ガールズちゃんねる

英語は通じず、時には暴力も 海外売春経験の女性「命の危険感じた」

450コメント2024/04/28(日) 21:07

  • 1. 匿名 2024/04/05(金) 15:05:07 

    英語は通じず、時には暴力も 海外売春経験の女性「命の危険感じた」 | 毎日新聞
    英語は通じず、時には暴力も 海外売春経験の女性「命の危険感じた」 | 毎日新聞mainichi.jp

     「海外で800万円も稼いできた人がいるんだよ」。女性は新宿・歌舞伎町のホストクラブに通い、多額の借金を抱えていた。するとホストは「海外売春のエージェント」を名乗る男性を紹介してきた。


     米国やオーストラリアなど複数の渡航先を示された。不安もあったが、日本から最も近いマカオを選び、2023年6月、現地に降り立った。

     仕事場は郊外のホテルの地下にあるサウナ施設だった。勤務は夕方6時から翌朝5時まで。ステージのようなところに立ち、男性客の「指名」を待った。女性は「他にも日本人の女性が働いていた」と証言する。

     客とはサウナ施設に隣接する個室で過ごした。英語が通じないことが多く、時には暴力を振るわれたり、避妊具を使わないよう求められたりすることもあった。「客の前では常に命の危険を感じた」といい、数日で体調を崩し、渡航から1週間後に帰国した。

     報酬は全てエージェントに送金され、一部がホストに紹介料として支払われていたようだった。すぐに帰国したためか、女性は航空機のチケット代すら受け取れなかった。
    「二度と海外で売春はしない」

    +22

    -320

  • 2. 匿名 2024/04/05(金) 15:05:41 

    売春を止めろよ

    +955

    -3

  • 3. 匿名 2024/04/05(金) 15:06:21 

    英語は通じず
    あなたの発音が悪いだけでは?マカオは英語通じます。

    +377

    -53

  • 4. 匿名 2024/04/05(金) 15:06:31 

    怖すぎるわ

    +307

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/05(金) 15:06:32 

    もはや日本の主要産業だよね。毎年かなりの金額動くらしいよ。

    +22

    -94

  • 6. 匿名 2024/04/05(金) 15:06:36 

    売春は犯罪です

    +364

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/05(金) 15:06:38 

    愚か者

    +293

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/05(金) 15:06:38 

    被害者みたいに語っているけど売春だからな

    +842

    -6

  • 9. 匿名 2024/04/05(金) 15:06:40 

    売春してる女引くわ
    海外の変な性病持ち帰ってこないで

    +672

    -6

  • 10. 匿名 2024/04/05(金) 15:06:50 

    ホストの掛売り規制しないと今後も海外に日本女性が売られ続ける

    +441

    -9

  • 11. 匿名 2024/04/05(金) 15:06:51 

    頭の弱い女性は一生この生活から抜けられないんだろうな

    +411

    -6

  • 12. 匿名 2024/04/05(金) 15:06:52 

    命があってよかったよ

    +192

    -7

  • 13. 匿名 2024/04/05(金) 15:07:05 

    日本国は海外に抗議しろよ

    +32

    -16

  • 14. 匿名 2024/04/05(金) 15:07:08 

    子どもたちにお金の話をしよう
    バカな借金に手を出さないように
    生活が全て対価でなりたっていることを教えよう

    +262

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/05(金) 15:07:11 

    「二度と海外で売春はしない」
    それあたり前田のクラッカー

    +274

    -4

  • 16. 匿名 2024/04/05(金) 15:07:14 

    >「二度と海外で売春はしない」

    やる前に気づけよ

    +288

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/05(金) 15:07:28 

    自業自得じゃね

    +134

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/05(金) 15:07:33 

    同情はしないわ

    +121

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/05(金) 15:07:38 

    なんで被害者みたいに語ってんの

    +223

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/05(金) 15:07:51 

    >>5
    納税してなけりゃ何の価値もない

    +89

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/05(金) 15:07:52 

    >>5
    日本人女性=売春 みたいなイメージもってる外国人多いらしいね。ほんとやめてほしい。

    +208

    -9

  • 22. 匿名 2024/04/05(金) 15:07:56 

    そんな話に乗る方もどうかしてる

    +77

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/05(金) 15:07:58 

    ホストクラブで借金作って、返済の為に海外で売春ってバカなの?

    +236

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/05(金) 15:08:07 

    >>1
    ニュースでも見たけど、その女性もお金もらってないって。後払いって言われるの!?普通先払いだよね。少なくとも日本の風俗なら先払いだよ。(パパ活は知らない)

    +115

    -3

  • 25. 匿名 2024/04/05(金) 15:08:15 

    パパ活あたりからのメディアの誘導こわすぎ

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/05(金) 15:08:23 

    被害者ぶってるけど犯罪者だから

    +85

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/05(金) 15:08:24 

    それでもホスト通いするの?
    借金してまで行く女性の心理が分からないんだけれど

    +118

    -3

  • 28. 匿名 2024/04/05(金) 15:08:28 

    >>1
    ホントに軽度知的障害者を食い物にしてる業界だよね。普通行く前に想像つくでしょ

    +244

    -4

  • 29. 匿名 2024/04/05(金) 15:08:35 

    帰ってくんな!

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/05(金) 15:08:44 

    私たちは買われた→‪‪✕‬
    自分の意思で売った→○

    +73

    -4

  • 31. 匿名 2024/04/05(金) 15:08:50 

    >>1
    いや、日本でもやるなよ

    +111

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/05(金) 15:08:51 

    海外に行く日本人女性=売春婦ってイメージがついてしまうからもっと厳罰化して取り締まった方がいい

    +88

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/05(金) 15:09:10 

    >>8
    バカすぎるよね。
    日本でだって危険な目にあうだろうに、海外でお姫様のような扱いが待ってるわけがない。売春ってそういうもん。

    +193

    -3

  • 34. 匿名 2024/04/05(金) 15:09:14 

    ちょ、海外でじゃなく、売春そのものをやめなよ。

    +77

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/05(金) 15:09:22 

    斡旋する側は「あーあの子、連絡取れなくなった」ってだけで終わるもんね
    絶対死んでるでしょ

    +109

    -2

  • 36. 匿名 2024/04/05(金) 15:09:27 

    人身売買組織に拐われて言葉が通じない国で監禁されるという映画を見たことがある
    そういう危険は考えないのかな

    +72

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/05(金) 15:09:29 

    >>3
    現地の人じゃないかもしれないじゃん

    +159

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/05(金) 15:09:30 

    >>21
    一般人の入国も拒否される

    +52

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/05(金) 15:09:38 

    二度と海外で売春しない、なんだ😨二度と売春しない、じゃなくて。頭おかしいね。

    +52

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/05(金) 15:09:42 

    >>15
    海外でも国内でも売春しないのが当たり前体操

    +51

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/05(金) 15:10:04 

    >>11
    国はなんとかしてやれよ
    自分たちの利益ばかり考えないで

    +8

    -37

  • 42. 匿名 2024/04/05(金) 15:10:11 

    航空機のチケット代も自腹か。これが境界知能ってやつか

    +49

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/05(金) 15:10:16 

    >>3
    まともに英語を喋れたら、他にまともな仕事がいくらでもあるからね

    +201

    -5

  • 44. 匿名 2024/04/05(金) 15:10:42 

    日本ではやるのか…

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/05(金) 15:10:45 

    >>31
    ほんとそれ

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/05(金) 15:11:02 

    >>21
    世界のポルノの約6割が日本で作られており
    「性産業先進国」の日本で、性教育がまともに行われないワケ | 100倍明るい家族計画 | ダイヤモンド・オンライン
    「性産業先進国」の日本で、性教育がまともに行われないワケ | 100倍明るい家族計画 | ダイヤモンド・オンラインdiamond.jp

    世界のポルノの約6割が日本で作られており、世界から「性産業先進国」と揶揄されてきた日本。そんな日本の性教育は世界の中でもかなり遅れており、アジアの中でも中国や韓国のほうが意欲的に取り組んでいるという。成人している大人であれば、「今さら性教育なんて」...


    そら外国人は日本人女性=エロとなるわけだわ

    +81

    -11

  • 47. 匿名 2024/04/05(金) 15:11:03 

    日本に売春目的で来てた外国人達は今どこで働いてるの?

    +2

    -3

  • 48. 匿名 2024/04/05(金) 15:11:04 

    これのおかげで海外行く時あんまりオシャレな装いしていけなくなったんだよね
    私は基本機内で寝てるからゆるゆるの服で行くけど笑

    +53

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/05(金) 15:11:22 

    >>2
    わろたww
    海外で売春しないって日本ではする気満々w

    +85

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/05(金) 15:11:28 

    >>27
    カルト宗教みたいに洗脳する方法が出来てるから単純に自己責任にしてるとどんどん被害者が増える

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/05(金) 15:11:34 

    >>43
    まともな仕事じゃ借金返せないんじゃない?

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/05(金) 15:12:06 

    「海外に犯罪をしに行ったら危険だった」
    アホなんか
    そりゃそうだろとしか

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/05(金) 15:12:08 

    >>2
    本当にそれw
    「二度と海外で売春はしない」とか豪語してないで売春やめたらいいのにね

    +83

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/05(金) 15:12:08 

    推し活とかいう言葉も貢がせる行為をカジュアルに表現し過ぎ

    +40

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/05(金) 15:12:09 

    日本でも英語ろくに話せないくせに外人とワンナイトするのと変わんなくない?
    コミュニケーション取らずによくやれるなと引くけど

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/05(金) 15:12:10 

    >>21
    間違いではないよ。
    日本のAV世界で有名だし。

    +13

    -5

  • 57. 匿名 2024/04/05(金) 15:12:23 

    >>38
    むしろ日本もそれくらい外国人に厳しくするべきだった

    +37

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/05(金) 15:12:37 

    >>1
    命の危険を感じるような経験をみずからの意思でやらないとわからないとかかなり人としてヤバいよ
    普通の人は海外で◯春とか◯される危険がある事ぐらいわかると思うけど

    +80

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/05(金) 15:12:38 

    >>5
    現金手渡しで確定申告も納税もしてないからいくらの金額動いてるのか把握できんわ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/05(金) 15:12:40 

    少し前に日本の買う男は気持ち悪い
    海外の買う男はスマートで優しいって言ってたじゃん

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2024/04/05(金) 15:12:48 

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/05(金) 15:13:09 

    高額報酬の売春バイトとしての渡航なんだから 命いくつあっても足りないし
    おそらく報酬ももらえないのは想像つきそうなもんだと思う
    Netflix見ないのかな

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/05(金) 15:13:12  ID:sFinhIUfkm 

    この女性が流暢に英語を話せたのならば良い仕事は他にあるよ。

    売春はしない。

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2024/04/05(金) 15:13:12 

    恥ずかしいから海外で売春するのはやめて
    ごく普通の日本人女性が売春婦に見られるのは不快

    +40

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/05(金) 15:13:20 

    人知れず行方不明になる女の子も既に大勢いそう

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/05(金) 15:13:32 

    >>28
    いや本当に
    売春自体かなりきわどい領域なのに
    それを海外でするって頭がおかしくないと無理

    +84

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/05(金) 15:13:42 

    >>3

    マカオは知らんけど、アジア圏の英語は、お互い発音が独特で分からん時無い?

    擁護する気は全く無いけど。

    +140

    -2

  • 68. 匿名 2024/04/05(金) 15:14:19 

    >>1
    日本の女性は世界で人気だからね〜

    +5

    -9

  • 69. 匿名 2024/04/05(金) 15:14:28 

    >>1
    こいつらのせいで善良な日本人女性が入国で疑われてしまう!
    英語は通じず、時には暴力も 海外売春経験の女性「命の危険感じた」

    +69

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/05(金) 15:14:37 

    >>11
    売春してる女の裏では男がオイシイおもいしてるから誰も積極的に止めない
    アイドルも最近は若い女に夢を見させて搾取するだけの産業に成り下がった

    +85

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/05(金) 15:14:43 

    60年後に20代や学生だったら同情する
    今はただ消えろとしか

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/05(金) 15:14:46 

    そもそもリスキーじゃん。
    何寝言言ってんの?(笑)

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/05(金) 15:14:47 

    >>62
    目先のお金にしか興味がないんだろうね
    犯罪や性的虐待、性病の危険性だってあるのに

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/05(金) 15:15:06 

    よくわからんが、観光で行って仕事(売春)してバレないものなの?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/05(金) 15:15:21 

    海外ってただでえ映画のホステルみたいな猟奇的なヤバい人がうじゃうじゃいるイメージ
    海外で売春なんてよっぽど無知で命知らずだよね

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/05(金) 15:15:45 

    どんなに危険でも洗脳されてるからのこのこ行くのよ

    報酬だって元締めが取っちゃう

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/05(金) 15:15:45 

    >>11
    物欲や性欲に目がくらんで、将来のことなにも考えられなくなるのって病気だよね。男も女も。
    食欲に全振りしとけよ

    +49

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/05(金) 15:15:56 

    売春するにも英語が必要な時代にw
    新たなビジネスチャンスだよね
    売春用に英語学習サービスが始まりそう。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/05(金) 15:16:08 

    >>63
    いや「海外売春に行ったら危険だった!怖かった!」レベルの知能だよ…
    言語が通じたとしてもまともに働けるとは思えない

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/05(金) 15:16:33 

    歌舞伎町だけは止めとけ

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/05(金) 15:16:42 

    「二度と海外で売春はしない」

    いや、売春自体を辞めろよ

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/05(金) 15:16:49 

    >>3
    英語が話せない客が来たかも知れないけど英語が通じたところで海外売春だからなあ…

    +106

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/05(金) 15:16:54 

    >>66
    日本で売るより少しくらい高く買ってもらえたとしても現地の物価や渡航費考えたら赤字だよね
    病気や危険な目に遭うリスクも加味すると全くメリットない

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/05(金) 15:16:55 

    >>8
    そもそも海外だから暴力って訳じゃないでしょ?
    日本人だって売春婦への暴力はまあまああるよね?トーヨコ何とかとかたちんぼ女のお話とか。
    わざわざ被害に遭うような事しておいて馬鹿みたい。

    っていうか、海外の女一人旅の邪魔になるし、品性ない国に思われる方が嫌なんだけど。

    +62

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/05(金) 15:17:14 

    >>1
    いつの時代にもいるよね。
    バブルの頃もイエローキャブって言われてたって
    まぁ、あの時代のイエローキャブはアジア人の売春婦の総称を日本人に被せたらしいけど。

    +25

    -2

  • 86. 匿名 2024/04/05(金) 15:17:19 

    日本人女性を米国での売春にあっせん容疑 求人サイト運営社長ら逮捕:朝日新聞デジタル
    日本人女性を米国での売春にあっせん容疑 求人サイト運営社長ら逮捕:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     日本人女性を売春させる目的で米国の業者にあっせんしたなどとして、警視庁は、デートクラブ運営会社社長の臼井良夫容疑者(53)=東京都品川区=ら4人を職業安定法違反容疑(有害業務就労目的の職業紹介等)で…

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/05(金) 15:17:26 

    >>33
    わざわざ売春のために外国までノコノコやってきた女が大事に扱われると思ってる方がやばいよね。死なないだけよかったわ。

    +85

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/05(金) 15:17:27 

    自業自得だからニュースにもならない

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/05(金) 15:17:45 

    >>48
    日本のパスポートの絶対的な信頼性を損なう害悪だよ
    これ、回り回って私達女性旅行者やビジネス客にも降りかかる問題だからね

    +66

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/05(金) 15:17:55 

    >>67
    タクシーのおばちゃん運転手、ドッグレースの「dog」が通じなかった。スマホで「犬」と書いても通じなかったあっちでは「狗」らしい。

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/05(金) 15:18:00 

    >>1
    日本人丸出しで笑う

    てめぇで売春婦しといて定番の二毛作で被害者ムーブ

    +29

    -2

  • 92. 匿名 2024/04/05(金) 15:18:13 

    ちょっと前までは韓国売春婦がアメリカに
    沢山いるときいていたが今は日本人もなんやね…
    海外出稼ぎしてる売春婦、
    xで稼ぎ500万持ち逃げされたとわめいてる。
    ただ働きかよ…

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/05(金) 15:18:36 

    >>13
    なんて?「ウチの売春婦を虐めないで下さい!」ってか?

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/05(金) 15:18:38 

    >>51
    まともな人ならホストで借金作らないよ

    +35

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/05(金) 15:18:39 

    >>1
    食い物にされてバカみたい

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/05(金) 15:18:43 

    >>46
    日本人は激しい男尊女卑だから、女を性消費するシンボルとかアイコンだと思ってる
    ずっと昔から

    +28

    -7

  • 97. 匿名 2024/04/05(金) 15:18:47 

    >>48
    オシャレしてたら入国審査でそういう女かも知れないと疑われるってこと?
    めんどくさいね…日本人女性のイメージダダ下がりだし良い迷惑だわ。

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/05(金) 15:19:16 

    >>21
    日本人女性の世界的な偉人って皆無だしね
    日本人女性=売春婦のイメージも仕方ない

    +8

    -16

  • 99. 匿名 2024/04/05(金) 15:19:20 

    普通に仕事すれば食べていくのに困らなさそうだけど
    個人で売春なんてリスク高すぎる
    色んな人がいるのに

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/05(金) 15:19:50 

    >>38
    “出稼ぎ売春”で10年間の入国禁止も コロナ禍以降アメリカで増加する日本人女性の入国拒否…対策を専門家に聞いた
    “出稼ぎ売春”で10年間の入国禁止も コロナ禍以降アメリカで増加する日本人女性の入国拒否…対策を専門家に聞いたgirlschannel.net

    “出稼ぎ売春”で10年間の入国禁止も コロナ禍以降アメリカで増加する日本人女性の入国拒否…対策を専門家に聞いた そうした中、コロナ禍で入国者が非常に少ない時期に、女性1人で渡米し、「どこに行き」、「誰に会い」、「どこに泊まるのか」を入管に説明できない女...

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/05(金) 15:19:51 

    >>3
    話をしたくないときはまず、相手の言語がわからないふりするよね

    +75

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/05(金) 15:20:01 

    >>50
    自己責任以外の何でもないだろ…カルト教団に騙された私が可哀想だから何とかしろって言い出すとか頭おかしい

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2024/04/05(金) 15:20:54 

    売春せずに介護しなさい。海外の介護の給料バカ高いらしいぞ

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/05(金) 15:21:01 

    >>11
    需要がなくなるから自然と抜けられるよ

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2024/04/05(金) 15:21:05 

    渡航先は日本から最も近いマカオを選び〜

    近くても国を出た時点で安心とか無いでしょ?
    パスポート奪われて誘拐されて別の国に輸送されたらもう終わりなのにビックリするくらい危機意識ないよ

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/05(金) 15:21:22 

    >>2
    勿論そうだけど斡旋もやめろよ

    +12

    -2

  • 107. 匿名 2024/04/05(金) 15:21:42 

    >>60
    国にもよるけど売春婦は社会の最下層の人間と見做されていて売春婦相手だったら何してもいいという考えの人がいるところがあるらしい
    だから客と2人きりになった瞬間ボコボコに殴られるとか殺されるとかあるみたい

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/05(金) 15:21:45 

    >>89
    普通に旅してるだけなのに、日本人女性ってだけで売春婦と認識され、執拗に声かけられるかもしれないと思うと震えるわ

    +24

    -2

  • 109. 匿名 2024/04/05(金) 15:22:32 

    売春って、春を売る。むかーし昔の、貧乏な家に産まれた年端もいかない子供が仕方なく泣く泣く家族の生活の為に買われていた…って漫画からの知識なんだけどさ。日本に産まれて義務教育まで受けて、なにやってんの?って呆れる。相手構わず楽して稼ぐために身体提供して、「春」とか図々しいわ。

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2024/04/05(金) 15:23:18 

    >>8
    本当これだよね
    犯罪者って、捕まったら運が悪かったとか反省何もしてないやつ多過ぎる
    完全にアタオカ

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/05(金) 15:23:39 

    >>23
    ホストクラブを禁止して欲しい
    女性から搾取する文化
    ホストを無くすには
    ホストを無くすにはgirlschannel.net

    ホストを無くすにはまたホスト絡みで海外出稼ぎのグループが逮捕されましたね ホストが元凶ですよね どうやったらホストは無くなるのでしょう

    +40

    -2

  • 112. 匿名 2024/04/05(金) 15:23:53 

    >>93
    売春婦の人権を守れ

    +1

    -5

  • 113. 匿名 2024/04/05(金) 15:23:57 

    >>1
    怖すぎ…
    行く前にリスクって考えないの?

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/05(金) 15:24:06 

    ホストの客層って精神疾患や境界知能の女性多いらしいよ
    ホストが食い物にしなくても他で食い物にされるだけのような気がしなくもない
    新興宗教とかネットワークビジネスとかヒモ男とか

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/05(金) 15:24:30 

    >>3
    英語が分からないフリをしているだけだと思う
    〇国人がよく使う手法w

    +58

    -3

  • 116. 匿名 2024/04/05(金) 15:24:38 

    >>1
    客に切り刻まれて殺されたって文句言えない話に乗って
    簡単に海外売春に行くとか信じられない

    +47

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/05(金) 15:24:42 

    自業自得

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/05(金) 15:25:44 

    >>105
    臓器のための人身売買ってまだあるのによく自らすすんで行くよね

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/05(金) 15:26:18 

    >>2
    「日本で売春落ち着くわ〜」ってね

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/05(金) 15:26:27 

    >>102
    日本人女性ってだけで売春婦と認識されるから自己責任ではない
    禁止して欲しい

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2024/04/05(金) 15:26:27 

    >>21
    日本って給料安いのにハイブランド品ばかり持ってるからね。そりゃ疑われるよ

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/05(金) 15:26:48 

    からゆきさんも当時は嫌われてたのかな?
    今だと貧困で仕方なくって感じだけど

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/05(金) 15:27:03 

    そもそも日本人ってその界隈でマニアックな好みの部類では?
    東欧美女とかラテン系美女とかもいるんだよね?そっちじゃなくて日本人選ぶのってなかなかのマニアかと思うよ。スタイルの良さやセクシーさで負けてるのに。とんでもなくヤバいプレイされそう

    +16

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/05(金) 15:27:10 

    >>5
    昔から世界の日本イメージはAVとエロ含むアニメなんだよね
    1人で旅行してると下品な外国人からダメ、ヤメテみたいにAV女優がよく言うセリフをニタニタ投げかけられた
    もっと昔は買春ツアーで顰蹙買ってたけど
    国力落ちて女を買う、から買われる側に

    +25

    -5

  • 125. 匿名 2024/04/05(金) 15:27:29 

    国内でも売春やめなよ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/05(金) 15:27:41 

    >>115
    横だけど怖!
    なるほどね〜

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/05(金) 15:27:50 

    >>33
    一時期日本に出稼ぎに来ていた外国人がいたけどヨーロッパだと(多分イタリア)〇ックス有りきだけど日本はキャバクラだから皆日本に行きたがってたって言ってた
    20年前の話です

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/05(金) 15:28:02 

    国内ではまだ売る気でいるのか

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/05(金) 15:28:11 

    >>46
    若い頃に外国住んでたけどAVのせいで地元の男にからかわれること多かった
    昔から日本人って男も女も性的にだらしない国で有名だよ

    +30

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/05(金) 15:28:31 

    こういう人って渡航費用も借金して出すの?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/05(金) 15:29:07 

    >>67
    分かる、中国人のHow meny〜のHowの発音、ニーハォのハォと同じアクセントで他にも癖強だった。日本人もネイティブみたいにはならないしね。

    +14

    -2

  • 132. 匿名 2024/04/05(金) 15:29:12 

    >>3
    こんなところでまでマウントすか笑

    +23

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/05(金) 15:29:29 

    >>1
    からゆきさんはまだ貧困とか親の借金のカタとかあっただろうけど

    自分のホスト遊びの借金で売春婦になるって何ひとつ同情できない話だった

    >「二度と海外で売春はしない」

    つまり国内では平気でやるんだろ?

    こういうの取り上げないでほしいわ

    +37

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/05(金) 15:29:38 

    やだわ〜一度でも売春や風俗やった女性は刺青かなんかで分かるようにしてもらいたい
    息子が引っかかってほしくはないもの

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/05(金) 15:29:51 

    売春は犯罪だし、売春してる女はどんな事情があろうと大切にはしてもらえないんよ

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/05(金) 15:30:30 

    >>124
    私も!
    「やーめーてー」と女の声真似して言ってくるんだよね
    ほんと恥ずかしいし悔しかった

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/05(金) 15:31:46 

    >>112
    そうだね!日本人売春婦への弾圧=日本の主要産業への弾圧=間接的な宣戦布告だもんね!

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/05(金) 15:32:14 

    >>24
    あっちでいう「サウナ」は入る時全部払う。女の子代もそうだし、食事もだよ。

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/05(金) 15:32:35 

    >>8
    海外で売春とか、命の危険感じないの?
    万が一殺されてしまって、それをニュースで知った家族は二重の悲しい思いをしそう。
    性病も蔓延していそうだし、危機感無さすぎて怖いわ。
    それで日本でも売春して、またまた性病蔓延していくんだよね。
    国内でも、立ちんぼとかパパ活とか、言葉違っても売春で身なり高級なもので固めて何が嬉しいんだろうと思う。

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2024/04/05(金) 15:32:52 

    >>96
    日本は昔から女性をマスコットやモノ扱いする
    人として見てない
    化粧がマナーとかもそこから来てるんじゃない?

    +18

    -4

  • 141. 匿名 2024/04/05(金) 15:32:52 

    >>135
    もう性提供者として暮らしてもらいたいよね
    若いうちから貯めながら稼いでたら暮らしていけるしさ
    結婚する男性にはカミングアウトしなきゃだよ
    詐欺なんだから

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/05(金) 15:33:32 

    英語がわからず言われるがまま適当な契約をしてしまったって悪徳業者に騙されるカモみたいなもんじゃないか
    使う側は使い捨て感覚だろうから

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/05(金) 15:34:32 

    昔は月200ぐらいいったからな
    今はダメ
    今 円安で海外行っても
    売春の相場は変わらないから
    ダメ

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/05(金) 15:34:42 

    >>67
    ミクロネシアもなに言ってるかわがんね💦ってとこ多い

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/05(金) 15:35:08 

    >>1
    立ちんぼもパパ活もトー横もそうだけど

    なんでこんな簡単に体売れるの???

    いつからこんな国だっけ?

    +24

    -2

  • 146. 匿名 2024/04/05(金) 15:35:35 

    >>1
    とはいえ、売春が1番収入高いよね。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2024/04/05(金) 15:36:15 

    あれれー
    海外の方が良いんじゃないの?

    風俗嬢の海外出稼ぎはもう止まらない「男性が女性を安く買い叩く」日本特有の問題点
    風俗嬢の海外出稼ぎはもう止まらない「男性が女性を安く買い叩く」日本特有の問題点girlschannel.net

    風俗嬢の海外出稼ぎはもう止まらない「男性が女性を安く買い叩く」日本特有の問題点 「SWASH」メンバーの要友紀子さんは、「出稼ぎの動きは、もう止められないと思う」とも口にする。 「日本があまりに貧しく、稼げない国になってしまった。日本で1年で稼ぐ額が、...

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2024/04/05(金) 15:36:34 

    頭を鍛えないと、ずっと地獄の生活が続くという地獄。自分が頭が弱いとも思っていないだろうし、脳内お花畑なんだろうな。こんなふうにはなりたくない。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/05(金) 15:37:03 

    >>139
    海外へ売春に行くって日本で立ちんぼをしていても儲からないから海外だとギャラがいいから稼ごうという感覚なのかな
    どちらかというと身の丈に合ったお金の使い方が出来ずに美容整形やら容姿やインスタ映えのために大金を注ぎ込むようなタイプの女性が引っかかるのでは

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/05(金) 15:37:40 

    >>145
    ごく一部の人でしょ

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2024/04/05(金) 15:38:08 

    「常に命の危険を感じた」

    でしょうね。としか言えない。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/05(金) 15:38:44 

    >>133
    テレビとかでも推し活推し活ともてはやしてる
    推し活は心を豊かにするとか
    ただ自分から赤の他人に上納金払って搾取されてるだけなのに

    ホスト自体を禁止して欲しい
    ホスト自身もサイコパスで体売って俺に払えとかそんな価値観

    +17

    -1

  • 153. 匿名 2024/04/05(金) 15:40:12 

    >>1
    ちゃんと「売春」と言って渡航先を選べるなら親切じゃん
    「ダンサー」と言われて日本にやって来て
    売春させられたフィリピン人よりマシじゃない?
    言葉が理解できないのをいいことに
    避妊しないのはどこの国でも一緒
    ”買う男”は世界中どこいってもクズ
    日本でも父親不明の日比ハーフがたくさん産まれた
    ただ、貧困で仕方なく…のフィリピン人と違って
    日本の子たちはホストの売掛の為だからなぁ…
    ホストどうにかしないとダメだよね

    +44

    -2

  • 154. 匿名 2024/04/05(金) 15:40:14 

    >>66
    普通怖くてやれないよね

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/05(金) 15:40:21 

    >>152
    ディープに推し活してる人って発達障害だよ

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/05(金) 15:42:17 

    >>131
    How many

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/05(金) 15:42:17 

    >>114
    一般女性も被害受けるから取り締まって欲しい

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/05(金) 15:42:34 

    これ現代日本版の慰安婦問題じゃね?

    日本って韓国の80年後を追ってんの?

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/05(金) 15:43:23 

    >>1
    若い女性かと思いきや40代て。
    よく買う客もそんなにいるよな。
    日本人は幼く見えるとはいえ…。
    日本だと年取ってるとワンコインとかもあるよね。

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/05(金) 15:44:12 

    >>1
    >>2
    日本人女は股が緩くて頭がおかしいって思われてるからね
    穴モテしてるだけなのに「日本人女性は海外でモテる」とか勘違いしてる人の多い事
    白人女性からは日本人女性は韓国韓国人女性と並んでヤリマンで男とすぐ寝るから警戒されてるのに

    +39

    -3

  • 161. 匿名 2024/04/05(金) 15:44:53 

    >>21
    日本人は男性がまず女性を性的なものと思ってるからそこから男尊女卑

    +7

    -10

  • 162. 匿名 2024/04/05(金) 15:45:06 

    >>28
    ホストクラブに多額の借金作るくらい通っちゃう子だからな。普通は想像がつくことがつかない。

    +41

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/05(金) 15:45:53 

    日本女はたくましいね

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2024/04/05(金) 15:46:35 

    日本人なんだから、日本男の相手をしないといけないんじゃない?
    知らんけど。

    +0

    -6

  • 165. 匿名 2024/04/05(金) 15:47:06 

    >>89
    すでに売春婦と間違って入国禁止にされる人がいっぱい出てるみたい
    荷物が多いだけで売春婦と見られたり

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/05(金) 15:49:26 

    >>1
    日本でも売春婦が殺される事件が発生しているのに海外なんてなおさら危険そう。
    そもそも欧米なんかだと白人美女がゴロゴロいる中わざわざアジア人を買う男は特殊な傾向を持ってそうで怖くね?ロリコンとか暴力的とかさ。

    +25

    -2

  • 167. 匿名 2024/04/05(金) 15:50:48 

    >>3
    え、マカオは広東語話者がほとんどでしょ?
    そりゃ観光地だし旅行なり海外と関わるようなビジネスでは英語でも困らないかもしれないけど
    なんでこの女性の英語力のせいにしてるの?

    +27

    -2

  • 168. 匿名 2024/04/05(金) 15:51:14 

    >>23
    頭がやばい子を外国で売春させたホストは全員即逮捕でok

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2024/04/05(金) 15:51:14 

    >>155
    メディアが発達障害をそそのかして誘導してお金集めさせてるんじゃない?
    推し活自体を禁止して欲しい
    推し活に肯定的なのがそもそもおかしい

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2024/04/05(金) 15:51:36 

    自業自得としか言いようがない

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/05(金) 15:53:24 

    >>9
    ホストも売春女も買春男もみんなどっかの島にまとめてそこから出てこないでほしい🥲

    +46

    -1

  • 172. 匿名 2024/04/05(金) 15:53:32 

    入国禁止ってたいした罰じゃないよね。そんなんで被害者面されてもなあ

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/05(金) 15:54:28 

    >>145
    トー横を可哀想扱いで叱らないから

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/05(金) 15:56:54 

    >>166
    ほとんど内陸から来る中国人の成金だよ。四つん這いにさせて写真撮ったり足舐めさせたり。やつらはナショナリズムが入ってるから厄介よ

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2024/04/05(金) 15:58:34 

    もうホストは終わりだな
    たぶん、みんなやりすぎて感覚が麻痺してるんだと思うけど売春斡旋は昔から犯罪なんで警察は今、一斉逮捕の機会を待ってると思う
    執行猶予も付かずに実刑だよ
    紹介料なんて受け取ってたらね

    すでに200軒くらいに査察が入って6軒営業停止になったらしいけど
    脱税もしてるだろうから課税がやばそうだし
    逃げられないように一斉逮捕するんじゃないかな

    立ちんぼも一斉逮捕されたしね

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/05(金) 15:58:54 

    ホストの借金なら他人の借金でもなく自分の意思でやってるんだろうから、売春も想像するほど辛くもないのかな
    海外はやめた方がいいけど…

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/05(金) 15:59:29 

    >>171
    ホストも売春女も日本国籍剥奪してよ

    一般日本人が同一に見られて被害受ける

    日本人じゃなくなるなら後は自由にやって

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2024/04/05(金) 16:00:04 

    海外で行方不明どころか人知れず亡くなった人もいるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/05(金) 16:00:33 

    いやまずホストと海外への斡旋業者がつながっているにびっくりしたんだけど
    半グレだけではここまで規模を大きくできないよね

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/05(金) 16:02:30 

    犯罪を止めたいなら現金廃止すればいいだけなんだけどね
    日本人は未だに現金主義が多いから進まないけど

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2024/04/05(金) 16:03:05 

    >>10
    売り掛け規制されたよ。
    まあ悪質な店やホストは隠れてやってるだろうけど。

    太客だったら暗黙の了解だろうね。

    +55

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/05(金) 16:03:06 

    >>1

    私も海外売春に行った人知ってる。
    10代でお薬にハマり、悪い仲間が出来て堕ちる所まで堕ちたらしい。
    元々、男を取っかえ引っ変えだったし中絶も何回もしてる中卒の子で、あっけらかんと話してた。
    仲良くなれないと思い1回しか会ってない。

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2024/04/05(金) 16:03:41 

    >>1
    犯罪で稼ぎに来た人に優しくする必要ある?

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2024/04/05(金) 16:04:21 

    >>123
    日本人って昔から一番高値で売れるんだって
    モチ肌で肌が吸い付くようで
    アソコも小さく締まりが良いからとかだったような
    同じアジア系でも日本人以外は肌が違うから
    日本人限定なんだそう 小柄なのもあるのかな?
    海外の娼館みたいなところでは日本人が一番人気だから
    旅行や留学で海外行ったら誘拐されないように
    気を付けろと学生の頃言われたことがある

    +1

    -6

  • 185. 匿名 2024/04/05(金) 16:06:29 

    そりゃ海外だってそこらを縄張りにしてるヤ○ザみたいなのがいるかもしれないし、第一日本より銃の危険とかもあるわけだし
    いつどんな目に遭遇するかわかったもんじゃない
    正当な商売やってるわけでもないんだし

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2024/04/05(金) 16:07:30 

    >>41
    悪質ホスト、悪質風俗スカウト、規制かけろよ
    賃金もっとあげろよ
    貧乏から脱出できないから売春流行るんだよ

    +5

    -2

  • 187. 匿名 2024/04/05(金) 16:07:37 

    >>184
    東洋人はマン黒ずん出てグロ好きには受けると聞いたことあるな
    あとアナル経験なしが多いから虐待系にも使える

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/05(金) 16:08:40 

    >>96
    エロコンテンツの無法地帯ぷりからもわかるわな

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2024/04/05(金) 16:10:22 

    >>153
    日本って本当性的な国
    海外から売春させるために騙して連れて来たり自分も売春のために海外行ったり
    ちょっと教育何とかしてよ

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2024/04/05(金) 16:10:40 

    >>176
    売春もパパ活もイタダ女子もみんなホストに少しでもお金を入れてあげたいって気持ちからだよね

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/05(金) 16:10:47 

    >>159
    40代で借金してまでホストにはまって、その返済のために身体を売る
    煽りではなく病院行った方がいい
    ホストクラブ通いやめないと人生終わる

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/05(金) 16:10:53 

    >>145
    残念だけど自分が思ってる以上に底辺国になり下がってるんだろうね、、

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2024/04/05(金) 16:11:34 

    バカだな~

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/05(金) 16:11:48 

    なんでわざわざ日本より治安の悪いところに行くのかね
    しかも稼ぎはブローカーに吸われてるしアホらしい
    「今円安で日本では稼げないから海外の方がいい」って甘言に乗せられるんだろうけど代償に命取られたら元も子もないよ
    無事に帰ってこれただけよかったのでは?

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2024/04/05(金) 16:11:56 

    >>1
    「二度と海外で売春はしない」
    国内でもやるな。

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2024/04/05(金) 16:13:35 

    まぁさぁ…どんな仕事でも平等な扱い受けられると期待する方がおかしいよ

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/05(金) 16:14:19 

    重罪にしないからー

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/05(金) 16:14:39 

    毎日新聞社はどうやってこんな人を探して来るんだろう?広告でも出しているのかな?こんな人募集しています、みたいな、貧困の人とか、ナプキン買えないでもiPhone持ってる貧困女子高生とかよく見つかるな。感心するわ。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2024/04/05(金) 16:15:42 

    >>54
    推し活がまだメジャーじゃない頃、
    NHKが推し活特集何度も組んでた
    普通に身の丈にあったファンで良いのに推し活って貢ぎ推奨だよね
    日本人をカモとしか思ってないのかろくなこと流行らせないテレビ局だなと思う

    +10

    -1

  • 200. 匿名 2024/04/05(金) 16:16:03 

    >>1
    地中海あたりで偽装難民してるのと同じ、エージェントがいるんだ
    あ、日本に来る農業研修制度もあったわ

    結局胴元しかもうからないシステムなのよね。

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2024/04/05(金) 16:17:01 

    昔のほうが治安悪かっただの公にされなかった派は現実受け止めて

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/05(金) 16:17:09 

    >>10
    ホストがタレントみたいにテレビに出てるの不快
    すぐチャンネル変える

    +105

    -1

  • 203. 匿名 2024/04/05(金) 16:20:25 

    >>192
    貧困からだったらまだ理解出来るけどホストに貢ぐ金のためだから
    まず前提おかしい

    +15

    -1

  • 204. 匿名 2024/04/05(金) 16:28:02 

    日本人女性を海外に売ってる人は前世バテレン?
    豊臣秀吉みたいな人が再来して女の子を守ってくれないかな

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2024/04/05(金) 16:34:43 

    >>2
    日本の男がコロナをきっかけに風俗とかに金使わなくなった

    しかし女は以前より気軽に売春して供給過多になり、新たな市場を求めてる海外に行く!!


    結論 高値で買わない日本の男が悪い!!

    +3

    -14

  • 206. 匿名 2024/04/05(金) 16:34:45 

    >>160
    ポケモンて言えばヤレる、とか言われてるよね。
    まぁたしかにポケモン知ってるんですか!?て話は弾みそうだけど、それとヤるとこまで進むかは別だよね!?
    怖くないのかな、色々。

    +30

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/05(金) 16:35:31 

    フィリピーナがフィリピンパブで働くみたいな感じってことだよね?

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2024/04/05(金) 16:41:31 

    >>161
    すぐ男のせいにするね。
    女は主体性の無いバカだって言ってるようなものだよ。

    +12

    -5

  • 209. 匿名 2024/04/05(金) 16:45:00 

    >>208
    社会もその価値観で出来てて、おとなが幼い子にその価値観で育てるから
    主体性は主体性持てる様に育てられた人が持つもの
    日本は病んでる

    +7

    -3

  • 210. 匿名 2024/04/05(金) 16:55:09 

    >>1
    バカじゃん

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/05(金) 17:11:27 

    >英語が通じないことが多く、時には暴力を振るわれたり、避妊具を使わないよう求められたりすることもあった。「客の前では常に命の危険を感じた」といい、数日で体調を崩し、渡航から1週間後に帰国した。


    こういうのってやる前に分かりそうなものだけど、本人は分からないんだよね…
    日本でも危険なのに、なんで海外出来て稼げると思ったのか…
    そもそも犯罪だけどもさ…

    +8

    -2

  • 212. 匿名 2024/04/05(金) 17:14:50 

    はい
    英語は通じず、時には暴力も 海外売春経験の女性「命の危険感じた」

    +8

    -2

  • 213. 匿名 2024/04/05(金) 17:16:06 

    >>174
    中国人とかますますやばいね
    日本人に復讐心を持ってる輩もいるだろうから

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2024/04/05(金) 17:18:57 

    >>151
    帰ってこれてよかったよね

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/05(金) 17:27:40 

    >>36
    なんなら攫う手間すらはぶけてるというか

    +11

    -1

  • 216. 匿名 2024/04/05(金) 17:28:28 

    >>1
    これ今朝のニュースで見たけど、ホストのお誕生日祝いに呼ばれて行ったらシャンパンタワーがセットされてて「誰のかな?」と思ってたら自分が注文したことにされてて、それが払えなくて借金となり、返済のためにホストに言われて行っちゃったんでしょ?

    ホストが悪どいのも、売春とわかっていながらも楽して手っ取り早く返したいからとそんな所に行っちゃったのも悪いけど、そもそもの話ホストクラブなんかに出入りしちゃいけないってことだよ。

    実際こうやって食い物にされてるし、ホストは闇のネットワークと繋がってて危なすぎる。

    +28

    -1

  • 217. 匿名 2024/04/05(金) 17:30:42 

    >>212
    そもそも現代の日本でコンテンツの男性向けは美少女が出て来る、女性向けはイケメンが出るものだってところがまず常に肉欲しかないって事じゃん

    昔は男性向けって言ったらかっこいい男性や自動車とかで、女性向けは活躍する女性やファッションとかだよね?

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2024/04/05(金) 17:39:30 

    >>1
    可哀想に
    日本じゃ女性はいつも被害者だね
    こんな男尊女卑の国はない。フランスに産まれたかったって日本の女子はみんな思ってるよ

    +1

    -12

  • 219. 匿名 2024/04/05(金) 17:43:53 

    売春するのが悪い

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2024/04/05(金) 17:48:03 

    >>218
    日本はまだ暮らしやすいから。
    売春しても人間扱いされてるって素晴らしい国じゃん。

    +10

    -1

  • 221. 匿名 2024/04/05(金) 17:54:22 

    >>12
    アジアの女性ってだけで、何しても(どんな扱いしても)良いと思ってる白人黒人の男も多そうだよね

    +24

    -1

  • 222. 匿名 2024/04/05(金) 17:55:39 

    >>209
    インドとかアフリカで女は主体性無いのは誰のせい?

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2024/04/05(金) 17:57:16 

    元記事の写真 なんでここまで正確に記す?
    英語は通じず、時には暴力も 海外売春経験の女性「命の危険感じた」

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/05(金) 17:59:03 

    >>1
    あ―!!
    情ないね
    晩婚増えて発達、知的グレーの人増えたのかもね
    アタオカしかホスト通い、売春なんかやれない

    +12

    -1

  • 225. 匿名 2024/04/05(金) 18:01:24 

    >>212
    非モテ陰キャ率高いからね
    アメリカでヘンタイって単語が日本を指すくらいAV有名になってて情ない


    +10

    -1

  • 226. 匿名 2024/04/05(金) 18:01:45 

    >>16

    「二度と海外で売春はしない」って、裏を返せば「これからは国内で売春します」?

    +11

    -1

  • 227. 匿名 2024/04/05(金) 18:10:13 

    >>160
    お爺さんもアジア女性狙うんだよ
    介護士兼売春婦

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2024/04/05(金) 18:10:26 

    >>219
    売春する様に育てる社会が悪い
    推し活進めるメディアも、搾取するホストも、女性をコンテンツ化する男性も、抵抗持たせない性教育も、子育ても、それを作ってる国も

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2024/04/05(金) 18:16:41 

    >>10
    日本は乗っ取られてるからね。政治家も帰化人ばかりだし。

    +27

    -2

  • 230. 匿名 2024/04/05(金) 18:16:56 

    >>214
    でも、こういう人がまたへんな病気を蔓延させる
    んだよ。

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2024/04/05(金) 18:17:01 

    でも売掛金ってホストも連帯保証人みたいなものよね

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2024/04/05(金) 18:19:53 

    >>218
    日本が男尊女卑の国なのは男性が女性はエロだとかエロ担当と大真面目で思ってて、それ前提でいるから
    置換とか頭ぽんぽんも元たどるとその思考回路のせい
    ウマ娘とか美少女コンテンツ溢れてるのもこのせい
    ダンサーが口でお金受け取るのもこれ
    昔の番組で裸の女性が出てるのもこれ
    松本の話もこれ
    AIで女性の画像溢れてるのもこれ
    みんなこれ

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2024/04/05(金) 18:37:20 

    >>2
    160㎞のド直球

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/05(金) 18:38:35 

    英語もろくに喋れない日本人の売春婦なんか客からしたら好き放題出来るよな~生きて帰ってこれて良かったね

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/05(金) 18:39:59 

    >>16
    まず教育からだね

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2024/04/05(金) 18:44:36 

    そういう状況になるであろうことを予測できないって、かなり知能がグレーな人なのか。だからこそ、ホストにはまったのかな。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/05(金) 18:54:44 

    いっそ選ばれた男以外は全員去勢する国際条約作ろう

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/05(金) 19:03:32 

    >>46
    そのAVの主役であるAV女優は年間2000人くらいデビューするのが日本人女性なんだ
    立ちんぼも風俗嬢も供給過多になるくらい簡単に身体売る女性が大勢いるのが現実である以上、日本人女性=エロと見られるのは日本人女性の自業自得なんだ

    逆にAV男優はベンガルトラより少ないとか言われる辺り、案外貞操観念はある意味男性の方が高いくらいのでは?

    +8

    -10

  • 239. 匿名 2024/04/05(金) 19:03:55 

    >>136
    流行りやったんや

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/05(金) 19:04:21 

    >>124
    父の娘がね

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/05(金) 19:05:14 

    >>1
    でしょうね、としか。。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/05(金) 19:11:59 

    日本の風俗店で外国人お断りが多い理由を考えればすぐ分かりそうなものだけどね
    現地の外国人男性が紳士的だという妄想は捨てないと

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2024/04/05(金) 19:12:30 

    >>129
    外国人も見るような動画でも日本では男性は風俗行くのは当たり前みたいに紹介されてるし、彼女や妻の立場でも風俗は浮気じゃないとか許すとか言ってる人が多いから、外国人から日本人は異常、理解出来ないとかめちゃくちゃ言われてる

    +13

    -2

  • 244. 匿名 2024/04/05(金) 19:14:02 

    >>217
    いつの時代もどっちもあったでしょ
    江戸時代から美女の春画やイケメン力士の浮世絵とかあったし、今だってカッコいい車や特撮ヒーロー大好きな男性は多いでしょう

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/05(金) 19:19:20 

    >>158
    自分で売っといて売れなくなったら「私達は買われた」と言って補助なんかを求める行為は日本では既にまんこ二毛作と呼ばれてます

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2024/04/05(金) 19:20:26 

    >>174
    しかも旅費自腹で来るんだから中国人から見たら不思議でしょうがないんじゃないかな

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/05(金) 19:30:22 

    >>1
    日本国内に複数あるとされるあっせんグループの一つを通じて、マカオで数日間、売春した東京都内の40代女性は客の暴力におびえていたという。
     「海外で800万円も稼いできた人がいるんだよ」。女性は新宿・歌舞伎町のホストクラブに通い、多額の借金を抱えていた。するとホストは「海外売春のエージェント」を名乗る男性を紹介してきた。

    40代……
    しかもホストに騙されて借金 ┐(´-д-`)┌

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/05(金) 19:31:30 

    >>218
    思ってない
    フランスは生まれたくない国の一つ
    事実婚が普通になってる時点で微妙
    フランス人の書いた本にフランスの事実婚制度のせいで増えてる社会問題について書いてあったけど、男が浮気し放題で生きていける都合のいいシステムだなって思った

    +5

    -2

  • 249. 匿名 2024/04/05(金) 19:34:23 

    >>244
    今との違いはそれだけなところでは?
    今のは男性向けコンテンツは女性だけ
    女性向けコンテンツは主にイケメンだけ

    男性向けといえばたいてい美女が出て来て、女性向けといえば男性が出て来る
    常にどんなものでも性を意識する

    テレビの出演者も性的に選んでる
    女子アナとか男性出演者とか
    みんな似た顔に見える

    日常的に美少女アニメみたいなゲームのCM流れてて、海上保安庁のパンフレットも自衛隊のパンフレットも美少女で
    仮面ライダーすらイケメン性的コンテンツにされてて

    純粋に性の絡まないものがない

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2024/04/05(金) 19:34:47 

    >>225
    日本人女性=エロ、だから

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2024/04/05(金) 19:35:17 

    >>19
    >>17
    >>18

    本当それ。
    全部お前のせいだろって思う。

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/05(金) 19:37:42 

    >>21
    イエローキャブって呼ばれてるよね。
    海外式の痴漢にチヤホヤされてると喜んでる女とかいるから、日本人女性は格好の標的らしい。

    +9

    -5

  • 253. 匿名 2024/04/05(金) 19:37:53 

    >>238
    単に男がコンテンツとして価値がないってだけじゃない?
    年間2000人くらいデビューするって事はそれ以上に男に需要あるって事だけど

    +14

    -3

  • 254. 匿名 2024/04/05(金) 19:42:19 

    なんの価値もない男に金つかっちゃうのなんでなの…?

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2024/04/05(金) 19:45:28 

    日本でも日本人同士でも売春はむり。

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/05(金) 19:47:26 

    >>249
    まぁ性的コンテンツとしてみようと思えばあらゆるコンテンツが性的に見えてしまうだろうね
    特撮ヒーローに女性が出演していればその女性が性的だと言う人もいるだろうし、特撮ヒーローがイケメンなら女性から性的に見られることもあるだろうし

    ただ純粋にそれが好きな人に対してそれは性的過ぎる!とか言い出したらコイツあらゆるモノがエロく見えてる頭おかしい奴なんだなと思われても仕方ない

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2024/04/05(金) 19:47:49 

    >>250
    日本人「女性=エロ」、だから

    +1

    -1

  • 258. 匿名 2024/04/05(金) 19:49:18 

    なぜ被害者ヅラ?
    自ら望んでホストに通って貢いだ結果でしょう。
    ホストが危険だってことは、ネットとかYouTubeでさんざんいわれてるのにね。

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/05(金) 19:50:45 

    >>237
    選ばれた男は皇族みたいに隔離する
    まちなかにいたら犯罪するから

    街にいる一般男性はみんな去勢されてるのが理想

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2024/04/05(金) 19:51:09 

    >>253
    男に需要があるからってそれに応える義理なんて女性にはないんだけどね

    昔の吉原のように無理矢理身体を売らされているってなら大問題だけど、何故か日本の男は女性を性的に見過ぎている、だから日本にはAVが多いし売春婦が多いんだとか言う女性には自分から売らなきゃいいじゃんとしか言えないでしょう

    +10

    -1

  • 261. 匿名 2024/04/05(金) 19:56:40 

    >>256
    純粋にヒーローものを作った結果それを性的に一部の人が感じるのと
    はじめから作る側が性的に作ってるのは違います

    異性を引くためにやってるとしか思えないあからさまなのが大半で
    表で日中隠さずやってる

    日本は誰もが性しか頭にないと認知されて当然の状態

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2024/04/05(金) 19:59:09 

    >>260
    引き込む人がいて町中から騙して連れて来たり、借金漬けにしてやらせる
    何もなければずっと減るよ

    +7

    -1

  • 263. 匿名 2024/04/05(金) 20:04:04 

    >>254
    誘導されたり強制されたり?○○○ちゃんなら出来るよとか言えば何でもやる?

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/05(金) 20:05:23 

    新大久保とか外人が見たらひっくり返るらしい「これ全部売春婦?!」と

    +3

    -2

  • 265. 匿名 2024/04/05(金) 20:07:52 

    むかし、アメリカ在住女性ブログでアメリカの主要都市の売春価格を載せていて面白かった、人種別とかサービス毎の料金とか。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/05(金) 20:10:32 

    殺されなくて良かったね。危機感ないってすごいわ。普通は行かない。普通じゃないもんね。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/05(金) 20:10:37 

    新幹線のグリーン車で若い女の子が1人で座っていると売春の出稼ぎなのかと思う様になってしまった。

    そうでない子もいるだろうに。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/05(金) 20:10:40 

    >>1
    英語は通じず、時には暴力も 海外売春経験の女性「命の危険感じた」

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/05(金) 20:10:58 

    >>102
    政府が癒着してきて、コクミンが飽きて法律甘いんだからスピリチュアルはやり放題よ何も知らず言うな

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/05(金) 20:11:15 

    >>252

    +5

    -2

  • 271. 匿名 2024/04/05(金) 20:13:29 

    ピカチュウとか言ってれば簡単にヤれるぜってのが外人の認識るしいからね
    売春婦とか迷惑でしかないから滅んで欲しいわ

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/05(金) 20:19:52 

    >>69
    家族旅行とか彼氏となら流石に入国拒否されないよね

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/05(金) 20:20:20 

    まずホスト廃止して

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/05(金) 20:21:32 

    >>23
    ホストに貢ぐ女は被害者みたいな流れになってるけど、女が金で男を買ってるわけだよね。

    どこが被害者なんだか…

    +18

    -1

  • 275. 匿名 2024/04/05(金) 20:22:21 

    >>252
    噂だけど韓国人が日本を貶めるためになりすましでやっていたとか聞いたことあるけど本当だろうか

    +9

    -3

  • 276. 匿名 2024/04/05(金) 20:32:39 

    国内風俗店経営者です、800万稼ぎたいなら海外になぞ行かずうちへどうぞ、店舗ですから避妊具つけてもらうし暴力振るわれたら男性スタッフが助けます、老舗ですから女性は大事にしますよ、女性ファーストです、住まいもあるし事情は聞かれたくないなら聞きません、広告出してるから余程態度悪くない限りお茶派ひきません
    国内に優良店沢山あるのに何ゆえ海外に?

    +5

    -2

  • 277. 匿名 2024/04/05(金) 20:58:42 

    >>85
    家田荘子酷いことするな

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2024/04/05(金) 21:02:38 

    >>133
    そうだね
    からゆきさんは、普通に中学校行ってた子達が、ウェイトレスかメイドだと騙されてたんでしょ。

    自分の意思で行くんだからね。
    でも怖いところって知らないんじゃないかな。
    だから知的障害者って言われるんだよ。

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/05(金) 21:05:04 

    >>9
    マカオ行ったことあるけど、高級ホテルでも中国の売春婦だらけ
    カジノで遊んでる中国人男が女性達を連れて部屋に向かう

    まじで性病持ってそう

    +7

    -1

  • 280. 匿名 2024/04/05(金) 21:05:10 

    >>216
    そんなの払わなくていいでしょ。
    警察行けばいいじゃない。
    そんなことで体売るなんて、なんてバカなの。

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2024/04/05(金) 21:20:22 

    >>6
    合法な国も多いよ

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/05(金) 21:40:18 

    寮や通訳やボディーガードがついて、感染症対策もバッチリで…とでも思ったか。ヤクザに斡旋されて海外で非合法の商売するのに。

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/05(金) 22:05:24 

    >>253
    単に男の成り手が不足してるんだよ
    明らかに男のほうが大変でしょ
    人前であんなことできる頭おかしい女が年間2000人も増えるってやばいよ
    AVも売春も女は飽和状態なのがさらに惨め

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/05(金) 22:14:09 

    >>3
    てかマカオ言って現地語でもなく英語を強要する時点でお高く止まってるね
    日本で英語が通じたとしても日本語で話さないとプレイに萎える男の人多いしそれくらい学びなよ

    +8

    -1

  • 285. 匿名 2024/04/05(金) 22:24:08 

    すぐに帰国出来るだけ良かったじゃん。
    川崎なんか今でも「人身売買追放」っていうポスター貼ってあるよ。

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/05(金) 22:28:24 

    私は接待される側で先方が選んだ店がなぜかホストクラブだったんだけど、くっそつまらなかった。
    歌舞伎町の有名な店だったけど、さほど話しも弾まなかったしそもそもホスト顔好みじゃないし、こっちも気を遣って話題提供しなくちゃいけないしで楽しくない。
    一刻も早く帰って猫と戯れたかったわ。
    帰宅後何度か営業のLINEあったけど結局ブロックしてしまった。
    なんであんなのにハマる人がいるんだろう。本当に不思議。

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2024/04/05(金) 22:30:12 

    >>274
    金で買ってるって支配権が買った側にあるけど、ホストに貢ぐって女には全く主導権はないから
    男が女を買ってるのって男が支配的地位になってお前は俺が買ったんだから自由に使っていいんだって態度とるけど、ホストは貢がれた側が支配してて、ホスト側がお金払った女の自由になる部分なんて一つもなく、余計命令されてもっと金もってこいって命令されて女は逆らえないでいる

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2024/04/05(金) 22:32:02 

    ホストなんて客をお姫様扱い恋人扱いするのが仕事なのに、それを真に受けてド嵌まりする女がアホなだけでしょ
    ホストにガチ恋とか風俗嬢コンカフェ嬢にガチ恋するおっさんと変わらないよ

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2024/04/05(金) 22:33:43 

    >>206
    それだけ日本女性はイージーという事
    だいたいヤリマンは卑しい家庭出身者に多い
    卑しいは金銭面と言うより家庭環境

    +0

    -2

  • 290. 匿名 2024/04/05(金) 22:39:19 

    >>287
    男が女を買った場合:→男「お前に権利ないからな!俺の言ったとおりにしろ」
    女が男に貢いだ場合:→男「お前に権利ないからな!俺の言ったとおりにしろ」

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2024/04/05(金) 22:41:06 

    >>287
    金がある限りは女の理想的な恋人を演じてくれるんだから十分ホストを好きなように出来てるし支配的な関係でしょ
    金が無くなったらそのサービスを提供する義理はないんだからちゃんと自分が遊んだ分の金払えよってのは当たり前の話し

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2024/04/05(金) 22:41:14 

    男が女を買った場合:→男「女、お前は俺のものだ」
    女が男に貢いだ場合:→男「女、お前は俺のものだ」

    +0

    -1

  • 293. 匿名 2024/04/05(金) 22:45:44 

    昨日xで白人おじの犬になってる日本人?アジアの女の子の動画出てた。ボンテージ着せられて首輪付けて、横でワンワンって。その子化粧っけなくて、多分すっぴん?もしかして10代とかすごい若い子かなと怖かった。

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2024/04/05(金) 22:47:50 

    >>283
    普通に考えたらセックスして金貰えるなんて男にとっては理想の仕事だろうけど、AVに出てるなんて知り合いとかに知られなくないから男優にはなりたがらないっていう当たり前なことなんだよね

    本来なら男優過多でもおかしくないはずなのに現実は簡単に身体を売る女が多過ぎる

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2024/04/05(金) 22:47:52 

    >>291
    我儘を聞かされるのはどっちも女

    俺に何しろしか言って来ない
    お前は俺が買ったんだ←やらせろ
    俺今日誕生日何だけどな←貢げ

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2024/04/05(金) 22:48:53 

    >>293
    白人おじになら喜んで股開く日本人女性は多いんだろうね

    +2

    -7

  • 297. 匿名 2024/04/05(金) 22:55:46 

    >>294
    普通にしてたら女には接点すらない
    男性が無理に誘って増やしてる

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2024/04/05(金) 22:58:37 

    >>274
    もし女が金で男を買ったなら、女が男に「あなたは私が買ったんだから何でも命令聞なさい」って関係になるよ

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2024/04/05(金) 22:59:17 

    >>115
    この手法でこられたら困るから、日本の殆どの風俗店は外国人お断り

    +11

    -1

  • 300. 匿名 2024/04/05(金) 23:07:40 

    自覚ないだろうけど世界的な人身売買で売られた身だから、そりゃ命の危険感じるだろうね
    正直、生きて帰れただけマシだよ
    国外流されちゃったら嗜虐性のあるサドに拷問されて暴行されてもその結果、買ったアジア人の売春婦が死んじゃっても
    海外じゃ殺人も行方不明も日常茶飯事だからアジア人の売春婦なんか見つかりませんでした。で終わりだよ
    ホスト業界が海外の人身売買組織のオーダーで日本から日本女を調達したいって要求に応えて
    そういう外国に日本人を横流しする人身売買ルートとパイプあるんだろうね

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2024/04/05(金) 23:07:54 

    大抵は男性が産まれて来なければ済む問題

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2024/04/05(金) 23:09:12 

    >>299
    だから外国に日本人女性を送るんだろうね。

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2024/04/05(金) 23:11:07 

    >>295
    ホストクラブに無理やり拉致されたわけじゃないし
    自分で通ってサービス受けて金無くなって
    そのサービスが忘れられずに借金や売掛けしてまたサービス受けて
    いよいよとなったら「じゃあ稼いできて返して」になるわけでしょ

    それでもまだ全部男が悪いってのはいくらなんでも無いよ
    そんなつもりで書いてないだろうけど、女には理性も判断力も無いのだから男がしっかりしろと言ってるのと変わらない

    +9

    -1

  • 304. 匿名 2024/04/05(金) 23:11:55 

    >>298
    ホストクラブでも金払ってる間はそれができるよ

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2024/04/05(金) 23:14:34 

    二度と海外で売春はしない、と言ってるけど馬鹿だから懲りずにまたやるんだろうなぁ

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2024/04/05(金) 23:14:56 

    >>8
    ホストに騙された被害者なんじゃない?女を売春に落とすための組織でしょ、あれ。

    +6

    -1

  • 307. 匿名 2024/04/05(金) 23:15:12 

    >>293
    昔からロリが東南アジアの少女買いに行くの有名で問題になってたね、意外と白人もロリが多いんだって思った
    意外とドイツ人の大きなオッさんとかも多いらしいけど。普通に白人のオッさんと小学生か中学生の女の子みたいな子が手を繋いで歩いてたりあるみたい

    +10

    -1

  • 308. 匿名 2024/04/05(金) 23:15:56 

    >>305
    ◯されなきゃいいけどね。

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2024/04/05(金) 23:19:15 

    ぼったくりバーみたいに会計10万円だと騙して100万とか取ってるわけじゃなく、最初からシャンパンタワー100万円だよって値段を提示した上でそれに納得して注文してるはずなのに、それをあたかも騙されたかのように言うのは違うよねって当たり前なことが理解出来ないバカ女が多過ぎるからホストが儲かる

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2024/04/05(金) 23:19:49 

    >>282
    甘いよね。自分の身体を損壊させられたり、命の危険もあるのに

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2024/04/05(金) 23:22:04 

    >>307
    そもそも日本人女性は白人からしたら実年齢より幼く見えるから人気あるらしいし、白人からしたら若い日本人女性はみんなロリみたいなもんでしょ
    それが好きなんだから当然ロリコンだよ

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2024/04/05(金) 23:22:23 

    >>216
    ホスト落ち→海外人身売買ルートが出来上がってるんだろうね

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2024/04/05(金) 23:24:30 

    >>311
    ちょっと浅黒い東南アジアの少女が白人オッさんとっていう画像見た事あるんよ…
    社会問題化してるけど

    +5

    -1

  • 314. 匿名 2024/04/05(金) 23:24:52 

    >>2
    2度と海外でじゃねーわだわww

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2024/04/05(金) 23:30:28 

    >>307
    意外どころか、日本より規制厳しくしても日本の10倍以上の小児性犯罪発生率なのがデフォだよ、白人様国家。ロリコンの語源のロリータ自体、ロシア生まれアメリカ育ちの作家の本だし。

    +7

    -1

  • 316. 匿名 2024/04/05(金) 23:33:34 

    >>315
    デモデモ暗数ガー

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2024/04/05(金) 23:35:05 

    >>279
    >中国人観光客の「夜の爆買い」が原因か東京の若い女性の梅毒患者、なぜ5年で25倍の激増
    梅毒患者は日本の約160倍、
    日本政府観光局の統計によると、訪日中国人観光客が初めて100万人を突破したのは08年。16年には訪日中国人観光客が初めて600万人を超えた。そして、同時に増えたのが、実は中国人観光客たちの“夜の爆買い”だという。
    梅毒流行は中国人観光客の“夜の爆買い”が原因?:梅毒持ち女性が激増、原因は中国人? | ビジネスジャーナル
    梅毒流行は中国人観光客の“夜の爆買い”が原因?:梅毒持ち女性が激増、原因は中国人? | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    重症化すれば「死に至る恐ろしい病」として、古くから知られてきた性感染症「梅毒」。名軍師の黒田官兵衛をはじめ、歴史上の戦国武将のなかにも梅毒にかかって命を落とした...(2/3)


    東京・池袋で「1000人以上がエイズ発症の危機」…中国人にわざとHIVをうつされた、20代女性の「衝撃的すぎる告白」(週刊現代) | マネー現代 | 講談社
    東京・池袋で「1000人以上がエイズ発症の危機」…中国人にわざとHIVをうつされた、20代女性の「衝撃的すぎる告白」(週刊現代) | マネー現代 | 講談社gendai.media

    国内有数の繁華街である池袋でいま、異常事態が起きている。とある風俗店で立て続けにHIV感染者が出たのだ。そのウラにいたのは、日本人を道連れにしようとした中国人HIV感染者だった。

    +5

    -1

  • 318. 匿名 2024/04/05(金) 23:35:15 

    こう言う人らのせいで、
    露出の少ない地味な格好で、ただ道歩いてただけなのに、交通整備で突っ立ってた外国人に、いくら?とか、仕事欲しい?とかジョークか本気かわからんけど、笑われながら言われたわ。

    +6

    -1

  • 319. 匿名 2024/04/05(金) 23:36:50 

    >>306
    海外の人身売買組織と繋がってるよね

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2024/04/05(金) 23:36:51 

    >>5
    昔は世界中から娼婦が日本に出稼ぎに来てたのに
    気か付いたら逆転してたよね。

    +4

    -5

  • 321. 匿名 2024/04/05(金) 23:39:14 

    >>318
    日本人女性はバカですぐ股開くと評判だからね
    それを海外の男性から人気ある!モテる!とか勘違いしてるバカ女も多い

    +2

    -3

  • 322. 匿名 2024/04/05(金) 23:40:32 

    >>152
    推し活って芸能界もメディアも同類だから儲かればWin-Winだもんね、止めなさい!なんて止めるわけない。

    +5

    -1

  • 323. 匿名 2024/04/05(金) 23:41:50 

    >>314
    次行ったらコロされるんじゃないの

    +3

    -1

  • 324. 匿名 2024/04/05(金) 23:43:16 

    >>307
    女の子の、見た目が化粧っけなくて、なんとなく境界っぽい感じの子でさ。人身売買じゃないかと思って異様な感じだったよ。

    +6

    -1

  • 325. 匿名 2024/04/05(金) 23:46:58 

    >>35
    外国だと警察も行方不明者は捜索してくれないよ、自分の国の行方不明の人達だって多過ぎてそこまで必死に探してくれないのに
    ましてや勝手に他人の国にのこのこ来た外国人売春婦なんて

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2024/04/05(金) 23:47:33 

    >>324
    お薬・・・

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2024/04/05(金) 23:47:41 

    >>202
    あれ、ほんと不思議。
    ローランドとかなんでテレビ出てるのって思う。

    +22

    -1

  • 328. 匿名 2024/04/05(金) 23:50:25 

    >>13
    アメリカでもヨーロッパでも人身売買は問題になってるから情報提供で協力はして行くだろうね

    +1

    -2

  • 329. 匿名 2024/04/05(金) 23:51:24 

    >>145
    立ちんぼが、立ちんぽに見えてしまう
    おっさんの立ちんぽ挿入するから立ちんぽでいいんだけど

    +0

    -1

  • 330. 匿名 2024/04/05(金) 23:51:46 

    >>28
    業界を非難しつつ、売春婦をディスるテクニックよ。

    +2

    -2

  • 331. 匿名 2024/04/05(金) 23:55:58 

    >>36
    最近も八人の子どもを出産して首を鎖につながれた状態の女性が発見されて助けられた中国のニュースがあった

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2024/04/05(金) 23:56:20 

    >>102
    いや、洗脳技術はそんな甘いもんじゃない…
    MKウルトラとか聞いたことあるでしょ?

    基本的にホストが会社から受ける講習って
    洗脳のノウハウだからね

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2024/04/06(土) 00:05:40 

    >>1
    女が一番簡単に稼げる方法。簡単な事には必ず落とし穴があるんだよ。

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2024/04/06(土) 00:13:13 

    >>324
    宮崎あおいの映画であったね。
    あの映画ヤバい
    子供にホルモン剤打って相手させるんだよね。

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2024/04/06(土) 00:22:41 

    >>1
    言葉が通じたとしたって、女を買うような男が娼婦の頼みを聞いてくれるとは思えない
    海外で売春することの怖さは、もし身元不明死体になったとしても国外から来た娼婦のことなんて探してくれないということ

    +10

    -0

  • 336. 匿名 2024/04/06(土) 00:35:17 

    >>275
    そう言って韓国人を貶す日本人も居そう

    +4

    -4

  • 337. 匿名 2024/04/06(土) 00:39:42 

    >>4
    怖い
    よく無事で帰れたと思う
    お節介かもしれないが、これを機に普通の仕事についてほしい

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2024/04/06(土) 00:40:41 

    >>1
    馬鹿じゃないの

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2024/04/06(土) 00:49:50 

    >>10
    売り掛けって女も悪くない?合意の借金だよ?

    +8

    -7

  • 340. 匿名 2024/04/06(土) 00:54:05 

    >>317
    梅毒だけじゃなくエイズも風俗女に故意にうつしてるんよ。商売女を買う男は妻や彼女にうつしてもいいって思ってるってこと。

    +2

    -1

  • 341. 匿名 2024/04/06(土) 01:00:41 

    >>238
    差別ではなく、AV、風俗、芸能、障害者だよ

    +0

    -1

  • 342. 匿名 2024/04/06(土) 02:07:49 

    >>330
    それ思った
    ちゃんと伝わるのにキツくないから上手いな

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2024/04/06(土) 02:12:54 

    海外じゃなくても危ないよ
    売春するような男と全裸で密室で二人きりって、なんで怖いと思えないんだ?

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2024/04/06(土) 02:24:29 

    >>275
    以前、香港やマカオで韓国女性が日本人だとなりすまして商売してた事件な
    日本人の方が人気だという理由だった

    +5

    -3

  • 345. 匿名 2024/04/06(土) 02:24:48 

    まずホスト潰すのと、素人売春は徹底的に捕まえたら良いよ。
    売春は合法化して決められた店のみ許可して従業員の週一での性病検査を義務化とかで良いよ。性風俗関連はそれでしか生きられない人のセーフティネットみたいな側面もあるし。ただし犯罪行為は創作でもアウトで。

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2024/04/06(土) 02:30:10 

    映画ホステルみたいにヤバイ金持ちに売られて殺されても行方不明で終わりなのによく行くな
    怖いもの知らずなの?

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2024/04/06(土) 02:44:49 

    >>275
    そう思いたいのはわかるけど海外に行くとめちゃくちゃタガが外れる日本人女性はけっこういる
    日本人男性にはない情熱的なアプローチに慣れてない女性がメロメロになるのたくさん見てきた
    ありゃイージーって言われるはずだわと近くで見ながら引いてたよ

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2024/04/06(土) 02:56:52 

    売春した人としてない人、不倫した人してない人で世界わけてほしい

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2024/04/06(土) 02:59:10 

    >>12
    命を落としても不思議ではないことやってたよね。どこの国でも売春婦は事件に巻き込まれて亡くなる確率が高い。やはり大事な体を売っている時点で命の価値を低く見られてしまうんだと思う。

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2024/04/06(土) 03:09:29 

    >>1
    数日で帰れてよかったね。。ヘタすら◯される。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2024/04/06(土) 03:22:06 

    低学歴バカはやりますね。頂き女子とホストが逮捕。育ちが悪いと男女共に犯罪を平気で犯す。福澤諭吉の言う通り、学問しないとバカで愚かな人間になる。紀州のドンファン中卒、元妻。バカに付けるくすりはない。

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2024/04/06(土) 04:44:29 

    >>272
    彼氏は微妙だな。見ようによっちゃ嬢とエージェントにも見えるし。

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2024/04/06(土) 04:55:05 

    >>46
    このAVのせいで、日本人売春婦ならイキやすくて、ハードな事もしてくれるはず と誤解してる客が多いんじゃないかと心配。
    期待が高いと、内容によってサービスを断った時に暴力振るわれる危険が。

    +4

    -1

  • 354. 匿名 2024/04/06(土) 05:10:10 

    >>184
    ハードなAVに期待して、日本人ならあんな風にできると思ってるんじゃない?

    +1

    -1

  • 355. 匿名 2024/04/06(土) 05:33:47 

    「2度とホストには行かない」じゃないのがどうしようもないな
    ホストのための売春には抵抗なさそう
    ただし海外は嫌、ってだけ

    こういう人は境界知能なんだろなって思う
    何が問題かもわからない

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2024/04/06(土) 05:52:31 

    >>3
    相手が英語圏でない第三国の男達だったってことだと思うよ

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2024/04/06(土) 05:57:59 

    >>3
    お客は大陸のおっさんだよ。英語なんかできない。あとこういう女性に暴力振るうのは韓国人が多いって、自分もそういう所行ってる人から聞いた。

    +14

    -2

  • 358. 匿名 2024/04/06(土) 06:08:15 

    毎日新聞がこんな末端の記事取り上げるなよ…
    注意喚起のためだろうけど、こいつらの承認欲求爆上がりよ

    +1

    -1

  • 359. 匿名 2024/04/06(土) 06:34:59 

    >>1
    当たり前じゃない?
    なぜ普通に働かない?
    なぜ外国語を話せないのに海外に行き、しかも違法な仕事をする?
    常識が通じなくて当たり前だと思うけど。

    +4

    -1

  • 360. 匿名 2024/04/06(土) 06:36:55 

    >>293
    これ。女の子の髪の毛もモシャモシャだし、化粧もしてない幼い顔してて。動画なんだけど、女の子がやたらキョロキョロ横を気にしてて、なんか怖かった。
    英語は通じず、時には暴力も 海外売春経験の女性「命の危険感じた」

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2024/04/06(土) 06:38:13 

    >>5
    マイナス多いけど事実でしょ
    ホストやキャバ嬢やAV女優が平然と子供たちが見れるところに出てくる国なんだから

    +4

    -2

  • 362. 匿名 2024/04/06(土) 06:49:28 

    日本人減らしたいから危険な方向に誘導してるね

    海外なんてスナッフ系の材料にされるかもしれないのに

    +0

    -1

  • 363. 匿名 2024/04/06(土) 06:53:25 

    >>226
    当然、国内ではすでに買春してて、この人の中では普通のことになってるんだよ

    +1

    -1

  • 364. 匿名 2024/04/06(土) 06:56:18 

    >>359
    売り上げがエージェントとホストの懐に入ったと書いてるから、ホストの売掛金が返せず、ここで働いて返せと命じられたんだと思う
    元凶はホストクラブ

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2024/04/06(土) 06:59:38 

    >>303
    でも銀行と企業なら、焦げつきそうな相手には貸さないわけじゃん?
    普通の手段で返せそうにない相手に無茶な金額を売り掛けるのを、何とか止められないのかな

    +1

    -1

  • 366. 匿名 2024/04/06(土) 07:00:42 

    >>309
    よくある男児のイジメで置換えると
    俺等友達だよな?友達でいて欲しければ金持って来い

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2024/04/06(土) 07:00:49 

    >>306
    ホスト能動的に新しい鴨を囲い込むよね
    客に新たな友達連れてこさせたり

    女を元から家畜扱い

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2024/04/06(土) 07:00:55 

    >>303
    後から被害って言ってるなら正常な判断出来てない

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2024/04/06(土) 07:07:08 

    >>16
    そして日本でもするな。

    +1

    -1

  • 370. 匿名 2024/04/06(土) 07:51:15 

    行く前から想像付くと思うけど?

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2024/04/06(土) 08:04:25 

    とりま命は取られないで良かったね。

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2024/04/06(土) 08:09:35 

    日本人って英語を習得して何がしたいんだ?って目的として
    一流商事に努めてバリバリ海外で働くとか、であって、
    将来とにかく日本を出て働きながらお金を貯めるって
    少ないと思うし、
    寿司屋とか美容師とかの技能があって海外で働くのならまだしも
    (日本人客が必ず来るし)
    スーパーや売春するために英語習うってなかなかそういう
    発想ないよ?
    日本人じゃない人が日本から出て行くために、
    そういうことするんじゃないの?って思う。
    その人たち、情報取得もなんの縛りか知らないけど
    いろいろあるみたいだしさw
    欧米の映画見るとひどい目にあってる、白人の立ちんぼが
    いっぱい描かれてるじゃん。
    なぜそういうので勉強しないの?

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2024/04/06(土) 08:11:56 

    からゆきさん思い出す

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2024/04/06(土) 08:13:31 

    >>46
    エロビデオ男優見たら分かるじゃん。
    在日韓国人が日本人のフリして作ってるんだよ。
    日本の男達もお世話になってるけど、パチンコといい、日本のお金を掠め盗る商売がエグい。

    +1

    -1

  • 375. 匿名 2024/04/06(土) 08:26:13 

    >16
    海外で稼げるって聞かされるとその言葉信じるんだろね

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2024/04/06(土) 08:27:28 

    知的障害者を搾取してるだけ

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2024/04/06(土) 08:34:33 

    >>365
    社会問題化してこれだけ話題になってるから、法的に対策されるんじゃないかなー
    詳しくないので想像だけど

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2024/04/06(土) 08:37:10 

    >>361
    キモい売春婦たちのせいでキモい国と思われてるんだよね
    迷惑だわ

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2024/04/06(土) 08:38:59 

    >>111
    なくすというか行かなきゃいい。
    女が行かなくなったら勝手になくなるでしょう。

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2024/04/06(土) 08:59:38 

    >>9
    てかこういう人のせいで女友達と海外行くときに入国引っかかってめっちゃ時間かかるのウザすぎる、、
    ハワイまで行って入国出来ないかった人もいるみたいで可愛そうすぎ

    そのうち日本のパスポートが最強じゃなくなっちゃうよ😢

    +8

    -1

  • 381. 匿名 2024/04/06(土) 09:16:05 

    >>360
    えええええ…

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2024/04/06(土) 09:26:16 

    映画リービングラスベガスとか見ると怖そうって思う

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2024/04/06(土) 09:30:02 

    >>10
    そもそもホストに行ってお金持ってないのに使うのもどうかと思う
    ネットで何でも調べられる時代で、整形だのパパ活だの色々やってるのにホスト行けばどうなるかなんて分かってるでしょ
    被害者じゃなく自業自得だとしか思わない

    +7

    -0

  • 384. 匿名 2024/04/06(土) 10:20:12 

    >>360
    これ内容もやばかったよね
    僕の犬と君の犬でデートしない?もし犬がいないなら僕の犬を一緒に使おう!みたいな…
    そういうプレイなんだろうけどさ、この女の子の親だったら泣くわ

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2024/04/06(土) 10:20:29 

    >>379
    あの手この手で連れて来るんだよ
    振り込め詐欺と根は一緒

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2024/04/06(土) 10:22:38 

    >>275
    これは本当だよ
    日本人の方が貴重で単価が高いから日本人と偽って海外で性産業に就く韓国人はめちゃくちゃ多い。アメリカの韓国人女性の就く職業はネイリストか売春と決まってる。本当にどっちかしかいない

    +3

    -2

  • 387. 匿名 2024/04/06(土) 10:26:03 

    >>385
    メディアも推し活とかって推進してる
    誘い込む様に世の中動いてる

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2024/04/06(土) 10:43:35 

    まずさ、男なんかの為に借金作るってのがあり得ない
    男なんて、貢がせてナンボでしょ!

    缶ジュースしか奢ってもらった事ない自分が説教してみた笑
    昭和生まれです笑

    +2

    -1

  • 389. 匿名 2024/04/06(土) 10:51:20 

    >>48
    私夫の駐在に帯同した時、現地の審査ですごい苦労した。偽装夫婦じゃないかって。

    いやいやいや・・・・結婚したの10年前だし、子供いるのに、何故か私だけめちゃくちゃ疑われた。別に特別化粧が派手とか、露出度高い服でもなかったんだけど。きちんとヘアメイクして、パンツスタイルとはいえ、綺麗めの服なのがいけなかった?
    もはやツケマやネイルもしてなくても、ロングヘアの化粧してる女ってだけで売春婦に見られるのかも。

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2024/04/06(土) 10:56:59 

    >>383
    マッチングアプリで恋人同士になってからホストって明かして堕とすパターンもあるってよ

    +4

    -1

  • 391. 匿名 2024/04/06(土) 11:11:27 

    Eテレで、いつき先生とローランドが出演してる俳句番組があるけど、何なのあれ?

    教育番組にホスト?

    公共放送も大概だけど、あの先生もよく共演したね。

    何度も共演して、嬉しそうだったわ。

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2024/04/06(土) 11:44:12 

    >>295
    好みじゃないオジサンに金騙し取られてるわけじゃないじゃん?

    行かなきゃいいじゃん

    そんな制御できない

    だから女が被害者

    それは違うと思うよ。
    だったら風俗に通ってすっからかんになる男も性犯罪する男も、自分の行動を制御できなかっただけの可哀想な被害者にならない?

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2024/04/06(土) 11:48:19 

    >>293
    あれ胸糞すぎて本人がやりたくてやってると思いたい。SM的な。
    無理やりやらされてるとしたらしんどすぎる。

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2024/04/06(土) 12:09:40 

    >>23
    ホスクラ高すぎるやろ。一般人がボッタクリすぎだわ。

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2024/04/06(土) 12:27:00 

    >>366
    バカだな
    ホストと客は最初から金の関係だよ
    ホストクラブで客としてのサービスを受けたいなら金持って来いなんて当たり前の話し

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2024/04/06(土) 12:30:40 

    被害者ヅラは笑うわ。料金システムを理解した上でホストで度を超えて遊んだのは本人なんだから、それを国で補助とかやめてほしい。そりゃ売掛とやらのシステムは問題あるかもしれないけど、それを選ぶのはなぜ?自分のキャパ内で遊べばいいのに。

    買う男がいなくなれば売る女がいなくなる!とか言うけど、売る女がいなくなれば買う男がいなくなるのも事実じゃん。

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2024/04/06(土) 12:36:02 

    >>205
    日本の女が安くなっただけ、今はウクライナや世界からいろんな美女が日本にやってくるから男の目が厳しくなったんでしょ

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2024/04/06(土) 12:42:08 

    >>1
    Xで出稼ぎとか言って海外行く子多く見るけど、ほとんど担当ホストに貢いでる子だよね。百歩譲って自分の為ならまだ分かるけど、絶対好きになってもらえない男の為とか本当に理解不能。芸能人の推し活とかも無駄だとしか思えない

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2024/04/06(土) 12:45:54 

    推し活も自分の稼ぎの中でやるならいいと思う
    というか大多数の男も女もそうしてるだろうに、借金や身体売ってまでする奴が異常者なんだよ

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2024/04/06(土) 12:54:18 

    >>15
    普通はやる前からそう考える

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2024/04/06(土) 13:04:49 

    >>9
    買う男も引くでしょ

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2024/04/06(土) 13:18:24 

    なぜ最初にこの世界の入口に立ってしまうんだろう
    闇バイトに手を出す思考と変わらないよ

    安直というか、先を見通せないってさあ、、、

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2024/04/06(土) 13:44:51 

    売春なんか行く方が悪いから全然同情できない。
    逮捕されるから、暴力振るわれても地元警察行けないんでしょ?
    自分だって犯罪者なんだからそりゃ犯罪者の相手させられても仕方ないよ

    +1

    -1

  • 404. 匿名 2024/04/06(土) 13:56:17 

    >>212
    これ気持ち悪いなぁ
    AVの無理やり系とか近親系とか犯罪系とか未成年系だけでも今すぐ全部廃棄処分すべき

    いまだに女子高校生とかもグラビアで脱がされてるよね。合法!みたいにやってるの日本だけでやめてほしい 未成年脱がしてるの頭おかしい
    同じ日本人として恥ずかしい

    +6

    -0

  • 405. 匿名 2024/04/06(土) 13:57:10 

    >>69
    売春目的じゃない人が止められたりしてるよね

    +1

    -0

  • 406. 匿名 2024/04/06(土) 14:05:54 

    売春やめろ
    まして海外なんて
    人種差別もあるし危険すぎる

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2024/04/06(土) 14:06:58 

    >>360
    動画みてきた
    なんなのあれ
    女の子、心ここに在らずって感じに見えた
    吠え方もうまくてなんか気持ち悪かった

    +2

    -0

  • 408. 匿名 2024/04/06(土) 14:13:57 

    英語は通じず、時には暴力も ワーキングホリデー経験の女性「命の危険感じた」 ならまだしも 売春でしょ? どうなってもいいわ 間違っても日本大使館に頼ったりしないでね。

    +2

    -2

  • 409. 匿名 2024/04/06(土) 14:15:53 

    買う クソオスが悪い 悪いって責任転嫁してる人いるけどこんな風に自分から海外に売りに行ってるんじゃ責任転嫁できないじゃん。

    +3

    -1

  • 410. 匿名 2024/04/06(土) 14:17:18 

    >>33 日本なら 性行為中に動画を撮られるくらいで済むけど海外なら命を盗られるからね…。

    +4

    -1

  • 411. 匿名 2024/04/06(土) 14:25:10 

    >>409
    危険な海外に売りにいかなくてはならなくなったのは日本のクソオス共が高値で買わなかったせいとか本気で思ってるよ

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2024/04/06(土) 14:25:41 

    >>411 こんなん ワロて舞うやん🤣

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2024/04/06(土) 14:34:59 

    >>10
    売り掛けやる女の気持ちが分からない。
    今払えないのなんで何十万何百万と借金背負うの?
    ホストに洗脳されてるの?

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2024/04/06(土) 14:36:11 

    バカはほっとけ、向こうで捕まろうが、殴られようがしらんがな。

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2024/04/06(土) 14:43:36 

    お涙頂戴はNG

    +0

    -0

  • 416. 匿名 2024/04/06(土) 15:00:17 

    >>10
    日本って女性の権利がとか言ってるふりして結局普通に働いてまともな賃金を得るシステムから女性を排除してるからねー。とにかく女性に経済的自立をさせないようにしている人達がいるんだよ。女性や子供を売って私服を肥やす男が世界には沢山いる。そしてそいつらに女が経済力をつける(社会で中心を担う)と伝統と民族性が壊れると唆されて信じてしまっている一部保守層がいる。
    経済力つけられたらいいように売り飛ばせないものね。

    +0

    -1

  • 417. 匿名 2024/04/06(土) 15:02:48 

    日本でも売春しているだけで命の危険を感じて当たり前
    それが分からないから売春してんだろうけど、大昔ならいざ知らず、今の日本で売春やるような人は何かしらの障碍があるんだろうなと思っている
    たとえいい大学を卒業していても、お金のために一線を越えられる人はどこか異常だよ

    +4

    -1

  • 418. 匿名 2024/04/06(土) 15:04:43 

    >>1
    こういうやつのせいで最近海外の空港で別室送りになる日本人女性多数いるのよね
    しかも若い子だけじゃなく
    ついに日本は娼婦輸出国にまで成り下がったわ

    +1

    -1

  • 419. 匿名 2024/04/06(土) 15:09:57 

    >>1
    ビバリーヒルズじゃないと殺されそう

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2024/04/06(土) 15:30:20 

    >>186
    収入を考えず、ホストに走り多額借金するのが貧乏の原因
    人間性の問題だよ!
    貧しい生活してる全員が売春するわけないじゃん
    は人のせいにばかりしてはいけない

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2024/04/06(土) 15:34:57 

    >>418
    こういうのって教育の低下にも原因はあると思う
    『成らぬものは成らぬのです』
    最近、あらゆる場面で道徳観の欠如を感じる

    +1

    -1

  • 422. 匿名 2024/04/06(土) 15:48:46 

    この40代女性の行動力を持って他に使ったら、マカオで売春なんて事にはならなかっただろーに
    強い原動力を持っている人だと思うから、ベクトルを少しスライドさせるだけなのにね

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2024/04/06(土) 15:54:34 

    どーせ、
    1回3万円
    1日最低10万円保証
    合法
    ってのに釣られたんだろ
    バカじゃないの
    シナとかなんて人身売買で売られてきたのがわんさかいる中でお花畑の日本のバッパラパ女がやっていけるわけないだろ 
    シナって誘拐事件多いんだよ 臓器やら人身売買
    あと対のいいこと並べて売春斡旋したり 
    まぁ、日本でその口に引っかかるぱーぷりん女いるわけよ スマホばっかして脳働かしてないバカがね そのスマホで調べたらわかるはずなんだけどね
    例えば、メコン川付近のシナ人が建てたリゾート地のラオスのカジノホテルにもそんな謳い文句で引っかかってるバカいるし 少し調べたらラオス違法だからねw そのホテル、警察の摘発入ったからね 6ヶ月間の営業停止だったかな
    そして、タイからなぜか密入国して入るわけよ 
    二重にエージェントに脅されて金巻き上げられてるのいるからね 

    >「二度と海外で売春はしない」
    バ〜カw 脳内お花畑すぎて日本でもむりw

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2024/04/06(土) 16:38:11 

    >>360
    TikTokなの?うわー趣味悪っ。最近こういうニュースばかり流れて外国人無理だわー。逆に躾けたいわ。

    +2

    -0

  • 425. 匿名 2024/04/06(土) 17:18:07 

    >>421
    それはあるあるだと思う。これ言うと気に入らないなら日本から出ていけとか言い出すキチガイがいるけど、改善しようとしない人こそ日本を壊してるとさえ思うわ。

    +0

    -1

  • 426. 匿名 2024/04/06(土) 17:24:09 

    >>407
    どうやったら見れる?

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2024/04/06(土) 18:26:51 

    >>404
    日本人女性への風評被害につながってるしね。

    +1

    -1

  • 428. 匿名 2024/04/06(土) 19:20:02 

    >>426
    TikTok 白人 犬で検索かけて、画像ってとこクリックしたら一覧で出てきたよ、モザなしで
    やってみて

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2024/04/06(土) 19:50:21 

    >>428
    サンクス

    +0

    -0

  • 430. 匿名 2024/04/06(土) 20:03:22 

    >>424
    もうすぐドル暴落してあめ最悪の状況になるから
    奴ら、今ちょーしこいてるけど もう破綻寸前じゃん
    日本株買い占めてるのがいい証拠 
    まぁ奴ら、自分のこと棚に上げて綺麗事ばかり抜かす人種だし 
    国連がそうじゃん 武器売ってるの常任理事国の連中だし 武器商人使ってテロ組織やら反対勢力に売りつけてるのも 
    じゃあ、テロ組織やらがM16 ak47やら対空ミサイル ロケットランチャー(エンジェルキング) 手榴弾持ってんだよ と白物は気にも留めないぐらい頭お花畑の連中だから

    +0

    -1

  • 431. 匿名 2024/04/06(土) 20:03:29 

    >>1
    何があっても自己責任

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2024/04/06(土) 20:39:06 

    >>396
    男は能動的だし効率を考える
    能動的に女を連れてくるためには何でもする
    知的障害者やまだ何も分からない学生は好い鴨
    効率的に囲い込む

    +0

    -1

  • 433. 匿名 2024/04/06(土) 20:39:19 

    >>402
    借金作らせて、臓器を売るか、売春斡旋か選ばされる

    +0

    -0

  • 434. 匿名 2024/04/06(土) 21:21:52 

    >>6
    せっかく日本が「売春ダメ」って法律で決めてくれてるのに、わざわざそこに飛び込んでいくのはおバカさんだよね。

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2024/04/06(土) 21:53:34 

    >>414
    普通の日本人が同じ扱い受ける
    止めないで許してる時点で同類

    +0

    -1

  • 436. 匿名 2024/04/06(土) 21:55:20 

    >>414
    ほっといたら日本人ってだけで海外行ったら下に見られるよ
    バカにされたり空港で止められたりそんな人種と見られてる

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2024/04/06(土) 21:56:38 

    >>416
    表面的になんか補助して男から女は優遇されて男尊女卑だって事にされてる

    +0

    -1

  • 438. 匿名 2024/04/06(土) 21:57:07 

    >>420
    ホストに走る若い子が多いけどその背景には家庭環境が大半を占める
    そういうことだよ
    金持ちで親の性格が良い家庭環境の子がこんなにホストにハマることは殆どない

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2024/04/07(日) 01:14:46 

    >>429
    みれた?

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2024/04/07(日) 01:17:01 

    家庭環境 家庭環境って言ってるけど なら家庭環境の悪い 男の子なら キャバクラにハマるの?

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2024/04/07(日) 01:58:05 

    見れません…

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2024/04/07(日) 12:33:40 

    横だけど、例の動画見たよ。
    白人、明るすぎる。
    女の子はキョドってたね。
    え、なになに???みたいな。白人が何言ってるのか理解してなさそうだった。
    言葉も通じない従順な売春婦ってこういうプレイ強要も実際ありそうだよね。

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2024/04/07(日) 12:38:16 

    そもそも、歌舞伎町でスカウトされたりホストに沈められるような形で海外に売りに行っちゃう(実際は中間業者に売られてる)子が英語なんかできないだろうし、するとプレイ内容のNG交渉もできないだろうしな。
    客がたまたまノーマルならいいけど、一回変な客に当たったら加虐プレイで怪我させられたり薬打たれたり最悪殺されたりもあるだろうね。

    まあ、英語ができればそういうのを回避できるわけじゃないが、現地でポリスや大使館にかけこむ知恵もなさそうな子を送り込むのが怖いわ。

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2024/04/07(日) 13:26:52 

    >>436
    でも海外に人質になろうとすふ人ですら出国させないってことが出来ない日本ではなにも出来ない。

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2024/04/07(日) 13:27:42 

    >>435
    行く場所がたぶん特殊でしょ一般旅行者は行かない場所に行ってるはず

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2024/04/07(日) 18:05:07 

    >>360
    白人の髪型といいファッションといい、マニアックな感じするな。
    女の子、アジア人から見ると二十歳は超えてるなって思うけど、欧米人から見たら14歳くらいに見えると思う。
    ただ向こうで売春してる日本人ではないのでは??
    流石に全世界拡散OKするほどアホじゃないでしょ。

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2024/04/10(水) 09:03:01  [通報]

    日本の恥さらし楽して金稼ごうとする膣土方貧乏人
    被害者ヅラするな自業自得
    楽な方に逃げてきた自分に甘い女の末路

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2024/04/10(水) 09:39:43  [通報]

    またイエローキャブとか言われるんじゃない 一部のやさぐれ淫売せいで日本全体でみられて迷惑がかかる
    ピュア芋女が恋愛経験乏しいくせして知ったかこいて商売ホストで本気になるからでしょばかじゃないの 因果応報にも程がある

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2024/04/10(水) 11:44:59  [通報]

    これだけ言われててもホストの金づるになりに行くんだから笑える 依存脳って自分は違う本命だと思うのかな?頭に蛆湧いてる

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2024/04/28(日) 21:07:18  [通報]

    こういうのが裏で糸引いてるのかも
    英語は通じず、時には暴力も 海外売春経験の女性「命の危険感じた」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。