ガールズちゃんねる

「現実とファンタジーの区別はついている」の危うさ 児童ポルノと実際の加害行為の強い結びつきとは?

230コメント2024/04/18(木) 15:52

  • 1. 匿名 2024/03/24(日) 23:30:27 

    「現実とファンタジーの区別はついている」の危うさ 児童ポルノと実際の加害行為の強い結びつきとは? | 弁護士JPニュース
    「現実とファンタジーの区別はついている」の危うさ 児童ポルノと実際の加害行為の強い結びつきとは? | 弁護士JPニュースwww.ben54.jp

    「現実とファンタジーの区別はついている」の危うさ 児童ポルノと実際の加害行為の強い結びつきとは? | 弁護士JPニュース


    これまで私が直接的、間接的に関わってきた子どもへの性加害者らはほぼ全員、児童ポルノから何らかの影響を受けています。まず、これまでクリニックに通院した者117人のうち112人に児童ポルノ動画や画像を見てマスターベーションをした経験があります。児童ポルノに触れたことがないという加害者のほうが、稀(まれ)なのです。

    児童ポルノを見ているからといって現実の子どもに加害をするとは限らない――これは断言できます。しかしそれを理由に、加害者らが100%に近い割合で児童ポルノを見ていたという事実を矮小化することはできません。

    「現実とファンタジーの区別はついている。児童ポルノを見ても、実際の子どもに手をかけるなんてことはない」というのは、典型的な認知の歪みのひとつです。自身が子どもに加害行為をしてなくても、それに加担している事実に蓋をしています。

    +211

    -3

  • 2. 匿名 2024/03/24(日) 23:31:07 

    本当に区別がついてるのか疑わしい事件ばっかり起こるからやいやい言われてるんじゃないの

    +243

    -0

  • 3. 匿名 2024/03/24(日) 23:31:31 

    AVと現実を混同する奴もいる

    +310

    -2

  • 5. 匿名 2024/03/24(日) 23:32:02 

    ロリコンは受け付けない。
    ロリコンは○ね!

    +204

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/24(日) 23:32:12 

    児童ポルノでガス抜き出来ないなら児童ポルノない方がいいってことでは

    +201

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/24(日) 23:32:32 

    早く児童もののavとか漫画とか規制しろ
    ロリコン犯罪者は誰もがすぐわかるように額に犯罪名の墨入れろ

    +287

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/24(日) 23:33:12 

    性欲を完全に消せる薬ないの?

    +102

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/24(日) 23:33:29 

    そういう作品見続けると子どもでしか興奮出来なくなるでしょ

    +158

    -3

  • 10. 匿名 2024/03/24(日) 23:34:04 

    よくこんなトピ採用したね

    +44

    -8

  • 11. 匿名 2024/03/24(日) 23:34:30 

    >>3
    見すぎると、自分は影響ないと思っててもだんだん刷り込まれるものだしね
    下品な話すると、別に喘ぎ声がアンアンである必要もないわけだから(実際外国の方は違うようだし)、これだって刷り込みの一種だろうしね

    +151

    -3

  • 12. 匿名 2024/03/24(日) 23:34:33 

    力の弱い子供に犯罪する大人って1番軽蔑するわ

    +141

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/24(日) 23:34:43 

    性犯罪は死刑でいいと思う

    +147

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/24(日) 23:35:26 

    >>6
    ガス抜き出来てる奴と出来ない奴の比率はどんなもんなんだろ
    多くがそれでガス抜きできてるなら無くなるの怖い気もする

    +14

    -14

  • 15. 匿名 2024/03/24(日) 23:35:44 

    小学生アイドル?を抱っこしたりする会もあるよね
    親の取り締まりも強化してほしい

    +164

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/24(日) 23:35:55 

    >>1
    相関と因果は別だからなんとも言えない。
    犯罪者は全員パンを食べた事があると言ってるのと同レベル。

    +6

    -24

  • 17. 匿名 2024/03/24(日) 23:35:58 

    >>1
    だからついてない層がいるに決まってるでしょ?

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/24(日) 23:35:59 

    欧米みたいにもっと厳しくしてほしい
    でも結局欧米みたいに数は減らないだろうけど
    本当に気持ち悪い

    +104

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/24(日) 23:36:33 

    トランプもポリコレは大嫌い
    「建前ばかりのリベラルはクソだ」そんなトランプの言葉にアメリカ国民が熱狂したワケ 言いたいことも言えない社会に辟易 (3ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
    「建前ばかりのリベラルはクソだ」そんなトランプの言葉にアメリカ国民が熱狂したワケ 言いたいことも言えない社会に辟易 (3ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)president.jp

    「ポリティカル・コレクトネス」について言えば、アメリカで1980年代ごろから一般的に使われるようになった言葉で、人種・宗教・性別などにかんして差別や偏見を含まないように、表現や用語に注意することだ。最近…

    +4

    -6

  • 20. 匿名 2024/03/24(日) 23:37:30 

    1 って 通報出来ないんだね……

    +2

    -8

  • 21. 匿名 2024/03/24(日) 23:37:31 

    >>7
    見ただけでも処罰したらいいのにね
    所持はもう実刑で

    +79

    -5

  • 22. 匿名 2024/03/24(日) 23:37:50 

    ついさっきインスタ見てたら娘をわざわざ下着姿にして写真撮影投稿してる親がいたんだけど、こういう奴らの餌食になるかもしれないのに
    理解できない

    +109

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/24(日) 23:38:41 

    >>4
    逆にこんなもんで興奮できるの凄い
    気持ち悪いのは当然

    +195

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/24(日) 23:40:37 

    小さい子供って大した抵抗も出来ないし、その辺歩いてたりするから魔がさすんだろうね。あれ、ヤレる!?って。小さい子供を性的対象にするのは病気!クリニック受診しよう!って社会になって欲しい。でも男は男に甘いよね...

    +93

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/24(日) 23:40:46 

    >>22
    えー、何のためにそんな事してるんだろう
    そういう親も捕まればいいのに

    +45

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/24(日) 23:41:17 

    >>4
    絵だぜ!

    +10

    -28

  • 27. 匿名 2024/03/24(日) 23:41:21 

    >>1
    ビートたけし
    平和を訴える作品あるのに ちっとも平和にならない

    凶悪犯の趣向を辿ると家には テレビ新聞があるという共通点がありました。

    因果関係と相関は違う

    +10

    -10

  • 28. 匿名 2024/03/24(日) 23:41:25 

    >>16

    パンのように全員が食べるものではないからそれは違うかと
    男性なら全員が全員児童ポルノ好きで日常的に見てるってことはないだろうしね

    +14

    -6

  • 29. 匿名 2024/03/24(日) 23:41:31 

    1回でも子供に手を出したら、普通の人と見分けが付くようにして欲しい
    ロリコンに人権なんて無くていいわ
    被害にあった子供の心の傷を考えたら人権なんてなくていい

    +139

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/24(日) 23:43:01 

    >>14
    どんどん実際の犯罪行為に手を出し始めてるから、そもそも与えない方がいい。最初からなければ他でガス抜きする。

    +28

    -3

  • 31. 匿名 2024/03/24(日) 23:43:03 

    >>21
    本当にそうなればいいのにね
    日本は甘すぎて嫌になる
    前にロリコン犯罪者がAmebaかなんかに顔出しして語ってたけど、病気なんです。じゃ済まされねーよ
    刺激になるものは規制するべき!

    +94

    -3

  • 32. 匿名 2024/03/24(日) 23:43:25 

    >>4
    性欲と食欲一緒くたにするのマジで無理だわ。

    ノーパンしゃぶしゃぶとかも意味わからん。

    +166

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/24(日) 23:43:36 

    >>22
    やば
    通報できないのかな

    +24

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/24(日) 23:43:52 

    悪夢のようだね
    パネルのとか、あんなのにいくら払ってるんだろう
    気持ち悪い

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/24(日) 23:43:59 

    ファンタジーなんて明るめの表現するな
    どちらにせよ異常なんだよ

    +59

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/24(日) 23:44:09 

    現実とファンタジーの区別なんてつかないよ
    医療ドラマ見ても医者とか看護師じゃなきゃ何が真実で何がフィクションなのかわからないもん

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/24(日) 23:44:38 

    >>4
    普通のジュースなんで大丈夫ですよって出されたとしても気持ち悪すぎて拒絶反応

    +153

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/24(日) 23:45:11 

    子供に性的興奮を覚える人が児童ポルノ見てるのは当然というかそりゃあそうだろうと思うんだけど…
    違うのかな

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/24(日) 23:46:05 

    >>28
    児童性加害するような性指向なんだから児童ポルノに興味を持つのは当たり前でしょ。因果が逆なんだよ。書いた奴アホ過ぎると思わない?

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2024/03/24(日) 23:46:07 

    ポルノを観る→実際に行う は不明
    ポルノを観る←製作を行う は有る

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/24(日) 23:46:13 

    >>16

    食パンを見続けたら食パンを食べたくなるでしょ。
    だから性コンテンツを見続けたら性加害を犯す。

    日本のアニメや漫画の中には明らかに子どもへの性犯罪を助長しているものがある。もっと制限すべき。

    +48

    -4

  • 42. 匿名 2024/03/24(日) 23:47:30 

    >>4
    こういうのになんの疑問も持たず楽しんで買ったり遊んだりできる奴全員予備軍だよ...
    逮捕は無理でも子供に関わる職業につけなくしてほしい

    +180

    -2

  • 43. 匿名 2024/03/24(日) 23:47:43 

    >>7
    萌えアニメも禁止した方がいいね

    +26

    -4

  • 44. 匿名 2024/03/24(日) 23:47:47 

    >>4
    2枚目の写真でかき氷作ってる人って女性?

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/24(日) 23:49:16 

    >>1
    後天性で発症するのはそれらの情報を脳が判別して行動にうつすと思われる。また産まれながらに、脳事態がそういった癖や精神疾患を持って生まれている可能性もある。しかしながら万引きなどは、ご存じの通り、万引き癖があるからまた繰り返しやすい。精神学的には盗癖の精神疾患だけど犯罪は犯罪だから重度の精神疾患を持っている者が人をアヤメても無罪となるのが昔から論破される

    +0

    -6

  • 46. 匿名 2024/03/24(日) 23:49:47 

    >>13これ
    性犯罪は児童に対する再犯率が高すぎ

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/24(日) 23:50:43 

    広告から取り締まって欲しいな
    ガルちゃんの広告も酷いマンガの時あるけどさ
    自ら調べに行く人を減らすためにも、ヤバイ広告は規制して欲しい

    +74

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/24(日) 23:51:13 

    Xでみたんだけど、小さい子供がそういう事されると臓器に深刻なダメージが残って心身共に衰弱して数年後に大体死んじゃうって書いてあって、当たり前だけどショックだった。確かな証拠がある話なのかは分からないけど、これぐらいショッキングな事だってニュースで流して欲しい。関心ない人でも心動く人も居るかもだし...とにかく無関心な社会もどうにかしたい!もちろんペドは死ねばいいけどね、何故かそうならないからさ💦

    +34

    -6

  • 49. 匿名 2024/03/24(日) 23:52:01 

    >>7
    元記事読んだけどガチの児童ポルノらしいよ。そういうものが簡単に手に入る状況も状況だけど、そういう媒体が存在している時点で現実の被害者がいるんだよ。

    +48

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/24(日) 23:52:58 

    >>4
    うわー、気持ち悪い…!

    +84

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/24(日) 23:53:09 

    少し違うけど…
    元から短期でいた職場で、身長が低めの女性(150cm前後)と結婚していて、その当時の2010年代に20代だった男性社員(本人たち談170cm代半ば)複数人が、
    「小さい女と結婚したら合法的…以下略」
    と話していたの思い出した…
    似たような感覚の人達なのだろうか…

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2024/03/24(日) 23:53:18 

    100歩譲って2次元の児童ポルノなら現実とファンタジーの〜っていう言い分もわかるけど、モノホンの3次元なら犯罪者以外何者でもない。性産業に沈められている少女や女達を何故「虚構の存在」として見られるの?生きてる人間がやってるんだよ?

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2024/03/24(日) 23:53:48 

    >>4
    世界よ!これが日本だ!

    +18

    -23

  • 54. 匿名 2024/03/24(日) 23:55:03 

    >>13

    起きてからじゃ遅いからどうやって防ぐかが重要かと。
    スマホが普及してから、性犯罪への抑制策が追いついてないように感じる

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/24(日) 23:55:51 

    >>41
    ホントにヤバいやつは18禁で規制してるねどね。少年誌のようなほどほどのエロに関してはR指定するかだね

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/24(日) 23:56:40 

    実際に漫画真似て犯罪したやつニュースになってたことあるよね
    抑止力になるとか言ってるロリコンいるけどむしろ増長させてるじゃん

    +33

    -3

  • 57. 匿名 2024/03/24(日) 23:57:52 

    興味あるから見るんでしょ
    当然じゃん

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/24(日) 23:59:03 

    >>4
    クッソ気持ち悪い

    +73

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/24(日) 23:59:32 

    >>44
    よこ
    思った
    女性だよね

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/24(日) 23:59:55 

    >>4
    このアニメとのコラボ紅茶も、イラストの下半身に穴あけて〇〇たんのおしっこ飲むぞ~てやるバカがいて販売中止かなんかになったの覚えてる。
    女でもスカトロとか好きな人はいるだろうけど、異性のおしっこ飲みたいとか思うのは男が多い気がする…
    「現実とファンタジーの区別はついている」の危うさ 児童ポルノと実際の加害行為の強い結びつきとは?

    +66

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/25(月) 00:00:05 

    >>49
    恐ろしいんだけど
    どこでそんなものが出来るのか、作れるのか
    買えるのか
    ほんっっっとに気色悪くて虫酸が走る

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/25(月) 00:00:42 

    でもさ、女でもこういうロリアニメ好きな人いるよね
    何が面白いんだかわからないけど

    +3

    -5

  • 63. 匿名 2024/03/25(月) 00:01:12 

    >>56
    まさにそう
    絶対増長させてる

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/25(月) 00:01:23 

    幼女に性的興味持つ時点でキモ過ぎるし許されない
    異常者を野放しにしないで欲しい
    おとり捜査で一網打尽にして下さい

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/25(月) 00:02:32 

    >>22
    親がロリコンの為に娘を⁉️信じられない

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/25(月) 00:03:00 

    >>7
    そんなもん規制したところで犯罪が減るかはわからない

    えろマンガとか日本はあるけど、流通してない海外よりは成人児童に対しての性犯罪は日本では少ないし、犯罪抑制の効果があるのかもしれない
    「現実とファンタジーの区別はついている」の危うさ 児童ポルノと実際の加害行為の強い結びつきとは?

    +7

    -12

  • 67. 匿名 2024/03/25(月) 00:06:11 

    >>60
    イラストと共に無人島に島流しして欲しい

    そうすれば犯罪を未然に防げるし本人達の為にもなる

    +51

    -4

  • 68. 匿名 2024/03/25(月) 00:06:54 

    >>10
    フェミとかそういうのじゃなくて女性も知っておいた方がいいことだと思うよ

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/25(月) 00:07:04 

    >>55
    ネットでいくらでも手に入るから18禁は意味ない気がする。

    対象年齢ではなく、内容を規制した方がいいと思う。
    性コンテンツにおける子どもの描写は禁止。
    あと犯罪を許容するような描写も禁止。

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/25(月) 00:07:54 

    >>4
    ドン引き
    こんなもん作るな世に出すな利用すな

    +52

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/25(月) 00:08:44 

    >>66
    増長させてることは間違いない
    今、海外との比較は関係ないし、それはそれで別の話

    +11

    -4

  • 72. 匿名 2024/03/25(月) 00:10:24 

    昨日だったか、児童ポルノまがいのAVの撮影を世田谷かどこかの小学校のとなりの公園でしてたとかいうトピで
    露出してるシーンじゃない(よくわからんけど最初の導入部分?)から問題ないのではみたいなこと書かれてたけど
    危険なやつが「あそこに行けばかわいい女の子と出会えるかも」とか「あそこにいる女の子は声をかけたらいける」とか考える可能性が上がりそうだからどんなシーンであれ許せないと思った

    常識の通じない性欲で頭がおかしくなったやつがいるんだし
    そもそも餌をまくようなことしないでほしい

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/25(月) 00:11:00 

    >>22
    通報するべき
    虐待だよ

    +47

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/25(月) 00:13:10 

    児童を題材にするエロ漫画やエロアニメやエロゲーを全て規制してくれよ
    幼児のイメージビデオ?系も無くしてほしい
    AVも過激系も規制して無くしてほしいしAVをフィクションでファンタジーだと理解出来ていない馬鹿がいすぎるから普通のAVでもこれはフィクションでファンタジーですって表示するべきじゃない?

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/25(月) 00:14:37 

    >>9
    そういう作品に触れたことで性的対象が子供だと自覚してしまうパターンもあるらしいね

    +39

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/25(月) 00:14:39 

    児ポもあるけど、最近の犯罪者はネットで同類と繋がっててそのグループ内での承認欲求を満たすためにやってる部分もありそう

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/25(月) 00:15:50 

    >>1
    興味ないならはじめからみてないと思う。気持ち悪いと感じるし。みる時点で興味あると思う。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/25(月) 00:16:13 

    るろ剣大好きなガル民にロリコンを批判する資格はないと思う

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2024/03/25(月) 00:18:01 

    >>1
    バレなきゃ大丈夫。子供だからまるめこめる。と思ってるフシあるよ。なんせ罪が軽いからね。
    性犯罪の罪を重くして再犯防止にGPSつけるようになったら少しは変わりそう

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/25(月) 00:19:47 

    >>4
    こんなにおぞましいものが需要として成り立ってるのにゾッとする

    +51

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/25(月) 00:20:54 

    ん?
    児童ポルノを擁護するつもりはまっっっっったくないのだけど
    実際に子供に性加害行うような奴はそりゃほぼ100%で児童ポルノ見てるでしょ
    ただの当たり前では???

    「結びつき」を客観的に求めるならば
    「児童ポルノが存在しなければ小児性愛者にならなかったはずの男性が
    児童ポルノによって犯罪傾向を持つようになってしまう可能性」を求めないと意味がない

    難しいけども

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2024/03/25(月) 00:23:38 

    >>71
    増長させてることは間違いないってそれ根拠あるの?

    増えてるかもしれないし、減ってるかもしれない

    それに児童をモチーフにした漫画とかが少ない海外との比較は必要だよ

    +5

    -10

  • 83. 匿名 2024/03/25(月) 00:26:54 

    >>10
    運営が立てたトピじゃないの

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/25(月) 00:27:39 

    >>4
    二次元なら好きにすればいいと思う

    +4

    -16

  • 85. 匿名 2024/03/25(月) 00:31:33 

    >>60
    奇行を働くペドが何人か湧いてくるのは仕方ないとしても、その投稿にいいねが何千もついててゾッとしたよ
    世間にどれだけ潜んでるんだろう

    +51

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/25(月) 00:31:48 

    >>3
    マッサージ店で女性客がマッサージ師にわいせつな行為をされた事件あるよね
    AVの見過ぎだよ

    あと男性客が普通のマッサージ店で女性マッサージ師にわいせつな行為を要求するやつ…某芸人がやったと話題になったよね
    そういえば逮捕された俳優もいたわ

    +57

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/25(月) 00:34:05 

    >>14
    児ポの扱いは増えてるけど、それに児童売春は減ってる
    「現実とファンタジーの区別はついている」の危うさ 児童ポルノと実際の加害行為の強い結びつきとは?

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/25(月) 00:35:22 

    >>3
    寧ろそっちの方が多くない?
    こうすれば気持ちいいんだろ!ってガシガシする男
    ままともな性教育もせず身近にあるのはAVばかりという日本の環境もおかしいんだけどさ

    +58

    -2

  • 89. 匿名 2024/03/25(月) 00:37:12 

    >>88
    そんな男とばかり寝ることになってる自分のことも省みたほうがいいかも…

    +4

    -14

  • 90. 匿名 2024/03/25(月) 00:37:25 

    ロリペド系の割とエグいエロ漫画家に女性もいるのが理解に苦しむ
    小さい子殴りながらとか

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/25(月) 00:39:44 

    これで叩く人もまた、現実とファンタジーを区別できない人ってことなんだよね。

    +1

    -5

  • 92. 匿名 2024/03/25(月) 00:41:54 

    児童ポルノって、被害児童が存在するものだよね?
    親がやらせてるものが多そう

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/25(月) 00:42:27 

    >>15
    そんなことをさせてる親もバカだよね
    我が子の活動内容把握してないのか?
    それとも知っててやらせてるのか?

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/25(月) 00:46:09 

    >>22
    そういうのってロリ仲間に
    自分は生身のロリと合法で触れ合えるマウントとってるときいた

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/25(月) 00:48:03 

    >>9
    児童ポルノ作品が無ければその存在を知ることもなく、自分の性癖にも気づかないまま「子どもは可愛いなぁ」くらいで一生を終えられたかもしれないよね

    +45

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/25(月) 00:48:13 

    女児をレイプ目的でスーツケースに詰めて誘拐したロリコンも、ネットでは「ロリコン紳士」を名乗りロリエロ漫画とか児童ポルノは犯罪の助長してない抑止になる!「yesロリータ!noタッチ!」とか言ってたんだよね
    女児は不審に思ったタクシー運転手のおかげで助かった
    レイプ後は殺害しようと思われていたから本当にタクシー運転手のおかげ

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/25(月) 00:50:15 

    >>88
    でも正しいやり方なんて教材なんかないし、実技で教えてくれるインストラクターとかもいない

    女も正しい咥え方とか風やってないと習わないでしょ

    +1

    -15

  • 98. 匿名 2024/03/25(月) 00:53:37 

    クジラックスの漫画の真似をして小学生の女の子に性的暴行加えた男とかいたよね
    スーパーのトイレで女の子強姦して遺棄した男とか女の子を強姦してバラバラにした自衛官の男とかその他多数、子供への性犯罪者は児童ポルノ収集してた奴らばかり

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/25(月) 01:00:31 

    >>9
    男性は女性より視覚で興奮するから与えないのが吉
    二次元だろうと児童ポルノが許されてるのがそもそもアウトなのに、それを現実に持ってくる奴らの多い事

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/25(月) 01:03:37 

    >>99
    女見るだけで刺激になるからレイプ増えて終わりでしょ

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2024/03/25(月) 01:03:47 

    〈四谷大塚〉高校時代、幼児にトイレで自分の局部を触らせて警察沙汰、退学に…森容疑者(24)が過去に犯していた“もうひとつの大罪”…求められる「日本版DBS」学習塾にも制度認定を | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕け
    〈四谷大塚〉高校時代、幼児にトイレで自分の局部を触らせて警察沙汰、退学に…森容疑者(24)が過去に犯していた“もうひとつの大罪”…求められる「日本版DBS」学習塾にも制度認定を | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕けshueisha.online

    中学受験進学塾「四谷大塚」にて生徒児童の盗撮や個人情報漏えいが頻発した問題で、警視庁が東京都迷惑防止条例違反などの容疑で逮捕した元講師、森崇翔容疑者(24)=東京都日野市=が、高校生時代にも小児性愛的指向が明らかな動画を撮影したことなどを理由に捜査...



    こういう奴らを始末しないと、ただでさえ少ない日本の子供達がどんどん餌食にされて少子化に歯止め効かない
    児童ポルノなんか排除しないと

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/25(月) 01:05:20 

    >>4
    日本ってつくづく男尊女卑で人権の順位が、男>>>>>>女>>>>子供 だね

    +48

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/25(月) 01:06:49 

    とりあえず二次も全部規制してほしい
    鬼畜を増やしてるばっかりだと思う

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/25(月) 01:07:58 

    >>97
    そもそもちんこを舐める必要は無いんだよ
    あれも日本のAVのせいで広まった

    +39

    -2

  • 105. 匿名 2024/03/25(月) 01:09:19 

    >>3
    これがあるから性犯罪においては児童ポルノだけがやばいわけじゃないと思う
    それはそれとして児童ポルノは撲滅すべきだけど

    +35

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/25(月) 01:09:34 

    被害者の実在する児童ポルノは元々当然のように取り締まられてるけども
    二次元や小説等や実際は成人が演じるロリAVがアウトかっていうと一概に言えない
    データ上はそういうのが無い国の方が小児性犯罪が多かったり
    非現実の児童ポルノによって現実の被害が減少したりっていう効果の方が示されてるから

    児童ポルノ見てそれを現実で実行するようなガチ異常者が
    児童ポルノが無かったらまっとうに生きたか?って考えたら無理だろうし
    仮に児童ポルノのせいで道を踏み外すのがいたとしても
    それより抑制できる人数の方が多いならそっちの方がいいとなる
    繰り返すけど、実在被害者がいないコンテンツの場合の話ね

    +1

    -6

  • 107. 匿名 2024/03/25(月) 01:12:19 

    >>47
    子供がいる人は子供にスマホ与える時どうしてるの?ネットのエロ規制全くないじゃん
    ガルですら変なの出てくるし
    昔コンビニでエロ本売ってたのも異常だけど、それより今の方が無法地帯でやばい
    日本人って誰も気にして無い感あるよね?日本の女性って性的に虐げられりのに麻痺ってると思う
    日本は他国とは比にならないほどAVや風俗や男向けのエロで溢れかえってるのに、子供まで餌食にするって日本の男は一体何様なんだろう

    +38

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/25(月) 01:15:43 

    リアルに女性が餌食になるのも
    子供が餌食になるのお
    他国の方が量も質もえげつないですよ

    と指摘すると-つく時点でみんな現実見てない感情論なのよ

    +3

    -8

  • 109. 匿名 2024/03/25(月) 01:17:08 

    >>15
    いまだにネットに転がってるよね。
    あの子達もう今頃は高校生〜成人くらいだと思うけど、どんな気持ちで親と接してるんだろう…

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/25(月) 01:19:52 

    >>29
    何の落ち度もない被害者である子供は人権を踏み躙られているわけだからね。
    ロリコン加害者からは人権剥奪していいと思う。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/25(月) 01:22:35 

    助長はしても抑止にはならないということで海外では規制だったりするんでしょ?
    日本では大丈夫でも海外に持ち込めば逮捕とかだっけ?
    そもそもそういうの広告とかで目にしてるうちに興味もってどんどん進んでいくとかあるんでは?

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/25(月) 01:26:42 

    都内の公園で無許可で撮影されたAVらしい。大手メーカーで、真ん中の女性は18歳以上だけど身長が140センチ無いらしい。
    「現実とファンタジーの区別はついている」の危うさ 児童ポルノと実際の加害行為の強い結びつきとは?

    +2

    -20

  • 113. 匿名 2024/03/25(月) 01:33:51 

    >>111
    間違いなくとは言えないけど助長よりは抑止になってる傾向が見て取れる

    それに「日本にはAVやエロ漫画が溢れててしかもロリも溢れてる!」のに
    「諸外国に比べて性犯罪全体も小児への加害も少ない」わけでね

    今のところは実在被害者のいる児童ポルノを処罰する根拠はあっても
    ただの絵などまで規制するだけの客観的根拠がない

    でもこれだけAIが発達して「本物そっくりな児童ポルノ」を
    誰でも容易に作れるようになってきた昨今ではまた規制を見直す必要があるかも

    +1

    -3

  • 114. 匿名 2024/03/25(月) 01:38:14 

    >>24
    前に性犯罪をした人の手記をみたけどあるけど、周りに誰もいない状態で小さい子が歩いてるのを見かけて我慢して帰宅すると、自分は損した…と思ってしまうと書いてあった。欲望を我慢できた!じゃなくて損したっていうのがゾッとした。その人は治療中だったけど、そんな人が街中にいるって本当に怖いよ。

    +45

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/25(月) 01:43:23 

    >>87
    検挙件数か。供給?流通量の実数と変わらないと考えていいのかどうか

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/25(月) 01:46:50 

    >>24
    ちょっと性犯罪と逸れちゃうけども

    男が寿命削って社会支えるのが当たり前で
    鬱も過労死も労働災害も自殺も男がずっと多くて
    女が男の自殺数の半分に達しただけで大騒ぎになる「男が作った社会」に生きてて
    (その社会構造について)男は男に甘いよねーってよく言えるなあって思う

    +2

    -19

  • 117. 匿名 2024/03/25(月) 01:59:52 

    こういう奴等は描写がリアルなほうが喜ぶんだから区別できるわけないよ、海外みたいに厳しく禁止しないと誰も信用できない子供が近所ですら一人歩きできない日本になるよ

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/25(月) 02:02:12 

    >>113
    保育士の事件ほぼ毎週あるじゃん
    普段真面目な人の犯罪率は世界一かも

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/25(月) 02:17:19 

    混同してるでしょ。日本の男のセックってAVそのまんま。痛い。児童ポルノだけ例外なわけが無い。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/25(月) 03:11:02 

    >>108
    どこと比べてる?
    とりあえず中韓は日本より性犯罪は厳罰だよ。
    さらに、日本の性犯罪率が表向きの数字上は低いのは、日本の警察は性加害をなかなか事件化しないからというのも大きいからなんだけど。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/25(月) 03:15:41 

    >>107
    性搾取に麻痺してるって本当だと思う。
    がるでも、性搾取の問題を出すと「性労働の何が悪い!そんなの職業差別だ!フェミは女の仕事を奪うな!」みたいに怒り出す人もいるよね。あれガル男なのかな。

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/25(月) 03:18:03 

    >>120
    「表向きじゃない数字」はどうやって誰が把握してるの?
    あと海外には「表向きじゃない数字」が無いもしくは少ないという根拠は何?

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2024/03/25(月) 03:18:33 

    >>27
    テレビそのものじゃなくて、テレビで何を見たかが重要なんでしょ

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/25(月) 03:25:45 

    >>120
    中国はいつものことで数字をきちんと発表してすらいないけど
    韓国の強姦率って日本の10倍超えてますよ

    +2

    -4

  • 125. 匿名 2024/03/25(月) 03:41:57 

    >>1
    頭の中の妄想だけにしてよ、キモ〜い

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/25(月) 03:44:07 

    >>4
    汚い発想だなぁ、恥を知れ

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/25(月) 03:46:37 

    理屈で冷静に書かれてるコメントにはマイナス
    感情のみのコメントにはプラス
    だねこのトピ(このトピに限らないけど)
    女性は感情と理屈を切り離すのが苦手と言われてるけどあれホントなのかな

    +2

    -9

  • 128. 匿名 2024/03/25(月) 03:47:14 

    >>116
    甘いでしょ、問題だらけの男社会を変えようともしないで男の作った社会で得してる事が多いくせに女はイージーだの言ってる

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/25(月) 03:53:44 

    >>108
    外国の性犯罪より日本で起きる性犯罪の方が日本人女性にとって危険でしょ
    なんで住んでもない外国の例を持ち出すの

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2024/03/25(月) 03:58:04 

    >>56
    マネしたくなるんだろうね、模倣犯的な
    性成熟してない個体に欲情するの人間だけじゃない?
    獣以下だよ、異常性欲者として収容所に入れてほしい

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/25(月) 03:59:04 

    >>127
    男が屁理屈すぎるんだよ

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/25(月) 03:59:40 

    >>53
    本当に恥ずかしいね

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/25(月) 04:01:19 

    >>60
    変態キモ過ぎ
    同じ人類と思いたくないね

    +24

    -2

  • 134. 匿名 2024/03/25(月) 04:45:40 

    >>4
    かき氷の写真に女性もいない?!!

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/25(月) 04:52:47 

    北斗がサカキバラを生んだでしょ。
    北斗読んだら全員かそうなる、ワケではない。
    けど「ナントカに刃物」というように、サカキバラみたいなのが北斗をみれば、ああなるのです。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/25(月) 04:53:26 

    >>13
    ♂の殺処分しかない

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/25(月) 04:56:13 

    >>87
    自発的な売春も問題だけど、このスレで問題になってるのは受動的な性被害だよね。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/25(月) 05:04:51 

    >>135
    それでいくと「北斗がなければサカキバラはまっとうに育った」という根拠も必要になるのでは

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/25(月) 05:52:30 

    >>108
    外国よりマシだから放置でいいと思ってるの?

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2024/03/25(月) 06:09:14 

    >>116
    そんな事言ったら絶対良くはならないんじゃ無いでしょうか?男社会だから女は常に我慢して搾取されるべきな時代は終わっていくべきなんじゃ無いですか?
    基盤を男性が作り、不都合があって今女性の意見を聞いてよりよくしようって段階のはず...

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2024/03/25(月) 06:14:59 

    >>24
    甘すぎだよ、こいつなんて離婚して社会的に罰せられたって事で2年だよ?
    「現実とファンタジーの区別はついている」の危うさ 児童ポルノと実際の加害行為の強い結びつきとは?

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/25(月) 06:34:03 

    >>25
    そらカネよカネ。インスタやってないから知らんけどDM?あるならそれでやり取りして、画像や動画を売りつける

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/25(月) 06:40:05 

    >>114
    ゾッとするポイントはふたつある
    欲望を抑えて「自分よく我慢した」にならず後悔したってのが一つめ、じゃ次はやっちゃうよ
    一人で歩いてる小さい子を見て、のとこが二つめ
    なんで小さい子が欲望の対象なのよヘンタイ

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/25(月) 06:59:02 

    >>121
    たぶんそう。公共のプールでの過激な水着撮影を規制するな、ってデモやった時もモデルさんは殆ど集まらず、モデルを写すカメラ小僧ばっかりだった。
    でもネットニュースでは「水着モデルがデモ」とかいう見出しになる。
    自分達のオカズが奪われたくないだけなのに、少数の女を前面に立たせて、自分たちはその陰からチラチラして「女性の権利がー」とか普段考えてもいないこと言う卑怯さ

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/25(月) 07:02:10 

    >>4
    私、オタクだけどこれは理解出来ない。

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/25(月) 07:08:11 

    >>1
    ゆっくり八景とか、顔だけのビジュで「まんじゅう」ってことにしてるけど性器も肛門もある
    「児ポの規制をかいくぐるための設定」ってだけで、あれは完全に児ポだと思うわ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/25(月) 07:38:58 

    区別がついてない奴がやってるんだよね?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/25(月) 07:43:11 

    >>13 それか強制的な去勢だね。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/25(月) 07:45:39 

    大学進学したときに男子校出身者らと初めて遭遇してゾッとしたんだけど

    あいつらアニメAVと現実ごっちゃにしてると思った

    女にも男を選ぶ権利がある、女も男の外見を見てる(最低限お洒落なイケメンが好き)という当たり前の事実を受け入れられず発狂してる男子校出身者が多かったからかなり危険

    チー牛のび太みたいな奴がイオンモールでママに買ってもらったヨレヨレの服着て、高い服着た橋本環奈や広瀬すずな平気で特攻してんの

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/25(月) 07:53:18 

    >>4
    気持ち悪いしロリコンの気持ちを理解したくもない。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/25(月) 08:00:05 

    >>4
    気持ち悪すぎ…オエーッ☠️☠️☠️

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/25(月) 08:01:04 

    >>66
    日本と海外とでは特に子供への性犯罪の基準が違うから その表の結果は意味を成さないと思う。
    性犯罪の基準だけじゃなく子供の性へのマナーも厳しいよ。
    日本では親子入浴が当たり前の習慣だけど、
    欧米やアジアの多くの国では性的虐待になってしまうから親子入浴の習慣は無い。
    (実際に日本でも入浴中の性的虐待は多い)
    日本は女児の性被害のニュースが ちょくちょく報道されるのに未だに男湯に女児が入浴できてしまうけど、
    外国の公衆浴場の男湯に女児は入浴できない場合が多い。
    男性保育士の採用条件も日本は特に無いけど、
    例えばアメリカだと「前科が無いか調べる・窓の無い部屋で子供と二人きりにならない・
    子供の着替えを手伝わない・子供を膝の上に乗せない 他」
    みたいに 厳しくチェックされる。
    日本を外国の基準に合わせたら犯罪件数は大変な事になると思うよ。
    個人的には日本ももっと子供の性的プライバシーを尊重できる社会になってほしい。

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/25(月) 08:02:36 

    >>67
    先に市中引き回しの刑にしようか!

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2024/03/25(月) 08:07:04 

    「チェンソーマン」は夜中に近所の小学校に無断で侵入して教室を漁ったり裸でプールで泳いだりしとる
    「現実とファンタジーの区別はついている」の危うさ 児童ポルノと実際の加害行為の強い結びつきとは?

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/25(月) 08:09:13 

    >>13
    これでしか性犯罪って防げない所に来ていると思う。
    再犯率の高さを考慮しても。
    でも、世の男性が反対だから法整備されないね。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/25(月) 08:10:19 

    少女の水着姿とか写真集にするのは親も罰するべきだと思う
    子供の心身を守る義務があるよね

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/25(月) 08:18:51 

    エロ擁護はネトウヨ多い

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/25(月) 08:20:53 

    >>107
    そこが気になってスマホ使わせたくなくて迷う
    春から中学生だけど
    でも小4くらいでもう持たせてる親も結構いる。多分何も考えてないんだろうね
    政府もどうにかしてほしいけど無理か…。自分たちがダンサーだの好き放題してるもんね 

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/25(月) 08:25:48 

    >>30
    治療ではそういう環境に身を置かないようにするらしいからね。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/25(月) 08:26:32 

    >>151
    リプトンごちうさコラボもこんなんだったよね。だから男オタクはキモがられるんだよね。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2024/03/25(月) 08:32:12 

    フィクションと区別ついてないし、ガル以外の各掲示板やSNSも助長してきたよね?ロリコン肯定するような書き込みたくさんあったのに放置されてきたもんね。実際の事件で被害者がいても悪ノリだか本気だかわからないような酷い言葉がたくさん書き込まれて放置されてきたでしょ。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/25(月) 08:32:45 

    >>1
    NPOのキッズキャンプやお泊まり会など子供だけをターゲットしたイベントは絶対行かせられないよね。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/25(月) 08:36:14 

    >>60
    このごちうさコラボ、女オタクはかわいくキーホルダーとかに加工してたんだよね。男オタクがぶち壊した。アニメも漫画もこれからは男向けエロやめて、女オタク向けにして行った方が売り上げ伸びると思うし未来があると思う。
    男向けにエロ増し、ロリコンエロ増しで描いてるやつらって志が低すぎて嫌い。

    +15

    -2

  • 164. 匿名 2024/03/25(月) 08:38:01 

    女性の場合、今ほどBLに日があたっていない頃、書店でなんか綺麗な少年ジャンプの漫画があるー!→エグいBL二次創作アンソロでした、からのBLハマった層がある程度存在することを考えると、やっぱり児童ポルノ書籍はこんなに氾濫させるべきではないと思うんだ
    同じように目覚める系男子はいるでしょう

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/25(月) 08:40:44 

    この記事に関するヤフコメ欄、男たちがフィクション制限に関してあれこれ書いてるけど、お気持ち要約すると「俺らのロリコンオナネタを奪うな!」だもん。終わってる奴多すぎ。どんだけ小児性愛者多いんだよクソどもが。お前らとお前らのお仲間どもがロリコン事件起こしたからこういう議論が出てることを理解しろよクソ小児性愛者どもが。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/25(月) 08:44:53 

    大昔。PTAが大騒ぎしてコミケを幕張からビッグサイトに追い出した時代があってな
    こんな本を子供読むなんて!みたいな
    あの頃は年齢制限もなかったし実際コミケのエロは修正有りとはいえ表現は良くも悪くも無法地帯だから、今思うとあの時代のオカンたちはかなりまともだったのかもしれん

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/25(月) 08:56:25 

    >>97
    教わってなくてもガシガシ痛くする女なんていないでしょ
    男→女だと痛くするやり方が当たり前になってるのが変
    正しいやり方とかじゃなくて、相手を傷つけたり痛くさせるような行為を平気でするのは間違ってるじゃん

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/25(月) 09:11:14 

    >>4
    男が見てもきしょいでしょこれは。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/25(月) 09:16:20 

    >>14
    ガス抜き出来てる方は当然ながらニュースにならないからね、ニュースだけ見て「児童ポルノがあれば犯罪が増える」と決めつけるのは危険

    +3

    -9

  • 170. 匿名 2024/03/25(月) 09:24:15 

    >>134
    2枚目だよね
    きついわ

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/25(月) 09:27:39 

    >>15
    インスタで小学生の女の子に水着着せたりニーハイ履かせたり明らかにミニスカで意識させるようなポーズさせたりする親いるんだけど、虐待じゃない?って思ってる。
    その子毎回顔加工させられて、大食いキャラ根付かせたいのか子どもの量を大幅に超える量食べさせられてるし、文章も明らかに親が書いた文章なのに自分で書いてます!って書かれて本当に可哀想。
    学校でいじめられてるって地方のローカル番組出た時に言ってて、親のせいだなぁと思ったよ。
    小学生なのにあんなおばさん絵文字使わないもん。

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/25(月) 09:31:36 

    >>169
    1人でも被害者がいたらそれはじゅうぶん害悪だと思う。それに1人どころか無数に被害者がいて、無数に児童ポルノをみて小児性愛犯罪加害者になった犯罪者たちがいる。
    被害者の心は被害に遭うまでの元には戻らない。そもそも児童ポルノには被写体になる被害者が存在する。生成AIもその被写体たちの寄せ集めで作ってるから問題になってるとニュースがあった。

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/25(月) 09:32:42 

    >>171
    インスタってYouTubeみたいに不適切通報でアカバンないの?

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/25(月) 09:34:12 

    >>155
    中国ですら、子供に手を出す性犯罪者は、死刑なのにねぇ…

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/25(月) 09:41:35 

    幼稚園か保育園の保育士が性犯罪してた気持ち悪い事件で知ったけど、ペド向けの掲示板あったんだってね。あんなのが放置されてることがおかしいよ。あんなのにひどい書き込みしてたやつら全員逮捕かせめてデバイスの検閲して児ポ所持してないか捜査した方がいいんじゃないの。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/25(月) 09:43:26 

    男って、頭が悪いからエロに走るのか、エロに走ったから頭が悪くなるのか。重大犯罪してる人って性犯罪の前科ついてる人多いよね。頭ん中エロと他害でいっぱいなんでしょ気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/25(月) 09:44:06 

    >>4
    男の性欲えぐすぎ

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/25(月) 09:58:50 

    女向けも規制されちゃうの?

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/25(月) 10:25:57 

    >>178
    男女関係なく不適切に性的なものは規制してほしいですわ。害悪すぎる。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/25(月) 10:50:40 

    児童ポルノって言っても二次元の奴でしょどうせ
    そのロリ系のエロ漫画を一度でも読んだことがある人間の中でどれくらいの割合の人間が性犯罪を犯したか統計取らないと無意味でしょ

    +1

    -5

  • 181. 匿名 2024/03/25(月) 11:14:13 

    >>101
    子供相手の性犯罪は死刑でいいよ
    気持ち悪い
    人間じゃないそんな奴ら

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/25(月) 11:16:21 

    >>167
    相手の様子見れば分かるじゃんね
    あからさまに痛がってるのに続ける女は相手のこと嫌いだろ

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/25(月) 11:49:17 

    >>163
    女性オタクにも気持ち悪い人はいます
    性別や趣味は関係無くその人が気持ち悪いだけ

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2024/03/25(月) 11:57:07 

    >>3
    これって性犯罪に限らないよね
    風俗嬢がガシマンされたって愚痴するの見るし

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/25(月) 11:59:02 

    児童ポルノを反対するトピにまでこんな広告出てきて気持ち悪い
    小学生にしか見えないじゃん
    「現実とファンタジーの区別はついている」の危うさ 児童ポルノと実際の加害行為の強い結びつきとは?

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/25(月) 12:02:01 

    テレビのCMも規制して欲しい
    小学生みたいな顔で極端に胸が大きかったり小さかったりする萌え絵キャラのゲームCMがテレビで普通に流れてるから引く
    メメントモリとかウマ娘とか言うやつも気持ち悪い

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/25(月) 12:06:42 

    最近エロゲみたいなスマホゲーム増えたからか気持ち悪い広告流れてくる
    下着同然の際どい格好で乳揺れとかクネクネした動きがあるやつ
    日本に限らず中国韓国のゲームでもそういうの多いからアジア全体がロリコン思考なのかもと思えてきた

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/25(月) 12:07:22 

    成人と未成年のラブコメは規制してもいいと思う
    中島くんが出てたリビングのってドラマあったけど、あれも広告しか見てないけど上記にあたっててキモかった
    >>178

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/25(月) 12:20:07 

    >>66
    「現実とファンタジーの区別はついている」の危うさ 児童ポルノと実際の加害行為の強い結びつきとは?

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2024/03/25(月) 12:20:13 

    だからさ、その日本はよそより少ないっていうデータが信用ならんっつの(笑)
    法律もカウントの方法もまるで違うのに
    ロリコンが捕まるニュースな次々と出てくるけど、罰それだけ?ってのばっっっっかりだよ
    性犯罪者に甘い国の被害は少ないっていうの信用できねー(笑)
    >>111

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/25(月) 12:24:07 

    >>82
    いいえ
    法律も性モラルも異なる国と比較しても正しい見識が得られるとは限りません

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/25(月) 12:27:21 

    直接影響は及ぼさなくても間接してってのは起こりうるよね
    児ポを肯定する流れを作ったらそれは実際の被害に繋がる恐れを生む
    ロリは絶対に駄目って空気を作った方がいいのに

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/25(月) 12:28:36 

    >>127
    どこみてんの?都合の良いものにしか目に入らないロリコン去れよ

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/25(月) 12:28:50 

    >>183
    割合の話でしょ

    けど女オタク向けの商売してるとまた女贔屓と言われそうよな
    あいつら自分らの行いのせいとか思わないし
    自分らの事省みたら死ぬんかって
    プリクラが男のみ立ち入り禁止になっても電車に女性専用車両ついても、全部原因となった男の行動には言及せず差別だの女尊男卑だの喚く
    どっかの民族みたい

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2024/03/25(月) 12:37:50 

    >>192
    ロリエロ漫画の広告とかばんばんでてくるもんな
    あんなん見てたらそのうち子供もいけるようになるわ
    子供しかいけないんじゃなくて子供もいける
    恋愛対象のストライクゾーンと性対象のストライクゾーンは違うし、男はそれが広いし
    エロ写真と一緒にエロに関係ないもの(フォークとか)を一緒に見せ続けてると、そのうちエロに関係ないものだけ見ても興奮するようになるって実験もあった
    子供は対象外だった筈の男も、成人女性の裸目当てでエロサイト訪問した時にロリエロアニメ広告出されてたらそのうち子供いけるようになるよな
    エロサイト見てる時点で興奮状態なわけだし
    今や子供でもスマホ持ってネットしてる時代
    感性豊かな時期に幼い女の子がエロい事して喜んでるようなファンタジー漫画目にしてたら変な勘違いして子供にも興味持つようになるよ
    コンビニのエロ雑誌よりネットのエロ広告(特に子供)をまず制限しろと思うのよ
    男なんて生理すら「生理管理アプリあるから彼氏持ちだ」「学生のくせに生理するなんてふしだらだ」「被災地に生理用品送るなんていかがわしい」と憤るような勘違い野郎だし、女の体について無知が過ぎる生き物なんだから
    幼い子供でもエロい事したら気持ちよがって夢中になるとか嫌がってても無理矢理やってたら快楽の虜になるとか、盛大にクソ迷惑な勘違いおこすわ
    あいつら性欲絡むと知能指数だだ下がりするからな

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2024/03/25(月) 12:44:20 

    都合のいいようにカテゴライズしてそうだね
    お前と同じ属性の輩が気に入らなかったら別のカテゴリに入れるんだろ?
    そもそも性犯罪に怒るコメントを叩くってどういうつもり?
    このトピでいう、お前にとっての理屈ってなに?
    >>127

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/25(月) 12:46:11 

    >>3>>7
    記事読んでから書き込みしなよ。
    そんな事書いてないから。

    +2

    -3

  • 198. 匿名 2024/03/25(月) 13:13:42 

    >>183
    女オタクと男オタクの性犯罪率ってそれぞれどうだろう??重大事件起こしたキモオタ犯人の性別の割合は?

    +0

    -2

  • 199. 匿名 2024/03/25(月) 13:14:53 

    >>197
    小児性愛犯罪者は必ずロリコン創作物を見ているって医師が言ってる

    +6

    -2

  • 200. 匿名 2024/03/25(月) 13:34:08 

    >>198
    しらべるまでもないよね(笑)
    広い意味でマナーがいいのはどっちって聞かれたら知らんけど、性関連に対しては絶対に女の方がマシだよね

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/25(月) 13:35:19 

    >>60
    萌えキャラとのコラボは勘弁して欲しい。恥ずかしくて商品が買いづらい。レジの店員さんに「こういうの好きなんだ⁉️⁉️」とか思われたくねー😭😭😭リプトン好きでよく飲んでた。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/25(月) 13:39:53 

    >>139
    いやどう見てもそんな流れの話をしてない

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/25(月) 13:42:12 

    >>4
    見えないトコロでコソコソやるのは勝手にしろって思えるけど、大勢の他人の目がある公共の場で卑猥な絵柄がプリントされた傘を堂々と使用するんじゃねぇ。これはマジで取り締まりの対象だろ。

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2024/03/25(月) 14:04:52 

    日本の性犯罪及びそれに関する法律などにたいして嘆くと外国の方がひどいっていうの必ずわくけどどういうつもり?

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2024/03/25(月) 14:24:27 

    小児性愛は病気ってちゃんと国が認めて治療させる方向に行くべきなんだろうな
    少なくとも日本でもこれだけ被害者がいるならそろそろ本腰入れて対策していかないと
    こんな状況で子供産んで育てるの怖すぎるよ

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2024/03/25(月) 15:13:42 

    >>1
    アニオタ女性でショタコン好きも多いけど理解できない

    小さいとそういう対象に見れないし遺伝子のバグかなと思ってる


    あと男と同じで同世代の男とか大人の男に相手にされないとかそういうの。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/25(月) 15:37:00 

    >>3
    女は皆潮ふくと思っているwww気持ちいいから潮ふくわけではないのに(一概には言えないけれど)

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/25(月) 17:38:29 

    >>206
    どっちもキモイから色んな方面から規制していいよ。でも圧倒的に男向けの方が有害作品多いと思うけどね。

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2024/03/25(月) 18:20:58 

    >>188
    アラサー男と女子高生って普通に事案よね

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/25(月) 19:10:46 

    ぺドとロリコンに関しては区別ついてないと思ってる

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2024/03/25(月) 19:13:35 

    >>93
    金目当てだろうね…

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/25(月) 20:30:39 

    >>7
    とっくに規制されてる
    見る人は違法サイトで見てるから、どうにもならん

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/25(月) 20:46:43 

    >>39
    これ
    児童ポルノを見るロリコンと見ないロリコンで比較しないと児童ポルノの影響は評価できない

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2024/03/25(月) 20:57:29 

    >>189
    基準や数え方の違いだけなんだとしたら日本の夜道も欧米の夜道も同じくらいの危険度ってことになるけど本当にそうか??

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/25(月) 21:08:28 

    >>41
    興味ないものをいくら見せられても興味ないと思うけど
    ガルにもエロやbLの広告が嫌と言うほど出てくるけどもともと興味ある人以外には逆効果でしょ

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/25(月) 21:42:49 

    >>1
    よくないと言われててもゴールデン帯のおっぱいポロリとか深夜のギルガメとか必要悪だったのかなって思う。
    あのポロリを見るために世の男子がどれだけ頭を使ったことか。
    それが今じゃ検索して出てきたエロアニメで開花して小学生の癖にJCはクソとか言ってる子がいるんだから世も末だよ…

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/25(月) 21:52:43 

    >>60
    こういう奴って自分はヤバいオタクなんだぞ?って見せつけたがるよね。オタク同士で自分がどれだけヤバいか競いたがる。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/25(月) 21:54:00 

    >>3
    AVのせいで普通の女性にまで被害が出ている。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/25(月) 22:00:25 

    >>24
    Xでロリコンをヲチってるんだけど、未就学児?の姪っ子とお風呂入ったとかポストしてて怖い。虚言かもしれんけど。児童の写真とかみて自慰してるらしい。こいつら治す気ないよね?むしろ自分から近づいてる。前に色んな人が通報して凍結されたけどまた新しいアカウント作ってる。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/25(月) 22:35:35 

    >>204
    刑罰の軽さやコンテンツがあふれてるかを外国と比較するからでは?

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/25(月) 23:42:30 

    >>167
    そうそう
    それで痛い気持ちよくないと言うと「やり方わからない」「不感症だろ」とギャーギャー大騒ぎ
    嘘のコンテンツは信じて生身の人間の訴えには耳を貸さない
    児童ポルノも同様

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/26(火) 01:04:02 

    >>107 エロじゃなくて普通の漫画に変えたらダメなのかね。エロが見たい人は調べて見る感じで。気持ち悪いエロ漫画や犯罪漫画ばかり勝手に見せられてウンザリするんだけど..

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/27(水) 00:51:59 

    >>112
    それのことだったんだ…気持ち悪い
    東京・小学校の校庭と一体となった杉並区立公園でセクシービデオ撮影が物議「実におぞましい」公園管理スタッフは直撃に「申請の記憶ない」 | 週刊女性PRIME
    東京・小学校の校庭と一体となった杉並区立公園でセクシービデオ撮影が物議「実におぞましい」公園管理スタッフは直撃に「申請の記憶ない」 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    昨年11月に配信がスタートしたセクシービデオが杉並区立蚕糸(さんし)の森公園で無許可撮影を行っていた疑惑が浮上し、X(旧・Twitter)上で批判の声が相次いでいる。実際に記者が公園を訪問すると、小学校の正門前などで撮影が行われていたことが判明した。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/28(木) 15:05:52 

    もっと刑罰を重くしてくれれば規制はしなくてもいいと思うけどタダや安価で手に入るのはよくない
    最低価格みたいなのを高く設定して頑張って稼がないとマンガも手に入らないようにすれば過激な妄想に耽る暇もなくなる

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/18(木) 14:46:47  [通報]

    >>5
    性別とわず未成年者を性的に見るのは全部だめでしょ

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/18(木) 14:59:34  [通報]

    >>88
    今の子どもは私達や上の世代より性教育はされているけれど…
    私達世代より上の世代は時期によっては性教育の内容が薄っぺらくて最低限しかないらしいね
    勘違いした人間がそういうプレイをしたり 犯罪行為をするのは長い間、性は隠すものとして何十年も放置してた為だから罪は深いよ

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/18(木) 15:02:27  [通報]

    >>8
    無いし、あったらテロが起きて絶滅するでしょ
    現実的に言えば我慢出来ないセイ的暴行犯やぺ◯フィリアは隔離するしかない

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/18(木) 15:26:40  [通報]

    >>220


    日本の法が笊で性教育の進歩が遅いからかもね
    児童ポ◯ノやその他未成年を性的被害から守る法だって、もう30年早く禁止していたら良かったのに

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/18(木) 15:36:43  [通報]

    >>224
    そうだね薄い本を含めたエロ漫画は、普通の漫画より何倍も高くして簡単に手に入れられる環境にしなければいい

    あと、広告も規制して欲しいよ
    ここにもある悪質なエログロ広告は、モザイクや光で性的な部分を隠してるけれどあからさまなエロだし ありえない異常な性癖設定の漫画だらけだから

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/18(木) 15:52:54  [通報]

    >>206
    長文失礼
    私も全然、理解できないな…
    生物的に見たらそうでしょ 子孫を残せるのはきちんと成熟してる個体で、成熟してない個体はリスクが多すぎるから子孫が残せないわけだし


    あと途轍もなくヤバい人は、某ちゃんねるで危険思想と管理人や経営に何度削除されても復活しては 自分の性別の九割はショタコン・ロリコンか両方と言って嘘つき児童◯愛を勧める他…
    15歳以降からジジババでランシとセーシに異常が出て生まれてくる次世代に障がいが出やすくなる、と本来35歳らへんからダ◯ン症や血◯病など障がいが出始めるという年齢を20歳減らしてホントの事のように喋ってたり
    中学生未満での行為は体に負担があるなら中学生真ん中なら問題ない 未成年妊娠の流産や死産の多さは嘘で医師が勝手に堕◯してると凄いヤバい妄想をして
    批判する人間が異常 ロリ・ショタの若さに嫉妬してるジジババが、事実を突きつけられてるからキレると大法螺吹いて煽ってるよ…マジで

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。