ガールズちゃんねる

3児の母・小倉優子「ママ友のNG行動」を明かす…意外な“OK行為”も「距離が縮まった気がしてうれしい」

128コメント2024/03/23(土) 11:31

  • 1. 匿名 2024/03/20(水) 11:07:16 

    3児の母・小倉優子「ママ友のNG行動」を明かす…意外な“OK行為”も「距離が縮まった気がしてうれしい」 - スポーツ報知
    3児の母・小倉優子「ママ友のNG行動」を明かす…意外な“OK行為”も「距離が縮まった気がしてうれしい」 - スポーツ報知hochi.news

     タレントの小倉優子が19日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜・午前11時50分)に生出演した。


    小倉が考える「ママ友のNG行動」について4択で質問。「冷蔵庫の中を勝手に開けて見る」「すぐに収入を聞いてくる」「やたらとLINEグループを作る」「なれなれしく子どもを触る」の中で、小倉が唯一NGとしたのは、収入を聞いてくるママ友だった。

     MCのハライチから「冷蔵庫はいいんだ?」と聞かれた小倉は「うちに来たら子どもも多いし、色々できないから『勝手にもう開けて』って言って」
    「開けてくれた方が距離が縮まった気がしてすごいうれしいです」

     しかし収入については「個人情報売られちゃったら嫌じゃないですか」と指摘。

    +23

    -61

  • 2. 匿名 2024/03/20(水) 11:07:49 

    あなたがNG🙅‍♀️

    +22

    -43

  • 3. 匿名 2024/03/20(水) 11:07:57 

    全部やだよ

    +309

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/20(水) 11:08:01 

    全部嫌だなぁ

    +141

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/20(水) 11:08:16 

    学生、タレント、母の三刀流だってよ
    3児の母・小倉優子「ママ友のNG行動」を明かす…意外な“OK行為”も「距離が縮まった気がしてうれしい」

    +17

    -30

  • 6. 匿名 2024/03/20(水) 11:08:26 

    ママタレ

    +6

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/20(水) 11:08:52 

    ガル民と違っておおらかで付き合いやすそう

    +15

    -38

  • 8. 匿名 2024/03/20(水) 11:09:12 

    何しても大丈夫なママ友を作ったことないから、こういう感覚はわからない

    +115

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/20(水) 11:09:17 

    >>1
    現場が気を使って話してるの気づいてるよね?

    +4

    -11

  • 10. 匿名 2024/03/20(水) 11:09:18 

    >>1
    冷蔵庫の中を勝手に開けて見る

    こんなやついるの?
    ママ友どころか親族でも嫌

    +215

    -4

  • 11. 匿名 2024/03/20(水) 11:09:26 

    猫ちゃんがいればママ友なんて必要ない
    3児の母・小倉優子「ママ友のNG行動」を明かす…意外な“OK行為”も「距離が縮まった気がしてうれしい」

    +45

    -13

  • 12. 匿名 2024/03/20(水) 11:09:28 

    離婚騒動から見事に復活したね
    ママタレ枠がっちり掴んでるわ

    +85

    -6

  • 13. 匿名 2024/03/20(水) 11:09:30 

    >>1
    ふーん。

    +1

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/20(水) 11:09:43 

    LINEグループというか、LINEそのものが嫌だ。

    +63

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/20(水) 11:09:43 

    なんか頭がベタっとしてるね。

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/20(水) 11:10:00 

    え、なに?ここでは人気ないの?
    色々頑張ってて私は好きよ。

    +19

    -9

  • 17. 匿名 2024/03/20(水) 11:10:05 

    ママ友にNISA勧めてきそう

    +1

    -17

  • 18. 匿名 2024/03/20(水) 11:10:20 

    収入聞いてくるママ友なんかいないよw探られるくらいはあるけど。

    +28

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/20(水) 11:11:10 

    勝手に開けていいって言われて開けるのは、私が思った勝手に開けるとは違った!

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/20(水) 11:11:11 

    ずっとその喋り方だね
    スゲー
    Σ(゚Д゚)スゲェ!!

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/20(水) 11:11:49 

    私だったら小倉優子とママ友になったら色んな意味で緊張するw
    もちろん実際に小倉優子とママ友になるような人たちは普通の主婦じゃないだろうけど

    +60

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/20(水) 11:11:51 

    >>17
    知ってて言ってるでしょw

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/20(水) 11:12:17 

    パーティーみたいな人数多い時に全員が飲み物欲しいたびに呼ばれるの大変だから、言いたいことはわかる。
    でももう勝手に飲み物取っちゃいますね〜って言ってた人が、帰り際に糠漬け食べたくなってきちゃった!って連呼してて、
    確実に冷蔵庫にあった高級な糠漬けチェックしてたのバレバレでウザかった。

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/20(水) 11:12:32 

    あー、LINEグループなぜか沢山作る人はヤバい人だったから同感
    ママ友じゃないけど

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/20(水) 11:12:41 

    >>10
    私はママ友がトイレに行った瞬間に冷蔵庫開けたり違う部屋に入ったりしてるよ

    +2

    -31

  • 26. 匿名 2024/03/20(水) 11:12:45 

    >>18
    ゆうこりんは芸能人だからね
    聞く人居そう

    +12

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/20(水) 11:13:17 

    >>17
    ゆうこりんも友人たちもニーサの枠じゃ収まらないくらい投資してそう

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/20(水) 11:13:22 

    >>1
    タンスの引き出しを開けさせてくれたらもっと距離が縮まるよ🥺オネガイシマス

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/20(水) 11:13:30 

    この人コーナーの時の神田愛花すごい失礼じゃなかった?

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/20(水) 11:13:38 

    >>12
    何でも手作りみたいなキッチリしてる感じだったのに、それじゃ人気が出ないと思ったのか、手抜きしますと言って庶民ぽく見せるようになったね。昔からキャラを変えるのが上手いなと思う。

    +43

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/20(水) 11:13:46 

    >>5
    育児 介護 会社勤め 家事

    そう言えば私
    4刀流だわ

    +24

    -4

  • 32. 匿名 2024/03/20(水) 11:13:49 

    芸能人て下手なことするとすぐSNSでバラされるから逆に立場弱めよね

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/20(水) 11:14:02 

    >>25
    ヤバ…絶対に家に呼びたくない

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/20(水) 11:14:09 

    収入聞くやつは人間性がやばい…冷蔵庫もやばいけど

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/20(水) 11:14:15 

    >やたらとLINEグループを作る

    そんなLINEグループつくることある?

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/20(水) 11:14:18 

    子供触ってくるのは何とも思わない

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/20(水) 11:14:43 

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/20(水) 11:14:57 

    バイタリティがすごいよね。
    体力おばけだよ、良い意味で。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/20(水) 11:15:24 

    普通は開けないけど、わちゃわちゃしてて勝手に開けて!って言われたら開けるしかないよね。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/20(水) 11:15:25 

    >>14
    あのさ
    きのうの
    話した件
    どうなった?

    ↑ラインてさなんでこうなの?
    小出しがめちゃくちゃうざい。
    若者はもうこんなやり方してないけどおじさんおばさんに多い印象。

    +4

    -7

  • 41. 匿名 2024/03/20(水) 11:15:27 

    冷蔵庫見るためだけに開けられたら嫌だけど、手伝ってくれるために開けるなら全然ありだな。むしろ助かる。大体の人が冷蔵庫に入れとくよーとか一言声かけてくれるけど。

    収入はなし

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/20(水) 11:15:39 

    >>25
    トイレなんてそんな長くないしバレると思う。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/20(水) 11:15:44 

    >>7
    ガル民はWi-Fi共有でさえ嫌がるからね友達いない陰キャたちのくせにw

    +3

    -4

  • 44. 匿名 2024/03/20(水) 11:15:54 

    >>18
    収入って直じゃなく源泉徴収聞いてくる人はいる
    さりげにいくらだったって

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/20(水) 11:16:02 

    >>25
    何のために?

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/20(水) 11:16:12 

    >>1
    あら!NISAを批判してその後手の平を返しオルカンとS&P500を買ったゆうこりんじゃない。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/20(水) 11:16:29 

    >>11
    関係ないトピに猫の画像貼り付けるやつ嫌いだわ。

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/20(水) 11:16:48 

    全部ヤダ
    あとそこまで仲良くなってないのに家に来たがる人も無理

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/20(水) 11:17:09 

    収入はいないけど、家賃聞かれるの嫌だ。
    家賃聞いてくる人かなりいる。

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/20(水) 11:17:14 

    ゆうこりんのママ友ならしっかり稼いでるお家ばかりだと思うからマウントとられたみたいにもなるのかな?
    ゆうこりんがあげたの一般のママ友がしてしたら嫌

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/20(水) 11:17:27 

    >>35
    ある

    ~さんにプレゼントあげよう!

    だけのグループとか!

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/20(水) 11:17:31 

    >>46
    投資って時代に合わせてどんどん変えていかなきゃ行けないものだからそれであってるのにこんな事で文句言われるの可哀想。
    ゆうこりんが投資始めた頃ってオルカンなんてなったし投資信託はクソみたいな商品ばかりでまともな人はやらないって世界観だったから仕方ない。

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2024/03/20(水) 11:17:46 

    またぽかぽかからの記事w
    視聴率が悪いだの、早く終わらせろだのさんざんな言われ方をしているのに、毎日のようにぽかぽかのトークの中で話したことがネットニュースになるって業界視聴率は高いんだろうな。
    ゆうこりん、お子さんに対してしつこく怒るって話していて、バツ2になってしまったのはそういうのも関係しているのかなと思った。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/20(水) 11:17:47 

    >>7
    以前NHKのひるブラという生放送番組でテンションめっちゃ低くて、中継で掛け合いしなきゃいけない敦士にキレて、挙げ句無言で通してたよ
    ラジかるッの沢尻エリカくらい放送事故だった

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/20(水) 11:18:46 

    他人の家の冷蔵庫勝手に開ける子供って多いけどママでもいるの?
    嫌だわ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/20(水) 11:18:51 

    >>5
    それでも妻業は二度も失敗するんだね

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/20(水) 11:19:18 

    >>1
    また話題作り?

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/20(水) 11:19:33 

    >>25
    アンカーほしいだけだろうけど、家のトイレって静かだから、ドアの開け閉めの音聞こえるしバレてると思う

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/20(水) 11:19:42 

    >>30
    手抜きはわざと汚くしてるのが伝わるような写真だったからプライド高いと思った

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/20(水) 11:20:31 

    >>17
    絶対やらんって言ってたじゃん

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/20(水) 11:20:36 

    >>10
    中国人とか外国人は開ける。日本に住んでる人達は日本人は他人の家の冷蔵庫開けないと知ってるからやらない人が殆どだと思うけど。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/20(水) 11:20:51 

    >>44
    保育料とかね。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/20(水) 11:21:34 

    >>10
    新婚当時、旦那のお姉さん夫婦がアパートに来て義兄が「おれ、人んちの冷蔵庫見るの好きなんだ」って勝手に開けられて嫌いになった笑笑 お姉さんも止めろよ笑

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/20(水) 11:21:36 

    子ども複数人で遊んだとき写真撮ってそれを共有したいときってみんなどうしてる??
    そのときのメンバーでライングループ作ってアルバムで共有したこと2、3回あるんだけど(そのグループライン使ったのはその日限り)もしかしてヤバいママ認定されてる…?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/20(水) 11:21:59 

    >>55
    友達は息子の彼女が泊まりに来るのは容認だか黙認してたけど、彼女が早朝冷蔵庫をあけてた時は(彼氏に弁当作ろうと思ったとか)さすがに怒ったって。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/20(水) 11:23:20 

    犬飼ってるのかな?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/20(水) 11:24:29 

    >>64
    それしかなくない?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/20(水) 11:24:42 

    冷蔵庫の話題めちゃくちゃタイムリー。
    小2息子の幼稚園から仲がいい友達がママと一緒に我が家に遊びにきたとき、「ジュース飲みたい」って言ったから私が冷蔵庫を開けて原液のカルピスならあるよって言ったらその子は原液はあまり好きじゃなかったようで、「原液かぁ…」って言って他に何かを探すように冷凍庫の引き出しを開けたんだよね。
    その時にその子のママが「家ちゃうねん(笑)」って我が子にツッコミを入れてたのが私的にめちゃくちゃ違和感があった。(関西人なので当時の喋り方で投稿させてもらってます)
    私の中ではもう少し強く注意するところじゃないかな?って。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/20(水) 11:25:29 

    冷蔵庫もヤバいけど、収入聞いてくるのはもう頭おかしいから縁切りレベルだよねw

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/20(水) 11:29:05 

    >>10
    いつも冷蔵庫の中綺麗にしてて、ちょっとハイソな食材やリカーなんかもチラホラ入れてあって見られても恥ずかしくないのではないかな?

    うちは汚いし臭いし期限切れの物や晩酌用のスト缶なんかで溢れてるから絶対に嫌。自分でも開けたくないぐらい

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/20(水) 11:29:51 

    >>61
    そういう習慣であって、その国基準では非常識じゃないのよね。
    イギリス人と結婚した人のブログでも、おもてなしをしない代わりに自分の家と同じように過ごしてもらうという意識があるから、他人の家で自分も開けるし自分の家で他人が開けても気にしない人が多いと書いてあった。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/20(水) 11:30:13 

    >>29
    あの人が失礼じゃ無い時ってなくない?
    通常運転でしょ

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/20(水) 11:31:27 

    >>25杉下右京やん

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/20(水) 11:32:25 

    この中だったら子供を触るのは別にいいけどな
    知らない人じゃなくてママ友でしょ?

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/20(水) 11:32:26 

    人んちの冷蔵庫なんて開けていいって言われても躊躇する。
    自分の姉の家でも勝手に開けられない。飲み物もらうときでも冷蔵庫開けてもいいか聞くよ。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/20(水) 11:34:30 

    子どもが赤ちゃんじゃなければ子どもを馴れ馴れしく触るは別に普通の範疇なら可愛がってくれてると思って嬉しい。
    あとは全部いや。
    やっぱりやたらLINEでグループ作るのはみんな嫌なんだなと安心したわ。
    唯一苦手なママがまさにそうで嫌だった。。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/20(水) 11:35:01 

    なれなれしく触る、って言い方がやらしいから変な感じに聞こえるけど、軽いボディータッチみたいなことでしよ?
    もうー何言ってるのーとか言いながら腕や肩をポンみたいな。
    別にいいよね?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/20(水) 11:35:53 

    >>10
    いるって聞くよ
    そんな付き合いしてた挙げ句にうまくいかなくなると悲惨

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/20(水) 11:38:19 

    >>30
    愛のエプロン?だったかでお料理できないイメージから結婚後にすごく手の込んだ料理を作って、今では子育てしながら手抜きしてまーす。に変更して色んな層をつかんでるイメージ

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/20(水) 11:38:45 

    この人は強欲だよね。あざとい。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/20(水) 11:39:02 

    >>40
    そんなママ友一人もいないわ。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/20(水) 11:40:26 

    >>17
    小倉優子はNISAを否定してたよ。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/20(水) 11:41:24 

    >>40
    よこだけど、そこまで切って送ってくる人私の周りにはいないな。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/20(水) 11:41:43 

    >>62
    計算したらわかっちゃうよね
    それをさらっと話すママ友も危機感ないなって。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/20(水) 11:44:29 

    >>64
    エアドロップ使ったよ

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/20(水) 11:44:36 

    >>40
    おばさんだけどこんな
    面倒くさいことしませんよ

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/20(水) 11:48:08 

    >>64
    個人的に一対一のラインで送るか、グループ作って送るよ
    ママ友もそうしてくれる人が多い
    複数で遊ぶくらいの仲ならまた遊ぶだろうから、グループラインあったほうがいいし

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/20(水) 11:48:43 

    >>1
    冷蔵庫の中を勝手に開けて見る
    大人がやったら常識疑うレベル
    ママ友以前の問題

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/20(水) 11:50:23 

    ゆうこりんも40歳か。
    歳を重ねても可愛らしいお方だね。
    3児の母・小倉優子「ママ友のNG行動」を明かす…意外な“OK行為”も「距離が縮まった気がしてうれしい」

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/20(水) 11:55:29 

    >>69
    関西だと聞かなくても向こうから自己申告してくる
    家のローンとか
    新築した友人宅へ行ったら坪数とか生々しい話が飛び交う

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/20(水) 11:58:28 

    >>26
    同じ芸能人のママ友が聞くのかなぁ?

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/20(水) 12:09:46 

    40歳なんて信じられないくらい可愛い

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/20(水) 12:12:03 

    LINEを聞かれたくないのに聞かれてしまった…。
    お休みの日に遊びましょーって。

    遊びたくないけど、子供のためには耐えるしかないか。

    自分みたいに連絡先を聞かれたくない人もいるからむやみに聞かない方が良いと思う。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/20(水) 12:16:26 

    この番組、昨日見てた人いる?
    ゆうこりんの「赤」の書き方、なんかおかしくなかった?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/20(水) 12:17:11 

    >>1
    だって芸能人だもん。収入気になるよね。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/20(水) 12:21:22 

    >>30
    最初の旦那といた時から、手抜きで自然な生活してたのに見栄はって何でも手作り頑張ってますを見せてたんだろうね。最初の旦那がご飯見た目だけで味不味いって言ってたの本当だったと思う。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/20(水) 12:22:42 

    >>90
    69です
    私は関西出身で結婚と同時に東京来たけど、関西そうなん?
    それは関西の中でもかなり開けっぴろげな人達じゃないかなw

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/20(水) 12:37:42 

    >>18
    夫の勤め先は聞かれる
    大手ならそれで大体の目安はつくのかな?

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/20(水) 12:38:05 

    >>1
    ゆうこりん可愛いけど若い頃と同じ化粧、同じ髪型はやっぱりもうキツくなって来たな…

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/20(水) 12:41:00 

    小倉優子含めすべてNG

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/20(水) 12:43:24 

    >>73
    コナンくんもそんな感じ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/20(水) 13:02:17 

    ゆうこりんみたいな目の見開き方する人が怖い
    実はプライド高くて性格に裏がある人が多かったから

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/20(水) 13:05:10 

    >>96
    ヨコ
    意地悪だねぇ。お母さんになったばかりの頃とか情報過多で頑張ろうと張り切って色々手作りしちゃってもよくない?今は大学もあるだろうし、子育てもこなれてきて上手く手抜き出来る様になったんじゃないの?

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2024/03/20(水) 13:11:51 

    >>99
    下のアイラインすごいね
    しかしあんな事あったのに、よくここまで戻ってきたね

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/20(水) 13:17:12 

    >>1
    開けられても恥ずかしくない冷蔵庫なんだろなw

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/20(水) 13:17:34 

    >>1
    収入聞いてくるのはたとえ兄弟姉妹でも嫌だわ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/20(水) 13:18:05 

    >>27
    特定口座で億とか投資してそう

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/20(水) 13:18:09 

    >>5
    この画像にツボってしまった。よほど疲れてるっぽい

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/20(水) 13:21:17 

    >>18
    収入はないけど家の値段とか土地代とか聞いてくるママいるー!そして旦那の職業も他のママさんに「◯◯さんのご主人は△△で働いてて」、とか普通に漏らされていつももやる。 

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/20(水) 13:25:04 

    >>40
    おじおばのが長文で1回で送るイメージだけどな?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/20(水) 13:41:32 

    >>35
    特定のママ友だけ省いたグループ作る陰湿なやつとかおるよ
    そういうの面倒くさいから反応しないor抜けるけど

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/20(水) 13:43:59 

    >>93
    まあぶっちゃけ面倒くさいけど、子供は他の子供と遊ばせてあげないと社交性が育たないのはあるから私も我慢してる

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/20(水) 13:56:02 

    ゆうこりんは収入晒されたくないよね。冷蔵庫の中はむしろみて欲しいくらい綺麗にしてあって高級食材がありそう。

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/20(水) 14:10:57 

    ママ友も、みんなお金持ちのセレブ何だろうな。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/20(水) 14:16:49 

    >>7
    この人めっちゃ気強くて周りが気使いそう

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/20(水) 14:17:42 

    >>17

    NISAしてる人を否定しそう

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2024/03/20(水) 15:49:19 

    >>63
    そういう人の家のもの勝手に触るとか、挨拶できないとかマナー的な部分は配偶者に注意してほしい。
    本人はおかしい自覚ないんだろうし。
    もしくは夫婦似た者同士っていうから同類なのかな?

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/20(水) 15:57:57 

    >>111
    例えば仲の良い4人グループがあったとして、遊ぶ約束をしたけど一人来られないってときはその人のぞいた3人のライングループ作らない?
    4人のライングループでやりとりするわけにいかないし

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/20(水) 16:37:39 

    ゆうこりんかわいいと同時にすごい気が強そうだなと思った。あんなせっかちなしゃべり方にいつ変わったんだろ

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/20(水) 17:02:22 

    可愛さもよく分からない
    人工的すぎて魅力感じない

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/20(水) 17:36:04 

    >>10
    学生時代に仲良くて数年会ってなかった友達とまた連絡取るようになって私が一人暮らしした直後遊びに来た時、扉もドアも引き出しもいろんな場所全部勝手に開けて見られた。もちろん冷蔵庫の中も。こんな無礼な人だったとは思わなかったから即縁切った

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/20(水) 17:38:56 

    >>71
    そうそう、中国人はこちらが開けても気にしません。むしろ友達なのに冷蔵庫に入ってるもの自分で取って!って感じです。いちいち断りを入れると壁を感じるそうです。まだ仲良くなれてないの?って感じでちょっとさみしいよ、と言ってました。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/20(水) 18:01:56 

    >>10
    ママ友ではないけれど昔の友達でいたよ。冷蔵庫だけじゃなく押入れとかも開けて見てた。2度と家に呼ばなかった。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/20(水) 19:26:27 

    ギャル曽根がなんか言いたそう

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/20(水) 19:41:13 

    >>1
    わたしも冷蔵庫はいいや。
    仲良くなったら一緒に御飯作って食べたりすることあるし、食器とかラップとかの場所も覚えてくれてるから助かる。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/20(水) 20:40:25 

    >>1
    冷蔵庫発言はテレビでしたらダメでしょ
    バカが、やって良いことって勘違いするじゃん

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/21(木) 12:36:11 

    >>119
    同感。
    ゆうこりん好きでよく見てるんだけど、こないだのぽかぽかは早口でなんでも知ってます!みたいな雰囲気に感じました
    隙がない感じ
    以前までは抜けたとこがあって可愛かったのにちょっとショック

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/23(土) 11:31:22 

    3男もお受験準備始まったね。幼児教室探してるみたいだし 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。