ガールズちゃんねる

服脱がした子どもと一緒に男性が、父親取り押さえ…高速のサービスエリア

180コメント2024/04/20(土) 12:58

  • 1. 匿名 2024/04/15(月) 14:28:14 

    服脱がした子どもと一緒に男性が、父親取り押さえ…高速のサービスエリア:地域ニュース : 読売新聞
    服脱がした子どもと一緒に男性が、父親取り押さえ…高速のサービスエリア:地域ニュース : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    13日午前7時50分頃、滋賀県長浜市内の高速道路のサービスエリアで、同市内の男(18)が、服の一部を脱がした子どもと一緒にいたところを、子どもの母親が見つけた。逃げようとした男を、近くにいた子どもの父親らが取り押さえ、通報で駆けつけた滋賀県警木之本署員が不同意わいせつ容疑で現行犯逮捕…

    返信

    +8

    -196

  • 2. 匿名 2024/04/15(月) 14:28:50  [通報]

    高身長の男性って性欲つよそう
    返信

    +9

    -74

  • 3. 匿名 2024/04/15(月) 14:28:54  [通報]

    きっっしょ
    返信

    +397

    -3

  • 4. 匿名 2024/04/15(月) 14:29:00  [通報]

    またか……変態多くない?
    返信

    +422

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/15(月) 14:29:06  [通報]

    親も目を離しちゃいかん
    もちろん犯罪者が悪くて当然なんだけど
    返信

    +436

    -22

  • 6. 匿名 2024/04/15(月) 14:29:10  [通報]

    この頃なんで性犯罪ばっかなの ?
    返信

    +229

    -8

  • 7. 匿名 2024/04/15(月) 14:29:35  [通報]

    子供と男性が一緒になって父親を取り押さえたのかと
    返信

    +166

    -29

  • 8. 匿名 2024/04/15(月) 14:29:50  [通報]

    間一髪だね
    返信

    +126

    -4

  • 9. 匿名 2024/04/15(月) 14:29:57  [通報]

    近くにいた子どもの父親らが取り押さえ

    やっぱいざという時、男は頼りになる
    返信

    +438

    -8

  • 10. 匿名 2024/04/15(月) 14:30:05  [通報]

    朝早い時間のサービスエリアでもこういうのいるんだ
    どこへ行っても油断できないね
    返信

    +273

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/15(月) 14:30:16  [通報]

    サービスエリアにも変態が出現するなんてほんとにどこでも安心できるところはないのかね
    返信

    +245

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/15(月) 14:30:16  [通報]

    わかりにくいタイトル
    親の目を盗んで服脱がせたところを親に見つかって捕まったってことか
    返信

    +467

    -4

  • 13. 匿名 2024/04/15(月) 14:30:18  [通報]

    毎日毎日次から次へと沸いてくるなぁ…
    返信

    +88

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/15(月) 14:30:25  [通報]

    パッと見着替えかなんかで服を脱がしたお父さんが捕まったのかと思った
    返信

    +174

    -5

  • 15. 匿名 2024/04/15(月) 14:30:42  [通報]

    子どもは両親らと旅行中で、サービスエリアではぐれ、両親が捜していた。子どもの泣き声で気付いたという。

    子どもがトラウマになってないことを祈る
    返信

    +399

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/15(月) 14:31:05  [通報]

    PAやSAはすぐ逃げようと思えば逃げられるもんね。
    返信

    +113

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/15(月) 14:31:07  [通報]

    >>6
     ?荒らしおばさん
    返信

    +4

    -9

  • 18. 匿名 2024/04/15(月) 14:31:17  [通報]

    宮崎勤が捕まった時みたいやん
    返信

    +6

    -4

  • 19. 匿名 2024/04/15(月) 14:31:18  [通報]

    何時でもどこにでも変態がいる。
    返信

    +77

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/15(月) 14:31:35  [通報]

    子供の性別書いてないね。ほんとにどちらも危ないからね
    返信

    +111

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/15(月) 14:31:41  [通報]

    18で子供に興味持つとか末期だな
    同世代だってまだ子供みたいなもんなのに
    返信

    +261

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/15(月) 14:31:41  [通報]

    パーキングエリアのトイレでなのかな。怖いどんな場所も子供だけでトイレ行かせられない。
    返信

    +93

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/15(月) 14:32:07  [通報]

    ちょっとわかりづらい文章。
    返信

    +135

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/15(月) 14:32:57  [通報]

    18で想像だけで終わらず実行までしちゃうとは
    あとの人生生きるの無駄だし死んだ方がいいよ
    親が責任をもってさ
    返信

    +234

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/15(月) 14:33:21  [通報]

    >>1
    >子どもは両親らと旅行中で、サービスエリアではぐれ、両親が捜していた。子どもの泣き声で気付いたという。

    見つかって良かった
    返信

    +148

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/15(月) 14:33:47  [通報]

    >>12
    読売新聞の記者のレベルの問題かな?
    返信

    +123

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/15(月) 14:34:25  [通報]

    18歳川の親もキツいよね
    今後どうやって接するんだろう
    返信

    +68

    -4

  • 28. 匿名 2024/04/15(月) 14:35:05  [通報]

    また男か
    返信

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/15(月) 14:35:06  [通報]

    初めてじゃないのでは?
    返信

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/15(月) 14:35:12  [通報]

    >>9
    でも性犯罪の大半は加害者男なんだよなぁ
    警察も医者も変態男が紛れ込んでいて男性恐怖症になりそう
    本当に信頼できる理性のあるまともな男性が近くにいれば良いんだけど
    返信

    +137

    -12

  • 31. 匿名 2024/04/15(月) 14:35:40  [通報]

    子どもから離れないで!
    返信

    +5

    -4

  • 32. 匿名 2024/04/15(月) 14:35:41  [通報]

    未遂とは書いてないし何かされた後だとしたらぞっとする
    返信

    +46

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/15(月) 14:35:43  [通報]

    >>6
    これ見よがしにニュースにして、ガルがトピ立てしてるから
    返信

    +6

    -10

  • 34. 匿名 2024/04/15(月) 14:36:17  [通報]

    商業施設でこういうのはよく聞くよね
    返信

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/15(月) 14:36:17  [通報]

    18歳。
    こいつも親と一緒にサービスエリアに
    いたのでは…
    返信

    +98

    -3

  • 36. 匿名 2024/04/15(月) 14:36:18  [通報]

    >>9
    男には男をぶつけないとなかなか勝てない
    返信

    +146

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/15(月) 14:36:19  [通報]

    新聞記事の割に文章が……
    返信

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/15(月) 14:36:40  [通報]

    >>7
    わかりにくいタイトルだよね
    返信

    +113

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/15(月) 14:37:02  [通報]

    >>6
    春だからな
    これからもっと増えるよ
    あいつら虫と同じで暖かくなると冬場より数が湧いてくるんだよ
    返信

    +107

    -3

  • 40. 匿名 2024/04/15(月) 14:37:37  [通報]

    そのまま連れ去られなくて本当に良かった!!
    返信

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/15(月) 14:37:39  [通報]

    >>9
    世の中にはいい男と悪い男がいる
    返信

    +88

    -3

  • 42. 匿名 2024/04/15(月) 14:38:12  [通報]

    >>6
    表面化されるようになっただけ
    昔から子供を狙った性犯罪は多いよ
    返信

    +83

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/15(月) 14:38:27  [通報]

    今回は一人で良かった。複数ならもっと早く犯行が行われてたり拉致の危険性があった。
    GWの時に何度か車乗りの奴らに犯罪巻き込まれかけたからこれからの季節気をつけてね。
    返信

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/15(月) 14:38:34  [通報]

    新聞記事の内容ってプロがチェックするのよね?よくこれでOK出たね、と感じるタイトル。
    返信

    +74

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/15(月) 14:38:54  [通報]

    >>19
    ほんとだよね
    子どもの頃は普通に可愛がられてきた男の子ってパターン多そうだし(知らんけど)
    どうなっちゃったらこうなるの?
    性欲のコントロールできない息子を持ったら生きていけないわ
    返信

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2024/04/15(月) 14:39:42  [通報]

    服脱がしたってことは、とりあえず親たちに見つからないように連れていくつもりだったってこと?
    返信

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/15(月) 14:39:57  [通報]

    蛆虫以下だね。
    性犯罪者がウジャウジャ湧いて出てきてキモチワル。
    気持ち悪いから死んでくれていいよ。
    返信

    +31

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/15(月) 14:40:13  [通報]

    >>5
    目を離さない方がいいのは当たり前だけど、どんな状況でどんな子かもこの記事じゃ分かんないしな…
    第一声で被害者側を批判するよりは
    ならこの犯人の男の親が目を離すな、ちゃんと育てろと言う方がいいわ
    返信

    +144

    -6

  • 49. 匿名 2024/04/15(月) 14:40:15  [通報]

    子供が泣けたから発見できたのね
    いくらこういう時は大声出すんだよ!って練習してても実際は恐怖で声を出せない子や泣けない子も多いもんね
    しかも車の中に連れ込まれてなかったのも幸いだった


    返信

    +58

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/15(月) 14:40:34  [通報]

    >>45
    まぁ責任持って親がどうにかするのが筋だね
    返信

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/15(月) 14:40:44  [通報]

    >>24
    ほんとそう。
    こんなの早いとこ死んだ方がいいよね
    また同じようなことやる前に
    返信

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/15(月) 14:40:58  [通報]

    ほんっっとに死刑でいいよ
    この男の親だって子供に手出すような息子には死んでほしいと思う
    返信

    +48

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/15(月) 14:41:01  [通報]

    小学生以下に欲情するのって矯正不可なんじゃないかと思ってしまう
    容疑者は18歳だから、例えば自分より年下のアイドルとかを可愛いなぁとか思うのは理解できるけど
    返信

    +33

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/15(月) 14:41:10  [通報]

    >>39
    一斉に駆除できたらいいのに
    返信

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/15(月) 14:41:20  [通報]

    >>12
    こっちをタイトルにしよう
    返信

    +42

    -2

  • 56. 匿名 2024/04/15(月) 14:41:23  [通報]

    >>15
    うわあ可哀そうに。助け出されたとはいえ・・・
    自分が家族なら犯人をボコボコにしてやりたいわ。
    返信

    +146

    -2

  • 57. 匿名 2024/04/15(月) 14:41:45  [通報]

    犯人は何故PAにいたの?こういう迷子がいるかも!って毎日見張っていたの?
    それともたまたまはぐれた子を見かけて襲ったの?
    どちらにしてももう更生は無理だろうしどっかの施設に死ぬまで閉じ込めといてほしい
    もったいないから危ない治験とかに肉体は使ったりしてさ
    返信

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2024/04/15(月) 14:42:00  [通報]

    ぱっと見父親が子どもの服脱がせて、男性に取り押さえられたと思える様なタイトルかと…

    父親が捕まえたってことよね
    返信

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2024/04/15(月) 14:42:43  [通報]

    >>52
    死刑でもいいし、島流しで死ぬまでそこで働くみたいなのがあればいいのにね。
    返信

    +9

    -4

  • 60. 匿名 2024/04/15(月) 14:42:55  [通報]

    子供が非常時に声をあげるのはほんとに大事だな。
    うちも久々にちゃんと練習しよう。
    返信

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/15(月) 14:43:39  [通報]

    あれれー18で成人なのに名前出ないの?
    返信

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/15(月) 14:43:50  [通報]

    読売新聞なのにもっとタイトルの書き方どうにかならなかったのかな。
    返信

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/15(月) 14:43:57  [通報]

    >>16
    迷子狙って待ち構えてんじゃない?
    返信

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/15(月) 14:43:57  [通報]

    異常性癖のエラー人間がマイナスしてるのか?
    返信

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/15(月) 14:44:31  [通報]

    返信

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/15(月) 14:45:23  [通報]

    ロリコン治す治療法ないなら片っ端から犯罪犯した奴は処分するしかないよね だってどうせまたやるよこいつ
    返信

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/15(月) 14:45:36  [通報]

    性犯罪多すぎ
    日本もインドのようになっている
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/15(月) 14:45:42  [通報]

    >>60
    親との旅行でも一応防犯ブザー持たしておいた方がいいかもね
    サービスエリアって不特定多数の人間がいて皆車で来てるし危なそう
    返信

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/15(月) 14:46:35  [通報]

    >>7
    よく分からん文書だよね
    返信

    +45

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/15(月) 14:46:42  [通報]

    >>33
    これ見よがしに...ってどの立場にたって物言ってんだかドン引き
    返信

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/15(月) 14:47:38  [通報]

    昔からこういう犯罪はあるって言うけどロリコンや性犯罪ってやっぱり増えてないか?
    昔の男は巨乳とかに健全に興奮してたイメージだし
    小中高と私も周りもキャミソール1枚でミニスカで色々出かけていたけど危ない目にあったことなかったけどな…
    返信

    +1

    -5

  • 72. 匿名 2024/04/15(月) 14:47:55  [通報]

    普通の頭では年が若いほどSAには親同伴と分かりそうだが。
    返信

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/15(月) 14:48:07  [通報]

    >>70
    犯罪予備軍が女性専用掲示板に来るなよって思うよね
    返信

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/15(月) 14:48:38  [通報]

    >>64
    性犯罪トピって必ず男来るからね
    返信

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/15(月) 14:49:52  [通報]

    >>9
    吉田沙保里でさえ、自分より体が大きい一般男性には勝てるかわからないと言ってたからね
    相手が本気出したら、やっぱりどんなに強くても女は男に勝てないよ
    ひょろひょろのもやしみたいな人でも結構力強い
    返信

    +95

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/15(月) 14:49:58  [通報]

    >>6
    いちいちニュースにはならなかっただけで昔から山ほどあるよ。今はすぐに通報逮捕報道ができるようになったからね。昔は泣き寝入りするパターンが多かったし親も知らないうちに被害を受けてる子も多かったんだよ。
    返信

    +38

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/15(月) 14:50:08  [通報]

    >>71
    私は危ない目にあったことが何度もあるけど、当時よりもロリコンが明らかに増えたと思うよ
    ネットやそういった漫画の影響じゃないかな 
    そのあたりを規制しようとした人もいたけど反対されて終わってた気がする
    返信

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2024/04/15(月) 14:50:20  [通報]

    >>72
    親がいるってわかってても隙あればみたいな犯罪今までもたくさん起こっている
    子供がターゲットな時点でまともな能してないしね
    返信

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/15(月) 14:50:54  [通報]

    怖すぎる。これからGWでサービスエリアも人が増えるし、変質者も紛れやすいし、逃げやすい。
    あと、関係ないけど こういうのでエロマンガ広告でるの腹立つんだけど!
    返信

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/15(月) 14:51:06  [通報]

    サービスエリアって広いし、出たら高速道路だから連れていかれたら、みつからないよね。はぐれないように強く言い聞かせてる。
    返信

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/15(月) 14:52:00  [通報]

    >>70
    『こうしてネットニュースにすれば最近こういうニュース多くない?』って騒いでくれるだもん
    これ見よがしにニュースに載せるよ

    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/15(月) 14:52:04  [通報]

    >>65
    性的虐待をしてる親には親権行かないんじゃないの?
    返信

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2024/04/15(月) 14:52:23  [通報]

    >>53
    18歳だから中3くらいの子を好きになったりはあると思うけど、さすがに小学生はね〜
    大人になって10歳差の結婚とかはわりと多いけど、それとはまた少し違うよね
    返信

    +0

    -4

  • 84. 匿名 2024/04/15(月) 14:52:36  [通報]

    >>74
    対策考えてるコメにマイナスつけてるの腹立つわ
    返信

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2024/04/15(月) 14:54:07  [通報]

    >>11
    そこそこの規模のSAはけっこう死角が多いよ
    建物内部は横に長い構造で土産物とかの棚でごちゃついてるし
    トイレや遊戯施設が別棟になってると探す範囲が広くて大変
    返信

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/15(月) 14:54:34  [通報]

    >>11
    サービスエリアとか観光地は昔から子供狙う犯罪多くて危ないって言われてない?
    旅行とか行くといつも両親に言われてたよ
    だから離れないでって
    結構大きくなるまで、サービスエリアは母親と手繋いでたしトイレも一緒に入ってたわ
    返信

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2024/04/15(月) 14:54:38  [通報]

    サービスエリア、あとショッピングモールなども気を付けよう
    ららぽーとのいちばん端のひとけの少ないお手洗いから出たら、向かいからひとりで女児が歩いてきてお手洗いに入って行った
    なんとなく気になって振り返って見てたら男子トレイから出てきた男が女児の後ろ姿見てUターンして女子トイレに入って行った
    父親だと悪いなと思ったけど怖かったから私も急いで女子トイレに戻ったら男が大きめのひとりごとで
    あ、間違えた!って言って出て行った
    親なら外で待ってるはずだけど、女児と一緒に出たら男は居なかった。
    安全なところなんてどこにもないと思ってるくらいじゃないと本当に危ない
    返信

    +26

    -2

  • 88. 匿名 2024/04/15(月) 14:54:42  [通報]

    >>78
    犯罪者が悪いけども、実際に子供を放置してる親結構見かけるよね…
    何考えてるのか知らないけど、子供に何かあった時子供がかわいそうだよ
    返信

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2024/04/15(月) 14:55:50  [通報]

    >>4
    犯罪を匂わせる性的コンテンツが多く、罰が激甘だから多いんだと思う
    返信

    +48

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/15(月) 14:56:03  [通報]

    >>1
    脱税した子供がって読んでしまって意味わからんかった
    返信

    +0

    -3

  • 91. 匿名 2024/04/15(月) 14:56:10  [通報]

    男のロリコン率は異常
    女性って小学生男児をそんな目で見ること絶対ないじゃん ごく稀な一部の頭おかしい女もいるかもしれないけど まぁないよね
    まともな成人男性だとしても正直女子高校生は性的対象に見てると思うんだよね それを理性で抑えられてるかどうかの違いでどの男性にも存在してる性癖なのかもと思ってしまう
    その中でも赤ん坊に興奮する奴はもう異常すぎる
    返信

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/15(月) 14:56:42  [通報]

    >>78
    私小1の時、電車でお母さんと手を繋いで立ってたのに、後ろにいたおっさんにお尻触られてスカートの中に手入れられたよ
    私がお母さんの手をギュッと握ったらお母さんが気づいてくれて、その場で取り押さえてくれた
    親と一緒でも人がたくさんいても、やるヤツはやるんだよ
    ほんと安心できないよ
    返信

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/15(月) 14:57:08  [通報]

    >>20
    なんとなく男児かなーと思った
    返信

    +34

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/15(月) 14:57:29  [通報]

    >>75
    バスケ部に見た目もやしのほっそい男子がいたけど、普通に筋肉あるんだよね。
    だからもやしだと思っても舐めてはいけない、相手の方が絶対力強いから。
    本当に早く逃げるのが一番良い回避方法。
    返信

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/15(月) 14:57:53  [通報]

    >>92
    親と手を繋いでいても片方の空いてる手を引っ張って連れて行こうとする人もいるよね。
    返信

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/15(月) 14:58:14  [通報]

    >>65
    他のコメントで真偽不明みたいに書いてあるけど真実なの??
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/15(月) 14:58:37  [通報]

    >>71
    小学生の頃普通に芋っぽい子供だったけど、変態が近寄って来た事あったよ
    返信

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/15(月) 15:00:34  [通報]

    >>76
    むしろ昔の方が多い気もする
    今ってそもそも子供が外にいないよね
    昔は公園のトイレで、とか公園の見えないところで…とかそういう話をよく聞いた。親にも気をつけるように言われてたよ
    返信

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/15(月) 15:02:00  [通報]

    >>6 ニュースで取り上げるから。全国でも在住県でも何かしらの犯罪は起きてる。
    返信

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/15(月) 15:02:01  [通報]

    >>98
    割合的には変わらないのかもね。
    少子化で出会える?場所が減ってるから、その場所に何らかの方法で潜り込んだり、張ってる可能性はありそう。
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/15(月) 15:03:01  [通報]

    >>65
    切り取られすぎて何が何だかわからない
    返信

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/15(月) 15:04:07  [通報]

    >>1
    どうして名前を伏せるんでしょうか。
    実名報道を毎回していけば、すこしは防犯になるのではないでしょうか。
    返信

    +65

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/15(月) 15:04:50  [通報]

    気持ち悪い!
    返信

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/15(月) 15:04:52  [通報]

    >>24
    よく、「息子がこんなことしたら泣くわ」って書く人居るけど、泣いて済まされるレベルじゃないよね
    自らの手で処分しろよって思う。製造責任あるんだからさ。
    返信

    +54

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/15(月) 15:05:31  [通報]

    だって犯罪しても罪軽いもんね
    そりゃ軽い罪と性欲なら、欲が勝つだろうよ
    しかも18歳だから名前も公表されないの?
    ふざけてるよね〜
    返信

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/15(月) 15:05:58  [通報]

    連れ去ろうとしてたのかな?
    大事件になるところだったね

    スーパーの多目的トイレで女の子が襲われて、殺された事件思い出した。あの事件辛い...
    返信

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2024/04/15(月) 15:06:50  [通報]

    そういう被害に遭うと泣くことも声も出ない子が多い中で、親が気づくくらい大きな声で泣いたの偉いよ
    気づくの遅れてたらもっと酷い被害になってたでしょ
    返信

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/15(月) 15:09:07  [通報]

    >>81
    これ見よがしってどう言う意味であなたが使ってるのかちょっと違和感w
    返信

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2024/04/15(月) 15:10:53  [通報]

    >>10
    不安だから学校にいつも迎えに行ってる
    誘拐なんてあっという間
    返信

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/15(月) 15:12:51  [通報]

    ゴールデンウィークとか気をつけないとやね…
    返信

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/15(月) 15:13:07  [通報]

    何歳の子だったのかな?
    幼児ならこれかなり危険だったよね...
    トラウマになるような年齢なのもきっついけど
    返信

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/15(月) 15:15:41  [通報]

    >>106
    多目的トイレをノックして女の子の名前を呼んだら中から「使用中です」って言われたんだよね。このとき犯行中だった
    そのあと殺した女の子をリュックに入れて立ち去る犯人ともすれ違ってるんだよね
    もうご両親の心情考えると本当に辛くなる
    犯人からの手紙を数年後お父さんは見たけどお母さんには見せれないって言ってて、自分が死んだらその手紙は誰にも見せず焼却するように弁護士に頼んでるってね
    その手紙を読んだら、お母さんは死んでしまうだろうって…
    返信

    +7

    -4

  • 113. 匿名 2024/04/15(月) 15:16:06  [通報]

    子供の性別書かれてないのはこれもしかして男児か?
    いや女児も男児もどっちも危ないんだけど
    本当にお父さんお母さん気付けて良かった

    父母揃って万が一の事態に備えて
    変質者を現行犯で取り押さえられるように鍛えておかないとダメな時代かぁ……
    返信

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/15(月) 15:17:17  [通報]

    犬猫は去勢するんだから性犯罪者も有無を言わさず去勢すればいい。
    そういう気を起こさせなくする薬でも治療でもいいから
    返信

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/15(月) 15:18:29  [通報]

    子供には迷子ひも義務化してほしい
    性犯罪者が悪いのは当然だけど、子供迷子にしない努力も必要でしょ
    返信

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/15(月) 15:19:59  [通報]

    >>48

    だってサービスエリアでしょ、車に轢かれる可能性だって高いんだよ、なのに親は子どもから目を離してる、おかしいと思う人がいるのは当たり前だよ
    返信

    +8

    -18

  • 117. 匿名 2024/04/15(月) 15:20:06  [通報]

    >>1
    おっさんかと思ったら18歳…
    返信

    +26

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/15(月) 15:20:47  [通報]

    >>88
    子供の手を繋がないで「放牧」してる親けっこういるよね
    車に轢かれる危険性もあるのに、子供が大事じゃないんだな~って思う
    返信

    +4

    -4

  • 119. 匿名 2024/04/15(月) 15:21:26  [通報]

    自分の子が服なんて脱がされてたら未遂だとしても、取り押さえるどころか警察が前に殴り殺しそう
    返信

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/15(月) 15:22:29  [通報]

    >>16
    トイレが広いからはぐれやすかったり、
    親がお土産に夢中になっちゃったり、子供から目を離してしまいそうな環境だしね。

    みんな目的を持ってSA・PAを利用してるんだと思ってたから、キチガイ目的の人が潜んでるんだと考えたらゾッとしたわ…
    ほんとどこでも気をつけよう。
    返信

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/15(月) 15:24:14  [通報]

    人から何を言われようと構わずに迷子紐・ハーネス付けてください
    事件や事故に巻き込まれたくないと思うならば
    自分の子は自分でしか守れないんだって自覚してください
    返信

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2024/04/15(月) 15:24:34  [通報]

    >>116
    横。ほとんどの親はそりゃみんな気をつけてると思うけど、ほんの一瞬の隙に子供が離れてしまうことって結果的にあるあるなんだと思うよ。自分が子供の頃もそうだった。見慣れないおみやげコーナーに心惹かれて親から離れてしまったり、自分より背の高い大人が周りにたくさんいると数歩でも親を見失ってはぐれることなんてあるよ。
    返信

    +29

    -2

  • 123. 匿名 2024/04/15(月) 15:25:02  [通報]

    >>119
    殴って良いと思う。私もなぐると思う。
    返信

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/15(月) 15:25:17  [通報]

    子供を放牧してる親が自分を棚上げしてマイナスつけまくってる
    返信

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/15(月) 15:25:49  [通報]

    >>114
    ほんとに日本って性犯罪者に甘いよね。
    返信

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/15(月) 15:27:24  [通報]

    >>8
    衣服の一部脱がされてるんだからとっても怖い思いしたと思うよ、、、
    返信

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/15(月) 15:27:54  ID:WhhkZNdYcd  [通報]

    >>104
    じゃあ、小さな子どもから目を放して危険にさらしたような不出来な父母もその親たちが処分しなきゃね、製造責任あるんだからさ
    返信

    +1

    -15

  • 128. 匿名 2024/04/15(月) 15:29:59  [通報]

    >>21
    ほんとに世に放たないで欲しい。確実に前科や再犯あるでしょ。
    返信

    +35

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/15(月) 15:32:38  [通報]

    >>7
    服を脱がされた子どもと一緒にいた男性を父親が取り押さえる

    ってことよね?
    最近の記事は国語力低すぎて心配になるレベルだよね
    返信

    +61

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/15(月) 15:37:02  [通報]

    >>121
    幼児用ハーネス批判ほんとうるさいのよね、子どもにとっては手を繋いでるよりずっと自由がきくから手を繋いでる方がかえって可哀想って意見もあるくらいなのにさ
    返信

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/15(月) 15:40:56  [通報]

    >>1
    日本の事件じゃないみたいな犯罪が増えたね
    返信

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/15(月) 15:52:55  [通報]

    >>71
    ネットのせいで変態が市民権を得たというかそういう性癖のやつが繋がりやすくなった。結果として変態が変態としてひっそり生きていた(わけじゃないのもいたが)のが、表に出てきていいような勘違いをしだした気がする。集団心理で変態なのにそれが奴らの間では「普通」だから気が大きくなってる。あいつらこそこそしたり自分の性癖に悩んだりしてないよね。
    返信

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/15(月) 15:57:06  [通報]

    >>52
    本当だよね、この人まだ18だから出てきて再犯コースに決まってるし。何でこっちが後何十年もこいつみたいなのに怯えて暮らさなきゃなんないんだろう。
    返信

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/15(月) 15:59:54  [通報]

    これから大型連休も来るし、小さい子ども連れの親御さんは勿論みんな気をつけよう。
    返信

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/15(月) 16:10:01  [通報]

    >>89
    キモいネット広告も多いしこんなの見てたら歪むんじゃないかと危惧するよ
    返信

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/15(月) 16:13:12  [通報]

    >>15
    自分がその子の親だったら、何発も殴って飛び蹴りする。
    理性を保てない。
    ましてや、子どもが、泣いてたら、もう殺意
    返信

    +63

    -5

  • 137. 匿名 2024/04/15(月) 16:15:35  [通報]

    人間だれしも性癖なんてものはあるんだろうけど、他人を無理やり系はほんと駄目だわ。悪質。考えてるだけならまだしも実行するなって話。
    しかもそれが幼い子がターゲットなんて非道すぎる。

    おでこに「ロリコン」の焼印をして生かせるか、
    電気ショックか何かで性的興奮が今後出来ないようにするか、
    名前も住所もすべて公表して私刑にするか
    返信

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/15(月) 16:22:28  [通報]

    どこにでもいるよね!変なヤツ!

    暑い時に涼しい時間帯狙って朝早めに誰もいない公園で娘を遊ばせていたら、家族連れが1組きた。
    その後、30代くらいの男の人が1人で来て公園のベンチでボーっとし始めた。
    その公園は小さくて子供向けの遊具しかなくて大人が1人で来るような所ではないから、すごく違和感があったし不気味だったよ。
    もう1組の家族も同じように思ったのか、すぐ帰った。
    だから、公園で遊ばせる時は暑くても長ズボンを履かせるようにしているし、小学生になっても付き添いはしている。
    返信

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/15(月) 16:28:29  [通報]

    >>9
    筋肉質で厳つい見た目だと、尚良いですね。それが追いかけて来るんだから、怖いよ💦
    返信

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/15(月) 16:50:20  [通報]

    >>4
    昭和からだよ
    しかしこんな堂々とやるなんて、子供の心のケアが必須だし、いい加減死刑にしてほしい
    日本は性犯罪者に甘すぎて吐き気する
    最近はどの犯罪においても犯罪者にあますぎて不起訴不起訴不起訴
    理由は内緒だからな
    名前も顔もでない
    返信

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2024/04/15(月) 16:55:46  [通報]

    本当男って頭おかしいやつ多すぎ。親はどんな教育してんの?
    返信

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/15(月) 16:58:32  [通報]

    年齢もあるけど常に手を繋いでいないと危ないね
    返信

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/15(月) 17:02:36  [通報]

    こういう犯罪って最近
    10〜30代前半くらいの男の犯罪が多い気がする
    死んだような目して1人で歩いてる地味なさえない男の子って怖いと感じるようになった
    返信

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/15(月) 17:08:53  [通報]

    ロリコンは脳の病気だよ逮捕されようが一度芽生えた性癖は一生変わらないのが怖すぎる
    二次元の児童ポルノやアニメももっと厳しく取り締まってほしい
    そういうの見てて刺激が足りなくなってリアルに犯罪おこすのが大半なんだから
    返信

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/15(月) 17:12:42  [通報]

    >>21
    またやるよね…
    返信

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/15(月) 17:31:24  [通報]

    >>87
    もし男が何かしてきたら…と思うとあなたも怖かっただろうけど、女の子を守ってくれてありがとう!
    返信

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2024/04/15(月) 17:54:25  [通報]

    >>4
    春だからさ。
    害虫がわくのと同じで変なやつも春から増える。
    気持ち悪いよね
    返信

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/15(月) 18:08:51  [通報]

    >>35
    そこが非常に気になる
    18歳がどういう移動手段でサービスエリアに来たのだろう
    返信

    +29

    -1

  • 149. 匿名 2024/04/15(月) 18:20:39  [通報]

    歩いてサービスエリアに入れる所もあるからね。
    地元でびっくりしてます。
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/15(月) 18:38:18  [通報]

    >>118
    すごい事言うのね
    こういう言葉が飛び交う家庭で育ったのかしら
    返信

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2024/04/15(月) 18:58:07  [通報]

    >>5
    目を話したんじゃなくって、会計などの隙を見て連れ去ったんだと思うよ
    返信

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2024/04/15(月) 19:00:06  [通報]

    >>24
    18だと名前ギリギリ出ないかなと思ったのかな
    変態への見せしめで顔と実名晒して欲しい
    返信

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/15(月) 19:32:48  [通報]

    >>26
    こういうの前バイト募集してるの見たよ
    返信

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/15(月) 19:33:45  [通報]

    >>148
    免許って何歳からだっけ?
    返信

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/15(月) 19:39:10  [通報]

    >>4
    犯人18歳でしょ?子供の頃から当たり前にスマホ見て育った中でエロ広告もバンバン見てきて感化されたと思う
    マジで子供を性的対象にしたエロ漫画やゲームの類は全部禁止にして欲しいし、それが無理でも広告で出すなよと思う
    ガルちゃんですら変な広告あるよね
    こないだ小さい男の子が男に性的搾取されるエロ漫画の広告出たし強盗みたいな奴に命令されて娘と性行為する父親って内容のエロ漫画の広告もどっかで見た
    そういうサイト見てもいないのに
    通販サイト見た後しばらくは通販の広告出てくるけど、それから通販利用してないとそのうちエロ広告に変わる
    漫画アプリはエロ広告めちゃくちゃ多いし
    こちとら健全なコナンや覆面バンドがテーマの少女漫画読んでるだけなのに
    漫画アプリなんて未成年でも漫画読みたくて利用するよね
    あんなんでエロ広告見まくってたらそりゃ感化されると思うわ
    生まれつきのロリコンとかじゃなくてエロ広告見てるうちに子供もいけるようになったり子供にも興味持つようになったパターンだろ
    生まれつきロリコン自体は昔からいたけど、子供もいけるようになった後天性のロリコンは昔より増えてると思う
    返信

    +26

    -1

  • 156. 匿名 2024/04/15(月) 19:39:47  [通報]

    >>147
    野生動物ですら事前に求愛のためのお膳立てをしたりメスにお伺いをたてたりするのにこういう奴らは本当に前世虫だったのかもしれん
    暖かくなってくると珍走団と共にうじゃうじゃ湧き出して虫っぽくて気持ち悪いよね
    返信

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/15(月) 19:41:17  [通報]

    >>127
    頭悪
    返信

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/15(月) 20:20:44  [通報]

    >>48
    元記事には
    >発表では、子どもは両親らと旅行中で、
    >サービスエリアではぐれ、両親が捜していた。
    >子どもの泣き声で気付いたという。
    とあったよ
    返信

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/15(月) 20:20:54  [通報]

    >>75
    吉田沙保里は女子で世界一だけど
    日本の男子の県大会上位層にすら勝てないと言ってたのは
    なんか女の子の夢を壊すなよと思ったわ。
    返信

    +2

    -4

  • 160. 匿名 2024/04/15(月) 20:23:56  [通報]

    >>8
    子供はトラウマになるだろうし
    本当にかわいそうだと思うけど
    クソ男がその場で犯行に及ぼうとしてて良かったよ
    サービスエリアだから
    そのまま誘拐される可能性だってあった
    返信

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/15(月) 21:03:19  [通報]

    >>15
    もう、旅行行きなくない、行くのが怖いと思うよね
    返信

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2024/04/15(月) 21:09:47  [通報]

    >>135
    もともと興味ない人でも繰り返し出てくる性的コンテンツで好奇心(性欲だけではない)刺激されると思う。
    規制するべき。
    返信

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/15(月) 21:11:09  [通報]

    >>6
    昔からあったし、自分も含めて被害あってる子多いよ。
    返信

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2024/04/15(月) 21:41:12  [通報]

    犯人の年齢的に、再犯率予測97%
    これが自分の息子なら例の農水事務次官にならうかもしれない
    更生の可能性を見出せない
    熊本の事件の記憶が強すぎてね
    返信

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/15(月) 22:05:21  [通報]

    >>159
    吉田沙保里、小柄だしね
    返信

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2024/04/15(月) 22:28:37  [通報]

    >>48
    でもどんな状況だったらサービスエリアではぐれるのか想像出来ないな。サービスエリアだよ?
    返信

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2024/04/15(月) 23:41:06  [通報]

    >>54
    まさに
    汚物は承諾だぁーって
    火炎放射器で駆除してやりたいわ
    返信

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2024/04/16(火) 00:28:54  [通報]

    >>21
    子供が性的興味の対象になるって、私にはどうしても理解できない。
    犬に対して性的に興奮するのと同じくらい理解不能。
    そういう性指向なんだと言われても、脳が病気としか思えないよ。
    返信

    +15

    -2

  • 169. 匿名 2024/04/16(火) 00:32:12  [通報]

    >>148
    免許とってすぐの行動がこれかよ
    返信

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2024/04/16(火) 01:57:07  [通報]

    >>19
    キャッチコピーみたい…
    返信

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/16(火) 02:02:49  [通報]

    >>136
    殺しても咎める人はいないわ
    悪いのは犯人の男
    返信

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2024/04/16(火) 02:03:11  [通報]

    何故年齢だけで名前を出さない?
    返信

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/16(火) 02:40:29  [通報]

    >>4
    弱い男が多いから、自分に恥をかかせることが絶対にないだろう子供に性欲が向くんだろうね
    卑劣で気持ち悪い
    返信

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2024/04/16(火) 04:16:34  [通報]

    >>171
    心の殺人だからね死刑で良いと思うわ
    一生トラウマになってしまうかもしれないし
    日本の法律が激甘過ぎる
    返信

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/16(火) 08:14:40  [通報]

    >>166
    小学生だったらお母さんが入り口で待って一人でトイレ行かせて、出てきたけど人が多すぎて待ってるお母さんが見えなくて探しに行っちゃったとかありそう
    返信

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/16(火) 08:45:49  [通報]

    怖くて今まで書き込めなくてはじめて書くんだけど、全国的に有名な幼い子供達が亡くなった事件でその時期にその男から声をかけられたことがある。幸い母親が気づいてくれてあわてて逃げて行ったんだけど何年か後に逮捕された時の犯人の映像をみて記憶が蘇って震えたの覚えてる。手を繋がれてあっちに行こうって言われて小さかったからどうすることもできず周りには沢山人がいたけど声もだせずにいた。母親はすぐ目の前の違うお店にいた一瞬の隙に。お母さん達本当に気をつけてほしい。その犯人があの時のおじさんだって母親に言えたのは最近になってからだし子供は怒られると思って言わないことがあるから本当に気をつけて!
    返信

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/16(火) 09:21:05  [通報]

    18歳でこれか。どうして生まれてきちゃったんだろうね
    弱者男性が増えすぎ
    返信

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/16(火) 11:11:25  [通報]

    犯人の顔、名前公表してくれ。
    犯人の家族は悪くないけど、犯人家族の名前も公表して。
    そこまでしないと性犯罪ってなくならないと思う。
    犯人、出所するならGPSも体内に埋め込んで、一生監視しておいてほしい。
    返信

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/16(火) 12:16:53  [通報]

    >>1

    子供いくつなんだろう
    服脱がされて泣くって事は幼児かな
    男女どっちとも書いてない
    親も反省してるだろうけど子供とはぐれちゃダメよ
    おっさんのロリコンだけではなくなってきたし、そういう目的でそういう人はそういうところにいるのか?
    家で妄想だけしてろ
    返信

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/20(土) 12:58:52  [通報]

    >>6
    移民政策で治安悪くなったから。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす