ガールズちゃんねる

【情報】オタクに優しいギャルはいるのか?【求む】

108コメント2024/05/02(木) 00:13

  • 1. 匿名 2024/04/21(日) 14:29:36 

    少年、男性向け漫画にたびたびヒロイン役として『オタクに優しいギャル』がいるようですが、現実に実在したり、少女漫画にはいたりするのでしょうか?

    もしや、男性が作り出したある意味での一つの理想の女性のようなものではないかと主は思います。

    ひとむかし前(今でも)の少女漫画にはヤンキー×主人公が多いためか、ネット上などではひどい侮蔑用語で女性はしょせん反社会的な男性を好む、と、嘲笑されるのを見ますが、男性もなかなかじゃないの?と思います。

    もしよろしければ語りませんか。
    【情報】オタクに優しいギャルはいるのか?【求む】
    返信

    +22

    -12

  • 2. 匿名 2024/04/21(日) 14:30:13  [通報]

    ていうか、ギャルも意外とアニメとか漫画とか好きだよ。
    返信

    +87

    -3

  • 3. 匿名 2024/04/21(日) 14:30:31  [通報]

    男の願望だよ
    返信

    +62

    -2

  • 4. 匿名 2024/04/21(日) 14:30:40  [通報]

    オトコが立てた妄想トピ
    返信

    +37

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/21(日) 14:30:45  [通報]

    最後は人柄だと思う
    オタクかどうかは関係ないよ
    返信

    +31

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/21(日) 14:30:52  [通報]

    おるよ。コンビニでバイトしてた時、ギャルの子は夜勤のオタクにも優しかったもん。
    返信

    +11

    -3

  • 7. 匿名 2024/04/21(日) 14:30:52  [通報]

    返信

    +15

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/21(日) 14:30:53  [通報]

    今は、見た目ギャルなのに中身はゴリゴリのオタクとかいる。
    返信

    +52

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/21(日) 14:31:01  [通報]

    オタクに優しいギャルは全ての人に優しいからオタクに優しいわけでは無い
    返信

    +107

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/21(日) 14:31:05  [通報]

    安斉かれんめっちゃ優しそう
    【情報】オタクに優しいギャルはいるのか?【求む】
    返信

    +4

    -14

  • 11. 匿名 2024/04/21(日) 14:31:15  [通報]

    オタクに優しいっていうよりギャルが誰にでも分け隔てなく話しかけたりするからじゃないのかなぁ
    返信

    +89

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/21(日) 14:31:34  [通報]

    >>1
    就労移行へ行ってたけど言うこと聞いてくれるからってオタクというか大人しい男好きな利用者の女多かったよ。
    返信

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/21(日) 14:31:42  [通報]

    みんなに優しいギャルはいるよ
    返信

    +51

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/21(日) 14:31:52  [通報]

    ギャルだけどオタクでもある、って子が優しいんじゃないのかな。
    返信

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/21(日) 14:31:58  [通報]

    女のオタクに優しいギャルはいた
    男にはわからん
    返信

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/21(日) 14:31:59  [通報]

    同じ趣味なら話しあうんじゃない?
    返信

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/21(日) 14:32:04  [通報]

    見た目が派手ってだけでオタクギャル結構居るよ😆
    返信

    +16

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/21(日) 14:32:18  [通報]

    オタクに優しいギャルと言うか、自分達とそれ以外って扱いをしてる感じはする
    仲間内は凄く大事にするけどそれ以外は皆同じ扱いでわざわざオタクだけを嫌悪してはいないみたいな
    返信

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/21(日) 14:32:19  [通報]

    居たよ。賢いギャルの子で頭が良かった。高スペのオタク彼氏とめでたく結婚しました。
    返信

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/21(日) 14:32:21  [通報]

    ギャルに優しくされるオタクだってギャルが優しくできる範囲のオタク風フツメンだからね
    返信

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/21(日) 14:32:22  [通報]

    ギャルに優しいオタクもいない
    返信

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/21(日) 14:32:36  [通報]

    >>10
    写真で見る限りでは君子危うきに近寄らずな女子なんだが。
    返信

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/21(日) 14:32:38  [通報]

    イケメンで金持ってるオタクに限る
    返信

    +1

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/21(日) 14:32:40  [通報]

    君に届けは少女漫画だけどギャルが優しかったはず
    返信

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/21(日) 14:32:44  [通報]

    チー牛の願望?
    返信

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/21(日) 14:32:47  [通報]

    分け隔てなく皆んなに優しいギャルはいると思う
    返信

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/21(日) 14:32:52  [通報]

    女子校だったから、ギャルの子いたけど、腐女子の私にも優しかったよ! 何冊か本貸したよ
    返信

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/21(日) 14:33:28  [通報]

    まぁいたとしても、老人に電車の席を譲るとか、そういう類いの優しさだよ
    異性として見てるわけじゃない
    返信

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/21(日) 14:33:55  [通報]

    >>1
    逆に今時オタク男子に露骨に冷たくするギャルとかいるんですか?
    返信

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/21(日) 14:33:56  [通報]

    いるのはいるけど特別優しくないギャルやヤンキーの方が割合としては多いと思う
    返信

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/21(日) 14:34:31  [通報]

    オタクに優しいギャルは全方位に優しい
    そして付き合えるかは全く別の話
    返信

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/21(日) 14:34:37  [通報]

    オタクに優しいというか、ギャルとかヤンキーの方が意外と誰にでも公平に接してくれるからみんなに優しいんじゃない?
    返信

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/21(日) 14:34:46  [通報]

    いなくはないと思う、みんなに優しい人っている
    ただ、そういう漫画みたいにそこに恋愛的な進展があるかと言われたら別だと思う
    ありえないとは言わないけど
    返信

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/21(日) 14:34:53  [通報]

    ギャルだったけど無害の大人しいオタク系の子なら通に話してたよ。
    オタクでもギャルってだけで嫌いって言ってくるグループとは仲悪かった
    返信

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/21(日) 14:35:16  [通報]

    オタクに優しいんじゃなくてただ誰にでも優しく接するコミュケーション上手な子なのでは
    返信

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/21(日) 14:35:36  [通報]

    ギャルは素直な子が多いし裏表もないから好きな男は多いよ
    返信

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/21(日) 14:35:55  [通報]

    最近は、ギャルでもアニメ見るし、アニソン聞くじゃん 時代が変わったよ
    返信

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/21(日) 14:35:59  [通報]

    オタク兼ギャルは普通にいるけど、そういう子は同類の友達がいるから(今はSNSでも友達作りできるし)、パッとしない男オタクにわざわざ絡む程暇じゃない。別に邪険にもしないかもだけど、それは男オタクが妄想してる「優しい」とは違うしね。
    返信

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/21(日) 14:36:50  [通報]

    >>1
    みんなに優しいギャルはいた
    返信

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/21(日) 14:36:56  [通報]

    いるっちゃいるけど、接点がないんじゃない?と思う
    例えば、3年間同じクラスだったけど、一度も話したことのない子っていたりするじゃん?

    オタクとギャルって、そういう関係になりがちだから、優しいギャルはいると思うけど、現実世界だと、そもそもイベント(?)が発生しないんだよね
    返信

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/21(日) 14:36:59  [通報]

    オタク女子の方が表情無く無愛想で怖い
    返信

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/21(日) 14:37:45  [通報]

    いない。

    他の似たようなギャルトピでも書いたんだけど、陰キャとかに優しいギャルはみんなの幻想だよ。
    ブスなギャルほど性格悪いふてぶてしいのばっかり。頭悪くて平気で相手が傷つくことを言うし恋愛体質だから好きな人には普段のふてぶてしさを隠してびっくりするほど媚びる。バイト仲間の清楚系美人に「男に媚びてる!」って言ってたけれど、あなたの方がよっぽどかわいこぶってるw
    返信

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/21(日) 14:38:12  [通報]

    >>1
    「オタク」って何オタク?

    最近の若い子はアニメ好きで当たり前だからなぁ
    返信

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/21(日) 14:38:26  [通報]

    >>1
    この部長みたいな人に傘をあげるのが私の役目
    ギャルじゃねぇけどな!
    返信

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/21(日) 14:40:18  [通報]

    普通にいるよ
    特にゲイっぽいオタクには
    返信

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/21(日) 14:40:39  [通報]

    30代だけど自分が学生の頃はギャルばっかだった
    オタクでも男子には優しかったかもしれないけど
    地味なオタク女子はほんとに人権なかった
    返信

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/21(日) 14:40:39  [通報]

    誰にでも優しいからオタクにも優しいギャルならいると思う
    でもオタクに惚れるギャルはほぼいなさそう
    返信

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/21(日) 14:40:46  [通報]

    男オタク趣味を持つギャルというのがほぼいないから無理
    相性が悪いのよ
    返信

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/21(日) 14:45:56  [通報]

    ギャルやギャル男よりオタクに厳しいのは広告業界やら入っちゃうようなキラキラスマート賢い一軍のさらに上の人たち
    男女ともに
    返信

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/21(日) 14:46:15  [通報]

    >>1
    ギャルもアニメやゲーム好きの人結構いるからね
    ギャルだからアニメやゲームに興味無いっていうのは偏見
    返信

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/21(日) 14:46:17  [通報]

    >>2
    ギャルっぽい子でハイキュー大好きとか普通にいるよね
    返信

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/21(日) 14:49:40  [通報]

    >>47
    確かにオタクに優しいギャルは普通にいるけど
    オタクと付き合ってるギャルは1人もいなかった
    彼氏は大体、運動部のイケメンかバイト先の高身長イケメンだったな
    返信

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/21(日) 14:50:03  [通報]

    またガル男トピ
    返信

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/21(日) 14:53:03  [通報]

    >>40
    オタク男子とギャル女子だとまたクラス一緒じゃん〜って感じで絡みはあったりするけど
    隠キャオタク女子だと存在しない者として扱われるよね
    隠キャ女子に対する陽キャ女子の異常な冷たさは何なんだw
    返信

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/21(日) 14:54:11  [通報]

    >>2
    結局優しいってオタクと付き合ってくれるか?って話だよね
    アニメ漫画が好きなこととオタク男が好きかどうかは話が違うじゃん
    ガル民もアニメ漫画は好きだよ
    返信

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/21(日) 14:56:33  [通報]

    ぼっちにも優しく接してくれるギャルっぽいカースト上位の子はいた
    意外と普通〜冴えないグループの方が余裕なくて同類に見られたくないから冷たかったりする
    返信

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/21(日) 14:57:48  [通報]

    (自分の)オタクに優しいギャル(系アイドル)ならいる
    返信

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/21(日) 14:59:42  [通報]

    >>44
    まってる
    返信

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/21(日) 14:59:42  [通報]

    優しいギャルがいたとして、みんなにフランクに話しかけてるだけでオタクにだけ優しいわけじゃないから恋愛には発展しない。ギャルはオタクと正反対の格闘家みたいなイカつめ男と付き合う。
    実際は、ダッサ、キモ、ってオタクを見下して小馬鹿にしてるパターンのギャルの方が多い。
    返信

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/21(日) 15:09:17  [通報]

    >>58
    ぶちょおおおおおう!😭☔
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/21(日) 15:10:36  [通報]

    オタクに優しいギャルは誰にでも優しい
    優しくされても恋愛対象じゃないことの方が多いと思う
    返信

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/21(日) 15:19:29  [通報]

    >>9
    オタクにも平等に優しい子はいるだろうね
    返信

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/21(日) 15:19:49  [通報]

    >>55
    本題はそこだね
    アニメやゲームが好きだからオタクと付き合えるかというと答えはNoというギャルが多い
    最近、ギャルJKと同級生の冴えないオタク男子の恋愛漫画多いけど
    現実じゃ起こり得ない話
    返信

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/21(日) 15:20:48  [通報]

    オタクに優しいギャルはいるけど、オタクを好きになるギャルは完全にフィクションでしかない。
    返信

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/21(日) 15:21:31  [通報]

    >>59
    オタクに限らずパッとしない男子は大抵クラスの女子ほぼ全員に見下されてる
    返信

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/21(日) 15:23:38  [通報]

    現実のファッションやメイクがギャルっぽい子は可愛いと思うけどオタクの創作物に出てくる妄想ギャルは苦手
    なんか谷間見せてダサいアクセサリーたくさん付けて一人称があーしで地味な女子やオタク男に興味を持ってくるみたいなギャルを出しとけばいいって感じの漫画が旧Twitterだとやたらと多い
    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/21(日) 15:27:42  [通報]

    清潔感あるオタクだったら別に全然大丈夫。
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/21(日) 15:29:51  [通報]

    >>2
    うちの娘がギャルといか派手目だけどアニメも
    漫画も大好きで幼馴染のアニオタの男の子と
    高校生になっても一緒に遊んでるよ。
    返信

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/21(日) 15:31:13  [通報]

    >>1
    まずアニメに出てくるギャルはギャルじゃなくてただのオタク
    返信

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/21(日) 15:32:26  [通報]

    【情報】オタクに優しいギャルはいるのか?【求む】
    返信

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/21(日) 15:34:15  [通報]

    >>2
    【情報】オタクに優しいギャルはいるのか?【求む】
    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/21(日) 15:34:25  [通報]

    オタクでも顔が良かったりコミュ力高かったら普通
    オタクじゃ無くてもなんかキモいとかはいじめがち
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/21(日) 15:36:37  [通報]

    女慣れしてない男性を好きな女性は昔から一定数いるよ
    返信

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/21(日) 15:43:42  [通報]

    >>66
    トピとは全く関係ない話だけど旧Twitterって言うくらいならXで良いでしょw
    ガルでもXで通じるよもう
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/21(日) 15:48:04  [通報]

    >>72
    女子が言うオタクくん、チー牛ってアニメやゲーム好きな男子のことじゃ無いからね
    非モテの気持ち悪い男子の呼称ってだけで
    オタクは昭和〜平成初期はキモい男子の象徴だったから
    その名残で今もオタクって読んでるだけで
    ドラマの電車男みたいな感じで
    平成初期まではオタク=気持ち悪いだった
    それが平成30年の間にアニメやゲーム文化が大衆に受け入れられて
    今やゲーム配信で生計を稼ぐ女性が普通にいるくらいになったから
    アニメ、ゲーム好き→オタクってわけでは無い世間一般のイメージでは
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/21(日) 15:49:00  [通報]

    >>71
    これネタにされがちたけどワンピース全巻持ちは本物のワンピースオタクだよ
    108巻あるからw
    返信

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/21(日) 15:52:52  [通報]

    >>1
    オタクでもコミュ力あったり勉強ができたりある程度容姿が整っていれば
    まじで何もない暗いだけのオタクはキモがられてた印象
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/21(日) 15:54:49  [通報]

    >>1
    なるほど
    確かに少女マンガにおけるヤンキーと地味子と少年マンガにおけるギャルとオタクは同じ事かもしれないね
    自分(陰キャ)とは全く違う世界に属するが故に逆に差別感情なくフラットに自分の良い所を見つけてもらえるのではないか、そしてあわよくば好きになってもらえるのではないか、さらに相手側の開けた世界に連れていってもらえるのではないかという、まぁ恋愛マンガを好んで読むティーン層(男女とも地味系)にとってのファンタジーなんだろうな
    返信

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2024/04/21(日) 15:56:29  [通報]

    誰にでも優しいギャルはいるけど
    そういう漫画みたいに盲目的にオタクのこと好きになる子は見たことない
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/21(日) 15:57:27  [通報]

    >>71
    話合わそうとしてくれてるし親切なのではと思ってしまう
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/21(日) 15:58:09  [通報]

    >>78
    凄まじい分析力の高さ!!

    あなた何者?!
    返信

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2024/04/21(日) 16:12:20  [通報]

    >>81
    わ〜ありがと〜!
    マンガ、サブカル文化に長年浸かり続けたアラフィフだよ~
    多分昔から腐、夢属性が全く無いので感想がドライ寄りなんだと思う笑
    返信

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2024/04/21(日) 16:17:21  [通報]

    この手の話の例で出されがちな「その着せ替え人形は恋をする」はギャルとオタク男の話じゃないよね。
    ギャルの皮をかぶったオタク女と彼女の願望をかなえてくれるスパダリの話だと思う
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/21(日) 16:32:06  [通報]

    ギャルとオタクカップルは見たことないけど、スキップとローファー(素朴な女の子とイケメン)カップルは見たことある。女の子が他の女の子にイジメられて別れさせられてたけど
    返信

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/21(日) 16:38:42  [通報]

    【情報】オタクに優しいギャルはいるのか?【求む】
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/21(日) 16:43:25  [通報]

    いや むしろギャルならいると思う
    一番オタクに優しく無いのは量産型女子
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/21(日) 16:54:38  [通報]

    オタクとは違うけど、バンギャ(ゴス系)陰キャの私に優しいギャルはいたよ。
    こだわりがある者同士お互いリスペクトしよ!って感じのギャルだった。

    優しくないギャルももちろん居たし
    結局人による
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/21(日) 17:36:04  [通報]

    オタクに優しいんじゃなくてみんなに優しいタイプのギャルなんでしょ?
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/21(日) 17:50:47  [通報]

    オタクがギャルのふりしてるパターンもあるしね
    【情報】オタクに優しいギャルはいるのか?【求む】
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/21(日) 18:15:56  [通報]

    >>82
    長年サブカル文化を楽しみつつ、冷静に分析する力も持ってて素敵!

    何かに肩入れするわけでもなくさらっとしたドライな感想がいいね

    またどこかであなたの分析見たいわ
    返信

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/21(日) 18:16:07  [通報]

    >>2
    流行ってるもの限定でしょ
    要するにアニメ漫画が好きなんじゃなく流行り物が好きなだけ
    馬鹿ばっかでしょ
    タイパとか言って倍速でしか映像見れないとかいいながら鬼滅の映画は見に行く矛盾
    韓国行くのもアイドルもコスメもファッションも食い物も好きなのにGALAXYじゃなくiPhone
    返信

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/21(日) 18:20:00  [通報]

    >>9
    非モテが自分だけに優しくしてくれるって勘違いするヤツ
    返信

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/21(日) 18:37:53  [通報]

    >>1
    いたよ!
    自分が高校生の時、オタクの男の子がギャルと歩いてた
    10年後、同じ2人が女の子と、双子の男の子連れてた
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/21(日) 20:13:01  [通報]

    ここでも漫画の広告に出てるね 漫画読ませる代わりに身体を提供するギャル‥
    たかが漫画読むぐらいでそんな事させないしあっちがいいとかあれが大きいぐらいで靡かないだろうよ
    現実は優しいというか人として最低限の礼儀で接してるだけなのを特別だと勘違いしてるだけのパターンだと思う 陰キャって(自分もです)人に雑に扱われがちだからさちょっとしたことでも有り難がるんだよ
    自分と真逆なタイプに惹かれるのは人間らしいと思うけどあまり勘違いしたら痛い目にあうで
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/21(日) 22:36:09  [通報]

    >>1
    あれは「男も不良に惹かれる」ということじゃなくて
    「優等生的な優しさじゃなくてただの無遠慮で誰にでも話しかけてくる異性」
    がいてくれたら気楽にコミュニケーション出来ていいななーという受け身の願望を投影してるのだと思うよ

    少女漫画で、現実にはアウトなくらい向こうからぐいぐい来てくれるイケメンがよくいるのに近い
    自分から動かなくても魅力的な異性が距離詰めてきてくれたら簡単じゃん?
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/21(日) 22:47:11  [通報]

    >>95
    男も不良に惹かれるなんて書いてなくない?
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/21(日) 23:05:02  [通報]

    >>96
    >ひとむかし前(今でも)の少女漫画にはヤンキー×主人公が多いためか、ネット上などではひどい侮蔑用語で女性はしょせん反社会的な男性を好む、と、嘲笑されるのを見ますが、男性もなかなかじゃないの?と思います。
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/21(日) 23:50:59  [通報]

    そんなの居ない
    「マジきめぇ」と裏で言ってるのが優しいギャル
    優しく無いギャルは面と向かって言うよww
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/22(月) 00:02:02  [通報]

    >>8
    当時は珍しかったけど今じゃ俺妹の桐乃みたいなのがゴロゴロいるから珍しくなくなってしまった
    オタクでも昔は隠してた
    返信

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/22(月) 01:23:25  [通報]

    >>97
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/22(月) 01:31:02  [通報]

    >>97
    ごめんね、認識違いしてたわ
    「男も不良に惹かれる」を
    男 あこがれ→不良(男)
    と言ってるのかと勘違いしてた

    本当にごめん
    >>95で鋭い分析してるのに何故こんなことを?って、こっちがずれてた
    申し訳ない

    >>95のコメント秀逸なのに変なこといってまじ申し訳ない
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/22(月) 01:37:00  [通報]

    >>101
    そんな真摯に謝ることじゃないですw
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/22(月) 01:40:44  [通報]

    >>102
    大変に申し訳ございませんでした( ; ; )
    返信

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/22(月) 10:09:54  [通報]

    ギャルのヲタク趣味って、それはただの派手な見た目のヲタクなだけでギャルじゃないのでは…?とは思う
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/22(月) 14:51:21  [通報]

    >>99
    なんでマイナス?ほんとのことじゃん
    今じゃ陽でもオタクなんて珍しくないし
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/22(月) 16:04:04  [通報]

    >>52
    まぁそうだよね
    派手な男の子とか普通に話しかけてくれたりするけど付き合ったりとかはなかったもん
    私地味だったし
    大体可愛いギャルと付き合ってた
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/22(月) 16:05:31  [通報]

    アニメも漫画も興味ないギャルの友達いたけど
    クラスのオタク系地味男子なんて存在すら人指揮されてなかったような
    なんかいるね〜くらい
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/02(木) 00:13:38  [通報]

    >>1
    知ってる中だと、ギャルコスプレイヤーの友人。

    元々オタクで、高校生くらいからギャルに目覚めたタイプならオタク男性にも優しいと思う。
    だからコスプレイヤーってオタク男性にモテるのかもなって思ったことあるよ。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード