ガールズちゃんねる

食べ放題好きな方集合

167コメント2024/03/20(水) 23:51

  • 1. 匿名 2024/03/18(月) 08:43:27 

    主はとりあえず好きなものだけ大量に持ってきます、食べ放題好きな方語りませんか?

    +36

    -8

  • 2. 匿名 2024/03/18(月) 08:44:40 

    ホテルの朝食バイキングが大好き
    夜はあまり食べられないけど、朝はたくさん食べられる
    パンとごはん両方食べちゃう

    +175

    -4

  • 3. 匿名 2024/03/18(月) 08:44:44 

    たまにケンタッキー食べ放題行く。
    旅行のホテルもビュッフェがすごい所に行きたい。

    +36

    -4

  • 4. 匿名 2024/03/18(月) 08:44:55 

    +28

    -7

  • 5. 匿名 2024/03/18(月) 08:44:55 

    +13

    -9

  • 6. 匿名 2024/03/18(月) 08:45:04 

    私は大量に食べられると言う事よりも、
    待ち時間が無い 自分で量を調節できるから好き。

    +85

    -6

  • 7. 匿名 2024/03/18(月) 08:45:16 

    豊洲の千客万来の海鮮食べ放題行った人いる?

    +4

    -7

  • 8. 匿名 2024/03/18(月) 08:45:27 

    食べ放題好きな方集合

    +32

    -7

  • 9. 匿名 2024/03/18(月) 08:45:29 

    食い意地がはってるので好きです笑
    でも全然食べられません

    +40

    -3

  • 10. 匿名 2024/03/18(月) 08:45:47 

    すたみな太郎行きたいよ
    近場の店舗はほとんどが潰れてしまった。あんまり美味しくないけど懐かしい味

    +40

    -18

  • 11. 匿名 2024/03/18(月) 08:46:15 

    >>3
    チキンどのくらい食べられるの?

    +3

    -3

  • 12. 匿名 2024/03/18(月) 08:46:16 

    スイーツが好きすぎて絶対全種類食べる。みんなが食べ終わる頃が私のスタートww

    +21

    -5

  • 13. 匿名 2024/03/18(月) 08:46:23 

    焼き肉は食べ放題一択

    +50

    -4

  • 14. 匿名 2024/03/18(月) 08:46:33 

    食べ放題好きな方集合

    +5

    -31

  • 15. 匿名 2024/03/18(月) 08:46:49 

    いっぱい頼むと店長にキレられるから気をつけないとね

    +5

    -13

  • 16. 匿名 2024/03/18(月) 08:47:04 

    食べ放題好きな方集合

    +17

    -7

  • 17. 匿名 2024/03/18(月) 08:47:08 

    >>11
    チキンは3つ。
    他にも色々料理あるから楽しいよ。

    +7

    -6

  • 18. 匿名 2024/03/18(月) 08:47:20 

    大好きだけど、あいつらが多すぎて行かなくなった

    +11

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/18(月) 08:47:41 

    食べ放題って店のことも考えて注文しないといけないんだね。遠慮しないといけない食べ放題とは??

    +9

    -11

  • 20. 匿名 2024/03/18(月) 08:47:49 

    焼肉きんぐ一択

    +12

    -16

  • 21. 匿名 2024/03/18(月) 08:48:07 

    お寿司があるなら絶対食べる
    自分で作る安っぽいラーメンも好き

    +15

    -5

  • 22. 匿名 2024/03/18(月) 08:48:55 

    少食の友人と行くとエンジンが温まって来た頃にお腹いっぱーいって言われるから困る。食べ放題は沢山食べる人とでないと。

    +79

    -3

  • 23. 匿名 2024/03/18(月) 08:49:11 

    先月の京都旅行でホテルは食事付きにして3日間朝晩バイキングで幸せだった
    昨日は焼肉きんぐ行った

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/18(月) 08:49:13 

    >>4
    こんなのあったんだー!
    三舟くらいしか食べられなさそうだけど、食べてみたい

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/18(月) 08:50:13 

    食べ放題好きだからよく行くけど、近くの席に何杯ものドリンクと山盛りの料理を無心で口にしてる異常に痩せた女性がいると気分が萎える

    +13

    -13

  • 26. 匿名 2024/03/18(月) 08:50:54 

    松島のホテル大観荘のビュッフェは最高だよ。

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/18(月) 08:51:11 

    好き
    そんなに食べられるわけじゃないけど気楽なのがいい

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/18(月) 08:51:38 

    すっごいタイムリー(一昨日ぐらいから食べ放題で原価の高いものばかり食べるのはマナーが悪いとかいう人が多いトピがたってた)なトピですね!
    私は食べ放題大好きです。
    昔よりは食べれないけど、昔はよく兄弟と一緒に通ってたなぁー。

    +10

    -3

  • 29. 匿名 2024/03/18(月) 08:51:50 

    このトピの人たちと食べに行ったら楽しそうだな。ちょっと元気出た。

    +45

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/18(月) 08:52:00 

    >>14
    食べ放題だからってここまで下品にはなりたくないな

    +38

    -10

  • 31. 匿名 2024/03/18(月) 08:52:14 

    欲しいものを一通り持ってきて、2回目は美味しかったものだけ持ってきて、3回目はデザート系、4回目はもう一回食べたい料理、そして最後にまたデザートの美味しかったものとコーヒーでシメ。

    +56

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/18(月) 08:52:18 

    >>3
    青森県にある星野リゾート青森屋は
    朝も夜もバイキングでマグロ丼とか炉端焼きとかステーキとか食べ放題で味もかなり美味しかったですよ!

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2024/03/18(月) 08:52:50 

    🙋‍♀️

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/18(月) 08:52:52 

    色々なものを少しずつ食べたい派なんでがっつり大食いではなくて
    高級ホテルのビュッフェとか好きだわ

    最近はランチでも5、6千円以上とかになって財布に痛い

    +20

    -3

  • 35. 匿名 2024/03/18(月) 08:53:09 

    >>10
    すたみな太郎!懐かしい!よくわたあめ作ってた!

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/18(月) 08:54:03 

    >>25
    吐いてるって言いたいの?ならそれ思い込みよ。私、太れない家系ででもめちゃくちゃ食べます。食べるの大好き。でも1回も吐いたことも残したこともない。ただ痩せてるってだけで勝手に萎えられてあなた何様のつもりなの?腹立つわ

    +22

    -19

  • 37. 匿名 2024/03/18(月) 08:54:35 

    食べ放題って好きなだけ食べれるっていうのも、時間内は席に座って落ち着けるのも好き。
    ファミレスとかだと、食事が終わったらすぐに席をたたないといけない気がするし。そういうせわしい気持ちがないので、友達とごはんするときとか、食事しつつおしゃべりするのに重宝する。

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/18(月) 08:54:39 

    最近はなるべく全種類少なく食べて特に美味しかったものをおかわりするようにしてる
    来月はホテル泊まるからそこのビュッフェが楽しみ♪

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/18(月) 08:54:43 

    >>32
    行きたい。
    来月、青森屋と迷ったんだけど奥入瀬渓流ホテル行くんです!
    楽しみ。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/18(月) 08:55:31 

    食べ放題ばっかり行ってたせいで、体重にもろに反映されてしまったw

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/18(月) 08:55:58 

    >>30
    どのあたりが下品なの?
    詳しく教えてほしい。

    +4

    -16

  • 42. 匿名 2024/03/18(月) 08:56:20 

    今日子供と2人で桃菜っていうすかいらーくの中華食べ放題に初めて行ってみるよ!

    +25

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/18(月) 08:57:07 

    >>10
    近場のお店はアジア系外国人ツアーのランチ会場にされてて、それに引いた普通のお客さんが遠のいたままコロナで消えたよ。食べ盛りの体育会系男子の腹を満たすには良かったけど、あまり客層は良くなかった。

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/18(月) 08:57:14 

    食べ放題でたべすぎたら下品っていう人、食べ放題に向いてないからいかなければいい。もしくは食べ放題って言葉が下品なのか。ビュッフェとかおしゃれな感じにすればいいのか。

    +13

    -10

  • 45. 匿名 2024/03/18(月) 08:57:37 

    >>42
    一回行ったことある。
    美味しかったよ。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/18(月) 08:58:13 

    豚の様にガツガツ食ってストレス発散するのが趣味です。寿司の食べ放題でウニばかり食べるのが至高の時。

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2024/03/18(月) 09:00:12 

    初手ケーキ 許して

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2024/03/18(月) 09:01:16 

    >>11
    私はいつも20個は食べちゃう
    部位選べるからドラムだけを20個以上
    あとはビスケット数個とクリスピー10個とデザートとかパン少し

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2024/03/18(月) 09:03:49 

    >>14
    これはでも店が◯人前までって明記しておくべきだったと思う。
    1人でこんなに食べる人がいるとは思わなかったんだろうけども。

    +40

    -3

  • 50. 匿名 2024/03/18(月) 09:04:43 

    >>2
    わかる!パン・白米・おかゆ、まで食べちゃう(笑)
    普段は朝にお粥とか食べないのにw

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/18(月) 09:04:56 

    >>48

    20個⁉︎すごいね。

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/18(月) 09:05:01 

    >>36
    わかる。私もガリガリではないけど痩せの大食い。若い頃はかなり食べてた。そして食べた後はしばらくすると必ずトイレに行く(大)それを吐いてるって言いふらされてトイレに見にこられた事もある。分かる人は燃費悪いねって言ってくれるけど食べるの好きだから悲しい。

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2024/03/18(月) 09:05:32 

    >>14
    言いたかったのは50人前食べれる謎のマウントね

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/18(月) 09:06:15 

    >>10
    子ども会御用達のお店のイメージ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/18(月) 09:06:24 

    >>49
    業務用数十キロのタンを個人で仕入れて家で解体して1人で食うような規格外の人だから、店側は運が悪かったと諦めるしかないね。

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/18(月) 09:06:43 

    ミスド食べ放題行きました!
    ドーナツ6個食べたけど、ほとんど200円以下のドーナツだったから元は取れてないかも。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/18(月) 09:08:00 

    ひとりで平日ランチのしゃぶ葉が好き!
    普段バイキングでカレー食べないけどしゃぶ葉のカレーはなんか好き

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/18(月) 09:08:30 

    >>4
    制限時間短いから熱さとの闘いだよね

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/18(月) 09:08:58 

    歳をとって量をあまり食べれなくなったけど、好きな物を好きな順番で好きなだけ食べれるスタイルが好きなので良く行きます!
    価格は高くても美味しい料理を並べるお店が好き。
    北京ダック、ロブスター、いくら、鰻、帆立が食べ方だったニューオータニ最高すぎた...

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/18(月) 09:09:29 

    >>50
    仲間ー🤝
    トッピング自由の中華がゆとかあるとテンション上がる!

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/18(月) 09:09:56 

    ケンタのビュッフェ笑
    でも苦しいのに
    普通のケンタの食べ放題はもっときつい

    油に強いフードファイター以外無理だよ、、、

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/18(月) 09:10:37 

    この間しゃぶ葉に行ってきた
    肉と野菜を沢山食べられて大満足
    カレーライスも美味しかった
    シメはラーメンの麺入れてタレにつけて食べてそれも美味しかったし最後はソフトクリーム食べた
    また行きたい

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/18(月) 09:10:52 

    食べ放題に行って席に着いて数分後、お会計に向かうおひとりさまが私の目の前で盛大に鍋いっぱいくらい戻したのをもろに見てしまってつらかった

    連れは気付いてないから気分害するわけにいかないから地獄の時間だった

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/18(月) 09:10:55 

    >>4
    これ、イオンの限られた店舗でしかやってないよね

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/18(月) 09:12:37 

    >>57
    しゃぶ葉のカレーにしゃぶしゃぶしたお肉をつけて食べたりする
    おいしいよね

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/18(月) 09:13:45 

    >>2
    和洋折衷ですね。
    洋のテイストを取り入れながら、和を楽しむなんてハイカラさんですね
    神戸の山の手か横浜の出身の方ですか?

    +0

    -10

  • 67. 匿名 2024/03/18(月) 09:13:59 

    >>18
    あいつらってだれ?

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/18(月) 09:15:48 

    >>5
    それは上タン50人前と麺類2種、上カルビ6人前、サンチュ、韓国海苔10人前、キムチたくさんという豪快な食べッぷりで店主をブチギレさせた人のトピに貼ってあった上タンだね?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/18(月) 09:16:53 

    >>1
    塩タン食べ放題50人前食べたら店長に怒られた

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/18(月) 09:18:07 

    >>1
    いいなあ~30過ぎたらそんなに食べられないから行かなくなった

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/18(月) 09:19:35 

    >>44
    下品だと言う人はどうやっても下品だと言うのかも。
    私達が楽しくいっぱい食べている様子を見て、「あら、あんなに食べて。よく食べるなあと思うわ。自分なんて食べる気しないし」って、聞こえるようにわざと言っていたどこかのオバサンと遭遇したことがある。まるで、食べない事が上品だというような口ぶりだったよ。って、ケンカ売って来る方がよほど下品でございますわね。じゃあ何しにここのレストランに来たんだろう、ふだん霞でも食べておられるのかしらあ?って思った。

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2024/03/18(月) 09:19:58 

    量もだけどいろんなもの食べたいから食べ放題大好きです。
    最近はパンビュッフェにハマっていろんなお店開拓してる

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/18(月) 09:22:41 

    >>60
    わー、ここの皆さんと一緒にブッフェいきたいなあ!楽しく食べられそう。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/18(月) 09:24:45 

    色んなものが少しずつ食べられるのは魅力だよね
    年取るとそれも難しくなるので、
    若いうちにたくさん行くのをオススメする

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/18(月) 09:25:17 

    >>25
    周りの席全く見てないわー
    食べ物しか見てない
    ただ料理取りに行った時のマナー悪い人は秒で見つける
    出来立てエビグラタンをとろけるチーズほぼ全部持ち上げて皿に入れる人とかほじくってエビだけ探して取る人とか

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/18(月) 09:25:57 

    友達と会う時とかカフェより好き。スペースも広いし時間いっぱいいられるし、ちょっとだけつまんでみたいような食べ物についてわいわいしたり楽しい。暗い話にもなりにくい気がする

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/18(月) 09:27:20 

    >>63
    わたしも同じようにおひとり様が盛大に戻したのを目撃してしまった事があります。あと少しタイミングがズレたら見なくてよかったのに、、、と、そこは和食ブッフェだからけっこう張り切ってやって来たのにテンションが下がりました。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/18(月) 09:29:48 

    サラダのトッピング(クルトン、プライドガーリック、フライドオニオン等)が豊富なバイキングって料理全体当たりなことが多い

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/18(月) 09:32:22 

    ある時、ピザが無性に食べたくなり、ひとりでナポリの食卓へ行って
    スタッフがすすめるままに食べていたら、「だ…大丈夫ですか?まだいけますか?」と
    心配された。

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/18(月) 09:38:40 

    >>74
    いつも、年がひとまわり離れた知人とブッフェに行って「わたし達、よく食べるねー」と言いながら美味しく食べていたけど、あれから十数年が経ち、知人は「もうトシを取ったら食べられなくなってしまったわ。肉類ももたれてしまって」と、本当に少食になってた。あと10年後の私もそうなるんだろうなーと、美味しくたくさん食べられるしあわせを知った。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/18(月) 09:40:44 

    >>13
    焼き肉で食べ放題美味しい所ってどこ?
    家の周り、チェーン店の肉食べ放題の肉は酷いよ

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2024/03/18(月) 09:41:45 

    スイパラ
    食べ放題好きな方集合

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/18(月) 09:42:00 

    >>49
    「好評につき食べ放題の分は無くなりました」でいいよ。

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/18(月) 09:44:18 

    モールによくあるエクスブルーなんたらは平日フリータイムだからよく行く

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/18(月) 09:44:33 

    >>44
    前にビュッフェ何回も取りに行くのも下品と言われた
    残さないし良いじゃん…

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/18(月) 09:44:35 

    >>81
    普段どんだけ良いお肉食べてるの!
    焼肉きんぐレベルでも、スーパーで売ってる焼肉用の肉よりずっと美味しいよ。
    ただし通常のカルビやロースではなく、厚切りとか壺漬けのお肉。
    通常メニューには確かにおいしくない。

    +11

    -5

  • 87. 匿名 2024/03/18(月) 09:44:53 

    >>48
    部位選べるようになったの!?
    私が行った頃は選べなくて、嫌いなキール(胸肉)ばかり来てパサパサしてそんなに量を食べられなかった。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/18(月) 09:46:54 

    >>8
    いいなぁ、これどこだろう、行きたい。
    いちごって、いちご狩りとか行くけど思うより量を食べられないですよね。
    でも美味しいんだなぁ(*´▽`*)

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/18(月) 09:48:02 

    >>25
    マイナスついてるけど、わかる
    >>36 さんみたいな、痩せてるけど沢山食べれる人、と言う意味ではないの

    異常に痩せてる、目が虚ろ、周囲を全く見ない、味わうと言うより「吸い込む、流し込む」みたいな独特の食べ方、何を食べても同じリズムで無表情

    服装の共通点もあるけど、それは健康上の理由かもしれないから省略

    とにかく、こういう女性、ホテルビュッフェで2、3回見たことある

    +8

    -8

  • 90. 匿名 2024/03/18(月) 09:48:38 

    >>85
    何回も取りに行く事の何が悪いのか全くわからないわ。
    好きなだけ取りに行くわよ。
    ただお店によっては自由に取りに行けないところがあった。
    例えばパークハイアット。
    なんとウェイター(ウェイトレス)がお声がけしてくれるのをテーブルで待つ、そして一緒にブッフェ台までついてくる。
    席に戻っても食べ終わって再度行きたい場合、またウェイターに声をかけて連れて行ってもらう。
    気を使うし面倒で楽しめなかったわ。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/18(月) 09:48:55 

    焼肉いちばんが好きです!
    牛角やきんぐがよく特集されてるけど、私はいちばん推し。
    ドリンクバーにシロップがあったり、ソフトクリームの他にアイスもある。
    あと、ココスの朝食バイキング!
    土日でも1000しなかったかな?
    ごはんもパンもうどんもある。
    パンはトースターでリベイク出来るし、ホイップクリームもあって朝から天国です笑

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/18(月) 09:49:15 

    >>1
    >主はとりあえず好きなものだけ大量に持ってきます

    牛タン50人前話題もあったから、ほどほどに楽しんでね

    +8

    -3

  • 93. 匿名 2024/03/18(月) 09:51:43 

    >>87

    私は町田のケンタッキー食べ放題行ったけどチキンは選べるよ〜

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/18(月) 09:52:23 

    >>91
    いちばん美味しいよね。
    米も美味しい。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/18(月) 09:56:04 

    >>2
    ひととおり惣菜食べたらホテルのカレーを食べる!!
    それが楽しみで!

    または白ごはんと炊き込みご飯を両方食べたり!

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/18(月) 09:56:41 

    複数人のグループでのランチの時は、重宝しているな
    よく食べる人も、あんまり食べない人も、自分のペースで食べられるのが良いと言ってくれる

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/18(月) 09:56:44 

    支那人が占領するから嫌

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/18(月) 09:56:47 

    >>87
    私も町田行ってるけど
    自分でトングで取ってくスタイルだから好きな部位持っていけるよ
    ドラムは人気だからタイミングによっては補充されるまで1個もないとかあるけど次々補充されてくる

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/18(月) 09:57:33 

    >>86
    普段は貧乏過ぎて牛肉食べてないよw
    前に牛角と、名前忘れたけどチェーンの焼き肉屋に行ったら雑巾みたいなお肉だった

    焼き肉キングは美味しいんだね!近くにあるから行ってみるよありがとう

    すかいらーくグループが焼き肉やってくれないかな
    安定した味と値段だよね

    +2

    -10

  • 100. 匿名 2024/03/18(月) 10:04:16 

    ホテルのランチビュッフェが値上がりして、5,000~6,000円になっているのが悲しい。
    安くても3,500円とか。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/18(月) 10:04:45 

    >>2
    好きだけど、宿泊しなきゃだから。
    宿泊せずに利用したことある?

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2024/03/18(月) 10:05:07 

    >>1
    最近は食べ放題がしょぼくなってない?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/18(月) 10:05:09 

    >>77
    同じかも
    あの日実は出会っていたのかもしれませんね

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/18(月) 10:06:16 

    焼肉50人前のスレでも対立してたけど。
    食べ放題でのルールって、「時間を守る」「ルールを守る」「注文したものは残さない」の3つだと思うんだ。
    それを守った上で食べ放題を楽しんでるのに、それに対して「同じ商品ばかり頼むのはマナーが悪い」「単価の高い商品ばかり頼むのはマナーが悪い」とかいう人たちがいたけど、食べ放題=下品っていう思考もそれに似てるよね。

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2024/03/18(月) 10:06:35 

    >>3
    函館のホテルの朝食ビュッフェは有名だよ

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/18(月) 10:08:48 

    >>105
    ラビスタ函館行きたい。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/18(月) 10:14:55 

    >>99
    じゅうじゅうカルビはすかいらーくグループだよ!

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/18(月) 10:18:46 

    >>18
    中国人かな?マナーが酷いらしいね
    山のように残飯を残すとか

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/18(月) 10:25:53 

    >>22
    少食の人と行くと、待たせることになるよね。
    1人で行くよ

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/18(月) 10:28:48 

    >>63
    最悪・・・

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/18(月) 10:30:41 

    >>4
    以前チャレンジしたけど銀だこは油で揚げ焼きしてるから60個くらいで気分悪くなった

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/18(月) 10:31:22 

    食べ放題って元取れないから損っていう人もいるけど、元を取るとかじゃなく、自分の好きなものを少しずついろんな種類食べれるのがいい

    あと、焼肉とかだと、相手の好みとかを気にせずにオーダー出来るのが気楽でいい

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/18(月) 10:33:21 

    >>2
    わかる!
    目の前で作ってくれるオムレツが好き

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/18(月) 10:34:59 

    >>101
    横ですが、ビジホが大量に在る駅が最寄りなのであるよ。朝食ブッフェは別料金にしてるところも幾つもあるので、結構良い。朝から本格的料理を売りにしたところもあって、それ目当てで前日から準備したこともあります

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/18(月) 10:36:13 

    >>63
    人のゲロを見るのも嫌だけど、自分も結構ギリギリまで食べちゃう方だから、そうなったら怖いなと思ってゾッとした。食べ放題は怖いな。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/18(月) 10:39:26 

    >>85
    下品と言うなら単品オーダーの店に行けばいい話だよね。残してるわけでも、タッパーで持ち帰るとかしてるわけじゃないのに。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/18(月) 10:41:56 

    きんぐ行きます!
    しゃぶ葉も気になるー。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/18(月) 10:59:22 

    >>89
    私も分かる
    周りの人も腫れ物触る感じだし、店員さんも要注意って感じでマークしてるのも初めて行っても伝わってくるよね
    服装や持ち物も薄汚れてる
    食費にお金かけなきゃだから、身なりに気を使う余裕がないし、何より髪の毛がパッサパサ

    健康的に痩せてて美味しくたくさん食べてる人とは明らかに違うよね

    +4

    -6

  • 119. 匿名 2024/03/18(月) 11:00:33 

    食べ放題大好きなんだけど家で好きなだけ買って好きなだけ食べるほうがずっと安いよね

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2024/03/18(月) 11:02:20 

    >>42
    知り合いにお勧めされてめっちゃ行きたいところ!
    美味しいらしいよー都心にも店舗作ってほしい

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/18(月) 11:02:46 

    >>63
    バイトしてた側だけど、子供に多いけど調子に乗って食べ過ぎて戻しちゃうケースは割と多かった

    チェーン店だから、感染予防のマニュアルがあって処理は社員さんがやることになってたけど、他のお客さんへのフォローとか辛かった

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/18(月) 11:03:07 

    >>48
    すっごい食べれるね!
    そんなに食べられたら元取れていいね

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/18(月) 11:04:00 

    >>119
    結局そうなる

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/18(月) 11:04:19 

    >>57
    1人で平日のしゃぶ葉行ってみたい!夢だわ

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/18(月) 11:05:07 

    >>82
    スイパラってどう?コンビニスイーツみたいに見えるんだけど

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/18(月) 11:06:58 

    牛角食べ放題と鳥貴族食べ放題に行ってみたい
    行ったことある人どうですか?

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/18(月) 11:07:34 

    >>93
    町田ってグランベリーモールのこと?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/18(月) 11:08:58 

    >>108
    中国ではもてなされたら食事残すのがマナーなんだって
    日本に来る時は日本のマナー勉強してほしいよね

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/18(月) 11:14:20 

    >>125
    何回か子供と行ったけど、まあお値段なりだよね
    コラボをよくしてるから好きなキャラがやってれば行くといいかも
    中学生の娘が友達と食べ放題行こうってなって、食べ放題に詳しいお友達からスイパラは美味しくないからやめよう言われたらしい
    結局しゃぶ葉に行ってたよ

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/18(月) 11:15:19 

    >>36
    なんでそんなに必死なの?

    +6

    -5

  • 131. 匿名 2024/03/18(月) 11:18:55 

    >>127
    そうだよ〜

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/18(月) 11:19:28 

    >>118みたいに好奇心満々で嬉しそうにチラチラ見てる人もいますよね

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2024/03/18(月) 11:23:59 

    >>36
    いや、そうよ
    普通に健康で大食いの人って痩せてるやん

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/18(月) 11:26:47 

    >>2
    私も!
    和食から始まってその後洋食。
    フルーツやしょっぱめをはさみながらまたおかずを食べたりドリンク飲んだり。
    最後はコーヒーでまったりと終わる。
    あるホテルのローストビーフが美味しすぎて何度も行くから、途中から二皿分用意してもらったよ。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/18(月) 12:01:35 

    >>126
    牛角はあります。普通に良かったよ。予算内で楽しみたい日には良いよね。たまごスープやその他のサイドメニューは通常のメニューと同じものなのでサイドラブな方も満足じゃないのかな

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/18(月) 12:36:00 

    昔、すかいらーくガーデンの朝食バイキング好きだったな。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/18(月) 12:41:46 

    >>57
    私も日常で行く食べ放題はしゃぶ葉だな。
    1人で平日にドリンクバーも付けてゆっくり過ごすのが好き。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/18(月) 12:53:49 

    >>22
    私もあんまり食べられないけど、時間あるならたくさん食べてもらいたいけどな
    こっちは早めにデザート食べてるし

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/18(月) 12:56:34 

    >>47
    好きなものから食べていいのよ!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/18(月) 15:07:42 

    >>50
    それで最後はカレー食べる!

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/18(月) 15:10:32 

    >>36
    私は自分が摂食だったから食べるのを楽しんでいる人とそうじゃ無い人はわかるよ
    そんなに怒らなくても

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2024/03/18(月) 15:11:11 

    >>16
    これ前から行ってみたいと思ってるけど、行けないままどんどん値上がりしてしまった

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/18(月) 15:11:12 

    >>16
    これはなんでマイナス?

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/18(月) 15:31:38 

    >>143
    >>16
    うちの近くは今3960円だよ
    4個食べたら十分元が取れるけど、好きなケーキと飲み物を3回位分けて食べた方が幸せ感あるかな

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2024/03/18(月) 16:21:10 

    私も好きです
    私は、スイーツの食べ放題が好きでいきますよ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/18(月) 16:22:31 

    >>4
    これ行きたかった?うちの地域もあったけど
    店に予約しに行かないと駄目だったみたいで
    気づいたらもう完売してた。来年あるかな?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/18(月) 16:27:21 

    お好み本舗が好きだったのに
    行きつけの店閉店しちゃってた

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/18(月) 16:34:41 

    名古屋で食べ放題でおすすめ知りたいです。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/18(月) 18:00:55 

    安い食べ放題に行きたい
    ワールドビュッフェ 懐かしい

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/18(月) 18:43:26 

    >>42
    行ったことあるけどドリンクバーないですよ。
    食べ放題は思ってたより種類少なく感じました。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/18(月) 18:45:42 

    ウエスティン東京かな?
    朝食ビッフェで目の前でおにぎり作ってくれる。
    一度行ってみたい。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/18(月) 19:36:18 

    >>148
    むしろ手羽先の食べ放題とかあったら教えて欲しい

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/18(月) 20:55:57 

    >>120
    有楽町に店舗あるよ

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2024/03/18(月) 20:58:35 

    今度ラピスタ函館行きます
    朝食ブッフェめちゃくちゃ楽しみ♪
    これ食べとけっていうのありますか?

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2024/03/18(月) 21:10:58 

    沖縄行きたいんだけど、どこのビュッフェがおすすめ?

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2024/03/18(月) 21:12:01 

    >>1
    これ美味しそうだから持ってきてあげたよ~の親切な私酔いしてる奴には殺意が湧く。

    +8

    -4

  • 157. 匿名 2024/03/18(月) 23:42:43 

    十何年も前だけどプリンスホテルのハプナに女の子(大学生くらい)とお父さんお母さんできてて、女の子がトレーいっぱいに20種ほどのデザート乗せてた!
    幸せそうに食べててほっこりした
    きれいな食べ方の大食いって見てて気持ちいい

    +2

    -3

  • 158. 匿名 2024/03/19(火) 00:32:27 

    スイパラ行ってスパゲッティを貪り続けてカレーを堪能して最後に白玉でフィニッシュしてケーキ食べそびれる事が多々ある

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2024/03/19(火) 01:03:40 

    >>98
    何時から並んでおけば入れますか?(T T)

    +4

    -3

  • 160. 匿名 2024/03/19(火) 03:27:02 

    食べ放題が好き過ぎて、食べ放題以外の外食は断ります。

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2024/03/19(火) 04:35:46 

    好きだけど多分もとが取れた試しがない

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2024/03/19(火) 06:50:18 

    >>14
    この人のポスト遡って一通り見たけどやばい。
    就職先人事の人はSNSチェックしてないんかな。

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2024/03/19(火) 07:12:40 

    >>153
    え!知らなかった!ありがとう!

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2024/03/19(火) 08:10:20 

    >>159
    週末しか行ったことないけど
    1回90分だから単純に90分待たされる
    開店1時間前に行った時はすでに1回目の人は満席で開店までの1時間+その人たちが終わる90分待たされたよ

    +3

    -3

  • 165. 匿名 2024/03/19(火) 11:26:03 

    >>160
    食べ放題ある店で、定食を頼むの馬鹿らしく感じる。
    価格を量で割ると、原価じゃなく単価計算で肉1枚に二百円ほどじゃない?って思うから。
    すごい暴利だと思う。
    だけど、食べ放題じゃ損なくらい、あまり食べない人も多くて、あの暴利定食が成り立つんだよね…
    断り続けるのもキツイから、暴利定食だけ亡くなって欲しい…

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/19(火) 13:47:16 

    >>164
    開店1時間前で埋まってるんですね!!すごい
    私も行けるとしたら土日なので覚悟して挑戦してみます!笑
    ありがとうございます^^

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/20(水) 23:51:21 

    食べ放題で「上タン50人前」注文しすぎて激怒されたと書かれた焼肉店が反論…1億超の表示で「食べ放題に節度は必要?」議論呼ぶ
    食べ放題で「上タン50人前」注文しすぎて激怒されたと書かれた焼肉店が反論…1億超の表示で「食べ放題に節度は必要?」議論呼ぶgirlschannel.net

    食べ放題で「上タン50人前」注文しすぎて激怒されたと書かれた焼肉店が反論…1億超の表示で「食べ放題に節度は必要?」議論呼ぶ 波紋が広がっていることについて、同店はどう考えるのか。本誌が店を特定して取材を申し込むと、担当者は実際に投稿主に対応したスタ...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード