ガールズちゃんねる

藤田ニコル 「モデルをもっと応援してあげて」切実な願いに「本当にそう」「紙媒体減ってるの悲しい」

250コメント2024/04/06(土) 21:29

  • 1. 匿名 2024/03/22(金) 12:41:59 

    藤田は「昔のファッションショーがモデルが沢山出てて好きだったって声がネットで見るけど」と切り出し、「そしたらモデルをもっと応援してあげて 雑誌を買ってほしい(本当に切実な願い) モデルを沢山応援してほしい」と願った。

    (中略)

    「モデルに限らず、応援したい人、お店のものは購入という行為で支えないと継続できないんだよね」「本当にそう。好きなカフェも好きなブランドも、買わなかったらなくなっちゃうんです」など消費者としての声も寄せられた。

    +25

    -290

  • 2. 匿名 2024/03/22(金) 12:42:59 

    こいつ嫌い🐨

    +653

    -92

  • 3. 匿名 2024/03/22(金) 12:43:07 

    外国人モデルは起用しないで
    日本人だけにしてほしい

    +319

    -50

  • 4. 匿名 2024/03/22(金) 12:43:13 

    モデルなんてもうAIに仕事取られちゃうよね。

    +410

    -10

  • 5. 匿名 2024/03/22(金) 12:43:14 

    しらんがな

    +210

    -11

  • 6. 匿名 2024/03/22(金) 12:43:20 

    冨永愛をもっと応援しよ

    +381

    -37

  • 7. 匿名 2024/03/22(金) 12:43:36 

    モデルがインスタやめたら
    みんな紙を買うしかなくなるかもな

    +318

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/22(金) 12:43:40 

    私の方が可愛い
    藤田ニコル 「モデルをもっと応援してあげて」切実な願いに「本当にそう」「紙媒体減ってるの悲しい」

    +16

    -100

  • 9. 匿名 2024/03/22(金) 12:43:46 

    SNSとかで見れちゃうから雑誌買うほどではなくなっちゃったんだよな...

    +310

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/22(金) 12:43:50 

    読者モデル

    +110

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/22(金) 12:44:31 

    雑誌もそりゃ紙じゃなくてWEBになっていくでしょ。時代の流れ。

    +183

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/22(金) 12:44:32 

    >>1
    応援するために雑誌を買うわけない

    +225

    -8

  • 13. 匿名 2024/03/22(金) 12:44:36 

    自分のことばっかだなw
    皆それぞれの自分の仕事に理解や憧れを求めていることだろう

    +271

    -13

  • 14. 匿名 2024/03/22(金) 12:44:37 

    ファンなら貢げってこと?

    +133

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/22(金) 12:44:54 

    わかるよ〜🌰🐿

    +1

    -16

  • 16. 匿名 2024/03/22(金) 12:44:56 

    >>8
    小学生

    +67

    -7

  • 17. 匿名 2024/03/22(金) 12:45:34 

    こっちこそ

    もっと好きにさせて!

    全然応援する魅力がないのよ

    +273

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/22(金) 12:45:37 

    応援したいモデルがいるなら買うけど、そういうモデルもいないしな。

    +209

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/22(金) 12:45:38 

    今は事務所所属のモデルよりtiktokerやYouTuberのファッションの方が支持されてるし、情報が早いんじゃないかな。
    雑誌に衣装協力するような高いものを買えないだろうし。

    +110

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/22(金) 12:46:13 

    >>8
    橋本環奈のいいとこ全部消してて逆にすごい

    +190

    -5

  • 21. 匿名 2024/03/22(金) 12:46:52 

    ぶっちゃけモデルの方が着てても購買意欲沸かないからなー。ハンガー体系ばかりで自分が着ても似合わないってわかったし

    +138

    -5

  • 22. 匿名 2024/03/22(金) 12:46:57 

    いつまでも若者代表みたいな顔すんな

    +197

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/22(金) 12:47:07 

    モデルの為に兼ね払おうなんて思いません。
    お金払うくらいならモデルとかなくて結構です。

    +135

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/22(金) 12:47:31 

    雑誌ってそういえば美容院でしか見ないな

    スマホなかったから買ってたのか

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/22(金) 12:47:36 

    読モとかよりもさらに素人発信者がブログやインスタに溢れてるからねー。モデルよりも自分に近い人を参考にしたいしね。

    +122

    -3

  • 26. 匿名 2024/03/22(金) 12:48:03 

    時代の流れだから逆らっても無駄
    それにいつも不貞腐れてる姿しか見ないタレントみたいな人の為に応援はしたくない
    いつもニコニコ愛嬌のめるるあたりに言って貰わないと

    +151

    -4

  • 27. 匿名 2024/03/22(金) 12:48:05 

    正直、雑誌はウェブでいいわ
    読んだあと邪魔になる

    個人的にはモデルの誰々のファンになったことがない(綺麗な人だなとは思うけど)から、AIでも困らないかも…

    +83

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/22(金) 12:48:21 

    最近のモデルは加工ばっかしてて憧れる要素あんまりないもの。

    +143

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/22(金) 12:48:55 

    >>8
    一瞬丸岡いずみさんに見えた

    +23

    -3

  • 30. 匿名 2024/03/22(金) 12:49:26 

    >>8
    ハシカンレベルでもこんな下品な仕事させられるのかと驚いた。
    合法児童ポルノじゃん…

    +123

    -14

  • 31. 匿名 2024/03/22(金) 12:49:28 

    >>1
    AIモデルクリエイターに転職すればいいよ

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/22(金) 12:49:50 

    >>6
    日本を代表するような本物のモデルさんを応援したいよね!

    +117

    -6

  • 33. 匿名 2024/03/22(金) 12:50:02 

    たまに美容院で雑誌見るけど、素敵だなぁと思っても全てが高過ぎてw

    +55

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/22(金) 12:50:12 

    >>25
    確かにね!
    着こなしとかメイクの仕方とか髪型もインスタに溢れかえってるから、雑誌を参考にとかなくなったもんな。
    憧れるようなモデルも今モデル業界にいないしね。

    +50

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/22(金) 12:50:17 

    最近はモデルさんたちがインスタやYouTubeでお洋服とメイク見せてくれるからそれで満足している。

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/22(金) 12:50:23 

    >>14
    そゆこと

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/22(金) 12:50:42 

    外国人モデルしか出てこないGISELeだけ内容がいいから読んでる。日本人モデル起用してる雑誌のなんとも言えないダサさどうにかならんのかな。

    +47

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/22(金) 12:51:04 

    >>1
    モデルやお店を応援して服を購入してる人は少数派なので。
    好きな服を購入するだけ。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/22(金) 12:51:05 

    んまぁ、フッションショー見に行ってYouTuberや水商売の人ばっかりでてくる昨今が嘆かわしいって言うのはわかる

    +70

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/22(金) 12:51:26 

    まあほんとにその雑誌ほしかったわやっぱ買う人はいると思うよ。減ってしまったのは多様化したのもあるけど、それくらい雑誌に熱中もしなくなったというか。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/22(金) 12:51:54 

    重いし値段も安く無い紙はもう時代遅れよ

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/22(金) 12:52:29 

    >>1
    応援してと言われてもね…って人がほとんど。

    時代の流れなので、モデルさんも頑張ってねとしか。

    +61

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/22(金) 12:52:53 

    ニコるんが言ったところで影響力ないだろうね

    +60

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/22(金) 12:53:22 

    読者モデルのせいでかっこいいスタイルいい子があまりいなくなった

    +60

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/22(金) 12:54:00 

    >>1
    は?いらんわw今の時代AI一択でしょ!
    不祥事は起こさないし最高!裏で品位のかけらもないモデル()にもう用はない!!コンビニバイトや清楚員でもしてろ!!

    +10

    -8

  • 46. 匿名 2024/03/22(金) 12:54:08 

    私はめるる応援してる

    +24

    -5

  • 47. 匿名 2024/03/22(金) 12:55:10 

    時代の流れだよ
    消費者のせいにされても困る

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/22(金) 12:57:51 

    応援とか言われてもな

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/22(金) 12:58:11 

    >>1
    私のことも応援してほしい

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/22(金) 12:58:57 

    >>1
    潰れかけの商店街の婆さんみたいな事ほざいてて草

    +26

    -4

  • 51. 匿名 2024/03/22(金) 12:59:24 

    最近応援したい人が出来たからまた雑誌も買うようになったんだけどさ、値段が高い。
    昔たくさんいろんな雑誌買ってた時10代向け500円、大人向けでも700円程度だったから気兼ねなくたくさん買ってた。当時と比較して内容も薄くなってるし欲しい情報はネットSNSに転がってるし今の雑誌に1000円前後出せるかって言われたらしんどいよ

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/22(金) 12:59:40 

    我々が応援するまでもないだろうに
    藤田ニコル 「モデルをもっと応援してあげて」切実な願いに「本当にそう」「紙媒体減ってるの悲しい」

    +76

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/22(金) 12:59:48 

    >>17

    読者モデルみたいなのばっかりだよね

    藤田ニコルも「モデル」とは思えない

    +132

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/22(金) 12:59:54 

    >>2
    口悪いね〜なにかされたの?

    +27

    -41

  • 55. 匿名 2024/03/22(金) 13:00:24 

    AIでいいよ

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/22(金) 13:01:08 

    ネットで完結しちゃうからいつの間にか毎月は買わなくなったな〜
    応援してるタレントが表紙やってたらたまに買うけど

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/22(金) 13:01:51 

    >>52
    ニコルに見えないけどニコルなの??

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/22(金) 13:02:30 

    >>4
    そもそもモデルって洋服などを見る時のマネキンの役割だからね。
    私を見て見てアピールする人はモデルやらんで欲しいわ。
    AIでもいいのかもしれん。

    +114

    -2

  • 59. 匿名 2024/03/22(金) 13:03:12 

    >>30
    この時二十歳過ぎてんだし児童じゃないだろ

    +22

    -15

  • 60. 匿名 2024/03/22(金) 13:03:21 

    >>1
    ファッションショーに出るモデルと、雑誌に出るモデルは同じでは無いような??

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/22(金) 13:03:53 

    >>2
    なんて??

    +8

    -13

  • 62. 匿名 2024/03/22(金) 13:05:40 

    >>3
    アイドルの方がいらない

    +54

    -9

  • 63. 匿名 2024/03/22(金) 13:07:04 

    >>59
    合法児童ポルノ。
    大人で合法だけど児童ポルノとして見れるって言う意味の言葉ですよ。

    +20

    -4

  • 64. 匿名 2024/03/22(金) 13:07:27 

    >>54
    は?

    +6

    -11

  • 65. 匿名 2024/03/22(金) 13:08:03 

    >>1
    藤田ニコル 「モデルをもっと応援してあげて」切実な願いに「本当にそう」「紙媒体減ってるの悲しい」

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/22(金) 13:08:20 

    >>63
    ほぅ

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/22(金) 13:09:42 

    >>3
    しょーもないタレントがモデル気取りでランウェイ歩くなら、外国人モデルの方が見たいわ

    +101

    -3

  • 68. 匿名 2024/03/22(金) 13:09:44 

    そうかそうか

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/22(金) 13:10:48 

    どの位置から言ってるの?この方

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/22(金) 13:10:51 

    雑誌はサブスクで読めるのが多いから買うことはなくなった

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/22(金) 13:11:02 

    >>1
    モデルが生き残るために本を買ってって本末転倒だろうよ。
    本やモデルの価値が相対的に下がってるから売れないし、活躍の場が減ってるんだから。
    本とモデルの競争力を上げようっていう視点じゃないのが自己中だなって思う。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/22(金) 13:11:42 

    >>62
    アイドルが雑誌を支えてるのが現状なのに、要らない理由がない。

    +31

    -4

  • 73. 匿名 2024/03/22(金) 13:11:46 

    実際に洋服買う時はモデル着用写真はあてにならない。
    身長体重が同じくらいのタレントや店員を参考にしてるわ。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/22(金) 13:13:53 

    それこそ、SNSとか駆使して服着て動画撮りゃ時代の流れにもあっていいんじゃない?
    YouTubeとかCM挟めば収益撮れるでしょ

    動画でも多少の加工も出来るみたいだし

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/22(金) 13:14:01 

    >>20
    環奈ちゃんにこういうセクシーは求めてない
    これならコスプレ集の方が売れたんじゃないかと思う

    +43

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/22(金) 13:15:15 

    >>67
    ユーチューバーなんて論外よね

    +44

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/22(金) 13:15:19 

    >>17
    ニコルが在籍してたポップティーンは変にモデル増やしすぎてダメになった気がする

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/22(金) 13:16:31 

    >>8
    顔に加工入ってる

    +7

    -4

  • 79. 匿名 2024/03/22(金) 13:16:45 

    ニコル最近パチンコ界隈に進出してるよね…

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/22(金) 13:17:48 

    芸人さんに対して上から目線なのが不快なのよ

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/22(金) 13:18:11 

    モデルを食べさせるために紙媒体を復活させろってか?

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/22(金) 13:19:00 

    >>33
    マダム御用達雑誌を美容院で見るけど、まー高い。
    一般庶民が買える訳ない値段。
    部屋着に数万とか、お出掛け着に十数万とか。
    舐めてんのか、雑誌って思う。

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/22(金) 13:19:22 

    魅力がないから買いません。押し付けはよくないですよ!にこるん。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/22(金) 13:23:24 

    >>4
    広告でさえ加工なんだからAIでいいじゃん
    本物だけが残るよ

    +49

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/22(金) 13:25:41 

    >>60
    東京ガールズコレクションとかじゃない?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/22(金) 13:26:12 

    なんちゃってモデルが多すぎて🤣
    加工なんか必要ないくらいの憧れるモデルが居なくなってる
    バリバリの修正に下からアングルで脚長詐欺とかそんなんばかり

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/22(金) 13:27:06 

    雑誌は昔買ってたよ
    でも、段々モデルじゃない人たちが多くなって見てて面白くないから買わなくなった
    これって応援してた側のせいなのかな

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/22(金) 13:27:37 

    >>1
    なんでそんな担いでもらって当たり前みこしみたいな発想なんですか?
    みんな大変なんですよ。

    余裕のあなたが助けてあげれば良いじゃん

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/22(金) 13:27:52 

    モデルって買って応援するほどの熱烈なファンがいないってことでは?アイドルではないし
    儲けたければ知名度いかしてモデル以外のビジネスするしかないのでは?現にニコルもタレントだよね。


    芸術品みたいな冨永愛なら応援したいけど

    +22

    -2

  • 90. 匿名 2024/03/22(金) 13:27:56 

    逆に購買意欲が出るような仕事してる?って言いたい 服がメインなのにポーズが変だったり着方もおかしいわでただの写真集と勘違いモデルが多い
    質が低すぎんだわ

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/22(金) 13:27:57 

    >>75
    確かに!アニメっぽいのも似合いそうだし、パン屋さん、看護師さん、駅員さんとか普通の職業のも見てみたいかも。

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/22(金) 13:28:41 

    >>67
    しょーもないタレントって?他人にしょーもないとか言える人って自分は何だと思ってるんだろう?

    +3

    -17

  • 93. 匿名 2024/03/22(金) 13:31:44 

    これ冗談とかじゃなくK-POPのアイドル見た方がいい
    髪の毛の色とかメイクの雰囲気とか全部あっちの方が洗練されてる

    +8

    -8

  • 94. 匿名 2024/03/22(金) 13:34:59 

    日本のオリジナルのメイクやファッションってもうギャルメイクギャルファッションぐらいだよね

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/22(金) 13:35:21 

    モデルの仕事ってAIで代替しやすそうだよなぁ 
    イレギュラーが発生したら臨機応変な対応が求められるような事務作業や接客と違って、広告やポスターは一定のクオリティを満たした物が作れればそれで完成だから

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/22(金) 13:38:06 

    >>9
    昔は、毎月ファッション雑誌買ってたなー。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/22(金) 13:40:10 

    >>75
    しとるよ
    藤田ニコル 「モデルをもっと応援してあげて」切実な願いに「本当にそう」「紙媒体減ってるの悲しい」

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2024/03/22(金) 13:41:41 

    今の時代変に多様性をおしつけるから、そのジャンルの量産型がいなくなってきたのもあると思う
    ピチレ、SEVENTEEN、Popteen、eggや赤文字青文字系とかあった時代はやっぱり楽しかったし懐かしかったよ
    今、ギャルっていってもカラコンしてこれギャル?みたいな控えめだしルーズソックスとかもないし、カリスマがいない

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2024/03/22(金) 13:43:08 

    >>87
    えみちぃ、田中美保とかやっぱり餅は餅屋みたいなモデルみたいよね
    そこからどんな道にいくかは自由だけど

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/22(金) 13:44:23 

    >>62
    モデルさんのファンやファッションやオシャレな情報が欲しい人よりアイドルのファンの方が買うようになったからこうなってるんだと思う。アイドル表紙の多さ見たらそこも手放したら本当に終わる世界なんだろうさ

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/22(金) 13:45:06 

    そうだねエーアイでさまざまな身長体型の人の着用例を
    細かく載せてくれるなら買うかもね

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/22(金) 13:47:40 

    >>4
    AIまだ指とか耳とか気持ち悪いから見てられない。
    顔も加工してるみたいな顔なの多いし。
    もっとナチュラルに、現実味も持たせてくれたら見れる。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/22(金) 13:50:06 


    プライドもくそもねーな
    なんで他力なの?w

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/22(金) 13:50:58 

    この人もう結婚しちゃったし当事者外ではあるんだよね
    なんか言ってること薄っぺらく感じる

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/22(金) 13:54:07 

    >>84
    芸能人に何千万も出して高い出演料払って品物高くなるくらいなら
    全部AIに任せて本当の品の良さを伝えて安く売ってもらった方がいい
    その芸能人に当ててる出演料無駄だって気がつけ企業よ
    芸能人のおまけ目当てで中身捨てるとかフードロスな事も無くなるし

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/22(金) 13:54:19 

    >>8
    橋本環奈の着てる服ほしいと思ったことない

    +18

    -4

  • 107. 匿名 2024/03/22(金) 13:55:52 

    整形ばっかりだし
    背が低くてブスばっかり

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/22(金) 13:58:52 

    >>30
    全体的な体のたるみ具合がおばちゃんに見えたけど

    +9

    -6

  • 109. 匿名 2024/03/22(金) 14:01:33 

    あなたが言うなよってかんじ

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/22(金) 14:06:02 

    >>42
    やっぱりここ数年前ぐらいのダボダボファッションの影響だと思う。あそこで潮目が変わったね。今は多少Y2Kで盛り返しているけど

    +5

    -4

  • 111. 匿名 2024/03/22(金) 14:13:03 

    >>4
    どうせ加工してるし

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/22(金) 14:13:26 

    合わない雑誌のモデルしてる人が言うことじゃない

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/22(金) 14:16:23 

    >>2
    知り合いが同じ地元、まぁ評判は、、

    +47

    -2

  • 114. 匿名 2024/03/22(金) 14:16:45 

    雑誌で数万円もする服バッグ見せられても買えないし、それならSNSで自分と同じような背格好の人のプチプラコーデ見る方が参考になる。モデルさんは可愛いと思うけど、お金払ってまで応援しないよ。雑誌も美容室や歯医者の待合室でしか読まなくなっちゃった。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/22(金) 14:17:47 

    >>1
    他力本願
    インスタやとか他のSNSが散々ある時代に変わっていて、雑誌買ってってお願いされた程度でもはや増えると思えないけど。。自分もそっち側なのに買ってとかよく言える

    根本的にあり方変えるしかないでしょ

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/22(金) 14:21:11 

    他のファッション雑誌久々に買ったけど700円もして
    ビックリ!立ち読みにすれば良かったレベル
    あー勿体無い

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/22(金) 14:22:28 

    >>1
    こいつが1番同業者嫌ってそうだけど

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/22(金) 14:23:01 

    前に雑誌買ったら
    ニコルとAV女優の親友コラボ特集だった
    女子が読むファッション雑誌でAV女優
    ちょいおかしいよなあ

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/22(金) 14:23:24 

    >>72
    骨格がモデル向きじゃない

    +3

    -5

  • 120. 匿名 2024/03/22(金) 14:25:32 

    >>118
    私が外国人なら日本ってクレイジーだなと思うわ
    未成年が見る媒体に性産業の人間を出すなんて
    昔から飯島愛とかもそうだけど、日本は男尊女卑なんだなって実感するね

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/22(金) 14:26:45 

    >>105
    確かに芸能人多すぎるし給料高すぎるかもね
    国会議員と同じで

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/22(金) 14:28:05 

    >>116
    付録付きは1500円くらいするよね、その割に中身が薄い
    それならランチとかに使いたい
    それくらい日本人お金に余裕ない

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/22(金) 14:30:34 

    >>42
    モデルとか無くなっても困らない仕事は不景気だと廃るのは仕方ない
    それだけみんな余裕がない

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/22(金) 14:36:34 

    そもそもモデルだっけ?
    ただのバカバラエティータレントだと思ってたわ

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/22(金) 14:37:01 

    >>13
    でも漫画家が単行本予約してとか発売後すぐ買ってとか、小売や飲食の店員が仕事がしやすいように皿を重ねるなだのなんだの客にあれこれ指南するのはここでは割と賛同集めるよね
    結局ポジショントークしかできない人が多いんだよな

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2024/03/22(金) 14:37:40 

    昔ほどモデルにカリスマ性を感じなくなったからね
    読モを大量に使い始めた辺りから、そんな流れだよね

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/22(金) 14:43:47 

    モデル多すぎだから要らん

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/22(金) 14:44:19 

    「モデル」っていう職業の敷居が低くなりすぎて有象無象の集まりになってるし、ページをめくれば一般人と変わらぬ人たちが載ってるものにどこが魅力あると思う?
    あとファッション雑誌自体も通常版と特別版で表紙を分けて、特別版にアイドルや男性タレントを掲載してそっちの方が入荷部数多かったりするし
    そもそも出版社が「モデル」を必要としなくなってるじゃん
    AIで十分になってきたからこそ、その職業のランクに達してない人たちが淘汰されるのは自然の流れ
    モデルとしての立ち姿さえ美しくない人ばかりだもん

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/22(金) 14:44:36 

    >>30
    25歳に何言ってるの

    +2

    -7

  • 130. 匿名 2024/03/22(金) 14:47:15 

    雑誌買うの応援?
    おかしないい方
    一般の人は生活が大変なんだわ
    じゃあ
    売れたら、買ったファンに
    何?恩返しするの?。

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/22(金) 14:58:12 

    需要がある分だけ生き残るよね
    ネット媒体ならネット媒体のモデルの仕事

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/22(金) 15:02:33 

    >>2
    なぜ🐨?

    +2

    -6

  • 133. 匿名 2024/03/22(金) 15:02:55 

    一般社会では普通、商品の売上が下がったら、その商品の内容に魅力が薄れてたりして求心力がないっていう観点から
    そこを精査してブラッシュアップしながら企業努力で売上を少しでも右肩上がりになるように努力するんだよ
    どうしてさもそっちが応援しないのが悪い、みたいな消費者側に問題があるような言われ方をしないといけないんだろう

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/22(金) 15:06:00 

    >>1
    えインスタとかで稼いでそうだけど?

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/22(金) 15:28:29 

    >>9
    ファストファッションが市民権得ちゃってるのもある

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/22(金) 15:33:29 

    私、本も漫画も紙派だから応援したいと思う人、好きな人がいるなら買ってるわ
    買わないって事は…そういうことです

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/22(金) 15:42:30 

    >>17
    確かに!

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/22(金) 15:47:43 

    ViViだと今ならブリッジマンちゃんがかわいい
    170㌢あるし!
    藤田ニコル 「モデルをもっと応援してあげて」切実な願いに「本当にそう」「紙媒体減ってるの悲しい」

    +4

    -5

  • 139. 匿名 2024/03/22(金) 15:49:09 

    モデルさんは、洋服買う時の参考にはならん。
    お店のスタッフさんのスナップの方が、身長や体型に親近感湧くので色々参考になる。

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2024/03/22(金) 15:58:41 

    >>60
    ショーの口コミはyoutuberとかアイドルばかりじゃんモデルは?っていう意見は見かけるからね。
    でも雑誌モデルばかりじゃあ集客が難しいのが現実なんだよね。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/22(金) 16:05:12 

    雑誌を買わなくなって何年経つかな? そのせいで今モデルで活躍してる人が全くわかんない インスタでもそっち系見ないし

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/22(金) 16:18:30 

    >>119
    アイドルが全員同じ骨格してると思ってるのか(笑)

    +2

    -4

  • 143. 匿名 2024/03/22(金) 16:18:51 

    >>1
    興味のあるもの、好きなタレントやモデルが載っているならお金使ってるよ。
    忖度でお金を使うものではないし、なににどれだけお金を使うかは各自の自由だと思います。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/22(金) 16:20:38 

    >>1
    ニコルはモデル側なんや。
    読者モデルと冨永愛さんみたいなモデルはまた別物やと思うんだけど。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/22(金) 16:22:09 

    >>12
    なんかこの発想って推し活みたいな感覚なんかね?子供の頃から大学くらいまでいろいろファッション雑誌買ってたけど別に特定のモデルを応援したくて買ってたわけじゃないしズレてる気がする。写真集じゃないんだし。もちろん可愛いなーて思うモデルはいたけども見たいのは服とコーディネート、ヘアスタイル、メイクとかだし。

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/22(金) 16:22:18 

    >>89
    同意します。
    この人が悪いとかそういう話ではなくて、それだけ欲しい!この人の話が聞きたい!この人の表現がみたい!!っていう人がいなくなってきただけだと思っています。
    別に消費者が問題があるわけではありません。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/22(金) 16:25:07 

    >>1
    おっしゃることはそのとおりですが、そもそも応援して盛り立ててあげたい!というほどのモデルさんなんて今いません。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/22(金) 16:27:35 

    >>147
    自己レスです。
    私にとって、です。
    失礼しました。
    みなさん頑張ってらっしゃるとわかりますし自分より皆さんお美しいですが私にとってはそこまで夢中になって支えたい存在はいないです。
    もう他人軸ではなく自己投資で自分軸になります。


    なんては失礼だったので訂正します。すみませんでした。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/22(金) 16:29:38 

    >>25
    綺麗な方も努力されてる方も沢山世の中にいることがわかってしまった時代だよね。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/22(金) 16:30:51 

    >>53
    よこ
    『モデル』の概念はそれぞれだけれど、読者モデルでもモデルなら『モデル』でいいんじゃないかな。

    +1

    -4

  • 151. 匿名 2024/03/22(金) 16:32:33 

    >>145
    ホントそれ
    購買意欲を掻き立てるモデルもいるけど、決してモデルを応援することが目的ではないし
    一昔前のAKB商法の発想だよね

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2024/03/22(金) 16:35:21 

    >>115
    まあね・・。
    買う雑誌も応援する人間も私達が自分で決めるよ、って話ですね。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/22(金) 16:35:34 

    >>122
    以前ふろく目当てで何年ぶりってくらい久々に雑誌買ったんだけど、中身スッカスカだったわ。ページ数も少ないし内容もぺらぺら。読みごたえなさすぎてびっくりした。なんか付録が豪華になってきた頃からもうそっちで部数稼ぎみたいになってる気がする。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/22(金) 16:39:25 

    >>1
    もう一回日本人モデルを多様に戻して欲しい。
    差別とかじゃなくてもう飽きた。単純に。
    日本人の中にたまにハーフだったから物珍しかったけど、今度はどこ見ても外国人とハーフばっかりだからその系統がもうお腹いっぱいで飽きたよ。
    この前愛子様を見てて素敵だったし目が行ったもん。
    もうみんな同じ顔にしか見えてない。

    +12

    -3

  • 155. 匿名 2024/03/22(金) 16:40:39 

    >>153
    ますますいらないね。
    そんなのだったら好きなコンビニスイーツでも食べた方が幸せだよ。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/22(金) 16:59:19 

    >>8
    あまりにも筋肉ないプラス童顔すぎると生々しく見えて苦手…

    ニコルは結構引き締まってていい意味でエロく見えないから好きだな~!

    +1

    -12

  • 157. 匿名 2024/03/22(金) 17:07:59 

    >>9
    加工技術が進化しすぎて、インフルエンサーみたいな画面上なら可愛いって子が増えすぎちゃってるよね。昔はそんなんなかったから紙面やテレビで本当に可愛い子やその子たちが着る服を見てたけど。今はWEB上にいくらでも可愛い子がいるしそこで服も見れるからねぇ。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/22(金) 17:24:35 

    藤田ニコル 「モデルをもっと応援してあげて」切実な願いに「本当にそう」「紙媒体減ってるの悲しい」

    +1

    -19

  • 159. 匿名 2024/03/22(金) 17:25:33 

    なんで自分よりずっといい生活してる人を応援しなきゃいけないの?
    私たちの応援なんかなくても十分潤ってるでしょ

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/22(金) 17:29:07 

    ニコルが紙が廃れないように自腹切ればいいんじゃない?
    セルフ応援で!頑張って👍

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/22(金) 17:31:05 

    >>6
    富永さんクラスだとハイブラ購入になるから支え切れないw

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/22(金) 17:31:57 

    >>8
    かんなちゃんのこんな格好みたくない
    上にタオルケットかけたくなる
    ジェラピケのもこもこパジャマでいいのに

    +27

    -2

  • 163. 匿名 2024/03/22(金) 17:33:42 

    >>157
    加工で足伸ばして小顔にしてって盛れるから素の可愛さ勝負できるリアイベでないと優位さが無くなった感じ
    とはいえリアイベも限られてるしな

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/22(金) 17:34:26 

    カリスマ性のあるモデルが居ないんだよね
    どうせ応援するなら見てるだけでため息もののホンモノのモデルさんが良いわ

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/22(金) 17:34:53 

    >>97
    背景と服が壊滅的に似合ってなくて草

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/22(金) 17:35:11 

    静止画と動画に落差ありすぎるモデルが増えすぎた

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/22(金) 17:36:10 

    >>25
    同じ身長骨格とメイク傾向や年代で絞り込んで参考にした方が現実的>参考
    モデルはリアル参考にならなくて観賞用って感じ

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/22(金) 17:36:58 

    モデル代表みたく発言してるのがじわる
    例えば冨永愛さんはこんなセコいこと言わないよね

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/22(金) 17:37:06 

    今はパーソナルカラーとか骨格診断とか自分を客観視出来るツールがあるから、好きなものより似合うもの優先する人が増えたんだよね。
    顔や体型のコンプレックスをオープンにしてメイクやファッションを楽しんでるインフルエンサーも多いから、そっちのほうが参考になる。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/22(金) 17:39:52 

    >>153
    広告で稼いでるんだと思う
    内容より広告
    広告スポンサーにとっては部数ありきだから付録つけて部数稼ぎの悪循環

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/22(金) 17:41:25 

    >>168
    富永さんは引退後のモデルを支えるための企業たちあげてなかった?
    軌道に乗るといいな

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/22(金) 17:52:38 

    >>130
    それな!自分たちが生き残るのに必死
    牛丼で食っていけるんだからいいだろって感じ

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/22(金) 18:10:06 

    >>6
    本物感ある。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/22(金) 18:53:57 

    >>107
    自分より背が低くて手脚の短いモデルに誰が憧れんねんって感じ 😒

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/22(金) 19:00:20 

    今のモデルのレベルの低さに応援したいと思わない。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/22(金) 19:37:19 

    モデルの質が落ちてるから見たくない

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/22(金) 20:13:09 

    ぶっちゃけ一般人の街中スナップのが面白いよね。鞄の中身も広告商品ばかりの芸能人より一般人のマジなやつのが面白い。(笑)

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/22(金) 20:21:37 

    >>12
    応援のために買ってって、その業界は斜陽だと言っているようなものだよね。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/22(金) 20:23:07 

    >>17
    雑誌買いたいよ。
    ファッション誌大好きだよ。応援したいよ。
    でも坂道と男性アイドルと韓国アイドルばかりなんだもん!

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/22(金) 21:06:44 

    貴方のために雑誌を買おうとは思わない
    以前、付録目当てでビビを買った後、藤田ニコルのページはゴミ箱の底に敷いて汚れ防止の紙として使ってますよ。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/22(金) 21:14:24 

    藤田ニコル名物
    変な文章
    バカだから仕方ないのだろう

    昔のファッションショーがモデルが沢山出てて好きだった

    ではなくて
    昔のファッションショーのほうがモデルがたくさん出てきて好きだった


    声がネットで見るけど
    ではなく
    声をネットで見る

    では?


    藤田ニコル 「モデルをもっと応援してあげて」切実な願いに「本当にそう」「紙媒体減ってるの悲しい」

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2024/03/22(金) 21:16:59 

    つまり、私の雑誌をもっと買えと言いたいんですよね
    ファンなら必ず雑誌を買えと
    やはり藤田ニコルは、ファンをATMとしか思ってないようですね

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/22(金) 21:18:56 

    >>158
    藤田ニコルのせいで安っぽく見える
    シーインで売ってそうな服に見える
    藤田ニコルのせいで

    +23

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/22(金) 21:19:04 

    本当に好きならお金出して買って応援するから
    応援したいと思わせる魅力がないのを人のせいにしないでもらいたい

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/22(金) 21:20:41 

    今の時代は応援したいと思えるモデルがいない

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/22(金) 21:21:01 

    読モ以下レベルの女が何を言ってんだか…

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/22(金) 21:56:05 

    >>1
    この人も嫌いだし、ファッションモデル全般嫌い。
    実際何人かレストランで遭遇すると本当に下品で知性無くて嫌なイメージになる事ばかりだった。

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2024/03/22(金) 22:11:23 

    >>8
    今は若さと顔の可愛さがスタイル悪いのカバー出来てるけど、歳とったらもうやばいの目に見えてるね

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/22(金) 22:13:13 

    紙は嵩張るし重いんだよなぁ…

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/22(金) 22:13:56 

    モデル代表で発言してるの?

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/22(金) 22:13:59 

    >>158
    これは酷い

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2024/03/22(金) 22:14:42 

    >>1
    ニコルってモデルなの?バラエティータレントかと思ってた

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/22(金) 22:18:36 

    雑誌もどんどん淘汰されるしこの雑誌にこのモデルさんって言うのが無くなっちゃった。そもそも読んでないしね。私たちが学生の頃みたいに雑誌一ヶ月に何冊か買って友達と読むみたいなのも無くなってるでしょ。全てスマホ。
    大人世代はお金無いから図書館で借りたり工夫してる人も多いよね。寂しいけど本屋もどんどん潰れてる。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/22(金) 22:40:55 

    >>30
    もっと昔にグラビアアイドルみたいな際どい写真あったよ 
    色気は感じなかったけど 
    昔は結構お色気仕事してるよ

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2024/03/22(金) 23:29:08 

    >>67
    どういうランウェイ?
    ニコルレベルの雑誌モデルが出るランウェイってTGCとかだよね?
    東コレならまだしもTGCに出るモデルなんて別にタレントで良くない?

    +3

    -3

  • 196. 匿名 2024/03/23(土) 00:21:57 

    >>2
    好きではないけど、この人はボロカス言われて、めるるって人は演技上手い可愛いの大合唱のガルちゃんは意味がわからない。

    +6

    -4

  • 197. 匿名 2024/03/23(土) 00:26:46 

    >>2
    めっちゃかわいいじゃん

    +0

    -12

  • 198. 匿名 2024/03/23(土) 00:29:01 

    >>4
    体型や撮影環境 旅費 人件費下げれるからメリット多そう

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/23(土) 00:47:27 

    >>2
    わかるよ
    みちょぱのこの人は偉そうだしヤンキー全開だし嫌いだわあ

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/23(土) 02:12:13 

    最近のファッション雑誌、ありもしない、あり得ないストーリー仕立てで気持ち悪い。バカみたい。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/23(土) 02:36:36 

    >>197
    雑誌とかで見ると可愛いと思うけど、テレビでトークしてる所を見るとなんか変な顔してんだよなぁ。昔に比べたら垢抜けたけどね。写真映えする顔だよね。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/23(土) 02:38:53 

    >>178
    なんで対した事ないモデルのためにお金払うんだよ〜!馬鹿らし┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/23(土) 02:54:40 

    この子テレビだとそこまで可愛い感じしないけど 証明写真はすごい可愛く撮れてるよね なんで?

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/23(土) 02:55:52 

    >>52
    自分の稼ぎで買えてるのはすごい!けど

    やっぱりこういう車って菜々緒あたりが乗ってないと乗られちゃうよね

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/23(土) 06:30:17 

    修正が酷い
    シワシワの俳優までピカピカの肌にされててドン引きした買う価値ない別人過ぎる

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/23(土) 06:58:31 

    >>183
    たしかに

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/23(土) 07:22:19 

    >>162
    ドンキのスウェット着てる方が絶対可愛いと思う

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2024/03/23(土) 07:29:34 

    スマホのない時代は雑誌買うの楽しみだったけど今はwebで読めちゃうしタブレット使っていろんな種類読めちゃう。完璧なものはAIが入り込んで来たりYouTuberやキャバ嬢が私生活の話題性も持っていくし本当に時代の流れって感じだよね。テレビタレントと雑誌モデルの需要がかなり落ちたのは事実だね…消費者の問題だけではない

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/23(土) 07:35:00 

    150センチ代のモデルとかakbレベルがモデルになれるようになってから買う人減っただろうね

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/23(土) 08:34:03 

    かわいい

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/23(土) 10:15:39 

    その前に雑誌立ち読みしても、女性雑誌なのにジャニーズ、KPOPや秋元康系アイドルの顔のアップ、外で着れないような服ばかりで、昔みたいに1ページに着回し何個も載せないから買わなくなっただけ
    別にアイドルたちが悪いのではない、服の紹介減ってるからだ

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/23(土) 11:49:21 

    >>165
    この背景はかぐや様の生徒会室かな?

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/23(土) 12:26:33 

    バカなファンに借金させてでも貢がせれば?
    それが目的なんでしょ?お前は

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2024/03/23(土) 12:34:09 

    それで?
    お前を応援したら何か帰ってくるのか?
    応援した人全員の生活費を全額立て替えてくれるのか?
    それなら、死ぬほど嫌いだけど応援してやるよ

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/23(土) 13:01:36 

    >>6
    藤田ニコルと違って本物のモデルだしね

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/23(土) 18:16:29 

    雑誌はそもそも付録目当て
    以前、ディズニーにバウンドコーデして行くために一冊買ったけど、結局SNSで調べたバウンドコーデを参考にした。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/23(土) 22:26:57 

    >>26
    不貞腐れて見えるよね…
    前にテレビで「私あまり怒ったりしないんですけど」的なこと言ってて、ん?ってなった
    確かに怒鳴ったりはしてないけどいつも楽しくなさそうに見える
    ネガティブな発信や発言をピックアップされることが多い人だからかも知れない
    みちょぱとかゆうちゃみとかはいつもニコニコしるイメージがあってなんか(ネタで)怒ってても元気だなーって感じで
    なんでこんなにみんなと印象違うんだろ

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/24(日) 02:26:42 

    >>196
    私も思う。
    絶賛されるほど演技うまいと思わない。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/24(日) 06:33:39 

    >>168
    読モ以下レベルの女だから仕方ない
    勘違いしているんだよ。ウチはトップモデル様!と

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/24(日) 12:33:22 

    モデルをやめたら応援するわ
    モデルを引退するまで無理だわ

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/24(日) 19:50:41 

    さすがにいい年しって無理だろう

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/25(月) 12:29:00 

    そもそも雑誌なんて買わない
    お金も貯めてるから
    ニコルがvivi卒業したら買うわ
    卒業するまでは買わない

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/25(月) 18:02:21 

    雑誌を買わない原因

    藤田ニコル

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/25(月) 19:05:56 

    他のモデルの方なら買いますよ
    藤田ニコルの雑誌は買わないだけで

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/26(火) 17:26:16 

    25でモデルの辞めたいと言ってなかった?
    なんでまだ続いてるのかわからん

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/26(火) 17:30:05 

    ファションショーも別に出なくていいよ
    TGCに出る価値はないから

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/26(火) 17:42:37 

    別に応援なんてする必要は、無いし
    今すぐやめてもらって結構です。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/26(火) 17:45:58 

    viviはいつ卒業するの

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/26(火) 21:01:40 

    雑誌って加工すごいよね


    リアルな藤田ニコル
    藤田ニコル 「モデルをもっと応援してあげて」切実な願いに「本当にそう」「紙媒体減ってるの悲しい」

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/26(火) 23:09:06 

    >>203
    一万回くらい加工しているから

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/27(水) 12:36:13 

    生理的に無理
    この人モデルなんていらない

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/27(水) 12:37:26 

    ニコルがvivi卒業したら買うけど
    卒業しなかったら買わない

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/28(木) 10:41:22 

    この人のせいで全然雑誌が売れません

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/28(木) 10:44:35 

    この人ファッションの興味あったけ?
    残念ながらモデルは、引退しないと思う

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/29(金) 20:29:30 

    この顔でモデル?終わってますね

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/29(金) 20:32:46 

    もし売れなかったら雑誌を切り捨てられると思う?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/30(土) 07:27:14 

    まだニコラ時代の方が可愛く見える
    viviは可愛くない

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/30(土) 07:28:18 

    みんなは、ニコルの雑誌買いますか?

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/31(日) 13:20:24 

    >>238
    買いません

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/31(日) 13:23:32 

    この人早くモデルを辞めて欲しい
    服が似合ってないから

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/31(日) 22:46:48 

    >>238
    買いません
    金の無駄
    ドブに捨てる行為

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/01(月) 16:06:52 

    ニ度と雑誌表紙に出るな
    ドブスなんてどうでもいいわ

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/04(木) 10:57:08 

    もうviviも卒業したら
    7年もやってるし

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/04(木) 10:59:59 

    ブスのために誰が雑誌買うねん
    応援する必要は無い

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/05(金) 22:16:26 

    無理に決まってるやん

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/05(金) 22:17:03 

    早くモデル引退して

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/06(土) 15:48:40 

    もし雑誌が売れなかったら捨てるしかないですね

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/06(土) 15:54:17 

    最近ニコルブランドも興味なっくなったよね

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/06(土) 21:25:57 

    いつまでモデルをするだろう
    そろそろ引退したら

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/06(土) 21:29:11 

    >>233
    ニコル以外の雑誌の方が欲しい
    他のモデルさんは、可愛いし、
    悪いけどニコルの雑誌は買いません

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。