ガールズちゃんねる

「1日100人とヤッて、本当にキツい」風俗店に16時間勤務して“性行為漬け”…21歳の貧困女子大生が直面する“ヤバい現実”

1198コメント2024/04/17(水) 02:27

  • 1. 匿名 2024/03/30(土) 18:33:45 

    「1日100人とヤッて、本当にキツい」風俗店に16時間勤務して“性行為漬け”…21歳の貧困女子大生が直面する“ヤバい現実” | 文春オンライン
    「1日100人とヤッて、本当にキツい」風俗店に16時間勤務して“性行為漬け”…21歳の貧困女子大生が直面する“ヤバい現実” | 文春オンラインbunshun.jp

    20時15分頃。大塚駅前にピンサロの仕事を終えた加藤恭子さん(仮名/21歳)がやってきた。九州出身、福祉系大学3年生だ。学費と生活費のために大学1年からピンサロや激安デリヘルで働き、今も大学生をしながら風俗のダブルワークを続ける。自宅は西武線沿線で家賃5万5000円、日本学生支援機構の第二種奨学金を月8万円借りている。


    「上京してすぐデリヘルで働いて、それからピンサロに移った。いろんなピンサロで働きました。回転系の店でみっちりやっていたときは、朝7時~23時の通しとか。時給2300円くらいだったかな。休憩なしの2300円×16時間で、日当はまぁ3万6000円くらい。夏休み中はそれを週5日とかやって月収は70万円くらいでした。そこまでやると、さすがに疲れます。ずっと誰かと性行為をしているので、本当にキツイです」

    「回転系の忙しい店だと、本当に1日100人とか。キツいです。回転だからバックが付かないので、モチベーションが上がらない。余計にキツい。どんだけフェラをやらされても、報酬は時給だけ。普通、ピンサロって1人付いたら時給とは別にプラスいくらっていうところが多いけど、回転系の店はもともとの客が払う金額が安いから、女の子にバックが入らない。私がいたところは、そういう条件の悪いところ。だから、今の大塚では回転なしの店でやってます」

    「母子家庭で、さらに現役時代に未払いで年金をもらえていない祖父母がいた。母親は給料13万とか14万円で、住宅ローンも抱えている。お金はまったくないと思います。家庭が経済的に苦しいのは、一目瞭然だったので、高校時代からバイトして家にお金を入れていました。高校1年のときから扶養控除ギリギリくらいまでバイトして、月4万円を家に入れてました」

    +100

    -1295

  • 2. 匿名 2024/03/30(土) 18:34:12 

    嘘すぎ

    +2996

    -73

  • 3. 匿名 2024/03/30(土) 18:34:24 

    まーた私たちは買われた笑かよ
    きっしょ

    +1561

    -79

  • 4. 匿名 2024/03/30(土) 18:34:46 

    学費、やっぱ親が絶対出そう。
    こんなこと娘にさせたくない。

    +2417

    -121

  • 5. 匿名 2024/03/30(土) 18:35:02 

    いやコンビニやレストランで真っ当にバイトしてる子たち沢山いるよ

    +2801

    -41

  • 6. 匿名 2024/03/30(土) 18:35:09 

    1日100人てそんなこと出来る!?

    +2606

    -18

  • 7. 匿名 2024/03/30(土) 18:35:18 

    自分で選んだんでしょ。嫌なら他の仕事すればいい

    +1155

    -33

  • 8. 匿名 2024/03/30(土) 18:35:25 

    誰がどうして住宅ローンが組めたんですか?

    +1208

    -11

  • 9. 匿名 2024/03/30(土) 18:35:26 

    物理的に無理

    +525

    -6

  • 10. 匿名 2024/03/30(土) 18:35:26 

    >>1
    一日100人?そんなに繁盛してる店あるんだ(笑)しかもピンサロで。

    +1140

    -8

  • 11. 匿名 2024/03/30(土) 18:35:32 

    自分で学費を工面するって経験ないけど、凄いな。

    +288

    -13

  • 12. 匿名 2024/03/30(土) 18:35:33 

    路上で立ちんぼしてパパ活とかしないで、ちゃんと店に所属して働くところは偉い

    +465

    -73

  • 13. 匿名 2024/03/30(土) 18:35:36 

    どうせなら待遇いい店を探せばいいのに…

    +575

    -4

  • 14. 匿名 2024/03/30(土) 18:35:39 

    上京組ってなんで夜職するの?可哀想

    +216

    -45

  • 15. 匿名 2024/03/30(土) 18:35:43 

    がるの管理人貧困女子好きすぎ

    +173

    -4

  • 16. 匿名 2024/03/30(土) 18:35:44 

    大塚…6年以上行って無いわ

    +33

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/30(土) 18:35:44 

    1日100人てやれる?
    時間何分なん

    +517

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/30(土) 18:35:44 

    100人⁉︎
    体大丈夫じゃないよね…。

    +173

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/30(土) 18:35:46 

    1日100人って時間的に可能な物なの?

    +306

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/30(土) 18:35:49 

    知らんがな

    +74

    -4

  • 21. 匿名 2024/03/30(土) 18:35:53 

    かわいそう

    +14

    -32

  • 22. 匿名 2024/03/30(土) 18:36:00 

    ピンサロは頭悪い、デリで裏引きながらやったらなんだかんだ続くよ

    +135

    -7

  • 23. 匿名 2024/03/30(土) 18:36:06 

    どんな経緯でそんな搾取される店選ぶん?
    なんか弱味でもあるの?

    +176

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/30(土) 18:36:17 

    100人は盛りすぎw

    +390

    -5

  • 25. 匿名 2024/03/30(土) 18:36:18 

    言っちゃ悪いがそんな状況で福祉系の大学行くなら高卒で就職して現場で資格取った方が良くないか?
    大卒でも福祉の現場はそんな給料変わらん

    +851

    -5

  • 26. 匿名 2024/03/30(土) 18:36:22 

    そんなに安いんだ

    +39

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/30(土) 18:36:23 

    そんなに働いて学校行ってるの?

    +218

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/30(土) 18:36:35 

    1日100人って死ぬわ

    +192

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/30(土) 18:36:39 

    意外に給料低いね

    +148

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/30(土) 18:36:42 

    信じられないだろうけど私は親に高校やめて風俗で働いてくれって言われたよ

    +181

    -9

  • 31. 匿名 2024/03/30(土) 18:36:44 

    >>8
    確かに、この経済状況で持ち家はおかしい。

    +543

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/30(土) 18:36:47 

    お金の使い方もおかしそう

    +97

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/30(土) 18:36:47 

    >>17
    ピンサロだから本番行為はないと思う

    +162

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/30(土) 18:36:49 

    そこまでして奨学金で大学行くより高卒で働いた方が良くないか?

    +425

    -2

  • 35. 匿名 2024/03/30(土) 18:36:50 

    こんなに時給安いの?キャバより安くない?

    +172

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/30(土) 18:36:54 

    奨学金返済って大学出てからじゃ駄目なの?

    +45

    -4

  • 37. 匿名 2024/03/30(土) 18:36:57 

    給料13万の母が、どうやって住宅ローン払って、両親と自分と娘を食べさせてたのだろうか。じいちゃんが警備員のバイトでもしてたのかな。

    +303

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/30(土) 18:37:07 

    >>12
    立ちんぼの人達は店に断られてるのかもよ
    いろんな病気持ってそうだし

    +152

    -3

  • 39. 匿名 2024/03/30(土) 18:37:07 

    なぜに激安店

    +97

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/30(土) 18:37:10 

    日本ではどんな環境下にあったとしても
    こんな働き方しなくては生きていけないようにはならない筈

    +101

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/30(土) 18:37:16 

    >>1
    時給2300円なら他にもあんだろ
    嘘松か性依存

    +445

    -3

  • 42. 匿名 2024/03/30(土) 18:37:28 

    「日当はまぁ3万6000円くらい。」「本当に1日100人とか。」
    これが本当なら、1人360円か? そんなことあるのかな?

    +330

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/30(土) 18:37:29 

    >>17
    どういう事なんだろう?
    映画「万引き家族」で風俗?で勤めていた、たらい回し系なのかな?

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/30(土) 18:37:31 

    一人3万もらえたら一日で300万円なのに
    違う店で働くという考えはなかったのか

    +165

    -4

  • 45. 匿名 2024/03/30(土) 18:37:37 

    >>10
    大繁盛してんじゃんww

    +184

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/30(土) 18:37:39 

    時給2300円は安すぎる。専門知識ある派遣と変わらんやん。なんでブラックなお店で働くんだろ?若いってだけで対価はもっと良いような気がするんだが…

    +141

    -4

  • 47. 匿名 2024/03/30(土) 18:37:41 

    1人6分として1時間で10人
    10時間で100人
    無理だね

    +147

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/30(土) 18:37:43 

    >>8
    旦那が組んでて離婚して出てったから住宅とローンを引き受けたのかな?

    +161

    -6

  • 49. 匿名 2024/03/30(土) 18:37:43 

    1人6分を10時間 無理じゃない?

    +18

    -3

  • 50. 匿名 2024/03/30(土) 18:37:46 

    >>6
    16時間フルで働いても1人9.6分しかかけられないよね。
    あれかな、複数人プレイしてるのかな。

    +647

    -8

  • 51. 匿名 2024/03/30(土) 18:37:56 

    16時間勤務で100人は物理的に無理

    +69

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/30(土) 18:38:01 

    別に大学行かなくて良くない?
    そこまでして大学行く必要ある?
    私は高卒で働いてるけど、そこそこ良い給料もらって働けてるよ。

    +142

    -6

  • 53. 匿名 2024/03/30(土) 18:38:02 

    >>6
    100人とヤった、って書いてあるけど、性行為したわけじゃないから。ピンサロだからさ。そういう誤解させるようなタイトル

    +645

    -8

  • 54. 匿名 2024/03/30(土) 18:38:08 

    >>3
    ホストと遊ぶために「私たちは買われた」アピールで同情集めて二毛作三毛作で荒稼ぎするのが令和の若い女のビジネススタイルらしいね

    +183

    -20

  • 55. 匿名 2024/03/30(土) 18:38:12 

    学費で月に70万はいらないし。
    1日で100人相手しようと思ったら16時間働いても1人6分で処理しないと間に合わない。

    センセーショナルな記事を書くにしても程度って物があるわ。

    +145

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/30(土) 18:38:22 

    >>17
    ピンサロだから本番じゃなくて口とか手だけなんだよ

    +64

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/30(土) 18:38:27 

    >>6
    そもそも一日100人も客来るの?

    +735

    -2

  • 58. 匿名 2024/03/30(土) 18:38:28 

    >>1
    その状況でなぜ東京に来て大学に行こうと思ったのか…勉強の時間もなさそうだし

    +270

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/30(土) 18:38:29 

    >>1
    ピンサロより水商売の方が良いのでは?

    +187

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/30(土) 18:38:31 

    >>1
    フリー1日100本もつく店なんかないと思う

    +190

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/30(土) 18:38:44 

    >>6
    休憩入れないで10分に一人以上。ありえないよね笑
    虚言癖の人でしょ。メンヘラ多そうな業界だし

    +848

    -4

  • 62. 匿名 2024/03/30(土) 18:38:44 

    1時間に4人ペースでも100行かないよね?無理じゃない?
    シャワー浴びる時間すら無いよね...

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2024/03/30(土) 18:38:49 

    >>1
    一日100人 盛り過ぎwwww わろた
    わんこそば並のスピードで抜き差ししてるww

    +252

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/30(土) 18:38:58 

    >>1
    容姿が良い子は、高級ソープとかで働いてそうなイメージ

    どちらにしても、娘が風俗店で働かないと生活出来ないってキツい

    +186

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/30(土) 18:38:59 

    >>17
    5分〜10分に1射精ぐらい?w

    +54

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/30(土) 18:39:08 

    むかし、小林よしのりの漫画で見た慰安婦を思い出す。慰安婦がガバッと股開いてラーメンかなんか啜ってて、兵隊さんが「願います!」とか言って挿入して、すぐ果てて次の人、みたいなやつ。そんな感じで回転してる店なのかな。

    +37

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/30(土) 18:39:08 

    握手会みたいな

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/30(土) 18:39:14 

    >>21
    誰がかわいそうなの?

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2024/03/30(土) 18:39:16 

    >>24
    1人10分とかかな?w

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/30(土) 18:39:18 

    >>4
    学生がここまで高額に稼げちゃうのも問題だよね…

    +346

    -10

  • 71. 匿名 2024/03/30(土) 18:39:22 

    「だから大学費用も国で負担しましょう!」

    ってこと?
    最近「奨学金の貧困」とかそっち系の記事多くない?
    そんなに大学のおともだちに国がお金あげたいの?

    +44

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/30(土) 18:39:27 

    >>1
    祖父母にも働かせなよ

    +134

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/30(土) 18:39:31 

    西川口の本◯◯もOLや学生ばかりだったな

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/30(土) 18:39:44 

    >>8
    もうそこで読むのやめた
    気持ち悪いトピたてないでほしい

    +223

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/30(土) 18:39:45 

    >>30
    それで、どうしたの? 働いたの?

    +57

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/30(土) 18:39:47 

    >>5
    コンビニとかレストランなんて時給1000円にも満たないじゃん

    +15

    -96

  • 77. 匿名 2024/03/30(土) 18:39:50 

    >>6
    トー横の肉便器と同じ虚言と嘘盛りな気がするね。性で稼ぐと息を吐くように嘘をつくようになるし。
    無自覚病気移しが怖いよ。

    +360

    -10

  • 78. 匿名 2024/03/30(土) 18:39:53 

    そこまでして大学いかないといけないのが理解できな
    しかも生活費なにに使ってんの?
    どうせこういう人達ってホストに貢いでるんでしょ?

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/30(土) 18:39:58 

    >>10
    ピンサロってどういうの?

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/30(土) 18:40:20 

    大学卒業したあとまっとうな仕事に就けるの?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/30(土) 18:40:30 

    >>44
    一人三万、のお店はおそらくソープランドでしょうけど、時間が一人のお客2時間ぐらいあるから、300万は無理だね。

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/30(土) 18:40:42 

    回転系とかバックとか
    専門用語が多くてよくわからないわ

    +31

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/30(土) 18:40:50 

    嘘すぎwそれにピンサロで1日3万稼げるなら生活だって余裕だし奨学金も繰上げ完済出来てるよ

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/30(土) 18:40:55 

    もう次の人目の前で待機してて、挿れたらすぐ果てて即脇にはけられるようにしないと無理だね笑

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2024/03/30(土) 18:41:09 

    >>52
    大学行くのは別にいいと思うけど九州から出る必要はあったのかな…とは思う
    どうしても学びたい学校が関東だったのかなぁ

    +60

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/30(土) 18:41:22 

    処女のまま風俗始めたんだね…

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/30(土) 18:41:29 

    年金貰えない祖父母も、まあ言っちゃなんだけどそういう家系なのね

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/30(土) 18:41:29 

    >>25
    勤務年数積めば介護福祉士もケアマネも受験資格満たせるしね
    大卒資格が欲しいなら無理だけど

    +104

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/30(土) 18:41:31 

    穢れすぎwww

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/30(土) 18:41:32 

    バーレスク東京は?

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2024/03/30(土) 18:41:34 

    >>52
    平成最初期くらいまではそれでも良かったかもね。
    今はそれじゃきついよ。

    そしてそれを言ったら高校さえ行く意味ある?って感じ。
    昭和40年代までは中卒なんてザラにいたし。

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/30(土) 18:41:47 

    回転系が何かがまずわからない

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/30(土) 18:41:55 

    文春の記事だと本当なのかな?
    この女の子がそう話したとしても、真実とは限らないよね。1日100人とか、書かれてる家庭事情とか、現実的では無い。

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/30(土) 18:42:09 

    ベルトコンベアに乗せて流れ作業みたいにヌイてるのかも

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/30(土) 18:42:18 

    >>4
    大学に行かなきゃいいだけの話

    +402

    -59

  • 96. 匿名 2024/03/30(土) 18:42:24 

    >コロナ禍でアルバイトができなくなり、経済的な打撃を受けた大学生のなかには、生活のために体を売る選択をした女子大生も少なくないという。

    岡村の言った通りになってるってこと?

    +2

    -6

  • 97. 匿名 2024/03/30(土) 18:42:38 

    >>6
    そもそもそんなに繁盛してる店がないでしょ(笑)一人の女性に100人接客させてるんだから、客の総数たるや、そりゃー大繁盛してるわけでしょ(笑)そんな店、ピンサロで日本全国にないのでは?(笑)

    +400

    -4

  • 98. 匿名 2024/03/30(土) 18:42:41 

    こういうウソの情報は良くない

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/30(土) 18:42:52 

    >>52
    職業や会社によるから一概には言えないけど、なりたい職業や取りたい資格、入りたい企業が大卒必須や大卒以上しか求人無かったり、同じ会社でも高卒と大卒とでは後者のが給料高かったりするから、将来の選択肢を増やしたり少しでも高い給料を求める場合には新卒かつ大卒であることは大いに意味がある

    +10

    -4

  • 100. 匿名 2024/03/30(土) 18:42:56 

    >>76
    身体売るのは勝手だけど被害者ぶるのやめてよね

    +93

    -4

  • 101. 匿名 2024/03/30(土) 18:42:58 

    >>5
    稼げる金額が桁違いなんだろうね

    +146

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/30(土) 18:42:59 

    そこまでして大学にいかなくても…
    大学に通って風俗するくらいなら、高卒で普通に働いた方がマシ。

    +34

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/30(土) 18:43:02 

    >>4
    こういうのやっちゃえる子は、親が学費払ったってやるよ
    デパコス買うお金欲しいとかブランドのバッグが欲しいとかで

    +631

    -9

  • 104. 匿名 2024/03/30(土) 18:43:08 

    >>4
    だったら高卒で働いてお金貯めてから大学でもよかったんじゃないの?子供も無理に大学行かなきゃいいだけ。

    +261

    -26

  • 105. 匿名 2024/03/30(土) 18:43:10 

    >>1
    こんな世界ないから
    全部嘘だから
    良いなぁこんなクソ記事で給料もらえんのかぁ
    超イージーモードやん

    +153

    -2

  • 106. 匿名 2024/03/30(土) 18:43:14 

    >>6
    出来るわけないw
    16時間労働で1分も休憩なしで1時間に6人相手にして100人弱だから10分単位で入れ替わり立ち替わりで16時間ぶっ続けでやらないといけない事になるけど、それも無理な話だしそんなに客が来る風俗店なら人員を増やせばいいだけ

    +301

    -3

  • 107. 匿名 2024/03/30(土) 18:43:25 

    悪いけど、頭悪そうなのに大学で何勉強してるんだろ
    こういう人こそ学歴だけが頼りだから必死になるのかな?

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/30(土) 18:43:36 

    >>4
    奨学金と普通のアルバイトって道があるよ。

    +201

    -8

  • 109. 匿名 2024/03/30(土) 18:43:41 

    100人に近くフェラも驚くがそれ以上に時給2300の安さに驚く。よくそんな安いのに出来るな

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/30(土) 18:44:14 

    >>1
    1日100本は本当でも嘘でもバカ もっと上手く生きて

    +100

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/30(土) 18:44:14 

    >>6
    さすがに話し盛ってると思うけど体感でそんくらいキツいんだろうな

    +198

    -9

  • 112. 匿名 2024/03/30(土) 18:44:14 

    ものすごいテクがあっても絶対100本もこなせないし、100人相手して3万って安すぎ

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/30(土) 18:44:20 

    ピンサロで1日100人は無理でしょ
    ピンサロで16時間働くって大学ちゃんと行ってるのかな?

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/30(土) 18:44:39 

    >>63
    抜き差しもなにも、本番ないしね。ピンサロだから。まあ、違法にやってるんならそれは知らない。

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/30(土) 18:44:56 

    そのうち、変な男に目つけられて利用されるのがオチ。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/30(土) 18:44:57 

    >>12
    店に所属して月70万稼いで、源泉徴収されてるのかな

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2024/03/30(土) 18:45:00 

    16時間に100人て …笑
    話してる人も記事書いてる人も計算できない人なのかな…

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/30(土) 18:45:13 

    >>1
    回転系の意味すら分からんのだが…

    +126

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/30(土) 18:45:16 

    福祉系大学か〜
    それなら公立の看護の専門行った方がコスパいいね

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/30(土) 18:45:18 

    >>79
    男のアレをしごいたり咥えたりするところ

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/30(土) 18:45:46 


    (韓国が「従軍慰安婦は機能性だったニダ!」とタカり全盛期だったとき、現代の売春婦も将来「強制だったニダ!」とタカれるって話題になってました)
    ーーーーーー

    親…娘が身体売って稼いでるの知らないのかな?
    身体を売ってる人って、結婚の事は考えないのかな?
    何の為に大学通ってるんだろう…

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/30(土) 18:45:58 

    >>13
    創作記事だろうから何とも言えないけど
    容姿が良くなければ安い店で働くしかないよね
    見た目が良ければラウンジやキャバで高額自給で
    働くことも可能だけどさ…

    +32

    -2

  • 123. 匿名 2024/03/30(土) 18:46:11 

    武勇伝キモ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/30(土) 18:46:19 

    >>1
    大塚のピンサロで16時間に100人
    ブスで虚言癖ですね

    +97

    -1

  • 125. 匿名 2024/03/30(土) 18:46:26 

    一日100発抜き!?😧

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/30(土) 18:46:26 

    >>1
    信じられない
    100人ってありえない
    普通にパートナーと30分程度の行為したって口疲れるし体も相当くる
    若い頃の自分を思い出しても無理!

    そんな地獄なら他の肉体労働とかとりあえず普通にバイトとかしてた方が正社員雇用やコネで他の仕事に繋がったりもあるかもしれないのに、短絡的すぎないか?
    そっちで稼ごうと決めたのは自分だから同情できない

    +112

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/30(土) 18:46:26 

    安売り売春婦

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/30(土) 18:46:27 

    >>69
    過去に風やってたけどそこまで集客あるピンサロ聞いた事ない。1日の来店が100人の間違えじゃない?ってぐらい信じられないわw

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/30(土) 18:46:47 

    >>3
    奨学金借りてるのに、一日100人とやらなきゃいけないぐらいお金に困るもんなの?

    +108

    -2

  • 130. 匿名 2024/03/30(土) 18:46:49 

    24時間で100人?
    1人何分なわけ?複数プレイ?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/30(土) 18:46:53 

    >>1
    本当に貧困なら通信の大学行けば良いじゃん。

    以前は新聞配達やりながら大学卒業した人も珍しくなかったよ。
    私の友達もそうだった。

    本当の貧困国と違って、選択肢が色々あるのになんでも貧困とか格差とか言うのやめて欲しい。

    母子家庭だったら本来は父親(父親にも両親や兄弟の血縁がいますよね)がしっかり養育費渡すべきだったし、母子家庭なら手当もあって、自治体によっては住居も面倒見てくれるよね。

    ずっと専業だったのが突然旦那亡くして、自治体に就職先まで紹介してもらって小学生の子供2人育てあげた友達もいるよ。

    +78

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/30(土) 18:46:57 

    >>1
    貧しい家庭だから教育も不十分、本来なら親から学ぶような生活上の知恵もお粗末だから、条件が良いバイトを見つけられない、割の合わない選択をしてることも気づかない境界知能的な人なんだろうな。

    +39

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/30(土) 18:47:04 

    >>5
    私貧乏だから大学諦めたけど、
    それはただ金に余裕が無いだけの人が言えることでしょ

    本当にお金ない家庭って、
    親が金を持ってないんだよ
    だからまず家に居れる金も必要なの

    それなら家を出ろ
    ってなってもお金がかかる

    奨学金借りて大学に行こうにも、
    大学に行く費用以外にも金が必要なの
    その時お金が必要だから働くしかないの

    だからそういう子達が大学に行きたいってなると
    お金を稼ぐために体を売るっていう
    選択肢は選びやすい

    普通のただ金欠~
    今月金ないわ~
    なんて言ってる人とは違う事情があるんだよ

    私は大学行って学びたいこともなかったから高卒で働いたけど

    +263

    -25

  • 134. 匿名 2024/03/30(土) 18:47:07 

    福祉系の大学に行くなら上京しなくてもよくないか?
    九州にもあるんじゃない?

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/30(土) 18:47:19 

    >>5
    一日働いてそんな時給なら、他の仕事を一日して、祖父母は生活保護にしようよと思ったし、母子家庭ならもう少し市や区から支援出ないのかな

    +107

    -3

  • 136. 匿名 2024/03/30(土) 18:47:25 

    >>53

    ピンサロがどんな行為する部類なのかわからん

    +139

    -3

  • 137. 匿名 2024/03/30(土) 18:47:30 

    1ヶ月70万って風俗なのに安過ぎ
    どんだけ低料金の店で働いてんのw

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/30(土) 18:47:32 

    >>65
    早くイカせようとすごいテクニック身に付けてそう

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/30(土) 18:47:32 

    >>2
    1日100人てw
    普通のソープ行きなよって思ったんやけど。

    +793

    -4

  • 140. 匿名 2024/03/30(土) 18:47:40 

    友達が20歳くらいの時にホストに貢いで
    朝5時〜夜22時→ソープ
    22時半〜朝4時半→デリヘル

    で24時間働いてた。
    それなのにホストは腕枕しかしてくれない😭って
    性病は友達だと思え!いちいち気にするな!って担当ホストに言われてて
    性病は友達、、、性病は友達、、、まぁいっか!客にうつしても!っていってたなぁ

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2024/03/30(土) 18:47:44 

    >>4
    定時制高校行きながら貯金して大学も後から行くか通信で大検取る方法もある

    +48

    -3

  • 142. 匿名 2024/03/30(土) 18:47:54 

    >>12
    偉いの基準低いな笑

    +44

    -4

  • 143. 匿名 2024/03/30(土) 18:47:55 

    まず大学入学して初めてのバイトがデリヘルってのが
    性にたいするハードルが無いに等しい子なのかな

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/30(土) 18:47:58 

    >>5
    ガル民すぐ若い子はパパ活やってるとか言うけど真っ当に働いてる子の方が圧倒的に多いのにね
    ノイジーマイノリティの声に騙されすぎ

    +130

    -4

  • 145. 匿名 2024/03/30(土) 18:48:17 

    >>91
    それなら高卒で働いて貯めてから大学行く、もしくは奨学金申請する、とか方法はあるじゃんね。
    体売って過ごすと決めたのは自分なんだし、別に同情の余地ない。

    +6

    -3

  • 146. 匿名 2024/03/30(土) 18:48:21 

    >>103
    そうそう
    比較的裕福(3人兄弟で小学校から私立)だけど、親が厳しい&ブランド物興味なくて、ブランド物とかデパコスとかを買うためにお水P活してる子はいたし、逆に経済状況がギリギリな子でも貞操観念がちゃんとしてる子は他のバイトを複数掛け持ちしたり奨学金を上手く利用してどうにかやりくりしてたから、結局は経済事情以前に本人の貞操観念や身持ちの固さとかに左右される

    +171

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/30(土) 18:48:22 

    風俗の中でもピンソロはバック安い方だからね…

    本人がその方法を選んだのなら仕方ないけど、これだけ鬼出勤で体も心も酷使してやっと大学出ても、苦労に見合う職に就けるかどうかわからないから恐ろしいよな
    九州のどこ出身かわからないけど、死に物狂いで勉強頑張って高卒で何とか手堅い地元企業とかに滑り込んどいた方が幸せだったかもしれないよ

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/30(土) 18:48:36 

    >>57
    この人が1人で100人で、他に働いている子もいるだろうから店自体には1日100人以上お客さんが来るってことだよね
    そんな店あるわけないよね

    +296

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/30(土) 18:48:37 

    そこまで窮乏してて、九州から一人暮らしで上京?
    そんな状況なら実家かその近くにいるのがリアルな設定なのに。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/30(土) 18:49:00 

    >>54
    ホストを買ってる女は性加害者側なんだから、被害者みたいな顔すんじゃないよって言いたくなるね

    +28

    -2

  • 151. 匿名 2024/03/30(土) 18:49:22 

    >>103
    お嬢様大に通ってて風俗に行っちゃったとかいるもんね

    +87

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/30(土) 18:49:24 

    >>4私は全日落ちて定時制にしか行けなかったから自分で学費払うことになったよ。(定時制は自分で学費払うけどね、と言われた)

    高校生から風俗で働いて卒業間近で全額払えた。
    親にもお金渡してたよ、機嫌良くなるし。

    最近母親が中卒だと知った。家族5人中、高校卒業したのは私だけ。

    +14

    -26

  • 153. 匿名 2024/03/30(土) 18:49:37 

    >>129
    要は遊ぶ金が欲しいだけなのに、謎の苦労人アピールね

    +50

    -1

  • 154. 匿名 2024/03/30(土) 18:49:46 

    >>2
    単純計算で1人10分として16時間で96人相手するってことよね?
    風俗の仕組みはよくわからないけど全員を10分以内に抜いて、客出入りさせてってやってたら100人って無理じゃない?
    男だって機械じゃないんだから
    風俗とか知らん女に優越感持たせて叩かせて閲覧数伸ばそうって事だろうけど流石に嘘っぽすぎる

    +886

    -2

  • 155. 匿名 2024/03/30(土) 18:49:54 

    絶対性病なってんじゃん、大丈夫なの?

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/30(土) 18:49:54 

    >>71
    で、大学生は後進国からの留学生ばかり呼び込む、と。お察し。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/30(土) 18:50:00 

    >>65
    お客は5分しか接客してもらえないのか
    お店に行く意味あるのかな

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/30(土) 18:50:02 

    言ったもん勝ちでなんでも信じて同情する時代ではもうないからな…これも他も

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/30(土) 18:50:20 

    そういう仕事じゃなくても不特定多数な男性と体の関係になるのは絶対嫌やな

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/30(土) 18:50:25 

    >>140
    かなり頭悪いね

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/30(土) 18:50:54 

    >>2
    マックのドライブスルーより早く処理しないと100人は行かない

    +600

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/30(土) 18:50:56 

    >>18
    ピンサロて洗わずでしょ
    喉にも病気うつるのに怖くないのか

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/30(土) 18:51:00 

    >>139
    間違いない
    女子大生で風俗できるなら普通にもっと稼げる場所はあると思う

    +218

    -2

  • 164. 匿名 2024/03/30(土) 18:51:03 

    >>152

    私は大検取ったよ、風俗で働く必要なんてなかった。

    +21

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/30(土) 18:51:06 

    九州で自宅から通える範囲にも福祉系の学部はあると思うよ
    こんな体酷使してたら大学通えなくない?本当に大学生なの?

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/30(土) 18:51:08 

    >>4
    学費よりも生活費がかかるのでは。家から通える大学や地方の大学という選択肢もあるよ。九州から上京して 東京ひとり暮らしは家賃も生活費も高くなる。高卒で働くのもいいと思う

    +106

    -5

  • 167. 匿名 2024/03/30(土) 18:51:09 

    性病のリスク高いのになんでやるんだろう

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/30(土) 18:51:09 

    美容師してここまで育てたお母さんが知ったら泣くよ

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/30(土) 18:51:50 

    >>140
    そんな出勤表で似たような友達周りにゴロゴロ居た
    オーラスでソープ、ソープ終わってからデリヘル、朝方にホスト、ちょっと寝てまたオーラスソープ

    あんた元気ね~って思ってたw

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/30(土) 18:51:59 

    >>1
    そんな家庭なら大学、専門学校等いかず働くしかないのでは?
    自分の体を安売りしてまで行くとかどうかしてる

    +81

    -1

  • 171. 匿名 2024/03/30(土) 18:52:01 

    また文春かよ
    ほんとに潰せって
    クソ雑誌じゃん

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/30(土) 18:52:10 

    >>154
    つーかどんな店だよってなるわなw
    ひっきりなしに毎日何百人も客が来るような店なのか
    嬢一人しかいない店なのか

    +293

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/30(土) 18:52:13 

    さすがに100人ってw

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/30(土) 18:52:22 

    >>25
    まんこうりするから誇りもなにもなさそうだけど、
    大卒に縋る誇りはあるんだと思った

    +40

    -7

  • 175. 匿名 2024/03/30(土) 18:52:26 

    若い女の子が貧困ゆえに風俗へってよく聞く気がするけどじゃあ同じぐらい貧困な男の子はどうしてるんだろ?

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/30(土) 18:52:30 

    「1日100人とヤッて、本当にキツい」風俗店に16時間勤務して“性行為漬け”…21歳の貧困女子大生が直面する“ヤバい現実”

    +1

    -8

  • 177. 匿名 2024/03/30(土) 18:52:36 

    >>134
    そこだよね。
    貧乏だけど名のある大学に進学するために上京、ならわかるけど。
    この子レベルがいく大学のためにわざわざ上京してるあたり、東京ではっちゃけた生活送りたいから風俗やってるくらいの話だと思う。
    まあ、作り話の記事だろうけどね

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/30(土) 18:52:52 

    >>99
    それなら高卒でお金貯めてからで良いのでは。
    わざわざ周りに足並み揃えるためにその年齢で行くことを選んで風俗行ってるのは自分だし。

    というか、この記事自体作り物だろうね。
    「大学へ支援しましょう」みたいな刷り込みのための。

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2024/03/30(土) 18:53:04 

    さすがに嘘やろ
    ホス狂レベルやん

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/30(土) 18:53:15 

    >>154
    さら横
    私も経験者じゃないからあれだけど、ピンサロってキャバクラみたいに店内にいくつもボックス席があるんだよ
    それで、時間で区切って担当する嬢がどんどん変わっていくの。ベルトコンベアみたいに
    だから、そこそこ繫盛してる店で回転(嬢交代の間隔と客の入れ替え)がめちゃ早い店なら16時間ぶっ続け勤務で100人はまあありうるかも

    +72

    -4

  • 181. 匿名 2024/03/30(土) 18:53:21 

    給料13万の子持ちシングル女性が住宅ローン借りられる?頭金多くないと無理だと思う
    それなら娘の学費に使えば良いのに
    県営住宅に優先的に入れるだろうし家買うなんて無理だろう。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/30(土) 18:53:22 

    >>166
    実家または田舎の大学がいいね
    特に田舎は家賃安い、遊ぶとこないからお金もかからない

    +6

    -3

  • 183. 匿名 2024/03/30(土) 18:53:28 

    >>4
    こんなの特例だわw
    何で大学通うのに毎日100人とかとやらなきゃいけないんだよw

    +213

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/30(土) 18:53:35 

    >>172
    常時この子に10人は並んでるよね隙間時間は許されない

    +103

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/30(土) 18:53:45 

    >>54
    女は売春、男は強盗
    令和バンザーイ

    +11

    -3

  • 186. 匿名 2024/03/30(土) 18:53:46 

    >>1
    そんなに過酷な思いをして月収70万いる?

    +54

    -1

  • 187. 匿名 2024/03/30(土) 18:53:47 

    >>108
    経済状況によるから一概には言えないけど、給付型奨学金とかの一定以上の成績を取っていると得られる奨学金もあるけど、基準の成績を維持しながらバイト掛け持ちしまくるのはかなりハードでよほど優秀じゃないと無理となると、普通のバイトの掛け持ちでは限界で風俗を選ぶのかもね

    +11

    -4

  • 188. 匿名 2024/03/30(土) 18:53:47 

    >>130
    ひとり1発5分くらいだから1hで12本?🤔

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/30(土) 18:54:21 

    >>13
    鶯谷デッドボールでも70分働いたら4000円なんだってね
    激安ピンサロで働くならこういうところで働いた方がいいのに

    +26

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/30(土) 18:54:39 

    >>76
    安い時給が嫌なら塾講師とかやればよくない?
    大学生なんだし。
    なんで稼ぎたいから風俗ってなるか分からない

    +48

    -4

  • 191. 匿名 2024/03/30(土) 18:54:46 

    >>6
    ブラットハーレーの馬車より多いね?
    少女は二、三日で内蔵壊れたり失明したりで死んでしまった

    +76

    -2

  • 192. 匿名 2024/03/30(土) 18:54:53 

    >>91
    今も大学進学率は福岡県52% 他の県は40%台だよ。地方の差は大きい

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/30(土) 18:54:55 

    いや、男の小学生は風俗なんてしてないでしょ

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/30(土) 18:55:26 

    この子がそんなに貧しい理由がわからないんだけど
    年金額が低い祖父母がいて母は月収14万程度で父がいないってだけだよね
    で奨学金8万借りて大学に行ってる

    月70万も稼ぐ必要あるの?

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/30(土) 18:55:30 

    ナイナイ岡村の言ってた通りになってて笑う
    岡村叩いてた人たち今どんな気持ち?ねえ今どんな気持ち?

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2024/03/30(土) 18:55:57 

    >>6
    そもそも大塚のピンサロそんな人入るかな?笑 

    +127

    -1

  • 197. 匿名 2024/03/30(土) 18:56:09 

    >>68
    この加藤恭子さん(仮名)

    家庭環境が悪すぎる
    自分をもっと大切にしてほしい

    +6

    -3

  • 198. 匿名 2024/03/30(土) 18:56:13 

    >>1
    これは親が酷いと思う
    子供にこんな思いまでさせて

    +9

    -4

  • 199. 匿名 2024/03/30(土) 18:56:14 

    >>190
    塾講師も出身高校や大学名を聞かれてある程度のレベルを求められると思うよ。生徒にもどこ大?って聞かれるし

    +9

    -9

  • 200. 匿名 2024/03/30(土) 18:56:27 

    何故激安で働くのか。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/30(土) 18:56:49 

    >>1 私もピンサロで働いたことあるけど1日5人でもうクタクタで、これ以上むりですって帰宅してた
    周りの子達は、ホストとかブランド品買うためだから
    もったいない!
    なんで??っていってた。
    金銭感覚狂うとやばいよね。
    あと顎が死ぬ。

    +51

    -5

  • 202. 匿名 2024/03/30(土) 18:56:50 

    こんなことするくらいなら、大学行かないほうがよくない?
    高卒で真面目に働いたほうが、将来的に精神面も物質面も安定しそう

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/30(土) 18:57:04 

    >>200
    記事の中にある
    デブだからだって

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/30(土) 18:57:09 

    >>2
    月収70万円で貧困とかおかしいやろw

    +548

    -3

  • 205. 匿名 2024/03/30(土) 18:57:20 

    >>200
    ビジュアルがそのレベルなんでしょうね

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/30(土) 18:57:30 

    >>39
    容姿?

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/30(土) 18:57:32 

    話盛ってるんじゃない?

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/30(土) 18:58:13 

    >>1
    日本おわた\(^ω^)/ 大和撫子完全終了のお知らせ

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/30(土) 18:58:19 

    >>197
    じゃあキャバクラや風俗通うために借金しまくるオッサンにも同じこと言ってあげなよ笑
    売女って何故かこうやって自分を大切に~とか言って気遣う人が出てくるよね

    +5

    -5

  • 210. 匿名 2024/03/30(土) 18:58:36 

    >>136
    基本はお喋りしたあとに脱いで口でサービス(一回30分くらいで値段は一万はしない)
    キスとかはあるか微妙
    簡単に言えばフェラ付きのキャバクラみたいなもんだよ
    ピンサロは体力的にも精神的にもキツイと思うわ

    +87

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/30(土) 18:58:38 

    >>1
    風俗って、1人につき何円じゃないの?時給なの?

    +10

    -1

  • 212. 匿名 2024/03/30(土) 18:58:50 

    100人ぎり
    慰安婦みたいな記事だね

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/30(土) 18:58:53 

    >>6
    回転系だから回転寿司みたいに客がレーンをくるくる回ってるのならありえる!!

    +94

    -1

  • 214. 匿名 2024/03/30(土) 18:59:29 

    >>154
    行列のできるラーメン店じゃないんだから風俗にそんなに客来るかw
    そんなに客が来る店だったら規模もそこそこデカいだろうから、嬢も最低10人はいて客は一日1000人とかじゃないとw
    ないないw
    そんなに客が来るなら客引きのオッサンとか必要ないからw

    +130

    -2

  • 215. 匿名 2024/03/30(土) 18:59:47 

    時間的にも身体的にも1日100人って不可能な気がするんだけど…

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/30(土) 18:59:53 

    >>1
    100人は無理やろ〜

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/30(土) 19:00:21 

    >>6
    話しをどんだけ盛ってるんだ😥

    +91

    -3

  • 218. 匿名 2024/03/30(土) 19:00:29 

    >>204
    80%くらいをホストに持っていかれるとしたらあるいは

    +58

    -2

  • 219. 匿名 2024/03/30(土) 19:01:03 

    女○器が破損案件ですね
    け○まいもさながらになるわ
    1日100人はさすがに嘘だ

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/30(土) 19:01:07 

    1日100人。その店に嬢が10人いたら来客1000人だよ?そんなお店があるなら行列が出来るお店でかなり有名だよねw

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/30(土) 19:01:08 

    病気移されそう

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/30(土) 19:01:20 

    高校でバイトが出来るなら偏差値低いよね。福祉系なら地元の大学に行けば良かったのに。

    +0

    -2

  • 223. 匿名 2024/03/30(土) 19:01:31 

    >>4
    普通はやらねぇよ

    +92

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/30(土) 19:01:33 

    >>77
    記者が嘘書いてる可能性もある

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/30(土) 19:01:47 

    >>209
    私たちは買われた笑の人が擁護してるんじゃない?w

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2024/03/30(土) 19:01:52 

    >>4
    普通の人はやらないから安心して

    +60

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/30(土) 19:02:10 

    >>2
    流石に盛りすぎ
    15人なら分かるが

    +257

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/30(土) 19:02:20 

    >>209
    身体売って金稼げない人は関係ないのにどうして関連付けるの?

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2024/03/30(土) 19:02:20 

    バカみたい

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/30(土) 19:02:21 

    ここまで自分を汚して行く価値のある大学になのか?

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/30(土) 19:02:51 

    >>2
    田舎のスナックの裏方でバイトしてたけど時給2500円だった

    風俗がこれより安くて稼げないわけないし、うちも母子家庭でバイト代入れてたけど…話盛りすぎ

    +402

    -3

  • 232. 匿名 2024/03/30(土) 19:02:58 

    >>201
    ピンサロはベッドじゃなくてブースみたいなのだから体勢がキツそうだよね
    顎というか首が痛くなりそう
    あとシャワーないから不潔だし
    私はピンサロ自体は経験ないけれど業界で聞くところによるとね

    +23

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/30(土) 19:03:03 

    風俗知らないんだけどこんなことあるの?

    60分✖️16時間=960分
    960分÷100人=およそ9分

    ひとり9分の接客なの???

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/30(土) 19:03:04 

    >>229
    マジでバカだと思う。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/30(土) 19:03:09 

    >>180
    ピンサロで嬢が次々変わっていくなんてねーわw
    それセクキャバだよ
    客だって直前まで他の客のチ〇コ触ってた嬢が来るとかイヤすぎるでしょw

    +23

    -16

  • 236. 匿名 2024/03/30(土) 19:03:27 

    >>1
    朝7時に間に合うように起きて毎日出社出来る規則正しい生活が出来るのならまともな仕事に就いた方が良いと思う


    +63

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/30(土) 19:03:27 

    >>204
    しかも税金払ってないよね

    +102

    -2

  • 238. 匿名 2024/03/30(土) 19:03:37 

    >>220
    風俗嬢がこぞって勤務したがる大人気店で有名になるね

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/30(土) 19:03:37 

    >>6
    詳しくないけど1日の総来客数でもそんなにいかないんじゃないの?1人につき毎日100人の客が付くお店が本当にあるのなら何時間待ちとかの凄い列が店の外にまで出来てそう

    +137

    -2

  • 240. 匿名 2024/03/30(土) 19:03:39 

    風俗じゃないホステスでも時給3000円位じゃないの?

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/30(土) 19:03:39 

    >>4
    自分の経験から
    学費まで学生で支払うとしても、
    学生支援機構の月8万円とバイトで何とかなるよ
    試験期のぞいてバイトバイト、春休み夏休みの休暇はバイトバイトバイトでキツイけど

    学費に次いで家賃の負担大だから、自宅通学できる大学選択できれば1番良いけどね…


    +37

    -2

  • 242. 匿名 2024/03/30(土) 19:03:42 

    >>228
    身体売って金稼ぐ人は税金払わずホスト遊びしまくっても同乗してもらえるのか笑
    実に良い御身分ですこと

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2024/03/30(土) 19:04:02 

    >>175
    ホスト

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/30(土) 19:04:18 

    立川談志が昔言ってたね
    「今の時代は売春婦が大学に行けるようになったのか。日本も裕福になったもんだ」

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/30(土) 19:04:18 

    >>6
    こういう人の話って、10人の次は100人だからね。

    +136

    -1

  • 246. 匿名 2024/03/30(土) 19:04:25 

    >>228
    客待ちしなくていいんですか?

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2024/03/30(土) 19:04:26 

    ローテで咥えるだけなら100人いけるでしょ
    おしぼりで拭いて咥えるだけだよ?
    少しは盛ってると思うけどね

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2024/03/30(土) 19:04:36 

    この記事を出して無理だしそんな繁盛店無いやろってツッコミが入らないと思った編集とライターを疑うよ
    盛りに盛ったねえ

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/30(土) 19:04:46 

    パパ活で一人と食事行っただけで同じぐらいもらえる人居そう

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2024/03/30(土) 19:04:51 

    >>4
    学費出しててもブランド物欲しさにやってる子結構いたよ
    娘に学費出すだけ無駄

    +15

    -6

  • 251. 匿名 2024/03/30(土) 19:04:52 

    21歳でなんでそんなしょーもない店にいるのよ
    もう少し待遇いい店あるでしょうに

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2024/03/30(土) 19:04:58 

    釣り記事だろうけど、月70万稼いでたら貧困とは言わないでしょ
    社会人でも月20万もいかない人たくさんいるのにさ
    遊ぶ金欲しさに風俗で働いてるくせに、風俗で働く自分可哀想って思われたいだけでしょ

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2024/03/30(土) 19:05:12 

    娘にこんなことさせたくないよね。
    私の親というか母親は姉にそういうことさせてた
    絶対に私は子どもにはさせない

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2024/03/30(土) 19:05:23 

    >>235
    それ自体はあるよ
    所謂「花びら回転」って言って1人のお客に2人か3人の女の子がどんどんついて代わる代わるサービスするってシステム
    ただそれでも一日100人はないと思うw

    +48

    -0

  • 255. 匿名 2024/03/30(土) 19:05:34 

    >>197
    事実なのにマイナスしないでよ立ちんぼさんたち>>209

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2024/03/30(土) 19:05:38 

    >>246
    売春婦認定してどうしたの?
    反論は全部売春婦だと決めつけてるの視野狭いね

    +0

    -3

  • 257. 匿名 2024/03/30(土) 19:06:24 

    >>256
    じゃあ誰が擁護してるの?
    私たちは買われた笑系の人しかいないでしょ

    +1

    -1

  • 258. 匿名 2024/03/30(土) 19:06:38 

    またガル男が暴れ出した

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2024/03/30(土) 19:06:44 

    それだけ働いて70万って安くない?

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/30(土) 19:06:46 

    >>238
    そんなに相手しても日当3万6千円って働く人いるの?そういう世界の人って時給1万円近く貰ってるってなんかで見た事あるけど

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/30(土) 19:06:51 

    ピンサロは本番なしか。昔盗み読みしたエロ本で風俗店の紹介してたんだけどそこは挿入があるみたいだった。フロアにソファがあってそこに客が座って店員がフェラ→店員がソファに横たわって挿入の流れ。行為が終わったあとの全裸の店員が店内歩いてたりした。あれはどういう形態の店だったんだろうか。もう20年ほど前だからその頃はフロアで挿入できる店があったのかな。謎だわ。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2024/03/30(土) 19:07:03 

    >>219
    ピンサロは本番行為ないから

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2024/03/30(土) 19:07:10 

    >>154
    経験者ですが一日100人は盛りすぎよww回転系でも一人30分程度あるし。フェラとかしてるんなら尚更一人10分はないわ。

    +107

    -2

  • 264. 匿名 2024/03/30(土) 19:07:26 

    >>197
    >>228
    >>256
    税金くらい払ってから言え

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2024/03/30(土) 19:07:26 

    30年前にピンサロ働いたことあるけど月に130万ぐらいは稼げたよ
    17時半から24時前後
    一度に6卓まで持てる
    自分がいない間はヘルプさんがしゃぶってくれてる

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2024/03/30(土) 19:07:30 

    >>8
    皆、架空の人物だろうね
    母は13万くらいの給料で家のローン持ち
    ジジババは年金なし
    娘は大学進学のため東京に上京
    ありえねぇ🤣

    +316

    -0

  • 267. 匿名 2024/03/30(土) 19:07:32 

    >>1
    テレゴニー理論が証明されたことを知ったらショックだろうな

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2024/03/30(土) 19:07:41 

    ただの大学生が月収70万もいらないでしょ
    嘘松

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/30(土) 19:07:55 

    >>258
    お前以外にガル男いんの?

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2024/03/30(土) 19:08:42 

    >>258
    ということにしたいネカマガル男乙
    5ちゃんに帰れ

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2024/03/30(土) 19:08:58 

    これはこの女の子が安売りしすぎてアホい

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/30(土) 19:09:08 

    文春は嘘しか書かないな

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2024/03/30(土) 19:09:10 

    >>6
    両手両足に口で同時に5人ずつ処理していけばいける
    はずもないか

    +57

    -2

  • 274. 匿名 2024/03/30(土) 19:09:17 

    >>261
    昔はそういう違法のお店があったのかも
    ピンサロ自体は一応飲食店扱いになってるはずだから本番はご法度よ
    まあ飲食店でお口のサービスはいいのかって問題だけれどw

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2024/03/30(土) 19:09:28 

    私名器だけど42じゃ需要ないかな

    +0

    -2

  • 276. 匿名 2024/03/30(土) 19:09:31 

    しょーもない記事やな

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2024/03/30(土) 19:09:32 

    >>6
    女の体力で出来るわけないっしょ。

    +18

    -5

  • 278. 匿名 2024/03/30(土) 19:09:33 

    >>233
    昔の赤線区域のちょんの間みたいだな

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2024/03/30(土) 19:09:43 

    買春大好きガル男「うがああああ!この子を叩いてるのはガル男!」

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2024/03/30(土) 19:09:59 

    >>239
    「1日100人とヤッて、本当にキツい」風俗店に16時間勤務して“性行為漬け”…21歳の貧困女子大生が直面する“ヤバい現実”

    +7

    -2

  • 281. 匿名 2024/03/30(土) 19:10:01 

    これだからメディアが信用されなくなるんだよ
    あきらかな嘘記事じゃんこんなん

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/30(土) 19:10:22 

    >>62
    ピンサロはシャワーが完備されてないよ

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2024/03/30(土) 19:10:41 

    >>197
    >>228
    謎の被害者アピールきたあああああああああ

    +4

    -2

  • 284. 匿名 2024/03/30(土) 19:11:19 

    >>152
    定時制って夜じゃないの?風俗?
    公立の定時制なら安いよね?

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2024/03/30(土) 19:11:33 

    >>265
    なんかピンサロで面白い経験あった?

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2024/03/30(土) 19:11:56 

    >>233
    次々ベルトコンベヤーで流れてこないと無理だよね
    しかも1人9分なんて時間のキリが悪すぎて9分いくらの値付けになってて現実的じゃない

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2024/03/30(土) 19:12:05 

    いつ大学行ってんの?

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2024/03/30(土) 19:12:16 

    ガル民がピンサロについて学習するトピになってるw

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2024/03/30(土) 19:12:18 

    きたねー話。やめたら?大学。どうせどこにも就職できないんだからさ。

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2024/03/30(土) 19:12:22 

    >>161
    めちゃくちゃ分かりやすい

    +115

    -0

  • 291. 匿名 2024/03/30(土) 19:12:26 

    まず16時間飲まず食わずなのに肉体労働はむり

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2024/03/30(土) 19:12:36 

    なんの為に上京してんの?
    頭悪そう

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2024/03/30(土) 19:13:35 

    >>291
    そうだね
    16時間不眠不休でさばいて1人9分で100人
    トイレ食事休憩いれたら1人当たりの時間がもっと少なくなる

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2024/03/30(土) 19:13:39 

    >>178
    高卒から大学進学費用をためて受験勉強もして大学進学ってなると軽く5年前後かそれ以上掛かると思うけど、その間に仕事に慣れたり受験勉強を両立することを考えると、かなり至難の業だよ
    大学を卒業する年齢が遅いほど就活(新卒カードが使えない)や結婚・子供を考えると不利な傾向にあるし、結婚や子育てが落ち着いてから大学目指すとブランクが空き過ぎる&家庭や仕事があるから大学進学がさらにハードになる
    これらを踏まえると、大多数が大学に進学する年齢に合わせて進学するのが1番楽なのかもしれない

    +1

    -2

  • 295. 匿名 2024/03/30(土) 19:13:43 

    >>2
    記事執筆の中村敦彦はフィクション作家だよ。

    +173

    -3

  • 296. 匿名 2024/03/30(土) 19:13:50 

    >>254
    横だけど本当にそんなのあるのかなって思って調べたら出てきて驚いたw
    「1日100人とヤッて、本当にキツい」風俗店に16時間勤務して“性行為漬け”…21歳の貧困女子大生が直面する“ヤバい現実”

    +21

    -1

  • 297. 匿名 2024/03/30(土) 19:13:57 

    >>4
    他の人も書いてるけどこういう子は学費出してもらっても風俗やると思う
    手っ取り早く大金稼げるとしか思ってない
    自分の推し活のため娯楽のためにやるタイプ

    +100

    -1

  • 298. 匿名 2024/03/30(土) 19:13:58 

    >>228
    買春大好きガル男は黙ってろボケ

    +1

    -2

  • 299. 匿名 2024/03/30(土) 19:15:13 

    >>228
    ガル男乙
    こいつ叩かれるとお前が女を買いづらくなるから擁護してるのか?w

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2024/03/30(土) 19:15:24 

    >>1
    めっちゃくちゃお客さん来るんだね

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2024/03/30(土) 19:15:58 

    >>220
    風俗店って最高に流行ってる店で何人くらい一日助平男がくるの?😧

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2024/03/30(土) 19:16:17 

    >>295

    想像上の風俗大学生だったわけね
    整合性なくてもいいんだから楽だよねえ

    +88

    -0

  • 303. 匿名 2024/03/30(土) 19:16:31 

    >>269
    ガル男乙

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2024/03/30(土) 19:17:12 

    休憩無しで24時間働いて、一人、14分かよ。
    嘘がバレバレ

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2024/03/30(土) 19:17:17 

    >>154
    奨学金借りて福祉系の大学行くなら、高卒で介護の仕事した方がよかったのでは?
    体も壊しそうだし、大学行けてないんじゃない?
    何のために苦労してるのかな?
    口で100人するなら、私ならソープで1日2人とか接客を選ぶかも

    +125

    -1

  • 306. 匿名 2024/03/30(土) 19:17:22 

    パパ活の方がもっと効率的に稼げそう。
    売春を運営してるヤクザに中抜きされてるだけじゃない?

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2024/03/30(土) 19:17:33 

    >>303
    ガル男きっしょ

    +2

    -1

  • 308. 匿名 2024/03/30(土) 19:17:38 

    どこまで 本当の話なのかな?

    いくら仮名でも、
    恭子って…
    昭和代表みたいな仮名つけて
    23歳ってのは、

    文春がフィクションですと
    隠表示してるように思えるわ

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2024/03/30(土) 19:17:40 

    >>274
    あれは違法だったのかな。ソファの背もたれに片脚あげる体位でやるルールっぽかった。写真では全員それだったから。仕切りもなくて「男はこんなことしてるのか」って衝撃的だったわ。
    ピンサロは飲食店なのね…

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2024/03/30(土) 19:17:45 

    なんでキャバクラ、クラブ、ガールズバーとかじゃダメなんだ?
    いきなり風俗とか意味わからない。
    日当2.3万なんて水商売で稼げるだろう…

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2024/03/30(土) 19:18:10 

    >>81
    2時間×7本=21万無理だね。そもそもフルで客が付くなんてまず無いから。1人3万だと総額7万以上の超高級店。年齢、スタイル、テクニックが無いと本指は取れない。

    +8

    -1

  • 312. 匿名 2024/03/30(土) 19:18:26 

    >>296
    独特のネーミングセンスだよね
    私風俗じゃないけれど昔某歓楽街で働いてたときに近くにこういうお店あってこれどういう意味だろって調べてなるほどな~と

    +11

    -1

  • 313. 匿名 2024/03/30(土) 19:18:47 

    >>5
    こういう子は、境界性知能、
    もしくは、軽度知的だったりするよ。

    +66

    -15

  • 314. 匿名 2024/03/30(土) 19:18:50 

    >>285
    興味津々のガル男

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2024/03/30(土) 19:19:00 

    >>190
    大学生だから塾講師やれば、ってのはそう上手く行かないよ。
    福祉系の大学生なら、いっちゃ悪いけど、高1レベルの問題解けない学生とか山ほどいると思う

    +17

    -1

  • 316. 匿名 2024/03/30(土) 19:19:02 

    >>4
    てか普通は、大学進学できるような資金がなかったら、高卒で就職すると思うんだよね

    それか、自宅から通える範囲の国公立にするとか

    でも、わざわざ上京して一人暮らしして…って、お金かかる選択肢選んでる時点で、たぶん元が、金銭感覚狂ってるタイプの子なんじゃないか?って気がする

    +79

    -1

  • 317. 匿名 2024/03/30(土) 19:19:10 

    ガル民より働き者だね。

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2024/03/30(土) 19:19:34 

    奨学金8万で家賃55000円だったら生活費とかの不足分をバイトすればいいのに何で月に70万とか稼ぐ必要があるのか

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2024/03/30(土) 19:19:34 

    >>2
    感染とか気にしてる余裕もないな

    +25

    -1

  • 320. 匿名 2024/03/30(土) 19:19:50 

    >>1

    1日100人(笑)所詮文春か。

    +10

    -1

  • 321. 匿名 2024/03/30(土) 19:20:02 

    100人も相手するのに歩合じゃなくて時給とかないだろ
    普通のバイトの方が良いんじゃないの

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2024/03/30(土) 19:20:39 

    >>78
    『女子大生』ってセールスポイントだよね

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2024/03/30(土) 19:20:45 

    >>314
    女買いまくりのガル男のお前は色々事情を知ってるわけか
    やっぱ違いますなあ

    +1

    -1

  • 324. 匿名 2024/03/30(土) 19:21:30 

    ピンサロは挿入無しだからフェラまでだし最短1人15分からでしょ
    長い事同じお店にいれば指名も付いて給料上がってくかもしれないのに転々虫だったから稼げなかったんじゃないの
    どこのお店も給料形態ちょっとずつ違うけどやる事一緒なんだから同じお店に我慢していれば良かったのに

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2024/03/30(土) 19:21:35 

    >>322
    バブルじゃあるまいし
    今どこにでもいるわ

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2024/03/30(土) 19:22:48 

    まず、奨学金+給与の支出明細を教えてほしいわ

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2024/03/30(土) 19:23:40 

    >>197がプラスされまくりで>>209がマイナスしまくりのを見ると売春婦を被害者だと妄想してる売春婦脳の馬鹿や買春大好きなガル男がまだまだガルには多いんだなあと思わされるね

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2024/03/30(土) 19:23:40 

    >>297
    その通りだよね
    自分の娘の性質を把握してない親が多いことに驚く

    +16

    -0

  • 329. 匿名 2024/03/30(土) 19:24:32 

    >>41
    身を売るには安すぎる。
    福祉系なら、ヘルパーやったらのに。
    身体介護の時給とそんなに変わらない。
    本当かな、作り話じゃないの?

    +65

    -0

  • 330. 匿名 2024/03/30(土) 19:24:49 

    >>99
    この登場人物に関しては夢があって上京したとは違う感じするよね

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2024/03/30(土) 19:25:14 

    >>10 嘘くさい

    +82

    -0

  • 332. 匿名 2024/03/30(土) 19:25:47 

    >>4
    育て方や価値観の問題だと思うんだけど

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2024/03/30(土) 19:26:01 

    >>256
    ガル男は巣に帰れと言ってるだろ

    +1

    -1

  • 334. 匿名 2024/03/30(土) 19:26:29 

    食欲失せる内容

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2024/03/30(土) 19:26:59 

    店の女の子が毎日1人100人も相手する程客が来る店がまずないし、あったとしてもそういう店に通う客も日に100人もいないと思う
    海外の紛争地域の軍人相手とかならともかく

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2024/03/30(土) 19:27:56 

    >>5
    文を読んでからその発言してる???

    +10

    -2

  • 337. 匿名 2024/03/30(土) 19:28:49 

    >>258
    肉便器大好きなガル男乙
    悔しいね

    +1

    -1

  • 338. 匿名 2024/03/30(土) 19:28:49 

    >>295
    ワケありの女子大学生の話聞くのが好きな人でしょ。
    嘘言ってる子もいると思うよ。
    取材のお手当欲しさにさ。

    +51

    -0

  • 339. 匿名 2024/03/30(土) 19:30:09 

    >>334
    たしかに笑
    ダイエットにはいいかもしれない

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2024/03/30(土) 19:30:26 

    百人は無理だろ

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2024/03/30(土) 19:30:37 

    中洲でキャバで普通に時給倍とかあるのに
    何故ー!

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2024/03/30(土) 19:31:32 

    >>1
    早死にしそうだからほどほどに

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2024/03/30(土) 19:31:43 

    >>131
    通信制も大卒と認められるもんね。
    諸外国ほどではないけど、日本も格差社会。
    時には身の丈というものを考えないと人生転落する。

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2024/03/30(土) 19:32:01 

    >>301
    わからないし今少し調べたんだけど風俗嬢は1日平均7人くらいお相手するみたい。で、日本に風俗嬢が30万人いるみたいだから210万人くらいの助兵衛が利用してるらしい(ほんまかw)
    「1日100人とヤッて、本当にキツい」風俗店に16時間勤務して“性行為漬け”…21歳の貧困女子大生が直面する“ヤバい現実”

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2024/03/30(土) 19:32:46 

    >>232
    おしぼりしかないから本当に不潔。
    ちっちゃいソファーだし体勢とかも疲れた。
    でも1番ひどかったのは中国人。これだけはすごく覚えてる。

    +21

    -0

  • 346. 匿名 2024/03/30(土) 19:32:50 

    >>4
    給付奨学金が取れないレベルの人は実家が太くない限りは大学は断念した方がいいと思う
    もしくは防衛大学とか、他にもルートはある

    +13

    -3

  • 347. 匿名 2024/03/30(土) 19:33:33 

    >>2
    こういう人はついた嘘が本当だと思う一番やばいタイプ。
    自分でも嘘ついてる自覚もないし好きなように記憶を塗り替える。頭がおかしいんだよ。まともな会話は出来ない。

    +63

    -2

  • 348. 匿名 2024/03/30(土) 19:34:57 

    やっぱり学費を出さない親って毒親だと思う

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2024/03/30(土) 19:35:12 

    ガル男って相変わらずキモいな

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2024/03/30(土) 19:36:29 

    >>349
    自分のキモさを自覚してるのは偉いけどいちいち自己紹介しなくていいよガル男

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2024/03/30(土) 19:36:36 

    100人って大変だね

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2024/03/30(土) 19:37:28 

    1日100人。朝7時~23時の通しとか。時給2300円くらいだったかな。休憩なしの2300円×16時間で、日当はまぁ3万6000円くらい。



    1日100人16時間労働。こんなの毎日続けたら精神がおかしくなるし過労死すると思う
    さすがに嘘だろうけど、これなら大学行かずにバイトした方がマシ

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2024/03/30(土) 19:37:54 

    24時間のうち何時間働いてるか知らんけど100は無理だろ。

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2024/03/30(土) 19:38:01 

    >>1

    1日100人ってどういうこと?
    無理じゃない?

    +12

    -0

  • 355. 匿名 2024/03/30(土) 19:38:12 

    >>295
    よかった

    +20

    -0

  • 356. 匿名 2024/03/30(土) 19:38:46 

    高校生に月4万も入れるって中々出来ないし、本当に生活費にする親ってどうかと思う。
    ソレを貯めて学資に当てるとかしないんだ

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2024/03/30(土) 19:38:47 

    >>350
    自己肯定感たかっ
    おっさんなのに恥ずかしげもなく若い子にいくものね

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2024/03/30(土) 19:39:14 

    またネタか。ネタトピ多いよね

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2024/03/30(土) 19:39:31 

    >>301
    人口(男5000万人)で割ると、23人強に一人が利用してる計算。
    そんなにいる?
    凄く不思議

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2024/03/30(土) 19:39:49 

    >>322
    なんか記事書いてる人の感性が古臭い
    昔の赤線地区の話を聞きかじった人が1960年代頃に週刊誌で書いてウケた記事みたいな

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2024/03/30(土) 19:39:57 

    >>357
    図星突かれて悔しいガル男乙

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2024/03/30(土) 19:41:21 

    >>1
    100人は絶対嘘、ありえない。
    せいぜい20人。

    +23

    -0

  • 363. 匿名 2024/03/30(土) 19:42:11 

    1日100人って体もたないんじゃない?感染とか病気になりそう

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2024/03/30(土) 19:43:26 

    >>8
    だよね
    そんなに苦しいならさっさと家売っちゃえば? って話

    +82

    -0

  • 365. 匿名 2024/03/30(土) 19:43:43 

    >>148
    お店には100人以上来るってことだよね。
    もしくはそのお店はその子で回してるの?
    女性は分からないけど、来客数はすごいんだな。

    +28

    -0

  • 366. 匿名 2024/03/30(土) 19:44:34 

    >>1
    風俗やるくらいなら死にたい
    やってまで生きる意味ない

    +34

    -0

  • 367. 匿名 2024/03/30(土) 19:44:43 

    高級店だと1日で30万行くよ。
    めっちゃ体力と技術力と容姿が必要かだけど、
    底辺になった時に助かったのは事実。

    +1

    -1

  • 368. 匿名 2024/03/30(土) 19:45:05 

    >>1
    100人はさすがに多過ぎと思うけど、身体もたないくらい客が多いって言いたいんだろうね。もしかして中国人観光客が団体で来るのかな?梅毒とかかからないと良いけど。

    +27

    -0

  • 369. 匿名 2024/03/30(土) 19:45:37 

    >>154
    ガルの広告で頻繁に出てくる壁穴漫画を何となく思い出した(内容は見てない!絶対に!)

    +12

    -1

  • 370. 匿名 2024/03/30(土) 19:45:38 

    >>164
    大検とったのすごいですね!

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2024/03/30(土) 19:46:00 

    ソープやパネル指名ありの店では働けないのかな?
    ある程度リピーターついてランカー入ったら保証6万とかつくし、20時から1時勤務で5万以上稼げる優良店もあるのに。
    そういうお店で面接落ちしまくってピンサロに流れた感じかな。

    +1

    -1

  • 372. 匿名 2024/03/30(土) 19:46:05 

    30分コースで15分回転なら1時間4本、10時間40本か。時給2000円の工場だと思えば楽勝なのかも。きりたんぽ工場みたいな。

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2024/03/30(土) 19:46:42 

    >>284
    公立で夜ですね、たしかに安いですね、大したことではなかったかな。

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2024/03/30(土) 19:46:48 

    綺麗な大学生だった子
    体で稼ぎすぎて20代前半でエイズで亡くなった

    +7

    -1

  • 375. 匿名 2024/03/30(土) 19:47:14 

    >>368
    梅毒でこいつが死ぬのは勝手だけど二次被害はまずいよね

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2024/03/30(土) 19:47:17 

    >>284大げさに言い過ぎました。

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2024/03/30(土) 19:49:27 

    なんでこんなすぐ嘘だってバレる記事書くんだろう?

    ハタチくらいならハンドサービスのみの時給同じくらいの風俗店選ぶでしょ
    もしくは、ソフトサービスのイメクラ(指入れ無しフェラはゴム有り)とかで少人数接客で4〜5万のが病気リスク低いしそっち選ぶと思う

    1日100人もフェラしてたら喉クラミジア、喉淋病、今流行りの梅毒にすぐかかってしょっちゅう病院通いでお金貯まらないよ

    +6

    -0

  • 378. 匿名 2024/03/30(土) 19:49:43 

    >>3
    自ら売ってるだけなのにwww

    +95

    -4

  • 379. 匿名 2024/03/30(土) 19:50:37 

    >>372
    でも首への負担ハンパない。手コキならいける

    +1

    -1

  • 380. 匿名 2024/03/30(土) 19:51:14 

    >>2
    ベルトコンベアーじゃないんだから
    100人はいくらなんでも盛りすぎだよね
    他の話も嘘だと思われちゃうから盛るクセやめた方がいいと思うわ

    +152

    -2

  • 381. 匿名 2024/03/30(土) 19:51:54 

    >>25
    高校も福祉系で既に介福持ち。
    更に社福とか取るための大学とかならなんとかまぁ理解できるけどね。
    でも介福持ってるならピンサロ行かなくても東京で夜勤専従仮眠ありで日当三万の募集あるわな。

    +55

    -0

  • 382. 匿名 2024/03/30(土) 19:51:57 

    >>2
    タイトルだけでも、は?だったのに本文の日当23000円でバカかよとw

    読む気が速攻で失せるくらいの、嘘。

    +118

    -0

  • 383. 匿名 2024/03/30(土) 19:52:08 

    キャバクラとかのが時給高くないか?

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2024/03/30(土) 19:52:33 

    >>164
    今の高卒認定試験より大検の方が試験も1年1回しかなかったし試験の共通一次位のレベルだったから大検の人は頭いいと思う

    +6

    -0

  • 385. 匿名 2024/03/30(土) 19:53:16 

    家売ればいいのにね。そんなん苦しいなら。娘にこんなことさせたくないわ。

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2024/03/30(土) 19:54:14 

    >>1
    飲まず食わずで1人14分以内か…

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2024/03/30(土) 19:54:58 

    >>161
    野生動物の交尾なみにチャチャッ!と済まさないとムリだよねえw

    +26

    -1

  • 388. 匿名 2024/03/30(土) 19:55:06 

    >>210
    30分1人なのに100人とは?

    +76

    -1

  • 389. 匿名 2024/03/30(土) 19:55:17 

    >>187
    でも風俗で1日100人と寝るより、奨学金借りて健全なバイトしまくる方が楽なのでは?
    どちらの道でも勉強はしないといけないし

    +15

    -2

  • 390. 匿名 2024/03/30(土) 19:56:02 

    >>70
    まあ、商品価値のピークだしね

    +20

    -3

  • 391. 匿名 2024/03/30(土) 19:56:35 

    >>1
    回転系とは??

    +10

    -0

  • 392. 匿名 2024/03/30(土) 19:57:50 

    >>14
    っていうかそもそも地元にいればいいのに
    東京代々出身からすると、東京の文句言われて東京は~とか言いながらわざわざ東京に出てこられるの迷惑

    +72

    -26

  • 393. 匿名 2024/03/30(土) 19:58:29 

    好きでやってるくせに苦労してる感出してくんじゃないよ。

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2024/03/30(土) 19:59:17 

    >>204
    そこ?w
    1日に100人客がつく日があって70万な訳ない
    どんだけピンハネされてんの?はい、嘘ーって突っ込んだコメントかと思った

    +63

    -3

  • 395. 匿名 2024/03/30(土) 19:59:43 

    >>324
    ピンサロって口や手のみ?
    ちゃんとゴムとかつけてするんだよね?
    知らない人のもの生では無理だよね?

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2024/03/30(土) 20:02:02 

    >>163
    そういう所に雇ってもらえない層が一定数いるのよ

    +18

    -0

  • 397. 匿名 2024/03/30(土) 20:02:35 

    日本で1人が一日で100人回すような店はないと思う
    違法店だとしても一日に100人も客来ないと思う

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2024/03/30(土) 20:02:49 

    >>154
    例えプレイ時間が10分だとしても、店側は嬢のスタンバイ状況や場の準備や客の捌きで、どんなに少なく見積もっても一人の客の入店から出店まで40分は掛かるでしょ
    100人とか、ほんとに典型的な嘘つき風俗嬢だよ

    +62

    -2

  • 399. 匿名 2024/03/30(土) 20:03:27 

    >>263
    大塚って書いてあるじゃん1人10分は嘘じゃないよ

    +3

    -17

  • 400. 匿名 2024/03/30(土) 20:04:05 

    時給!?て声出たわ。時給2300円で!?
    風呂も入らないチンなめんの???
    そりゃ検査費も治療費も出せんよな。
    なるほど納得だわ。そりゃ性病はやるわ。びっくりしたーーー。コンビニの夜勤とか1400円くらいあるよ??
    病院代ないよ?

    +4

    -1

  • 401. 匿名 2024/03/30(土) 20:04:16 

    >>1
    大学生で親の扶養に入ってるなら所得で親にもバレバレだよね
    大学に行かせて真面目に頑張ってると思いきや一日100人の相手してるなんて親もショックで寝込むよね

    +25

    -0

  • 402. 匿名 2024/03/30(土) 20:04:43 

    >>4
    高卒の採用をもっと取れば良いんだよ。
    たいして勉強しない大卒と高卒なんか大差ないわ、学力もメンタルも。
    メンタル弱い、学力も低い、仕事の意欲も低くて、自己責任も取れる自信も無く、自分の尻も自分で拭く覚悟も無く、無理して大学行って、そんな子供が奨学金という数百万の借金なんて自殺行為だって。

    +41

    -6

  • 403. 匿名 2024/03/30(土) 20:05:56 

    >>3
    本当それな!!
    ホストとのSEXが大好き過ぎて、
    SEXすることしか脳の無い、
    ヤリ●ンク●ビ●チ肉便器の癖にね!!

    +51

    -21

  • 404. 匿名 2024/03/30(土) 20:06:08 

    >>6
    いつもの虚言癖だろうな。算数(繰上げ)ができないのかもしれんが。
    9の次が女性の中では100になってるんじゃないか。

    +121

    -2

  • 405. 匿名 2024/03/30(土) 20:06:10 

    >>184
    基本的に性的なサービスで客同士は顔合わせたくないし、行列するなんてそんな状況見たことも聞いたこともないw
    あるとしたらタダでやれるとかそんなんだよ

    +55

    -0

  • 406. 匿名 2024/03/30(土) 20:07:49 

    >>2
    本当それ
    時間的に考えたら1日10人がやっとでしょ
    頭悪そうだから桁間違えたんじゃないの?

    +81

    -0

  • 407. 匿名 2024/03/30(土) 20:08:37 

    その半分で暮らしていけるでしょ。
    そんなにシフト入れなきゃ良くない?
    普通のバイトでもしんどいよ。

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2024/03/30(土) 20:08:48 

    >>1
    吉村卓やしみけんのほうがもっとキツい
    激臭の腐ったたまごの味のまんこを毎日毎日舐めては人数1万人を優に超えている

    +7

    -2

  • 409. 匿名 2024/03/30(土) 20:08:54 

    >>76
    知らないの?
    今って東京の最低時給は1100円超えてんだよ?

    +44

    -0

  • 410. 匿名 2024/03/30(土) 20:09:40 

    >>4
    親が学費出さない=娘が風俗バイト漬け
    って思考頭弱くてちょっと笑った

    +30

    -2

  • 411. 匿名 2024/03/30(土) 20:10:27 

    >>14
    田舎だと絶対出来ないから
    私の住んでる土地はロングヘアにしてるだけでそういう職業の女だと思われる
    美容院に行きたくないだけなんだけどあまりにもうるさいから結んでる

    +16

    -24

  • 412. 匿名 2024/03/30(土) 20:10:35 

    >>5
    そういう子がハイスペ男子を捕まえて幸せになるんだよ
    真っ当なバイトしてた子と一日100人相手にしてた子の差がでる
    人の口に戸はたたないからどんなに隠してても相手にはバレるだろうし

    +52

    -11

  • 413. 匿名 2024/03/30(土) 20:11:22 

    >>1
    1日100人?16時間休みなく働いたとしても1人10分ないんだけど、、、
    時給2300円なら一人当たり60円くらいで相手してるってとだよね
    ありえないよ
    そもそも一人に1日100人つく超絶繁盛店実在するとは思えない

    +28

    -0

  • 414. 匿名 2024/03/30(土) 20:11:27 

    >>6
    顎関節症になりそうだな

    +26

    -1

  • 415. 匿名 2024/03/30(土) 20:11:46 

    >>76
    近所のドラッグストアのバイトでも時給千円超えるよー。
    兵庫県の西の方なので割と田舎なんだけど、都内ならもっと上じゃないの。

    +20

    -0

  • 416. 匿名 2024/03/30(土) 20:11:57 

    >>35
    トー横だと3千円でいける
    そのうちワンコイン売春も出でくるかもw

    +7

    -0

  • 417. 匿名 2024/03/30(土) 20:12:03 

    >>172
    嬢ひとりの店w

    +60

    -1

  • 418. 匿名 2024/03/30(土) 20:12:04 

    >>1
    貧困な可哀想な女子学生ってライターが書きたいだけでしょう。本人は楽勝と思ってるかも

    +5

    -0

  • 419. 匿名 2024/03/30(土) 20:12:19 

    >>2
    母親が月収13~14万で住宅ローン+年金なしの祖父母?
    この時点でもう生活するのすら無理では
    それで上京して大学に行こうというのが意味不明

    +153

    -1

  • 420. 匿名 2024/03/30(土) 20:12:29 

    >>380
    16時間勤務の1人10分として
    単純計算で96人だから大して盛ってないと思う

    +1

    -7

  • 421. 匿名 2024/03/30(土) 20:14:23 

    >>419
    大学無償の生保家庭でも上京は厳しいな。実費がかかり過ぎる。
    こんな女子大生いなくて、記者の妄想記事かもしれんね。

    +28

    -0

  • 422. 匿名 2024/03/30(土) 20:15:47 

    昔の黄金町か飛田新地の人気の姫でも格安店でも一人が一日100人はない

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2024/03/30(土) 20:17:13 

    >>4
    地元の国立大とかなら、授業料そこまで高くないしな。生活費くらいならバイトできるし。
    何も記事のようなこの経済状態で、何も上京せんでもね…
    国立都立と言うならまあ奨学金でもいいかもしれないが。

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2024/03/30(土) 20:18:04 

    >>232
    シャワーもしない知らないブ男の次から次へと口に入れるの、、まじですげー、、

    +33

    -0

  • 425. 匿名 2024/03/30(土) 20:18:24 

    お世話になっております

    +0

    -1

  • 426. 匿名 2024/03/30(土) 20:19:00 

    >>142
    立ちんぼなんて○されても気付かれないような環境だからな…店にいればそこまでじゃないけど書いてて悲しくなる。もっと自分を大切にして欲しい

    +8

    -0

  • 427. 匿名 2024/03/30(土) 20:21:24 

    >>295
    想像でこんなエグい記事書いてるのもちょっと気持ち悪いね。

    +63

    -0

  • 428. 匿名 2024/03/30(土) 20:22:14 

    >>6
    だよね、風俗やったことないけど物理的時間的にまず無理w
    お店全体の来店数とかと言い間違えたのを記者が突っ込まずに記事にしたんでは

    +59

    -1

  • 429. 匿名 2024/03/30(土) 20:24:32 

    >>4
    そこまでして大学行かなくてもいいよ
    そんなに仕事してたら大学通う時間なんてあるの?何のために行ってるの?
    頭悪いよね

    +9

    -0

  • 430. 匿名 2024/03/30(土) 20:24:59 

    >>1
    大変な仕事なのに時給2300円かぁ
    辛いね

    むかし銀座でクラブホステスやってた時
    時給4200円だった。
    指名とかそのお客さんの席のバックなんやらで
    月50万
    昼の事務の仕事は18万
    体力あったな

    +11

    -1

  • 431. 匿名 2024/03/30(土) 20:26:13 

    >>297
    それこそ、環境の問題でなく質の問題

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2024/03/30(土) 20:27:16 

    >>427
    想像というか事実に脚色してこういう文章になってると思うんだけど、この人の記事ってとにかく女性が汚されて救いのないものばかりだけど女性に何かコンプレックスとかあるのかな。

    +12

    -0

  • 433. 匿名 2024/03/30(土) 20:27:18 

    >>25
    超高学歴とかなら別だけど、平均以下位の大学なら、借金ゼロで高卒で働いてもそんなに変わらないのにね。普通に働いてお金貯めてから通信とかで大学行っても良いし、そっちの方が現実的。

    大した大学じゃないのにいきなり奨学金という借金背負って風俗って、もう最初からプラン間違えてると思う。

    +81

    -1

  • 434. 匿名 2024/03/30(土) 20:27:36 

    手コキだけのオナクラで働いてたことあるけど1日最高11人で5万ちょい100人は盛りすぎwwww

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2024/03/30(土) 20:29:12 

    >>401
    給料手渡しなんじゃない?

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2024/03/30(土) 20:29:32 

    大学ってなんなんだろうね。
    パチンコにハマるのも大学生からが多いよね(私調べ)?トピ文みたいな風俗やパパ活とかも。

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2024/03/30(土) 20:30:26 

    そんなに身体売りたくないなら売らなきゃいい
    ホス狂の自己正当化でしょうね
    大学費用とか言ってるけど絶対散財してるわ
    時給2200円は確かに身体を売った報酬としては高くは無いけれど普通のアルバイトよりは高い
    普通のアルバイトで頑張ってる人なんか沢山いるわけで

    そんなに気にいらないなら
    キャバ嬢とか風俗とかホストとかもう無くしたら?
    とか言われたら経済を回してるとか
    しょーもない擁護がホストと水商売女性が言い出す

    結局は自分が働きたい仕事してるかまちょ

    +1

    -0

  • 438. 匿名 2024/03/30(土) 20:30:41 

    >>139
    そんなに流行ってるピンサロ存在しないと思った。
    東京にはあるの?

    +168

    -1

  • 439. 匿名 2024/03/30(土) 20:33:31 

    >>30
    毒親すぎる
    子供を所有物としか考えてないんだろうか

    +101

    -0

  • 440. 匿名 2024/03/30(土) 20:34:21 

    >>10
    1日で一人の子に100人も客が付く店って日本一の大繁盛店じゃんねw
    ドライブスルーでもやってんのかw

    +158

    -1

  • 441. 匿名 2024/03/30(土) 20:36:01 

    >>420
    バカじゃないの?

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2024/03/30(土) 20:37:18 

    >>440
    確かにw
    10人居れば1000人来店してる
    実はチン⚪︎はチン⚪︎でも
    パチンコ屋じゃない?www

    +15

    -2

  • 443. 匿名 2024/03/30(土) 20:37:45 

    >>1
    この世から逃げたくならないのかな?
    耐えられるのが驚き

    それにそこまでして大学行かなきゃならないかな
    高卒でもそこそこ稼げてそこそこ昇進できる会社が増えなきゃだめよね

    +10

    -0

  • 444. 匿名 2024/03/30(土) 20:38:01 

    >>441

    +0

    -4

  • 445. 匿名 2024/03/30(土) 20:38:17 

    いや、100人も相手して月収70は安すぎw
    1日100人て1人何分よw工場の流れ作業じゃんw

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2024/03/30(土) 20:38:29 

    >>295
    あー。
    口でしたことない男の妄想記事か。
    やってみりゃ分かるけど、口だけでいかせるのはほんとうに大変だよ。恋人との一回戦だけでも顎が疲れるし、顎関節症みたいになる場合もある。
    1日100人抜くなんて不可能だよ。

    +82

    -1

  • 447. 匿名 2024/03/30(土) 20:39:08 

    非課税世帯だと思うから大学無償化の返済無しの奨学金を貰ってうまくやろうと思えばできたはず。そういう知識や情報も無かったのだろうか。

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2024/03/30(土) 20:41:42 

    >>1
    その親の収入なら学生支援機構の利子なしの第一種借りられそうだけどね
    なんで二種なんだろ
    ツッコミどころ多いな

    +7

    -0

  • 449. 匿名 2024/03/30(土) 20:43:07 

    >>190
    風俗やるならもっと稼げよって感じ

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2024/03/30(土) 20:43:23 

    妄想か創作は置いといても
    こういう記事が沢山あるのに売春婦したがる子の多さよ
    情弱過ぎない?

    +2

    -0

  • 451. 匿名 2024/03/30(土) 20:43:24 

    >>3
    自ら望んでその職業してるのにね
    無理矢理誰かに命令されてやらされてるわけじゃないのに被害者ヅラすんなよ

    +111

    -5

  • 452. 匿名 2024/03/30(土) 20:43:49 

    >>57
    外に行列出来てるよね

    +120

    -0

  • 453. 匿名 2024/03/30(土) 20:44:30 

    >>1
    時給2300円ならもっと良い仕事いくらでもあると思う。

    +18

    -0

  • 454. 匿名 2024/03/30(土) 20:45:03 

    >>1
    大嘘でしょうな
    体売って苦労して大学通う可哀想な女像でも作り上げたいのかな
    現実は違うよ
    売れる女子大生はデリでもソープでも荒稼ぎしてる
    たちんぼ女子すら月300万稼ぐ
    頂点に風俗嬢がいて、そこに貢ぐ男たちが下にいるって構図が本当の姿

    +25

    -1

  • 455. 匿名 2024/03/30(土) 20:46:46 

    祖父母が悪いね

    +0

    -0

  • 456. 匿名 2024/03/30(土) 20:47:31 

    >>4
    いやいやいや。
    ピンサロで月70万は学費どうこうって問題とは関係無いわ。
    ホストに貢いでる嬢が馬鹿なオッサンに適当に嘘行言ってるだけ。
    真に受けちゃいかんよ。

    +42

    -0

  • 457. 匿名 2024/03/30(土) 20:48:02 

    >>52
    風俗で働いてまで大学に行きたいだなんて意味がわからない。

    +23

    -0

  • 458. 匿名 2024/03/30(土) 20:48:38 

    一日に100人は無理なんじゃないの?1人相手するのに何十分か必要で、休憩時間もあったりするなら丸1日いたとしても50いかない位なのでは?

    +0

    -0

  • 459. 匿名 2024/03/30(土) 20:49:00 

    一人で一日100人とか
    そんなに繁盛してる店ないだろw

    +3

    -0

  • 460. 匿名 2024/03/30(土) 20:49:48 

    >>63
    そんで日給3万6000円って労働の割には安すぎ
    風俗じゃなくてキャバクラで羽振りの良いパパ見つけたら良いのに
    可愛かったら

    +10

    -2

  • 461. 匿名 2024/03/30(土) 20:50:35 

    >>1
    本当に?
    時給2300円なら居酒屋でバイトしても大して変わらないじゃん
    大学生なら家庭教師やれば時給3000円〜貰えるし
    時給2300円で風俗で働くあたり知的に問題ありそう

    +14

    -0

  • 462. 匿名 2024/03/30(土) 20:51:25 

    >>262
    無知でしたわw  サンクス

    +1

    -0

  • 463. 匿名 2024/03/30(土) 20:52:25 

    てかピンサロで働くからだよ!
    さっさと稼げる店に移りな!

    +2

    -0

  • 464. 匿名 2024/03/30(土) 20:53:35 

    自宅から通える大学に行けばよかったね
    専門学校でもいいいし
    わざわざお金かかる道を選んだよね

    +1

    -0

  • 465. 匿名 2024/03/30(土) 20:53:53 

    そこまでして都会の大学行きたいの?
    高卒で働きながら資格取って、条件がいいところに転職したりして、収入上げてく方法もあるじゃん。

    +2

    -1

  • 466. 匿名 2024/03/30(土) 20:55:09 

    >>2
    立ちんぼで年4000万稼ぐとか、
    明らかに嘘の数字を言う人は、
    なんらかの障害あるんだなぁと思ってる

    +77

    -0

  • 467. 匿名 2024/03/30(土) 20:56:08 

    この経済状況で奨学金2種…??
    1種もいけそうだけど成績でダメだったのかな。
    そんなに体力あるなら勉強頑張って授業料免除とか…。
    とりあえず、大変そう。

    +3

    -0

  • 468. 匿名 2024/03/30(土) 20:57:20 

    >>1って大学生で風俗業界では1番高値が着く時期なのに
    何故か時給2000円台しか払われないって
    たぶんよほどのデブスなんだとおもう
    ただのデブでもない、ただのブスでもない、
    なんかとんでもないやつなのでは
    あと1日100人とは時間的にやれないです。

    +16

    -1

  • 469. 匿名 2024/03/30(土) 20:58:33 

    >>213
    回転寿司システム笑った

    +32

    -0

  • 470. 匿名 2024/03/30(土) 20:59:35 

    >>6
    イナバ物置

    +16

    -1

  • 471. 匿名 2024/03/30(土) 20:59:59 

    こんな底辺と自分も子供たちも一生関わらずにいたい。そもそも大学なんていかなくていいのに。

    +3

    -0

  • 472. 匿名 2024/03/30(土) 21:02:38 

    >>148
    本当だ!むっちゃ回転率いいし、入りも良い店だよね

    どこからそんなにお客が湧いてくるのか疑問

    嘘ばっかりな話多いね

    +52

    -0

  • 473. 匿名 2024/03/30(土) 21:03:49 

    100人は無理でしょ

    +1

    -0

  • 474. 匿名 2024/03/30(土) 21:06:03 

    >>25
    介護職員初任者研修、介護福祉士ならそうだろうけど、社会福祉士、精神保健福祉士は4年制の大学を出てないと取得できないよ。

    +22

    -0

  • 475. 匿名 2024/03/30(土) 21:06:25 

    >>103
    私の友達親が医者で仕送り30万もらってるくせに
    30万じゃ全然足りない!ケチ!っていって
    キャバクラで働いてたからやる子はお金いくらあろうが絶対やるよね
    親が大学教授でAVでた子もいたし

    +79

    -0

  • 476. 匿名 2024/03/30(土) 21:06:58 

    >>475
    自己レス
    仕送りは毎月30万ね

    +4

    -0

  • 477. 匿名 2024/03/30(土) 21:07:23 

    >>4
    無理して大学行かなくてもいいでしょう。入っても授業そっちのけでバイト三昧だったら行く意味がない。大卒の学歴が欲しいなら通信制や昼間働いて夜間に通うとかでもいい。
    正直言って福祉系の大学に風俗嬢になってまで通うメリットないよ。

    +15

    -0

  • 478. 匿名 2024/03/30(土) 21:08:18 

    >>210
    洗ってないの舐める感じ?

    +32

    -0

  • 479. 匿名 2024/03/30(土) 21:12:04 

    >>448
    成績じゃない。評定値が低いのかな。

    +4

    -1

  • 480. 匿名 2024/03/30(土) 21:13:48 

    多分高校生の頃から真っ当なバイトして大変だったんだろうね。
    月に4万も家庭に入れる高校生ってガルでもそんなに居ないと思う。

    夏休みに全力で働いて、他は学業に専念してたのでは??

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2024/03/30(土) 21:14:35 

    >>65
    1射精www

    +6

    -0

  • 482. 匿名 2024/03/30(土) 21:15:01 

    >>124
    店の前、常に年末ジャンボぐらいの
    行列できてるのかなww

    +8

    -0

  • 483. 匿名 2024/03/30(土) 21:15:24 

    ここで高卒でいいとか言ってる人達、高卒以下と大卒以上では収入や待遇や付き合う人間関係の質とか全く違う事考慮出来てないよね
    高卒で地元で手取り月収十数万で周りの人も同じ様な貧困層で一生貧困層よりは、少し無理してでも良い大学卒業して専門職になるか良い所に就職して自分で道を開く方がずっと幸せになれる確率高いのに
    大卒以上だと周りの人も自然と大卒以上の学歴の人が集まるから、高卒に比べてハイスペと結婚できる確率もかなり高くなる
    大学は遊ぶ所とか勘違いしてる書き込みもあるし、こういう人は高卒とか精々Fラン位しか卒業してなさそう
    自分が学歴や資格の恩恵受けてれば、自然と高学歴の方が有利だと理解する

    +2

    -0

  • 484. 匿名 2024/03/30(土) 21:16:10 

    >>103
    高校生から月に4万も払ってる子が果たしてそういう事するかな。
    貴方は高校生の頃いくら家に入れてたの?

    +12

    -5

  • 485. 匿名 2024/03/30(土) 21:17:45 

    >>483
    こういう、高卒でとか言うヤツに限って能力でとか言うのでは?

    +2

    -0

  • 486. 匿名 2024/03/30(土) 21:18:03 

    YouTubeで30過ぎた前科持ちの生活保護歯抜けデリヘル子持ちホス狂いおばさんが一日500円の稼ぎしかないと言ってた
    ワンコインババアw

    +1

    -1

  • 487. 匿名 2024/03/30(土) 21:18:11 

    >>411
    え〜!ロングなだけで?時代錯誤すぎない?苦労してるね。

    +23

    -0

  • 488. 匿名 2024/03/30(土) 21:18:36 

    >>95
    でも今時、中小企業でさえも大卒以上ばかり募集してるよ‥高卒だと応募すらできないからね‥
    大卒じゃないとまた一生安い給料で苦しいと思う‥

    +67

    -19

  • 489. 匿名 2024/03/30(土) 21:19:24 

    妄想記事、、

    +2

    -0

  • 490. 匿名 2024/03/30(土) 21:20:03 

    >>104
    高卒で働いてお金貯めてから大学なんて綺麗事。
    実際はほぼ無理だよ。
    一旦学業から離れると戻るの大変

    +72

    -5

  • 491. 匿名 2024/03/30(土) 21:21:11 

    >>13
    ぶすなんじゃない?
    可愛ければ高級風俗でもっと少ない人数で稼げるでしょうよ

    +8

    -0

  • 492. 匿名 2024/03/30(土) 21:21:22 

    >>2
    嘘臭いから中村淳彦かと思ったら案の定w
    ピンサロで1日100人って確実に顎関節症になるやん

    +65

    -0

  • 493. 匿名 2024/03/30(土) 21:21:27 

    かわいそうだよ

    +0

    -1

  • 494. 匿名 2024/03/30(土) 21:21:46 

    >>50
    3Pや乱交も人数でカウントしてるってこと?

    +29

    -1

  • 495. 匿名 2024/03/30(土) 21:21:50 

    >>213
    目が回って吐く客続出

    +23

    -0

  • 496. 匿名 2024/03/30(土) 21:22:01 

    >>52
    あなたはいくつですかー?
    今時 高卒はきつい

    +7

    -11

  • 497. 匿名 2024/03/30(土) 21:22:07 

    >>465
    田舎は高齢女性達が威張ってるからねえ
    生活態度全てに干渉されるし
    ショートカットにズボン姿で男の気を惹けないような格好させられる
    それが当然逆らってはならない

    +2

    -0

  • 498. 匿名 2024/03/30(土) 21:22:10 

    >>285
    あんなことよくやってたな~と不思議な気持ちならある

    最初はお客さんのズボンとパンツをずり下げておしぼりにアルコールを含ませて拭いてたんだけど
    暫くしたらズボンとパンツはすっぽんぽんに脱いでもらってハンガーに掛けて黒服が持ってくるタライにお湯が入っていてボディソープでちんちん、たまたま、アナル洗うってやり方に変わった

    +2

    -0

  • 499. 匿名 2024/03/30(土) 21:22:52 

    何でも貧困のせいにすんなよ。
    20代なら選んでも仕事あるわ。

    +0

    -1

  • 500. 匿名 2024/03/30(土) 21:25:19 

    >>486
    貧困ばかり取材している人によると
    おばさんはそもそも誰も買わないから
    知人の屋根裏に住まわせてもらっていると

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード