ガールズちゃんねる

隣に座った人の迷惑行為

182コメント2024/04/14(日) 10:50

  • 1. 匿名 2024/04/12(金) 14:13:39 

    昨日マックで落ち着く席をゲットしてくつろいでいたら隣にリーマン風の男が着席
    決して間隔が広くない隣の席で脚を大きく組んで靴の裏をこちらに向けて平気な顔…不愉快だし食欲失せたので他の席に移りました

    電車でもカフェでも、せっかく取った良席なのに隣に来た迷惑なやつのせいで移動を余儀なくされるって物凄く腹が立ちます
    このご時世下手に注意したら何があるかわからないからそれもしにくいし

    皆さんの隣になった人の迷惑行為体験、ありますか?
    隣に座った人の迷惑行為
    返信

    +112

    -10

  • 2. 匿名 2024/04/12(金) 14:14:22  [通報]

    気にしすぎだよ
    返信

    +6

    -65

  • 3. 匿名 2024/04/12(金) 14:14:31  [通報]

    何食わぬ顔で鼻くそほじり出してキモかった時ある
    路上生活してそうな見た目のやつ🤢
    返信

    +34

    -4

  • 4. 匿名 2024/04/12(金) 14:14:33  [通報]

    マックってくつろぐ場所なのかよ
    返信

    +14

    -42

  • 5. 匿名 2024/04/12(金) 14:14:37  [通報]

    いるいる、足短いくせに無理して
    足組むやつw
    返信

    +168

    -5

  • 6. 匿名 2024/04/12(金) 14:15:08  [通報]

    過度な人口密度は人を不幸にする
    返信

    +33

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/12(金) 14:15:25  [通報]

    私の肘掛け取られたわ
    返信

    +11

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/12(金) 14:15:31  [通報]

    香害
    カナブンでも集めてんのかって程くさい
    安っぽいフローラルはカナブン来るよ
    返信

    +86

    -3

  • 9. 匿名 2024/04/12(金) 14:16:13  [通報]

    向かい合いの席じゃなくて窓側に席が垂直に並んでる2人がけの席で
    狭いのに足組み出して私の服に足が当たった時
    返信

    +29

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/12(金) 14:16:18  [通報]

    映画館の隣に座った太ってる人が、大量の食べ物を食べててずっとうるさいし、体臭がめっちゃキツかった...
    返信

    +77

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/12(金) 14:16:36  [通報]

    これか
    【観覧注意】 電車マナー股間に… | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    【観覧注意】 電車マナー股間に… | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    返信

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/12(金) 14:16:47  [通報]

    カフェで隣に座った女性が赤子のオムツ替え始めたこと。
    食事の場所で非常識過ぎて。
    さすがに店員さん呼んで注意してもらったけど、汚物で皮膚がどうのこうの言ってた。
    だからって場所くらい考えてるほしかった。食欲減退もいいとこ。
    返信

    +167

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/12(金) 14:16:49  [通報]

    もう随分昔だけど、電車でのイヤフォンの音漏れ
    すっごいイライラした
    返信

    +39

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/12(金) 14:16:56  [通報]

    そういうことするのだいたいおっさんとかじじい
    返信

    +14

    -3

  • 15. 匿名 2024/04/12(金) 14:17:03  [通報]

    >>4
    空いてたらいいんじゃない?
    返信

    +5

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/12(金) 14:17:17  [通報]

    >>5
    足組んでる人って自己顕示欲が強いんだなって思うわ。
    返信

    +40

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/12(金) 14:17:18  [通報]

    座る時にドンって座る人だと少しだけ気になる
    隣だとそれなりの衝撃があるから
    返信

    +80

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/12(金) 14:17:40  [通報]

    小さい子が靴履いたまま座席の上に乗ったり暴れるから私の服に靴の足裏が付いたらするとイラッとする
    壁側とか端側に子どもを座らせて大人がガードしてほしい
    返信

    +96

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/12(金) 14:17:43  [通報]

    >>1
    わざわざ靴の裏を見せて足組んでイキってる男いるよね
    育ちが悪くてロクな躾されてないんだなと思って見ている
    返信

    +99

    -3

  • 20. 匿名 2024/04/12(金) 14:17:44  [通報]

    >>6
    田舎民でよかったと思うのはこういうところかな
    マックで隣に他人が座ることないもん
    返信

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/12(金) 14:18:11  [通報]

    >>1
    そんな態度の悪い奴いたら
    私だったら投げキッス喰らわしてやってるわ
    返信

    +3

    -5

  • 22. 匿名 2024/04/12(金) 14:18:19  [通報]

    マックといえば、この間美容院の隣りに座ってるひと、マックのセット食べてた…
    常連なのか自宅のリビングですか?くらいくつろいで、デカい声でタメ口で美容師と話しながらマック食べてた…
    美容院でやってもらいながらモノ食べてる人初めてでビビった
    あとちょっと匂いが伝わってきてこっちもお腹すいたw
    モデルみたいに可愛い子だったけど、なんかあれは私はできない…
    返信

    +83

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/12(金) 14:18:42  [通報]

    こっちの席までカバンを
    持ち込んで来る人

    ムカつく
    返信

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/12(金) 14:19:11  [通報]

    電車の座席が横一列じゃなくて、この画像の新幹線と同じタイプなんだけど、横に座ってきて電車で靴脱ぐ足激臭サラリーマン。
    臭いので靴履いてください。って言った。
    隣に座った人の迷惑行為
    返信

    +98

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/12(金) 14:19:19  [通報]

    >>16
    ええ?それは思わなかった
    返信

    +7

    -5

  • 26. 匿名 2024/04/12(金) 14:19:21  [通報]

    >>1
    いるよねー
    女子供年寄りにしかイキれない奴
    返信

    +8

    -3

  • 27. 匿名 2024/04/12(金) 14:19:23  [通報]

    コロナ禍はカウンター席で一席ごとに衝立するチェーン店結構あって、あれ確実に個人スペース確保できるし迷惑行為もされにくく女性でも座りやすかったのに段々撤廃されていって悲しい…。コロナで便利だったものはそのまま残せばいいのに。衝立が嫌な人もいたのかな
    返信

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/12(金) 14:19:23  [通報]

    迷惑行為ではないんだけど
    去年夏に病院待合で多分お風呂に入ってない人が来た

    めちゃくちゃ混んでたから(1時間待ち)他の人もきつかったと思う
    匂いで吐きそうだった。
    返信

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/12(金) 14:19:30  [通報]

    香水臭い人
    返信

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/12(金) 14:19:43  [通報]

    >>5
    脚短い人や太い人って上手く組めないから隣に足の裏が当たるような中途半端な組み方しかできないよね。
    返信

    +47

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/12(金) 14:19:47  [通報]

    >>1
    スマホ触るのに、肘から動くやつ

    肘何回も当たってんだが。

    指だけで動かせないのなに。
    返信

    +60

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/12(金) 14:19:59  [通報]

    靴を脱いで靴下の裏を見せられるのは
    臭いし汚いしで最悪だけど
    靴のまま裏を見せられるのも味がしないよね
    返信

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/12(金) 14:20:12  [通報]

    ファミレスで堂々と母乳あげてる母親
    恥とか常識とかどこに置いてきたん??
    返信

    +43

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/12(金) 14:20:25  [通報]

    >>22
    専属のカットモデルとか?
    返信

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/12(金) 14:20:35  [通報]

    >>19
    横だけど、わかる。下品だよね
    本人はかっこつけてるつもりか知らないけど、逆にかっこ悪く育ちも悪く見える
    返信

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/12(金) 14:20:47  [通報]

    すごくおしゃれなカフェに行けてゆっくりしようと思ったのに、隣の席の男が毛抜きで髭とか鼻毛とか抜き出してテーブルの上に敷いたティッシュに陳列し始めた

    マナー違反、、、なのかギリギリ?いやアウト?
    で微妙だし、店員さんに言うのもなぁ、、、と腑に落ちなかった。満席で移動もできなかったし
    返信

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/12(金) 14:20:48  [通報]

    自分座っていて隣に荷物が置いてあって座れない
    荷物上か下に置けよと思っちゃったよ
    返信

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/12(金) 14:20:51  [通報]

    節分の日、ドームのライブで隣の席に座った中年女性、開演5分前に私の方を向きながら恵方巻きをカブりついてて…勘弁してよと思った。
    返信

    +31

    -3

  • 39. 匿名 2024/04/12(金) 14:21:08  [通報]

    >>16
    病院とかでもいるよね。
    気が強そうな人が多い気がする
    見た目判断だけどw
    返信

    +7

    -4

  • 40. 匿名 2024/04/12(金) 14:21:09  [通報]

    2列席の電車(普通)の通路側に座ってたら、わざわざ
    窓側の方に座ってきて、マクドのセット食べだした
    うわ~と思ってたら次の駅で降りた
    それならせめて、駅のベンチで食べればいいのに
    そんなに時間を惜しんでるのか、迷惑なんだけど
    返信

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/12(金) 14:21:45  [通報]

    >>28
    わかる
    私もこないだ初めて遭遇したけどきついよね
    夏場で混んでる待合室とか余計具合悪くなるじゃんね・・・
    返信

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/12(金) 14:21:55  [通報]

    >>3
    トピ画の女の人見てごらん
    おじの手を見てるでしょ?
    さっきまで盛大に指の第2関節くらいまで鼻に入れてた指がそこにあるから見てるんだで
    返信

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/12(金) 14:21:58  [通報]

    外国人に電車で私の両隣に座って(席を移動しようとしたらいいと言われたので)酒盛りされた。駅に着いて降りようとしたらハイタッチ要求され、とりあえずハイタッチして逃げるように降りました。
    返信

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/12(金) 14:22:04  [通報]


    田舎もんが張り切ってオシャレしましたみたいな感じで、だけどしおらしいとかおしとやかじゃなく
    甘ちゃんな感じなだけど中身も悪い方の田舎もん育ちの悪さむき出しみたいなチャキチャキしたこましゃくれ、無駄に変な元気はある人が横に乗り込んできて
    大きなスーツで場所取るし変なオシャレで圧迫感あるし唐突にハンバーガーやら出してそのぶりっ子なオシャレとは裏腹に匂いをプンプン撒き散らしてがっつきだした

    返信

    +0

    -11

  • 45. 匿名 2024/04/12(金) 14:22:24  [通報]

    >>12
    職場の飲み会で赤ちゃん連れてきた子がいて
    座敷だったんだけどその席でオムツ替え始めたよ
    『え?周りは食べてるのに?』ってなった
    匂いもするし…
    返信

    +70

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/12(金) 14:22:25  [通報]

    本人自覚ないのかもしれないけど、
    息がものすごくニンニク臭い人に隣に座られると地獄
    返信

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/12(金) 14:22:49  [通報]

    >>39

    気が強いんじゃなくて我が強いんじゃないかな
    返信

    +2

    -5

  • 48. 匿名 2024/04/12(金) 14:22:52  [通報]

    足組む時、靴脱ぐ靴裏靴下臭い
    返信

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/12(金) 14:22:52  [通報]

    >>12
    中国は普段から股や尻を出した服着せてるそうだよ
    隣に座った人の迷惑行為
    返信

    +3

    -21

  • 50. 匿名 2024/04/12(金) 14:22:56  [通報]

    資格試験の模試の受験会場で隣の席だったおっさんが試験開始直前に靴脱いで椅子の上であぐらかきだしたんだけど、足がめちゃめちゃ臭くて🤮!!
    受験票の席変えれないのに、気分悪くなるレベルで集中力もめっちゃ削がれた…
    返信

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/12(金) 14:23:02  [通報]

    >>22
    よほど気に入ってる美容院じゃないならもう行かないかも

    飲み物は良いけど、食べ物は周りのお客にも気を使うべきだし、美容師もOKしてるっていうのがちょっと、、、
    返信

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/12(金) 14:23:24  [通報]

    >>27
    ラーメン屋とかだと汁飛んでるし、あれも拭かなきゃだから店員さんは大変そうだと思ったよ。
    返信

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/12(金) 14:23:25  [通報]

    >>44
    大きなスーツケース
    返信

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/12(金) 14:23:25  [通報]

    >>1
    本読んでた若い子のページのめくりかた。

    右手で、左のページをめくるから毎回毎回、腕が当たってイライラした。

    本の扱いでは正しいらしいけど、電車ではやめてほしい。
    隣に座った人の迷惑行為
    返信

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2024/04/12(金) 14:23:45  [通報]

    ガムをくっちゃくっちゃ噛んでる人無理
    返信

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/12(金) 14:24:16  [通報]

    >>1
    電車の椅子に座っても子供に靴脱がせてない中国人。
    貧民大国中国人はゴミ
    返信

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2024/04/12(金) 14:24:42  [通報]

    >>20
    たまに、空間認知能力がない人が、真横に来るけどね…
    後は案内方式の店で、詰める店員。
    返信

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/12(金) 14:24:44  [通報]

    新幹線でむせたのか手で口を押さえず(もちろんノーマスク)咳き込んでたおじさん
    返信

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/12(金) 14:24:49  [通報]

    ファミレスで隣に座った家族連れの子どもが、衝立ごしにじーーーっとこっち見てくるやつ。
    あれで喜ぶのってよっぽどの子ども好きくらいじゃない?
    私も子どもいるけどシカトする。
    たとえ子どもでもじっと見られるの嫌だから親がやめさせてほしい。
    返信

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/12(金) 14:24:59  [通報]

    まだ早い時間のファミレスで飲みながらゲスなエロ話を始める会社員集団!
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/12(金) 14:25:07  [通報]

    >>1

    あとはこちらにもたれかかって爆睡する女かな
    くっそ重たい笑、返しても返してもこっちに来る
    あっちの通路に落ちてよと思う笑

    返信

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/12(金) 14:25:30  [通報]

    トピずれだけど、電車の網棚もう少し滑りにくい設計にならんかなと思う
    せっかく荷物のせてもカーブや揺れで落ちてきたこと2回くらいある(素材や重さにもよるかもだけど)
    座席に荷物置いて他の人が座れないようにしてるのも論外だけど、網棚も改良してほしい
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/12(金) 14:25:45  [通報]

    >>11
    引っ張り出すの早い(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/12(金) 14:26:02  [通報]

    >>56
    皆さん、通報してさしあげましょう
    返信

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2024/04/12(金) 14:26:19  [通報]

    この前電車で隣に座ってきた男性はリュックを片腕に引っかけたままで、その肩の部分が私の腕にガンガン当たっててムカついたよ
    長く乗ってたから途中で腕でぐっと押し込んだよ
    ああいうの、何で気付かないんだろうね
    ただ単に配慮が出来ないってだけ?
    返信

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/12(金) 14:27:38  [通報]

    >>1
    タバコ吸いはじめたやつ
    やばすぎ
    返信

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/12(金) 14:27:39  [通報]

    まあ化粧だね
    返信

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/12(金) 14:28:18  [通報]

    >>64
    通報しろと言うから、あなたを通報しました!
    返信

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/12(金) 14:28:33  [通報]

    >>64
    中国人を通報する
    返信

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/12(金) 14:28:36  [通報]

    >>29
    香水きつい人って体臭かなんか隠してるのか?と思う
    というか上品に香る人(近づくとほのかに香るレベル)ってあまりいない気がする
    大抵の人は香水つけすぎてる
    返信

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/12(金) 14:28:47  [通報]

    >>1
    電車で隣の赤ちゃん連れの女が授乳させてた。おっさんたちガン見してたよマジきもかった
    返信

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/12(金) 14:28:55  [通報]

    >>68
    ありがとうね、可哀想な人へ
    返信

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/12(金) 14:28:57  [通報]

    >>22
    カットしてもらう時くらい我慢したら?って思うね
    終わってから食べればいいのに。
    返信

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/12(金) 14:29:07  [通報]

    >>1
    電車の座席や病院の待合室で、ソファに靴のまま子どもが立ったりするのほんと嫌だ。なんで親は靴脱がせるなり注意するなりしないの?
    同じ子どもを持つ親だけどまじでありえないし汚いからやめて欲しい。お前の家のソファに靴のまま上がってやろうか?って気持ちになる。
    返信

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/12(金) 14:29:09  [通報]

    >>5 >>1
    体型や骨格、筋力によるよね

    太くて短くて脚組む意味のないような人の無理矢理感、どうなってるのかどっからどこまでが脚かわからないような人の画像がたまに貼られているよね
    自転車でも片足あげられないような感じの…

    凄くガリガリな人の場合は脚を組んだほうが体が楽だからと聞いた

    でも太くて短くて届いてない人達は組むほうがきついんじゃないの?と思った
    返信

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/12(金) 14:29:15  [通報]

    >>69
    狙われないようにね
    返信

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/12(金) 14:30:58  [通報]

    >>18
    今の子って足をバタバタするの注意されない(親が注意しない)のかな
    私(アラサー)が子供の頃電車や新幹線乗った時は注意されたんだけども
    返信

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/12(金) 14:30:59  [通報]

    >>22
    美容院で何か食べる人なんているんだ、衝撃
    例えばパーマやカラーで待ってる時、サービスで飲み物や食べ物出してくれる所もあるけど、自分で持ち込んだりしないよね(ペットボトルは持っていくけど)
    返信

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/12(金) 14:31:13  [通報]

    >>1
    電車マナーがわからない
    大貧民大国の中国人ゴミは土人。
    激混み電車の中で他人の足踏むし、
    スマホ取り出してスペース開けろと言うし、
    大事でおしゃべりばかりしている
    マナーのできない低脳民族。
    中国人は大貧民大国だからゴミ。
    返信

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/12(金) 14:31:36  [通報]

    >>33
    えっ、ケープとかも無し??
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/12(金) 14:31:49  [通報]

    >>59 >>1
    子供なら全然良いけど、不躾に見るのって大人なんだよね


    返信

    +0

    -6

  • 82. 匿名 2024/04/12(金) 14:32:33  [通報]

    だいたい男が傍に来るとろくなことない
    返信

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/12(金) 14:33:00  [通報]

    >>24
    すごい!その勇気がほしいわ
    向こうの反応が気になるけどw
    返信

    +51

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/12(金) 14:33:35  [通報]

    >>59
    寛容と放置をはき違えてる親いるよね
    公共の場でじっとしてることを躾けられない親結構いる
    図書館で走り回ってるのも放置してたり
    返信

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/12(金) 14:34:32  [通報]

    >>22
    そういうのごちゃ混ぜにする人苦手だわ
    髪って結構汚いのに、食べ物と結びつけるのはやめてほしいね
    それも他の人のいる前では特に
    返信

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/12(金) 14:36:06  [通報]

    >>1
    お店で食事していたら、オバサン連中がやって来て隣に座りって大声で噂話を始めた時は、しまった!もう少しタイミングがズレていたら他の席に座ったのにと思った。食事中ずっと誰かの悪口が続き、フロア全体に響き渡るような大声で騒いでるのって迷惑だわね。
    返信

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/12(金) 14:36:10  [通報]

    >>1
    マックにくつろぎを求められても…
    隣が普通の人でも、騒ぐ子供がいたら遠くても「うるせー」って思うし、そもそもマックなんで常にザワザワしていてくつろぐ場所ではない

    落ち着いた雰囲気の喫茶店だったらゲンナリするけどね
    返信

    +0

    -10

  • 88. 匿名 2024/04/12(金) 14:36:21  [通報]

    >>50
    不思議なんだけど、自分では全く気づかないんだろうか?
    返信

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/12(金) 14:36:48  [通報]

    >>22 >>1
    ガルも若い女性には甘いし、3号とか
    シンママやホストに狂った若い女性達への支援もあるしこの社会は若い女性とそれを好む男の考えが中心
    返信

    +0

    -10

  • 90. 匿名 2024/04/12(金) 14:38:35  [通報]

    >>5
    癖で足組んでます。
    なるべく狭い幅におさまるように組んだ足のつま先を反対の足の下にいれるようにしてます。
    迷惑だったらすみません。
    返信

    +0

    -9

  • 91. 匿名 2024/04/12(金) 14:38:54  [通報]

    電車で私の隣に座った女は、必ず眠りだして
    私の肩の上に頭を乗せて安心して熟睡する
    長い髪が私の服に絡みついて、服に擦れるたびに
    ジリジリ音がして気持ち悪い
    私が席を移動すると、目を覚まして二度と寝ないのが忌々しい
    返信

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/12(金) 14:39:47  [通報]

    >>83
    2回言った事あるんだけど、
    1人はニタニタしながら「へへwすみませんw」って感じだった。

    もう1人は黙って靴履いて車両移動したw
    車両移動した後、サラリーマンの前に座ってたオバチャンが振り返って「ありがと~前まで臭ってたのよ~」って言われたよw
    返信

    +55

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/12(金) 14:39:53  [通報]

    >>84 >>59
    あなたも寛容を履き違えている
    それは本人達は寛容なんて高尚なものではなく品がないだけ

    えんどう豆の上に寝たお姫様のことをガルは総叩きしてるけどそういうことだよ
    返信

    +0

    -4

  • 94. 匿名 2024/04/12(金) 14:40:48  [通報]

    >>76
    中国人を狙うよ
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/12(金) 14:41:06  [通報]

    >>76
    キンペーが悪い
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/12(金) 14:41:06  [通報]

    >>54
    若い子じゃなくても、本は右手でめくるのが普通かと思ってた
    どちらの手でめくるって事より、腕を動かさないでめくってって事よね
    返信

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/12(金) 14:41:32  [通報]

    >>76
    通報しました
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/12(金) 14:42:15  [通報]

    >>36
    髭剃ってた男なら店員に言って注意してもらった事あった
    コーヒーの受け皿に水入れて髭剃ってた
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/12(金) 14:42:49  [通報]

    >>72
    もっと通報してあげた。
    大貧民大国中国人はゴミ
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/12(金) 14:43:21  [通報]

    >>24
    臭くなるってわかってるのになぜわざわざ足を詰め込んで履かないといけないんだろうね、この社会は笑
    臭くなるような靴ってそれなりのもので履き心地もいいものじゃないことがほとんどよね
    社会人の常識という見た目や体裁のためだけに臭くなるきついのを履かないといけない
    スリッパにしろとか言わないけどどうにかならないのかね
    返信

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/12(金) 14:43:44  [通報]

    >>65
    大人になってから電車に乗る様になった人な気がする。子どもの頃母親とかが危なくないように「こっちに立ちなさい」とか引っかけないように「それはもう仕舞いなさい」とか言われたことがあれば大量輸送という電車での過ごし方は危険回避が基本になる

    小さなころに当てられたら怖い・自分が危ない・不愉快だった、という経験が少ないまま体格では女性より優位な大人の男になってるんじゃないのかな。元彼がそんな感じだったよ
    返信

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/12(金) 14:44:03  [通報]

    >>54
    左手でめくればいいの?
    私いつも右手でめくってた
    隣の人にあたったことなかったけど
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/12(金) 14:47:07  [通報]

    体重100キロくらいの男が隣にドスンって座ってきて30分間ずっと1分間隔で座り直してまじで殺意だった。チック症なんだと思う
    返信

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/12(金) 14:48:23  [通報]

    >>8
    香水=おしゃれのつもりなんだろうけど、香水つけすぎることでかえって安っぽくなってる人多いよね。香り云々以前に、もう単純にくさくて下品
    返信

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/12(金) 14:48:32  [通報]

    ヤスリで爪磨いたおっさんがいた
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/12(金) 14:50:29  [通報]

    1番は迷惑外国人配信者
    母国では誰も気にしないのかな?
    返信

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/12(金) 14:51:14  [通報]

    >>12
    気の毒に・・・
    言い訳する前にせめて店員に替えられる場所とか聞けばいいのにね
    赤ちゃんもかわいそうだし本当自分のことしか考えてない親って感じだわ
    返信

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/12(金) 14:52:32  [通報]

    >>17
    わかる
    やってる側は全然気づいてなさそうだけど
    気遣いできる人はやっぱりそっと座ってくれると感じる
    返信

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/12(金) 14:53:36  [通報]

    >>36 >>1
    要らんことばっかり人に侵害、干渉するようなことばかりはうるさいくせに

    そういうのであったり咳払いやモラハラ的なことは野放しで侵害しっぱなしだよね
    他人の理不尽な言動、不可抗力

    そういうのをキチンと悪や誤りとしないでズレたことばかりしてるから人間はいつまでも卑しいまま洗練されない

    性加害だの暴力などそんなところどまり
    こんな野蛮な人間でよくここまでみんな好んで生きて来たねーと思う、地球

    選べるならばこんな野蛮な檻の獣や爬虫類のふきだまりみたいなところ絶対に生まれようと思わないわ笑

    返信

    +0

    -5

  • 110. 匿名 2024/04/12(金) 14:54:46  [通報]

    >>1
    ある。まだ高校生だった時にバスに乗ったら自分一人だけだったんだけど、次に乗ってきたのが年齢不詳の男の人。席はいくらでもあるのに私の隣に座って来た。ガムを噛んでいるわけでもないのにずっとこちらを見ながらピチャピチャ口から音を出していて気持ち悪い!窓際に詰められて逃げられなくて、すぐ次のバス停で降りたけど恐怖でしかなかった。
    返信

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/12(金) 14:55:55  [通報]

    >>91
    私なら肘でグイッと押しちゃうわ
    返信

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/12(金) 14:56:38  [通報]

    20代後半位の女性だけどすっぴんからフルメイクまで一時間掛けて仕上げてた
    その人が降車した後で1時間も掛けて仕上げる程の顔の出来でもなかったと
    残された乗客同士で話した
    鼻毛出てないか熱心に確認とか見てて面白かった
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/12(金) 14:56:58  [通報]

    >>8
    昔だけど、電車に乗って来たアンパンマンが真横に座ってフルメイクし出して、仕上げに香水まで噴射。吐きそうになった…臭すぎてめちゃくちゃ迷惑。梅田着く頃にはアンパンマンが綺麗なお姉さんに変身してたわ。
    返信

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/12(金) 15:00:36  [通報]

    電車で横に人がいるのに新聞広げるじじい
    返信

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/12(金) 15:05:25  [通報]

    >>91
    必ず眠りだして…


    人が眠くなるのって意識、無意識問わずその人を好きなんですって
    返信

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/12(金) 15:10:41  [通報]

    >>8
    最近は香水より柔軟剤の臭いがひどい
    どんだけザブザブ入れてんの?って思うくらいくっさい
    マスクしてないとくしゃみ出る
    返信

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/12(金) 15:10:50  [通報]

    ずっと鞄ごそごそして肘当ててくる人
    当てる度に申し訳なさそうに頭下げるけど当てるのをやめてはくれない
    なんなのこういう人
    返信

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/12(金) 15:11:30  [通報]

    >>81
    たまにいる、不躾に見つめてくるおばさん
    一瞬目が合うとパッとそらすから何かやましいところがあるんだろうと思ってこちらもジーーーッと見返す
    相手は決して見返してこないし必死で気づかないフリをする
    何なん、あれ? 腹立つー
    返信

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/12(金) 15:11:42  [通報]

    >>1
    電車の中でオムツ替えていた中国人
    返信

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/12(金) 15:19:38  [通報]

    >>45
    赤ちゃんもそんな場所で股間あらわにされて可哀想だわ
    返信

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/12(金) 15:25:30  [通報]

    >>117
    すっごく分かる。
    今すぐ必要なものを急遽取り出したいとかなら仕方ないけど、それ今じゃなきゃだめなの?って思う。
    人によっては乗ってる間ずーっとゴソゴソやってる。
    返信

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/12(金) 15:25:35  [通報]

    マックにくつろぎを求めるなってコメントあるけど、例えラーメン屋でも隣の席のやつの足がこっちむいててぶつかりそうになってたら嫌だよ。
    返信

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/12(金) 15:32:46  [通報]

    >>59
    すごいプラス押したいくらいわかりすぎる

    しかも私、その状況でめっちゃゴボゴボ咳ぶっかけられた
    食欲も何もかも一瞬で失せたしファミレスとか外食が軽くトラウマw

    他人の子供可愛いとか思わないし何より落ち着かないからじっと見られるの無理すぎる
    返信

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/12(金) 15:35:44  [通報]

    当事者じゃないんだけど、昨日座席の前に男の人が立ってて、乗ってきた女の人が吊り革も空いてるのにその男の人に胸押し付けてもたれかかってた。
    自力で立てよと思ったわ。
    最初距離近すぎて夫婦かと思ったもん。
    返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/12(金) 15:35:44  [通報]

    映画館で隣の席の男がずーーーっと彼女に話しかけててうざすぎた
    彼女から話しかけてることはなかったけど、あんな状態で集中できるの?なんで注意しないの?この男映画館初めて?って感じで謎だったし、おまけに男がポップコーン全部床に落として気分最悪だった
    返信

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/12(金) 15:39:29  [通報]

    >>38
    ちょっと申し訳ないけど想像すると面白すぎるw
    あなたの方角が恵方だったのねw
    ファンサもらえるように願掛けかな…?
    返信

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/12(金) 15:40:40  [通報]

    コートを広げたまま座ってるおじさん
    隣に座ろうとしても無視なのでコートの上からドスンと座ってやったわ
    踏まれてもいいってことですよね?って感じで
    慌てて引っ張ってなおしてた
    身なりはちゃんとしてて会社では偉いのかも知れないけど
    公共の場では皆平等
    返信

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/12(金) 15:40:42  [通報]

    >>8
    この間お洒落めなお店のカウンターで食事してたら、隣りのカップルの女性の香水が強すぎて気持ち悪くなってきた。
    返信

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/12(金) 15:41:36  [通報]

    フードコートの充電席で1つずつ空いてたけど、アイス食べて充電してたら横のじいさんが爪切り出したこと
    あとボックス席の電車で足組んできたやつ
    返信

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/12(金) 15:44:32  [通報]

    電車で席がポツポツ何ヶ所か一席空いている状況
    必ず私の横に人が座ってくる
    あんなに他にも一席空いているのに
    何で?
    返信

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/12(金) 15:45:28  [通報]

    >>70
    海外の人みたいに香水をブワーッと上半身にかけるのはまじでくさい
    しかもそういう人に限ってきつい香水を何プッシュも使う(たぶん感覚がバグってるから)
    優しい香りを膝裏とかに1プッシュくらいならフワッとして良い感じなのにね
    返信

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/12(金) 15:46:17  [通報]

    >>125
    横だけどあんなブチまけたら目も当てられないものをよく当たり前のように売ってるなーと、ウキウキと買い込んで席に着く人々を見ながらいつも思ってる
    返信

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/12(金) 15:48:01  [通報]

    電車でスマホを触る時に、左側みたく肘を内側にしまわない人!両手でスマホ触る人に多いんだけど、1.2人分座席使っててムカつく。

    こちら側の脇腹にカサカサあたって気持ち悪い。
    スマホ触るなら肘を内側にしまってほしい!特に二の腕太くて横幅太ってる人は特に。
    隣に座った人の迷惑行為
    返信

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/12(金) 15:52:36  [通報]

    ランチでカウンター席案内されて座ったらあとから来た隣の女性の香水のにおいがひどかった
    味わかんなくなりそうなくらいひどいけど
    店員に「席変えて欲しい」て言って、もし理由聞かれたらその人に理由聞こえそうで我慢したわ
    返信

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/12(金) 15:52:46  [通報]

    中国人だと思うけど紙袋の中に無造作に100万の束を2つ入れてるのが丸見えだった
    電話がひっきりなしにかかって来てその度に紙袋を置いてデッキに行ってしまう
    私が目を離した隙に誰かに取られたら私が犯人にされるかもと思ってずっと見張っていた
    指定席だったけど途中の大阪で自由席に移った

    もう一回は受験を終えた女子高生が参考書を開いたまま身動ぎせず
    一点見つめてずっと泣いていた
    試験を失敗したんだと思う
    一回だけ多分友達に○にたいとかラインしててどーしようとこっちも泣きたくなった

    どっちの時も窓側だったんだけど気を使ってトイレに行き辛くて膀胱パンパンになるまで我慢した
    返信

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/12(金) 15:53:18  [通報]

    >>36
    えー気持ち悪い…

    飲食店で鼻毛とかモロにアウトだわ汚すぎる
    ウソでも「毛が飛んできたのでやめてください」って言ってもいいんだろうけど、そんなことするヤツは頭がおかしいに決まってるから逆ギレ逆恨みされても困るしね…
    返信

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/12(金) 15:58:56  [通報]

    >>12
    こういう親、赤ちゃんの排泄物は汚くない!とか言って話しにならないのよね
    返信

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/12(金) 16:10:20  [通報]

    >>18

    透明の靴カバーとか さっとかぶせれるものがあったらいいね。
    返信

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/12(金) 16:10:55  [通報]

    >>137

    赤ちゃんでも 他人の赤ちゃんのものはマジ汚い。
    返信

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/12(金) 16:14:54  [通報]

    空いてるバスで隣に座ってきた男がいて、ごらがらで他にも席あるのに隣来るの嫌だったから私が席移動したらそいつも着いてきた。運転手さんに注意してもらったけど。
    返信

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/12(金) 16:18:40  [通報]

    自分の隣ではないけど、7人がけの座席の前に座った浮浪者みたいなジジイがスーパーで買ったようなカット果物食べはじめた
    始発付近の区間はまだ各駅くらい空いてるんだけど途中で一気に人が乗って最終的には満員になる路線なんだが、誰もその人の隣に座らなかった
    しかも前になってるカップルかなんかに怒鳴ってた
    その人が下車しても、車内は満員なのに誰もその席に座らなかった
    前に座ってた人がどんな人か知らない次の次くらいの駅から乗ってきた人がそこに座ったけど、混んでるのに1席だけ空いてるってそういう席なのかなと思って警戒するようになった
    返信

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/12(金) 16:22:57  [通報]

    >>91
    寝てるときって意識飛んでるけど絶対にどちらに寄り掛かるかは意識してそうなところがうざいんだよね。前におじいさんが横でウトウトしてこちらに傾いてきたときは咳払いしてしまった。寝てるふりして痴漢とかだったら嫌だしムカつくから。
    返信

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/12(金) 16:24:41  [通報]

    >>133
    これやる人いるよねー。こういうのってスマホいじってる側は不快じゃないのかな?見知らぬ他人に自分の体があたってるわけでしょ?超鈍感なのかな。
    返信

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/12(金) 16:51:56  [通報]

    昨日ご飯食べに行った時カウンター1つ離して2つ横に座ったおっさんがクチャラー
    ご飯美味しかったのに横からの音ご不快過ぎて途中から味わう所じゃなくて早く食べて出たわ
    クチャラーは外食するなよ
    返信

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/12(金) 17:04:21  [通報]

    >>36
    職場の迷惑行為でデスクで爪切りが多かったけど、老廃物の手入れは自宅でやるのがマナーだよね
    返信

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/12(金) 17:04:27  [通報]

    >>30
    さっき隣に座ってた、小太りブスのちんちくりんブタ女が、その脚の組み方してきた上に、がん飛ばしてきたw

    黒のアイラインで囲み目の化石メイクだったから、逆に笑ってしまった
    デブスなのに敵視してくる女ってなんなの?
    返信

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/12(金) 17:14:56  [通報]

    この前行ったコンサート、アリーナ席だったんだけど右隣が巨漢の男だった😞公演の最中ずーっと右側縮こまった状態で集中できなかったし、終盤はワキガ臭までしてきて最悪だった
    返信

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/12(金) 17:26:13  [通報]

    >>96
    そうですね。腕全体でめくってたので。
    毎回弧を描くように。

    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/12(金) 17:45:33  [通報]

    >>8
    スーパーに買い物に来てるだけなのに、通り道を香水臭くする女っている
    本当に迷惑、いや害悪
    返信

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/12(金) 18:28:21  [通報]

    >>137
    わかる。
    ママ友が飲食店の座敷の座布団でオムツ替え始めたから注意したら「ウンチじゃないよ?おしっこだから臭わないよ(ニコッ)」っていってたわ。
    返信

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/12(金) 18:31:11  [通報]

    某ファミレスで
    空いているのに、椅子に体を伏せて吹き出して
    何度も笑っていたり
    ブツブツなにか喋っている人の隣にされた
    気分悪いし、イラついたので
    空いているのにそんな席にされた
    一人だから舐められたのかと
    本部にクレームを入れたよ
    返信

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2024/04/12(金) 18:31:41  [通報]

    ここに手を置く痴漢
    オバサンはここに手を置いてるのを見た事ない
    隣に座った人の迷惑行為
    返信

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/12(金) 18:32:20  [通報]

    バスの座席に座ってる時、凄いデブのおじさんが横にぴっとりとくっついてきて生暖かくて気持ち悪かった
    返信

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/12(金) 18:33:55  [通報]

    痴漢推奨してる雑誌を読んでるオジサン
    隣に座った人の迷惑行為
    返信

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/12(金) 18:36:47  [通報]

    ジロジロ品定めして見てくる
    隣に座った人の迷惑行為
    返信

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/12(金) 19:06:25  [通報]

    >>1
    早朝の高速バスの中で
    朝マック始めやがった。
    返信

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/12(金) 19:13:22  [通報]

    脚組んで下に垂らして靴裏こちら向けるのも不快だけど、くるぶしを膝辺りに乗っけて靴裏こちら向けは殺意湧く。今月末から転職して車通勤になるから変な人に遭遇する機会が減りそうで心底ホッとする。
    返信

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/12(金) 19:26:12  [通報]

    >>1
    高校のころ、たぶんちょっと精神がどうかした中年女性が毎朝登校時間の電車に乗ってきていた。
    髪型はリアルサザエさんみたい、メガネは志村けんのコントのばあちゃんみたい、黄色とかピンクのカーディガンにくるぶしまでの茶色とかのスカートに白いソックス。かごのバックみたいのを持っていた。

    仕事しているとは思えないんだけど、なんで田舎で一番込んでる時間に乗るのか分からないんだけど、座ると両手で頭をバリバリバリバリと掻きむしりフケを出す
    で、その手をしゃぶって「エヘ、エヘヘ…」と笑う。

    朝、そいつが乗ってくる車両は絶対避けた
    返信

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/12(金) 19:48:27  [通報]

    >>1
    小柄て一人行動好きなので、トナラーすぐに寄ってきます。嫌な思いもたくさんある。

    乗り物で隣りに座ってきたおばあさんが落ち着きなくて、バッグ触りながら肘打ちがんがんしてきて痛かった。おばあさん痩せているから、肘の骨が当たる。
    返信

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/12(金) 20:53:55  [通報]

    職場の休憩室で隣になった中国人が、足組んで斜めに座り、クチャ喰いしながらイヤホンせずに中国語の動画見てるのキツかった。
    返信

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/12(金) 22:14:38  [通報]

    >>149
    柔軟剤でしょ?
    返信

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2024/04/12(金) 22:19:44  [通報]

    手やハンカチで口元を押さえないでゴホゴホする人。通称咳カス。
    一時期、コロナの後遺症で咳が頻繁に出てたときにその心理が理解できた
    憂さ晴らしに残りかすの菌を誰かに撒いてやりたくなってたんだなって
    自分がする側になってわかった普通の人は口元抑えるのが当たり前でやらない人は意図的だって事が
    返信

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/12(金) 22:44:43  [通報]

    大股開きで、貧乏ゆすり
    返信

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/12(金) 23:13:48  [通報]

    >>1
    私が先に座席に座ってて後からとなり座ってイヤホンの音漏れや、子供にタブレットの動画音出しで見せてる子持ちママがいるとモヤモヤする。
    聴覚過敏だから。
    せめて優先席付近は静かにしていただきたい。
    返信

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/12(金) 23:18:22  [通報]

    >>133
    いるいる!
    スマホ触ってる人の肘がこっちの腕に乗せられてずっと重い。で、払いのけようとすると今度は肘でガツガツ押してくる。肘がぶつかってたとしても他人に体重をかけないように気づかいできる人もいるけど、他人の腕に体重かけるってどういう神経してるんだか。
    返信

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/12(金) 23:36:05  [通報]

    少し離れて無音カメラで撮影したらどこかに曝す
    だいぶスッキリするよ
    返信

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/13(土) 00:47:21  [通報]

    >>22
    お顔が綺麗でも育ちが悪いんだなと思う
    周りの人への配慮がないのは終わってる
    返信

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/13(土) 00:56:48  [通報]

    バスや電車の二人がけの席で後から乗ったのにこちらに圧をかけてくる人
    隣に座る意志がみえた時点でできるだけスペースを空けているのに、更にグイグイ来られると嫌になる
    返信

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/13(土) 02:02:22  [通報]

    >>133
    痴漢じゃないの?
    返信

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/13(土) 02:52:17  [通報]

    電車で隣に座ってきたおじさん。
    アトピーなのか背中、首、足を掻きまくって、皮膚を手で撒き散らしてた。
    病気は仕方ないけど、パラパラ落とすのは…
    みんな離れたので、私もそっと席を立ちました。
    返信

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/13(土) 04:47:59  [通報]

    地味なサラリーマンのおっさんが肩回しをし始めてめちゃくちゃ迷惑だった
    嫌そうに私が避けても続けてたくせに、途中でそいつの反対側にデカいイカつい男が座ったら何事も無かったように大人しくやめた
    弱い男
    返信

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/13(土) 06:39:40  [通報]

    電車で横に座ったやつがメイク直ししようとあけたファンデーションがバキバキに割れててこっちの服にかかりそうになったこと。化粧品服につくととれんしほんと迷惑。
    返信

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/13(土) 07:22:41  [通報]

    >>33
    まさに義理の姉がそう
    場所問わず(結婚式でも、)食事のテーブル席で何食わぬ顔で母乳あげてた
    ケープなし!!!
    返信

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/13(土) 08:18:16  [通報]

    電車で隣に座った女が、
    しょっちゅうカバンからモノを出し入れすること。
    スマホ見てるなら、ずっと見てるでいいけど、
    かばんからノートを出してゴトゴト、
    スマホ出してゴトゴトわざと肘ぶつけてくる。

    この点おことってたいていわざとやってる。
    宗教とかマルチの、マウント取りのミッションなのか
    自己愛性なんとかか知らないけど。
    返信

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/13(土) 09:52:35  [通報]

    >>8
    煙草の匂いも不快。こちらの服に匂いが移る。
    返信

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/13(土) 10:05:05  [通報]

    社員食堂
    直前に吸ってから来る人が臭い
    返信

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/13(土) 11:15:21  [通報]

    >>16
    足をまっすぐ揃える筋肉が足りないんだと思ってた。
    返信

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/13(土) 11:47:35  [通報]

    飲食店で隣のテーブルだった男女二人組の男性のほう、鼻の穴の入り口あたりをカリカリ→指でこねる→ピッと飛ばすような動作をずーっとしていた。食べる時以外本当にずっと。連れの女性もいたんだけどお互いスマホで全く会話なしだった。衝撃だった。
    返信

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/13(土) 12:00:54  [通報]

    映画館で隣に座った夫婦?の飲み食いがすごかった…
    なんか生臭いお惣菜みたいなの開けて、缶の飲み物飲んでた。たぶんおつまみとお酒だと思う。上映中なのにくちゃくちゃゴクゴク、ゴミをガサガサ。うるさいし臭いし挙げ句の果てにゲップしてて正直言って殺意芽生えた。ちなみに観てたのはミッションインポッシブル・フォールアウト。
    返信

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2024/04/13(土) 13:34:26  [通報]

    >>104
    私もまず、下品だなって思う。
    返信

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/13(土) 13:37:49  [通報]

    >>16
    腹筋ないんだよ。
    足組むか、テーブルに肘着くかしないとすぐ疲れちゃう人。
    返信

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/14(日) 10:50:30  [通報]

    コンビニのデザートをスプーンで食べだした人
    フタを横に置いたりスプーンをベロベロなめてるからチョコソースつかないか気になった
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード