ガールズちゃんねる

【40歳以上限定】老いに抗ってる人の美容事情

301コメント2024/05/22(水) 22:17

  • 1. 匿名 2024/05/06(月) 15:54:18 

    つま先から髪の毛まで部位関わらず全身OK
    老けないよう頑張ってる人お話しましょう~

    努力している話題なら医療、美顔器、ジム、エステ、食事など何でもOK
    返信

    +137

    -6

  • 2. 匿名 2024/05/06(月) 15:55:03  [通報]

    返信

    +171

    -51

  • 3. 匿名 2024/05/06(月) 15:55:55  [通報]

    毎月いくら美容類にかけてますか??
    服飾全て、ネイル、エステ、ヘア全てで
    返信

    +25

    -10

  • 4. 匿名 2024/05/06(月) 15:56:51  [通報]

    どうせ若い子には敵わないんだし男はおばさんってだけで誰も見てはくれないよ
    諦めた方が楽よ
    返信

    +28

    -184

  • 5. 匿名 2024/05/06(月) 15:56:52  [通報]

    まだ30代だけど、白髪が出てきたしちょっと老眼きてるよ😢
    返信

    +87

    -28

  • 6. 匿名 2024/05/06(月) 15:57:00  [通報]

    ご飯をしっかり食べる
    返信

    +76

    -6

  • 7. 匿名 2024/05/06(月) 15:57:03  [通報]

    >>2
    これ位元が綺麗ならやりがいもあるでしょうけど、マイフェイスじゃやりがいがないの ah
    返信

    +334

    -2

  • 8. 匿名 2024/05/06(月) 15:57:38  [通報]

    週4運動してます。
    返信

    +118

    -1

  • 9. 匿名 2024/05/06(月) 15:58:08  [通報]

    >>4
    若い子に張り合ってはいない
    自分のテンションを保つためだよ
    返信

    +512

    -5

  • 10. 匿名 2024/05/06(月) 15:58:25  [通報]

    正直、ある程度金かけないと老いには勝てない。どんな美人でも金かけなければかさかさになるはず。でも金をかけずに頑張ったとて微々たるもの。だって無理してもぱっと見はやっぱりおばさんだもん。自分では若いつもりで居ても周りから見たらがんばってても小綺麗なおばさんだと思われてるんだよ。受け入れるのが大事。
    返信

    +46

    -41

  • 11. 匿名 2024/05/06(月) 15:59:06  [通報]

    >>1
    どこの美容整形か忘れたけど、CMで出てくる3人目の人が 整形丸出しの顔で毎回フフってなる
    自信満々な顔なのも笑ける
    返信

    +248

    -8

  • 12. 匿名 2024/05/06(月) 15:59:30  [通報]

    >>2

    この人、けんのある顔つきになったなあ、、、
    返信

    +86

    -20

  • 13. 匿名 2024/05/06(月) 16:00:34  [通報]

    >>3
    10万かな…洋服高くなったよね…
    返信

    +36

    -9

  • 14. 匿名 2024/05/06(月) 16:00:36  [通報]

    もう月イチの白髪染めじゃダメになってきたんだけど
    月2回染めたら益々傷むかなぁ…
    返信

    +211

    -1

  • 15. 匿名 2024/05/06(月) 16:00:58  [通報]

    >>4
    若い子に勝とうとか
    男性から恋愛対象に見られたいとか
    そういう目的ではなくて
    お手入れしたくなりました
    清潔感って意識しないと維持出来ないし
    太り過ぎも見苦しいから気をつけてます
    今の自分に少しでも自信が持てるようにしたい
    返信

    +386

    -2

  • 16. 匿名 2024/05/06(月) 16:01:48  [通報]

    >>11
    美容皮膚科でしょ?w
    並がいくら整形しても美人にはなれないんだなって見る度に思わされるCM


    返信

    +119

    -1

  • 17. 匿名 2024/05/06(月) 16:01:58  [通報]

    >>4
    こういう事言う人リアルにもいるけど
    萎えるし苦手
    返信

    +236

    -2

  • 18. 匿名 2024/05/06(月) 16:02:04  [通報]

    フラバンジェノーーールw あとはヤクルトBL乳酸菌でお肌ツヤモチ腸活バッチリです、肩甲骨ストレッチとプランクも適当にやってますが40代のストレッチ侮れないですよ
    返信

    +103

    -4

  • 19. 匿名 2024/05/06(月) 16:03:26  [通報]

    とにかく体型維持は絶対
    ぽっちゃりしてるだけで全て垢抜けない

    40歳以降痩せてる人は貧相〜とか僻みも多いけどね
    返信

    +313

    -23

  • 20. 匿名 2024/05/06(月) 16:03:53  [通報]

    >>2
    このくらいのメイクがいいね
    似合っていて綺麗
    返信

    +322

    -2

  • 21. 匿名 2024/05/06(月) 16:05:33  [通報]

    >>4
    私は諦めてる方だけど頑張ってる人や気をつけてる人は素直に尊敬するけどな
    整形がっつりは引くけどそれ以外で頑張ってる人が殆どだし若い子に対抗なんて考えの人のが最近は稀じゃない?
    返信

    +163

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/06(月) 16:05:52  [通報]

    だいたいだけど、月平均で
    服やアクセ 10000
    美容院 7000
    化粧品 5000
    サプリ等 1000
    プール 5000
    くらいかなぁ。
    3万弱。
    こうやって集計すると、けっこう使ってたw
    返信

    +102

    -15

  • 23. 匿名 2024/05/06(月) 16:06:00  [通報]

    40歳ごろから水分と油分が下降するとあり、
    こまめな水分補給とオイル美容を取り入れました

    あとガルで前に教えてもらった、なかやまきんに君の世界一緩い筋トレをしています。私には全然緩くなくて適度な強度です。教えてくれてありがとう これ以上は幼児をかかえてて余裕がない
    返信

    +117

    -4

  • 24. 匿名 2024/05/06(月) 16:06:04  [通報]

    >>18
    肩甲骨ストレッチとプランク
    どんなストレッチされてますか?私も見習いたいです🌸
    返信

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2024/05/06(月) 16:06:58  [通報]

    ボトックスとヒアルロン酸は定期的に打ってる。
    返信

    +56

    -10

  • 26. 匿名 2024/05/06(月) 16:07:00  [通報]

    48だけど、美容外科、マツエク、ネイル控えめにして続けてるよ。この歳になってくると、やっぱり健康第一だね。健康って土台作り大事。食事、運動、睡眠。
    あと歯だね、やっぱり。
    返信

    +177

    -2

  • 27. 匿名 2024/05/06(月) 16:07:07  [通報]

    40になって老いが加速してきた
    40代で美容を気にかけるかかけないかで、この先50代でますます老け込むと思ったから、無理にならない範囲で頑張ってます

    1ヶ月に1度の美容院では、カット・トリートメント・白髪染め
    週に1.2回はパックしながらリラックス
    デパコスまでは高くはないけど化粧水クリームもネットで購入し、シャンプートリートメントもサロン向けみたいなやつを使っています
    あとは体重キープするように気をつけています
    返信

    +102

    -2

  • 28. 匿名 2024/05/06(月) 16:08:14  [通報]

    >>4
    何で男からの視線とか勝ち負けにこだわるのだろうか。若い子にはそりゃ今しかない輝きがあるだろうし、年齢を重ねた人には色んな経験の積み重ねで得た別の魅力があると思うけど。
    返信

    +200

    -3

  • 29. 匿名 2024/05/06(月) 16:09:39  [通報]

    >>5
    老眼ですか?
    返信

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/06(月) 16:09:44  [通報]

    もともと美人だから40まで何もしてなかった。。
    だいぶ経ち、女優が行ってる同じとこに行き長くなってきた顔を戻す事ができ、だいぶ若返った
    返信

    +39

    -16

  • 31. 匿名 2024/05/06(月) 16:11:41  [通報]

    >>2
    酒のつまみに出てる時綺麗だったよ!ガルで見る画像って写り悪いんじゃない?
    返信

    +105

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/06(月) 16:11:55  [通報]

    >>10
    年相応の小綺麗なおばさん目指してるから、それが成功なんだけど。老け顔だからいろいろやって、やっと年相応なんだわ
    返信

    +117

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/06(月) 16:12:05  [通報]

    >>14
    分かる。
    美容院で白髪染めして昔は1ヶ月何とか持ってたけど、最近は1ヶ月サイクルじゃ間に合わないから、美容院で髪染めしたあと2週間後くらいに自分で目立つところだけリタッチして、その2週間後くらいに美容院行くというサイクルにしてる。もう髪痛むかも知れないけど、白髪が視界に入るのが嫌過ぎて。
    返信

    +189

    -1

  • 34. 匿名 2024/05/06(月) 16:12:28  [通報]

    >>3
    私も10万くらい
    ほぼ美容クリニック代であとは化粧品とか服とか
    髪型はロングだから美容院はそんなに頻繁に行かなくて3~4ヵ月に1回くらい
    返信

    +43

    -2

  • 35. 匿名 2024/05/06(月) 16:13:37  [通報]

    >>4
    男意識しないと美容に興味持てないの?
    美容は自分のためって人が大多数だよ
    返信

    +235

    -2

  • 36. 匿名 2024/05/06(月) 16:13:57  [通報]

    なんにもしてこなかったけどある日愕然として、ジムと美容針を始めたら、みんなに若返ったと言われるようになったよ。
    なんにもしてこなかったから違いが分かりやすいだけかもしれないけど、顔回りのもたつきがなくなった気がする。
    返信

    +82

    -2

  • 37. 匿名 2024/05/06(月) 16:14:04  [通報]

    太りやすいので細身の体型維持は大事!
    それだけで全然違うよ!
    返信

    +43

    -2

  • 38. 匿名 2024/05/06(月) 16:14:18  [通報]

    >>1
    定期的に眉間にボトックス打つくらい。
    この前初めて口角にも打ったけど、口角がキュッとするだけでなくほうれい線も薄くなったよ。
    返信

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2024/05/06(月) 16:14:35  [通報]

    >>24
    タオルを両手で横に持ちピーンと伸ばした状態で両腕をゆっくり上げ下げするのを目標3分、プランクは無理せず1日1回目標2分とか自分で設定してやってます、肩甲骨のストレッチで背中のお肉もスッキリしてきて力仕事の疲れ方に違いが出てきました
    返信

    +57

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/06(月) 16:14:49  [通報]

    どうせBBAだから…と下向いて長い余生を生きるより少しでもキレイな状態を保って前向きに生きたいよ
    返信

    +206

    -1

  • 41. 匿名 2024/05/06(月) 16:16:21  [通報]

    >>5
    老眼ですね、40歳以上限定も読めないなんて…
    返信

    +120

    -2

  • 42. 匿名 2024/05/06(月) 16:16:24  [通報]

    >>9
    男とかモテに結びつけて「ばばあが努力しても無駄w」みたいに言う人いるけど、逆に凄い恋愛脳だなと思う
    自分のために努力したりお金かけたりするって発想がないんだろうね
    いつまでも男とか若い子を意識してるのはそっちじゃない?って思う
    返信

    +357

    -1

  • 43. 匿名 2024/05/06(月) 16:17:10  [通報]

    代謝が落ちてることに抗ってる。

    落ちるなら落ちてみよ
    その分、こちらは食事制限をして、運動するまでよ。
    返信

    +42

    -2

  • 44. 匿名 2024/05/06(月) 16:17:24  [通報]

    >>35
    男はそうなんだよ
    車も時計も靴も何もかも、最終的には女を釣るための道具でしかない
    女も同じはずだと思ってんの
    返信

    +104

    -4

  • 45. 匿名 2024/05/06(月) 16:18:44  [通報]

    フェイスエステの回数券を契約した。
    80分‪✕‬6回で95000円。
    払えない金額ではないが、秋には海外旅行したいし、これなら美容器具買った方がいいかなと、まだクーリングオフ期間内なので迷ってる。
    返信

    +35

    -3

  • 46. 匿名 2024/05/06(月) 16:19:59  [通報]

    >>31
    唇に入れすぎてたヒアルロン酸が消えて良い感じになったし、眉毛をゴリゴリに描くメイクもやめてナチュラルになった。ちょっとした美容医療はやってるかもしれないけど、ほぼそのままの方が綺麗って羨ましいね。
    返信

    +131

    -1

  • 47. 匿名 2024/05/06(月) 16:20:01  [通報]

    >>2
    叩かせたくて急いで貼ったのかもだけどw

    45歳でこれはめちゃ綺麗よね
    返信

    +228

    -2

  • 48. 匿名 2024/05/06(月) 16:20:17  [通報]

    >>44
    歳取るほどに中身が大事になってくるのにね
    お金の使い方も考えたほうがいいね
    返信

    +45

    -1

  • 49. 匿名 2024/05/06(月) 16:20:23  [通報]

    シミ取り悩んでます。
    20代からある大きいのが濃くなってきた気がする。
    大手で2回レーザーやったけど、2回目は消えなかった。
    おすすめのところありますか?
    返信

    +53

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/06(月) 16:21:08  [通報]

    >>22
    プール気になってるけど肌と髪の傷みが怖くて行けてない どうされてますか?
    返信

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2024/05/06(月) 16:21:42  [通報]

    >>7
    90年代の歌詞みたいで
    嫌いじゃないのよ Wow
    返信

    +163

    -1

  • 52. 匿名 2024/05/06(月) 16:22:41  [通報]

    >>45
    エステより美容皮膚科の方が安くて効くんじゃ?
    返信

    +65

    -1

  • 53. 匿名 2024/05/06(月) 16:23:53  [通報]

    >>3
    平均すると15万くらいかな。。服飾抜きで。
    なんでこんなにかかるんだろう!!

    毎月絶対はコスメ、サプリ、美容院、ネイル、まつ毛パーマ。体型維持は自宅で無料YouTube。
    1ヶ月以上空くのは、医療ハイフ、美肌のレーザー、歯医者のPMTCとホワイトニング。

    洋服はそんなに買わない。何年も同じ服を着ています笑 買ったとしても安物笑笑
    それより自分の体にお金をかけたい。
    返信

    +89

    -7

  • 54. 匿名 2024/05/06(月) 16:26:46  [通報]

    >>15
    完全同意。
    身綺麗なほうが自分のモチベも上がるもんね!
    返信

    +66

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/06(月) 16:27:12  [通報]

    >>2
    眉毛と唇・・・
    頬がこけたけど、注入しても違和感がある
    【40歳以上限定】老いに抗ってる人の美容事情
    返信

    +64

    -1

  • 56. 匿名 2024/05/06(月) 16:27:19  [通報]

    38の時に初めて美容医療に手を出して目尻にボトックス打っただけで5歳若返った。今43で、顔に5箇所くらいボトックス打ってるけど、やっとこさ0.5歳若返る感じ。年齢とともにその年齢を維持することすら難しくなる。40過ぎて見た目年齢を若くしたいならそれなりにお金かけないと無理。自然のままでいたら確実に婆ちゃんになってくよ。
    返信

    +59

    -3

  • 57. 匿名 2024/05/06(月) 16:28:45  [通報]

    >>38
    ボトックス打つのは、やっぱり痛い?
    何ヶ月に一度くらい?
    何歳から打ちましたか?

    とっても気になってます
    もういっそリフトしようかな…42才です
    返信

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2024/05/06(月) 16:28:55  [通報]

    >>2
    抗ってるねー
    返信

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/06(月) 16:29:19  [通報]

    >>11
    品川スキンクリニックのCMのこと?


    あの方は50代にしては綺麗だし、美容頑張ってると感じる。でもあのCMを見て私も通いたいと思う人がいるのかは謎。
    返信

    +95

    -3

  • 60. 匿名 2024/05/06(月) 16:30:31  [通報]

    お金が無いと、手入れしたくてもできないのよ。お金さえあればなぁ
    返信

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/06(月) 16:32:55  [通報]

    >>25
    ボツリヌス菌は毒
    返信

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/06(月) 16:34:01  [通報]

    >>60
    お金有り余るほどあるけどモチベゼロだから何もしてない けどなんとなく小綺麗(笑)
    返信

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2024/05/06(月) 16:34:14  [通報]

    >>55
    エラは削らない方が良かったよね
    返信

    +34

    -1

  • 64. 匿名 2024/05/06(月) 16:36:04  [通報]

    >>42
    横、そうだよね。
    モテるためにオシャレやマツエクもネイルした事1度もないわ。
    自分がしたいからしてるだけ。
    モテとかでやってる人、嫌にならないんだろうか、、
    返信

    +129

    -1

  • 65. 匿名 2024/05/06(月) 16:36:07  [通報]

    ピラティス始めたい
    返信

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/06(月) 16:36:56  [通報]

    >>61
    無毒化されてるよ
    返信

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2024/05/06(月) 16:37:12  [通報]

    >>11
    ここでクリニックの奥さんって聞いたけど
    返信

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/06(月) 16:38:03  [通報]

    >>59
    50代なん?
    返信

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/06(月) 16:39:19  [通報]

    >>5
    30代で老眼になるの?老眼って45歳くらいからだと思ってた
    返信

    +18

    -8

  • 70. 匿名 2024/05/06(月) 16:39:19  [通報]

    >>31
    思った!やっぱり綺麗だなーって。透き通る肌と細くて華奢な感じが流石だと思った!
    返信

    +16

    -5

  • 71. 匿名 2024/05/06(月) 16:39:30  [通報]

    結婚前から15キロ太ったぽっちゃりなのですが、旦那に綺麗になるなら50万円使っていいと言われました。美容整形も可です。


    皆さんなら50万円何に使いますか?
    返信

    +19

    -8

  • 72. 匿名 2024/05/06(月) 16:41:29  [通報]

    >>1
    連休中、初めてカカトがつるつるになるやつ、やってみた!夏のサンダルを買ったからなんだが…。

    上手く剥けるのか半信半疑。
    時間きっちりしたけど、長い方が良かったのかな。
    返信

    +5

    -4

  • 73. 匿名 2024/05/06(月) 16:41:46  [通報]

    >>19
    体型維持大事だよね
    私も筋トレとストレッチほぼ毎日欠かさず頑張ってる
    「40代以降はぽっちゃりしてるほうが若く見える」ってぽっちゃり気味の人から言われたけど、どの口が言ってるの?って感じ
    肩が丸かったり背中に肉がつきだしたりするとおばさん臭いよね
    返信

    +223

    -4

  • 74. 匿名 2024/05/06(月) 16:43:21  [通報]

    >>68
    調べたら桜井ユイさん57才?くらいです。
    返信

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/06(月) 16:44:05  [通報]

    >>3
    大きな美容手術2回したから過去1年間で500万円くらい、普段は月10万円くらい
    返信

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2024/05/06(月) 16:44:23  [通報]

    42歳。まぶたのたるみが気になってGW休み中に眉下切開と目上切開をしました。鼻根のよこジワがあったので、半年に一回ボトックス打っています。あとはフォトフェイシャルもしています。ハイフもやってみたいです。
    返信

    +36

    -1

  • 77. 匿名 2024/05/06(月) 16:50:11  [通報]

    ある日試着室の自分の後ろ姿に愕然として、そこから洋服のサイズに気をつけるようになった
    ゆるゆるなオーバーサイズばかり着てたから、自分にあってなかった
    前からだけじゃなく、後ろや横からも鏡見るようにしてる
    返信

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/06(月) 16:50:36  [通報]

    >>2
    私、44歳でスタイルはジャガイモみたいだけど顔はこの人より綺麗だと思う。
    返信

    +7

    -30

  • 79. 匿名 2024/05/06(月) 16:50:57  [通報]

    普通のケアで年齢相応の体型や肌質を維持できてた頃は、「シミもしわも白髪もできたらできたで受け入れるよーもうおばさんだし」とか言ってたけど、
    42になった途端に白髪大量発生、下顔面がたるむ、おでこのしわ…と急激に来て、今、全力で抗ってる。
    絶っ対に受け入れない!!
    返信

    +146

    -3

  • 80. 匿名 2024/05/06(月) 16:52:41  [通報]

    週末だけお酒飲んでたけど
    お腹周りがぷよってなる
    糖質オフでもダメ
    アルコールはお出かけや記念日だけにしてる
    返信

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2024/05/06(月) 16:53:51  [通報]

    >>32
    >>10

    よく◯◯歳に見えない~、まるで20代30代とかあるけどそんなの求めてない
    歳が何歳とかより、キレイと言われるほうがいい
    年相応=汚ないって訳でもないし
    返信

    +112

    -1

  • 82. 匿名 2024/05/06(月) 16:55:00  [通報]

    >>71
    ラララライZAP
    返信

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/06(月) 16:55:37  [通報]

    >>5
    スマホの影響で早いのかもね
    返信

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/06(月) 16:55:50  [通報]

    >>19
    ただ痩せてるだけの地味なおばさんじゃなくて、筋肉もほどほどについてて姿勢の良い痩せた身体になりたい
    返信

    +141

    -2

  • 85. 匿名 2024/05/06(月) 16:56:46  [通報]

    >>78
    でもジャガイモなんでしょ?
    返信

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2024/05/06(月) 16:57:44  [通報]

    >>63
    そのうちアンチエイジングでエラ形成が流行る予想してる
    返信

    +30

    -4

  • 87. 匿名 2024/05/06(月) 16:58:00  [通報]

    >>85
    そう体系はジャガイモ
    返信

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2024/05/06(月) 16:58:00  [通報]

    >>50
    ヨコ
    私も聞きたい!
    プール行きたいけど塩素で?白髪染めの持ちが心配…
    返信

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/06(月) 17:00:02  [通報]

    >>5
    老眼ですか?
    返信

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2024/05/06(月) 17:00:10  [通報]

    46歳、おでこのシワ何とかしたいなぁ。やっぱり医療に頼るしかないのだろうか。。美容皮膚科は行ったことない。ヒアルロン酸でなんとかなるかなぁ?経験者教えてください。
    ちなみにアイクリームはロートの2万弱のエピステームがふっくらして良いです。乳液はシスレーのエコロジカルポムパウンドが肌荒れ予防に良いです
    返信

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2024/05/06(月) 17:01:02  [通報]

    >>17
    言うだけにとどまらず、足引っ張ってくる人もいるしね
    でっかい声で
    「おばちゃんなのにおしゃれしても意味ないしね〜w」
    「スカートはいて寒くないw」
    みたいな、化粧もスカートもディスってくる
    まぁこっちも人生経験積んでるので「そうだね〜」で終わるけど
    返信

    +116

    -2

  • 92. 匿名 2024/05/06(月) 17:01:21  [通報]

    >>78
    芸能人の綺麗さをなめちゃいけないよ。テレビの静止画でこれだけ綺麗に見える人はリアルで会うととんでもないよ。
    返信

    +100

    -2

  • 93. 匿名 2024/05/06(月) 17:03:45  [通報]

    デコと眉間にボトックス、定期的に。
    顔のシミ取り3年に一回くらい。
    髪は美容院で2ヶ月に一回トリートメント
    太らない。
    過去に目の下のくまとり手術。
    顔脱毛

    肌はめちゃくちゃ褒められる。シミは取れるから悩んでるならすぐさまとった方がいいよ。しない理由が無いよ。毛穴も無いって言われるのは脱毛のおかげかな。

    ほうれい線とか頬のたるみにいいのあったら教えて欲しい。多少の課金は出来る。
    ヒアルロン酸は試してみたいと思ってる。
    返信

    +44

    -2

  • 94. 匿名 2024/05/06(月) 17:04:19  [通報]

    小綺麗でいるのにお金かかる…
    外出時は日傘とヤケーヌ必須。
    シミ取りもした。
    骨格ウェーブでスタイル悪いから少しでもヒップアップしたくてガードルデビューした。
    アイクリームと美白美容液は欠かさずつける。
    返信

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/06(月) 17:05:12  [通報]

    >>16
    品川スキンクリニックに3ヶ月毎に眉間ボトックスで通っているけど、待合室にそのイメージCMに出てくる頬と唇パンパンで目がちっこいモロ整形女性の動画が流れているよ!
    返信

    +20

    -4

  • 96. 匿名 2024/05/06(月) 17:07:06  [通報]

    肌 シミ、肝斑→レーザートーニング
    髪 エイジング毛→縮毛矯正
    歯 ホワイトニング
    去年、目の下のたるみとり、切開リフトやりました

    あとは普通体型でいること
    太るとおばさんになるし
    痩せると顔もたるむからね
    返信

    +29

    -3

  • 97. 匿名 2024/05/06(月) 17:10:09  [通報]

    >>1
    目の下のたるみ取りをしようかもう4年悩んでる…

    たるみとゴルゴラインみたいな影があって
    すごく疲れた顔してる

    でも斜視になったりしたとか聞くから怖くて中々手が出せない
    返信

    +31

    -1

  • 98. 匿名 2024/05/06(月) 17:13:00  [通報]

    >>90
    ヒアルロン酸は高いですよ!
    品川に通っていますが、数ヶ月置きにボトックス打ってます。
    最近目尻もやりました。
    笑い皺でファンデが皺に入り込むことがなくなりました。
    ランクは真ん中の、コアトックスがお勧めです。
    1番高いアメリカ産のは、効き過ぎて眉毛が上がってしまったので!
    ボトックスは2年前からやってます。
    数千円だし安いから続けられる。
    返信

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/06(月) 17:14:59  [通報]

    >>14

    自染めですが、
    10日間が限界、。
    返信

    +52

    -1

  • 100. 匿名 2024/05/06(月) 17:18:37  [通報]

    >>95
    身内か何かかな?
    じゃないとCM起用する理由がないよね
    あれ見て通いたい!ってならないもんw

    返信

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/06(月) 17:20:32  [通報]

    >>71
    めんどくさがりでしょ?
    リリースカッターっていう機械でやるエステサロン行きな。20回くらいいけばかなり変わるよ。痛くもないし楽。
    返信

    +13

    -3

  • 102. 匿名 2024/05/06(月) 17:21:24  [通報]

    去年から,少し心のゆとりが出来て
    今までほったらかしだった自分に
    手をかけだしたら、1年間で
    化粧品代が20万くらいかかってた。
    コレは、基礎,ベース,メイク、
    ツールなどコミコミ。
    結果はシミは出来たものはどうにもならないけど
    頬の開ききった毛穴は目立たなくなってきて
    ハリとなめらかさは出てきました。
    ただ、これからは買い漁った
    化粧品の中から、必要ないかなってものを
    見極めて減らそうかと思ってる。
    今の所、アルミテューンはやめて
    リバイタルの目元美容液、ハクは継続予定。
    メイクにツールは大事だったんだという事も発見です。
    返信

    +38

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/06(月) 17:27:18  [通報]

    美容院10000円
    HRT療法2500円
    ジム5500円
    エクオール4000円
    眉間のしわ用パッチ4000円
    基礎化粧品3000円
    靴とか服とかは別
    返信

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/06(月) 17:30:49  [通報]

    >>2
    ('・c_,・` )プッ
    返信

    +2

    -10

  • 105. 匿名 2024/05/06(月) 17:33:58  [通報]

    >>71
    いい旦那さんだぁ

    高くて手が出てなかったヨガに行く
    顔のたるみも気になるからポテンツァかハイフしてみたい
    返信

    +51

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/06(月) 17:36:28  [通報]

    >>20
    髪型もいい
    キレイ
    返信

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/06(月) 17:39:42  [通報]

    >>2
    年取るとなんで眉毛とか目の周りがぼやけて来るんだろう?
    眉毛ぼやけてる人多くない?
    返信

    +6

    -5

  • 108. 匿名 2024/05/06(月) 17:40:58  [通報]

    眉間、おでこ、目尻、アゴにボトックス@品川
    1年半ごとに糸リフト@湘南

    痩せてるけどタルんでて醜かったので、
    半年前に顎下脂肪吸引。

    糸リフトの効果がそろそろ切れてきたので、
    また行かないと。だけどまぶたも弛んできて
    お金が飛んでいく〜。

    インスタの側頭筋マッサージとか顔ヨガとか
    載せてる人、みんな美容外科治療してるよね。
    わざとらしいったらないわ。
    顔筋トレで、顔に程よく脂肪がつくわけない。
    返信

    +40

    -2

  • 109. 匿名 2024/05/06(月) 17:41:51  [通報]

    日焼け止め塗って化粧してビタミンDとビタミンCとビタミンEは飲んでいる。タンパク質も卵だけでなく肉から魚からも複数の種類を取り入れてとる。豆腐も食べてる。お酒はほとんど飲まないから
    休みの日になると出かけるときに食事やきれいな花や映画や美術鑑賞できるものをみつけては行くまでに歩くことも意識して歩くことを取り入れている。
    シワがあまりないけれど
    眉カラとマスカラはしてる



    返信

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2024/05/06(月) 17:42:07  [通報]

    >>4
    今は年上女性ブームだよ!
    私47だけど24歳のイケメンと付き合ってるし
    6月に結婚する予定💍
    返信

    +13

    -30

  • 111. 匿名 2024/05/06(月) 17:42:31  [通報]

    >>4
    若い子に張り合うって感覚がわからない。自分にも若い頃はあったしそれなりに満喫してたし。
    女性が美容に気を遣うのは男のためって思ってる人ほんとにいるんだ(笑)。若い時もそんなことなかったけど。
    さらに「おばさんってだけで見てくれない」は意味不明。若い男性なら当然のことだし、若くない男性なら身の程知らずだし。
    返信

    +92

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/06(月) 17:43:20  [通報]

    >>88
    いくらシャワー浴びてもその日はなんとなく全身塩素のニオイする気がするしね 
    返信

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/06(月) 17:44:54  [通報]

    フェイスリフトしたーい。

    もちろん自分の為。
    人と張り合う気なんて、サラサラ無い。
    自己満足。
    でも怖い。
    返信

    +39

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/06(月) 17:45:58  [通報]

    >>108
    アゴ下の脂肪取ったら余計にたるみません?私はカベリンとか脂肪溶解注射を打ちまくったら皮膚がたるんじゃいました 
    返信

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/06(月) 17:47:47  [通報]

    >>50
    >>22です。
    プールから家まで5分くらいなので、シャワー浴びずにさっと拭いて家に帰って、すぐにお風呂に浸かってます。
    確かに洗っても髪や肌はパサパサになるけど、しっかり保湿すれば翌日には気にならないです。
    返信

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2024/05/06(月) 17:49:07  [通報]

    >>113
    普通にしてる顔は若返るけど
    クシャミしたりあくびしたりすると顔が歪みます
    本当にオススメ出来ない 後悔してる
    両親(今は80代)もいまだに大笑いしたときとか歪むよ あ、家族全員やってます
    返信

    +24

    -5

  • 117. 匿名 2024/05/06(月) 17:51:37  [通報]

    >>115
    すぐにお風呂つかれるんだ なるほどそれならカルキの被害が少ないですね しかもその後ゆっくり全身ケアできるし 115さん美人そうです 返信ありがとうです
    返信

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2024/05/06(月) 17:53:03  [通報]

    >>3
    46歳
    庶民なので服抜きで月平均4万くらいになるように気をつけてる
    でも服入れても月平均6万くらいかも
    返信

    +24

    -2

  • 119. 匿名 2024/05/06(月) 17:53:37  [通報]

    美容院で2ヶ月に1回トリートメント&白髪染め
    3週間に1度白髪染めリタッチ(セルフ)
    毎日インバストリートメントとアウトバストリートメント
    サプリ(ルテインとエクオール)
    ストレッチ20分くらい
    月1でマッサージピール
    ハンドクリームはシワ対策でナイアシンアミド配合のものに切り替えた

    お金ほしい…
    返信

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/06(月) 17:55:57  [通報]

    >>14
    傷むのいやでオイルカラーにしてる
    返信

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2024/05/06(月) 18:00:08  [通報]

    >>4
    男のために3桁万円の金とダウンタイム、痛みを我慢できるわけないでしょ、自己満足以外できないよ、こんなこと、男マジどうでもいい、キャバや風の嬢も金のためで男のためじゃないよ、たぶん
    返信

    +79

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/06(月) 18:03:20  [通報]

    >>2
    注入系やり過ぎてた頃より戻ってきたね
    良かった
    返信

    +99

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/06(月) 18:03:38  [通報]

    >>44
    性欲すげぇ
    返信

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2024/05/06(月) 18:06:40  [通報]

    >>90

    おでこのボト、先月初めて打ってきました
    普段はシワないのですが、たまーにおでこのシワが消えなくなる時が出始めて、急いでカウセに行きました
    まだボトで効果あると思いますよ、とのこと

    シワがくっきりになったらボトは効果ないので早めが良いですよ
    気になっていた頭痛なども自分はありませんでした
    返信

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2024/05/06(月) 18:09:43  [通報]

    >>71
    脂肪吸引とクールスカルプティング
    返信

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/06(月) 18:09:47  [通報]

    >>44
    だよね
    だからガルでこれを毎回言ってるのはガル男なんだと思ってる
    でなきゃ可哀想すぎるじゃん?
    若いにせよ歳いってるにせよ、自分の見た目に気を使うなんて当たり前の事を男目線意識しないと出来ない女なんて…
    返信

    +87

    -2

  • 127. 匿名 2024/05/06(月) 18:16:21  [通報]


    アラフィフ
    半年くらい前まで白髪が激しかったんだけど、ストレスがひとつ減ったのとマルチミネラルのサプリ飲み始めたらみるみるうちに減った

    我ながら嘘みたい😂
    返信

    +32

    -1

  • 128. 匿名 2024/05/06(月) 18:16:46  [通報]

    >>3

    肌年齢が自分の年齢マイナス10歳をキープしてるアラフォーです

    毎月というより年間60万円を美容皮膚科、15万美容院、化粧品はプチプラメインで5万も行かないくらいです
    返信

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2024/05/06(月) 18:17:47  [通報]

    肩凝り首懲りがしやすくなったから懸垂バーを買って階段に設置
    通る度にぶら下がったり、肩甲骨をゴリゴリ動かしたり、腰をひねったりしてる
    返信

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/06(月) 18:22:09  [通報]

    48歳で、一年ちょっと、仕事休みがっつりとって
    アンチエイジングと呼ばれる美容整形を一気にやりましたわ
    クマ取り、脂肪注入、人中短縮、切開リフトetcetc
    今後は年一回のヒアルと、3~4か月に一回のボトでキープする予定

    これであと10年、仕事で駆け抜けたい!頑張るわ!!
    返信

    +85

    -2

  • 131. 匿名 2024/05/06(月) 18:24:16  [通報]

    >>4
    どのトピにもがる男がわいて出て凄く不快
    返信

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2024/05/06(月) 18:28:50  [通報]

    >>127
    そうなんですね
    にがりシャンプーが白髪にいいって聞いてやってたんだけど白髪染めがすぐ色あせる気がして止めたんですがマルチミネラル飲んでみます!!
    返信

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/06(月) 18:37:19  [通報]

    >>11
    分かる。
    3段オチみたいになってる。
    いやこれ逆効果でしょって
    返信

    +49

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/06(月) 18:45:10  [通報]

    >>1
    20代前半から20年毎日続けてます。

    全身ボディークリーム
    アイクリーム
    シャンプーブラシとサロン専用シャンプー
    1年中日焼け止め

    安いものでも継続したことで、顔だけでなく全身のシミ、シワはほぼないです。

    体系維持は昔は体重を気にしていたけど痩せ過ぎは貧相になるので、今は筋肉重視で腹筋、スクワットしてます。
    返信

    +24

    -1

  • 135. 匿名 2024/05/06(月) 18:51:03  [通報]

    >>79
    わかる。アラフォーになると毛深くなって鼻毛とか出てる時あるし、頬の毛がワサワサしてて「熊かよ」って思う時もあるwシワも想定外のところに出てきたりする。耐え切れずボトックスや顔脱毛やってるけど、そういう自分を受け入れられる人は受け入れればいい。
    返信

    +25

    -3

  • 136. 匿名 2024/05/06(月) 18:52:32  [通報]

    化粧品は月にしたら5000円以上かかってる
    でもエステや美容皮膚科には行かなくても良いのでまあまあかなと思う。継続してると肌が良くなって来るのが分かる。
    キメが整うとかカサカサしないのは誰でも直ぐ実感しやすい。暫く続けると肌の明度が上がって来る。黄くすみが取れる。残念ながら出来てるシミは濃くならない程度だけど、予防は出来る。
    人によって合う化粧品やメーカーは違う。
    返信

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/06(月) 19:03:16  [通報]

    ❤❤❤私は…
    アンチエイジング✨若返り✨白髪✨にNMNサプリが最強と知り、飲んでます❗
    シミ・シワ・白髪が減り、お肌が白くハリが出てツヤツヤになり、頭も回るし、体調も楽です❗
    本当に若返ってると実感しています👩💕💕
    高額な商品が多いですが、安価で高品質な『JGH 国産NMN』を見つけ、1年以上飲み続けています🎉
    返信

    +1

    -15

  • 138. 匿名 2024/05/06(月) 19:06:58  [通報]

    >>132
    少しでも効果ありますように
    返信

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/06(月) 19:10:42  [通報]

    >>12

    どんな顔つきで、こういうコメ書き込んでるんだろ、、、
    返信

    +40

    -3

  • 140. 匿名 2024/05/06(月) 19:23:06  [通報]

    >>19
    筋肉がなくてガリガリは幸薄そうで貧相に見えるよ。
    ふくよかなのもおばさん感出るけど
    程よく筋肉があってほっそりがいいと思う
    返信

    +71

    -1

  • 141. 匿名 2024/05/06(月) 19:31:31  [通報]

    >>3
    40万くらいです。

    お洋服にだいたい20万くらい
    マツエク1万月に2回
    ネイル1万
    美容(皮膚科、美容クリニック、美容院)15万くらい
    返信

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2024/05/06(月) 19:49:32  [通報]

    >>114
    脂肪吸引後に引き締めの、エンブレイスしたよー。
    皮が弛んだペリカンみたいだったけど、
    綺麗に引き締まった。

    だけど顎下が皮っぽく弛みやすい痩せ型
    (しかも馬面😭)だから、
    また顔の肉がそこに落ちると思う。
    返信

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2024/05/06(月) 19:55:00  [通報]

    >>71
    美容クリニック行ったら50万なんてあっという間になくなるしなぁ…継続しなきゃいけない注射とかポテンツァとかは選ばないかな
    かと言って切開リフトするにも全然足りないから、ジムとかヨガとかの月額のものでそれなりに長い期間通えるものにするかな
    返信

    +29

    -3

  • 144. 匿名 2024/05/06(月) 20:03:24  [通報]

    >>114
    ほー エンブレイスね あとで検索してみます
    私はそのあとハイフで引き締めてみたけど私も痩せ顔なんでどちらにしてもまたたるみそう ありがとうございます
    返信

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/06(月) 20:04:23  [通報]

    47歳、ほぼ毎日プランクしてます。
    メイクよりスキンケア重視、スキンケアはビタミンCとレチノールを取り入れてます。
    月一美容皮膚科に通って光治療しています。
    返信

    +23

    -1

  • 146. 匿名 2024/05/06(月) 20:06:23  [通報]

    >>25
    顔ぼこぼこになったりしませんか?
    嫌みとかではなく、興味あるんですけど定期的に打っていると副作用的なのが後々あったりするとよく聞くので、その辺りどんな感じでしょうか?
    もしよかったら教えていただけると嬉しいです
    返信

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/06(月) 20:17:15  [通報]

    >>144
    私もハイフしたんだよね。
    そしたら頬肉一気に引き締まり過ぎて、
    なくなってコケてしまった😭

    色々カウセに行ったが、
    脂肪注入の後、糸リフト70万
    切開リフト88万と言われて帰宅したわ。
    コケた頬は戻らない😭😭
    返信

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/06(月) 20:22:20  [通報]

    高級な化粧水と乳液と化粧品は全部デパコスにしたよ
    返信

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/06(月) 20:22:28  [通報]

    >>146
    >>25じゃないんだけど、
    ヒアルロン酸は確かにボコった。なくなるって言うけど、なくならない所もあるから。

    私は目の下に打ってたけど、それが下がってきてしまってボコっとした。目袋もなくなっちゃったし。

    そこで、目の下を脱脂したら目袋復活し、若返ったよ。
    だけど頬はまだ下がったヒアルロン酸でボコっとしてて嫌。
    返信

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/06(月) 20:22:31  [通報]

    >>3
    美容院が2ヶ月に1回で10,000円なので月5,000円。
    化粧品は毎月は買わないしプチプラだから1,000円位かな。
    洋服も毎月は買わないからな。
    本当はシミ治療したいけど子供にお金がかかる。
    皆お金持ちで羨ましすぎる。
    返信

    +65

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/06(月) 20:38:37  [通報]

    >>3
    みんなお金あっていいなー
    私は服込みで月5万くらい
    ナチュラル思考というか、美容医療やエステは興味ないからいいけど
    パーソナルジムつけてみたい!
    返信

    +33

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/06(月) 20:40:40  [通報]

    >>1
    糖質は本当に老けるから
    やめたほうがいい
    返信

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2024/05/06(月) 20:43:28  [通報]

    >>98
    ありがとうございます。ヒアルロン酸高いのかぁ、、ボトックスが良いのですね!考えてみます。
    返信

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/05/06(月) 20:46:07  [通報]

    >>124
    ありがとうございます😊
    え、一度出来ると直らないんですか?😱わたしはっきりあるわ。。。
    返信

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2024/05/06(月) 20:52:46  [通報]

    月1美容院
    フェイスパック
    美顔器
    腹筋
    爪の手入れ(フットネイル(セルフ))
    踵の手入れ

    自己満だが一応気にしてる47歳
    返信

    +32

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/06(月) 20:53:19  [通報]

    >>80
    わかる、少しでも快楽を求めると体の表面がぷよっとする
    アルコールだけでなくスイーツや市販のカフェラテもだめ。油断ならない食生活すぎる
    返信

    +13

    -1

  • 157. 匿名 2024/05/06(月) 20:54:51  [通報]

    >>118
    庶民とは言えない美容代
    羨ましいです
    私もパート代は自由に使わせてもらってるけど
    月2、3万かな
    服はシーズン前に少し買うくらい
    返信

    +37

    -0

  • 158. 匿名 2024/05/06(月) 20:57:01  [通報]

    >>152
    糖質を取りすぎるな?
    控え過ぎても良くないとかは無いのかな?
    返信

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2024/05/06(月) 20:57:02  [通報]

    >>119
    ハンドクリームって、夏もしてたりしますか?
    必要な気もしてますが、つい
    返信

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2024/05/06(月) 21:13:42  [通報]

    >>14
    ヘナいいですよ
    返信

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2024/05/06(月) 21:20:03  [通報]

    >>153
    ヒアルロン酸は、シワに注入する。
    ボトックスは、筋肉の動きを止める。
    だから、眉間・額・目尻等にボトックスを打つとその付近だけ表情皺ができないのです。
    3ヶ月くらいすると、だんだん効果がなくなってシワができるようになるから打ち時だな〜って分かる!
    何年も効果のない、一万円以上するリンクルクリームやら買っていたのがバカらしくなる。
    もっと早くボトックスすれば良かったって痛感します。
    返信

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2024/05/06(月) 21:23:37  [通報]

    >>57
    普通の注射の痛さですよ。私は麻酔なし保冷剤で冷やしてからやってもらってます。(別料金払えば麻酔も可能みたいですが)
    現在49歳で、眉ボトは45くらいから始めた気がします。口角は先日初めてやりましたが中々良かったのでリピートするつもりです。本当は糸リフトとかの方がいいのかもしれませんが、そこまでする気はないので。
    返信

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2024/05/06(月) 21:25:18  [通報]

    >>162
    追記

    ボトックスは半年おきくらいにしてます。
    返信

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/05/06(月) 21:26:50  [通報]

    >>140
    これこれこれだわ
    返信

    +10

    -2

  • 165. 匿名 2024/05/06(月) 21:27:06  [通報]

    これから脱毛考えてる人いますか?
    返信

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2024/05/06(月) 21:28:11  [通報]

    体を冷えさせない
    夜8時移行は食べない
    髪は週一でもトリートメントする
    保湿は欠かさない
    肌荒れしたら余計な手入れをせずに皮膚科 
    ビタミンCサプリ飲む
    日焼けは徹底的に予防
    キムチ納豆ヨーグルト等の発酵食品意識して摂る
    返信

    +25

    -2

  • 167. 匿名 2024/05/06(月) 21:32:46  [通報]

    >>31
    気さくに沢山お喋りしてて好印象だった。
    顔も特に違和感感じず、美人さんだったよ。
    撮られるのが仕事だし、芸能人なんてみんな美容医療してるのよね。
    返信

    +38

    -0

  • 168. 匿名 2024/05/06(月) 21:45:42  [通報]

    >>93
    美容皮膚科で働いてるけど、ほうれい線と頬のたるみにはハイフがいいよ!
    返信

    +9

    -2

  • 169. 匿名 2024/05/06(月) 21:49:19  [通報]

    >>2
    綺麗だね。離婚して新しい恋をして輝いてる感じ。
    返信

    +25

    -1

  • 170. 匿名 2024/05/06(月) 22:19:32  [通報]

    月1マッサージピール
    基礎化粧品はすべてドクターズコスメに変えた
    肌が強いので色んな成分入れてる
    ケミカルピーリング、レチノール、ビタミンC、ナイアシンアミド、ハイドロキノン、アルブチン、トラネキサム酸、コウジ酸
    数年に1度シミ取りレーザー
    体系は大人バレエを続けている、姿勢にも良い
    月2リライズで白髪染め

    がるで見た介護されてるお母さんのご飯にトロミをつけるためにゼラチン(コラーゲン100%)を使い始めたらみるみる肌がつるつるになったって書き込み見てから毎日ゼラチン食べてるw
    返信

    +36

    -2

  • 171. 匿名 2024/05/06(月) 22:21:16  [通報]

    >>42
    ほんと
    モテなんて気にしてない
    返信

    +19

    -1

  • 172. 匿名 2024/05/06(月) 22:37:30  [通報]

    >>149
    せっかく手術してキレイになったのにヒアルロニダーゼで溶かさないの?
    返信

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2024/05/06(月) 22:44:43  [通報]

    >>38
    やってみたいけど慢性蕁麻疹持ちだから痒くなりそう
    返信

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2024/05/06(月) 23:11:38  [通報]

    美容室2万5000円
    ジム2万5000円
    化粧品2万
    痩身エステ4万
    マツパ1万
    服は1シーズン20万くらい
    ネイルは通うのがめんどくさくなったのと1ヶ月同じのだと飽きるからセルフ
    美容外科はやると底なしに沼りそうで手を出してない。

    返信

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/06(月) 23:11:52  [通報]

    アラフィフ独身だけど、ほぼ美容代😂

    マッサージピールを個人輸入してて自分で月2回
    眉間と額に3ヶ月おきボトックス
    サプリ(コラーゲン、プロテイン、亜鉛、C、B、E)
    嫌いだが身体に良いものを食べる(トマト)
    魚を沢山(サーモンは週2)
    野菜中心で夜8時以降は食べない
    スナック菓子、炭酸飲料、アルコール取らない
    週2のしっかりとした運動
    必ず日焼け止め

    これでも老いてきている!!!
    年には勝てぬ😭眉下切開したい。
    返信

    +28

    -0

  • 176. 匿名 2024/05/06(月) 23:19:41  [通報]

    >>2
    めちゃくちゃ綺麗だしかわいいー!
    美容医療しすぎないでほしい。昔から私の憧れ。
    返信

    +37

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/06(月) 23:24:28  [通報]

    >>110
    あなたはお金持ちなのですか?
    返信

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/06(月) 23:51:39  [通報]

    毎月マッサージに行く。心の疲れとかイライラが顔や雰囲気に出るようになってきた。自分を癒すのも美容に近づくと思う。
    返信

    +29

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/06(月) 23:55:52  [通報]

    皆んなこんなにお金掛けてるなんてビックリしている46歳です…。ヒアルロン酸とかリフトアップとか皆んなやってる事なの〜???私がズレた感覚なのかと思ってしまうけど、自分自身の為に何かをするって幾つになっても良い事ですね(^-^)
    ドラスト購入の化粧水とワセリン塗ってるだけの私w
    返信

    +65

    -6

  • 180. 匿名 2024/05/07(火) 00:05:56  [通報]

    >>14
    家で週2でカラートリートメントしてる ちょっと面倒くさいけど、傷まないから髪はつやつや
    返信

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/07(火) 00:11:03  [通報]

    >>19
    今の時代はいいよね
    YouTubeの筋トレだけでもかなり維持できる
    返信

    +27

    -0

  • 182. 匿名 2024/05/07(火) 00:24:33  [通報]

    私が行ってるクリニック、ボト打つ時に痛み軽減で電マ当てられるww
    別のところでは炭酸ガスレーザーでホクロ焼く時に看護師さんに脚をぺちぺち叩かれた
    こういうクリニックって他にもあるのかな
    返信

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/07(火) 00:25:28  [通報]

    >>168
    ハイフって、仕組み知ったら怖くなった
    瘢痕組織が肌の中にできていくってことだよね?
    返信

    +32

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/07(火) 00:26:01  [通報]

    シミやシワは美容皮膚科で何とか対処出来ても、問題は弛み。
    ゴルゴ線ともみあげ付近の凹み、口角脇のもたつきでマスクがないと不安になってしまった。
    糸もヒアルロン酸も継続するお金が莫大そうだし、ハイフも頼りない。
    悲しい。
    返信

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/07(火) 00:26:03  [通報]

    >>182
    本当にガチで実話なのですか?
    返信

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2024/05/07(火) 00:27:17  [通報]

    アラフォーになってから角栓のようなブツブツが体中に出来始めて、ビタミン取るように頑張ってるけどなかなか治らない。
    加齢によるブツブツはみんなどうしてるのー?
    返信

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2024/05/07(火) 00:27:50  [通報]

    >>185
    あ!電マは顔に当てるんだよ!医師も看護師さんも女性ね
    目尻に打つとき頬に当てられて、そんなの初めてだから吹いてしまった
    返信

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2024/05/07(火) 00:28:41  [通報]

    >>30
    何をされたんですか?
    返信

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2024/05/07(火) 00:42:51  [通報]

    >>102
    1年間ですごい額ですね!
    私、開き切った毛穴に効果ありそうでアルティミューン買ったばかりなのですが、毛穴に効果はなかったですか?
    毛穴ケアは何買えば良いのでしょうか?
    返信

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2024/05/07(火) 00:59:53  [通報]

    >>149
    詳しく教えていただきありがとうございます
    返信

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/05/07(火) 01:37:22  [通報]

    >>7
    そうそう
    美容外科医が、綺麗な人ほど若い頃チヤホヤされてたから老いを受け入れられない、とか言ってた
    返信

    +28

    -0

  • 192. 匿名 2024/05/07(火) 01:40:43  [通報]

    >>25
    私も!
    ボトックスはマジで良い!!
    ヒアルロン酸は医者の腕が出るね
    返信

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2024/05/07(火) 01:59:42  [通報]

    夜お風呂から出たらIHADAの美白化粧水とちふれの青の美白化粧水を付ける、その後パック
    パックはビタミンC、トラネキサム酸、ナイアシンアミドのものなど4種をその日の気分によって使い分け
    その後ポーラのリンクルショットとエリクシールリンクル美容液とちふれのリンクル美容液を重ね付け
    寝る前にマツキヨの口もとパックシートを付けて寝ている
    大ジワはまだない、薄くほうれい線がある、笑うと笑いジワが目立つ
    肌は割と綺麗な方で昔からよく褒められる
    年の割にシワもシミも少ないと思う

    新エバユースECと井藤漢方のVC1200とビオチンを飲んでいる

    あすけんを使って食事コントロールしてBMI19をキープ

    ツイストスピンボードで日に何度かツイスト運動をする
    返信

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2024/05/07(火) 02:01:36  [通報]

    >>59
    いかにも「美魔女」って感じで綺麗だけど憧れないな
    もっと自然な感じの美女がいい
    返信

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2024/05/07(火) 02:05:35  [通報]

    >>189
    アルミテューンは,試供品を幾つか使って
    クリスマス限定の15ミリ小さいやつ
    50ミリ1本,おまけでついてくる10ミリを
    3個ほど使いました。1年は毎日使っていて
    今年に入ってからはたまに付けるようになったので
    あと少し残った状態です。
    毛穴が埋まってきた実感は先月くらいからです。
    アルミデューンの効果もあったかもですが
    リバイタルのアイゾーンブースターが伸びがいいので
    毛穴な気になるところも塗り広げ
    dプログラムのピンクの美容液も保湿に良く
    化粧水は手でぬるんだけど
    乳液をコットン使用に変更しました。
    そのあと夜はクリームも使ってます。
    資生堂の金に紫の蓋の高いやつか、赤のケースのやつです。こちらも,金色は2個目だけど
    高すぎるので,赤にシフトしようかと思ってます。
    1年ちょっとで,やっと効果が感じられてきた
    ところです。
    美顔器は最初使用してましたが
    肝斑が増えてしまったのでやめました。
    それもやめて1年でマシになりました。
    資生堂ばっかりですが
    効果があった実感は、リバイタルが
    目の窪みもハリが出たし、ヒアルロン酸なんだけど
    毛穴にも良い気がします。
    もうすぐ1本なくなるので、リピしました。
    乳液のコットン使用も、かなり良いですよ。
    乳液はエリクシールのピンクです。
    返信

    +13

    -2

  • 196. 匿名 2024/05/07(火) 02:07:11  [通報]

    >>193
    書き忘れた

    コロナ禍に目の下のクマ取りをしました
    これやったら若返りました
    返信

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2024/05/07(火) 02:13:02  [通報]

    >>102
    長くてごめんなさいw
    今までクレンジングも適当だったので
    クレンジングや、洗顔も丁寧にするようになりました。これも大事ですよね。
    パックはほとんどした事ないです。
    アルミテューンも頑張って使い続けてみて
    下さいね!

    返信

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2024/05/07(火) 02:13:08  [通報]

    >>4
    美容は趣味です

    痩せて肌が綺麗でおしゃれしていれば自分が楽しい
    返信

    +41

    -0

  • 199. 匿名 2024/05/07(火) 02:17:21  [通報]

    >>2
    ハセキョーは顔のどこをどう整形して、不自然になったのか?わかる人、おしえてほしい
    返信

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2024/05/07(火) 02:21:28  [通報]

    >>182
    ブルブルペンじゃなくて?ブルブルペン、電マと同じ様な振動するからそれで多分電マだと思ったんじゃ…?
    返信

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2024/05/07(火) 02:36:12  [通報]

    こめかみヒアルロン酸や(溶かした)たるみ防止に照射系複数回等やってみたけど(糸は未経験)それより背筋鍛えて首から鎖骨の流しマッサージの方がリフトアップした。あくまでも私の場合は。
    あとは頬の筋肉を意識して上げとく。
    ボトックスは1〜2年に一回で普段は夜だけレチノールでたまにエネシーのパックする。
    美肌レーザーやコラーゲンピール通ってたけどある程度回数重ねていくと逆に肌荒れして汚肌になったので辞めました。
    返信

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2024/05/07(火) 02:38:34  [通報]

    >>187
    それはビックリですね!
    そんな話し初めて聞いたので余計にって感じです
    返信

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2024/05/07(火) 02:40:43  [通報]

    >>11
    どんなの?って思ったから見てきた!
    フフってなったwww
    返信

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2024/05/07(火) 02:59:30  [通報]

    虚弱痩せ体質なんだけど、年齢とともに貧相で老けて見えてきて悲しい。筋トレし始めたら少しマシになったかも。腹筋背筋を鍛えて猫背が直ったからもある。
    返信

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2024/05/07(火) 03:01:30  [通報]

    >>2
    私の知ってるハセキョーに戻りつつあって嬉しい。
    一時ヘンな太眉にヒアルロン酸のタラコ唇で良さが全消えしてたから。
    返信

    +77

    -0

  • 206. 匿名 2024/05/07(火) 03:03:29  [通報]

    1ヶ月半のペースで美容院、半年ごとにハイフ。
    ハリを促す化粧品で抗ってる。ショッピングリフトに興味ありの42歳。
    返信

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2024/05/07(火) 03:04:37  [通報]

    >>155
    無理なく良い感じ!
    継続は力なりですよね。
    返信

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2024/05/07(火) 03:08:46  [通報]

    髪がチリチリ切れてアホ毛がすごい😭何か対策ありますか?
    返信

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2024/05/07(火) 03:13:44  [通報]

    私は 浮気する気はないけど
    道行く人、会社の人、取引先、夫の同僚に男女問わずキレイって思われたいな
    だから男の目も気にしてるけど だめなの?
    返信

    +55

    -0

  • 210. 匿名 2024/05/07(火) 04:57:15  [通報]

    >>14
    帽子ないと三週間目から外に出れないわ…
    帽子外さないといけなさそうな時は最初から被らないで白髪ファンデやらマスカラやらで誤魔化してる
    これ以上頻度上げると毛根が心配で(泣)
    返信

    +24

    -0

  • 211. 匿名 2024/05/07(火) 07:14:41  [通報]

    >>130
    すごい!うらやましいです。
    結果はいかがですか?
    人中も気になってます。良くなりましたか、
    笑った時に前歯綺麗に見せる様になりますか?

    クマ取りの脂肪注入したんですか?
    私は2週間前にクマ取りだけの脱脂にしてしまったんですが、凹むのが怖くて気になってます。
    ヒアルロン酸入れようとは思いますが、いつかは脂肪注入するかもです。
    返信

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2024/05/07(火) 07:52:27  [通報]

    最近鼻が肥大化している
    これってどうしようもないのかな
    返信

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2024/05/07(火) 07:56:08  [通報]

    体型 肌 歯 髪 これさえ綺麗にしてれば汚らしくは見えない
    でもこの4つを保つのが1番大変
    返信

    +28

    -0

  • 214. 匿名 2024/05/07(火) 08:06:31  ID:EVcuEsOLD6  [通報]

    月5〜10万くらい。
    45歳。白髪がないので、白髪染めをしないで良い分美容皮膚科にスライド。
    そんなに使ってるようには見えない程度の結果だと客観的に思っている。
    まぁ、自己満足の世界。年金暮らしになったら出来ないし。払えるうちは何かしらやりたい。
    返信

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2024/05/07(火) 08:11:54  [通報]

    >>2
    離婚して憑き物落ちたような感じだね。
    元旦那との生活、気苦労多かったんだろうな。
    返信

    +37

    -2

  • 216. 匿名 2024/05/07(火) 08:14:46  [通報]

    スキンケアくらいじゃ抗えなくなってきた。
    色々注入したりしないときっともう追いつかないのだろうな。シミも飛ばしたい!
    返信

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2024/05/07(火) 08:29:02  [通報]

    >>183
    自分が直感的に違和感ある美容医療はしない方がいい。その感覚が身を助ける。
    返信

    +25

    -0

  • 218. 匿名 2024/05/07(火) 08:47:01  [通報]

    >>180
    どこのカラトリ使ってますか?
    返信

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2024/05/07(火) 08:49:29  [通報]

    >>7
    稲葉さんの歌詞みたいw
    返信

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2024/05/07(火) 08:50:29  [通報]

    >>159
    夏はUVカットのあるハンドクリーム使ってますよ
    手って年齢出るから油断できない笑
    返信

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2024/05/07(火) 08:51:56  [通報]

    >>209
    良いと思います
    少しでもキレイでいたいって気持ちが大事ですよね
    返信

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2024/05/07(火) 09:27:28  [通報]

    >>11

    思ってたの私だけじゃなかったのね
    返信

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2024/05/07(火) 09:39:25  [通報]

    >>90
    おでこのしわがあるだけで印象かわるよねー
    年齢重ねると目の上の皮膚がたるんできて、目を大きく開く時におでこの筋肉を引き上げちゃうんだよね

    ボトするとほんとに表情作る時にシワが寄らないから自然としわも薄れるよ

    2-3回やったけど、これだけは続けたいと思ってる
    返信

    +13

    -0

  • 224. 匿名 2024/05/07(火) 09:51:30  [通報]

    >>152
    控え過ぎも良くないけど、糖が焦げてシミになるって言う医師もいるからなぁ…
    返信

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2024/05/07(火) 09:52:43  [通報]

    >>12
    元旦那さんがアレじゃぁね…。
    返信

    +2

    -2

  • 226. 匿名 2024/05/07(火) 10:03:44  [通報]

    >>45
    エステは一夜でダメになる
    一晩飲みに出たら、次の日の朝は浮腫む…笑
    同じ使うなら美容医療や鍼灸にするかな、私なら
    返信

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2024/05/07(火) 10:06:42  [通報]

    >>195
    リバイタル、毛穴にもいいんですね。
    私もずっと目元用のリバイタル気になってましたがお高いのでまだ使ったことなかったです。
    でも私も資生堂の紫と金のは、高いけど時短にもなるので使ってました。これ使ってた時は確かに毛穴にも効いてる気はしてました。(2回しか継続できませんでしたが)
    あと乳液のコットン付やってみます!
    今はコスメデコルテの乳液先行をずっと使ってますが、手で塗ってたのでコットン試してみます!
    クレンジングや洗顔を見直すより乳液コットン付の方が今使ってる物で試せそうなので、今日からやってみようと思います。
    返信

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2024/05/07(火) 10:10:19  [通報]

    >>4
    男しか意識してない人がこういうこと言うのかな
    この年で男とかどーでもいいわ笑
    返信

    +20

    -0

  • 229. 匿名 2024/05/07(火) 10:13:02  [通報]

    >>209
    それがモチベーションになるなら問題なーし
    返信

    +17

    -0

  • 230. 匿名 2024/05/07(火) 10:22:36  [通報]

    >>180
    カラートリートメントっていう言葉を教えてくれてありがとう。
    返信

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2024/05/07(火) 10:28:50  [通報]

    >>14
    リタッチだけなら大丈夫じゃない。
    返信

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2024/05/07(火) 11:36:21  [通報]

    >>2
    肌綺麗で皺もないのに、若く見えないどころか不自然なんだよね
    ツラい
    返信

    +4

    -6

  • 233. 匿名 2024/05/07(火) 11:53:51  [通報]

    >>12
    前から元に戻って綺麗になった!
    確かに性格思ったよりはっきりだけど旦那さんと色々あったじきだったからかもだし。ヒアルロン酸入れすぎない今、むかしみたいに綺麗で良い歳取り方に戻ったよ
    返信

    +24

    -1

  • 234. 匿名 2024/05/07(火) 11:54:10  [通報]

    上瞼たるんで二重にかぶさってるのが気になるけど切開はしたくない
    埋没で改善した人やおすすめのクリニックをご存知の方いませんか?
    返信

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2024/05/07(火) 12:04:50  [通報]

    >>46
    わかる。余計な事しないでほしー
    返信

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2024/05/07(火) 12:20:13  [通報]

    >>53
    PMTCは自由診療ですか?
    返信

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2024/05/07(火) 12:52:49  [通報]

    >>1
    どんなにお高いスキンケア用品使って、お高いヘアケア用品使って、ジム行って、早寝早起きして、食べるものも気をつけても、結局遺伝子には勝てないとわかった。
    返信

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2024/05/07(火) 13:17:54  [通報]

    >>1
    若い頃→老け顔→そのままで50歳→若く見られるパターンは有り?
    ファッションをひたすら楽しむ事と手と首の保湿強化くらいです
    返信

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2024/05/07(火) 13:39:19  [通報]

    >>51
    私も同じ気持ちよ だけど
    そのまま老いていくだけなのも寂しいじゃない
    no no no〜
    返信

    +17

    -1

  • 240. 匿名 2024/05/07(火) 13:40:55  [通報]

    >>130
    休みが自由に取れる仕事なんだね
    経営者かな
    すごいー
    返信

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2024/05/07(火) 13:52:08  [通報]

    >>227
    リバイタルは本当にオススメで
    すぐに効果が実感されました。
    高いからお試ししてから使用したかったんだけど
    店舗ではサンプル無いともらえず、テスターも
    カラしか置いてなかったし、奥から持ってきてくれたテスター用も、手にちょっとつけてくれただけで
    こんなんで分からんわと,店では買わなかったんだけど、どうしても目元のたるみが気になって、欲しかったので、ワタシプラスでオマケが沢山もらえる時に
    思い切って買いました。
    乳液はあまり好きじゃ無かったんだけど
    痒くなっちゃう。
    コットンで付けるようになったら
    なんともいい感じになめらか肌になります。
    ただ、減りが早くなってしまいましたが…
    ファンデとか、お粉で良いのがあれば教えて欲しいです!
    返信

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2024/05/07(火) 14:00:33  [通報]

    信じられないぐらい老けているしアトピーなので幹細胞注射しようと思ってる。最初はよくネットなどでも目にする白玉注射にしようと思ったら美容外科の医者いわく一番効くのが幹細胞注射らしい。
    確か白玉注射の5倍以上の料金だから迷う。
    やったことある人います?
    返信

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2024/05/07(火) 14:15:45  [通報]

    >>18
    腸活は変わりますよね!
    私はミヤリサンを飲んでます
    返信

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2024/05/07(火) 14:21:24  [通報]

    >>192
    本当に、医者次第ですね
    ある大変有名なお医者さんに勧められて、小鼻の脇にヒアルロン酸を打ちましたが、何ヶ月も残る内出血になりました。
    このお医者さんは美容形成外科(眉下切開)では大変有名なのですが、注入系は全然腕がなかったみたいです。
    別の注入系が得意なお医者さんは、本当に少量の注入で、顔が見違えるほど若返ります。
    大量にいれるのではなくて、碁石を置くようにポイントで皮膚を持ち上げるのがコツだとか。
    トラブルもまったく起こったことがありません。

    なおどちらも、いわゆるチェーン系の大手美容クリニックではありません。
    返信

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2024/05/07(火) 14:28:11  [通報]

    >>90
    私はボトックスとスネコスでかなりきれいになりました。
    ボトックスは、初めて打った時は効き過ぎで怖い顔になりましたが、今は信頼できる先生に少量ずつ打ってもらっていい感じです。

    スネコスというのはヒアルロン酸の一種ですが、通常使われているものより粘度が非常に低く、肌全体をふっくらさせます。
    通常の硬いヒアルロン酸を使っておでこのシワを改善するのは、かえって凸凹になるおそれがあるそうです。
    返信

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2024/05/07(火) 14:29:46  [通報]

    >>128
    美容皮膚科で何をされているか、ぜひ教えて下さい!
    返信

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2024/05/07(火) 14:30:57  [通報]

    >>126
    見た目に気を使うなんて当たり前の事、それは貴方の価値観だけ。相変わらず視野が狭いね。
    返信

    +2

    -8

  • 248. 匿名 2024/05/07(火) 14:31:22  [通報]

    >>130
    私も人中短縮の効果が気になります!
    私は切開リフトと眉下切開をやっていますが、どちらもやってもらった外科医先生に「人中短縮はおすすめしない」と言われたのです・・・
    返信

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2024/05/07(火) 14:32:41  [通報]

    >>51

    ♪鏡に映った〜イケてない私ィ〜
    返信

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2024/05/07(火) 14:34:10  [通報]

    >>182
    ブルブルするやつ、当てられますよね
    くすぐったくて笑っちゃうときがあります
    なお私は無麻酔で耐えられる派
    返信

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2024/05/07(火) 14:34:54  [通報]

    >>44
    男全てではない。その偏見を持っている限り、女はと言われても仕方ないよ。
    返信

    +12

    -1

  • 252. 匿名 2024/05/07(火) 14:39:17  [通報]

    >>208
    夜はインバス、アウトバストリートメント
    朝はトリートメントスプレーでアホ毛対策してます
    もう色んなもんに手を出さなきゃ追いつかない💦
    返信

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2024/05/07(火) 14:46:14  [通報]

    51歳、かなりやってます。
    自分史上、今が一番肌がきれいです。
    ・スネコス注射:月1回ペース、3万円
    ・ボトックス注射:気になったときに額、目の周り、顎に
    ・トラネキサム酸:毎日。内科処方で月数百円
    ・プラセンタ注射:週2回、500円(保険適用)×2本
    ・シートパック:朝晩
    ・リポスフェリック(超不味いビタミンC):毎日
    ・パナソニックのEMS(顔の筋肉を鍛える機器):週2回程度
    ・水を2リットルぐらい飲む
    ・フルーツ、野菜をできるだけ食べる

    あと、過去1年で6キロぐらい痩せました。
    コケないようなら、もう少しだけ痩せるつもりです。
    返信

    +33

    -1

  • 254. 匿名 2024/05/07(火) 15:00:33  [通報]

    >>93
    シミはなんていうレーザー?されてますか?
    私はボトックス、顎下脂肪吸引、糸リフトくらいで、シミ取り放題1万円くらいを4回いきましたがホクロは消えてもシミが消えないので教えてほしいです。
    返信

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2024/05/07(火) 15:19:32  [通報]

    >>180
    どこの使ってるか教えてください
    返信

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2024/05/07(火) 15:21:43  [通報]

    美顔器のオススメ知りたいです。とくにたるみに効くやつ。
    返信

    +21

    -0

  • 257. 匿名 2024/05/07(火) 16:08:03  [通報]

    >>93
    顔脱毛、すごく興味あるので良かったらどこで施術受けてるか教えて下さい!
    毛穴ホントなんとかしたい涙
    返信

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2024/05/07(火) 16:10:18  [通報]

    >>26
    普通、を保ってるだけでそのうち周りが脱落していって(言い方ゴメン)
    年齢の割に綺麗ってなるんだよね
    普通を保つのが本当に難しいんだけど無理せず健康が一番だわ結局
    返信

    +34

    -0

  • 259. 匿名 2024/05/07(火) 16:15:44  [通報]

    >>36
    血行がよくなったんでしょうね
    私も金が続くなら針やりたい
    返信

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2024/05/07(火) 16:31:51  [通報]

    >>71
    まず痩せた方が良いかなと思いました。
    きつい言い方に聞こえたらごめんなさい!
    例えば5キロでもシルエットが変わるはずなので、その時点で似合う服を1着買うとか。
    最終目標に達してから、綺麗な体型で似合う物を選ぶのも楽しいと思います😊
    返信

    +30

    -0

  • 261. 匿名 2024/05/07(火) 16:43:48  [通報]

    髪は見た目の印象の7割と聞いたことがあるので、髪だけは気を使ってる。

    シャンプーとトリートメントはサロンの使って、
    週1ケラチントリートメント(市販)、
    隔週ヘマチントリートメント(市販)、
    だいたい毎日(酔ってたり疲れてたらしない)リバーストリートメントとチェンジリンスして、
    タオルドライ後はアウトバストリートメント、
    イオンケアのドライヤーで温風の後は冷風で乾かす。
    寝る時はシルクのヘアキャップかぶってる。
    美容院はカットカラートリートメントで隔月ぐらいだけど、半年に一回、梅雨直前と年末にストレートパーマを根本だけかけてもらってる。
    白髪は美容院いけない間は目立つ部分と顔周りだけ市販の部分染め使ってる。
    おかげで毛先までツヤツヤで、歳の割にはマシだと思う。
    返信

    +19

    -0

  • 262. 匿名 2024/05/07(火) 16:45:52  [通報]

    >>241
    ファンデ、最近出たジバンシーのクッションファンデ使ってます。高いけど高いだけあって私には合ってました。
    粉は今はコスメデコルテですが、人気な商品ですが私はあまり良さを感じられないので、次はファンデと一緒のジバンシーにしようと思ってます。
    返信

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2024/05/07(火) 16:49:44  [通報]

    >>218
    >>255
    シエロのダークブラウンです 基本、乾いた髪に使っています
    他にはDHCのQ10もよく染まりましたが、日にちが経つと白髪がかなり赤っぽくなるのが気になって…
    プリオールは染まりが弱く(その分、浴室や手は汚れませんが)、何回か使ってほんのり色が入る程度でした 全白髪の母が使うと、ピンクみたいな頭になって、それはそれでおしゃれな感じでしたが
    返信

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2024/05/07(火) 17:06:01  [通報]

    >>263
    218です!教えてくれてありがとう!早速使ってみるー
    返信

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2024/05/07(火) 17:11:02  [通報]

    >>23
    私もきんに君の世界一浅いスクワットを気付いた時にやるようにしてる!
    膝が痛くないし気軽にできて大変さがないから続いてるよ何もしないより全然良いと思う
    返信

    +13

    -0

  • 266. 匿名 2024/05/07(火) 17:16:03  [通報]

    >>14
    2週間くらいですぐ出てきますよね。まだ美容院行きたく無いのに行かなきゃいけないのが嫌でサロン専売のカラー買って家でやる様になったけどカラー選びも楽しいしおすすめ。
    返信

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2024/05/07(火) 17:43:52  [通報]

    >>226
    >>52

    ありがとうございました。
    クーリングオフの連絡しました。
    美容皮膚科調べたらエステより少しは安いし、通いやすそうだから、皮膚科の方で探します。
    返信

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2024/05/07(火) 18:12:47  [通報]

    書き込み見たら切開リフトやってる人多いね
    やった方は勇気あるなぁと思ってリスペクトしてます
    糸はヒアルと同じですぐ効果なくなるしねぇ
    切開リフトのドレーンが恐すぎて躊躇してるわ
    返信

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2024/05/07(火) 18:13:37  [通報]

    >>39
    助かります!今日から始めます!!
    返信

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2024/05/07(火) 18:15:23  [通報]

    >>262
    ジバンシィ検索してみた
    ケースが皮のやつかな?
    デパートにあるかな…見かけたら
    タッチアップしてもらいます
    中々、コレは!!ってのに出会えなくて
    教えてくれてありがとうございます♪
    返信

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2024/05/07(火) 18:36:30  [通報]

    >>168
    ハイフって良いんですね!5万くらいで出来そうだけど、定期的に何回かする感じでかね?調べて試してみます
    糸リフトはまだ怖い。

    >>254
    Qスイッチヤグレーザーです。
    レーザーはパチパチとまあまあ痛くて、後にかさぶたとなり、10日くらいで剥がれおちたらキレイになってます。多分一般的なやつ。
    行ってるところは全顔で5万円です。
    一度はキレイになるけど、また復活するのか新たに出現するのか分かりませんがそれはもう加齢だと諦めて、気になってきたら行くって感じで3年おきくらいにやってます。小さい頃からソバカスがあって気にしてたけど、それもほとんど無くなりました。
    >>257
    顔脱毛はJエステで、身体の脱毛に通うついでに顔もしてもらいました。エステ痛みはほとんど無いけど何度も通うのが大変なので、本当なら医療の方がいいのかも。
    鼻の下のヒゲが無くなればいいな位であんまり効果を期待してなかったけど、今になって周りから毛穴なくてツルツルって言われるのて、結果的に美肌効果もあるのかもです!
    長文失礼しました!
    返信

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2024/05/07(火) 19:29:49  [通報]

    >>168

    仕組み知ってたらあまり勧められないような。

    スーパーのお肉も焼くとキュッと縮むでしょ?
    側からみたら引き締ったようにみえるけれど
    水分もなく、元に戻る事もない…。

    同じことが皮下組織で起きる。
    返信

    +8

    -4

  • 273. 匿名 2024/05/07(火) 20:21:40  [通報]

    >>252
    そんなに頻繁に手入れされているのが素晴らしい!!
    肌の手入れは怠らないように気をつけていたんですが、髪までこんなふうになってしまって追いつかないです、、、。そして、化粧品やヘアケア代がどんどんかかる、、、
    返信

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2024/05/07(火) 20:56:09  [通報]

    >>1
    日焼け止めは絶対に塗る、美容に気を付けた食事、ウォーキングにバランスボール、毎日入浴、と普通にできそうなことは全部やっているよ。

    そして、モチベーションあげるために、美人弁財天のいらっしゃる神社を参拝、御朱印ももらってきた😂

    (美容皮膚科に行きたいけど、近くに良いところがなくて、これだけは無理です。)

    誰に何といわれても、自分の人生だから、諦めたくはないですね。

    これからもガルの美容情報、楽しみにしています。
    返信

    +21

    -1

  • 275. 匿名 2024/05/07(火) 21:04:59  [通報]

    >>271
    257です。
    ありがとうございます!
    やっぱり医療脱毛が良いのですね!
    早速調べ上げます♡
    返信

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2024/05/07(火) 22:15:41  [通報]

    >>76
    お疲れ様でした!まだ見てるかな、経過はいかがですか?
    返信

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2024/05/07(火) 22:24:55  [通報]

    >>170
    わたしゼラチン取り入れたらニキビできちゃって断念した涙
    返信

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2024/05/07(火) 23:09:44  [通報]

    >>272
    まだこういうこと言ってる人いるんだ笑
    返信

    +6

    -7

  • 279. 匿名 2024/05/08(水) 00:04:33  [通報]

    ボトックスやヒアルロン酸注入は整形よな?ガルちゃんでも異物だから溶けないと何度も見たし怖い
    返信

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2024/05/08(水) 01:35:24  [通報]

    >>71
    パーソナルトレーニング!週1回を半年契約。
    正しい姿勢や呼吸で筋肉を使うと確実に効果が出て、メンタルにもいいよ。
    残金でヘアサロンと歯のクリーニングとネイルかな
    返信

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2024/05/08(水) 20:17:21  [通報]

    >>19
    私ぽっちゃりだからおばさん臭いのか!と思ってダイエットしたら、首の筋が目立っちゃって周りに心労で痩せたと思われた🥲骨格ウェーブだとこうなりがち。
    腰回りが痩せたいのよー😭
    返信

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2024/05/08(水) 20:26:28  [通報]

    >>246
    遅くなりすみません。
    月1でフォトフェイシャル、あとはたまにピコトーニングをしています。あとは一年に一度ヒアルロン酸で輪郭やおでこなど、信頼できる先生にお任せして調整してもらっています。
    返信

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2024/05/08(水) 23:41:48  [通報]

    去年から行きはじめた美容室のトリートメントがハイテクで一回ですごいトゥルトゥルになり感動して1年通ったら確実に髪質自体が良い感じになってきた!
    最後の仕上げでアイロンするやつです。蒸気がぽわぽわ見えるくらい。
    最近はこれが主流なのかな?前は20年以上同じところに通ってたから今のようなやつ知らなくて衝撃でした。元々のところも表参道で最先端ですって感じの立地だったんだけどな、、それなりにお金かかっても確実に効果出るから満足度高い!
    返信

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2024/05/09(木) 08:33:57  [通報]

    >>2
    この人、最近持ち直したよね!
    彼氏が出来て精神的に落ち着いたのか、離婚前後の変なお色気路線でなく、こういうタートルネックとかの方が多くなった。
    返信

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2024/05/09(木) 14:18:51  [通報]

    >>51
    他人じゃなく昨日の自分より進化だZ
    返信

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2024/05/09(木) 14:20:50  [通報]

    >>11
    なんか清潔感がないのよね
    誰がああなりたいん?
    返信

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2024/05/09(木) 15:38:00  [通報]

    >>60
    やれることはそれなりにあるよ
    返信

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2024/05/10(金) 00:50:52  [通報]

    >>19

    ぽっちゃりしてるのは可愛いよ、ただし顔が可愛い人だけ。
    あか抜けないというより体型がぽっちゃりのせいというより
    元の顔立ちが可愛くないだけなんだと思う・・つまりただのDEBUSU//

    痩せてる人は正直言って貧相、芸能人でも実際合うと貧相だよ。
    誰も僻んでない。
    普通体型が一番まともで無難そうな人に見える。
    体型の問題じゃなくてそもそも論として、顔。
    顔がダメな人は太ってても痩せててもどっちも悪目立ち。
    普通体重を維持して筋肉を維持することがベストだよ。
    返信

    +8

    -2

  • 289. 匿名 2024/05/10(金) 05:02:21  [通報]

    シミ取りしたい…
    あと顔の毛穴が気になるんだけど顔脱毛で軽減されるのかな?
    今色々調べてるところ
    返信

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2024/05/10(金) 09:36:05  [通報]

    >>270
    ケースは皮に見えますが、プラ素材です。
    スポンジがハート型のやつです。
    ほんと厚塗り感もでなくて大好きです。
    返信

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2024/05/10(金) 15:05:40  [通報]

    かつみさゆりのさゆりちゃんに適う相手いない気がする
    返信

    +1

    -5

  • 292. 匿名 2024/05/10(金) 18:34:33  [通報]

    メイクとヘアと服、どれくらい流行取り入れてる?
    シースルーバングはミドサー以上の芸能人がやってるのがなんか違和感がある
    服もだぼっとした格好は華奢な若い子だから可愛いのかなと思う
    返信

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2024/05/11(土) 20:25:37  [通報]

    >>199
    頬と唇にヒアルロン酸
    返信

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2024/05/11(土) 20:58:28  [通報]

    参考になるいいトピだったのに、早速YouTubeに転載されてるやん
    返信

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2024/05/12(日) 22:09:33  [通報]

    マジレスすると、自分でサロン立ち上げた。自分が宣伝塔だから、健康も美容も頑張ることはもちろん、なによりストレスを貯めないために誰とも仕事しない環境を作ったこと。
    返信

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2024/05/12(日) 23:12:42  [通報]

    しみそばかす肝斑ひどいから今度
    ピコスポットします!

    施術した方どうでした?
    返信

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2024/05/14(火) 01:03:13  [通報]

    >>251
    横だけど
    私は男性向け雑誌に書いてあったのを読んで、これを初めて知ったよ
    基本男性は戦って様々な物を手に入れて最終的に性欲を満たしたい
    子孫残してなんぼだし確かにそうなんだと思う
    女は性欲以外にもいろんな欲を持ち続けるんだって
    返信

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2024/05/15(水) 15:16:49  [通報]

    >>30
    どこで何の施術されたか気になります!
    顔長くなってほんと毎日落ち込んでます…
    返信

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2024/05/15(水) 16:32:24  [通報]

    >>93
    シミ
    気になるところを2回レーザーやったんだけどちょっと薄くなったかな…?ぐらいで行くのやめちゃった
    返信

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2024/05/17(金) 21:41:12  [通報]

    >>283
    もしよかったら美容院のヒント教えてください!
    返信

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2024/05/22(水) 22:17:40  [通報]

    >>300
    Nex 表参道 エイジングケア
    検索してみて下さい
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす