ガールズちゃんねる

あなたが知ってるイケメンの人生

157コメント2024/05/19(日) 05:48

  • 1. 匿名 2024/05/09(木) 19:17:31 

    前に美人のトピがあったのでイケメンの人生もどんな感じなのか知りたいです。
    返信

    +8

    -1

  • 2. 匿名 2024/05/09(木) 19:17:46  [通報]

    ワイルド
    返信

    +2

    -1

  • 3. 匿名 2024/05/09(木) 19:18:18  [通報]

    考えてみたけど、リアルな人間関係にイケメンいなかった
    返信

    +99

    -3

  • 4. 匿名 2024/05/09(木) 19:18:26  [通報]

    美人より人生イージーだろw
    返信

    +18

    -16

  • 5. 匿名 2024/05/09(木) 19:18:47  [通報]

    YouTuberだけど
    イケメンだけど独身ってのを売りにしてた人、結婚したw
    返信

    +2

    -3

  • 6. 匿名 2024/05/09(木) 19:18:50  [通報]

    フリーターアラサー
    返信

    +0

    -0

  • 7. 匿名 2024/05/09(木) 19:19:01  [通報]

    イケメンだけじゃ世の中渡っていけないよ。
    返信

    +53

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/09(木) 19:19:10  [通報]

    中学でモテて勉強せず高卒
    返信

    +12

    -0

  • 9. 匿名 2024/05/09(木) 19:19:12  [通報]

    松潤似のイケメン友達は、女モテすぎて女不信になってたわ
    返信

    +10

    -5

  • 10. 匿名 2024/05/09(木) 19:19:14  [通報]

    返信

    +2

    -40

  • 11. 匿名 2024/05/09(木) 19:19:17  [通報]

    知り合いの息子さんだけど
    子役として活躍してたけど成人してから俳優で目が出なくて犯罪に加担してしまって
    闇バイトで知り合った子と殺人してしまった
    多分紙系になる
    返信

    +39

    -1

  • 12. 匿名 2024/05/09(木) 19:19:22  [通報]

    初恋の先輩まあまあイケメンで、声優なりたいって上京してたよ。その後は知らないけど
    返信

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/09(木) 19:19:25  [通報]

    あなたが知ってるイケメンの人生
    返信

    +34

    -3

  • 14. 匿名 2024/05/09(木) 19:19:26  [通報]

    CMの数増えてない?ガルちゃんやばいね
    返信

    +28

    -1

  • 15. 匿名 2024/05/09(木) 19:19:29  [通報]

    ロクな性格じゃないけど何だかんだ結婚して子供いる
    返信

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/09(木) 19:19:30  [通報]

    若い頃女遊びに目指して若くして結婚

    その子供が遊び人にならないことを祈る
    返信

    +5

    -2

  • 17. 匿名 2024/05/09(木) 19:19:39  [通報]

    >>1
    大手芸能事務所に入ったし芸能生活も順調だけど、「無痛分娩を旦那様におねだり」ってSNSで炎上した
    返信

    +14

    -4

  • 18. 匿名 2024/05/09(木) 19:19:39  [通報]

    ブスとデキ婚して楽しそうにしてるよ
    返信

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2024/05/09(木) 19:19:47  [通報]

    >>4
    お金と身長がないとハード
    返信

    +12

    -2

  • 20. 匿名 2024/05/09(木) 19:19:47  [通報]

    若い頃はイケメンでも年取ると変な方向にイキがち
    あなたが知ってるイケメンの人生
    返信

    +23

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/09(木) 19:20:02  [通報]

    イケメンの周囲には当たり前に彼のお好みの美女達がいた。
    そしてその美女達に愛されている人生だった。
    返信

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2024/05/09(木) 19:20:16  [通報]

    幼馴染がイケメンだけど小さい頃から攻撃的な性格で怖がられてた(イラつくと手が出るタイプ)
    性格がクズでもイケメンなのでモテるけど、しばらくしたらすぐ振られてた。
    今は流石に手は出ないみたいだけど物に当たるらしい。
    返信

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/09(木) 19:20:26  [通報]

    >>6
    若ければフリーターでも金持ち女性と結婚してそう
    返信

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/09(木) 19:20:32  [通報]

    私の男友達だけど、三流大学から友達の知り合いの大企業にコネ入社して、美人のお金持ちの社長令嬢と結婚した。
    返信

    +33

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/09(木) 19:20:33  [通報]

    結構混んでるけど満員ってほどではない電車に乗ってた時、私の隣で吊革につかまって立ってた人が割とイケメンだったんだけど、鼻すするし私が降りようとしても周り全然見えてないみたいで通るスペースあけないし、「こりゃモテないな」と思った
    返信

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2024/05/09(木) 19:20:46  [通報]

    >>20
    美形ガリがオスになるのすこなのわたしだけ
    返信

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/09(木) 19:20:57  [通報]

    >>10
    低身長の人もイケメンに見えない
    返信

    +109

    -2

  • 28. 匿名 2024/05/09(木) 19:20:59  [通報]

    めちゃくちゃイケメンだけどコミュ障でゲーマーな人知ってる

    すごくもったいない
    返信

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/09(木) 19:21:02  [通報]

    >>19
    でもイケメンはブサメンより年収が高いと聞いた
    返信

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2024/05/09(木) 19:21:06  [通報]

    俳優目指して東京に出て
    CMに一度でたけど夢破れてホストに。
    ホスト時代に出会った女の子の婿養子になって農家してる
    返信

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/09(木) 19:21:07  [通報]

    >>20
    喜んでる
    楽しそう
    返信

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/09(木) 19:21:15  [通報]

    あきらかにネタ書き込んでるやついるしw
    返信

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2024/05/09(木) 19:21:27  [通報]

    職場で、イケメンの友だち、昔役者希望だったみたいだけど、木の役しかやらせてもらえなかったと言ってた。今までの知り合いの中で1番のイケメンだけど、芸能人クラスのイケメンは、もっとイケメンなんだろうなと思った
    返信

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/09(木) 19:21:34  [通報]

    めっちゃ性格変、悪いと言えば悪い。
    返信

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/09(木) 19:22:11  [通報]

    >>10
    高身長の方がイケメンじゃね?
    返信

    +31

    -10

  • 36. 匿名 2024/05/09(木) 19:22:22  [通報]

    男は顔じゃない
    顔だけで良い思いできるのはせいぜい20代まで
    30歳超えたら社会的地位とかお金が大事になる
    貧乏イケメンとか惨めよ
    ある意味ハードでもありイージーでもある
    返信

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/09(木) 19:22:34  [通報]

    >>3
    IT関係の仕事してた時に
    フランス人の身長180のイケメンがいた
    モデル活動もしていて本当にイケメンだった
    日本人が好きで日本人と結婚したいみたいだけど
    日本人は外国人に抵抗ある人が多くて英語喋れない人も多いから日本ではモテたことないって言ってた
    日本人の国際結婚率って世界一低いらしいね
    返信

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2024/05/09(木) 19:22:43  [通報]

    顔はいいのに
    猫背、スマホ首率高い。
    返信

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/09(木) 19:22:43  [通報]

    テレビに出ないか声をかけられたり人の多い渋谷でも芸能人のように一人だけ光り輝くくらいイケメンの親戚がいたんだけど女の子になっちゃった…
    返信

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/09(木) 19:22:49  [通報]

    イケメンも美人も同じように仕事や人間関係に悩み同じように恋にも悩み同じように生きてるよ

    すくなくとも私の周りは

    返信

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/09(木) 19:22:51  [通報]

    いい歳してオラついてるのはイケメンとかイケオジとか言わないよ!
    返信

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/09(木) 19:22:53  [通報]

    中村蒼に似た同級生は中学の頃に付き合った子と結婚して実家の酒屋さん継いでる。地元の祭りにも参加してて好青年ってこの人の事言うんだろうなーと思う。
    返信

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/09(木) 19:23:06  [通報]

    土方でイケメンだったけど
    体壊して生活保護メタボおじさんになってる
    返信

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/09(木) 19:23:07  [通報]

    >>29
    それは美人とブスでも同じこと言える
    むしろ給料高い大手は女性の方が容姿で採用決めること多い
    返信

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/09(木) 19:23:18  [通報]

    学生時代と社会人になってからってイケメンが入れ替わってる気がする。
    顔立ち綺麗でも陰キャだとイケメン枠に入っていなかったのに急に目立ってきた人と、昔イケメンだと持て囃されて勉強しなくなり悪い仲間と遊びだしてチンピラみたいになった人なら知ってる。
    本当のイケメンはずっとキラキラしてんのかなー
    返信

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/09(木) 19:23:18  [通報]

    >>1
    共通してる事
    金持ちの女が言いよってきてお小遣いくれたり、何か買ってくれたり、資本金出してあげる的なこと言われてる。
    返信

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2024/05/09(木) 19:23:29  [通報]

    >>22
    イケメンでも性格DVだと、勝手に惚れられて告られては、性格悪すぎと徹底的に嫌われて逃げられるを繰り返しているよね。
    返信

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/09(木) 19:23:34  [通報]

    女好きか、女嫌いって感じ。
    返信

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/09(木) 19:23:42  [通報]

    >>1
    幼なじみのイケメン、岡田将生似だけどブス男から嫌がらせ当たり前。話聞いてると女より男から男への妬みはクソ陰湿だわ。好きでもない子から告白されて逆恨みやストーカーされた話も聞いた。モテる男はキープ状態の女の子なんて作る必要ないね
    返信

    +20

    -2

  • 50. 匿名 2024/05/09(木) 19:24:00  [通報]

    弟だけど、昔からモテてたな。
    学生の時とかは女なんて歩いていれば勝手についてくると言ってた時もあったな~。
    いまは一流企業で頑張ってるけど、相変わらず彼女は途切れないみたい。
    適齢期だから そのうち結婚もあるだろうけど、どんな人を連れてくるのか楽しみにしてる。
    返信

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/09(木) 19:24:37  [通報]

    >>13
    若いころは青い目がセクシー素敵🖤てなるのに
    年取ったらなんか嫌らしい女好きそうな目付きだなて感じちゃう
    返信

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/09(木) 19:25:04  [通報]

    性格のいいイケメンに会った事がない。今も遊んでいると風の噂で聞いた。
    返信

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2024/05/09(木) 19:25:19  [通報]

    >>13
    なかなかのいい人生なのではないかと
    返信

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/09(木) 19:25:32  [通報]

    女見下しがち
    返信

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2024/05/09(木) 19:25:33  [通報]

    なんかイケメンって優秀なイメージ
    勉強も運動もできる人多いよね
    返信

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2024/05/09(木) 19:25:51  [通報]

    好かれるために猫被って近寄ってくる女性が多いので、我が道を行くおもしれー女を好きになりがち
    返信

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/09(木) 19:25:53  [通報]

    >>37
    地方ではそうかもだけど大都市圏では国際結婚かなり見るよ
    ハーフの子ども連れてるし
    返信

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/09(木) 19:25:59  [通報]

    知ってるイケメンは大学の同級生と結婚したけどイケメンの浮気が原因で離婚した
    もともと俺様気質で性格も悪かったがめちゃくちゃルックスが良かった
    付き合ってる時から浮気癖があったらしいけど見た目だけで配偶者を決めるのはどうかと思ったよ
    ちなみにそのイケメンは私の弟です
    返信

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/09(木) 19:26:27  [通報]

    男女がどちらが見ても整った文句なしのイケメンだけど、浮気して相手が妊娠してデキ婚。
    因みに浮気相手の評判は、同性からはイマイチだし(性格もそんなに良くない)、顔も決して美人とか可愛いとかではない。
    そのイケメンも普通に優しい人なんだけど、あまり良い老後は送れなさそうだな。
    返信

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/09(木) 19:26:43  [通報]

    トキオ長瀬似の男
    営業職26才の時に
    飲み会に参加してたJKとベットイン
    女の子の方が男にベタ惚れだった

    その後もしばらく付き合ってて女の子の趣味に合わせた服を着させられてた

    そしてやはりブス専
    薄い顔が好きらしい
    返信

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/09(木) 19:26:59  [通報]

    高校の同級生でかなりのイケメンいたけど、進学校としては平均的な私大へ進学してミス何とかと付き合ってる、という話だけ聞いた
    文系だから特許で名前が引っかかることもなく・・・地味にいいお父さんになってるんじゃないかな
    返信

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/09(木) 19:27:49  [通報]

    >>1
    ブスに捕まってる
    返信

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/09(木) 19:27:56  [通報]

    >>36
    どんなに高学歴高収入でもブサイクだと一生独身多いよ。
    イケメンはお金なくても20代で同年代の可愛い彼女と結婚してる人が多い。
    こっちの方が勝ち組だと思う。
    返信

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2024/05/09(木) 19:28:04  [通報]

    >>42
    中村蒼も一般人彼女と早めに結婚したね
    返信

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/09(木) 19:28:06  [通報]

    意外と独身
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/09(木) 19:28:24  [通報]

    >>62
    美女がブサモラハラに捕まるのと同じ
    返信

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/09(木) 19:28:24  [通報]

    >>36
    トピズレじゃない?
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/09(木) 19:28:43  [通報]

    >>51
    女のエキスを吸い尽くした顔に変わったよ
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/09(木) 19:28:58  [通報]

    引っ込み思案のイケメン陰キャくんデブの貢ぐ女とデキ婚
    返信

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/09(木) 19:30:22  [通報]

    挫折がなさそうな人生で大学で滅茶苦茶かわいい女の子捕まえて20代半ばくらいで結婚して子供生まれて幸せそう
    相手の女の子も美女の順風満帆な人生そのもの
    子供も滅茶苦茶可愛いし
    この人たちの場合容姿だけじゃなくて、勉強もできるしスポーツもできるしコミュ力もあるし、そりゃ素晴らしい人生になるだろうって人たちよ
    返信

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/09(木) 19:30:31  [通報]

    >>20
    なんでなんだ…
    2次元だと萌えるのに3次元のエロって萌えないんだ…
    AV見ても笑っちゃうんだ…
    そんな私は喪女です
    返信

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/09(木) 19:30:40  [通報]

    あなたが知ってるイケメンの人生
    返信

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/09(木) 19:31:14  [通報]

    外資系高スペックのゲイ

    今は彼氏と犬と生活してて幸せそう
    返信

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/09(木) 19:32:26  [通報]

    >>10
    企画が成立しません!!
    返信

    +37

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/09(木) 19:32:32  [通報]

    若い頃の福士蒼汰さんをさらに色白にしたようなイケメン同僚がいたけど、歯が白いし白目も白くて肌は毛穴もなくて発光してたわ。
    実家にペットがいて〜と皆で話してたら、彼の家は馬飼ってたし。
    返信

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/09(木) 19:32:35  [通報]

    子供のクラスのイケメンくん、ガルちゃんにトピがあるほどの芸能人になった
    返信

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/09(木) 19:32:51  [通報]

    >>13
    ガム噛む文化があるからなのか、向こうの人って年取ると顎の骨格ゴツくなるよね
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/09(木) 19:33:07  [通報]

    >>1
    色々だよ
    出会った時既に世界的企業に勤めてたり医者だったり人生イージーモードの人もいれば中学とかであまり勉強できなくてその後冴えない仕事に付いて奥さんもあまり美人じゃない人もいたし
    芸能人だってめっちゃ売れて時の人だったのに薬とか事件で転落する人もいるじゃん
    返信

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/09(木) 19:33:08  [通報]

    昔、メンヘラのイケメン男性が近くにいたけど、イケメンでもメンヘラなので、ハードモードな人生を送っていたイメージがある
    アルコール依存症で、女性にはモテるけどやっぱり女癖悪いし態度もデカいし、私は苦手だった
    彼女から貰った高級腕時計を売ったとか自慢してたわ

    メンヘラだとイケメンでも人生詰むよね
    返信

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/09(木) 19:34:09  [通報]

    >>10
    どっちもフツメン枠じゃない?
    返信

    +33

    -1

  • 81. 匿名 2024/05/09(木) 19:34:25  [通報]

    >>10
    高身長な方、別に不細工ではないし
    低身長の方はイケメンではないw
    そして真ん中‥さすがに美女は厳しいやろ笑
    返信

    +55

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/09(木) 19:35:40  [通報]

    >>3
    確かに。
    私の人生最大のイケメンは、キングコング西野似で180センチくらいの会社の先輩だわ。
    俳優とかレベルのイケメンに出会ってない。
    返信

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2024/05/09(木) 19:35:41  [通報]

    >>74
    成立してないだろってネタ動画なのかな?
    返信

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/09(木) 19:35:46  [通報]

    友人にジュード・ロウに似た男性が居て
    優しく穏やかでも有るので凄くモテるのだけれど
    とにかく女運が悪いのか何なのかみんなメンヘラ(&派手なギャル)

    特に盛大に揉めた挙句別れた元嫁2人がどちらもその後自死とか怖過ぎる

    さすがに本人も『もう恋愛なんて』と凹んでる
    でもモテるので本人が普通に過ごして居ても新たに恋が始まってる
    返信

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/09(木) 19:35:47  [通報]

    >>49
    昨日のキープトピ思い出したw

    モテるからキープ沢山いる ×
    モテないからキープ沢山いる ○

    モテるからこそキープなんて必要ないもんね
    返信

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/09(木) 19:36:25  [通報]

    雰囲気イケメンじゃなく
    本当に顔立ち整ってて高身長スタイル良い人って子どもの頃からチヤホヤされてるからかイマイチガッツが無くて(良い言い方すると常にガツガツせず穏やかでいい人。表面的には柔らかいが頑固)
    上の下〜中の上の人生送ってる人が多かったな

    1人旧帝大教授で高身長イケメンを見たくらい
    返信

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/09(木) 19:36:33  [通報]

    >>13
    イケオジにはならんかったな
    普通のおじさんになってしまった
    返信

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2024/05/09(木) 19:37:19  [通報]

    >>56
    分かる。化粧が上手いだけの化け猫と言って、どれだけ媚びられてもほめられても、すっかり慣れきってて、そう言う女性を嫌悪すらしていた。
    返信

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/09(木) 19:37:32  [通報]

    >>10
    高身長の圧勝だよ。低身長は単なる子供顔だし
    返信

    +9

    -4

  • 90. 匿名 2024/05/09(木) 19:39:04  [通報]

    >>1
    大学付属の中高一貫校
    高校では美人で特進クラスの彼女
    イケメンは普通科でちょい不良の同クラスの女子と彼女にバレないように遊ぶ。
    付属大学の法学部に進学。
    テニスサークルで遊ぶ。
    ボランティアで就職に備える。
    ボランティアで知り合った女の子と遊ぶ。
    誰もが知る金融に就職。
    高校からの彼女ではないが、優秀な同系列の美人、しかも実家が太い女性と20代に結婚。
    女児3人に恵まれる。
    娘たちを溺愛、良いお父さん。
    同窓会などはよく顔出し、遊ぶ女性を物色。でも本気にはならない。奥さんの実家とも上手くやり、癖のない性格なので同性からも嫌われない。
    中流〜上流家庭の仲間がいて、大切にしている。
    かと言ってDQ◯みたいな人も無下にしなく丁寧に接するので、変な争い事を回避できる。

    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/09(木) 19:39:29  [通報]

    大学の後輩
    入学したての頃は真面目だったのにモテると分かってから調子に乗り始めてサークル内で女とっかえひっかえして修羅場になったとOBの耳に入るほどの噂に
    その後は知らん
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/09(木) 19:40:03  [通報]

    イケメンでモテるから、中学から彼女が出来てそのままデキ婚してた。
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/09(木) 19:40:06  [通報]

    >>1
    私の甥っ子
    近くに住んでて何故かしょっちゅううちに来る
    家の息子となかよしで晩御飯食べてかえるから話もする。
    まあイケメンだよ。
    間宮祥太朗君をもっとキリッとした感じ
    中学ですでに3人から告白されて
    とりあえず一人と付き合う
    高校のときはファンクラブができてて
    告白したりしたらみんなに睨まれるから
    謎に彼女はいないが、バレンタインは35個もらってた(女先生からも)
    浪人して予備校に行けば
    同じ時間に自習室に行く女子が増えてその時間女子率異常
    医学科合格したら今までの50倍モテだした医学部専用部活のマネージャー希望が数十人
    彼女虎視眈々と狙ってて怖い
    とりあえず1年間で10人告白される(簡単なものも含めて)今三回生だけど末恐ろしい
    返信

    +5

    -5

  • 94. 匿名 2024/05/09(木) 19:42:22  [通報]

    >>3
    イケメンより美人のほうが人数多いよね?
    美人の知り合いは結構いるんだけど、私もイケメンの知り合い身近にはいない。
    返信

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2024/05/09(木) 19:42:27  [通報]

    おばさんにモテがち
    返信

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/09(木) 19:44:19  [通報]

    顔良いより身長高い方が得だよね。並んだ時目立つし
    返信

    +6

    -5

  • 97. 匿名 2024/05/09(木) 19:44:26  [通報]

    >>56
    ぼーっと読んでたから
    >好かれるために猫被って近寄ってくる女性
    ということろが
    好かれるために猫持って近寄ってくる女性
    に見えて、「へー好かれるために家から猫を抱っこしてくるのか〜」と思ってしまったw
    返信

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/09(木) 19:45:30  [通報]

    >>20
    二人ともいい演技してらっしゃる
    返信

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/09(木) 19:51:45  [通報]

    どこへ行っても女にはモテモテ
    でも男には嫉妬されるのでうまくやるのが大変だったみたい
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/09(木) 19:51:53  [通報]

    >>20
    誰と誰
    返信

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2024/05/09(木) 19:51:59  [通報]

    >>30
    農家もピンキリだけど潤ってるところは一生不自由なく暮らせるから良いところに納まったのかもね
    返信

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/09(木) 19:52:37  [通報]

    >>1
    社長令嬢と結婚、二代目社長に収まったものの何年かして愛人を作り離婚、当然会社からも追い出された(子どもはいない)
    でも男性陣からもあそこの社長はカッコいいよねと評判が立つほど見た目も立ち振舞いもカッコよくて好感を持たれてたよ
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/09(木) 19:53:41  [通報]

    >>30
    その女の子がいちばんの勝者
    返信

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/09(木) 19:53:53  [通報]

    名古屋で売れてないアイドルしてる。
    名古屋のAKB劇場みたいなところで、ライブやっては、お客さんと体を密着させて写真やチェキを撮ってるみたい💎
    返信

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/09(木) 19:54:53  [通報]

    学生時代陰キャでもてなかったけど社会人なってエリートなってイケメンバレて更に垢抜けてモテだして現在イケオジに

    でも遊びまくってます
    返信

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/09(木) 19:55:11  [通報]

    あなたが知ってるイケメンの人生
    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/09(木) 19:55:28  [通報]

    >>100
    小池徹平と篠田麻里子
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/09(木) 19:55:53  [通報]

    意外と一途な人が多い
    若い時遊んでるからかな
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/09(木) 19:57:19  [通報]

    >>107
    篠田麻里子だとわからなかった
    ありがとう
    返信

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/09(木) 20:07:49  [通報]

    スタイル良くて、キラキラした目の覚めるような顔立ちのイケメン、近くにいるブス男がよく大きな音で指を鳴らしてくると言ってた。
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/09(木) 20:09:30  [通報]

    >>3
    私が知ってるイケメンは得意先の会社にいて
    女優の姉と結婚した
    一度だけ合コンしたことあるけど、そつないタイプだったけどあまり話とか面白くなかった
    返信

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2024/05/09(木) 20:15:36  [通報]

    >>3
    私も学校でも職場でもリアルに話したりする人でイケメンを見た事ない。都内出身です。
    イケメンってどこにいるの?
    返信

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2024/05/09(木) 20:16:30  [通報]

    >>88
    >化粧が上手いだけの化け猫と言って、
    なんだその的確なワードチョイス
    その男、太宰治の生まれ変わりか??!w
    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/09(木) 20:16:54  [通報]

    ジャニーズとかはスーツ着せると七五三になる
    幼いのをイケメンとか普通じゃない
    あなたが知ってるイケメンの人生
    返信

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2024/05/09(木) 20:19:59  [通報]

    アラフィフでもまだ独身
    《極秘結婚説を完全否定》俳優・中村俊介(48)が語る批判集めた「結婚相手20の条件」への弁明
    《極秘結婚説を完全否定》俳優・中村俊介(48)が語る批判集めた「結婚相手20の条件」への弁明girlschannel.net

    《極秘結婚説を完全否定》俳優・中村俊介(48)が語る批判集めた「結婚相手20の条件」への弁明  中村さんは2019年にバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。結婚相手に「自分より料理・掃除・洗濯ができる女」「ミニスカートをはかない」「色...

    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/09(木) 20:25:24  [通報]

    岡田将生似のイケメンがいたけど逃げ癖があるからどうかな…
    専門学校2つ中退はしていて最終学歴は高卒
    フリーターだけどバイトも続いて2ヶ月
    借りた金は返さない
    今27歳か…今後どんな人生送るんだろ
    返信

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2024/05/09(木) 20:27:54  [通報]

    >>3
    好みの問題なのかな
    45年生きててイケメンに出会えてない
    学校でも職場でも思い当たらんな
    美形の外国人とすれ違った事ならある
    異次元で見惚れた
    返信

    +5

    -4

  • 118. 匿名 2024/05/09(木) 20:31:34  [通報]

    社長令嬢と結婚。
    婿養子になって、一つの会社の経営をしてる。
    元々交通違反金を滞納してて財産差し押さえになったり、元ヤンでやばい人生だったのがすごく変わった。
    返信

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2024/05/09(木) 20:55:49  [通報]

    医学部で虐められたせいか精神科医に
    都会の精神科病院で勤務医やってる
    今まで出会った中で一番遺伝子を残したほうが人類の為になるような才色兼備の男性だったけどまだ独身
    返信

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/09(木) 20:56:37  [通報]

    >>72
    イキイキしてるし、顔は今も悪くはないよな。
    昔が奇跡過ぎただけでは?
    返信

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2024/05/09(木) 20:58:37  [通報]

    今までの人生で1番イケメンだった人は、本当に漫画みたいに色んな女性からお金や物を貰ってヒモ生活してた笑
    んでパチンカスだった
    スカウトされたり学生時代はファンクラブとかあったりずーっとすごいモテてると周りから聞いた
    ただいつも彼女側から振られてはすぐ新しい彼女できたりしてた
    振られても「別にすぐ次できるから気にしてない」と本人は言ってたな
    本当に人好きになった事ないこと自覚してないタイプだった
    今は本当に大事にしたい人できて結婚してから落ち着いて普通の人になったらしい(太ったとも聞いた笑)
    返信

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/09(木) 21:02:54  [通報]

    イケメンといえば
    あなたが知ってるイケメンの人生
    返信

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2024/05/09(木) 21:10:58  [通報]

    元芸能界にいたイケメンを知ってる。一時期テレビにも出てた。親は絵に描いたような典型的な毒親で親に芸能の仕事をさせられてた。本人はもうおじさんだけど子供は親に尽くすのが当たり前思考が未だに抜けてない。親の横暴さに当たり前のように尽くし続けている。
    返信

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/09(木) 21:14:38  [通報]

    >>19
    ちゃんと働いていないと…ね。
    療養中じゃあ…
    返信

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/09(木) 21:18:45  [通報]

    >>110
    >近くにいるブス男がよく大きな音で指を鳴らしてくる

    それ、どういう意味なの?
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/09(木) 21:20:36  [通報]

    >>115
    男が好きなんだろ、察してやれ
    返信

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/09(木) 21:27:26  [通報]

    26歳フリーター
    返信

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/09(木) 21:35:22  [通報]

    >>10
    全員的外れw
    返信

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/09(木) 21:42:06  [通報]

    >>1
    戦国時代のイケメン
    いろんな武将から愛人になれみたいなこと言われて城中にある刀集めて戦って死んだらしいよ
    返信

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/09(木) 21:45:33  [通報]

    >>125
    ムカつく
    返信

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/09(木) 21:49:50  [通報]

    >>35
    ブサチョンガイジにしか見えない
    返信

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2024/05/09(木) 21:54:35  [通報]

    >>89
    いやー高身長の方、よく顔見てみ?
    これなら低身長の方が可愛いわ
    返信

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2024/05/09(木) 21:56:30  [通報]

    >>40
    振られたりある?
    返信

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/09(木) 21:57:49  [通報]

    >>1
    私の知ってるイケメンは、どこに行ってもちやほやされ、とにかくモテ散らかした人生だったみたいだけど、本人は実は男性が好きよりのバイでずっと苦しんでた
    返信

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/09(木) 21:59:52  [通報]

    >>96
    そうかなあ?私は身長より顔だなー
    身長は170ぐらいあれば十分、それで尚且つ顔がイケメンならフツメン高身長よりいいな
    返信

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/09(木) 22:00:45  [通報]

    >>96
    身長高いだけの人はイケメンとは言わないのでは?
    返信

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/09(木) 22:04:13  [通報]

    >>114
    そりゃ、これは子供の写真だもん
    ジャニーズにもちゃんとイケメンはいるよ
    返信

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2024/05/09(木) 22:35:38  [通報]

    >>120
    顔立ちは整ってるけどそれ以外を整える気が皆無
    返信

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/09(木) 22:37:44  [通報]

    >>124
    男は顔だけじゃ生きていけないからな
    専業主夫にもなかなかなれないし
    返信

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/10(金) 00:30:14  [通報]

    父が濃いめの日本人顔のイケメンで叔父がどういうわけか欧米人みたいな華やぎがある明るい顔のイケメンだった。二人とも自分のしたいことで独立し自営業者となった。女性には人生の要所要所でとても助けられてたように思う。なので女性に対しても変な拗れがなく優しいし接し方も上手だった。父はとても華やかな立場だったのでますます幅広くとても遊んでいたように思う。叔父は結婚したが子供は作らなかった、なんとなくゲイなのかなあとか思ってた気がする。総じて二人とも自己肯定感が強かったように思う。人は大人になって社会に出て揉まれてると自分を変えざるえないようになって変質してゆくけど二人とも変わらず進んで行ったように見える(それが良いことなのかは知らない)。
    返信

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/10(金) 01:13:02  [通報]

    >>1
    進学校での同級生
    文武両道、サッカー部キャプテン
    芸能界にもスカウトされた経験ありのイケメン
    サロンモデルしてほしい、もちろん無料!と言われた美容室がいくつかあるらしく長年無料で髪を切れている
    とにかく無料でいいから遊びに来て!食べに来て!と言われている飲食店がある
    大学は早慶を出て超有名企業に入社
    イケメンすぎて?会社広報誌掲載で社外にもファン出来る
    大学の同級生美女と結婚
    コロナ前に華やかなお手本のような結婚式
    奥さんはかなりのお嬢様で、実家からの援助あり
    マイホームと可愛い子ども2人
    男の同級生たちいわく、奥さんに一途すぎてツマラナイ奴だと
    美人奥様も幸せ者だわね
    天は二物も三物も与えるんだなという感想しか湧かん。
    返信

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/10(金) 06:36:48  [通報]

    超一流企業入社、会社内で女遊びしまくるも女性から恨まれない、ご令嬢と結婚。なぜか遊ぶ女の人の顔は問わないみたいで、えって人とも関係持ってた
    返信

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/05/10(金) 08:15:31  [通報]

    同級生にイケメンいたよ
    学生時代はクラスの中心的リーダーで陽キャでやんちゃ
    ずっと周りに人がいてとにかく慕われてた
    卒業後はホストになったけどある事件おこして今刑務所いる。ニュース見た時めちゃくちゃびっくりした
    イケメンでも家庭環境良くないとだめなんだなって思い知ったよ。その子の親はギャルみたいな見た目してて子供ながらにやばそうな親だなって思ってたの覚えてる
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/10(金) 09:50:03  [通報]

    >>11
    あの人のこと?
    返信

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/10(金) 09:51:10  [通報]

    >>1
    70歳のイケメン
    モテ伝説が学校に残った
    バツ4
    認知した子供は10人ぐらい
    借金取りから逃げて女の家を転々としてる逃亡ヒモ生活
    返信

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/10(金) 11:54:17  [通報]

    父が美男子。会社幹部の姪である母にベタボレされて結婚。出世できると思ったらしいが、幹部は早世して引きがなくなったため父は出世できず、私が子どもの頃は毎日のように「離婚したい離婚したい」とぼやいていた。
    返信

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/10(金) 17:08:53  [通報]

    >>37
    自称モテないとか彼女全然できないとか言ってるイケメンの言葉信じたらアカン
    彼女未満の女めっちゃ抱えてる
    返信

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/10(金) 18:08:52  [通報]

    家柄も良くてこういう女性と結婚してる
    あなたが知ってるイケメンの人生
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/10(金) 19:04:06  [通報]

    >>136
    雰囲気イケメンだね
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/10(金) 19:08:51  [通報]

    >>133
    振られてたよ
    返信

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/10(金) 20:01:36  [通報]

    私の知り合いのイケメンは、イケメンな上に優しくて頭も良くて、どう考えても人生イージーモードでしょと思える人がいたけど、子供の頃は男の子から徒党を組んで虐められて、学校の先生からも目の敵にされて、社会人になる前にもうメンタルを病んでしまって境界性パーソナリティ障害になってしまったイケメンはいたわね

    美人もそうだけどイケメンってメンタルヘルスが悪くなりやすいらしいわよ

    まぁ、メンヘラのイケメンってメンヘラの美人や美少女と付き合うみたいだから、ある意味お似合いかもね
    返信

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/10(金) 22:00:34  [通報]

    >>151
    何人かイケメンと付き合った事あるけど
    みんな別れたあと胃潰瘍になったりやけに胃が弱くて繊細と思ってたの気のせいじゃなかったんだ…
    返信

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/05/10(金) 23:26:16  [通報]

    書き込み少ないね
    イケメンなんて滅多にいないし
    いても関わらないし

    まあ
    外見と中身が釣り合ってないと苦労する
    美人も同じ
    返信

    +0

    -2

  • 154. 匿名 2024/05/14(火) 20:26:08  [通報]

    >>20
    小池徹平と森口博子
    返信

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2024/05/16(木) 07:45:05  [通報]

    ウチの弟は背が高い訳でもイケメンって訳でも無いのに昔から結構モテていた
    しかも相手は歳上ばかりのうえ、付き合うとかではなく、推し的なポジション
    私の友人いわく「母性本能をくすぐるタイプ。天然ジゴロだから年上の良い所のお姉さんと結婚しそう」

    その予言通り弟は大地主のひとり娘で4つ歳上の女性と結婚した
    たぶん、生涯お金には困らないと思う
    返信

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/16(木) 10:21:53  [通報]

    >>62
    コレ、見た目相応の幸せを手に入れている人は少ないように思える。男の場合は、
    男は甲斐性と経済力だよ
    返信

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/19(日) 05:48:32  [通報]

    >>63
    高収入で性格が並みなら結婚はできるよ
    高収入で独身なのはその他に問題があるから
    性格に問題がある、家族が毒等
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード