ガールズちゃんねる

【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

3383コメント2020/03/03(火) 13:54

  • 1. 匿名 2020/02/02(日) 14:37:45 

    祝 Mステ単独出演!!ということで、Part4を立てました!
    インスタでも何やらカウントダウンが始まっていて、近いうちに大きな発表があるのかな?とワクワクしています。
    トラジャ好きな人たくさん語りましょう🙌
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +260

    -31

  • 2. 匿名 2020/02/02(日) 14:38:33 


    ジャニーズ?

    +245

    -24

  • 3. 匿名 2020/02/02(日) 14:38:35 

    早くデビューしろよ

    +63

    -52

  • 4. 匿名 2020/02/02(日) 14:38:40 

    誰?

    +93

    -17

  • 5. 匿名 2020/02/02(日) 14:38:54 

    めっちゃダンス上手いよね

    +387

    -18

  • 6. 匿名 2020/02/02(日) 14:38:59 

    スノストより親しみやすい

    +282

    -68

  • 7. 匿名 2020/02/02(日) 14:39:09 

    >>3
    そんな言い方はないだろ💢

    +20

    -30

  • 8. 匿名 2020/02/02(日) 14:39:21 

    うーむ、、、

    +23

    -21

  • 9. 匿名 2020/02/02(日) 14:39:39 

    まーた顔面偏差値低いグループがデビューすんのぉ?

    +89

    -109

  • 10. 匿名 2020/02/02(日) 14:39:57 

    しーくんのファンです

    +187

    -21

  • 11. 匿名 2020/02/02(日) 14:40:00 

    トラジャおめでとう!!
    兄組担だから凄く嬉しいよ。ROTで観たけどJr.祭の時にうみんちゅハグしに来てくれてありがとう!!

    +259

    -24

  • 12. 匿名 2020/02/02(日) 14:40:03 

    いつ?今週の金曜日かな?

    +69

    -3

  • 13. 匿名 2020/02/02(日) 14:40:17 

    しらん

    +31

    -31

  • 14. 匿名 2020/02/02(日) 14:40:23 

    引きの画のせいなのか?
    前回ゴリ押しデビューした2組よりまだ顔面偏差値高そうに見える

    +229

    -34

  • 15. 匿名 2020/02/02(日) 14:40:41 

    なにわの方がトーク面白いのに
    けど逸品が道枝ぐらいなのが難

    +110

    -52

  • 16. 匿名 2020/02/02(日) 14:41:22 

    今日のカウントダウンは松松

    +127

    -3

  • 17. 匿名 2020/02/02(日) 14:41:52 

    ダンスだけ褒められるからバック要員になっちゃうんだよ。ボイトレと牛乳飲んでがんばろー。

    +179

    -6

  • 18. 匿名 2020/02/02(日) 14:42:02 

    次のデビューはこのグループなのかな?ジャニーズは下積みさせて10代ではデビューさせないんだね。

    +76

    -6

  • 19. 匿名 2020/02/02(日) 14:42:14 

    おめでとう🎊
    最近目立った活動もなくて心配してたけどちゃんと推してもらえて嬉しい
    最後の兄組になっちゃったけどちゃんと見守るからね!

    +220

    -8

  • 20. 匿名 2020/02/02(日) 14:42:26 

    おめでとう〜!!
    私はJUMP兄担です‪w
    ライブで見てから応援してますよ!!!
    シメチネ最高でした!可愛い対決見せてくれてありがとう!しめちゃん!

    +147

    -13

  • 21. 匿名 2020/02/02(日) 14:42:43 

    インスタ気になってます。
    3…2…今日は…1?
    何かのカウントダウンなのか?

    +111

    -4

  • 22. 匿名 2020/02/02(日) 14:42:50 

    鼻が矢印のひといる?

    +4

    -27

  • 23. 匿名 2020/02/02(日) 14:43:28 

    トラジャはグループの雰囲気も穏やかで好きです!
    ダンスはキレキレなのに、喋るとグダグダなのもギャップです。
    Mステ楽しみにしてます!
    キレキレに踊ってほしいな。

    +258

    -5

  • 24. 匿名 2020/02/02(日) 14:44:06 

    夢のハリウッド歌って欲しい☺️

    +133

    -3

  • 25. 匿名 2020/02/02(日) 14:44:26 

    >>18
    今の10代だけのグループは人気あるけどやからしてるグループとスキル足りてないグループが筆頭だからね…
    そこから選別デビューならいけるかもしれないけど反感は買いそう

    +93

    -5

  • 26. 匿名 2020/02/02(日) 14:44:55 

    最初はしめちゃんが気になってトラ担になりましたが、とらちゅーぶを見るうちに箱推しよりのうみ担になりました(笑)
    Mステで何歌うんでしょうね!楽しみです♡♡
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +237

    -14

  • 27. 匿名 2020/02/02(日) 14:45:17 

    他グループ担だけど、次のデビューはトラジャだと思う

    +173

    -25

  • 28. 匿名 2020/02/02(日) 14:45:33 

    スノーマンより顔面偏差値低いグループいねーし

    +123

    -70

  • 29. 匿名 2020/02/02(日) 14:46:03 

    >>28
    スノアンチしつこい

    +110

    -11

  • 30. 匿名 2020/02/02(日) 14:46:45 

    純粋にパフォーマンス力が高い、あとそれぞれ身長が5〜10㎝高かったらアジアとか日本外でも戦えるworldwideなグループになってたかもと思ってしまう

    +188

    -7

  • 31. 匿名 2020/02/02(日) 14:47:02 

    少クラの千年メドレーも楽しみ!

    +86

    -2

  • 32. 匿名 2020/02/02(日) 14:47:48 

    >>27
    どうせなら、兄組3つで売っちゃえば良かったのに

    +8

    -33

  • 33. 匿名 2020/02/02(日) 14:48:25 

    この時の衝撃は忘れてないよ
    テレビの前で大興奮したあの日
    今度は事前告知もあるし単独だし、夢みたいに嬉しい
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +170

    -5

  • 34. 匿名 2020/02/02(日) 14:48:28 

    のえるくんのアクロバットきれいだよね!

    +247

    -7

  • 35. 匿名 2020/02/02(日) 14:48:37 

    うーん、って感じの人の集まり

    +15

    -60

  • 36. 匿名 2020/02/02(日) 14:49:13 

    がるちゃん民って、ジャニーズには甘いよね

    ジャニーズなら、デビュー前の人を出しても歓迎するのに、これが秋元系やLDHだったら、デビューしてても、売り上げをCDだけじゃなく配信でもそれなりに売っててもバッシングされるし

    +9

    -47

  • 37. 匿名 2020/02/02(日) 14:49:29 

    >>32
    ほんとだよね
    トラジャの取り残された感と彼らの心中を思うとやるせなかったよ

    +184

    -6

  • 38. 匿名 2020/02/02(日) 14:49:47 

    >>15
    ほんと、なにわはビジュアルは道枝頼り

    +106

    -16

  • 39. 匿名 2020/02/02(日) 14:49:51 

    Mステ楽しみです!!!世間に知れてほしい
    あとはなにわみたいなツアーしてほしいー

    +119

    -6

  • 40. 匿名 2020/02/02(日) 14:50:01 

    主です!初めてトピ承認されて嬉しいです…!
    トラジャだけ現場が発表されてなくて、もやもやしていたんですが、Mステを皮切りにいろいろ発表があるのかな〜と楽しみにしています☺️

    +171

    -4

  • 41. 匿名 2020/02/02(日) 14:50:29 

    >>36
    どこが甘いの?スノスト売り上げ作ったのにボロクソじゃん
    あげくの果てにLDHの方がケーポの方がいいとか言われまくってるよ

    +93

    -5

  • 42. 匿名 2020/02/02(日) 14:51:54 

    アイドルなのに顔じゃなくてパフォーマンスで好きになったの初めて

    +116

    -5

  • 43. 匿名 2020/02/02(日) 14:52:06 

    >>26
    前はここにあらんとかみゆうとがいたんだよなー

    +18

    -7

  • 44. 匿名 2020/02/02(日) 14:52:06 


    色んな意味でのえるさんの安心感よ。
    いつも助けられてます。

    +143

    -5

  • 45. 匿名 2020/02/02(日) 14:52:46 

    Travis Japanを知らないのにこのトピを開いて下さった方は是非この動画を見てください!!
    シンクロダンスが売りのジャニーズJr.です(*^^*)

    Travis Japan on Instagram: “#dance #ダンス #シンクロダンス #シンクロ #dancer #振付吉澤閑也 #choreographedByShizuyaYoshizawa #Choreographer #Choreography #UniqueTigers #有名になりTiger #Johnnys…”
    Travis Japan on Instagram: “#dance #ダンス #シンクロダンス #シンクロ #dancer #振付吉澤閑也 #choreographedByShizuyaYoshizawa #Choreographer #Choreography #UniqueTigers #有名になりTiger #Johnnys…”www.instagram.com

    136.8k Likes, 5,200 Comments - Travis Japan (@travis_japan_official) on Instagram: “#dance #ダンス #シンクロダンス #シンクロ #dancer #振付吉澤閑也 #choreographedByShizuyaYoshizawa #Choreographer…”

    +154

    -6

  • 46. 匿名 2020/02/02(日) 14:53:03 

    ジャニーズトピは荒れやすいから荒れないといいな…

    +29

    -2

  • 47. 匿名 2020/02/02(日) 14:53:33 

    みんな身長は高くないけど顔が小さくってバランス良いからなんかまとまりあるよね、

    +168

    -7

  • 48. 匿名 2020/02/02(日) 14:53:36 

    最近のジャニーズって、ユニットみたいなのがあって、そのままそっくりデビューするよね

    昔もユニットはあったけど、そのままのメンツでデビューというのは少なかった気がする

    +105

    -1

  • 49. 匿名 2020/02/02(日) 14:54:27 

    平野くんや佐藤勝利くんみたいに圧倒的な華のある子はいないけど、7人揃うと確実に華がある。
    それくらい7人でのパフォーマンス力に長けてる。

    +237

    -13

  • 50. 匿名 2020/02/02(日) 14:54:28 

    >>43
    かじもひろきも忘れないであげて~

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2020/02/02(日) 14:54:36 

    トラジャは今年、デビュー発表しそうな感じがする

    +111

    -13

  • 52. 匿名 2020/02/02(日) 14:55:11 

    大好きです。オースティンのライブを観に行って、こんなにカッコいいダンスを踊れるグループがいるんだって一目惚れして一気にジャニヲタ兼トラジャ担に。

    でも厳しい事を言うと客観的に見てデビューするにはまだファンの母数が足りないと思う。ダンサーとしては最高だけどアイドル性も足りない気が。実力は本当にどこに出しても恥ずかしくないと思うので、色んな経験を積んでもっともっと輝けると思うので、必ずデビューしてほしいと思います。

    +172

    -3

  • 53. 匿名 2020/02/02(日) 14:55:26 

    トラジャって松松いる?
    松島聡くんが好きなんだけど、例の過去はリアルタイムで知らないから、松松どんな子達か見てみようかな。

    +99

    -2

  • 54. 匿名 2020/02/02(日) 14:56:02 

    >>48
    バレーボールデビューが恒例化してたからね
    今なくなっちゃったし個人よりグループ至上主義だもん

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2020/02/02(日) 14:56:16 

    >>47
    一番高身長のノエうみしずが173は毎回びっくりする普通にもっと高そうに見える

    +116

    -2

  • 56. 匿名 2020/02/02(日) 14:56:37 

    Duetの表紙嬉しいですね✨✨
    早く現場決まってほしいです!
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +151

    -4

  • 57. 匿名 2020/02/02(日) 14:56:54 

    >>27
    デビューはしてほしい。が、あんなVSデビューに混じってほしくないよ。
    推されまくりで羨ましいとは思うが、引く。

    +157

    -6

  • 58. 匿名 2020/02/02(日) 14:57:22 

    元太とかまつくは普通に176センチはありそうな顔なのにびっくりする。

    +75

    -2

  • 59. 匿名 2020/02/02(日) 14:57:56 

    >>53
    松松いますよ〜!
    シンメで加入して、お兄ちゃんたちにかわいがられてます!

    +95

    -0

  • 60. 匿名 2020/02/02(日) 14:58:59 

    可愛いよね♡

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/02(日) 14:59:47 

    デビューして欲しいけど初動とか売り上げのハードル高すぎて何かジャニーズのグループ内でのバチバチ感がヤバイよね…。世界にとか言ってる割にはグループ同士で競わせてヲタも分裂したり、狭い所で戦ってる感がちょっとするな。結果的に話題になるかもしれないけどヲタのHPは減りそう。

    +109

    -0

  • 62. 匿名 2020/02/02(日) 15:00:06 

    >>50
    ああ、そうだ〜
    そう思えばメンバーかなり変わってるんだね
    しめちゃんのえるしずやが初期メンバーかな?

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/02(日) 15:00:41 

    トラがデビューする時は配信解禁とかあるのかな。円盤でも勿論欲しいけど、DVDデビューもあるかも…。

    +47

    -1

  • 64. 匿名 2020/02/02(日) 15:01:46 

    >>51
    早めにデビューはしてほしいけどスノストに後にまたパフォーマンス売りだと押し弱いから、差別化を図るために間に他のグループ入れた方が結果トラジャのためになる気がする

    +32

    -3

  • 65. 匿名 2020/02/02(日) 15:01:46 

    >>62
    ごめん、うみんちゅ宮近もだね
    翼のプレゾンがもう10年前だもんな〜

    +49

    -0

  • 66. 匿名 2020/02/02(日) 15:02:28 

    >>41
    音楽番組の実況スレとかすごいよ

    LDHの番になると、ジャニヲタがLDHのグループに、「消えろ!」とか言い出したり、秋元系の出番になると、全部まとめて出せ!とか言ったりする

    自分たちが、例えばKAT-TUNや関ジャニ、ニュースを全部まとめて1つのグループにしちゃえば?と提案されたら怒るくせに

    スノーマンのファンも、「スノーマンはダンス上手いけど、◯◯は上手くない」とか、わざわざ貶してきたり
    そりゃ、スノーマンは新人だけど、ジュニアとしては何年もキャリアあるんだから、新人が入りたてみたいなグループより上手いに決まってるのに、マウント取ってくるし

    +6

    -22

  • 67. 匿名 2020/02/02(日) 15:02:28 

    >>62
    ウィキペディアによるとほんとの初期メンは
    吉澤閑也、中村海人、阿部顕嵐、宮近海斗、梶山朝日
    らしい

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2020/02/02(日) 15:02:43 

    この前スッキリのWEニュースで歌ったグループ?最近デビューしたグループじゃなくて

    +48

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/02(日) 15:04:56 

    >>66
    アンチが占拠してんじゃない?
    LDHとジャニーズの交流トピはほのぼのしてたよ
    寧ろLDHファンの方は優しいし、ジャニオタの話をうんうんて聞いてくれるし、LDHのことも押し付けがましくなかったから私の中でめっちゃ好感度高い

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/02(日) 15:07:44 

    >>53
    あの性格の良い松島くんが「親友」って言ってるから、きっと良い子達なんだろうなぁと思ってる。
    でも当時の様子あんまり分からなくて、全然顔を覚えられないから、今何処で活動してるか知らなかった。
    ありがとう!チェックしてみる\(^o^)/

    +76

    -5

  • 71. 匿名 2020/02/02(日) 15:10:22 

    夢ハリ&ハピグル 好き~
    トラTube楽しみにしてます。
    如恵留くん推しです。

    +106

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/02(日) 15:11:44 

    >>53
    松松に松島くん入ったら
    松松松だ! 偶然?凄い!

    +51

    -1

  • 73. 匿名 2020/02/02(日) 15:12:11 

    トラビスってバンド
    昔いたよね

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/02(日) 15:13:17 

    川島のえる君って、前は子役やってなかった?

    人違いかもしれないけど、子役界ではそこそこ名の知れた(?)子だったから、今はジャニーズにいるの!?って結構びっくりしたんだけど

    +89

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/02(日) 15:14:36 

    >>26
    スノストより大分顔面偏差値高めで良かった

    +40

    -34

  • 76. 匿名 2020/02/02(日) 15:15:26 

    最近、松田元太くんをほんのり推してる気がする。先週の少クラも、元太くんのアクロ?見せ場あって、今までと変えて来てる感じがした。
    だからこそ最後、宮近くんが定位置センターに来た時グッと来てときめいた。
    まんまと戦略にハマってるかなw

    +86

    -1

  • 77. 匿名 2020/02/02(日) 15:16:43 

    またジャニーズかウンザリ

    +1

    -25

  • 78. 匿名 2020/02/02(日) 15:16:56 

    前に申請して通らなかったのでトピがたって嬉しいです!
    今週はとりにくやケンミンショーもあるし、週末は千年メドレーとMステがあるのでトラジャウィークですね🥰

    +65

    -1

  • 79. 匿名 2020/02/02(日) 15:17:51 

    >>78
    間違えた!千年メドレーは次の週でした!
    訂正失礼します。
    でも少クラにバックがコラボででますね!

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/02(日) 15:20:13 

    >>3
    おう!

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/02(日) 15:20:59 

    >>75
    そういうのやめよう

    +39

    -1

  • 82. 匿名 2020/02/02(日) 15:21:03 

    >>22
    特に鼻に特徴ありの人はいないと思う

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/02(日) 15:22:10 

    Mステ楽しみ〜
    トークで宮近がいつもの謎の宮近ワールドを見せた所で如恵留さんが綺麗にまとめてくれそう。

    +58

    -0

  • 84. 匿名 2020/02/02(日) 15:22:58 

    >>78
    今週は松松が出るしMステだし。トラジャ動きます。
    トピ立てありがとうございます!!

    +64

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/02(日) 15:23:21 

    >>56
    この表紙いいよね!ちなみに裏は侍なの
    初単独おめでとうだよー!

    +46

    -1

  • 86. 匿名 2020/02/02(日) 15:23:51 

    >>72
    その昔Sexy Zoneがなぜか3つに分けられててsexy松なる松つながりのユニットがあったからね

    +29

    -3

  • 87. 匿名 2020/02/02(日) 15:23:54 

    >>74
    なにげにCDデビュー済

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/02(日) 15:24:32 

    >>17
    ボイトレ頑張るのジャニーズの全グループでは?

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2020/02/02(日) 15:24:42 

    スト担だけどトラ応援してます!

    +39

    -1

  • 90. 匿名 2020/02/02(日) 15:25:51 

    インスタの使い方が上手いなって思う。
    ガッツリ宣伝てわけでもなく、ファンがワクワクするような事をしてくれる仕掛けが詰まった雰囲気。

    +85

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/02(日) 15:25:53 

    >>76
    あの見せ場初めてみた
    フリーダンスのとこだよね?
    いつも変わるのかな?

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/02(日) 15:25:55 

    >>64
    うん
    なにわデビューしてからのトラジャの気がする。

    +19

    -13

  • 93. 匿名 2020/02/02(日) 15:26:09 

    ごめんね 松松好きでトラジャ応援したいけどMステはさすがに出るのはおかしいし他の事務所の頑張ってるグループに対して失礼
    いくらジャニがMステに関わってるとしても納得できない
    素直に喜べない

    +4

    -45

  • 94. 匿名 2020/02/02(日) 15:27:11 

    >>93
    なんで?今までだってデビュー前にMステ出てたグループあるよ?

    +57

    -4

  • 95. 匿名 2020/02/02(日) 15:28:19 

    犬系男子、吉澤閑也くん好きです
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +115

    -3

  • 96. 匿名 2020/02/02(日) 15:28:36 

    >>92
    なにわデビューさせてからトラジャだと遅いんじゃないかな…それまでメンバー待てるか不安

    +82

    -0

  • 97. 匿名 2020/02/02(日) 15:29:24 

    >>95
    山口百恵さんに似てませんか?

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2020/02/02(日) 15:30:30 

    しめちゃんの笑い方が
    HAHAHA!!
    なのが好きw

    +59

    -0

  • 99. 匿名 2020/02/02(日) 15:30:44 

    最近再生回数伸びてるけどなんでだろう?

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/02(日) 15:31:08 

    >>98
    タッハー!

    +36

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/02(日) 15:31:34 

    >>99
    ヘッダーとりたいからじゃない?

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2020/02/02(日) 15:32:18 

    >>22
    Snow Manの佐久間君のことでしょ

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2020/02/02(日) 15:32:57 

    >>101
    それなら今までも伸びてるけども伸び方が変わった気がする

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/02(日) 15:33:33 

    >>102小関裕太に似てる人?

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2020/02/02(日) 15:34:18 

    >>99
    定点ダンス動画シビレます!
    フォーメーションが綺麗、何回も観てしまいます。

    +63

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/02(日) 15:36:08 

    私はガル民らしくさっくん茶の間ファンだけどこの人たちも茶の間から応援します
    誰か知らないけどみんな頑張れ👍

    +57

    -1

  • 107. 匿名 2020/02/02(日) 15:36:43 

    みんなMステ出るの嬉しいの?
    私トラジャしか応援してないから普段Mステ見ないんだけどあの番組もう終わってない?
    最近ちらっと見たけど私が知ってるMステではなかった。なんか特別感がないというかステータスではない感じ
    みんなが嬉しいなら良いけど

    +2

    -27

  • 108. 匿名 2020/02/02(日) 15:37:19 

    >>98
    ジェシーじゃんw

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/02(日) 15:37:51 

    >>104
    そうだよ

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2020/02/02(日) 15:38:19 

    Happy Groovy好き〜

    最後またダメ押しのようにサビのダンスになるところが、男子っぽくてカッコ良い。体力使うだろうなって思う。

    +83

    -0

  • 111. 匿名 2020/02/02(日) 15:38:50 

    >>107
    歌を披露する番組が少クラしかない現状、Jr.が単独でMステに出るなんて嬉しいことだしどれだけすごいことか分かってない

    +109

    -4

  • 112. 匿名 2020/02/02(日) 15:39:20 

    最近ジャニーズにはまり出したのですが、スノストとトラジャは同じ立ち位置だとおもってました。
    なぜ二組だけデビューしたのですか?
    少クラもトラジャだけ別スタジオみたいな感じで可哀想。

    +42

    -0

  • 113. 匿名 2020/02/02(日) 15:39:26 

    >>74
    劇団四季でヤングシンバやってたよね?

    +58

    -0

  • 114. 匿名 2020/02/02(日) 15:39:35 

    ゆうべ夢に出てきた。夢ハリ歌ってたw

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2020/02/02(日) 15:40:19 

    すごく感じのいいグループだよね。
    個人的にはのえるさんとシズヤが好き

    +98

    -1

  • 116. 匿名 2020/02/02(日) 15:40:49 

    未だに9人時代の幻影が消えない

    +2

    -18

  • 117. 匿名 2020/02/02(日) 15:41:53 

    >>112
    その二組と比べると数字が弱い

    +58

    -0

  • 118. 匿名 2020/02/02(日) 15:43:22 

    >>86
    Sexyshowね
    (ジャニーさんのネーミングセンスw)

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2020/02/02(日) 15:43:46 

    すごいって聞いたからダンスの動画見たけど、正直KPOPに比べたら全然大したことなかった…
    KPOP贔屓とかじゃなくて本当にダンスに関してはKPOP見たら他とは比べ物にならない

    +2

    -56

  • 120. 匿名 2020/02/02(日) 15:43:46 

    >>112
    過去の実績見てもらえばわかると思うけど、やはり経験値の違い、人気の差、ファンの熱量が二組に敵わなかったのが大きいかな
    特にYouTubeの再生回数やヘッダーはトラジャ一桁しか取れてなかったし
    でもスノストデビュー発表してからようやくトラジャ担にも火が付いたしこれからかなと思ってる

    +101

    -2

  • 121. 匿名 2020/02/02(日) 15:44:29 

    >>107
    ジャニーズに興味ない人もたくさん見てる番組でパフォーマンスできるんだよ?嬉しいに決まってる

    +45

    -0

  • 122. 匿名 2020/02/02(日) 15:44:37 

    >>111
    この人ジャニには詳しくないんだよ
    応援してくれるだけ嬉しいじゃん
    アイドル好きな人やジャニオタはMステ出れるのは凄いことだって分かってるけどそれ以外の人はMステに関してこういう意見の人最近多いよ
    裏を返せばそういう層の人がトラジャ好きになってくれた事が嬉しい

    +44

    -0

  • 123. 匿名 2020/02/02(日) 15:45:09 

    >>119
    ならケーポップ見てたらいいよ
    わざわざここで報告しなくてもいいし、ジャニオタはダンスが上手いから好き、とかじゃなくジャニーズだから好きなんです
    ジャニーズじゃないなら興味ないんです

    +42

    -2

  • 124. 匿名 2020/02/02(日) 15:45:41 

    >>119
    Kの話は結構です。

    +43

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/02(日) 15:46:29 

    >>119
    ふーん逆に私はKポの良さがわからないから人それぞれ好みだね!

    +57

    -0

  • 126. 匿名 2020/02/02(日) 15:46:34 

    >>119
    はいはいさようなら〜

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2020/02/02(日) 15:47:27 

    >>119
    Kぽと比較するトピじゃないよ!日本語読める?

    +41

    -1

  • 128. 匿名 2020/02/02(日) 15:47:55 

    >>106
    誰か知らないけどガルで話題になったら心の隅に置いて応援するスタンスw優しいね。ガルで見たら身内も同然w

    +26

    -3

  • 129. 匿名 2020/02/02(日) 15:47:55 

    >>66
    ジャニ叩きたいだけのアンチうるさいな
    LDHもKAT-TUNもスノもこのトピに関係ある?
    トラジャを語れないならこのトピにこないでよ

    +38

    -2

  • 130. 匿名 2020/02/02(日) 15:50:12 

    パフォーマンスの質的にスノストの二組よりJO1やK-POPグループと真正面からかち合うことになるのはトラジャだと思う

    +13

    -6

  • 131. 匿名 2020/02/02(日) 15:50:17 

    >>70
    松松いい人達だよ
    2人とも優しい

    +75

    -1

  • 132. 匿名 2020/02/02(日) 15:50:52 

    >>107
    いやいや
    どんだけ単独で出れることがチャンスでありがたい事が…

    +64

    -1

  • 133. 匿名 2020/02/02(日) 15:50:53 

    ねぇこのグループってオースティンのバックで踊ってたジャニーズの子たち?
    背が小さくて金髪の子がとにかく可愛かった名前教えて

    +102

    -1

  • 134. 匿名 2020/02/02(日) 15:52:45 

    >>49
    平野はわかるけど勝利に華はないと思う。

    +20

    -21

  • 135. 匿名 2020/02/02(日) 15:53:55 

    退所疑惑は結局デマってことでOK?朝日の時はデマだろって高をくくってたらガチだったからビビった。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2020/02/02(日) 15:54:34 

    >>133
    松倉海斗くんかな?

    +56

    -1

  • 137. 匿名 2020/02/02(日) 15:55:15 

    私も松島君が好きで松松も大好きだよ
    トラジャ良いグループですね
    報われますように影ながら応援しております。

    +48

    -2

  • 138. 匿名 2020/02/02(日) 15:55:22 

    >>133
    そうです!
    金髪で背の低い子…松倉海斗くんでしょうか
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +60

    -0

  • 139. 匿名 2020/02/02(日) 15:55:45 

    トラジャもっとバラエティの場数踏んでくれー!真面目で優しいトラジャが好きだけど、とらつべを何回も回すのしんどい時がある…。ヘッダー取らせてあげたいけどしんどい…。

    +42

    -1

  • 140. 匿名 2020/02/02(日) 15:55:46 

    >>50
    梶山朝日くん、好きでした

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2020/02/02(日) 15:56:24 

    「かいと」が何人かいるグループですよね?
    あと「のえる」って人は分かります。
    勉強不足です。
    出直してきます(T-T)

    +73

    -0

  • 142. 匿名 2020/02/02(日) 15:56:31 

    >>135
    危機感は持った方がいいと思う。今年勝負じゃないかな。とらつべ再生回数増えたのも退所の噂で目に見える数字で結果残さないとやばいってファンがようやく焦りだしたからでしょ。

    +72

    -0

  • 143. 匿名 2020/02/02(日) 15:57:38 

    うみんちゅ笑い方くせ強すぎ(笑)

    +31

    -0

  • 144. 匿名 2020/02/02(日) 15:59:11 

    >>138
    ありがとう
    私洋楽が好きで日本のアイドル全然知らないんだけどこのコンサート行ってこの子に目が釘付けになったから少し気になってたんだよ
    魅力的な子だね

    +72

    -0

  • 145. 匿名 2020/02/02(日) 15:59:49 

    >>143
    いつもつられて笑っちゃう!

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2020/02/02(日) 15:59:53 

    >>141
    新規さん大歓迎です!わからないことがあればどんどん聞いてくださいね!

    +51

    -1

  • 147. 匿名 2020/02/02(日) 16:00:02 

    おめでとう!!!!
    素顔メイキングでステージ裏の泣いてるげんげんを見て、絶対に売れてほしい!って思いました。
    これからJr.の先頭に立って引っ張ってほしい。
    そして華々しくデビューできるといいな

    +96

    -1

  • 148. 匿名 2020/02/02(日) 16:00:23 

    このグループもV6がコンサートで披露してない曲を披露したグループだよね。このグループに限らずJr.って先輩のファンに遠慮ってないのかな。自分たちと自分たちのファンだけ良ければいいの?Crazy RaysをJr.の年齢で歌われても説得力なくない?笑

    +1

    -41

  • 149. 匿名 2020/02/02(日) 16:00:57 

    >>87
    >>113
    そうそう
    のえるって外国人みたいな名前だなと思って、結構印象に残ってたから、この間クイズ番組か何かで久しぶりに見て、今はジャニーズ所属なの!?って、びっくりした

    ミュージカルに出る実力派エリート子役みたいなイメージだったから、ジャニーズ行ったのが意外すぎて

    +58

    -0

  • 150. 匿名 2020/02/02(日) 16:01:49 

    あと一回だけで良いからスノストトララブの四組の共演が見たいな~!私にとってのJr.黄金期はこの四組が揃ってた時代。

    +12

    -4

  • 151. 匿名 2020/02/02(日) 16:02:02 

    >>148
    関ジャニのファンだけど、今の関ジャニがもう歌ってくれなさそうな歌を後輩たちが歌い継いでくれたら凄く嬉しいよ

    +69

    -3

  • 152. 匿名 2020/02/02(日) 16:03:56 

    >>151
    いや、こちらは本家がコンサートでやってない曲をやられたんですけど笑
    一緒にしないでくれる?笑
    それにあなたJr.担でしょ、純粋なファンじゃなくて。

    +3

    -36

  • 153. 匿名 2020/02/02(日) 16:05:08 

    最近YouTubeたまたま見てすごく気になってます。
    特に松倉くん。笑顔が素敵。

    +71

    -1

  • 154. 匿名 2020/02/02(日) 16:06:29 

    >>148
    先輩のファンとやらだけどパフォーマンスに自信があるならどんどんやってくれて構わない。この人たちに歌ってほしくなかったなーってことも時にはあるけど、トラビスのパフォーマンスは信頼してるから逆に見てみたいよ

    +61

    -0

  • 155. 匿名 2020/02/02(日) 16:06:30 

    Crazy RaysはJr.が歌う曲じゃない。V6だったらもっとJr.に合う曲があるでしょ?なんでわざわざ本家がやってない曲をやるの?それを喜ぶファンも意味がわからない。

    +5

    -29

  • 156. 匿名 2020/02/02(日) 16:06:36 

    >>107
    嬉しいよ。
    待機してみる。

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2020/02/02(日) 16:07:09 

    一般の人や新規さんは松倉から入る人多いよね
    一般受けするのかな?
    私も一番好きだけどwww

    +54

    -2

  • 158. 匿名 2020/02/02(日) 16:08:23 

    >>152
    せっかくのお祝いムードのトピに乗り込んできて雰囲気ぶち壊しにくる空気読めない人なんだねV6のファンて
    アブラムシのファンサうちわとか楽しい人ばかりかと思ってたからびっくりだよ

    +49

    -2

  • 159. 匿名 2020/02/02(日) 16:08:48 

    >>93
    全然出て良いと思うけどなぁ
    今までだってJrだけで出てたし(キンプリもVS時代に出てた)Mステはそもそも光GENJI時代からジャニーズ枠毎週つくってある感じだよね?
    Jrの地上波デビューはMステってイメージ!
    とりあえずとても楽しみだよー♫

    +55

    -2

  • 160. 匿名 2020/02/02(日) 16:08:48 

    >>155
    よくわからないけど、その件でV6のファンの方々は怒ってるんですか?

    +16

    -2

  • 161. 匿名 2020/02/02(日) 16:09:16 

    >>154
    違う。私はV6がまだコンサートでやってない曲をやるなって言ってるの。それにあなたもJr.担でしょ?結局。

    +3

    -24

  • 162. 匿名 2020/02/02(日) 16:09:22 

    >>152 >>155
    それをファンに文句言われてもね(笑)本家様かセトリ決めたスタッフや本人たちに文句言えば?

    +40

    -2

  • 163. 匿名 2020/02/02(日) 16:10:06 

    >>161
    さっきから怖いよ。

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2020/02/02(日) 16:10:11 

    宮近、のえるが退所説出てるよね

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2020/02/02(日) 16:10:46 

    >>161
    宮近あたりが井ノ原に許可貰ってんじゃない?

    +29

    -0

  • 166. 匿名 2020/02/02(日) 16:11:01 

    >>160
    サマパラの時にTwitterでネチネチうるさかったよ。いま暴れてるV担の人と同じようなことを言う人が何人もいた。

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2020/02/02(日) 16:11:17 

    不憫松倉海斗さん好きだよ
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +88

    -1

  • 168. 匿名 2020/02/02(日) 16:12:27 

    >>164
    デビュー出来なかったらあり得ると私はみてるよ
    悲しいけど

    +36

    -0

  • 169. 匿名 2020/02/02(日) 16:12:53 

    ド新規ファンです!

    最近覚えました。



    「やっぱり松松かよー!」

    +76

    -1

  • 170. 匿名 2020/02/02(日) 16:13:33 

    >>167
    トラジャの円陣てオリジナリティーあるし可愛いよね
    「○○しちゃってもいいですか?」
    「「「「「「さんせーい!!!」」」」」」

    +81

    -0

  • 171. 匿名 2020/02/02(日) 16:14:05 

    そんなV担いるんだ~オリ曲少ないJr.は先輩のファンにまで気を回さなきゃいけなくて大変だね。トラジャは先輩の曲も真面目に大切に扱ってると思うけど、よくわかんないけど配慮に欠ける部分があったのかな?

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2020/02/02(日) 16:15:52 

    >>144
    こちらこそ、オースティンきっかけにトラジャに興味を持っていただけてうれしいです!
    じつは松倉くんは歌も上手なので、ぜひ聴いてみてください〜〜!

    +62

    -0

  • 173. 匿名 2020/02/02(日) 16:16:01 

    >>171
    本家がコンサートでやってない曲をやる時点で配慮ができていません。

    +1

    -24

  • 174. 匿名 2020/02/02(日) 16:16:06 

    中村海人くん?のおじいちゃんがよく職場に買い物しに来るんだけどもっと皆さんに知ってもらいたいからって色々宣伝して帰るのいつも微笑ましく思ってる(笑)
    「あー自慢のお孫さんなんだろうな」って

    +137

    -1

  • 175. 匿名 2020/02/02(日) 16:16:40 

    >>107
    Mステ出演が嬉しいとか、Mステが終わってるとかの前に、とりあえず地上波の音楽番組でのパフォーマンスがとにかく嬉しい!スッキリとかでもやってるたけど、やっぱり音楽番組は嬉しいなぁー

    +74

    -0

  • 176. 匿名 2020/02/02(日) 16:17:44 

    トラジャは愛されて育ってそう

    +83

    -2

  • 177. 匿名 2020/02/02(日) 16:18:35 

    自演じゃなきゃ触らないのはお約束

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2020/02/02(日) 16:19:03 

    どのファンとかないけどYouTubeチャンネルは全グループ見てます。

    優しさが溢れてて何でも全力で楽しそうにするトラビスすごく好感持てます。1番応援してるグループです!Mステ単独おめでとうございます🎉

    +83

    -0

  • 179. 匿名 2020/02/02(日) 16:19:32 

    トラジャ応援してるー!

    +73

    -0

  • 180. 匿名 2020/02/02(日) 16:19:35 

    >>143
    閑也も結構笑い方くせ強い(笑)

    +45

    -0

  • 181. 匿名 2020/02/02(日) 16:19:55 

    >>173
    Jr.が歌ってたのでV6さんもコンサートで歌ってほしいですってファンレターでも出したらいいんじゃないですか

    +38

    -1

  • 182. 匿名 2020/02/02(日) 16:19:59 

    >>148
    V6さんはどうしてコンサートで披露しないのですか?コンサートって毎年開催されないのですか?

    +15

    -1

  • 183. 匿名 2020/02/02(日) 16:21:19 

    V6といえば、今春は特捜9やらないのかな

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2020/02/02(日) 16:21:23 

    >>157
    私もまつくから入ったよー!

    +43

    -0

  • 185. 匿名 2020/02/02(日) 16:21:51 

    触っちゃダメだよ

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2020/02/02(日) 16:22:32 

    >>183
    特捜おもしろいよね
    ちゃかちゃんいるのはもちろんだけどシリーズ自体好き

    +29

    -1

  • 187. 匿名 2020/02/02(日) 16:23:45 

    >>167
    わろたw
    いつもテーブルの2つのつなぎ目に座ってるんだよね

    +49

    -0

  • 188. 匿名 2020/02/02(日) 16:24:27 

    >>109
    ありがとう!あの人結構好きかも

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2020/02/02(日) 16:25:33 

    >>112
    この間はホールで歌ったよ!これからきっとたくさん出てくれるよ

    +45

    -0

  • 190. 匿名 2020/02/02(日) 16:26:05 

    この前デビューした2組もそうだけど、顔面偏差値が低すぎるからデビュー遅いんだよ。イケメンだったら別の形でデビューしてる。

    +3

    -30

  • 191. 匿名 2020/02/02(日) 16:28:04 

    このタイミングでこのトピ最高です

    +39

    -0

  • 192. 匿名 2020/02/02(日) 16:28:08 

    トラジャかわいくて大好き!他担だけど
    すごい応援してるよー!とくに最近げんげんの色気とかわいさがやばくて、暇な時YouTube見まくってる♪スノストデビューで乗り遅れちゃったみたいにみえるけど、逆に単独で華々しくデビューしてもらいたいなぁ!
    スノストもこれからずっとどっちが先に冠番組持つかとか、ドラマ、映画、どっちが推されすぎ!とか、何するにも比べられるだろうし、ファンの人も大変だよね…

    +72

    -2

  • 193. 匿名 2020/02/02(日) 16:29:03 

    かげあらちゃんともっと絡んで欲しい

    +1

    -3

  • 194. 匿名 2020/02/02(日) 16:30:11 

    >>174
    おじいさんと父親もツルツルと聞いております笑

    +43

    -2

  • 195. 匿名 2020/02/02(日) 16:30:36 

    >>190
    イケメンだったら売れるとは限らないからなー。そもそもジャニーズってそんなにイケメンいなくない?キャラ含めて好かれてる感じ

    +37

    -3

  • 196. 匿名 2020/02/02(日) 16:31:08 

    中村海人って身長一般的に見たら低いけどバランスが良いからかスタイル抜群に見えるんだけどどういうことなの?

    +78

    -3

  • 197. 匿名 2020/02/02(日) 16:31:51 

    >>157
    まつくなのか!元太かうみんちゅかと思った

    +25

    -1

  • 198. 匿名 2020/02/02(日) 16:32:09 

    >>196
    確かに!松倉くんも背低いけど手足長いよね!

    +30

    -2

  • 199. 匿名 2020/02/02(日) 16:32:25 

    >>173
    トラジャが悪いわけでは無いような気もしますが…
    ジャニーズって皆そうやって持ち曲少ないJr時代に、センパイの曲やらせてもらうの当たり前じゃないのかなぁ?
    セトリ決めてるの本人達だけではなさそうだけどどうなんだろう?
    V6がコンサートでやってくれるといいですね!

    +50

    -3

  • 200. 匿名 2020/02/02(日) 16:33:01 

    >>152
    それは事務所に文句言わなきゃ
    Jr.が独断で何も決められる権限なんてないでしょ

    +29

    -1

  • 201. 匿名 2020/02/02(日) 16:33:34 

    >>157
    私は宮近だと思ってた。ジャニヲタじゃない人もみんな、宮近は顔がかっこいいって言ってくれる。

    +38

    -2

  • 202. 匿名 2020/02/02(日) 16:33:39 

    プリンスと仲いいよね
    キンプリと絡んでるところ見たいなー

    +55

    -3

  • 203. 匿名 2020/02/02(日) 16:34:10 

    うみんちゅ小顔だよねー

    +67

    -2

  • 204. 匿名 2020/02/02(日) 16:36:52 

    >>180
    あの笑い声ないと寂しいことが不在回でわかった

    +48

    -1

  • 205. 匿名 2020/02/02(日) 16:36:53 

    >>201
    マジ?
    私の周りは東南アジア系の顔で濃過ぎて無理って言われたよー

    +7

    -7

  • 206. 匿名 2020/02/02(日) 16:37:16 

    みんな素顔みましたか?

    +47

    -1

  • 207. 匿名 2020/02/02(日) 16:37:43 

    今日は宮近海斗くんのブログの日だね〜。
    その後は松田元太くん・松倉海斗くんインスタに降臨かな?楽しみ!

    +29

    -1

  • 208. 匿名 2020/02/02(日) 16:37:46 

    ファン層はトラジャと同世代が多いのかな?自分ちょっと上だからコンサートとか行きづらくて…

    +12

    -1

  • 209. 匿名 2020/02/02(日) 16:37:59 

    >>205
    気持ちはわかる
    はじめみたときは癖強いなと思ったから
    でも今はあの濃さがたまらない笑

    +28

    -2

  • 210. 匿名 2020/02/02(日) 16:38:41 

    >>208
    単独行ったけど若い子多かったよ

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2020/02/02(日) 16:39:02 

    JUMPの名古屋公演で見てから
    トラジャにハマりました〜!
    YouTubeも何回も見て、情報局にも
    入るくらいです(笑)
    Mステ単独ほんとにうれしい!!
    まだファンになってから浅いけど
    がんばってデビューしてほしいです!
    ちなみにしめ担です(笑)

    +70

    -1

  • 212. 匿名 2020/02/02(日) 16:39:08 

    >>205
    東南アジア系w確かに濃いよね。私は好きだけど。

    +24

    -1

  • 213. 匿名 2020/02/02(日) 16:39:43 

    >>208
    ジャニーズはどのグループもお母さんと小中学生のお子さんで来ることも多いです。お子さんひとりでは不安なので。お母さん世代の方も結構いますよ

    +20

    -1

  • 214. 匿名 2020/02/02(日) 16:39:47 

    >>202
    最近Wゆうたとちゃかちゃんがダーツ行っていて、あらんといわちがいたらMAGICだなと思った

    +37

    -1

  • 215. 匿名 2020/02/02(日) 16:41:08 

    >>211
    私もしめちゃんが好きです!
    しめちゃんって女性ファンより男性ファンの方が多そうな印象

    +25

    -0

  • 216. 匿名 2020/02/02(日) 16:43:19 

    >>206
    みたよ!念願のvanillaが観れて嬉しかった
    エビの楽曲が個人的に好きだから最高でした
    ちゃかちゃんプレゼンツのGIFTもよかったなぁ
    知る人ぞ知るみたいな感じでJUMP担のイトコが喜んでたよ

    +45

    -0

  • 217. 匿名 2020/02/02(日) 16:45:47 

    みぇ〜〜ん

    +23

    -0

  • 218. 匿名 2020/02/02(日) 16:45:57 

    スッキリ見た時、宮近くんが披露する場を用意してくれた感謝を述べていて、なんて礼儀正しい子なんだと思った

    +80

    -1

  • 219. 匿名 2020/02/02(日) 16:46:30 

    >>217
    げんげん!
    ケンミンショーおめでとう
    予告よかったよ

    +39

    -0

  • 220. 匿名 2020/02/02(日) 16:47:43 

    他担でトラジャも好きな者だけど
    元太が身長もう少し高かったら無敵だなって思った

    +41

    -1

  • 221. 匿名 2020/02/02(日) 16:48:00 

    >>6
    ストスノ格好いいもん!トラジャもね

    +56

    -5

  • 222. 匿名 2020/02/02(日) 16:48:18 

    全然詳しくないけどのえるくんのダンスが綺麗で音ハメばっちりで凄い!ってなったからMステ観ます

    +45

    -1

  • 223. 匿名 2020/02/02(日) 16:48:39 

    >>220
    それはわかる
    175はほしかった…それいったらトラジャで一番でかくなるけど笑

    +34

    -1

  • 224. 匿名 2020/02/02(日) 16:49:40 

    大事な時期だからスキャンダルだけは気をつけてほしい。ジュニアも文春に狙われてるから。

    +89

    -0

  • 225. 匿名 2020/02/02(日) 16:50:41 

    >>214
    ずっと仲良しだね
    グループ別れたら疎遠になる人が多い中、トラジャメンバーは比較的プラベでも遊んだりするからみんな穏やかなんだろうね

    +56

    -0

  • 226. 匿名 2020/02/02(日) 16:51:48 

    >>42
    それわかります
    好きになったのはまつくからなんだけど今はパフォーマンス重視の箱推しです
    他にも好きなグループメンバーもいるけど、トラジャのパフォーマンスがあるからずっと好きでいられる感じ

    +44

    -1

  • 227. 匿名 2020/02/02(日) 16:52:35 

    トピ画の右から2番目の子が
    加藤紗里?に似てるなーと思う(狩野英孝の元カノね!)

    +1

    -9

  • 228. 匿名 2020/02/02(日) 16:53:48 

    ride on timeのちゃかちゃんの涙見てから、絶対デビュー出来るまで応援したい!!って思ったー
    ちゃかちゃんの泣いてる所ってなんだか、みちゃいけないものを見てしまった感があったから、私まで泣きそうになっちゃったよ~
    睫毛バッサバサで羨ましい!

    +80

    -1

  • 229. 匿名 2020/02/02(日) 16:55:07 

    他グループ担だけど、トラジャのダンスは本当に上手で凄いと思う!
    YouTubeに動画あがってると必ず見ちゃいます。Mステも見ます!
    トラジャデビューできるよう見守ってます(^^)

    +59

    -2

  • 230. 匿名 2020/02/02(日) 16:55:37 

    松松エピソードを夜な夜な読んでニンマリしてしまう自分きもすぎ、と思いながらも止まらない!笑
    松松シンメが大好きだから、これからも2人セットでいて欲しい!!

    +55

    -2

  • 231. 匿名 2020/02/02(日) 16:58:00 

    元太面白くてすき(笑)

    +50

    -1

  • 232. 匿名 2020/02/02(日) 16:58:12 

    ファンになろうか迷ってるんだけど実力派が好きだからダンスは評判良いみたいだけど歌の方はどうなの?
    動画漁ってみたけどいまいちよく分からなかったから教えて下さい
    あとラップが入った曲は有りますか?

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2020/02/02(日) 16:58:20 

    う〜〜〜ん自給自足

    +56

    -1

  • 234. 匿名 2020/02/02(日) 16:58:49 

    ガルちゃんしながらもとらちゅーぶ見てる。ヘッダーとり続けたい。

    +44

    -2

  • 235. 匿名 2020/02/02(日) 16:58:53 

    >>187
    これね
    Twitterだとまつく不憫ネタがおもしろい笑
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +61

    -1

  • 236. 匿名 2020/02/02(日) 16:59:23 

    230ですが、ファンの皆様こんな私に松松エピソードや、トラジャの仲良しエピソードを教えて下さい!
    ちなみに、松倉くんが金髪にしたあたりから気になりはじめたド新規です!

    +33

    -0

  • 237. 匿名 2020/02/02(日) 17:01:07 

    >>232
    ド新規ですが松松の歌声が好きです。普段とのギャップにやられた。

    +40

    -0

  • 238. 匿名 2020/02/02(日) 17:01:20 

    >>232
    ラップはUniqueTigersって曲で聴けるよ
    あとトラジャの曲じゃないけどインザルームでうみんちゅラップしてなかったかな
    低音はうみんちゅだよね

    +38

    -0

  • 239. 匿名 2020/02/02(日) 17:01:27 

    ノエルさん、育ちよさそう。
    上品な感じ。

    +67

    -1

  • 240. 匿名 2020/02/02(日) 17:03:11 

    トーク頑張れ
    ストもYouTubeではねて人気出た
    YouTubeではねるちはトークだ

    +25

    -0

  • 241. 匿名 2020/02/02(日) 17:03:36 

    >>202
    少クラ観れないからいつもYouTubeで観てるけど、楽屋とかでちゃかちゃんと岸くん仲良くしてるんだろうなあってほのぼのしてる。

    +22

    -2

  • 242. 匿名 2020/02/02(日) 17:05:30 

    >>236
    松松エピソードたくさんありすぎてやばい笑
    まず松松の出会いから読んでいくとたまりませんよ。
    松倉君が携帯をいたずらされて落ち込んでいたときに松田君がそういうのはよくないよと注意したのが出会い(ちなみに松倉君年上)

    二人が喧嘩して口を聞かなかったことがあるんだけど、その間松田君は思い当たる自分が悪かったと思ったことをノートに書いて○×してたんだよね。それなのに今は喧嘩したらほっとくのが一番!って扱い方を覚えたようで笑

    +64

    -0

  • 243. 匿名 2020/02/02(日) 17:06:33 

    インスタの写真だと思ったら動画だったー
    の元太君が大好き(^^)めっちゃ可愛いい

    +32

    -0

  • 244. 匿名 2020/02/02(日) 17:07:17 

    >>157
    わたしも松倉海斗からトラジャはまりました!
    笑った顔がめっちゃ可愛い!生意気そうだけど小さくて歌上手くてちょっと不憫な感じが可愛いw

    +58

    -0

  • 245. 匿名 2020/02/02(日) 17:08:00 

    >>235
    本当だ、結構観てるのに気がつかなかった。松倉くん可愛いよね!

    +45

    -0

  • 246. 匿名 2020/02/02(日) 17:08:50 

    実はしめちゃんより龍也さん派
    あのエスティローダーのときのちゃらいのとか大好き

    +51

    -0

  • 247. 匿名 2020/02/02(日) 17:09:03 

    >>235
    すごい、3枚目なんて割れちゃってて継ぎ目ですらないw

    +53

    -1

  • 248. 匿名 2020/02/02(日) 17:09:51 

    松倉は何か闇を背負ってそう

    +11

    -3

  • 249. 匿名 2020/02/02(日) 17:11:14 

    >>244
    よく美顔ローラーでコロコロしてるよね。顔がシュッとしてきてる。

    +22

    -2

  • 250. 匿名 2020/02/02(日) 17:13:11 

    >>141
    そうですよー!
    宮近海斗
    中村海人
    松倉海斗
    の3人「かいと」がいます!
    ちなみに名前だけじゃなくて年齢、入所日、高校のクラス、血液型も同じです 笑

    +66

    -0

  • 251. 匿名 2020/02/02(日) 17:13:12 

    トラジャのYSBB(タイトル合ってる?)がめっちゃ良かった‼️素顔4で初めてちゃんと単独ライブみたけど、硬派なイメージのトラジャとのギャップめっちゃ良い!!衣装もっとカッコ良くしてあげて〜って思ったw

    +41

    -0

  • 252. 匿名 2020/02/02(日) 17:14:01 

    >>251
    玉虫…?笑

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2020/02/02(日) 17:14:40 

    >>236
    普段3人のカイトは「宮近」「松倉」「カイト(中村海人)」で何となく呼び分けされてるけど、松田元太くんは松倉も中村も「カイト」って呼ぶ時あるからややこしいらしい。

    が!松倉海斗くんは元太くんの「カイト」呼びを聞き分けられるらしいです。
    その様子が今回のYouTube「松田元太クイズ」で見られるのでぜひ見てみてください。元太くんに「カイトかな」って言われてる時、松倉海斗くんは無反応ですw

    +49

    -0

  • 254. 匿名 2020/02/02(日) 17:15:24 

    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +51

    -0

  • 255. 匿名 2020/02/02(日) 17:15:26 

    >>228
    ちゃかちゃんは舞台見学でよく泣いてるイメージがある笑
    でもROTの涙はちょっとグッときた

    +38

    -0

  • 256. 匿名 2020/02/02(日) 17:16:21 

    >>253
    のえさんのカイト呼びが好きだった
    今はファンのために変えてきてるから自然がいいよー

    +34

    -0

  • 257. 匿名 2020/02/02(日) 17:17:26 

    >>233
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +57

    -0

  • 258. 匿名 2020/02/02(日) 17:19:40 

    >>218
    トラジャはYouTubeとかでも踊り終わった後に、みんなそろって「ありがとうございました!」ってお辞儀してるから、礼儀正しいイメージだわ

    +78

    -0

  • 259. 匿名 2020/02/02(日) 17:20:56 

    >>174
    なんかほのぼのエピソードだ、知らないことばかりだから色々教えて欲しい。

    +48

    -0

  • 260. 匿名 2020/02/02(日) 17:21:25 

    松田元太くんの可愛さは昔から知ってたけど、大人になった元太くんのかっこよさが倍増しまくってびっくり!!!
    調べるJの餃子の回の頑張りに、8.8の悔し涙、YouTubeの胸キュン選手権で完全に沼落ちへ…
    トラジャとしても箱推しできるくらいクオリティ高いから応援してます!!!
    がんばれーーーー!!!!!

    +77

    -1

  • 261. 匿名 2020/02/02(日) 17:22:52 

    >>252
    そうそうw
    玉虫はいったい何年着てるの?w
    紫のやつとか、あと服にベルトみたいなのが「❌」で付いてるのも好きじゃない😂
    サスペンダーはすごく似合うのに!

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2020/02/02(日) 17:23:20 

    トラジャめっちゃ好き!
    仲良くて平和なところがいい!ツッコミとかがいなくて面白くないって言われることもあるけど、そのままでいてほしい
    あと、ダンスが最高!!

    +59

    -1

  • 263. 匿名 2020/02/02(日) 17:23:27 

    スノストみたいにデビュー出来るといいね
    デビューするとやっぱ全然違う世界にいく

    +27

    -0

  • 264. 匿名 2020/02/02(日) 17:26:09 

    >>254

    時間差での投稿ですみません。

    Travis Japanをご存知でない皆さん、是非、Mステまでに名前を覚えて欲しいです。
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +58

    -0

  • 265. 匿名 2020/02/02(日) 17:27:03 

    >>135
    そんな噂あるんだ、しらなかった。のえるさんはママ的な立場だからもしかしたら…ありそうかな。

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2020/02/02(日) 17:27:29 

    >>261
    えっ、そうですか!?
    私あのハーネスみたいな衣装めっちゃ好きです!笑
    ぷれぜんとで中のシャツを脱いでハーネスだけになるの面白くて笑

    +37

    -0

  • 267. 匿名 2020/02/02(日) 17:28:39 

    スノストと違ってトピが

    Travis平和Japan

    +71

    -2

  • 268. 匿名 2020/02/02(日) 17:31:07 

    トラ担平和で大好きだけど、平和だからこそ闘争心や危機感が足りないなと思う

    +50

    -0

  • 269. 匿名 2020/02/02(日) 17:31:08 

    >>261
    ハーネス!私ハーネス担ですよ!笑
    素顔でシャツをバッとはだけたときにあのハーネスでそこまで露出せずになっていい仕事してくれたと思いました(伝わってw)

    +28

    -0

  • 270. 匿名 2020/02/02(日) 17:32:18 

    >>267
    ストスノはデビューや露出もあったしそのぶん母数も多いからだよ
    叩かれすぎて本当嫌だもん

    +20

    -1

  • 271. 匿名 2020/02/02(日) 17:32:57 

    >>250
    えっ、そうなんですか??
    なんとなく宮近くんが、一番ジュニア歴長いのかと思ってました。

    +31

    -0

  • 272. 匿名 2020/02/02(日) 17:33:21 

    >>135
    風物詩だけど本当にならないようにファンも押し上げてあげたいよね

    +29

    -0

  • 273. 匿名 2020/02/02(日) 17:33:44 

    閑也くんは最初見た感じジャニーズっぽくなくてないなーと思ってたけど、見る度ハマっていく自分がいました。

    今では1番の自担です。
    Mステ単独おめでとう😭

    +65

    -1

  • 274. 匿名 2020/02/02(日) 17:34:11 

    >>261
    玉虫は松松加入前からきてるんだよー!
    旧メンバーも着てた
    ちなみにしずやのネクタイが短い

    +39

    -0

  • 275. 匿名 2020/02/02(日) 17:34:40 

    新規だけどメンバー今までノースキャンダル?

    +0

    -4

  • 276. 匿名 2020/02/02(日) 17:36:16 

    トラジャ単独MCも面白いけど、JUMPお兄たんと一緒だと全部つっこんでくれるからさらに面白かったよね!
    来年もバック付けてもらいたいなぁ。

    +43

    -0

  • 277. 匿名 2020/02/02(日) 17:36:16 

    ニカがお世話になっております。年齢の割に若くて可愛らしい顔の子が多いですね。でもパフォーマンスは綺麗ながらも迫力があって凄いなと思いました。

    +60

    -3

  • 278. 匿名 2020/02/02(日) 17:37:47 

    宮にぃ可愛い!岸くんと仲良しだから気になってる😊

    +23

    -2

  • 279. 匿名 2020/02/02(日) 17:37:57 

    >>275
    残念ながら…でも過去ですしね!

    +13

    -0

  • 280. 匿名 2020/02/02(日) 17:38:18 

    他担だけど


    ほんとトラジャトピって荒れないよね

    +39

    -2

  • 281. 匿名 2020/02/02(日) 17:39:42 

    松松がトラジャ入りたて?の頃、飲食店へロケに行ってクイズを出すっていうのありましたよね??あれってなんの番組でした?

    +27

    -0

  • 282. 匿名 2020/02/02(日) 17:40:06 

    愛のかたまり歌うって噂本当だったらいいな
    大好きだしあの迫力まるっと伝わってほしい

    +50

    -2

  • 283. 匿名 2020/02/02(日) 17:41:28 

    >>281
    ジャニーズjrdexですよ!
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +46

    -1

  • 284. 匿名 2020/02/02(日) 17:42:20 

    今週は

    テレビが
    4日(火)松倉海斗 「トリニク」
    6日(木)松田元太 「ケンミンショー」
    7日(金)Travis Japan 「Mステ」、「少年倶楽部」

    雑誌が
    6日(木)春Walker、関西Walker 表紙
    7日(金)Duet 表紙

    でトラジャファン楽しい一週間になりそうですよね!

    そしてカウントダウンで明日2月3日(月)にも何かあるのか…ドキドキ

    +51

    -1

  • 285. 匿名 2020/02/02(日) 17:43:26 

    JUMP担です。こないだのツアーについてくれてありがとう。ダンスにキレと迫力があってかっこよかったです!

    +51

    -1

  • 286. 匿名 2020/02/02(日) 17:43:30 

    他担ですがYouTubeのコメント欄見ていてもトラジャ担はスルースキル高くて感心する(笑)言葉選びも柔らかくて丁寧だし、トラジャに似たのかな(笑)

    +55

    -0

  • 287. 匿名 2020/02/02(日) 17:44:30 

    うちのしめちゃんが一番可愛い



    パワーワードすぎて大好きw

    +48

    -0

  • 288. 匿名 2020/02/02(日) 17:44:46 

    261です
    ハーネス担いるんですね!!失礼しましたw
    ボタン外したのに、すぐ次でボタン閉めるトラジャくんがかわいい

    +32

    -0

  • 289. 匿名 2020/02/02(日) 17:44:48 

    >>208
    自分はトラジャくん達のお母さんと同世代ぐらいだと思いますが、昨年夏のサマパラに1人で行ってきました。
    確かに周りは若い子が多かったけど、LIVEが始まってしまえばぜんぜん気にならなかったです。
    生TravisJapan最高でした。
    もし機会があれば参戦してみてください。
    楽しいですよ。

    +65

    -0

  • 290. 匿名 2020/02/02(日) 17:45:32 

    >>284
    8日しめげんでらじらーもあります!

    +22

    -0

  • 291. 匿名 2020/02/02(日) 17:45:51 

    >>283
    早速ありがとうございます!!
    この時は全く知らなかったので、うれしいです。

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2020/02/02(日) 17:45:54 

    >>167

    愛しいな、まつく🧡
    これ、何の動画ですか?

    +18

    -0

  • 293. 匿名 2020/02/02(日) 17:46:17 

    >>284

    新規なのでありがたいです!!

    +10

    -0

  • 294. 匿名 2020/02/02(日) 17:46:31 

    お邪魔します。
    私はKinKiの堂本剛くんファンなんですがTravis Japanって松倉海斗くんがいるグループですよね?
    松倉くんの剛くんへの愛が凄いなぁと剛くんファンとして嬉しく思ってます。
    ありがとうございます。
    そして最近Travis Japanも応援しています!
    Mステ出演おめでとう~!

    +81

    -2

  • 295. 匿名 2020/02/02(日) 17:46:44 

    >>288
    でものえるくん女優帽やめてとかみてちょっと笑ってしまったりすることもあるので、いろんな意見聞けて嬉しい!

    +23

    -0

  • 296. 匿名 2020/02/02(日) 17:48:00 

    >>274
    それずっと気になってました 笑
    なんでしーくんのネクタイあんなに短いんですかね?🤔

    +15

    -0

  • 297. 匿名 2020/02/02(日) 17:48:13 

    >>291
    感想求められてめっちゃコショウって松松が揃っていうのとか可愛かった
    昔から松松は一緒で本当尊くて今はトラジャという家ができてよかったねと思ってます

    +27

    -0

  • 298. 匿名 2020/02/02(日) 17:51:34 

    >>292
    確か素顔4のジャニーズjr盤かな!

    +13

    -0

  • 299. 匿名 2020/02/02(日) 17:53:11 

    Twitterで松倉 不憫で検索するとおもしろくて腹筋痛くなる

    +25

    -0

  • 300. 匿名 2020/02/02(日) 17:54:54 

    >>296
    足が長いから!?
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +31

    -0

  • 301. 匿名 2020/02/02(日) 17:58:45 

    >>70
    げんたが最近の雑誌でも松島くん凄いいい子って言ってたよ!

    +44

    -0

  • 302. 匿名 2020/02/02(日) 17:59:56 

    >>47
    うちの母と素顔を一緒に観ていて母が最近のジャニーズは背が高いのね〜って言ったww
    バランスが良いからなのか、よくわからないけど背が高そうには見える!

    +41

    -0

  • 303. 匿名 2020/02/02(日) 18:04:36 

    トラジャのパフォ見慣れると他のグループおっきいなぁっていつも思う

    +27

    -0

  • 304. 匿名 2020/02/02(日) 18:06:08 

    >>45
    知らないけど、見たよ。上手だね。ジャニトピ覗くとスノストファンが言い合ったり、キンプリ出てきたりで、色んな理由で荒れたりしてるけど、おばちゃんからしたら皆んな頑張って欲しいよ。K popに負けるな〜👏

    +42

    -0

  • 305. 匿名 2020/02/02(日) 18:06:16 

    ちゃかまる読めますか?

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2020/02/02(日) 18:09:58 

    >>305
    読めた人と読めてない人いるみたいー!

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2020/02/02(日) 18:10:41 

    >>298

    教えていただきありがとうございます。
    トラジャ版はファンになるのが遅くて買えませんでしたが、Jr.版なら見られますね。
    発売日に購入済みなのですが、もう少し色んな深いところまで分かるファンになるまで見ないと決めているので初見でした。
    8.8は軽い気持ちで見ちゃいけないという、自分のこだわり…

    +16

    -0

  • 308. 匿名 2020/02/02(日) 18:11:03 

    >>305
    私は読めなかったです…
    1月2日のまま…

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2020/02/02(日) 18:11:55 

    >>307
    確かに今観てもグッとくるときがありますがパフォーマンスは最高でしたのでぜひ!

    +21

    -0

  • 310. 匿名 2020/02/02(日) 18:14:28 

    >>305
    履歴消したら読めたよ!

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2020/02/02(日) 18:17:09 

    JUMP担ですが、ツアー名古屋公演入った時に
    トラジャにはじめましてでした。

    キレキレに踊るグループってイメージだったので
    JUMPの可愛い系の曲踊ってくれてるとき
    ちょっとびっくりと申し訳ないっていう謎の感情が出てきてしまいました(笑)

    +47

    -0

  • 312. 匿名 2020/02/02(日) 18:18:18 

    >>249
    まつくは筋肉キャラじゃないほうが絶対いい

    +19

    -0

  • 313. 匿名 2020/02/02(日) 18:18:39 

    >>310
    ありがとう!!やってきます!

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2020/02/02(日) 18:18:57 

    >>242
    やばーーい!!!ありがとうございます!
    出会いのエピソードたまらないです~!
    知らない事教えてもらえるって幸せ(*´ω`*)
    あー好きだ!
    そのありすぎるエピソードもっとぜひお聞かせ下さい!
    若い子にはかなわないババァですが、時間と金だけはある!笑
    YouTube回しまくっていつかきっと彼らの売上にも貢献しまくります〜笑

    +50

    -0

  • 315. 匿名 2020/02/02(日) 18:22:38 

    >>253
    ありがとうございます~!
    エモすぎる…2人にしか分からない…私にも分からない!!笑
    そんな松松が好きだ~!
    いいですねぇー!
    YouTubeさっそく見ましたが、確かに反応してませんね!こーゆー所に気が付くファンの方すごいです!^^*

    +37

    -0

  • 316. 匿名 2020/02/02(日) 18:24:35 

    >>314
    美少年の金指くんご家族がお食事をしていたときに松松に遭遇して、プライベートも松松なんだと感動されたそうです笑

    +65

    -0

  • 317. 匿名 2020/02/02(日) 18:25:19 

    >>311
    JUMPとトラジャ個人的には凄くはまってます!

    +35

    -0

  • 318. 匿名 2020/02/02(日) 18:27:17 

    素顔、トラジャ盤買ったんだけど、
    かっこいい系、大人っぽい系、キラキラアイドル可愛い系などいろーんなタイプの曲やってて
    すごい見応えあるし楽しい!!!!

    Jr祭りで、ドームの天井席から米粒みたいなトラジャしか見たことないので今年は現場に行きたいな…!

    +51

    -0

  • 319. 匿名 2020/02/02(日) 18:35:00 

    >>271
    宮近くん、センターでMCもまわしてるから謎に貫禄ありますもんねw
    参考までに、トラジャの入所順は
    如恵留くん

    しめちゃん

    閑也くん

    トリプルかいと

    元太くん
    の順番です!

    +42

    -0

  • 320. 匿名 2020/02/02(日) 18:45:37 

    他担だけど、素顔4(8.8)の夢ハリすごくいいよね。
    傷ついてる男ってとんでもなくセクシーだし、それでも立ち上がろうとしてる姿はすごくドラマチックで胸が熱くなる。
    トラジャにはドラマがあるから売れるよ!絶対!

    +73

    -0

  • 321. 匿名 2020/02/02(日) 18:46:14 

    >>246
    わたしも、かわいいしめちゃんより龍也さん卍卍のときが好きです 笑

    +25

    -0

  • 322. 匿名 2020/02/02(日) 18:49:45 

    この前のJUMPのコンサートのバックについてて
    松田元太かっこいい!!と思った!!!

    +46

    -0

  • 323. 匿名 2020/02/02(日) 18:51:00 

    しめちゃん細くない?
    かわいい

    +33

    -0

  • 324. 匿名 2020/02/02(日) 18:53:15 

    今Jr.が盛り上がってる中で
    トラジャが残った意味はあると思う

    +77

    -0

  • 325. 匿名 2020/02/02(日) 18:53:26 

    >>294
    そうですよ!!
    こちらこそ剛くんのファンの方にそう言っていただけてうれしいです😭
    ちなみに松倉くんのカラオケの十八番は、剛くんの「街」です。

    +44

    -1

  • 326. 匿名 2020/02/02(日) 18:55:13 

    >>300
    めっちゃ笑いましたww
    足の長さとネクタイの長さは反比例するんですね!

    +32

    -0

  • 327. 匿名 2020/02/02(日) 18:55:50 

    >>323
    しめちゃんは太れないのが悩みで逆ダイエットしてるんじゃなかったかな?
    顔を太らせたいって

    +23

    -0

  • 328. 匿名 2020/02/02(日) 18:57:00 

    >>320
    残酷さもエンターテイナーだっけ?

    +42

    -1

  • 329. 匿名 2020/02/02(日) 18:58:46 

    インスタのムービーの、まつくの写真だと思わまあがぁ!を頻繁ににリピしてます笑笑

    +28

    -0

  • 330. 匿名 2020/02/02(日) 18:59:58 

    >>327
    そうなんですね
    脚がとにかく細い

    +20

    -0

  • 331. 匿名 2020/02/02(日) 19:02:29 

    ひとりとんでもない顔面いるなと思ってました。
    ごめんなさい。

    +2

    -8

  • 332. 匿名 2020/02/02(日) 19:02:35 

    >>329
    インスタのどれだろう??気になる!

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2020/02/02(日) 19:03:08 

    >>331
    それは私の自担のような気もしないでもない…

    +21

    -0

  • 334. 匿名 2020/02/02(日) 19:04:31 

    >>74
    ジャニーズ入る前にライオンキング出てたんだよね
    有名だったんだ?

    +36

    -0

  • 335. 匿名 2020/02/02(日) 19:04:49 

    >>330
    一時期筋肉つけすぎて体脂肪率がとんでもないことになってた気がします!
    今はチョコレートケーキやもんじゃ食べたりして太る努力してるそうです✨羨ましい限り

    +19

    -0

  • 336. 匿名 2020/02/02(日) 19:04:56 

    >>325
    「街」歌ってくれてありがとう~!
    そしてENDRECHERIのTシャツも着てましたよね。
    松倉くんと剛くんってあまり接点がないから剛くんの名前が出るのが本当嬉しいです。
    いつかブンブブーンにゲストとして出てくれるといいなぁと思ってます。

    +48

    -1

  • 337. 匿名 2020/02/02(日) 19:05:56 

    >>334
    確かそのときの四季の人がTwitterでみたことのある名前の子がジャニーズにいたってコメントしてたよ!確かに名前は覚えられるよね笑
    あと天てれにもいたんだっけ?

    +31

    -0

  • 338. 匿名 2020/02/02(日) 19:11:06 

    >>332
    1月9日の投稿の2枚目ですよーー!

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2020/02/02(日) 19:11:14 

    Mステ、楽しみだよ。
    単独なんて嬉しすぎ。
    何を歌うんだろう!

    +39

    -0

  • 340. 匿名 2020/02/02(日) 19:11:35 

    しめちゃん可愛くて大好き

    +36

    -0

  • 341. 匿名 2020/02/02(日) 19:12:39 

    如恵留くんって賢くて姿勢良くてめっちゃちゃんとしてるけど、知れば知るほどオタクだったりブログがいい意味でおかしかったりぶりっ子ぽかったりして応援したくなる笑

    +65

    -0

  • 342. 匿名 2020/02/02(日) 19:15:23 

    >>25
    華がないよりまし

    +15

    -1

  • 343. 匿名 2020/02/02(日) 19:18:01 

    >>338
    見ました!あの写真だと思ったやつですね
    私はしーくんのパパみあふれる表情にときめきました笑

    +28

    -0

  • 344. 匿名 2020/02/02(日) 19:18:37 

    >>100
    うみんちゅ?

    +27

    -0

  • 345. 匿名 2020/02/02(日) 19:18:50 

    >>316
    もう彼ら2人は何があってもずっと一緒に生きていって欲しい( ˙˘˙ )♡

    +35

    -0

  • 346. 匿名 2020/02/02(日) 19:20:33 

    >>63
    DVDはエビがやってるから多分ないよ
    配信の方が可能性高い

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2020/02/02(日) 19:20:45 

    >>342
    大事なタレントだからしっかりスキルアップさせて売り出したいんでしょ。

    +19

    -0

  • 348. 匿名 2020/02/02(日) 19:23:44 

    >>149
    青山入った時に子役辞めて、その後に滝翼の映像見て衝撃受けてオーディション受けたらしいよ

    +41

    -0

  • 349. 匿名 2020/02/02(日) 19:24:01 

    >>49
    今の形になれたからあれだけどアランいたらどうなったか気になる
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +4

    -18

  • 350. 匿名 2020/02/02(日) 19:37:13 

    >>25
    こんなコメントはじめてみた!
    みんなスルーしてたのかもね
    どのグループにも失礼💢

    +6

    -3

  • 351. 匿名 2020/02/02(日) 19:38:00 

    >>16
    何の発表なんだろうね。楽しみすぎるよ!

    +34

    -0

  • 352. 匿名 2020/02/02(日) 19:38:01 

    >>349
    あらんちゃんいてもラブにいってしまわれたから
    でもトラにいたときのフワフワ平和な感じ好きだったよ

    +29

    -0

  • 353. 匿名 2020/02/02(日) 19:40:07 

    >>329
    私も頻繁に補給しに行きますw
    松倉海斗くんほんと面白くて好き。

    +34

    -0

  • 354. 匿名 2020/02/02(日) 19:55:36 

    >>344
    ぴんぽん!

    +10

    -0

  • 355. 匿名 2020/02/02(日) 19:57:49 

    元太くんむちゃイケメン。
    昔からジュニアで1番好きな顔。

    +40

    -1

  • 356. 匿名 2020/02/02(日) 19:58:57 

    別担なんだけどサマパラお友達に連れていってもらったけど元太くんのAnniversaryがめちゃくちゃ上手くて危うく落ちかけました(笑)
    虎者でも思ったけどダンスも上手いけどみんなすっごい楽しそうに踊るし歌うから見てるこっちにもその楽しさが伝わって凄いエンターテイナーだなって思うグループですよね
    デビューするんだろうなと思って楽しみにしてます

    +49

    -1

  • 357. 匿名 2020/02/02(日) 20:02:42 

    トラジャヘッダーおめでとうだよ

    +56

    -0

  • 358. 匿名 2020/02/02(日) 20:02:43 

    げんげん、とらちゅーぶだとぶっ飛んでるのに歌やダンスだと雰囲気全然違ってまさにギャップ萌え!

    +44

    -1

  • 359. 匿名 2020/02/02(日) 20:07:18 

    おい松田元太!!記憶屋の涙シーンで頭にチラつくの
    どうしてくれんだ!!
    松田元太くんファンは責任とってだぁーくんの記憶屋ぜひ見てね♡

    +40

    -1

  • 360. 匿名 2020/02/02(日) 20:07:32 

    1人だけ苦手な顔いるんだよなぁ

    +0

    -21

  • 361. 匿名 2020/02/02(日) 20:07:45 

    >>357
    ほんとだ!
    2週連続ですね!おめでとう🎊

    +28

    -0

  • 362. 匿名 2020/02/02(日) 20:08:14 

    かわいい
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +66

    -1

  • 363. 匿名 2020/02/02(日) 20:08:26 

    >>357
    侍の動画は合計扱いにならないよね?

    +9

    -0

  • 364. 匿名 2020/02/02(日) 20:08:40 

    げんげんの髪型は三宅くんリスペクト

    +23

    -0

  • 365. 匿名 2020/02/02(日) 20:09:26 

    >>363
    集計ははじめのだけになってるけど違うのかな💦

    +7

    -0

  • 366. 匿名 2020/02/02(日) 20:10:23 

    >>359
    だぁーくんさん!ありがとうございます!
    またトラジャそしてしずげんのことをよろしくお願いいたします

    +35

    -0

  • 367. 匿名 2020/02/02(日) 20:11:11 

    >>362
    しーくんは昔からまつくの顔可愛い可愛いって言っていてホクロの位置までリスペクトしてた笑

    +42

    -0

  • 368. 匿名 2020/02/02(日) 20:11:57 

    かっこいい
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +69

    -3

  • 369. 匿名 2020/02/02(日) 20:12:05 

    >>32
    ないわ〜
    はじめは悔しいと思ったけどファン同士の対立や、ゴリ押しによる世間や他のジャニーズファンの反応を見ると一緒じゃなくて良かったって心底思った
    でももちろんデビューして欲しい

    +53

    -1

  • 370. 匿名 2020/02/02(日) 20:13:24 

    >>369
    本人達もファンも可哀想な部分あるよね
    もちろんデビューはおめでたいけど
    トラジャも夢のハリウッドだよー!

    +43

    -0

  • 371. 匿名 2020/02/02(日) 20:13:55 

    >>359
    モノマネしてたやつですね笑

    +15

    -0

  • 372. 匿名 2020/02/02(日) 20:13:56 

    >>9
    顔面偏差値の低さよもだけど身長の低さも凄い。
    Snow ManがMステ出てゴリ押しって言われてたけど、デビューが決まってない人達も出られるんだからこの人達の方が事務所のパワー使ってるじゃん。
    ジャニーズ枠があるって本当なんだね。
    恐るべし。

    +10

    -31

  • 373. 匿名 2020/02/02(日) 20:19:13 

    >>72
    最近ジャニーズファンになった方?
    sexy松で検索してみて!
    かわいい松松松がみられるよ(^^)

    +26

    -0

  • 374. 匿名 2020/02/02(日) 20:22:24 

    次回もトラジャのヘッダーが決まりましたね!!!

    +35

    -0

  • 375. 匿名 2020/02/02(日) 20:23:21 

    七五三ちゃん可愛い!

    +23

    -0

  • 376. 匿名 2020/02/02(日) 20:24:30 

    >>99
    ヘッダー頑張ってるのとバックをつとめたデビュー組のファンの一部が見に来てくれてるような気がする
    あと、単純にファンが増えたのかな

    +51

    -1

  • 377. 匿名 2020/02/02(日) 20:26:29 

    トラジャは相手を下げないから好きです。
    何かあっても「うん!いいね!」って相手を認めあってて、大人だな〜〜って思います。

    +83

    -0

  • 378. 匿名 2020/02/02(日) 20:26:50 

    ツアーするんだっけ?

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2020/02/02(日) 20:28:06 

    うみちゃんがげんげんといる時だけ、お兄ちゃんになるところが好きです!
    特にお化け屋敷回!笑
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +66

    -0

  • 380. 匿名 2020/02/02(日) 20:30:35 

    >>379
    でも結局げんげんをだまして、お化けが近付く方に寝かせてましたよね 笑

    +62

    -0

  • 381. 匿名 2020/02/02(日) 20:30:58 

    >>377
    なんでも全部受け入れちゃう気がする
    ラジオだとそれが凄いわかる!
    しめちゃんが俺は好きだよってよく言ってるイメージ
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +57

    -0

  • 382. 匿名 2020/02/02(日) 20:31:29 

    >>378
    まだ決まってないんです!全ツしてほしいな

    +21

    -0

  • 383. 匿名 2020/02/02(日) 20:32:40 

    >>11
    トラジャが頑張ってる姿見られるの嬉しいね!
    トラジャ担にもほんとに感謝です!

    +58

    -0

  • 384. 匿名 2020/02/02(日) 20:33:50 

    >>85
    前回のWUのピンクもよかったですが、黒もかっこよくていいですよねー!!
    中身も楽しみですね!!

    +37

    -0

  • 385. 匿名 2020/02/02(日) 20:34:44 

    >>381
    優しいけど天然だからフォローしようと思っても、変なフォローになっちゃうんだよね、
    この前のYouTubeの、俺の知り合いの猫に似てる
    とか、笑笑

    +45

    -0

  • 386. 匿名 2020/02/02(日) 20:38:46 

    >>155
    Jr.が先輩の曲歌う時って事務所や先輩の許可ないとできないんじゃないの?
    文句なら自担や事務所にどうぞ

    +17

    -0

  • 387. 匿名 2020/02/02(日) 20:41:00 

    ちゃかまちゅの、たたいてかぶってジャンケンポンの島動画が可愛いくて大好き❤🧡
    まつくの仕草、笑顔、「あっ、いいよ」「おっけー」「あっ、待って、揃えよー」が可愛い。
    顔がちゃんと見えないけど、ちゃかちゃんも満面の笑みなのが想像できますよね。
    可愛い2人で大好きな動画です。
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +58

    -0

  • 388. 匿名 2020/02/02(日) 20:41:23 

    >>157
    私はsexy松時代のまつくの可愛さにやられた!
    そして松松担→トラ担に!

    +33

    -0

  • 389. 匿名 2020/02/02(日) 20:42:24 

    松松と如恵留くんからトラジャを知ったけど、YouTube見始めて、ダンスとか見るうちに宮近くんのファンになった。でも、他のメンバーも皆んな良くて箱推しみたいになってる
    目が足りない
    ジャニーズで他のグループのDVD買ったの初めて

    +48

    -0

  • 390. 匿名 2020/02/02(日) 20:44:09 

    大好きなJUMPに大好きなトラジャがバックでついてくれてすごく嬉しかったのに産後でコンサート行けず…見たかったなあ!

    +38

    -2

  • 391. 匿名 2020/02/02(日) 20:44:43 

    >>173
    いい加減しつこい
    Vトピでもたててあっちいって

    +11

    -0

  • 392. 匿名 2020/02/02(日) 20:44:46 

    >>1
    主さん、トラジャトピ立ててくれてありがとう
    トラジャ好きです!

    +56

    -1

  • 393. 匿名 2020/02/02(日) 20:46:56 

    今週はトラジャウィークですね!!Mステ出演めっちゃ楽しみです!
    素顔4毎日見てるので子供も私に影響されてトラジャにハマってます😆

    +44

    -0

  • 394. 匿名 2020/02/02(日) 20:47:31 

    他担ですが、トラジャの事も応援してます。みんなのゆるい雰囲気が好きです。頑張れ!

    +52

    -2

  • 395. 匿名 2020/02/02(日) 20:47:58 

    >>185
    ごめん さわっちゃった
    もうさわらない

    +9

    -0

  • 396. 匿名 2020/02/02(日) 20:48:41 

    >>190
    へ〜

    +3

    -2

  • 397. 匿名 2020/02/02(日) 20:52:42 

    >>208
    アラフィフ です
    中学生の娘もファンになのでコンサートは一緒に行きます
    でも、もし一人でも行くつもり!

    +38

    -0

  • 398. 匿名 2020/02/02(日) 20:53:38 

    >>385
    そうそう!
    しめちゃんのからあげ⤴⤴みたかったな笑
    でものえさんがやってくれてなんでもやるのえさんも好きよ笑

    +36

    -0

  • 399. 匿名 2020/02/02(日) 20:55:56 

    >>53
    私も最近松島くんファンになったきっかけで松松応援してるよ
    松島くんも当時いろいろと大変だっただろうけどデビューしてる子とグループ組んで引け目に感じず仲良くやってて3人とも性格いいんだろうね
    その後もJr.で頑張ってるからはやくデビューさせてほしいな

    +40

    -0

  • 400. 匿名 2020/02/02(日) 20:58:49 

    >>26
    湾岸スキーヤー
    愛のかたまり
    wish

    歌うよ、楽しみだね

    +22

    -2

  • 401. 匿名 2020/02/02(日) 21:00:28 

    >>379
    私はこの回で中村海人くんに沼落ちしました…王道ですかねw

    +36

    -0

  • 402. 匿名 2020/02/02(日) 21:01:05 

    前のトラジャトピでも書きましたが、息子が保育園で
    「♪トラビスジャパン、うーやっほーい」
    って大声で歌ってジャニオタである事が担任の先生にばれました(笑)

    +64

    -0

  • 403. 匿名 2020/02/02(日) 21:01:56 

    >>400
    これ確定なのかな?
    楽しみだね!

    +8

    -0

  • 404. 匿名 2020/02/02(日) 21:02:23 

    >>24
    夢ハリもいいけどVOLCANOも捨て難い
    できればメドレーでお願いしたいわ

    +57

    -0

  • 405. 匿名 2020/02/02(日) 21:02:32 

    ダンスしてるとぱっと見中村君が目立つというか目が行く

    +23

    -0

  • 406. 匿名 2020/02/02(日) 21:03:26 

    >>402
    トラビスジャパンがジャニーズのグループだと知っている先生もジャニヲタだから大丈夫!

    +73

    -0

  • 407. 匿名 2020/02/02(日) 21:03:31 

    みんなー!カウントダウンされたよ!
    今日は1だよ!
    セクシーローズ……

    +36

    -0

  • 408. 匿名 2020/02/02(日) 21:03:46 

    >>372
    ジャニーズ枠があるのは本当だよ
    で、そこにトラが出るのに何か問題が?

    +41

    -2

  • 409. 匿名 2020/02/02(日) 21:04:15 

    インスタ松田元太&松倉海斗きたー
    やばばばばば!

    +40

    -0

  • 410. 匿名 2020/02/02(日) 21:04:50 

    >>407
    やっぱりカウントダウンでしたね!
    明日何があるのー??

    +25

    -0

  • 411. 匿名 2020/02/02(日) 21:05:41 

    触っちゃダメよ!

    +8

    -0

  • 412. 匿名 2020/02/02(日) 21:06:01 

    トラジャで是非プレゾンをやって欲しい
    因みに翼ファンです

    +32

    -0

  • 413. 匿名 2020/02/02(日) 21:06:52 

    >>10
    同じくしーくんのファンです!
    コメディタイガーもハンバーグも大好き!

    +51

    -0

  • 414. 匿名 2020/02/02(日) 21:08:52 

    このときの松松対談も美術館をみる感じで花屋さんにいくっていうげんげんとか最終的にカオスになっていておもしろかったな
    二人ともかっこいいのに笑

    +25

    -0

  • 415. 匿名 2020/02/02(日) 21:09:35 

    >>26
    のえさんがかわいこぶってて愛しい❤

    +58

    -1

  • 416. 匿名 2020/02/02(日) 21:09:42 

    トラジャはダンススキルが高いのはもちろんなんだけど、仲の良さと平和な雰囲気がなによりも大好きです。
    あとメンバー内の関係性がありすぎて、YouTubeとか見てて楽しい!

    +63

    -0

  • 417. 匿名 2020/02/02(日) 21:10:40 

    >>403
    出てた先輩たちの画像から分析したから
    きっとそうじゃないかな?
    湾岸とwishは冬の歌だし、愛のかたまりは実際ライブで歌ってるし

    +20

    -0

  • 418. 匿名 2020/02/02(日) 21:12:47 

    >>417
    なるほど!それでそういわれてるんだ
    湾岸スキーヤーという曲を存じないので調べて聴いてみます!

    +10

    -0

  • 419. 匿名 2020/02/02(日) 21:13:35 

    >>415
    のえさんあるある写真はぶりっこw
    JKのような最年長

    +33

    -0

  • 420. 匿名 2020/02/02(日) 21:13:42 

    >>373
    ちなみにSexy松はセクシーショウって読みます!セクシーマツじゃないので、念のため‪w

    +39

    -0

  • 421. 匿名 2020/02/02(日) 21:14:34 

    去年トラジャを好きになって初めてジュニア大賞書いた!
    ずっとデビュー組のファンだったからジュニア大賞書いてる自分にびっくりした笑
    結果は知りたいような知りたくないような…

    +46

    -2

  • 422. 匿名 2020/02/02(日) 21:19:46 

    >>421
    私も初めて出しました!松倉くんのブログをみてこれは書かねばと思い…もう票数は本人に届いてるんですよね
    ドキドキします

    +27

    -0

  • 423. 匿名 2020/02/02(日) 21:23:34 

    >>421
    私も初めて書きました!
    年齢書く欄に記入するのが心苦しかったですw

    +22

    -0

  • 424. 匿名 2020/02/02(日) 21:23:35 

    >>409
    お花と松松のコラボ、かわいすぎますよね〜〜
    ひっそりとタグに#セクシーローズって入れているあたりが、なんとも言えず松松って感じでほんとやばいです😌

    +26

    -0

  • 425. 匿名 2020/02/02(日) 21:26:35 

    松松が加入してからグループにいい意味でアイドルみが増したと思う!
    前はダンスのうまい玄人集団って感じでちょっと近寄りがたかったんだよね、わたし的に

    +53

    -0

  • 426. 匿名 2020/02/02(日) 21:27:34 

    >>423
    年齢欄、高校までは刻まれてるのに、大学以降めちゃくちゃまとめられてましたよね!
    私もあれ見てMyojoの購入層に震えました!泣

    +13

    -0

  • 427. 匿名 2020/02/02(日) 21:31:49 

    しめんちゅ担です!
    Mステ楽しみ〜!
    もう録画予約してます★
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +45

    -0

  • 428. 匿名 2020/02/02(日) 21:33:47 

    >>85侍って、7MEN侍ですか?
       最近、トラジャと7MEN好きなので嬉しいです!!
       東京jrではトラジャと7MEN、
       関西jrではなにわとAぇ!group推してます!!

    +14

    -3

  • 429. 匿名 2020/02/02(日) 21:35:50 

    >>416

    みんな仲良さそうだよね〜やっぱ仲良くてチームワークの良いグループ見てて癒されるし応援できる。本当みんな好きで箱推しになってしまう!

    +36

    -0

  • 430. 匿名 2020/02/02(日) 21:36:18 

    誰が一番ダンス上手ですか?

    +3

    -0

  • 431. 匿名 2020/02/02(日) 21:38:32 

    トラジャ担さん、メンバーの相関図っぽいの聞きたいです〜!誰と誰が仲良くてとか、そこに誰がやきもち焼いてるとかw

    +32

    -0

  • 432. 匿名 2020/02/02(日) 21:39:00 

    トラジャ気になってます!
    いちばんダンスが上手いのって誰ですか?

    +11

    -1

  • 433. 匿名 2020/02/02(日) 21:39:50 

    ちゃかまる、じんわり心があったかくなる
    行った舞台の話もしてくれてるし、Mステのことも言ってくれてるし福利厚生がある

    +34

    -0

  • 434. 匿名 2020/02/02(日) 21:41:49 

    >>427
    しめんちゅ担さん
    これはいかが?
    しめちゃんに容赦ないうみんちゅ君好きよ
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +52

    -0

  • 435. 匿名 2020/02/02(日) 21:42:32 

    >>430
    得意なダンスジャンルがそれぞれ違うし好み分かれるけど、ちゃかちゃん
    私はバレエが好きだから如恵留くん

    +41

    -0

  • 436. 匿名 2020/02/02(日) 21:42:45 

    >>433
    詳しく言えないけど、河合くんにごはんのお願いするなんて、しっかり者の宮近くんも誰かに甘えたりするんだ〜ってキュンとしました!

    +17

    -0

  • 437. 匿名 2020/02/02(日) 21:42:54 

    ダンスはやっぱり宮近海斗君かな?

    +34

    -0

  • 438. 匿名 2020/02/02(日) 21:44:20 

    >>431
    ぐちゃぐちゃな相関図なので言葉では説明できません笑
    とりあえず、トリプルカイトは3人のカイト
    トリプルカイト以外はいちごみるくというユニットです

    +27

    -0

  • 439. 匿名 2020/02/02(日) 21:45:19 

    >>431
    トラジャの相関図ってじつはすごくカオスなんですよね…
    矢印が出まくって、交差しまくってる感じで 笑

    +38

    -0

  • 440. 匿名 2020/02/02(日) 21:46:21 

    >>431
    ジョンだと
    父 しず
    母 のえる
    長男 ちゃか
    長女 しめ
    双子 松松
    ペット うみ

    だよね!
    でも、しめまちゅ=ギャル姉妹って言われたりしてるよね(ラジオで本人達に読まれてた)

    +35

    -0

  • 441. 匿名 2020/02/02(日) 21:47:10 

    >>435
    のえるくんてバレエ経験者なんですか?連続バク転すごいから体操経験者かと思ってた

    +22

    -0

  • 442. 匿名 2020/02/02(日) 21:49:02 

    しめまちゅにギャル姉妹バレたのは笑った
    当たり前のようにトラ担がギャル姉妹だーって喜んでたらツイートが本人達に読まれて俺ら男よって言われたの神展開だ

    +31

    -0

  • 443. 匿名 2020/02/02(日) 21:49:49 

    松松は仲良しだけど主に元太がまつく大好きな感じだよね
    たまにまつくがデレると嬉しい
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +46

    -0

  • 444. 匿名 2020/02/02(日) 21:50:13 

    >>441
    確かアクロバットの方が自己流のはず
    バレエとかはヤングシンバやるために習ったらしいです

    +24

    -0

  • 445. 匿名 2020/02/02(日) 21:51:09 

    JUMP担です。ツアーでバックについてくれて、とても素敵だったー!応援してます頑張れー!

    +35

    -1

  • 446. 匿名 2020/02/02(日) 21:51:16 

    >>428
    よかったら一緒にお話しましょう!
    他担さんとの絡みも好きです

    +15

    -0

  • 447. 匿名 2020/02/02(日) 21:52:06 

    >>404私もボルケーノと夢ハリ大好きですが、今回は先輩の冬歌だからないよね。これを機会に大きな波が来て次回は持ち歌で登場!!
    トラジャ張り切ってるでしょうね。楽しみ〜

    +40

    -0

  • 448. 匿名 2020/02/02(日) 21:52:08 

    >>444
    アクロバットは自己流!?めちゃめちゃ綺麗ですよね!!ヤングシンバというのはライオンキング?劇団出身なのかな??

    +22

    -0

  • 449. 匿名 2020/02/02(日) 21:52:48 

    >>443
    この展開も笑った
    ジャニーズ随一のシンメを松松厨の如恵留くんがふまけんって言ったのが信じられないまつく笑
    如恵留くん、確実に思考がオタク側

    +50

    -0

  • 450. 匿名 2020/02/02(日) 21:53:27 

    ハルを観劇して七五三掛くんに堕ちた新規です。
    トラ担になって1年も経ってないのにこんなに幸せで良いのかな?って思うぐらいすごく幸せ!

    +37

    -0

  • 451. 匿名 2020/02/02(日) 21:54:46 

    >>448
    劇団四季の元ヤングシンバですよ
    前の方にもあったけど割と有名な子役だったらしいです
    噂ではヤングシンバの最長記録保持者

    +33

    -0

  • 452. 匿名 2020/02/02(日) 21:55:35 

    半年くらい前に何年か前のジャニーズJr.の映像が流れて「なんだこの可愛い子は?今もまだJr.なのかな?誰なんだろう?」って思って「ヤンチャそうな顔だから今頃は調子乗ってる生意気なジャニーズか、もしくは辞めてるのかな〜?」って思ったらこの子でした。そっからトラジャを知ってめちゃくちゃピュアってことも知ってすごい嬉しかったwツボ浅くてすぐ笑うところも好き。まつくら可愛いー!!
    【祝Mステ出演】Travis Japanを語ろう!Part4

    +60

    -0

  • 453. 匿名 2020/02/02(日) 21:58:00 

    >>434

    427です。
    たまりません。笑

    +12

    -0

  • 454. 匿名 2020/02/02(日) 21:58:14 

    >>452
    まつくは今も可愛いですよね
    堂本剛くんに憧れ、堂本光一くんの背中を見て育ちとってもピュアなままのはずです

    +51

    -0

  • 455. 匿名 2020/02/02(日) 21:59:45 

    >>449
    のえさんと健人くんは古くからの付き合いで、のえさん健人くん大好きなんですよー!よく雑誌で誉めちぎってます笑
    あとバク転のお手伝いもしてましたよね

    +38

    -1

  • 456. 匿名 2020/02/02(日) 21:59:55 

    >>367
    すじやはしめちゃんも大好きですよね。

    +32

    -0

  • 457. 匿名 2020/02/02(日) 22:01:06 

    >>454
    まつくが剛くんにも憧れて
    げんげんが光一くんにも憧れて
    ここでも松松かよーになりました笑

    +46

    -1

  • 458. 匿名 2020/02/02(日) 22:01:12 

    とにかく小さいのが残念だなって思う。。
    Hey!Say!JUMPなら山田くん、キンプリなら平野くん、みたいな小柄だけど顔面良い!みたいな子がいるともっと見栄え良くなるのに。

    +3

    -13

  • 459. 匿名 2020/02/02(日) 22:01:14 

    ここは殺伐としていなくて平和です素敵です。


    +59

    -0

  • 460. 匿名 2020/02/02(日) 22:02:11 

    >>455
    この間のテレビガイドの特別版かな?
    健人くんと如恵留くんのお話は何か良かった

    +28

    -1

  • 461. 匿名 2020/02/02(日) 22:02:14 

    てぃんこたん

    +1

    -6

  • 462. 匿名 2020/02/02(日) 22:02:28 

    >>451
    劇団四季!?何か知らないことばかり
    いろいろ教えてくれてありがとうございます!!のえるくん好きなので自分でもっと調べてみますね!

    +27

    -0

  • 463. 匿名 2020/02/02(日) 22:02:40 

    なにわ担なんですけど、夢のハリウッドが流れてると、いぇいいぇいいぇって言っちゃうし、ロックロック流れてると、いいぇーえって言っちゃいます。

    +44

    -1

  • 464. 匿名 2020/02/02(日) 22:03:01 

    >>456
    ラジオのしめしず回はオススメすぎます笑
    腐に思われがちだけど決して違うしめしず…

    +35

    -0

  • 465. 匿名 2020/02/02(日) 22:04:04 

    >>463
    なにわ担さんいらっしゃーい!
    関西の青木さんの見学の島楽しかったですw

    +41

    -1

  • 466. 匿名 2020/02/02(日) 22:04:49 

    >>458
    私も最初はもうちょっと身長あったら良かったのになって思ってたけど、そんなの超えてきたよ
    顔も可愛いとしか思ってないけど、顔でハマってはないグループ

    +43

    -0

  • 467. 匿名 2020/02/02(日) 22:05:02 

    >>460
    そうそう!それにもあったけどいろんなところでのえさんの健人くん愛がいろいろ語られてるんですよ

    +17

    -0

  • 468. 匿名 2020/02/02(日) 22:06:03 

    松松以外で昔誰かとシンメを組んでた人はいるんですか?

    +4

    -0

  • 469. 匿名 2020/02/02(日) 22:06:14 

    Twitterの話で申し訳ないけど…J楽曲大賞のMV部門1位だったね!他担だけどおめでとう言いに来ました!やったね!TravisJapanーーーーー🐯

    +56

    -0

  • 470. 匿名 2020/02/02(日) 22:06:27 

    >>462
    調べるとだいたいこの人、実在してるのかな?と一回は思うはずですよ笑
    設定が盛りすぎて訳わからない状態です

    +20

    -0

  • 471. 匿名 2020/02/02(日) 22:06:56 

    >>465
    トラジャ担は平和っすねー。見習いましょう。

    +51

    -0

  • 472. 匿名 2020/02/02(日) 22:07:13 

    なんか平和でいいトピだわ~~~
    グループが平和で雰囲気がいいとファンも平和で楽しい

    +55

    -0

  • 473. 匿名 2020/02/02(日) 22:08:07 

    >>458
    ジャニーズはちっちゃい方が人気出やすいから問題ない!!

    +40

    -0

  • 474. 匿名 2020/02/02(日) 22:08:36 

    >>450
    薮しめの身長差大好きだしライブでもたくさんお話してくれたり幸せでした

    +28

    -0

  • 475. 匿名 2020/02/02(日) 22:08:56 

    >>38
    長尾も!

    +12

    -4

  • 476. 匿名 2020/02/02(日) 22:09:42 

    七五三掛くん?だっけ、可愛いよね。

    +42

    -0

  • 477. 匿名 2020/02/02(日) 22:10:05 

    >>470
    ちょっとWikipediaを見てきましたがワンダー5?デビューを経験してたんですね!ホント設定盛りすぎ‪w
    川島如恵留くん、ますます気になる存在になりました!!

    +28

    -0

  • 478. 匿名 2020/02/02(日) 22:10:13 

    >>468
    トラジャはシンメが過去にはいたけど、みんな辞めていかれたそうです
    5人になった時、グループをどうするか話し合いシンメで踊れる人達の加入がいいなということで松松がうみんちゅ提案で加入となったそうです

    +39

    -0

  • 479. 匿名 2020/02/02(日) 22:11:35 

    >>469
    今日、ツイ見てなかったので情報ありがとう!

    +2

    -0

  • 480. 匿名 2020/02/02(日) 22:11:37 

    >>468
    昔のトラジャかな?
    美勇人くんとのえさん のえみゅ
    ヒロキくんとしめちゃん ヒロしめ
    あらんくんとちゃかちゃん あらちか

    みんな未亡人になって
    松松が入りました!

    +35

    -0

  • 481. 匿名 2020/02/02(日) 22:11:53 

    >>372
    そりゃスポンサーだからね有るでしょう

    +8

    -0

  • 482. 匿名 2020/02/02(日) 22:12:25 

    >>480
    追記!かじんちゅもか
    梶山くんとうみんちゅ

    +21

    -0

  • 483. 匿名 2020/02/02(日) 22:13:29 

    >>475
    もうさトピはじめは失礼なことばかりだよね
    みんな言いたい放題なの。ごめんね
    なにわも可愛いよ

    +30

    -2

  • 484. 匿名 2020/02/02(日) 22:14:09 

    >>469
    ほんと?みてくる!!!
    確かファンファーレが1位でおめでとうと思ってたんだ

    +15

    -0

  • 485. 匿名 2020/02/02(日) 22:15:23 

    >>465
    ちゃかちゃんとうみんちゅは行きましたね。二人共メンバーが一緒でないと関西のノリに負け気味。今度はしーくんらしいけど、どうかな。

    +23

    -0

  • 486. 匿名 2020/02/02(日) 22:15:32 

    >>481
    avex枠あることにも気付いてないのかもね

    +12

    -0

  • 487. 匿名 2020/02/02(日) 22:16:25 

    >>475
    長尾くんいいよね!
    道枝くんとのシンメ好きだった

    +17

    -0

  • 488. 匿名 2020/02/02(日) 22:16:52 

    >>482
    梶山くん好きだったな
    辞めちゃって残念

    +2

    -0

  • 489. 匿名 2020/02/02(日) 22:17:41 

    同情票ばっかり

    +1

    -18

  • 490. 匿名 2020/02/02(日) 22:18:07 

    最近チャカのファンになりました!
    最初は背があと少し高ければ…って思ってたけど、知れば知るほどそんなの関係なしにかっこいい事に気付き、今かなり自分の中で盛り上がってますw

    +46

    -0

  • 491. 匿名 2020/02/02(日) 22:21:33 

    >>31
    まじか!楽しみ!

    +7

    -0

  • 492. 匿名 2020/02/02(日) 22:28:18 

    あら!
    デビューするのかな?
    みんな可愛いよね❤️

    +21

    -0

  • 493. 匿名 2020/02/02(日) 22:28:23 

    トラちゃんのトピ嬉しすぎる\(^^)/
    Mステも嬉しい😆何歌うのか楽しみー

    しずやのつまんないギャグはやらなくてよろしい‼️‼️‼️ 笑

    +34

    -0

  • 494. 匿名 2020/02/02(日) 22:35:31 

    >>10
    しーくんの体型と顔のバランスが好き

    +45

    -0

  • 495. 匿名 2020/02/02(日) 22:35:46 

    >>1
    インスタ見てきたけど海斗って子が3人いるのかい?

    +35

    -0

  • 496. 匿名 2020/02/02(日) 22:36:36 

    >>418
    スプリング!サマー!オータムアンドウィンターエンドユー!
    おっおっー湾岸スキーヤー⛷

    +31

    -0

  • 497. 匿名 2020/02/02(日) 22:36:38 

    >>38
    大橋くん結構可愛くない?

    +28

    -1

  • 498. 匿名 2020/02/02(日) 22:39:23 

    >>493
    最近のカーニバルはいけてる!笑

    +22

    -0

  • 499. 匿名 2020/02/02(日) 22:40:34 

    >>495
    トリプルかいと!!

    +28

    -0

  • 500. 匿名 2020/02/02(日) 22:40:44 

    >>488
    梶山くんって夢ハリ歌ってたんだよね
    松松の初めてのオリ曲はDWM

    +17

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。