ガールズちゃんねる

小池栄子の私生活に変化か、売れっ子女優が「芸能人向きでない築40年の中古物件」を購入した事情

120コメント2024/03/17(日) 00:19

  • 1. 匿名 2024/03/16(土) 00:07:27 

    小池栄子の私生活に変化か、売れっ子女優が「芸能人向きでない築40年の中古物件」を購入した事情(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    小池栄子の私生活に変化か、売れっ子女優が「芸能人向きでない築40年の中古物件」を購入した事情(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    松本人志不在の『クレイジージャーニー』MCをバナナマン・設楽統と務め、7月にはフジテレビ系ドラマで主演が内定している小池栄子。タレントとして女優として引っ張りだこの彼女だが、どうやら私生活に大きな変化が起きているようだ。築40年の中古マンションを購入するも、おおよそ芸能人向きではなくーー。


    MC業も俳優業も順風満帆な小池は、昨年、ある大きな買い物をしていた。

    「都内の一等地にある中古マンションの一室を購入しています。駅から近く、周りにはレストランやスーパーもあって、便利な立地。ただ、築年数は40年以上。部屋はリフォームされていてきれいになっていますが、セキュリティーなどを考えると、芸能人向きではないですね」(地元不動産会社)

    3月上旬には、こんな光景が見られていた。

    「引っ越し業者がやって来て、トラックからテレビや冷蔵庫、コタツなどの年季の入った生活家電が運び込まれていました。その日は夜11時ごろまで部屋に明かりがついていました」(近隣住民)

    小池が購入した、この中古マンションについては、

    「“親孝行をしたい”という気持ちから、両親に住んでもらうために小池さんが購入したそうです」(小池の知人)

    +227

    -5

  • 2. 匿名 2024/03/16(土) 00:08:28 

    やさしいなぁ

    +427

    -5

  • 3. 匿名 2024/03/16(土) 00:08:58 

    何であんな駄目男と結婚したんだろう

    +857

    -10

  • 4. 匿名 2024/03/16(土) 00:09:01 

    旦那さんの借金返したんだよね?

    +271

    -4

  • 5. 匿名 2024/03/16(土) 00:09:06 

    >>1
    髪型??

    +0

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/16(土) 00:09:44 

    芸能人って大変ね。プライベートもないわ、おしゃべりな知人は多いわ!

    +221

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/16(土) 00:09:47 

    >>3
    小池のベタ惚れだから仕方ないんじゃない?

    +250

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/16(土) 00:10:07 

    主演のドラマ?!
    楽しみっ!!

    +13

    -7

  • 9. 匿名 2024/03/16(土) 00:10:17 

    売れっ子?

    +15

    -33

  • 10. 匿名 2024/03/16(土) 00:10:17 

    人のプライバシー黙ってられんのか

    +58

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/16(土) 00:10:20 

    モラハラっぽいヒモ旦那がいるんだっけ?

    +144

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/16(土) 00:11:04 

    クレジャはどうなんのー

    +0

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/16(土) 00:11:06 

    >>3
    小池栄子には旦那さんの顔がドンズバなのよ

    +225

    -3

  • 14. 匿名 2024/03/16(土) 00:11:18 

    旦那に惚れてるからなぁ。普通の人だったらとっくに離婚してるよね。

    +196

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/16(土) 00:11:28 

    >>9
    売れっ子でしょ、明らかに。

    +70

    -4

  • 16. 匿名 2024/03/16(土) 00:11:30 

    この人好き

    +58

    -9

  • 17. 匿名 2024/03/16(土) 00:12:01 

    >>3
    まあこの人も昔はめちゃくちゃきつかったからね。

    +22

    -17

  • 18. 匿名 2024/03/16(土) 00:12:39 

    >>6
    しかも不動産関係者がしゃべっちゃってるし
    仕事上知り得た情報他者にもらしちゃまずいでしょ
    どこの不動産会社か知りたいくらい
    そんなとこで借りたくない

    +226

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/16(土) 00:13:03 

    この人ドMなんじゃなかったっけ?
    だからSっ気強い旦那にベタ惚れしてるっていう話を本人がしてるのをテレビで見た気がする

    +43

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/16(土) 00:13:16 

    >>3
    顔がドストライクだから
    本人が何度も言っているよ

    +156

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/16(土) 00:13:17 

    >>7>>14
    週刊誌の受け売りを、見てきたように言うね。

    +4

    -16

  • 22. 匿名 2024/03/16(土) 00:13:39 

    >>8
    ごめんなさい
    指がマイナスにあたってしまいました

    +3

    -5

  • 23. 匿名 2024/03/16(土) 00:14:18 

    >>9
    普通に売れっ子でしょ
    NHKにも民放にも好かれている

    +55

    -5

  • 24. 匿名 2024/03/16(土) 00:14:47 

    >>21
    よこだけど、テレビで本人が言ってたよ

    +39

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/16(土) 00:14:49 

    >>3
    今、事務所の社長でマネージメントしてる

    +6

    -10

  • 26. 匿名 2024/03/16(土) 00:14:56 

    >>6
    その日は夜11時ごろまで明かりがついてました、って近所のコメント怖いよね
    マンションに誰か引っ越したくらいでいちいち見てないわ

    +147

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/16(土) 00:16:07 

    >>3
    駄目男かどうかは他人がわかることじゃないんだよ

    +45

    -45

  • 28. 匿名 2024/03/16(土) 00:16:12 

    >>13
    ドンズバww

    +129

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/16(土) 00:16:49 

    バリバリ仕事して、ご両親にもマンション買ってあげて、憧れるなぁ

    旦那さんの借金の事、表立ってグダグダ言わないのもすごいよね

    +141

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/16(土) 00:17:32 

    旦那さんは小池さんのお母さんにも厳しいと言っていたね。
    口に合わない料理が出てきたら、「お義母さん、この料理マズいっすよ」とか平気で言うんだって…
    失礼だし図々しいし、前の結婚でも良い話し聞かないし、栄子はこの男のどこが良かったんだろうね。

    +291

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/16(土) 00:19:00 

    >>13
    ふてほど?

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/16(土) 00:19:30 

    「引っ越し業者がやって来て、トラックからテレビや冷蔵庫、コタツなどの年季の入った生活家電が運び込まれていました。その日は夜11時ごろまで部屋に明かりがついていました」(近隣住民)

    これほんとに近隣住民かな?運び込まれる家具の内容なんて普通そんな見えないし何時まで明かりがついてたとか。

    +58

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/16(土) 00:20:12 

    >>13
    しかしさ、そういうのあるよね
    周りにどう思われようと自分がどタイプの人と結婚できたら幸せよ

    +118

    -8

  • 34. 匿名 2024/03/16(土) 00:24:06 

    23時まで明かりがついてたとか、近所の人の監視の目が気持ち悪い

    +52

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/16(土) 00:24:39 

    直ぐに脱ぐと思ってた

    +6

    -3

  • 36. 匿名 2024/03/16(土) 00:25:03 

    >>13
    ドンズバw
    不適切にもほどがあるの吉田羊のセリフ出してきたw

    当時、小池栄子が自分のほうが惚れたと言っていたから意地でも離婚はしないだろうな

    +94

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/16(土) 00:27:05 

    >>24
    顔がドストライクて言ってるの見た。

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/16(土) 00:27:19 

    >>21
    本人が言ってるよ。けっこう

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/16(土) 00:30:19 

    >>21
    小池栄子がテレビで言ってるよ。

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/16(土) 00:32:15 

    うちの親がマンションを購入した時、とある芸能人が祖父母と内覧していた
    家族で1人成功すると色々大変なんだな

    +18

    -4

  • 41. 匿名 2024/03/16(土) 00:34:14 

    築40年でも一等地でそこまで便利な場所なら、20年住んでも売れるからヨシ

    +42

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/16(土) 00:35:37 

    >年季の入った生活家電が運び込まれていました。その日は夜11時ごろまで部屋に明かりがついていました

    監視されてるみたいで怖い

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/16(土) 00:37:54 

    >>27
    惚れてるのをいいことに旦那の借金を小池が肩代わり

    +40

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/16(土) 00:40:13 

    何度見てもこれはすごい!免許証もきれいに写ってそう
    小池栄子の私生活に変化か、売れっ子女優が「芸能人向きでない築40年の中古物件」を購入した事情

    +108

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/16(土) 00:42:32 

    子どもが出来たらきれいな顔に生まれそう
    小池栄子の私生活に変化か、売れっ子女優が「芸能人向きでない築40年の中古物件」を購入した事情

    +0

    -31

  • 46. 匿名 2024/03/16(土) 00:43:39 

    >>3
    ガルちゃん民ごときに駄目男扱いされたと知ったら死にたくなるかも

    +4

    -19

  • 47. 匿名 2024/03/16(土) 00:44:03 

    >>4
    うちの妹曰く
    「私が払えるんだから払える方が払ったら良いんだよ」
    らしい
    借金自体含めて彼が好きらしい

    +29

    -6

  • 48. 匿名 2024/03/16(土) 00:46:36 

    >>34
    つか逆に10時半に明かりが消えちゃう家の方が珍しくないか?

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/16(土) 00:47:13 

    >>9
    お爺さんが在だもんね

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/16(土) 00:58:17 

    >>45
    旦那さんなんで指輪小指にしてるんだろう?

    +89

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/16(土) 01:07:17 

    >>47
    それで子供も産んでやってるなら夫頭上がらないな
    夫が羨ましいわ

    +15

    -3

  • 52. 匿名 2024/03/16(土) 01:08:44 

    >>24
    亭主関白がいいとも言ってたよね

    風呂場からおい!って呼ばれて背中流しに行くのがいいんだって

    +27

    -2

  • 53. 匿名 2024/03/16(土) 01:12:21 

    >>51
    お子さんは居なかったような…。

    +42

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/16(土) 01:16:13 

    >>40
    小池栄子さんのご実家の場合は、パチンコ屋さん経営だったから、小池さんにおんぶに抱っこでは無さそう。
    成功者に集るのは、あるあるなんだろうね。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/16(土) 01:18:18 

    >>30
    いやいや

    みんなすごい書いてくれてるよ


    顔がドストライクだったと、😂
    本人が言ってると。

    +4

    -16

  • 56. 匿名 2024/03/16(土) 01:23:51 

    大袈裟なタイトルだけど親にマンション購入したって話だよね。芸能人だとそんな珍しい話でもないかと。

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/16(土) 01:24:43 

    男女逆ならいくらでもある事例
    旦那側の義父母をバカにして嫌がるとかガルに山ほどいる

    +4

    -7

  • 58. 匿名 2024/03/16(土) 01:28:59 

    >>45
    眉が似てる

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/16(土) 01:37:21 

    >>55
    いくら顔がどストライクでも、自分の身内に対してこんな失礼な発言しか出来ない人なんて嫌だな。お母さんも気を悪くしただろうし、結婚も大反対したみたいだね。

    +60

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/16(土) 01:45:28 

    >>57
    わかりやすいなぁ…

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/16(土) 02:07:40 

    とうとう離婚するから別居の準備かと思った。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/16(土) 02:17:03 

    単に小池栄子がいい人だってことだけ。

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2024/03/16(土) 02:17:35 

    >>3
    小池栄子ってコタツがない家の役を地でいってそう
    頼られたり自分がいないとダメな人が好きなんじゃない

    +131

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/16(土) 02:25:45 

    >>13
    ドンズバ?!
    なんそれ?

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/16(土) 02:28:32 

    >>1
    よくトピで絶賛されてるよね
    プラスの数とか2度見するくらい付くこと多い
    内容よりそこに目がいってしまうくらい……

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/16(土) 02:30:21 

    >>59
    だよねぇ…
    普通自分の親にそんな口の
    聞き方されたら私なら旦那を
    ぶっ飛ばすな

    いくら顔がドストライクでも
    100年の恋でも一瞬で覚めるわ
    これを放っといてる小池も
    この旦那同様おかしい奴だわ

    +49

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/16(土) 02:31:40 

    >>56
    大袈裟に感動体験みたいに書かれてるけど、確かにそだよね
    長々と書かれてる割に「あっそうなんだ」の感想だった

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/16(土) 02:34:10 

    >>3
    大きなお世話だわ

    +6

    -6

  • 69. 匿名 2024/03/16(土) 02:39:35 

    うち実家築50〜60年くらいの中古一軒家だけど断熱性ゼロで夏サウナ冬冷凍庫だよ…
    家の中にいるのに体調悪くなるレベル…

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/16(土) 02:44:52 

    >>45
    ドンズバドンズバいうからどんな顔なのよって思ったら同系統なのね
    眉目がそっくり

    +54

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/16(土) 02:47:44 

    >>1 ご実家パチ屋だから娘に頼らずとも裕福かと思ってた。築40年て耐震的に不安で自分なら大事な両親に選ばないけどなぁ。

    +21

    -4

  • 72. 匿名 2024/03/16(土) 03:08:17 

    凄い人。ずっとテレビに出続けてるし司会の補佐的な役割を若い時からやっていた様な気がする。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/16(土) 03:09:31 

    >>9
    仕事がなぜか途切れない

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/16(土) 03:18:55 

    >>13
    ヒモ体質を食わせる事に抵抗ないんだろうなあ。いろんな事情で結果的にそうならざるを得ないケースは仕方ないけど、そもそも甲斐性のない男なんて幾ら好みの見た目でも女として感情動かない私には不思議で仕方ない。でも人それぞれだよね。

    +65

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/16(土) 05:27:58 

    >>1
    祖父は実業家で彼女はパチンコ屋の娘だってこと、どれ位の人が知っているんだろう。
    彼女は庶民のイメージを継続するために中古物件を選択しているに過ぎない。祖父の知識とコネを生かし、メディアも上手く使って色んな対策を行ってきていると思う。

    +4

    -10

  • 76. 匿名 2024/03/16(土) 05:53:11 

    >>75
    え、昔から有名でしょ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/16(土) 06:02:59 

    やっぱりコタツは必需品だよねw

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/16(土) 06:08:33 

    >>13
    旦那さんのかお、錦野旦に似てるよね

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/16(土) 06:15:46 

    >>72
    カンブリア宮殿

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/16(土) 06:18:49 

    >>75
    駅近の住み良い物件だから建て替えか再開発予定なんだろうね

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/16(土) 06:30:42 

    >>53
    あ、そうなんだ
    職場の子供のいない人が夫ののろけ話が酷くて、落ちのない自慢話をずっと聞かさて困ってる ちょっとタガが外れた感じに夫オンリーになりがちなのかも

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2024/03/16(土) 06:37:40 

    >>13
    旦那さんどんな顔だっけ?と思って検索してみたら骨太だけどパーツ整ってるよね。私もこの手の顔に弱いから小池栄子に親近感だわ

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2024/03/16(土) 06:45:47 

    >>30
    小池さんにしかわからない魅力があるんでしょう。でもよぼど万人受けする人じゃない限り、夫婦や恋人ってみんなそんなものじゃない?

    欠点があってもそれを超える魅力があればそれで十分なんだよ。結局、本人が一緒にいたいかどうかなんだし。

    +31

    -5

  • 84. 匿名 2024/03/16(土) 07:05:29 

    >>3
    自分を好きじゃない人のことが好きだと昔何かで言っていたよ
    母親に「あなた幸せになれないわね」って言われたと

    +35

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/16(土) 07:14:21 

    >>6
    こうやって記事読む人がいるから記者も書くんだろうね
    興味持たない事が最善じゃない?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/16(土) 07:15:59 

    >>80
    都内の一等地なのが大事なんでは?
    仕事場や自宅近くで買えるのを選んだだけのような。
    新築やらは今はバカ高いから。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/16(土) 07:20:14 

    >>45
    お子さんいないよね

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/16(土) 07:48:16 

    >>26
    わたしもそこ怖いなと思った。
    引っ越しきてるんだ〜って思うことはあっても明かりのついてる時間まで気にして見ないよね。笑

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/16(土) 07:49:41 

    >>18
    うちの旦那の友達にも不動産屋いるけどコンプライアンスないんか?って聞きたくなるくらいペラペラ喋ってくる。興味のない旦那はふわっと私に喋っちゃうからやめてほしい。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/16(土) 07:56:21 

    >>1
    知人じゃなくてこのマンションの不動産会社が情報流したんだろうなあ

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/16(土) 08:06:16 

    >>84
    横。
    でも夫の話をする時めちゃくちゃ幸せそうだよね。
    私もあの夫はクズ男だなと思うけど、だからといって人に迷惑かけたり法に触れてるわけでも無いし、夫婦が幸せなら良いんじゃ無いかと思う。
    私も知り合いに、子供二人産んで経済的に分担してるのに家事は全て奥さんという60代の夫婦知っててびっくりしたけど、奥さん幸せそうだから肯定するようにしたよ。
    幸せの在り方は人それぞれなんだよきっと。

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2024/03/16(土) 08:17:21 

    >>43
    旦那さんも働いてるでしょ?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/16(土) 08:25:46 

    >>59
    親孝行の方向性が何かズレてるよね
    お金は出すけど精神的DVは放置なんだ。昭和のジジイみたいな人だな

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/16(土) 08:26:23 

    築○年でどんな家具が運ばれて○時まで電気がついてたなんて話を口にするような人間にはなるまい

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/16(土) 08:45:40 

    >>44
    顔が今とほぼ変わらなくて凄い
    今が若々しいのもあるけど、この頃がめちゃくちゃ大人っぽいね

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/16(土) 09:00:15 

    >>91
    友人のところも経済的に分担、子供いて家事はほとんど妻で旦那はネトゲ8時間とかするけど
    「最高の旦那さん、毎日幸せ」と公言しているしネットの旦那の愚痴に心底怒ったり同情したりしている

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/16(土) 09:01:33 

    >>26
    ガルでは田舎とは違って都内は近所監視なんてしないと言われてるのに、都内一等地の人めちゃくちゃ見てるじゃない

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/16(土) 09:10:45 

    >>1
    コタツ、あるじゃんw

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/16(土) 09:19:13 

    >>1
    実家パチンコ屋さんだったよね

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/16(土) 09:32:42 

    >>91

    小池さんの旦那もここまで好いて尽くしてくれる人いないから居なくなったら、人がかわりそう
    逆に小池さんみたいな奥さんはやりきった感もあって先に旦那さんが居なくなっても、今も旦那好き!って言いながらワンちゃん連れてカフェ行って、友達と飲みに行って、ただいまーって言って帰って来て、かわらない生活を続けそう

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/16(土) 09:55:24 

    >>30
    失礼な発言が許されるタイプ(おぎやはぎのおぎとかも結構な発言してるけど義母とうまくいってる)かもしれないしなあ

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/16(土) 10:04:41 

    クドカン脚本の7月期フジテレビ水曜10時は仲野太賀主演で共演が小池栄子じゃなくてW主演なのかな?
    それとも他の枠?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/16(土) 10:50:26 

    >>74
    浮気性とかじゃなければ、自分の仕事で忙しい男性より、余裕がある分精神的に安定していて優しくて、いつも自分を見て、自分に頼ってる分大事にしてくれる男性って、悪くはないよね。
    女性側が多忙でバリバリ稼いでるなら、むしろとても良いかも。昔の激務の男性&専業妻みたいなものよね。

    女性側が激務で男性も同業とか、同程度に激務だと、やっぱり家庭の時間も会話も少なくなるし、お互いピリピリしてると家事育児を押し付け合ったり、自分の負担がちょっとでも多いと思うと不満に思ったり、周りの条件良い夫婦が羨ましく感じられたり、難しいよね。

    最初から無職の男性を養おうって気持ちではなかったと思うけど、女性側がバリバリ働いて稼いでる夫婦で、男性の方がサポートに回ってる夫婦(無職とか仕事セーブとか)何組かいるけど、全部奥さんの満足度高いみたいよ。
    好きな相手が自分の仕事ぶりを褒めて応援してくれて、生活サポートもしてくれたら最高だよね。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/16(土) 11:01:44 

    >>9
    もともとグラドルだったからすぐ消えると思ってたのに、今やすっかり女優で大河ドラマにまで出るようになってるし。
    またドラマ出るみたいだし。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/16(土) 11:08:44 

    >>30
    それをネタにできると思ったからしゃべってるんでしょ
    本当に嫌だと思ってないはず

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/16(土) 11:09:36 

    >>3
    自分の母親が泣くくらいきつくて当たる男だけは無理だ

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/16(土) 11:11:10 

    >>101
    前に旦那がキツすぎてお母さん泣いたって言ってたよ
    それも笑い話みたいに小池栄子が話してた

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/16(土) 11:11:21 

    小池さん好きだなぁ。実直で力強くて人に媚びないから同性として尊敬できる。

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2024/03/16(土) 11:38:27 

    >>3
    似たもの同士

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/16(土) 11:46:53 

    >>71
    なんか、自分が芸能界に入って家計を助ける的なエピソード見かけた気がする。
    この方じゃなかったかなぁ🤔
    男前だな〜と感心した記憶がある

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/16(土) 12:23:34 

    結論かけば一言で終わるのに

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/16(土) 13:15:52 

    >>74
    自分がバリバリ稼げてお金は十分あるからそういう「甲斐性」は必要ないんでしょ
    心の栄養のほうを重視したんだと考えればアリだと思う

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/16(土) 13:33:53 

    >>74
    飲む、打つ、買うをしなくて
    ちゃんと家事してくれるなら
    ヒモ歓迎です

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/16(土) 14:21:40 

    >>63
    「コタツのない家」でなぜダメ夫と離婚しないのか散々周りに言われて出た答えが「わたしを輝かせてくれるため」だった なるほどーっと思っちゃった

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/16(土) 14:22:24 

    夜11時まで電気がついてた
    とかきもちわりーやつらだな

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/16(土) 14:53:46 

    >>107
    うわっ…
    こりゃ小池栄子もヤバイね

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/16(土) 15:27:08 

    >>3
    ダメ男と結婚してる自分が好きなんじゃないの?

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/16(土) 18:09:24 

    顔がタイプの人と結婚できてただただ羨ましい

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/16(土) 22:23:38 

    >>7
    MEGUMIみたいにならなきゃいいね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/17(日) 00:19:45 

    >>3
    旦那さんがどんな人なのかは知らないけど、親の事業が傾いたから大金稼ぎたくて芸能界入ったって言ってたから元々私が幸せにする!タイプなのかもね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。