ガールズちゃんねる

「騒ぐな。自分でズボンを脱げ」女装して性的暴行、男に懲役10年 被害者は「殺されるかと…」

191コメント2024/04/15(月) 09:53

  • 1. 匿名 2024/03/18(月) 20:21:58 

    「騒ぐな。自分でズボンを脱げ」女装して性的暴行、男に懲役10年 被害者は「殺されるかと…」 - 弁護士ドットコム
    「騒ぐな。自分でズボンを脱げ」女装して性的暴行、男に懲役10年 被害者は「殺されるかと…」 - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    面識のない女性に対して性的暴行を加えたとされる男の裁判員裁判が今年3月、さいたま地裁で開かれていた。男は直前にスカートに履き替え、女装して犯行に及んでいた。スカート姿が見えない背後から忍び寄り、いきなり口を塞いでいた。3月13日に懲役10年の判決が言い渡されている(求刑懲役12年)。 Aさんへの尋問直後に行われた被告人質問で、被告人は弁護人からの問いに対し「罪悪感から興奮しなかった」と淡々と述べ、下半身へ性器を押し当てる行為そのものを否定した。


    ●犯行翌日には「罪悪感の塊の物品を頭にかぶりながら…」

     弁護人からの質問に対し“罪悪感”を語った被告人だが、現場で奪い取ったAさんの下着を、犯行翌日に頭にかぶって自慰行為におよび、その様子を動画撮影している。これを検察官から厳しく追及されることになった。

    検察官「あなたAさんの下着をなぜ捨てなかったの? 警察がいつ来るかとおびえていたんですよね?」
    被告人「どう処分したらいいか分からなかった……」
    検察官「捜索時にAさんの下着が出てくればあなたが犯人だ、となりますよね。それに怯えていたのに、どうして捨てなかったんですか? なぜそんな罪悪感の塊の物品を頭にかぶりながら自慰行為ができるんですか?」
    被告人「…………」
    検察官「あなたの言うところの罪悪感ってなんですか?」
    被告人「…………」

    答えに窮した被告人に対しては、犯行直前に女性もののスカートに履き替えた理由についても質問がなされた。昨年5月の逮捕当時には「女装することで、より興奮が高まる」などと語っていたというが、法廷では「特に理由はありません」と、同じく小さな声で淡々と答えた。

    検察官「『普通に女性を襲うより、もっと興奮したかったから』と言っていませんでしたか?」
    被告人「覚えていません」
    検察官「何のためにスカートを買ったんですか?」
    被告人「答えたくありません」

    女性ものの下着を身につけていたことを裁判員から問われた際も「男もののボクサーパンツを履いていました。被害者が勘違いしている」と、下着は男性ものだったと主張し、下着やスカートなどを身につけていた理由が法廷で明言されることはなかった。

    「2時間もの間、車で下見を続け、手袋やスカートを持参し、待ち伏せて犯行に及んでおり計画的。被害者と体格差があることを分かりながら犯行に及んだ。被害者は『殺されるかと思った』と述べており、性欲を満たすための身勝手な行為で被害者に屈辱を強いた」(判決より)

    被告人はAさんに対して謝罪をしておらず、被害弁償も行っていない。被告人が法廷で語った“罪悪感”がどういうものなのか、見えないままだった。

    +9

    -273

  • 2. 匿名 2024/03/18(月) 20:22:36 

    マジでトラウマ植え付けるし人間を壊す行為だよ。死刑でもいいくらい。その人の人生終わらせる出来事。

    +1158

    -1

  • 3. 匿名 2024/03/18(月) 20:22:36 

    きっっしょいな

    +379

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/18(月) 20:22:49 

    いやもう死刑でしょ

    +642

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/18(月) 20:23:00 

    騒がず死刑になってね

    +438

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/18(月) 20:23:02 

    GPSを埋め込んでくれ

    +313

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/18(月) 20:23:14 

    ちょん切ろう

    +251

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/18(月) 20:23:34 

    世の性犯罪者ってなんで風俗行かんの?
    金払えってやれや
    何のための風俗だ

    +358

    -4

  • 9. 匿名 2024/03/18(月) 20:23:46 

    こういう奴が女子トイレに堂々と入れる様に活動してるかと思うと…

    +545

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/18(月) 20:23:54 

    女装する位女になりたいならおちんちん取っちまえ

    +207

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/18(月) 20:24:02 

    頭おかしい

    +111

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/18(月) 20:24:06 

    女装して暴行とか🤮
    政治トピやあちこちで下ネタ書いてるガル男じゃないのこいつ🤮

    +127

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/18(月) 20:24:16 

    THE HENTAI

    +29

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/18(月) 20:24:24 

    >>1
    再犯者は死刑でいいじゃん。
    なぜ更生もしない危険因子を生かしておくの?

    +260

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/18(月) 20:24:29 

    男の加害性異常すぎて怖い

    +182

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/18(月) 20:24:34 

    女装してより簡単に女性に接近しやすくするためだろ?何だ、答えたくありませんって!!!

    +191

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/18(月) 20:24:44 

    こういうのがあるから女装男は信用できない

    +195

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/18(月) 20:24:48 

    バイセクシュアルかよ

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/18(月) 20:24:59 

    まじで性犯罪者の住所氏名顔を公表してGPS装着義務付けてくれ。

    +149

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/18(月) 20:25:28 

    わりと簡単にスカート穿くんだよ
    襲いかかろうと思って
    だから誰でもトイレとか性善説にのっとって、というかのっとられて安易に置いちゃいけないんだよ

    +133

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/18(月) 20:25:31 

    ススキノの事件思い出してしまう

    +49

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/18(月) 20:25:32 

    パンツの処分に困ってかぶるって何やねん

    +89

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/18(月) 20:25:32 

    >>4
    日本政府「わかりました!生物学的男でも手術無しで合法的に女子トイレや女湯に入れるよう早急に法律変えます!」

    +54

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/18(月) 20:25:38 

    自慰行為してる下半身じゃなくて下着被ってる頭映すってやばすぎじゃん

    +93

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/18(月) 20:25:43 

    顔と名前を出せ
    そして最低でも終身刑
    いつまで性犯罪を軽く見てるんだよ

    +131

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/18(月) 20:25:58 

    もうイルカの群れに太平洋をリフティングされながらシャチの群れにロングパスされろ

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/18(月) 20:26:03 

    こいつが10年でりりちゃんは求刑13年かよ
    よくわからんね

    +176

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/18(月) 20:26:12 

    >>14
    これでまた被害が出たらどうするんだろうね
    死刑が無理なら終身刑で頼むわ

    +88

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/18(月) 20:26:13 

    >>1
    シースルーの花柄のスカートを腰のあたりまでまくりあげていて、赤い女性のレースのパンツを履いて、性器がはみ出ている被告人の足が見えました


    キモすぎる

    +141

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/18(月) 20:26:21 

    >>8
    世の中に山ほど風俗店があるけど
    こういうやつのために疑似体験させてくれる店ないのかね
    コイツはより悪質だけど、同じくのぞきとか痴漢とかマジでバカみたい
    他人の人生壊してるんじゃねーよ

    +101

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/18(月) 20:26:24 

    こういうのと本物で悩んでる人達の区別がパッと見つかないのに
    何でも開放ってなると
    こういう犯罪を先に潰す対策をしてもらわないと

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/18(月) 20:26:52 

    本当に悩んでる人とただの変態か見分けられないからトイレとかは分けろよ

    +66

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/18(月) 20:27:08 

    +37

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/18(月) 20:27:13 

    >>2
    怖くて引きこもりとか、最悪トラウマからの自殺とかもあり得るのに法律も社会も性犯罪者に甘すぎるよね

    +146

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/18(月) 20:27:29 

    >>8
    お金払うのがもったいないor出禁されてる

    +62

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/18(月) 20:27:57 

    >>16
    でも背後から忍び寄っていて被害者には認知されてなかったんじゃない
    ほかの通行人からみて近寄っているのを不審に思われないため?

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/18(月) 20:28:16 

    「騒ぐな。自分でズボンを脱げ」女装して性的暴行、男に懲役10年 被害者は「殺されるかと…」

    +80

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/18(月) 20:29:35 

    私は常に痴漢やレイプを想定して、いつでも取り出せるような状態で武器を携帯して襲われた時に相手を撃退するシュミレーションをしてるよ
    今のところ声すら掛けられた事はないけど

    +5

    -8

  • 39. 匿名 2024/03/18(月) 20:30:03 

    女子大「手術してなくても心は女性だよって男性諸君~✋入学お待ちしております😊」

    +2

    -13

  • 40. 匿名 2024/03/18(月) 20:30:05 

    >>8
    無理矢理することに性的興奮を覚えたり、征服感で満たされるからじゃないかな
    もう人として腐ってると思うので廃棄処分して欲しい

    +175

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/18(月) 20:30:08 

    なんで求刑より軽くなってんだよ

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/18(月) 20:30:15 

    >>8
    こいつがやってるのはハンターみたいに襲うこと
    単なる風俗じゃ無理でしょ。

    +51

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/18(月) 20:30:49 

    検察官は被告人に丁寧な言葉で話してるけどそんな扱いしなくていいとさえ思ってしまう…

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/18(月) 20:31:09 

    >>14
    賛成🙋‍♀️

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/18(月) 20:31:11 

    なんで頭にパンツかぶってコケるんだ?
    男の性欲は理解できぬ

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/18(月) 20:31:12 

    >>1
    カナダみたいにクリアな顔写真と名前出して一生人と接する仕事につけないようにしてほしい

    +72

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/18(月) 20:31:34 

    >>1
    懲役10年って下手な殺人より重いけど殺人がかるすぎるのか?

    +33

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/18(月) 20:31:43 

    気持ち悪いな
    少しでも罪を軽くしようとして反省してないのもムカつくわ
    こんな性癖あって女性を傷つけて普通なら生きていたくないはずなんだけど

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/18(月) 20:31:47 

    この記事の下の
    娘への強制性交、罪に問われた夫に「処罰は望みません」 法廷で妻が語った驚きの理由
    読んだけどこれもヤバいな

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/18(月) 20:31:50 

    女装して犯罪犯して奪ったパンツ被って自慰行為ってめちゃくちゃ

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/18(月) 20:32:06 

    元記事読んだけど身勝手すぎるしアホすぎる
    13年で出てきたらまた同じようなことする気がする
    まじGPS管理して去勢してほしい

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/18(月) 20:32:08 

    こいつ名前は?
    また在日朝鮮人か?

    +6

    -6

  • 53. 匿名 2024/03/18(月) 20:33:31 

    >>11
    わりと真面目に、何をどう間違ったら女装すると興奮するとか、被害者から奪った下着を頭に被って自慰するとかいう精神状態になるのかって心底不思議に思うわ
    いったいどんな心理状態なんだろう
    こういうのって生まれつきなのかな

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/18(月) 20:34:43 

    罪悪感があるなら自分で今すぐ切れ
    もちろん麻酔などない

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/18(月) 20:35:06 

    10年もゴミを飼わないといけないのか…

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/18(月) 20:35:18 

    >>8
    こういう犯罪者は風俗では興奮しないんだと思う。無理やり襲うシチュエーションとか、恐怖に歪む女性の顔とかに興奮する。

    +48

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/18(月) 20:35:27 

    >>17
    こういう発言する人は短絡的であることが確定なんだよなぁ…って言われても何のことやらさっぱりわからず噛みついてくるんだろうなぁ…

    +0

    -27

  • 58. 匿名 2024/03/18(月) 20:35:45 

    >>1
    被害者に謝罪も弁償もせずに、検察の質問にも正直に答えないのに求刑より2年減刑される理由がわからない
    減刑される要素なんて何もないじゃん
    とりあえず減刑するっていう慣例でもあるの?

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/18(月) 20:36:40 

    なんで名前すら出さないの…

    性犯罪者は生きる資格ないでしょ。

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/18(月) 20:36:54 

    >>1
    性犯罪者は男女問わず極刑という法律にした方がいいと思う。
    妻が軽いから犯す人もいると思う。

    死と隣り合わせにした方が天秤に掛けて我慢する人もいるかも

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/18(月) 20:37:44 

    >>21
    結局それも本当だったら許されないよね

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/18(月) 20:38:32 

    >>8
    加害欲や支配欲から来てるだろうから相手の同意を得ず無理矢理暴行することでしか性癖満たせないんだと思うよ

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/18(月) 20:39:02 

    たったの懲役10年。おかしい
    被害者は一生苦しむのにおかしい

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/18(月) 20:39:02 

    名前と年齢を公開してください。そして死刑にしてください。こんなのを税金で養う意味あるの?

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/18(月) 20:39:59 

    >>2
    死刑にして欲しいよね
    被害者は心を殺されてるし身体も傷つけられてるのに

    +93

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/18(月) 20:40:11 

    >>28
    横だけど、もし新たな被害者出たら、思い出すのも苦しいことを証言した被害者の苦痛を無駄にすることになるよね・・・

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/18(月) 20:41:15 

    >>51
    求刑13年じゃなくて?懲役10年の判決が出たって書いてある

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/18(月) 20:41:18 

    連日こういう性被害の事件を聞いてると、男性はみな深層では加虐的な性嗜好を秘めているんだろうな…と思う。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/18(月) 20:41:52 

    >>9
    心は女って言い張ってる奴ばかりが問題起こしてるもんね…
    犯罪系だけじゃなくてスポーツでも
    逆は聞かないのに
    自認の話が本当だとしても精神は男そのもの
    偽ってる奴は言わずもがな

    +93

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/18(月) 20:42:25 

    はい、女装者

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/18(月) 20:42:56 

    北海道の首切り事件もこんな感じじゃなかった?
    女装して女の子に近づいてたよね

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/18(月) 20:43:42 

    性癖がえぐいわこいつ
    頭イッてるわ
    男に少し怒鳴られたらオドオドして平謝りしてそう
    フラストレーション溜まったらいきなりわぁーとか言いながら刺すタイプでしょ
    きも!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/18(月) 20:44:17 

    男は好きでもない女と性交しても何もないが女は誰とやっても妊娠するんだよ。
    そんな恐怖、男には想像もできないだろうね。
    いくらアフターピル飲んでも不安でたまらないと思う。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/18(月) 20:45:35 

    >>1
    こんな赤裸々に記事にする必要ある??
    被害者の目に止まったら思い出して苦しむのに

    +5

    -4

  • 75. 匿名 2024/03/18(月) 20:46:00 

    たったの10年なの?

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/18(月) 20:46:16 

    こういうアホが女風呂や女性更衣室にいても被害に遭うまでは訴えられない。同一性障害と言われたら何も言えない。
    マイノリティに配慮する前に女性の安全を守ってほしい

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/18(月) 20:46:47 

    たったの10年?は?

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/18(月) 20:46:58 

    >>60
    死刑にしても犯罪は減らないよ、、
    むしろ被害者が殺されることが増える
    だから死刑にならないんだよ

    +2

    -13

  • 79. 匿名 2024/03/18(月) 20:47:08 

    >>37
    本当ここだけは中国見習ってほしい

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/18(月) 20:47:14 

    判決10年なら7〜8年で出てきちゃうんじゃない?

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/18(月) 20:48:07 

    ススキノの事件はその後どうなったんだろう。
    こっちは自分が性的興奮するために女装し、あっちは女性を油断させるために女装してたらしい。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/18(月) 20:48:26 

    貪欲な犯罪者はどんな手を使ってでもやってくるからね
    悩んでる人と見た目が同じように擬態されたらこっちは判断つかんよね

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/18(月) 20:48:34 

    >>1
    「性器を被害者の下半身に押し付けたかどうか」が争われることとなった


    そこなのか🤔

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/18(月) 20:48:55 

    >>51
    10年だよ
    こんな奴怖すぎるわ
    いやこの人に限らないんだけど、性犯罪者全員

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/18(月) 20:49:26 

    性犯罪は性欲よりも支配欲の問題だと専門家が語っているけど、ほんとその通りだとよく分かる事件だわ。
    性犯罪者は化学的去勢すればいいのに。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/18(月) 20:50:23 

    >>27
    20歳そこそこのりりちゃんに下心で近づいたオジ達も性犯罪者と似たようなものだよね。しかもオジ達、体の関係まであったらしいし、いい思いしてたのに被害者ぶるなと言いたい。

    +61

    -4

  • 87. 匿名 2024/03/18(月) 20:51:04 

    パンツは盗むがレイプしない変態ジャパンw

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/18(月) 20:53:08 

    煙山直樹容疑者(26)

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/18(月) 20:53:22 

    >>40
    SMクラブ行けばいいかもね

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/18(月) 20:54:09 

    女装してるくせに性的対象女で私はレズなのとか言ってるやつ絶対信用しちゃダメ、女体に興味ありすぎ、いつも性のことばかりしか考えてない。
    どうせいつもの事件が起きた時だけそれはトランスのフリしてる男でトランスじゃないを発動。
    これでどれだけ女性が安全を脅かされてるか。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/18(月) 20:54:15 

    >>43
    逆に検察官が丁寧語でネチネチ冷静に突っ込んでて被告に屈辱感を与えててざまーみろって思ったわ

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/18(月) 20:54:17 

    >>8
    金持ちが万引きするのに似てる。金出して買えば良いやんって思うけど盗む行為がスリルがあって何とか

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/18(月) 20:55:02 

    >>1
    憧れは止められないんだ

    +0

    -12

  • 94. 匿名 2024/03/18(月) 20:56:28 

    >>2
    10年なんて全然足りないよね
    女がどれだけのダメージ負うか理解できてないんだろうなぁと思う

    +82

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/18(月) 20:57:05 

    >>1
    こういう女装の性犯罪者もトランスジェンダーなんだよね

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/18(月) 20:57:27 

    >>91
    でも、傍聴席でそれ聞いて楽しんでた男がたくさんいると思う
    ソースは5ちゃん

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/18(月) 20:58:39 

    死刑にしてよ、本当に。
    またやるでしょーが。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/18(月) 20:59:56 

    軽すぎる

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/18(月) 21:00:39 

    >>14
    分からない
    男だから殺されないしたった10年で終わるとしか思えない
    男も男から襲われる世の中になったら即法律変わるよ
    女と子供は人権ない国だから日本は

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/18(月) 21:01:06 

    >>6
    外の世界に出さないで欲しい

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/18(月) 21:01:15 

    >>9
    ハチミツ⚪︎子男は女装をXにあげてた。あと女装してない時だけど勤務先の女子トイレに入ってた。
    女子トイレや女性そのものへの偏執と女装って結びつき大きいと思う。
    こんなことが実際起きていても「LGBT法でトランスの人が女子風呂にはいってきたりしませんて〜」で女子トイレをあえて言及からハズす狡さで、政治家たちのは女性の安全守らず、身体男の欲望だけを守ろうとする。

    +53

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/18(月) 21:01:27 

    よくある女装姿で女性に近付いて安心させてからレイプする手口じゃなく、直前にわざわざ女装してレイプしたのか…
    どういう性癖だよ

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/18(月) 21:01:44 

    最低!
    死刑にして欲しい!

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/18(月) 21:04:39 

    >>75
    女装ってことは身体男でしょ、いつもの男割り引きです。男の性犯罪には日本は甘いんです。
    そして女装してる身体男がいかに女性に危険かなんて議論しようともしない政治家ども。さすが、多様性〜とかいってビキニ姿の女性と乱痴気騒ぎに勤しむ奴らが運営してるだけあるわ。

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/18(月) 21:04:48 

    いつになったら法律かわるんだろ…
    裏金作りに助平しか頭ないんだろな

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/18(月) 21:05:22 

    >>1
    名前は??

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/18(月) 21:07:06 

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/18(月) 21:07:50 

    >>37
    エッチって言い方嫌い、強姦だろ

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/18(月) 21:11:56 

    オートガイネフィリアでしょ?日本人女性はオートガイネフィリアのことほとんどよく知らされないまま、「トランスジェンダーに寛容になれクソ女ども!女のスペースを女性装に明け渡せやクソ女!このターフが!」ってどんどん安全を少しずつ奪われていくわけだ。
    政治家は誰も責任とらないしな。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/18(月) 21:13:19 

    >>106
    顔も名前も報道しない自由〜
    カナダは日本人の盗撮犯の顔と名前ちゃんとほうどうしてくれてたのにね。
    性犯罪者に甘い日本の男ども

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/18(月) 21:13:28 

    >>27
    犯罪指南してるから悪質の極みと判断されたんだと思う

    +4

    -8

  • 112. 匿名 2024/03/18(月) 21:13:39 

    >>27
    法律作ってるのも社会を動かしてるのもほぼ男だから、男の犯罪者には甘い判決しか出さない。

    +50

    -1

  • 113. 匿名 2024/03/18(月) 21:14:07 

    やっぱり精神的+物理的去勢の義務化しかない
    このバグ起きた遺伝子を万が一にでも後世に残してはならない

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/18(月) 21:17:50 

    >>58
    裁判所で起きてるあれこれってお互いよろしくやってきましょうや的慣習なのかなぁと疑わざるをえない。弁護士さんのお仕事の結果をしかと上のせときまっせ(減刑)なのかな。被害者の気持ち考えたことあんのかなマジで。法廷で、なぜこいつが減刑されてんだって絶望だと思うわ。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/18(月) 21:18:41 

    >>15
    下見のため2時間も車で移動とか理解できないよね。

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/18(月) 21:18:52 

    >>110
    名前出さなきゃ意味ないよねこんなコタツ記事
    注意しようがないわ

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/18(月) 21:19:04 

    >>27
    性犯罪は日本女が被害に遭ってるだけだからどーでもいいんだろうねとしか思えない。日本終わってるよね。

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/18(月) 21:20:01 

    >>6
    ついでにメーガン法も制定しろ

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/18(月) 21:23:48 

    批判覚悟で申し上げるが、性犯罪者の中には知的、発達障害者など人間の言葉、理性がわからない輩が多いから鞭で覚えさせるような厳罰で対処するしかない。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/18(月) 21:27:56 

    >>43
    被告人は立派に仕事する検察官を見て、女装してパンツかぶって自撮りしてる自分を引き比べて死にたくならないのかな

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/18(月) 21:27:58 

    >>119
    一般社会に紛れさせないほうがいいんだろうね。脳みそって改善のしようがないし。こんな性癖もってて、実際に女性に恐怖と苦痛与えるまでしちゃってる奴がまっさらの普通の人間になれるわけもないしね。性犯罪者は国で檻の中で管理して強制労働でもさせとけばって思う。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/18(月) 21:28:16 

    >>4
    中国かよ
    ここは日本

    +0

    -6

  • 123. 匿名 2024/03/18(月) 21:28:51 

    >>8
    素人でしか得られない成分がある
    あと怯えた女に興奮するとかね

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/18(月) 21:29:44 

    >>1
    人違いの可能性もあるのでは?
    その人が本当に100%犯人と言い切れる証拠は?

    +0

    -10

  • 125. 匿名 2024/03/18(月) 21:30:32 

    >>1
    統合失調症で自分を犯人と思い込んでる可能性もあるわけだよね
    もしくは妄想によって反抗せざるを得なかった状況だったのか

    +0

    -8

  • 126. 匿名 2024/03/18(月) 21:31:50 

    なんかもう政治家が犯罪放題だもんな…

    未來ないわ…

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/18(月) 21:33:51 

    そんなに興奮したいんかい バンジージャンプでもしとけ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/18(月) 21:36:13 

    今日、朝大幅遅延していた電車で、つり革持って立ってる女性の後ろに身体前面をべったりくっつけて肩にあごまで置いて密着してるキモい男が横にいて、女性もだんだんおかしい??と気づいてきたみたいな反応だったから、思いっきり肩で突き飛ばしたんだけど、「えっ?!なに?」みたいな顔してて最強にきもかったんだよね。めちゃくちゃガン飛ばしたら、ターミナル駅で降りてったから良かった

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/18(月) 21:40:50 

    >>2
    アメリカの極悪な性犯罪者の房にしばらくぶち込んでから、一番苦しむ方法で死刑にしたい

    +29

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/18(月) 21:44:48 

    >>1
    これ、LGBTQ絡みでこれから多いに起こり得る案件だけど
    自民党議員、どう責任取るの?

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/18(月) 21:45:58 

    >>119
    性犯罪者は犯罪者の中では最も高知能だぞ
    頭が良い証拠

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2024/03/18(月) 21:48:17 

    >>2
    被害者は殺されたも同然なんだから、加害者は即死刑で問題ないと思う。
    女性裁判官?とか増えたら変わるのかな、、詳しくないけど、、

    +30

    -1

  • 133. 匿名 2024/03/18(月) 21:49:30 

    >>130
    日本人女性の安全よりありとあらゆる身体男どもの要求を選んだんよな政治家どもは

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/18(月) 21:53:57 

    こういうトピばっかりでもう嫌になる
    私もこういうトラウマあるからトピ見るたびに思い出しちゃう

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/18(月) 22:05:52 

    >>21
    なにそれ?

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/18(月) 22:10:28 

    女装してるやつの中に確実にオートガイネフィリアがいて女性に害を与えてんじゃん。女装して女性に性的暴行して興奮してるやつがいるんじゃん。こんなのがまぎれてるのに女性スペース一緒に使うの無理なんだが。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/18(月) 22:13:36 

    ちん切り落とした元男だけは、女として認めてもいいけど、こんななりすましの男は福島原発行き。
    「騒ぐな。自分でズボンを脱げ」女装して性的暴行、男に懲役10年 被害者は「殺されるかと…」

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/18(月) 22:25:42 

    こんな酷いことをした奴をたった10年で一般社会に解き放って再犯しないって思ってる人1人もいないと思う

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/18(月) 22:46:44 

    >>112
    頂き女子と似たようなことした男が5年くらい前にいて
    懲役20年食らってるが

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2024/03/18(月) 22:48:22 

    >>132
    裁判官は今も約4人に一人が女性だよ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/18(月) 22:55:49 

    >>78
    なんでマイナス?
    事実なのに、、

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2024/03/18(月) 23:01:50 

    >>86
    理屈も何もあったもんじゃなくて草
    こんなのにプラスがつきまくるようじゃ
    いつまで経っても世間から「女子供」扱いのままだよ

    +0

    -7

  • 143. 匿名 2024/03/18(月) 23:03:35 

    >>137
    手術済みでも、おっぱい天国とかはしゃいで女風呂の様子をレポするやつもいたから認めない方がいいかもね

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/18(月) 23:13:25 

    また男か

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/18(月) 23:14:54 

    >>144
    女装癖男だってさ。AG。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/18(月) 23:15:02 

    >>143
    最悪

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/18(月) 23:20:34 

    身体男って女への性加害ばっかりしてるよね。それで女の格好だけ真似して私は女の子なんてよくできるよね。その女性への加虐嗜好、性欲のいびつさ性欲のコントロールのできなさをまず矯正しろよ。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/18(月) 23:25:07 

    ち〇こを握りつぶして粘土みたいに変形させてやりたい。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/18(月) 23:33:15 

    こんな奴ら生きてる価値ないじゃん。
    いらないです。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/18(月) 23:35:12 

    >>86
    成人同士のセックスは何歳差だろうと犯罪者じゃない

    ということすら分からん人が法律を語らないように

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2024/03/18(月) 23:43:03 

    >>148
    精肉店で使う肉叩くギザギザついたトンカチみたいなの使っていいよ

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/19(火) 00:13:40 

    >>9
    >>69
    現場はトイレじゃない
    直前にスカートに履きかえた 
    下着は男物
    心が女なんて言ってない

    エロ男による犯行でLGBT関係無し
    警戒されないようにスカート履いて女装したんじゃないの

    +4

    -11

  • 153. 匿名 2024/03/19(火) 00:17:31 

    記事読んだけど動悸した。こんな奴が息を潜めて今か今かと機会を伺ってるかと思うと怖い。予備軍が五万といるだろうし。
    見せしめじゃないけど重罪にしないと特に女子供は普通に生活出来なくなるよ。少子化言う前にこういう性に支配された獣みたいな奴をどうにかしろ

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/19(火) 00:23:03 

    >>17
    性癖だよね
    多分女装してる男の半分以上が、事情とかなくて性癖

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/19(火) 00:28:14 

    >>15
    でもいただき女子りりちゃんより刑は短いのね。
    (りりちゃんまだ確定してないけど)

    20代の女子に下心ある50代のおぢが騙されたのとなんの落ち度もないたまたまその場に居合わせた人が襲われるのとどっちが罪深いんだろうね‥

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2024/03/19(火) 00:29:46 

    >>1
    シースルー女装暴行男の名前と顔写真はよ
    社会的に抹殺

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/19(火) 00:35:55 

    >>155
    勘違いしてる人多すぎだけどりりちゃんのは罪状だけでも複数あって詐欺だけの問題じゃない
    判例からしたらむしろ短いくらい

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/19(火) 00:46:25 

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/19(火) 01:46:38 

    >>15
    性欲高まってる時、I.Qがものすごく低下してるらしいよ

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/19(火) 01:54:48 

    >>30
    前にローカルの深夜番組でそういう風俗店が紹介されてたわ。
    ある部屋は電車の中とまったく同じ作りで、そこでは痴女や痴漢プレイ、学校の教室セットの部屋ではロリ顔の嬢がロリプレイ、外で襲うのが好きな人には公園みたいなセットでアオカ〇プレイみたいに、1部屋ずつコンセプトあって、あなたの欲求叶えます!みたいな。
    ロリプレイの嬢が、マジでスッピンでチビの貧乳でイケてない中学生みたいな見た目で、なかなか本格的だなーって感心した。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/19(火) 02:54:24 

    >>153
    私も記事読んで怖くなった
    犯罪の一部始終めちゃくちゃ詳しく書かれてる
    スタンガンとか持ち歩きたい気持ちになる

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/19(火) 05:12:03 

    10年なんて軽すぎる。出てきてもまだ30代後半でしょ、怖すぎるよ

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/19(火) 06:44:28 

    腐れチンコ性犯罪者は拷問してから死刑。
    金玉潰してやりたい…

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/19(火) 07:25:00 

    >>152
    警戒されないようにじゃないよ、女装して女性を犯すことが性癖だった、オートガイネフィリアの一種。女装してる自分とその姿で女を襲う自分に興奮してるやつ。トランスジェンダーはオートガイネフィリアを除くと明確に宣言してる人は1人もいないし、診断する意思も差別を恐れてそれはオートガイネフィリアで心は女とはいえないなんて診断できる人いない。

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2024/03/19(火) 07:26:32 

    >>159
    脳みそちん⚪︎うん⚪︎状態でしょ?人間じゃないよね。脳みそちん⚪︎うん⚪︎に人権必要かどうか考えた方が良さそう。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/19(火) 07:30:26 

    日本で、心は女自称の人の中にはオートガイネフィリアっていないと思います??てかオートガイネフィリアが私は心は女を駆使してトイレやその他女性スペースに入って来れる余地はないって信じてる人います?

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2024/03/19(火) 08:58:22 

    検察官めっちゃ詰めるじゃん
    いいぞ

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/19(火) 09:00:23 

    >>160
    味占めて店外で実践するやついそうでこれはこれで危険だな…

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/19(火) 09:37:58 

    >>8
    性欲じゃなく根本は歪んだ支配欲や征服欲だからプロといたすプレイじゃ治らない
    認知の歪みを治す精神治療が必要

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/19(火) 10:20:23 

    >>2
    本当に性犯罪にあって警察に行ったら被害届受けとってもらえて捜査もしてくれるんだよ。

    文春なんかに行かずこうやっておけばきちんと司法が裁いてくれる。

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2024/03/19(火) 10:36:55 

    >>1
    なんでりりちゃんより短いんだよ

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/19(火) 10:47:50 

    >>107
    でしょうね

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/19(火) 10:48:52 

    なんでカナダみたいに顔と実名を出さないの?
    なんで日本は性犯罪者に甘いの?
    大量の移民が入ってきたら性犯罪し放題だね

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2024/03/19(火) 10:51:05 

    >>171
    りりちゃんは男様をだましたから罪が重い
    日本では女は下等国民でありレイプしてもたいした罪ではない

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2024/03/19(火) 10:58:31 

    >>174
    まあこういうことだよね日本では
    悲しいけど

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/19(火) 11:43:57 

    >>27からの流れといい>>171といい
    いくらなんでもバカすぎないか
    ガルちゃん民ってここまでバカだったっけ??

    +1

    -3

  • 177. 匿名 2024/03/19(火) 12:05:46 

    >>6
    求刑2、3年でほぼ1年で出てくるよね
    日本の男への法律甘いわ〜

    絶対再犯するからGPS埋め込んで欲しい

    +4

    -2

  • 178. 匿名 2024/03/19(火) 12:36:26 

    よその国に遅れをとること何十年、やっと日本版DBS作ったぞドヤだもんなうちの国の政治家。
    トランスジェンダーは女性風呂入りません安心しろやおターフどもが!って女性の心配をお前おかしいわと切り捨てする奴もいるし(すでに心は女自称が侵入して自慢げにTwitterにアップしてた実績あるのに)
    加害者にも人権が〜で徹底的に性犯罪の男たち守り続けてるしな。
    児童を性犯罪目的で車で追突し連れ去って酷いことをして殺害した後も鬼畜の所業をしたあとさらに線路に置いた人間を極めて残虐とはいえないとか言って死刑回避した奴もいる国だしな。

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2024/03/19(火) 13:17:38 

    >>177
    記事「3月13日に懲役10年の判決が言い渡されている(求刑懲役12年)」


    >求刑2、3年でほぼ1年で出てくるよね

    ???

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/19(火) 13:28:41 

    >>89
    対価を払う気なんてさらさらないんだよ
    プロではなく一般の女性を襲いたがる性癖だから

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/19(火) 13:50:15 

    埼玉県…なんで国籍と名前を出さないのです?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/19(火) 14:57:21 

    >>40

    サドとは違うんだよね あくまで自分より弱いものを脅したり痛めつけることに快感を感じるわけだから

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/19(火) 15:37:32 

    このクソ野郎の名前は?
    どうして懲役たった10年?
    その後はどうなるの?
    警察も裁判官もアホなの?
    裁くほうに女はいないの?

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/19(火) 15:39:52 

    裁判官さ、同じことされてみれば?
    一生トラウマ抱えるんだよ。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/19(火) 15:50:24 

    >>183
    これってそもそも「弁護士ドットコム」の記事だから
    多分事件や判決の例として載せてるのであって
    この事件を広く報道しようとする意図じゃないと思う
    名前載せて無いのはそういうことじゃないかな

    10年というのは国内外の判例と照らし合わせても特に長くも短くもない
    (海外ではもっと極端な例は長短ともにあるけど)
    感情的に納得できるかどうかは別だろうけど

    今は刑務所だろうからその後について記述が無いのは当然

    現在は裁く側にも女性は大勢いるよ
    ただ、あくまで法律の理念と理屈で裁かれるから
    裁判官が男なら軽くなるとか逆に女なら重くなるというモノじゃ無いし
    仮にそうであったら大問題

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/19(火) 17:42:57 

    >>17
    こういうのじゃない人、趣味とか自分を守るためとかジェンダーに戸惑いのある人とかにも迷惑よね。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/19(火) 19:58:05 

    イギリスのデータ
    「騒ぐな。自分でズボンを脱げ」女装して性的暴行、男に懲役10年 被害者は「殺されるかと…」

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/19(火) 20:38:08 

    >>132
    裁判官より政治家だよな法律を作るのは政治家
    まぁ政権与党のおっさん共は税金で女を性的に搾取してるから性犯罪に甘いのよ

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/19(火) 20:40:07 

    女装した人が女子トイレとか女湯入ってくるの怖い
    何で本物の女性が怯えて生活しなくちゃいけないの?

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/19(火) 23:05:47 

    こんな事件増えそう

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/15(月) 09:53:31  [通報]

    井手上漠は多様性すすめて学生時代は女性トイレや着替えを女子としてたけどやつまぱ難しい
    「騒ぐな。自分でズボンを脱げ」女装して性的暴行、男に懲役10年 被害者は「殺されるかと…」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。