ガールズちゃんねる

小山慶一郎、宇野実彩子との結婚生報告 結婚に憧れあった「母のように強い人間になって家庭支えたい」

355コメント2024/03/21(木) 19:42

  • 1. 匿名 2024/03/15(金) 10:32:45 

    小山慶一郎、宇野実彩子との結婚生報告 結婚に憧れあった「母のように強い人間になって家庭支えたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    小山慶一郎、宇野実彩子との結婚生報告 結婚に憧れあった「母のように強い人間になって家庭支えたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    13日に「AAA」の宇野実彩子(37)と結婚したことを発表した「NEWS」の小山慶一郎(39)が14日、木曜レギュラーを務めるMBSテレビの情報番組「よんチャンTV」(月~金曜後3・40)に生出演。結婚後初の生番組登場で喜びを報告した。


    関西ローカル番組らしいアットホームな祝福にツッコミつつも、ジャーナリスト・立岩陽一郎氏から「なぜ結婚という選択をしたのか」と“ガチ質問”を受けると、「僕は結婚への憧れがありまして」と思いを語った。

    「僕は母子家庭で育って母の家庭を支える強さを見てきた。いつか自分もこういうふうに強い人間になって家庭を支えたいという思いはずっと抱えていたので。母を見て結婚という選択肢を強く思いました」と母への思いが結婚へとつながったと告白。結婚による心境の変化を聞かれると「ひとつ安心な居場所が…僕にはNEWSという居場所もありますけど、もうひとつ違う居場所ができて心としてはすごく安定して安心した。穏やかな気持ちに変化してます」と明かした。

    関連トピ
    NEWS小山慶一郎&AAA宇野実彩子、結婚発表 約一年半の交際期間経て 宇野の父の誕生日にゴールイン
    NEWS小山慶一郎&AAA宇野実彩子、結婚発表 約一年半の交際期間経て 宇野の父の誕生日にゴールインgirlschannel.net

    NEWS小山慶一郎&AAA宇野実彩子、結婚発表 約一年半の交際期間経て 宇野の父の誕生日にゴールイン 小山は「この度、私小山慶一郎は、宇野実彩子さんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています。これ...

    +33

    -128

  • 2. 匿名 2024/03/15(金) 10:33:13 

    この人なんで嫌われてるの?

    +59

    -23

  • 3. 匿名 2024/03/15(金) 10:33:19 

    おめでとう!

    +45

    -17

  • 4. 匿名 2024/03/15(金) 10:34:05 

    みきママのブログにお母さんたまにでてくるよね

    +33

    -6

  • 5. 匿名 2024/03/15(金) 10:34:15 

    もうええて

    +102

    -7

  • 6. 匿名 2024/03/15(金) 10:34:24 

    ぶりっ子だけど宇野ちゃんは努力家だし良い女だと思う
    小山にはもったいない

    +26

    -50

  • 7. 匿名 2024/03/15(金) 10:34:24 

    >>2
    姉のせいかな

    +96

    -18

  • 8. 匿名 2024/03/15(金) 10:34:35 

    母親や姉のように母子家庭にさせないようにね!

    +231

    -38

  • 9. 匿名 2024/03/15(金) 10:34:39 

    アラフォーとはいえ夫は一応現役アイドルなんだから、どうか黙っててくれないだろうか。

    +291

    -10

  • 10. 匿名 2024/03/15(金) 10:34:41 

    はーい了解です!

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/15(金) 10:35:09 

    大谷くんの結婚発表の後だから流石に霞むなあ

    +10

    -20

  • 12. 匿名 2024/03/15(金) 10:35:26 

    ままん…

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/15(金) 10:35:35 

    こういうのいらん

    +63

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/15(金) 10:35:52 

    >>2
    生放送で結婚指輪して大荒れしててワロタ
    インスタでハッピーウエディング写真上げてるし今が一番楽しい時期なんだろうね 流石にこれをアイドルがあげるのはどうなん笑
    小山慶一郎、宇野実彩子との結婚生報告 結婚に憧れあった「母のように強い人間になって家庭支えたい」

    +390

    -8

  • 15. 匿名 2024/03/15(金) 10:36:25 

    ポスト回ってきたけど翌日から指輪したままテレビ出てめちゃくちゃ叩かれてるね

    +117

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/15(金) 10:36:36 

    >>2
    失言が多いからじゃない?
    スキャンダルもあったし

    +208

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/15(金) 10:36:59 

    >>9
    確かに。結婚はしたらいいと思うがその前後の対応はアイドルならばアイドルでいてほしい

    +163

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/15(金) 10:37:03 

    >>2
    ジャニーズなのにキャスターしてたからだろ

    +58

    -4

  • 19. 匿名 2024/03/15(金) 10:37:34 

    アイドルで指輪でTV、過去の事務所先輩既婚者でいた?

    +35

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/15(金) 10:37:40 

    >>14
    うわー、自担だったら幻滅する、、

    +342

    -5

  • 21. 匿名 2024/03/15(金) 10:37:43 

    >>14
    一応この人にも長年のファンが多分いるよね?配慮が足りないねファンへの愛とやらが皆無

    +353

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/15(金) 10:37:43 

    活動中のアイドルで3分の2が結婚してるグループなんてファンまだいるの?

    +52

    -6

  • 23. 匿名 2024/03/15(金) 10:37:47 

    >>2
    宇野さんも脚だけはキレイだけどねえ

    +8

    -17

  • 24. 匿名 2024/03/15(金) 10:37:51 

    +1

    -21

  • 25. 匿名 2024/03/15(金) 10:37:52 

    あの横尾でさえ仕事中結婚指輪してないのに

    +123

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/15(金) 10:37:59 

    >>14
    普通のラーメン屋の息子に見えるわ

    +241

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/15(金) 10:38:08 

    >>8
    姉夫婦が離婚したのは子供が大きくなってからでしょ? 母子家庭と言えば母子家庭だけど、なんか違う気がする

    +11

    -27

  • 28. 匿名 2024/03/15(金) 10:38:20 

    >>2
    実力と立ち位置が合ってないからかな

    +223

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/15(金) 10:38:25 

    >>15
    本人としては「チッうっせーな」みたいな感じなのかな
    普通ファンの反応次第でこの後アイドルとして生き残れるか別れるわけだし、家族の話題すらかなりびくびくしながらになるのに、神経太いなと思う

    +92

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/15(金) 10:38:29 

    >>6
    どっちもどっちだよ。宇野ちゃんの事そんな持ち上げてるの宇野美沙子オタだけだよ。小山だと思わせる歌詞を結婚した日にストーリーに上げるし似たもの夫婦やで。

    +137

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/15(金) 10:38:37 

    ようべらべら喋るなぁ

    +13

    -3

  • 32. 匿名 2024/03/15(金) 10:38:39 

    >>14
    金屏風で会見したんだって?流石にやりすぎ
    ファンを殺しにかかってるでしょ

    +235

    -3

  • 33. 匿名 2024/03/15(金) 10:38:43 

    小夏ターゲット⭐️

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/15(金) 10:38:58 

    >>2
    私は好きだよ!

    +9

    -29

  • 35. 匿名 2024/03/15(金) 10:39:13 

    >>11
    大谷くんの結婚なくても霞むでしょ、この人なら

    +48

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/15(金) 10:39:19 

    >>17
    これくらい別にいいんじゃね?って人は元から小山にお金落とさないもんね…
    オタクが嫌だって言うことはやめといた方が吉

    +137

    -5

  • 37. 匿名 2024/03/15(金) 10:39:33 

    誰and誰、とか小山にファンいるの?とか言われてる割にこうやってテレビで話すとファンもどきがムキになるのどゆこと?指輪も騒いじゃって

    +9

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/15(金) 10:39:56 

    >>14
    金屏風で結婚会見、指輪してる
    小山はパパタレ枠でも狙ってくんか??
    小山慶一郎、宇野実彩子との結婚生報告 結婚に憧れあった「母のように強い人間になって家庭支えたい」

    +175

    -3

  • 39. 匿名 2024/03/15(金) 10:40:46 

    >>20
    勝手にしてればいいじゃん
    それでもいいからあげてるんでしょ

    +7

    -27

  • 40. 匿名 2024/03/15(金) 10:41:17 

    >>14
    関西ローカルのよんちゃんテレビで報告なんだよね。
    関西だからまぁいいかとも思ったんだろうな。
    飾りつけもMBSの人たちがやったみたいだし。
    まぁこれをインスタにアップってところがなー

    あと生放送で指輪ってざわついてたけど
    昔はV6のイノッチがMステで指輪してたの思い出したよw
    小山慶一郎、宇野実彩子との結婚生報告 結婚に憧れあった「母のように強い人間になって家庭支えたい」

    +102

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/15(金) 10:41:36 

    世間はそこまで興味ない

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/15(金) 10:42:05 

    >>14
    サラッと結婚しましたーだけじゃだめだったの?アイドルだし長々やるのどうよ

    +158

    -2

  • 43. 匿名 2024/03/15(金) 10:42:38 

    歌下手、小夏ネタずっと言われ続けてる、ドラマや映画もなし、おまけに結婚
    小山は今後キャンプタレント、ファミリー売りでやっていくのかしら?笑

    +35

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/15(金) 10:42:54 

    リアルタイムで観てた
    情報番組なのに終始お笑いに走ってて流石関西ローカル
    番組冒頭から25分間も小山の為に時間をとってた

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/15(金) 10:42:58 

    >>36
    本人がこれからは結婚したし年齢も年齢だし今ままでのアイドル像から脱却したい、という考えならそれでいいんだけどね。ファンの入れ替わりありでの今後を見据えているならば。今までのファンに対してはちょっと酷かなとはおもうけど

    +58

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/15(金) 10:43:35 

    ビックカップルでもおかしくないのに小物感すごいよね。
    やっぱりまだアイドルとしてやっているのに結婚指輪をつけて番組でちゃうのは昔からだけどアイドル適正低いなって思う。
    私が増田アンリー思考があるけど、でもやっぱり苦手だなって思う。

    +8

    -8

  • 48. 匿名 2024/03/15(金) 10:43:53 

    小山くんて韓国人だよね

    +45

    -12

  • 49. 匿名 2024/03/15(金) 10:44:14 

    >>6
    若気の至りならまだしも、この年齢で配偶者に選んだって段階でお互いに似たり寄ったりでしょう

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/15(金) 10:44:53 

    誰であっても当たり前の幸せ尊重すべきと思う。

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2024/03/15(金) 10:45:03 

    指輪してたね

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/15(金) 10:45:46 

    >>47
    左の人っていま名前変えてかなりのお色気路線なんだよね
    これが流出したせい?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/15(金) 10:45:46 

    >>31
    昨日のよんチャンTVってコメンテーターはチュートリアルだったんかな?
    立岩もおったしツッコみ凄かったと思う

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/15(金) 10:46:00 

    >>8
    37歳だし子供産むかどうかわからん

    +41

    -6

  • 55. 匿名 2024/03/15(金) 10:46:24 

    >>1

    父とか母とか、色々な思いやあこがれが強いのかな、
    この2人。

    自分たちで、居心地が良くて過ごしやすい家族を作っていけばいいんだよ。理想やあこがれはあるかもだけど、こだわりすぎないようにね。
    と言いたくなる。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/15(金) 10:46:35 

    >>2
    二重瞼になったから

    +27

    -5

  • 57. 匿名 2024/03/15(金) 10:46:59 

    >>14
    結婚報告に入籍日を書いた宇野ちゃんに対して「小山君は詳細伏せてるのにお相手の方が言っちゃうんだ」みたいな苦言を呈してる人を何人か見たけどこっちの方がきついなw

    +162

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/15(金) 10:47:03 

    >>45
    なら潔くアイドル辞めたらよくない?小山だけど一応アイドルだからやってけたわけだし指輪します自由に話しますならタレントで行きますってことでしょ。コンサートできなくなるのも承知だろうし40でアイドルって時点でやはりSMAPからの高齢化アイドル文化良くないと思う。

    +57

    -2

  • 59. 匿名 2024/03/15(金) 10:47:20 

    小山ってニュース出てた時ならともかく、今そんなに騒がれるほど需要あるの?
    加藤って人と同じ立ち位置じゃない?

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2024/03/15(金) 10:48:16 

    >>2
    ○○ターゲット以降いいイメージ0なのに、それでも残ってくれてる数少ないファンを無視した言動だからじゃない?

    +107

    -2

  • 61. 匿名 2024/03/15(金) 10:48:31 

    >>14
    スタート社はこれがOKになるんだね
    恋愛も結婚もオープンな事務所に生まれ変わったねー

    +101

    -8

  • 62. 匿名 2024/03/15(金) 10:49:08 

    >>19
    Xであの横尾ですら指輪は外してるのにって言われてたよ(笑)

    +33

    -4

  • 63. 匿名 2024/03/15(金) 10:49:24 

    >>21
    小山ってファンサ全然しないらしい。それでこれは嫌だな。

    +8

    -10

  • 64. 匿名 2024/03/15(金) 10:49:27 

    >>14
    一人の人間なのに、何で言われるのか意味不明。
    自分のものではないのに。

    +19

    -15

  • 65. 匿名 2024/03/15(金) 10:49:34 

    >>25
    まさかここにきて横尾の評価が上がるとはw
    既婚者一人のキスマイと過半数越えのNEWSではパワーバランスが違いそう

    +51

    -6

  • 66. 匿名 2024/03/15(金) 10:49:47 

    >>24
    鼓月好きだから本当にやめてほしい………

    +8

    -5

  • 67. 匿名 2024/03/15(金) 10:49:50 

    >>14
    もうアイドルという職業はやめたんじゃない?
    これから夫婦で出るかもしれないねー
    宇野ちゃんは宇野ちゃんでポエム書いてるしw

    +128

    -3

  • 68. 匿名 2024/03/15(金) 10:50:12 

    >>58
    アイドル辞めるって解散かな。まあ解散しなくてもファンが勝手に離れるだろうしもしかしたらこれを受け入れるかもしれないし。もうファン次第じゃない?

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/15(金) 10:50:38 

    >>14
    40歳だしアイドルではない

    +31

    -14

  • 70. 匿名 2024/03/15(金) 10:51:57 

    >>2
    スキャンダル以降もコメンテーターやったり報道系バラエティ出てたりするからじゃないの?
    あといろいろ匂わせも凄いし、太鼓持ちもしてるし

    +57

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/15(金) 10:52:03 

    >>25
    仕事場で結婚指輪は小山と井ノ原くらいで他の人は家庭の気配出さないよ

    +57

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/15(金) 10:52:21 

    >>11
    おおたにたなか
    爆笑問題ウハウハだろうね

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/15(金) 10:54:15 

    >>59
    インスタのコメ欄が荒れてるよ😅

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/15(金) 10:54:26 

    >>58
    ありがちな独立してグループ活動だけ参加ならどうぞご自由にだね
    もしくはもうまっすーソロでもいいかな

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/15(金) 10:55:01 

    >>8
    昔ブログ見てたけど幸せそうだったな。結構記念日もお祝いしてたし。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/15(金) 10:55:16 

    >>2
    日に焼けて皮むけている肌のメンバーをチェルノブイリって言ったから??

    +80

    -2

  • 77. 匿名 2024/03/15(金) 10:55:40 

    >>14
    二宮みたいなやつだな

    +4

    -19

  • 78. 匿名 2024/03/15(金) 10:55:52 

    >>14
    これが今の社長の方針個人の自由てやつ先輩もやってるしいいんじゃね

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/15(金) 10:56:22 

    >>72
    ?と思ったけど、太田に、と田中ね!(笑)

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/15(金) 10:56:44 

    >>19
    イノッチくらいだと思う
    歌番組と去年の事務所記者会見
    城島リーダーですら披露してないはず

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/15(金) 10:57:14 

    >>46
    そもそもBIGカップルじゃない

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/15(金) 10:57:19 

    ドーム公演が当たり前というか夢ではないという認識になると燃え尽きるのかもね。
    セクゾなんか10年かかったから尚更。
    ファンがどれだけ後押ししたのかも顧みないで。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/15(金) 10:57:59 

    >>52
    画像消えちゃった

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/15(金) 10:58:21 

    レギュラー番組でお祝いしてもらったからインスタには悪いことじゃないし、宇野ちゃんも新曲の制作メモはファンに向けてる
    二人が叩かれすぎるのは可哀想

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/15(金) 10:58:26 

    >>14
    似顔絵が…

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/15(金) 10:59:19 

    >>14
    結婚発表前の投稿でこんなのあげちゃったの?
    周り止めなかったのか?
    流石にこれはファンが可哀想すぎる。

    +7

    -9

  • 87. 匿名 2024/03/15(金) 11:01:26 

    >>85
    似てるよ!

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/15(金) 11:01:27 

    小山くんかっこいこと言うね

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/15(金) 11:02:08 

    >>14
    いいおっさんなんだから別にいいんじゃね

    +21

    -7

  • 90. 匿名 2024/03/15(金) 11:02:40 

    >>14
    表に出すか出さないかだよね
    私生活では薬指に彼女とお揃いの指輪してるタレント沢山いますよ
    友人のSNSや盗撮でうっかり出ちゃう人でバレてる

    +10

    -4

  • 91. 匿名 2024/03/15(金) 11:03:10 

    >>86
    結婚発表前じゃなく、結婚発表後の出演番組でお祝いしてもらった画像だと思うよ

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/15(金) 11:03:36 

    >>14
    失敗した與真司郎みたいな顔してんな

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/15(金) 11:03:57 

    >>42
    シューイチもお相手が担当アナだったから長めにやってた
    中丸は言葉少なめで淡々とした態度だったけど、小山はどんなテンションだったの?

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/15(金) 11:04:30 

    指輪するなんて!信じられない!!て怒る熱心なオタクが小山にいたんだね…笑て思っちゃった。
    嫁も有名人だし別にいいっしょ!て感じで指輪したまま出たんだろうか。

    +35

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/15(金) 11:05:18 

    私は、にっしー✖️宇野ちゃんが、お似合い過ぎて、

    大好きでした ガッカリです😔

    +16

    -3

  • 96. 匿名 2024/03/15(金) 11:05:48 

    母子家庭でしかも小姑がいるとか、ヒェッ…てなる物件じゃない?いくら好きな相手でも。
    大丈夫なのかね。

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2024/03/15(金) 11:06:50 

    >>76
    何それ

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/15(金) 11:08:16 

    >>76
    うわー…私の元カレも日焼けして皮が剥けてきてるのを被爆者みたいって言ってたわ
    自分のこととは言え神経疑った

    よくこんな発言した人と結婚したいと思えたよね

    +86

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/15(金) 11:08:53 

    >>2
    嫌れてるって言うよりも関心ないんじゃ?
    私の中でもあの小説書いている人とツートップで伸びないスレ。

    +27

    -2

  • 100. 匿名 2024/03/15(金) 11:09:01 

    >>69
    アイドルって何歳までなんだろう?
    アイドルが年配になったらタレントになるの?
    アイドル疎いからどんな立場になるのか不明。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/15(金) 11:09:25 

    >>27
    末娘は小学生だけど就学してたら大きい扱い?

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/15(金) 11:10:36 

    >>22
    トニセンのカフェ大盛況らしい

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2024/03/15(金) 11:12:06 

    >>28
    大半のジャニはそう

    +9

    -6

  • 104. 匿名 2024/03/15(金) 11:13:13 

    >>14
    異性のファンが多い芸能人って結婚にめっちゃ気を使うよね
    この人ファン切り捨ててやってけるのかな
    結婚で一番浮かれちゃいけない職業やってるのに

    +110

    -2

  • 105. 匿名 2024/03/15(金) 11:13:26 

    >>101
    姉のところは離婚してるけど母親はほぼ毎日仕事しに通いにきてるから娘とも会ってるんじゃ?
    真の意味での別居婚みたいな
    ほどよく離れてたほうが夫婦はうまくいくかもね

    +1

    -12

  • 106. 匿名 2024/03/15(金) 11:14:22 

    >>61
    個人の自由なんじゃない?
    自分の為に隠したい人もいるだろうし
    商売としてはマイナスでしかないよ

    +23

    -2

  • 107. 匿名 2024/03/15(金) 11:15:28 

    >>90
    私生活でしてても別にいいよ
    週刊誌の盗撮なんて本人の過失ではないし
    今回みたいにテレビで付けなきゃ何も言われない

    +38

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/15(金) 11:16:24 

    >>67
    私3月12日が誕生日なのに、これから毎年小山夫妻入籍と宇野父と誕生日が一緒なのを思い出すかもと思ったらいらない情報すぎるんだけど
    別な意味で詳細知りたくなかったわ

    +58

    -7

  • 109. 匿名 2024/03/15(金) 11:16:35 

    >>29
    もうアイドルやめまーすってことなのかね。あの事務所でアイドル売りでなかったら芸能界で生き残れなかっただろうに。

    +50

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/15(金) 11:17:46 

    >>14
    てかこんなに今更アイドル扱いしてて結婚して話題になることがびっくり
    人気なんだね
    イロモノ扱いなのかと思ってた
    匂わせくらい別に良いじゃないの

    +56

    -6

  • 111. 匿名 2024/03/15(金) 11:20:39 

    >>11
    こういうコメントが大谷ウンザリを加速させてるんだよなあ

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/15(金) 11:21:03 

    >>107
    自分の意思で披露と盗撮は全然違うよね

    だけど昭和のアイドルは普通に二人で記者会見して結婚披露宴まで中継してたの思うと、ファンの心持ちが40年くらいですごく変わったのね
    今みたいなリアコより少女マンガのヒーローヒロインっぽい憧れな存在だったんだと思う

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/15(金) 11:25:06 

    >>48
    私もそう思ってる

    +38

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/15(金) 11:27:36 

    >>105
    仕事場のスタジオキッチンのある家を元夫と子どもはもう出てるって話だけど
    SNSのために子どもと会ってとんでも弁当押し付けるのが良い距離感な訳ないじゃない
    子育てってもっと細々とした関わりがあるんだよ?

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/15(金) 11:28:26 

    >>14
    今後後輩達が結婚した時にこういうことやるのがスタンダードになっていったら嫌だな~

    +68

    -2

  • 116. 匿名 2024/03/15(金) 11:29:22 

    小山慶一郎、菊池風磨、亀梨和也…結婚・熱愛ラッシュに社内外から「大丈夫?」の声 | 東スポWEB
    小山慶一郎、菊池風磨、亀梨和也…結婚・熱愛ラッシュに社内外から「大丈夫?」の声 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    「SMILE―UP.」(旧ジャニーズ事務所)所属タレントの結婚・熱愛ラッシュに社内外から心配す...

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/15(金) 11:31:48 

    >>14
    人気タレントなら大炎上しそうだけど小山だと記事にならなくてラッキーだね
    奥さんの新曲も小山ニオワセててお花畑カップルw

    +78

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/15(金) 11:32:57 

    母が手本みたいだな、妻が母親と違う価値観や家庭観だとプレッシャーかかりそう。
    あまり自分の家族を表に出さない方が良いと思う…。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/15(金) 11:37:02 

    >>109
    「僕にはNEWSという居場所もありますけど」って言ってるからこれからもアイドルを辞める気は無いのかもだけどファンがメンタルやられてるからなぁ

    +48

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/15(金) 11:38:07 

    >>14
    完全にお花畑だね、、、

    +31

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/15(金) 11:38:41 

    >>14
    事務所がOKしても推しのこういうの見たくないな。これからそんなオタはさっさと降りろってなるのかね?

    +63

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/15(金) 11:42:18 

    >>60
    あのコールは本当に気持ち悪かった
    数少ないヲタがこれは小山くんじゃない!捏造って否定してたけど、ヲタが明らかに小山の声丸わかりなのに否定したくなるの理解できるくらいダサかった

    +32

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/15(金) 11:48:42 

    私も母子家庭だけど結婚ってなんだろうねって疑問に思って憧れなかったわ

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/15(金) 11:50:57 

    18年間シゲ担です。コヤシゲ2人していい加減にして欲しい。あんた達2人にだって20年来のファンはいるんだよ?結婚フィーバーで浮かれてるんだろうけど、少しはファンのことも考えて。もうアイドルとしてのファンはいらないのかな?

    大幅にファンは減るだろうから、もうまっすーソロコンの方がいいかもね。

    +51

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/15(金) 11:51:13 

    >>105
    お互いお金があって程よい距離感って一番いいやつやん

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/15(金) 11:51:23 

    >>14
    恋愛感情混じりで応援してるファンは全切り捨て、アーティストとして応援してくれる人だけを残したいって感じだったんだろうか?

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/15(金) 11:52:16 

    >>124
    少なくとももうドームは無理

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/15(金) 11:52:50 

    何か知らんけどインスタでみきママっていう人の投稿上がってきて初めて見てみたんだけど、材料を放り投げていてコメント欄批判の嵐だったよ。
    お姉さんもなかなかの人なんだね。

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/15(金) 11:53:18 

    >>118
    同感
    離婚後の姉との絡みあからさまになるのも、なんだかなーと思った
    甥っ子も出たがりみたいだし
    自分のタレントとしての力量でなく、家族売りに走るのって、なんかがっかりする
    結婚しても、家族が離婚してもいいんだけど、ファンって別に私生活や家庭の事情を知りたいわけじゃないと思うんだよね
    推し活って、ある意味現実逃避っていう部分もあると思う
    やっぱ、タレントは夢を見させてくれないと
    親離婚、姉離婚。
    ご本人は離婚しないといいね

    +32

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/15(金) 11:53:46 

    >>9

    それね
    ファンがいるから生活出来てるのに何言っちゃってんの?って。

    +53

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/15(金) 11:58:21 

    >>126
    小山がアーティスト??
    ファンだけどそれはないよ😆

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/15(金) 11:59:00 

    小山、宇野、みきママ3人でYouTubeやってほしい

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2024/03/15(金) 12:02:54 

    小山さんって自分のことアイドルと思ってなさそう。アラフォーだしファンもそんないないだろうしプライベート全開にしていいっしょ!って思ってそう(ファンの方すみません)

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/15(金) 12:04:05 

    >>128
    放り投げてるの見た瞬間、無理と思って見るのやめた。

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/15(金) 12:10:16 

    >>132
    ここまできたらやりそうで怖い

    もうそれやるなら潔くNEWS脱退してからにしてほしい

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/15(金) 12:13:08 

    >>77
    ニノアンチってほんとどのトピにも現れるんだな。知ってて言ってんのかマジでバカなのか‥。
    一応言っとく。ニノは一切家庭の話はしませんしましてやファンの前で結婚指輪お披露目した事なんて一度もありませんよ。テレビで映画のクランクアップ直後インタビューが流れた時役ではめてた指輪をプライベートのものだと勘違いしたバカがバカ騒ぎしてたって事なら一度だけあったけど。ファンがフジに確認したところハッキリ役で付けて貰ってたものだと言われたってやつ。

    +33

    -5

  • 137. 匿名 2024/03/15(金) 12:13:13 

    >>124
    箱推します担です
    呆れるよね‥
    散々やらかし続けて、泣いて、挙句にこれかって思った
    結婚はいいよ
    シゲの発表まではびっくりしたけど受け入れた

    でも、矢継ぎ早の結婚発表からのアラフォーとは思えない浮かれたノリを撒き散らすシゲのインスタと小山のコレって何?今までのファン、ナメてるとしか思えないわ。
    NEWS解散していいよ
    小山見ると、もう離婚姉と離婚母と妻が浮かんで、どんなにカッコつけても、ラーメンとかグチャグチャの料理がよぎる
    コンサートなんかムリ
    MXかどっかのローカルで一生喋ってればいいよ

    +42

    -1

  • 138. 匿名 2024/03/15(金) 12:13:49 

    >>40
    こんな社長にファンの気持ちわかる訳ないよな

    +60

    -3

  • 139. 匿名 2024/03/15(金) 12:15:14 

    >>135

    NEWS好きだったけど、もういいよ

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/15(金) 12:17:50 

    妊娠してるかな?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/15(金) 12:19:32 

    僕にはNEWSという居場所がある---
    って‥
    おまえ何言ってるの?
    自分でぶち壊して。

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/15(金) 12:21:38 

    >>76
    ひどい。

    +30

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/15(金) 12:22:48 

    おめでとうございます。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/15(金) 12:27:20 

    >>38
    親子で防災、みたいなイベントにも出てたよね!みきママとの繋がりもやたらオープンになったし、パパタレ枠狙いはワンチャン考えてそうだな…

    +66

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/15(金) 12:32:15 

    早く結婚したい雰囲気だったよね
    結婚生活続くかな?

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/15(金) 12:35:15 

    >>80
    城島リーダーは26歳下の若い子と結婚したことにびっくりした
    最近のジャニは15歳下の女の子と結婚や20歳下の子と付き合ってたり父娘みたいな年齢差でロリ気味になってきてる

    +10

    -12

  • 147. 匿名 2024/03/15(金) 12:35:45 

    >>11
    比べる対象ですらない

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2024/03/15(金) 12:36:28 

    (離婚して女手一つで育ててくれた)強いお母さんと同じようにって分かるようでよく分からない論理だね、自分は夫であり父親になる立場だけど育った家庭にその役割の人はいなかった訳だし、自分が育った家庭を理想とすると自分の存在は見当たらないという

    +21

    -2

  • 149. 匿名 2024/03/15(金) 12:39:30 

    >>144
    あーそうか
    キャンプもオシキャンから親子で〜に変えるのね
    NEWSファンの子持ちにもそのネタで売るのか
    これは計画デキ婚の可能性あるな
    発表こそしてないけど、お相手年も年だから、妊娠していて、シゲの直後だけど結婚発表した、流石に妊娠まではまだ言えないけど
    アラフォーのデキ婚って、計画的だとしても、なんだかなぁ

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/15(金) 12:41:44 

    詳しくなくてごめんだけど、シゲは結婚報告だけして特にやらかしてないと思ってたんだけど違うの?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/15(金) 12:41:58 

    >>148
    論破!だね!笑
    中途半端な学歴と経歴と芸歴の人らしいというか笑
    宇野さん、一人でも強く生きてね。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/15(金) 12:46:52 

    >>2
    めちゃめちゃ嫌われてる頃にガルちゃんで拾った似顔絵師
    いつまでもスマホにおるわ
    小山慶一郎、宇野実彩子との結婚生報告 結婚に憧れあった「母のように強い人間になって家庭支えたい」

    +48

    -13

  • 153. 匿名 2024/03/15(金) 12:47:20 

    >>150
    多分小山の結婚でインスタに昔のコヤシゲの写真あげまくってたことかな
    NEWSって3人なのに
    モヤる

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2024/03/15(金) 12:48:07 

    >>14
    男性が結婚指輪を積極的に付ける理由はなんだと思う?

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/15(金) 13:03:44 

    >>14
    アラフォーだし許してやれよ、って声もあるけどさ
    もう一円も金出さないファンばかりになったら
    この人達の収入はなくなるわけで…
    ファンに支えられてここまで来たってこと
    分かってるのか?って言いたい。
    自担じゃないけど引く。

    +118

    -2

  • 156. 匿名 2024/03/15(金) 13:04:52 

    >>108
    私もなんだけどw本当勘弁してほしい

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/15(金) 13:07:18 

    >>61
    もう熱心にお金かけるファンもだんだんと
    減っていくんじゃない?
    自分も推しに貢献したい気持ちがあって
    色々買いまくってたけどもういいやって気持ちになってしまった。
    FCとコンサートとCD1枚だけでいいや。

    +69

    -1

  • 158. 匿名 2024/03/15(金) 13:10:12 

    >>153
    なるほどね
    まっすーもあの二人は親友って言ってたし2:1な感じは結構ずっとあるよね…
    教えてくれてありがと

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/15(金) 13:15:56 

    >>14
    あの横尾ですら指輪してないのに…
    とジャニオタに言われてるから余っ程なんだろうな
    岡田くんのクリスマスに赤紙も凄いと思ったけど相手が芸能人だと強く出れるのか?どちらにしてもファンの気持ち逆撫でして無神経極まりないが

    +112

    -5

  • 160. 匿名 2024/03/15(金) 13:23:55 

    >>69
    アイドルって何歳までなんだろう?
    アイドルが年配になったらタレントになるの?
    アイドル疎いからどんな立場になるのか不明。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2024/03/15(金) 13:27:15 

    あのって横尾さんがこんなにバカにされる筋合いないと思うけどね。結婚の話一切せずに既婚者を匂わせない行動や発言ばかりで根本的に全然違うのに。

    +27

    -3

  • 162. 匿名 2024/03/15(金) 13:27:32 

    >>38
    金屏風!?なんでそんなバブルのタレントみたいなことしてんのw
    指輪もなー、アラフォーとはいえやっぱり自担がしてたらショックかも
    小山くんにリア恋勢がいるのか知らんけど

    +76

    -1

  • 163. 匿名 2024/03/15(金) 13:35:29 

    >>158
    2:1だし、ここ最近は2人がまっすーに頭上がらない感じが見て取れるよね。

    +6

    -3

  • 164. 匿名 2024/03/15(金) 13:38:38 

    >>161
    結婚の話もしないのに、既婚者を匂わせないのに
    何故が横尾を見るとあの女性がしっかり浮かぶのは不思議

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/15(金) 13:47:33 

    >>128
    放り投げてるの見た瞬間、無理と思って見るのやめた。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/15(金) 13:50:38 

    キスマイ担が横山さんの眼鏡を理系ぶってると言ってるのみた時、ちょっと笑った
    別に賢く見せるために眼鏡かけてるわけではないんじゃないの?知らんけどさ

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2024/03/15(金) 13:52:05 

    >>166
    訂正 横山さん→横尾さん

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/15(金) 13:57:17 

    >>1
    確か小山って父親に虐待されてたってあったよね。DVで離婚させたとかだっけ?
    切り抜きでしか見てないけど 夜中に父親が殴りにくるみたいな…

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/15(金) 13:58:12 

    >>163
    NEWSは人気実力共に、まっすー要だもんね
    トークや書きが圧倒的に苦手なまっすーと、それらのプロの二人
    だけど人気はまっすー
    アラフォー男3人、仲良くやってるけど、思うところはいろいろあるだろうな

    +29

    -2

  • 170. 匿名 2024/03/15(金) 14:04:30 

    >>128
    料理、味は知らないけど見た目ひどくて
    次男の残飯のようなお弁当や大学の同級生に作るバースデー料理が、もうムリ

    バースデー料理は、蝋燭の代わりなんだろうけど、例えばオムライスの真ん中に、ぶっとくて大きいソーセージを立ててその上にプチトマト刺すの。(モノ違うかもだけど、大体そういう感じで何度も上げてる)
    酷いよ

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2024/03/15(金) 14:08:27 

    >>161
    違ってたらごめんなさいだけど
    横尾さん週刊誌に話しかけられて彼女の存在明かしてなかったでしたっけ?
    ファンでないから分からないんだけど、ならキスマイファンは何であんなに横尾さんに怒ってたんだろ?と不思議に思って

    +13

    -6

  • 172. 匿名 2024/03/15(金) 14:10:50 

    >>161
    確か周年の大事な年の最中の結婚じゃないの?
    NEWSは一応20周年記念全部終わってからの報告だけど

    +11

    -7

  • 173. 匿名 2024/03/15(金) 14:10:59 

    >>14
    顔が怖い
    アイドルに見えない

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/15(金) 14:11:56 

    俳優ですら公の場に出る時結婚指輪してないのにね…。
    賀来賢人くらいだよ。

    +28

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/15(金) 14:15:44 

    >>8

    余計なお世話すぎてw

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/15(金) 14:22:06 

    はるか昔他麺のリアコだったからイヤでも視界に入ってたけど小山加藤はずっと胡散臭い

    痛々しいんだよな何をしても何を言っても

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/15(金) 14:25:51 

    まっすーはミュージカルの人になるのかなぁ

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/15(金) 14:33:23 

    >>14
    ローカル番組とはいえテレビで指輪着用するということは、今後もオンオフ関係なく着用しまっせってことか。

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/15(金) 14:35:02 

    >>146
    歳の差=ロリ じゃないけど
    もし勘違いしてるなら恥かくからちゃんと調べた方がいい

    +15

    -5

  • 180. 匿名 2024/03/15(金) 14:35:05 

    小山慶一郎、宇野実彩子との結婚生報告 結婚に憧れあった「母のように強い人間になって家庭支えたい」

    +3

    -21

  • 181. 匿名 2024/03/15(金) 14:39:26 

    >>161
    匂わすどころか真剣に結婚考えてますって宣言しちゃってたからなぁ…
    ファンへの配慮ないな、自分の職業理解してないなって印象になっちゃったって意味で二人は同類って捉えられてると思うよ

    +12

    -6

  • 182. 匿名 2024/03/15(金) 14:43:37 

    >>64
    一人の人間の個人的な事を、職場に持ち込んでるから顰蹙かってるんだよ
    例えば、取引先の人が、結婚報告浮かれて長々してきたらウザいでしょ

    +12

    -3

  • 183. 匿名 2024/03/15(金) 14:44:49 

    >>171
    あの時事務所に確認しないで勝手に認めたのと、周年なのと、歌やダンスを精進してないのに彼女作って結婚なんてアイドルの自覚あるの、みたいな複合的理由でファンが怒ってたと思う
    お怒りポイントは小山と違うけど結婚絡みで株を下げた点が同じで引き合いに出されてる
    タイミングとやり方が悪かったのが共通点かな

    +19

    -2

  • 184. 匿名 2024/03/15(金) 14:45:34 

    ところで、横尾さん推しっているの?最近俳句やってるの?たまに観てもいない気がする

    +7

    -5

  • 185. 匿名 2024/03/15(金) 14:49:53 

    >>174
    俳優は舞台挨拶やイベント時にしてる人多いよ。若い俳優なら真剣佑兄弟とかね
    窪田正孝は番組収録でもしてるの見たことある

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/15(金) 14:53:14 

    >>133
    STARTO社は引き続きアイドル事務所だと思ってるからそれなら退所でいいよ
    本人もそのつもりなのかな
    活動中のグループのほぼトップみたいなグループのリーダーがこれじゃ後輩にいい影響与えないから

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2024/03/15(金) 15:01:37 

    >>115
    ほんとそれ。
    小山が何しようがどうでもいいけど、後に続いたらすごく嫌だ。

    +46

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/15(金) 15:08:02 

    >>152
    あなたは、嫌いなの?わざわざ嫌いな人の似顔絵なんかスマホに残しておくのイヤじゃない?

    +10

    -2

  • 189. 匿名 2024/03/15(金) 15:13:14 

    ごめんだけど小山苦手な顔

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2024/03/15(金) 15:17:22 

    一人の人間として結婚するのは全然良いけど、アイドルで疑似恋愛売りして支えてくれていてファンへの思いやりを微塵も感じない
    なんだろう
    彼の親や姉が離婚した理由もここにありそう
    結局、自分さえ良ければいいという家系‥

    +13

    -2

  • 191. 匿名 2024/03/15(金) 15:19:29 

    >>182
    それ考え古いよ。
    結婚指輪ぐらいしたらいいのに。

    +3

    -13

  • 192. 匿名 2024/03/15(金) 15:19:38 

    >>11
    大谷ハラスメントやめて

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/15(金) 15:20:04 

    >>14
    ファンは可哀想だな
    そこは配慮するべきだろうよ

    +32

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/15(金) 15:21:24 

    >>171
    彼女と一緒に自分のマンションに帰るところと出た所をを撮られたんだから言うのはまあ仕方なく無いですか?
    横尾さんは嘘つくのが上手くない方だし、下手にすぐバレる嘘ついても嘘だとわかった時に大炎上するの目に見えてます。
    結婚後に一切に既婚者感を出さない(指輪や嬉しそうにインスタでの報告とかね?)時点でだいぶ違うと思いますが。

    +12

    -4

  • 195. 匿名 2024/03/15(金) 15:22:44 

    >>153
    こやしげがニコイチなのは昔から知ってるけど、3人体制になっても世間に対してそれってけっこうデリカシーないのね
    もういい歳だからハブとか気にしないだろうけど

    +17

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/15(金) 15:24:07 

    >>172
    NEWSを持ち上げて横尾さん下げしたい気持がよく伝わってくるね。横尾さんはしっかり周年外して結婚してますよ。

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/15(金) 15:31:08 

    >>196
    そうなんだ
    ごめんなさい
    そんなつもりないよー
    NEWS担なんだけど小山にがっかりしすぎて呆れてるところだもん

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2024/03/15(金) 15:55:28 

    >>160
    25歳くらいまでじゃない

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2024/03/15(金) 16:03:24 

    >>64
    ソロでやるならどうぞご自由に
    小山はNEWSの一員でリーダー
    浮かれポンチの言動により担降り加速、ファン内紛の地獄絵図
    メンバーにもファンにも無配慮で自分の事しか考えられない人間性に呆れられてるの

    +19

    -2

  • 200. 匿名 2024/03/15(金) 16:29:46 

    >>160
    何歳まででも良いんじゃないの
    本人とファンがアイドルだと思ってる限りアイドルでしょ
    私は女性アイドルが好きだけど今後もずっと推していきたいしずっとアイドルでいてくれると嬉しい

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2024/03/15(金) 16:37:34 

    >>194
    嘘つかずにノーコメントで逃げる選択肢もあったのに、そんな機転もないから言われたのでは
    あなたみたいな考え方をする人もいるけど、そうでない人の方があの時多かったのは確か

    +3

    -4

  • 202. 匿名 2024/03/15(金) 17:11:29 

    小山慶一郎、菊池風磨、亀梨和也…結婚・熱愛ラッシュに社内外から「大丈夫?」の声 | 東スポWEB
    小山慶一郎、菊池風磨、亀梨和也…結婚・熱愛ラッシュに社内外から「大丈夫?」の声 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    「SMILE―UP.」(旧ジャニーズ事務所)所属タレントの結婚・熱愛ラッシュに社内外から心配す...

    +0

    -3

  • 203. 匿名 2024/03/15(金) 17:14:54 

    流れ見てたらXでもそうだけど全然関係のない横尾くんを巻き込んでわざと引き合いに出す性格てか底意地が悪いNEWS担多いね。
    あんたらのサンドバッグじゃないのに八つ当たりするのやめてほしいよ、、人を引き合いに出したとこで小山のクズさはなんも変わらないと思うけどなぁー

    +28

    -2

  • 204. 匿名 2024/03/15(金) 17:35:50 

    >>14
    小山さん昔から嫌いだったけど
    結婚して落ちついたと思ったら全然だね

    +47

    -3

  • 205. 匿名 2024/03/15(金) 17:44:28 

    >>122
    あれめっちゃキモかった
    30過ぎの遊び方だと思うと、、

    +16

    -1

  • 206. 匿名 2024/03/15(金) 17:55:40 

    結婚指輪してライブなんかやったら会場周辺に団扇大量に捨てられそうだね

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/15(金) 18:06:05 

    トピに関係ないけど、小山と加藤って薄っぺらいよね。

    数年前たまたま付けたテレビ番組で一般人のお宅訪問みたいなのを二人がしてて。行った先は若い夫婦の家。
    若くてチャラそうなのに節約とかしっかりしていた。それをなんかアラフォー?のおじさん二人冷やかしていてなんか可哀想になったよ。
    それ以来賞を取ろうが良い人エピソードを聞こうがペラペラなおじさんのイメージ。

    +29

    -2

  • 208. 匿名 2024/03/15(金) 18:23:22 

    >>161
    今年に入ってジャニーズの結婚ラッシュに入った頃、ガルでは横尾よりマシとか言って他上げ横尾下げが目立ったけどその後、堂本剛はオノロケ全開ブログ書くし、中丸はキッチンに立つことが増えた発言でしっかり結婚した現実見せつけてきた時は笑った

    +4

    -14

  • 209. 匿名 2024/03/15(金) 18:36:20 

    >>24
    最初も最後も小山慶一郎ってすごいな笑

    +50

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/15(金) 18:37:15 

    >>20
    なんかシンプルに性格悪い人なんだなと思った
    この人でも一応ファンはいるだろうに思いやりのかけらもない。俺 俺 俺!

    +65

    -3

  • 211. 匿名 2024/03/15(金) 18:55:04 

    >>188
    え、私は全然嫌いじゃないよ
    好きでもないけど

    +3

    -2

  • 212. 匿名 2024/03/15(金) 19:03:10 

    >>163
    頭が上がらないというか気を使ってるっていうのはあるかな
    特に小山さんは
    まっすーはまっすーで頑固だから

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/15(金) 19:32:12 

    不思議なのは、NEWS全員で結婚したとか、NEWSを畳んでから結婚したとかではなくて、NEWSのまま2人結婚して、更にそのうちの一人は結婚した事を公でアピールしたい感じなこと。

    まっすーも今年中に結婚とかなら、わかるけど…。

    +0

    -3

  • 214. 匿名 2024/03/15(金) 19:55:51 

    >>104
    加藤にはまだ小説があるけど、この方ファンに見放されたら何が残るんだろ…デビュー当時から謎の自信過剰だよね

    +47

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/15(金) 19:58:52 

    >>105
    親権父親なの?

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/15(金) 20:00:40 

    >>203
    横尾さんの名前出してるのは小山さんか横尾さんのアンチでは?

    +0

    -5

  • 217. 匿名 2024/03/15(金) 20:18:18 

    小山慶一郎&宇野実彩子、結婚発表後の言動に“配慮ゼロ”と双方ファンが悲鳴 初出しメモや”指輪”が物議「心の整理もつかないうちに」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
    小山慶一郎&宇野実彩子、結婚発表後の言動に“配慮ゼロ”と双方ファンが悲鳴 初出しメモや”指輪”が物議「心の整理もつかないうちに」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     「NEWS」の小山慶一郎さんと「AAA」の宇野実彩子さんが3月13日に結婚を発表。その後の2人の言動に双方の一部のファンからは、「配慮がない」「結婚を祝福する人ばかりじゃない」と悲鳴があがっていま

    +0

    -3

  • 218. 匿名 2024/03/15(金) 20:19:48 

    >>215
    はやパパというブログやYouTubeもあるから、何か知りたいなら自分で確かめたら?

    よこ。

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2024/03/15(金) 20:24:09 

    >>61
    迷走してるうちに、TOBEや他社に市場をもってかれそう。
      

    +9

    -8

  • 220. 匿名 2024/03/15(金) 20:38:51 

    みきママコメント書くかと思ったけど、書いてないの?、お姉さんの方が立場わきまえてるね。

    +10

    -1

  • 221. 匿名 2024/03/15(金) 20:43:41 

    >>214
    小説だけで食べていけるの?

    5chに書かれてた。みきママと新妻のコラボとかされたら嫌だなって。小山くんは姉の手伝いや妻の手伝いでも食べては行ける。

    加藤くんも妻による。バリキャリかもしれないし。学歴のプライドありそうだから、自分以下の学歴の人選ばなさそうだし。

    +2

    -3

  • 222. 匿名 2024/03/15(金) 21:03:15 

    指輪してメディアに出てるってホント?
    もうアイドルはしない気かな。
    光一くんが言ってたルール付けってのはあった方が良いと思う。

    +3

    -5

  • 223. 匿名 2024/03/15(金) 21:22:20 

    >>213
    最後の一文にドキッとしました
    でもいずれは来るのだから、覚悟しなきゃですね

    結婚を夫婦でアピールなんて、俳優さんでもなかなか無いのに、何を見させられてるのだろうと思います
    あんなに熱量を持って推してたのに、今は冷めた目で見てしまっているのに気付いて、さらに落ち込むというか…

    歌詞のメモはもはや匂わせではなく、妻からのファンに対するマウントですよね
    純粋にお父様に感謝する気持ちがあるのなら、なにも歌詞にする必要ないのに

    +1

    -2

  • 224. 匿名 2024/03/15(金) 21:30:33 

    >>124
    同感です。デビュー前から応援してましたがこれで終わりにします。

    +15

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/15(金) 21:33:20 

    >>223
    >最後の一文にドキッとしました

    ドキッとさせてゴメンね。囲み取材で、一応、予定無しとは発言してるよ。

    NEWS増田貴久「結婚予定ない」明言も…戸田恵子との〝親密ぶり〟に実母がジェラシー(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
    NEWS増田貴久「結婚予定ない」明言も…戸田恵子との〝親密ぶり〟に実母がジェラシー(東スポWEB) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     アイドルグループ「NEWS」の増田貴久(37)が11日、主演ミュージカル「20世紀号に乗って」初日を翌日に控え、東京公演会場の東急シアターオーブ(渋谷)で主要キャストと取材会を開き、通し稽古を公開

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/15(金) 21:55:44 

    >>225
    リンクはってくれてありがとう!
    まっすーはいつも通りだから、ほっとします笑

    でもこの時の、お母様が戸田さんに嫉妬してるみたいなエピソードも、彼女さんのことなのかなーと思ってます
    本当にお母様かもしれないですけどね
    こういう嘘ついてくれるのもファンのこと考えてのことだし、そういうのがアイドルとしてのプロ意識だなと
    どんな小さなこともちゃんとアイドルとして夢見させてくれるから、推せるんですよね

    小山さんは、あらゆる2択をちゃんと全部間違えててすごく残念だけど、それこそがこの人だったなーって、変に納得しています

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/15(金) 22:10:39 

    >>80
    国分もって聞いた
    妻の話してるらしい

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/15(金) 22:14:20 

    >>14
    アイドルの結婚全然大丈夫派だけどアイドルの結婚なんて荒れるのわかってるんだから仕事中ぐらい指輪外しとけよって思う

    +41

    -1

  • 229. 匿名 2024/03/15(金) 22:17:02 

    >>156
    私も3/12誕生日だからファンでもないのに毎年この人+その父のこと思い出しそう

    +12

    -2

  • 230. 匿名 2024/03/15(金) 22:20:53 

    アイドル辞めたの?

    +0

    -2

  • 231. 匿名 2024/03/15(金) 22:22:06 

    >>226
    確かに、お母様エピソードは彼女の可能性あるね。友達やお母さん=彼女のパターンが多過ぎたもんねー。

    それこそがこの人だったなーって、変に納得というのも分かり過ぎる。あちこちに、この人は結局こういう人だったなぁという感想多くかかれてるから、同じ気持ちの人が多いかも。

    宇野さんの普段の感じがわからないけど、意図的な匂わせとかじゃなくて、普段から彼女はこんな感じで平常運転してるだけの可能性もあるね。そこは旦那になる人がアイドル完全卒業してないから考慮してほしい所だけど…ね。

    結婚を夫婦でアピールは、今のキムタクや辻󠄀ちゃんみたいな路線だよね。小山くんは姪が産まれた時も、姉より先に産まれましたーって書いてたり、甥にスーツやピアノプレゼントしたり…よいおじさんしてるみたいだし、家族全面に出してやっていきたい感じなのかな。そうなるとNEWSは難しくなるよね…。


    +8

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/15(金) 22:22:27 

    東山も国分もトニセンも家族(妻)の話を普通にしてるので小山も仲間入りしたいんでしょう。頑張れ

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2024/03/15(金) 22:22:58 

    >>14
    しかも紫の装飾なんだね。宇野ちゃんのメンカラ。

    +3

    -3

  • 234. 匿名 2024/03/15(金) 22:28:57 

    ソロ活動を見てきましたが宇野ちゃんは嘘のない自分のままを表現したいからその前段階にメモして歌詞に起こしてるんだと思います
    過去のYouTubeでは制作途中の話もしています
    失恋の体験や恋愛観や理想などの妄想も含めて宇野実彩子が詰まった作品ばかりです
    マウントではないと思いますよ

    +5

    -5

  • 235. 匿名 2024/03/15(金) 22:32:49 

    アンリーが増えてメンバー叩きが増えるだけなのによくやるよね。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/15(金) 22:33:59 

    >>233
    この人のメンカラも紫

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/15(金) 22:42:12 

    >>200
    なんか悲しくなってきたw
    小山慶一郎、宇野実彩子との結婚生報告 結婚に憧れあった「母のように強い人間になって家庭支えたい」

    +2

    -3

  • 238. 匿名 2024/03/15(金) 22:44:09 

    >>198
    ググったら「人気のある若いタレント」ってなってたわ。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/15(金) 22:53:46 

    >>231追加
    二人はNEWS畳んでも構わないけど、まっすーに引き止められて…だったら、複雑だな…。

    +0

    -1

  • 240. 匿名 2024/03/15(金) 22:56:04 

    >>218
    情報ありがとー

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/15(金) 23:08:38 

    >>232
    太一くん路線は考えてるだろうね
    番組一緒だったりブラペでもキャンプ繋がりとかで影響受けてそうだし

    国分さんて、結婚当初から奥さんの話とかしてたのかな?

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/15(金) 23:30:05 

    >>231
    >友達やお母さん=彼女のパターンが多過ぎた

    安田くんがお風呂で倒れた時に助けた友達も彼女かな?とガルに書いたら、ちゃんとお友達の名前も出てたみたいで、お友達の俳優?(←ちょっと忘れちゃった)の○○さんだよって教えてくれた人がいた。

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2024/03/15(金) 23:37:22 

    >>144
    というか失礼ながらパパタレ路線しか今後生き残る道がないような気もしている。
    もちろん個人やグループとして一定数のファンはついているんだろうけど40歳でアイドルとしては頭打ちだし歌が上手いわけでもないし、俳優業しているイメージもないし。
    かと言って後輩を育てたりプロデュースしたりの裏方の才能がある感じでもないし、そうなると年齢やお姉さんの存在を考えたらパパタレがタレントとして色を出せる唯一の道というか。
    姉弟でクッキングとか、そのうち甥っ子さんとかも加わってファミリー総出になりそう。

    +24

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/15(金) 23:38:36 

    >>241
    アイコと交際中から、割りとオープンなイメージだけど…。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/15(金) 23:41:24 

    >>239
    宇野さん、他の方も書かれているけど、意図的ではなく通常運転かもしれないんですね
    でもやっぱりそこで、ナチュラルに誰かを傷つけてることに想像力を働かせてほしかったというか…
    夫がどんな仕事してるのかを冷静に理解してほしかったな…

    NEWSがこれからも続くなら、そして変わらずNEWS担を続けるなら、この先もこういう事があるかもしれないことを覚えとかなきゃですね
    その都度傷ついてたら身が持たなそう…


    >二人はNEWS畳んでも構わないけど、まっすーに引き止められて…だったら、複雑だな…。

    小山さんに限ってNEWS畳んでもいいって考えるかな?って思ったけど、結婚で価値観や優先順位が変わることはよくあるから、可能性はあるかもですね

    あれだけエゴサする小山さんが、結婚指輪してファンの前に立つとどうなるか分からない訳ないだろうし

    逆に増田さんはひきとめたりしなさそうかなと思うけどな
    それなら俺一人でやる、とか言い出しそう

    3人の本心が分からないからもどかしいけど、アイドルやりたくなくなったのならもう無理して続けなくていいよ、って思います

    決して解散してほしいとかじゃなくて、30周年も40周年もついていきたいんですけどね

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2024/03/15(金) 23:43:15 

    >>232
    東山さんは、アラフォーまでアイドル貫く世代の人じゃない。

    国分さんは、コネや忖度だとしても、朝の生放送番組のMC長年務めたり、TOKIOが冠番組持ちダッシュ村してたり、ちょっと路線が違う。

    トニセンは、井ノ原さんは早婚だけど妻が母子家庭かのように匂わせてないと言われてるし、他の二人は晩婚だし、妻がでしゃばってるイメージはない。

    小山くんはどちらかといえば、キムタク工藤静香路線に向かってるけど、キムタクはSMAP解散してから今の形。

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2024/03/15(金) 23:52:37 

    >>236
    え!そうなんだ笑

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/15(金) 23:57:15 

    >>14
    ごめん1ミリも羨ましくないや。。

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/16(土) 00:05:07 

    >>245
    >ナチュラルに誰かを傷つけてることに想像力を働かせてほしかったというか…夫がどんな仕事してるのかを冷静に理解してほしかったな… 

    夫本人が、wedding写真に指輪だからね~。割れ鍋に綴じ蓋で似た者夫婦かもねー。


    NEWSという屋号を残すとか言ってたし、彼なりにグループにも愛着はあり、既婚で伸び伸びオープンに活躍出来る路線を開拓するつもりなのかな。ももクロも2人既婚だしね(1人離婚済)。

    まっすーに一人で活動してほしい人も結構多いみたいだよね。人生どうなるか分からないし、まっすーがソロになり、まさかの手越くんとコラボで一時的にテゴマス復活とか…なんでもありそう…。

    本心がわからないから、何とも言えないというのは、本当にその通りだねー。


    +5

    -1

  • 250. 匿名 2024/03/16(土) 00:16:48 

    >>227
    国分さんはTVで指輪はしてないよ
    ネックレスにして身につけてはいるみたいだけど見えないようにしてるらしい
    当時朝の番組してたから特集されてメンバーや後輩からお祝いコメントもらってたけどお祝いに乗じてみんな自分の舞台とか出すCDの宣伝とかしてて面白かった
    40過ぎての遅い結婚で「結婚よりもTOKIOの20周年を取ってしまって(奥さんを)長い間待たせてしまった」とコメントしてた

    +8

    -2

  • 251. 匿名 2024/03/16(土) 00:20:20 

    >>171
    確かアイドルなのに歌もダンスもポンコツ。ファンサはご挨拶程度で彼女発覚で結婚宣言したから なんでアイドルやってんの?じゃなかった?
    しかも彼女にファンサしたくないだのアイドル嫌だの愚痴ってたとか なのにやめもしない。
    さっさと結婚。
    だからじゃない?

    宮田とか千賀は模索して色々やってるみたいだけどこの人は話題ないよね。私が知らないだけかもだけど。

    推しグルにやる気ない人いたら確かに嫌かも。

    +18

    -5

  • 252. 匿名 2024/03/16(土) 00:24:07 

    >>241
    お子さんの話はするけど奥さんの話はしてない気がする
    家族でキャンプ行ったーみたいなことは男子ごはんでよく話してる

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2024/03/16(土) 00:26:23 

    >>234
    マウント有無じゃなくて、自分の信念貫くか、旦那の職業考慮して魅せ方工夫するかは、本人次第なんだろうけど、そもそも旦那が熱愛や既婚アピールしたい人だから、二人で話し合いした所で「自由にやろう」という結論になってそうだし、旦那側は、御花畑状態で昨今の事務所の自由な雰囲気を取り違えてしまい、間違えた道に迷い込んだ感じがする。

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2024/03/16(土) 00:27:36 

    >>252
    娘が手越くんのテレビを見て泣き止んだ、チャラ男はだめだとか言ってるのも昔見たことある気がする。

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2024/03/16(土) 00:34:02 

    X見てたら、結婚指輪つけてる姿に萌えたって人いて、ファンもいろいろだなぁと思った

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2024/03/16(土) 01:02:25 

    他の結婚や熱愛出た旧ジャニと比べてこの人のトピの人の少なさよ。
    元々あんまり人気なかったのかな。
    アンチすらいない。
    ケンティーが結婚して指輪してテレビ出たら大荒れだろうに。

    +12

    -1

  • 257. 匿名 2024/03/16(土) 01:11:10 

    >>79
    サンジャポで言いそう笑

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2024/03/16(土) 01:21:16 

    >>14
    抜けて後輩に枠譲ってほしい

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2024/03/16(土) 01:26:44 

    >>30
    散々持ち上げたり宇野さんの悪事をねじ伏せた結果あんなデビュー前から性格悪くて、露出狂勘違い女になったんだからファンのせいでもあるよ。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/16(土) 01:27:31 

    >>29
    騒がれて喜んでんじゃないの?
    どうでもいいと反応すらしないんだからありがたいやんか

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/16(土) 01:28:06 

    >>62
    ドケチだから指輪買ってないだけでは?

    +5

    -2

  • 262. 匿名 2024/03/16(土) 01:29:59 

    ここにきてよこーさんの株が上がるとは
    小山やるやん

    +3

    -5

  • 263. 匿名 2024/03/16(土) 01:32:52 

    >>256
    結婚する前からペアリングしてます

    +0

    -1

  • 264. 匿名 2024/03/16(土) 01:35:04 

    >>251
    ファンサを空気とか誰も居ないエリア、トロッコ乗ってもなんもしないんだよ。
    歌割りほぼないし、あっても下手で聞けたもんじゃないしダンスも下手な上に手抜くしMCも空気壊すしなんでこんな人がコンサート出てるのか分からないよw

    +6

    -3

  • 265. 匿名 2024/03/16(土) 01:35:58 

    いい話が一つもない
    誰か小山くんのいいとこ教えて

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2024/03/16(土) 01:37:01 

    >>206
    そもそも団扇必死に探さないと見つからないレベルじゃないの?ここまで痛いやつにお金払って時間掛けてまで会いに行きたくないでしょ、さすがに。

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2024/03/16(土) 01:38:11 

    >>183
    相手もヤバい女っていうのも同じだね

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2024/03/16(土) 01:39:24 

    >>214
    ラーメン屋継ぐのでは?

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/16(土) 01:42:05 

    母も姉も離婚してるけどな

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2024/03/16(土) 01:43:18 

    Yも宇野も小山もみんな痛いな

    +2

    -7

  • 271. 匿名 2024/03/16(土) 01:45:31 

    >>265
    ダルの元嫁と付き合ってた

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/16(土) 01:46:26 

    >>265
    猫飼ってた

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2024/03/16(土) 01:46:43 

    >>265
    シゲと仲良し

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2024/03/16(土) 01:50:40 

    >>14
    話題になりたいのはわかるけど炎上商法はやめなよ

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2024/03/16(土) 01:53:56 

    >>37
    後輩達にはこういうふうにならないで欲しいとか、まっすーのファンは迷惑だと思ってるからじゃない?

    +4

    -2

  • 276. 匿名 2024/03/16(土) 01:54:51 

    >>113
    韓国の歌ソロで歌ってなかったっけ?

    +10

    -1

  • 277. 匿名 2024/03/16(土) 01:56:14 

    >>61
    ファンが減ってもいいもそうだけど、グループに迷惑掛けないって自覚がある人は考えて動くのでは?

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2024/03/16(土) 01:56:31 

    >>261
    ワロタ

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2024/03/16(土) 01:59:52 

    簡単な話だよね。自分が結婚したら、自分に片思いしてる人が悲しむだろうから、なるべくはしゃぐ姿やラブラブな姿は見せるの控えようと思うかどうか…。彼女も、今までとは違い、旦那と正式に顔名前まで出た相手(一応現役アイドル)に対する気持ちの歌詞などを公開してしまうのは、ちょっと考えた方がよかった気がする。

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2024/03/16(土) 02:03:31 

    >>14
    ももクロの離婚した子も、現役のまま写真出してる。小山くんたちも、こういう写真も出したかったんじゃない?

    ももクロ・高城れに 結婚だZ!「モノノフ」日本ハム・宇佐見とスポニチ訪れ報告― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ももクロ・高城れに 結婚だZ!「モノノフ」日本ハム・宇佐見とスポニチ訪れ報告― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ももクロ・高城れに 結婚だZ!「モノノフ」日本ハム・宇佐見とスポニチ訪れ報告

    +3

    -3

  • 281. 匿名 2024/03/16(土) 02:05:23 

    これも赤裸々で凄いねw
    小山慶一郎、宇野実彩子との結婚生報告 結婚に憧れあった「母のように強い人間になって家庭支えたい」

    +1

    -1

  • 282. 匿名 2024/03/16(土) 02:11:31 

    >>265
    強運だとは思う。

    ・NEWSに選ばれてデビュー
    ・下積みも長くなくデビュー
    ・明治大学卒業
    ・姉も有名人になり稼ぐ
    ・甥は東大生
    ・AAAのボーカルと結婚


    よく、親ガチャとか、人生ガチャとかいうけど、自分も含めた先祖の中で誰か一人でも一発当てたら、子孫はガチャ当たりとして代代裕福な暮らしをしていく。小山くんの子も有名付属やインターに入れてもらい、既定路線を歩むのではないかな。

    +17

    -0

  • 283. 匿名 2024/03/16(土) 02:12:49 

    >>214
    キャスター地味に良かったのに素行悪くて逃したもんね
    あとはないよ
    かっこつけるの好きなナルシストだけど、それに萌えてくれるのファンと奥さんくらいでしょ
    NEWSやアイドルやめたら、おしゃキャンくらいだよね
    だから必死に、手話やったり防災士の資格取ったり

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2024/03/16(土) 02:16:46 

    >>281
    これたぶん小山くんではない

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2024/03/16(土) 02:19:07 

    >>280
    こういう写真絶対出したかっただろうけど、多分我慢したんだと思うwww
    本郷杏奈&EXITりんたろー。結婚 ドレス&白無垢写真で報告「笑顔が絶えない家庭を」  | ORICON NEWS
    本郷杏奈&EXITりんたろー。結婚 ドレス&白無垢写真で報告「笑顔が絶えない家庭を」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    動画ニュース| お笑いコンビ・EXITのりんたろー。(36)が23日、ファンクラブブログで交際中のタレント・本郷杏奈(30)との結婚を発表した。同日に本郷も自身のSNSを更新し、インスタグラムではウェディングドレス&タキシード、ツイッターでは白無垢&袴の2ショ...


    結婚発表の峯岸みなみ、ラブラブ夫婦ショット公開!夫・てつやに顔を寄せ、手を握り… - スポーツ報知
    結婚発表の峯岸みなみ、ラブラブ夫婦ショット公開!夫・てつやに顔を寄せ、手を握り… - スポーツ報知hochi.news

     16日に結婚を発表した元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)が、17日に自身のインスタグラムを更新。夫の人気6人組ユーチューバー「東海オンエア」のてつや(年齢非公表)と撮影した結婚ショットをアッ


    【写真】結婚しました!河北麻友子”革ジャン”ツーショット:中日スポーツ・東京中日スポーツ
    【写真】結婚しました!河北麻友子”革ジャン”ツーショット:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp

    【関連記事】◆河北麻友子が一般男性と結婚「本当に幸せー!」革ジャンツーショットで報告【写真】河北麻友子 左手薬指に指輪がキラリ【写真】...

    +10

    -1

  • 286. 匿名 2024/03/16(土) 02:33:53 

    >>108 バカじゃね

    +3

    -2

  • 287. 匿名 2024/03/16(土) 02:40:47 

    >>250
    指輪なんかより家族の話の方が数倍嫌なんですが。知りたくねーよって感じ。どうせ小山が嫁の話したら叩くでしょ。

    +10

    -0

  • 288. 匿名 2024/03/16(土) 02:58:51 

    夫婦がマンネリ化した時に、配慮のなさや思いやりの無さがパートナーに向けられた場合、結構しんどい生活になりそう。

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2024/03/16(土) 03:07:19 

    >>288
    小山さんのことに限らず、この言葉、深いな

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2024/03/16(土) 04:42:26 

    小山は港区飲み歩いてるイメージしかない

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2024/03/16(土) 05:31:57 

    小山くん指輪して生放送出演してるわ、祝われた様子をSNSに発信するわでバカ炎上してるw
    ファンの気持ち考えて〜、ただのお花畑🌸で色々あった中今まで応援してくれた人たちをまた盛大に裏切ってる。

    +14

    -0

  • 292. 匿名 2024/03/16(土) 05:58:58 

    >>14
    もうアイドルとしてオタに夢見させてガツガツ働かなくてもいいんじゃない?こういうのでもついてきてくれるファン相手に緩くやってくんじゃないの?
    奥さんも一般人の奥さんより稼ぐ人だろうし。

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2024/03/16(土) 05:59:29 

    いっその事炎上してる事をテレビで話したらどう?

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2024/03/16(土) 06:14:33 

    結婚したコヤシゲに、テゴマスで"はなむけ"を歌ってお祝いする世界線があればいいのに!

    +4

    -3

  • 295. 匿名 2024/03/16(土) 06:55:03 

    もう、言いたくて言いたくてしょうがないんやろうな。何で芸能人で、ここまで脳内お花畑なんやろう。

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2024/03/16(土) 07:24:14 

    >>24
    Greetings from Keiichiro Koyamaで始まり、
    最後にまた小山慶一郎の署名で締める…
    「いつもお世話になっております皆様へ」よりも「Keiichiro Koyama」のサイン方が上にあって字も大きい。
    こういう手紙初めて見た。

    +20

    -0

  • 297. 匿名 2024/03/16(土) 07:34:48 

    宇野ちゃんの新曲の歌詞は亡き父を思って書いたらしいんだけど、「あれから大事な人もできました」とか小山を思わせる歌詞も出てくる。
    さらに結婚発表のあとのインスタで作詞メモを公開してて、亡き父への歌にはなってるけど、これって父ではなく彼氏のことでは?みたいな部分もあるし…
    双方嬉しくてたまらないんだろうけどファンに、配慮がないな~とは思うな。
    小山慶一郎、宇野実彩子との結婚生報告 結婚に憧れあった「母のように強い人間になって家庭支えたい」

    +10

    -1

  • 298. 匿名 2024/03/16(土) 07:39:06 

    >>38
    目整形した?!

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2024/03/16(土) 07:58:45 

    >>15
    NEWSファンなんだけどさすがに指輪はないわ
    独身っていうのも含めてジャニーズに魅力があって応援してたから既婚者になったら魅力減るよね
    上手く言えないけどファンクラブやめる

    +15

    -0

  • 300. 匿名 2024/03/16(土) 08:01:42 

    宇野さん本人の最新ポストの動画下着で踊っててびっくりした
    小山慶一郎、宇野実彩子との結婚生報告 結婚に憧れあった「母のように強い人間になって家庭支えたい」

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2024/03/16(土) 08:04:28 

    >>8
    離婚って家族で連鎖すること多いよね
    離婚に対するハードルが他の人より下がってるんだろうな

    +15

    -0

  • 302. 匿名 2024/03/16(土) 08:05:38 

    >>297
    これ載せる必要あった?歌詞にならなかったらただのポエムでしかなくてきつい

    +5

    -1

  • 303. 匿名 2024/03/16(土) 08:17:50 

    >>232
    東山さんパターンが理想だよね
    適度に家庭の話をして夫婦ともども好感度が上がって奥さんはかなり仕事が増えた
    小山夫妻は初動をしくじったから難しいかもしれないけど

    +11

    -3

  • 304. 匿名 2024/03/16(土) 08:54:40 

    ここでなんの関係もない横尾さん叩きしてる人なんなの?NEWSもキスマイのファンも同じくらい頭おかしい人多くて怖いし色々あったとしてもこんな所で誹謗中傷する底辺に言われたくないよね

    +11

    -2

  • 305. 匿名 2024/03/16(土) 09:29:39 

    小山くん
    レギュラーって、バーター的なよんちゃんと隔週のMXと月一のジャニーズ呼ぶキャンプとシゲとのNEWSな2人だよね
    ラジオは3月で終了
    自力オンリーで掴んでるのは隔週MXだけってことか‥
    NEWSの看板とファンなくなったらどうなるかね
    トーク系はもはや河合郁人に大きく水をあけられてしまったね

    +4

    -2

  • 306. 匿名 2024/03/16(土) 09:42:32 

    >>300
    え、なにこれ、コンサートとかライブの写真?まさか

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2024/03/16(土) 10:08:31 

    >>300
    パンツ2枚がさね

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2024/03/16(土) 10:19:39 

    >>14
    小山は、昔から「この人アホやなー」と思って見てた。
    なのに少しずつ賢そうな番組とか出てきて、もしや賢くなったん?って思いかけたけど、やっぱり変わらずアホのまんまでw𐤔

    +26

    -0

  • 309. 匿名 2024/03/16(土) 10:29:02 

    人としては普通におめでとう

    +5

    -3

  • 310. 匿名 2024/03/16(土) 10:30:10 

    >>98

    海外でスプレーで落書きしたり、酒に酔ってナンパ断られて暴行するリーダーや、未成年淫行疑惑のメンバー達とずっと永くいられるんだからそんな発言気にもしないでしょ。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2024/03/16(土) 10:34:12 

    >>38
    指輪の件で騒ぎになって叩かれてるの知ったのか、不自然に手が見えるように画像アップしてて、逆にわざとらしいとこが小山らしくてw
    小山慶一郎、宇野実彩子との結婚生報告 結婚に憧れあった「母のように強い人間になって家庭支えたい」

    +16

    -0

  • 312. 匿名 2024/03/16(土) 10:34:36 

    >>152
    ひそかに気に入ってるでしょw

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2024/03/16(土) 10:41:37 

    似た者夫婦だね。少し前に結婚したシゲや中丸くんと比べたら余計に酷さが際立つ。結婚指輪出て生放送出るならアイドル辞めろ。

    +15

    -3

  • 314. 匿名 2024/03/16(土) 10:49:11 

    >>9
    結婚指輪の件も怒ってる人いるよ
    アイドルならつけるなって

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2024/03/16(土) 10:49:56 

    >>14
    二重まぶただった??

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2024/03/16(土) 10:50:46 

    >>109
    キムさんみたいになりたいのかな?

    +0

    -1

  • 317. 匿名 2024/03/16(土) 11:16:13 

    >>313
    NEWSってよくKAT-TUNと比べられるけど、こういう所なんだろうね
    シゲは何があっても小山さんの味方
    まっすーが苦言してくれるといいけど年齢重ねて丸くなっちゃったからな笑
    グループに1人は厳しい事を言ってくれる人がいないと落ちる一方だね

    +13

    -0

  • 318. 匿名 2024/03/16(土) 12:33:10 

    ちなみに何年か前、結婚式はあまり興味ないシゲに対して、盛大にやりたいと言っていた小山。

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2024/03/16(土) 12:34:42 

    >>300
    レースのレギンス(?)はこれでいいの?
    ずり落ちてるの?

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2024/03/16(土) 13:30:12 

    >>300
    下どうなってるのか気になってインスタ見に行ったけど膝部分のよくわからない布とブーツの丈のせいかめっちゃ短足に見えた
    バックダンサーの衣装の方が似合うのでは

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2024/03/16(土) 15:10:57 

    >>297
    >双方嬉しくてたまらないんだろうけど

    水卜アナ夫婦の事思い出したww

    アラフォーでそんなに盛り上がれるのは凄いねw

    +1

    -1

  • 322. 匿名 2024/03/16(土) 15:12:50 

    >>313
    中丸くんの妻はSNSの恐さを身にしみて体験してるのもあると思う。あと一応会社員経験がある。

    +2

    -2

  • 323. 匿名 2024/03/16(土) 15:29:10 

    >>317
    KAT-TUNを持ち上げすぎない方が良い。そのうちに亀梨くんと田中さんが発表して、荒れる可能性ある。今は横尾くんより小山くんの方が酷いという論調に変わりつつあるから、この先何があるかなんてわからない。

    +15

    -3

  • 324. 匿名 2024/03/16(土) 15:38:41 

    小夏とはどうなったの?

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2024/03/16(土) 16:43:30 

    >>305
    NEWSな2人じゃなくて全力メイキングのことかな

    +3

    -1

  • 326. 匿名 2024/03/16(土) 16:59:30 

    >>325
    そうそう☝️

    +1

    -1

  • 327. 匿名 2024/03/16(土) 17:48:27 

    >>323
    KAT-TUNを持ち上げる意図はなく
    NEWSは普通の事ができないんだ、の絶望感
    結婚後の対応の仕方を間違うと駄目だねって
    そっか、亀梨くんも噂あるもんね

    +1

    -4

  • 328. 匿名 2024/03/16(土) 18:00:01 

    >>311
    今さら遅いのでは…

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2024/03/16(土) 18:23:20 

    >>328
    学ばない人だよね‥

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2024/03/16(土) 18:27:43 

    >>285
    みんな気持ちになったね。

    小山夫妻は、ジャニタレ初で、産まれたらインスタに赤ちゃん載せそう。

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2024/03/16(土) 19:14:28 

    >>327
    カトゥーンは、犯罪者二人出したと言われ続けてるよ。

    V6はクリスマス指定の報告とか、夫婦で独立してYouTubeで2ショットで出てる人もいる(妻は結婚前強気な感じでガルでは反感かってた)、

    嵐だって時期の言葉や匂わせの事や色々言われまくりしてたし、


    なんていうか…どこのグループにも、こういう人はいるという事だと思う。小山くんは現役アイドル風だから、度々妻や娘の話が出てくる場合、耐えられるファンがいるのか…、加藤くんだけ妻子の話題をスルーも不自然だし…。

    +8

    -4

  • 332. 匿名 2024/03/16(土) 19:15:00 

    >>330
    誤 気持ち

    正 子持ち

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2024/03/16(土) 21:10:32 

    >>328
    もう遅いとかそんな言葉で済まされるレベルではないのよw(学習能力ゼロすぎ)

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2024/03/16(土) 21:21:02 

    >>331
    カトゥーン、犯罪者二人出てるけど既にやめてるし残ってるメンバーになんの罪もないし関係ないのでは?

    嵐は結婚時、約1名を除いては別にそんな嫌なイメージは持たなかった。
    相手の女性はちょっと…な方々集合してるようだけど。

    夫婦で2ショでYouTube出てる人はアイドル事務所やめて独立してるんだからなんの問題もないじゃん。

    +9

    -4

  • 335. 匿名 2024/03/16(土) 21:53:30 

    >>334
    最初の元コメが、NEWSとKATTUNの対比コメで、KATTUNが素晴らしいと褒められてて、NEWSはなぜ普通の事がなぜできないのか…という内容だったから、そういう話題になっただけだよ。

    赤西くんもデビュー直後に留学で活動休止して、脱退してからは、事務所に内緒でデキ婚してペナルティ受けてほとぼりが冷めた後に退社。KATTUNも色々あったよ。

    嵐は、1名以外にも、今回のトピにもまた書かれたけど、ダブルミーニングのメッセージがファンを馬鹿にしてるって今でも根に持たれてるよ。

    334さんがNEWSや小山くんのファンで腹立てたりショック受けてる人だと仮定して書くけど、あなにとって嵐やV6の件は他人事だから、別にそのくらい許容範囲じゃんで済ませられるだけなんじゃないかな。当事者(ファン)は、今でもトピが出来たら亡霊のファンが当時を嘆いてるのを見かける。

    >夫婦で2ショでYouTube出てる人はアイドル事務所やめて独立してるんだからなんの問題もないじゃん。

    前コメに書いたけど交際中に、女側が堂々と開き直り?挑発みたいな事してたから、アイドルの彼女なら隠すべきだと叩かれてて、結果的に結婚したから、あーあの時はもう決まってたからあの態度だったのねとガルに書かれてた。もう一人も不倫疑惑にクリスマスに指定配達だよ。

    小山くんの件だって、他人事の目線で見たら、結婚発表したから指輪して写真載せただけで、どこが悪いの?、いいじゃん、この歳まで独身だったんだし…って言われてしまうだけだよ。

    辛いのはわかるけど、よそと比較して、こちらの方がマシだとか酷いとか言うのは、そちらにもファンや傷ついた人がいるから、あまりよろしくない気がする。

    私はガルで変遷見てきたただの人です。

    +4

    -5

  • 336. 匿名 2024/03/16(土) 21:59:58 

    >>335
    ケンティはグループ抜けても、結局叩かれてるし、何しても叩かれる。

    +5

    -2

  • 337. 匿名 2024/03/16(土) 23:24:42 

    >>331
    ヨコ
    結婚後の対応って話の流れじゃなかった?
    元嵐ファンだから嵐についてしか言えんけど時期だの匂わせだのニノ夫婦の事言ってんだろうけどそれは結婚時の話でしょ?結婚後の対応って話ならニノと小山君は寧ろ真逆だと思うよ。ニノは結婚後一切家庭を匂わせたりはしてないし結婚指輪をしたまま番組に出るなんてのは勿論、芝居以外で指輪を付けた事もないからね。だから戻ったファンもいるし新規も多く獲得できた。
    結婚時がどうであれその後どうなるかは全て結婚後の本人の対応次第だと思う。結婚時ほぼ荒れなくてやたら比較上げされてる人だってその後対応を間違えばいくらでもファンは減ってくって事。

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2024/03/17(日) 00:16:37 

    >>300
    ごめんなさい!!おはまさんよりやばくないか?

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2024/03/17(日) 00:43:02 

    どれだけファンが傷付こうが小山さんは理解してくれないばかりか、それを全部悪口や誹謗中傷だとしか思えないのかな

    確かに悪口や誹謗中傷は絶対ダメだけど、インスタ見てたらそればっかりじゃないんだよ

    昨日までは、ラジオとか有料ブログとか色恋営業みたいなかんじもあって、どんどん沼ってて、大好き!ってなってたのに、今日見たら結婚指輪つけて生放送でてて、インスタは共演者からお祝いされてる写真。もう、落差が凄い。ファンが推しに近づけるなんて1ミリも思ってないけど、昨日と今日の変わり様が激しくて、なんかもう何見せられてるの?って思う。

    ただそれはそう捉えるファンが悪いんだろうね
    勝手に好きになって、勝手に傷付いてるだけじゃんってことなんだろうね



    どなたか書いてたけど、小山さんきっと奥さんのことも子供のこともふつうに喋るんだろうね

    NEWS3人の時も喋るとしたら、流れでシゲに話ふったりするのかな

    シゲは何も詳細は公にしてないのにそんな空気になったら…小山さんのこと恨んでしまいそう

    せめて、ペラペラ喋るのは自分のことだけにしてほしいな
    でも、これもファンのわがままで、ありのままを受け入れないとダメなのかな

    +12

    -0

  • 340. 匿名 2024/03/17(日) 02:19:15 

    >>335

    >>334です
    森田剛さんと二宮和也さんのファンを約20年してました。
    (現場も行くガチ勢でした。)
    デビュー前&デビュー時からずっと見てきてるので、この2グループの中で起こってきた出来事に関しては個人的に様々な感情をいだきました。

    そんな中で思ったのが>>334に書いた内容です。
    単に私の感想なのでお気になさらず。

    小山に関しては昔から言動みてアホすぎだなーと思ってたので、他の人は全然マシに見えるんです。
    (ちなみにNEWSは他のメンバーのファンです。小山に関しては1ミリも興味ありません)

    +4

    -7

  • 341. 匿名 2024/03/17(日) 07:48:48 

    >>339
    ファンやめよう!

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2024/03/17(日) 19:53:37 

    >>14
    自由のはきちがいってやつかな?

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2024/03/18(月) 03:07:12 

    >>300
    回ってるとこ乳首見えそうになってたよね?笑

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2024/03/18(月) 03:07:55 

    >>300
    悪役レスラーか

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2024/03/18(月) 10:13:52 

    今夜のバラ色ダンディ、むしろ炎上を狙っているような番組だからな、どういう企画構成にしてくるか怖い~
    落としどころを考えてくれそうな梅沢さんもいない

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2024/03/18(月) 14:29:12 

    >>137
    横ですが同じ心境です。
    去年のドームを良い思い出にして、もうファンクラブも退会しようと考えています‥。まっすーもきっと結婚願望あるだろうし、アイドルとしての賞味期限は終わったのかな、と思います。これからはお茶の間ファンとして応援します。

    +8

    -1

  • 347. 匿名 2024/03/18(月) 14:31:33 

    >>308
    なんだろう、明治大学卒でキャスターとかやってるから勉強はできるのだろうけど、喋ると失言多くてアホだよね。

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2024/03/19(火) 07:56:37 

    >>345
    加藤くんをお祝いした時にはすでに決まってたのかって検証VTRしてたね
    もう落ち着いてますからって言ってたけど梅沢さん東さんからアドバイスもうまく行きそうな雰囲気でした

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2024/03/19(火) 12:27:43 

    >>340
    「1人除いては」なんてそんな嫌味ったらしく言わんでも。「◯◯よりマシ」って言葉も嵐オタ大好きだよね。
    でもさ現状私にはその1人除かれたメンバーが嵐で一番勢いある様に見えるよ。現に24年最新パワランのファン数ランキングでもZ世代人気ランキングでも嵐の誰よりも順位上だったしね。
    当時その彼が番組でも一切結婚に触れられてなかった事を他メンと比較しバカにしてた嵐オタもたくさんいたけど、今思うと徹底して結婚に触れずに来たからこそ、ファンに媚売りすぎとどんなにバカにされようがYouTubeやら個人Xやら色んなファンサービスやって来たからこそそのメンバーは今成功してんだと思う。
    逆に未だ比較上げされてるメンバーは今順調なの?私的にはそこまでの勢い感じないけど。
    まあこれも単なる個人的な感想なのでお気になさらず。

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2024/03/19(火) 18:28:27 

    詳しいことはわからないけどインスタのコメ欄封鎖したんだ
    でも投稿は続けてるんですね
    コメ欄は封鎖するけど自分の伝えたいことは一方的に伝え続けますなスタンスをとる芸能人は苦手です

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2024/03/19(火) 23:06:21 

    >>350
    炎上してる結婚関連の投稿は消さずにコメ欄だけ封鎖したってところに、小山らしさ出てるよね

    SNSでファンとの距離感バグらせたり、ライブで他担とか関係なくファンサしたり、色恋営業みたいなことやってたから、その反発で荒れてんのに、そんなファンの気持ちはどうでもいいんだよね

    そういう層のファンはいなくなって清々してんじゃない?

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2024/03/20(水) 11:14:36 

    解釈違うのかもしれないけど、
    俳優の佐野史郎さんが、医師の家系ながら俳優の道を選んだ覚悟として、「虚構を生きる」とおっしゃっていました。「虚構を演じる」ではなく「生きる」であると。
    アイドルも人間だから、結婚して奥さんや子どもなど家庭生活の話をしてもいいという人もいるでしょうし、結婚指輪をこれみよがしに公の場につけてくるアイドル本人もいるでしょう。アイドルを「演じて」いたのでしょうね。
    一方、アイドルとして「覚悟を決めて生きる」人は、たとえ結婚しても、公の場では結婚したことを忘れさせるような、変わらない振る舞いというかパフォーマンスで、夢をみさせてくれるのではないのかな。
    どちらがいいとか悪いとかではなく、アイドルに対するプライドかな。
    まぁ、私は後者が素敵だと思うけどね。

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2024/03/20(水) 12:18:39 

    >>352
    私、まっすーは後者だと思ってて、シゲは結婚直後も変わらないからその覚悟があるのかなと思ってる

    だから小山もきっとそうなんだと、あのスキャンダルの後を見ていたら覚悟を決めたんじゃないかと思える部分もあったから、アイドルとしてこれからもやっていくんだって、そこは3人共にアイドルを極めていくのかなって、勝手に思ってたんだ

    けど、今回ので小山は前者なんだって思ったし、もしかしたら小山は最初から前者のままだったんじゃないかと思った
    小山のこと買い被り過ぎてたのかも、というか、そういうNEWSの3人が見たかったファンの勝手な思い込みだった

    352さんが言う通りどちらが良い悪いではないし、ファンだって、どちらを好きでもいいんだよね
    後者が素敵だと思うのは私も同じです笑

    ただここへ来て懸念することは、3人・コヤシゲ・コヤマスになった場面でどんな空気になるんだろうということ

    今までの空気感が変わらないと良いなぁと思う反面、より大人な3人が見られるかもという期待もあって、まだまだ複雑な心境です

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2024/03/20(水) 13:29:36 

    >>353
    352です
    嬉しいー!全く同じこと思っています!
    だから、小山さんには、勝手なんだけど、かなりがっかりしてしまいました
    いいんですよ、結婚しても。応援したかったですよ。
    だけどさー。あのさー。うーーん。
    あなたがしているその指輪は、疑似恋愛でファンが落としてくれたお金で買ってるんじゃないの?お子様向けの(最早子どもができたら父親売りする未来も見える)防災トークショーだって、アイドルとして支えてくれたファンがいるというバックボーンがあるからの仕事で、防災士取った努力とか話が上手とか、そんなのは二の次だってこと、理解してるの?
    インスタのコメ欄閉じてるのも、正直言ってびっくりというかがっかりというか。
    シゲはびっくりしたけど、受け入れた人多いよね。
    まっすーが「予定ないです」なんて言うの、なんか結局また尻拭いみたいで、胸が痛む。
    NEWSという居場所を大切に思うなら、少しは他の2人のこと考えた言動してくれてもいいんじゃないの、と思ってしまう。自分の実家家族のことも、小山さんの場合、あんまりプラスになるとは思えないし。
    ラジオが終わるのも仕方ない気がする。

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2024/03/21(木) 19:42:25 

    >>354
    私も結婚すること自体どうこう言うことはありませんし、それをお祝いできるファンがいる一方でできないファンがいることもどちらも自然なことだと思います。

    大前提でジャニーズのアイドルという立ち位置で売り出された時点でほぼ色恋営業なわけで、ファンもそれをわかった上でお金出して夢みせてもらってるので、それを辞めてない以上、アイドルのNEWS小山を推してる人が多いと思います(もちろんそうじゃないファンもいますが)
    だから、結婚発表から即指輪、(番組演出であっても)結婚会見と続くと、前日までとのギャップで反感を買うのは、仕方ないですよね。

    もちろん誹謗中傷とか、アイドルやめろとか言うのは良くないですけど、ショックを受けたファンがたっくさんいることを伝えることは悪いことではないと私は思います。
    シビアなこと言えば、商品のレビューを書くのと同じものがあるというか、その人の芸能活動の評価なので。あくまで誹謗中傷しない範囲ですが。



    Xではあたかも"ファンの慶ちゃんに対する苦言がNEWSの活動を阻害してる"みたいな、"これで本当に辞めてたらどうしてくれるの"みたいな、なんなら脅迫めいたポストもありますけど、そこまでいくとそれも違うと思うし、まぁ、何事もやり過ぎるのは良くないですよね。

    私個人的には先日のラジオでの「これからは人間性を〜」発言で、もう完全に、なんというか、小山はアイドルを演じることすらしなくなったんだと思ったので、もう箱推しはできそうにないです。

    小山はNEWSが自分の居場所だとことあるごとに言ってますけど、不滅のアイドル増田貴久の隣で、アイドルじゃなく人間性を魅せて(?)、一体何をやるんでしょうね。NEWSという居場所を大切にしたい=ずっと芸能界でいい思いしたいからこのポジションを失いたくない、っていうふうに見えてしまってます。

    今後も家族ネタで売ってくのもパパタレでやってくのも、私はいいと思うしそれが小山なんだと思ってるけど、それをNEWSの中に持ってくるのだけは、できればやめてほしい。本当に切実にそれは思います。長文失礼しました。

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。