ガールズちゃんねる

シャワー中の女子学生を盗撮、国際留学生の19歳日本人男性を逮捕・起訴 カナダトロント大学

1754コメント2024/03/23(土) 14:23

  • 1501. 匿名 2024/03/18(月) 17:44:44 

    なんで日本にクソな犯罪者が出るって認められないの?

    +11

    -6

  • 1502. 匿名 2024/03/18(月) 17:44:51 

    >>1493
    本当に日本は悪いこと考えるやつらの天国だよね
    そもそもスパイ防止法もなくてハニトラにすぐ引っ掛かってるらしいし
    日本の議員はハニトラの話になると沈黙するんだってよ

    米英豪の新枠組み「AUKUS」
    中国をにらんだインド洋の安全保障同盟だけどこれに日本は入ってない
    なぜならスパイ防止法もなく議員はハニトラ三昧で機密どころじゃない「ユルイ国」だから、って
    専門家が説明してて情けなくなったわ

    +17

    -5

  • 1503. 匿名 2024/03/18(月) 17:47:11 

    >>687
    ねえ外国ってどこの国?
    スカート内盗撮おとがめ無しのドイツ やっと違法化の動き|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
    スカート内盗撮おとがめ無しのドイツ やっと違法化の動き|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトwww.newsweekjapan.jp

    <ヨーロッパで「スカート内盗撮」をめぐる法規制が徐々に始まってきている......> 先月21日、555人もの女性のスカート内部を盗撮し、ポルノサイトに投稿していたコロンビア国籍の男がスペインで現行犯...

    +7

    -6

  • 1504. 匿名 2024/03/18(月) 17:47:15 

    >>98
    痴漢変態日本人男性と、誰でもお手軽簡単に乗せるイエローキャブ日本人女性はお似合いじゃない?

    +3

    -23

  • 1505. 匿名 2024/03/18(月) 17:47:21 

    >>74
    股間や胸を強調したりも絵なら許されると思ってやりたい放題だもんね。セクハラだし、子どもにも悪影響なのに平気で駅に貼ってたりする。

    +26

    -3

  • 1506. 匿名 2024/03/18(月) 17:47:59 

    >>1009
    同じレベル同士でしか争いにならないから
    ウヨに限らずサヨ含めて

    +2

    -2

  • 1507. 匿名 2024/03/18(月) 17:48:33 

    >>26
    学力面での頭の良さはあるけどEQが低いという典型例

    +8

    -1

  • 1508. 匿名 2024/03/18(月) 17:50:25 

    >>542
    だって実際こういう奴がたくさんいるからしょうがない

    「私は日本人…」 覚せい剤所持の韓国人をカンボジアで逮捕|FNNプライムオンライン
    「私は日本人…」 覚せい剤所持の韓国人をカンボジアで逮捕|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    カンボジアの首都プノンペンで7月24日、1人の男が覚せい剤所持で逮捕された。カンボジアのメディアは翌25日、「プノンペン中心部の繁華街で、不審な動きをしていた日本人デザインエンジニア・ハタムラ・ユウイチを拘束し、所持品から覚せい剤の小袋2つが発見された」...

    +10

    -11

  • 1509. 匿名 2024/03/18(月) 17:50:30 

    やっぱり日本人男は変態ばっかりだね

    +12

    -7

  • 1510. 匿名 2024/03/18(月) 17:51:35 

    >>1456
    えー
    それは通報モノ
    ありえない

    +9

    -1

  • 1511. 匿名 2024/03/18(月) 17:52:42 

    >>74
    コンビニのエロ本も日本だけだよ
    世界の非常識

    +17

    -2

  • 1512. 匿名 2024/03/18(月) 17:52:48 

    >>1418
    少しも調べたくないと言うのは?
    事実が分かるのが嫌なのかな?
    あと嫌韓云々ではなく、
    あくまでも事実は事実なんだから仕方ないよね
    てか、そこまで韓国を擁護したいなんて
    あなたどんな人なの?

    +5

    -4

  • 1513. 匿名 2024/03/18(月) 17:53:31 

    そんなやりたいなら男らしくアプローチせんかい
    そしてほぼダメやろうけん断られたら潔く去れ
    って言ってもあれか、こういう人らはそういう普通の行為じゃ興奮せんのよなw さっさと病院行けよ
    我慢できんのなら自ら警察か病院へレッツゴーや

    +6

    -1

  • 1514. 匿名 2024/03/18(月) 17:54:24 

    >>1457
    韓国もなんか有名なの〜番目の部屋みたいなのあったし、中国も他者が設置した監視カメラの映像をハッキングしてどうとかあったし、欧米のどこか忘れたけど航空機のトイレにスマホかなんか設置して10代の女性が被害に遭ったとかいう事件もあったよ。
    全ての国の性犯罪者どもが一生檻に閉じ込められますように。

    +16

    -1

  • 1515. 匿名 2024/03/18(月) 17:56:30 

    >>1013
    この前議題に出る予定だったんだけど
    あろうことかこども家庭庁の大臣・加藤鮎子が却下したんだよ

    エロ懇親会ばかりやってる自民党の老害どもに待ったをかけられたんだと思う

    +8

    -1

  • 1516. 匿名 2024/03/18(月) 17:56:47 

    >>1490
    あ!そうだ!忘れてた
    スマソ

    +4

    -1

  • 1517. 匿名 2024/03/18(月) 17:56:53 

    >>1501
    個人としては誇れるものが無いからかどうか知らないが、日本人であることが拠り所になっている
    だからそれが少しでも傷つけられそうになると否定する

    +9

    -3

  • 1518. 匿名 2024/03/18(月) 17:56:58 

    頭の良さだけくれんかな

    +5

    -1

  • 1519. 匿名 2024/03/18(月) 17:58:07 

    頭良くても成田みたいな人物は世界中から
    嫌われるだけよ

    +9

    -0

  • 1520. 匿名 2024/03/18(月) 17:58:19 

    >>1515
    こどもの安全のために最も必要な措置の一つなのに…

    +7

    -1

  • 1521. 匿名 2024/03/18(月) 17:59:21 

    最悪
    命の恩人でもあるカナダの友人に合わす顔がない

    +3

    -2

  • 1522. 匿名 2024/03/18(月) 17:59:26 

    >>1364
    実際にそれをした国がありまして…
    オーストラリアやニュージーランドは、イギリスからの犯罪者の流刑地。

    日本もしてたよ。京都から奄美大島とか。島流しね。

    まじでやべぇやつだけど死罪はなぁ〜って人をまとめて一生会わなくて良い遠い島に流す

    +6

    -2

  • 1523. 匿名 2024/03/18(月) 18:00:50 

    知らない女の尻見て何が楽しいんだろう

    +6

    -2

  • 1524. 匿名 2024/03/18(月) 18:01:35 

    >>1457
    どこにでもあると思うけど、iphoneのシャッター音が消せないのは日本と韓国だけであることから、appleから睨まれるほど日本と韓国で盗撮が多いのだろうね
    多いのも問題だけど、加害者も司法も世間も盗撮を軽い問題と捉えてるのがよくない

    +6

    -2

  • 1525. 匿名 2024/03/18(月) 18:08:01 

    海外と比べて、日本って盗撮多いのかな?
    だとしたら、AVの影響ってあると思うんだけど。
    海外AVで盗撮シリーズってないイメージ。

    +5

    -1

  • 1526. 匿名 2024/03/18(月) 18:08:56 

    >>1013
    加害者に人権があるという理論が本当にわからん
    被害者の人権を侵害した時点で加害者の人権も侵害されるのは当たり前だろうとしか
    それとも性暴力は人権侵害ではないとでもいうのかなあ

    +8

    -0

  • 1527. 匿名 2024/03/18(月) 18:09:55 

    >>1489
    そんな事言ったら恥じらっちゃうね

    +1

    -1

  • 1528. 匿名 2024/03/18(月) 18:10:52 

    性癖は生涯変わらないので科学的去勢でいいです。

    外国は性犯罪めちゃくちゃ厳しいし、この先の未来とか言う日本の法律もこの基準にいつなるのかと思ってます。

    +7

    -0

  • 1529. 匿名 2024/03/18(月) 18:13:09 

    >>698
    そういう発言した男へのご褒美なんでしょうよ
    よく言ってやったぞ!って
    女を黙らせたら英雄

    +11

    -1

  • 1530. 匿名 2024/03/18(月) 18:13:53 

    >>158
    レイプとか強制わいせつとかもどんどん顔出して欲しい
    盗撮とか痴漢も
    被害女性沢山いる

    +14

    -1

  • 1531. 匿名 2024/03/18(月) 18:14:10 

    >>1は不細工だし日本どころか海外でなんて絶対にモテなさそう
    日本人の男って特に海外だと相手にされないっていうよね
    中国や韓国よりも平均身長とかも低いし英語力ないし
    日本で痴漢とかやっても捕まらないからって同じ感覚で海外でやらかしたんだろうね、恥晒し

    +5

    -6

  • 1532. 匿名 2024/03/18(月) 18:15:32 

    少年マンガで女への性加害を青春の1ページみたいに描いてるんだもんな
    もう、浸透してるのよ
    女の身体はどう扱っても良いっていう感覚が

    +9

    -1

  • 1533. 匿名 2024/03/18(月) 18:16:06 

    >>1531
    韓国人男は妻子連れて盗撮するみたいよ
    シャワー中の女子学生を盗撮、国際留学生の19歳日本人男性を逮捕・起訴 カナダトロント大学

    +7

    -3

  • 1534. 匿名 2024/03/18(月) 18:17:19 

    >>4
    めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど…
    留学しに行って学んだのは痴漢かよ!!
    日本の恥でしかない
    刑務所で人知れず闇に葬ってくれる人が居て欲しいわ。
    日本でも住んで欲しくないし、海外にも二度と行かないで欲しい。

    +5

    -1

  • 1535. 匿名 2024/03/18(月) 18:17:40 

    >>1502
    自民党松下新平参議院議員は、中国人スパイの女性を秘書にしてたね
    これ大問題じゃない?全くニュースで観なかったけど

    +6

    -0

  • 1536. 匿名 2024/03/18(月) 18:18:11 

    サイテー
    2本に帰りなー

    +1

    -1

  • 1537. 匿名 2024/03/18(月) 18:19:04 

    >>1533
    顔と名前晒してほしい

    +4

    -0

  • 1538. 匿名 2024/03/18(月) 18:23:00 

    日本は加害者の顔や名前は伏せられるのに、被害者の顔はパーっと報道される
    痴漢や強姦犯罪だと「どんだけ可愛かったの?顔見たい、早く被害者の顔出して」ってコメントも見たことがある

    異常だよ

    +8

    -1

  • 1539. 匿名 2024/03/18(月) 18:23:04 

    >>1532
    アメリカの話だけど、未成年による性犯罪の理由のトップが「ポルノでしていたから」という調査もあるんだよね
    刷り込みは確実に有る
    修学旅行の覗き事件とか絶対何がしかの影響受けてると思う
    他のコメントで書いたけど、中国人から、警告無しに児童向けの少年漫画漫画にエロ描写を載せるのは一種の児童虐待ではないか?というようなことを言われたけど、本当にある種の虐待かも知れんね

    +12

    -0

  • 1540. 匿名 2024/03/18(月) 18:25:52 

    トロント大学、なにかの指標でした世界大学ランキングで1位って最近みたばかり。
    東大以上の超優秀大学までいってなにやってんだか。

    +3

    -1

  • 1541. 匿名 2024/03/18(月) 18:26:28 

    >>612
    殺人犯にも甘いよ。刑期短過ぎる。

    +0

    -0

  • 1542. 匿名 2024/03/18(月) 18:26:33 

    >>1
    トロント大学って、世界ランキングでみれば、東京大学より上なのに。

    そんなに優秀なのに将来台無しするとか…。本当に最悪。日本の恥もいいところ。
    カナダへの留学のお金だってバカにならんだろうに…。ご親族の方がかわいそうでしょうがないわ。

    +3

    -1

  • 1543. 匿名 2024/03/18(月) 18:27:05 

    >>698
    呂布と松本を起用したNHK

    +7

    -1

  • 1544. 匿名 2024/03/18(月) 18:27:37 

    >>1508
    韓国人「海外で悪いことをするときは“日本人だ”と言えばいい」

    本当に実践してるんだね

    +7

    -3

  • 1545. 匿名 2024/03/18(月) 18:28:17 

    >>1375
    こんな奴もいるしね〜

    「レイプの話を授業でしたときに、男子大学生から『今までレイプをセックスのバリエーションの一つだと思っていた』というコメントがあった」


    「レイプもセックスだと思ってた」…まともに教えず、男を誤解させる自民党の政治的性教育 - wezzy|ウェジー
    「レイプもセックスだと思ってた」…まともに教えず、男を誤解させる自民党の政治的性教育 - wezzy|ウェジーwezz-y.com

    「レイプもセックスだと思ってた」…まともに教えず、男を誤解させる自民党の政治的性教育 - wezzy|ウェジーwezzy › 連載 › 「レイプもセックスだと」…誤解を広げる自民党の政治的性教育TOPイベントアーカイブセミナー連載「レイ...

    +7

    -2

  • 1546. 匿名 2024/03/18(月) 18:28:33 

    未来ある学生をこういう形で晒し者にしてキャリアを傷つけるってありなの?

    +0

    -19

  • 1547. 匿名 2024/03/18(月) 18:29:59 

    >>612
    スシロー少年もそうだけど日本の善意と寛容は間違った方向に向かってると思う
    いくら子供でも少年でも超えてはいけない一線ってあるよね
    バシッとケジメつけないとダメだと思う

    +0

    -1

  • 1548. 匿名 2024/03/18(月) 18:30:55 

    >>1272
    はいどうぞで見せられるおっぱいより、こっそり見るおっぱいの方が背徳感とスリル感があって何倍も興奮するんだと思う。

    +0

    -3

  • 1549. 匿名 2024/03/18(月) 18:31:24 

    >>1546
    ??
    被害者の未来を奪ってんだけどそこは都合よくスルー

    こんなことしなきゃよかったんじゃない?
    周囲を悪者に仕立て上げないでね
    悪いのは性犯罪者

    +11

    -0

  • 1550. 匿名 2024/03/18(月) 18:33:42 

    >>1546
    未来ある被害者少女の人生は考慮しなくて良いの?
    なぜ?
    被害者だから?女だから?

    +9

    -1

  • 1551. 匿名 2024/03/18(月) 18:34:02 

    Twitterでは在日って話も出てるよ
    普通の日本人はこんな事しないし、この手の事件はアッチの国のお得意技だから納得だね
    パヨクは何故かそれを認めたくないみたいだけどw

    +6

    -21

  • 1552. 匿名 2024/03/18(月) 18:34:22 

    加害者が悪い
    実名報道&顔さらしされるのが嫌なら盗撮しなければ良い

    +17

    -1

  • 1553. 匿名 2024/03/18(月) 18:34:35 

    どんだけお金かけてもこうなってしまう可能性がある男の子
    恐ろしい
    産み分けってやっぱり出来ないのかな😔

    +8

    -2

  • 1554. 匿名 2024/03/18(月) 18:35:04 

    >>49
    車椅子は車椅子が悪かったと思うけど。
    障害者だけじゃないけど、日本人てみんな海外だとチップ払うようなサービスを、スマイルとサンキューで何でも手に入るのが当たり前と思う人多すぎると思う。所詮スマイルとサンキューなんて0円の価値しかないのに。

    +9

    -7

  • 1555. 匿名 2024/03/18(月) 18:35:10 

    >>1546
    被害者じゃなく加害者の心配する必要あるの?
    被害者は一生消えない心の傷になるかも知れないのに

    +12

    -1

  • 1556. 匿名 2024/03/18(月) 18:36:15 

    >>1549
    罰する必要がないとは言ってない
    逮捕するなり罰金課すなりして大いに反省させるべきだと思う。
    ただ、大々的に世間に晒す必要があるのかという話。

    +1

    -13

  • 1557. 匿名 2024/03/18(月) 18:36:53 

    >>1529
    五ノ井さんをネットで叩いた現役自衛官もいましたね

    +15

    -2

  • 1558. 匿名 2024/03/18(月) 18:37:06 

    >>1550
    加害者をメディアで晒すことが被害者への償いになるの?

    +0

    -11

  • 1559. 匿名 2024/03/18(月) 18:38:10 

    >>1407
    ドラゴンボールは世界的なレジェンドで誇らしいけどブルマとチチへのセクハラ描写だけはほんと恥ずかしい
    ジジイが小さくなってブルマのトイレの個室入ったり悟空も小さいとはいえチチの股間足でツンツンしたり寝てるブルマのパンツ(下着)脱がしたり
    あの時代にしてはマシな方?かもしれないけど海外の反応見るとああいうのが平然とまかり通ってる日本って相当おかしいんだなって思った

    +13

    -3

  • 1560. 匿名 2024/03/18(月) 18:39:49 

    >>1555
    被害者の心配もすべきだし、加害者の今後も考えるべき。刑務所というのは悪人を更生させるためにある。

    +0

    -13

  • 1561. 匿名 2024/03/18(月) 18:40:01 

    >>1463
    夜に女性1人で出歩いて犯罪に巻き込まれたら自業自得って言われる社会は女性が夜1人で歩けるって言わない

    +18

    -1

  • 1562. 匿名 2024/03/18(月) 18:40:36 

    >>12
    日本でも日本人を害する外国人は写真付きでニュースにして強制送還しないとダメや

    +10

    -1

  • 1563. 匿名 2024/03/18(月) 18:41:28 

    顔写真付きで名前を晒すというのは社会から抹殺するに等しい行為だよ。
    果たして19歳の未熟な若者にそういう刑罰を与えていいのか。

    +0

    -16

  • 1564. 匿名 2024/03/18(月) 18:41:38 

    >>1


    色々な形の日本下げが未だに続いているものね

    どんな人達がどんな手段で何をするやら…
    ネットもその縮図だし、自演



    そういえば「海外で悪いことする時は日本人だと言う」ってのもあったね

    +4

    -6

  • 1565. 匿名 2024/03/18(月) 18:42:22 

    >>1502
    大谷もいいけどこういうことも知ってほしい
    これが日本の現状よ
    スパイ防止法もハニトラ条項がないのも先進国じゃ日本だけ
    987回 AUKUS日本協力?鍵はハニトラ条項 - YouTube
    987回 AUKUS日本協力?鍵はハニトラ条項 - YouTubewww.youtube.com

    髙橋洋一vsChatGPTはメンバーシップで配信中!入会は以下よりお願いします。https://www.youtube.com/channel/UCECfnRv8lSbn90zCAJWC7cg/joinメンバー企画「悩み相談」募集中です。以下のURLよりぜひどうぞ!https://forms.gle/11fnCx...">


    +4

    -6

  • 1566. 匿名 2024/03/18(月) 18:43:00 

    >>1
    カナダにいる日本人とアジア人気の毒。

    関係ないのにアジア系に対して差別始まるよまた

    +10

    -1

  • 1567. 匿名 2024/03/18(月) 18:44:29 

    >>1535
    ネットでは結構見たけどね
    中国人の愛人秘書
    周囲もよくこんな状況を許してたもんだ…呆れる
    中国に駄々洩れのリスクは誰も考えなかったのかな

    +7

    -0

  • 1568. 匿名 2024/03/18(月) 18:45:44 

    >>32
    翔平くんに謝って

    +5

    -1

  • 1569. 匿名 2024/03/18(月) 18:47:36 

    >>1551
    海外で逮捕・起訴ってことはちゃんと身元は確認したわけでしょ?
    外国人ならそこでわかるし、帰化してるならこんなに早くSNSでその話が広まるかね?
    日本人だと認めたくない人がそう言ってるだけじゃない?

    +11

    -3

  • 1570. 匿名 2024/03/18(月) 18:48:08 

    カナダ人なら寧ろ自分から全裸見せつけてくるようなイメージなんだけど

    +0

    -8

  • 1571. 匿名 2024/03/18(月) 18:48:47 

    >>1553
    300万出せば性別の産み分け出来るよ
    女の子の場合性被害リスクとかパパ活系のリスクはある

    +3

    -1

  • 1572. 匿名 2024/03/18(月) 18:48:59 

    >>1370
    ガルちゃんでも私は働くこと向いてない社会不適合者だから専業〜云々のコメント見かけるけど普通にやばい
    周りでもガル民のような専業はいないわ

    +5

    -4

  • 1573. 匿名 2024/03/18(月) 18:49:12 

    >>1551
    海外で起こった日本人の犯罪に対してすぐこういうこと言うのは程度の低い人間だと思う。

    +17

    -3

  • 1574. 匿名 2024/03/18(月) 18:49:19 

    >>1556
    逆になんでないと思う?
    盗撮「くらいで」という考え?

    +12

    -1

  • 1575. 匿名 2024/03/18(月) 18:50:59 

    >>2
    愛国者か知らんが恥ずかしい投げかけだな
    日本で日本人の事件の情報が入ってくるのは当たり前の事
    日本人と詐称してる犯罪者の事件ほど日本に情報が入ってこない方が多いぞ

    +9

    -2

  • 1576. 匿名 2024/03/18(月) 18:51:52 

    >>278
    猫舎弟界隈のkkやないか

    +0

    -1

  • 1577. 匿名 2024/03/18(月) 18:52:01 

    >>770
    横だけど強姦罪が親告罪だったのもプライバシー保護のためって言ってるおじさん弁護士思い出した。
    法律は変わったけど去年まで不同意性交も合法だったとかマジでキツい。

    +7

    -0

  • 1578. 匿名 2024/03/18(月) 18:53:36 

    その国の罰し方で良い
    郷に入れば郷に従え

    +5

    -2

  • 1579. 匿名 2024/03/18(月) 18:54:53 

    やったならアメリカの刑務所に50年入れといて

    +10

    -1

  • 1580. 匿名 2024/03/18(月) 18:56:14 

    >>1574
    盗撮は立派な犯罪だよ。
    でも犯人の個人情報を晒すのはおかしいと思う。
    ネットリンチや犯人の家族への誹謗中傷など、広範囲に被害が及ぶ可能性がある。

    +0

    -19

  • 1581. 匿名 2024/03/18(月) 18:56:17 

    カナダに住んでたことあるけど、トロント大学は現地でも名門の大学の一つだよ。留学生だと現地人より学費高いし、こんな馬鹿なことして人生台無しにしちゃって本当もったいないわー。

    +8

    -2

  • 1582. 匿名 2024/03/18(月) 18:56:57 

    >>1545
    合意がないのにバリエーションってなんなん
    そいつおかしいよね
    今日はこういうシチュにしようって前もって打合せしてるなら気持ち悪いけど勝手にすればいいけど
    レイプはそもそも無理矢理する暴力なのになんでバリエーションって思えるのか根本的にわからない

    +8

    -0

  • 1583. 匿名 2024/03/18(月) 18:57:02 

    >>41
    実際にエロ漫画に影響された犯罪とか起きてるからね

    +5

    -1

  • 1584. 匿名 2024/03/18(月) 18:57:22 

    >>1581
    東大よりぜんぜん上だからね
    将来の日本を担える人材だったろうに

    +3

    -4

  • 1585. 匿名 2024/03/18(月) 19:00:32 

    >>19

    私もまず(19)で顔出しか~って初めにそう思った
    海外の法律知らないけど、まぁよく考えたら海外だもんね
    顔晒す国もそりゃ普通にあるかw

    こんな形で世界デビュー果たしちゃって親御さんかわいそうに

    +7

    -1

  • 1586. 匿名 2024/03/18(月) 19:00:42 

    >>104
    天国から地獄

    +7

    -0

  • 1587. 匿名 2024/03/18(月) 19:01:22 

    >>1561
    本当にそれだよ
    若い頃に部屋借りる時に女性の営業さんから「単身女性に3階より下はオススメしない。自分の娘なら絶対住ませない。」と言われた
    実際その後、2階によじ登って女性を暴行した鳶職の男のニュースとかあった…
    更にその後3階か4階に住んでた女性が上階から忍び込んできた男に暴行殺害された事件もあったから、3階以上なら安全という訳でもないんだろうけどさ
    営業さんに言われた話をアメリカ人の友達にしたらその子の出身地のボストンの郊外より治安悪くて怖いと言われたくらい

    +17

    -1

  • 1588. 匿名 2024/03/18(月) 19:02:11 

    またネトウヨが敗けたん?

    +5

    -0

  • 1589. 匿名 2024/03/18(月) 19:02:26 

    >>49
    韓国でも盗撮は社会問題になってるよ

    +0

    -1

  • 1590. 匿名 2024/03/18(月) 19:03:08 

    >>105
    同意についての絵本もあるからそういうの使って教育した方が良いと思う。
    これからの未来を担える人材に育つと良いね。

    +4

    -0

  • 1591. 匿名 2024/03/18(月) 19:04:11 

    >>1582
    高校生っぽいから"男がやりたい時にやりたいようにするもの。好き同士ならそれで喜んでくれる"くらいの認識かもね
    あり得ないけど

    +5

    -1

  • 1592. 匿名 2024/03/18(月) 19:06:07 

    見せしめにカナダで去勢されて来て欲しい

    +5

    -1

  • 1593. 匿名 2024/03/18(月) 19:08:05 

    感情として厳罰を望む気持ちはわかるけど、加害者はしっかり更生して社会に復帰しなければいけないという前提を忘れないでね

    +0

    -8

  • 1594. 匿名 2024/03/18(月) 19:08:12 

    >>1580
    留学した先のやり方で罰しただけ
    日本でやったなら顔晒しはなかっただろうが仕方ない

    +6

    -2

  • 1595. 匿名 2024/03/18(月) 19:09:05 

    盗撮もワールドワイドに報道されるくらいの
    れっきとした性犯罪だってことを
    人生どぶに捨てて
    世の中に知らしめてくれてサンキュー!

    +7

    -0

  • 1596. 匿名 2024/03/18(月) 19:09:43 

    >>1580
    いくつで犯したどのような犯罪でも顔と氏名を晒されてネットリンチに合うかもしれないし家族にも波及する可能性もあるかもしれない、と周知された方が犯罪率は下がるのでは?

    +6

    -1

  • 1597. 匿名 2024/03/18(月) 19:09:46 

    >>1580
    じゃあ犯罪しなきゃいいんだよ?

    +12

    -0

  • 1598. 匿名 2024/03/18(月) 19:09:59 

    後ろ指さしてバーカバーカと言ってやりたい

    +6

    -1

  • 1599. 匿名 2024/03/18(月) 19:12:39 

    >>1594
    日本、マジで性犯罪者にぬるすぎだよ

    +10

    -0

  • 1600. 匿名 2024/03/18(月) 19:13:44 

    >>1
    >>1330
    この記事みんな読んでほしいな。

    https://gendai.media/articles/-/114942?page=1&imp=0

    「最近、アメリカで日本は『変態の国』『男尊女卑でペドフィリア(小児性愛)の国』というイメージがついていて、日本人の名前がついている自分の娘が将来どんな扱いを受けるか心配だよ」

    「「いま、日本人の女性には『セックス好き』と『男性に従順』という2つの対極的なステレオタイプがあると思う。」

    「世界最大のポルノサイトで最も検索された言葉が「hentai」で次に「Japanese」なのである。」

    「このような国で育つと、「女性の一番の価値は性的魅力」「女性は性的モノ化されて当たり前」「男性は女性にケアされて当たり前」という価値観が刷り込まれてもおかしくはない。そういった価値観は、男性だけでなく、女性をも加害者にする。」

    +8

    -4

  • 1601. 匿名 2024/03/18(月) 19:15:03 

    自慢の息子が性犯罪者w

    +10

    -2

  • 1602. 匿名 2024/03/18(月) 19:15:21 

    >>1580
    これ盗撮して本人や家族が叩かれるならやらないってことでしょ?
    やっぱり日本社会が性犯罪を軽視して報道も不十分だから軽い気持ちでやるんだろうね
    日本もカナダみたいにバンバン報道するべき

    +32

    -1

  • 1603. 匿名 2024/03/18(月) 19:16:28 

    >>1225
    そうなんだ。こんなことやらなければ、エリート街道まっしぐらで輝かしい人生があっただろうに、もったいない

    +5

    -7

  • 1604. 匿名 2024/03/18(月) 19:18:05 

    >>256
    こいつキモい
    ゴーカンのほうがマシとか絶対男だろ
    堂々とゴーカンしろとか性犯罪を認めてほし過ぎて必死

    +9

    -0

  • 1605. 匿名 2024/03/18(月) 19:18:15 

    >>74
    男性向けのエロコンテンツって大半が加害の内容でそこが規制されないのもえげつない。
    全然現実との区別ついてない男が普通にいるし良い加減どうにかして欲しい。

    +31

    -2

  • 1606. 匿名 2024/03/18(月) 19:18:20 

    >>664
    重度知的かも知れん
    なら仕方ないわ

    +0

    -6

  • 1607. 匿名 2024/03/18(月) 19:18:28 

    >>1167
    友達全然ショック受けてないみたいよ!?
    炎上しすぎて気の毒みたい!これが日本男児!

    +16

    -3

  • 1608. 匿名 2024/03/18(月) 19:18:40 

    >>1551
    海外での犯罪は在日だと通名と本名両方が報道される事が多いから、今回は違うかな。
    帰化してたら知らんけど。
    日本のマスコミも犯罪者の通名のみ報道して本名は隠すのやめて欲しい。

    +6

    -5

  • 1609. 匿名 2024/03/18(月) 19:18:47 

    >>1287
    日本人のフリした犯罪者が多すぎるから疑う人がいる気持ちがわかる
    通名禁止にしてほしい。日本人なら日本人とすぐわかるように

    +15

    -9

  • 1610. 匿名 2024/03/18(月) 19:19:07 

    >>1602
    ほんとそれ。
    勝手に人の体を盗撮しといて自分の姿は人に見られたくないとかどんだけアホな理屈してるんだと思うわ。

    +27

    -1

  • 1611. 匿名 2024/03/18(月) 19:20:00 

    >>1370
    セクハラはしてこなくてもジッ…と見てきたり
    〇〇さんの方が愛嬌あるなーとか言ってくるだけで気持ち悪い

    +8

    -0

  • 1612. 匿名 2024/03/18(月) 19:23:16 

    >>1239
    日本における通名だってそうだよ

    +3

    -1

  • 1613. 匿名 2024/03/18(月) 19:24:03 

    >>4
    恥が過ぎる

    +6

    -0

  • 1614. 匿名 2024/03/18(月) 19:24:59 

    >>1298
    よこ
    私も前ガルちゃんで批判したけどマイナスされたよ。
    結構ちらほらエロコンテンツのネット広告に対する声って上がってるのに一向に何も動きないっておかしいよね。

    +17

    -1

  • 1615. 匿名 2024/03/18(月) 19:25:28 

    >>941
    田舎の人は知らないと思うけど、都内で習い事としてスキーをやるのはお金かかるよ。

    +11

    -0

  • 1616. 匿名 2024/03/18(月) 19:25:46 

    >>1351
    人質ビジネスと言われてた人が日本名名乗ってお金要求してたけど邦人が拘束されてる情報はないと政府が発表してたよね

    +7

    -1

  • 1617. 匿名 2024/03/18(月) 19:26:54 

    >>1597
    そういう気持ちもわかるけど、性犯罪というのは突発的に起こしてしまうというのがあって、あまり意味がない。

    +0

    -12

  • 1618. 匿名 2024/03/18(月) 19:27:49 

    >>1233
    ロリコンとか変態は東京に多いよね

    +6

    -3

  • 1619. 匿名 2024/03/18(月) 19:28:08 

    日本が甘すぎ
    日本はなんなら逮捕もされないよね
    口頭注意で終わり

    +11

    -2

  • 1620. 匿名 2024/03/18(月) 19:29:10 

    >>1559
    今読むと本当にきついよね
    正直私もだいぶん麻痺してる部分あると思うんだよね…
    少年漫画のエロ描写に女性が文句を言うなという男性もいるけれど、男の子でも児童向けには変わりないから、成人女性が(お、おう…)と思うのはもう絶対アウトなんだと思う
    中国ではエロ描写の検閲が厳しいし、アメリカでも一部の漫画には警告が入っているそうで、二次元と三次元(ポルノビデオや身近な大人の性行為)の差は認識してるけど、それでも子供に過激なものを見せるのは虐待なのかもね

    +13

    -1

  • 1621. 匿名 2024/03/18(月) 19:30:03 

    >>1248
    前にTwitterで海外留学してた女性が、外国人に性的な言葉を言われて「そういうの嫌だから言わないで」と言ったら、「日本人女性の嫌はokなんじゃないの?」って言われたっていうの見たな。

    +5

    -0

  • 1622. 匿名 2024/03/18(月) 19:32:18 

    いや良く海外で犯罪犯せるね
    刑務所地獄でしょ、アジア系だし性犯罪だし

    +5

    -1

  • 1623. 匿名 2024/03/18(月) 19:34:10 

    >>1519
    成田犯罪歴ないよね
    一緒にするの気の毒

    +2

    -2

  • 1624. 匿名 2024/03/18(月) 19:36:18 

    日本は初犯なら逮捕しないよね
    外国人に対してならもっと甘いから捜査すらしないんじゃない?
    そりゃ犯罪集団が日本にやってくるわ

    +5

    -1

  • 1625. 匿名 2024/03/18(月) 19:38:23 

    >>1617
    横だけど、本気かよ
    突発的に起こしてしまうとは…
    性犯罪はすべからく悪意を孕んでいるでしょう
    犯罪の中でも性犯罪が得意な点はそこ
    突発的とは言ったところで、盗撮を思いつく→カメラを仕入れる→セットする→実際に撮影するという段階がある
    痴漢や強姦なども意思を持ってその行為を行うから段階がある
    突発的と言えるのは交通ルールを完璧に守っていたのに飛び出してきた人を轢き殺してしまったなどの、本人の意思と関係ない行為だけでは

    +8

    -1

  • 1626. 匿名 2024/03/18(月) 19:42:39 

    >>1614
    多分、一般的な広告よりもアダルトコンテンツの広告の方が広告料が高かったり、興味本位でクリックする人が多いから運営はやめないんだと思う
    アダルトコンテンツは18歳以上というゾーニングの意味とは〜って思うよね

    +8

    -0

  • 1627. 匿名 2024/03/18(月) 19:45:49 

    19歳で日本で同じ事やらかしてつかまっても名前は出ないんだけどね。ガッツリ名前晒されてざまぁww

    +5

    -1

  • 1628. 匿名 2024/03/18(月) 19:45:50 

    >>1607
    罪に見合わないと言う認識が日本人男性全体の認識だからいつまで経っても厳罰化しないんだろう

    +25

    -1

  • 1629. 匿名 2024/03/18(月) 19:45:58 

    >>1625
    性欲というのは、良心とかモラル、一般常識というものを超越してしまう
    この容疑者も冷静になればこんな事件起こさなかっただろう
    悪意とかじゃないんだよ

    +0

    -12

  • 1630. 匿名 2024/03/18(月) 19:46:07 

    >>233
    女でも女叩きする人珍しくないよね。特に中年以降で。
    世の中が男性優位社会っていうのにもピンと来ない女性が結構いてまだまだ良くなるのには時間かかりそうで投げやりな気持ちになる。

    +7

    -2

  • 1631. 匿名 2024/03/18(月) 19:46:51 

    >>940
    うるさいな

    +1

    -1

  • 1632. 匿名 2024/03/18(月) 19:50:20 

    >>1629
    被害者として一回でも性犯罪を経験したことがあれば口が裂けても出てこない言葉だな

    +9

    -0

  • 1633. 匿名 2024/03/18(月) 19:53:56 

    +1

    -1

  • 1634. 匿名 2024/03/18(月) 19:58:33 

    >>1632
    性犯罪者というのはある意味薬物中毒と同じで、本人の意思では止められない部分がある。
    全く擁護してるわけではない。犯罪に至る道筋の話。

    +1

    -9

  • 1635. 匿名 2024/03/18(月) 19:59:44 

    >>1351
    90分11万円…韓国人運営の売春組織、客にバイデン大統領次男?(KOREA WAVE) - Yahoo!ニュース
    90分11万円…韓国人運営の売春組織、客にバイデン大統領次男?(KOREA WAVE) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    【02月10日 KOREA WAVE】米国で昨年11月、政治家や専門職従事者を顧客とする韓国人売春組織が摘発された。米連邦当局は組織から韓国への資金の流れや関係者の身元などを捜査しているが、韓国によ

    +3

    -0

  • 1636. 匿名 2024/03/18(月) 20:01:39 

    他国人が日本でやらかすと国に帰れ!って言うのにこういうときは「帰ってくるな!」なのか…

    +0

    -1

  • 1637. 匿名 2024/03/18(月) 20:01:41 

    >>14
    被害者いるのに「そんな事」とは?
    しかも中学生
    何歳でも盗撮被害なんて傷付くけど、これ日本で言ったら児童ポルノでもあるんだよ
    被害者の心の傷は癒えることないよ

    +5

    -0

  • 1638. 匿名 2024/03/18(月) 20:01:41 

    >>1235
    香港の人とか中国人で英語っぽい名前英語圏で使ってる人って正式な名前ではない筈
    パスポートとか公式なものでは本名だし、警察の発表みたいなのでは本名で発表じゃない?

    +3

    -1

  • 1639. 匿名 2024/03/18(月) 20:02:59 

    やはり大事なのは偏差値より常識、倫理観

    +3

    -0

  • 1640. 匿名 2024/03/18(月) 20:03:36 

    >>146
    犯罪の数自体は外国も多いだろうけど性犯罪が起きたときの加害者擁護被害者叩きが日本は異様だと思う
    海外も被害者の方が叩かれたりするのかなあ

    +4

    -1

  • 1641. 匿名 2024/03/18(月) 20:03:57 

    慣れない海外生活で孤独になって狂ってしまったのだろうか

    +0

    -0

  • 1642. 匿名 2024/03/18(月) 20:03:59 

    >>1634
    その後のキャリアや人生はどうなるとかコメントしてたけど、そういうスタンスなら加害者はもう社会に出してはならないな
    薬物やって自分が苦しむならまだしも、他人の人権を侵害し続ける発作持ちなんだなら
    科学的去勢をして死ぬまで施設入りして生きるしかない
    全ての性犯罪者がそのように扱われるなら顔出し必要ないかもな

    +4

    -1

  • 1643. 匿名 2024/03/18(月) 20:06:07 

    >>1326
    変態の国と誰が言ったの?何でも一括りにするのはどうか思うけど。日本の女もイエローキャブって呼ばれた事もあったね。

    +1

    -2

  • 1644. 匿名 2024/03/18(月) 20:07:39 

    せっかく留学してるんだから、現地のカナダ人彼女でも作れば良かったのに…

    +2

    -1

  • 1645. 匿名 2024/03/18(月) 20:07:46 

    >>1522
    差別になるから言えないけど、犯罪者遺伝子って確実にあって、オーストラリアやニュージーランドの白人は高確率で結構アレらしい…イージーゴーイングだけどね

    +1

    -1

  • 1646. 匿名 2024/03/18(月) 20:09:07 

    >>1
    コシカワ・シュンノスケ「まいちんぐマチ子先生がシャワーを浴びていると思って、」

    +0

    -1

  • 1647. 匿名 2024/03/18(月) 20:09:29 

    >>508
    トロント大学はレベル高い大学だけど
    入るのは割と簡単。
    日本の大学入試失敗した人たちが学歴ロンダリングと箔をつける為に無駄にレベルの高い海外の大学に逃げがち。

    +4

    -2

  • 1648. 匿名 2024/03/18(月) 20:09:39 

    >>1637
    そんな馬鹿なことって意味だよ

    +4

    -1

  • 1649. 匿名 2024/03/18(月) 20:10:37 

    >>1643
    昭和は良かったよ

    +1

    -1

  • 1650. 匿名 2024/03/18(月) 20:11:08 

    このニュース、日本であまり報道されてなくない?

    +7

    -1

  • 1651. 匿名 2024/03/18(月) 20:11:11 

    >>309
    男性側から変わることは残念ながら絶望的だから女性側が意識持って声上げないと無理だよ。
    身近な女性とこの問題を話し合う所から地道にやろう。

    +15

    -1

  • 1652. 匿名 2024/03/18(月) 20:11:16 

    日本のお家芸
    シャワー中の女子学生を盗撮、国際留学生の19歳日本人男性を逮捕・起訴 カナダトロント大学

    +17

    -3

  • 1653. 匿名 2024/03/18(月) 20:12:11 

    >>2
    本当に日本人か違うか、真っ先にそこを気にするあたり彼と同じくらいに気持ちが悪いです。

    +3

    -5

  • 1654. 匿名 2024/03/18(月) 20:12:57 

    恥晒し
    死刑で

    +6

    -1

  • 1655. 匿名 2024/03/18(月) 20:14:16 

    海外だからか顔もフルネームもがっつり出るね
    日本の犯罪もこんなんで報道してほしい
    恥ずかしいやつ

    +27

    -0

  • 1656. 匿名 2024/03/18(月) 20:14:26 

    >>1
    コシカワシュンノスケ 
    漢字表記も報道してほしい
    出てる?
    本気で最悪だよ、日本の恥。
    帰ってくんなよ変態野郎

    +6

    -2

  • 1657. 匿名 2024/03/18(月) 20:14:53 

    日本もこれぐらいしっかりニュースに出すべきだよ

    +9

    -0

  • 1658. 匿名 2024/03/18(月) 20:15:26 

    >>1320
    シャワー中の女子学生を盗撮、国際留学生の19歳日本人男性を逮捕・起訴 カナダトロント大学

    +5

    -7

  • 1659. 匿名 2024/03/18(月) 20:16:50 

    >>95

    だから男子校、女子校は必要です。

    +9

    -1

  • 1660. 匿名 2024/03/18(月) 20:17:36 

    >>1320
    【閲覧注意】米ニュージャージー州で韓国系売春婦(42~48歳)を逮捕 - YouTube
    【閲覧注意】米ニュージャージー州で韓国系売春婦(42~48歳)を逮捕 - YouTubeyoutu.be

    米国ュージャジー州でまた韓人(コリアン)の売春婦が検挙された。">

    +3

    -3

  • 1661. 匿名 2024/03/18(月) 20:18:47 

    >>1642
    そうできればいいのかもしれないが、現実は社会と折り合いをつけてなんとかやって行くしかないんだよ。
    チップを埋め込むなどの制限や対策は必要だと思う。

    +2

    -4

  • 1662. 匿名 2024/03/18(月) 20:19:31 

    >>1656
    漢字表記とかも特定されてるけど記事上では見かけないね

    +4

    -1

  • 1663. 匿名 2024/03/18(月) 20:21:32 

    >>29
    それで良し
    日本もこうあるべき!
    悪質なら年齢関係なく顔と名前出してほしい

    +5

    -0

  • 1664. 匿名 2024/03/18(月) 20:21:44 

    >>1650
    そうなると日本人では無い可能性が出て来るのよね

    +6

    -6

  • 1665. 匿名 2024/03/18(月) 20:22:29 

    >>391
    あんなのぶら下げてても邪魔なだけだしちょん切った方が本人にとっても良さそう。
    男のってブラブラみっともないもん(笑)

    +6

    -1

  • 1666. 匿名 2024/03/18(月) 20:23:18 

    >>2
    その質問何周目?流行んないし女の子にキモがられるよ

    +5

    -4

  • 1667. 匿名 2024/03/18(月) 20:24:19 

    >>571
    朝鮮の人だけじゃなくて方言話す日本人も、だよ

    +5

    -0

  • 1668. 匿名 2024/03/18(月) 20:25:23 

    >>1659
    女子校の教員の性加害酷いけどね
    体育教師とか普通に触ってきたし

    +7

    -0

  • 1669. 匿名 2024/03/18(月) 20:27:28 

    >>1659
    なお、我らのコシカワ君は名門男子校の模様

    +4

    -1

  • 1670. 匿名 2024/03/18(月) 20:27:50 

    そういえばとうえいハチミツせい⚪︎男も、常習的に勝手に道ゆく女性の後ろ姿を盗撮してXに自慢げにあげてたらしいじゃん、男尊女卑的なメッセージつきで。しかも女子トイレ使ったり女装したり。
    逮捕しないのかな。

    +7

    -1

  • 1671. 匿名 2024/03/18(月) 20:28:02 

    >>571
    関東大震災直後に朝鮮人が日本人を虐殺したということ?

    +5

    -2

  • 1672. 匿名 2024/03/18(月) 20:30:04 

    >>1652
    日本の政治家なんだよね。
    しかも、最近の話なんだよね。
    税金なんだよね。

    後進国すぎる。

    +9

    -1

  • 1673. 匿名 2024/03/18(月) 20:30:07 

    日本の司法が性犯罪を軽視しすぎ

    +6

    -0

  • 1674. 匿名 2024/03/18(月) 20:30:42 

    >>85
    犯罪者、特に性犯罪者には人権なんてない!ってスタンス素晴らしいね
    日本は犯罪者、特に性犯罪者にも未来がー、人権がーで徹底的に守られるもんね
    何なら被害者が叩かれる異様な男脳社会

    +11

    -1

  • 1675. 匿名 2024/03/18(月) 20:34:56 

    日本人男性って最低だよね
    女に生まれられてよかった
    性加害だけはしない自信ある

    +3

    -4

  • 1676. 匿名 2024/03/18(月) 20:35:14 

    被害者の人権が守られないクソみたいな国だということがカナダの対応でよくわかったわ
    盗撮痴漢覗きは顔出し実名報道で良いよ
    19歳だから不起訴!無罪!とか国際的にはおかしいよ

    +10

    -2

  • 1677. 匿名 2024/03/18(月) 20:35:19 

    >>29
    日本もリスク自覚させるために
    やればいいのにね

    +4

    -1

  • 1678. 匿名 2024/03/18(月) 20:35:27 

    >>1539
    擁護側は、「殺人に至るような重大な性犯罪はポルノコンテンツに抑制されてるんだから女は痴漢や盗撮くらい我慢しろ」とでも言いたげだけど、
    なんでどっちかを取れって二択になってるんだろうと疑問だった。
    両方嫌だろう。

    エンタメ化したポルノコンテンツ氾濫によって、
    依存者による被害の裾野が広がっていく現象はあり得るし、
    それ自体が抑制が必要な別個の問題として捉えたほうがいいんじゃ。
    件数がかなりの数にのぼるとしたら、それはそれで大問題だよね。

    +9

    -0

  • 1679. 匿名 2024/03/18(月) 20:36:19 

    海外でこういう変態行為ってあるのかな?日本人以外で。

    +3

    -3

  • 1680. 匿名 2024/03/18(月) 20:36:31 

    中学生可哀想に
    日本人大嫌いになっただろうな
    ごめんねごめんね
    日本が緩いから変態ばかりになってごめんね

    +7

    -0

  • 1681. 匿名 2024/03/18(月) 20:37:55 

    捕まったのがたまたま海外だっただけで
    日本にいた時から前科あったのかもね

    +4

    -1

  • 1682. 匿名 2024/03/18(月) 20:38:13 

    >>1671
    横です。震災後の時期に日本の植民支配からの機運が高まったんだけど、在日朝鮮人による暴動を危険視して粛清したと言われてる
    これに纏わる有名な事件は、こういう噂が伝わって朝鮮人を恐れている集落に四国出の訛りの強い行商人の集団がやってきて、村人らが訛りから彼ろが朝鮮人だと誤解し、やられる前にやるとばかりに、女性や妊婦を含む彼らを殺害したというもの。

    +4

    -1

  • 1683. 匿名 2024/03/18(月) 20:38:45 

    >>1568
    翔平くんが盗撮するなら許すよ!そのかわり示談金500億貰うけどね

    +1

    -5

  • 1684. 匿名 2024/03/18(月) 20:39:13 

    19歳という年齢は考慮すべきだと思う。

    +0

    -10

  • 1685. 匿名 2024/03/18(月) 20:39:15 

    >>186
    スマホ、PC解析したらヤバそう

    +7

    -1

  • 1686. 匿名 2024/03/18(月) 20:41:07 

    >>1675
    日本語やり直し

    +1

    -1

  • 1687. 匿名 2024/03/18(月) 20:43:05 

    >>1655
    はちみつ⚪︎子(女子トイレ侵入ナプキン漁り)男も顔と名前がテレビで報道されるの待ってるわ

    +5

    -0

  • 1688. 匿名 2024/03/18(月) 20:43:17 

    >>1607
    日本男児という単語自体が、
    成長できてない未熟な成人男性や、
    エロ関係ばかり一丁前に興味津々なエロガキを連想するようになってきてしまった。

    もともとはどんな美点のある男性のことだったのかな?
    とりあえず女子供には優しかったんじゃなかったかな?

    +5

    -1

  • 1689. 匿名 2024/03/18(月) 20:43:30 

    >>1679
    DJーSODAは半裸で踊ってるよ。
    Twitterには痴女が多いね。
    探さなくても向こうからやってくる。

    +4

    -3

  • 1690. 匿名 2024/03/18(月) 20:43:34 

    >>1684
    日本でも成人済み扱い

    +2

    -1

  • 1691. 匿名 2024/03/18(月) 20:43:55 

    >>1272
    こういうのって一種の病気だと思う
    彼女がいてもやるんじゃないかな

    +5

    -0

  • 1692. 匿名 2024/03/18(月) 20:44:52 

    >>1685
    カナダの警察すでにちゃんと働いてそう。
    日本に残してある各種デバイスも日本の警察がチェックしてあげるといいね。

    +7

    -1

  • 1693. 匿名 2024/03/18(月) 20:46:04 

    >>1672
    衰退先進国だよね、もう真っ逆さま

    +7

    -0

  • 1694. 匿名 2024/03/18(月) 20:48:04 

    >>33
    日本の刑務所よりも、相当大変だと思う
    プリズンブレイクばりのこと、されそうだな
    自業自得

    +5

    -1

  • 1695. 匿名 2024/03/18(月) 20:50:10 

    >>43

    +1

    -0

  • 1696. 匿名 2024/03/18(月) 20:51:47 

    >>1621
    ええ…
    それその状況で素直に肯定の意思を示したらもっと言われるし、否定しても肯定ととられて言われるなら詰みじゃん
    自分と無関係な場所で作り出されたイメージによって、Noという権利を剥奪されてるの怖すぎる
    言葉でも許されないけど、これが直接的な暴力だったらと思うとゾッとする話
    本当にそう思い込んでるからかに関わらずこういうクソみたいな言い訳で、同意があると思ったと言われる事件がこれから本当に起こりそう

    +4

    -1

  • 1697. 匿名 2024/03/18(月) 20:53:58 

    日本の友達が見たらビックリしてるだろうね
    ロリコンで盗撮って
    友達やめるレベル

    +5

    -1

  • 1698. 匿名 2024/03/18(月) 20:54:08 

    >>25
    なぁにこの子💚かわゆい

    +4

    -2

  • 1699. 匿名 2024/03/18(月) 20:57:08 

    >>1684
    盗撮された子の年齢も考慮したげて

    いやしろ

    +5

    -1

  • 1700. 匿名 2024/03/18(月) 20:57:20 

    >>684
    侵入した後にやる事が女叩きの加害で草

    +8

    -0

  • 1701. 匿名 2024/03/18(月) 21:01:09 

    >>766
    ガル男、エロ広告のキーワードで思いついたけど、広告料高めのエロ広告をガル男がたくさんクリックして儲かるからどっちも対策しないのでは…?

    +10

    -1

  • 1702. 匿名 2024/03/18(月) 21:02:19 

    男子校で育って殆ど女性との接触が無い思春期を過ごす男子の女性観ってどういう傾向が多いのか
    調べてる社会学者とか居ないんかな

    +9

    -0

  • 1703. 匿名 2024/03/18(月) 21:02:40 

    >>531
    修学旅行で女子風呂を覗く感覚だったのかもしれないね。19歳でほぼ人生終了してしまった。名前と顔を変えて生きるしかないのか...

    +4

    -3

  • 1704. 匿名 2024/03/18(月) 21:03:33 

    性犯罪目的で日本に来る外人、海外に行って性犯罪を犯す日本人

    +4

    -1

  • 1705. 匿名 2024/03/18(月) 21:05:26 

    >>1679
    ストリッパーとかいるから日本だけじゃないよ

    +4

    -4

  • 1706. 匿名 2024/03/18(月) 21:05:29 

    >>1702
    男子校は確かに女子いないけど普通校や女子校にいった中学生の頃の知り合い通じて友達増やせるよ
    てか昭和の頃と違って今はネットがあるからメチャクチャ余裕だよ
    むしろ同じ学校の女友達よりネットで知り合った同じ年齢ぐらいの他の学校の女の方が仲良くなるし

    +3

    -2

  • 1707. 匿名 2024/03/18(月) 21:08:26 

    >>1704
    そして「金」のために自ら股を開いてAVや風俗、パパ活などでを利用する日本人女
    海外の男から見れば発展途上国でもなければ、まともな学校や仕事がある国に生まれながら
    金のために身体を売る女がなぜかいる日本人女が一番不思議に見えてるよ
    仕方なく身体を売って家族の生活を養うわけでもなし、ただたんにブランド品や好きな男に貢ぐために股を開けるんだから

    +0

    -13

  • 1708. 匿名 2024/03/18(月) 21:10:51 

    日本人の恥
    帰ってくるな
    一生そっちの刑務所にいろ

    +7

    -1

  • 1709. 匿名 2024/03/18(月) 21:11:05 

    >>8
    ほんとそれ!

    +2

    -0

  • 1710. 匿名 2024/03/18(月) 21:12:55 

    >>1707
    「ティファニーで朝食を」のオードリーヘップバーンは高級娼婦の役だぞ。

    +5

    -2

  • 1711. 匿名 2024/03/18(月) 21:13:32 

    >>1672
    なれてるよね。手つきが。

    +4

    -0

  • 1712. 匿名 2024/03/18(月) 21:14:34 

    >>1351
    アメリカで日本人になりすまし、売春で荒稼ぎをする韓国人女性たち – 長崎県立大村高校卒業生同窓会
    アメリカで日本人になりすまし、売春で荒稼ぎをする韓国人女性たち – 長崎県立大村高校卒業生同窓会omura-highschool.net

    アメリカで売春婦といえば韓国人女性の代名詞。売春婦ばかり輸出する韓国が、日本に対してよくも「慰安婦ガー」と言えるものだと思います。日本人の良いイメージを利用して、韓国人が日本人になりすまして売春をし、日本人のイメージを貶

    +2

    -4

  • 1713. 匿名 2024/03/18(月) 21:16:04 

    日本国内に入れなくても良いんじゃね?
    でも責任は(出身はどこかという意味で)日本にあるというか海外に置いとけんか……
    北朝鮮か北方領土あたりにぽいっと捨てられたら良いのにねぇ

    +2

    -3

  • 1714. 匿名 2024/03/18(月) 21:18:38 

    日本だと盗撮は「迷惑防止条例違反」「軽犯罪方違反」なんだな
    半永久的にネットの海をデータが漂うかもしれないのに、盗撮はなんでこんなに軽視されるの?男の【性加害する権利】を奪いたくないから?

    +9

    -1

  • 1715. 匿名 2024/03/18(月) 21:20:14 

    >>1713
    北朝鮮と北方領土の女性が可哀相
    サハラ砂漠に放置とかで良くない?
    サボテンしかいなさそうだし

    +8

    -0

  • 1716. 匿名 2024/03/18(月) 21:29:11 

    トロント大学ってカナダの東大みたいなとこだよね。
    そこに留学できる頭脳と経済力があるしっかりした家柄だろうし、またなんてことを。親御さんショックだろうね

    +12

    -1

  • 1717. 匿名 2024/03/18(月) 21:33:08 

    >>1011
    女性だけのSNSや動画サービスが普及すれば良いのに。
    YouTubeも女下げコメント沸きまくってストレス溜まる。弱者男性の動画勧めてくるし。

    +10

    -0

  • 1718. 匿名 2024/03/18(月) 21:41:44 

    >>1664
    国の要人とかでもなくたかだか一般大学生の盗撮ごときで、という認識なんじゃないの。未成年な事もあるかも。
    日本は盗撮ってびっくりするくらい軽く扱うもんね

    +8

    -2

  • 1719. 匿名 2024/03/18(月) 21:52:35 

    >>2
    日本人だよ、日本は聖人君子の集まりとでも思ってるのかな

    +7

    -3

  • 1720. 匿名 2024/03/18(月) 21:56:13 

    >>83
    それは犯罪者として捕まった時じゃないでしょ

    +2

    -1

  • 1721. 匿名 2024/03/18(月) 21:57:45 

    >>5
    日本の恥はジャニー喜多川で世界に広まったから今更だよ

    +5

    -2

  • 1722. 匿名 2024/03/18(月) 22:03:03 

    >>1228
    BLも同じ感じみたいよ…勘違いして読んでるボーイがいたら恐ろしいわ

    +3

    -1

  • 1723. 匿名 2024/03/18(月) 22:07:44 

    日本に帰ってきても盗撮しそうだから、帰ってこないでー

    +4

    -0

  • 1724. 匿名 2024/03/18(月) 22:08:18 

    >>1702
    知り合いに男ばかり4人兄弟で育って灘校行った人がいる。3人兄弟で男が多い?東工大行った人もいるけど、3人のうち二人は独身だわ。
    女に実現不可能な夢を抱いてるって感じでもない。


    +2

    -1

  • 1725. 匿名 2024/03/18(月) 23:09:50 

    >>1560
    性犯罪って再犯をしがちなんだって
    更正できないみたいだね

    +3

    -1

  • 1726. 匿名 2024/03/18(月) 23:18:10 

    >>1719
    日本人が痴漢したら日本人全員が痴漢と見做されるのに、外国人が性犯罪を犯しても個人の犯罪とされるのって謎だよね。

    +4

    -5

  • 1727. 匿名 2024/03/18(月) 23:21:51 

    >>1634
    性犯罪ってなーぜかそっち側に立つ輩現れるよな 共感できるんだろうな

    +8

    -1

  • 1728. 匿名 2024/03/19(火) 00:40:03 

    日本でこのニュース流れた?
    TVでバンバン流しなさいよ
    盗撮は犯罪よ!!!!!!

    +7

    -0

  • 1729. 匿名 2024/03/19(火) 00:52:46 

    >>1469
    男は馬鹿でもブスでものびのび生きてるんだから、それぐらいしてもいいよね。

    女は賢さやリーダーシップがマイナスに査定されたりするし、有能でも性的魅力がないと残念みたいな風潮があるしで、あまりにも不利過ぎると思うわ。

    +7

    -1

  • 1730. 匿名 2024/03/19(火) 01:37:41 

    強姦だの盗撮だの性的虐待だのAV作ってる売国奴の腐れジジイどもは全員死刑にしろよ
    どんだけ日本人のイメージ下げてんの
    気持ち悪いんだよ賞味期限切れ性欲オジサンどもは

    +7

    -0

  • 1731. 匿名 2024/03/19(火) 01:59:55 

    >>391
    化学去勢は陰茎切除ではないね
    家畜の去勢も睾丸の中にある精巣(男性ホルモンを生産する)の切除
    男性ホルモンが性欲・攻撃欲・支配欲・犯罪率と大いに関係している

    +3

    -1

  • 1732. 匿名 2024/03/19(火) 02:03:21 

    >>1469
    私もアファーマティブアクションには賛成
    「それをすると無能な女性がポジションに就く」って反対する人もいるけど、現状無能な男性だって大勢出世してるんだから
    実力主義とか言ってたら変化するのに100年くらいかかって日本は世界に置いていかれる

    +8

    -0

  • 1733. 匿名 2024/03/19(火) 02:07:07 

    >>1702
    あくまで自分の周囲調べだけど、有名進学男子校出身者でも学外に女子の友人がたくさんいた子や彼女がいた子は普通だった
    男性の学者が男性・男子の認知の歪みを研究してほしいね

    +4

    -1

  • 1734. 匿名 2024/03/19(火) 02:11:15 

    >>1713
    倫理観も遵法精神もない人間を北方領土に捨てたら女性や金品で釣られてすぐさまロシアのスパイになりそう

    +2

    -0

  • 1735. 匿名 2024/03/19(火) 02:13:44 

    >>943

    カナダの高校からでも、トロント大学進学は特別だよ。
    ただ、英語を聞いたらそんなに上手いというほどではなかった。
    言いたいことは言えるけど、発音イントネーションはちょっと上手い日本人くらい。

    +2

    -1

  • 1736. 匿名 2024/03/19(火) 05:13:30 

    海外でも盗撮って犯罪なの?

    +1

    -0

  • 1737. 匿名 2024/03/19(火) 08:27:26 

    >>2
    あなたみたいな日本人もいるから、ねぇ?

    +1

    -2

  • 1738. 匿名 2024/03/19(火) 09:25:49 

    >>1678
    前の方のコメントに海外は強姦やその前段階としての加害が多いけど、日本はそうではない性加害が多いというコメントがあったことと、あなたのコメントを見て思ったんだけど、強姦そのものはポルノが成立するずっと以前から存在したと思うけど、痴漢や盗撮という行為はポルノによって広まった行為かもしれないな

    +2

    -0

  • 1739. 匿名 2024/03/19(火) 09:38:33 

    >>1593
    うーん、もちろん私もその気持ちは重々なんだけど、それにしても軽すぎるんだよね。再犯率高すぎじゃん。この手の本読んだことあるけど、もう性依存症なんだよね。特に幼い女の子の性被害は取り返しがつかないし(穴が裂けて2つくっついてしまうらしい)どれだけおおごとかの周知がされていない。

    エロ漫画読むと快楽堕ちとか最終的に快感を与えられれば双方ウィンウィンだよねって倒錯したバイアス感じる。

    こういう思い込みを一網打尽にするにはわかりやすく刑罰で認識させるしかないと思うよ。性依存症の場合はカウセリングの上一定回数以上再犯したら科学的去勢でいいと思う。

    +2

    -1

  • 1740. 匿名 2024/03/19(火) 10:08:09 

    >>1
    八田與一なんかを見た時のような独特の違和感あるよな。十中八九まあそういう事なんだろうな。やっぱ碌でも無いな。

    +0

    -0

  • 1741. 匿名 2024/03/19(火) 10:54:47 

    日本もこのぐらいしないと
    これから外国人がさらに多くなるし

    +5

    -1

  • 1742. 匿名 2024/03/19(火) 10:56:23 

    >>1736
    欧米では女性をジロジロ見るのも無作法な事とされてるよ

    +4

    -1

  • 1743. 匿名 2024/03/19(火) 12:02:35 

    >>1720

    「私は日本人…」 覚せい剤所持の韓国人をカンボジアで逮捕|FNNプライムオンライン
    「私は日本人…」 覚せい剤所持の韓国人をカンボジアで逮捕|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    カンボジアの首都プノンペンで7月24日、1人の男が覚せい剤所持で逮捕された。カンボジアのメディアは翌25日、「プノンペン中心部の繁華街で、不審な動きをしていた日本人デザインエンジニア・ハタムラ・ユウイチを拘束し、所持品から覚せい剤の小袋2つが発見された」...

    +2

    -1

  • 1744. 匿名 2024/03/19(火) 12:43:30 

    >>1741
    最近クルド人が中学生強姦、ギニア人が通行人の30代の女性を
    強姦したからね。厳しい刑にしないと外人による強姦大国になる。
    あいつらいざとなったら「人種差別だ」という姑息な手も使うからね

    +5

    -1

  • 1745. 匿名 2024/03/19(火) 12:48:33 

    >>1728
    全然流れないね。世界中に配信されてるのに。
    やはり19歳の日本人少年が凶悪犯罪でもないのに
    実名や顔写真を公開されてて日本の少年法に抵触するから
    放送できないのだろう。法務省や日弁連あたりが
    たかが盗撮で日本の少年の個人情報を公開し少年法を踏みにじる
    3流国家のニュースを流すなとマスコミに圧力かけてるとみた。

    +1

    -2

  • 1746. 匿名 2024/03/19(火) 15:23:36 

    海外だと名前しっかり出されて同意なくても化学的に去勢されちゃう。日本もこのくらい厳しくしてほしい。先日子供をレイプして捕まった犯人は前科4犯だって。

    +2

    -1

  • 1747. 匿名 2024/03/19(火) 17:08:09 

    >>1600
    >「いま、日本人の女性には『セックス好き』と『男性に従順』という

    毎日新聞が布教に頑張ったからね
    この事件でデスクを始め責任者はみんな昇進したし、毎日新聞的にはよくやったという見解みたいよ
    毎日新聞デイリーニューズWaiWai問題
    毎日新聞記者であるライアン・コネルが、低俗な内容、誇張や虚構に基づき、特に女性を貶める内容の記事を書き、英文で掲載・配信していた問題である。
    毎日デイリーニューズWaiWai問題 - Wikipedia
    毎日デイリーニューズWaiWai問題 - Wikipediaja.wikipedia.org

    毎日デイリーニューズWaiWai問題 - Wikipediaコンテンツにスキップメインメニューメインメニューサイドバーに移動非表示案内メインページコミュニティ・ポータル最近の出来事新しいページ最近の更新おまかせ表示練習用ページアップロード (ウィキメディア・コモンズ)...


    +0

    -0

  • 1748. 匿名 2024/03/19(火) 17:17:40 

    >>1745
    やはり後追いは無しか。
    親族~母校があらゆるところへ声掛け使える限りのコネを使って報道を止めているんだろうな

    +0

    -2

  • 1749. 匿名 2024/03/20(水) 14:02:45 

    >>105
    本当にそうですよね。子供の犯罪は家庭環境に依存することが多いけど、一概にそればかりではないし。さすがに、息子のムスコの性癖についてまでは把握できませんよね。

    +0

    -0

  • 1750. 匿名 2024/03/22(金) 20:22:41 

    >>1726
    日本人全員痴漢なんてどこの誰が思ってるの聞いたこともない

    +0

    -0

  • 1751. 匿名 2024/03/22(金) 22:52:43 

    >>1750
    このトピに書いてあるじゃん。最初から順に読めば?

    +0

    -0

  • 1752. 匿名 2024/03/23(土) 08:25:35 

    >>1751
    そんな暇ないしガルに書いてることを世間一般に当てはめられてもね

    +0

    -0

  • 1753. 匿名 2024/03/23(土) 12:20:26 

    >>1349
    英語名名乗るやつはいても日本名名乗るやつはいないだろ(笑)馬鹿なん?

    +0

    -0

  • 1754. 匿名 2024/03/23(土) 14:23:23 

    日本人を叩くことで戦勝国側に行きたい人間の多いこと。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。