ガールズちゃんねる

マッチングアプリで初めて会う

137コメント2024/05/15(水) 22:02

  • 1. 匿名 2024/05/13(月) 21:56:29 

    20代後半です!ずっとアプリに対して抵抗があったのですが、そんなことも言ってられないくらい出会いがなくて登録。無事会うことになりました!

    マッチングアプリ自体初めてで、お相手の方に会うのも初です。
    地下鉄すらない田舎なので基本は車移動になりますが、ナンバーバレるのが怖いのでバスで行こうか迷っているところです。

    他にも気を付けるべき点を教えてください!
    返信

    +70

    -6

  • 2. 匿名 2024/05/13(月) 21:56:51  [通報]

    お口の臭いに気をつけて!
    返信

    +31

    -9

  • 3. 匿名 2024/05/13(月) 21:57:14  [通報]

    陰毛整えてく?
    返信

    +7

    -30

  • 4. 匿名 2024/05/13(月) 21:57:17  [通報]

    待ち合わせに遅刻しない
    返信

    +39

    -0

  • 5. 匿名 2024/05/13(月) 21:57:19  [通報]

    席を立つときに飲み物残したままなら次飲むときに変えてもらいな
    返信

    +120

    -7

  • 6. 匿名 2024/05/13(月) 21:57:20  [通報]

    返信

    +5

    -7

  • 7. 匿名 2024/05/13(月) 21:57:20  [通報]

    マッチングアプリで初めて会う
    返信

    +7

    -8

  • 8. 匿名 2024/05/13(月) 21:57:21  [通報]

    相手の車に乗らないように
    返信

    +92

    -1

  • 9. 匿名 2024/05/13(月) 21:57:30  [通報]

    会ったその日にヤラれる覚悟で会ってね
    返信

    +11

    -27

  • 10. 匿名 2024/05/13(月) 21:58:12  [通報]

    家まで送ってもらうのは避ける
    返信

    +82

    -2

  • 11. 匿名 2024/05/13(月) 21:58:19  [通報]

    >>1
    直近一週間の殺人事件が起きたら主さんのご冥福をお祈りします
    返信

    +4

    -20

  • 12. 匿名 2024/05/13(月) 21:58:21  [通報]

    >>1
    ガルだと色々書いてあるけど、普通の人がほとんど。やばい奴は一握り。その一握りに当たらないようにとりあえず気をつけて!初対面で車と密室は避けてね
    返信

    +134

    -8

  • 13. 匿名 2024/05/13(月) 21:58:23  [通報]

    >>3
    可愛い女の子の陰毛はたべたい。
    返信

    +2

    -20

  • 14. 匿名 2024/05/13(月) 21:58:23  [通報]

    何があるかわからないから
    遺書書いていく。自分なら。
    返信

    +9

    -6

  • 15. 匿名 2024/05/13(月) 21:58:28  [通報]

    自分の直感は信じてね
    返信

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/13(月) 21:58:38  [通報]

    何時集合か知らないけど、日が昇っている内に帰宅してね
    返信

    +48

    -2

  • 17. 匿名 2024/05/13(月) 21:58:39  [通報]

    マッチングアプリで初めて会う
    返信

    +0

    -4

  • 18. 匿名 2024/05/13(月) 21:58:53  [通報]

    昼間に会う約束…とか?
    返信

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2024/05/13(月) 21:58:58  [通報]

    やらない方が絶対に良いよ
    私去年まで処女で、かなりのイケメンな年下とマッチングして会って家行って処女卒したけどその後捨てられたからさ😅
    やったから付き合って貰えると勘違いしてた
    返信

    +5

    -26

  • 20. 匿名 2024/05/13(月) 21:59:00  [通報]

    ヤリ逃げで終了
    返信

    +4

    -7

  • 21. 匿名 2024/05/13(月) 21:59:14  [通報]

    >>1
    初回でフルネームは教えない
    仕事もざっくりしか言わない
    送ってくれるって言われても断る
    返信

    +85

    -2

  • 22. 匿名 2024/05/13(月) 21:59:28  [通報]

    駅前集合駅前解散
    送っていくよは信用したらダメ
    返信

    +52

    -1

  • 23. 匿名 2024/05/13(月) 21:59:35  [通報]

    >>1
    必ず初回は明るい時間帯で人目があるところ。
    飲み物は一旦席離れたら飲まないとか、貴重品は必ず肌身離さず。車使わないのはいいと思う!
    「考えすぎでしょw」とか思わないで。信じられないくらい悪い奴いるから。

    主さんが会う人がそうと言ってる訳じゃないからね。安全第一で楽しんできてね
    返信

    +82

    -5

  • 24. 匿名 2024/05/13(月) 22:00:04  [通報]

    >>1
    昼間に会う
    カフェだけとかの方がいいよ
    返信

    +40

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/13(月) 22:00:10  [通報]

    どんなところで会うかわかりませんが人通りが多いところを中心にした方がいいと思います。
    返信

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/13(月) 22:00:14  [通報]

    生きて帰ってね
    返信

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2024/05/13(月) 22:00:16  [通報]

    >>14
    ワロタw
    返信

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/13(月) 22:00:18  [通報]

    >>4
    マッチングアプリ=ヤリモクってイメージで梅毒が広がってるのもマッチングアプリの普及のせいだって聞くけど
    今の若い子ってマッチングアプリで知り合った人と初対面で普通に食事した後にラブホでセックスするのが若い子の間では普通なの?
    私もマッチングアプリ始めたいんだけど初対面で知り合った人とは体の関係持たないといけない暗黙のルールでもあるの?
    皆はアプリで知り合った初めて会う人と身体の関係持つ?
    返信

    +8

    -12

  • 29. 匿名 2024/05/13(月) 22:00:25  [通報]

    >>3
    ヤる気満々かw
    返信

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/13(月) 22:00:34  [通報]

    長時間会話しようとしてくる人もいるけど、よっぽど気が合ってもっとお話ししたいって感じでなければ1時間程度で切り上げるのが無難
    返信

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/13(月) 22:00:34  [通報]

    人目があるところでしか会わない
    返信

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/13(月) 22:00:40  [通報]

    アンダーグラウンドの世界へようこそ
    返信

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/13(月) 22:01:03  [通報]

    ナンバーはバレても大丈夫だよ。そんなもので個人の特定はできないから。
    実生活での出会いや知り合い、友達と違ってホントムカつく人多いよ。失礼な人も多い。ある程度覚悟しておいた方が良いね。どうせアプリだしって感覚があるから相手も思いやるって気持ちが薄れる。突然ブロックしてくるよ。ホントムカつく。
    返信

    +5

    -11

  • 34. 匿名 2024/05/13(月) 22:01:04  [通報]

    >>19
    年齢は?
    返信

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/13(月) 22:01:19  [通報]

    今度、ジモティでママ友に会います。
    返信

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/13(月) 22:01:36  [通報]

    コロナ前はアプリとかして会ってたんだけど、なんかコロナくらいから日本の治安がすごく悪くなったような気がしてて、怖くてできない
    主が無事に帰ってきたら再開してみようかな
    返信

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/13(月) 22:01:56  [通報]

    >>1
    相手はバスで来るの?車で来るの?
    返信

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/13(月) 22:02:00  [通報]

    人がたくさんいるカフェとかで会う
    次会う気ないなら奢ってもらわない
    返信

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2024/05/13(月) 22:02:02  [通報]

    >>14
    おとうさま、おかあさま
    ガル子はまっちんぐあぷりで出会った殿方との
    会合に行ってまいります。
    もしものことがあった際は
    パソコンは叩き壊して部屋は燃やしてください。
    よろしくお願いいたします
    返信

    +4

    -6

  • 40. 匿名 2024/05/13(月) 22:02:10  [通報]

    >>1
    夜に会うのはやめなね
    返信

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2024/05/13(月) 22:02:11  [通報]

    >>5
    皆はマッチングアプリで初デートする相手とは
    どこまでするの?
    相手の車に乗ってドライブデートとかできる?
    初デートは食事だけして少し話して解散が安全?
    返信

    +5

    -4

  • 42. 匿名 2024/05/13(月) 22:02:56  [通報]

    >>1
    車に乗らない
    人気のない場所はさける
    サクッとご飯食べるかお茶して帰る
    返信

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2024/05/13(月) 22:03:26  [通報]

    >>1
    ○相手の車に乗らない
    ○密室に行かない
    ○昼に会う
    ○人気の多いところを選ぶ
    返信

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/13(月) 22:03:40  [通報]

    >>1
    マチアプは9割ヤリモクの男だから遊ばれないように気をつけてね
    女の扱いに慣れてる男は100%遊び目的だよ
    返信

    +15

    -8

  • 45. 匿名 2024/05/13(月) 22:03:42  [通報]

    >>34
    26歳ですよ🙂
    返信

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/13(月) 22:04:03  [通報]

    >>41
    いやいやアプリでどれだけ殺されてると思ってるんよ
    絶対乗らない
    1回目なんてお茶して帰るぐらいで良いよ〜
    返信

    +46

    -3

  • 47. 匿名 2024/05/13(月) 22:04:31  [通報]

    >>3
    キショ
    返信

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2024/05/13(月) 22:04:41  [通報]

    防犯ブザー持っていきなさい(親心)
    返信

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2024/05/13(月) 22:05:32  [通報]

    >>41
    車なんて乗るわけない…
    昼間の喫茶店でお茶飲むぐらいが丁度いい。
    それで次も会いたければゴハン行く。
    返信

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2024/05/13(月) 22:05:40  [通報]

    >>41
    車には乗らない
    カラボみたいな二人きりになるところにはいかない
    席を立つときは飲み物は飲みきり、バッグは持って行く
    返信

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/13(月) 22:06:04  [通報]

    >>19
    同意の上ならしゃーない
    身持ちの悪い自分を恨みな
    セフレ探してるんじゃないんならこれから付き合うんでも見極めてからヤろう
    返信

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/13(月) 22:06:08  [通報]

    イヤ‼️
    ダメ‼️
    もう帰る時間です‼️
    断る時はハッキリと言ってね。 
    会う前に予め〇〇時に今日は帰ります、と宣言しとくと良いよ。
    返信

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2024/05/13(月) 22:06:15  [通報]

    >>39
    スマホじゃなくてパソコンなあたり喪女感ある
    返信

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/13(月) 22:06:15  [通報]

    >>12
    ホントこれ。
    真面目に彼女探してる人とかのほうが多いらしいよ。
    友達とか会社の後輩はマチアプから結婚までいった人が何人かいる。
    お相手は普通の人だったよ。
    返信

    +35

    -5

  • 55. 匿名 2024/05/13(月) 22:06:20  [通報]

    >>46
    でもガルちゃんってマッチングアプリで初対面で知り合った人とワンナイトしたとか
    馬鹿みたいなコメントばかりじゃない?
    返信

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2024/05/13(月) 22:07:09  [通報]

    >>19
    自業自得で草
    返信

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/13(月) 22:07:23  [通報]

    >>55
    ネットなんていくらでも嘘つけるから
    男が女かもわからん
    返信

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/13(月) 22:07:57  [通報]

    >>28
    考えすぎ、大人なんだからそれぞれが決めること
    返信

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/13(月) 22:08:04  [通報]

    >>35
    ママ友と何でジモティーで会うの?LINEで連絡するなりして直接会えばいいじゃん。
    返信

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2024/05/13(月) 22:08:12  [通報]

    オカンとどうこうしなさい
    返信

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/13(月) 22:08:22  [通報]

    >>1
    昼間に、ランチとお茶だけして、現地解散
    返信

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2024/05/13(月) 22:09:35  [通報]

    >>28
    ない
    持たない
    セフレ探してるんなら良いけどやり捨てされたくなきゃやらない
    返信

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2024/05/13(月) 22:10:10  [通報]

    >>1
    主です!
    みなさんありがとうございます!
    とりあえず明るい時間、人が多いところで会います。
    バスで行くのも決行して帰りも1人で帰ります。

    席を立ったら飲み物を飲まないとかは盲点でした。
    他にもいろいろありましたらお願いします!
    終わったらここで報告もしたいです、、いい人に出会いたい、、
    返信

    +36

    -3

  • 64. 匿名 2024/05/13(月) 22:10:14  [通報]

    車に乗らない、互いの家に行かない、当然ホテルもいかない
    返信

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2024/05/13(月) 22:10:47  [通報]

    >>1
    マッチングおめでとう!

    ナンバー覚えられるの怖いからバス移動は賢いと思う!けど、相手の車に乗らないようにしてね!車移動基本の土地なら人も少ないだろうし、何かあった時に逃げて助け呼べる場所がなさそうだから、バス停が便利な駅周りとか人が多いデパート?とかでご飯食べるのがベターだと思う!
    帰り送るって言われても初回だし、念には念をで乗っちゃだめだよ〜!(私の友達が一度怖い目に遭ってるので)

    でも、楽しんできてね!
    相手がいい人でありますように😊
    返信

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2024/05/13(月) 22:11:16  [通報]

    >>1
    マッチングアプリで初めて会う
    返信

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2024/05/13(月) 22:12:04  [通報]

    >>55
    それはバカがたくさんコメントしてるだけじゃない?
    もしくはガル男の創作
    返信

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2024/05/13(月) 22:12:15  [通報]

    昼間にカフェで1時間だけ、とか先に決めておこう
    返信

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2024/05/13(月) 22:12:33  [通報]

    >>52
    そうそう!嫌われたらどうしようなんて考えなくて平気!離れたらブロックすりゃいいんだから
    返信

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/13(月) 22:13:45  [通報]

    また会いたいと思える人だったら、会ってる時に次の約束をしてくる
    返信

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/13(月) 22:15:31  [通報]

    >>5
    独身のお嬢さん全員にこれ大事と
    言いたい。友達がやられた
    トイレから戻ったら注文するって
    言えばいいからそれだけ徹底して欲しい
    返信

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/13(月) 22:16:33  [通報]

    >>63
    なんかふわふわしてて心配だなぁ
    ちゃんと帰れたら報告してくれると安心できるよ
    慣れてきてもなーんだ安全じゃん!と思って気を抜いちゃだめよ
    私の妹が相手の車に無邪気に乗ったせいでそのままホテルまで連れてかれたけどギリ助かったことあったから本当気をつけてね
    飲み物とバッグと車に乗らない!は覚えててね
    返信

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2024/05/13(月) 22:19:35  [通報]

    >>23
    まるで命懸け
    返信

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/13(月) 22:20:04  [通報]

    >>66
    たぶん創作だろうけど面白いからもっと見たいw
    返信

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2024/05/13(月) 22:20:06  [通報]

    帰りに送ると言われても断る
    タクシーに一緒に乗るのも断る
    返信

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/13(月) 22:20:38  [通報]

    >>71
    怖いな
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/13(月) 22:20:54  [通報]

    >>9
    私は、病気の独身オバだから行く事自体が有り得ないけど、性犯罪とアプリって繋がっている事が多いよね…

    病気が酷くなる前の若い時、アドレスのみで入れるアプリへ、捨てアドで潜ってみたんだけど、その当時の同年代でさえ、まともそうな人いなくてアドレスごと消した。
    返信

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2024/05/13(月) 22:21:27  [通報]

    >>28
    半年くらいアプリやってたけど、誰ともやったことないよ。
    でもメッセージの段階で、まだ一度も会ってないのに会う場所は私の家がいいとか言ってきた人はいたよ。
    でもそんな危ない人と会うわけないから、そういう人はすぐブロックしてた。

    プロフィールやメッセージの段階で、ヤリモクっぽい人はそれっぽいかんじだしてたよ。
    「どういう目的でアプリやっていますか?」ってきたりする。
    それに対して「真剣に探しています」って返すと相手もめんどくさいと思ってヤリモクにはならないと思う。
    逆に「気軽に遊べる人も出会えたらいいなと思ってます」とか返事すれば、そこからはじまったりするんじゃない?
    返信

    +3

    -6

  • 79. 匿名 2024/05/13(月) 22:23:52  [通報]

    名刺を貰ったら帰った後にちゃんと実在する会社か確認
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/13(月) 22:24:03  [通報]

    >>63
    住んでる場所はある程度教えちゃってるのかな?🤔
    教えてないなら今はなるべくまだ教えない方がいいかも
    どの辺とかここまでどれくらい時間かかったとか聞かれても
    あと車は何乗ってるかとか何色の車とか聞かれてもまだ答えない方がいいかも
    マップで調べられることもあるので

    あとはみなさんが言っておられるように相手の車に乗らない、密室には行かない、トイレ前後の荷物、飲み物に気をつけるでいいと思います☺️

    いい出会いだと良いですね☺️
    返信

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2024/05/13(月) 22:25:40  [通報]

    大昔にテレクラで知り合って交際して結婚して約15年です。
    変な人ばかりだったのに何となく話が続いて。優しくて普通の人です。お互い友達も少なくて出会いもなくて何となくって感じでした。
    返信

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2024/05/13(月) 22:26:25  [通報]

    以前なら知り合いの紹介とかあったけど、人と人の距離が離れて信頼の構築にエネルギーと時間がかかるようになった
    ネットがなくなれば以前のような世になるのに
    返信

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2024/05/13(月) 22:26:28  [通報]

    >>19
    それも経験
    返信

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/13(月) 22:27:34  [通報]

    >>1さん
    >>65です

    書き忘れたけど、バスなら帰りの時刻必ず把握しておいて相手に最初に伝えて!そしてご飯(楽しくて盛り上がったらその後お茶とかの流れになったりすることあるけど)終えて、バスの時間なのにまだ一緒にいようとしてくる男は気をつけた方がいいよ!バスの時間守らない=車で送る、になるから。
    良心120%の人もたまーにはいるかもしれないけど、初対面でそのバスの時間守ろうとしない(主さんを早く帰そうとしてあげない)のは、自分の欲だけであなたのこと考えてないってことになるからね!

    1人目で必ず決めなきゃとか思わずに、しっかり警戒して、でもご飯は楽しんできてね。健闘を祈る!😊
    返信

    +14

    -2

  • 85. 匿名 2024/05/13(月) 22:27:46  [通報]

    >>5
    相手が立った隙に、飲み物に悪い薬を入れて…ってやつだよね…
    その後、性行為させられるんだよね…

    結婚前の段階での性行為自体、怖いわ…
    返信

    +24

    -7

  • 86. 匿名 2024/05/13(月) 22:27:57  [通報]

    >>14
    そんなまでして行くな。。
    返信

    +9

    -3

  • 87. 匿名 2024/05/13(月) 22:28:21  [通報]

    >>1
    同じく20代後半です。
    主さん羨ましい!楽しんできてください!

    私は先日タップルデビューしたんですが何か誰選んで良いか分からなくて面倒になって誰にもいいねしないでスワイプしてる状態です。
    マッチングしたところでマメじゃないから興味ない人とメッセージ続けられるかも微妙で会うどころじゃない(苦笑)

    1日100件前後良いね来てもう裁けないんですけど皆様はアプリでマッチングする時何を基準にしていますか?年齢か趣味かスペックか住んでる場所が近いか等々。
    返信

    +8

    -4

  • 88. 匿名 2024/05/13(月) 22:30:49  [通報]

    >>85
    結婚前の性行為が怖い?付き合っててもしないんだ
    返信

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2024/05/13(月) 22:31:03  [通報]

    ナンバー知られるのが心配って。。そんな心配になるほど不安な人とよく会おうと思うね
    返信

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2024/05/13(月) 22:32:28  [通報]

    >>19
    釣り臭い
    返信

    +0

    -3

  • 91. 匿名 2024/05/13(月) 22:32:39  [通報]

    女性が、アプリの相手から暴力を受け、性行為まで持って行かれた事件なかったっけ…
    私の認識違い…?
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/13(月) 22:35:41  [通報]

    >>88
    私自身は、病気で付き合った事ないけど、親戚や先輩が

    ・結婚を考え出した相手との子供を妊娠したのに、逃げられた。

    っていうの耳にして、男性に恐怖しか感じませんでした。
    返信

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2024/05/13(月) 22:35:53  [通報]

    >>55
    騙されやすそう、、、
    返信

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2024/05/13(月) 22:36:14  [通報]

    >>87
    おーいタップルは第二のティンダーのみたいなもんだから真剣交際したいならやめときな
    返信

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2024/05/13(月) 22:36:21  [通報]

    >>54
    私も昔やってたから言うけど、

    確かに真面目に彼女探してる人のが多かった。でも、それは自分と釣り合いそうや男とだけ会ってたからだと思う。マチアプやる女って高望みばっかだし、真面目に彼女探してる人に出会うのは難しいよ。
    美人と付き合えるイケメンが、ブスなんて相手にする訳ないもんね。ブスを相手にするイケメンがいたとしたら、それはイケメンなのに美人と付き合えない性格に難ありのやばい男で確定。
    返信

    +0

    -6

  • 96. 匿名 2024/05/13(月) 22:36:59  [通報]

    >>84
    主です!ありがとうございます!
    しっかり見極めてご飯とお話楽しんできたいです☺️
    返信

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2024/05/13(月) 22:39:22  [通報]

    >>87
    主です!

    住んでいるところ、年齢、適当ではなくきちんとプロフィールを書いているか、あとは趣味とか見ています!
    私自身がアウトドア派なのでインドア趣味の方とはお互いにしんどいだうなという判断です😌
    返信

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2024/05/13(月) 22:41:03  [通報]

    1回目はカフェで軽くお茶するぐらい
    ご飯できなくてつまらねと思われたらそれまで
    2回目会う気ない人だったら早く帰れるし楽だよ
    あとは車で行った方がいいんじゃないかな?送るよって言われるだろうから絶対乗っちゃダメ
    返信

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2024/05/13(月) 22:41:03  [通報]

    >>9
    何でそんなヤる気満々なの
    返信

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2024/05/13(月) 22:43:17  [通報]

    >>88 85さんじゃない者
    結婚前の段階って、一般的には
    「結婚するには不十分な状況」だよね?
    そんな段階で性行為して、子供できたら最悪。
    返信

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2024/05/13(月) 22:49:09  [通報]

    マッチングアプリで一人暮らしだけど犬とか猫の写真載せてる人って既婚者かなって疑っちゃうんだけど疑いすぎ?実家の子達の可能性もあるのかな。そんなこと考えてたらやってられないか笑
    返信

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/13(月) 22:53:54  [通報]

    >>13
    タヒねゴミ爺。通報。
    返信

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/13(月) 22:55:17  [通報]

    >>3
    ばかじゃないのくそじじい。とっとと死ね。
    返信

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/13(月) 23:04:11  [通報]

    >>12
    私4人と会ったけど、全員真面目に彼女探してたよ。
    皆さんお店予約して奢ってくれたな。懐かしいな。
    返信

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/13(月) 23:12:27  [通報]

    アプリで出会って付き合うって、リアルで既に知り合いなのと違って、お互いの事知りたいのにアレコレ知られたくないという。これですぐ仲良くなるって色々無理あるよね
    返信

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/13(月) 23:13:24  [通報]

    >>11
    じゃあ私はあなたの冥福を祈りますね。
    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/13(月) 23:13:40  [通報]

    他人の車に乗るときの防犯手段
    ●他人の車に乗って出かける予定があることを事前に誰かに伝えておく
    ●置き去りに備えてアメなどの非常食を携帯する
    ●相手の車ナンバーをメモしておく
    ●すぐに逃げられるよう靴は脱がない
    ●できればスニーカー
    ●ポケットに小銭、靴底に折り畳んだ紙幣を入れておく

    その他
    ●駅前など人通りの多い場所て集合、解散する
    ●席を離れる前に飲み物は飲み干す
    返信

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2024/05/13(月) 23:25:28  [通報]

    >>1
    私も20代後半で今週マッチングアプリの人と初めて会います!私が夏に引っ越す予定で引っ越す先あたりの人とマッチングして、電話とビデオ通話も何回していて、楽しみにしています^^しっかり気をつけて、とりあえず楽しみましょう😊主さんの相手も良い人でありますようにー!
    返信

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/13(月) 23:28:55  [通報]

    >>1
    ・最寄り駅、バス停は大体しか言わない(◯駅の方〜とか)
    ・名字(漢字とか)言わない
    ・帰り道はついて来られてないか、一応見ながら帰る

    バスで行った方が良いんじゃない?
    車はお付き合いしてからで良いと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/13(月) 23:34:34  [通報]

    主さん頑張って!

    私も35歳にしてマッチングアプリ初めて、来週お茶します!!

    不安と緊張しかないですが、
    会ってみないとわからない!と思い乗り切ります。
    返信

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/13(月) 23:55:42  [通報]

    全く信用してないのによく会う気になるね。
    返信

    +7

    -4

  • 112. 匿名 2024/05/13(月) 23:57:23  [通報]

    >>111
    会う前から全信用なんて無理じゃない?w
    信用できる人か確かめるために少しずつ会うんだよ
    返信

    +9

    -4

  • 113. 匿名 2024/05/13(月) 23:57:55  [通報]

    >>26
    大袈裟過ぎwwwとか思うだろ?
    このご時世何も知らない人と会ってみるのだから常に危険と隣り合わせなのを忘れずに....。
    自分の最後がクーラーボックスの中に保存とか嫌すぎる
    返信

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/14(火) 00:02:57  [通報]

    >>78
    前半は同意だけど後半は首を縦に振れない。
    ヤリモクでもやるために真剣交際って言うよ。
    気をつけてね。
    返信

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/14(火) 00:24:28  [通報]

    車で2人きりになるのは本当に危険だから気をつけて
    いきなりキスしようとしてきたり体触ってくるヤバいやつもいる
    返信

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/14(火) 00:51:59  [通報]

    >>1
    たしかにナンバー知られるの嫌だね。バスがいいかも。でも帰りに送るよとしつこく言われても相手の車に乗らないでね。席を離れる時は飲み物は空にしておくこと。
    返信

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2024/05/14(火) 00:53:35  [通報]

    >>1
    会うお店は店員の少ない個人店とかはやめておいた方がいいかも。考えすぎかもしれないけど、相手とグルになって睡眠薬入れるとか、ないとは言えない。
    返信

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2024/05/14(火) 00:56:21  [通報]

    >>92
    結婚を考えだしたって、結婚が決まったわけではないのに避妊しなかったのなら女性側にも非があると思う。逃げる男が最低なのは当たり前だけど。
    返信

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2024/05/14(火) 01:08:29  [通報]

    >>7
    もー、お母さん茶化さないでっ
    返信

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2024/05/14(火) 02:12:50  [通報]

    >>117
    男側だとある話らしいね
    「知ってるバーがあるからそこに行こう」って連れて行かれたら女とバーテンがグルでぼったくられる
    女側ではまだ聞いたことないけど、あるんじゃないかな
    返信

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/14(火) 02:29:58  [通報]

    老人のお茶会じゃないんだから
    大人が遊ぶ時間はナイトでしょ
    返信

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2024/05/14(火) 02:36:23  [通報]

    >>44
    9割ってほんと?
    ホストに行ったら大金取られる割合だってもっと低いよ? ホストはやめときなって忠告するよね? なぜマッチングアプリは止めないの? 9割て。
    返信

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2024/05/14(火) 02:38:09  [通報]

    >>54
    職場がスピーカーで嫌だしね
    バレまくって肩身狭いやつ詰んでるし笑
    返信

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2024/05/14(火) 03:00:01  [通報]

    >>103
    このコメントは誹謗中傷と判定されました
    開示請求されます
    返信

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2024/05/14(火) 04:08:42  [通報]

    どこの誰かわからん人と会うんだ
    キモい(|||´Д`)
    返信

    +1

    -4

  • 126. 匿名 2024/05/14(火) 04:23:28  [通報]

    >>1
    手を繋ごうとかボディタッチを執拗にしてくるなら
    次は無い位に思った方がいい
    返信

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2024/05/14(火) 06:19:20  [通報]

    >>85
    ラスト一行が重すぎて...
    返信

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2024/05/14(火) 07:57:42  [通報]

    >>5
    なんかさ、単純にこんなこと考えながら人と会いたくないよね
    返信

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2024/05/14(火) 09:17:27  [通報]

    マッチングアプリのトピ見てるとヤリモクだのめっちゃ変なやつがきたとかいう人ちょくちょくいるけど、そういうのってメッセージ段階では普通なのかな?
    あと見た目とか
    ちょい癖ありくらいだと分からないかもしれないけど
    返信

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/14(火) 14:46:56  [通報]

    >>59
    ジモティの掲示板で出会った人ってことだよね?笑
    返信

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/14(火) 16:28:42  [通報]

    初めて会うなら、自分の職業や住んでいるところ、通っていた学校のこととかは細かく話しすぎないようにね。田舎ならとても世間が狭いから。

    あとは相手の言動に少しでも気になるところや不審に思うところがあったら、覚えておくといいよ。2回目に会うかどうかのポイントになると思います。

    応援しています!
    返信

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/14(火) 16:49:28  [通報]

    >>85結婚してから相手がPBだったり、変な癖あったらどうすんのさ
    返信

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/14(火) 17:26:13  [通報]

    最近アプリ始めたんだけど、マッチングまでは何人か行くんだけどメッセージは来ない場合どうすればいいの?こっちから送る?
    返信

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/14(火) 19:59:02  [通報]

    >>66
    この画像毎回キモさへの怒りと続きの見たさで震えるわ
    返信

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/15(水) 17:14:12  [通報]

    よく初対面では早めに2〜3時間で解散って聞くけど初対面でそれって長くない?
    返信

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/15(水) 19:04:43  [通報]

    >>1
    主です。
    無事お会いすることが出来ました!
    車で送ると無理強いされることもなく、終始楽しくて次会う予定も立ててきました☺️

    まだドライブとかは無しで、次は映画とご飯に行く予定です!
    アドバイスありがとうございました!
    返信

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2024/05/15(水) 22:02:41  [通報]

    お疲れ様でした!ご無事でなによりです!
    懐かしくなってほっこりしました🥰
    主さんがうまくいきますように…♡
    返信

    +9

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード