ガールズちゃんねる

彼に好かれてないかもという直感は当たりますか?

140コメント2024/05/04(土) 09:11

  • 1. 匿名 2024/04/23(火) 20:52:19 

    付き合って一ヶ月半くらいなんですが、彼はほんとに私のこと好きなのかなと感じる最近です。
    会った時も、LINEとかの文面でも彼の温度感が低いというか、、そんな印象を受けます。
    過去のお付き合いでは付き合いたてってもっとウキウキした雰囲気だったのでこんな落ち着いた感じはじめてです。
    一応彼が告白してくれました。付き合う前、結構アプローチしてくれました。今の彼と付き合う前の彼の情熱具合が違うから余計に差を感じるのかもです。
    自分の中のネガティブが膨らんで彼にぎこちない態度になってしまいそうです。先輩方、アドバイスお願いいたします。
    返信

    +70

    -7

  • 2. 匿名 2024/04/23(火) 20:52:44  [通報]

    彼に好かれてないかもという直感は当たりますか?
    返信

    +12

    -15

  • 3. 匿名 2024/04/23(火) 20:52:57  [通報]

    ちょめちょめの時もそんな感じなら危ういな
    返信

    +14

    -13

  • 4. 匿名 2024/04/23(火) 20:52:59  [通報]

    当たるとおもう
    返信

    +239

    -7

  • 5. 匿名 2024/04/23(火) 20:53:00  [通報]

    >>1
    離縁しな
    返信

    +1

    -14

  • 6. 匿名 2024/04/23(火) 20:53:07  [通報]

    当たります
    男は女より分かりやすい
    返信

    +189

    -4

  • 7. 匿名 2024/04/23(火) 20:53:08  [通報]

    ツンなんでしょ
    返信

    +0

    -11

  • 8. 匿名 2024/04/23(火) 20:53:15  [通報]

    >>1
    釣った魚に餌くれんのかーい!のツッコミ待ちやな。
    人魚姫、行きな。
    返信

    +27

    -10

  • 9. 匿名 2024/04/23(火) 20:53:27  [通報]

    付き合ってみたら思ってたんと違うはあるからね。
    最初の頃の好き好きはないかも。
    返信

    +131

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/23(火) 20:53:30  [通報]

    彼に好かれてないかもという直感は当たりますか?
    返信

    +2

    -21

  • 11. 匿名 2024/04/23(火) 20:53:33  [通報]

    >>1
    両思いなら良いじゃん
    返信

    +13

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/23(火) 20:53:49  [通報]

    落とすまでが楽しいって人もいるからね
    返信

    +151

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/23(火) 20:53:57  [通報]

    女の直感は当たる
    結婚後更にあからさまになるタイプと見た
    返信

    +116

    -3

  • 14. 匿名 2024/04/23(火) 20:53:58  [通報]

    付き合いたてでハッピーになれないなら
    その人、付き合うことに向いてない
    返信

    +152

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/23(火) 20:54:01  [通報]

    >>10
    🐄
    返信

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/23(火) 20:54:22  [通報]

    >>1
    好かれてても好かれてなくてもいいや
    ってくらいの執着具合でいたほうが上手くいくらしいよ

    彼氏以外に楽しいこと見つけな
    返信

    +88

    -5

  • 17. 匿名 2024/04/23(火) 20:54:35  [通報]

    >>1
    当たると思う
    彼にとっては付き合うまでの攻略が楽しくて、彼女になると冷めるタイプなんだと思う
    返信

    +91

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/23(火) 20:54:42  [通報]

    >>1
    ゲーム感覚でゲットするまでが楽しい人は、付き合い始めたら冷める人もいるからね。
    私も付き合うまでは色々頑張ってくれたけど付き合い始めた途端、冷たくされて振られた。
    向こうから告白してきても、向こうの方が自分を好きってわけじゃないんだなって思った。
    返信

    +83

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/23(火) 20:54:48  [通報]

    直感6割当たる
    返信

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/23(火) 20:54:57  [通報]

    >>1
    穴目当てだよ

    男は好きじゃない女とでも、穴の為なら付き合うから
    返信

    +22

    -17

  • 21. 匿名 2024/04/23(火) 20:55:06  [通報]

    女の勘は当たるって昔から言うてな👵🏻
    返信

    +38

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/23(火) 20:55:06  [通報]

    >>1
    こんなところで聞いてないで彼に聞きなよ。
    他人に聞いたって分からないよ。
    返信

    +32

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/23(火) 20:55:13  [通報]

    ず〜っと続くよ、その想い
    返信

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/23(火) 20:55:15  [通報]

    >>1
    あなたに嫌われたくないからグイグイ行きたいけど抑えているのでは?
    返信

    +2

    -6

  • 25. 匿名 2024/04/23(火) 20:55:30  [通報]

    >>1
    他の彼の言動を出してくれ
    説明足らずだ
    返信

    +3

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/23(火) 20:55:34  [通報]

    >>1
    釣った魚に朝やらないタイプかいな
    言動より行動を見た方がいいよ
    返信

    +54

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/23(火) 20:55:47  [通報]

    当たると思う、実体験。あと、仲良くなりかけた男性も、あれこの人私のことそれほど好きじゃ?って思った人もそうだったよ
    返信

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/23(火) 20:56:19  [通報]

    私なら相手と同じ熱量くらいに合わせて様子見るかも
    それで塩対応になるならそのままサヨナラ
    返信

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/23(火) 20:56:22  [通報]

    全然キスしてくれない。体の関係ももちろん。
    返信

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/23(火) 20:56:41  [通報]

    >>1
    連絡の頻度やデートの誘いや計画立てるのは主にどっち?そのあたりにもよりそうだけど感じるのって当たることが多い。当たるというか、事実を感じているだけなのだけど。言葉より態度を見てね
    返信

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/23(火) 20:56:47  [通報]

    蛙化現象ってやつじゃない?前は好きだったけど告白してOKもらったらなんか相手が気持ち悪く思えてきたみたいな。
    自分から告白したし、別れを切り出して詰られるのも嫌だから冷たく接して相手からフってくれるのを待ってるのかも。
    返信

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/23(火) 20:56:50  [通報]

    >>1
    直感もなにも、それぐらいの温度差を感じたらこっちも気持ちがね…
    感情的な人は嫌だけど、付き合って1ヶ月そこらでリアクション薄くなるような人も私には合わないから別れるな
    返信

    +60

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/23(火) 20:56:51  [通報]

    >>1
    まんこ臭かったんじゃない?
    マジレスね。
    返信

    +5

    -14

  • 34. 匿名 2024/04/23(火) 20:56:52  [通報]

    わたしは当たってた
    でもなかなかその直感信じなくないんよね
    で執着して余計嫌われて
    さらに執着して…悪循環で。
    不安で惨めでしんどかったなぁ

    思い切って別れたらめっちゃ良い出会いがあって
    その相手とは不思議と愛情が薄れてるなって感じたことなかったな
    要は相性なんだろうな
    今は結婚してずーっと幸せだよ
    返信

    +64

    -3

  • 35. 匿名 2024/04/23(火) 20:56:56  [通報]

    過去の恋愛と比べると落ち着いてるだけで、彼的には穏やかに恋愛してるつもりなんじゃない?
    みんな大好き大好きちゅっちゅって毎日やるわけじゃないし、大人な恋愛する人もいますよ。
    返信

    +8

    -5

  • 36. 匿名 2024/04/23(火) 20:57:02  [通報]

    >>1
    男って多いよね!
    ゲットできたら途端にLINEの頻度減ったりね!
    だったら最初から本当の姿でアプローチしてこいって思うわw
    その気持ちをぶつけて別れたいって言えば?
    それで別れたくないって感じなら好きなんだと思うけど。
    返信

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/23(火) 20:57:40  [通報]

    >>26
    君はバカなのか
    言動とは言葉と行動なんだよ
    返信

    +34

    -3

  • 38. 匿名 2024/04/23(火) 20:57:40  [通報]

    当たってほしくないと思う事ほど真実に思えてきてつらい。嫌いになりたいけど熱心でいてくれた頃のこと思い出して諦められなくてまたつらい。
    返信

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/23(火) 20:58:46  [通報]

    返信

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/23(火) 20:58:51  [通報]

    初めてした後そう感じたら当たってる。
    返信

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/23(火) 20:59:00  [通報]

    大学時代の初彼がそんな感じだった
    なんか本能が働いて頑なに夜はデートしないようにしてたらどんどん態度冷たくなった
    あまりに酷いので、今後のこと話そうって言ったら「やらせてくれないから嫌だった」「本当にそれ目的」と言われ捨てられました

    手もろくに繋いでなくて良かったわ
    返信

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/23(火) 20:59:20  [通報]

    >>9
    女性側でもあるよ、2-3回デートしたら「あれなんか思ってた人と違うな」ってこと
    でも自分から言ったんだったら、今更断りづらいし、別れるほどの違和感でもないし微妙なこと
    返信

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/23(火) 20:59:58  [通報]

    >>33
    もうマジでさー
    こいつ皆んなで通報しない?
    ガルだからと調子に乗ってんじゃないよ
    返信

    +8

    -4

  • 44. 匿名 2024/04/23(火) 21:01:10  [通報]

    >>18
    ナルシスト気質(自己愛気質)の人は飽きて釣った魚に餌をあげないのが多いね
    狩猟本能が高いというかゲーム感覚というか
    付き合う前と付き合った後(エッチした後)で分かるくらい熱量が違うなら冷めた可能性は高い
    返信

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/23(火) 21:01:11  [通報]

    >>34
    執着してる自分を俯瞰で見て、執着したら余計彼が遠ざかるってわかってるのに辞められないよね。
    本当に毎日不安で自分のこと嫌いになってきつかった。
    ピッタリの相手じゃなかったなーって割り切れたらいいのに。
    返信

    +33

    -2

  • 46. 匿名 2024/04/23(火) 21:01:29  [通報]

    >>10
    め〜🐐
    返信

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/23(火) 21:02:18  [通報]

    付き合ってだいぶ経ちますけど
    何となく最近変かなて思う
    仕事で疲れてるとか言うけど
    長すぎた春なのかしらね。
    返信

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/23(火) 21:02:18  [通報]

    当たります

    誕生日忘れられた末に申し訳程度の100円ショップのマグカップなんて贈られた日にゃもうダメでした
    返信

    +36

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/23(火) 21:02:40  [通報]

    >>33
    人のこと臭い臭い言うやつほど激臭だから気をつけな?
    返信

    +2

    -4

  • 50. 匿名 2024/04/23(火) 21:03:02  [通報]

    釣った魚に餌はやらないタイプ。
    返信

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/23(火) 21:03:54  [通報]

    >>1
    LINEより会ってるときの温度感の方が大事かも。
    普通に昼会ってるときに冷められてると感じないなら
    心配し過ぎず会っててよいのでは?
    頻度にもよるけど、逐一LINEとかよりは
    会ってない間はお互い別で楽しく過ごしていよー!のスタンスの方が男は油断しないと思う🤔
    返信

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/23(火) 21:05:34  [通報]

    「別れよっかなー」って言葉は冗談でも言わないから
    返信

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/23(火) 21:06:47  [通報]

    男って付き合う瞬間が気持ちのピークって言うからね…。
    返信

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/23(火) 21:07:01  [通報]

    男の恋愛感情のピークは付き合う直前
    あとは下がるだけ
    返信

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/23(火) 21:07:15  [通報]

    男の子って本当面倒くさい生き物だよね。
    ラインとかで冷たく接すれば惚れるとか、頻繁に会うとどうでもよくなるだとか、こっちが男の子のために色々したら冷められるとか。
    だけどこっちは本気で好きなんだし、余計な駆け引きなんてしたくないし、むしろそんなことするほうが男の子は離れていくんだと不安に駆られるだけだし。

    ねえ、好きなら素直に好きじゃだめなの?

    中2女子
    返信

    +1

    -8

  • 56. 匿名 2024/04/23(火) 21:08:20  [通報]

    >>1
    さては比べてる前の男にもフラれたね?
    返信

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2024/04/23(火) 21:08:41  [通報]

    わかるよね。付き合う前の段階でもわかる。あれ?前ほど好意を感じないな?って。
    返信

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/23(火) 21:09:15  [通報]

    >>4
    大体わかるよね。何人も付き合ってきたし、セフレも沢山いたけど、終わりの時が近いことは薄々感じるよ。ほぼ外れたことない。相手が会っていても楽しそうじゃない、これが一番大きい。
    返信

    +57

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/23(火) 21:10:43  [通報]

    冷めたんかも。傷は浅いうちがいいよ。
    次に行ったらいい。
    返信

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/23(火) 21:14:09  [通報]

    >>1
    主さん、レスする時は「主です」宣言してくれたら助かります。

    出会いはなんですか?
    マッチングアプリ?

    たぶん他にもまだ女の子探してるんだと思うよ。

    まさかもう家に上げたり、体の関係はないよね?
    返信

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/23(火) 21:14:24  [通報]

    主です!
    採用されて嬉しいです。
    一度彼の気持ちを疑うと、次会った時、彼に対して明るく接することができるか不安です。
    私の考えすぎかもしれないので、自分の正直な気持ちを彼に伝えるのも怖いです。
    ちなみに彼とはまだ手を繋ぐまでしか進んでないので余計に打ち解けるスピードも遅い気がします。
    彼曰く奥手らしいです。恋愛経験もほぼないと言っていました。
    返信

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/23(火) 21:15:14  [通報]

    >>1
    付き合って1ヶ月半なんて、一番盛り上がってる時期のはずなのに、本当に付き合ってるのかなあ?
    返信

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/23(火) 21:15:33  [通報]

    >>16
    なるほど
    とても参考になります!
    返信

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2024/04/23(火) 21:16:15  [通報]

    あのなー、なんか違うなーと思うんなら別にえんやで?無理せんでもよ
    でもな、そっちから言ってきたんやでな?
    と言うしかない
    返信

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/23(火) 21:16:56  [通報]

    >>61
    じゃあただ単に慣れてないだけ、緊張してるのかもね
    リードしてあげて!
    返信

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/23(火) 21:17:09  [通報]

    >>60
    主です!アプリです!
    話聞く感じ、彼は女性経験なさそうです
    お互い20代後半ですがまだ手を繋いだだけです
    返信

    +4

    -6

  • 67. 匿名 2024/04/23(火) 21:20:19  [通報]

    >>18
    なんて言って振られたの?
    付き合ってみたら思ってたんと違ったとか言われたの?
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/23(火) 21:20:26  [通報]

    >>66
    今の時代って本当に20代後半でも女性経験ない男とかいるんだねぇ
    返信

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/23(火) 21:20:47  [通報]

    直近の彼氏が大当たりました。
    でも向こうから結婚の話してたしなぁ…とあんまり今後の話は迫らずにしばらく泳がせてたら冷めた〜とか飽きた〜とか言われました。
    なんかわかるんですよね、落ち着いたとはぜんっぜん違う。
    私は彼氏に飽きられる経験は初めてだったので青天の霹靂で死ぬかと思いましたがガルのトピとか見てると一定数いるんだと学びました。
    返信

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/23(火) 21:22:47  [通報]

    主さんの気持ちわかる。私も付き合って2ヶ月。彼からのアプローチで交際スタートしたけどなんだか私だけ好きな気がして…実際彼のこと好きなんだけどいつ別れても後悔しないように好きな気持ちは常に伝えてます。
    返信

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/23(火) 21:23:32  [通報]

    >>61
    悪い想像が膨らんじゃうかもしれないけど、冷静さを失わなければポジティブでいて損はないよ
    がんばってね
    返信

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/23(火) 21:24:00  [通報]

    エッチの前だけ優しいかどうかも見ればよりわかりやすいと思うで
    返信

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/23(火) 21:24:57  [通報]

    >>30
    LINEは毎日してますが、私に質問したりとか、会話続けようとしてる感は彼から受けないです。
    毎日そんな話すことないのも事実ですが、、、。
    会うのは週一と決めてるのでルーティン化してます。デート計画は私が行きたいところなければ彼が提案してくれます
    返信

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/23(火) 21:25:06  [通報]

    自分と付き合いたいとも一切思ってない男が彼氏レベルに優しいし楽しませてくれたり気を使ったりまめに連絡してきてって事がほとんどないように、恋愛感情や行為がしたいから頑張ってるだけで付き合い出しちゃえば頑張らない本来の姿に戻っていくのかもね
    返信

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/23(火) 21:25:42  [通報]

    >>70
    悪いこと教えちゃうと好きな気持ち伝えない方が相手の気持ちは増えるよ
    男は安心させたら駄目なのよ
    尽くし系が振られたり二股かけられやすいのはそれ。
    ちょっとわがままマイペースな女がなぜか全部もってくのもそれ。
    返信

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/23(火) 21:26:01  [通報]

    >>68
    横だけどアプリやってるとき結構いましたよー。印象に残ってるのは30手前の人ではっきりは言わなかったけど彼女いたのは中高生の時ごにょごにょ〜…みたいな人。私も同い年でしたが、結婚前提でアプリやってたのでいわゆる成人のお付き合いを通過してきてない人の通過儀礼(言い方悪くてすみません)を今から一緒にやる気力も体力もないし要するに好きじゃないなとはっきり自覚しました。
    返信

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/23(火) 21:27:24  [通報]

    >>73
    慣れてないから、女の子と何話していいかわかんないんだと思うよ
    早く共通の趣味とか好きな漫画とか好きなスポーツとかみつかるといいね
    返信

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/23(火) 21:27:44  [通報]

    >>1
    会う時はどちらが誘う?
    彼が露骨に受け身ならやばいかもね

    私は付き合ってみたらあれ?何か違う…ってなったことがあり、2ヶ月とかで別れたことあるよ
    向こうが悪いとかじゃなく合わないなと思えるとこ彼ポロポロ出てきて無理になった
    返信

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/23(火) 21:28:37  [通報]

    >>56
    主です!あたりです
    なんで分かるんですか?😭
    ただ前の彼氏は友達にも親にも別れた方が良いと言われていたので振られてよかったです笑
    返信

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/23(火) 21:28:51  [通報]

    >>66
    アプリでの出会いで、1ヶ月半で冷めてる…

    うーん、まだアプリやってるか、「まだ探そうかな」状態なんだと思うよ。残念ながら。
    返信

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/23(火) 21:28:59  [通報]

    >>61
    恋愛経験ほぼないなら、手を出すの遅いのも仕方ないし、そもそも遅いくらいの人がいいよ

    気持ちは正直にさらっと伝えた方がいいよ
    そのままだと何も解決しないし、伝えて彼の反応次第でこれからどうしようか考えられるじゃん
    返信

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/23(火) 21:31:27  [通報]

    >>73
    成人男子ってLINEそんな好きじゃないよ
    一日1から2往復以上はだるいまである。
    返信

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/23(火) 21:35:51  [通報]

    どんどん会わなくなる
    LINEでさえムカついてる
    メンヘラ男とメンヘラ女だったと思う
    今日は預かっているコートが目ざわりなので棄てました
    スッキリした
    夏には良い出会いがあります
    返信

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/23(火) 21:37:56  [通報]

    >>1
    付き合いたてってルンルンにヒートアップするときと
    一回スッと引く時あるんだよね
    その場合は確かにちょっと熱冷めてるけど
    そのタイプはそこ乗り越えるとまた大好きになる可能性あり
    返信

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/23(火) 21:40:16  [通報]

    >>20
    マイナス多いけどそういう人って結構いると思う
    でもその本心を隠して近づいてアピールしてくるから女は騙される人も多いと思うよ
    返信

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2024/04/23(火) 21:41:12  [通報]

    >>1
    付き合うまでが楽しくて、付き合ったら冷めたと言うケースはあります。
    恋愛感情が冷めたんだと思う。
    私も主と同じ状況の時があった。
    会ってもぎこちないし距離を感じるし何か気を使う空気感。
    話そうにもはぐらかすからそのままフェイドアウトした。
    返信

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/23(火) 21:41:17  [通報]

    夫と結婚して10年で子供もいるけど、未だに私と2人きりでデートする日はウキウキデレデレした雰囲気なことあるよ。私もそういう雰囲気が嬉しい。
    付き合ったら愛情表現してくれないのは、寂しいよね。
    返信

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/23(火) 21:43:55  [通報]

    >>26
    夜はやるんかいw
    それはだいたいの男の行動だなw
    返信

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/23(火) 21:47:29  [通報]

    >>55
    何もだめじゃないよ。
    自分の好きを押し付けたり同じだけの熱量を求めて強要したりしなければ。
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/23(火) 21:48:19  [通報]

    >>36
    これ聞くけど今まで付き合った男も旦那でも全くそういうのなかったから多いわけではないと思う
    逆にゲットとしたというか釣られてしまったからなのか?やったとたんに私はあなたの女ばりに自分が変わった女ほど、自分が変わってしつこめになった自覚なく相手が変わったとか騒いでるイメージある
    返信

    +1

    -7

  • 91. 匿名 2024/04/23(火) 21:52:04  [通報]

    >>3
    クンニしなくなると愛情なくなったなと感じる
    返信

    +2

    -6

  • 92. 匿名 2024/04/23(火) 21:55:35  [通報]

    >>1
    うちも最初の3ヶ月〜1年くらいはそう感じてたけど3年経った今は逆転してる
    私がもうどっちでもいいやってなりだしたのを向こうが感知したのかも?
    返信

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/23(火) 22:06:55  [通報]

    こういうやつに限って別れると決めた時に引き止めたりすがるんだよね。でも、好きなんじゃなくてチヤホヤされてたいだけだったり自己中な理由だから絶対そういう人は断ち切らないとだめ
    結婚したら不幸になる!
    返信

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/23(火) 22:07:21  [通報]

    主さんが、尽くしすぎている場合は、安心感を与えすぎてしまっているのかもね。

    あまり人を試す事はしたくないけれども、しばらく主さんから連絡を取らずに、彼から連絡があった時に、LINEも電話も無視して2日間くらい連絡取らないでいて、その後、彼が焦って何度も連絡してきたら、まだ気持ちがあると思うよ。
    そのまま、一度のLINEや着信くらいで、連絡が来なくなったら、その程度かもしれないね。

    それで、今後どうするか考えたらいいと思います。

    何度も電話があった時に、試した事は正直に言わない方がいいです。試されるのって、シラけるから。
    ちょっと頭痛が続いて薬飲んで寝てた、スマホ観る余裕なくて…頭痛くて、スマホもサイレントモードにしてたの、ごめんね!と。

    その間、SNSの投稿は禁止、イイネも押さない。
    返信

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/23(火) 22:11:45  [通報]

    >>3
    雑なチョメチョメとか手抜き万満載なチョメチョメとか…
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/23(火) 22:11:58  [通報]

    >>1

    連絡やデートに誘うのはどちらからが多いの?
    頻度が明らかに下がってるなら
    彼がなんか違うと冷めていってるのかも

    マッチングアプリでとりあえず付き合っても2ヶ月くらいで終わるのはあるあるだからあまり執着せず
    彼にとって居心地よい位置をキープしつつ様子見がいいかも

    返信

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/23(火) 22:21:11  [通報]

    >>10
    なんやこれ?
    返信

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/23(火) 22:26:31  [通報]

    >>1
    当たってるという前提で、
    自分のことを好きな彼が好きなだけで彼自身のことを好きなわけじゃないならぎこちない態度を取ってもいいと思う
    彼自身のことが好きで別れたくないならやっぱり好きだと思ってもらえるように頑張ればいいと思う
    返信

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/23(火) 22:47:27  [通報]

    >>61
    恋愛経験ないのがコンプレックスだったり、主さんに引け目を感じてるのかもね。

    経験無いなら奥手なのも仕方ないし、付き合うまでは頑張って頑張ってなんとかやったけど
    いざ付き合ったらどうして良いのかわからないのかも。
    素直に悩んでる事話してみたら?
    経験ないのなら仕方ないと思うし。
    返信

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/23(火) 22:58:10  [通報]

    >>1
    わたしも似た感じ
    聞けば「好きだよー」って言うし
    毎日電話もLINEもするけど
    そんな感じしないんだよなー

    前の彼氏からは好かれてる感あった
    毎日電話もLINEもくれなかったけど

    何が違うんだろうね
    返信

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/23(火) 23:04:03  [通報]

    >>1
    >>17
    彼氏さん、元々情熱的な愛情表現やマメな連絡とかが得意じゃない人なんじゃないかな?そういう男の人って好きな子ができた時は頑張って上記のことをやるけど、なんか付き合ってしばらくして慣れてくると、良くも悪くも安心すると素が出てしまうらしい。本来はそっちの性格なんだけど、その姿を知らない女子からすると素っ気なく感じてしまうって聞いたことある
    心を許してる証拠という解釈もあるみたいだよ
    ギクシャクしてしまうくらいなら、話し合ってみたらどうだろう
    返信

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/23(火) 23:14:35  [通報]

    彼は多分、まだアプリを続けてる
    返信

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/23(火) 23:29:29  [通報]

    また下ネタってマイナスかもだけど、ヤッてる時の目線や表情でわかる。
    会ってる時は照れちゃってるし、ラインなんて全然読めない
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/23(火) 23:41:34  [通報]

    >>16
    そんくらいの感覚の人と遊んだらそういうことすると気持ち悪いんだよね すごい好きな人じゃないと会う気にならないと言うかさ 
    返信

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/23(火) 23:49:25  [通報]

    付き合ってみたらなんか違ったっていうのはあるある
    そういう場合は3ヶ月以内に自然消滅することが多い
    返信

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/23(火) 23:51:28  [通報]

    >>103
    それは分かる
    最中の目線というか雰囲気で察するよね
    返信

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/23(火) 23:56:41  [通報]

    ある男性と会いました(2回目)。焼肉を食べに行き、話はまあまあ盛り上がりました。別れ際に改札まで送ってくれました。どんな食べ物が一番好き?とか普段何してる?とか最近忙しい?とか聞かれたり、茶髪似合ってるよ、とか言われたり。お会計も男性が多く払ってくれました。帰りに
    今日はありがとうございました、久しぶりに会えて嬉しかったとラインしたら男性から 私ちゃんありがとう!俺も久しぶりに会えて嬉しかった、家着いた?と返信が。
    脈ありかな?
    返信

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2024/04/23(火) 23:58:48  [通報]

    アラフィフになってやっとやっとわかった事は、人間は、行動が言葉だということ。言葉ではなんとでも言える。とにかく、行動がどうかを見ることだよ。

    言葉でいくら良いこと言っても行動がついてこない人はダメだし、言葉は何もないのだけど結果的に行動は良い人はそれが言葉だし。
    言葉もないのに行動もないのは、論外。
    返信

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/24(水) 00:34:55  [通報]

    >>1
    学生時代の彼氏がそれだった
    自分のものになったと思って安心してるんだと思う
    たぶんこれから彼の恋心が復活することはほぼないから別れた方がいいと思う

    彼は付き合う前はあなたに恋してたけど、付き合ってから大切にされてないんじゃ彼の中に愛はないよ

    釣った魚に餌をやらない男のバケツからはさっさと飛び出して新しい出会いを探した方がいい

    まだ好きなら付き合いながら新しい出会いを積極的に探してもいいと思う

    そういう男は彼女をキープしながら他の女と繋がってたりするから

    フェアに行きましょ
    返信

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/24(水) 00:45:04  [通報]

    >>107
    ノロケか。これはもう好きって言われてるんだよ。
    返信

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2024/04/24(水) 00:52:19  [通報]

    >>107
    脈ありー!
    しかも手を出してこないのもいい感じ!
    片思いか両想いかあいまいな、今しかない時間も楽しんでね
    返信

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2024/04/24(水) 00:59:02  [通報]

    >>110
    なんでそう思うの?次会う約束はまだしてないよ。
    返信

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/24(水) 00:59:58  [通報]

    >>111
    どこらへんが脈あり??
    自信ない、友達感覚とかでは?
    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/24(水) 01:22:58  [通報]


    >>113
    あなたに関する質問わたくさんしているところ
    無事ついたか確認しているところ
    変にあわよくばと下心をだしてないところ

    返信

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/24(水) 01:24:45  [通報]

    >>113
    でも、こういう時には素直に、ほんと?やったー
    頑張るね!
    みたいな反応を出来る子がもてるよw
    返信

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/24(水) 01:35:48  [通報]

    >>114
    そうなの??
    質問するの当たり前では?だけど3回目会う約束してないよ。
    返信

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2024/04/24(水) 01:36:43  [通報]

    >>115
    じゃあ、頑張るね✨
    返信

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/24(水) 02:42:09  [通報]

    付き合う前の話だけど、、この男 そういうつもりないんだと思って他の人好きになった頃に告白されて は??、ってなる
    愛情表現ができない人だとそういうパターンもある
    返信

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/24(水) 04:08:27  [通報]

    >>16
    それはもっと長く付き合って信頼関係構築した後だよ。主はまだ付き合いたてだからなぁ。
    返信

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/24(水) 04:13:01  [通報]

    >>104
    だよね。そんな相手と出かける手間も時間も無駄だしめんどくさい。
    返信

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/24(水) 04:15:17  [通報]

    >>58
    男って視線の温度に気持ち全て出るよね笑笑 私を見る眼差しの温度。
    返信

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/24(水) 07:39:14  [通報]

    >>1
    男も生物、
    テレゴニー理論が証明されましたけど
    それを知るとナゾが溶けますよ

    男はSEXして精子を女性の子宮壁に寄生させたら
    目的は終わるんです
    恋愛はそこで終了です
    返信

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/24(水) 08:08:17  [通報]

    >>13
    結婚までいくかな…
    返信

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/24(水) 09:08:15  [通報]

    >>108
    これ、そうだとは思っていたけど、実際当事者になったらまた分からなくなってしまって。
    誕生日プレゼント(消耗品)や誕生日の食事(居酒屋)やお泊まり翌日の外デートもしてくれる。
    会うのは月1程度だけど長電話を週1か2してる(主にくだらない雑談)
    好きとか全く言われないし、「私に興味無い」とか言われるんだけど。
    私がかなり年上だからキープにしたいだけなのだろうか。意味不明です。
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/24(水) 10:11:19  [通報]

    >>124
    行動の通りにセフレにされてるじゃん!!
    返信

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/24(水) 10:24:38  [通報]

    >>125
    セフレって、ご飯食べてやる事やって解散だと思ってたんですがこんな丁寧なセフレもあるんですか?
    一応半年前に付き合おうとは言われたんですが、これって付き合ってるのかなって疑問で。
    返信

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/24(水) 11:13:38  [通報]

    >>1
    私も付き合ったらラブラブで周りが見えなくなるくらいのめり込むものだと思って今までの恋愛をしてたけど、今の彼氏が違う。いつまでもラブラブのLINE送りあってると思ったら2ラリーくらいでスンッて終わる。
    結構規律を守るタイプじゃない?朝ちゃんと起きてご飯作って掃除してる人。
    返信

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/24(水) 11:27:35  [通報]

    >>126
    貴女はその男性とどうなりたいの?
    返信

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/24(水) 12:13:47  [通報]

    >>128
    好きだから暫くは一緒にいたいです。
    歳の差あるから、彼の未来の可能性を奪いたくない・BBA扱いされて傷つきたくないから結婚は考えないようにしています。
    とは言え、BBAだからって雑な扱いはされたくなく、舐めた行動をしてほしくない。
    だから「私の趣味嗜好に興味ない」とか言われたら悲しいし腹が立つ。
    返信

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/24(水) 12:18:26  [通報]

    >>124
    セフレ。。
    返信

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/24(水) 12:21:29  [通報]

    >>126
    これが丁寧って
    今まで男性にどんな扱いされてきたのよ?
    返信

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/24(水) 12:37:00  [通報]

    >>131
    一般的な丁寧な彼氏の対応ってどんなのですか?
    教えていただきたいですm(..)m
    社会人どうしてお願いします。
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/24(水) 12:59:07  [通報]

    >>107
    2回目でこれなら普通では?
    少なくとも脈なしではないけどあるとも言いきれない、
    検討中の一人くらいって位置づけだと思うけど…。
    返信

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/24(水) 13:26:20  [通報]

    これ見ると男の方が蛙化現象ひどくない!?
    返信

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/24(水) 14:27:21  [通報]

    >>108

    とくに野郎は口先だけの多い事。
    返信

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/24(水) 15:13:26  [通報]

    >>132
    恋人の形は、人それぞれだから自分が良ければ大丈夫だと思うけど…
    私のは、興味ないって言われたら正直冷める!!
    返信

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/24(水) 18:04:28  [通報]

    >>133
    だよね。。
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/24(水) 21:41:02  [通報]

    付き合ってないんじゃないの?
    あんたが勝手に付き合ってるとか嘘を吹聴してるだけで、、
    嘘つきおばさん最近多いからね
    有害嘘つきおばさん、って単語ができそう
    返信

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/25(木) 11:57:12  [通報]

    >>25
    ガルにいるような年齢層や若そうにないその口調なら少なくとも過去2、3と付き合ってるだろうから交際し始めの3ヶ月前後までの男のデレ具合がどんな感じか普通わかるでしょ笑
    返信

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/04(土) 09:11:50  [通報]

    彼が忙しくて1週間から10日に1回の
    短時間だけのデートのみって
    好かれていませんよね、、、?

    別れようかな、、、、
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード