ガールズちゃんねる

【アダルト】濡れない、感じない【悩み】

248コメント2024/05/01(水) 07:48

  • 1. 匿名 2024/04/17(水) 00:22:57 

    アラサーです。

    パートナーのことは好きだけど、ほとんど濡れず、挿入すらできず、非常に困っています。

    恥ずかしいけれど、婦人科に行くべきでしょうか?

    ガル民の皆さま、お知恵をかしてください。
    返信

    +78

    -12

  • 2. 匿名 2024/04/17(水) 00:23:34  [通報]

    ウエトラ仕込む
    返信

    +49

    -5

  • 3. 匿名 2024/04/17(水) 00:23:47  [通報]

    【アダルト】濡れない、感じない【悩み】
    返信

    +102

    -15

  • 4. 匿名 2024/04/17(水) 00:23:53  [通報]

    唾つけろよ
    返信

    +3

    -69

  • 5. 匿名 2024/04/17(水) 00:24:02  [通報]

    【アダルト】濡れない、感じない【悩み】
    返信

    +2

    -98

  • 6. 匿名 2024/04/17(水) 00:24:06  [通報]

    義父さん出番です
    返信

    +5

    -44

  • 7. 匿名 2024/04/17(水) 00:24:18  [通報]

    ローション買ってござい
    返信

    +176

    -15

  • 8. 匿名 2024/04/17(水) 00:24:20  [通報]

    🔞トピック🏩
    返信

    +3

    -12

  • 9. 匿名 2024/04/17(水) 00:24:26  [通報]

    刺激されるから濡れるけど気持ちよくない。
    でも濡れてるから気持ちいいカウントされる
    返信

    +143

    -7

  • 10. 匿名 2024/04/17(水) 00:24:43  [通報]

    ローション
    返信

    +13

    -12

  • 11. 匿名 2024/04/17(水) 00:24:44  [通報]

    入れる穴間違えてない?
    返信

    +5

    -29

  • 12. 匿名 2024/04/17(水) 00:24:47  [通報]

    焦るのダメ
    彼に正直に話してスローセックスでじっくり楽しみながら
    返信

    +107

    -6

  • 13. 匿名 2024/04/17(水) 00:25:00  [通報]

    ペペローソン
    返信

    +13

    -11

  • 14. 匿名 2024/04/17(水) 00:25:09  [通報]

    感度は自分で上げるもんだ
    返信

    +32

    -29

  • 15. 匿名 2024/04/17(水) 00:25:14  [通報]

    185センチ以上の男ってあそこってでかい ?
    返信

    +2

    -34

  • 16. 匿名 2024/04/17(水) 00:25:26  [通報]

    濡れないは年齢とかもあるしまだ物理的に対処できるけど、感じないだと別の問題になってくるよ
    返信

    +72

    -6

  • 17. 匿名 2024/04/17(水) 00:25:45  [通報]

    外国人って
    ツバをぺってするよね
    返信

    +9

    -21

  • 18. 匿名 2024/04/17(水) 00:25:46  [通報]

    >>1
    相手のことが好きじゃないの
    返信

    +5

    -27

  • 19. 匿名 2024/04/17(水) 00:25:49  [通報]

    >>9
    相手の物のフィット感で全然違う
    返信

    +8

    -8

  • 20. 匿名 2024/04/17(水) 00:26:14  [通報]

    豊川悦司だったら絶対感じる
    返信

    +8

    -26

  • 21. 匿名 2024/04/17(水) 00:26:17  [通報]

    アダルトトピ立つの、数日前に立った変態トピ以来?
    返信

    +4

    -10

  • 22. 匿名 2024/04/17(水) 00:26:26  [通報]

    >>1
    レイプですら濡れるのに相当下手?
    返信

    +8

    -117

  • 23. 匿名 2024/04/17(水) 00:26:28  [通報]

    返信

    +5

    -7

  • 24. 匿名 2024/04/17(水) 00:26:40  [通報]

    山芋ぬるといいよ
    ヌルヌルして
    返信

    +5

    -55

  • 25. 匿名 2024/04/17(水) 00:26:50  [通報]

    >>1
    濡れないだけならローションでいいのでは?
    返信

    +69

    -18

  • 26. 匿名 2024/04/17(水) 00:27:00  [通報]

    >>1
    濡れる=うまい思ってるガル男のみなさん
    早く寝ろ
    返信

    +198

    -12

  • 27. 匿名 2024/04/17(水) 00:27:59  [通報]

    >>24
    かぶれるよ…
    返信

    +30

    -6

  • 28. 匿名 2024/04/17(水) 00:28:06  [通報]

    最近は夫の𓂸が立たなくなってきました。
    私の好きな𓂹をやろうとするとフニャっと萎んでできない。
    夫も正常位は無理と諦めてるからいつも私が上に乗る騎乗位しかしていない。
    私だけ激しく動かされて疲れるだけであまり気持ち良くはない。
    夫だけ満足してる感じ。

    その後マッサージ機と手を使って𓃈してくれるけど、自分がもう𓂺ッて終わってるからか眠たそうにしたりダルそうにしてる感じがムード壊す
    マッサージ機の当て方が下手で気持ちいい所になかなかヒットしない。
    それでイキたいのになかなかいけなくて時間かかる。
     
    どうやったら最高の営みができるでしょうか。
    毎回同じパターンでつまりません。
    もっと興奮したいです。
    返信

    +12

    -40

  • 29. 匿名 2024/04/17(水) 00:28:10  [通報]

    >>1
    クンニするの
    返信

    +13

    -10

  • 30. 匿名 2024/04/17(水) 00:28:16  [通報]

    ローションてどこで買うんですか?
    返信

    +0

    -9

  • 31. 匿名 2024/04/17(水) 00:28:37  [通報]

    >>14
    自分でオナして気持ちいい所探さないと相手で感じないよね。
    返信

    +64

    -5

  • 32. 匿名 2024/04/17(水) 00:28:42  [通報]

    唾液垂らしまくって舐めてもらえば?
    返信

    +5

    -16

  • 33. 匿名 2024/04/17(水) 00:28:42  [通報]

    >>3
    大人なトピでハチワレちゃんを貼らないでくださいな😿
    返信

    +110

    -15

  • 34. 匿名 2024/04/17(水) 00:28:47  [通報]

    ひとりでするときは?
    +しっかり感じてるし、濡れる
    −めったにしないからあまり濡れない
    返信

    +54

    -19

  • 35. 匿名 2024/04/17(水) 00:29:15  [通報]

    ゼリー付きのコンドームにするとか
    あけすけで悪いけど、これ絶対無理だろ、みたいな乾き具合でもゴムのお陰でスルンと入るやつある
    返信

    +54

    -8

  • 36. 匿名 2024/04/17(水) 00:29:31  [通報]

    私も、、

    あと潮吹きしたいんだけどコツある?
    返信

    +3

    -28

  • 37. 匿名 2024/04/17(水) 00:29:33  [通報]

    >>15
    あそこ大きい男ってIQ低いんだって
    アスペの元カレデカくて痛かった
    返信

    +8

    -33

  • 38. 匿名 2024/04/17(水) 00:30:02  [通報]

    >>4
    余計乾燥するぞ
    返信

    +11

    -7

  • 39. 匿名 2024/04/17(水) 00:30:06  [通報]

    >>30
    ネット通販で買うと恥ずかしくないよ
    返信

    +8

    -5

  • 40. 匿名 2024/04/17(水) 00:30:22  [通報]

    >>9
    きもいよね
    返信

    +10

    -7

  • 41. 匿名 2024/04/17(水) 00:30:41  [通報]

    >>1
    私は途中で乾いてしまう
    どうしたものやら
    返信

    +69

    -6

  • 42. 匿名 2024/04/17(水) 00:31:31  [通報]

    ワレメをアレでなぞって、クリ剥いてもらうなどの焦らし
    +好き。焦らしてほしい
    −さっさと挿入してほしい
    返信

    +151

    -38

  • 43. 匿名 2024/04/17(水) 00:32:34  [通報]

    私も同じ悩み!
    潤滑ゼリーが良いと聞いたけどどうなんだろう
    返信

    +11

    -4

  • 44. 匿名 2024/04/17(水) 00:32:47  [通報]

    >>33
    【アダルト】濡れない、感じない【悩み】
    返信

    +13

    -28

  • 45. 匿名 2024/04/17(水) 00:33:11  [通報]

    好きと濡れるってイコールじゃないと思う。
    その行為自体に興奮したり気持ちよくならないと濡れないよ。
    あと女性ホルモンの関係で濡れなくなるのは普通のことなので、そのために潤滑油というものがあるから使うといいと思います。
    返信

    +108

    -9

  • 46. 匿名 2024/04/17(水) 00:33:14  [通報]

    更年期で萎縮性膣炎になってしまって、エリストリール膣錠を処方されたんだけど、使うと潤いが若い頃のように戻ってびっくりした
    似たような処方の市販薬ならAmazonにあるよ
    【アダルト】濡れない、感じない【悩み】
    返信

    +31

    -5

  • 47. 匿名 2024/04/17(水) 00:34:22  [通報]

    >>1
    主です。トピ採用ありがとうございます( ; ; )

    他の方も書かれてますが、おすすめの潤滑剤や、サポートアイテムなど
    夜のお悩み相談トピにできれば幸いです。

    よろしくお願いしますm(__)m
    返信

    +40

    -3

  • 48. 匿名 2024/04/17(水) 00:34:56  [通報]

    ラウンジ嬢でそんな女に会った事ない
    返信

    +0

    -21

  • 49. 匿名 2024/04/17(水) 00:34:57  [通報]

    挿入時痛いんだよね
    入れてしばらくそのまま動かないでいてもらわないとヒリヒリしてしまうー
    濡れは悪くないと思うんだけど。
    何が悪いんだろ
    返信

    +33

    -6

  • 50. 匿名 2024/04/17(水) 00:34:58  [通報]

    >>14
    職人気質の親方みたいで草
    返信

    +60

    -6

  • 51. 匿名 2024/04/17(水) 00:35:04  [通報]

    めっちゃ好きな人なら、手を繋いだだけで濡れる
    返信

    +20

    -10

  • 52. 匿名 2024/04/17(水) 00:36:54  [通報]

    ぺぺローションって実はセックスには推奨されてないみたいよ
    返信

    +22

    -6

  • 53. 匿名 2024/04/17(水) 00:36:58  [通報]

    >>49
    相手の物が太過ぎるとか?
    返信

    +12

    -5

  • 54. 匿名 2024/04/17(水) 00:37:00  [通報]

    旦那のクンニが上手いから、ちゃんと濡れるよ!
    返信

    +5

    -17

  • 55. 匿名 2024/04/17(水) 00:38:35  [通報]

    なんか冬って乾燥するからか濡れにくくなる気がする
    冬の間気持ちいいのに濡れねーなーって内心焦ってたけど、最近改善されてきた
    返信

    +5

    -6

  • 56. 匿名 2024/04/17(水) 00:38:56  [通報]

    >>43
    妊活してる時痛いからゼリー使ってたよ
    近所のドラッグストアで普通に買った
    やっぱり滑りよくなるから痛くない
    返信

    +11

    -7

  • 57. 匿名 2024/04/17(水) 00:39:10  [通報]

    >>28
    なにこの絵文字…
    返信

    +90

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/17(水) 00:39:56  [通報]

    産後2年、本気で悩んでる…

    濡れにくい、セックスでイけない、
    疲れてる、現状アパートで同室に子供2人。

    本当にセックスしたくない、オナニーでいい。
    旦那は子煩悩だし家事もするしで申し訳ない。

    ハグやキスだけがいい…
    返信

    +38

    -6

  • 59. 匿名 2024/04/17(水) 00:42:12  [通報]

    コンドームにローション塗ってない?
    返信

    +3

    -7

  • 60. 匿名 2024/04/17(水) 00:44:07  [通報]

    ちゃんと気持ちよくなって、心満たされるような
    感覚を得られてるならローションで対応でいいだろうけど。そういう感覚もないなら、行為そのものを2人で見直したほうがいい。お互いが気持ちよくなれ触れ方や、場所とか、手順とかあるから。
    好きで大切にしたいなら、恥ずかしがらず伝えて試していくの大事だよ。
    返信

    +9

    -5

  • 61. 匿名 2024/04/17(水) 00:45:12  [通報]

    >>56
    おお!買ってみる!ありがとう。
    返信

    +2

    -6

  • 62. 匿名 2024/04/17(水) 00:45:24  [通報]

    >>36
    私の話だから36さんに合うかは分からないし細かく話すとキモくて不快にさせてしまうかもだけど、

    挿入してもらった後に手で中触るとすぐ潮吹ける
    後電マの刺激が強い時もクリ押し当ててるだけで出る
    外側に押し出すように膣に力入れると出る(尿出す時力入れるのと同じ感じ笑)

    更にキモくてごめんなんだけど、
    ひとりでする時は
    ディルドはイくとは程遠い感じでそこまで気持ち良くないんだけどある程度使った後に自分で中かき乱すと出る

    イキ方分からなくて色々調べて試してたら先に潮吹き覚えた人間なのでちょっとでも参考になったらと思って書きました。

    めっちゃマイナスされそううううう
    返信

    +53

    -23

  • 63. 匿名 2024/04/17(水) 00:45:32  [通報]

    >>37
    関係ないでしょw
    鼻の大きい男があそこデカいのと一緒
    返信

    +5

    -6

  • 64. 匿名 2024/04/17(水) 00:45:42  [通報]

    >>1
    相手が下手なだけ
    あなたが経験不足なだけ

    頭でっかちを止めてほっと冒険しなさい
    返信

    +2

    -20

  • 65. 匿名 2024/04/17(水) 00:45:52  [通報]

    >>2
    プロどころか、けっこうプライベートで使ってる人多いよ。
    製造国が気にならなければめちゃくちゃおすすめ。
    返信

    +18

    -5

  • 66. 匿名 2024/04/17(水) 00:47:27  [通報]

    >>1
    私も感じなくて困ってる。
    演技も出来ないしなぁ
    返信

    +11

    -6

  • 67. 匿名 2024/04/17(水) 00:48:11  [通報]

    >>51
    いや、見つめられただけで濡れる
    返信

    +9

    -7

  • 68. 匿名 2024/04/17(水) 00:48:19  [通報]

    >>47
    チューを優しくチューチューする
    もちろん口と口です
    男性の唾液には女性を興奮させるホルモンが含まれているそうです
    返信

    +8

    -9

  • 69. 匿名 2024/04/17(水) 00:48:53  [通報]

    ローションをたっぷり塗る
    返信

    +1

    -8

  • 70. 匿名 2024/04/17(水) 00:50:35  [通報]

    >>28
    その絵文字使いたいだけやろ!ww
    返信

    +57

    -4

  • 71. 匿名 2024/04/17(水) 00:51:52  [通報]

    >>1
    初めて付き合っていた人がセックスを拒否したら寝室から締め出したり生理の時も「役立たず」と言われ髪引っ張られて口でするように言われてました。
    それから濡れなくなり相手が余計イライラして暴力振るわれて、別れてもセックスは怖いものだと思い一生女として喜びを感じることはないのかなと思っていましたが、後に付き合った人がめちゃくちゃ優しくしてくれて濡れるようになったしセックスは幸せだと感じられるようになったけれど
    生々しい話でキモイかもですが、好きなら本当にキスだけで濡れます。

    主さんはそういったメンタル的に引っかかるようなことは何もないのでしょうか。
    今までの方みんなに対してそうなら不感症とかもあるのかな。
    コメントにあるようにローションなどを使って物理的に「気持ちいい」という感覚を覚える所からやってみるとか。
    2人ですることですし、1人で抱え込まず彼に相談してみては?
    もしかしたら彼の触り方が強かったりするかも知れませんし。

    あまりセックス自体に重きを置かずスキンシップを多くしたり「好き」という気持ちを表現したりリラックスすることが大事かも知れません。
    長々とすみません。
    返信

    +114

    -5

  • 72. 匿名 2024/04/17(水) 00:52:32  [通報]

    >>64
    冒険って具体的に何したらいいのかな?
    返信

    +1

    -7

  • 73. 匿名 2024/04/17(水) 00:53:09  [通報]

    >>18
    性的には好きじゃない、欲情してないってことよ
    返信

    +7

    -7

  • 74. 匿名 2024/04/17(水) 00:53:12  [通報]

    >>1
    挿入痛い時はやっぱりゼリーあったらいいなと思う。
    ゴムも出来ればゼリー付いてるやつ!
    私は今のパートナー相手だとよく濡れる人間だけど、それでもゴムにゼリー無いと摩擦で痛かった。

    何個も試した訳じゃないけどオカモトの使って摩擦の痛みとか無くなったからオススメしておく!

    昔は私も元彼の愛撫でなかなか濡れなくて、今日しそうだなみたいな日TL漫画でそういう気分高めてた。
    AVだとおっさん気持ち悪いし変な設定とかあって気持ちが入り込めなかったから漫画だったなぁ。
    愛撫で濡れるのが勿論一番いいと思うけど自分の性欲が少し湧くようなコンテンツ見付けるのもいいかも。
    【アダルト】濡れない、感じない【悩み】
    返信

    +21

    -6

  • 75. 匿名 2024/04/17(水) 00:53:48  [通報]

    >>47
    >>56ですがこれ。
    箱に入ってて手のひらサイズで見た目が大げさじゃなくて買いやすいよ。ウェルシアで買った。
    塗る時はちょっと冷たいしベタつくけど
    確実に痛みは改善されるから良い。
    【アダルト】濡れない、感じない【悩み】
    返信

    +38

    -5

  • 76. 匿名 2024/04/17(水) 00:55:15  [通報]

    >>20
    アラフィフの方ですか?
    返信

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2024/04/17(水) 00:55:17  [通報]

    >>47
    大人のおもちゃ、バイブはかなり効果があるよ。私もこれで痛みが無くなって濡れるようになった。
    映画「ヒステリア」で知ったけど元々バイブは、1800年代のイギリスで女性の不感症、鬱、ヒステリー症状を改善する為に作られた医療器具だったらしい。
    返信

    +16

    -7

  • 78. 匿名 2024/04/17(水) 00:55:40  [通報]

    体温あげるの大事、冷え性だったりしないかな?冷えてると濡れにくいんだよ
    とりあえず部屋は暑くない程度に暖かくしておいた方がいい
    緊張すると体も冷えるからリラックスして、とりあえずハグして相手の体温あったかいなーって安心感得る
    返信

    +24

    -4

  • 79. 匿名 2024/04/17(水) 00:55:55  [通報]

    >>1
    アダルトグッズ使っても無理なのかな?
    私はやっぱり玩具ある方が濡れる
    返信

    +4

    -6

  • 80. 匿名 2024/04/17(水) 00:56:24  [通報]

    >>49
    うしろつきとか?
    返信

    +1

    -10

  • 81. 匿名 2024/04/17(水) 00:58:38  [通報]

    >>73
    性的に好きと恋愛感情として好き、が別ってこと?
    それ男の感覚っぽくない
    返信

    +2

    -11

  • 82. 匿名 2024/04/17(水) 01:02:25  [通報]

    挿入の時はローションじゃなくて専用の潤滑剤使った方がいいよ
    ローションのパッケージにも書いてある
    返信

    +10

    -5

  • 83. 匿名 2024/04/17(水) 01:06:23  [通報]

    ストレスを抱えてたりしない?
    私職場で全然成績が上げられなくてパワハラを受けてミス多発してたときは性欲激減して濡れなくなった。自分が悪いから楽しいことをしたらよくない気がして。しかも遠距離してて彼がうちに来てくれてるのにどうにもならなくて申し訳なかった。

    転職したら徐々に回復してきたよ。

    あと新婚の時に畳と布団だったときもダメだった。ムード的なものなのかな?一見関係なさそうな部分も見直してもいいかも。
    返信

    +22

    -5

  • 84. 匿名 2024/04/17(水) 01:07:24  [通報]

    >>36
    何で潮吹きしたいの?
    AVの見過ぎで潮吹きさせようとガシガシやってくる人本当に嫌だわ。
    何も気持ちよくないし血が出た時すごい嫌だった。
    しかも自然に吹く人って体質だよね。
    「潮吹く=気持ちいい」って概念なくなってくれ。
    返信

    +82

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/17(水) 01:08:08  [通報]

    >>71
    主です。コメントありがとうございます。

    メンタル、フィジカル的には↓のような感じです。

    ・アラサーなのに男性経験が少なめで、行為自体に緊張や嫌悪感を抱いている
    ・恋愛にトラウマがある(自分が本命じゃなかった)
    ・10代の頃から、ク◯ニしてもらっても濡れなくて、指が入るだけで悶絶していた(今は大分ましになったけど挿入はできず)
    ・ひとりでする時は、ク◯でイケるけど、濡れてはいない

    メンタル、不感症どちらも問題ありって感じでしょうか……

    仰る通り、彼に勇気を出して相談してみるしかないですよね。頑張ります。ありがとうございます。
    返信

    +42

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/17(水) 01:11:14  [通報]

    >>28
    その特殊な記号はなんだ…
    返信

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/17(水) 01:16:48  [通報]

    >>81
    男の感覚とはまた違うイメージ
    男の場合は好きじゃなくてもセックスは楽しくできるって感じでしょ?
    女性の場合性的に開発不足とかの原因で相手を人として好きでも「この人としたい!」という積極的な欲求が湧かないことがあるってこと
    (恋愛感情は性的なもの込みだと思うから、この場合は恋愛感情ですらない淡泊な感情かもしれない)
    返信

    +14

    -6

  • 88. 匿名 2024/04/17(水) 01:35:50  [通報]

    >>9
    わかる、濡れるは濡れてるけど無なんだよね、、
    旦那が候で助かってる
    返信

    +49

    -5

  • 89. 匿名 2024/04/17(水) 01:45:20  [通報]

    >>1
    婦人科(女医)に相談しに行き、いろいろ検査しましたが異常が見つからず…最終的に「そんなの2人でどうにかしなさいよ!異常はないのでもう来ないでください」と冷たくあしらわれました。。

    今のところまだ交際してますが、いつ彼氏から別れを切り出されてもおかしくない状況です。
    お互いのためにも別れた方がいいんですかね😞
    返信

    +1

    -11

  • 90. 匿名 2024/04/17(水) 01:45:30  [通報]

    >>1
    そのてのジェルかローション買ったよ!後初心者ならローター買ってみてあいてにしてもらうとか

    ドンキいくの恥ずかしいなら、ネットか通販カタログにもでてるよね。
    返信

    +8

    -5

  • 91. 匿名 2024/04/17(水) 01:50:23  [通報]

    >>85
    そうでしたか。

    コメントをした者ですが、繰り返しになりますが2人ですることですから主さんだけが悩む必要はないと思いますよ。
    主さんのことを心から大事に想ってくれているなら必ず一緒に考え、悩んでくれます。
    相手が喜んでくれることが喜ばしいのが愛情ですから。

    主さんは彼が本当に好きだから悩むんですよね。
    過去の恋愛にトラウマやセックスに対しての嫌悪感があっても、それはもう「過去」ですから。
    緊張していると身体が固まり痛みを感じやすいのでリラックス出来るように、 セックスをしなくても一緒にお風呂にゆっくり入ったりくっついて寝たり、愛情表現のその先にセックスがあると考えてはどうでしょうか。
    彼も一緒に悩み考えてくれてると思うとホッと出来るかも知れません。
    体に優しいアダルトグッズを一緒に見てみたり、「楽しい」ことだと思うこともリラックスに繋がると思います。

    もし仮にセックスを断ったりして不機嫌になるような相手ならこちらから捨てて下さい。

    勇気がいると思いますが、陰ながら応援しています。
    返信

    +66

    -2

  • 92. 匿名 2024/04/17(水) 01:52:16  [通報]

    >>3
    枯れた言うとろうが
    返信

    +4

    -8

  • 93. 匿名 2024/04/17(水) 01:56:36  [通報]

    >>1
    夫のちんぽが入らない ?
    返信

    +2

    -7

  • 94. 匿名 2024/04/17(水) 02:24:08  [通報]

    濡れるのは問題なし。むしろすぐ濡れる。
    ただ、クリ派だからセックスは微妙。膣だと演技してる。自分でローターとかでしかイケない。シャワー最高。
    返信

    +4

    -5

  • 95. 匿名 2024/04/17(水) 02:31:59  [通報]

    >>1
    彼氏さんきちんと前戯してくれてます?

    私、元カレとのセック◯がまさに主さんと同じ感じで、
    割と濡れやすい方だったのに、元カレとのセック◯はあんまり濡れない。年齢的な問題なのかなって(30後半だったので…)悩んでたけど、元カレはキスもなんか痛いし前戯ほぼ無いし気持ちよくも無いからそりゃ濡れないよなって思った…

    今付き合ってる人とは、全くそんな事無いです。
    返信

    +8

    -8

  • 96. 匿名 2024/04/17(水) 02:35:34  [通報]

    >>42
    指で上下になぞられるだけで気持ちいいのに。
    アレでなぞってくれるだなんて。
    返信

    +4

    -14

  • 97. 匿名 2024/04/17(水) 02:46:35  [通報]

    >>47
    そもそも、常日頃から十分な水分摂取を心がけてみるのはどうでしょう
    身体が脱水状態だとなおのこと濡れにくいかと思います
    返信

    +14

    -8

  • 98. 匿名 2024/04/17(水) 02:56:16  [通報]

    >>36
    女は脳でセックスするって言うけど、
    人によるけど、私は初めて潮吹いたのは自慰で自分でソフト緊縛して、鏡の前で電マでしたときだった
    (※鏡とかみて現実に戻っちゃう人には無理かも(自分はナルシシストでドMだったからできたのかもしれない))
    人に吹かされたのは泥酔してるときかな
    別にガシガシもされなくて本当にちょうどポルチオ?を刺激してたんだと思う
    イクって感じではなくて、我慢できない感覚に近かった
    でも出たものは透明で無臭だった(たぶん失禁とは違うと思ってる)
    返信

    +8

    -10

  • 99. 匿名 2024/04/17(水) 03:01:18  [通報]

    >>67
    想像しただけで疼く
    返信

    +4

    -9

  • 100. 匿名 2024/04/17(水) 03:10:56  [通報]

    >>5
    えちえちってワード気持ち悪い。
    リアルで使ってる人いたらぶっ◯したい。
    返信

    +75

    -6

  • 101. 匿名 2024/04/17(水) 03:14:24  [通報]

    水分少ない時とか酒入ってる時はてきめんだわ。
    私はもっと歳行ってるけど、
    感度も鈍くなり触られても気持ちよくないし痛いだけ
    しかも粘膜も薄くなってきてるのか、切れるしほんとしたくない。

    返信

    +6

    -4

  • 102. 匿名 2024/04/17(水) 03:21:26  [通報]

    >>15
    元彼は小さかった
    多分8cm位

    返信

    +4

    -6

  • 103. 匿名 2024/04/17(水) 03:21:42  [通報]

    生理前とか生理後に匂いが気になるからマツキヨで売ってる中を洗浄するやつ使ったりインクリア入れたりするんだけどそういうのするとなぜか絶対感度悪くなるんだよなぁなんでなんだろ
    返信

    +1

    -7

  • 104. 匿名 2024/04/17(水) 03:26:59  [通報]

    >>77
    これまじ大事。
    1ヶ月ぶりとかでも痛くなるタイプで困ってた。
    前の日とか先におもちゃ入れとくと性交痛がなくなると最近やっとたどりついたわ。
    返信

    +11

    -6

  • 105. 匿名 2024/04/17(水) 03:30:33  [通報]

    好きなだけじゃ濡れないよ
    ムラムラした気持ちになるためにエロ本を読む
    ムラムラは大事よ
    返信

    +4

    -7

  • 106. 匿名 2024/04/17(水) 03:31:23  [通報]

    >>2
    アスカノで初めて知ってこの間使ってみた
    結構いいね
    返信

    +8

    -5

  • 107. 匿名 2024/04/17(水) 03:34:02  [通報]

    好きだったときは、もう恥ずかしいくらいに…
    好きじゃなくなった途端、全く濡れない。
    相手も「あれ?」って、なってるのがわかる💧
    返信

    +13

    -6

  • 108. 匿名 2024/04/17(水) 03:39:56  [通報]

    >>1
    【アダルト】濡れない、感じない【悩み】
    返信

    +12

    -6

  • 109. 匿名 2024/04/17(水) 03:41:30  [通報]

    >>101
    その時はPB旦那だと大丈夫だよ。多少濡れていなくても小さいから痛くないし、切れない。
    返信

    +0

    -7

  • 110. 匿名 2024/04/17(水) 04:02:05  [通報]

    >>3
    ちょw
    まさかこういう場面で使われるとは思ってもみなかったわ
    返信

    +34

    -6

  • 111. 匿名 2024/04/17(水) 04:07:57  [通報]

    >>1
    マジレスするとずーっとクリにバイブを充ててたら濡れてくるよ
    固いのよりもirohaみたいな柔らかいタイプのがおすすめ
    返信

    +4

    -8

  • 112. 匿名 2024/04/17(水) 04:11:51  [通報]

    >>28
    ヒエログリフ?
    返信

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2024/04/17(水) 04:20:20  [通報]

    >>9
    あーわかる。元彼と別れる少し前の頃、もう全然気分乗らないし「気持ち良くなろう!」って自分で気持ち乗せないと本当無理で、でも濡れるから相手はそれまでと私の体も気持ちも変わらないと思ってた。そんな感じでしてたらウチ帰った後、そのひとが行為中に触れた辺りに蕁麻疹出た笑
    返信

    +12

    -5

  • 114. 匿名 2024/04/17(水) 04:21:06  [通報]

    >>110
    同じく笑 私このスタンプ持ってる笑笑
    返信

    +10

    -5

  • 115. 匿名 2024/04/17(水) 04:34:46  [通報]

    濡れやすさに関わるのはどっち?
    気持ち、ムード +
    テクニック −
    返信

    +43

    -5

  • 116. 匿名 2024/04/17(水) 04:56:56  [通報]

    気持ち悪い質問で申し訳ないのですが、
    愛液って体質によって粘度違いますか?
    排卵期のおりものとかとは別カウントで
    性的な愛液限定で。
    私は完全な透明で糸引くくらい粘度高いです。
    女ですがpo⚫︎nhubの動画とか見ていると
    あからさまローションの人は分かるのですが、
    糸引いてる人あんまいなくないか!?自分が
    特殊なのか?体質で常に白い人とかサラサラ水の
    ような人もいるのか?すごく気になってしまい。
    くだらない長文失礼いたしました!
    返信

    +5

    -11

  • 117. 匿名 2024/04/17(水) 05:06:41  [通報]

    わたしは濡れすぎるの悩み😅
    エロいと思われるしシーツも汚れる
    返信

    +3

    -7

  • 118. 匿名 2024/04/17(水) 05:25:25  [通報]

    >>1
    マッサージいいよ
    女の人はエロい気分ならないと濡れないの普通だよ
    会う前か一緒にいる時アダルトなやつを鑑賞→全身マッサージしてもらう


    返信

    +8

    -6

  • 119. 匿名 2024/04/17(水) 05:31:47  [通報]

    >>47
    ローション使うのはどのタイミングなの?
    挿入前?
    返信

    +3

    -5

  • 120. 匿名 2024/04/17(水) 05:32:24  [通報]

    SEXしない!
    って選択肢があるといいよね…
    わたしは濡れるけど毎回痛くてほんと苦痛だった。相手に気遣って我慢してかなりストレスだし。婦人科にも行ったけど異常はなかった。
    返信

    +5

    -6

  • 121. 匿名 2024/04/17(水) 05:52:29  [通報]

    私もオナニーなら感じるしイけるのに、いざ男性とするとほとんど濡れなくて申し訳ない。何でか分からない。
    返信

    +7

    -5

  • 122. 匿名 2024/04/17(水) 05:53:20  [通報]

    >>7
    ローションは乾燥しちゃうし雑菌が繁殖する恐れがあるから🙅‍♀️
    買うなら潤滑ゼリー
    返信

    +25

    -6

  • 123. 匿名 2024/04/17(水) 05:56:33  [通報]

    >>24
    称徳天皇ですか?
    返信

    +1

    -4

  • 124. 匿名 2024/04/17(水) 06:15:33  [通報]

    >>20
    星の金貨時代のタルタルも。
    返信

    +0

    -4

  • 125. 匿名 2024/04/17(水) 06:33:36  [通報]

    >>34
    初歩的な質問で悪いんだけど
    1人でしたことがなくて
    やり方がわからない。
    みんな1人でするものなの?
    返信

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2024/04/17(水) 06:41:37  [通報]

    15-17cmくらいのカリ高とやってみたい
    やっぱりそれくらいないとバックされた時奥に届かないよ
    返信

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/17(水) 06:45:30  [通報]

    >>56
    リューブゼリー使えばつるんと入るよね。
    ローションとかペペローションとか言ってる人いるけどあれはボディマッサージ用で女性の体内にはなるべく入れない方がいいかも。ローションは落としにくかったり事後に固まったものが体内から遅れて出てくることあった。リューブゼリーならそれはない。
    返信

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/17(水) 06:48:30  [通報]

    >>51
    昔はデート中にチュウしただけですごい濡れてたのに。
    それが熟年夫婦になり恋愛感情無くなるとエッチでも濡れなくて痛くて。
    自分の心と比例しすぎてる。
    返信

    +14

    -3

  • 129. 匿名 2024/04/17(水) 06:52:33  [通報]

    >>1
    自分で鍛えなさい
    返信

    +0

    -3

  • 130. 匿名 2024/04/17(水) 06:57:04  [通報]

    >>4
    カンジダになるから大迷惑!!キタネーんだよバカ!!
    返信

    +24

    -2

  • 131. 匿名 2024/04/17(水) 06:57:11  [通報]

    >>1
    たっぷり時間かけて舐めてもらえば!?どぉーでしょう〜
    返信

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/17(水) 06:58:51  [通報]

    >>125
    やり方って…FANZAのエロ漫画読みながら弄ってみたら?
    返信

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2024/04/17(水) 07:06:55  [通報]

    >>2
    プラス多いけど有名な商品なんですか?
    返信

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/17(水) 07:13:38  [通報]

    >>88
    候に笑ったw
    返信

    +49

    -2

  • 135. 匿名 2024/04/17(水) 07:22:17  [通報]

    太ったらおっぱいが感じるようになって濡れやすくなった
    返信

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2024/04/17(水) 07:44:15  [通報]

    最初の結婚の相手になった人がそういう感じだったー
    たぶん本気で恋してなかった相手と、別れる理由もないからと結婚に至ってしまったせい
    セックスは痛いものという概念ができてしまって、いつも早く終わらないかなと思ってた
    本気で恋したり、相手が色気あるムーディーなタイプだったりと、経験値が上がってくと体も変わるんだよね 気持ちいいものだとわかるようになるの
    主さんもご主人といい雰囲気でいい感じにできるようになったらいいのにな
    返信

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/17(水) 07:55:55  [通報]

    >>44
    ももちゃんも貼るな
    返信

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2024/04/17(水) 08:07:05  [通報]

    >>1
    アラサーでそれは問題
    アラフィフの私も少し悩んでるとこだけど

    一度婦人科へ
    返信

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/17(水) 08:08:03  [通報]

    >>46
    貼ってくださった市販薬でも効果ありますか?
    返信

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2024/04/17(水) 08:11:20  [通報]

    >>36
    あのね、AV女優やAV監督が言ってるんだけど潮吹ってのはただの「パフォーマンス」だからね。
    見栄えのために生み出されたパフォーマンス。

    潮吹いたから気持ちいい、じゃないんだよ!!

    ガシマンもパフォーマンス。あんなの痛いだけ。女優は痛さを紛らわせるために大声出して「イくイくー!!!」って言ってんだよ!💢
    返信

    +23

    -3

  • 141. 匿名 2024/04/17(水) 08:15:32  [通報]

    >>45
    そうそう!「興奮」しないと濡れない。
    はっきり言って相手のことが好きでもずっと同じ相手だと難しい。
    興奮ってある種の新鮮さが必要不可欠。
    返信

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/17(水) 08:18:37  [通報]

    >>1
    同じくアラサーだけど、逆に私はかなり濡れる派らしいです
    緊張しすぎてないですか?
    行為の前にマッサージし合うとかキスを長めにするとかどうかな?
    返信

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/17(水) 08:19:14  [通報]

    >>1
    私も好きだけど濡れない(性的対象に思えない)からいつも過去に出会ったイケメンとのセックスを思い返しながらしてるw
    体だけの関係のイケメンセフレが欲しい
    返信

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/17(水) 08:23:21  [通報]

    >>2
    風俗嬢かよ
    気持ち悪い
    返信

    +0

    -27

  • 145. 匿名 2024/04/17(水) 08:25:56  [通報]

    >>20
    40代までのトヨエツなら感じるけど、50歳過ぎてからのトヨエツに色気は感じない。
    返信

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2024/04/17(水) 08:28:03  [通報]

    風邪薬や花粉症の薬や睡眠導入剤とかのんでるのかな?
    だったら仕方ないよ
    返信

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2024/04/17(水) 08:36:26  [通報]

    出産と授乳を経てから、乳首が全く感じなくなってしまった。同じような方いませんか??
    返信

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2024/04/17(水) 08:43:29  [通報]

    >>41
    わたしは入れる直前に触ってもらってから入れてるよ。さっきまでビショビショだったのにいきなり乾くのは全然ある
    返信

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2024/04/17(水) 08:45:24  [通報]

    >>49
    私もこれだわ
    ゴムが全体的に濡れるまで引っかかってるのかなって思って入れる前にゼリーつけてもやはり痛い
    相手の小さいのに痛い
    返信

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/17(水) 08:51:50  [通報]

    ラブコスメ(LC)のローションを
    膣に仕込んでおく✌🏻️´-
    返信

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2024/04/17(水) 08:53:15  [通報]

    >>104
    そうそう。別に冗談で書いてる訳でもない。買うのに抵抗あるのは凄くわかるけど。

    返信

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2024/04/17(水) 09:02:15  [通報]

    >>42
    そんなことしてるから望まない妊娠すんだよ
    返信

    +5

    -7

  • 153. 匿名 2024/04/17(水) 09:03:00  [通報]

    >>139
    ごめんなさい、この画像の市販薬の方は実際に使ったことはないんです
    (私が処方されて使用したのはエストリオール膣錠というホルモン剤で、この市販薬はエストラジオールというそれに似た成分が配合された軟膏です)
    エストリオール膣錠は即効性もあって劇的に症状を改善(回し者みたいですが、ホントに効いたんです)してくれたので、悩んでいるなら婦人科で処方してもらうのがベストだと思いますが、それに抵抗があるならネットで買える類似品を試してみるのもアリかと思います

    返信

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/17(水) 09:04:49  [通報]

    >>75
    よこです
    これのホットタイプも゙あるよ。温かいってより熱い感じだった。私もドラストで買いました。
    返信

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/17(水) 09:10:20  [通報]

    >>85
    よこごめん
    主さん私も似たような感じ。指はなんとか入るけど挿入が痛いし怖くて出来ないまま私はもうアラフォーになってしまった。私は旦那と相談するのも面倒になり、セルフで気持ちいい経験もせず。主さんはセルフで経験もあるし、彼さんとなるべく相談しあって、焦らずでも少しずつ前に進んで行ってね。
    返信

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2024/04/17(水) 09:19:09  [通報]

    >>72
    自己処理して自分で開発して、相手との時は自分の気持ち良さに集中して感じまくってたらいいってよ。
    相手はどうしたら気持ちよくなるのか女が頭使って気を使ってたら濡れなくなるんだよ。
    返信

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/17(水) 09:19:32  [通報]

    >>7
    ガルではすぐローションを勧める人が多いけど、ローションは体用だから膣内には良くないよ
    【アダルト】濡れない、感じない【悩み】
    返信

    +22

    -2

  • 158. 匿名 2024/04/17(水) 09:24:12  [通報]

    ヒメロスって軟膏勧めてる人いるけど、元々更年期や閉経した人向けなんだよね
    若い人はサイトのチェックシート見て自分が対象になるのか確認した方が良いと思う
    返信

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2024/04/17(水) 09:25:45  [通報]

    >>105
    初体験の相手が美形でミケランジェロの彫刻のように綺麗な筋肉していて自分は元から美術作品
    好きだから綺麗と思うだけで全くムラムラせずに
    向こうは私の嫌がってる反応に興奮してHしたがるし、濡れなくて痛くて別れた。
    返信

    +1

    -3

  • 160. 匿名 2024/04/17(水) 09:28:24  [通報]

    >>133
    有名な商品だよ
    正式名称はウェットトラスト
    ワンタッチ式の潤滑ゼリーで、潤滑ゼリーを手に取ることなく、使いたいところにサッと直接使えるので、簡単かつ衛生的にご使用いただけます。
    細い注射器みたいな形で直接中に注入できるの
    返信

    +22

    -1

  • 161. 匿名 2024/04/17(水) 09:31:42  [通報]

    濡れない感じないならやらなくてよくね
    オナニーでもしてろ
    返信

    +2

    -6

  • 162. 匿名 2024/04/17(水) 09:33:46  [通報]

    >>1
    ローションつきのゴムあるよ
    返信

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2024/04/17(水) 09:40:18  [通報]

    >>26
    俺は濡れたおまんこのなまめかしさやヌルヌル感も含めて美味いと思うけどな。
    クリはゆっくりネットリ舌で味わいながら感じてきたらアナルに指を入れてやるとやらしい喘ぎ声を出しながら腰を動かし始める子が多いのを目の当たりにすると女はエロいなぁ、とつくづく思うよね、そう思わない?君たち
    返信

    +3

    -22

  • 164. 匿名 2024/04/17(水) 09:47:29  [通報]

    >>125
    いくつ?大体小学生でクリイキ覚えるけどな普通
    角オナ。中1くらいからクリイキすると濡れるようになって直接手で触るようになる。
    エロい事考えてなくても急にムラムラしてくるもんだし
    生理前後とか周期がある

    オナニーした事ないとか嘘くせえ
    性欲なんて勝手に湧くもんだし

    返信

    +4

    -16

  • 165. 匿名 2024/04/17(水) 09:50:10  [通報]

    >>137
    ももちゃん(笑)
    【アダルト】濡れない、感じない【悩み】
    返信

    +12

    -3

  • 166. 匿名 2024/04/17(水) 09:51:18  [通報]

    >>152
    出産マシーンになればいい
    返信

    +0

    -13

  • 167. 匿名 2024/04/17(水) 09:53:10  [通報]

    >>1
    したいのに困ってるなら行けば良い
    返信

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2024/04/17(水) 09:54:47  [通報]

    ちょっとエロい事考えただけで濡れるから毎日必ずおりものシートしてる
    押し倒されてキスされるだけでもうパンツベトベト。
    おかしいかな?
    返信

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2024/04/17(水) 10:26:01  [通報]

    >>14
    余計なことを一切考えずにとにかく自分の股間に意識を集中させて!
    って真面目にアドバイスされたことある
    返信

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/17(水) 10:39:44  [通報]

    >>1
    相手が下手とか?
    返信

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/17(水) 10:45:51  [通報]

    潤滑系参考になります!
    私も年齢のせいか、濡れにくくなったと感じてて痛みもあるので病院で相談したら、このくらいなら大丈夫で終わらされ困っていました。

    私ができるだけ痛みを感じないように試したことは、
    ・アルコールを飲む
    ・事前にエッチなビデオとか見て気分を高める。
    ・普段お風呂とかでマッサージで柔らかくしておく
    ・媚薬系サプリを使う
    ・締める練習
    です。
    とりあえず簡単にできることはしてみても、痛みがつよくなり、3年位できていません。
    ここ参考にして、もうすこし頑張ってみようと思います。
    返信

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/17(水) 11:00:27  [通報]

    >>36
    吹くようになると尿もれしやすくなるらしいよ
    返信

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2024/04/17(水) 11:15:16  [通報]

    >>22
    自分を傷付けないとする防衛本能だからそれ

    こういうトピにはモテたことない男がここぞとばかりに出てきて笑う
    返信

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/17(水) 11:26:57  [通報]

    >>1
    アラサーどころか若さピークの10代からでした

    頸管粘液不全てやつのようです。
    毎回毎回出血するし。
    ローション使うといいですよ。
    まぁ雰囲気は壊れますけど、そんなんで文句言う男なら、先が見えてる
    返信

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/17(水) 11:27:54  [通報]

    >>119
    横だけど、挿入するときが痛いわけだから、もちろん前です
    返信

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/17(水) 12:12:11  [通報]

    返信

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/17(水) 12:20:00  [通報]

    楽しいデートで気持ちを盛り上げて流れでしてもダメなのかな
    とするとリューブゼリーしかないかなあ
    ポリネシアンセックスとかどうだろ
    返信

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/17(水) 12:28:56  [通報]

    クリの皮を剥く、、、ってそもそもなに?
    自分のを確かめてきたけど、ぺろって剥けるものなの?自分のが標準かどうかわかんない、、、。
    だからいけないのかな?
    返信

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/17(水) 12:51:19  [通報]

    >>68
    唾液の成分から自分と遠くて似てない異なる遺伝情報を嗅ぎ取って気分良くなるんだから誰と誰でもって訳じゃないよ笑
    相性
    返信

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/17(水) 12:52:28  [通報]

    >>178
    陰核ってすっごくでっかい人と私みたいにほぼない…くらいな人もいる
    返信

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/17(水) 12:58:11  [通報]

    >>180
    お返事嬉しいです。
    この手の話題はネットを頼らなければ難しいので。
    ということは、剥けなくてもおかしいことではないですか?
    返信

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/17(水) 13:01:54  [通報]

    >>157
    膣用のローションがあるからそれ使う方が安心だよね
    返信

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/17(水) 13:03:37  [通報]

    オナニーしまくれば?
    パンツ下ろしてまた開いてクリをくちゅくちゅ。
    自分の喘ぎ声がエロくて気分高まる

    オナ指示動画見るとすぐイク
    返信

    +2

    -5

  • 184. 匿名 2024/04/17(水) 13:13:03  [通報]

    こういうエロいトピ見てるだけでエロい気分になって濡れてしまってオナニーしてしまう
    返信

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2024/04/17(水) 13:16:16  [通報]

    >>163
    それ全部演技やで!
    返信

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/17(水) 13:47:06  [通報]

    感度に個人差ありすぎだね
    返信

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/17(水) 14:03:09  [通報]

    おもちゃに頼ってみてはどう
    ガルちゃんでおすすめされてた口でされてる感覚のやつ買ったけど衝撃だったよ
    返信

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/17(水) 14:14:12  [通報]

    >>184
    いいなぁ。濡れにくい私には夢のようだわ、、
    返信

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/17(水) 14:42:06  [通報]

    >>125
    私もほぼしたことないよー!
    乳首触るくらい!エッチしたいなーと思っても自分じゃしない笑
    自分でするの抵抗あるんだよな…人に触られたい
    女性の大多数が一人でしてるって知ってかなり衝撃的だった
    返信

    +8

    -2

  • 190. 匿名 2024/04/17(水) 14:46:15  [通報]

    >>180
    私もちっこいしたぶん包茎ぽい…
    そのせいかクリイキすらしたことないです(>_<)涙
    返信

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/17(水) 14:55:53  [通報]

    気分乗ってる?
    精神的に乗り気じゃないなら気持ちよくないよ。
    返信

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/17(水) 15:04:16  [通報]

    >>15
    それに該当する身長の男性、個人的な経験では3/5が標準~コンパクトサイズで1/5は規格外の巨根だった

    美意識高くてシュッとした小綺麗な高身長男子は小さい人が多い気がするよ
    返信

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/17(水) 15:04:50  [通報]

    >>189
    ここの大多数はモテないからセルフが多いんだろうね
    返信

    +3

    -5

  • 194. 匿名 2024/04/17(水) 15:07:29  [通報]

    >>180
    私もちっこいです

    なのにビラビラはでかい
    美容外科のサイトで小陰唇縮小手術調べてたら手術前が私と同じような色とサイズの人ばかりだった涙
    返信

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/17(水) 15:20:28  [通報]

    >>194
    小さくても触られれば大きくならない?
    私はそうなんだけど
    返信

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/17(水) 15:56:19  [通報]

    超次元ライブ82【♡5次元領域のエクスタシー♡】 - YouTube
    超次元ライブ82【♡5次元領域のエクスタシー♡】 - YouTubewww.youtube.com

    男女のコミュニケーションとエネルギーの交流について解説しています。ハートナーとのコミュケーションは5次元領域を感じるもの・・・日常生活もコミュニケーションが上手にできる方法などもお伝えしています。★ミナミAアシュタールRadioをYouTube配信開中!!アシュタ...

    返信

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2024/04/17(水) 16:41:06  [通報]

    >>84
    ほんとそれ
    自分外も中も逝けるんだけど潮吹きに焦点当てる男多過ぎて逝かす事おざなりになってる
    男は逝く=射精だから潮もそれと同じだと思ってんだろ、やめてほしい
    返信

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/17(水) 16:51:18  [通報]

    >>193
    モテるモテないは関係ない
    返信

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2024/04/17(水) 17:21:07  [通報]

    >>193
    エッチしたな~っても大体週末のデートでするから、1人ですることなかったんだよね!我慢できないほどの性欲もないし笑
    返信

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/17(水) 17:32:55  [通報]

    >>1
    フェザータッチしてもらうのは?
    下半身直接じゃなくても、腰とか胸とかでも良さそう。

    あとは目の前の彼氏を、妄想上のイケメンに置き換える。
    返信

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/17(水) 17:34:37  [通報]

    >>1
    アラサーで?
    返信

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/17(水) 17:35:24  [通報]

    >>100
    同じく書き込みするところだったよ。
    返信

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2024/04/17(水) 17:36:21  [通報]

    >>31
    自分でしても全く気持ちよくない。ネットで調べてやってるのにな。ほんと 無 なんだよね、
    いけるどころか感じることができる事が羨ましい。。
    返信

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2024/04/17(水) 17:37:26  [通報]

    >>168 そこまでは行かないけどチン舐めるとぐちゃぐちゃに濡れるから近いものがあるよ。クリを舐められたら洪水です。
    返信

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/17(水) 18:24:04  [通報]

    >>1
    男を支配しなさい
    【アダルト】濡れない、感じない【悩み】
    返信

    +7

    -6

  • 206. 匿名 2024/04/17(水) 18:25:24  [通報]

    濡れやすい体質なのか濡れ過ぎてイキにくいかもって彼氏に言われた事もあったのに、ピル飲み始めたら濡れにくくなった。
    同じような人いますか?
    返信

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/17(水) 19:09:57  [通報]

    >>15
    高身長お腹ぽっちゃり彼氏は多分小さいと思う
    返信

    +5

    -2

  • 208. 匿名 2024/04/17(水) 19:15:32  [通報]

    濡れるのに、すぐ乾いてしまう、、
    返信

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/17(水) 19:33:17  [通報]

    >>203
    私もオモチャでしかイケない
    返信

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2024/04/17(水) 20:00:55  [通報]

    >>185
    演技しないといけないような愛撫しか経験がない君には同情の余地があるが、もしかしたら君のマンコが臭いから男が適当にやらざるを得ない状況に追い込まれてるのかもしれないと思うと同情の矛先は男へと向かうね。
    返信

    +0

    -2

  • 211. 匿名 2024/04/17(水) 20:23:36  [通報]

    >>185
    女の演技を真に受ける君
    返信

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/17(水) 20:25:26  [通報]

    >>206
    濡れすぎると摩擦が少なくなるんよね
    返信

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/17(水) 20:30:03  [通報]

    >>210
    男のテクどーこーより女のポテンシャル次第だと思うよ
    返信

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/17(水) 20:30:35  [通報]

    >>210
    童貞だった人で愛撫短すぎる。AVに影響され過ぎな身勝手 1名
    かなり身体の相性良くて愛撫沢山クンニあり2名

    愛撫はいつも同じ、体位変更は色々 潔癖症でクンニ無し1名 

    なら臭くなかったってことでいいよね。
    返信

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2024/04/17(水) 21:15:12  [通報]

    >>1
    アラフォーだけど、感じなくなってきました。
    自分は老化なのだと思う。
    パートナーと別れたあとに一度性的なマッサージで
    そういう悩みを施術者に伝えて色々試して貰いましたが
    性的な興奮はあるし濡れるけど感じない。
    膣トレとかするべきなのか自分も悩んでます。
    返信

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/17(水) 21:21:21  [通報]

    >>16
    もともと中では感じないけれど外でも感じなくなった。
    老化なのかなと思っていますが、飲んでるサプリメントとか感度低下に影響するのかな?
    婦人科とか行こうか自分も考えてしまいます。
    返信

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/17(水) 21:53:29  [通報]

    >>122
    >>157
    ええ〜?!
    じゃあれ何用?!
    返信

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/17(水) 23:04:20  [通報]

    >>28
    自分を先に十分満足させてもらってから夫が満足する形にしましょう
    返信

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/17(水) 23:29:31  [通報]

    >>47
    ゼリー付きのコンドーム使うと痛くなりにくかったよ
    最近売れてるらしくてどこでも見かけるし値段も普通です
    ローションより周りに垂れないという利点もある気がする
    【アダルト】濡れない、感じない【悩み】
    返信

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/17(水) 23:35:09  [通報]

    >>84
    ほんとそれ
    潮吹きという概念を全てのAVから消し去りたい
    気持ちよさと関係ないのに男にとって達成感があるからかやりたがる奴が多いし
    気持ちよさと関係ないと言ってもなかなか通じない
    返信

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/17(水) 23:48:55  [通報]

    >>15
    スレンダーな188センチの旦那のあそこはデカい
    返信

    +0

    -3

  • 222. 匿名 2024/04/17(水) 23:50:30  [通報]

    >>35
    ゼリー付きすぎのを買ってしまって、それはそれでイマイチだった
    返信

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/18(木) 00:12:43  [通報]

    >>160

    そういう雰囲気になったら自分でトイレかなんかで注入するってこと??
    返信

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/18(木) 01:12:29  [通報]

    >>223
    使ったことないけど
    普通の人がコンドーム付けるタイミングで使えば問題ないんじゃないかな
    女性側が濡れにくい時にも男性が大きすぎる時にも使える
    返信

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/18(木) 07:43:02  [通報]

    >>1
    私は汚い物入れて欲しくないの
    返信

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/18(木) 11:55:41  [通報]

    オナして
    濡らしてからすれば?
    返信

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/18(木) 14:21:57  [通報]

    >>31
    旦那とはもうする事あるかわからんけど
    旦那としたい→ガシガシ→自分でやった方がいい
    なんかかなしい
    返信

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/18(木) 14:55:57  [通報]

    >>214
    男は臭くても可哀想だから黙ってること多いよ、女の演技と同じようにね
    返信

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/18(木) 14:56:28  [通報]

    >>213
    なんだよ女のポテンシャルてw
    返信

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2024/04/18(木) 14:57:39  [通報]

    >>211
    演技してるのが女だけだと思ってるおめでたいガル子(笑)
    返信

    +2

    -3

  • 231. 匿名 2024/04/18(木) 15:52:09  [通報]

    >>2
    ウエトラ仕込んだら、相手には仕込んだことばれますか?
    質感とか味とか・・・
    返信

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/18(木) 16:37:15  [通報]

    >>195 大きくなるね。二倍くらいに大きくなる。
    返信

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/18(木) 16:52:58  [通報]

    >>160
    オーラルは無理になるよね?
    返信

    +0

    -2

  • 234. 匿名 2024/04/18(木) 18:25:36  [通報]

    >>157
    私も気になって調べたんだけど、
    ローションとゼリーには成分の差はあれど、使用にはどちらもどんなふうに使用しても問題ないんだって。

    デマ①
    ローションは皮膚用、ゼリーは粘膜用
    どちらでもいいそうです。
    次で説明します。

    デマ②
    なぜこのようなデマが流れたか?
    それは、ローションの主要成分の一つ、ポリアクリル酸ナトリウム
    吸水パッドやオムツにも使われているので、膣内の水分を吸収してしまうため、余計に乾燥してしまうというもの。
    この成分の勘違いが原因です。

    実際は、同じ成分でもまったくの別もの
    ローションの方は水溶性で、もう一方は水に溶けずにゼリーみたいに固まってしまいます
    吸水ポリマーみたいなのだったら、怖くて使えませんよね。

    デマ③
    ローション使うと膀胱炎、カンジタになる
    これもデマのようです。
    雑菌が原因のようです。
    常温保存のローションの使用はやめましょう。

    とは言っても、やっぱり国産のものであったり、例えば舐めても、口に入れても大丈夫で、余計な添加物や香料を使用してないものがおすすめなんだって。
    そして使用後は洗いましょうね。
    また中国製などの粗悪品の使用はやめましょう!
    それでも怖いっていう人は、ゼリーの方が少しお高めとなってますので、そちらをご使用になってくださいね。
    性の伝道師みたいになってしまった😨
    返信

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/18(木) 20:13:55  [通報]

    >>47
    潤滑ゼリーがいいと思う
    ローションてたしか膣内に残るの良くなかった気がする
    返信

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/21(日) 12:36:47  [通報]

    セックスもベテランになってくると、濡れてないくらいの方が挿入時もその後も気持ちいいんだけど。逆にローションとかで濡し過ぎるとそれほどなんだよなぁ。ゴムのゴム感も、塗られてる潤滑剤も好きじゃない。
    返信

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/22(月) 13:09:29  [通報]

    >>187
    すみません。何という商品でしょうか??
    返信

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/22(月) 22:31:01  [通報]

    好きな人と4回目しました。
    前より感じないし声も出なくなりました。
    こんなもんでしょうか?
    加齢のせいかな、、、
    返信

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/22(月) 23:32:09  [通報]

    >>45
    うん。まさにそうだと思う。
    好きまではいかないけど
    気になるかなぁって思ってしたら
    1人目は手マンがめっちゃよかった
    2人目はキスがめっちゃよかった
    で好きになるスイッチが入るから
    決して濡れる🟰好きではない
    返信

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/22(月) 23:37:11  [通報]

    >>115
    気持ち30テクニック70
    かもしれない
    挿入は生まれ持った形だけど
    キス➕前戯は男の人の努力➕経験だから
    キス前戯上手い人強い
    テクニックあったら好きになってしまう
    逆にテクニックなかったら冷めるかもしれない
    返信

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/22(月) 23:38:22  [通報]

    >>227
    ガシガシはマジであり得ない
    返信

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/22(月) 23:40:32  [通報]

    >>237
    吸うヤツかな??🌰に当てたらめっちゃ気持ちいい
    返信

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/23(火) 12:37:53  [通報]

    >>199

    仲間だあ
    私もセルフであまりして来なかったから
    人に触って欲しい、自分だと抵抗あって..
    1人でも気持ちくなれる人羨ましい
    返信

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/23(火) 14:57:59  [通報]

    脚ピンオナニーに慣れてるせいか脚ピンじゃなきゃいけないし
    セックスでもいけない
    いけないどころか何も感じない
    治したいけど初オナからだからこうだからむずい
    返信

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/23(火) 23:27:46  [通報]

    指をべろっと舐めてから指入れしてくるのががなんか気持ち悪いです。これって普通ですか?
    返信

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/25(木) 18:38:32  [通報]

    >>75
    私も妊活してるけど濡れなくて…これ興味あります!
    相手のものをいれるまえに膣の中に塗る感じですか?
    返信

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/26(金) 22:06:57  [通報]

    >>15 普通以下だった
    身長には比例しない
    返信

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/05/01(水) 07:48:30  [通報]

    >>15
    190センチ、そうでもない! 
    期待し過ぎたせいもあるかもだけどこんなもんかって思った
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード