ガールズちゃんねる

☆喫煙者限定☆ガルちゃん喫煙室9箱目

183コメント2024/04/06(土) 08:15

  • 1. 匿名 2024/03/24(日) 16:37:30 

    愛煙家、喫煙者の方喫煙所で話すようにまったり一服しながらお話しましょう😊
    申し訳ありませんが嫌煙家の方はお帰りください🙇‍♀️

    +117

    -13

  • 2. 匿名 2024/03/24(日) 16:38:10 

    >>1
    嫌煙家が来ちゃうに決まってるw

    +78

    -8

  • 3. 匿名 2024/03/24(日) 16:38:15 

    >>1
    帰る🦶

    +4

    -19

  • 4. 匿名 2024/03/24(日) 16:38:59 

    ☆喫煙者限定☆ガルちゃん喫煙室9箱目

    +46

    -4

  • 5. 匿名 2024/03/24(日) 16:39:38 

    私の吸ってるラークのアイスミントが無くなるらしい次何にしようかな〜オススメある?

    +14

    -7

  • 6. 匿名 2024/03/24(日) 16:40:22 

    吸える場所どんどん減っちゃって肩身狭いよね〜やめないけどね🚬笑

    +171

    -5

  • 7. 匿名 2024/03/24(日) 16:40:23 

    みんなー!
    なに吸ってるのー??

    +16

    -5

  • 8. 匿名 2024/03/24(日) 16:40:25 

    パート〇〇じゃないんだ
    〇〇箱目なのね
    なんかいいねw

    +124

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/24(日) 16:41:02 

    >>4
    私にもちょうだい!

    +8

    -4

  • 10. 匿名 2024/03/24(日) 16:42:07 

    葉巻とかキセルとか吸ってみたいと思う?

    +8

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/24(日) 16:42:13 

    喫煙所の為なら山を越え谷を越え

    +127

    -4

  • 12. 匿名 2024/03/24(日) 16:42:31 

    ふぅー🚬💋

    +30

    -4

  • 13. 匿名 2024/03/24(日) 16:43:32 

    朝の一服は最高~

    +80

    -5

  • 14. 匿名 2024/03/24(日) 16:44:56 

    >>4
    加熱式煙草増えてきたなぁ〜と思いながら紙巻吸ってる

    +149

    -4

  • 15. 匿名 2024/03/24(日) 16:45:36 

    >>11
    水ダウ思い出したw

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2024/03/24(日) 16:46:49 

    休みの日に1人で出かけた時と、
    旦那と飲みに行った時だけ吸ってる。
    あと旅行行った時。
    旅行はほぼないから月に4〜5回かなぁ。

    旦那はやめてから吸ってない。
    私だけこのスタイル。

    +29

    -6

  • 17. 匿名 2024/03/24(日) 16:47:06 

    >>11
    野を超え山越え日曜の東京某所、駅前工事中で喫煙所が消えていて吸えるはずのお店は軒並みお休み
    お店ではない喫煙所まで歩くも見つからず、本当に一時間は歩き回ったのを思い出しちゃった。
    もう東京行くのはまじで鬱

    +16

    -8

  • 18. 匿名 2024/03/24(日) 16:48:00 

    好物のトピ読んでるとタバコ止まらなくない?

    +18

    -4

  • 19. 匿名 2024/03/24(日) 16:50:27 

    >>5
    ピアニッシモアリアかなー
    マルボロメンソール→アイスミント→アリアに変えた

    +17

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/24(日) 16:51:23 

    新宿西口の喫煙所がダンジョンすぎてどーにかしてほしい

    +3

    -8

  • 21. 匿名 2024/03/24(日) 16:51:28 

    >>10
    めんどくさいからいいかな

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/24(日) 16:51:38 

    今どき紙タバコとか古いって思われるかもしれないけど、紙タバコのカプセルフレーバー本当好き
    ラッキーストライクやボヘームシガーめっちゃ美味しかったよ

    +32

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/24(日) 16:51:52 

    タバコ吸いすぎで気管支拡張症になったよ(*^ω^*)
    一生治らないよ(*^ω^*)

    それの影響でこの冬で3回肺炎にもなったよ!

    みなさん、肺の痛みを感じたら程々にしましょう(*´-`)

    +41

    -6

  • 24. 匿名 2024/03/24(日) 16:52:26 

    加熱式タバコって煙では無いからどこでも吸えるといううたい文句だったのに
    いつのまにか紙巻と同じ扱いなんだけど、今そんな状態で加熱式にほかに何かメリットあるのかな

    +53

    -4

  • 25. 匿名 2024/03/24(日) 16:52:28 

    一人暮らしだけどキッチンのみで吸ってる

    +31

    -3

  • 26. 匿名 2024/03/24(日) 16:52:50 

    ☆喫煙者限定☆ガルちゃん喫煙室9箱目

    +29

    -3

  • 27. 匿名 2024/03/24(日) 16:53:41 

    >>5
    普通のラークメンソールじゃ物足りないのかな?

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/24(日) 16:54:47 

    >>10
    キセルじゃないけどシガレットホルダー?は興味ある
    煙が冷えて雑味が減ることでタバコが美味しくなるとかならないとか
    ☆喫煙者限定☆ガルちゃん喫煙室9箱目

    +12

    -4

  • 29. 匿名 2024/03/24(日) 16:55:02 

    >>20
    もう無いよね?

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/24(日) 16:56:32 

    >>7
    私、マルボロ赤ボックス吸ってるよー

    +15

    -3

  • 31. 匿名 2024/03/24(日) 16:56:34 

    >>11
    喫煙出来る茶店ならコーヒー千円でもいいわ

    +107

    -3

  • 32. 匿名 2024/03/24(日) 16:57:15 

    >>7
    わかば

    30年前はピースを吸ってたガルBBAです。
    酒タバコ好きなメロディー、これで生きていける。これが楽しみだし私の生き方。

    +36

    -6

  • 33. 匿名 2024/03/24(日) 16:57:39 

    今日もプカプカ

    +27

    -3

  • 34. 匿名 2024/03/24(日) 16:57:47 

    私も旦那も加熱式タバコ
    旅行に行っても旅館やホテルのいいお部屋ってほぼほぼ禁煙ルームだから喫煙OKの所から探すしかない

    +35

    -3

  • 35. 匿名 2024/03/24(日) 16:58:55 

    やめて10年くらいだったんだけど仕事や育児のストレスでまた始めちゃった
    プルーム

    +20

    -3

  • 36. 匿名 2024/03/24(日) 17:01:05 

    >>19
    返事ありがとうございます
    1㍉はちょっとなんです5㍉100'sがよくて

    +0

    -5

  • 37. 匿名 2024/03/24(日) 17:01:33 

    この前友達とカジュアルなレストランに行ったときに奥の方に喫煙室が見えたので、トイレに行くフリをして喜んで行ったら『喫煙室(電子タバコに限る)』だったわ!
    今、そんな区分けもあるのね?

    +58

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/24(日) 17:02:11 

    >>27
    返事ありがとうございます。5㍉の100'sで探してて

    +3

    -3

  • 39. 匿名 2024/03/24(日) 17:02:19 

    本当はやめたい。

    買いに行くのも吸う場所探すのも疲れた。

    +61

    -4

  • 40. 匿名 2024/03/24(日) 17:02:30 

    ピル飲んでるからタバコ吸えない、めちゃくちゃタバコ吸いたい...吸っちゃおうかなと思う時が何度もある。

    +0

    -9

  • 41. 匿名 2024/03/24(日) 17:03:46 

    >>32
    姐さんかっこいいー!

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2024/03/24(日) 17:03:47 

    >>10
    旦那のお婆ちゃんがキセルで吸ってたわ。
    ゆっくりタバコをキセルにつめて一服して灰を囲炉裏に落とすの繰り返し。
    田舎に一休みしてくださいを「一服してって」と言ってた言葉の意味をそこで理解。

    葉巻は香りが良いというから、一度は吸ってみたいかな

    +18

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/24(日) 17:03:58 

    >>7
    ピースのリトルシガー
    たまにアーク・ローヤルのパラダイスティー

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/24(日) 17:04:51 

    >>7
    メビウスのサニーゴールド
    割と最近新しく発売されたやつ

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/24(日) 17:05:10 

    母ちゃんが吸わなくなった、タバコがワンカートン余ってる 
    周りにも喫煙者いないから邪魔です…

    +0

    -15

  • 46. 匿名 2024/03/24(日) 17:06:14 

    JTのネットなんだけど、どこに喫煙所があるか?の情報サイトがある。
    一般の人が情報を書き込むの。
    ある都内の駅でその情報を見て喫煙所に行ったら、長打の列だった。
    『この喫煙所は一回に3人しか入れない規則になってます』の情報を自分で書き込もうと思ってる。

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/24(日) 17:07:36 

    新幹線もタバコ吸えなくなったし本当なんでこんなに肩身狭くなるんだろうね、アイコスなんだけどアイコスくらいいいじゃんね、、、

    +52

    -7

  • 48. 匿名 2024/03/24(日) 17:07:47 

    >>40
    子供にはどこにも出かけられないわ、通りすがりにわざわざ喫煙所に寄ってきて
    イヤミ満載で「あーくさいくさい」と周囲が振り向くような大きな声で言われるんだから
    吸わないほうが楽よと教えたので子供は誰もタバコを吸わないわ。

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2024/03/24(日) 17:14:40 

    >>11
    旅行先の喫煙所もマイマップに入ってる
    それが喫煙者ってもんですよ

    最近それで奈良に行くことが減った
    あそこほぼ禁煙になったんですわ
    京都は喫煙所いっぱいあるけど

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/24(日) 17:15:26 

    >>37
    >『喫煙室(電子タバコに限る)』
    今はそんなところまで気を付けないといけない時代なのね。

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/24(日) 17:16:36 

    >>17
    最近街の喫煙所つぶして
    近隣商業施設の喫煙所を推奨してるのよ
    喫煙所アプリがあるから入れてみ

    あと商業施設にレストラン街があればほぼ間違いなくある

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/24(日) 17:17:47 

    この中では少数派のプルームテックプラス愛好家です。
    リキッドのポットとかみんなどうしてるんだろう?
    地味に高いわ。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/24(日) 17:19:59 

    >>32
    わかばって今いくら?
    なんか途中からあり得ないぐらい値上がりした記憶だわ。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/24(日) 17:20:32 

    >>29
    あるよ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/24(日) 17:25:03 

    >>54
    あら、移転したのかな。京王デパート前は無かったわ。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/24(日) 17:26:23 

    >>53
    500円。かつてピースを吸ってたころはタバコ平均220円くらいでしたよ。なんとなく電子タバコの値段に合わせてるのかな?と思うほど寄せるように値上がりと値段。楽しめる範囲で楽しみます。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/24(日) 17:30:16 

    >>40
    私同じで吸っちゃってた。んで半年くらい続けて結局ピル辞めちゃった。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/24(日) 17:32:10 

    >>37
    トイレ行くフリでも加熱式じゃないとニオイでバレると思うよ

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/24(日) 17:32:46 

    >>55
    工場で横断歩道なくなって地下経由でしか行けなくなっただけで同じ場所にあるよ

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/24(日) 17:34:05 

    お好きなだけどうぞ
    ただし肺癌になっても国民健康保険使わないでね
    迷惑だから
    ☆喫煙者限定☆ガルちゃん喫煙室9箱目

    +2

    -37

  • 61. 匿名 2024/03/24(日) 17:40:55 

    タバコ税が愛煙家の為には使われていない

    +41

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/24(日) 17:43:12 

    >>7
    メビウス6ミリロングボックス

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2024/03/24(日) 17:44:35 

    居酒屋でも吸えない場所増えてきたよね
    寒い外で吸わなきゃいけない

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/24(日) 17:45:43 

    いそうやなーっていう完全な偏見やけどw木更津の人っている?転勤になりそうなんやけど、木更津駅の西口と東口、どっちが栄えてて便利なん?

    +0

    -4

  • 65. 匿名 2024/03/24(日) 17:45:58 

    >>1
    下の世代の健康保険圧迫する老害だけど許して

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/24(日) 17:48:26 

    >>7
    ラキストのパープル5!

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/24(日) 17:51:18 

    >>65
    そこまで思わんでいいよ、めっちゃ税金払ってんなんで

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/24(日) 17:52:48 

    >>49
    京都多いよね。
    大きい喫煙所もあって、なんか意外だった。
    歩きタバコしないようになのかな

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/24(日) 17:53:22 

    >>67
    副流煙で拡散してるから 税金保険以上に犠牲者出てると思う。許して

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/24(日) 17:53:47 

    >>4
    本数が倍の1日3箱以上になったけど家族のために頑張ったよ

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/24(日) 17:54:51 

    >>7
    テリアブラックメンソール
    旦那が死んだら紙タバコに戻すつもり

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/24(日) 17:56:17 

    >>31
    >>49
    東京はスモーキングカフェ結構あるからおすすめ
    喫煙所は使わなくなったよ紙タバコの臭いがダメになってね

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/24(日) 17:59:05 

    >>20
    アイコスならパチンコ店に駆け込めば余裕なんだけどね
    頑張って慣れてとしか

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/24(日) 18:01:15 

    IQOSで吸ってるんだけど、この間出かけた時に初めて家に忘れてきて。でも吸いたいからIQOSにする前に吸ってた紙タバコとライターを買ったよ。ひさしぶりの紙タバコは違和感しかなかった笑。
    出先でIQOSを忘れた時みんなどうしてるんだろうって気になった。IQOS自体を買ってる??

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/24(日) 18:03:53 

    >>68
    もともと珈琲カフェ文化だからだと思う
    ほんとについ最近まで
    老舗カフェでも喫煙できてた

    服に匂いがつくの嫌だから私的には外に喫煙所あるのありがたい

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/24(日) 18:06:18 

    ペイペイで地域限定でポイント15%貰える週間になったからカートン買いしたわ

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/24(日) 18:06:45 

    好きな人がタバコ吸うひとか吸わない人かわからない場合いつカミングアウトする?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/24(日) 18:07:31 

    >>49
    奈良は木造建築多いからかな?私京都やけど奈良行ったら「木造〜」って感じするw

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/24(日) 18:08:47 

    新幹線から喫煙ルームが無くなったね。構内にも吸えるとこ無い駅も増えたから、出張の時とかめっちゃ喫煙量減るわ

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/24(日) 18:09:04 

    >>77
    初っ端
    それで嫌われるなら縁がなかった
    好きな男性に禁煙して一生吸わないと言えるほどの魅力があるの?

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/24(日) 18:09:48 

    ドケチなので巻きたばこです。1ヵ月7000〜8000円です

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/24(日) 18:11:21 

    >>47
    新幹線で吸うの好きだったから残念
    禁止になった日に新幹線乗ったけど暇なのに長い時間吸えないの辛かった
    1ヶ所くらいあってもいいのに😢

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/24(日) 18:11:30 

    >>24
    服や髪にニオイが付きにくい

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/24(日) 18:11:52 

    禁煙飲み屋や喫煙室行ってまでは面倒くさいから吸わない
    職場でも吸えなくなったけどもイライラしない

    珍しいタイプと自覚しているけども、昔からめんどくさがり屋なだけなんだよ
    もともと、お酒飲むとアホみたいに吸うんだけど、外飲みも吸える所減ったから、昔みたいにダラダラ飲まなくなったことは唯一よかったこと

    タバコやめれば?と言われるけども、やめたいと思わない
    やっぱりタバコ美味しいって思うのよ

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/24(日) 18:14:02 

    東京本当どこも吸えないし居酒屋でも喫煙所無いとこ多いのに、大阪!吸えるとこ凄い多い
    全席喫煙のため20歳以下入店禁止とかもあった
    普通にランチある洋食屋さんとかでも席で吸えた
    びっくりした

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/24(日) 18:14:34 

    >>7
    私はウィンストン。
    昔のキャスターマイルドです。
    今は540円、吸い始めた30年前は220円位だったかなぁ。

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/24(日) 18:14:55 

    >>78
    外国人は外=喫煙可だからポイ捨て問題もあったのかな
    基本公園だからベンチに座ってポイ捨てとか
    でもあそこの鹿はそんなもん誤食しないだろうけどw

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/24(日) 18:15:25 

    >>84
    私も、吸えるとこでしか吸わないし仕事中とか8時間吸わなくても別に平気。いつでも辞められそうだけど辞めたことも辞める気もない(笑)

    +31

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/24(日) 18:21:50 

    女で喫煙してる人ってどういうきっかけで喫煙してるの?
    親が吸ってる人が多くない?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/24(日) 18:26:45 

    >>89
    友達のすすめで

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/24(日) 18:27:29 

    >>89
    遠い昔、彼氏が吸ってて私のために禁煙するって言ってくれたけど些細なケンカで彼氏がまた吸ったことが判明した日に腹が立って自分でも吸ってみたのがきっかけ。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/24(日) 18:30:00 

    >>7
    ずっとキャスターマイルド、今だとウィンストン
    名前コロコロ変える意味わからない
    名前変えても中身一緒なのに一時期名前とパッケージ変わりまくったの面倒くさかった

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/24(日) 18:30:26 

    >>89
    イライラして吸い始めた
    親が吸ってたのもあるけど

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/24(日) 18:31:13 

    紙巻ピアニッシモアイシーンからiQOSに変えた感想
    ①外では電子の方が吸いやすい
    ②どれも不味い。オアシスパール以外無理
    ③ニコチンがキツイ。もっと軽いのがいい
    ④口内炎が止まらない

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/24(日) 18:34:08 

    >>67
    健康保険インフラ維持するのって
    紙幣ではなく 生身の人間だからね

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/24(日) 18:58:20 

    10本入で売ってたDUOがなくなったのがほんと悲しい。
    味はもちろん、コンパクトで持ち歩きやすかったのに。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/24(日) 19:21:46 

    >>7
    アメスピ ターコイズ
    これ以外は何故か気分悪くなるから吸えない

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/24(日) 19:37:23 

    アイコスに変えたらやたらむせるんだけど、何これ。調べたら結構そういう人いるね。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/24(日) 19:50:31 

    >>77
    禁煙させようとする男とは別れるのが正解
    メンタル病む覚悟でやめる価値ないよ

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/24(日) 19:53:35 

    >>45
    捨てるかメルカリか…

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/24(日) 19:59:36 

    やっと退勤〜
    今喫煙所で吸ってるよー

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/24(日) 20:09:08 

    喫煙マップが微妙なんだけど何で調べてる?

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/24(日) 20:14:30 

    だりー

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/24(日) 20:19:21 

    マイナス覚悟だけど妊娠中ですがiQOSが辞めれません
    最低だよね。情けないの分かってるけど仕事もストレスでダメだこりゃ

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/24(日) 20:20:19 

    >>31
    分かる倍払うから吸いたい

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/24(日) 20:20:58 

    >>104
    ストレス溜まるくらいなら吸った方が良いと言われた
    検診で小さいとかなくちゃんと育ってるなら大丈夫って
    私は産むまで吸ってた…

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/24(日) 20:20:59 

    新しいアイコスってどうなんだろ?
    イルマ壊れてないし、まだ使うけど

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/24(日) 20:21:30 

    >>6
    肩身が狭いから美味いんだよ

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/24(日) 20:24:59 

    >>104
    妊娠出産で無理やり2回禁煙したら
    8mm1箱→12mm1箱→14mm1.5箱
    になったよ
    子どもたちのためとはいえ
    無理に我慢しなければ1日テリア3.5箱が
    2箱ぐらいに抑えられたと考えるとね

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2024/03/24(日) 20:31:57 

    >>40
    私ピル飲んでるけど吸ってるよ。でも35歳過ぎてからは半年に一回血液検査はしてます。血栓は怖いけど禁煙できない…。

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/24(日) 20:31:58 

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/24(日) 20:34:13 

    >>94
    頑張って慣れたほうがいいよ
    紙タバコは嫌がる人がいるから

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2024/03/24(日) 20:39:55 

    >>89
    親は吸ってなかった。先輩の真似して吸ってみた

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/24(日) 20:42:10 

    >>88
    4回禁煙してリバウンドしまくったから8時間なんてもたないわ
    3時間でも泣きそうになる

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/24(日) 20:50:36 

    >>84
    禁煙したことなくて肺に入れてないのかな
    多分だけど

    +0

    -3

  • 116. 匿名 2024/03/24(日) 20:54:21 

    >>37
    友達には喫煙隠してるの?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/24(日) 20:54:33 

    >>106
    そうなんだよね🥲
    生きてる理由が喫煙するためみたいな人種だから
    自分からアイコスなくしたらガチでストレスになる
    何度も禁煙試みたんだが無理だった
    本数減らして吸わせてもらうことにする

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/24(日) 20:55:47 

    >>109
    禁煙出来たことがすごいと思う。
    でも、結果増えたのか…

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/24(日) 20:58:20 

    iQOSが合わなくてプルームx吸ってるけど新しいグローが気になってる
    良いのかなぁ?
    ☆喫煙者限定☆ガルちゃん喫煙室9箱目

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/24(日) 20:58:49 

    >>1
    右の青色の肺がきれいに見えてしまった笑
    ☆喫煙者限定☆ガルちゃん喫煙室9箱目

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/24(日) 21:00:48 

    >>118
    我慢した分ともう禁煙しなくていいって解放感からこうなった

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/24(日) 21:06:01 

    >>37
    iQOSならいいよってマナーの良いヤニカスに寛容だから甘えずにマナー守り続けるよ

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/24(日) 21:08:35 

    >>63
    逆に最近吸えるとこ増えてきたよ。田舎だからかな?やっぱり禁煙だと客が減るからなのか、禁煙って書いてあっても人少ないといいですよ。とか、聞くと灰皿でてくるとこばっかり。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/24(日) 21:10:08 

    >>123
    実は東京もiQOSなら吸える喫茶店が増えてきてる
    ありがたや

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/24(日) 21:11:35 

    >>94
    わかるわー。体感5ミリだと思うの。あとかなり高温だからわたしもしょっちゅう火傷してて、なんか癌にならないのかな?とか心配🙄

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/24(日) 21:14:15 

    >>104
    これまたマイナスだろうけど、子供ができた(受精した)ってことはタバコの影響はなかったらしいよ。昔病院で言われた。それである程度形ができてきたら大丈夫みたい。小さく産まれることはあるらしいけどね。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/24(日) 21:14:29 

    >>117
    >>109だけど禁煙のおかげで生きてる理由が喫煙って心の底から思えるようになった
    だからマナーはめちゃくちゃ気をつけてる

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/24(日) 21:24:52 

    >>125
    同感
    友達も5ミリくらいの感覚といっていたし、私もそう思う
    電子もニコチンの容量を表記して欲しい

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/24(日) 21:28:18 

    >>23
    義父は肺気腫になったよ。
    肺って治らないんだよね。
    私もやめなきゃと思いつつ、一日一箱吸ってる…

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/24(日) 21:28:19 

    >>7
    ラッキーストライク!

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/24(日) 21:28:52 

    >>38
    ケントの細巻きエスシリーズのスパークミント5 はどうですか?

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/24(日) 21:30:39 

    >>22
    パーラメントのメンソールも美味しかったよねーあのガチって噛んで、吸うのも良かった

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/24(日) 21:34:33 

    >>22
    古いというよりヤニカスなりの配慮
    本当は紙タバコの方がおいしいのわかってる

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2024/03/24(日) 21:36:35 

    >>131
    ありがとうございます試してみます!

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/24(日) 21:45:06 

    >>77
    元喫煙者だけど、好きな人が吸ってたら「私も吸っていい?」って聞いてた笑
    吸わない人と付き合ったのは、自分も吸ってない時だけだけど!

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/24(日) 21:45:51 

    >>101
    お疲れ様〜
    仕事終わりのタバコたまらないよね♡
    何吸ってるの?

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/24(日) 21:46:41 

    >>104
    私も、初期は吸ってたよ〜🚬

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/24(日) 21:48:26 

    >>89
    兄から貰った。
    でも、合わなくて兄の彼女がくれて吸い始めた
    親は2人とも吸わない

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/24(日) 21:50:01 

    >>7
    パーラメント6ミリ吸ってた🚬

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/24(日) 21:51:10 

    >>132
    懐かしい☺
    良かったよね

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/24(日) 22:09:31 

    3年くらい禁煙してたけど、最近喫煙再開した。前は紙タバコだったけど、今回は加熱式デビュー。プルームx使ってるよ。ストレスは減ったけど、やっぱり喫煙すると疲れやすくなるね。それでも吸うけど。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/24(日) 22:19:27 

    >>74
    喫煙所にIQOS販売しているブースあって、体験で吸える
    それで補ったことあったな

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/24(日) 22:23:04 

    >>115
    いやいや、肺に入れているがそういう人いるのよ

    本当に不思議
    ニコチン中毒の症状ないし、長い時間吸ってないから、この人喫煙者だったの?って驚く人いるのよ

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/24(日) 22:23:31 

    >>32
    30年前はフィリップモリスとか(名前よく覚えてない)吸ってたと思う。キャビンマイルドとかも。今はメビウス3ボックスショート。30年前から今まで吸い続けてるのめっちゃ意思が固いと思う。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2024/03/24(日) 22:24:48 

    >>89
    親は吸ってない。兄2人は吸ってた。バブルの頃は女子大生でもワンレンボディコンで吸ってたよ。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/24(日) 22:44:31 

    >>144
    禁煙したことないの凄いわ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/24(日) 22:54:20 

    >>82
    そうそう、、だいたい乗ったら長時間移動なわけじゃん?それで吸えないのとかひどいよね、ちゃんとルール守って喫煙所で吸ってたんだからさ、悪いことなんてしてないのに無くすなんて酷いよね

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2024/03/24(日) 23:27:49 

    コロナで職場の喫煙室1人ずつルールが本日やっと3人までOKになりました。これでやたら長い一服する人にイラつかずに済みそうです(スパー)

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/24(日) 23:41:02 

    >>92
    私はキャビンだけど、ウィンストンが買収したか買収されたかだったと思うよ。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/25(月) 00:01:07 

    >>50
    地元のイオンモールは紙タバコの喫煙所と電子タバコ専用の喫煙所が隣接してて紛らわしいよ

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/25(月) 01:01:48 

    >>7
    ラッキーのメンソール5mg
    扱ってない店が割と多い

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/25(月) 01:17:53 

    >>19
    同じの吸ってる

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/25(月) 01:33:47 

    >>7
    今はキャメルの6ミリ¥430です。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2024/03/25(月) 01:38:05 

    >>31
    ホントにそれ!屋根もない外の喫煙所で立ったまま吸うのがイヤなのよ。仕方ないから吸うけどさ。座って吸いたいよ。

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2024/03/25(月) 01:40:14 

    一応喫煙者だよ。
    アパート住んでた時は台所の換気扇でガンガン吸ってたけど家建ててから壁汚れるの嫌で、週末出かけたとき道の駅とかで吸ってる。

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2024/03/25(月) 01:40:17 

    >>37
    私の勤務先がこれ。私は紙タバコだから吸わないで我慢してる。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/25(月) 02:24:38 

    >>22
    ploom Xのフレーバー系はかなり美味しいよ!

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2024/03/25(月) 02:28:45 

    >>74
    私はploomだけど、本体忘れたくないから、3台持ち笑

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/25(月) 03:03:48 

    やめたいけどやめれないw

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2024/03/25(月) 07:02:52 

    >>159
    やめる気ないよ

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/25(月) 09:34:12 

    皆さんおはようございます。ただいま食後&歯磨き前の一服です。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/25(月) 11:20:58 

    >>16
    でも、普段吸わない人が喫煙者の友達とカラオケや飲みに行ったりとかだけで吸う人いるけど、それ以外は吸わない人本当に凄い。私には無理だ。。

    テーマパーク行こうが旅行行こうがとりあえず喫煙所探す。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/25(月) 11:22:19 

    私紙タバコ何だけど基本的にライター2個持ちしてるww
    私の中で喫煙所あるあるで、ライター忘れる人多いから1個あげる為に持ってるw家にライターいっぱいあって消費。

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2024/03/25(月) 12:52:59 

    うちは旦那も私も吸うから
    家買った時に
    リビングの天井ど真ん中に
    換気扇付けましたw
    キッチンや外で吸う気なしっ😂
    壁紙は汚れたら張り替えれば良くない?で
    スパスパ吸ってます
    (お金もないくせに全く…w)

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/25(月) 13:03:06 

    >>151
    これ2箱で1000円でお釣りが来るとこがいいのよね

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/25(月) 13:43:16 

    妊娠中で禁煙してるけどいまだに吸いたくて吸いたくてしょうがない
    こないだとうとうたばこ吸う夢見た(笑)
    双子だから産まれたらミルクに頼ること多いだろうし出産したら自分へのご褒美にたばこ再開するって決めてるんだ〜
    皆さんもいい喫煙ライフを送ってね🚬

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/25(月) 14:57:17 

    焚火の匂いのタバコの銘柄知りませんか?
    タバコ吸わないけど、その匂いだけがすきで銘柄探してるのだけれど、ハズレばかり
    ちょっと調べたらネオシーダーというタバコ型医薬品が焚火の匂いらしいけど、これなのか?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/25(月) 15:28:31 

    >>104
    まさにまさに今の私です、、!
    辞めないと辞めないととは思い続けながらもうすぐ6ヶ月です、、
    どうしたらいいんでしょう。
    本数は減らしてますがなかなか辞めるまでいかずです、、

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2024/03/25(月) 15:45:44 

    >>84
    家でしか吸わない、自室のみ。
    なんで辞められないかって、完全同居の出かけない義母と数分でも離れる時間が欲しいから。特にすることもなく自室に行くから暇つぶしに吸っちゃう。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/25(月) 16:49:01 

    禁煙5年したけど、やめました。
    IQOS2.4(?)ってもう使えないんだよね?
    ショートホープ買って吸ったけど、家族が嫌煙家で乳幼児も居るから紙は控えたい。
    これから吸うなら何がおすすめですか?
    赤マルセッター辺りの味が好きです。

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2024/03/25(月) 19:46:24 

    >>146
    よこ
    禁煙したことないわ
    余計にストレス増でメンタルによくなさそうで

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/25(月) 21:47:32 

    現在32歳で、今までタバコ吸ってこなかったんだけど
    転職してストレスすごくて、タバコ買ってしまった。
    購入して1ヶ月くらい経つんだけど、ストレス感じた時しか吸わなかったから4本だけ減ってたw
    批判されそうだけど、こういう発散の仕方があってもいいのかなと思った。
    あと、カプセル入りのタバコが気になる・・

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/25(月) 23:53:18 

    >>108
    素敵な思考だ!!
    禁煙ばかりで吸えるところを血眼になって探しててイライラしてた。
    これからはそう考える!
    ありがとう!

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/26(火) 02:16:11 

    ちゃんと守られた場所で吸って、においに気を使ってアイコス吸っても、まだ文句言ってくる非喫煙者嫌い
    喫煙者税金、タバコ税払ってんだよ!
    タバコなくしたら良いって言うなら、タバコ反対派の奴ら、その分の税金納めろよ?
    っていつも思う

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2024/03/26(火) 19:16:50 

    >>174
    嫌煙者は本数増えるのわかっててなるべく迷惑かけないように努力した結果を少しは評価してほしいよね

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2024/03/26(火) 19:20:14 

    >>174
    >>111
    わかる人はちゃんとわかってくれてるよ

    +0

    -2

  • 177. 匿名 2024/03/28(木) 07:32:03 

    >>174
    分かるけど、税金の話持ち出すと毎回話それるよ。
    そもそも私たちは煙草が吸いたくて吸ってるわけで税金を払ってあげようと思っては吸ってなくて、
    あくまでもどんだけ煙草が値上がりしようとも税金取られようとも買ってしまうわけでただただ吸いたくて吸ってる。
    それを税金払ってやってるとなると話しがそれていく。
    禁煙外来も保険効くし、ポイ捨てや喫煙所の掃除なんかも税金使われてるし
    受動喫煙のせいでお金使ってる人もいるしそういう話でいつも逸れていく。
    あと、結局のところマナーが悪い喫煙者がいるからこちらが迷惑してるので、喫煙者の敵は非喫煙者じゃなくてマナーが悪い喫煙者だと思ってる。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/28(木) 13:20:59 

    紙からアイコスにした友人が「まだ紙タバコなの?」と馬鹿にしてくる。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/28(木) 21:52:58 

    >>178
    アイコスも紙タバコも喫煙者には変わりないのにね。非喫煙者からしても同じように臭いと言われてるし。目くそが鼻くそバカにするなってかんじ。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/28(木) 23:24:04 

    さっき、加湿しすぎて失敗したと思った紙巻きたばこ吸ったんだけど
    めちゃくちゃ美味しかった

    たばこの話を共有する人がいないからここに書くわw

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/30(土) 02:43:25 

    >>179
    iQOSはまわりに配慮してる証明ではあるんだよね

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/02(火) 12:50:16 

    >>181
    タバコをどうしてもやめることが出来ない人が紙タバコからIQOS系に行き着くイメージ。でも配慮もあるんでしょうね。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/06(土) 08:15:14 

    出勤前の一服( ´Д`)y━・~~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード