ガールズちゃんねる

【part2】ホストクラブに行ってみたい・行ったことがある人!

166コメント2024/03/25(月) 07:58

  • 1. 匿名 2024/03/21(木) 22:59:10 

    昨今のホスト問題は色々あり、規制が入るべきだと思いますが
    実際に行ったことがある人、行ってみたい人で久しぶりに雑談しましょう。
    主は昔よくやっていたホストのドキュメンタリーを見て有名ホストの店に行きました。
    しつこい営業をされなかったのは、当時そこまでしなくても稼げていたからなのかな?と思います。

    +21

    -6

  • 2. 匿名 2024/03/21(木) 22:59:59 

    【part2】ホストクラブに行ってみたい・行ったことがある人!

    +1

    -34

  • 3. 匿名 2024/03/21(木) 23:00:02 

    プロだからジャニーズよりはレベル高い

    +9

    -29

  • 4. 匿名 2024/03/21(木) 23:00:05 

    アクア、トップダンディ、愛とか行ってみたかった

    +31

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/21(木) 23:00:09 

    ない

    +7

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/21(木) 23:00:17 

    LINEが普及する前に初回荒らししてたよ笑
    初回だけだと1000円とかむしろお金もらってお酒飲み放題で楽しかった
    連絡先は即着拒

    +58

    -3

  • 7. 匿名 2024/03/21(木) 23:00:27 

    会えるアイドルじゃない?

    +11

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/21(木) 23:00:39 

    ホストクラブよりマッスルバーの方が行ってみたい

    +45

    -7

  • 9. 匿名 2024/03/21(木) 23:00:41 

    死ぬまでに1度は行ってみたい!
    行く機会はない
    無駄に遣えるお金もない

    +40

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/21(木) 23:00:50 

    パーリラッ!パリラパーリラ!(フゥワ!フゥワ!)

    ってイメージ。

    +25

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/21(木) 23:00:54 

    推しとエッチしたい

    +3

    -13

  • 12. 匿名 2024/03/21(木) 23:01:16 

    常識的な金額で遊ばせてくれるなら行ってみたいけどさ

    +36

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/21(木) 23:01:17 

    最低なこと言うけど、
    まじでみんなブサイク

    +106

    -4

  • 14. 匿名 2024/03/21(木) 23:01:18 

    【part2】ホストクラブに行ってみたい・行ったことがある人!

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/21(木) 23:01:31 

    スーツ着てお兄系?みたいな髪型のホストって絶滅危惧種なのかな?

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/21(木) 23:01:31 

    イケメンで陽キャでコミュ強だからハマるとヤバイよ
    マジでその辺の男がチー牛にしか見えなくなる

    +8

    -10

  • 17. 匿名 2024/03/21(木) 23:01:33 

    当時(15年前)
    私の推しの名前は
    モンタギュー富美男だった。
    富美男楽しい時間をありがとう!

    +72

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/21(木) 23:01:38 

    女性用風俗の方がいいんじゃないの?
    女性芸能人もハマってるらしいし

    +10

    -4

  • 19. 匿名 2024/03/21(木) 23:01:44 

    ネーミングセンスがおかしな人がたまにいる。

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/21(木) 23:01:50 

    ガル男を更生させるトピw

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/21(木) 23:01:53 

    昔友達が付き合って欲しいというので一度だけ行きました
    田舎のホストクラブだったからか話が上手な人はいませんでした
    「おれ、本当はこんな仕事したくないんすよ」
    って愚痴られる始末で酒が不味かったです
    そのおかげで噂のホス狂いになることはありませんでした

    +66

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/21(木) 23:01:54 

    人生で1回は行ってみたい!
    けど、トークが続くか不安…笑

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/21(木) 23:02:10 

    ゲイバーの方が楽しめるよ
    ブスと美人は貶されるけど😿

    +12

    -4

  • 24. 匿名 2024/03/21(木) 23:02:19 

    【part2】ホストクラブに行ってみたい・行ったことがある人!

    +21

    -8

  • 25. 匿名 2024/03/21(木) 23:02:20 

    トークセンスのないジャニーズとかよりはレベル高いかもね

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/21(木) 23:02:37 

    自分がいないところで悪口言われてるんだろうな、みたいに思ったりしないの?

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/21(木) 23:02:43 

    テレビやSNS見てて楓十座や渚光が好きだった
    なんかもう、完全なるホスト!って感じの人たちが全盛の時に行ってみたかったなー

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/21(木) 23:02:48 

    >>7
    ホントそんな感じ
    触れることも出来るし笑

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/21(木) 23:02:54 

    >>13
    美少年いないの?
    んじゃ価値なし

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/21(木) 23:03:03 

    女性向け風俗に客は流れてそうだよね

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/21(木) 23:03:09 

    一回だけ行ったことある
    歌舞伎町の初回
    知り合いが働いてて
    全然楽しくなかった笑

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/21(木) 23:03:14 

    前も書いたことがあるけど
    フリーランスでIT系技術職してるのね
    たまたまだけど、ホストクラブの鯖の管理があって行ったことがあるけど
    体育会系だなあっていうのと
    バカが多いなあが感想でしたw

    +34

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/21(木) 23:03:18 

    >>1
    興味本位で1回だけ行ったことある
    チヤホヤされて営業かけられるのかなと思ったけどただ飲んだだけだった
    まぁ普通に楽しかったけど思ってたのとは違ったな
    常連っぽい人は甘々な接客を受けてるっぽかったけど

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/21(木) 23:03:55 

    >>1
    うわ、シンクロ!
    昨日行ったとこだわ、夢で笑

    +1

    -2

  • 35. 匿名 2024/03/21(木) 23:04:16 

    人生で2回ハマったことあるけど
    枕経験なし
    求めてもいなかったけど

    ただ店で楽しむだけで満足してた

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/21(木) 23:04:17 

    付き合い?みたいなので行った事あるけど
    ホストの喋りうぜーてなったから
    あのテンションと雰囲気が好きになれればまあ
    大体暗くて酒も入れば、いい男に見えるとかw

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/21(木) 23:04:33 

    >>27
    十座!天輝恭太郎とかもいたよね。懐かしいw

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/21(木) 23:04:43 

    >>14
    この天然トークを聞けるなら通ってもよかった
    太客にはならんけど笑

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/21(木) 23:05:16 

    歌舞伎の初回3か所くらい行ったけどみんな普通の大学生みたいだったw

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/21(木) 23:06:18 

    >>21
    でもその田舎ホストの優しいじゃん

    ハマらないように言ってくれたんだと思うよ

    +1

    -8

  • 41. 匿名 2024/03/21(木) 23:06:19 

    城咲仁はテレビに出なくなってから通販番組の方で成功してたみたいだけど
    21年にものまねタレントの加島ちかえさんと結婚しましたとさ
    【part2】ホストクラブに行ってみたい・行ったことがある人!

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/21(木) 23:06:53 

    落ち着いたお店ってないのかな?
    オバサンだから塩対応される?

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/21(木) 23:07:06 

    ホスト行くなら一人で家で飲んでた方がマシ
    見た目から鼻につく

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/21(木) 23:07:12 

    >>24
    これで山本裕典好きになった笑

    +9

    -7

  • 45. 匿名 2024/03/21(木) 23:07:37 

    >>37
    いたいた😂
    咲夜 涼とかと同じ頃にテレビのドキュメンタリーに出てたよね?

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/21(木) 23:07:42 

    >>23
    常連の女友達に連れてかれたらマ〇コには用はないのよ!!って言われておぅ…ってなった

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/21(木) 23:07:55 

    >>42
    金あれば大丈夫

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/21(木) 23:08:41 

    >>13
    酒とライトの加減のせいかなと思ってる
    youtubeで見る限りイケメンはいないような…
    インスタやTikTokは加工すごいよね

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/21(木) 23:09:51 

    場末のホスト行ったことあるけどトーククソつまんなくて面白くなかった

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/21(木) 23:09:52 

    >>4
    懐かしいよねアクア大坂行ったような昔

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/21(木) 23:10:14 

    昔のホストのがイケメンばっかだった
    今はなんかビジュアル系みたいなアニメおたくみたいなのがほとんどじゃない?
    十座とかの時代はよくテレビ見てたなぁ

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/21(木) 23:10:39 

    >>46
    わかる。そんな言い方じゃないけど、、明らか嫌な感じで見られる。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/21(木) 23:10:46 

    アホになりきって初回だけ楽しむのならおすすめ
    今は分からないけど最初に名前聞かれてお酒の濃さとかメモする紙があるんだけど名前聞かれた時にダル絡みしてなんて名前だと思うー?って聞いて一発目の名前をえ、なんで知ってるの!?すごーいって言って偽名で楽しんでた

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/21(木) 23:11:57 

    >>19
    ラルクアン茂ってホストをネットで見たw

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/21(木) 23:13:38 

    >>4
    昔だけど全部行った(愛本店じゃなくnew愛の方だけど)
    アクアは当時全盛期で初回はあんまり有名どころ着けないし店全体の空気微妙だった、何かホスト同士がずっとギスギスしてる感じ(今は分かんない)
    new愛はさすがって感じ、綺麗に姫営業してくれる
    トップダンディは陽性とかいた時代に行ったけど何か店が煙かったくらいにしか思わなかった

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/21(木) 23:13:50 

    歌舞伎町のキャバで働いてる時に、よくキャッチに声掛けられたけどなんかみんな小汚かった
    キャッチなんてしてないホストはまた別格なのかな?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/21(木) 23:15:11 

    >>15
    意外と、新人爽やか営業マンみたいのがたまにいるのが、沼る人いたりする理由かも。。。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/21(木) 23:16:32 

    ホストの人達しない方がいいのにみんなどんどん整形していくよね

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/21(木) 23:17:12 

    元ジュニアの八代くん好きだったから、いつか会ってみたいなと思って店のHP見たんだけど、歯が黄ばんだ中年男性が写っててショックだったw

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/21(木) 23:18:09 

    >>14
    この人前有吉の番組で実はホスト経験ないって言ってたような

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/21(木) 23:18:27 

    >>56
    新人は店終わった後アフター行って寝ないでキャッチ出てたりするからね
    風呂入ってないやろって子もまぁまぁいたね
    潰れて店泊ザラだから

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/21(木) 23:18:49 

    昔、年上の知人に連れられて初めて行った。田舎のホストクラブでおっさんしかいなくてキモすぎた。
    第一印象悪すぎて、ホストにハマらずすんだからよかった。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/21(木) 23:18:58 

    >>3
    今は低そう

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/21(木) 23:19:01 

    >>51
    わかる!よくやってたよね!クラブアクアだっけ?
    あの時のホストほんとみんなイケメンだった!あの時学生だったけどアクア行くの夢やったし十座ほんまかっこよかった

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/21(木) 23:19:28 

    >>23
    ホストよりゲイバーというかゲイの方がイケメン多い気がする
    というかなぜかゲイってかなり顔整ってる人多くない?

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2024/03/21(木) 23:19:42 

    >>64
    十座はマジで着かないよ

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/21(木) 23:20:33 

    >>13
    うちのバイト先の飲食店でたまにホストたちの飲み方あるけど、ほんとそれ。でも偉そうなおっさんとかつまらんオヤジギャグのおっさんとかいないからとても楽。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/21(木) 23:20:58 

    ホストとか大嫌いだけど、Abemaの愛野ハイエナ見て軍神さんに惚れてしまった笑
    今大阪の店舗おる?みたいな事言うてたから私も大阪やし会いたいと思ってしまう笑
    でも軍神さんの店って頂き女子リリちゃんのお店なんだよね。。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/21(木) 23:21:07 

    25年ほど前に少し行ってた
    あまり使わなかった
    一回4万~7万ぐらいを月に7、8回

    当時130万ぐらいあったけど

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/21(木) 23:22:37 

    >>65
    2丁目だからだと思うよ
    棲み分けがあって、ブサ、ガチムチ、老け専は上野と浅草に行く

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/21(木) 23:24:02 

    某男女が出会いを求めて行くバーでホストに声をかけられて話していたら客集めだったみたいで
    「絶対楽しませるから来てよ、後悔させない」
    って言われたけど
    「わざわざ高い金払ってお前と話して私になんのメリットがあるの?」
    って言ったら答えてくれなかった
    ホストはどうやって女の子をハマらせるの?

    +1

    -4

  • 72. 匿名 2024/03/21(木) 23:24:34 

    >>55
    愛てまだあるの?変な言い方だけどホストの老舗てイメージだったわ若い頃

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/21(木) 23:25:23 

    >>64
    十座はこれこそホストって感じだったよね!

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/21(木) 23:26:29 

    >>40
    全然楽しくなかったし
    そのホストも楽しそうじゃなかったから優しさじゃないと思う…

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/21(木) 23:27:02 

    >>65
    ゲイって顔いいの多いよね
    たまにクリーチャーもいるが、比較的いや高確率でイケメンだったわ2丁目飲みに行ってた頃

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/21(木) 23:27:36 

    ロマ凉に会いに行かなかったの後悔してる。一日だけでいいから戻ってくれないかな笑

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/21(木) 23:27:51 

    ミナミのホスト、ちょいハマりして5回くらい通ったけど、最初からLINEは1日1回しか返ってこないし店休日はLINEなしだし、電話もこっちから頼まなきゃしてくれないしで冷めた。
    そのくせ、ナンバーワンになりたいとか、本カノには毎月80万使ってほしいとか、おかしなことばっかり言ってた。
    一体誰がLINE1日1回しかしてくれないホストに大金使うんだろう・・?

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/21(木) 23:28:29 

    >>64
    十座さんはきっちりしてて根が真面目でいいホストやった。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/21(木) 23:28:57 

    >>69
    私も歌舞伎行き始めたのが23~24年前だから同時期かなぁ
    今のトー横とか見てるとあの頃の方が歌舞伎町綺麗だったんじゃないかとすら思う

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/21(木) 23:29:02 

    会話が楽しくて、面白いなら言う事ないけど。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/21(木) 23:29:41 

    >>19
    飯島直子が可愛がってたホストはonly優

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/21(木) 23:33:30 

    昔友達と飲み屋街歩いてて声かけられて初回2時間2000円だかで1回だけ行ったことある。
    多分全然売れてない下っ端の子が付いたんだろうけど、全然楽しくなかった。
    そしてお腹痛くなって早く帰りたかったから2時間経たずに店出たw

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/21(木) 23:33:51 

    >>72
    愛は老舗だからまだあると思う
    歌舞伎商会長とかじゃなかったっけ

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/21(木) 23:34:28 

    M字バングが主流だった時代に時々行ってたよ。
    メンズメイクとかまだ無かったけど普通にカッコいい人いっぱいいた。(その代わりお金はそれなりに取る店)
    友達と二人連れで友営だったから揉め事も無く平和に楽しんでた。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/21(木) 23:34:46 

    >>6
    私も酒目当てで初回荒らししてた笑
    1軒目は有名店とか行ってみたいところ行って、2軒目、3軒目はてきとーにキャッチかかって、初回500円と無料のところとかwなんだかんだ楽しかった!

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/21(木) 23:36:16 

    >>55
    自己レス
    トップダンディじゃなかったわ、ロマンスやった
    トップダンディは頼朝さんか

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/21(木) 23:37:01 

    >>81
    懐かしい

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/21(木) 23:37:22 

    >>79
    この間、久々に歌舞伎町行ったら、秋葉原か?!ってくらい、幼い子がズラッと並んでキャッチしてた。とにかく全体的に幼くなった。あと観光客だらけ

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/21(木) 23:37:34 

    【part2】ホストクラブに行ってみたい・行ったことがある人!

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/21(木) 23:41:35 

    ほすちるってホストのYouTubeみて、お店行ってみたいと思うけど地方から行くのは厳しいw

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/21(木) 23:44:51 

    >>66
    行ったことあるの?
    まだ働いてるのかなー

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/21(木) 23:50:22 

    >>13
    ええ〜
    TikTokとか見てるとイケメンだらけだよ。
    塾講師ホストとか、ジェンダーホストとか、めっちゃイケメン

    +3

    -6

  • 93. 匿名 2024/03/21(木) 23:50:39 

    YouTubeでローランドショー見てるから、
    生セルティアさんに会ってみたい。
    でもああいうところでお金使うの
    抵抗あるし、そんなにゆとりもないから
    実際には行かないかな。

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/21(木) 23:51:04 

    >>88
    何か昔に比べて隠キャ感があるよね
    もっと華やかな子いたし、今のホストで目を引く子が居ない
    ずっと歌舞伎にいて勉強がてらそれなりにいろんな店行ってたけど、どんどんホストのレベルが下がっていってるのも感じてた。
    接客すら危うい幼稚な子が増えていってるなと思って卒業した

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/21(木) 23:51:59 

    20歳の時に初めて友達の誘いで初回料金で行きました。薄暗い店内で、女の人が、男の人が持ってる鎖に首輪で繋がれて、 店内を四つん這いで歩いてました(笑)
    びっくりし過ぎて、というか、その画が強烈で29歳になった今でも覚えています😂😂

    そして、29歳になったこの前、久しぶりにまた初回料金で友達と行きましたが、出てくるホストさん達、全員若い若い😂😂
    現役大学生の人も居ました。
    いわゆる、ホストのイメージ、盛り髪の人は居なく、皆さん本当に普通の、若くて、細いお兄ちゃんって感じでした。
    こちとらアラサーの身なので、帰りには、何か疲れたね😂って友達と話してました😂

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/21(木) 23:52:48 

    昔だけど、表向きの代表じゃなくてその上にいる社長、ヤクザと仲良くて好きな時にタダで遊んでっていいよって言われてたからVIPをカラオケがわりに使ってた。まだ学生で何も考えずにご馳走になりまくってたけど今ならタダより怖いものはないって言葉が真っ先に浮かんでできねー

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/21(木) 23:53:17 

    >>91
    昔だよー、陽性vs十座とかやってた時代
    アクアの近くにラフレシアってキャバが出来たくらいの時

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/21(木) 23:55:39 

    どんなとこか興味あるし行ってみたいけど下戸でお酒飲めないし、口下手だからなぁ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/21(木) 23:56:48 

    ツンツンヘアーでバカだなこの人って感じの古き良きホストであってほしい

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/21(木) 23:57:19 

    >>70
    これだよね。自分達を動物園とかゲテモノ呼ばわりしてキャラ付けしながら楽しませてくれる人達もいるしお店のカラーだよね

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/21(木) 23:57:44 

    >>96
    わかるわ
    若い時だとそっち関係と仲良いのもある意味ラッキーと思っちゃうよね
    今考えたらゾッとすることしてたなと思う
    相手がまだ優しい人で良かったわ
    娘には歌舞伎行かせないけどね

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/21(木) 23:58:29 

    昔、上司(男)がホストの店行くのハマって一緒に愛本店に行ったことがある
    その時愛田社長がいらっしゃって上司は抱きついて口にブチューっとして辞めさせようとしても社長は良いから、大丈夫だからって笑顔で接してくださった。
    両手の指には湯婆婆の指輪みたいに凄い宝石いっぱい付いてた

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/22(金) 00:00:20 

    ブサメンが整形して化粧して派手なハイブラの洋服着て雰囲気だけでも格好良く見せようとしても偉そうな態度も相まってブサ加減が更に増々になってそう。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/22(金) 00:01:37 

    >>24
    毎回大爆笑しながら見てた
    下旬の第二弾楽しみ

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/22(金) 00:03:20 

    >>103
    今って整形も身近だし、格好も結構ラフめだよね
    やっぱスーツが良いなぁ
    ホストスーツって独特だけど、あれがまた古き良き時代感があって好き
    何かちょっと宝塚感というか

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/22(金) 00:03:56 

    >>13
    ホスト行ったことないけど元ホストの知り合いはイケメンではなかった。
    実際は実生活全然モテないのにホストなんて勤まっていたのかさえ謎。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/22(金) 00:16:39 

    >>1
    大学生の時、知り合いに連れられて初めて行った時に一目惚れしてその後数ヶ月通った。
    会えるアイドルというか、まじで好みすぎて、卓で顔を見てるだけでほんと幸せだった。今日は行かないでおこうと思っても、気づいたら店の方に足が向いて、自分がホストにどハマりしてることに気づいて怖かったよ。ガチ恋してた気がする笑
    でもしばらく通って枕されたら、なぜか気持ちがスッキリして(なぞの達成感というか、もうこの人に求めるものはないなと思って)そのあとは行かなくなった。すごく楽しかったけど、もう行くことはないかな笑

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/22(金) 00:17:59 

    >>106
    まぁモテないからホストになる人もいるよね
    「ホストになれば女と出逢える!お金も稼げて女とイチャイチャ出来る!」と思ってホストになる子は一定数存在する
    たまに あ(察し)って子もちょこちょこいる
    先輩の客と距離感掴めなくて怒られやすい子とかはモテない系で尚且つ甘い考えでホスト入ってくる子に多い

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/22(金) 00:24:20 

    ハングオーバーの白平に会ってみたい!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/22(金) 00:25:56 

    >>24
    宮野真守かと思った!いい意味で!

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/22(金) 00:27:03 

    >>110
    マモがホストに居たら行きたいわーww

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/22(金) 00:31:10 

    夜王とか流行ってた頃は行ってみたいと思ってたな

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/22(金) 00:48:58 

    36歳の時に行った時、付いてくれた子に「お母さんと同い年だぁ!」って言われたら笑

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/22(金) 01:08:56 

    オダギリジョーがいるなら行く

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/22(金) 01:12:07 

    >>93
    わかる、ローランドショーみてる
    優士に一回会って見たい

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/22(金) 01:17:32 

    >>13
    20年くらい前はいたらしいけどね
    割とテレビでホスト特集見る度に「なにこのイケメン!?」って人はチラホラ紹介されていた
    SNSの普及で加工しやすくなったのが原因かな

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/22(金) 01:19:42 

    >>51
    V系っぽいホストはいなくなったよ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/22(金) 01:25:57 

    バンギャです
    良く「V系=ホストっぽい」とか思われがちだけどSNSやテレビを見るにV系っぽいホストって撲滅したと思う

    そりゃあ推しみたいなホストがいたら通うけどさ笑
    今いるのかなぁ
    ファイナルファンタジー顔のホスト

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/22(金) 01:31:38 

    【part2】ホストクラブに行ってみたい・行ったことがある人!

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/22(金) 02:00:55 

    >>13
    名古屋だから場所柄あるかもしれないけどマジで全員不細工だよ!
    看板にデカデカと出てる売り上げ上げてるだろうホストも不細工…。
    通りすがるだけでやっすい香水の匂いぷんぷんさせて折れそうな細い足くねくねさせて歩いてるわ。メイクしてるけど全然アラ隠せてないしなんであれで金払おうとするのか分からない

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/22(金) 02:16:09 

    >>120
    池袋もまぁまぁヤバイ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/22(金) 02:16:49 

    >>119
    頼朝さんすれ違う度にガン見してくるから笑う

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/22(金) 02:59:09 

    >>107
    枕営業だとしても好きな人と出来て良かったね。
    何回位通って何円注ぎ込んだら枕させて貰えるの?

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/22(金) 03:08:56 

    ホスト好きな友人に初回は安い(確か飲み放題ついて3000円くらいでした)からと誘われて行きましたが目の保養になるわけでなく、会話が上手いどころかむしろこっちが気を使って盛り上げないといけない雰囲気でただただ気疲れしただけだった。3000円あれば美味しいもの食べてお腹いっぱいになれたし勿体無いことしたな、、、

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/22(金) 03:12:52 

    皆さんはどんな切欠でホストクラブに行ったのでしょうか?
    ホスト通いの友達の紹介?
    キャッチに誘われた?
    ネットで知ったお店に一人で突撃?

    好奇心で行ってみたくなった時があって用事ついでに夜18〜19時頃歌舞伎町を彷徨いた事が2、3回あるけれど、何も起こらず店の場所も分からなかったので諦めて帰りました。
    用事帰りで特別お洒落していなかったからお金持って無さそうに見えたのかなw

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/22(金) 03:14:15 

    >>24
    芸能界引退になった切欠忘れたけれど、芸能人やってた頃よりイケメンに見える。
    ホストの格好似合ってるね。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/22(金) 05:41:39 

    どうしてわざわざ餌食になりに行くのかわからん
    シャンパン入れてコールされて嬉しいのかな
    全てお金にしてる事なのにね
    舐めやがってって思わないんだね

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/22(金) 06:53:52 

    >>119
    昔、頼朝さんが出したバーに連れて行ってもらったんだけど、シャンパンの蓋の辺りを刀で切って飛ばしてくれた

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/22(金) 07:24:29 

    >>13
    天然イケメン5%
    整形イケメン20%
    普通30%
    勘違い35%
    モンスター10%

    わたしの感覚こんな感じ

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/22(金) 07:42:19 

    ホストってやっぱりあの髪型、あの系統のファッションが大事なのかな?マッシュルームカットのオシャレ系とか弟系、わんこ系?みたいな人っていないよね。

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2024/03/22(金) 07:57:16 

    LOVEドッキュン流行った頃いろんなお店行ってた。それなりに楽しかったけど、自分もキャバ嬢だったからグラスの結露も拭かないのかとか接客気になるホスト多かった。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/22(金) 08:26:44 

    >>120
    ウチも地方だからか時々深夜にホストクラブのコマーシャル有るけど化け物大集合みたいな奴ばっかでゲラゲラ笑ってる。お金払って会いに行くようなもんじゃない。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/22(金) 08:36:33 

    >>29

    田舎の地方か都心部によるよね



    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/22(金) 08:43:17 

    行ってみたいけど絶対ハマって破産する自信があるから行きません

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/22(金) 09:00:43 

    「敗者は勝者のストーリーになるだけ」女性客に78万円ボトル入れさせ“売春指示”した金髪ホストのイキリ格言(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    「敗者は勝者のストーリーになるだけ」女性客に78万円ボトル入れさせ“売春指示”した金髪ホストのイキリ格言(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     警視庁保安課などが3月6日、売春防止法違反(困惑等による売春の未遂)の疑いで逮捕したのは東京都杉並区に住むホスト・森源太容疑者(20)。新宿区歌舞伎町のホストクラブ『club GENTLY TOK

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/22(金) 09:23:18 

    >>127
    餌食ww
    ストレス発散で昔飲みに行ってたよー。あとは友達と冷やかしに行ったり。シャンパンは自分で入れたことはないけど、担当が入れてくれてコールも体験したけど、小っ恥ずかしいから自分では絶対いれないな。お金もったいないし。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/22(金) 10:39:24 

    >>107
    そこからズルズルハマるタイプじゃなくて良かったね
    大抵のホス狂は枕でハマって貢ぎ続けるんだろうなぁ

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/22(金) 11:49:03 

    >>127
    楽しいよー。お金払って楽しい時間買ってるだけだから舐めやがってとは思わない

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/22(金) 12:32:51 

    店の前とか独特な雰囲気で怖くない?
    ビルの前通るだけで怖いわ。
    騙されて入らされそうになったけど異様な空気で恐怖が勝って逃げたわ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/22(金) 13:51:39 

    だんなが元ホスです

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/22(金) 14:21:53 

    >>101
    進学で親元離れて札幌にいた時代でススキノだから歌舞伎町ほどの派手さはなかったけどねw
    ドンペリピンク毎回とブラックも入れてくれてたけどシャンパン苦手で有り難みがわかんないまま
    若い時ってバカで無敵だわ。今思えばさ周囲にその人の彼女かなんかだと思われてたんだよね。自分の株を下げてるとか何にも分かってなかった、恥ずかしい

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/22(金) 14:41:06 

    >>109
    私は断然レイヤ君派
    一目会いたいけどホスラブには妻子持ちだと書かれていてショック受けとる

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/22(金) 14:44:43 

    >>141
    わかる
    ドンペリは好きになれなかったな何かジリジリする強めの酸っぱ辛い酒って感じで
    若い時はキャバしたり飲み歩いたり喧嘩したり大金扱ったり男取っ替え引っ替えしててもそれが日常だからよく分かってなかったけど、今の波の無い穏やかな生活がどれだけ素晴らしいことか…(´-`).。oO

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/22(金) 14:45:26 

    >>139
    結構オバケビル多いからね

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/22(金) 14:46:53 

    >>140
    上がったの結構前?
    次の職場が不動産とか営業とかが多いイメージ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/22(金) 14:52:59 

    >>121
    池袋といえばぽんた
    まぁまぁ好き

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/22(金) 14:57:16 

    >>127
    周りにかっこいい人いないし彼氏もいないから行ってみたい
    でもシャンパン入れてコールしてもらえるほど使えるお金ないから行ってない
    自分の推しの隣に座って顔みて話せてラインでやりとりして電話できたりするから
    行きたいんだよ お金ありきの疑似恋愛というのを百も承知でね

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/22(金) 15:48:32 

    >>1
    ホスト?その面でw
    金出す!値打ち無いwww

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/22(金) 16:25:25 

    >>8
    マッスルバーって何?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/22(金) 17:56:42 

    >>13
    しかもクッソつまんね
    話も下手だし
    先輩に連れて行かれたけど間が持たなくて苦痛だった
    家でゲームしてたかったわ。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/22(金) 19:08:31 

    掛け売りが駄目なら稼いで来てから来てに変わったみたいです。
    やっている事は一緒です。
    行かないが1番

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/22(金) 22:07:58 

    >>1
    絶対にハマらない

    逆に気使い過ぎて思ってもないのにイケメンですねとか持ち上げて疲れて帰りそう

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/22(金) 22:59:40 

    >>149
    YouTubeとかででてくるよ!

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/22(金) 23:17:17 

    >>68
    軍神がプロデューサー?だった某グループですね。新宿の該当店は潰れたようですが、その某グループの系列?店が大阪にあり軍神がテコ入れしているようなので、事前に軍神が出勤か?指名出来るか?確認の上で、完全自己責任で初回で行ってみてもいいかもしれません。(ドハマリしてしまっても私は責任を持てませんので、繰り返しますが行く際は自己責任でお願いします)

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/22(金) 23:33:49 

    漢字をよく覚えていない、20年以上前にテレビ出演していたホストの方々が懐かしいです。当時は未成年ながら、良いなぁと番組視聴してました。
    あれから・・・。地方のホストクラブに初めて飲みに連れて行って貰ってから、約20年。10年位前には歌舞伎町に行き、トップダンディーグループ等大手から無名店まで50店舗以上は飲みに行きましたが、1度も夢中になった事がないです。初回嵐をしたり、指名だと年に数回しか通えない超極細繊維客です。掛けとか風落ちは絶対無理なので、年齢的にも遅すぎますが卒業しなきゃとはコロナ禍前から思ってはいます。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/22(金) 23:59:27 

    >>155
    超極細繊維客こそ卒業しないで続けてほしい
    細客たちが多くなって高額使えなくてもシャンパンなんて入れられなくても
    堂々とホストいけるようになってほしい

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2024/03/23(土) 00:03:19 

    >>154
    154さんは軍神さんに会いに行ったことあるんですか?
    出勤は電話しないとわからないですか?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/23(土) 00:57:06 

    >>156
    155です。ありがとうございます。
    本当に、ホスクラが細客の方々が通いやすいお店になったらいいのですけどね。元々ホスクラの成り立ちはお金持ちのご婦人が通うダンスホールからだったらしいですけど、特に歌舞伎町は10年位?前には高額化(プレイヤーさんもお客様も)若年化して、私のようなアラフォーになった超極細繊維客はたまにの現実逃避がしずらい世界になってます。そのため数年前から卒業しなきゃと思いつつも、現実逃避であるホスクラ通いが辞められずにいます。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/23(土) 01:27:06 

    >>157
    私は軍神に会いに行った事はないです
    軍神は分からないですが、ほすほすやInsta等にLINEIDを載せているプレイヤーが少なからずいて直接コンタクトを取った方が確実です。しかしドハマリ防止のために、直接店舗に出勤日時と指名可か否か(指名不可でもヘルプとして接客してくれるか)事前確認した方が良いと思っています
    なぜならあれだけ露出している広告塔的立場の人の場合、今日は大阪のA店、明日は歌舞伎町のB
    店~時から~時までで明後日は歌舞伎町のC店、というスケジュールの可能性があり、せっかく飲みに行っても事前確認していないと、不在だったり運良く会えても挨拶だけで指名出来ずヘルプにすらついて貰えない可能性もあり、楽しむためには事前確認が必要と思ったまでです

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/23(土) 19:54:53 

    >>159
    わー!すごい詳しくありがとうございます!!
    もしかしてホスト上級者の方ですか?!
    私は全然派手じゃなくカジュアルナチュラル系やし、好きなタイプも公務員やし笑、ホストとかキャバ嬢とか一番苦手やけど、軍神さんはなんかめっちゃ惹かれるー!!喋り方と声が好きやし、ポーカーフェイスでギャグセン高いしもう全部好き笑
    因みにインスタTwitterフォローして、昨日昼間に軍神さんがプロデュースしてる大阪の店の前を通りに行きましたw
    ホストは行く勇気ないけど、大阪の街でバッタリ会って握手してほしい笑

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/24(日) 00:35:04 

    >>155
    超極細繊維客って、だいたいいくらくらいなんでしょうか
    1回に使う金額教えてほしいです
    年に数回だとやっぱり担当さんと気まずいですか?
    担当さんができた方なら「ひさしぶり~^^来てくれて嬉しいよ~」とか言ってくれるのかな

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/24(日) 04:16:54 

    >>161
    定義は分からないですけど、私は最大年間合計支払額は40万以下で一回の支払い最高額は15万です。基本的に3~4ヶ月に1回で都度の支払額は5万前後、年間合計支払額は20万程です。
    私は開き直って、(嘘がバレバレかもしれませんが)忙しい設定です。なので気まずさは個人的にはないです。気まずかったら、もう何年も極細繊維客を続けられないと思います。
    詳細はボカしますが、指名しているプレイヤーは一個人のみのナンバーや売上を追っていない立場なのもあるせいか、「来てくれてありがとう」とは言ってくれます。
    極細繊維客なので、お金を使えない分店外は一切求めないですし連絡も(~日行っても大丈夫か)業務連絡程度にしてます。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/24(日) 04:31:13 

    >>160
    ただのホスクラ歴が長いだけのBBAです
    服装がシンプルであろうと良いのです!
    軍神は、なかなかのコミュ力・対人影響力・人材育成管理能力を持っている人そうだなぁと思いますし、さらに会計士か何かの有資格者のようで地頭も良いみたいですね
    お店の前を通るだけなら無料ですから、運良く街で会って握手出来たら善いですね!

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/24(日) 11:57:09 

    >>162
    なるほど
    やっぱり最低でも一回5万はかかるんですね

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/24(日) 21:07:26 

    >>163
    わー!いつも詳しくありがとうございます!!
    やっぱりプロの方だったんですね(^^)笑
    ありがとうございます!絶対にミナミの街で軍神さんに会って握手してもらいます😍!!
    因みに軍神さんみたいな有名で人気な方でもインスタかTwitterにメッセージしたら返ってくるものですか?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/25(月) 07:58:40 

    好運を祈ります
    返事は人によると思います
    マメな人なら返事をするでしょうし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。