ガールズちゃんねる

上司に言いたいけど言えないこと

179コメント2024/04/30(火) 13:36

  • 1. 匿名 2024/04/11(木) 21:17:45 

    多少の不満があれ、面と向かって言えることは少ないと思います。ここで少しでも吐き出しましょう!

    上司へ
    いつも気にかけてくれてありがたいけれど、いい加減ある程度任せて欲しい
    何でもかんでもこっそり先回りして対処してくれるので成長しません!
    返信

    +13

    -18

  • 2. 匿名 2024/04/11(木) 21:18:08  [通報]

    夏前なのにすでに汗臭いですよ。
    返信

    +12

    -0

  • 3. 匿名 2024/04/11(木) 21:18:08  [通報]

    離婚しな
    返信

    +12

    -3

  • 4. 匿名 2024/04/11(木) 21:18:17  [通報]

    仕事しろ!!!!!
    返信

    +46

    -0

  • 5. 匿名 2024/04/11(木) 21:18:59  [通報]

    息が臭いです…
    返信

    +25

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/11(木) 21:19:01  [通報]

    このはげー!違うだろ違うだろ違うだろー!
    返信

    +22

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/11(木) 21:19:05  [通報]

    >>3
    間違えました
    返信

    +5

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/11(木) 21:19:19  [通報]

    その髪型似合ってません!!
    前の方が良かったよ!!

    本人めちゃくちゃ気に入ってるから言えない
    返信

    +7

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/11(木) 21:19:36  [通報]

    部下と不倫しとんな!
    その男といる時、他の人と距離が違いすぎるわ
    返信

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/11(木) 21:19:41  [通報]

    声が小さすぎる
    リモートだと問題ないけど直接会って話すと何言ってるか全然聞き取れない
    返信

    +20

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/11(木) 21:19:43  [通報]

    なんでお局には注意しないでこっちにばっかりダメ出ししてくるんだよはげ
    返信

    +78

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/11(木) 21:20:10  [通報]

    すぐ仕事振るのやめてください
    返信

    +35

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/11(木) 21:20:11  [通報]

    差し歯と銀歯だらけなんだからブレスケアきちんとして欲しい
    返信

    +4

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/11(木) 21:20:17  [通報]

    🖕
    返信

    +3

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/11(木) 21:20:29  [通報]

    やることはやろ。
    雑談はそれから。
    返信

    +10

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/11(木) 21:20:47  [通報]

    目の前で男性社員に当たり強いの、怖いからやめてください
    返信

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/11(木) 21:20:59  [通報]

    おしゃべりしてるだけで、お金もらえていいですね
    給料泥棒。
    返信

    +48

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/11(木) 21:21:03  [通報]

    髪の毛が、、
    上司に言いたいけど言えないこと
    返信

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/11(木) 21:21:34  [通報]

    何でもかんでも部下のせいにするの、やめてもらえませんか?
    嘘ついて社長に報告するのもやめてください。
    返信

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/11(木) 21:21:38  [通報]

    思考停止しているよお前
    返信

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/11(木) 21:22:07  [通報]

    仕事辞めたいですぅううううう
    返信

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/11(木) 21:22:09  [通報]

    勤務日でも無いのに出て来て恩着せがましく仕事してるオールドミスさんさ、デートでもしてきなよ。
    返信

    +6

    -4

  • 23. 匿名 2024/04/11(木) 21:22:19  [通報]

    >>1
    ごめんね素直じゃなくて
    夢の中なら言える
    思考回路はショート寸前
    今すぐ辞めたいよ
    返信

    +3

    -3

  • 24. 匿名 2024/04/11(木) 21:22:26  [通報]

    さっき「俺それ今聞いたし」って言われたけど、言いました。
    1ヶ月前に間違いなく報告しました。
    返信

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/11(木) 21:22:38  [通報]

    コロッコロしとるな😁
    返信

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/11(木) 21:22:39  [通報]

    早く帰らせて
    あと、扶養内パートの人を扶養外れてまで働かせるのは無理だよ
    返信

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/11(木) 21:22:58  [通報]

    チビデブハゲ
    三重苦で一生独身貴族謳歌しな
    返信

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/11(木) 21:23:09  [通報]

    古株だからって偉そうで、仕事を他の人に押し付けて怠惰なくせに、いかにも仕事やってる風な雰囲気を醸し出してるお局に注意しろ!
    返信

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/11(木) 21:23:14  [通報]

    補聴器つけろ耳悪いのか
    返信

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/11(木) 21:23:41  [通報]

    昨日と言ってること違いますよ?
    返信

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/11(木) 21:23:53  [通報]

    会社が女性管理職を増やそうとした結果ですが、無理して女性管理職はいりません。
    返信

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/11(木) 21:23:53  [通報]

    こちらが提供した話題、瞬殺で幼馴染みの話とか従兄弟の嫁の話にすりかえられるの、とても不快なのでやめていただきたい…

    「大阪に行ったのでおみやげで…」「大阪といえば僕の従兄弟の嫁の実家があってねぇ~」みたいなのが毎回毎回。ほんと瞬殺で自分の話に変える。
    返信

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/11(木) 21:23:57  [通報]

    頼りなさすぎ!若干畑違いから異動してきたのは目を瞑るけどアンタ部長なんだからなよなよしてないでしっかりしてくれ!!
    こっちが来週休みの予定伝えたついでにアンタの明日の不在とか急に言うな!それ前もって言えただろうし私が休みの予定伝えなかったら連絡しないつもりだっただろ!!ふざけんなよ!!!
    あとメールすぐ返せ!遅すぎなんだよ!!
    返信

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/11(木) 21:23:58  [通報]

    やりたい事だけやるのやめてください
    パワハラしないでください
    お気に入りだけ依怙贔屓しないで仕事ちゃんとやるよう言ってください
    返信

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/11(木) 21:24:04  [通報]

    やられたセクハラと
    言われた暴言と
    長年の不倫相手と露出して雑誌に投稿して小遣い稼ぎしてること
    忘れんなよ
    返信

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/11(木) 21:24:18  [通報]

    認知症徘徊老人みたいな目つきだよ
    返信

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/11(木) 21:24:52  [通報]

    お局の機嫌ばかりとって若手を蔑ろににしないでください。
    他の部署の言いなりにならず、部下を守りつつチームの利益になる事をして下さい。
    返信

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/11(木) 21:25:14  [通報]

    >>7
    上司に言いたい人もいるだろうなぁと思って読んでたw
    返信

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/11(木) 21:25:15  [通報]

    言いすぎてごめんと言われた。
    それ以前にも(他の人には言わないけど)自分にだけ厳しい態度を取られることがしばしばあった。
    (同じミスは繰り返してない)
    私は正直驚きましたよと言ってしまったけど、全然気にしてないですよと言うべきやったかな?
    返信

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/11(木) 21:25:16  [通報]

    >>11
    うちのハゲもだよ
    お局にはめちゃくちゃ甘い
    私にはトイレ掃除の指示出すくせに、お局には出さない
    シフトも、お局の希望最優先
    何故そんなにお局に忖度してるのか謎
    返信

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/11(木) 21:25:36  [通報]

    出来の悪い部下ですいません。
    頑張りますので、引き続き宜しくお願いします。
    返信

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/11(木) 21:25:38  [通報]

    ずっとおしゃべりしてて、ちょっとうるさいです。
    返信

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/11(木) 21:26:10  [通報]

    定期的に6連勤のシフトを入れるのやめてください...
    返信

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/11(木) 21:26:13  [通報]

    >>11
    他の人には言わないのに、忙しくて工程表見忘れてたのをキツく注意された。
    自分だけ細かく言われてる気がするけど、そう考えてしまう私は根に持ちやすいんかな?
    返信

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/11(木) 21:27:02  [通報]

    風呂に入れ臭いぞ
    返信

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/11(木) 21:27:21  [通報]

    取引先の情報、ベラベラベラベラ喋り過ぎ。

    「ここだけの話ですよ?僕、○○社も担当してるんですけど、○○社に△△社の会長(業界の大物)が視察に来たんですよ~。それに僕も関わってるんですけど(ドヤッ)」って、漏らすべきじゃない情報を得意気に話してるけど、かなり信用を落としてますから。
    返信

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/11(木) 21:27:25  [通報]

    忙しいのにあなただけ休みすぎ
    あなただけ定時で帰れるって仕事してるの?
    返信

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/11(木) 21:27:32  [通報]

    >>6
    上司に言いたいけど言えないこと
    返信

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/11(木) 21:29:05  [通報]

    >>1
    先回りしないで良いのならしませんよ。

    クレーム処理も貴女が全て受けてね!
    損失は貴女の給与から天引きか入社時の保証人に請求します
    返信

    +0

    -12

  • 50. 匿名 2024/04/11(木) 21:30:01  [通報]

    毎日仕事しないで居眠りしてるBBAを注意してください
    真面目にやってるこっちがバカみたいです
    返信

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/11(木) 21:32:48  [通報]

    >>21
    仕事辞めます。
    って早く言いたい
    返信

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/11(木) 21:32:51  [通報]

    めんどくさいお局をほっておいてより一層好き勝手させるようにしたお前らの責任はでかいぞ。
    返信

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/11(木) 21:33:36  [通報]

    上司!
    パワハラって言われたくないからって注意しないのはおかしいと思います!ちゃんとあいつ注意して!
    返信

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/11(木) 21:34:00  [通報]

    あの〜絶対言えませんが、認知入ってますよ?
    返信

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/11(木) 21:34:11  [通報]

    萌え袖がキモいです
    返信

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/11(木) 21:34:28  [通報]

    毎日毎日なんか臭いですよ(女性です)。
    あと、距離近すぎるんで離れてください。気に食わないことあると詰めて話して、無理やり屈服させるためにデカい声で感情のまま切れるのとか、それパワハラですからね。時代錯誤も甚だしい。本当に専門家ですか?
    執拗に監視してきますけど、他の社員で平気で昼寝してたり、昼休憩の時間を私用でまるまる使い切ったからって、午後の勤務時間中に、平気で自席でお弁当広げて汁物まで余裕で飲んでるヤツもいますけど、知らないんですか?監視すべきはそっちじゃないですか?あなた毎日何見て過ごしてるんですか?それでも管理者と言えるんですか?

    本当に辞める時に言ってやる予定。
    返信

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/11(木) 21:34:33  [通報]

    加齢臭やばいです
    返信

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/11(木) 21:34:37  [通報]

    仕事丸投げしてくんな。何も説明してないくせに「やってないの?」やれって言われてないけどな!
    返信

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/11(木) 21:35:30  [通報]

    ずっと大好きです
    返信

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/11(木) 21:35:36  [通報]

    >>11
    私の前職でのハゲもそうだったよ。
    お局の嘘を鵜呑みにして、濡れ衣を着せられた私を罵倒してきたよ。

    アリバイがあったからハッキリ指摘すると
    「えっ………で、でもあなたが悪いんだ!」
    みたいなことを言われたから馬鹿馬鹿しくなったよ。

    お局を贔屓する上司にろくなのはいないね。
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/11(木) 21:36:07  [通報]

    アポなしで臨店してくるエリアマネージャー

    無言で誰にもあいさつもノックもせずに勝手に事務所入ってくるのやめてください
    みんなそこで昼休憩するのにデスクワークするのに机を独占するのやめてください
    月末閉店間際にノルマ未達成の要するに自腹切れよ?っていう電話かけてくるのやめてください
    返信

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/11(木) 21:36:08  [通報]

    >>37
    お局は老い先短いんだから若手を育てて下さい

    上司は会社を潰す気なのでしょうか?
    局は独り立ち出来るはずですが独り立ち出来無いのならそれは上司の責任です
    返信

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/11(木) 21:37:08  [通報]

    上司に言いたいけど言えないこと
    返信

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/11(木) 21:38:17  [通報]

    上司さん、自分がモラ男だってわかってないよね?
    人に対していってること、全部、あなたの人格だよ
    返信

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/11(木) 21:39:51  [通報]

    社長と役員へ
    会社続けていく気あるんですか?やる気ありますか?終わらせる気なら変な期待持たせて飼い殺しせずに早めに教えてください。
    返信

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/11(木) 21:40:36  [通報]

    6時間の時短勤務なのに、8時間の人の仕事を引き継がせたのはなぜですか?😭
    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/11(木) 21:40:39  [通報]

    自分の言ったこと忘れないでください
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/11(木) 21:41:35  [通報]

    昨日コロナ伝えたらやじるような半笑いみたいなリアクションをしてたけど、電話口から聞こえてたから。
    忘れない。
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/11(木) 21:41:35  [通報]

    顔で選ぶなー
    くそ上司!
    返信

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/11(木) 21:42:08  [通報]

    誰宛に話してるのか主語を言って欲しい。
    常に数人は事務員がいる事務室で、
    急にボソっと指示出されたり話されたりしても誰に言ってるのか分からなくて反応が遅れる。
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/11(木) 21:42:37  [通報]

    >>61
    ファミレスでバイトしてた時に社長が1人でフラ〜ッと来てたのはビックリした。
    上司しっかりしろ、裏で寛いでたのがモロにバレてたのも気付かないなんて…
    返信

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/11(木) 21:43:57  [通報]

    馬鹿すぎてついていけない!
    人として終わってる感が半端ない。厨二病にも程がある。馬鹿すぎてコッチが恥ずかしいよ。なんで生きていられるんだ?
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/11(木) 21:44:03  [通報]

    キーボード叩くなカス
    返信

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/11(木) 21:44:34  [通報]

    季節物の商品をバックヤードに片付けるのが早過ぎなんじゃ
    案の定「もうないですか?」って聞かれて探しに行くことになる
    この上司の仕事が多いのはこういうとこが多いせい
    2時間も早く来て仕事して過労でぶっ倒れてるけど、
    あとポップつけとかちょうどいい時にやれば一回で済むことを
    先回りして一部保留、全体確認、再確認、不足分を再度とかアホだろと
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/11(木) 21:45:52  [通報]

    上司へ
    有休使いたいです。
    1回も使ってないのにパソコンから申請すると有休が付与されてませんと表示されて確認しますって言ってから何も音沙汰なし。
    今日また申請しようと思ったら申請画面が無くなってました…
    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/11(木) 21:45:57  [通報]

    私を嫌っていることも口もききたくないと思っていることも、その態度で十分分かりますが、挨拶くらいはするべきでは?好き嫌い関係なく社会人として。しかも理由も言わずに態度で示すって、子供ですか?あまりにもエスカレートするようでしたら無視も立派なパワハラになりますので証拠集めて訴えます。
    返信

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/11(木) 21:46:31  [通報]

    >>1
    他部署から悪く思われそうなことを
    私のせいにしないで。
    調べてって言われたこと調べて
    結果を報告してるだけなのに毎度毎度
    私が注意したそうだみたいに言われてイラっとする
    いや、そんな熱意1ミリもないわ。
    返信

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/11(木) 21:48:33  [通報]

    休みの度に早朝からLINE14件送ってくるの辞めてください。社内規約でも注意されてるのにどうでも良い内容で送ってくるな。パワハラババア
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/11(木) 21:49:13  [通報]

    >>54
    うちも。
    短時間のうちに同じ質問3回くらいされる。
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/11(木) 21:51:24  [通報]

    生理的に嫌い
    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/11(木) 21:53:38  [通報]

    >>54
    頭にスが立ってますよね~
    まだらボケですね~
    あっ今日はちょっとマシですか?じゃあ今のうちに重要な報告しておきますね~どうせ明日には忘れてるだろうけど
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/11(木) 21:54:08  [通報]

    仕事しない奴に楽させるな!
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/11(木) 21:55:42  [通報]

    施設ケアマネの○○さんの異動はあるのでしょうか…?

    べ…別に深い意味はないです
    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/11(木) 21:59:44  [通報]

    シフト作ってる人(私たちより上の立場の人)にセンスがなくてイケてないシフトばかりで嫌気がさすので、私が作ってもいいですよね?(圧)
    返信

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/11(木) 22:00:01  [通報]

    仕事の振り方が不公平過ぎる
    時給上げてください
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/11(木) 22:00:52  [通報]

    「酒の席だから聞いちゃうけど~」って、下ネタ振ってくるの、殴りたくなるぐらい腹立つ。酒の席なら何でも許されるなんて、都合よく捉えるな。いくつになっても気色悪い事ばっか考えやがって。
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/11(木) 22:01:12  [通報]

    部長同士でダブル不倫してるよね?
    あなたたち以外全員知ってるよ
    せめて社内ではイチャつくな
    返信

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/11(木) 22:01:19  [通報]

    いい加減覚えて!
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/11(木) 22:01:35  [通報]

    こないだ助っ人で来た人と今いる人を交換してください
    返信

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/11(木) 22:01:48  [通報]

    >>18
    上司に言いたいけど言えないこと
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/11(木) 22:03:34  [通報]

    無能だよね…
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/11(木) 22:04:12  [通報]

    ○○さんが嫌いです。

    シフトを絡まさないでください
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/11(木) 22:04:35  [通報]

    終業時間外にLINEで緊急でもない業務指示はやめてください!
    未読スルーしたらちゃんとチェックしなさいとか言わないでください!!!
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/11(木) 22:05:46  [通報]

    ベテランが負担を得るのは承知ですが
    しかし仕事の量がね 新人の分も倍にしてるからね
    わたしも遅くしようかな
    ベテランが被るんはいいけど
    はよスピードあげてくれ
    返信

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/11(木) 22:10:17  [通報]

    いつも帰り際に、
    今日もおつかれさん。ありがとう。

    と言ってくれます。
    こちらこそありがとうございます。
    その一言が活力になります。

    照れくさくて言えない。
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/11(木) 22:13:35  [通報]

    >>79
    うちの上司もやばい。
    面談で話してる時に私はAって伝えたのに数分後にBだと勘違いしてたからその場ですぐ訂正したんだけど、また数週間後にはBって勘違いしてたり
    私の人事関連の手続きで上司にもメール届いてる内容なのに何回も違うやり方で進めようとしてその度に訂正してるのに結局最後にまた違う進め方でやろうとしたり。
    ほんと頭大丈夫?って感じ。
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/11(木) 22:14:50  [通報]

    悪口ばかり言ってないで仕事してください。
    残業して忙しそうにするの止めてください。
    ミスを隠蔽するの止めてください。。
    あなた、会社、辞めてください。
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/11(木) 22:18:09  [通報]

    男とイチャイチャお話ばかりせずに手を動かして仕事してください。
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/11(木) 22:20:06  [通報]

    絡みづらいのは私も同じだけれど、コミュニケーション以前の話で、業務連絡くらいしたらどうよ。知らない事ばかりだろうなw それもないから尚更だわ
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/11(木) 22:22:38  [通報]

    あなたのお友達の社員さんを甘やかしすぎじゃないですか?パートにモラハラしまくってますよ。野放しにしないでください
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/11(木) 22:22:42  [通報]

    依怙贔屓やめて平等にしてください
    仕事ゆっくりな人の分、全部こっちに回せばいいと思ってませんか
    辞めんぞこのやろう
    返信

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/11(木) 22:23:13  [通報]

    >>49
    失敗やクレームはケーススタディとして次に活かすから隠さずに報告してね。ってクレーム対応も失敗した時も明るく励ましてくれた上司の元で働けたのは本当にラッキーだったんだなと思う。ヨコ
    返信

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/11(木) 22:26:34  [通報]

    若い人妻にデレデレして近づいてるのやめた方がいいですよ?周りにバレてるしセクハラになりますよ
    返信

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/11(木) 22:27:00  [通報]

    >>1
    できてると思われたら先回りしないんでは?
    返信

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2024/04/11(木) 22:32:42  [通報]

    お前から出張ばっかすんなよ
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/11(木) 22:39:00  [通報]

    話長すぎて一つ質問したいだけなのに毎回回答いただくまでに30分〜1時間かかるので毎日気絶しそうです。
    返信

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/11(木) 22:43:52  [通報]

    なんで自分だけ掃除しないんですか。
    返信

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/11(木) 22:46:25  [通報]

    足が臭い
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/11(木) 22:46:46  [通報]

    口臭が
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/11(木) 22:47:38  [通報]

    武勇伝はクソ
    返信

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/11(木) 22:51:49  [通報]

    >>22
    オールドミスてwあなたこそ何歳なのさ
    返信

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/11(木) 22:57:12  [通報]

    有給取るのに理由を何故言わないとだめなのですか?
    なんで聞いてくるんですか?
    返信

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/11(木) 22:57:34  [通報]

    15時30分で帰宅 土日祝日盆暮れ世の中と同じに休日子供の体調でも休むそんなんで店長になるの何で引き受けたの?
    返信

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/11(木) 23:06:42  [通報]

    良いように言ってるけど
    要するにめんどくさいんでしょ?
    めんどくさい仕事を押しつけてきてるの分かってまーす
    返信

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/11(木) 23:08:29  [通報]

    >>34 Excelが得意なのはわかったから、それ以外のこともやって下さい。あなたの仕事はマネジメントです。
    返信

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/11(木) 23:08:47  [通報]

    >>103
    既婚者だけでなく独身にも接近してる既婚者がうちにはいるわ
    同じく下心バレバレだけど
    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/11(木) 23:17:13  [通報]

    辞めたいです。
    返信

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/11(木) 23:25:23  [通報]

    いつもありがとうございます
    もうちょい物覚えが良かったらなぁ
    返信

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/11(木) 23:49:28  [通報]

    かっこいいですね
    返信

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/12(金) 00:23:05  [通報]

    ジャイアンみたいな性格ですね!この給料泥棒が!
    返信

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/12(金) 00:58:53  [通報]

    「上司に確認しておく」「確認するから待って」と言ってもう半年経つんですけど。
    あなた絶対に忘れてますよね。もういいです。
    返信

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/12(金) 01:31:41  [通報]

    >>115
    ご自身のこともしっかりマネージメントしていただきたいものですよね

    うちのマネージャーにもそれを強く強く望んでいます
    返信

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/12(金) 05:18:24  [通報]

    いきなりフゥー⤴️って言うな馬鹿
    返信

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/12(金) 06:17:51  [通報]

    女性上司へ
    気分のムラが激し過ぎます。
    あと、贔屓はやめてくださいね。
    返信

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/12(金) 06:23:25  [通報]

    仕事しないのもいい加減にしろ。自分より上の人がいれば、急に仕事するのやめろ。残業ばかりするな。雑談ばかりするな。人使いすぎ。おまえのこと部下はみんな知ってる。人望ないよ。
    返信

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/12(金) 07:03:32  [通報]

    >>1
    いつも気にかけてくれてありがとうございます!
    私のことを本当に大事に考えて成長させようとしてくれてるのが伝わってきます。
    でも20歳以上も歳が離れてるしあなた既婚者なのに休日に御飯に誘うのはやめてください!下心ないのかあるのか分からないけど、あなたの恋人でも家族でもないので!
    返信

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/12(金) 07:37:12  [通報]

    私の存在無視して話進めてない??まぁ、責任取らなくていいから良いけどさ。。。なんのために雇われてるの私!って自尊心が低くなるんですよー
    返信

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/12(金) 07:39:13  [通報]

    >>1
    上司へ
    もうあなたに高望みはしない。期待もしない。
    だからせめて、自分が言ったことや出した指示くらいは覚えててくれ。記憶喪失レベルで忘れすぎだぞ。
    返信

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/12(金) 09:26:27  [通報]

    どうでもいい内容のLINE送ってくるな!うざい!
    私はお前の友達じゃないんだよ!
    返信

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/12(金) 09:43:51  [通報]

    よく見てない癖に無駄話、雑にやってるって決めつけるのやめて欲しいです。
    あくまで業務の会話、効率考えて動いてますから。
    口悪くなっちゃうけど細かくていちいちウザイです。
    返信

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/12(金) 15:14:43  [通報]

    >>2
    これから先・・・🥶
    返信

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/12(金) 16:32:51  [通報]

    >>131
    ワキガもきついよな、、
    返信

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/12(金) 16:43:03  [通報]

    オマエのせいで何人辞めたか知ってるか
    返信

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/12(金) 18:33:24  [通報]

    ここ見たら同じ気持ちな人いっぱい居て安心した。私だけじゃないってわかったらこれからも頑張れそうだわ
    返信

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/12(金) 19:03:04  [通報]

    Z世代を空気扱いすんな
    間違い指摘しろ
    ヤクザみたいな口調で注意しない限りうちらは変な目で見ないからな
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/12(金) 19:35:50  [通報]

    顔、目つきが恐い。更年期だからかと勝手に思ってる。すぐイライラを顔に出さないで下さい。凄い顔してるよ。
    返信

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/12(金) 19:36:47  [通報]

    若い子に優しすぎない?おばさんにも優しくしてー!
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/12(金) 19:38:32  [通報]

    若作りの服装が痛くてひく。若い子に対抗してるよね?でも顔がおばさんと分かるから何とも言えない。
    いつまであの路線でいくのか逆に気になる。
    返信

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/12(金) 19:40:25  [通報]

    ハゲてんなーって頭をまじまじと見てしまう。周りにハゲてる人居ないから気になって見ちゃう。
    こうなってるんだ、ヘーッみたいな。
    返信

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2024/04/12(金) 19:43:56  [通報]

    怒鳴り散らして声が大きいだけですね。
    反面教師にしていきます。
    返信

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/12(金) 19:44:38  [通報]

    お気に入りの若い子と居るとき、デレデレ話してるのが気持ち悪いハゲ。年齢差いくつよ?勘違いしてない?
    若い子も上司だから合わせてるだけでしょ。ハゲなんだからキモい。
    返信

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/12(金) 19:45:14  [通報]

    不倫してるんじゃないよ!62のくせに。
    返信

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/12(金) 19:46:48  [通報]

    勝手に人の性格決めつけないでください。大人しいねみたいな。あなたと話したくないだけです。仕事場で変なテンションを求めないでください。
    こっちは普通に楽しく仕事が出来て、金がもらえればO.K.なんです。
    返信

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/12(金) 19:47:03  [通報]

    デブデブ色んな人に言ってるけどあなたも顔浮腫んでますよっていつも言いたい。
    返信

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/12(金) 19:49:22  [通報]

    細かい所にすぐ気がつくのウザイ。どうでも良い事もあるし、少しほっといてもらえる位が好き。
    返信

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/12(金) 19:51:24  [通報]

    職場に娘連れてきてバイトさせるのやめてほしい。あなたの娘に優しく教えるのめんどい。
    返信

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/12(金) 19:51:33  [通報]

    自分の好きなタイプに依怙贔屓しないでー。
    女の悪い所でてるよ。
    平等に優しくしましょう。
    返信

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/12(金) 19:53:27  [通報]

    おばさんなのに凄い美容に気を遣ってる所がちょっと嫌かも。もっと普通に自然で良いのに。夫婦仲余り良くないのかも?と勘ぐってしまう。
    返信

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2024/04/12(金) 19:58:04  [通報]

    酒とタバコでガラガラの声で怒鳴られたら耳が痛い。
    返信

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/12(金) 20:06:57  [通報]

    仕事しないし、メール読んで電話するのが仕事と思ってる
    指示しないし何もしない
    人の話聞かないし、話すことなくても聞きたくなくて無意味に話を遮ったりする
    こんなに働いてるのに女ってだけで評価下げる
    けどいつも味方になってくれてありがとう
    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/12(金) 20:35:51  [通報]

    好きです
    付き合ってください
    返信

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/12(金) 20:38:20  [通報]

    パートのプライバシーをペラペラしゃべるな
    返信

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/12(金) 21:06:02  [通報]

    こちらがお膳立てしてあげないと活躍できない管理職は邪魔です
    返信

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/12(金) 21:06:47  [通報]

    あなたは部長じゃなくてせめて課長だと思います
    返信

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/12(金) 21:50:40  [通報]

    >>141
    何歳違いなの?
    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/12(金) 22:11:32  [通報]

    店長が倒れたのに代わりに来たマネージャーがどうでもいいWeb会議しかしてない
    いくら良い商品を作っても、現場が疲弊していては売れるものも売れないのに
    カート増やせないか聞いただけで増やせない理由を10分も語ってきたけど
    そんなだから社員や店長が続々と辞めていくんだよと
    いなば食品みたいに誰か爆発しないかなあ
    返信

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/12(金) 22:20:46  [通報]

    >>130

    私も仕事の話、確認とかしてると怒鳴られたりするんだよね
    自分は昨夜のテレビの話とかくだらないお喋りしてるくせに

    評価まで悪くされてかなわない

    やりたい仕事だけしかしないくせに偉そうに!やめてください
    返信

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/13(土) 03:54:54  [通報]

    上司が居ないほうが上手く回ってます
    返信

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/13(土) 05:35:46  [通報]

    素行の悪い部署にハッキり言ってやってくれ
    返信

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/13(土) 08:58:42  [通報]

    いろいろな仕事抱えてあちこちから呼び出しくらうのはわかるけど、来客訪問がある時は事前にこちらに伝えて欲しい。
    特に契約とか面接とかでの来訪は出直しかお待たせするのか、確認したくてもTELに出てもらえないと判断に困る。
    返信

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/13(土) 15:14:38  [通報]

    むかーーーしの昔話な武勇伝もう聞き飽きました。。時代についてきてください。。
    返信

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/13(土) 18:54:37  [通報]

    新しい仕事ください
    もうすぐ入社時に依頼された半年分のデータ入力作業終わりそう
    入社して3ケ月が経ちましたが、出入りが多い職場なので
    新卒と転職組の対応で上司が忙しいので顔を合わさない日もある
    仕事がないならWワークしたい
    返信

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/13(土) 20:12:39  [通報]

    人手不足だからって部下のキャリアのチャンス取らないで下さい
    辞める人が他部署でいるなら、もう異動したい
    パワハラがこれだけ酷い職場には辟易しています
    転職するよりも異動の方があなたの評価は違うでしょう?何か困りますか?
    返信

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/13(土) 22:58:17  [通報]

    上司とお局が同期で仲良し
    毎日20分も30分も上司の部屋でおしゃべりしてるのに肝心な仕事の報告はしてなくてそれについて私が文句言われる
    おかしいよ〜
    わたし蚊帳の外なのに〜
    なんでだよ〜
    泣きたくなるよ〜
    返信

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/14(日) 13:20:24  [通報]

    偉くなればなるほど、口が軽くなるんですね。
    秘密をとあるところにリークするのはあなた方になんらかのメリットがあるからですか?
    情報漏洩で罪に問いたい気持ちでいっぱいです。
    返信

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/15(月) 06:41:37  [通報]

    私たち一般社員のことサイボーグだと思ってます?
    休みもなく働かされて、なんの資料も見積もりも見ずに、決定事項だからと納期を決め打ちする。
    じゃあ、あんたが同じような状況下でそれを達成するのは可能なのか?
    人に言う前におまえがやれよ。
    返信

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/16(火) 21:19:05  [通報]

    本当は、自分の部署で完結しないといけない仕事が、あまりにも忙しくて出来てないため、みかねた他部署の人達が応援するからと言って来てくれて、仕事のレクチャーをしてる時に、あなたは、なぜ背を向けて自分の仕事を黙々としてたのですか?
    応援ありがとうの一言がなぜ言えないのですか?
    返信

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/16(火) 21:23:26  [通報]

    上司とお局が2人で作成した請求書が間違ってて、なんで関係ない部下に連絡させんねん。
    お局に電話させろや。
    返信

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/17(水) 14:19:37  [通報]

    人によって態度を変えすぎ。
    お局だけになんで甘いねん。
    私がしてる仕事をなんでわざわざお局に聞くねん。
    3人で仕事してる時に目の前で2人でチャットで会話して気持ち悪いねん。
    お前ら不倫してんのかー
    嫁、子どもに知られたらどうすんねん。
    返信

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/17(水) 14:21:26  [通報]

    管理能力がないとカゲで言われてますよ。
    他の部署の人にも。
    返信

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/18(木) 17:35:08  [通報]

    デブ!!性格に難あり。だから独身なんだよ。
    返信

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/19(金) 09:12:46  [通報]

    >>1
    いま副上司のエリアで仕事してますが
    優しくて聞きやすいのはいいけど

    始まると10分、20分話し続けるのやめてくださいww
    あと
    右耳で電話してるとしたら、左から来て
    (電話してるの見えてない)
    急にベラベラ話し始める(20分コース)wwww

    昨日、愚痴で電話してきた部下いたのに電話途中で副上司来たからぶちぎっちゃった
    離れたあと爆笑しながらかけ直したwwww
    部下も笑って「声が聞こえたからだろうと思ったわw」って分かってるくらい話すとめっちゃ長い!
    返信

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/19(金) 09:21:23  [通報]

    優しく、声を荒らげずに5年間一緒にお仕事してくれてありがとうございます。

    ですが
    外国人研修生の躾とスキルアップ
    派遣社員のランク上げスキルアップ
    育てたの私です(泣)

    何もせずあなたと同じく私も知らん振りしてたら
    他の班同様崩壊してましたよーー!!

    私が育てたのに…私だけ異動…
    上司、昨日帰り際「ガル子さんいなくなったらうちの班やばいかも…」って言ってくれてありがとう…

    そうだよ、やばいよ? 研修生もきっと機能しないし
    派遣も、私が異動する原因(仕事出来ない社員いて昇格出来ないから異動させられなくて、スキルある私が異動になった)にイライラしてて不貞腐れてるから機能しないでしょうね。。。

    って思ってるので 班戻し是非よろしくお願いします。
    返信

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/23(火) 01:11:43  [通報]

    わからなくて聞いてるのに。わかってるのというやつ。ここに置いていいと言って全然指示が違う。
    わからなくて聞いてるのにあんた俺が今何かやってるかわかるとかわからなくて聞いてるのに怒る。わからなくて聞いてるのに怒るんですかと言いたかった。言ったらトラブルになりかねない。わからなくて聞いてるのに怒るやつ。言ったら怒るよね。
    同じ言葉を繰り返し言ったら突っかかる。
    自分は場所知ってるからいいけどこっちは知らないんだよ。自分は場所知ってるからいいけどこっちは知らない。下手したら事故になるんよ。運転する身にもなってよ。聞いたら怒るよね?あんたに会わせないがらお前は俺に合わせろ?しね❗️わからなくて聞いてるのに怒るやつはころされてしねてかこ●す
    返信

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/24(水) 05:49:42  [通報]

    私が休みの時を狙って、新人の歓迎会を開くな。
    返信

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/25(木) 07:10:17  [通報]

    私は中途採用もやってる会社で働いてる
    人事の人には元自衛隊と元NPO団体の人採るのはやめてほしい
    特に中年以降の元自衛隊は駄目だわ
    (若者なら民間に転職して何ヵ月かすると民間に適応できていることもある)

    元自衛隊なんてのは待機が仕事の環境で生きてきた人だから、一人作業させたりほうっておくと、勤務時間中ずっとぼうーっとしてるよ…
    あの人たちは長時間勤務や休日出勤は受け入れるけど、その分たちが悪く12時間ずっとダベっててまともに作業したのは1時間程度なんてことも…

    バカにされがちな高校中退や元ドカタより酷いもの
    返信

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/26(金) 23:35:58  [通報]

    いんで ふりんハゲ
    返信

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/27(土) 21:05:44  [通報]

    お局と不倫してるやろ。
    時間差で帰ったつもりやろうけどばれてんねん。
    お局、帰り間際に急にテンションあがるし、離れた所でコソコソ2人で喋んな。
    気持ちわるいねん。
    お局と不倫してるくせにGWは、家族と沖縄行くってどういうことやねん。
    独身のお局が、惨めやろ。お局は、結局ええように仕事でも使われて、プライベートでも使われてるやん。
    返信

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/30(火) 13:36:26  [通報]

    私が嫌いだからと言って、露骨に顔に出して喋らないでください。
    私だって、あなたとは喋りたくはありません。
    上司なので喋ってます。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード