ガールズちゃんねる

【ドラマ】不適切にもほどがあるの最終回を予想してみるトピ

198コメント2024/03/30(土) 15:01

  • 1. 匿名 2024/03/25(月) 09:31:29 

    ナイツの塙さんが予想してたので最終回どうなるか予想してみるトピです。

    市郎と恭子は震災の被害は回避したのかな
    予告で娘を守るのが親のって言ってたから
    もしかしたら市郎だけが死んでしまうのか
    パラレルワールドみたいにここはもう一つの世界なんですってオチかな〜
    それか不登校だったサコウくんが物凄い才能でもっと凄いタイムマシン作ってもっと未来まで2100年ぐらいまで行けちゃってそこで市郎と恭子が暮らす事になるとか
    【ドラマ】不適切にもほどがあるの最終回を予想してみるトピ

    +12

    -33

  • 2. 匿名 2024/03/25(月) 09:32:19 

    その後は想像にお任せします的な終わり方だとおもう

    +137

    -5

  • 3. 匿名 2024/03/25(月) 09:32:27 

    チョメチョメ

    +36

    -4

  • 4. 匿名 2024/03/25(月) 09:32:55 

    なぜ人は考察したがるのか・・・

    +24

    -22

  • 5. 匿名 2024/03/25(月) 09:33:04 

    セットが壊れるドリフの全員集合オチ
    ※TBSなので

    +57

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/25(月) 09:33:28 

    TBSの左よりにも、ほどがある

    +11

    -10

  • 7. 匿名 2024/03/25(月) 09:33:32 

    【ドラマ】不適切にもほどがあるの最終回を予想してみるトピ

    +70

    -5

  • 8. 匿名 2024/03/25(月) 09:33:44 

    ムッチが全員を救う

    +139

    -7

  • 9. 匿名 2024/03/25(月) 09:35:49 

    みんなでじゅんこに会いに行こう!がお墓だった事を考えると未来を変えるつもりはないのかなって思った。
    一回しかできない運行は吉田羊の息子を令和に戻してサダオは高いところから落ちて未来に戻って何事もなく暮らしていくんだと思う!

    +104

    -5

  • 10. 匿名 2024/03/25(月) 09:36:16 

    >>8
    ムッチ礼儀正しいよね

    +79

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/25(月) 09:36:46 

    >>8
    「ムッチで~す」めっちゃ好き

    +115

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/25(月) 09:37:09 

    じゅんこちゃんもパパも助かってほしいなー。

    +38

    -4

  • 13. 匿名 2024/03/25(月) 09:37:24 

    元通り

    +1

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/25(月) 09:37:52 

    >>10
    お邪魔しましたって言うんだもんね

    +55

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/25(月) 09:38:05 

    >>1
    とりあえず「純子」ね

    恭子は秋津のマッチングアプリでマッチした相手

    +98

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/25(月) 09:38:14 

    >>10
    自分で「オレ意外と常識あるタイプなんで」って言ってたもんね

    +62

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/25(月) 09:38:18 

    ここに話が繋がる

    阿部サダヲ、
    阿部サダヲ、"未来から来た少女"吉澤梨里花とワープ!関西電力新CM公開 - YouTubeyoutu.be

    #阿部サダヲ #吉澤梨里花 #関西電力俳優の阿部サダヲと吉澤梨里花が出演する、関西電力の新CM「ゼロカーボンな未来の暮らし」篇と「ゼロカーボン発電をめぐる旅」篇が公開された。(オススメ動画)?吉澤梨里花、阿部サダヲは「芸人さんみたい」 和気あいあいのメイ...

    +6

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/25(月) 09:38:22 

    >>8
    BANZA〜I♪BANZA〜I♪

    +12

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/25(月) 09:38:28 

    >>1
    恭子?

    +17

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/25(月) 09:38:56 

    なんとなく普通にそれぞれの時代に戻って未来と過去が中和された世界が出来上がっていくのかなと思う
    震災なんかは避けることができない運命かな

    +66

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/25(月) 09:39:09 

    みんなの記憶がなくなる

    +43

    -2

  • 22. 匿名 2024/03/25(月) 09:39:25 

    それぞれの人生を行くて感じでミュージカルでぼやーと終わりそう。もう最終回てあっという間だったね。

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/25(月) 09:39:55 

    昭和に戻れたのに、また令和に戻ってて終わり

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/25(月) 09:40:04 

    >>9
    サダオが戻るのは昭和です。すみません

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/25(月) 09:40:05 

    ムッチでーーーす!
    【ドラマ】不適切にもほどがあるの最終回を予想してみるトピ

    +89

    -6

  • 26. 匿名 2024/03/25(月) 09:41:29 

    純子が勉強はじめたことで自分で運命切り開いて行く展開だと熱い

    +67

    -3

  • 27. 匿名 2024/03/25(月) 09:41:37 

    >>1
    磯村勇斗が敬愛する兄貴 綾野剛が登場する
    磯村勇斗、“敬愛する兄貴”綾野剛とのツーショットが「カッコ良過ぎる」「最高のお2人」と反響 - スポーツ報知
    磯村勇斗、“敬愛する兄貴”綾野剛とのツーショットが「カッコ良過ぎる」「最高のお2人」と反響 - スポーツ報知hochi.news

     俳優の磯村勇斗が9日までに自身のSNSを更新し、“敬愛する”先輩俳優とのツーショットを公開した。

    【ドラマ】不適切にもほどがあるの最終回を予想してみるトピ

    +4

    -41

  • 28. 匿名 2024/03/25(月) 09:42:04 

    >>2
    とりあえず、純子もサダオも生きているっていうのをわからない程度に匂わせて終わると思う。

    +82

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/25(月) 09:42:44 

    >>3
    イッチョメするかも

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/25(月) 09:43:16 

    >>20
    多分、市郎と純子の寿命は変わらないし深くは触れ無さそうだけど(お墓でチラッと見せるぐらい)現状は変わってそう。令和のバラエティ番組がいろいろ面白くなってるとか。ハラスメントより思い遣りが優先されるようになったとか。

    +70

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/25(月) 09:43:26 

    ベッドで目が覚める
    夢おち
    でも2040年が現実の世界
    なのでじじい

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/25(月) 09:43:40 

    過去に行ったら燃料がめちゃくちゃ安く手に入って満タンにできる。
    昔レギュラーガソリン80円台だったよね?

    +76

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/25(月) 09:45:21 

    >>27
    そういえば
    女好きそうな発言してたよね
    イメージそっちで売ってくんだ
    一夫多妻だっけハーレムみたいなの

    +23

    -6

  • 34. 匿名 2024/03/25(月) 09:45:47 

    サコウ君も実は未来人

    +56

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/25(月) 09:46:24 

    >>16
    トイレで純子の寿命聞いてしまった後で言ってたね。
    だけどその後純子がいなくなり、いきなり人んちきて、「未来人めどこに純子隠した!」「ムッチでーす純子ー」て引き出し開けて叫んでたけど。

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/25(月) 09:46:35 

    私の予想できっとはずれると思うけどw
    ・死期は変えられない
    ・伴侶も変えられない
    でもそれに行き着く流れはちょっと変わる。
    あとは、サコウくんはきっと教授になった井上くんと一緒にタイムマシンに関わってると思う。
    でも結局不登校のままで中学時代に二人は顔合わせしてなくて、大学とかで出会ったみたいな感じかな。
    キヨシの名づけも、サコウ君の思い出話からだったり?

    +28

    -5

  • 37. 匿名 2024/03/25(月) 09:46:37 

    >>4
    知ってた?
    そうやって楽しみ見つけられる人のが浮気しにくいんだよ。
    宝くじが当たったらって本気で想像してワクワクしたり出きる人の方が健全。
    出来ない人は想像力が足りなかったりその時の気持ちになって考えられないから人の気持ちやら先の先を考えたり出来ずに一時の感情で浮気しやすい。

    +5

    -11

  • 38. 匿名 2024/03/25(月) 09:47:12 

    >>35
    しかも土足だったんだよねw

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/25(月) 09:47:43 

    26で亡くなるジュンコが「享年28」って言われてたのは、数え年だからかな。
    運命変わったわけじゃなく

    +46

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/25(月) 09:47:45 

    後半ちょっと失速してる気がする‥
    最終回有終の美を飾れるといいな

    +34

    -3

  • 41. 匿名 2024/03/25(月) 09:49:04 

    >>33
    映画の月とか深刻な内容を演じてたのに?
    この監督が「磯村勇斗は真面目すぎて大丈夫か?」て心配してたから違うと思う

    +14

    -5

  • 42. 匿名 2024/03/25(月) 09:52:03 

    成田だけ出る表明してるけど、実は男闘呼組また再結成でTIME ZONE歌う気がする!岡本健一、IWGPにもゲストで出てたし……歌詞もどんぴしゃ
    最後どうなるかは検討つかない!

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/25(月) 09:52:05 

    【ドラマ】不適切にもほどがあるの最終回を予想してみるトピ

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/25(月) 09:52:11 

    >>38
    土足wほんと単純でかっとなりやすいムッチからなぜ秋津みたいに市郎にアクアパッツァ作るような優しい子がいるのか謎

    +38

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/25(月) 09:52:21 

    タイムマシン作っても過去は変えちゃダメって事だから今を一生懸命生きるしかないって話だとおもう

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/25(月) 09:52:23 

    >>9
    うんそう思う!

    未来を変えたいと思う、けど次世代の孫の渚の今が一番大事なんだという結論に至りそう。
    年取るとそうなるよね。

    +30

    -3

  • 47. 匿名 2024/03/25(月) 09:52:57 

    >>1
    ずっと未来からタイムトラベラー(子孫)が来て
    「ご先祖様たちなにやってるの?www」

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/25(月) 09:53:04 

    ざわわだわ

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/25(月) 09:53:15 

    >>29

    チョメるなら夕方のほうがいいよ
    3チョメの夕日ってねw

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/25(月) 09:54:11 

    素朴な疑問なんだけど、予想して当たって「やっぱりな~」ってなって面白いものなの?

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2024/03/25(月) 09:54:58 

    なんか自分も、もう自分自身よりも子供や孫の幸せを祈ってしまう世代になり考えてしまうわ。。。

    次世代に希望が持てる最終回だといいなと思う!

    +68

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/25(月) 09:55:28 

    近藤真彦が出てくる

    +9

    -10

  • 53. 匿名 2024/03/25(月) 09:55:31 

    >>49
    3チョメの夕日は笑ったわ
    さすがクドカン

    +56

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/25(月) 09:56:06 

    >>42
    ボーカル阿部サダヲのTIME ZONEもなかなか熱いと思うので、替え歌でミュージカルしてほしい

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/25(月) 09:56:58 

    もう来週最終回??

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/25(月) 09:58:52 

    令和のすきゃんだるのマスターも、最終回では踊るらしいって記事で読んだ

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/25(月) 10:00:41 

    全ては市郎がある夜に見た長い夢だった

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/25(月) 10:01:00 

    斬新なトピだね☺︎
    以前にもこういったトピはあったんかな??

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/25(月) 10:01:11 

    >>56
    まさかのキレキレだったら最高

    +31

    -2

  • 60. 匿名 2024/03/25(月) 10:02:18 

    どんな終わり方か想像つかないけど私は泣くと思う

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/25(月) 10:06:31 

    1話で捨てたものや、今まで出てきた人たち、細かいことが最終回に繋がると言ってた(サダヲが)

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/25(月) 10:09:10 

    >>42
    喫茶店の壁の穴がタイムゾーンとか?実際のところ、ああいう時空をつなぐような穴はSF用語ではワームホールって言うらしいけど

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/25(月) 10:11:21 

    >>55
    来週というか今週の金曜日だよ
    3月29日に15分拡大版でやるよ
    22時〜23時15分
    【ドラマ】不適切にもほどがあるの最終回を予想してみるトピ

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/25(月) 10:13:35 

    >>45
    でも、そんな事いう割に50人も過去に行ってるらしいし、サカエさんもキヨシもかなり過去に干渉してる。ビリビリ来なきゃ何やってもいいのかな。そして、いろいろやってるのに未来が何も変わってないから変えられないってことなんだろうか。

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/25(月) 10:14:50 

    最終回はミュージカルシーンが豪華だろうなCreepy Nutsも出てきたりして!カルテット、ブラッシュアップライフ、ふてほど、こういう一癖二癖あるドラマが好きw 春クールも面白いドラマあるといいなぁ

    +38

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/25(月) 10:16:09 

    ムッチ先輩が誰と結婚したのか分かるといいなー

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/25(月) 10:16:23 

    このドラマ、どの世代が一番ど真ん中なのかな?私50歳だけど、ほんのちょっと上の人がど真ん中なのかなぁと思って見てる。

    +23

    -2

  • 68. 匿名 2024/03/25(月) 10:16:36 

    喫茶店のマスターは別人説があるけど、別人だとしたら誰なんだろう。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/25(月) 10:17:11 

    市郎と純子の運命は変わらないんだろうな
    というか、最終回そこには触れない可能性あると思ってる

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/25(月) 10:18:56 

    >>43
    女の先生予告で出てたよね

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/25(月) 10:21:11 

    >>4
    わかる
    素人の予想とかどーでもいーわって感じ
    もし当たってたらほーらアタシすごいでしょ?!ってなるの?

    +5

    -10

  • 72. 匿名 2024/03/25(月) 10:21:20 

    >>9
    だと思う
    だから最期に渚に自分が生きていく昭和を見せたかったのかなと。
    令和には吉田羊もいるしムッチジュニアもいるから渚も寂しくないね

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2024/03/25(月) 10:22:12 

    これ第1回目だったかな?
    もう懐かしい…
    【ドラマ】不適切にもほどがあるの最終回を予想してみるトピ

    +59

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/25(月) 10:22:26 

    >>2
    クドカンってきっちり終わらせない?あまり曖昧な最後にしないイメージ
    全部見ているわけじゃないけど…

    +53

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/25(月) 10:23:35 

    >>71
    じゃあなんでこのトピに来たの?バイチャ👋

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2024/03/25(月) 10:25:31 

    まだ未発表のゲストが出ると思う

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/25(月) 10:26:21 

    全然話違うけどクドカン脚本のドラマ面白いね。
    再放送があったらほかのも見たいわ。
    あまちゃんとこのドラマしか見たことないから。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/25(月) 10:27:03 

    >>42
    TIMEZONEの歌詞に沿った内容になるのかなって思ってみたりしたけど、そうか、男闘呼組まんま出てくるかもって気がしてきた

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/25(月) 10:29:36 

    宮藤官九郎は人の生き死にについて綺麗事書かないよね
    木更津キャッツアイとかも死をドライに描いてたし
    直接震災の描写はないだろうけどあの親子は95年に死んじゃうし

    +51

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/25(月) 10:31:36 

    >>9
    我が子が死ぬのを分かって同じ行動取るかな…
    私なら、未来が変わろうがどう思われようが子どもだけは助ける

    +10

    -6

  • 81. 匿名 2024/03/25(月) 10:32:59 

    >>77
    ネトフリで配信されてる「俺の家の話」面白いらしいよ

    +20

    -2

  • 82. 匿名 2024/03/25(月) 10:33:26 

    >>29
    無限チョメかもよ

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/25(月) 10:33:56 

    不登校の子がキーマンかな。
    クドカンが何となく今苦しい子も、未来に希望が持てる様な最終回になってそう!

    +38

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/25(月) 10:34:23 

    昭次でーす
    【ドラマ】不適切にもほどがあるの最終回を予想してみるトピ

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/25(月) 10:35:58 

    >>56
    楽しみ笑

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/25(月) 10:39:56 

    >>33
    めっちゃ炎上したね
    磯村勇斗「一夫多妻制にしていろんな磯村の血を残したい」 独特の結婚観を告白
    磯村勇斗「一夫多妻制にしていろんな磯村の血を残したい」 独特の結婚観を告白girlschannel.net

    磯村勇斗「一夫多妻制にしていろんな磯村の血を残したい」 独特の結婚観を告白 そんな泉澤さんから「結婚はどう? したいとかある?」と追及された磯村さんは「結婚は…えーと…」と考えながらも「一夫多妻にしたい」と衝撃の発言。 「いろんな磯村の血を残した...

    +4

    -21

  • 87. 匿名 2024/03/25(月) 10:40:54 

    >>80
    気持ちはわかるけど、それにするんだったら阪神大震災を出さないで事故や病気で亡くなったとかにすると思う。多くの人が犠牲になる震災が起こる事を知って、その中で自分と娘だけは助かるように、なんてストーリーにするかな。

    +33

    -3

  • 88. 匿名 2024/03/25(月) 10:41:33 

    >>33
    磯村勇斗「性欲って言ったらおもしろいと思うんですけど…」捨てられない欲を聞かれ会場笑わせる
    磯村勇斗「性欲って言ったらおもしろいと思うんですけど…」捨てられない欲を聞かれ会場笑わせるgirlschannel.net

    磯村勇斗「性欲って言ったらおもしろいと思うんですけど…」捨てられない欲を聞かれ会場笑わせる 映画にちなみ「この欲だけは捨てられないというものは?」と聞かれ「性欲って言ったらおもしろいと思うんですけど…」と会場を笑わせ

    +0

    -7

  • 89. 匿名 2024/03/25(月) 10:41:57 

    カメラを止めるなみたいなオチ

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/25(月) 10:44:48 

    スキャンダルのマスターが救世主になりそう。

    トイレの穴を塞いだのもマスターだし。
    バスとトイレの穴は別物なのか、何なのかは分からないけど、同じ時空を移動出来るということがキーポイント。

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2024/03/25(月) 10:45:23 

    ボディースーツにガスマスクした人たちが2200年からやってきて、地球環境が大変だ。コンプラとか言ってる前に地球環境考えろと言われる。そして動物も含めた真の多様性を目指す。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/25(月) 10:46:12 

    >>87
    もし何人か溺れていると想像して、鬼かもしれないけど、、私は我が子だけ助ける

    +8

    -6

  • 93. 匿名 2024/03/25(月) 10:46:59 

    >>1
    回避してほしいけど、わざわざ震災っていうワードを出してるし難しいところよね

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/25(月) 10:48:24 

    >>8
    その展開熱いな!
    しかもなんとなくドジしたのが功を奏してムッチ先輩のおかげで何かいいように事が変わったという風になりそう

    +47

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/25(月) 10:49:01 

    >>1
    小川親子が震災回避して
    続編するなら1996年の10年後からしてほしい

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2024/03/25(月) 10:50:00 

    >>86
    ここは最終回予想するトピだしわざわざ貼らなくていいよ・・ 

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/25(月) 10:50:22 

    クドカンて、マイノリティやいろんな世代にエール送るドラマが多いなと思う。
    学習障害、不登校など。。もはや渡る世間みたいだなと思いながら見てる笑

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/25(月) 10:52:43 

    >>1
    実況トピにも書いたけど中学生井上が喫茶スキャンダルのトイレや看板にタイムマシーンの試作を作っている(市郎先生には作り方の図面を見せてたから)
    なので、市郎は初期に何回かそのルートで昭和と令和を行き来している

    そこが大きなポイントになると思う。
    バックトゥザフユーチャーのドクみたいに令和の井上がもっと凄いタイムマシーンを開発し「未来は自分が決めるものさ!」みたいな終わり

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/25(月) 10:53:14 

    純子が生きる未来なら、中年になった純子は荻野目洋子さんかな。
    皆でダンシング・ヒーローを盛大に踊ってハッピーエンドで終わり。

    +3

    -8

  • 100. 匿名 2024/03/25(月) 10:54:33 

    最終回は令和パートと昭和パートそれぞれミュージカルあるみたいだし楽しみ 予告に出てたムッチ先輩と純子の友人の見た目が変わってたのはどんな意味があるんだろう

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/25(月) 10:56:16 

    >>92
    話の観点違うから噛み合わなかった笑
    そして、助けるなら震災前に神戸を脱出するように画策すると思うし、阪神大震災は津波じゃなくて家屋倒壊や火災だよ。

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/25(月) 10:57:13 

    >>1
    突然の恭子www

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/25(月) 11:00:11 

    明治維新から日本は乗っ取られた植民地
    日本は「明治朝政府は終わる」と言っている。 これは明治維新以来の「朝鮮人による代理支配」を終わらせる事と理解。 天プラを始めあらゆる分野に浸透している彼らを追出す事が日本の最初に克服すべき最大の課題ではないですか。

    +0

    -10

  • 104. 匿名 2024/03/25(月) 11:00:24 

    >>79
    クドカンがあまちゃんの舞台とした場所は、実際に奇跡的に住民全員助かった場所だったんだよね

    震災も描くのを見越して、色んなロケ地を決めるのに巡ってたんだけどそういうポイントははずさずに、探していたんだろうなと思った
    他にも住民全員が助かった場所はいくつかあったけど、あの場所に決めたのはじぇじぇという方言とまめぶなのも良かった

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/25(月) 11:01:20 

    戦国時代に来たキリスト教の宣教師。布教も目的だったでしょうが、もっと大きな目的は日本の乗っ取り。布教活動という名の侵略。 それに気づいた秀吉は抵抗し弾圧、家康もキリスト教を禁じ、家光は鎖国を完成させた。そして日本独自の文化がさらに発展した。しかし明治維新で崩されてしまった

    +3

    -10

  • 106. 匿名 2024/03/25(月) 11:01:28 

    >>66
    「ふつうに井森美幸が好き」って発言が1話であったね。井森美幸出るかな

    +37

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/25(月) 11:01:33 

    震災を回避してほしい。
    たくさんの被害者がいる中、小川先生と純子だけ
    回避できてしまった。まさに不適切な結末。
    不適切でもいいから生きていてほしいって思える。

    でもきっとそんなオチにはクドカンはしないんだろうなあとは
    思ってる。

    +7

    -9

  • 108. 匿名 2024/03/25(月) 11:02:25 

    日本の政治家の約8割が在日の帰化人ですね!(戦後から増殖!) 日本の財閥や一流企業の創業者も、同じく在日や帰化人ばかりです! 明治維新から始まり、戦後(敗戦後)に急激に増え…今現在は、完全に日本は乗っ取られました。 与党議員が落選しないのは…そう言うシステム(不正選挙)に成ってます。
    【ドラマ】不適切にもほどがあるの最終回を予想してみるトピ

    +0

    -8

  • 109. 匿名 2024/03/25(月) 11:03:10 

    純子が全てを知ってしまう。
    それでも渚に会いたいから神戸に行く。

    そんな流れかな

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/25(月) 11:07:21 

    いつから在日テレビになったかというともともと明治維新に乗っ取られたからですね
    【ドラマ】不適切にもほどがあるの最終回を予想してみるトピ

    +0

    -6

  • 111. 匿名 2024/03/25(月) 11:08:52 

    昭和天皇はイギリス国籍で
    墓は朝鮮式の墓
    明治維新ですり替えられたからですね
    【ドラマ】不適切にもほどがあるの最終回を予想してみるトピ

    +0

    -7

  • 112. 匿名 2024/03/25(月) 11:09:18 

    予想というか願望だけどもう一回ロバート秋山出るかも

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/25(月) 11:10:36 

    ターミネーターとかバックトゥーザヒューチャーでも思ったけど、タイムトラベラーが未来に行った時点で過去も同時に変えてるから、全く同じ未来にはならないないはずなんだよなぁ…

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/25(月) 11:10:41 

    人工地震
    311もそうだと?
    【ドラマ】不適切にもほどがあるの最終回を予想してみるトピ

    +0

    -7

  • 115. 匿名 2024/03/25(月) 11:14:40 

    実際震災した方のコメントで、市郎と純子の助かる未来に傷つかなし、遺族の方の気持ちを考えて市郎と純子の助かる未来はないと考察されると傷付くと目にしました。

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/25(月) 11:15:43 

    >>98
    スキャンダルのトイレの壁と天井の穴。
    バスがタイムマシーンなのに、トイレの穴からも過去と未来が行き来出来てる。
    トイレの時空の穴は誰が作ったの?

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/25(月) 11:16:41 

    1時間ずっとミュージカル

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/25(月) 11:16:51 

    人工地震は特許取られているし実在してます
    兵器として

    なので人工地震は存在しないものとして削除しまくってる日本政府
    デマといって火消し
    【ドラマ】不適切にもほどがあるの最終回を予想してみるトピ

    +1

    -6

  • 119. 匿名 2024/03/25(月) 11:21:21 

    >>1
    神戸に地震来るぞ!とテレビ局行ってハイジャクしてみんな救おうと警告するけどアタオカ扱い陰謀論者扱い通報されまくって痛い人認定されてしまうオチなんじゃないかな?

    ガルでもユタの人警告してるけど
    ガルちゃんたちアタオカ扱いして陰謀論者扱いして通報するじゃん?

    あれと同じで
    社会から孤立するんじゃ?

    そしてやっぱり地震きて純子は死ぬ

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2024/03/25(月) 11:22:10 

    >>50
    考察したい心理ってのは、放送を待ってる間勝手に考えて楽しむって感じだから、考えること自体が楽しいんだよね。
    予想と違っててもあってても、面白い展開になればそれでいいって人が多いと思う。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/25(月) 11:24:37 

    主題歌のタイトルが二度寝だから全部夢の中の出来事でしたってありえそうと思ってる

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/25(月) 11:26:56 

    >>106
    普通に井森美幸といえば、順子が初回で尾美としのり好きって言ってたのも何かあるのかな?
    市郎と尾美さんが一緒に階段から落ちて入れ替わるとか

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/25(月) 11:27:50 

    >>121
    二度亡くなるって意味なのかと思った

    木更津キャッツアイの主題かもラップだけどお経と言われてた

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/25(月) 11:28:47 

    >>121
    そんな、実はネタバレでした〜なタイトルはさすがにやめてくれってなりそうだけど

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/25(月) 11:33:02 

    令和のすきゃんだるのマスター袴田じゃなくて
    実はサダヲだったりとか?

    +2

    -3

  • 126. 匿名 2024/03/25(月) 11:37:36 

    >>106
    もし出たとしたらミュージカルのところで井森ダンスしてほしいw

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/25(月) 11:42:39 

    ムッチ先輩が純子にプロポーズしたのって純子が若くして死んでしまう運命を変えたかったんだよね。でも二人が結ばれたらゆずるくんや渚っちやまちゃとの運命まで変わっちゃうからな…

    +34

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/25(月) 11:43:54 

    >>113
    まあターミネーターもバック・トゥ・ザ・フューチャーもフィクションだから作り手の思い次第だよね
    藤子・F・不二雄のTPぼんでは、影響を与えるほどに過去を変えすぎると修正しなければならないみたいなルールがあるよ
    ドラえもんは未来の回避のためにドラえもんが送り込まれるけど

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/25(月) 11:45:24 

    >>125
    「俺お墓に入ってるの?」みたいなセリフなかったっけ?

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/25(月) 11:52:17 

    成田くんが記憶を消す。未来に行った記憶を。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/25(月) 11:56:27 

    オザワは純子が産んだ孫の渚を幸せにしたいと考えそうだから
    歴史はそのまま、2人は生き永らえないけど
    渚のためになるようにタイムトリップを使うんだと思う

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2024/03/25(月) 12:00:42 

    >>112
    そういえばズッキーって代々産婦人科の家系っていってたから純子が渚を妊娠した時に診察したお医者さん役とかありそうだね

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2024/03/25(月) 12:35:56 

    >>129
    井上が「小川先生のお墓参りしてた」って言って
    その返しかな?

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/25(月) 12:40:32 

    >>127
    純子ちゃん、市郎さんとサカエさんの会話を聞いてたり自分の遺影を見たり(ゆずるくんが隠したと思うけど)とかして本当はもう自分の運命を知ってるんじゃないかな。それでも一生懸命受験勉強してるんだと思うと切なくなる。

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/25(月) 12:58:55 

    >>81
    ごめんね青春!もネトフリでぜひ!

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/25(月) 13:04:22 

    秀頼が、薩摩に逃げて、明治維新が、起こったという話

    +0

    -3

  • 137. 匿名 2024/03/25(月) 13:05:26 

    戦国時代、宣教師を装って占領を企てたのはカトリック教会のイエズス会であり、プロテスタントに代表されるオランダやイギリスのキリスト教勢力であった。その後、イギリスは薩摩・長州に政権をとらせて表面上は「国内の政変」と見せかけ、裏から金融市場を支配した。これが明治維新の真実

    +0

    -3

  • 138. 匿名 2024/03/25(月) 13:08:37 

    日本人はこれを1200年間守り生き続けてきた。 明治維新で偽物天皇が、 明治4(1871)年12月、明治天皇は肉食解禁令を出して、天武天皇が禁じた肉を自ら進んで食べることを宣言した。 と偽の朝勅を出して、日本人は肉食をし出した。 これが日本人衰退の大きな原因の一つ。 天武天皇は正しかった。

    +0

    -6

  • 139. 匿名 2024/03/25(月) 13:22:30 

    トピ迷子の人いるね

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/25(月) 13:23:23 

    >>135
    面白いよね、大好き
    つくづく永山絢斗が残念でならない

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/25(月) 14:03:52 

    >>132
    出産って神戸ではないんだっけ?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/25(月) 14:16:16 

    みんな別れを告げ元の鞘に収まり終わり。


    と思ったらサダヲだけがまたトイレの穴を見つけて終わる。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2024/03/25(月) 14:23:37 

    最後はララランドみたいに怒涛の展開をミュージカル仕立てで駆け抜けたら面白そう 脳汁がでるw

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/25(月) 14:41:18 

    >>143
    私は原田知世の「時をかける少女」のエンディングみたいなのやってほしい
    今までのロケシーンで歌う市郎等の周りを出演者が取り囲んでわいわいするやつ
    そしてカメオ出演で尾美としのりさん

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/25(月) 14:44:05 

    >>141
    確かホストしつつ渚っちが生まれてたけど小川パパが会ってくれず…のシーンあったと思う
    グラウンドで野球部練習しているところに渚っち連れていったり
    それでホスト業界が業績悪くなり、実家家業を継ぐため関西へ戻った

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/25(月) 14:48:16 

    >>37
    浮気さやすいかどうかは知らんけど、ドラマ見て想像力膨らませたりワクワクできるのは幸せだとは思う

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/25(月) 14:49:34 

    >>44
    ムッチが結婚する相手が誰なのかも気になるよねー
    それは回収されるのかな?

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/25(月) 14:52:26 

    >>75
    あられちゃーん

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/25(月) 14:58:30 

    >>131
    オザワw

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/25(月) 15:20:55 

    >>116
    市郎である令和のマスター
    本物のマスターは途中で市郎と入れ替わってる

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/25(月) 15:32:19 

    純子に覆い被さり純子は奇跡的に軽傷で済む。
    タイムトラベルした出来事は、震災で長年意識不明だった市郎の長い夢で意識が戻るのかも。。

    +15

    -1

  • 152. 匿名 2024/03/25(月) 15:38:36 

    純子ちゃんのリアルなパパ、お医者さんだって!
    リアルなお嬢様だったんだ〜!

    容姿に恵まれて
    裕福な家に産まれて
    女優でも成功

    ウラヤマです。

    +4

    -6

  • 153. 匿名 2024/03/25(月) 15:48:13 

    尾身としのりさんも塚本隆史も猫背椿も出てない
    森下愛子さんは引退したらしいけど
    何かで出るのかな?

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2024/03/25(月) 16:35:53 

    急に在日どうたらを書き込むアタオカでた

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/25(月) 16:44:04 

    >>20
    純子が震災で命を落とすこと知ってたとかないかな。
    羊さんとサダヲが話しててムッチ先輩が泣いて出てきた時、実は純子も聞いてたとか。

    +5

    -5

  • 156. 匿名 2024/03/25(月) 16:59:16 

    >>5
    じゃあ最後は盆回りが流れるのか

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/25(月) 17:15:47 

    阿部サダヲが昭和にair dogを持ち帰って売りさばく

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/25(月) 17:44:52 

    >>7
    ここ笑った
    「シェイプアップ乱」(懐)

    +22

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/25(月) 18:26:35 

    >>103
    歴史の嘘がバレだしてるけど、明治維新も欧州勢力がバックにいた日本乗っ取りだった。維新の志士達の評価も動く。坂本龍馬は武器商人グラバーの使い走り説

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2024/03/25(月) 18:28:27 

    >>150
    最後マスターは市郎でした
    ちゃんちゃんで終わり

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/25(月) 19:15:53 

    未来の阿部はすでに無くなってるパターンは?(令和)

    +1

    -6

  • 162. 匿名 2024/03/25(月) 19:46:29 

    市郎だけは昭和と令和行き来し続けられるんじゃないか

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2024/03/25(月) 20:13:36 

    昭和のシーンがドラマだったとか

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/25(月) 22:01:04 

    全て、エモけんの書いたドラマだったとか

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/25(月) 22:15:53 

    最後のタイムマシンを使用して昭和に戻るサダオ。
    純子との日々を噛み締めるように過ごす毎日。
    ある日思い出宅にに純子との山登りをしていたところ、崖から落下。
    目を覚ますとそこは2024年。「えーーー」と叫ぶサダオの顔アップ、fin。

    +1

    -3

  • 166. 匿名 2024/03/25(月) 22:56:13 

    >>110
    明治天皇は明治維新のときにすり替えられた

    いちろうは令和ではスキャンダルのマスター

    ずっと視聴者は騙されてた

    +1

    -5

  • 167. 匿名 2024/03/25(月) 22:58:02 

    ヨボヨボおじいちゃんが実は市郎という事実にガチョーンでエンドマーク

    +5

    -3

  • 168. 匿名 2024/03/26(火) 01:58:35 

    >>165
    1995に亡くなったと思われていたけど、実はトイレの穴原理でふたりは未来にタイムスリップはあるかも?

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2024/03/26(火) 01:59:17 

    >>166
    袴田はどこ設定なん?

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2024/03/26(火) 04:05:43 

    >>32
    タイムマシンの燃料てガソリンなん?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/26(火) 04:11:51 

    >>151
    まさかの夢落ち⁉

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/26(火) 06:14:31 

    >>11
    あれね、本物はもっと馬鹿っぽいよ

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/26(火) 06:55:13 

    全て、エモけんの書いたドラマだったとか

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/26(火) 07:11:39 

    >>166
    袴田マスターは、4〜5年で店閉める様な事言ってたもんね。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/26(火) 07:16:28 

    >>174
    マスターにスキャンダルやめられたら困る市郎が、代わりにやる事になった。
    同じ歳だし、ナポリタンが不味くなったのが伏線?

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/26(火) 07:17:19 

    全て、エモけんの書いたドラマだったとか

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/26(火) 09:23:07 

    >>77
    監獄のお姫様もぜひ!

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/26(火) 09:35:38 

    >>177
    今TVerでやってるね
    見出すと次々見ちゃって何も出来ない…

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/26(火) 15:05:05 

    ゆずるが死にそうなのも伏線だと思うよ
    渚が昭和に行っている間1995年から26歳の純子がゆずるの病室に現れるかもよ

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2024/03/26(火) 15:10:54 

    >>179
    純子はワームホールかタイムマシンで地震から逃げきり
    逃げ遅れた市郎は閉店していたスキャンダルで現代まで身を潜める(純子も助かっている事をまだ知らない)

    昭和から戻った渚はスキャンダルで純子に遭遇する
    1995年にキヨシと佐高が送ったタイムマシンで2025年にやって来たと渚に告げる
    でも市郎は乗れなかったと、、、。
    生きてるよ!とカウンターから市郎の声が

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2024/03/26(火) 16:53:57 

    >>78
    たとえ永遠の別れと傷ついても って歌詞があるんだよね。
    昭和と令和で別れることになるナギサと市郎、サカエさんと中学の先生、キヨシとジュンコ…みんなあてはまるね

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/26(火) 20:24:30 

    >>106
    ムッチの嫁だったら笑う

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/26(火) 21:31:32 

    不適切だが、令和から純子に大学の過去問を持っていってあげて欲しい。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/26(火) 21:33:30 

    成田昭次が未来の佐高くんじゃないかな?ホストっぽい格好してるから、未来に行ったムッチ先輩から「職業イケメン」の話を聞いてホストクラブを経営したとか。

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2024/03/27(水) 15:32:19 

    成田が令和の佐高君なのは間違いないけど
    タイムマシンに関わる人というのはランボルギーニに乗ってるし
    新たなスポンサーなのか開発側なのか
    予告で成田が話かけてるのはキヨシだよね

    小野武彦は安森先生かな?

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2024/03/27(水) 16:30:53 

    >>171
    主題歌のタイトル「二度寝」

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2024/03/28(木) 17:36:29 

    1995年1月17日の居酒屋の通りを曲がるとバスかワームホールがあるんだろうね

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2024/03/28(木) 20:38:42 

    >>77
    マンハッタンラブストーリー
    見てね
    喫茶店&テレビ業界の話というのが被るだけに平成と令和で業界人もガラッと変わった感すごい

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/28(木) 22:41:02 

    >>31
    こんだけドラマにピッタリなCreepy Nutsの主題歌タイトルが「二度寝」なので、実は私も夢オチかな…?と思ってる。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/29(金) 00:30:01 

    >>189
    よこ
    それだとなんかちょっとわかりやすすぎないかな?

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/29(金) 15:35:48 

    >>1
    「ふてほど」撮了したキャスト11名のコメント到着、阿部サダヲ「続きがあったら楽しみ」 - 映画ナタリー
    「ふてほど」撮了したキャスト11名のコメント到着、阿部サダヲ「続きがあったら楽しみ」 - 映画ナタリーnatalie.mu

    阿部サダヲが主演を務めたTBS系ドラマ「不適切にもほどがある!」の撮影が終了。キャスト11名がそれぞれの現場で迎えたオールアップ時のコメントと写真が到着した。


    山本耕史コメント
    本当にたくさん楽しませていただいた作品でした。その集大成として今日撮影したシーンの出来上がりが本当に楽しみです! これも遊び心がある現場だからこそできる賜物だったような気がしています。お疲れ様でした!

    集大成のシーン楽しみ

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/29(金) 18:01:49 

    今夜楽しみだなー
    実況絶対参加するわ!

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/29(金) 19:33:13 

    >>25
    最終回彦摩呂が出てきた時以上の衝撃を期待

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/29(金) 22:03:47 

    淳子が死なずに済む世界線の場合、未来の淳子が「誰だよお前!」レベルの別人になってると予想してる。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/29(金) 22:04:07 

    第9話からすぐに昭和に行ったのではなかったようで😊

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/29(金) 22:06:59 

    500ml の🧴って昭和61年にはなかったね?

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/30(土) 02:22:23 

    >>190
    最終回見てから返事してごめんね。確かにタイトル二度寝で夢オチはやりすぎだわ😂💦

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/30(土) 15:01:49 

    >>142
    すごいね!!最後のシーンまんまじゃん!!!
    まさかさらに未来の井上が作った穴だとは。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。