ガールズちゃんねる

Travis Japanについて語ろう!PART6【アンチ厳禁】

788コメント2024/05/15(水) 18:52

  • 501. 匿名 2024/05/01(水) 13:33:50  [通報]

    >>491
    おいつかないですよね💦私も子どもが帰ってくるまでにいくつみれるかどうか
    FC入ろうかなぁ…でも、ドラマから入ってるからと悩ましいところ
    でも、主婦なんで耕二的にはありですよね
    遊び感覚でもいいので遊ばれ、、、いやここまでにしときます笑

    +18

    -1

  • 502. 匿名 2024/05/01(水) 13:38:36  [通報]

    >>494です
    失礼しました
    あれインライじゃないんですね…
    通知がきたので嬉しくて起きてなきゃと思ってごめんなさい

    +9

    -0

  • 503. 匿名 2024/05/01(水) 13:38:46  [通報]

    >>496
    全然気にしないで下さいね!
    楽しそうに書いて下さると読んでいて嬉しいです

    +13

    -4

  • 504. 匿名 2024/05/01(水) 13:38:50  [通報]

    >>496
    横ですが浮いてないですよー大歓迎です!
    私はトラジャを応援し始めてから数年経ちますが熱量下がらないです

    +19

    -5

  • 505. 匿名 2024/05/01(水) 13:41:41  [通報]

    >>502
    謝らないでください☺️
    グループでのインライもたまにやってくれるので楽しみにしましょう(リリースするしその辺りであるかも)

    +18

    -3

  • 506. 匿名 2024/05/01(水) 13:44:36  [通報]

    >>505
    ありがとうございます😭
    冷静にならなきゃですね、リア垢でフォローしてるので友人にもおすすめしようかな笑
    私もド新規なのに

    +15

    -5

  • 507. 匿名 2024/05/01(水) 13:51:53  [通報]

    自分は新規さんのワクワク感を見るのがとても好きなのでいくらでも騒いでいいよー

    +17

    -3

  • 508. 匿名 2024/05/01(水) 14:06:27  [通報]

    やっぱり挿入歌いいですね
    聴き惚れますよね
    ラジオオンエア解禁ということはリクエストはこちらというところからリクエストしていいってことですよね?

    +18

    -3

  • 509. 匿名 2024/05/01(水) 14:06:28  [通報]

    新規さんも来てくれてシングルリリースも発表されて楽しいのにマイナス魔が相変わらず頑張ってる😅
    新規さん、トラトピに必ずマイナスつける人いるけど気にしないでね
    みんなスルーして会話してるので

    +27

    -7

  • 510. 匿名 2024/05/01(水) 14:09:39  [通報]

    あとTvavisjapanさんはiTunesしてるのいいですね!お気に入りにすぐ入れられるから嬉しい♡

    +23

    -2

  • 511. 匿名 2024/05/01(水) 14:10:10  [通報]

    >>508
    そうですよー!もうラジオで流れてます📻

    +20

    -1

  • 512. 匿名 2024/05/01(水) 14:13:35  [通報]

    >>509
    了解です
    家で持ち帰りの仕事しなきゃアカンのに、「家にいるし、実質休みのようなもん」と都合よく考えて、ガルちゃん見て、動画チェックして、の繰り返しです。
    マジでライブ行きたいですが、なかなか当たら無さそうですねー!…

    +19

    -0

  • 513. 匿名 2024/05/01(水) 14:14:22  [通報]

    >>509
    私よくドラマや動物、漫画系にいきますけどあまりプラマイ気にしたことないです
    大好きな俳優さんが叩かれてターゲットにされたことがあるので(役作りの画像貼られました)そういうのは悲しかったですね
    そう思うと凄く平和だなっていいなと思いました!

    +16

    -4

  • 514. 匿名 2024/05/01(水) 14:18:06  [通報]

    >>512
    私もうすぐ自分時間なくなります
    まだ歌は履修してないのでライブは行けませんが(その前にFCからか)歌、英語なのでみんなどうやって覚えるんだろう?ノリでいいのかな

    +9

    -0

  • 515. 匿名 2024/05/01(水) 14:19:36  [通報]

    >>511
    ありがとうございます!流させます

    +13

    -2

  • 516. 匿名 2024/05/01(水) 14:33:16  [通報]

    >>512
    小声(トラのツアー収容人数はFC加入人数を上回ってるのでFCに入ればなんとかして必ず一度は入れます…)
    あの人たちは全員アタマがおかしい(褒めてる)のでライブは休むことなくずっと全力で踊ってる、なんなら後半に行けば行くほどハードな振付のヤツを立て続けに何曲もやりやがるので見応え満点です

    +16

    -5

  • 517. 匿名 2024/05/01(水) 14:38:38  [通報]

    >>516
    年内はもう5月で終わりですよね
    しかも地元新潟…でも敷居的に今は携帯でいろいろ学ぶことのほうが多そうですし、テレビもありますし楽しみます
    私はまだ松田くんは役が本家と思ってる人なので笑

    +12

    -3

  • 518. 匿名 2024/05/01(水) 14:58:28  [通報]

    >>516
    他グループに比べて入りやすいのは確かだけど必ず一度は入れるっていうのは過言な気がする
    私の周り全滅の人いたし
    チケット取るためにFC複数入ってるような人ばかりじゃないしさ
    ライブの見応え満点は同意!

    +33

    -3

  • 519. 匿名 2024/05/01(水) 15:07:04  [通報]

    そろそろ歌番組でパフォーマンスが見たいな。新曲出るから今度こそMステ出して欲しい
    金曜の夜の喜びを歌うMステにぴったりの曲でも何故か出して貰えなかったね…

    +28

    -3

  • 520. 匿名 2024/05/01(水) 15:12:16  [通報]

    >>519
    今、歌いろいろ聴いてたのですがみなさんコメントで凄い残念がっていました
    私が本当にざっくり聴いてささったのはcandykissですね!

    +21

    -3

  • 521. 匿名 2024/05/01(水) 15:42:27  [通報]

    +20

    -4

  • 522. 匿名 2024/05/01(水) 16:08:04  [通報]

    >>521
    可愛いですー
    子ども特有のコロコロした声も可愛いし、フェイクかけあったりしてるのもいい!毎日迎えに行きたくなりますね

    +22

    -4

  • 523. 匿名 2024/05/01(水) 19:21:25  [通報]

    TVerしてました!コナンのCMからの東京タワーでまさに私得でした。
    わたしが今パフォーマンスでみてみかったのが音楽の日で選ばれたと言われてたダンスです
    各々のグループ推薦だったのでしょうか
    みたかったーダンス1mmもわからない素人ですが

    +14

    -3

  • 524. 匿名 2024/05/01(水) 21:26:21  [通報]

    タイのユニバ公式で可愛い動画上がってた!
    #TourลงThailand EP.10 | Travis Japan บุกแดนสยามพร้อมภารกิจลับ! - YouTube
    #TourลงThailand EP.10 | Travis Japan บุกแดนสยามพร้อมภารกิจลับ! - YouTubeyoutu.be

    มาแล้ว! Tour ลง Thailand EP.10 ครั้งนี้เราจะพาแฟนๆ ไปพบกับ 7 ศิลปินหนุ่มป๊อปกรุ๊ป “Travis Japan” จากญี่ปุ่นพร้อมภารกิจลับๆ ใจกลางห้าง Central World ในโซน Hug...">


    +20

    -0

  • 525. 匿名 2024/05/01(水) 21:29:04  [通報]

    >>524
    可愛かったー💜
    のえママからお小遣い貰う6人w
    しめちゃんカラーのぞうさん🐘がしめちゃんに渡るなんてミラクル

    +23

    -0

  • 526. 匿名 2024/05/01(水) 21:36:46  [通報]

    新規さんいるのうれしい~
    もし東京タワーのメイキングが見れるテラサに入ってたら「だから殺せなかった」もぜひ見てみてください
    東京タワーの耕二とは違った役者元太くんが見れます!

    +18

    -2

  • 527. 匿名 2024/05/01(水) 22:09:24  [通報]

    JUMPのチャンネルでトラがバックに付いてた時の「め」がさっき公開されたよー
    この曲可愛くてクセになるよね
    のえさんもカバーしてたし

    +19

    -2

  • 528. 匿名 2024/05/02(木) 08:00:04  [通報]

    >>524
    前にまちゅが、タイのお土産タイに忘れて来ちゃったって言ってたけど、これのことだったりするかな笑

    +17

    -2

  • 529. 匿名 2024/05/02(木) 09:49:28  [通報]

    元太と中岡さんの、LINEグループ旅見てる!
    なかなかいいコンビで面白い🤣
    温泉行って癒されたい♨️

    +17

    -2

  • 530. 匿名 2024/05/02(木) 10:42:18  [通報]

    >>527
    JUMPはまったく触れてこなかったから初めて見ました。トラジャって結構JUMPのバックついてたのかな?
    みんな若くて可愛い!

    +10

    -0

  • 531. 匿名 2024/05/02(木) 11:44:40  [通報]

    >>530
    グループではトラジャくらいじゃないかな
    過去、無所時代にはバラバラでついたことあるとは思うけど、ちゃんとついて回ったっていうのはなかった気がする(訂正求)

    +6

    -1

  • 532. 匿名 2024/05/02(木) 15:50:02  [通報]

    最近トラジャのLINEスタンプをダウンロードしたのですが、ちょっと待て待て待てやっぱそうだのスタンプのうみの眉毛おかしくないですか?ターバンに見えなくもないけど…
    それともなにか元ネタがあるのかな?
    もし分かる方いたら教えてください!

    +5

    -1

  • 533. 匿名 2024/05/02(木) 16:25:49  [通報]

    >>532
    元ネタはこの動画です!
    Travis Japan【白塗り大変身】記憶力だけでアノ人のメイクを完全再現! - YouTube
    Travis Japan【白塗り大変身】記憶力だけでアノ人のメイクを完全再現! - YouTubeyoutu.be

    どうも、トラジャことTravis Japanです!今回は、メイクに特徴のある有名人の方を記憶力だけを頼りに、自分の顔に再現してみました(塗)すると どうでしょう?ただ、自分の顔をキャンパスにメイクしてただけなのに、メンバーが謝罪をする騒動に発展!いったい何があ...

    +13

    -1

  • 534. 匿名 2024/05/02(木) 17:37:56  [通報]

    Sweetest Tuneが爽やかだけど高音がきれいすぎて泣ける(´;ω;`)毎回どこで入るのか楽しみ
    早く全部聴きたい!!!

    +19

    -2

  • 535. 匿名 2024/05/02(木) 17:41:30  [通報]

    私もLINE友達になりました!スタンプ可愛いですね♡元太くんはじめどこにいるかわからなかったです!ケーイはOKで使って大丈夫ですか?

    +12

    -1

  • 536. 匿名 2024/05/02(木) 17:43:09  [通報]

    あと、好きなスタンプ画像あるけど貼れないの残念

    +9

    -0

  • 537. 匿名 2024/05/02(木) 18:13:34  [通報]

    LINEグループ旅、ゆっこのお母さん困ってたw

    +8

    -0

  • 538. 匿名 2024/05/02(木) 19:54:31  [通報]

    >>523
    ダンス解説のYouTuberさんならある程度見られるかもです。ベタ褒めしてる人がいたはずだけど、思い出せなくてごめんなさい。

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2024/05/02(木) 22:09:25  [通報]

    単純かもしれないけど、元太くんのトラビスのファンも廉くんのキンプリのファンもみんな優しくて実況が褒め合っていて凄く好き
    こんな界隈で羨ましいです
    きっとタレントさんも応援してもらえて嬉しいだろうなと思います
    このままFC入ろうと思います、ここにきてよかったです

    +29

    -3

  • 540. 匿名 2024/05/02(木) 22:15:56  [通報]

    スタッフさんも笑っていて雰囲気のいい撮影風景だね!
    5th Single「Sweetest Tune」2024.6.10(mon) Digital Release? #TravisJapan #SweetestTune - YouTube
    5th Single「Sweetest Tune」2024.6.10(mon) Digital Release? #TravisJapan #SweetestTune - YouTubeyoutu.be

    テレビ朝日系 オシドラサタデー『東京タワー』挿入歌5th Single 「Sweetest Tune」 6.10.2024 Digital Release======================オシドラサタデー『東京タワー』 【毎週土曜】よる11:00~放送TVerで無料配信 https://tver.jp/..."...

    +24

    -0

  • 541. 匿名 2024/05/02(木) 23:19:43  [通報]

    >>533
    ありがとうございます〜!動画まで貼って頂いて感謝です!
    ということは、あまりよく見えないけど実はまちゅと元太も眉毛繋がってるんですねこれ笑
    まだファンになって3ヶ月の新規なのでまだまだジュニアチャンネル時代の動画全部観きれてないですが、面白いものばかりで子供寝せた後の楽しみになってます!

    +17

    -0

  • 542. 匿名 2024/05/02(木) 23:40:02  [通報]

    ユニバーサルミュージックがTikTokと新契約、楽曲使用が再び可能に
    新曲に間に合ってよかったね

    +25

    -0

  • 543. 匿名 2024/05/03(金) 00:18:41  [通報]

    >>542
    ね!LEVEL UP戻ってきてたよ〜
    Sweetest Tunesも盛り上げたいね

    +21

    -0

  • 544. 匿名 2024/05/03(金) 02:32:16  [通報]

    >>542
    そういう事だったんだね!
    新曲の音源使われてるからあれ?って思ってた
    よかったー

    +15

    -1

  • 545. 匿名 2024/05/03(金) 14:20:31  [通報]

    もう有線受付してるから、普通に店内に流れますよね?明日、習い事があるのでちょっと楽しみにしてます。以前はTravisの曲流れたので
    でもフルはまだ公開されてないですよね?ラジオではどのくらい流れたのでしょう

    +11

    -0

  • 546. 匿名 2024/05/03(金) 16:25:49  [通報]

    >>456
    うみちゃんの髪の長さと周りのメンバーの髪型からして、撮影は大阪公演後、静岡公演までの間の2月末〜3月頭かなって思っています!

    根元まで結構見えてるしウィッグじゃなくて地毛染めたんじゃないかなと..1日染めとかもできるし!

    +10

    -2

  • 547. 匿名 2024/05/03(金) 17:09:54  [通報]

    >>545
    ラジオのリクエスト、「ここで出来ます」ってとこまでたどり着いてるんですが、ラジオって、ペンネームとか、一言添えるところにコメント書かなきゃ駄目なんですよね?
    ハードル高いけどやってみたい・・
    とりあえずCDは買ってみました。
    ドライブにピッタリです〜

    +15

    -0

  • 548. 匿名 2024/05/03(金) 20:09:39  [通報]

    ともだちの日の仕掛け人松松かわいかったー
    5日シューイチののえしめVTR出演だって!

    +13

    -0

  • 549. 匿名 2024/05/03(金) 20:14:40  [通報]

    >>548
    マッチさんは事務所NGなのかな?

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2024/05/03(金) 20:15:06  [通報]

    >>547
    有線はお店の人に声をかけてってあるけどみんなやってるんですかね…本当に流してくれるならやりたい

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2024/05/03(金) 20:16:52  [通報]

    >>547
    私、モニタリングとか応募とかしてましたよ!勢いでなんとかなるもんですw

    +11

    -1

  • 552. 匿名 2024/05/03(金) 20:24:21  [通報]

    有線はインターネット投票やってる
    20位まで有線で流してくれるから毎日24回「この楽曲を推す」ボタンクリックしてるよ
    T.G.I. Friday Night - Travis Japan | USEN 推し活リクエスト
    T.G.I. Friday Night - Travis Japan | USEN 推し活リクエストusen.oshireq.com

    Travis JapanのT.G.I. Friday Nightをリクエストして応援しよう!

    +16

    -0

  • 553. 匿名 2024/05/03(金) 20:26:55  [通報]

    >>550
    今までも本当にあちこちで流れてたからみんなリクエストしてると思うよ〜
    普通に買い物に行った100匀とかで流れてると感動するよ

    +16

    -0

  • 554. 匿名 2024/05/04(土) 04:34:08  [通報]

    >>540
    冒頭しめちゃんのよっしゃー!いくぞやややややが可愛すぎる🤣💕

    +22

    -1

  • 555. 匿名 2024/05/04(土) 07:30:42  [通報]

    まちゅが酒のツマミに出演!トラジャから3人目だねー

    +24

    -4

  • 556. 匿名 2024/05/04(土) 08:49:03  [通報]

    今日のYouTube飲み会だ〜!
    私も酒飲みだからトラジャ飲んでる姿見てみたいなと思ってたからめちゃ楽しみ!

    +14

    -3

  • 557. 匿名 2024/05/04(土) 09:03:16  [通報]

    >>556
    トラジャってYouTubeのお食事会とかでもお酒は飲まない(見えるところでは)ようにしてたよね
    デビュー1周年の生配信の時に飲んでたくらいかな〜
    5人はビール🍺、しめしずは酎ハイ?飲んでるのかな

    +22

    -0

  • 558. 匿名 2024/05/04(土) 11:29:06  [通報]

    >>552
    わぁ!有益な情報ありがとう
    これいいですね

    +12

    -0

  • 559. 匿名 2024/05/04(土) 11:30:20  [通報]

    >>555
    ツマミ、元太くん以外に出たことあるんですか?

    +8

    -3

  • 560. 匿名 2024/05/04(土) 11:44:37  [通報]

    >>559
    ちゃかちゃんが出てたよ!

    +15

    -2

  • 561. 匿名 2024/05/04(土) 12:39:08  [通報]

    >>555
    ほろ酔いで更に可愛さ倍増のまちゅが全国の女性の母性本能をくすぐる日がやって来ましたね…!

    +19

    -8

  • 562. 匿名 2024/05/04(土) 17:20:00  [通報]

    >>560
    ありがとう!宮近くんはツマミ系ではなさそうなイメージでした
    目が素敵な方ですよね

    +9

    -2

  • 563. 匿名 2024/05/04(土) 17:21:14  [通報]

    >>561
    松倉くんってお酒強いのかな

    +8

    -1

  • 564. 匿名 2024/05/04(土) 19:08:31  [通報]

    最近グループを知りました。
    過去のYouTubeから動画見ていますが、
    松倉君ってシンプルに顔が綺麗で、今とても気になってます。

    +36

    -5

  • 565. 匿名 2024/05/04(土) 22:47:55  [通報]

    YouTubeに東京タワーとのスペシャルコラボ動画きてるよー
    すごいドラマに合った曲だよね!
    配信日が楽しみ

    +17

    -3

  • 566. 匿名 2024/05/04(土) 22:59:49  [通報]

    >>552
    押してきた!!

    +12

    -2

  • 567. 匿名 2024/05/04(土) 23:11:20  [通報]

    とらつべお酒飲んでるとふわふわしていてかわいい
    元太くんのベイブレードのくだり面白かった
    ちゃかちゃんは肩からWi-Fi出てたね

    +20

    -4

  • 568. 匿名 2024/05/04(土) 23:17:42  [通報]

    YouTubeのコメント欄を新しい順にしてみんなのコメント読みながら動画見るのが好きなんだけど、昨日から新しい順のボタンが無くなった人、私以外にいますか??
    トラジャのテレビ出演情報とかコメントしてくれてる人いるから、凄い助かってたのに…。もし同じ人いて対処法とか知ってたら共有してください!!

    +5

    -1

  • 569. 匿名 2024/05/04(土) 23:26:27  [通報]

    >>568
    人気順、時間指定、新しい順
    と今まで通りありますよー 何ででしょうね?🤔

    +9

    -1

  • 570. 匿名 2024/05/05(日) 00:11:59  [通報]

    ドラマ入り口のファンです
    元太くんのトピにも書いたんですが、あんなに楽しみにしてたのにFCに入ったからかみると苦しくなるかもと思えてきました
    でも、ドラマ楽しみだったし益々好きになるかもしれないのでみますが

    +20

    -2

  • 571. 匿名 2024/05/05(日) 00:25:16  [通報]

    まだ観れてないんだけどここの実況やXをチラ見した限りでは元太くんSexyTigerの実力を遺憾なく発揮しそれは凄かったみたいで…
    元太担の皆さん生きてますか?!

    +22

    -2

  • 572. 匿名 2024/05/05(日) 00:45:53  [通報]

    >>571
    たぶんみんな脱け殻だと思われますw
    結婚予定日で騒いでたのが可愛いもんです

    +23

    -2

  • 573. 匿名 2024/05/05(日) 00:53:28  [通報]

    >>569
    アプリアンインストールして、ダウンロードしなおしても同じ現象でした。ユーザーをランダムに選んでなんかやってるのかなー😭

    +5

    -1

  • 574. 匿名 2024/05/05(日) 01:21:02  [通報]

    東京タワー終わりに、ビール飲みながらの深夜トラジャyoutube、最高!
    シズヤさんがオモロいテンションになってる。

    +21

    -2

  • 575. 匿名 2024/05/05(日) 06:32:37  [通報]

    え、シューイチ出るの知らなかった!
    STARTOさんちゃんとテレビ情報載せてくれ…
    録画してくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    +14

    -2

  • 576. 匿名 2024/05/05(日) 06:35:42  [通報]

    >>575
    事務所のお知らせは色々と漏れがあるからね〜💦
    トラジャのインスタが一番優秀かも!(間に合わない場合もあるけどね)

    +19

    -1

  • 577. 匿名 2024/05/05(日) 07:00:32  [通報]

    最近の虎tubeってうみんちゅ進行が多いね
    私としては見やすいからいいんだけども
    ちゃかちゃんやのえ担はどう思ってるんだろう
    (のえるはボケられるから楽しんでそう)

    +7

    -3

  • 578. 匿名 2024/05/05(日) 07:04:17  [通報]

    虎田玄太
    美しい九九
    お腹痛い🤣

    +15

    -3

  • 579. 匿名 2024/05/05(日) 07:07:12  [通報]

    >>577
    のえさんもだけどちゃかちゃんもボケたがりだから笑
    「回す」ことについてはのえちゃかの負担が多めだからいいことだと思うな☺️
    でも元々前から裏回しだったり進行助けてたのはうみちゃんだったと思う
    あとカラオケ会とかもそうだけどうみちゃんがテーマに沿って話してる時は企画段階から携わってるのかもね

    +16

    -5

  • 580. 匿名 2024/05/05(日) 07:08:48  [通報]

    >>579
    自己レス
    あ、のえちゃかの担当さんはどうかな?ってことか
    どうなんだろうね🤔

    +7

    -2

  • 581. 匿名 2024/05/05(日) 07:50:55  [通報]

    >>576
    インスタギリギリですもんね😂

    +10

    -0

  • 582. 匿名 2024/05/05(日) 08:49:13  [通報]

    シューイチ始まったよー

    +13

    -0

  • 583. 匿名 2024/05/05(日) 09:04:04  [通報]

    しめ美人だな〜

    +19

    -1

  • 584. 匿名 2024/05/05(日) 09:29:38  [通報]

    うましめー😂

    +16

    -1

  • 585. 匿名 2024/05/05(日) 09:40:45  [通報]

    しめちゃん、メンバーだけの時よりはシャキッとしてるけど、けどやっぱフワッとしてて可愛かった!
    のえさんと2人でTJやる時も間違ってたしww

    +21

    -2

  • 586. 匿名 2024/05/05(日) 10:57:15  [通報]

    >>568
    私も昨日から
    評価順、新しい順しか出なくなりました
    しかも自分がコメントしてもPCだと表示されますがスマホから見ると表示されません
    色々回してたのにカウントされてないのかと思うともったいないです
    他をいじった覚えはないのに不思議です

    +5

    -1

  • 587. 匿名 2024/05/05(日) 11:23:31  [通報]

    >>580
    のえちゃか担は何も思ってなさそう
    特にのえるくんって昔から進行ばかりしてきたらそれを考えないで純粋に楽しんでほしいって人も多いと思うし、進行任されるの頼もしいと思うよ

    +18

    -4

  • 588. 匿名 2024/05/05(日) 21:51:52  [通報]

    >>586
    私は人気順になってます💦でも同じような現象が起きてる方もやっぱりいるみたいで一旦安心しました!ありがとうございます^^

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2024/05/05(日) 22:35:51  [通報]

    個人的には嵐みたいに国民的アイドルになるよりは海外路線希望です。トラジャはどのジャンルのダンスも出来るから日本でおさまるのはもったいない。もっと海外のフェスやショーに出てほしいなぁ。

    +22

    -4

  • 590. 匿名 2024/05/05(日) 23:33:25  [通報]

    >>589
    長く愛されるのも理想だけど、捨て身で頑張ってきたものは武器としてほしいですよね
    日本では知名度をあげて海外にもガンガンチャレンジしてほしい!

    +16

    -1

  • 591. 匿名 2024/05/05(日) 23:50:20  [通報]

    たまたま見ていたのですが松倉くんは血液型どっちなんでしょう?💦
    Travis Japanについて語ろう!PART6【アンチ厳禁】

    +0

    -1

  • 592. 匿名 2024/05/05(日) 23:56:52  [通報]

    >>589
    海外のショーやフェスには出て欲しいけど、海外路線というよりはやっぱり日本も海外もどちらも頑張って欲しいなって思います
    やっぱり日本で人気が出て売上が無いと楽曲やコレオ、MVにもツアーにもお金掛けられなくなっていくと思うので
    今の時代は選択肢が多くて「国民的グループ」が生まれるのは難しいと思うから、トラジャが納得いく活動が出来たら嬉しいと思います

    +21

    -3

  • 593. 匿名 2024/05/06(月) 00:01:10  [通報]

    >>591
    O型ですよ。インスタのハイライトの一番左(🐯マークついてるところ)でアー写が見れます

    +14

    -0

  • 594. 匿名 2024/05/06(月) 00:29:28  [通報]

    元太くんは当たり役きましたね!
    sexyTigerの本領発揮
    七五三掛くん、本当に可愛いからそこをひきだしてくれる役がきたらいいなぁ
    でもダブリンは2人とも似合ってると思う

    +19

    -2

  • 595. 匿名 2024/05/06(月) 00:33:14  [通報]

    >>592
    トラジャはかっこいいけど可愛いからみつかってほしい!!でも、肩書きみると凄いなと思う
    昔はお兄ちゃんガチャに出演とかいつの話しやねん!って感じだったけど今は渡米し~みたいな感じ

    +16

    -1

  • 596. 匿名 2024/05/06(月) 03:03:31  [通報]

    本人達も、もっと大きくなりたい!ドームで単独!と言ってるし、海外もいいけどまずは日本でもっともっと知名度と人気が上がって欲しい
    ドームツアーするトラジャに会いたい🐯

    +17

    -3

  • 597. 匿名 2024/05/06(月) 07:41:15  [通報]

    今日は元太のぽかぽかと、如恵留くんのQサマかな?
    今日までGWだから、観覧来る人多そうだね!

    +14

    -3

  • 598. 匿名 2024/05/06(月) 09:57:19  [通報]

    フジで
    深夜のハチミツ!! Bee The TOP

    しめしずまちゅがスタジオゲストだって
    通訳もママもいないw
    大丈夫かw

    +15

    -2

  • 599. 匿名 2024/05/06(月) 13:05:54  [通報]

    >>598
    しめしずまちゅ!
    トラジャでは両手に華ペアですね

    +13

    -3

  • 600. 匿名 2024/05/06(月) 13:51:13  [通報]

    ぽかぽかで元太くん仮面舞踏会踊ってたね
    ジロジロ有吉を今見たけどメイド接客体験の松倉くんかわいかった

    +19

    -5

  • 601. 匿名 2024/05/06(月) 14:14:33  [通報]

    >>600
    人とお話する時はどーーしてもニコニコしちゃうまちゅまちゅ御主人様かわいかったね!

    +11

    -6

  • 602. 匿名 2024/05/06(月) 14:57:05  [通報]

    ここの実況トピでも元太くんの演技を褒めるコメントが多くて嬉しい!どんなに実力があっても披露する場がないと伝わらないから有り難いね

    トラジャのパフォーマンスも同じだから新曲は必ず音楽番組で披露させて欲しい

    +23

    -4

  • 603. 匿名 2024/05/06(月) 15:10:27  [通報]

    アルバムのglobal editionをずっと聴いてます
    ダンスは言わずもがな素晴らしいし、歌のセンスもすごく良くて安定していて魅力しかないです
    力強いのにどことなく儚げなセクシーさがある宮近くんの歌声がすごく良いです

    +30

    -4

  • 604. 匿名 2024/05/06(月) 16:51:50  [通報]

    >>603
    わかります!Travisは楽曲がいいですよね。
    推しは他の子ですが、みやちの歌声は特に英語に合っていて聴いているといつも心地よいなぁと感じます!!

    +26

    -4

  • 605. 匿名 2024/05/06(月) 18:10:00  [通報]

    もちろんここでしか言わないけど、トラジャはあんなにダンスが上手いのに歌もクオリティ高くて更に演技も上手いなんて天才集団だなと思います!

    +26

    -4

  • 606. 匿名 2024/05/06(月) 18:27:51  [通報]

    >>605
    それに加えて顔も良い!!!!!!!

    +23

    -7

  • 607. 匿名 2024/05/06(月) 18:59:06  [通報]

    デビューしてからシャレてる曲増えたけど(キャピとユニバの選曲好きよ😊)ないものねだりか身体がゲトアラとVOLCANOを欲してて最近めちゃくちゃ聞いてる
    またハーネスとか赤虎みたいな強気な衣装ほちぃ

    +17

    -2

  • 608. 匿名 2024/05/06(月) 19:12:27  [通報]

    CDTV、キンプリと一緒に出てほしかった
    リリース日も違うから仕方ないけど、早く披露して聴きたいよー!
    もちろんトラビスも好きだけど元太くんと廉くんのコンビをドラマ以外で共演してるのをみて感動したい

    +13

    -8

  • 609. 匿名 2024/05/06(月) 19:13:43  [通報]

    >>607
    ゲトアラ好き珍しい!(私だけ?)
    ボルケは私も好きです♡
    うみちゃんの手とか凄いセクシー

    +12

    -6

  • 610. 匿名 2024/05/06(月) 19:14:38  [通報]

    >>605
    歌上手くなりましたよね!というか、歌いながら踊るのがめっちゃかっこいい

    +22

    -2

  • 611. 匿名 2024/05/06(月) 20:22:16  [通報]

    >>608
    旧ジャニーズ4組もなんてみんなで盛り上がってて羨ましいよねー
    トラジャいつも孤軍奮闘だから🥲
    デビュー曲リリース前からテレビ披露出来るのも羨ましいよ(トラジャが特殊だったのはわかってるんだけどね)

    +21

    -0

  • 612. 匿名 2024/05/06(月) 21:16:12  [通報]

    20日世界まる見えにまちゅ!

    +26

    -3

  • 613. 匿名 2024/05/06(月) 22:16:46  [通報]

    Qさま如恵留くん健闘してた!
    アイドル業やって資格の勉強して脱出ゲームとかの趣味も楽しみつつクイズの勉強も頑張ってるの本当にすごい

    +26

    -6

  • 614. 匿名 2024/05/06(月) 22:41:07  [通報]

    >>609
    コロナ禍に入り始めた頃にジュニアコンをネット配信で見てそこで初めて披露された新曲ゲトアラで沼落ち即Jr.情報局に加入しました
    それまではデビュー組担で過ごしてきており数年ぶりに見た少クラで、更に十数年ぶりに見た千年メドレーにジャニヲタ魂が刺激されそこからトラジャの緩い茶の間ヲタだった自分には当時トラの背負ってる厳しい背景が見える曲だったので衝撃的でした

    +12

    -0

  • 615. 匿名 2024/05/06(月) 23:02:05  ID:YFANLCpPHm  [通報]

    宮近くんのボーカルって、
    まだ若いのに すごくエモーショナル
    草食だなんて言わせない w

    +16

    -5

  • 616. 匿名 2024/05/06(月) 23:26:37  [通報]

    >>611
    本当にトラジャはなかなか音楽番組出して貰えないよね。他のグループが出演決まる度切なくなる
    ちゃかちゃんがラヴィットであの発言してしまったのも無理ないと思う

    +17

    -7

  • 617. 匿名 2024/05/06(月) 23:32:16  [通報]

    なんの雑誌だったか忘れちゃったんだけど、ちゃかちゃんが今年は音楽番組沢山出たいって言ってた
    ファンもそれを望んでるんだけど、なんでこんなにハードルが高いんだー!!
    キンプリと一緒のCDTV見たかったな

    +24

    -4

  • 618. 匿名 2024/05/06(月) 23:33:40  [通報]

    >>611
    他ジャニーズとの共演もあんまりないよね
    特に複数ジャニが出るようなお祭り的な音楽番組はデビュー後もほぼ出演なかったし(音楽の日くらい?)
    おかげで同事務所の他グル担に見つけてもらうのも難しいっていう……
    本人たちはSNSマメに更新してYouTubeも週一以外にもダンスビデオ公開したりしてと自分たちの裁量でやれることは全部やってるのが分かるだけにもどかしいよね

    +21

    -1

  • 619. 匿名 2024/05/06(月) 23:41:53  [通報]

    >>618
    他事務所との共演はあるのにね
    もちろんそれらもトラジャの実力を見込んでのオファーだから誇らしい

    でも同じ事務所のグループが集まる番組にはいつも呼んで貰えないからメンバーも出たいだろうと思うし悲しくなる

    +16

    -1

  • 620. 匿名 2024/05/06(月) 23:44:14  [通報]

    パフォさえたくさんの人に見てもらえたらなぁ

    +15

    -1

  • 621. 匿名 2024/05/06(月) 23:47:29  [通報]

    Sweetest Tuneが踏ん張りどころな気がしてる
    元太がドラマで注目集め始めたところだし日本語詞が入った初のシングルだし訴求しやすい要素はそろってる
    テレ朝ドラマだからさすがにMステも今回はあるはず
    みんな楽しみながら盛り上げようね!

    +30

    -2

  • 622. 匿名 2024/05/06(月) 23:53:10  [通報]

    シングル曲は全部おしゃれで好きだけど段々と一般受けしやすい曲に近付いて来てると感じる

    TGIFも好評だったし次は日本語曲だしここが正念場だね

    +25

    -1

  • 623. 匿名 2024/05/07(火) 00:33:41  [通報]

    次が正念場  
    よーし買うぞまわすぞ!と今から意気込んでいる

    でもコラボのMVが2日で14万、爆発的にファンが増えたという数字じゃないのがいまいち不安だけど、物語も進んで行くにつれきっともう少しは増えていくと期待してる
    他のメンも次々バラエティに投入されてるし

    +25

    -2

  • 624. 匿名 2024/05/07(火) 05:42:53  [通報]

    ダンスはどんな感じになるのかな。曲とアー写というか衣装がミスマッチな気がして…。ドラマのイメージに引っ張られ過ぎないようにあえてなのかな。大人っぽいスーツの方がしっくりきそうだけど。
    でもミスマッチはパフォーマンスでねじ伏せてくれると思う!

    +24

    -1

  • 625. 匿名 2024/05/07(火) 09:57:37  [通報]

    なぜ夏なのに
    なぜ涼しげでキャッチーな曲なのに

    クソ暑そうなニットなのかは疑問が残る
    めちゃ可愛いけど
    綾波レイうみちゃん好きだけど

    +15

    -3

  • 626. 匿名 2024/05/07(火) 10:09:57  [通報]

    わかる、わかるのよ…
    新曲とアー写がイメージ一致しないというか、違和感というか。わざとなんかな?
    パフォーマンス見てみないとわからないけどね。
    配信、YouTubeとかは気合い入れてくよ!

    +22

    -1

  • 627. 匿名 2024/05/07(火) 10:23:05  [通報]

    アー写って事務所主導?
    ジュニアの時は事務所だろうけど、デビューすると新曲出るたびに変わるから各レコード会社も絡んできそうだし方向性決めてるのはどこなんだろうね

    配信だとリリース間隔が狭くて、結構頻繁に変わるね笑
    SE公式はまだ華金だった

    +10

    -2

  • 628. 匿名 2024/05/07(火) 10:42:11  [通報]

    衣装はキャピトルの意向が強いんじゃないかと感じるんだけどどうなんだろう
    いつも暑い時期に厚着させられるトラジャ

    +22

    -2

  • 629. 匿名 2024/05/07(火) 14:48:54  [通報]

    >>628
    キャンキスに関して言えば元々2ndの予定だったのがなんやかんやで夏リリースになったからしょうがないのかも
    みやちのチェシャ猫ニット暑かったと思うww

    +17

    -1

  • 630. 匿名 2024/05/07(火) 16:05:59  [通報]

    トラジャって事務所に推されてないのは悲しいけど、その分ファンが「絶対に私達がトラジャを盛り上げる!!」と一致団結している感じが好きでジーンとします

    +17

    -10

  • 631. 匿名 2024/05/07(火) 18:25:35  [通報]

    だーーーいぶ前のよにのはなしなんでおそらく話に出てきたと思うのですが、後輩の話で山田くんがTravisjapanめちゃくちゃ可愛がってるって言ってて、しーくんにもふれてくれてたね
    しーくん謎が解けてよかったね♡

    +18

    -2

  • 632. 匿名 2024/05/07(火) 18:27:35  [通報]

    >>630
    いやいや、今推されてると思いますよ
    その前まではやっぱり顔となる若手を推してるのはわかってたし、デビューさせるぞ!とめっちゃ気合いいれてましたね
    それこそファンの力でってずっと思ってました
    事務所はもうふざけんな精神ですw

    +6

    -9

  • 633. 匿名 2024/05/07(火) 18:31:34  [通報]

    >>617
    リリース日ずれちゃったもんね
    キンプリはキンプリで2人のドラマが今だから今出るのは仕方ないけど、共演みたかったね!
    また、6月でもHalf Moonで出ていただきたい
    今回のSTでもちゃかちゃんセンターなのかな?今まで全部変わらず?不満とかでなく素朴な疑問

    +14

    -2

  • 634. 匿名 2024/05/07(火) 18:32:58  [通報]

    友人が某グループ好きになったんだけど、そのCDが初回限定盤のプレミアものになってて、サブスクやってほしいって切に願ってた
    そういうのもあるから配信っていいよなぁって思う

    +11

    -0

  • 635. 匿名 2024/05/07(火) 19:10:07  [通報]

    >>616
    でも、Jr.の露出が半端なかった時の先輩達の気持ちを思うと先輩達も持ち歌披露出来ないもどかしさたくさん乗り切ってきたと思う
    そういうのをライブでカバーしてくれるとセンスいいねと思うw

    +3

    -4

  • 636. 匿名 2024/05/07(火) 19:12:59  [通報]

    >>629
    MPなんて本当、ペインパパとの念願だったのにほとんど知られずだったよね
    ファンとしてもあのアー写は早く変えて欲しかったのはあるかもしれないし、キャンキスがめっちゃ可愛かったからよかったけど
    MPも凄くいい曲だよね!!

    +25

    -1

  • 637. 匿名 2024/05/07(火) 20:08:52  [通報]

    来週の今夜はナゾトレ2時間SPに松松出るよー

    +20

    -2

  • 638. 匿名 2024/05/07(火) 20:16:45  [通報]

    うみちゃんがテレビで見たいよー涙
    みんなグループのために頑張ってくれてるのにごめん

    +19

    -10

  • 639. 匿名 2024/05/07(火) 20:17:01  [通報]

    >>637
    フジテレビさまさまだね
    ありがたいが、トラジャを取り上げた番組つくってくれないもんかなって願ってる
    結成から留学、現地での挑戦そしてデビューへ
    と映画並みのストーリーできるよ

    +26

    -1

  • 640. 匿名 2024/05/07(火) 20:19:11  [通報]

    >>638
    わかるよー
    他の担だけど箱推しなんでうみくんも見たい!
    あの声が好き、笑い方も好きw
    冒険少年みたいに前向きで明るくてかわいいうみくんを見せられる番組に出して欲しいよ

    +19

    -11

  • 641. 匿名 2024/05/07(火) 20:55:40  [通報]

    >>626
    TGIも何か違うなぁって感じ

    +4

    -2

  • 642. 匿名 2024/05/07(火) 21:26:36  [通報]

    >>636
    MPのアー写って当時のトラジャ担から好評ではなかったってことですか?たしかにモノトーンよりはカラフルが似合ってますよね!

    +4

    -2

  • 643. 匿名 2024/05/07(火) 21:48:43  [通報]

    >>632
    今やっと他Gのデビュー前後の露出に追いつきつつあるだけで一年半遅いのよ
    これから関西Gデビュー露出が始まったらトラ推しは終わりそうなのでこの間少しでも結果出したい

    +18

    -2

  • 644. 匿名 2024/05/07(火) 21:54:39  [通報]

    なんでうみちゃんを見たいってコメントしただけですぐさまマイナスつけられなきゃならないんだろう
    ずっとトラトピに来てるアンチがいるの?

    +12

    -12

  • 645. 匿名 2024/05/07(火) 22:10:44  [通報]

    >>644
    うみちゃんのこと書くと必ずマイナス婆が来るんよ
    負けずに好き好きって書くけど

    +17

    -11

  • 646. 匿名 2024/05/08(水) 01:36:59  [通報]

    >>526
    情報ありがとう!早速みます。他にもドラマ出てるの嬉しい!演技いいですよね。
    スノ担ですがマッサマンマツダマン繋がりで顔を覚え東京タワーみていいかも!?となりWODなど漁りYoutubeチャンネルも見始めて、ハマりつつあります。FC入ろうか迷い中。

    +24

    -1

  • 647. 匿名 2024/05/08(水) 04:06:02  [通報]

    >>643
    すでに、Aぇ! の露出始まってるよね!
    バラエティでもよく見るし、雑誌の表紙飾りまくりだし。トラジャの露出減らないといいけど…

    +15

    -5

  • 648. 匿名 2024/05/08(水) 09:01:38  [通報]

    >>604
    宮近くん、Novelbrightの曲歌った時凄く高音きれいだった
    あの高音出るのかな?と思ったけど出てびっくりした

    +14

    -4

  • 649. 匿名 2024/05/08(水) 09:03:10  [通報]

    >>647
    私、そこまでAさんみないんだよなぁ
    みてる番組によるのかもしれないけど、最近Qさまでのえるくんみたくらい
    あまりテレビみないからかもだけど一時期のJr.ラッシュに比べたらジャニーズ本当にみなくなった

    +2

    -10

  • 650. 匿名 2024/05/08(水) 09:04:14  [通報]

    >>646
    私もついに最近入りました!

    +13

    -0

  • 651. 匿名 2024/05/08(水) 09:05:07  [通報]

    >>645
    ほんとだね、同担拒否なのかな
    他の人は名前出さないでーみたいな

    +5

    -14

  • 652. 匿名 2024/05/08(水) 12:12:01  [通報]

    >>647
    そうなの?気付かなかった。でもデビューしたらしばらく露出は多くなるよね

    ちょっと複雑だけど持ち味が全く違うからトラジャはパフォーマンスの面で海外含めファンを掴んで大きくなって行けたら良いなあ

    こんなに音楽番組に出して貰えないんじゃパフォーマンスのクオリティの高さをアピール出来るチャンスもないしなかなか難しいね

    +20

    -0

  • 653. 匿名 2024/05/08(水) 12:18:41  [通報]

    >>652
    Aぇがデビューおめでとうって言われるのも表紙祭りなのもデビュー前に歌番組あちこち出られるのもいいことだと思うのよ
    ただトラジャがデビューした時のあの言われのない逆風をまだ覚えてるから、比べてちょっとだけ切なくはなるよね🥲 あの件がなければ普通に(トラジャ知らないひとにも)デビューするんだ?おめでとう〜って言われたと思うんだけど、トラジャを知らない人こそ叩いてきたからね…
    ジュニア時代を知ってたスノストやキスマイのファンは優しかったしなんなら非ジャニオタがよく知りもしないのに叩いてきたんだよね
    トラジャも「初めて見たけどいいね」って色眼鏡無く素直に言われたかったなって思うことあるよ

    +25

    -4

  • 654. 匿名 2024/05/08(水) 12:33:20  [通報]

    >>653
    分かる!分かるよ~😭
    私はトラジャ以外ジャニーズを通らなかったけど、そんな私でさえデビューしたら顔を売るためにしばらくは各媒体に出まくるんだなという事位は他のグループを見て知ってた

    だからトラジャのデビュー後は悲しかったよ
    今やっと露出が増えてきたかなくらいだもんね。それでも何故か歌番組には滅多に呼んで貰えない

    そこにまた新たなグループがデビューだから不安になるよね。私達はとにかく変わらず応援するしかないんだけど

    +26

    -4

  • 655. 匿名 2024/05/08(水) 16:00:48  [通報]

    もともとAぇHi美とかの方がジュニアでも地上波の冠レギュラー持ってたりドラマたくさん出たりして分かりやすく推されててトラジャより露出多かったからね…
    そこは渡米のために日本の仕事全部一旦リセットしてファン離れもあったトラジャとは比較できないというかどうしようもない部分もある
    でも渡米したおかげでデビューできたし大会入賞の箔もついたし
    切ない気持ちはとっても分かるけど私たちはとにかくトラジャの魅力がもっと広まるように応援するのみよ

    +33

    -2

  • 656. 匿名 2024/05/08(水) 17:42:27  [通報]

    ダブリンの鐘つきカビ人間の演出家ウォーリー木下さんが菊田一夫演劇賞受賞されたね
    舞台ますます楽しみ

    +29

    -0

  • 657. 匿名 2024/05/08(水) 17:59:41  [通報]

    >>651
    反応するから面白がってマイナスつけるんだと思うよ
    アンチはスルーが一番

    +19

    -2

  • 658. 匿名 2024/05/08(水) 18:04:21  [通報]

    >>657
    基本みんなスルーしてるよ。でも悲しくなるじゃん、わざわざめっちゃ早くマイナス1
    それにこのアンチはスルーしてもいなくならんのよ
    あーまた来たなーって感じ

    +11

    -13

  • 659. 匿名 2024/05/08(水) 18:46:25  [通報]

    >>656
    凄い!演劇関係者にとって凄く名誉な賞だよね。そんな方に演出して貰えるなんて最高
    観に行けないからここで観に行った方の感想を楽しみにしてます

    +21

    -0

  • 660. 匿名 2024/05/08(水) 18:52:49  [通報]

    >>658
    トピ主だけどアンチのマイナス気にしないでこれからも書き込んでほしいな

    +14

    -5

  • 661. 匿名 2024/05/08(水) 19:05:14  [通報]

    男たちの挽歌の脚本演出の鄭さんも日本アカデミー賞受賞されているし舞台好きとして期待大

    明日まちゅがめざましじゃんけん出るよー
    【2戦目】6時58分
    #松倉海斗(#TravisJapan)さん

    +23

    -3

  • 662. 匿名 2024/05/08(水) 19:59:26  [通報]

    >>656
    更にアイルランド音楽の生オケと聞いて最高に楽しみ

    +21

    -0

  • 663. 匿名 2024/05/08(水) 20:29:15  [通報]

    ダブリン、なんだかわからずしめしずなんでとにかく申し込まなきゃでとれたけどそんなスゴイ舞台なのね
    うれしー
    楽しみだわ♥
    色々教えてくれてありがとう、皆さま

    今は挽歌の当落待ちしながら、当日のワンピとアクセサリーを色々楽しみに選んでます

    +21

    -0

  • 664. 匿名 2024/05/08(水) 21:37:58  [通報]

    >>662
    ミュージカルの生オケは迫力と美しさが本当に素晴らしいよね!音楽を演者の台詞や動きのタイミングに合わせてくれるし贅沢

    +24

    -0

  • 665. 匿名 2024/05/09(木) 07:37:05  [通報]

    まちゅのめざましじゃんけん、あいこだったー✋

    +15

    -3

  • 666. 匿名 2024/05/09(木) 09:03:24  [通報]

    のえまちゅの舞台、原作映画見てから行くか否か迷い中。しめしずのも同様。
    あらすじだけ見て、先入観なしで挑むかな🤔

    +11

    -1

  • 667. 匿名 2024/05/09(木) 13:55:04  [通報]

    明日のラヴィットにちゃかちゃん!

    +20

    -2

  • 668. 匿名 2024/05/09(木) 14:09:51  [通報]

    なぜトラジャの人気が伸びないのか謎すぎる。実力と人気がともなってなさすぎ。最近デビューした関西グループの方がFC数いっててびっくりした。もっともっと露出しないとダメなのかなぁ。トラジャみんな最高レベルなんだけどなぁ。もったいないなぁ。事務所もっと頑張って!事務所で唯一世界で通用するグループだよ。

    +36

    -12

  • 669. 匿名 2024/05/09(木) 15:41:31  [通報]

    露出が増えて、テレビタレントや俳優としてお茶の間の人気者になることで、歌を聴くことに結びつくかっていうとそこが難しいよね
    私先輩グループの中でタレントや俳優として好きな人何人もいるけど、歌手としては歌番組で聴いたらそれでいいやくらいの熱量なんだよね
    テレビや演技の仕事は彼らの将来の芸能活動にとってはプラスになることは間違いないと思うし、テレビきっかけでハマってくれる人が沢山いるとも思うけど、爆発的に曲を聴く人を増やすためには、やっぱ直にパフォーマンスを観てもらえるフェスとかに出て欲しいなと思うなあ

    +23

    -3

  • 670. 匿名 2024/05/09(木) 15:52:37  [通報]

    アイドルさんの文化がなかった私ですが、
    知れば知るほどそれぞれ魅力的な人達で、
    みんな好きなんだけど、
    宮近くんとしずやくんが大好きです
    7人のチャーミングでプロフェッショナルなパフォーマンスに毎日幸せをいただいてます アイドルってすごい
    推し活って、楽しいですね 🙌

    +44

    -4

  • 671. 匿名 2024/05/09(木) 16:31:34  [通報]

    >>668
    本当にそうだよね
    例えば実力があってもルックスがイマイチとか愛想が悪いとかやる気がないとかアイドルとしてダメな点があるなら分かるけど、世界レベルの実力とキラキラアイドルとしての魅力を同時に味わえるグループなんて希少で凄いのに何故なのと

    +35

    -7

  • 672. 匿名 2024/05/09(木) 19:42:06  [通報]

    16日のダウンタウンDXにしめちゃん

    +26

    -0

  • 673. 匿名 2024/05/09(木) 20:43:33  [通報]

    >>672
    また「しちごさん!」って呼んで欲しいね🥰

    +21

    -0

  • 674. 匿名 2024/05/10(金) 00:45:15  [通報]

    >>673
    トリニク覚えてくれてたら嬉しい
    つか渡米前にも元太と出たけどw

    +13

    -0

  • 675. 匿名 2024/05/10(金) 02:00:07  [通報]

    >>668
    ダンサーとしてはみんなすごいし何度も動画見るくらい好きだけど、アイドルとして茶の間に通用するのは松田元太くらいだと思うよ
    ゲーミングチャンネルでうみちゃんとしずやくんおもしろかったし元太はマツダマンもいけるけど、他は?
    京本会でしめちゃんも天然でバラ行けそうだった。でも他は?
    Youtubeみてて思ったけど全員揃ってる動画が地味でつまんない。最後まで見れない。

    +5

    -30

  • 676. 匿名 2024/05/10(金) 08:08:47  [通報]

    ラヴィット見てるよー
    川島さんちゃかロスだったって

    +24

    -4

  • 677. 匿名 2024/05/10(金) 08:20:43  [通報]

    >>676
    明太子見つけて速攻選ぶちゃかちゃん可愛すぎる
    1万円の明太子食べれるチャンスだもんね😂

    +20

    -5

  • 678. 匿名 2024/05/10(金) 08:35:47  [通報]

    うみたての明太子ってちゃかちゃんのワードセンス好き

    辰巳くんのインスタにトラジャの写真アップされてる
    フジテレビでグループでのお仕事あったみたいだね!楽しみ!

    +24

    -4

  • 679. 匿名 2024/05/10(金) 10:49:38  [通報]

    ちゃかちゃんの三角眉毛担だからまた眉毛が太くなってきてるみたいで嬉しい
    眉毛サロンで整えるにしてもなるべく自然なほうが良いと思ってたのよ!
    あの眉毛がちゃかちゃんの御本尊みたいなとこあるし(ない)

    +11

    -6

  • 680. 匿名 2024/05/10(金) 11:04:17  [通報]

    貧相なまつ毛の持ち主だからちゃかちゃんのまつ毛は嫉妬する程羨ましいなw

    あの濃いまつ毛と彫りの深いお顔がイタリア映画に出てくる少年みたいといつも思う
    目を伏せた時が特に美しい

    +29

    -6

  • 681. 匿名 2024/05/10(金) 17:54:54  [通報]

    カビ人間コメントきたね

    +14

    -0

  • 682. 匿名 2024/05/10(金) 18:05:14  [通報]

    挽歌もカビもはずれたー
    全滅ー
    チャンスはあと一回あるか
    あきらめないわ(T_T)

    +14

    -1

  • 683. 匿名 2024/05/10(金) 19:33:59  [通報]

    のえまちゅもしめしずもA席希望で両方取れた
    やっぱみんなS席希望でA席少ないのかな

    +8

    -1

  • 684. 匿名 2024/05/10(金) 20:38:24  [通報]

    ダブリン、男たちどちらも外れた。A席S席両方申し込んだんだけどなー。
    どうすれば当たるんだろう😭

    +11

    -1

  • 685. 匿名 2024/05/10(金) 20:56:03  [通報]

    おしゃキャンにのえしず
    それスノSPにちゃかちゃん!

    +25

    -2

  • 686. 匿名 2024/05/10(金) 21:16:06  [通報]

    +24

    -1

  • 687. 匿名 2024/05/10(金) 21:29:54  [通報]

    >>685
    見たことないんだけどダンスコーナーって何するの?

    +9

    -2

  • 688. 匿名 2024/05/10(金) 21:41:54  [通報]

    それスノの完コピダンスバトルだよね。3分でふりをおぼえて審査員にジャッジされるんじゃなかったかな?
    トラジャにでてほしかったしうれしい☺️

    酒のつまみお酒飲みながら見るよ!

    +23

    -2

  • 689. 匿名 2024/05/10(金) 21:56:00  [通報]

    スノ担でもあるから、ちゃかちゃん出るの嬉しい🥰

    +17

    -3

  • 690. 匿名 2024/05/10(金) 22:22:56  [通報]

    >>687
    スノ、男性ゲスト、女性ゲストの3チームでダンスの完コピを競います。
    一曲につき各チームから代表メンバーを選出(出す人数は曲によって1人だったり2人以上だったり色々です)、その人達は3分で課題曲のフリを覚えて順番に披露します。
    曲は初級、中級、上級の3種類で、旧ジャニの曲は勿論、様々な曲があります。
    審査するのはTAKAHIRO先生という方でプロの方だけあって審査基準がとても厳しいです。
    ダンスを披露して先生が完コピと認めたらポイントが入りますが、例えばフリのミスなどでダメコピと判断されたらポイントが入りません。
    また、普通のポイント以外にも、先生が特に素晴らしいと思ったものに与えられるTAKAHIROポイント、そして最終結果の発表前に全チームから1人だけが選ばれるMVPというものがあって、それらに選ばれるとより多くポイントがもらえます。
    最終的にポイントの合計が一番多いチームが優勝です。

    通りすがりのスノ担でした。
    お邪魔しました✋

    +23

    -3

  • 691. 匿名 2024/05/10(金) 23:40:43  [通報]

    >>690
    ありがとうございます
    ちゃかちゃんの全力を楽しみにします

    ところでジュニアが頑張ってた時の+81でV6愛なんだのレッスンにお邪魔するちゃかちゃんが大好きでたまらんです

    +20

    -2

  • 692. 匿名 2024/05/11(土) 00:03:41  [通報]

    >>685
    いずれトラジャから誰か出るとは思ってたけど先輩たちと出るとは思わなかった

    +14

    -0

  • 693. 匿名 2024/05/11(土) 00:06:37  [通報]

    >>690
    MVPとるの難しいよね
    3分で振り入れはできるとおもうけど表情やパフォーマンスとしても良くて尚且つ細かい手の向きまでチェックされる

    +14

    -0

  • 694. 匿名 2024/05/11(土) 00:20:21  [通報]

    カビ人間のコメント聞いてて演劇ハマって小劇場通ってたとき思い出した
    遊民舎の公演は行ったことなかったけどPARCOのG2演出のカビ人間はWOWOW放映されてて録画してみたな
    メインの4人の話を聞いてたらそっかそんな昔だったっけと思ったけど、後藤ひろひとさんの作品でミュージカルは素敵だろうね
    六花ちゃんとしめちゃんで即興で踊ったりしちゃえばいいのになと思う
    コング桑田さんがトラジャって呼んでくれるの嬉しいし、TravisJapanを楽しそうに踊ると表現してくれた六花ちゃんに母校に行った話をしたら驚くだろうな

    +14

    -3

  • 695. 匿名 2024/05/11(土) 00:35:13  [通報]

    まちゅ酔いすぎて舞台の告知呂律回ってなさすぎてかわいかった〜うみまちゅエレベーターエピソードのときもあんな感じだったのかな
    明日から新潟コンサートお土産動画楽しみだー

    +25

    -5

  • 696. 匿名 2024/05/11(土) 07:40:45  [通報]

    >>695
    TVerの未公開動画のほう見ましたか?さらにベロベロで笑ってしまったw
    まちゅに壁ドンされても強い意志で二次会行かないうみw しーくんも体調悪い時は参加しなかったり、みんな本当に仲良しだから無理しないで付き合えるんだろうね

    +20

    -3

  • 697. 匿名 2024/05/11(土) 13:20:47  [通報]

    >>658
    マイナス1ならまだしも、マイナス10つけてくれてるよ。頑張るよね、アンチさん。

    +10

    -6

  • 698. 匿名 2024/05/11(土) 14:41:43  [通報]

    +15

    -4

  • 699. 匿名 2024/05/11(土) 15:29:33  [通報]

    >>684
    ダブリンは一般でA席取れたよ!

    +11

    -0

  • 700. 匿名 2024/05/11(土) 16:24:53  [通報]

    ダンスもキャラクターも魅力があって見てるだけでハッピーにさせてくれるからどんどん好きになってしまいそうだけど、恋愛関係が出たりした時に複雑な気持ちになるのが嫌で、距離を置きながら見てます
    みんな大人だし彼女いて当然なんだけど
    そういうの大前提で見るべきなんだろうけど、ダンスが好きすぎる
    アイドルや俳優さんて、罪作りな仕事だなあと思う

    +15

    -3

  • 701. 匿名 2024/05/11(土) 18:00:33  [通報]

    テレビ出演ラッシュで油断すると録画予約に抜けがありそう。確認しなきゃ
    Jr.時代は少クラ以外のテレビ出演となったら皆で喜んで大騒ぎしてたよね。推され具合に思う点はたくさんあるけどとにかくデビュー出来て良かった

    後は切実に音楽番組に出して欲しいよ

    +27

    -0

  • 702. 匿名 2024/05/11(土) 21:10:59  [通報]

    ドッキリGP!げんげん面白かった~寝起きもかっこよすぎ

    新潟お土産動画あの曲だね!

    +21

    -1

  • 703. 匿名 2024/05/11(土) 21:33:18  [通報]

    ドッキリGPのディレクターさんが神回ってポストしてたけど私は可哀想で見てられなかったよ…
    一瞬泣きそうな顔してたしあんな顔が見たいファンなんていないよ
    でも元太は一生懸命がんばってたし、ぽかぽかの新レギュラー改めておめでとう

    +29

    -5

  • 704. 匿名 2024/05/11(土) 21:42:19  [通報]

    >>702
    相変わらず踊りまくりJapan
    早く音楽番組で見たいよー
    Mステの階段降りて欲しい😭

    +22

    -0

  • 705. 匿名 2024/05/11(土) 22:44:10  [通報]

    キュウソネコカミのヨコタさんが元太くんのこと改めて大好きになるってポストしてくれてる
    好きなバンドだからうれしいな

    +19

    -1

  • 706. 匿名 2024/05/11(土) 22:47:31  [通報]

    新潟行ってきました!
    ご本人たちもテレビの露出の多さに喜んでましたよ!

    +29

    -1

  • 707. 匿名 2024/05/11(土) 23:34:35  [通報]

    >>706
    教えてくれてありがとう!本人達も喜んでたと聞くと嬉しい。これからもたくさん露出があって出来ればレギュラーも来ると良いな

    +21

    -0

  • 708. 匿名 2024/05/11(土) 23:39:50  [通報]

    今更でごめんなさい
    D.U.N.K京セラドームの動画がかっこよすぎました
    アイドルを超えてます
    まだ20代のグループとは思えない、キャリアを感じる貫禄のパフォーマンスなのに、飾らない爽やかさがあって魅力しかありません
    だれか一人だけが光るのではなく、グループ全体でときめかせてくれる稀有な人達ですね

    +32

    -2

  • 709. 匿名 2024/05/12(日) 00:38:29  [通報]

    明星ベストセラー1位だ!
    まちゅのなんとも言いがたい表情
    漫画の表紙っぽくて好きだな

    +21

    -3

  • 710. 匿名 2024/05/12(日) 00:39:36  [通報]

    >>705
    げんげんの男ウケのよさはなんなのだろう
    何かしら共感しやすさがあるんだろうけど

    +19

    -4

  • 711. 匿名 2024/05/12(日) 00:56:02  [通報]

    Sweetest tuneの振り付けめっちゃ速いね

    +20

    -3

  • 712. 匿名 2024/05/12(日) 02:18:27  [通報]

    世界定食めっちゃ良い番組だった
    土曜日に夜に見るのにいい
    しめちゃんもフワフワしてるけどトラウデンさんも天然だった

    +24

    -0

  • 713. 匿名 2024/05/12(日) 02:28:27  [通報]

    マサラチャイにママが砂糖を入れたとき
    息子のソラくんが僕がやるのにーって悲しんだら
    しめちゃんが「今度やろうねぇ」って声をかけてて
    しめちゃんお兄ちゃんか、若いパパか!?
    ってすごいキュンとなった

    +20

    -0

  • 714. 匿名 2024/05/12(日) 07:14:04  [通報]

    夢にしめが出てきてめっちゃ喋った😂
    夢でもとても幸せでした、ありがとう💓笑

    +8

    -2

  • 715. 匿名 2024/05/12(日) 07:23:20  [通報]

    5/18(土)25:45- [フジテレビ]「美食クイズ!ビストロアンサー」にしーくん💛

    “ハンバーグをこよなく愛する芸能人チームとハンバーグマニアがクイズ対決”ってぴったりの企画だね!

    +22

    -0

  • 716. 匿名 2024/05/12(日) 07:48:34  [通報]

    香港のビジュ好きだからLIKE JAPANさんの動画高画質でありがたい
    Travis Japan香港專訪:特別遠道來到給香港人介紹作品 為粉絲出盡渾身解數【LikeJapan放送室】 - YouTube
    Travis Japan香港專訪:特別遠道來到給香港人介紹作品 為粉絲出盡渾身解數【LikeJapan放送室】 - YouTubeyoutu.be

    Travis Japan 7子稍前來香港為新專輯《Road to A》宣傳,同時舉辦了活動「Road to Hong Kong」跟粉絲見面。不知道各位トラジャ担是否很想念他們~?其實在趕急的行程中,Travis Japan也特意接受了我們的訪問!這是他們時隔一年多再次來到「LikeJapan音樂放送協會」,...


    今日オーラスだね!円盤が楽しみ

    +23

    -0

  • 717. 匿名 2024/05/12(日) 09:08:14  [通報]

    >>703
    でも元太一人の撮れ高への期待値の高さなんだろうねあれだけ時間割いてもらえてるのは
    あまりにおバカ扱いや過酷な扱いはモヤっとはするけど
    今回も元太の何に対しても一生懸命やるところや性格の良さが視聴者の人に伝わったみたいで良かったよ
    きっとトラジャとして活動する間にも色んな理不尽を経験してきたのかなとも思った

    人の容姿からなんの動物にたとえるかのクイズも言われた方がそんなに悪い気がしないシマウマとかのチョイスだったのとかも良かった

    +22

    -5

  • 718. 匿名 2024/05/12(日) 09:37:59  [通報]

    職場の人から最近TravisJapanテレビでよく見るね!って言われたよ
    しめちゃんが気になってるみたい
    こうやって広まっていくのは嬉しいね!
    私は母親のような気持ちでしーくん推してる
    ハンバーグみるわ!そして今日はハンバーグ作る!

    +25

    -1

  • 719. 匿名 2024/05/12(日) 11:30:43  [通報]

    >>717
    でも、ぽかぽかで元太がハライチ澤部にやめなさいよと言われたくだりはカットされてたから、番組編集で悪く見えないように気をつけてくれてるなと思った

    +8

    -0

  • 720. 匿名 2024/05/12(日) 11:34:39  [通報]

    >>703
    トラジャファンとしては複雑だけど、番組ファンには神回なんだろうね

    +8

    -1

  • 721. 匿名 2024/05/12(日) 12:46:36  [通報]

    こんにちは!スノトピだと怒られそうだからこっちで。笑
    元々スノのふっかさんが好きなんだけど、ゲーミングでうみんちゅとプレイしてるの見て、うみんちゅに心持ってかれ、
    元々向井目当てでマッサマン見てたら、マツダマンに心持っていかれました。笑
    いやー恐ろしい!!恐ろしいよTravisJapan!狩られますね!!

    +31

    -8

  • 722. 匿名 2024/05/12(日) 12:48:49  [通報]

    ライブの間が空いたし他のお仕事で忙しいのにあれだけたくさんの曲の振りや歌詞を忘れないって改めて凄いなあと感心

    Xに上がってる新曲動画を見る限り大人っぽい衣装だと更に素敵なんじゃないかという曲と振付だったからそのパターンもあると良いな

    +19

    -0

  • 723. 匿名 2024/05/12(日) 12:49:14  [通報]

    >>721
    スノトピちょっと殺伐としてるよね💦
    ここ平和

    +8

    -8

  • 724. 匿名 2024/05/12(日) 13:25:19  [通報]

    >>721
    スノ担さんにそう言ってもらえて嬉しいです笑
    昨日のおせっ買いではさっくんが元太のお兄ちゃんしてくれてましたね
    HGLのうみちゃんいいですよね〜 またふっかさんと2人でゲームして欲しいです

    +17

    -7

  • 725. 匿名 2024/05/12(日) 13:28:30  [通報]

    新潟のお土産動画をyoutubeで観たのですが、
    sweetest tuneが終わった後、客席に向かって
    どーだった??初めて見るんだよ⁉︎って反応を催促するリーダーが可愛いすぎた
    こういうのが刺さる齢になってしまいました
    年下男子恐るべしですね 楽しいです

    +22

    -1

  • 726. 匿名 2024/05/12(日) 13:37:57  [通報]

    >>725
    同じYouTube見た気がするんですけど、たぶん言ってたのうみちゃんです☺️

    +11

    -7

  • 727. 匿名 2024/05/12(日) 14:29:04  [通報]

    >>726さん
    ほんとだ 中村くんでしたね
    なら、より らしくて納得です
    失礼いたしました😝 ありがとうございます

    どちらにしても、楽しいですw

    +12

    -1

  • 728. 匿名 2024/05/12(日) 14:45:56  [通報]

    新曲のダンスはちょっとガーリーな感じでキュートですね MVやダンスビデオあるかなあ

    +17

    -0

  • 729. 匿名 2024/05/12(日) 15:33:30  [通報]

    昨日新潟公演行ってきました!
    席が最後列だったので正直見えづらさは否定できませんでしたが、うみがちゃんとみんなのこと見えてるからね〜!と言ってくれたのが嬉しかったです!
    うみの優しいところ大好き☺️
    またすぐマイナスつくだろうけど気にしない笑

    +28

    -8

  • 730. 匿名 2024/05/12(日) 16:05:34  [通報]

    ワールドツアー発表されたね!
    アメリカも3都市とは嬉しい☺️
    私は行けないんだけどね…

    +35

    -0

  • 731. 匿名 2024/05/12(日) 16:36:01  [通報]

    ワールドツアー凄いね、感動
    有言実行のトラジャかっこ良すぎるよ。ファンとして誇りです😭
    どれだけ周りに笑われても構わないって言ってたのを思い出す。成功を祈ります

    +30

    -1

  • 732. 匿名 2024/05/12(日) 16:49:21  [通報]

    インライしてるよ!

    +19

    -0

  • 733. 匿名 2024/05/12(日) 17:00:48  [通報]

    >>732
    ありがとう!見れたよー
    アーカイブも残るみたい

    +16

    -0

  • 734. 匿名 2024/05/12(日) 17:10:08  [通報]

    >>728
    振付めちゃくちゃ好き!これは地上波でバンバン披露して欲しい。箱推しだけどしめ担さんが上げてた可愛い振付を踊るしめちゃんがキュート過ぎて何度も見ちゃった

    トラジャ全員相変わらずしなやかさとキレが融合していてパフォーマンスがおしゃれだったな

    +22

    -0

  • 735. 匿名 2024/05/12(日) 17:15:10  [通報]

    >>728
    MVはもう撮ってある

    +7

    -0

  • 736. 匿名 2024/05/12(日) 17:19:45  [通報]

    ワルツのコメント動画、うみちあだけめっちゃカラフルで目立つね笑
    かわよかわよ!!

    +13

    -3

  • 737. 匿名 2024/05/12(日) 17:34:58  [通報]

    >>736
    ワルツってなに?

    +5

    -1

  • 738. 匿名 2024/05/12(日) 17:36:14  [通報]

    >>737
    ワールドツアー

    +5

    -1

  • 739. 匿名 2024/05/12(日) 17:36:37  [通報]

    >>737
    ワールドツアー

    +5

    -1

  • 740. 匿名 2024/05/12(日) 17:52:37  [通報]

    >>730
    行きたいけどやっぱ現地の人に行ってほしい
    忙しいけど頑張って欲しいね

    +25

    -1

  • 741. 匿名 2024/05/12(日) 18:11:28  [通報]

    >>736
    ワルツってなに?

    +1

    -0

  • 742. 匿名 2024/05/12(日) 18:11:47  [通報]

    >>740
    箱が大きいところなら現地の人だけで埋まらなそうなら行ってもいいんじゃないかな?と思うけどね
    つぶやきを見かけたけどタイとか今回の北海道より箱大きいみたいで13000人収容だって
    翻訳かけたらオールスタンディングなことに難色を示してる現地の方を複数見かけた

    +10

    -3

  • 743. 匿名 2024/05/12(日) 18:13:14  [通報]

    >>738
    >>739
    ありがとう〜
    噂されてるうみちゃんの映画のことかと思ってたw

    +2

    -4

  • 744. 匿名 2024/05/12(日) 18:38:32  [通報]

    >>742
    オールスタンディングなの?それはちょっときついね。パイプ椅子も用意しないのかな

    私はどちらにしろ行けないけど現地の人で埋まらないなら日本のトラジャ担に行って欲しいし現地の人でも抽選になる位なら現地の人が優先されて欲しい。国や会場のキャパにもよるし分からないから難しいね

    +23

    -2

  • 745. 匿名 2024/05/12(日) 18:46:24  [通報]

    私も行けないけど、ワールドツアーでも日直カメラしてくれるとうれしい。時差で真夜中にアップされたりするのもまたトラジャならではで楽しいよね。

    +18

    -1

  • 746. 匿名 2024/05/12(日) 19:03:26  [通報]

    ワールドツアー おめでとう㊗️🎉‼️
    本当に誇らしい人達 ただただ嬉しい
    7人とファンの夢、思いきり叶えてきてね‼️

    +21

    -1

  • 747. 匿名 2024/05/12(日) 20:27:48  [通報]

    立つだろうとは思ってたけどワルツのトピ立ちました笑
    アンチも来てるけどお祝いしてくれてる人もいます
    トラジャに限らず頑張ってる人たちを、やる前からあーだこーだ言わないで欲しいね

    +23

    -1

  • 748. 匿名 2024/05/12(日) 20:47:30  [通報]

    ティザーかっこいいね!
    YoutubeやSNSの開催地のファン人たちの喜びコメント見ていると嬉しくなる!

    +18

    -1

  • 749. 匿名 2024/05/12(日) 20:51:05  [通報]

    日直カメラのストーリー見てきたけど元ちゃん疲れてて心配😭めちゃくちゃ忙しいと思うし大丈夫かな?
    ちょっと休ませてあげて欲しい。

    +15

    -2

  • 750. 匿名 2024/05/12(日) 21:00:39  [通報]

    >>747
    Xでは他G担さんや他界隈担さんが「凄いね、おめでとう」とたくさんポストしてくれて嬉しいです!

    +18

    -1

  • 751. 匿名 2024/05/12(日) 22:22:51  [通報]

    +20

    -2

  • 752. 匿名 2024/05/12(日) 22:46:08  [通報]

    FNS鬼連チャン歌謡祭もいいけど今年はFNS歌謡祭にも出たいね〜

    +17

    -1

  • 753. 匿名 2024/05/12(日) 23:21:15  [通報]

    新規なので詳しくないんですけど、DWMって特別なエピソードとかあるんですか?やたらXとか盛り上がってる感じがして…

    +6

    -1

  • 754. 匿名 2024/05/12(日) 23:22:24  [通報]

    >>752
    去年の夏はキャンキスで出てたよね?
    今年も出れるといいなぁ!

    +12

    -1

  • 755. 匿名 2024/05/12(日) 23:52:42  [通報]

    >>753
    DWMのYouTubeは見たことありますか?
    とても可愛い曲で他のグループがあまりやらなそうな曲調で人気曲なんです。ディズニー味があってトラジャらしい衣装と曲で。トラジャのオリ曲2曲目で松松加入後初の曲でunique tigersが出来るまではメンバー紹介曲でした。
    でもユニタイが出来てからあまりちゃんと披露されることが無くて、、、(ユニタイも大好きなんだけど)セトリ落ちしてたので、今回ダブルアンコで披露されて沸いてます笑
    見れた方羨ましいです☺️

    +23

    -0

  • 756. 匿名 2024/05/12(日) 23:53:16  [通報]

    新潟で如恵留くんにようやくファンサもらえた😭
    トラッコで通っても反対側向いてることが多かったので。ファンサってこんなに幸せをもらえるんだね✨

    +16

    -4

  • 757. 匿名 2024/05/12(日) 23:54:35  [通報]

    >>754
    出て欲しいけど夏に出ると冬に出られないそうで、それも寂しいんだよね〜どっちが上とかは無いんだけど
    でも夏に出ないからって冬に確実に出られる保証も無いからね
    知名度上がってきてるうちに出たいよね

    +18

    -0

  • 758. 匿名 2024/05/13(月) 00:42:43  [通報]

    ニッキーさんがまちゅ達がキャンキス踊ってるポストに反応してる
    先日はJUST DANCE!踊っているストーリー上げてくれてたね

    +27

    -2

  • 759. 匿名 2024/05/13(月) 01:19:15  [通報]

    >>752
    MステとFNS歌謡祭は絶対出て欲しいね
    バラエティーやドラマで着実に知名度上げてるから今が最大の推し時!!

    +24

    -0

  • 760. 匿名 2024/05/13(月) 02:07:46  [通報]

    >>757
    冬に飛天の間で千年メドレーとハピグルJAZZver.をやってくれるのを見るまで生きたい
    マジで

    +19

    -0

  • 761. 匿名 2024/05/13(月) 08:07:52  [通報]

    めざましでワールドツアー発表の映像流れたり俳優の坂東さんがTJポーズしてくれたみたい
    録画忘れてた!

    +26

    -0

  • 762. 匿名 2024/05/13(月) 12:48:00  [通報]

    ぽかぽかワールドツアーに触れてくれた
    ゲストの秋野さんの姪っ子さんの娘さんがげんげんのファンでTJポーズ知ってくれていたよ!

    +20

    -2

  • 763. 匿名 2024/05/13(月) 12:58:32  [通報]

    >>762
    ダンス後さすが世界のTravisJapanと言ってくれてたね!

    ワールドツアーする程実力派だけど気取ってなくて普段は親しみやすく面白いんだと分かって貰えて有り難い番組

    +19

    -0

  • 764. 匿名 2024/05/13(月) 15:56:24  [通報]

    >>703
    プールサイドでゆっくり歩いて戻る姿をみたときは、疲れてるよね、へとへとだよね……って、せつなくなった

    +17

    -2

  • 765. 匿名 2024/05/13(月) 16:17:20  [通報]

    今回のトラチューブもおもしろかった
    またうみちゃん含めての大喜利や、以前やったこだわりのベスト3みたいに、「誰の回答かあてる」という企画をやってほしい〜
    それぞれのらしい答えを想像して、知れておもしろい
    そして、今回しずの答えはわかりやすかった!!!

    +17

    -2

  • 766. 匿名 2024/05/13(月) 17:05:20  [通報]

    ワールドツアー中元太くんと閑也くんのレギュラー番組はどうするのかな?アジアなら一旦帰国して出るんだろうか

    アメリカは当然お休みするしかないけどレギュラー継続して頂けたら有り難いね

    +14

    -2

  • 767. 匿名 2024/05/13(月) 20:43:43  [通報]

    >>764
    1ヶ月前はドッキリGP楽しくみれていたんだけど…
    でも高視聴率だったみたいね

    +16

    -1

  • 768. 匿名 2024/05/13(月) 20:53:08  [通報]

    明日松松でナゾトレだね

    良いんかねこの2人で

    +18

    -2

  • 769. 匿名 2024/05/13(月) 23:48:31  [通報]

    >>768
    松松のもう1人の松に頑張ってもらうしかない笑
    てか、のえさん以外全員おボケさんだからね😅

    +14

    -2

  • 770. 匿名 2024/05/14(火) 00:36:47  [通報]

    27日(月)のネプリーグにのえまちゅ出演するよー
    松本幸四郎 VS Travis Japan VS 芸人

    +14

    -1

  • 771. 匿名 2024/05/14(火) 00:40:47  [通報]

    >>767
    元太が身体張ったかいがあったね
    100人近くのスタッフがバックアップして一番良い時間でオンエアしてくれて元太の良い人となりも世間に伝わって良かった
    のえさん当番のインスタでも元太があまりに疲れ果ててたから心配したけどそれでも世間の期待に応えられて良かったとしか言えないよ

    +20

    -3

  • 772. 匿名 2024/05/14(火) 00:42:04  [通報]

    >>766
    リモートシェフは確か月1だよね?
    収録だし、スケジュール事前に分かってれば調整してもらえるんじゃないかと思うんだけどどうだろう?
    ぽかぽかは生放送だからお休みの回あるかもしれないけど、ナゾトレのSnowMan阿部くんみたいにレギュラーでも収録日に歌番組あって欠席するときもあるし
    元太はMCみたいに欠席してまずいポジションじゃないから、その辺はニ週休みくらいで何とかなるんじゃないかな

    +14

    -2

  • 773. 匿名 2024/05/14(火) 01:38:11  [通報]

    みんな背が高すぎないというか、いい感じに小柄なところがとても好き うまく言えないけどそれぞれの個性が生きるちょうどいいサイズ感ていうか
    そしていろんな世代に刺さる存在感が、日本代表!って感じがします みんな大好きです

    +23

    -4

  • 774. 匿名 2024/05/14(火) 02:23:29  [通報]

    ワルツのリールにジェシカさんがテンション高めなコメントしてる😂
    そうだよね〜アメリカでお世話になった方たち、ミレニアムの先生とかにもライブ観てもらえるといいな

    +26

    -0

  • 775. 匿名 2024/05/14(火) 02:51:43  [通報]

    ジェシカさん本当にいい人だね

    NYの会場雰囲気が良くていいなぁ
    Private Event Spaces NYC | Private Event Venues | Sony Hall
    Private Event Spaces NYC | Private Event Venues | Sony Hallsonyhall.com

    Sony Hall is the place to book a private event in NYC. Our venue provides a theater-like feel, an innovative technical system, bars and more.


    アメリカの他の会場も歴史あるステージみたいだね

    ティザーフルバージョンかっこ良すぎる
    Travis Japan World Tour 2024 'Road to A' -Official Teaser(full ver.)- - YouTube
    Travis Japan World Tour 2024 'Road to A' -Official Teaser(full ver.)- - YouTubewww.youtube.com

    Travis Japanワールドツアー「Travis Japan World Tour 2024 Road to A」開催決定!!Travis Japan初となるワールドツアー「Travis Japan World Tour 2024 Road to A」が、2024年秋に開催決定! 1st アルバム「Road ...">

    +21

    -0

  • 776. 匿名 2024/05/14(火) 07:54:14  [通報]

    >>774
    ペインパパもトラジャがとうとうワールドツアーでアメリカに来るまでになったなんてどれだけ喜んでくれてるだろうか😭親孝行出来たね

    オーディションして名付け親になって終わりじゃなく本当のパパみたいにずっとサポートし応援してくれて有り難いよね

    +29

    -0

  • 777. 匿名 2024/05/14(火) 09:02:11  [通報]

    現地の人になるべく楽しんでほしいから日本のファンは申し込み控えた方が…と思ってたけど
    このグループに人気があるってことが伝わらないと次に繋がらないから、日本から遠征できるくらい金も体力もある人なら申し込んでいいって意見見かけてなるほどなと思った
    申込時に住所も書くし現地最優先に向こうが考えてるなら住所で当選弾くだろうからって
    でもそう思っててランダムだったときが怖いよね
    どうするのがいいんだろう

    +21

    -0

  • 778. 匿名 2024/05/14(火) 11:28:06  [通報]

    しめちゃんと藤原君とで台湾ロケ!

    なにわ男子の藤原丈一郎&Travis Japanの七五三掛龍也、台湾で一緒にごはんを食べる(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース
    なにわ男子の藤原丈一郎&Travis Japanの七五三掛龍也、台湾で一緒にごはんを食べる(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    藤原丈一郎(なにわ男子)と七五三掛龍也(Travis Japan)が、5月17日19:00よりフジテレビ系にて放送される「世界シン定番メシ~これ100%日本人が好きなヤツ~」に出演する。 「世界シ

    +25

    -0

  • 779. 匿名 2024/05/14(火) 11:40:42  [通報]

    LAのEl Rey theaterはララランドで出てきたシアターだね
    如恵留くんの好きな映画だから舞台に立てるのうれしいだろうな

    +22

    -3

  • 780. 匿名 2024/05/14(火) 21:43:37  [通報]

    CNN Indonesiaがトラジャがツアーでインドネシアに来ないことを悲しがっておられる😭
    そうだよねぇ… インドネシアも行って欲しかった

    +24

    -0

  • 781. 匿名 2024/05/14(火) 21:50:30  [通報]

    ナゾトレまちゅひらめき問題頑張ってた
    元太くんの天然さに上田さん疲れちゃったみたいだけどインパクトは残したよね

    +17

    -1

  • 782. 匿名 2024/05/15(水) 07:53:14  [通報]

    げんげんリアス式海岸を知っているということは地理得意なのかな?
    渋谷くんのたっちゃん切ない表情すごくよかった〜

    +16

    -2

  • 783. 匿名 2024/05/15(水) 14:38:17  [通報]

    ラスベガスのプレリュードに出演された時の、げんたくんとしずやくんが前半部分を振付をされたというダンスがすごくかっこよくて好きです 
    フォーメーションのバランスが良くて引きでの全体像がとてもきれい 
    みんなのノージャケに蝶ネクタイ姿も素敵です

    +10

    -1

  • 784. 匿名 2024/05/15(水) 14:57:52  [通報]

    >>712
    世界定食やリモートシェフなどトラジャ出演きっかけで良質な番組を知る事が出来て嬉しかった!BS好きだな

    +9

    -0

  • 785. 匿名 2024/05/15(水) 15:20:56  [通報]

    ナゾトレのくりぃむさんとのやり取り見てトラジャでしゃべくり007に出演してほしいと思った
    FCからシアトル公演・ロサンゼルス公演の先着販売のお知らせ来たね

    +11

    -0

  • 786. 匿名 2024/05/15(水) 17:12:36  [通報]

    トピの期限近付いてますね
    次トピ申請します

    +13

    -0

  • 787. 匿名 2024/05/15(水) 17:27:00  [通報]

    >>786
    ほんとだ、1ヶ月早い!😳
    いつもありがとうございます

    +11

    -0

  • 788. 匿名 2024/05/15(水) 18:52:00  [通報]

    このトピも楽しかったー。
    みんなありがとー!
    次トピでもトラジャのいいところたくさん話そう〜✨

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード