ガールズちゃんねる

鈴木京香「グランメゾン東京」で仕事復帰 スタッフが報告「励ましや応援の言葉をたくさんいただきました」

66コメント2024/04/15(月) 21:01

  • 1. 匿名 2024/03/15(金) 21:01:44 

    鈴木京香「グランメゾン東京」で仕事復帰 スタッフが報告「励ましや応援の言葉をたくさんいただきました」 - モデルプレス
    鈴木京香「グランメゾン東京」で仕事復帰 スタッフが報告「励ましや応援の言葉をたくさんいただきました」 - モデルプレスmdpr.jp

    鈴木京香「グランメゾン東京」で仕事復帰 スタッフが報告「励ましや応援の言葉をたくさんいただきました」 - モデルプレス


    今回の投稿では「みなさまから励ましや応援の言葉をたくさんいただきました。鈴木は本作で女優の仕事再開いたしました。ありがとうございます」と復帰を改めて報告。「放送を楽しみにしていてくださいね」と呼びかけていた。

    +127

    -3

  • 2. 匿名 2024/03/15(金) 21:01:55 

    だれ?

    +8

    -82

  • 3. 匿名 2024/03/15(金) 21:02:10 

    水餃子の限界のやつしかしらん

    +2

    -26

  • 4. 匿名 2024/03/15(金) 21:02:16 

    雑談トピが恋しい…まだ?

    +2

    -28

  • 5. 匿名 2024/03/15(金) 21:03:02 

    >>4
    それがこの方と何か関係あるとか?

    +15

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/15(金) 21:03:25 

    鈴木界の最上位人

    +215

    -12

  • 7. 匿名 2024/03/15(金) 21:03:27 

    >>2
    ただただ2コメ取りたいがために書いたクズコメント

    +42

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/15(金) 21:03:31 

    なんの病気だったんだっけ?

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/15(金) 21:04:23 

    おめでとう
    鈴木京香「グランメゾン東京」で仕事復帰 スタッフが報告「励ましや応援の言葉をたくさんいただきました」

    +64

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/15(金) 21:04:32 

    まっすぐで綺麗な鎖骨だな

    +81

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/15(金) 21:06:16 

    まあた

    +2

    -8

  • 12. 匿名 2024/03/15(金) 21:06:43 

    グランメゾン東京好きなドラマ!嬉しい

    +82

    -4

  • 13. 匿名 2024/03/15(金) 21:06:49 

    楽しみだなー

    +15

    -3

  • 14. 匿名 2024/03/15(金) 21:07:12 

    >>6
    鈴木イチローは?

    +27

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/15(金) 21:07:42 

    >>8
    体調不良としか発表してないよ

    +30

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/15(金) 21:08:07 

    きれいだな京香さん

    +107

    -4

  • 17. 匿名 2024/03/15(金) 21:08:26 

    仕事は大事だけど、お身体を大切にして欲しい。

    +65

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/15(金) 21:09:08 

    >>1
    お帰りー🍵

    +19

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/15(金) 21:10:04 

    ドラマ面白かったから嬉しい!
    無理せず活動してほしい。

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/15(金) 21:10:27 

    若い頃から落ち着いた雰囲気の人だったよね

    +59

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/15(金) 21:10:41 

    京香さん復帰おめでとう✨🌸
    これからもますますご活躍されますように。
    新ドラマ楽しみ〜!
    鈴木京香「グランメゾン東京」で仕事復帰 スタッフが報告「励ましや応援の言葉をたくさんいただきました」

    +102

    -3

  • 22. 匿名 2024/03/15(金) 21:12:12 

    >>1
    キムタクが匂わせた奴か
    京香さんの演技好きなので復帰めちゃ嬉しい
    ますますの御活躍を楽しみにしてま~す

    +21

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/15(金) 21:12:19 

    本物の美人ってこの人のことなんだなと思う

    +111

    -4

  • 24. 匿名 2024/03/15(金) 21:13:23 

    めっちゃ美人

    +77

    -3

  • 25. 匿名 2024/03/15(金) 21:14:10 

    大丈夫かな?無理しないで欲しいけどグランメゾンは楽しみ

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/15(金) 21:15:15 

    本当に綺麗だなあ

    +37

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/15(金) 21:17:00 

    >>6
    それは鈴木ヒロミツだよ

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/15(金) 21:19:21 

    >>4
    立ててよー

    +2

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/15(金) 21:19:35 

    京香さん仙台のご実家なくされた?
    東京の自宅になったのかしら

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/15(金) 21:20:35 

    >>14
    いちろう界の最上位人

    +35

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/15(金) 21:21:41 

    >>1
    美し過ぎるってこういう人のことを云うんだな

    +41

    -3

  • 32. 匿名 2024/03/15(金) 21:24:10 

    >>3
    冷やし中華でしょ

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/15(金) 21:24:14 

    >>1
    お仕事できるようになって、よかったねと思うんだけど
    ほぼ同世代の女性としてはちょっと心配なんだよね

    軽く思われるかもしれないけど
    この年代は結構病気をこじらせることがあんのよ

    +45

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/15(金) 21:25:18 

    整形してたのかなー!?
    芸能人がパッタリTVに出なくなると、メンテナンスを疑ってしまうわ…

    +2

    -21

  • 35. 匿名 2024/03/15(金) 21:25:18 

    美人で上品
    最高だよね

    +52

    -3

  • 36. 匿名 2024/03/15(金) 21:26:45 

    美人で自然に歳を重ねてて憧れる。

    +31

    -3

  • 37. 匿名 2024/03/15(金) 21:27:41 

    あれベリーショート姿を見て
    似合ってると思ってたのに
    髪伸びたのかな…

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/15(金) 21:41:09 

    >>34
    違うよ

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/15(金) 21:42:42 

    楽しみ♥️

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/15(金) 21:43:46 

    リーガルハイってドラマでたまたまこの人を見たけど美人すぎて釘付けになった。実物みたらすごいんだろうな。
    長谷川博己が羨ましい。

    +30

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/15(金) 21:46:39 

    グランメゾン2019年だったのかぁ
    5年前!はや

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/15(金) 21:48:09 

    若い頃からずっと美しい孤高の人

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/15(金) 21:51:07 

    >>40
    めちゃくちゃ面白かった
    圭子シュナイダーさん

    +32

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/15(金) 21:55:13 

    >>40
    元奥さんだったっけ?

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/15(金) 22:26:16 

    きらきらひかる の鈴木京香さん好き

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/15(金) 22:58:57 

    >>1
    あのドラマすぎだったし、鈴木京香さん好きなので嬉しい

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/15(金) 23:02:07 

    >>35
    色っぽいけど品があるのがいい
    これぞ大人の女性

    +27

    -2

  • 48. 匿名 2024/03/15(金) 23:04:06 

    >>35
    声や話し方も素敵でスタイルも抜群!

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/15(金) 23:05:15 

    >>40
    本当に付き合ってるのかなぁ〜
    年上の渋い男性と付き合ってそうなイメージ

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2024/03/15(金) 23:06:23 

    >>33
    しっかり治せば大丈夫なの?

    50代は別れ道と聞くから怖い

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/15(金) 23:24:41 

    >>6
    鈴木亮平でもなく?

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/15(金) 23:27:03 

    >>40
    顔立ちは勿論、立ち姿から身のこなしまですべてが美しかったよね

    真田丸では全然違う、貫禄ありつつちょっと庶民的なおねさん役だったけど、顔や体を短期間で太らせるために水を大量に飲んで浮腫ませたと聞いてその女優根性にびっくりした
    そういう無理がたたったのかもしれないけど

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/15(金) 23:44:42 

    >>12
    料理のやつだよね?
    2がやるってこと?

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/16(土) 00:02:37 

    >>8
    ベリーショートの写真が出てたよね
    治療してたんだろうね

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/16(土) 08:18:16 

    👏👏👏👏

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/16(土) 23:09:34 

    >>50
    私はお医者さんじゃないし
    こういうところでテキトーに書いたら宗教とかわらないじゃん
    と思うので申し訳ないけれども宿命だと思う

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/04(木) 16:21:44 

    >>35
    スタイルもいいと来たもんだ!

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/04(木) 16:23:41 

    >>43
    背高いんだよね
    リーガルハイもまた見たいな!

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/15(月) 18:29:59  [通報]

    >>40
    その長谷川さん、とんでもない災難に見舞われたね。
    何年か前も金銭トラブルを引き起こして謝罪させられた出来事が有ったよね?
    外見とは裏腹に結構スキャンダラスな男。
    長谷川博己、「THE TIME,」に遅刻「20分前に起きたばかり」番宣も「頭が追いつかない」
    長谷川博己、「THE TIME,」に遅刻「20分前に起きたばかり」番宣も「頭が追いつかない」girlschannel.net

    長谷川博己、「THE TIME,」に遅刻「20分前に起きたばかり」番宣も「頭が追いつかない」 主演の長谷川不在のまま番組は進行。7時41分頃、長谷川は「すみません、本当に」と小走りで登場した。安住アナが「昨日も遅くまで撮影ですもんね?」とフォローすると、「そう...

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/15(月) 19:00:00  [通報]

    >>59
    女側が年上の年の差カップルに激甘なガルBBA連中が、どうせ寄ってたかって あの手この手を駆使して必死に擁護しまくるんだろうなぁ、馬鹿馬鹿しいと冷めた目線で観察していたけど、予想に反して?かなり大炎上しているね。
    まぁ既に47歳、五十路手前の男にしては余りにもプロ意識が低過ぎるわな。
    一介の社会人としても失格。
    早速、11年前の歯科治療費踏み倒し事件の顛末が蒸し返されているし。
    京香の監督不行届の責任を問う意見も多発。
    今年で交際14年目、長年に渡って面倒を見てきた年下の彼に一体何を指導しているのかと。
    仕事上の関係者に大迷惑を掛けてしまった事実は間違いないのだから、見苦しい言い訳はやめて、批判は甘んじて受けてしっかり反省しようね。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/15(月) 19:29:59  [通報]

    歯科治療費未払いの件は、白石美帆と交際中の出来事(白石から紹介された歯科医院の治療費を踏み倒そうとした)だったけど
    今回は完全に鈴木京香にも責任が有るよね
    同棲しているのだから連帯責任だよ
    2人は「合わせ鏡」なんでしょ?
    それとも都合が悪い時は「京香様は無関係ですぅ!!」と言い訳して逃げるのかな?ダサ過ぎるw
    薬指には金色の指輪が光り…【スクープ撮!】鈴木京香 美しすぎる「衝撃の茶髪ベリーショート」写真
    薬指には金色の指輪が光り…【スクープ撮!】鈴木京香 美しすぎる「衝撃の茶髪ベリーショート」写真girlschannel.net

    薬指には金色の指輪が光り…【スクープ撮!】鈴木京香 美しすぎる「衝撃の茶髪ベリーショート」写真 1時間ほどで出てきた京香は、ベリーショートの茶髪という、かなり大胆なイメチェンをしていた。その右手薬指には、ゴールドの指輪が光っていた。 「『女性セブ...


    37. 匿名 2024/02/16(金) 09:42:11
    ハセヒロがパートナーってガチでうらやま😍💕

    52. 匿名 2024/02/16(金) 09:46:46
    鈴木京香だから長谷川博己もあんなイイ男でいられるんだよね!!
    2人は合わせ鏡だからね(≧∇≦)

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/15(月) 20:00:00  [通報]

    鈴木京香も一昨年、主演ドラマの撮影現場でスタッフをいじめて、スタッフが複数人 逃亡する異常事態を引き起こした張本人。
    昨年も1話を撮了したタイミングでドタキャン降板して、現場の共演者&スタッフに大迷惑を掛けて大騒動に発展させた。
    2人共に仕事をナメ切っている証拠。
    2人そろって仕事関係者に大迷惑を掛けて、悪い意味で似た者同士。
    この場合、合わせ鏡ではなくて「破れ鍋に綴じ蓋」って言うんだよw

    521. 匿名 2023/06/11(日) 17:00:00
    昨年4月の時点で既に、かなり精神不安定な症状が出ていた。
    直属の事務所スタッフが複数人 逃亡するなんて、明らかに異常事態。
    実年齢が55歳で年を取っているから、更年期障害だけが原因ではないと思う。
    今まで放置していたのは京香サイドの怠慢。
    鈴木京香、ドラマ撮影中に若手マネジャー逃亡で現場困惑 叱責が原因か
    鈴木京香、ドラマ撮影中に若手マネジャー逃亡で現場困惑 叱責が原因かgirlschannel.net

    鈴木京香、ドラマ撮影中に若手マネジャー逃亡で現場困惑 叱責が原因か 多忙を極める京香だが、実は人知れず、深刻なトラブルに見舞われていた。 「実は、京香さんのこの現場についていた若手の現場マネジャーさんが突然逃亡したんですよ。連絡すら取れないみた...


    263. 匿名 2023/06/18(日) 17:00:00
    鈴木京香、久しぶりの連ドラ主演で
    再び現場のスタッフ達がボロボロになるまで酷いパワハラを強制されて虐められまくるのかな?と心配で仕方なかったから、降板して本当に良かった。
    せっかく別居中の長谷川も戻って来て、同棲介護してくれているようだから、ゆっくり年単位で休養しなさい。
    しばらく戻って来なくて良いよ。
    中途半端な状態で適当に復帰されても、また体調を崩されたら、共演者&スタッフに迷惑だからね!

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/15(月) 20:20:20  [通報]

    >>59
    うわぁ…これで再び「真田さんと結婚しておけば良かったのにぃ!」「堤さん、どうして京香さんを拾ってくれなかったのよぉ!」等と被害妄想を膨らませて発狂する痛い京香ヲタ狂信者共が息を吹き返して大暴れしそう。
    小学生でも仕出かさないような寝坊+遅刻の大醜態を全国ネットの生放送で晒してさぁ…こんな超絶だらしない頭パッパラパーの男からプロポーズを待ち望んで14年も経過してしまったなんて、余りにも馬鹿過ぎて悲惨だからね。
    しかし長谷川博己って本当にどうしようもない男だね。いい加減にしろよ。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/15(月) 20:30:40  [通報]

    88. 匿名 2024/01/27(土) 09:00:00
    前のトピで「悪質な鈴木京香ファンが、他の俳優のトピに居座って我が物顔で乗っ取るから迷惑している」と苦情が出たから、まさかと思って某俳優のトピを覗いてみたら、本当に荒らされていたので驚愕した。
    何か…共感性羞恥心と言うか、居た堪れない心情になった。
    激しい反発を招いて、長谷川さんの方まで批判の矛先が向いて悪口を書かれる惨状に陥っていたし、結果的に京香&長谷川カップルのイメージが落ちるだけなので、金輪際止めて欲しい。
    私はその俳優に全く興味が無いから、自分が知らない場所でそんな修羅場に発展した話をその時に初めて知って、本当に驚いた。
    他の俳優トピで無関係の京香さんの名前を出す人、マジで滅茶苦茶に恥ずかしいから一切止めて下さい。

    89. 匿名 2024/01/27(土) 12:00:00
    真田広之のトピでしょ?アレは超恥ずかしいよね…。
    長年に渡って真田氏を推し続ける真田コンプが激しい「真田妄想カプヲタ京香婆」と呼ばれる名物おばさんが5chに居るけど、その人と同一人物かな。
    これまでに何回注意しても聞く耳を持たず、一向に改善しないのよ。
    真田氏本人は「全くの事実無根です!2人で食事した経験すら1回も無い!」と、かなり困惑した様子で交際の噂を完全否定したのに。
    真田氏が最初に噂を完全否定したのは2000年代、以降かれこれ約20年間ずっと繰り返し否定し続けて現在に至る。それが真実。

    90. 匿名 2024/01/27(土) 13:00:00
    この期に及んで真田さんのトピに粘着するくらいだから、もしかしたら俳優Tのトピも!?と恐る恐る確認に行ったら、堂々と京香さんの画像を貼り付けたり張り切って暴れていたからウンザリした。
    「長谷川がどうしようもない男だから、京香がいつまでも未練を引きずってファン共々発狂する」「今現在の私生活が幸福ではない証拠」等と言いたい放題に言われたり、長谷川さん本人と長谷川家の親族がいかに駄目な人間であるかを強調されて散々馬鹿にされる展開になったり、ネガキャン要素満載の悪影響しか与えていない。

    91. 匿名 2024/01/27(土) 14:00:00
    真田広之・堤真一の2人だけに留まらず、中高年の俳優全般のトピへ広範囲に出張しているよ。
    最近では、渡辺謙・佐々木蔵之介・山本耕史・安住アナのトピで見かけた。
    該当トピに居直って「京香さんの方が素敵!お似合い!」と、その人の現妻をボロクソに貶した上に「○○さん、実は京香さんに好意を持っていたよね。でも京香さんに相手にして貰えなかった。京香さんは高嶺の花だから手が届かない女神のような存在。それで仕方なくレベルを下げて現妻で妥協した」等々、嘘の妄想話を書き散らして煽りまくる。
    その反動で長谷川家の宗教ネタ・長谷川本人の歯科治療費踏み倒しネタが蒸し返されて、罵詈雑言を浴びて惨めな結末に終わる。
    他の俳優トピへ出張して布教する活動は止めた方が良い。
    被害が拡大した影響で「山下おばさん並みに鬱陶しい」と言われ始めているし
    何気に大林組ネタまで皆に知られていて有名になってしまっている所が皮肉。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/15(月) 20:40:00  [通報]

    92. 匿名 2024/01/27(土) 15:00:00
    確かに他俳優のトピへ出張する行動は控えるべきだけど、それだけ長谷川を取り巻く環境に失望して、鬱憤を溜め込む京香ファンが多いという話では?
    既に交際15年目に突入するのに、未だになかなか結婚して貰えない中途半端な関係を強制される現状に対して、不安を抱くな!静観し続けろ!と圧力を掛ける方が不自然。
    長谷川家の宗教問題に関しては、何も解決されないまま今に至るまで放置。
    せめて訳有りの母親とは絶縁してケジメを付けてくれるのかと思いきや、父親が死亡した後は頻繁に実家へ帰省してベッタリ一緒に過ごして生活の面倒を見ているし、一方でキャバクラ通いも止めない。
    その他、40代半ばになる長谷川の妹が未だに独身である事も地雷要素。
    京香さんの姪を養子にしても離れない姿勢を見せるなら、まだ幾分か希望が持てるけど、現時点では(長谷川の親族も含めて)完全に金目当ての様相を呈しているから、全く信用できない。
    心の中では将来に対する絶望が強くなってどんどん不安になるのに、長谷川or京香トピでは何もかも手放しで絶賛しなければいけない。
    だから他の俳優に想いを馳せてストレス発散したくなるのだと思う。
    気持ちは少し理解できる。

    93. 匿名 2024/01/27(土) 16:00:00
    そもそも京香本人の態度も悪質だったからね…結構な長期間、いつまでもLAの別宅を残したままで「あくまでも理想の本命は真田」「仕方なく長谷川で妥協した」と言わんばかりに、真田と長谷川を天秤に掛けて匂わせる行動を取り続けていたから、自業自得だよ。
    長谷川と京香の破局報道が出る度、嫉妬に狂った京香ヲタによる凄惨な誹謗中傷デマ拡散攻撃が繰り広げられて酷かった。
    あの壮絶な仕打ちは絶対に忘れない。
    実に10年以上の長期間に渡って「長谷川父は893、長谷川母は新興宗教の狂信者、長谷川家は在日で地元では嫌われ者」と全方位からの悪口を京香ヲタが主導して拡散した。
    ガルの過去トピにも証拠が残っているし、5chに長谷川一家を中傷する専用のアンチスレまで立てられて、粘着質に嫌がらせ被害を受け続けた。
    今は破局報道が沈静化しているので、京香ヲタが不気味に擦り寄って来ているが、過去の悪行三昧の黒歴史は決して消えない。
    京香の結婚が絶望的である事実を示す報道が再び出たら、またいつ何時、八つ当たり私怨攻撃の標的になるか分からない不安定な状況下にある。

    94. 匿名 2024/01/27(土) 17:00:00
    最近も真田さんが出演した映画のトピで、唐突に無関係の京香さんの名前を出してLAで同棲していたと虚偽の話を書いて、ボコボコに叩かれている人を見かけました。
    確かに真田さんは素晴らしい俳優です。
    一部の京香ファンにとっては、真田さんの威光を借りて「ハリウッドで活躍する真田広之と関係を持った」と偽装できたら「女として格が上がった」気分になれて快感を得られるらしいけど、さすがに嘘の情報を繰り返し拡散する行為は品性下劣で卑しいと思います。
    同じ京香ファンとして恥ずかしい。
    何より現在の交際相手である長谷川さんに対しても失礼な話。
    いい加減に学習して欲しいです。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/15(月) 21:01:30  [通報]

    まぁ確かに「真田さんと…」と後悔する感情は、1ファンとして消える事は無いね。未来永劫。
    最近、真田さんがプロデュース&主演した「SHOGUN」がハリウッドで高評価を獲得しているから尚更、未練の想いが強くなる。
    結婚は無理でも、LAに拠点を置いたまま、身近な場所に居続けて過ごしていたら良かったのにと思う。
    何故LAのアパートを売却したのかな。
    どうしても早まった印象が拭えない。
    英語の勉強も頑張っていたのに、勿体なかった。
    長谷川某は…親族総出で新興宗教の信者という時点で最早論外。
    結婚してもしなくても地獄。
    大切な人生の後半生が不幸になってしまって本当に悔しい。
    あいつと交際を始めて以降、京香さんは体調を崩すようになったし、マジで疫病神。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。