ガールズちゃんねる

いじめっ子のビックリする発言

284コメント2024/04/07(日) 22:53

  • 1. 匿名 2024/03/27(水) 14:44:46 


    私はいじめられていた時に「世界は自分を中心に回ってんのか!」と言われました

    は?!と言う感じでした。

    いじめっ子のビックリ発言を語りましょう

    いじめっ子のビックリする発言

    +63

    -38

  • 2. 匿名 2024/03/27(水) 14:45:07 

    お前が悪い

    +135

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/27(水) 14:45:18 

    福岡は修羅の国

    +20

    -16

  • 4. 匿名 2024/03/27(水) 14:45:22 

    思い出したくもない人多いんじゃない?

    +161

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/27(水) 14:45:29 

    おうよ!て言っとけ

    +11

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/27(水) 14:45:34 

    ふざけていただけ

    +54

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/27(水) 14:45:39 

    教科書を奪われて
    私が忘れたって思われちゃうじゃん!
    と言われた。びっくりした

    +159

    -1

  • 8. 匿名 2024/03/27(水) 14:46:10 

    あんたみてるとね~いじめたくなるのよ。
    そうなるのはあんたが悪いんじゃないの~w?

    +139

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/27(水) 14:46:33 

    悲劇のヒロインぶって気持ち悪い!自己中

    いや、あなた方に靴を捨てられ
    自転車壊されたから、私悲劇のヒロインなんですが。

    +209

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/27(水) 14:46:36 

    そんなことで傷付くって弱すぎない?とこっちのせいにされた

    +119

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/27(水) 14:47:17 

    今日はこいつをいじめる
    って宣言してからいじめてた

    数年前に亡くなったけど
    こいつのせいでトラウマになっている人も
    いるだろうなって思う

    +112

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/27(水) 14:47:24 

    女のくせに偉そうにするな

    会社でコネ入社の男性にファイルで頭叩かれたり怒鳴られたりして、理由がこれだったときがっくりきた。馬鹿みたい。

    +78

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/27(水) 14:47:28 

    >>4
    確かに。思い出すだけでイライラする

    +41

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/27(水) 14:47:55 

    アタシは、あんたのために言ってあげてるのよ。

    +45

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/27(水) 14:47:59 

    自分は虐めをして他人を傷付けたり、他人の人生を壊すような事をしたくせに、恨みに思われたり復讐されたら、そんなんだから虐められるとか言って自分がした事は棚に上げて開き直るのは、頭おかしいキチガイだなって感じ

    +61

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/27(水) 14:48:03 

    いじめられる方にも問題あるよね〜と職場で言ってる人がいて元いじめっ子だったらしく、専務の事アイツ学校におったら私いじめてたと思うし、元いじめられっ子そう〜と言ってて距離置きました。わざわざ理由作っていじめなくてもよくない?なぜわざわざいじめるのか。いじめっこがゴミカスだからだろって思う。

    +91

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/27(水) 14:48:06 

    遠い昔だけど、
    クラスのみんなに帰れコールされた

    いや、帰りませんけど

    +71

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/27(水) 14:48:11 

    昔同級生に私がイジメしてくるって訳わからないこと言い出した奴いた
    別にイジメてはいない容姿をちょっと揶揄って遊んでたくらいで

    +3

    -23

  • 19. 匿名 2024/03/27(水) 14:48:20 

    >>1
    「世界は自分を中心に回ってんのか!」と言われました

    ちょっと意味が分からないです
    「世界は自分(イジメっ子)を中心に回ってんだ!」
    ではなくて?

    +76

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/27(水) 14:48:29 

    自分は悪くない、自分を怒らせることをした相手が悪い

    +48

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/27(水) 14:48:29 

    >>3
    愛に溢れた不思議の国よ

    +7

    -10

  • 22. 匿名 2024/03/27(水) 14:48:51 

    ものすごいいじめっこだった男子、教師になって自分がいじめられて辛かったと話している
    お前が他人から避けられたのは女子いじめまくって(性的いじめもあった)女子とまともな男子から避けられたからだろーが!と思う
    身内の同僚の子供の担任がその男子だけど、かつては「先生ってモンペや大人をなめた子供の相手で大変よね」と言っていたのに
    今は「何なのあの先生は!!!!とんでもない教師!!」と怒ってる

    +49

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/27(水) 14:49:02 

    俺を怒らせるオマエが悪い

    +31

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/27(水) 14:49:15 

    自覚ありません

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/27(水) 14:49:29 

    あたしの事を目の敵にしてる!

    いや、あんたが私にしてるんやろ
    と思った!

    +43

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/27(水) 14:49:52 

    いじめっ子というかいじめっこの親が
    やられる方が悪い って言ってた。。。

    +57

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/27(水) 14:50:15 

    いじめっ子が成長するとクレーマーやカスハラに移行するんだと思う

    +25

    -3

  • 28. 匿名 2024/03/27(水) 14:50:17 

    私だって別の人から同じ事されたし

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/27(水) 14:50:32 

    「なんかムカついた」って言われた
    ずっと私を無視した相手に

    +30

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/27(水) 14:50:37 

    ディズニーシーができたばかりの頃、シーのお土産で買った小さいマスコットを学校のカバンにつけてたら、クラスの子に「うざっ」て言われた。
    別に自慢もしてないのに。

    +42

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/27(水) 14:50:45 

    >>4
    来なきゃいいんじゃないかな

    +4

    -4

  • 32. 匿名 2024/03/27(水) 14:50:50 

    >>1
    座って前を向いてるだけで友達でもないイジメっ子に顔を叩かれて、あなたが悪いと言われた

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/27(水) 14:51:20 

    小学生の時、転校してそのクラスのボス猿(メス)に手下ぐるみてまいじめてこられたので「なんでいじめるの?私が何かした?」って聞いたら、「転校してきたのが悪いんだよ!」って言われた。

    +47

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/27(水) 14:51:33 

    意見するとか、生意気な!

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/27(水) 14:51:34 

    >>22
    何じゃそら、都合良く記憶が書き換えられるのか?

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/27(水) 14:52:03 

    >>1
    いじめてる人が主さんに「世界は自分を中心に回ってんのか!」って言ったの?
    それは本当に「は⁇」だね

    +43

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/27(水) 14:52:22 

    卒業してから20年経つ今も
    時々思い出しては、いじめられた私も悪かったのかなあと思ってたけど
    言われたこと書き出したら、やられすぎてて笑ったし
    悪いなんて、ここまで思わなくて良かったなと初めて思えた
    ありがとうトピ主さん

    +50

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/27(水) 14:52:24 

    >>1
    根っこでは自分がそうしたいと思ってるからこそでる言葉なんだろうね

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2024/03/27(水) 14:52:26 

    自分のこと可愛いと思ってるでしょ?
    ぶりっ子してるの?
    ドビーみたいだね
    変な鼻
    細過ぎて気持ち悪い

    これ言ってきた女みーんな見事にブスだったわ。

    +43

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/27(水) 14:52:44 

    話し合いの場で、ごめんなさい?と首をかしげて謝ってきたこと。
    その後、他の子もいじめていたからやはり反省していなかった

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/27(水) 14:53:37 

    「思った事を言って何が悪いの?w」

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/27(水) 14:53:56 

    私をいじめてるくせに自分の辞書がボロボロになってるのを見て「これいじめじゃん!!」ってキレてた
    お前の扱いが雑だからボロくなったんだしお前はいじめてる方だろ

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/27(水) 14:54:11 

    >>39
    ハスキー寄りの声なんだけど「声が変、気持ち悪い」って言われた
    声だけは普通~かわいい人たちに

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/27(水) 14:54:40 

    >>11
    いいなー相手死んだの。

    +84

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/27(水) 14:54:50 

    人気のある子や友だちになりたい子が自分の言うことを聞かない(Aちゃんとは遊ばず自分と遊べとか)からと「◯!ちゃんにいじめられた!」と訴える女子はいた
    「私が◯◯(お金持ちとか可愛いとか親が有名人とか)だから嫉妬されていじめられた…」とアピールするけど、
    蓋を開けたら嫉妬されたのではなくいじめをしていじめた相手から嫌われたり逃げられたりしただけというパターンもあった

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/27(水) 14:55:27 

    恵まれた人を妬んで引きずりおろしたい、追い出したいという
    自己愛性人格者は同じような陰湿な妬み深い奴集めて、陰湿な攻撃するよ

    でもどんなに素敵な人や恵まれた人をこき下ろしたり追い出したところで
    自己愛性人格障碍者の腐った集団は泥のような腐敗臭させてるだけ
    追い出しても、結婚しても、子育てしても、出世しても、何をやっても
    幸せになることが一度もないのが自己愛&陰湿軍団、いつも空虚で泥水。

    +34

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/27(水) 14:55:31 

    プリクラ出始めの頃、私の顔部分指差して「きっしょ!」って言われた
    もちろん不幸になってますように

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/27(水) 14:55:42 

    >>41
    言われたことある!
    今思うと言いたいことを言うなら
    赤ちゃんと同じだなと思う

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/27(水) 14:55:57 

    >>19
    この場合の「自分」は、主のことなんじゃないの

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2024/03/27(水) 14:56:04 

    「さっき〇〇でね〜、〇〇が・・」
    「報告いらない。」ツーン

    ほ、報告!?
    もーーー話しかけないと誓った

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2024/03/27(水) 14:56:30 

    ちょっと横だけど町田の小6女子いじめ、うちの子どもも似たようなことあったから本当に許せない。
    いじめの犯人の氏名を公表すべき。

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/27(水) 14:56:31 

    「おまえ腹立つ!!!!」って突然首を絞められた。

    大人でもヤバいのに、小6女子。

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/27(水) 14:56:34 

    >>1
    主が自己中と思われる態度を取ってたから言われた可能性は?

    +5

    -7

  • 54. 匿名 2024/03/27(水) 14:56:39 

    子供の同級生のいじめっ子のお母さんが、いじめを糾弾された事にたいして子供のストレス解消なので大目に見てくださいって言っててびっくりした
    それに対してAdoばりのハァー!?って声が近くに座ってたギャルママから聞こえてきて、初めて彼女に同意した

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/27(水) 14:57:31 

    テストの順位聞かれたから答えただけなのに「自分で頭いいと思ってんの?」と絡んでくる意地悪女子いた
    不思議なのはその子の方が毎度順位高い(その子2位、私は3位~5位くらい)のに聞いてくること

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/27(水) 14:57:34 

    離島に父の転勤で転校

    好きで転校してきたわけじゃないのに、早速転校生い○め始まった
    「よそ者が来るとこじゃねーんだよ!」
    「うちら馬鹿にしに来たんだろ?!」
    「島住み以外はみんな都会人なんだよ!都会人は出て行け!!」

    私、ホームルームで軽く自己紹介(名前だけ)して以降、まだ何も発していないのにこの発言の数々

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/27(水) 14:57:53 

    >>1
    主さんが知らず知らず自己中発言してた、みたいな事がないとつじつまが合わないよね?
    どういう意味なんだろう??

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2024/03/27(水) 14:58:12 

    >>44
    大人になったけど
    ちょっとホッとした
    街で会ってもいい気分にならなかったし

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/27(水) 14:58:26 

    みんなから嫌われているのに「私は嫌われるような事してないからー」と自信満々。
    いじめっ子って思考回路がおかしい。

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/27(水) 14:58:38 

    高校時代ちょっとでも気に入らないと周りを巻き込んで無視する子が同じ部にいたんだけど、ある日みんなの堪忍袋の緒がキレて部員のほとんどが一斉にその子を無視した。
    すると人の気持ち考えたことある?よくそんな酷いこと実行するよね!と言ってきた。
    私は部長だったので、あなたの今までの行いを振り返ってみた?あなたに傷つけられた子たち心の傷はとても深いよと答えた。
    そしたらそれはそれ!これじゃん!アンタは部長のくせに私を助けようとか思わないの?部長の器なんかじゃないね!と言われたので、
    ここでしっかりみんなに謝罪するならこれからまた関係の再構築を考えようと提案した。
    するとそいつはハイハイ!ごめんね!謝ればいいんでしょ!!
    と。
    部員は呆れかえりもう相手にしなくなった。
    その後、よそよそしくなった部員に向かって、その態度何!?いつまで昔のこと引きずってるの!?もう大会近いよ!!みんなチームワーク悪いよ!と引退する日まで言ってた。

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/27(水) 14:58:39 

    大人になった今でも、色んな子イジメてたり無視してた同級生がXで「私に嫌われると不運続きになるから気をつけて✋事故ったり体調崩したり、離婚したこと人伝いに聞くw」ってポストしてた。

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2024/03/27(水) 14:58:41 

    >>8
    恐ろしいまでの責任転嫁。

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/27(水) 14:59:03 

    被害を受けた側が、泣き寝入りをせずに被害の声をあげたとたん。
    「私こそ被害者です!」と、突然被害者のふりをする。加害者と一緒に加わった人たちも同じく被害者のふりをして、あることないこと嘘を平然と言い出す。

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/27(水) 14:59:14 

    小学生の頃、クラスの女子に人格否定され、態度が気に入らないからとにかく私たちに謝れと何時間も鼻にシワ寄せて耳元で怒鳴られた。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/27(水) 14:59:24 

    愛と勇気だけが友達さ
    いじめっ子のビックリする発言

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2024/03/27(水) 14:59:58 

    >>57
    私も、そうだろうなと思った(笑)

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2024/03/27(水) 15:00:07 

    いじめっ子のビックリする発言

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/27(水) 15:00:36 

    小学校時代にいじめしまくってた奴が
    「小学生の頃が1番楽しかった!あの時に戻りたい!」
    って言ってて、こう言う奴って本当に罪悪感どころかいじめの自覚もないんやなと思った。共感能力が著しく欠損してるからあんな事できるんやなって。
    なんかゾッとした。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/27(水) 15:00:38 

    >>66からあふれ出る金魚の糞感よ

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2024/03/27(水) 15:00:38 

    誰とは言わないけど有名スポーツ選手になって学生の頃のいじめ体験を語ってた

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/27(水) 15:00:39 

    >>3
    国と言うなら日本全体になるがそれでいいのか?

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2024/03/27(水) 15:01:05 

    「お前八重歯だから気に入らない」

    と出っ歯に言われた

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/27(水) 15:02:22 

    >>53
    主です。
    その可能性も当時は考えましたが、私がいじめられた事に対して「それがあなた達の本性なのね」と言い返したら返ってきた言葉「世界は自分を中心に〜」なので、どう考えても変だなと。
    その論法だと理由があればいじめてもいいに繋がるし、話しがすり替えられていたなと思います。

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2024/03/27(水) 15:02:50 

    何わらってんの?
    って言われた事かな。
    面白いから笑ってただけなのに。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/27(水) 15:03:10 

    筆箱をクラスのバレーボールが置いてある箱の裏に隠されててイジメっこ達は休み時間に私が探す姿を見たかったんだろうけど
    授業が始まってから無いのに気がついたから先生に机に入れていた筆箱が無くなりましたって言ったら
    先生激怒して全員で探しなさい無ければ授業はしない!な状況になり

    イジメっこがあっ、「こんな所にあったよ!
    ガルこ自分で置いて忘れてたんでしょ」って言ったんだよね
    嘘でも
    バレーボールの箱に筆箱置き忘れる状況なんてありえないだろって思ったわ

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/27(水) 15:03:30 

    いじってただけなのにー
    繊細すぎー
    結構仲良いと思ってたのにー
    信用してるからー

    爆笑しながら肩どついてきたり顔ブス!!!!とか存在がキモいとか存在がダサいとか言ってきたくせにいじってただけーとかガル子しか心開いてなかったのにーは無理がある。

    何が何でも絶対謝らないよね。自分が少しでもいじられたらキレるくせに

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/27(水) 15:03:37 

    >>49
    元コメ主です
    私もそう思ったんですが

    >「世界は自分(トピ主)を中心に回ってんのか!」と言われました

    と解釈すると、トピ主がメチャクチャワガママで周りに迷惑かけてたのか?それでイジメっ子がキレた?

    て考えちゃって、何か変だなと。

    +4

    -4

  • 79. 匿名 2024/03/27(水) 15:03:47 

    生まれ変わっても、あんたにだけは生まれ変わりたくない。
    面と向かって言ってくるのにびっくりした。
    私だって、あんたなんかに生まれ変わりたくないよって思ったけど、そっかで会話終わらせた。
    多分私を傷つけようとして言ったって事はわかるけど、なんでそんなことを言えるのかがほんとにわからない。嫌いなら話しかけて来なきゃいいのに。

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/27(水) 15:03:53 

    >>1
    主さんのこと気にくわなかったのは間違いないね
    主さんにも問題あったんじゃ?と言ってる人もいるけど、ただ好かれてたり、ちょっと調子崩したのを周りから心配されるだけで勝手に被害妄想ふくらませるひねくれた人間もいるからなんとも言えない

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2024/03/27(水) 15:03:56 

    >>1
    自己中な人間は自分の思い通りにならない人間のことを自己中だと思って非難する。

    +21

    -3

  • 82. 匿名 2024/03/27(水) 15:04:23 

    「はじめましてガル子さん。今日からあなたがターゲットです笑」

    小児歯科医院に出勤初日の朝の挨拶での発言

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/27(水) 15:04:45 

    30代前半で派遣社員をしていた時の事、ある日突然50代の正社員の女性から「あなたって学校時代虐められていたでしょ。」また、「虐めって虐められる方にも原因があるのよね。」とも。大人しいから舐められたのかも知れないけど、学校時代虐めを受けた事は無かったし、面倒なので無言でスルーした。しかし今にして思えば、偏見に満ち溢れた凄い発言だったなぁ。

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/27(水) 15:05:09 

    >>82
    気持ち悪いね
    ビビらそうとして言ってそうなところがまたむずむずする

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/27(水) 15:05:39 

    >>69
    失礼過ぎる

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/27(水) 15:05:41 

    >>78
    私もそう思いました。
    この発言だけで推察すると、
    トピ主が普段好き放題やっていて、
    周囲の人がたまりかねて諭したんじゃないかな……って。

    +1

    -6

  • 87. 匿名 2024/03/27(水) 15:05:55 

    >>32
    こわっ
    いじめっ子のすること意味不明すぎ

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/27(水) 15:06:35 

    >>67
    うわっ
    これはイジメてたね

    +24

    -3

  • 89. 匿名 2024/03/27(水) 15:06:50 

    >>78
    自己中の人は、自己中の自覚がないから
    いじめられたって思う

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/27(水) 15:07:25 

    >>58
    めっちゃ早死にだね。病気?
    あちこちから恨まれてたのかも。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/27(水) 15:08:11 

    >>1
    小さい頃母親のパート先の託児所に兄弟3人(私、弟、弟)預けられてて、そこで保育士してるおばさんとその娘(私と同い年)にめっちゃ虐められた。
    保育士のおばさんからは弟の面倒も見ないで好きなことばっかりしてて!とかお昼に各自預けてある自分のお箸を取るんだけど間違えてしまった時に本当に分からないの?左右違うよね?見える?ねぇ見える?とか執拗に責められた。
    で、その娘も託児所に居たから一緒に保育されてたんだけど、そいつが押し入れ(立入禁止)から勝手に飛び降りて着地に失敗して泣き出した。
    見に来た保育園のおばさんに「がる子ちゃんに噛まれた~!」と更に大泣き。
    唖然とした。
    5歳だったけどいまだに覚えてる。
    親子揃ってものすごく意地悪だった。
    結局母親がうちの子はやってないと言っています。と言って謝罪せずそのままパート先辞めた。
    高校生になり、その子の話したら同じ中学だったという子があーあの子ねーめっちゃ性格悪いよ、マジでヤバい。てか家族揃って嫌われてる。と。
    長々書いちゃったけど、泣きながら噛まれた~!と大人のおばさんからのいじめは忘れられない。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/27(水) 15:09:20 

    >>39
    いじめっ子なんて、一見、可愛くても美人だとしても、そんな行為をしているときはブスなんだよ。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/27(水) 15:09:24 

    >>81
    分かる。性格悪い自己中な人に、あんたって性格悪いって言われない?って聞かれて、自己中で性格悪い人に性格悪いって言われた事はありますって答えたら、顔が真っ赤になってた。自覚ないのかなぁ。

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/27(水) 15:09:41 

    同級生にラブレター出したとか無いこと言われたな。

    金持ち妬んでるだけのその親からもやられたイジメだったけど8年位辛かったな。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/27(水) 15:09:56 

    >>3
    こういうの福岡イジメじゃない?

    +6

    -7

  • 96. 匿名 2024/03/27(水) 15:10:27 

    携帯片手に「今私が発信ボタン押せばヤクザ10人は簡単に集められる。ヤラれたくなかったら土下座しろ。」と言われたけど嘘だろうなと思ったから「好きにしなよ」と返したら「…。その度胸に免じて今回は見逃してやるよ!」と捨て台詞吐いて逃げていった。その後すぐ虚言女と呼ばれていじめられる側になってた。

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2024/03/27(水) 15:12:11 

    小1の時、音楽室に筆箱を持って行くのを忘れたので隣の子に貸してと言うといじめっ子が横から『クセになるから貸したらあかん!』と言い貸してもらえなかった。

    泣いてる私から事情を聞いた先生が『クセってなんやの!』と怒ってくれた。

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2024/03/27(水) 15:12:17 

    >>16
    大人になってもそんな人いてビックリするよね。
    専務にまでなってる時点でそのいじめっ子より遥かに格上だし。恥を知れ

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/27(水) 15:12:29 

    >>9
    やばい
    うちの母親と全く同じ発言
    虐めをする子どもと児童虐待する親の精神や思考回路って似ているんだろうね

    +27

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/27(水) 15:13:16 

    >>47
    直接顔見てオエって言われたことあるわ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/27(水) 15:13:55 

    >>54
    ギャルママ最高

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/27(水) 15:14:03 

    体育でペアになった時

    私こいつ嫌いなんだよね!あっ!言っちゃったwww

    って言われた。何年も夢に見た。私の高校時代を暗黒にした女。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/27(水) 15:14:16 

    >>1

    トイレの手洗い場でたまたま出くわしてしまい、手を洗って立ち去ろうとしたら
    「○○(いじめっこ御本人の名前)ってブスだよね」と話しかけてきた
    「え…可愛いと思うよ」と答えたのに、トイレから出た途端に大声で
    「□□(私の名前)にブスって言われたぁ!と」叫んだこと
    いや、私は可愛いって言ったじゃんて言ってもムダだった

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/27(水) 15:14:46 

    >>19
    >>74に説明書かれてたよー

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/27(水) 15:16:30 

    >>19
    その言葉ソックリ熨斗付けてイジメ女に返してやれ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/27(水) 15:16:37 

    世の中こんなにいじめっ子多いのかとビックリする。
    いじめっ子側にも絶対メンタルの改善と指導が必要なのに、現実は謝らせて終わりだもんね。

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/27(水) 15:16:41 

    >>81
    これ本当に…
    しかもそういう人ってフキハラとかを間接的にしてきて、直接攻撃はしてませんけど?な態度だからたち悪いわ

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/27(水) 15:16:43 

    >>83
    50年以上生きてきて、他人にそんな失礼な発言する人の方が、十分問題あるよね。その人は自分で自分の自己紹介してる。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/27(水) 15:17:34 

    >>9
    この台詞必ず意地悪な人言うよね。
    ずーっと会う度に嫌味か無視、突然人前で罵倒されたりするからウンザリして、連絡来てもマトモに返さないし全く関わらないようにしたら「悲劇のヒロインぶって、みんなお前のことなんてどうでもいいんだよ!!」としつこくラインが来たからとうとうブロックした。どうでもいいなら関わってくんなよほんと。

    共通の知人に「自分はこんなにしてやったのに」的にギャーギャー私の悪口言いまくってるらしく、自分の中ではイジメのようなハラスメントが私の為のアドバイスみたいになってるぽい。
    頭がおかしいとしか思えない。その人もだけど、それを聞いて同情したのか?「根は悪い人じゃないよ」的に言ってくる嘘くさい人も。ほんと人間てウンザリする。

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/27(水) 15:17:40 

    いじめっ子が 『海外ではいじめっ子が治療対象なんだよ』とか言ってた。

    じゃあ、とっとと海外行って、あなた治療受けてきなさいよ、と言う感じでした

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/27(水) 15:18:23 

    >>79
    わかります。嫌いなら関わらず黙って嫌ってて。と思う。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/27(水) 15:18:46 

    >>65
    アンパンマンってからかって傷つけてごめんなさい

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/27(水) 15:19:12 

    いじめっ子のビックリする発言

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/27(水) 15:19:20 

    主です。
    多分もうしている方もいると思いますが
    73を通報して下さい。
    さすがにこれは駄目でしょう。
    よろしくお願いします。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/27(水) 15:19:36 

    小学1年生の時に「私○○ちゃんがクラスで1番嫌いなの!」ってわざわざ寄ってきて耳打ちされた
    嫌いなら話しかけないでよ、私も嫌いで関わりたく無いし

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/27(水) 15:21:10 

    会社の外線受電で

    〇〇という名前の者は当社には在籍しておりません


    (取引先担当者がたまたま幼馴染で、お前会社でいじめられてない?って心配して連絡してきて発覚)

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/27(水) 15:21:42 

    >>12
    いじめって子供だけの問題じゃ全然ないよね
    大人になっても蔓延ってるよ

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/27(水) 15:21:49 

    >>1
    突然ペンケースを私が盗んだと先生に言われた
    結局ランドセルに入れっぱなしだったのに、今度は私がランドセルに隠したの見たって言ってた
    あれからトラウマになって、大人になった今でも、誰かが何かなくなったって言うと、私のせいにされるんじゃないかって怖くなる

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/27(水) 15:21:55 

    いじめというか、やりたい放題やって周りが迷惑して関わりたくないみたいなのもある。学級崩壊みたいな
    そんなやつが中学時代いて、その子が高校受験失敗したときザマァみろ!と内心思った子は大勢いたと思う。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/27(水) 15:21:56 

    >>114
    しました

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/27(水) 15:22:30 

    昔のことだけど突然仲良かった2人からニヤニヤしながらあからさまに無視され始めて先生に相談
    その2人が先生に問われると「◯◯ちゃんと仲良くしてて私たちは悲しかった」とまるで被害者側かのように言われた
    ◯◯ちゃんと話すことはあるけどその子達も話してるから意味がわからなかった
    先生には互いに謝れと言われて私も謝罪

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/27(水) 15:22:58 

    >>1
    私が人事で働いてる会社に、たまたまいじめっ子の旦那が転職で入ってきた。どこで聞きつけたのか私の電話に連絡が来て「今までの事は謝るから許して、今から仲良くしよう」と言われた。やっぱり私イジメられてたんだと再確認した。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/27(水) 15:23:56 

    担任だけど、いじめられる奴はそれだけで価値がある、とか言ってて引いた

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/27(水) 15:24:34 

    「生贄」とか「お供もの」って言われてました😿

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2024/03/27(水) 15:24:41 

    ハーフの子がいじめられたことあるけど「ハーフは日本で生きづらい、いじめられる」って言ってて、まあ他のハーフはそうなのかもしれないけどお前が言うなと思った

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/27(水) 15:25:03 

    >>79
    ねぇ。お互い嫌いなんだからある意味利害が一致してるわけで近寄らないって出来るのに。
    そんで嫌味な事言うくせにこっちの反応がドライだったり、自分が期待している反応じゃないと勝手に怒ったり。イライラしたくないなら関わらなきゃいいのにね。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/27(水) 15:25:04 

    >>11
    中学生のときにクラスにいたわ。「今から○○ちゃんと喋ったらだめだからね~」って高らかに叫ぶ女の子。顔はけっこう可愛かった記憶。皆んなびくびくしてたな。で、5分後くらいに真っ先に○○ちゃんにはなしかけちゃうのが私です。別に正義感とかでは無くて、そんなどうでもいい事5分後には忘れちゃうんだよね。
    ちなみにそのいじめっ娘は高校に入って性格の悪さがバレて嫌われてクラスで孤立してその後中退したらしい。まともな高校で良かったわ。

    +34

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/27(水) 15:25:16 

    >>125
    誤字 ハーフの子に

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/27(水) 15:25:19 

    小学校高学年の時
    追い回されて殴ろうとしてくるから
    なんでそんなことをするのかと聞いたら
    殴りたいからと言うので
    なるほど、じゃあ私も殴るねって殴り返したら
    ギャン泣きしてやんの
    先生が止めに来て理由を聞くから全部話したら
    私まで怒られるのは理不尽だわ

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/27(水) 15:25:25 

    >>120
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/27(水) 15:25:33 

    集団で揶揄われたあと
    大丈夫?と声をかけて来た女の子が
    「でもあれ私がやらせたの(ニッコリ)」

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/27(水) 15:26:16 

    >>91
    娘の幼稚園時代にそんな子いました。
    その子には虫歯があって見せてくれたらしいんだけど。娘は虫歯がなくて、他にも好きな男の子と仲良いとかの嫉妬もあって『娘ちゃんに噛まれたー』って自分で手を噛んで叫んだって。それが年中5歳のとき。
    あと服で隠れる場所とか元々傷になってる箇所をつねる子がいて『ここなら痕がついても大丈夫』って言ったって。それも5歳児。
    少年法なんて要らないね。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/27(水) 15:26:33 

    ガル子のくせに生意気って言われてジャイアンかよって思った。漫画みたいなことリアルに言う人いるのかと衝撃だった。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/27(水) 15:27:31 

    遊びのつもりだった

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/27(水) 15:28:20 

    あたしはなぁ!ストレートアイロン8本持ってるんだよ!覚えとけ!
    と怒鳴られた時は意味がわからなかった

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/27(水) 15:28:51 

    >>8
    自分の心の醜悪さと向き合うのが嫌なんですっていう告白だね。

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/27(水) 15:29:47 

    トイレの後に手を洗ってたら「存在が汚いんだから手洗う意味ないよ〜」

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/27(水) 15:31:14 

    小学生の子供が女子のいじめっ子に注意したら「このクソネズミ!」って言われたらしい
    どんな生活を送っていたらそんな口汚い言葉が出てくるんだろと驚いた

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/27(水) 15:32:45 

    >>1
    妊娠中にお腹にわざとぶつかってきて「子供と一緒に◯ね」と言ってきた他部署のデブス。
    挨拶しかした事ないのに何故か異常に嫌われて嫌がらせされまくってた。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/27(水) 15:33:13 

    『食事代、私の分も払ってくれるよね?
    奢ってくれるよね?』
    と言われて断ったら思い切りビンタされた。
    『素直にハイッて言わないあんたが悪いんだよ』
    と捨て台詞。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/27(水) 15:33:14 

    >>113
    これ父親がよくしてきた
    〇〇ってガッキーに似てるよな!反応に困って似てないし!って返すとそんな本気にしちゃダメよwwって
    マジで性格が悪いんだなって思う

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2024/03/27(水) 15:33:49 

    幼稚園でイジメをしてた子の発言
    「あのね、こういうのは『おたがいさま』っていうんだよ」
    「だーかーら、あの子もわたしにあやまらないといけないんだよ」

    ‥その子の親の、頭の中が透けて見えます

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/27(水) 15:35:31 

    小3の時、イジメられてる子が遅刻してクラス入った時、急に泣き出した。いじめている主犯格の女が「〇〇子どうしたの~?」って白々しく言ったこと。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/27(水) 15:37:21 

    >>74
    うーん…まだ何か繋がらない。
    このやり取りを見ても、世界は自分を中心に~が理由があればいじめてもいいという論法には解釈できない。
    逆にそう思うってことは、いじめられた理由がわかってるってことだよね、主は。その理由に対して言われた言葉なんじゃないの?

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2024/03/27(水) 15:38:02 

    いじめるのって楽しい♪

    て言われたって人がいた
    相手は小5の女の子だって
    小学生の女の子でもこんな事言うのか...

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/27(水) 15:38:51 

    『いじめてなんかいないのに。勘違いだよ』
    『やられたらからって、それを人に話すのはどうかと思う』

    いじめっ子って凄いね。堂々と虐めてましたってこと言ってる。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/27(水) 15:39:38 

    >>11
    いいなあ因果応報になって

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/27(水) 15:39:57 

    >>106
    謝らせるすらいかないところもあるよね…

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/27(水) 15:42:31 

    >>144
    いじめられていた理由はわからないです。
    だっていじめの内容が外見に関する事だったからです。
    だから論法すり替えられたと思いました。
    外見に関する事で「キッツ!」とか「ブ○」とか言ういじめをする理由にはなりませんよね?
    例え世界は自分を中心に回ってたとしても。
    だからわからないのです。

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2024/03/27(水) 15:42:58 

    >>143
    隠蔽工作しようとしてる

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/27(水) 15:43:18 

    「よくこんな目に遭ってるのに平気で学校来れるね?
    私なら登校拒否になるわ」
    と言われたので
    「お褒めに預かりありがとうございます。とりあえずお前たちに為に大事な出席日数減らすのはマジ勘弁なんで」と言い返した。(心の中で)

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/27(水) 15:43:41 

    >>16
    あえて自分達より役職の高い人間を虐める発言することで、わたしは強いのよ!って言いたいんだろうね。
    そういう人に限って、実際は立場が上の人間に媚び媚びなんだけど。
    距離置いて正解。間違っても同調したら、あなたが専務を悪く言ってたように告げ口するよ、このタイプは。

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/27(水) 15:47:07 

    >>81
    頑固者、意固地も追加で

    +2

    -3

  • 154. 匿名 2024/03/27(水) 15:47:28 

    近所の幼なじみの子からよくハブられたりしていたから、窮鼠猫をかむ的にちょっと言い返したら、半泣きで帰っていった
    その姿を見て罪悪感に苛まれ、その子の家まで謝りに行ったら母親(いわゆるボスママ)が出てきて「うちの〇〇子がなにしたっていうの?」と激怒された
    うちのおかんがいちいちあなたに言わないだけで、普段からそれ以上のことをされているんだよ

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/27(水) 15:48:22 

    相手が泣いたとたんor怒ったとたん

    「冗談だよ〜」

    その人今から11年前、25歳の時に鬱で亡くなってますけどね。故人になったところで良かった面だけが綺麗に残ると思うなよ。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/27(水) 15:52:40 

    私が言われたわけじゃないけど、大学の先輩が「あいつ豚に似てるからさ〜本人に豚に似てるって言わせたくてよく動物に似てるって言われませんかー?って誘導してるんだけど中々答えないんだよね〜鈍すぎだろwww」って言ってるの聞いてドン引きした
    大学生になってもそんなことやってるのかよって

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/27(水) 15:53:52 

    小学生の時にのっぽとかガリガリ、病気なん?とか容姿のことをずっと言われてて、ある日「黙れ出っ歯」って言ったら、「ウェーーーーン」って漫画みたいに泣き出した。
    多分言い返さないと思う相手選んでたからビックリしたんかな?
    私大人しく見えるけど、兄に鍛えられて何言われてもメンタルフラットでいられるタイプ

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/27(水) 15:54:43 

    >>31
    反芻はよくないのよ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/27(水) 15:56:53 

    自分が嫌われる原因を作っているんじゃん。

    仮にそうだとしても、普通はいじめようという発想は湧かない。

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/27(水) 15:57:28 

    自分がされたら悲劇のヒロイン面

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/27(水) 15:57:49 

    私をいじめてた奴が先生に「そんな事やめろ!」って言われて「それじゃ面白くないんだよ!」面白がらせるためにいじめられてたの?ってなった

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/27(水) 15:59:32 

    >>1
    可愛い転校生がいて語尾がちょっと特徴ある方言で喋ってたのが気に入らないって理由で
    みんなで無視しようって言った子いた
    ヤバくない?もうなんでも理由になるよね

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/27(水) 16:02:03 

    いじめられているとかガル子の勘違いと言われた。

    はぁ?足を引っ掻けて転ばせてきたり、廊下ですれ違う度に壁に追いやって怒鳴られて逃げようものなら逃げられないように手と足でガードしてきたり、ランドセルを蹴られたり、悪口言われたり、してきたのに…。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/27(水) 16:05:52 

    >>2
    言われた!

    元同僚が私の悪口広めて孤立する様に仕向けた人だったんだけど、辞める直前に普通にご飯誘われたから「私1人に大勢から嫌がらせ受けて辛かったわー。誰が仕組んだんだか知らないけど。」って言った。

    そしたらしどろもどろしながら「えー…。だってあれはガル子が……。」だって。
    はっきり言えもしないなら最初からすんなよと思ったし、私が悪いなら他人巻き込まないで直接言えばいいじゃん。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/27(水) 16:10:19 

    >>4
    集団いじめ
    あの人見たらああしてとかこうしてとか指示して徹底的に追い詰める
    社会的抹殺

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/27(水) 16:10:21 

    「あの人嫌いだから無視して相手にしないでいるのに笑顔で挨拶してくるの。どういうつもりかしら」

    意味不明。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/27(水) 16:11:12 

    犬にまで馬鹿にされてる笑

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/27(水) 16:14:12 

    >>8
    居た~🎵居た~🎵
    虐めのツボがむきだしい~w

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/27(水) 16:15:11 

    >>10
    弱肉強食だから弱者が冤罪擦り付けられるよな

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2024/03/27(水) 16:16:48 

    なんでお前なんかが100点とってるんだよ!

    このセリフ聞いて卑屈になるのが馬鹿馬鹿しくなりました
    こんな低能なやつに言われることなんて気にする必要ないな、と

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/27(水) 16:17:19 

    私悪口言ったりしません!

    ちなみに悪口しか言わない人でした

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/27(水) 16:20:14 

    >>90
    病気
    病気になっても不摂生で
    子どもさんいるのにタバコやめなかったし
    自分のことしか考えてない
    子どもさんが本当に不憫だった

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/27(水) 16:28:19 

    >>166
    挨拶無視したって、ちゃんとしてる「あの人」が周りに好印象持たれるだけなのにそいつバカだよね

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/27(水) 16:28:24 

    「泣け、叫べ、喚け!」って同級生の女子に言われた。
    休み時間に椅子に座ってたら後ろから思いっきり首締められて本当に死ぬかと思った。
    今思えば先生か親に言えばよかったのかな。
    今でもそいつ大っっっっっ嫌い!!!

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/27(水) 16:28:44 

    >>172
    親は無くとも子は育つ
    そんな自分の事しか考えていない自己中元いじめっ子なんて、子どもにも悪影響だったろうから、これで良かったんだよ

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/27(水) 16:33:31 

    加害者がデタラメで塗り固めた悪口をずーっと続けて本当に迷惑していたので、名誉毀損だからやめてくれない?そもそも失礼すぎない?と言い返したところ、名誉なんて元々無いやんwとか、失礼って何が?とかは?とか言われて笑われたことある。
    口論に発展して、じゃあもう挨拶せんでいいん!?とか聞かれたから、分かった〜と快諾してその後も無視してたら、また被害者ぶって悪口広めてた。
    何年も経って共通の友人から謝りなよと言われたことがあって、まだやってたんだと絶句した。
    絶対に謝りません。謝るようなことしてないので。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/27(水) 16:36:51 

    小学生時代の意地悪な子、
    「ハーフと間違えられる」とか言ってたな。
    全然そんな感じじゃなかったが。
    いじめするような子ってやっぱりなんか認知機能おかしいのかな。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/27(水) 16:38:28 

    あの子はクラスでハブられてたから私が守ってあげてた
    えっ!?あの子はあなたがハブって来たと言っていたが!?!?

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/27(水) 16:42:23 

    大事なものなら、
    守ればいいじゃん。
    (お前が害しているのに…)

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/27(水) 16:46:13 

    >>12
    去年やめた職場だけど女性限定で軽い暴力ふるってくる上司いたわ。同性にはできないから女を軽く叩いたりモノを投げたりしてリフレッシュしてたんだろうなあ。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/27(水) 16:52:02 

    >>26
    職場で聞いたのが「いじめっ子の方が、いい。いじめられっ子って死んじゃうから」と言う保護者が、まあまあいるらしい。
    話していたパートさんのお子さんと違う学校で良かったと思わず思ってしまった。

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/27(水) 16:52:24 

    運動会の練習、台風の目ていう競技で木の棒に引っかかり頭の打ったらしいを「私が居なかったからケガしたんだけど」て登校していきなり怒られた 

    体調不良で欠席したのに私のせいにされても…
    意味わからず「えっ…」てなったのが悪かったのか
    その直後から避けられた
    私が来たから向こう行こうと連れて行く、○○は話したくないって等、私とケガした子が一切会話できないように女6人にされた
    謝りも状況確認もできず

    私が一人になり不登校になりましたよ

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/27(水) 16:53:20 

    >>1

    障害と病気あって不登校だったけど偏差値低い高校になんとか受験して合格したら、いじめっ子な上級生に
    「なんでその高校にしたの?バカだからww?」
    って他の子が居る前でディスられた。

    しかもそいつの親は私の担任ていうね。
    同じ学校に親子でいるとか問題だろそもそも。
    家でどんな教育と会話してんだか…お察しやわ。
    まぁ担任は知能低いくせに体育教師って事でコネで採用されたとかなんとか噂聞いたし、元暴力教師で有名。娘も自分の父親が同じ学校で教師って事で威張りくさってるお山の大将だし親子揃って嫌われてたけどねw
    不快な女。
    ●ねばいいのに

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/27(水) 16:55:21 

    >>17
    強い!!

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/27(水) 16:57:18 

    >>139
    それはもう人格障害のレベル…

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/27(水) 16:58:55 

    >>183
    しかもそのいじめた女は教師の娘でありながら大した高校でもないのに人の進学先見下せる神経よ…
    頭悪い奴ほど人見下すなぁと思った。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/27(水) 17:01:21 

    小学生時代に何でイジメるの?って加害者に聞いたら「泣いてる顔が面白いから」って言われた。
    数年後に地元に帰ってきて美容室行ったら、ソイツが美容師として働いててイジメた事なんかすっかり忘れてて馴れ馴れしく話してきてめちゃくちゃ腹が立った。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/27(水) 17:10:43 

    >>1
    160センチ以下は人間じゃない!
    人間じゃなくてなんなのさ。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/27(水) 17:16:03 

    >>4
    本当に傷付いた事なら書きたくないよね

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/27(水) 17:19:52 

    これくらいでいじめとか思わないよね?と本隠された時に言われた

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/27(水) 17:23:41 

    妹が中学生の時に、めんどくさい子に目をつけられて、ちょっと似たような物を使ってると
    「私が先に使ってたんだからマネしないで!」
    と因縁をつけられてました。

    部活で使う水筒やら、体育着を入れるスポーツブランドの巾着、文房具…
    最終的には「字が似てるから、書き方を変えろ」と文句言ってきたらしい。

    アホか。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/27(水) 17:24:19 

    〇〇が付き合ってって言ったの何で断ったの?!
    私が付き合えばっていったんだよ
    お似合いだろ何で付き合わないんだよ?!
    付き合えよ!!

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/27(水) 17:24:55 

    童顔なんだけど「顔が幼くて子供みたいだから嫌い」と陰で言われてたことを知った
    嫌われてたのは普段の態度で100も承知で知ってたけど当時小学生だったし顔が子供で何が悪いんだよ性悪細ツリ目

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2024/03/27(水) 17:37:28 

    >>10
    辛辣に人のこと貶めようとしたから怒ったら、
    「冗談つうじないよね」
    って言われた。

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/27(水) 17:41:42 

    土下座しろ

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/27(水) 17:43:50 

    >>155
    最低

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/27(水) 17:56:08 

    あの人がいじめた。私を利用した

    と言いふらされて孤立させられました。
    夏休みの宿題やったら?と言ってただけでしたが
    終わらないのを私のせいにされました。
    だから計画的にやろうっていったのに。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/27(水) 17:56:58 

    >>157
    いるよね、そういう人。
    怒らせるようなことしておいて、ちょっと言い返したら大袈裟に被害者ヅラ。性格悪いとかしめられたとか泣かされたとか話を誇張して触れ回る人。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/27(水) 17:58:13 

    あなたが悪い(から学校をやめるまで虐める。

    私が悪いとしても、嫌な人を追放してスッキリさせるのは
    成長しないんじゃないかなと、今は思ってます
    ちなみに私はやめませんでした。中卒で生きる自信がなかったからです

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/27(水) 17:59:02 

    マイナス付けんなks・bk

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/27(水) 17:59:07 

    >>194
    冗談とか、空気をよめとか
    自在に言い換えるよね。大変だったね

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/27(水) 17:59:26 

    中3の時の授業参観日に私の父親の顔を見て「変な顔〜!!」ってゲラゲラ笑ってた。
    意地悪された事はいつまで経っても忘れられなくて夜寝る前に思い出してしまいます。

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/27(水) 18:03:49 

    >>202
    自分が言われるのは我慢できても
    親は許せないよね。

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/27(水) 18:04:19 

    >>202
    中三でそんなこと言って笑うなんてなにかしらの障害持ってそう

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/27(水) 18:11:47 

    気に食わないんだよ
    これだけで給食の鯖の味噌煮を投げられたり
    壮絶ないじめにあった小学2年生

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/27(水) 18:13:47 

    >>9
    ガルにもそれ言う人いっぱいいるよね

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/27(水) 18:14:43 

    >>1
    旭川いじめ凍死事件。

    人権はヒト科に適応されても お前は対象外。ウイグルといっしょ

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/27(水) 18:28:03 

    >>43
    ハシカンのアンチでそういうの見たことあるw

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/27(水) 18:33:43 

    >>95
    福岡住みですが、いじめられてると感じますのでいじめに該当しますね
    ガルで特定地域いじめやってる男がいる
    デマも書くので信じる人もいてとても迷惑してます

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/27(水) 18:52:40 

    お局に、あなたに原因があるから色々言われる、私だってこんな事言いたくないんだよ?
    って言われたけど…
    あなたの性格が悪いだけでしょ?って思いました。

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2024/03/27(水) 18:57:17 

    お前が死んでも明日には忘れてる

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/27(水) 19:12:23 

    1歳しか違わないのにおばさん呼ばわりしてくる。(仕事的には相手のが先輩。)

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2024/03/27(水) 19:17:20 

    ねえ、ペン貸して!
    やだ!
    えっ、この私に貸せないの?
    お前何様だよ!

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2024/03/27(水) 19:50:02 

    奴隷だから帰るな!トイレ行くな!と言われた。
    奴隷でもトイレは行けるだろ

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2024/03/27(水) 20:05:39 

    >>4
    私はむかついて書かないががるは慰められたいから書くよ。いじめられた事よりも優しくされたい人の方が多い。

    +0

    -2

  • 216. 匿名 2024/03/27(水) 20:07:04 

    >>39
    いじめっ子のボスに『あいつ可愛いからって調子づいてるよね』と言われた。
    集団で仲間はずれにされてたけどウフフとちょっと思った。
    私の事可愛いと思ってるんだなーそこは素直かーとか思った。

    +12

    -1

  • 217. 匿名 2024/03/27(水) 21:02:37 

    ブスはブスらしく生きなと言われた事あります。
    言ってきた女は、顔は可愛いけど中身は悪魔な性格でした。

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2024/03/27(水) 21:04:20 

    >>1
    私は高校生の時に図書室の先生に同じセリフを言われた。ずっと借りたかった本があって、その本が借りられてたから返却日が何時か聞いたら、凄く不機嫌に言われた😭😭😭

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2024/03/27(水) 21:06:45 

    「私はイライザ」って言ってた

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2024/03/27(水) 21:46:56 

    >>56
    なんかインディアンの部族みたいwww

    +3

    -2

  • 221. 匿名 2024/03/27(水) 22:11:03 

    >>82
    きんも
    閉鎖的な環境ってだめだね

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2024/03/27(水) 23:04:21 

    「あんたの為を思って(酷いこと)言ってあげてる」とかね
    モラハラの典型だ
    今思えば毒親にも同じことされてたわ

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2024/03/27(水) 23:21:17 


     自己愛パー子

     凄い嫌がらせする為に
     みんなから嫌われた事
     
     わからない有様ですよ

    +3

    -2

  • 224. 匿名 2024/03/27(水) 23:31:22 

    いじめに反論すると「冗談もわからないの?www」とか
    そのくせ自分が気に障る部分つつかれるとすぐ「●●にイジメられたー!」って告げ口しに行くヤツ

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2024/03/27(水) 23:45:24 

    学生時代吃音があり、発表中言葉に詰まってしまった。
    何人かが、私の咳払いの真似したり、バカにしたように笑っていた。ちゃんと話せば?笑 あいうえおって言えよ!って毎日のように言われてた。

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2024/03/28(木) 00:07:02 

    ガルでもあげられる滅茶苦茶治安の悪い地域で育ったんだけど、じん〇に話したことも無いのに
    すれ違いざまに「きもい、ぶす」って言われたの忘れられないわ。お前と違って軽度知的障害者+自己愛の違う人からものを盗まれたり、先生に相談してもスルーされたりして病んでたんだし、大人しくなってもしょうがないだろ。死ねよ。って思ってる。今でも。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/28(木) 00:24:15 

    >>1
    昔の職場で女の先輩に他の職員がいる前で、
    「ガル子ちゃん(私)て、陰●薄そうwww」
    て言われた…

    びっくりして言葉出なかった。
    いじめだしセクハラだし本当頭おかしい奴。

    根性も腐ってるから1番仲良い人の秘密とかも平気でペラペラ話してたし人の彼氏と平気で密会するくせに自分は束縛しまくるし、自己中の極み。

    すぐ誰とでも仲良くなるし関わりたくないタイプ。
    なのに周りには人が多くてウザイのなんの。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/28(木) 00:47:46 

    >>1
    奴隷になりますって言え! 

    小1の時に言われました。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/28(木) 01:14:25 

    >>11
    嫌いな奴より長生きするのが嬉しい

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/28(木) 01:28:32 

    親に言おうかなー(笑)

    親が暴れてくれるから。

    これがいじめっ子の発言よ、ひきません?

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/28(木) 01:36:40 

    >>57
    仮に自己中だったとしてもいじめるのはよくないけどね。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/28(木) 01:46:56 

    さんざん人を罵った後
    「こんなの普通だわ」

    頭の弱そうな先輩がおっしゃいました

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/28(木) 02:05:53 

    いじめられて不登校になった子のことをずっと休んでてずるいと言ってて、本当に人の気持ちがわからないんだなと思った。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/28(木) 02:19:27 

    >>60
    在籍し続けたんだ…メンタル強いな
    普通なら辞める

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/28(木) 02:40:21 

    新入社員のころ、凄く意地悪な店長(女)から「ガル子が入ってきたとき冴えないのが入ってきたなーって思ったんだよねー(笑)」って言われた。
    いやいや、私が社長のお気に入りだしお洒落だって褒められてたからって僻むなよ。
    クレーター顔デカぶすのオマエなんか社長から「君は口が上手いからお客様とのコミュニケーションが上手いよね。君の武器はそこだけだから勘違いしないようにね」ってミーティングで言われて恥かいたからって、そのストレスを私で解消しないでくれる?

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/28(木) 05:43:34 

    >>81
    ではあなたの周りには自己中は存在した事が無いんですね?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/28(木) 06:22:59 

    >>172
    私を始めたくさんの子いじめてたあの人どうなったかなぁ。
    幸せになっててほしくない

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/28(木) 06:48:10 

    >>60
    凄いなー。いじめられっ子がそれ言えたら良いのにね。

    +1

    -2

  • 239. 匿名 2024/03/28(木) 06:54:11 

    「私がこの世で1番嫌いなのはどんは奴か分かる?!人を嘲笑うやつ!」

    ・・・それ自分じゃん。って思った。毎日人のこと罵ってたのに何言ってんだろう。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/28(木) 07:01:08 

    >>1
    そっくりそのまんま返す!って感じですね
    イジメっ子の親もイジメしてる人多い
    自分が出来てないのに他人の事はパワハラ発言とか

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/28(木) 07:03:36 

    >>60
    あぁイジメする人の典型
    大人でもこれ
    自分は散々やりたい放題やるのに、自分がされるのは許せない

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/28(木) 07:08:08 

    >>60
    いたいた!
    小学校のころすぐ人を先導して誰かを仲間はずれにしてたけど最後はその子がみんなから無視されて親引き連れて学校に乗り込んでた。
    人にはするくせに自分がやられたら被害者ヅラ。

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/28(木) 08:23:38 

    >>9
    そして自分はサバサバ系のつもり

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/28(木) 08:25:09 

    >>39
    太ってる人って細い人を叩くよね

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/28(木) 08:28:57 

    >>172
    いじめっ子の子供まで恨む人もいるのに優しいね

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2024/03/28(木) 08:32:06 

    >>139
    子供嫌いなのか不妊なのか知らないけどこれだから幸せぶるな、配慮しろと言う人は嫌い

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2024/03/28(木) 09:10:44 

    自分が先に私に干渉したりいじめてきたくせに、
    こちらがやり返したら急にショックで被害者面。
    親戚のおばさんおじさん。
    自分がしてきたことそのままなのになんで自分たちはよくてこちらはダメなの?
    たぶん自分たちは年上だから偉くて年下には何をしても許されるとでも勘違いしてたのだろうなと思ってます。
    悔しくなる必要なし!あなたを軽く見てくる人の心理と対処法3選 - YouTube
    悔しくなる必要なし!あなたを軽く見てくる人の心理と対処法3選 - YouTubewww.youtube.com

    「いつも軽く扱ってくる人がいてつらい…。」最初からマウント的だったり、人をアゴで使うような人がいるものです。こういう人を重く見るひつようはありません。あなたを軽く見る人は、相手側に課題があります。自己成長も止めてしまっているのです。その程度の人だと...

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/28(木) 11:02:06 

    >>8
    そう言ってくる人、職場にいたけど子供が不登校になってたよ
    子供がかわいそう

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/28(木) 11:03:19 

    >>180
    わたし、殴るまねされたことあるよ
    思わず、目をつぶったらにたにたと笑ってた

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/03/28(木) 11:04:52 

    >>22
    自分が先に詮索したり勝手に個人情報をばらしておいて、距離を置かれたらいじめー!って騒ぐのもあるある

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/28(木) 11:05:25 

    >>26
    ○○さんのことが好きだからいじめるのもあるある

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2024/03/28(木) 11:07:13 

    >>11
    うちの地元のいじめっこは10代で風俗勤めだよ

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2024/03/28(木) 11:08:13 

    >>54
    いじめがストレス発散ってそのお母さん、過去にいじめっこそう

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2024/03/28(木) 11:18:52 

    >>17
    かっこええ!

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2024/03/28(木) 11:25:01 

    >>9
    悪口言われ、嘘の噂流され、仲間はずれ
    クラスでぼっちにさせられた
    他クラスの子が心配してくれるのを見て、悲劇のヒロインなのがムカつくだって
    そもそもの原因お前たちな

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2024/03/28(木) 11:26:24 

    >>6
    悪意は無かったを言われたことがある

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2024/03/28(木) 11:42:34 

    言われたことじゃないけど、とあるヤバい男子に目をつけられ、中学生のときにベランダに机出される、腹にパンチ食らうなどのイジメを受けてました。
    物理攻撃がキツすぎてか言われたこととかほとんど覚えてないけど、言葉でネチネチ痛めつけられるほうが辛いのかな

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2024/03/28(木) 11:49:53 

    >>1
    えーただのノリですよw
    もし不快に思ってたなら謝りますけどw

    って先生に弁解するやつ

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2024/03/28(木) 12:11:34 

    >>10
    似たような事言ってるやついたから「あえて」嫌味言ってやったら怒ったから「ほら?言われたら腹立つか傷つくやろ?やめとこ。」
    って言ったら何も言えなくなってた。いや、私も若かったな、中学時代は。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/28(木) 12:47:39 

    >>83
    よくもそんなこと言えるな。髪の毛つかんで引きずり回してぺしゃんこにしてやりたい

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/28(木) 13:12:37 

    >>1

    発言というか佇まいに毎回びっくりする
    何も言わなくても表情や言動に全てが現れてて
    大半私生活が可哀想というか納得いくから
    やっぱりね知ってたwってなる笑

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2024/03/28(木) 13:42:08 

    運動会とか絶対その子を勝たせてあげなくてはならなかった。
    ちなみにそいつの親も気の強いいじめっ子気質。

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2024/03/28(木) 14:04:11 

    ものすごく仲良しで遊んでたのにいきなり「べ〜だ!嫌いだよ〜ww」と言っていたこと

    現在こんな糞女なんかに高級CR-V大富豪彼氏、海外旅行三昧、ブランドバッグとキャリーケースだらけの豪遊生活
    今も日本にいない様子、そのせいで災難ばかり

    何故か夜勤週2、3回

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2024/03/28(木) 14:14:13 

    私は被害者じゃないけど、高校で同級生をいじめて退学させたことを自慢してきて「その子はそういう運命だからしょうがない」って笑いながら言ってた
    普段はブスっとして暗いのに、人の悪口言うときだけ目が輝いて生き生きしてるような女だった

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/28(木) 14:14:35 

    >>6
    思ったことを言っただけ、本当のことを言っただけだから悪くない、そんなことを言われるような見た目の人が悪い。
    私達は日本人よりずっと礼儀正しいし優しい。そんな私たちにそんなことを言われるなんて、あなたは本当に醜い。今からでも日本に帰って整形するべき

    日本人じゃないけど、とうに成人した人達が真顔で言ってきてゾッとした

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2024/03/28(木) 14:42:18 

    >>255
    それは、あなたも悲劇のヒロインよ
    泣いて落ち込んでも当然だと思う

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2024/03/28(木) 14:44:11 

    >>83
    私も言われたことある!
    お客様側だったから、もう来るなって意味かなと思い
    通うのやめたよ
    あなたの上司も子供のまま歳をとり可哀想

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2024/03/28(木) 17:58:50 

    >207
    はっ、なんでウイグルなんだ!?正義ズラしてドサクサ紛れに
    そんなことを言う陰湿なお前ら壺ウヨもスネ夫と変わらないな(呆)
    ならばイスラエルや米国が真っ当だとでも!?(怒)死ねやコメバイトネカマウヨ!!
    官邸や日米合同員会からリベートを受けって活動しているのはミエミエだWW

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/28(木) 18:00:45 

    壺ウヨ=スネ夫タイプのいじめっ子より陰湿。
    アメリカ様・イスラエル様にはペコペコ(呆)
    大概にせえよ!!

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2024/03/28(木) 21:28:38 

    >>97
    クセになるってw
    薬物扱いで面白い
    親に言われたんだろうね

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/28(木) 22:45:56 

    >>3
    百済族の子孫どこらね

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/29(金) 12:36:07 

    >>26
    こないだうちの子に「○ネ」って言ってきた同級生の男の子。
    他のお子さん(女)にも言ってたみたいで、キレたその女の子が凄い剣幕で家凸かまして、親も知るところになった。
    「そんなつもりじゃなくて、つい、言葉のあやで。癖になってるみたいで、つい、なの」って言い訳しにきたけど、「つい」で「○ネ」を言う子は、「つい」でまた気に入らないことあったらポイポイ言うんでしょうから、怖いから付き合いきれませんよ。

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2024/03/29(金) 23:29:59 

    授業中に先生にいじめっ子が指されて答えたら、答えが間違ってた。そしたら
    「お前のせいで間違えたじゃねーか」って言われた。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2024/03/30(土) 01:59:12 

    >>245
    その子が
    本当にそのいじめっ子の子?って思うほど
    優しくていい子だった
    最初は戸惑ったけどこの子は別人格だからって
    思えるくらい素晴らしい子だよ

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/03(水) 15:24:20 

    いじめっ子:冗談なのにそれも分かんないの?つまんな〜だる〜
    とりまき:ねー!𓏸𓏸ちゃんが可哀想!手加減してやってるのに!本当ばかじゃない?

    ↑勝負事でも使いがち。(例は、競うスポーツ)わざと負けたんだけど!調子に乗るなよ!とか、本気出してないから!と毎日のようにチクチクネチネチ言ってくる

    いじめ反対!いじめなんて最低!
    そんなんだからいじめられるんだよ

    ↑多分いじめっ子が使いがちな言葉あるあるだと思う。どの口が言ってんだろう🤕

    ブーメラン多いよねいじめっ子は。矛盾してる。言い返したらなにも返す言葉がなくなったのかしょうもないことしてくるwいじめっ子きらいー

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/03(水) 15:26:55 

    >>9
    わかる!悲劇のヒロインってなにw
    そつちから意地悪してきたくせにってなる
    ただ言いたいだけだよねあいつら

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/03(水) 15:34:20 

    >>3
    おやの転勤で福岡住んでたことあるけど、一理あると思う。いじめの発生率がとにかくやばい。陰湿なやつばっか。問題児が多い。いじめを止めてもあちこちで起きるから意味ないんよ

    先生たちなんて怒るのめんどくさがって諦めてるし、いじめられっ子ばかり怒るから不登校と保健室登校の人たくさんいた。

    修学旅行なんて不良の先輩たちが旅行先で悪さしたから出禁になったよ、しかもニュースになるような事件があったし
    まともなやつはほぼいない(個人的感想)
    わたしも理不尽にいじめられた。福岡は好きだけどそこに住んでる人間は嫌い

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/04(木) 06:44:58 

    お前なんか産まれて来なきゃ良かったんだ!!とまるで何かのドラマかアニメにありそうな台詞のような事を言われたことある

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/04(木) 19:13:55 

    いじめやすい、と言われました。マジ死ねよあいつ。夢に見て、思い出しました。
    マジであいつに、いやあいつの子どもに天罰がほしいです。

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2024/04/05(金) 07:46:21 

    吐き出させて下さい。
    中学時代にイキっていた男子複数人からやられたことあります。 (多分発達障害か精神疾患)
    当時荒れていたのでしょうね。嘘つき+我が強い(親がバブル世代でその影響かも)+とんでもなく幼稚な子が多かった印象です。マンモス校なのもあり、雰囲気もなんか全体的にギスギスしていました。
    当時は極度のコミュ障だったので、私にも非はあったなと思っています。
    後から聞いた話、相手の言い分は大人しいから、何もしてこないから。
    と言う理由ですれ違いざまにいきなり怒鳴られたり、机の上がチョークの粉まみれにされたり、靴に落書きされたりしていました。
    長文失礼致しました。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2024/04/05(金) 07:53:48 

    >>279
    よく耐えましたね…凄い
    え!?いじめやすいってヤバ。そいつ人として終わってるでしょ。
    世の中因果応報ってあるって言いますからそいつの子供だろうが孫だろうが倍になって帰ってくるでしょう

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/05(金) 18:58:54 

    >>281
    共感ありがとうございます。本当に嬉しいです。
    ええ、子どもにとんでもないしっぺ返しが来てほしいです^_^
    親の因果が子に報い〜!

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/07(日) 20:01:20  [通報]

    この人有名なカウンセラー様です
    絶対いじめる側のクズ人間だよ・・・
    いじめっ子のビックリする発言

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/07(日) 22:53:46  [通報]

    前働いていた職場で、入って1ヶ月のときに変な女が「もっと私を立てて」とか言って来てビックリした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード