ガールズちゃんねる

みんな一緒なんだな!と安心したこと

107コメント2024/04/15(月) 21:10

  • 1. 匿名 2024/04/14(日) 20:33:14 

    トピ主は最近腸のコンディションがイマイチ良くなくて、泣く泣く人のいない場所でサイレントおならをしてガス抜きをする…という事が増えて恥ずかしく思っていました。
    ただ、その事を恐る恐る友達に相談したら、回数の差はあっても結構みんなサイレントでやってると思うし何なら私もここに来るまでに一回しちゃった、だからそこまで気にしなくて良いんじゃない?と答えてくれて、だいぶ安心してしまいました。

    皆さんは「みんな一緒なんだな…!」と安心したことはありますか?
    返信

    +130

    -9

  • 2. 匿名 2024/04/14(日) 20:33:43  [通報]

    みんな一緒なんだな!と安心したこと
    返信

    +78

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/14(日) 20:33:46  [通報]

    いまぐらいの時間帯になると鬱になる
    返信

    +177

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/14(日) 20:34:09  [通報]

    家から出ず何もしない休日の過ごし方をする日があること
    返信

    +240

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/14(日) 20:34:11  [通報]

    仕事辛い?お金ない?みんなは不安ある?教えて。周りに聞けないの。みんな何も不安なさそうに楽しそうに見えて仕方ない。誰か。私を助けて😥
    返信

    +205

    -5

  • 6. 匿名 2024/04/14(日) 20:34:21  [通報]

    大腸がん検診したほうが安心よ
    返信

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/14(日) 20:34:38  [通報]

    こんなことで安心するのは良くないけど。いじめっ子を全員が嫌っていたこと。
    返信

    +79

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/14(日) 20:35:20  [通報]

    定期的に黒歴史に身悶える人がいる事
    あー皆それなりに隠したい過去ってあるんだな…って多数の黒歴史持ちの私は少し安心した
    返信

    +98

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/14(日) 20:35:20  [通報]

    >>1
    そう!みんなひっそりとこいてるから大丈夫!
    返信

    +79

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/14(日) 20:35:22  [通報]

    離乳食、作るの面倒で市販のばっかり使ってて黙ってたけど案外みんなそうだった
    返信

    +49

    -3

  • 11. 匿名 2024/04/14(日) 20:35:54  [通報]

    育児は辛い
    返信

    +54

    -3

  • 12. 匿名 2024/04/14(日) 20:36:03  [通報]

    職場のある後輩がめちゃくちゃ苦手で、みんな表面上普通にしてるから私だけ苦手だと思ってたら、オフで職場の人と遊ぶと毎回「あの子さぁ…」みたいな話になる。思うことはみんな同じなんだなぁと思ったよ。
    返信

    +80

    -9

  • 13. 匿名 2024/04/14(日) 20:36:06  [通報]

    お風呂面倒くさい人が沢山いる
    返信

    +143

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/14(日) 20:36:13  [通報]

    仲良しグループの中にも苦手な人がいること
    4人グループに1人苦手な人がいるんだよね、私
    返信

    +66

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/14(日) 20:36:19  [通報]

    眠れない人って結構いるもんなのね
    返信

    +64

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/14(日) 20:36:56  [通報]

    家が散らかってること。

    毎日リセットするなんて私には無理。
    意外と散らかってることが通常の人がいて安心した。
    返信

    +93

    -3

  • 17. 匿名 2024/04/14(日) 20:36:58  [通報]

    必ず1回は誰しも仕事でミスや失敗をすること

    ミスや失敗のしない完璧な人間なんていない
    返信

    +81

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/14(日) 20:37:27  [通報]

    陽キャの人が引きこもりしてゲームしてると聞くと
    返信

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/14(日) 20:37:31  [通報]

    >>5
    常にあります!
    返信

    +55

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/14(日) 20:37:39  [通報]

    >>14
    本当に心を許してるのは1人だけだったりする。
    返信

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/14(日) 20:38:05  [通報]

    >>6
    症状がなく、検査しないと気が付きにくいとかですか?
    返信

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/14(日) 20:38:09  [通報]

    美人の友達が突然、「そういえばこの前スマホが急にインカメになった時に映った自分がブスすぎて思わず写真に収めちゃったんだけど見てくんない?www」と言われて見たら、私の不意打ちインカメとそっくりな二重あごフェイスになったその子が映っていて、やっぱこの角度だと美人もだいぶ残念な映りになるんだなぁと少し安心してしまった
    返信

    +58

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/14(日) 20:38:14  [通報]

    うつで苦しんでる人
    買い物に出るのも勇気がいって引き込もり
    風呂にも入れない
    でもみんな一緒だと思うと安心する
    返信

    +103

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/14(日) 20:39:04  [通報]

    >>5
    転職したばかりで疲れるけど前の職場より楽しいよ!

    ただ、金銭的にはずっと不安・・今日も買い物したけど値上がりばかりで前よりずっとお金出ていくのに給料は上がらない。ガソリンも高いし親も歳とってきて、自分もアラフォーでいつまで体が動くんだろ?とか考えてしまう。
    病気してしまうかもしれないし貯金だって200くらいしか無いし独身。
    今後もっと税金も上がるだろうし将来の事考えると不安しかないよー
    かといって、今だって贅沢なんてしていない。旅行だって行けてない。
    返信

    +61

    -4

  • 25. 匿名 2024/04/14(日) 20:39:45  [通報]

    この人苦手って思ってたら、周りも同じように思ってたこと。安心した。
    返信

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/14(日) 20:39:54  [通報]

    お金がなくても食べ物は我慢出来ない。
    返信

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/14(日) 20:40:34  [通報]

    お風呂場での尿。入る前にトイレ行くのに我慢出来ない。
    本当に辞めたい。
    返信

    +44

    -12

  • 28. 匿名 2024/04/14(日) 20:40:37  [通報]

    >>23
    鬱じゃないけど私はそれよ。
    返信

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/14(日) 20:40:47  [通報]

    >>11
    大の得意でないとキツイよね。
    返信

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/14(日) 20:41:03  [通報]

    >>5
    悩んでる
    産後鬱で仕事辞めたいけど都合で辞められない
    ストレスで散財しちゃうからお金もないけど、お金より体調がキツい。
    返信

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/14(日) 20:42:39  [通報]

    一緒にすな
    慰めてるつもりか
    何のつもり
    レベルひくい

    下にみんなと一緒って言うやつカスだと思う
    多分スポーツした事ある?
    集団スポーツあるいは
    会社勤めした事ある?

    上げ方も潰し方も知ってるから
    潰しにかかるやつ下に同情か
    大義名分にする
    それに利用されてるのも気が付かないばかだから
    集団を底上げする盛り上げる方法が逆
    自分さえよければ
    だってみんなが成長したら
    自分の愚かさがつまびらかになるからねっ

    わたしは出来る事、やれる事は全部おしえたり共有したりしたい
    今、調子わるいよねっみんなそうだよって

    コソ練するやつの常套文句だよっ
    まじできらい
    仕事死守するやつとおんなじ思考
    返信

    +1

    -16

  • 32. 匿名 2024/04/14(日) 20:42:43  [通報]

    >>1
    レジの後ろの人に申し訳ないくらいに何回も出た事がある。
    臭かっただろうな。
    返信

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2024/04/14(日) 20:43:00  [通報]

    >>8
    私は家で恥ずかしい過去がフラッシュバックしたら変な踊りしちゃいます😅
    返信

    +15

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/14(日) 20:43:35  [通報]

    >>5
    年中不安です!
    返信

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/14(日) 20:43:56  [通報]

    >>13
    私もこれ!
    お風呂入ってないのって私だけだと思ってた
    だから安心して昨日もお風呂サボった笑
    でももうすぐお風呂入らなきゃ
    自分でもわかるぐらい臭い笑
    返信

    +33

    -4

  • 36. 匿名 2024/04/14(日) 20:43:57  [通報]

    >>14
    私も
    でも多分相手も私のこと苦手なんだと思う
    返信

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/14(日) 20:44:16  [通報]

    少し昔だけど、TGCに渡辺直美目当てで来てる人なんか私だけだよなあって最初思ってたけど、渡辺直美が出てきたら、すごい歓声でボード掲げている人もたくさんいて、私と一緒で好きな人たくさんいるんだなあって、初めて参加した時、すごい安心した。
    みんな一緒なんだな!と安心したこと
    返信

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2024/04/14(日) 20:45:15  [通報]

    どんな美人でもある程度の年齢いったら白髪生えてくる
    生え始めた時悩んでたけど同じ幼稚園の美人ママさんもポツポツ生えててちょっとだけ気が楽になってしまった
    返信

    +36

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/14(日) 20:45:27  [通報]

    偏差値3の言う事まじで
    調子悪い時よねーって
    みんなそーだよって
    カス過ぎる

    寒気がする
    返信

    +0

    -3

  • 40. 匿名 2024/04/14(日) 20:45:35  [通報]

    >>5
    仕事辛いけど皆も辛いし、誰しも理不尽な思いはしてるんだな…と思ってるよ
    返信

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/14(日) 20:45:41  [通報]

    >>1
    おならやウンチしない人間は居ないからね
    返信

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/14(日) 20:46:44  [通報]

    鍵をよく無くす。私だけ?
    返信

    +1

    -5

  • 43. 匿名 2024/04/14(日) 20:47:22  [通報]

    >>1
    私の元同僚もスカしてるって言ってたよ。
    たまに確認するかのように自分の前を何度も行き来されたとも。
    でも、ガスに名前書いてあるわけじゃないから何事もなかったかのように仕事してるって言ってた。
    同じような経験ある人は沢山いるはず。
    返信

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/14(日) 20:47:31  [通報]

    1人反省会をする人
    返信

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/14(日) 20:48:00  [通報]

    >>35
    どんだけ〜と言いつつ私の足は激臭
    返信

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/14(日) 20:49:01  [通報]

    >>1
    アルフォート食べながらもう無いかな?って箱を降っラス1を確認することw
    返信

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/14(日) 20:49:14  [通報]

    >>5
    結婚できるか分からない(そもそも彼氏いない)
    仕事もただの事務だし何のスキルもつかなさそう
    こんな感じ!悩みだらけ!
    返信

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/14(日) 20:49:35  [通報]

    >>22
    これみて私も今安心した。笑
    返信

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/14(日) 20:52:34  [通報]

    >>5
    パワハラ上司のせいで
    ストレスで持病悪化してるよー🌀
    お金だってずっとマイナス
    余裕がなくなってくるよねやっぱり😅
    でもとりあえず今日は何とか乗り切ったから
    明日の事は明日の私よろしくだぜえ😎
    返信

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/14(日) 20:52:44  [通報]

    割と多くの人が「今日の大谷」のニュースにうんざりしていること
    返信

    +50

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/14(日) 20:52:45  [通報]

    >>1
    食べる物を見直してみて!
    私は小麦粉製品を国産のものだけにしたら、かなり改善したよ。
    お大事に…
    返信

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2024/04/14(日) 20:53:42  [通報]

    >>14
    あるあるだね。中学生の娘の話だけど4人グループで行動してて癇に障る子が1人いたんだけど誰にも言わず日々過ごしてて。ある日1人の子がその子の事苦手と言い出して我が子含む3人もずっと同じ事思ってたらしい。自分が苦手だなって思ったら他の人も苦手と思ってる率高いよね
    返信

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2024/04/14(日) 20:55:06  [通報]

    >>5
    ありすぎだよ
    離婚した途端に子どもの発達障害が判明
    元夫は何かと嫌がらせしてくる
    職場はブラック
    介護もある

    生きるの辞めたい
    返信

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/14(日) 20:56:53  [通報]

    >>31
    縦読み…ですらない
    返信

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/14(日) 20:57:14  [通報]

    >>40
    なんかもう今の日本って(なんなら世界中かもだけど)みんな将来のお金や戦争、今だと地震等の災害も不安だし、どうしようも無くて、だけどそんな事言っても解決しないからとりあえず目の前にある事をこなしてるって思ってる。何も不安じゃ無いなんて顔しながら・・

    なんの不安も無いのなんてお金たくさん持ってて寿命がもう残り少ない年配の方だけじゃない?逃げ切りみたいな。
    返信

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/14(日) 20:57:37  [通報]

    >>27
    わたしもやめたい!!!
    歳とって介護されるようになったとき、お風呂=していいところってなって無意識に出ちゃうって聞いて気をつけてる、、
    ひどいと手洗いとか水に触れる感覚でも出ちゃうんだって。
    返信

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/14(日) 20:58:19  [通報]

    ショッピングセンターとかで
    駐車場所を忘れてアダプタ
    バカな自分だけではなかった?
    返信

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/14(日) 20:58:49  [通報]

    友達3人と温泉に行った時、30超えてから地味に太ってきて脱ぐの恥ずかしいな〜と思っていたら、先に脱いだ友達2人とも顔に似合わずまあまあ立派なぽっちゃりお腹でビックリした。
    お互いに太ったね〜と談笑しながら楽しく温泉に浸かって、やっぱみんな年齢には逆らえないもんなのかと安心しちゃった…
    返信

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/14(日) 20:59:15  [通報]

    >>12
    そう思ったら職場って怖いよね
    だから絶対に職場の人は信用できないし、もちろん私もされてないと思うから適度な距離を保つようにしてるけどそれがなかなか難しい…
    返信

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/14(日) 20:59:31  [通報]

    >>1
    みんなスカしてんだよ
    返信

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/14(日) 21:02:01  [通報]

    旦那さんって子供の持ち物の記名とか忘れ物しないように子供に確認したりしてますか?

    そういうのって母親ばかりで父親ってそういうの無関心ですよね?
    返信

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/14(日) 21:02:49  [通報]

    >>2
    リラックマーいつも癒されてるよー
    ありがとー(´(ェ)`)✨
    返信

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/14(日) 21:03:18  [通報]

    >>45
    私はデリケートゾーンが激臭
    さっきトイレ行ってクサってなった笑
    返信

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2024/04/14(日) 21:05:54  [通報]

    お布団のシーツとかこまめに洗えてないけど、そんな人結構いるよね!?
    返信

    +53

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/14(日) 21:07:03  [通報]

    ガルで話盛ってるところ
    返信

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/14(日) 21:12:08  [通報]

    >>5
    お金あるお気楽専業だけど、たまに漠然と不安な気持ちになったり波はあるよ。
    みんなそうだと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/14(日) 21:13:08  [通報]

    息子がサッカー初めて憂鬱だったけど他のママ達が口を揃えて「絶対嫌!って思うよね」「みんな最初は何とか諦めさせる方向に持っていくよね」「一回冷静に考えよって1年間言い続けて最終的に息子にキレられた」とか言っててホッとしたw
    返信

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/14(日) 21:19:54  [通報]

    >>1
    私は家でテ○リスト呼ばわりされる程臭いよ
    返信

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/14(日) 21:28:29  [通報]

    >>1
    駅のトイレで順番待ちしてる時にスカしたら、次に来た若い子二人組が、やっぱりトイレは臭いね〜って私の屁の感想を述べてくれた
    返信

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/14(日) 21:29:30  [通報]

    >>3
    ガル子、もう寝なさい
    返信

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/14(日) 21:34:05  [通報]

    >>31
    精神病んで宗教にハマった人が書くような文章だね
    返信

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/14(日) 21:35:19  [通報]

    >>22
    電車で座った時にスマホいじってる友達を下アングルから見たことあるけど、やっぱ細い子でも二重あご目立つし心なしか表情もだらしなく見えていつもより老けてるな、てか私はもっとヒドイ顔かもな、と思ったよ
    返信

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/14(日) 21:36:52  [通報]

    >>5
    数年前に癌発覚して以降闘病続きで鬱だよ!
    見事に社会からドロップアウトしたよ!
    生命保険おりたけど治療費足りてないよ!
    何食べても(味は感じるけど)おいしい!って感動がないよ!
    ガル含め、ネットだけが拠りどころだよ!泣
    不安だし不安定だよ!
    返信

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/14(日) 21:37:04  [通報]

    >>37
    私も直美すきだよー!
    見てると元気になる!
    返信

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/14(日) 21:38:36  [通報]

    1日何もしなかったらすごい疲れる
    でも家で家事したりスイーツ作りすると充実する
    返信

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/14(日) 21:40:30  [通報]

    >>58
    サウナとか銭湯でも、若くてキレイな人でも意外に肉付きが良くて痩せてないパターン結構多いよね
    スタイル良いなーって人そんなにいない
    返信

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/14(日) 21:40:43  [通報]

    >>7
    社会に出ると立場が逆転するんだよね。嫌いからあの人この年齢でイジメすんのヤバくない?になって、真面目に頑張るいじめられっ子ほど出世していってお局様と成り果てたイジメっ子を左遷する
    返信

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/14(日) 21:41:12  [通報]

    >>74
    今でも、会社や家族、周囲でみんなからどこがいいんだと馬鹿にされっぱなしなので、同じ人がいて嬉しいです。明るくて、見てるとたくさんパワーがもらえます。
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/14(日) 21:49:19  [通報]

    >>22
    みんな一緒なんだな!と安心したこと
    返信

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/14(日) 21:50:20  [通報]

    >>59
    報連相しっかりして、嫌なことも仕事だと割り切って着実にこなすだけでも全然いいと思うけどなぁ。
    返信

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/14(日) 21:52:17  [通報]

    >>4
    私はそういう休日が一番幸せだあ♡
    返信

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/14(日) 21:59:28  [通報]

    日曜日の夕方には、明日からの仕事を思って憂鬱になること。
    返信

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/14(日) 22:09:08  [通報]

    >>14
    私は3人が好きな人(保てる・1人で浮かない)が尊敬します。
    絶対無理、いつも孤立するから
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/14(日) 22:09:15  [通報]

    >>13
    がるちゃんの中では、だと思う
    返信

    +1

    -5

  • 85. 匿名 2024/04/14(日) 22:12:04  [通報]

    >>76
    高岡早紀は本当にスゴいと思う。芸能人だけど‥元々かな。
    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/14(日) 22:17:07  [通報]

    >>1
    ごめん、人のいるところでもサイレントおならしてるわ
    返信

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/14(日) 22:19:21  [通報]

    >>56
    うへー、そーなんだ。
    気をつけよう。
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/14(日) 22:21:20  [通報]

    >>50
    それよ。
    毎日イヤになる。
    他にもいいプレーしている選手いますけど?
    ヒット打ったのがニュースになるなんてね。
    返信

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/14(日) 22:21:54  [通報]

    >>16
    探偵ナイトスクープとかで物が多い人の家見ると何か安心する
    YouTubeでよく見る散らかってる部屋っていうのは作り物感がすごくて全然リアリティーないもん
    いや、多少片してるよねって思う
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/14(日) 22:27:17  [通報]

    家ついて行っていいですか?見ると、家が散らかってる人が結構居て安心するw
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/14(日) 22:36:13  [通報]

    >>31
    独り言ならよそいけよ。
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/14(日) 22:47:09  [通報]

    中学時代の同級生が更衣室で、パンツはみんな黄ばむっちゃが!!と言ったのがいまだに忘れられない
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/14(日) 23:02:47  [通報]

    >>31
    なんでこのトピきた?
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/15(月) 00:09:41  [通報]

    >>5
    私から見たらいろんな事が恵まれている友人が、一緒に街を歩いていたときに「みんな幸せそう、たのしそうでいいなあ。悩み事なんてあるのかな」って言ってた。
    返信

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/15(月) 00:11:28  [通報]

    >>1
    今日お出かけしてたんだけどなぜか屁意が止まらなくて、賑やかな場所だったし万が一バレても2度と会う事ない人だらけだったから普通に音ありで歩きながらかましてましたよ🚶💨
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/15(月) 00:45:51  [通報]

    >>5
    外で鬱々と暗い表情してるわけにも行かないし、何食わぬ顔で毎日電車通勤してるよ。
    誰かと話すときは明るく笑うし。

    でも悩みはたくさんあって毎日夕方くらいになると鬱々としてるよ。
    顔に出さないだけです。
    みんなそんなもんじゃないかな?
    返信

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/15(月) 00:47:06  [通報]

    >>11
    うん。
    間違いない。
    修行だよね。こんなにつらいとは思わなかった。
    可愛いけどつらい
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/15(月) 00:48:12  [通報]

    >>79
    ニジュウアゴなだけで、普通に可愛い。笑
    返信

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/15(月) 01:01:11  [通報]

    >>1
    うちの高校が昔からの伝統で男子の指定水着がふんどしだったんだけど、男女一緒に授業を受けるから最初はインパクト大!
    思春期で目のやり場に困ることもあってチラ見程度だったんだけど、徐々に慣れてきて普通に見られるようになる
    ただ、こんなに男子の下半身事情を観察してるのは私だけだろうし恥ずかしいな〜と思ってたんだけど、実際にはみんな結構ちゃんと見てた…笑
    3回目か4回目くらいの授業の後、更衣室に戻った時にある子が「てかさ、〇〇くん今日勃ってたよね」みたいなことを話し始めたのを皮切りに、みんなであれこれ話し始めてちゃっかり見てたんだなとわかって安心しましたね
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/15(月) 02:10:07  [通報]

    >>12
    そういう人の好き嫌いって絶対あるし自分だけが嫌じゃないんだって聞くと安心するけど1回口に出しちゃうと嫌悪感が止まらなくなって余計に嫌いになってしまうんだよね_(┐「ε:)_コテッ
    返信

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/15(月) 06:15:06  [通報]

    >>5
    金なさすぎてそろそろ一家で死ななきゃいけない?とか思い始めてる。
    返信

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/15(月) 06:23:29  [通報]

    >>56
    保育園でのトイレトレーニングや病院の術後の初回排尿でスムーズに尿が出ないときは水道を流す。水流れる音で尿意が誘発されるそうです。
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/15(月) 06:55:28  [通報]

    >>76
    私はガリ婆だから程よく肉付きが良い娘さんのがスタイル良く見えてる
    背が高くて手足長いからムッチリしてても綺麗
    返信

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/15(月) 07:00:23  [通報]

    >>10
    他にもする事山積なのに、離乳食の手間凄いもん。一人目は半分市販品、二人目全部市販品になった
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/15(月) 09:02:10  [通報]

    >>100
    「仕事中はお金が発生してるから」って思うと結構割り切れるからオススメ。プライベートでは絶対干渉しない。
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/15(月) 13:44:50  [通報]

    >>52
    そうやってすけーぷそうやって誰かがスケープゴートになることで、集団は保たれる
    返信

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/15(月) 21:10:31  [通報]

    >>49
    貴方みたいな方は
    元気がないときでも、人が寄ってきそう。
    なんか明るい感じで、良いなぁと思った
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード