ガールズちゃんねる

【美容】目の下のくぼみ【施術】

140コメント2024/03/27(水) 17:55

  • 1. 匿名 2024/03/19(火) 19:30:03 

    目の下が凹んでいます。
    改善したい!
    ベビーコラーゲン、リジュランHB、リジュランアイどれが良い?

    +21

    -5

  • 2. 匿名 2024/03/19(火) 19:30:42 

    【美容】目の下のくぼみ【施術】

    +4

    -13

  • 3. 匿名 2024/03/19(火) 19:30:46 

    >>1
    何それ怖い

    +7

    -20

  • 4. 匿名 2024/03/19(火) 19:32:57 

    >>2
    どれもこれも治らなかった…お金入ったらガッツリ手術してもらうかベビーコラーゲン注入してもらいたい…ほんと酷い顔になってる😂

    +26

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/19(火) 19:33:10 

    目の上じゃなくて目の下のくぼみとは?

    +72

    -10

  • 6. 匿名 2024/03/19(火) 19:33:47 

    >>5
    凹んでるよ。意味が分からないなら凹んでないんだね良いなぁ

    +64

    -6

  • 7. 匿名 2024/03/19(火) 19:34:14 

    >>4
    たくさんお金かけたのに悲しいね
    でもきっときれいな人なんだろうな

    +12

    -5

  • 8. 匿名 2024/03/19(火) 19:35:43 

    目の下のくぼみってのは目のクマとは違うの?

    +24

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/19(火) 19:36:14 

    >>2
    どれも余計窪みそう

    ハムラかヒアルロン酸か私はPRP注射した
    成長因子入りの
    賛否はあるししこりがーってのはわかっててした
    まぁまぁ満足だよ
    周りには目いじった?なんか雰囲気違うって言われたくらい
    まぁ目といえば目なのかな…

    +19

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/19(火) 19:36:42 

    リジュラン何度かしたけど全然意味なかった
    しかも失敗されたのか注射の跡がしばらく青くなったことある(ボトックスとかでは一度もなったことない)

    くぼみ(黒くま)は手術しかないと思う

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/19(火) 19:37:06 

    >>6
    横だけど私も意味がわからなくて目の下くぼみで検索したらまさに私だった
    これくぼみと言うんだね

    +14

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/19(火) 19:37:11 

    >>7
    えっ優しい!ありがとう( ; ; )

    +24

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/19(火) 19:37:21 

    目の下のたるみでくぼんでいるように見えるの??

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/19(火) 19:38:07 

    >>8
    へこんでるからクマに見えてもコンシーラーで隠せないんだよね

    +27

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/19(火) 19:38:46 

    >>5
    窪み分からんね
    膨らみなら分かるよ
    目袋だよね

    +36

    -5

  • 16. 匿名 2024/03/19(火) 19:39:32 

    >>15
    その膨らみくれよ…って思ってる

    +14

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/19(火) 19:39:44 

    >>6
    すみません、私も上のくぼみなら想像つくんですが
    下のくぼみがわからなくて
    検索したら、目の下がぽっこりふくらんでる写真がたくさん出てきて
    ふくらんでるから目がくぼんで見えるってことなのかしら

    わからなくて、ごめんなさい

    +9

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/19(火) 19:40:44 

    PRPでしこりできた

    工藤夕貴とか中山美穂みたいに不自然になった
    ほうれい線のもしこりで
    口角異様に下がった

    成長因子入ってたのか?
    10年で消えると言われてたのに
    消えるどころか膨らんで顔が変


    +11

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/19(火) 19:40:59 

    >>17
    なんかやっぱりレアな症状なのかな。だからこそ治療法がイマイチ分からなくて困るんだよなあ

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/19(火) 19:41:46 

    アイメイクが映えない映えない…つら

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/19(火) 19:42:34 

    ごめん、目の下の窪みって?
    美容整形いろいろやってきて、目の周り施術もいろいろしたけど
    どういった状態なんだろ?
    目の下のたるみとは違うんだよね?

    +24

    -5

  • 22. 匿名 2024/03/19(火) 19:42:46 

    あんまり分からないしお金の無駄
    入れ過ぎるとおかしいだろうし

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/19(火) 19:44:06 

    こんな感じ?くぼみって、どういう風なんだろう
    目の下のくぼみ 【原因・治療法・自力ケア】形成外科専門医解説
    目の下のくぼみ 【原因・治療法・自力ケア】形成外科専門医解説www.ft-bc.jp

    目の下のくぼみの原因や改善する治療法を詳しく解説。ヒアルロン酸やPRPよりも効果があり、リスクが少ない治療法も紹介。メイクの限界を感じる方は、ぜひご覧下さい。

    【美容】目の下のくぼみ【施術】

    +36

    -2

  • 24. 匿名 2024/03/19(火) 19:44:22 

    >>1
    ヒアルロン酸
    いれた直後に若返った

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/19(火) 19:44:47 

    聖心美容外科のプレミアムprp
    30万出せるなら、めちゃくちゃいいよ
    高いけど、確実
    他の安いとこは危険

    +8

    -3

  • 26. 匿名 2024/03/19(火) 19:45:16 

    >>25
    もちは?

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/19(火) 19:45:44 

    目の下がくぼんで影が出来てる状態って珍しいのかな?ヒアルロン酸とか注入系は意味ないですか?少しでもマシになって欲しい

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/19(火) 19:45:46 

    >>5
    凄い痩せてるんだと思う
    親戚のおばさんと祖母が痩せすぎていて目の周り窪んでる

    +6

    -10

  • 29. 匿名 2024/03/19(火) 19:46:42 

    >>28
    そう目の下だけ痩せてる感じ

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/19(火) 19:46:45 

    >>1
    目の下の窪みって
    黒クマと呼ばれる膨らみのやつだよね?
    加齢で脂肪が下に落ちてきて目の下が膨らんで、頬との境目が段差になって凹んでるってことだよね。

    私は脱脂しました。

    +6

    -16

  • 31. 匿名 2024/03/19(火) 19:47:04 

    >>24
    しこりできたりしなかった?それが怖いんよな

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/19(火) 19:47:39 

    >>15
    いったらゴルゴ線だよ
    目袋は線ってより目頭から袋みたいに丸くなってるけど、ゴルゴ線は斜め下に青黒く筋みたいなクマ
    下から少し押す感じにしたら消える
    そこに何か注入したら消えるんだよ窪みだから

    +12

    -4

  • 33. 匿名 2024/03/19(火) 19:48:40 

    正面向いてると目の下まっくろだけど天井向いたら消えるやつは影クマですか?

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/19(火) 19:48:50 

    >>32
    そう押すと消える!!なにか入れたい

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/19(火) 19:49:06 

    主がどんなんで悩んでるのか気になる~似たような症例写真みたいわ

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/19(火) 19:51:52 

    >>32

    これ?
    私は目の下のたるみ取りついでに、脂肪注入で消したけど…
    ゴルゴライン・法令線・マリオネットライン | JUN CLINIC 白金
    ゴルゴライン・法令線・マリオネットライン | JUN CLINIC 白金junclinic.tokyo

    ゴルゴライン・法令線・マリオネットラインとは老化とともに出てくる、ゴルゴライン・法令線・マリオネットラインは大じわとも呼ばれ、たるみ現象の1つです。老化とともに靭帯が緩み、骨や脂肪のボリュームは減少します。そして重力に逆えなくなり、脂肪は徐々に下が...

    【美容】目の下のくぼみ【施術】

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/19(火) 19:53:07 

    リジュラン打ってるけど、くぼみが消えるたぐいの注射ではないよ

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/19(火) 19:55:01 

    >>34
    その何かが難しいんだよね
    脂肪は定着しにくいし、ヒアルロン酸は皮膚が薄い部分に入れるとチンダルになる可能性あるし
    ベビーコラーゲンはいいみたいけど持続かかなり短い
    他は美肌的なものだから良くなるかは賭けみたいなものかも

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/19(火) 19:57:45 

    >>2
    こんなんで改善したら
    誰も困ってないよ

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/19(火) 20:02:44 

    >>34
    >>38
    38さんの提案から入れるとしたら(個人的には)、ヒアルかなぁ
    私もほっぺに入れてるけど、「あれ?だめだこりゃ」となったら
    溶かせるのがヒアルのいいところなんだよね

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/19(火) 20:03:19 

    >>18
    友達も同じこと言ってた
    片目にしてたからしこりが余計目立つみたい

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/19(火) 20:04:31 

    >>25
    成長因子、こわくない?
    成長因子ナシのはいれたことあるけど…

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/19(火) 20:05:23 

    私も目の下凹みタイプ!
    膨らみタイプが大多数なのかな
    膨らみトピは立って盛り上がるけど凹みトピは立たないよね

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/19(火) 20:08:51 

    裏ハムラで移動させようかなと思ってる

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/19(火) 20:11:41 

    >>5
    長澤まさみやお直し前の佐藤健がそうだと思う
    自分もへこんでる

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/19(火) 20:12:20 

    >>1
    私も40前にして急激に変化した気がする
    これは加齢なのか体質なのか生活習慣なのか原因が分からなくて困ってる

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/19(火) 20:12:55 

    スネコス良かったよ。くぼみの為にやったわけじゃないけど肌がパーンてなるからスマホの暗い画面に映った顔が全然違う。
    ただ即効性が無いのとお金に余裕がないと続けられない。

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/19(火) 20:13:25 

    >>5
    白人さんとか彫り深い人は目の下もくぼんでて、小さい子でもくぼみによる赤クマある。

    どちらにせよ、目の下のたるみで段々になってるのよりはマシ。

    +13

    -3

  • 49. 匿名 2024/03/19(火) 20:14:45 

    たるみって言われても顔トレしてて弛んでないし
    へこんでる下にも脂肪ないし…とにかくコラーゲンやら脂肪が全然なくなって凹んでるって表現が1番あってるんだよね

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/19(火) 20:16:46 

    >>47
    3回くらいで効果分かるかな?
    今はリジュランやってるんだけど、気になってて

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/19(火) 20:17:15 

    >>43
    膨らんでれば取れば平らになるからいいよね

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/19(火) 20:18:18 

    >>45
    佐藤健さんみてきたけど
    ゴルゴ線なのかな…?

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/19(火) 20:19:25 

    >>51
    若いうちはとるだけでいいんだけど、40前後でとるなら
    一緒に脂肪注入必要になってくるよ
    それか腕のいい先生探して裏ハムラか

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/19(火) 20:21:35 

    >>53
    良い感じに脂肪残してもらえないの?

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/19(火) 20:23:01 

    私も目の下が凹んでる、普通の人は涙袋がある人が多いけど私はその部分が凹んでます、生まれつきです。でも主さんのはそれとは違うんですかね?
    私は凹んでるせいでクマができやすいのでアイスクリームを毎日塗って血行が良くなるようにマッサージしています

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/19(火) 20:27:34 

    ヒアルロン酸とか入れたらいいんじゃない?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/19(火) 20:27:43 

    >>52
    ゴルゴ線て笑った時に出るやつかな
    私は小さい頃から目の下窪んでるから違うんじゃないかな
    ちなみに目玉がすごくでかくて、コンタクトのサイズも一般と違うし視力も落ちやすい家系

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/19(火) 20:30:21 

    目の下の窪みって顔のハリがなくなってこの赤マル部分が凹むんだよ。影になって老けて見えるよね。痩せてる人が多いかも。
    【美容】目の下のくぼみ【施術】

    +17

    -4

  • 59. 匿名 2024/03/19(火) 20:31:28 

    >>52
    長澤まさみの目の下のクマが消えた!目袋の整形をしたのはいつなのか画像で検証 - CHICO BLOG
    長澤まさみの目の下のクマが消えた!目袋の整形をしたのはいつなのか画像で検証 - CHICO BLOGchico-blog1.com

    女優として人気のある長澤まさみさん。 東宝「シンデレラ」オーディション出身ということもあり、その美貌も人気の1つですが、

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/19(火) 20:33:02 

    >>27
    意味ありますよ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/19(火) 20:34:18 

    青クマってどうしようもないのかな?
    血行不良のマッサージとかではなく、手術とか注射をやったことある人がいたら教えてほしい。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/19(火) 20:37:06 

    顔が平らで頬骨も低いからひっかかるものもなく垂れて目の下も窪みやすい
    ほうれい線もハの字だったのがだんだん直線気味になってきた

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/19(火) 20:37:31 

    >>7
    ヨコだけど、そういう言葉を自然とかけられる7さんも綺麗な人だと思う。私も4さんが綺麗な人にプラス。美意識高い。

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/19(火) 20:38:13 

    神戸でおススメの所ありますか?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/19(火) 20:38:37 

    >>59
    ああ~これ?まさに脱脂+脂肪注入で消すやつじゃない?
    てか、私は去年その方法で消したけど
    まあでも、ハムラとかのほうが適応の場合あるし、カウンセリング巡りするといいね

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/19(火) 20:45:15 

    >>5
    クマのような凹みかな?
    10代の頃からずっと悩んでる。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/19(火) 20:46:02 

    >>65
    脂肪注入って自分の太ももとか?から脂肪少し取るんだっけ??

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/19(火) 20:48:10 

    >>67
    私はケツからとったけど、モモの人もいるかもね

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/19(火) 20:51:21 

    リジュラン高いのに全く効果ない

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/19(火) 20:52:37 

    >>24
    なんやかんやでヒアルロン酸が1番無難で満足度高い気がする。
    私は目の下の脱脂後の窪みが気になってベビーコラーゲン何回かしたけど凹みもシワも少しマシになったかなーくらい。しかもすぐ消えてシワも復活したよ。
    凹みには物理的に形を作れて凹みを底上げできるもの(ヒアルロン酸)がいいと思った。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/19(火) 20:57:41 

    >>1
    ゴルゴ線とは違うの?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/19(火) 20:58:40 

    目の下の窪みに年1ヒアルロン酸入れてるよ
    1cc買って片方0.2ccくらいで済む
    残りは他の部位に入れて、金額は6万くらい

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/19(火) 21:01:21 

    主です!
    承認されてびっくり、嬉しい!
    窪みのイメージがつかない人が多いのですね。
    情報が少なくてすみません。
    2年ほど前に、目の下の脱脂のみを実施し脂肪注入等は行いませんでした。
    元々奥目で頬骨も前に出ているため、目の下から骨までの間が凹んでしまいました。
    大袈裟に言うと彫刻刀で削った感じ。
    影になっているので、明るめコンシーラーでも隠れず。
    横から見ても目頭のしたは暗い色。
    脂肪注入とヒアルロン酸以外で検索して、気になったのがこの3点でした!
    体験した方のお話聞きたいです。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/19(火) 21:07:28 

    >>72
    なんて種類のヒアルロン酸だか教えてもらえますか🙇‍♀️?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/19(火) 21:16:12 

    >>50
    3回目今月やったけど花粉の肌荒れのせいで2回目程綺麗になったなー!って実感がない🥲金ドブだったって言う人結構居るけど私は皮膚が薄いから効果感じやすいのかもしれない。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/19(火) 21:16:44 

    スネコス気になる 

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/19(火) 21:21:00 

    >>5
    目の下のくぼみは欧米人に多いよ
    タルミが少なくてシュッとしてる
    もちろん日本人でも沢山いる

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/19(火) 21:22:51 

    >>18
    私も。
    それで、この前、しこりたりしたけど、
    さらに、へんな凹凸ができて、外に出れないレベルでひどい。
    それなのに、クリニック電話したら、そんなことないで、むげにされて、相手されなかった。どうすれば良いのやら。本当に辛い。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/19(火) 21:23:12 

    >>15
    目袋すらないよ(笑)言葉通りコケてんのよ

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/19(火) 21:27:22 

    >>75
    どうもありがとう!良さげだね
    肌荒れ、良くなりますように…👏

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/19(火) 21:27:31 

    脱脂のみして目の下のクマはなくなったんだけど、脂肪注入しなかったら時間経つにつれて窪みが気になってきたー
    シワっぽくなったと言うか…
    PRPは成長因子が怖いしヒアルロン酸かなぁ
    脂肪注入もいいのかなぁ

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/19(火) 21:28:04 

    >>79
    あなた美人でしょ?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/19(火) 21:28:40 

    窪んでるせいで本当にクマが酷かったからベビコラ入れたよ
    2ヶ月持ったかなー?くらいで20万弱
    定期的に打ち続けると持ちがよくなるらしい。

    目の下の骨?が薄いとかなんとかで窪んでるみたい
    そりゃいくら寝てもクマなくならないわ😂

    今月末か来月頭にまた打ちに行く予定

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/19(火) 21:30:11 

    >>10
    手術とはどんなものですか?
    注入系の美容施術しか方法がないのかと思ってた

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/19(火) 21:30:51 

    欧米人みたいに涙袋がなくヘコんでる人は美人が多い

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/19(火) 21:31:34 

    >>82
    え、全く(笑)

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/19(火) 21:36:57 

    >>10
    注射した所が青くなるのは内出血してるだけだから失敗ではないと思う。効果なかったのは残念だったね。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/19(火) 21:38:30 

    >>74
    ボルベラです!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/19(火) 21:39:21 

    >>5
    ゴルゴ線のことじゃないの?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/19(火) 21:40:57 

    >>84


    >>59 と、そのレス見れてたらわかるかも!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/19(火) 21:45:03 

    >>5
    昔の佐藤健みたいなこういう感じじゃない?
    【美容】目の下のくぼみ【施術】

    +20

    -2

  • 92. 匿名 2024/03/19(火) 21:45:59 

    >>88
    ありがとうございました。ベビーコラーゲン検討してたのですが意味ない?ようなのでヒアルロン酸やってみます!

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/19(火) 21:48:14 

    >>23
    主です。
    画像をお借りします。
    左側の写真のピンクでマークした部分が削ったように凹んでいます。
    涙袋こんなにないですが、涙袋と目の下の骨の間です。
    【美容】目の下のくぼみ【施術】

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/19(火) 21:51:56 

    【美容】目の下のくぼみ【施術】

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/19(火) 21:56:03 

    >>35
    こんな感じです。
    目の下が陰になります。
    【美容】目の下のくぼみ【施術】

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/19(火) 21:58:02 

    >>5
    津川雅彦さんみたいな感じだと思う。

    +0

    -3

  • 97. 匿名 2024/03/19(火) 21:58:13 

    痩せててるだけで目袋もシワもたるみもゴルゴ線もないから脱脂も皮膚切除もできない。。上下ともに眼窩の部分の肉が薄いから肉が欲しい。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/19(火) 21:59:29 

    >>37
    そうなんですね。
    リジュランアイって目元用のリジュランがあるようで
    どんなのか気になります。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/19(火) 22:02:29 

    >>70
    ベビーコラーゲンは持ちが良いと口コミで見たけど
    そうなんですね。
    ヒアルより良いんじゃないかと思ってた。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/19(火) 22:06:15 

    >>44
    私裏ハムラしました。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/19(火) 22:21:14 

    目の下の凹みクマが悩みで、アイスレッドという髪の毛よりも細い目元専用の糸を入れてみた。

    1ヶ月後頃〜効果が出始めるらしく、糸を入れる分なのか、割と即効性があって施術後直ぐにクマがましになった。
    半年〜1年程持つけどその後もコラーゲンによりハリが保たれるというもの。
    しかもタイトニング効果もあり、目の下の膨らみにも同時に効果がある。


    今までヒアル入れたけど目元の皮膚が薄いから透けて青く見えてたし(チンダル現象)、PRPの効果は3ヶ月後頃〜だし、これは青くならずそれよりも効果は長くて良いかもと思ったよ。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/19(火) 22:24:25 

    >>1
    ヒアルロン酸で即効解決した!リジュランアイやったけど凹みには効果なかったよ。ヒアルロン酸抵抗あって色々調べたけど結果やってよかったよー。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/19(火) 22:27:02 

    >>70
    私も医師に凹みにヒアルロン酸を入れて形を形成しないとって言われて納得したよ。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/19(火) 22:35:45 

    >>91
    佐藤健は膨らんだ目袋だよ

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/19(火) 22:53:32 

    >>14
    いわゆる黒くまのことだよね?影になってて暗く見えるクマ

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/19(火) 22:56:49 

    目の下のくぼみにヒアルロン酸入れた。目の下って全然ヒアルロン酸減らない場所だから、もう何年も前に入れたのにずっと定着してる。ちなみに涙袋のヒアルロン酸はちゃんと減る。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/19(火) 22:59:50 

    >>30
    興味あるんだけど
    脱脂のデメリットあったら知りたいです。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/19(火) 23:00:55 

    トワイライトのクリステン・スチュワートみたいな感じならキレイじゃん

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/19(火) 23:18:33 

    >>90
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/19(火) 23:24:55 

    >>81
    脱脂飲みしてた友達が全く同じこと言ってた
    確かに悩みは解消されてたけど新たな悩みが増えてしわが目立ってた。注入系が早いと思うけどエンドレス課金だよね...
    私は脂肪注入勧められたけど痛すぎると聞くからひるんでます

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/19(火) 23:27:08 

    >>102
    よこ ヒアルロン酸どの種類打ちましたか?かなり種類多くて迷ってます。やはり高いほうがいいのかなと

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/19(火) 23:47:22 

    >>111
    ボルベラ打ちましたよー!病院によって価格差あると思いますが経験豊富な医師が良いと思います。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/20(水) 00:05:38 

    >>112
    ありがとうございます!!ボルベラ気になってました!高いだけありそうですね!経験ある先生調べてみます。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/20(水) 00:37:20 

    私も若いときからずっとあって気にしてたんだけど元々の骨格だと美容外科の先生に言われた。
    ヒアルロン酸が一番効果あったよ。
    ただ医師の技術によって仕上がりにかなり差が出る…

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/20(水) 01:25:07 

    >>93
    もしかしたらリガメント(顔靱帯)が強く出ているのかもしれませんね。もともとゴルゴラインがはっきり出てる人もリガメントが原因です。
    リガメントが強く注入しても消えない場合は剥離+注入が最適になるかと思います。
    うちの子がそうなので、大きくなったら悩むかなーと悩んでます。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/20(水) 03:50:30 

    >>70
    1年持つヒアルロン酸1ccいれて2年保ってる

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/20(水) 03:52:24 

    >>31
    できなかったけど、しこりなんて老化でも出来るんだからそこを気にしてもしょうがなくない?

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2024/03/20(水) 05:50:01 

    私も凹み人だから分かる!
    眼輪筋トレーニングしてるよ。
    あと、ザセムのコンシーラーは割と消える。
    黄色のコンシーラーもおすすめ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/20(水) 09:29:46 

    >>115
    リガメント初めて聞きました、調べてみます!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/20(水) 09:30:19 

    >>118
    トレーニングの効果はどうですか?
    私もやってみます。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/20(水) 09:41:00 

    >>9
    私もPRPやったよ。
    3年前と、また気になりだした一年前。
    しこりとかなく今はまだきれいだよ。
    これって数年もつって言われてるけどどうなのかなあ?
    来年あたりまた気になりだすのかなあ?

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/20(水) 10:08:04 

    >>1
    いくつくらいから気になるものか知りたいです!
    遺伝もありますか?
    無縁の人は無縁のままなのか、シワやシミのように加齢によって全員出来るものなのか。。。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/20(水) 12:30:49 

    >>100
    仕上がりどうですか?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/20(水) 13:35:08 

    太って顔に脂肪つけたらいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/20(水) 15:04:30 

    >>15
    加齢等で、
    目袋の下が窪んで見えるって事なのかな?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/20(水) 15:44:30 

    >>120
    ちょっと血流が良くなって、色味は薄くなったような気がする。
    凹みはまだまだだけど。
    子供の頃から悩んでるんだけど、辛いよね。
    クマの部分だけ肉が薄いんだよね。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/20(水) 16:15:04 

    >>25
    PRPすごく良いのに不評なのはなんでだろうって思ってたらやっぱりクリニックで違うんだね。私も友達も聖心でPRP入れた。本当に入れて良かった。まとまったお金が出せるならコスパ良いし何より自然。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/20(水) 18:22:27 

    >>116
    今すごくヒアルロン酸入れたくて。大手の病院で入れられたのでしょうか?色んなランク?がありますが、差し支えなければメーカー名とお値段教えていただけませんか?質問ばかりですみません。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/20(水) 19:05:52 

    >>122
    私は30過ぎた頃から。
    骨格や彫りの深さも関係してると思うから
    ずっと気にならない人もいると思う。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/20(水) 20:43:38 

    私もどーにかしたいよー
    マスクするとめちゃくちゃ目立つ。怖い人みたい。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/20(水) 22:03:28 

    >>123
    やってよかったです!
    脂肪取りよりはナチュラルなのであんまり変化ないのかなと思いましたが写真を見ると違いがわかり綺麗になったなと感じます。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/21(木) 06:00:48 

    >>129
    ありがとうございます!
    参考になります。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/21(木) 19:33:26 

    やっぱりヒアルロン酸とかで埋めるしかないのかな。
    失敗したらとちょっと怖い。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/22(金) 20:37:23 

    >>25
    私もこれおすすめしたい。
    3年前にやったけどまだ全然戻ってない。
    人によってかなり長持ちするみたいだし、頻繁にヒアルロン酸入れるより良いと思ってる。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/22(金) 21:24:22 

    >>4
    注入系だと徐々に戻ってくるけど
    定期的に通えるなら大手術より手軽だしアリだよ!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/22(金) 21:26:41 

    凹みあるとコンシーラーでどうこう出来ないもんな

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/23(土) 15:50:09 

    >>136
    そうなのよ、影になってどうにもならん

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/25(月) 15:24:38 

    >>95
    うちの母がこんな感じだけど、60過ぎてから顕著になってきた。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/25(月) 15:27:56 

    >>136
    明るめのパウダーファンデは?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/27(水) 17:55:43 

    >>139
    下手に明るいの塗ると、グレーになる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード