192
    野菜売り??
    ワロタ
    返信

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2024/05/17(金) 10:10:59  [通報]

    >>224
    あれは仕事 受け取らない人居るけど鼻紙にでも使ってくれ。早く配り終えたいから。(元ティッシュ配りのバイトしてた)
    返信

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/05/17(金) 10:15:01  [通報]

    >>241
    どれ?左から2番目?
    返信

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2024/05/17(金) 10:18:38  [通報]

    >>233
    向こうは素直にいいと思って軽い気持ちでしか声かけてないよ。
    女側はナンパを真剣に捉えて勝手に声をかけられたことにマイナス思考になって悲しんだりイラついたりしてるけど。
    返信

    +3

    -2

  • 252. 匿名 2024/05/17(金) 10:26:29  [通報]

    >>87
    ワンナイで幸せになった人見たことない
    返信

    +2

    -2

  • 253. 匿名 2024/05/17(金) 10:26:49  [通報]

    >>147
    あなたの心がブスですよ
    返信

    +27

    -7

  • 254. 匿名 2024/05/17(金) 10:28:46  [通報]

    >>7
    それが本当の幸せだよ。どうでもいい人から沢山好かれたって意味がない。たった一人の大切な人に出会えたら最高の人生だと思うよ
    返信

    +25

    -2

  • 255. 匿名 2024/05/17(金) 10:30:29  [通報]

    ラフな服装の時に
    「これナンパとかじゃないんですけど、お姉さんの事好みで〜」ってお決まりの文句は何度かあった
    見下されてるんだなーと思うわ
    逆にしっかりした服装の時は全然ない
    返信

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2024/05/17(金) 10:47:57  [通報]

    場所に寄るんじゃない?大阪の田舎とか?
    東京の大都会だと朝青龍そっくりのゴスロリ女ですらナンパされて性器ヘルペスになったって騒いでたよ
    返信

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2024/05/17(金) 11:04:03  [通報]

    ない。
    友達がされてるのを隣で眺めていた事ならある。
    返信

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2024/05/17(金) 11:06:10  [通報]

    >>11
    むり
    返信

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2024/05/17(金) 11:06:57  [通報]

    >>178
    友人家族にまでライン報告はじわるww
    返信

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2024/05/17(金) 11:09:56  [通報]

    >>109
    これにプラスつけてる喪女は自分が美人か可愛い高嶺の花()だと思ってるんだろうな〜
    拗らせ怖ぇぇ…
    返信

    +10

    -1

  • 261. 匿名 2024/05/17(金) 11:14:39  [通報]

    綺麗な人とか背高い人は声かけられづらいと思う
    返信

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2024/05/17(金) 11:24:30  [通報]

    >>50
    清楚系とかきちんとしてる系って声かけられないよね
    返信

    +3

    -2

  • 263. 匿名 2024/05/17(金) 11:31:50  [通報]

    >>252
    その時のなんとなくの欲は解消されるから私は悪くはなかったかなと思ってるよ
    と言ってもナンパではなく友達の紹介とかだけど
    返信

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2024/05/17(金) 11:34:04  [通報]

    何度か名刺を貰ったことはある。その時にすぐどうこうじゃなくて、良かったら連絡くださいって。
    世間的に見たら良い会社の人ばっかりだったから皆自信あるんだなぁって思ったよ。
    返信

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2024/05/17(金) 11:36:06  [通報]

    >>12
    うける(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2024/05/17(金) 11:37:48  [通報]

    ナンパされた事ない
    痴漢された事ない
    は正直に言いにくそう
    返信

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2024/05/17(金) 11:53:46  [通報]

    >>147
    不幸な独身さんみーっけ。
    そんなんだからいつまで経っても結婚できないんだよ?
    返信

    +8

    -13

  • 268. 匿名 2024/05/17(金) 12:03:52  [通報]

    >>91
    大阪住みでその条件満たしてる子持ちだけど、若い頃から数ヶ月に一度は声かけられるよ
    若い子に運転免許証見せられて「怪しいものじゃないからカフェ行きませんか」とか、おじいちゃんに映画見に行かないかとか様々な年齢層から
    道もよく聞かれるから多分なめられやすい風貌なんだろうなと思ってる
    容姿の良し悪しは二の次
    返信

    +2

    -2

  • 269. 匿名 2024/05/17(金) 12:18:13  [通報]

    居酒屋で呑んでて声かけられるのはナンパに入る?
    居酒屋でだったらあるけど、道歩いてとか外でのナンパは一度もない。
    返信

    +0

    -0

  • 270. 中野坂上 2024/05/17(金) 12:18:34  [通報]

    >>217
    ぼっちだから歌舞伎町通る時もいつも一人だし
    20代〜アラサーやし
    私の周りだけ治安がいいんだよね
    最近はトー横キッズ怖すぎて行かないけど
    返信

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2024/05/17(金) 12:24:23  [通報]

    >>39
    声かけられたら声かけられたで、あんな男しか声かけられないのかってかなりヘコむよ。変質者に声かけられたようなもんだよ。だからナンパもされないほうがいいよ。
    返信

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2024/05/17(金) 12:38:38  [通報]

    >>22
    ナンパされてるところを同僚達(女)に見られていて、上司(男)にニヤニヤされながら「ナンパされたんだって?」ってきかれた
    多分その後どうしたかききたかったんだろうけど「ナンパ、、?あーー、はい」で会話終了させた
    上司に言った女(だれだか不明)も上司もウザかったな
    返信

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2024/05/17(金) 13:05:21  [通報]

    こういう感じでもナンパってされますかね(拾い画です)
    ナンパされたことない人
    返信

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2024/05/17(金) 13:19:43  [通報]

    >>11
    2005年のネットのオフ会の写真って言われたら信じるわ
    返信

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2024/05/17(金) 13:24:00  [通報]

    >>188
    2008年らしい
    『モテない男のナンパ塾』の優秀な生徒たち で
    検索すると出てくる
    返信

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2024/05/17(金) 13:29:41  [通報]

    私は高1~34歳くらいまで割とナンパされてて
    35歳過ぎたら一切なくなった

    元々ぼっちだったから駅前とか繁華街とか
    よく1人でぼんやり歩いてて
    それで声かけやすそうだったんだろうなと思う
    どちらかといえば地味系でギャルではなかった
    返信

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2024/05/17(金) 13:41:39  [通報]

    >>273
    私はこんな感じだけどよく道を聞かれるのでけっこう好感もたれてると思う
    返信

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2024/05/17(金) 13:49:15  [通報]

    >>95
    そんなことないよ。女性にうまれてきて
    性被害にあわないなんて恵まれてるのよ。
    強運なんだと思うな。
    返信

    +24

    -0

  • 279. 匿名 2024/05/17(金) 14:28:59  [通報]

    ナンパない。キャッチやホストもない。
    ティッシュは自分でもらいやすいように近づいていくから普通にある。
    返信

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2024/05/17(金) 14:34:56  [通報]

    ドンキってナンパ野郎多くない?
    返信

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2024/05/17(金) 14:56:19  [通報]

    ナンパされる人の特徴
    ダラダラ歩いてる
    服のセンスが悪い(合ってない)
    返信

    +1

    -1

  • 282. 匿名 2024/05/17(金) 14:57:19  [通報]

    >>35
    江戸時代からあるからね
    返信

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2024/05/17(金) 15:00:42  [通報]

    >>23

    これわかるかも。
    普段着でノーメイクみたいな時の方が声かけられる。
    隙がないオシャレしてる時は声かけてこない。
    あと、失恋した直後とか。
    好きやら寂しいオーラがわかるのかなと思った。
    返信

    +10

    -0

  • 284. 匿名 2024/05/17(金) 15:22:02  [通報]

    既婚者なのにナンパされるようにがんばりますぅ、今日は美容院でモテヘアにしてもらった♡とかSNS言ってる知り合いいたなぁ 案の定浮気したけど
    返信

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2024/05/17(金) 15:27:23  [通報]

    ないです。
    駅前を歩いていた時に、明らかに勧誘の人に声掛けられてスルーしてたら「そんなん(ナンパ)じゃないってばー」って言われた。
    返信

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2024/05/17(金) 15:30:48  [通報]

    >>23
    知人にアラサーで身長150弱で体重70オーバーで
    すっぴん眼鏡にぱっつんボブの女性がいるけど
    その人と一緒にいると高確率でナンパされた
    もちろんナンパ男は私なんて眼中になく
    知人に対して「めっちゃ綺麗っすね」と声かけてた
    知人も慣れた様子で適当にあしらってた
    返信

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2024/05/17(金) 15:34:12  [通報]

    ぉりませぬ
    返信

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2024/05/17(金) 15:43:59  [通報]

    >>2
    私も痴漢ありません。
    都内住みで
    通勤通学で
    あの魔の埼京線先頭車両(新宿で山の手線乗り換えで人気の位置)に何度も乗ってても
    一度も痴漢されたことありません。
    外見は人から舐められそうなおとなしい地味タイプで中肉中背です。
    友達と一緒にいる時、友達はやられてたから
    私の周りにいないわけではない。

    声かけは池袋であるけどたぶん全部キャッチか勧誘なはず。
    返信

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2024/05/17(金) 16:04:26  [通報]

    ナンパされる人のこと色々書いてる人いるけど私は中1で真面目に制服着てる5月に初めてナンパされたよ。
    大学まで女子校で出会いとか彼氏とかすごい憧れてたけど一度も着いていったことない。
    あれってやっぱり着いて行く人いるからナンパしてるんだよね。怖くないのかなって思う。
    返信

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2024/05/17(金) 16:08:25  [通報]

    >>48
    スカートやワンピとか、女らしい格好のほうが来る気がする
    返信

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2024/05/17(金) 16:13:11  [通報]

    >>35
    確かにそうだね
    日常の職場とかでの配慮に欠けた発言がすぐセクハラかどうか社会的にも話題になるのに
    見知らぬ人への明らかに体目的の声かけが特に社会的に問題にならないってのも変な話だね
    返信

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2024/05/17(金) 16:30:01  [通報]

    >>28
    わざわざ話す必要性は感じないけどね。
    返信

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2024/05/17(金) 16:31:36  [通報]

    ナンパは一度も無い、基本合コンは引き立て役専門と自覚してるので凹みは無し
    痴漢は数えきれないほど、必ず後ろから触られてた。あまりにしつこいからヒールのかかとで撃退したこともある
    後ろから自転車で走って来た高校生くらいの子に胸をわし掴みされたことも(全力で走って追いかけたが追いつかなかった)
    みんな後ろからじゃねーかっと思ったら妙に納得できた。私おしりは上がっててきれいと女性からも言われるのよね。
    返信

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2024/05/17(金) 16:33:58  [通報]

    >>86
    よこ
    そんな話なら聞きたいw
    されたのを言う時聞く時って「こっちの道はナンパされるから通るのやめよう、先週もしつこいのいたよ」とか、あんまり嬉しくない話だからさ
    返信

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2024/05/17(金) 16:40:52  [通報]

    >>16
    ナンパは爺さんくらいの人に一度だけある。痴漢はよくある電車で触られてってのはなくて、電車で4人がけに座ってた時に対面に座ってた男に膝ピッタリ付けられて足広げてられそうになったり、小学生か中学生かに道たずねられるふりして胸鷲掴みされたり、自転車乗ってたら追い越しざまに制服着た高校生にお尻さわられてバイバーイって言われたり。どれも20超えてからだよ。子供に胸触られたのなんて結婚してからだよ。情けないわw
    返信

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2024/05/17(金) 16:43:29  [通報]

    露出が高いとナンパされるよ。
    返信

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2024/05/17(金) 16:44:07  [通報]

    >>273
    そりゃされないだろ。色気ゼロやもん
    返信

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2024/05/17(金) 16:45:43  [通報]

    一緒に帰ってはくれませんよね?ってナンパされたことある。は?なんであんたと帰らなアカンねん。ってポカーンだった。
    返信

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2024/05/17(金) 16:45:49  [通報]

    >>2
    されないほうが絶対いい。小学生の頃と高校生のときに遭遇したけど、一生心の傷になる。ふとした時思い出して本当に嫌な気持ちになる。 小学生のときは警察が家に来た そういうのも含めて最悪でしかない。
    返信

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2024/05/17(金) 16:47:41  [通報]

    >>205
    要はナンパの目的は性行為だからしたいと思われたってだけ。
    返信

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2024/05/17(金) 16:50:45  [通報]

    それなりにオシャレして同じくオシャレした友人たちと夜の街を歩いててもナンパされない。
    よく『僕らと飲みませんか?』的な男性チームに声かけられるパターンを聞くけど一度もない。
    それなのに何にもオシャレしてない仕事帰りに頭の中はスーパーのお惣菜割引の事でいっぱいで競歩でかっ飛ばしてるのにナンパされる。
    なんでや、ワイは半額のお惣菜が欲しいだけなんやで。
    返信

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2024/05/17(金) 17:22:39  [通報]

    >>11
    春日まじってて草
    返信

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2024/05/17(金) 17:36:13  [通報]

    >>288
    私も。その声かけすら、女性からのアンケートやら宗教やらのみ。168センチ60キロで、繁華街等では緊張気味で歩いてる。強そうに見えるのかな。顔タイプはフレッシュで道は何回か聞かれた事あるけど
    返信

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2024/05/17(金) 17:37:48  [通報]

    >>2
    毎日満員電車で通勤してるのに痴漢はない。これを人に言ったら「なんか分かるー」って言われた。どういう意味?
    返信

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2024/05/17(金) 17:38:55  [通報]

    >>3
    自慢じゃねーんだわ

    痴漢された話=自慢
    って捉える人と一緒じゃんw
    返信

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2024/05/17(金) 17:42:24  [通報]

    >>3
    ナンパされても自慢にならんし、ナンパされたことなくても自慢にならんよ。
    「ナンパ」を「雨に降られる」に置き換えて考えても同じ。
    どんなに注意深い人でも雨に降られることはあるし、雨に降られない人についてはただ引きこもってるかカッパを着てるか天気予報を見てるかどれかも分からないから無闇に賞賛することでもない。
    返信

    +9

    -1

  • 307. 匿名 2024/05/17(金) 17:58:45  [通報]

    >>7
     こういうのが自慢って言うんだよ
    返信

    +11

    -2

  • 308. 匿名 2024/05/17(金) 18:05:34  [通報]

    ナンパされる=軽そう。ついてきそう

    だからなぁ。されても嬉しくはない。
    返信

    +2

    -1

  • 309. 匿名 2024/05/17(金) 18:36:17  [通報]

    >>268
    マスクするようになってから
    子供くらいの相手にナンパされるようになった
    そして実年齢40過ぎなんでと言えば
    すぐ引き下がってもらえる
    返信

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2024/05/17(金) 18:45:28  [通報]

    >>2
    私もない ない方がいいんだけどさ
    返信

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2024/05/17(金) 18:55:03  [通報]

    >>1
    見た目云々じゃなくて、ファッションの系統の話なだけだと思うよ
    同世代だけど、若い頃分かりやすい男受けファッション(ミニスカやタイトスカート、それにボディライン出るトップス)だと声かけられたけど、ワイドパンツとかカジュアル系だと何もなかった
    チャラ兄さんよりも、様子のおかしいおっさんに腕掴まれたりとか怖い事も多いからそんなもん無いに越したことない
    返信

    +4

    -3

  • 312. 匿名 2024/05/17(金) 19:12:38  [通報]

    >>1
    大阪住みでその年までないのは確かに恥ずかしいわね
    返信

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2024/05/17(金) 19:13:37  [通報]

    >>12
    オバ民だけど、お茶なんて言われたことないかも
    たいていご飯食べに行かない?や、この後予定ある?とかかも
    返信

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2024/05/17(金) 19:14:42  [通報]

    >>311
    え?極普通の無印みたいな格好でナンパされるよ
    ほぼノーメイク
    返信

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2024/05/17(金) 19:16:34  [通報]

    >>308
    んなことない
    芦田愛菜ちゃんみたいな普通な感じでもみんなナンパされてるよ
    眼鏡かけてたらされないかもだけど
    返信

    +4

    -1

  • 316. 匿名 2024/05/17(金) 19:17:22  [通報]

    >>16
    満員電車に乗らないなら無いかもね
    返信

    +15

    -0

  • 317. 匿名 2024/05/17(金) 19:18:53  [通報]

    >>301
    確かにフルメイクでお洒落しててされたことはないかもw
    スッピンやリップだけの時の方が多い
    返信

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2024/05/17(金) 19:19:22  [通報]

    >>19
    分かる
    私も歩くの遅い
    よくスーパーでおばあちゃんに話しかけられる
    道聞かれることも多い
    しつこいナンパもあるけど、トロそうだからか?
    返信

    +7

    -0

  • 319. 飾りじゃないのよ喪女板は 2024/05/17(金) 19:43:56  [通報]

    >>1
    私(47歳宮城県民)はモテたことはない
    ナンパもされたことはない
    彼の車に乗っけられたり
    食事奢ってもらったことすらなかった
    安いスイーツ()が売れるのを
    不思議な気持ちで見てたけど私
    泣いたりするのは 違うと感じてた
    返信

    +5

    -2

  • 320. 匿名 2024/05/17(金) 19:55:51  [通報]

    >>2
    私もない
    大学生の時はそれなりの混み具合の電車通学してたんだけど
    ちなみに痴漢にあったこと無い女は居ないみたいな話題のトピで私はないって書いたら男認定されて叩かれた
    返信

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2024/05/17(金) 20:16:17  [通報]

    最近ナンパされてスルーしたら暴言吐かれてしばらく付き纏われたから断り方ってどうするのが正解なんだろ?自分の子どもくらいの年齢いけるって勘違いするジジイにはどんな言い方しても関係ないのかな?
    返信

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2024/05/17(金) 20:20:13  [通報]

    >>11
    ヅラつけとるやないかい!
    返信

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2024/05/17(金) 20:23:13  [通報]

    >>300

    ワンチャン(ヤレる)って意味で
    ワンチャンと書いてますよー💦笑笑
    返信

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2024/05/17(金) 20:23:17  [通報]

    >>1
    大阪の道頓堀周辺誰でも声かけてきません?
    返信

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2024/05/17(金) 20:23:56  [通報]

    >>185
    これ女に例えたら冴えないおばさん集団が
    エビちゃんOLファッションで
    ナンパ待ちしてるような感じだよ
    誰か声かけてくれると思う?
    返信

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2024/05/17(金) 20:25:12  [通報]

    >>117
    デブだけど声かけられるのは嫌がらせなのかなと思ってる
    返信

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2024/05/17(金) 20:29:14  [通報]

    >>1
    田舎すぎとかじゃなく?
    返信

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2024/05/17(金) 20:29:48  [通報]

    カツアゲとセクハラならあるよ!
    返信

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2024/05/17(金) 20:32:03  [通報]

    >>5
    あるあるw
    昔ホストにキャッチされて一言も喋らず無視してるのに駅の改札まで着いてこられたことあるわ
    往復で1kmくらいあるのにアホかとw
    返信

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2024/05/17(金) 20:39:39  [通報]

    >>22
    一昔前なら多かったと思うけど今どきの若者もナンパしてるんだろうか
    教えて若い人
    返信

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2024/05/17(金) 20:43:45  [通報]

    >>321
    通報していいんだよ
    返信

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2024/05/17(金) 20:48:29  [通報]

    ナンパされて女は嬉しいんですかね…?
    返信

    +0

    -1

  • 333. 匿名 2024/05/17(金) 20:50:36  [通報]

    ナンパされても、キャドっていいです
    って言ったら一瞬で去るんだが
    返信

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2024/05/17(金) 20:52:04  [通報]

    >>5
    それだったらまだよくない?
    私なんてナンパかと思ったら新日本女子プロのスカウトだったんだけど。
    返信

    +17

    -0

  • 335. 匿名 2024/05/17(金) 20:54:22  [通報]

    >>38
    気になり過ぎて画像検索しちゃったよー
    藤田って人、別名ズラットピットなんだね
    そのズラットピットがナンパ塾講師らしいけどどういう自信があって講師始めたんだろう。ていうかこの写真2008年、、古い
    返信

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2024/05/17(金) 21:08:20  [通報]

    >>317
    >> スッピンやリップだけの時の方が多い

    抜け感?抜け感なのかな?
    フルメイクはウケ悪いんだね😂
    返信

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2024/05/17(金) 21:10:51  [通報]

    切実にそういう被害に合わない対策を知りたい。昔から全てが地味で、40でも道端である!今までストーカーも1~2年で終わるけど数回あった。怖い嫌な思いをしてるのにもういい年だから人に相談できないんだけど。寂しそうか悪く言えば飢えてそうに見えるのか。目的なく歩いてそうに見えるのが良くないのか。表情や発言を強くとか早足とか対策してもまた遭遇する。美人の知人達に痴漢もナンパも経験がないと聞いてるから、本当に損しかない。道端で断るとチッとかされるし、しがらみで少し関わると本当に変な執着が出る。
    返信

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2024/05/17(金) 21:20:31  [通報]

    ドンキはナンパされた事無いけど、有無言わず後ろ付けられた事があるからやはり、あんま治安良くなさそうな客が集うのかな?って思った。
    返信

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2024/05/17(金) 21:24:49  [通報]

    >>8
    海外は怖いけど地域によるのは分かるわ
    都会の駅地下とかレディースものの服屋行くとウヨウヨいる
    富裕層が住む住宅街の近くだけど、自然が多くて綺麗でマジ変なやついない
    返信

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2024/05/17(金) 21:25:05  [通報]

    免許センターでネパール人にナンパされました
    46歳デブ子持ちババアです
    国によって美の基準がちがうんかな
    それともロマンス詐欺かね
    返信

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2024/05/17(金) 21:27:03  [通報]

    >>50
    わかる!ギャルの時は車からとか声掛けられたりもよくあった。歳取ったら自然とされなくなったw
    35歳くらいまではされてたけどw
    ギャルじゃない時は電車乗ってたら年下らしい男の子3人組の1人の子にメルアド渡されて、連絡くださいと言われたわw
    返信

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2024/05/17(金) 21:27:03  [通報]

    >>330
    この前コンビニの駐車場でナンパされた。
    怖いしキモい!
    返信

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2024/05/17(金) 21:33:11  [通報]

    >>18
    おまたせーっ、田舎住みブスで~す。
    返信

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2024/05/17(金) 21:34:42  [通報]

    >>58
    他の人も書いてるけど、数うちゃあたるで体当たりなんだよ!!!!!
    ピンキリ全てに声かけてると思うよ
    返信

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2024/05/17(金) 21:38:43  [通報]

    >>1
    ないよー。募金と宗教はあるよ。
    返信

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2024/05/17(金) 21:43:11  [通報]

    ナンパは私もない。心当たりは身長が173センチあることくらい。
    歩くと天海祐希、止まると電柱って言われたことある。
    返信

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2024/05/17(金) 21:46:01  [通報]

    30手前の去年、初めてされたわ
    真っ直ぐこっちに向かってくるなと思ったら可愛いと思って…だとさ
    ただ20前後の男の子だったから真相は分からない
    直前に職場でブスブス言われて苛められた帰り道だったから少しだけ自信は回復したけどね
    返信

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2024/05/17(金) 21:47:35  [通報]

    >>1
    ミニスカートで歩けばされると思う。
    返信

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2024/05/17(金) 21:48:35  [通報]

    >>346
    止まったって天海祐希だろw
    返信

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2024/05/17(金) 21:49:34  [通報]

    >>51
    彼氏や旦那以外の男性から可愛いって言われたことある?
    返信

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2024/05/17(金) 21:50:53  [通報]

    話しかけられても無視するから
    ナンパとキャッチと水商売スカウトの
    区別がいまだにつかない
    返信

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2024/05/17(金) 21:51:07  [通報]

    >>347
    このナンパの感じからいくと、直前に職場でブスブス言われて苛められた←こりゃ完全に嫉妬だね。
    返信

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2024/05/17(金) 21:56:36  [通報]

    >>17
    普通にブスッとしてて意地悪そうだから声かけないだけだと思うけど
    返信

    +4

    -4

  • 354. 匿名 2024/05/17(金) 21:58:47  [通報]

    >>330
    何年か前にまだ10代だったんだけど、ナンパしてきた人は若い人じゃなくてお父さんよりも歳上か?ってくらいのおじさんだった
    しかもイケオジじゃなくて普通のキモオジ

    そんな人に声かけられるなんて凄くショックでプライドが傷ついて未だに心に傷として残ってる
    返信

    +6

    -0

  • 355. 匿名 2024/05/17(金) 22:00:00  [通報]

    >>35
    ただしイケメンに限る
    返信

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2024/05/17(金) 22:01:12  [通報]

    >>2
    同じく。なんだったら旦那のほうがされてる。
    返信

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2024/05/17(金) 22:01:24  [通報]

    >>16
    誰でもってことないわ~
    返信

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2024/05/17(金) 22:04:34  [通報]

    >>336
    超美人の子も避けられるって言ってたw
    返信

    +4

    -1

  • 359. 匿名 2024/05/17(金) 22:04:55  [通報]

    知らないおじちゃんやおじいちゃんにならあるけど
    嬉しいもんじゃないし
    それならない方がよかった
    返信

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2024/05/17(金) 22:05:50  [通報]

    タクシーのおじさんに
    この後お茶しよと言われた時は
    恐怖だったよ
    逃げれないかと思った
    返信

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2024/05/17(金) 22:06:39  [通報]

    可愛い子と一緒にいたから
    ナンパされたけど
    一人だったら絶対されなかった
    返信

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2024/05/17(金) 22:07:24  [通報]

    >>16
    交通機関を使わない地方民からしたら痴漢されることはないよね。
    人も少ないからナンパなんてないわ。
    ショッピングモールでスマホの乗り換えとかしか声かけられない。
    返信

    +8

    -0

  • 363. 匿名 2024/05/17(金) 22:08:24  [通報]

    県外に引っ越して
    友達と待ち合わせしたら
    そこがナンパスポットだったからか
    ナンパされたことあるけど
    ナンパされに来てると思われたんだろな
    返信

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2024/05/17(金) 22:10:35  [通報]

    >>109
    その美人のタイプにもよるんじゃない?
    友人の超絶美人(結構派手)と一緒に歩いてる時ずーっとナンパされたよ
    びっくりしたのがお金あげるって5千円渡されてもらってたわ笑
    わーいありがとーって一言しか話さず笑
    美人ってすげーなって思った
    逆に美人でも大人しそうな友達と一瞬の時は対してナンパされなかった
    返信

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2024/05/17(金) 22:10:36  [通報]

    ナンパされるのって比較的若い時だけだよね
    返信

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2024/05/17(金) 22:12:05  [通報]

    >>3
    ナンパされる事もモテ要素だと思う。
    返信

    +6

    -4

  • 367. 匿名 2024/05/17(金) 22:12:14  [通報]

    噂でドンキに行くとナンパされると聞いて
    ドンキに行ったことあるけど
    ナンパされなかった…
    返信

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2024/05/17(金) 22:16:14  [通報]

    タクシーのおじさんに
    この後お茶しよと言われた時は
    恐怖だったよ
    逃げれないかと思った
    返信

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2024/05/17(金) 22:19:32  [通報]

    昔、職安帰りにほぼ同時に職安から出て来た男にお茶飲もうとかめちゃくちゃついてこられた。
    いやまず仕事につけよと思った
    返信

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2024/05/17(金) 22:22:02  [通報]

    >>122
    上の写真だと左も怪しい
    ていうか全員怪しい
    返信

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2024/05/17(金) 22:27:11  [通報]

    女友達と一緒にナンパされたが「ごめんね!彼氏と一緒か!」と去って行かれました。
    私、お団子ヘアキャンドルジュン似です(ガタイもいいよ!)
    返信

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2024/05/17(金) 22:31:22  [通報]

    >>1
    されてるからモテるとかじゃ無いし、ナンパなんかされないにこしたことない
    断ったり無視したらブスが!って言われたり逆切れされたりして怖い思いする事もある
    された事なくても堂々としてればいいよ
    返信

    +1

    -1

  • 373. 匿名 2024/05/17(金) 22:31:43  [通報]

    >>2
    ナンパも痴漢もない

    あるとすれば、夜の居酒屋で集団でいると声かけらるくらいがいいにきまってる
    返信

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2024/05/17(金) 22:35:24  [通報]

    >>319
    明菜ちゃん
    返信

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2024/05/17(金) 22:35:51  [通報]

    私もナンパも痴漢もあったことないよ
    夜の街がそもそもない
    地方だと満員電車がそもそもない
    返信

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2024/05/17(金) 22:39:56  [通報]

    >>19
    待ち合わせとかで駅で立ち止まってるからされやすいだろうし
    田舎か都会でも変わるよね。
    お酒飲む人もされやすくなる。
    あとマスクして顔隠してるとナンパされにくくなる。
    時間と場所と状況でも同じ顔レベルでもその人の生活環境でナンパはかわる。
    返信

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2024/05/17(金) 22:40:31  [通報]

    ナンパされたってウソ言ってる人と
    ナンパされたって言いたくてナンパスポット通ってる人のがリアルに多い
    地方だからかな?
    返信

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2024/05/17(金) 22:42:18  [通報]

    >>215
    私歩いてたり普通のチャリなら追いかけられるけど、
    電動自転車の速さには追いつけないのかナンパされなくなったよ!電チャは痴漢とか防犯対策にも良い!
    返信

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2024/05/17(金) 22:45:08  [通報]

    イタリアでナンパされたことない、何ならフランスでもハワイでも
    欧米人曰く「髪の短い日本人はサル」ニ一気にグレードは下がるそう
    返信

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2024/05/17(金) 22:45:39  [通報]

    私に声かけてくるのは
    ビラ配り、クレジットカードの勧誘くらいw
    返信

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2024/05/17(金) 22:48:26  [通報]

    他校生から話しかけられるのは
    ナンパに入るの?
    返信

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2024/05/17(金) 22:49:31  [通報]

    身長が低いからか
    高校生にナンパされた
    私大学生やで
    返信

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2024/05/17(金) 22:51:52  [通報]

    地方民
    夜道歩いてたら車で横付けされて
    おねーさん!って言われて
    振り向いたらブスだー!って
    走り去られたことあるよ
    返信

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2024/05/17(金) 22:53:50  [通報]

    祭りとかハロウィンとか
    ナンパされない?
    道端でたむろってると
    話しかけられる気がする
    返信

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2024/05/17(金) 22:57:09  [通報]

    されたいなら、渋谷や新宿は若くて清潔感あってデブじゃなければ誰でもナンパされるよ
    特に新宿西口と思い出横丁の間は終電前後にナンパ師が大量発生してて恐らく通りすがりの1人でいる女性全員に声掛けてるんじゃないかっていうくらいの勢い
    ついて行った事はないけど
    返信

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2024/05/17(金) 22:59:02  [通報]

    話しかけられたと思ったら
    募金のお願いだった
    こそこそ個人でしてるなんて
    詐欺としか思えない
    返信

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2024/05/17(金) 22:59:09  [通報]

    >>366
    大人しい格好だと絡まれギャル寄りだとナンパだと舐められてるとしか思えなかった
    返信

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2024/05/17(金) 23:04:14  [通報]

    若い頃は、ある。でもついていったことは、ない。
    ナンパってついていったら、お茶するだけじゃすまないんだよね?
    返信

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2024/05/17(金) 23:04:46  [通報]

    ナンパは昔されたけど
    怪しいのもあったよ。。

    そして、今もナンパ流行ってるの??

    私の友達は後ろ姿が若いから
    声かけられて、間違えたわ!と言われたらしい。。

    痴漢は派手というか、活発な服装にしたら
    されなくなった。
    返信

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2024/05/17(金) 23:11:19  [通報]

    一度だけあるけど、黒人の方でした。
    いや、見てくれはキレイな方でしたけど、唯一のナンパが外国の人ってwww
    返信

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2024/05/17(金) 23:14:16  [通報]

    独身の頃はよくあった、一つ一つを覚えてないくらい
    でも迷惑行為でしかないしあれについて行く人はこの先どうなっちゃうんだろうって怖くなる
    「あ、くる、きそう…」と思うと大抵声をかけられる
    嫌な時間だよあれは
    返信

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2024/05/17(金) 23:14:46  [通報]

    >>330
    20半ばです
    新宿のあたりはヤバい
    TOHOで映画見ようと道を歩いただけで3〜4人はナンパしてくる
    ちなみに私はオシャレでもなんでもないし、顔もお世辞でも可愛いとは言えないレベル
    真昼間の駅内でナンパしてきた人もいるよ
    私でもこうなんだから可愛い子は大変だと思った
    返信

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2024/05/17(金) 23:14:46  [通報]

    強いめギャルだった時はナンパされなくて、地味系になったらナンパされるようになったから見下されてるんだと思う。こいつならいけそう…的な。
    ナンパされないって、人は背が高いとか美人過ぎるとか派手だったりとか近寄りがたいイメージ。
    返信

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2024/05/17(金) 23:19:18  [通報]

    眉間にめちゃくちゃしわ寄せて不機嫌そうに高速でシャカシャカ歩くようにしたら全然声掛けられなくなった。あと声掛けてきそうな男って独特な雰囲気で分かるから目を合わせずにそいつの近くを通らないようにする。
    それでも声かけられたとしてもまるで何も見えていない聞こえていないかのようにスルーする。一瞬でもビクッと反応したり歩みを遅めると調子づかせるから。無視して相手に罵倒されても言い返したりドン引きしたりするより存在に気づいていないような感じでさっさと立ち去った方がいい気がする。時々ナンパ男に言い返してやったみたいなネタがバズるけど、所詮女は力で男に勝てないから普通の女がやり返したところで男にそんなに効かない。
    返信

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2024/05/17(金) 23:38:42  [通報]

    >>350
    恐縮ですが数えきれないほど言われます。
    返信

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2024/05/17(金) 23:52:18  [通報]

    >>330
    20半ばです
    新宿のあたりはヤバい
    TOHOで映画見ようと道を歩いただけで3〜4人はナンパしてくる
    ちなみに私はオシャレでもなんでもないし、顔もお世辞でも可愛いとは言えないレベル
    真昼間の駅内でナンパしてきた人もいるよ
    私でもこうなんだから可愛い子は大変だと思った
    返信

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2024/05/18(土) 00:00:13  [通報]

    >>67
    だめだwツボに入って目が覚めたw
    返信

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2024/05/18(土) 00:34:08  [通報]

    >>1
    キャッチと宗教のお祈りを無理やりナンパに含めて話に混ざった黒歴史が蘇った
    返信

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2024/05/18(土) 00:36:25  [通報]

    >>168
    相手の反応どんな感じ?
    その場で2〜3言で別れる?それとも軽くお茶して別れる?夜ならバーとか行くの?
    返信

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2024/05/18(土) 00:37:45  [通報]

    >>178
    詐欺に合わなくて良かったね!でhappend...じゃん
    返信

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2024/05/18(土) 00:38:46  [通報]

    >>311
    それだと女らしいミニスカやワンピ来てもされなかった私の立場はどうなるんだ…
    追い込むのはやめろ!
    返信

    +3

    -0

  • 402. 匿名 2024/05/18(土) 01:00:36  [通報]

    >>180
    ありがとう
    相手の外見好みだったから固まられたのは余計悲しかったけど、相手のタイプだったんだと思うことにする!
    美人じゃないからたぶん違うけど笑
    返信

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2024/05/18(土) 02:27:17  [通報]

    >>352
    ありがとう🥹
    自分でもブスではないと思うけど一応美人が多いと言われる県に住んでるので相対的にブス寄りかと思われる(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2024/05/18(土) 14:34:51  [通報]

    >>356
    旦那がされるってどういう事?w
    うちの旦那はよくおばさんに好かれてよく声かけられるけどいい男だね。とか
    全然イケメンじゃないのになぜかおばさんやお婆さんに声かけられるw
    それはナンパではないか
    返信

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2024/05/18(土) 21:33:08  [通報]

    >>404
    普通に満員電車で、ですw
    旦那は男に痴漢されたこと多数です
    返信

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2024/05/26(日) 18:11:13  [通報]

    >>334
    スクショしようか迷ってるくらいコメントに圧倒された
    返信

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2024/05/26(日) 18:13:45  [通報]

    >>23
    多分それ風スカウトじゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2024/05/28(火) 23:54:21  [通報]

    メイク+ヘアメイクばっちりでオシャレしてる時じゃ無いとされないな、適当な格好してると空気みたいな感じなのかな
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード