ガールズちゃんねる

健康的な生活とは

118コメント2024/04/29(月) 01:08

  • 1. 匿名 2024/04/01(月) 22:14:30 

    健康的な生活を送りたいです。
    意識高い!とまではいかなくても、人間らしい生活が送りたい。

    どうすればいいでしょうか?

    +31

    -3

  • 2. 匿名 2024/04/01(月) 22:14:56 

    適度な運動、バランスのとれた食事

    +60

    -0

  • 3. 匿名 2024/04/01(月) 22:14:58 

    早寝早起き

    +58

    -3

  • 4. 匿名 2024/04/01(月) 22:15:00 

    ストレスを軽減させる

    +29

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/01(月) 22:15:01 

    快便快眠

    +33

    -4

  • 6. 匿名 2024/04/01(月) 22:15:03 

    よく食べよく動きよく寝る

    +31

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/01(月) 22:15:21 

    まず睡眠から整えたらどうかな?

    +20

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/01(月) 22:15:28 

    ガルちゃんをしない、離れる

    +13

    -3

  • 9. 匿名 2024/04/01(月) 22:15:30 

    ・早寝早起き
    ・3食バランスよく
    ・適度なウォーキング

    +33

    -3

  • 10. 匿名 2024/04/01(月) 22:15:38 

    健康的な生活とは

    +19

    -12

  • 11. 匿名 2024/04/01(月) 22:15:43 

    健康的な生活とは

    +12

    -6

  • 12. 匿名 2024/04/01(月) 22:15:48 

    三大欲求が満たされてる生活

    +14

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/01(月) 22:16:18 

    ガルを切り上げて早く寝る

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/01(月) 22:16:19 

    好きな人と一緒に過ごす生活

    +4

    -5

  • 15. 匿名 2024/04/01(月) 22:16:22 

    サプリで健康維持

    +4

    -10

  • 16. 匿名 2024/04/01(月) 22:16:32 

    健康的な生活とは

    +4

    -13

  • 17. 匿名 2024/04/01(月) 22:16:36 

    適度な食事、適度な運動、適度な睡眠
    何事も適度がよい

    +8

    -3

  • 18. 匿名 2024/04/01(月) 22:16:39 

    >>1
    睡眠7時間
    筋トレ+1万歩歩く
    3食自炊

    今のとここんな感じだけど風邪以上の病気はしていない程度に健康

    +21

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/01(月) 22:17:05 

    飲み過ぎ食べ過ぎに注意する

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/01(月) 22:17:14 

    食事内容、睡眠時間確保、ストレス貯めない。

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/01(月) 22:17:17 

    よく寝てよく食べよく笑いよく学びよく働く

    +10

    -4

  • 22. 匿名 2024/04/01(月) 22:17:20 

    朝日を浴びて自然に目覚め
    お風呂後2時間くらいに布団に入り体温さめながら眠りにつく

    +6

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/01(月) 22:17:38 

    怪我して
    ほぼ一年くらい引きこもり生活してたら
    あっという間に太ったし
    体調悪くなったよ。
    適度に動いた方がいい

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/01(月) 22:17:40 

    健康的な精神

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/01(月) 22:17:47 

    適度な運動
    早寝早起き
    バランスのとれた食事
    睡眠

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/01(月) 22:17:59 

    適度な運動、バランスの取れた食事、人とのコミニュケーション

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/01(月) 22:18:12 

    非喫煙、非飲酒、運動、野菜

    +4

    -6

  • 28. 匿名 2024/04/01(月) 22:18:27 

    >>21
    亀仙人流を思い出した

    +3

    -3

  • 29. 匿名 2024/04/01(月) 22:18:30 

    ある程度お金がある人と結婚して、食材やジムや趣味や健診ごとにお金をたくさん使うのが一番だよ
    働かないのってマジ健康にいい 実感してる

    +15

    -10

  • 30. 匿名 2024/04/01(月) 22:18:53 

    運動と睡眠と食事が心をととのえる

    さらに心の筋トレもしなくっちゃね

    死にたくなるような失恋うつから乗り越えようとずっと頑張ってきたら
    そういう暮らしになってた
    気持ちが沈んだら身体を動かすといいよ

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/01(月) 22:19:10 

    この時間は寝てなきゃ!!

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/01(月) 22:19:17 

    >>16
    自分ではなせえない事柄も入ってるけど
    強行すればスッキリするって話なら猛反発したい

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/01(月) 22:19:23 

    >>15
    オススメのサプリは?

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/01(月) 22:20:39 

    朝活して、夜早寝

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/01(月) 22:21:22 

    >>1
    毎日一本グソを出す

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2024/04/01(月) 22:21:28 

    >>1
    朝日と共に目覚め
    草木に水を与え
    汗水たらして働き
    月を見ながら眠る

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/01(月) 22:21:37 

    栄養バランスの良い食生活
    早寝早起き

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/01(月) 22:22:00 

    外食する時ももちろんあるけど基本ちゃんと自炊して肉魚野菜取り入れて早寝早起きしてんのに最近しょっちゅう風邪引く。
    今はインフル中。もう嫌だ。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/01(月) 22:22:32 

    仕事だけして終わるではない生活

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/01(月) 22:22:42 

    >>1
    適度な運動
    バランスの取れた食事
    睡眠をしっかり取る
    ストレスをためない

    タバコはiQOSだけど1日に60本は吸ってるけど健康体だよ
    だから2は絶対ない

    +3

    -12

  • 41. 匿名 2024/04/01(月) 22:23:07 

    乾布摩擦つ

    +1

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/01(月) 22:23:14 

    好きなことやって太く短く生きる

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/01(月) 22:23:41 

    腹式呼吸

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/01(月) 22:23:45 

    >>40だけど>>16だったわ
    タバコは生きがいだから吸い始めたのを後悔してないよ

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/01(月) 22:24:24 

    散歩など適度な運動
    健康的な生活とは

    +3

    -7

  • 46. 匿名 2024/04/01(月) 22:24:46 

    土に根をおろし、風と共に生きよう。
    種と共に冬を越え、鳥と共に春を歌おう。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/01(月) 22:26:06 

    コンビニ弁当とスーパーのお惣菜(揚げ物特に時間が経ったやつ)はなるべく食べないようにする。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/01(月) 22:28:40 

    >>45
    ハリー

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/01(月) 22:29:29 

    >>46
    その流れからのバルス!

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/01(月) 22:33:18 

    >>1
    もし日本人なら
    毎日普通に決まった時間にご飯と味噌汁含む3食食べて朝排便
    10〜15分ほど38〜40度のお風呂にゆっくり浸かってゴールデンタイムの22時までに寝る
    睡眠時間は7時間以上だけど寝過ぎない
    日中は適度な運動して日光にも当たりビタミンDを増やす
    適度に勉強して適度に働く
    こんな毎日が理想だけどなかなか難しい

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/01(月) 22:34:22 

    >>1
    綺麗な水と空気の美しい田舎に居を移す

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2024/04/01(月) 22:35:54 

    >>1
    早寝早起き
    3食バランスよく食べる

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/01(月) 22:36:57 

    とにかく睡眠
    その次に食事、運動だと思う。

    残業漬けで睡眠時間短かった時はメンタルがおかしかった。

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2024/04/01(月) 22:37:34 

    >>1
    ガルちゃん見るのをやめる

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2024/04/01(月) 22:39:54 

    >>1
    今はめちゃくちゃ体に悪くて神経障害や遺伝子異常を起こしうる農薬や除草剤が非常に安く流通してしまってるので
    野菜や果物その他、農薬や除草剤の入ってないものを極力選びたい
    子や孫にも影響する
    これらやワクを撃つのはとにかく避けたい
    と陰謀論者は言っている
    何を信じるか、どの選択をするかは自分次第
    知らんけど

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2024/04/01(月) 23:03:06 

    がんになって色々調べまくった
    結果、一に睡眠7〜8時間、二に運動、三にバランスの良い和食中心の食事を腹6〜8分と思った

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/01(月) 23:19:05 

    気分が高揚することをする

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/01(月) 23:38:38 

    >>4
    それ、難しくて…。アラフォーだけどなんにでもクヨクヨしてはため息。お腹の調子を崩したり胃痛がしたり肌には痒みが出たりしてそこでまたなんでこんなに耐性ないんだろ、と落ち込む。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/01(月) 23:59:31 

    >>29
    そう?自分の好きなこと仕事にして働いてる人ってやっぱり若々しいけどなぁ
    専業主婦ってやっぱり人前に立つことないし年下の後輩や部下と接することもなく流行りにも疎くなるから、アップデートされてない感じで若作りしちゃってる人が多い

    +4

    -6

  • 60. 匿名 2024/04/02(火) 00:02:57 

    >>59
    …いや、生き生きしてるとか若く見えるの話じゃなくてね
    「心身の健康」の話なんだけど…

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/02(火) 00:08:28 

    >>13
    ガルちゃんに没頭してる人って70才くらいになった時に、
    「あの時間はなんだったのだろう。お金が増えるわけでも心が綺麗になるわけでもなく、視力と姿勢が悪くなっただけ…」と悲しくなりそう

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/02(火) 00:22:23 

    >>18
    凄い✨✨理想的ですね!

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/02(火) 01:00:04 

    夜寝て朝起きる
    風呂歯磨きは毎日
    バランスよく食べる
    お通じが1〜3日に一度
    体を少しでも動かす

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2024/04/02(火) 02:04:58 

    >>60
    …いや、だから世の中の流れに疎くてアップデートされてない人や若作りぽい人って、心身ともに健康そうには見えないけどねって言いたかったんだけど…??

    +3

    -6

  • 65. 匿名 2024/04/02(火) 02:06:20 

    >>61
    それ60年くらい前?も言われてたんだろうな
    テレビなんか見てる人ってあの時間なんだったんだろうって思いそう〜とかって

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2024/04/02(火) 03:23:13 

    >>64

    アップデートの必要を感じないまま好きな物と人に囲まれてる人が一番健康なんだよ
    若作りが健康そうに見えないってことは、つまりは今の世の中からすればミスマッチ…
    というか、単にあなたが気に入らない人なだけでしょう
    私をはじめとする恵まれた側は、あなたたちの側の事情や視はどうでもいい
    どうでもいいと思える精神性と、どんな格好やメンタリティでいようが別に減らない預金があるってこと

    +4

    -4

  • 67. 匿名 2024/04/02(火) 07:53:23 

    >>33
    紅麹

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/02(火) 07:55:02 

    >>16
    晩年の多数の老人に実際にアンケート取ったらこういう感じになるんだろうね。
    60歳とかではまったく後悔してなくても、晩年では後悔することもあるだろうし
    いろいろリアルだわ。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/02(火) 08:01:52 

    >>65
    テレビは思い出に残るドラマとか友達と共通の話題で盛り上がるとかあるけど、
    ガルちゃんって対立や吐き溜みたいな「あ、このトピにいたら時間ムダにするやつ」ってのばかり

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/02(火) 09:08:34 

    >>61
    70歳になってもガルちゃんしてると思う

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/02(火) 12:46:40 

    >>51
    田舎の生活は息が詰まる。

    気晴らしに行ける繁華街もなく ストレスがたまる。

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/02(火) 17:06:11 

    >>66
    必死やんw

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2024/04/09(火) 14:46:46  [通報]

    こんにちわ😄
    ストレスの無い生活。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/10(水) 01:47:25  [通報]

    >>73
    こんばんわ😄
    どうか、なるべくストレスの無い生活を送られてください🙏

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/10(水) 05:12:39  [通報]

    >>74
    おはようございます😄
    ありがとうございます!
    毎日、お味噌汁を食べるのも健康に大事かも😲

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/11(木) 01:13:33  [通報]

    >>75
    こんばんわ😄
    いえいえ😃
    お味噌汁、良いですよね😋
    うちは、ありもの具の味噌汁だったり、インスタントだったりです😅

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/11(木) 09:13:45  [通報]

    >>76
    おはようございます😄
    昨夜はたまたまですが、新鮮で美味しいお魚を食べる機会がありました😋🐟
    味噌仕立てのアラ汁が美味しかったです😋

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/12(金) 02:20:42  [通報]

    >>77
    こんばんわ😄
    新鮮で美味しいお魚、良いですよね🐟😋
    味噌仕立てのアラ汁も、美味しいですよね😋

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/12(金) 12:43:34  [通報]

    >>78
    こんにちわ😄
    青魚って、健康にいいんですよね😌

    最近、ザクザクした食感の物が好きになって
    全粒粉ビスケットをちょくちょく食べてます😄

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/13(土) 01:30:22  [通報]

    >>79
    こんばんわ😄
    青魚、給食にも出ますもんね🍱

    全粒粉ビスケット、美味しいですよね😋

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/13(土) 11:29:38  [通報]

    >>80
    こんにちは😄
    そういえば、私の学校では青魚が給食に出た記憶がないです😲
    「美味しい給食」というドラマが面白いし
    美味しくて健康的な給食を毎日作って、届けてくださった
    職員さんたちに今更ながら感謝してます😌

    今日は味付きご飯とだし巻き玉子とゆで玉子を作りました。
    作り置き料理で毎日ちょっとずつ食べます😋

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/14(日) 02:58:13  [通報]

    >>81
    こんばんは😄
    地域によって、出る料理が違うのでしょうね🍱
    「美味しい給食」というドラマ、面白いのですね📺
    ありがとうございます😃
    私は、自分の家族分の料理ですら作るのがキツイから、数百人分の料理を僅か数人で分担して作られていた方々👩‍🍳に、とても感謝です🙇‍♀️

    今日スレンダーさんが作られたメニュー、とても美味しそうですね😋
    作り置き、良いですよね🍱

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/14(日) 15:11:51  [通報]

    >>82
    こんにちは😄
    やっぱり、その区域ごとにメニューは違いますよね。
    私は揚げパンも食べたことがないです🥖
    安くて大量に栄養豊富で美味しい給食を作ってくださる
    職員さんたちに感謝ですね😌👩‍🍳🍱

    今日は揚げずに、炒めて混ぜるだけの、なんちゃってコロッケを作りました!
    パン粉を炒めて焼き色をつけ、その鍋に玉ねぎ、粗挽きミンチを炒めて
    乾燥ジャガイモとお湯を混ぜて作りました🍳
    パン粉は混ぜずに後で振りかけたほうが美味しかったかもです😅
    揚げずに作る揚げ物(唐揚げ、コロッケなど)をいつも考えています😋

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/15(月) 01:17:43  [通報]

    >>83
    こんばんは😄
    地域の特色を生かした給食メニューも、多いでしょうね😋
    そういえば揚げパン、私も記憶にありません🥖
    給食は値段制限が厳しいし、その状況で献立を考えたり、調理👩‍🍳したり、職員さん方は本当に凄いですよね😲

    そういえば私の家🏠は、ミンチを炒めただけで出る事が、割とありました😅
    スレンダーさんが書かれているような、工程は一切なく…😢
    家族の人数が多めだからか、鍋物料理が多かったです🍲
    前と重なるかもですが、スレンダーさんは、手間をかけない美味しい料理を作られるのが、お得意なのですね😲

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/15(月) 11:37:09  [通報]

    >>84
    こんにちは😄
    都会に住んでいたときに、知り合いの人が普通に「給食の揚げパン美味しかったよね~♪」と言ってきたので困りました😥

    ミンチを炒めただけなら、そぼろ丼にすると美味しいですね😲
    とにかく簡単に作って後片付けができる料理を考えています😅
    もちろん栄養があって、健康的な料理を😋🎶

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/16(火) 01:35:25  [通報]

    >>85
    こんばんは😄
    周囲の人と話が合わない時って、困りますよね…😢

    そぼろ丼、美味しいですよね😋
    栄養があり健康的で、美味しく簡単、後片付けも楽な、普通の家🏠の設備で作れる料理、探します🧐
    「簡単な食事」
    を求めるあまり中食が増えたら、私の家が破産するので…😢

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/16(火) 23:34:26  [通報]

    >>86
    こんばんわ😄
    今日はカレーの残りと、更に残ったカレーで焼かずに混ぜるだけの
    カレーパングラタンを作りました😋

    今日は良い天気でしたが、周囲の環境悪化でストレス溜まります😅

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/17(水) 01:05:50  [通報]

    >>87
    こんばんわ😄
    カレー🍛パングラタン、美味しそう😋

    周囲の環境悪化、困りますよね…
    何とか出来たら、良いのにですね…
    警察👮‍♀が動けない部分での、被害ですよね…
    何とか、どうにか出来ますように🙏

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/17(水) 11:55:21  [通報]

    >>88
    こんにちは😄
    工事の騒音と振動ですから改善はされませんよね😥
    でも、深夜の作業となると、通報すれば警察は注意してくれるはずです🧐
    ストレス無く生活できたら健康になれますよね。
    いつもありがとうございます🧙🏻‍♀️🪄

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/17(水) 12:52:50  [通報]

    >>88
    連投すいません😅
    平日散歩をぶらぶら楽しみたいです🚶
    ゆっくりお散歩で健康に😊
    でも、散歩コースにワインバルがあるな…(-_-;)🍷

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/18(木) 01:13:20  [通報]

    >>89
    こんばんわ😄
    何とか民事不介入に当たらず、深夜の作業だけでも、改善されてほしいです🙏
    地震も怖いけど、連日の工事の揺れって困りますし…
    スレンダーさんの、ストレスのない生活を望みます🙏
    いえいえ🧙‍♀🪄

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/18(木) 01:18:00  [通報]

    >>90
    いえいえ😄
    ワインバルに行く為、平日にお散歩するのも、良いのでは?🍷
    女性👩🍷🍷👩だけで楽しめて、良いお店があるのですかね😋

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/18(木) 12:33:44  [通報]

    >>92
    >>91
    今朝も2~3時間ほど振動が続きました😥
    重機の音やトラック、バイクなど騒音がいっぱいで
    原因特定不能です😅

    そうですね、バルに行くためにお散歩するのも
    ご褒美で良いですよね😅🚶🍷
    往復で一万歩くらいの距離に清潔で良い雰囲気のバルがあります✨

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/19(金) 02:20:06  [通報]

    >>93
    昼間の2~3時間は、農作業ですかね…
    農作業は必要な作業だけど、困りますよね…
    トラック🚛やバイク🏍は、普通の通行ですかね…
    トラックで運んでくれる方々がいなければ、スーパー🛒も開けられないけど、響くのはキツイですよね…

    あスレンダーさんのご地域は、女性だけで清潔な良い雰囲気のバルがあるのですね👩🍷🍷👩
    良いな😃

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/19(金) 11:02:55  [通報]

    >>94
    こんにちは😄
    最近、交通量が増えました😥
    どこかで工事もしてるし、気が滅入ります…

    黄砂も飛んでるし、気温も暑いので外出したくないですが
    午後からスーパーに行くつもりです🛒🚶
    ついでにバルにも行こうかな…😅👱🍷

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/19(金) 18:04:11  [通報]

    >>94
    こんにちは😄連投すいません💦
    午後からスーパー行けました。
    帰宅して、草刈りして洗濯して掃除してご飯炊きました😵
    バルはまた今度です😅

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/19(金) 18:56:05  [通報]

    >>94
    更に連投すいません💦
    最近暑くなったので、夏野菜が食べたくなって
    キュウリを買ってきて中華風ドレッシングをかけて
    食べました🥒
    爽やかな風味でシャキシャキ、ポリポリとみずみずしくて
    とても美味しかったです😋

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/20(土) 01:19:00  [通報]

    >>95
    こんばんは😄
    交通量が増えたの、困りますよね…
    工事の音もキツイし…

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/20(土) 01:21:23  [通報]

    >>96
    こんばんは😄
    スーパー🛒や色んな用事が済んだのは良かったですが、バル行きたかったですよね…🍷

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/20(土) 01:24:30  [通報]

    >>97
    いえいえ😄
    キュウリに中華風ドレッシング、良いですよね🥒
    キュウリを夜ご飯に食べられたのですかね😋

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/20(土) 16:09:37  [通報]

    >>98
    >>99
    >>100
    騒音と振動はストレスで、健康を害しますね😥
    最近、お酒に弱くなったし収入も減っているので
    飲みに行かなくて良かったかもです😅🍷
    はい、晩ごはんにキュウリのサラダを食べました😋🥒
    旬のお野菜をたくさん食べたいですね🎶

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/21(日) 02:00:41  [通報]

    >>101
    騒音・スレンダーさんの最近のご状態、キツイですよね…
    お野菜を食べる食欲はあっても、それ以上の食欲がないですかね…
    心配です…
    何とか、スレンダーさんには、1番元気だった時のご体調に戻っていただき、気のおける方々と楽しい時間を過ごしてほしいものです…🙂

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/21(日) 22:34:41  [通報]

    >>102
    こんばんわ😄
    ありがとうございます😄
    今日はストレスで、お昼にちょっとお肉とお蕎麦を食べちゃいました😅
    散財したので後悔してます😰
    夜は塩鮭(紅鮭)を焼いたのとキュウリのサラダを食べました😋
    ありがとうございます😄
    今は引っ越しして、静かな場所で過ごしたいということが
    唯一の希望です✨
    昔はお肉とかが好きでしたが、最近はどんどんお魚と野菜が
    好きになってきました🐟🥦🍅🥬
    夏野菜が楽しみです😋

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/22(月) 01:46:40  [通報]

    >>103
    こんばんわ😄
    いえいえ😃
    お肉とお蕎麦、あまり後悔されないほうが良いと思いますよ…🙏
    スレンダーさんのストレスが、とても心配です…😢
    焼き塩鮭とキュウリのサラダ、美味しいですよね🥒🥗
    スレンダーさんのお仕事に影響がなく、希望の場所へ引っ越せたら良いのですが…🙏
    どうか栄養バランス的に、お肉も食べられて下さいね🥓🙏
    お魚も夏野菜も、とても美味しいですよね🐟🥦🍅🥬
    楽しみですよね😋

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/22(月) 19:15:42  [通報]

    >>104
    こんばんわ😄
    今日は朝から重機の騒音と振動で辛かったのですが、仲の良い
    お客さんがモスバーガーを買ってきてくれたので、一緒に
    食べながら、楽しく過ごせました😄✨🍔👱
    午後からスーパーに行って、カツオの叩きを買ってきて食べました😆🐟
    他にもお客さんが来られたり、スーパーでスタッフさんと
    お話しできたり久しぶりに楽しく過ごせました😌✨

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/22(月) 19:17:50  [通報]

    >>104
    連投すいません💦
    良いことが続くと、どれみさんのおまじないがどんどん効いてきた気がします!🪄🧙🏻‍♀️

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/23(火) 01:24:08  [通報]

    >>105
    こんばんわ😄
    重機の件は、キツかったですね…
    仲の良いお客様とのお昼や、他のお客様方👩👩👩、午後からのスーパー🛒、スタッフさんとのお話、カツオの叩き🐟、
    良い事が続きましたね😃
    本来は、毎日スレンダーさんが楽しく過ごせなきゃいけないのですが、邪魔が入る時が多かったですね…
    これから、何とか良い方向に変わって行くと良いのですが🙏
    良い事の引き寄せ、叶って欲しいです🙏

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/23(火) 01:31:10  [通報]

    >>106
    いえいえ😄
    お互い何も嫌な事がなく、良い事だけを引き寄せて、人生を送って行きたいですね🧙‍♀🪄

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/23(火) 17:43:45  [通報]

    >>107
    >>108
    こんにちわ😄
    今日はゴミ出しできましたε-(´∀`*)ホッ
    今週末から恐怖のGWが始まりますね😨
    私はひたすら閉じこもります🏡
    雨が降れば良いな…☔静かに過ごしたいです😌

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/24(水) 01:30:28  [通報]

    >>109
    こんばんわ😄
    スレンダーさん、ゴミ出し出来て良かったです😃
    GW、何とかなれば良いのにですね…
    GWの前半は雨☔のようですが、最近は雨が降ると、私の近所の屋内施設(スーパー🛒含)が混む為、私の家の周囲も騒がしくなる事が分かりました…

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/25(木) 20:24:39  [通報]

    >>110
    こんばんわ😄
    ありがとうございます!
    ちょっと溜まっていたので、明日もゴミ出しします😅
    コロナ明けのGWだから、オーバーツーリズムが懸念されてますよね。
    私はコロナのせいで、来客が減ったし、今も回復してません😅
    騒々しいGWで儲けてる人を見ると嫌な気分です😡

    どれみさんの付近は雨が降ると混むんですね😲

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/26(金) 01:21:27  [通報]

    >>111
    こんばんわ😄
    いえいえ😃
    明日も、ゴミ出せますように🙏
    施設の人達が、ホテルの予約が取れないと愚痴っていたし、オーバーツーリズムはありますよね…
    オーバーツーリズム、スレンダーさん、英語の先生みたい👩🏼
    スレンダーさんのお客様方の件、困りますね…
    そういえば知人の美顔員も、(元)客達の多くが、コロナ禍を機に生活が変わり、そのまま止めてしまったので、廃業を考えたみたいです…
    旅行業は、今は暴利で稼ぎ過ぎていて嫌ですね…
    私の近所の施設(スーパー)も、雨で儲けます…

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/26(金) 15:01:39  [通報]

    >>112
    こんにちわ😄
    ゴミ出しできましたε-(´∀`*)ホッ
    お酒が無くなったので、明日もちょっとお買い物しようかなと
    思ってます😅

    国内外の観光客が一斉に動きますよね😥
    美顔器の販売もコロナで打撃を受けてますね😥
    雨で儲けるスーパーって凄いですね😨
    本当に最近、近所が騒々しくて嫌です

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/27(土) 03:05:14  [通報]

    >>113
    こんばんわ😄
    ゴミ出し、良かったです😃
    お酒のお買い物、お気をつけ下さい🍶

    何の調べだったか忘れましたが、まだまだ多くの人が、いろんな理由で自宅で過ごされるらしいのに、何処も観光地は外国の人も来るから満杯ですよね…
    美顔エステの知人は、気の毒ですが仕方ないですね…
    私の近所のスーパー(施設)は公園も近いから、晴れたら公園で遊ぶ親子が、雨の日に来ます☔
    スレンダーさんのご近所も、何とか変えたいですよね…

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/28(日) 01:00:26  [通報]

    >>114
    こんばんわ😄
    なんじゃかんじゃでスーパーに連日行ってます😅
    今日はお散歩ついでに屋台で焼きそば買ってきました😅
    今日も呑み過ぎたかも…

    外国人が大挙して来るといろいろ問題が起きますね。
    やっぱり公園が近くに在ると、人が集まっちゃうから
    いろいろ問題が起きますね😥

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/28(日) 01:13:28  [通報]

    >>115
    こんばんわ😄
    いろいろお有りかもですが…、ひとまずスーパーに行けるお体で安心しました🛒🚶‍♀️
    私、屋台で食べる焼きそば、屋台でのお酒🍶、久しいな…😅
    スレンダーさん、お体お気をつけ下さいね🙏

    外国の方々は文化の違いから、意図せずマナー違反になる事もあるみたいだし、言葉が通じないとキツイですよね…
    晴れ🌞の日の公園も、雨☔の日のスーパーもワヤワヤしています😅

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/28(日) 17:29:40  [通報]

    >>116
    こんにちわ😄
    私が見た外国人観光客では、フランス人とアメリカ人が
    すごく謙虚で丁寧な性格で好感が持てました😊
    晴れても雨が降っても静かな公園がいいですよね。
    スーパーも買い物しやすい雰囲気の店造りにしてほしいですね😰

    次は
    「家の中全体をいい匂いに」
    「スーパーにあると嬉しいテナント」
    というトピでまた雑談しましょう!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/29(月) 01:08:27  [通報]

    >>117
    こんばんわ😄
    スレンダーさん、外国の方々と話されたのですね😲
    静かな公園は、主に利用の小さい子供の母親の知能度によりますよね…
    スレンダーさんの最寄りスーパー🛒は、買い物しにくい構造なのですね…

    次トピ、いつも有難う御座います🙇‍♀️

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード