ガールズちゃんねる

有吉弘行 西堀との散歩動画反響に「俺もYouTubeやろうかな。登録だけしとくってありなんでしょ?」

62コメント2022/01/18(火) 20:57

  • 1. 匿名 2022/01/16(日) 22:40:54 

    有吉弘行 西堀との散歩動画反響に「俺もYouTubeやろうかな。登録だけしとくってありなんでしょ?」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    有吉弘行 西堀との散歩動画反響に「俺もYouTubeやろうかな。登録だけしとくってありなんでしょ?」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    有吉弘行 西堀との散歩動画反響に「俺もYouTubeやろうかな。登録だけしとくってありなんでしょ?」


    有吉はお笑いコンビ「マシンガンズ」の西堀亮のYouTubeチャンネル「西堀ウォーカーチャンネル」に出演したことが話題となっていることに触れ「なってないですからね。本当に一部も一部」と笑った。

    ただ、再生回数が「23万回再生とか」とし「フォロワーもめちゃめちゃ増えてた。300人ぐらいが今8000人ぐらいいたよ」と反響があったのは間違いなかった。

    <中略>

    「だから23万回って言ったら西堀にしてみればすごいでしょ。俺もYouTubeやろうかな」とポツリ。「西堀のところで散歩してるよりは、てめぇで散歩してる方がよっぽどいいと思う。登録だけしとくってありなんでしょ?いいんでしょ?」とYouTube進出の可能性を示唆。

    +17

    -28

  • 2. 匿名 2022/01/16(日) 22:41:43 

    YouTube見てみたい

    +15

    -20

  • 3. 匿名 2022/01/16(日) 22:41:43 

    有吉がYouTubeやったら成功すると思う
    でも有吉はやらないと思う

    +140

    -21

  • 4. 匿名 2022/01/16(日) 22:42:09 

    ユーチューバーアリキチ

    +7

    -5

  • 5. 匿名 2022/01/16(日) 22:42:16 

    あなたは今しなくても
    十分収入あるでしょう

    +80

    -3

  • 6. 匿名 2022/01/16(日) 22:42:20 

    有吉YouTubeという存在を知ってるとは
    ネット知らなそうなのに笑

    +5

    -26

  • 7. 匿名 2022/01/16(日) 22:42:32 

    もう見飽きてます、有吉は

    +42

    -24

  • 8. 匿名 2022/01/16(日) 22:42:47 

    また焼きごて記者のニュースかよ

    +6

    -0

  • 9. 匿名 2022/01/16(日) 22:43:11 

    ぜひザキヤマと竹山で活動してほしい

    +8

    -6

  • 10. 匿名 2022/01/16(日) 22:43:16 

    >>6
    ツイッターとかバリバリやってるじゃんか!

    +31

    -0

  • 11. 匿名 2022/01/16(日) 22:43:35 

    有吉意外とインスタの更新率高いよね。
    忙しそうなのに。あとめちゃくちゃ写真撮るよね(笑)

    +64

    -2

  • 12. 匿名 2022/01/16(日) 22:43:44 

    >>1
    なんかラジオとかでYouTuberとかを馬鹿にしてそうなイメージだけど...

    +8

    -3

  • 13. 匿名 2022/01/16(日) 22:43:55 

    >>1
    ハガキシート当たったー!
    これって、私が持ってるのか送ってくれた人が持ってるのか

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2022/01/16(日) 22:44:12 

    本当にyoutuberになる予定なのかなその前の宣伝なのかな??

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2022/01/16(日) 22:44:29 

    YouTubeしなくていいから奥さん大事にしてやれ

    +9

    -9

  • 16. 匿名 2022/01/16(日) 22:45:42 

    有吉さんぽでいいやん。ゲームもやってるしYouTubeやる必要ないやん。

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2022/01/16(日) 22:45:49 

    >>1
    また日曜夜恒例のサンドリトピか

    +0

    -1

  • 18. 匿名 2022/01/16(日) 22:46:04 

    >>15
    まるで大事にしてないような言い方

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2022/01/16(日) 22:46:17 

    >>1
    本当丸くなったよねー
    一時期は暴言吐きまくって本当に不快なのに、ネット民がチヤホヤしてるから余計に大嫌いだったわ〜
    お金稼ぐと物腰も柔らかくなるのかしら?

    +10

    -13

  • 20. 匿名 2022/01/16(日) 22:47:06 

    >>9
    竹山をわざわざ見たいとは

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2022/01/16(日) 22:48:04 

    >>1
    昔みたいにヒトの粗や悪口言いまくる動画とかしたら、今の時代バッシングかな?

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2022/01/16(日) 22:48:39 

    >>1
    しつこいな
    もう見飽きた

    +10

    -9

  • 23. 匿名 2022/01/16(日) 22:50:57 

    有吉って再生回数とか広告収入とか気にしないでやりそう。
    つまんないからみんな。しかし、俺は楽しいみたいな動画

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2022/01/16(日) 22:52:35 

    元嵐の相葉くんで大炎上の、めちゃくちゃ笑った(笑)(笑)

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/16(日) 22:53:06 

    有吉がユーチューブ始めたら同じメンツばかりででやりそう。竜兵会メンバー一択

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2022/01/16(日) 22:53:33 

    森脇と共演できますね

    +0

    -4

  • 27. 匿名 2022/01/16(日) 23:05:47 

    有吉のチャンネルが出来たら、マツコと夏目ちゃんをゲストに呼んで欲しい

    +3

    -7

  • 28. 匿名 2022/01/16(日) 23:06:16 

    >>1
    テレビ業界的にはきっと必死で止めるよな。
    老若男女に人気があってYouTubeやったら、若者がテレビに戻ってこなくなるかもしれない。
    最後の砦とまでは言わないけどさ。

    +2

    -2

  • 29. 匿名 2022/01/16(日) 23:14:52 

    >>21
    サンドリで散々言ってるじゃん

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/16(日) 23:15:32 

    どんだけ稼ぎたいの〜w
    家のことは夏目ちゃんがやってくれてるだろうから、時間あるのかな?

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2022/01/16(日) 23:16:58 

    芸能人ってYouTube苦戦してる人多いよね
    芸人はYouTuberより面白いとはなんだったのか

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/16(日) 23:27:25 

    >>15
    奥さん、しむけんみたいな取り巻きしてる近年の有吉をどう思うんだろう。有吉の夏休みとか

    +3

    -9

  • 33. 匿名 2022/01/16(日) 23:28:29 

    なんか児島さんのYouTubeのことクソみたいなって言ったらしいね…
    弄りなのかなんなのか知らないけど、児島さんが何でも言っていいと思ってるのかね?ってTwitterで言ってた。
    有吉嫌いじゃなかったけど児島さん好きだからちょっと見損なった

    +12

    -8

  • 34. 匿名 2022/01/16(日) 23:31:13 

    有吉のインスタのストーリー、やたらフワちゃんに絡んでてフワちゃんお疲れって感じ…

    +2

    -3

  • 35. 匿名 2022/01/16(日) 23:44:08 

    >>1え?いつぞやのマツコとの番組で「TV見ないとか言ってる奴らの見てるyoutubeチャンネルってTV番組作ってるスタッフが作ってるヤツだからw」とか言って動画視聴者のこと小馬鹿にしてませんでしたっけ?

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2022/01/16(日) 23:49:05 

    >>3
    有吉はyoutubeやると思う

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2022/01/16(日) 23:55:43 

    >>11
    正直さんぽのロケ中もよく撮ってる

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/17(月) 00:04:46 

    あれじゃん
    有吉がひたすら散歩して途中でうどん屋に入るだけの動画でも結構受けると思うよ

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2022/01/17(月) 00:06:38 

    >>1
    >>35
    結局本当はやりたくてたまらないんだよ
    登録だけしとくって何かクソダサいわ

    +10

    -5

  • 40. 匿名 2022/01/17(月) 00:11:46 

    やってほしい!ゲーム実況聞きたい!
    ・・・て思ったけど、YouTubeでやるようなジャンルの仕事しまくっているから目新しいことできないかもね(ゲーム、グルメ、DIY、教養、トークなどなど)

    ゲーム実況してちょっと夏目ちゃんの声がチラって入るほほえましいのも期待している・・・

    +1

    -3

  • 41. 匿名 2022/01/17(月) 00:17:08 

    有吉はやらないだろうな~
    人見知りだから
    もし1人でやるなら
    “無”のままで散歩する動画で
    時々パンダ見に行くと思うww

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/17(月) 00:17:48 

    もしするなら、たいしたネタなくても再生回数すごいことなるんだろうなー。
    スタッフに編集頼んで、それでも大儲けすると思う。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/17(月) 00:30:41 

    >>32
    共演してた怒り新党で風俗の話とクソな話散々してたから大丈夫でしょ
    若いギャル好きでも這い上がって掴んだ仕事捨ててまで実際にどうこうなる気は無いと思うわ

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2022/01/17(月) 00:49:34 

    >>1
    してほしい
    農家さんを心配してたから、お米を使った料理とか作ってほしい笑

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/17(月) 11:19:37 

    >>39
    万が一再生数伸びなかったら恥ずかしいから実際にはやらないんだろうね
    わざわざ「この程度でもお前的にはかなりすごいんだよね?俺もやろうかなぁww」なんて言わなきゃいいのに
    有吉嫌いではないけど、言動がクソダサいと思うときはある

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2022/01/17(月) 14:17:49 

    >>33
    私は児島さんを見損なった。
    実際聞いてもいないのにあんな絡み方しか出来なくなっちゃってがっかり。

    +4

    -8

  • 47. 匿名 2022/01/17(月) 16:12:42 

    西堀ウォーカーチャンネル見てきた!
    登場シーンで手を振る有吉可愛かった(笑)

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/17(月) 16:33:41 

    >>45
    芸人仲間や後輩芸人に高圧的に絡んだりクソミソに言う感じが年齢的に痛くなってきたなと思う。
    もう若手でもないのに口汚く暴言吐いてそれが優しさとか言われてもな~

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2022/01/17(月) 17:10:31 

    >>33
    児嶋消したね

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/17(月) 17:16:53 

    >>49
    わ、じゃあプロレスじゃなかったんだね

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/17(月) 18:44:22 

    有吉さんを悪くいったらイケナイ空気感ありますね、yahooコメとか見てると

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2022/01/17(月) 22:12:41 

    YouTubeをいちいち馬鹿にしてるの、ちょっと時代に合ってないような気がする
    つまんないテレビもあれば興味のあるジャンルの面白いYouTubeもあるし
    YouTubeと聞けば目の敵にしてるのがなんか痛い

    おっさん芸人がYouTubeを馬鹿にするのもそろそろ見飽きてきた

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2022/01/18(火) 16:22:26 

    社会人として常識ある事言ってるコジマさんがヤフコメで馬鹿にされてて悲しい・・・

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/18(火) 17:34:07 

    児嶋さんとの件で
    結構みんな最近の有吉に違和感あるんだなとちょっと納得

    ヤフコメはいつも有吉が正義な空気すぎてなんかな
    年齢層が高いんだろうね

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/18(火) 17:51:48 

    >>24
    元気が出るテレビw

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/18(火) 17:53:25 

    >>33
    ちゃんとラジオ聴いてたらフォローもしてて愛あるイジりだったんだけどね。
    そこだけ切り取るとひどいって言われちゃうけど。

    +3

    -6

  • 57. 匿名 2022/01/18(火) 17:54:14 

    >>46
    ちょっとムキになっちゃったんだろうけど、冷静にラジオ聴いてからツイートしてもよかったよね。

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2022/01/18(火) 17:55:42 

    >>52
    いや、もうバカにはしてないよ。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/18(火) 18:15:53 

    >>58
    クソみたいなYouTubeとか、メイクがどうとかなんでもいいんだなって言うのは馬鹿にしてると思うけどなぁ
    テレビが偉いと思うならどーんと構えてればいいのに

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2022/01/18(火) 18:18:58 

    「ラジオだから」「切り取らずちゃんと聴けば分かる」って擁護が入るのは
    ナイナイやとんねるずもそうだったけど結構ヤバいパターン

    問題はそこじゃなくて普段の振る舞いから段々好感度失ってるんだと思う
    本当に好かれてたら多少の発言も大目に見てもらえる

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2022/01/18(火) 20:46:59 

    毒を吐くのが有吉だけど最近のはただの悪口に感じる
    仲が良いから出来ることとか擁護あるけどあの年齢ではきつい

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2022/01/18(火) 20:57:44 

    スタッフさんが一生懸命な事はYouTubeやってる芸能人は分かってるから思わずTwitterしたんだと思う。
    古舘伊知郎さんので中田あっちゃん出演回見たんだけどスタッフさんが泣かれてるのよ。
    YouTubeだからってバカにできないなって思った。
    たぶんYouTubeやってる芸能人は小島さんの気持ちを理解するでしょうね。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。