ガールズちゃんねる

登録してないのにyoutubeのショート動画にやたら出てくるやつ

575コメント2024/04/18(木) 11:06

  • 501. 匿名 2024/04/07(日) 15:29:59 

    >>18
    ホラー味あるね

    +7

    -1

  • 502. 匿名 2024/04/07(日) 15:33:06 

    マーモット

    +5

    -0

  • 503. 匿名 2024/04/07(日) 15:38:46 

    結婚式のリングガール
    1つ見てみただけで他のリングガールリングボーイをオススメされるのはウンザリしてサムネは可愛いけどクリックしたくなくなる

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2024/04/07(日) 15:41:37 

    >>329
    つかねーのかよ!って毎回流れる度につっこんじゃうw

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2024/04/07(日) 15:43:30 

    >>16
    食の変態のららちゃん?

    +0

    -1

  • 506. 匿名 2024/04/07(日) 15:43:52 

    >>1-50までどれも見たことないわ
    多分あなたたち検索してるからだよ
    私のショート動画はストリートピアノの突然すごい人が参加するやつか、海外考察系のやつばっかり

    +2

    -8

  • 507. 匿名 2024/04/07(日) 15:45:59 

    >>311
    そうだったんだ…それ知ってしまうと何か複雑な気持ちになるね。

    +6

    -0

  • 508. 匿名 2024/04/07(日) 15:48:09 

    >>5
    けーたろがガルトピでこんな早くに名前あがるなんて...

    有名になったんだね

    +4

    -0

  • 509. 匿名 2024/04/07(日) 15:58:35 

    >>78
    私は古い硬貨をピカピカにする動画が流れてきてる

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2024/04/07(日) 16:00:26 

    佐渡ヶ島系Youtuber?
    さーどーがーしーま!って叫ぶ人
    うるさいけど微笑ましいような気もする

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2024/04/07(日) 16:02:23 

    ジャニーズ、興味ないから出てこないで

    +4

    -3

  • 512. 匿名 2024/04/07(日) 16:07:13 

    >>497
    猫ちゃんは可愛いんだけどさ、無理やりダンス踊らせる系のものは見ていられない…
    腕(?)を激しく動かしたり、人間が後ろから膝で猫の背中を押して揺らしてるっぽい動きがあったり。
    最近は元動画を超えたいがためにさらに激しいダンスをさせる飼い主も出てきたりして、「本当に猫飼い?猫好きのする事じゃねえぞ…」って悲しくなってくる

    +9

    -0

  • 513. 匿名 2024/04/07(日) 16:16:14 

    >>172
    ロリータといえばひめにぃっていう女装男性のショートが一時期凄い流れてきてた

    +8

    -0

  • 514. 匿名 2024/04/07(日) 16:17:33 

    >>512
    これは確か寝転んでる猫さんを上から映してる?とかどこかで読んだけど、猫の動きとしてあまりに不自然で負荷がかかってるなって感じのは私も怖くなるから苦手

    +6

    -0

  • 515. 匿名 2024/04/07(日) 16:23:29 

    登録してないのにyoutubeのショート動画にやたら出てくるやつ

    +9

    -0

  • 516. 匿名 2024/04/07(日) 16:27:45 

    >>84
    手が大きいから、食べ物がすごい小さく見えるよね。

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2024/04/07(日) 16:36:09 

    >>15
    これ意外と好き笑

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2024/04/07(日) 16:41:45 

    アメリカ在住HSP妻っていうやつ

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2024/04/07(日) 16:48:11 

    >>1
    今妊娠中で出産関係の動画を見てはいるけど、障害持ってる子の動画。検索してないのに見るだけでギョっとする動画は申し訳ないけど本当に嫌だ。

    +7

    -2

  • 520. 匿名 2024/04/07(日) 16:49:07 

    >>41
    わかる。親は知ってもらいたいからはわからないけど、妊娠中の自分には荷が重いし見たくない

    +7

    -2

  • 521. 匿名 2024/04/07(日) 16:58:58 

    >>3
    申し訳ないけど低評価押しつつ"この動画に興味ない"もしくは"チャンネルをおすすめに表示しない"を選択しつつチャンネルをブロックして履歴からも消してる
    今のところ2度と出てこない

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2024/04/07(日) 17:04:34 

    >>247
    これ可愛いからもっと見たいと思って、
    元アカウント見たらウサギのこれしかなかったんだけど、元ネタ知ってる?
    人気なのか海外の人達でもこの同じ動画が沢山あるし
    この野生のウサちゃんの元ネタが分からん

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/07(日) 17:05:40 

    >>211
    >>224
    ハッピーハッピーハッピーのやつはペットショップのケースの中に入れられた猫ちゃんだったよね…
    良い飼い主さんに恵まれてればいいけどね

    +9

    -0

  • 524. 匿名 2024/04/07(日) 17:07:04 

    >>148
    逃げた爺さん追いかけた?

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2024/04/07(日) 17:36:01 

    >>174
    アニメのメイドインアビスのミーティに見えてしまう。

    +1

    -0

  • 526. 匿名 2024/04/07(日) 17:52:15 

    最近は能面集団の兄ちゃん達が出て来たかと思ったら、能面JKが出てくるようになって能面が頭から離れなくなって来た

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2024/04/07(日) 18:04:50 

    少し前
    [アイーヤ🎶]で始まる音楽に合わせてお化粧する中国人のユーチューブが有りました
    面白くて何回も見たけど、いつの間にか出てこなくなっちゃった

    +1

    -1

  • 528. 匿名 2024/04/07(日) 18:17:15 

    >>118
    入ってる声もうざいし料理も汚いし
    出てきたら必ず低評価押すようにしてる

    +3

    -1

  • 529. 匿名 2024/04/07(日) 18:28:07 

    どこに売ってるの?って感じの服を着ている
    首から下しか映ってない大食いの人

    コメ欄は信者が褒め称えていて怖い

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2024/04/07(日) 18:38:45 

    >>508
    UUUM入る前がピーク。入った途端登録解除

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2024/04/07(日) 18:53:06 

    >>327
    >幼い声
    学歴高い奥さんいるよね?理系か何かの
    ライフハック系動画が多いやつ

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2024/04/07(日) 18:55:24 

    ハシダがよく出てくる。

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2024/04/07(日) 18:59:35 

    本物か解らないけど、犬の背中に猿が乗ってるやつとか果実?にかぶりつく人とか、動物苦手だしどちらも気持ち悪くて本当に嫌だ。

    +0

    -2

  • 534. 匿名 2024/04/07(日) 19:01:12 

    >>533
    自己レス、インスタと間違えてました

    +0

    -1

  • 535. 匿名 2024/04/07(日) 19:03:10 

    >>15
    かわちいと神も追加されて表示されました
    ループから抜け出せない

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2024/04/07(日) 19:13:21 

    >>148
    みんななんで知ってるの?私知らない。見てみたい。面白い??でも見たらAIが興味あるって思ってしまうかな?

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2024/04/07(日) 19:30:26 

    >>234
    すごくわかる
    ルイスにドッキリの時のコメント欄も荒れかけそうな気配がしてる
    たぶん大多数の人はりせにもやもやしてる

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2024/04/07(日) 19:32:57 

    >>152
    骨形成不全症とかの子だっけ、関西弁

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2024/04/07(日) 19:33:07 

    >>31

    あれ本当は保護どころか真逆らしいね
    猫が心配だよ

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2024/04/07(日) 19:34:11 

    >>18
    海外もチー牛のZ世代みたいなの多くなってるね。
    80年代のオリンピックとか見れば美の多い時代だったのがわかる。
    現地の民族が異民族と混血しまくるとこうなる?

    +2

    -1

  • 541. 匿名 2024/04/07(日) 19:39:31 

    >>174
    気持ち悪いというか、可哀想だと思った。でも、そういう感想を持つ人がいるのもわかる。
    両親が大事に育ててるのをみてると、見せ物をしてるって考えは出てこなかったな。収益化されれば、医療費の負担も少なくなるしいいんじゃ?
    それに他にもいっぱい自分の子ども使ってお金稼ぎしてる親なんてたくさんいるし。

    +9

    -1

  • 542. 匿名 2024/04/07(日) 19:40:51 

    >>7
    近くの席に小さい子供連れもいて気の毒だったな

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2024/04/07(日) 19:41:32 

    >>177
    えぼしさん、自然にショート流れてきて見たらハマってしまった。
    見ててなんか癒される。料理とかもちゃんとしてて偉いなぁ。

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2024/04/07(日) 19:43:37 

    >>152
    子供だけどおばさん顔
    手術もしたけど、失敗して今は車椅子で親が学校に連れて行っている。
    リハビリも続いているけど、あまり身体も成長していないから、親もある程度の覚悟は必要ね。
    治らなかったら一生不自由な車椅子は辛いよね。

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2024/04/07(日) 19:45:20 

    >>222
    おおしま兄妹、カッコイイ&可愛くて見入っちゃう。
    最初見た時は「あら可愛いカップル」なんて思ってたわ。

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2024/04/07(日) 20:02:17 

    >>174
    私はコレコレの動画で初めて知ったけど、動画あげてる趣旨は分かったけど、自分が同じ立場ならできないとも思った。
    医師であっても、世界中の病院(都会から田舎まで)にかたっぱしからこういった症例はありますか?とか連絡とったり、日本で起きた難病の症例をわざわざ海外向けに発信するお医者さんって私は数人しか知らない。有名なのだとALSとかはあるけどね。
    たった一人の子供の為に、今連携している医師達がどれだけ動けるか?といったらとても難しい問題なんだよね。
    日本の保険や福祉の制度は素晴らしいけど、その分制限や認定が厳しくて、福祉の利用にも制限がある。
    だからせめて病名が知りたいっていう親御さんの気持ちはすごく分かる。
    だから世界中、誰でも見れるって部分で発信の場をYouTubeを選んだことは決して間違いではないと思うよ。


    YouTubeみてるとさ、たまにアメーバtvとかドキュメンタリーでこういった見た目に反映されてしまう障害を持って生まれて来た子供達が出てるけど、全ての親御さんは決して見世物小屋にしているつもりはない。
    知ってほしい、こんなに苦しんでいるって多くの人に関心を持ってもらいたいだけなんだと思うよ。
    言葉が強すぎるのは気を付けて欲しい。

    +8

    -3

  • 547. 匿名 2024/04/07(日) 20:13:10 

    >>20
    シャオシャオ今年に入ってから全然おすすめに出てこなくなった

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2024/04/07(日) 20:20:55 

    >>40
    興味なし押したらやっと出なくなった

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2024/04/07(日) 20:37:12 

    あいーやっ!って急にお化粧始めるやつ

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2024/04/07(日) 20:37:17 

    >>537
    ルイスの愛情表現が大きすぎるよね🥺
    何しててもどこいても愛してるよチュチュチュチュ😘😘😘😘😘って文化の違い?かもしれんけど他人の愛してるよチュチュチュチュ😘チュチュチュチュって最初みた時…え?てなったわw
    でもルイスは好きだな~だけどりせの事愛しすぎてるのは十分分かるのにこれ以上試し行動して何が楽しいかと思うねw

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/07(日) 20:40:45 

    >>512
    ぽよぽよしてるタヌキみたいな猫をよく見てたんだけど、猫吸いはまぁよくあることかと直視できたんだが、飼い主が自分の舌を出して猫の白目?を舐めようとした瞬間にスワイプした
    鳥肌が立つほど本当に本当に気持ち悪かった
    猫好きのあまり頭がおかしくなるのは理解できるんだけどバズりたくて頭がおかしくなるのはちょっと解せぬ…

    +2

    -0

  • 552. 匿名 2024/04/07(日) 20:46:46 

    >>329
    歌詞をよく読んでも何一つ理解できない歌だなーって流れてくるたび疑問が残る

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2024/04/07(日) 20:50:21 

    >>441
    森山直太朗作曲 作詞はしらないひとだった 

    +0

    -0

  • 554. 匿名 2024/04/07(日) 21:08:37 

    >>538
    脊柱側彎症のオペ後の子だね、5歳でオペして後遺症
    脊損しちゃったんだよね、頭の方に何も障害無くて良かった

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2024/04/07(日) 21:11:33 

    チャンネルお師匠で検索して
    やばいの見られるよ
    だいぶ閲覧注意だけど

    +3

    -0

  • 556. 匿名 2024/04/07(日) 21:57:45 

    >>546
    本当、見世物小屋なんて言い方若い子は使わないだろうし、おばさんがそんな差別用語みたいなの使って引くわ
    自分や自分の子供が健常児だったから気持ち悪いなんて言い方できるんだろうけど、自分の子供や大切な人が障害児を産むことだってあるかもしれないのによくそういう言い方できるよね

    +8

    -3

  • 557. 匿名 2024/04/07(日) 22:27:42 

    >>385
    いちごは木じゃないよ。木にいちご刺してる

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2024/04/07(日) 22:37:28 

    >>543
    夜勤もあるのにきちんと掃除して料理して偉いですよね

    +2

    -0

  • 559. 匿名 2024/04/07(日) 23:09:54 

    >>515
    この動画流れてきて雰囲気の良さに他の動画も見たらコンビニの駐車場に犬をノーリードで待たせしたら
    悪意のある人間に酷いことされたみたいで駐車場見るだけで怯える犬をネタにしてて即非表示にした

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2024/04/07(日) 23:28:22 

    >>84
    しちょうささん

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2024/04/07(日) 23:31:28 

    >>532
    ごうさんもよく出てくる
    最近結構炎上気味🔥

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2024/04/07(日) 23:31:36 

    >>152
    お母さんがいつもああいう風に旦那の悪口言ってるのかな?って思っちゃう
    子供ってなんでも真似するもんね

    +3

    -0

  • 563. 匿名 2024/04/07(日) 23:39:12 

    夫婦のやつで、オタクだった男とギャルっぽい女が付き合っていくうちに変わって男はイケメン風に、女はナチュラルになるやつ、よく出てきててしばらく見ないなって思ってたら、男だけが台所に佇んで「離婚しました」ってなってて驚いた。

    +2

    -0

  • 564. 匿名 2024/04/08(月) 07:09:12 

    >>9
    これは不快にならないから流れて来ても大丈夫。

    +1

    -0

  • 565. 匿名 2024/04/08(月) 13:10:37 

    >>559
    最悪だね。私も見かけたら非表示にしよっと

    +2

    -0

  • 566. 匿名 2024/04/08(月) 16:19:38 

    >>276
    結構マスクしないで人に会ってるし、ブログでお祭り行ったり、病院出入りしてるのにさすがゆとりだな。って思った。で、やっぱりコロナに罹ってた様な。

    +0

    -1

  • 567. 匿名 2024/04/08(月) 16:25:05 

    >>482
    ホテルのエクシブとか言っててスパチャ集めてるけど
    むしろ貧乏人が可哀想ーとか言ってスパチャしてたりね。
    ハングルでお祝いしてたり、韓国と日本半々にいようと思ったけどコロナだから止めた。とかイマイチ謎。

    +0

    -1

  • 568. 匿名 2024/04/08(月) 16:29:38 

    >>336
    お餅の作り方を検索した後、やたらオススメに出てきた気がする。可哀想なのかなー?って見てたけど母親が自己肯定感低くめの私。って言ったの見た途端!?ってなった。
    で、子供の事で泣くのは皆同じって。!?って、センサー働いた。

    +2

    -1

  • 569. 匿名 2024/04/08(月) 16:32:08 

    >>336
    やたらオススメに出てきて何?コレ?って見たら滅茶苦茶出て来たけど、ハッシュタグをマン振りにしてるとか?それとも人気だとか?何なんかね?

    +2

    -1

  • 570. 匿名 2024/04/08(月) 20:37:49 

    >>160
    ねぇもしかして、名前まっかてやつ?
    今日Twitterでノーブラ花見って流れてきたから検索しちまったよ

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2024/04/09(火) 00:05:13 

    >>251
    このイケメン、近所に住んでるw

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2024/04/09(火) 01:22:44 

    ポンコツまるこの日常だったかな?
    イギリス駐在妻のやつ

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2024/04/09(火) 10:15:56 

    >>18
    ジョーカーみたいになってる

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2024/04/10(水) 12:20:52 

    卑猥なポーズ女性の塑像(?)を作っている男性のショートよく流れてきます。
    わるい人ではなさそうだけれど、ミュート考えます💧

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2024/04/18(木) 11:06:21  [通報]

    >>251
    ここまでくればアンチわかないとか言われてるけど、この人せっせと消してるし、さすがにバカにしすぎ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード