ガールズちゃんねる

おしゃれ好きな人【メリハリ】

84コメント2024/03/17(日) 09:56

  • 1. 匿名 2024/03/14(木) 18:23:12 

    ノーメイクでスーパーに行けますが、プライベートでお洒落して(自分比)人前に出ることが好きです。
    最近ハマってるおしゃれは何ですか?主はグレーマスカラです♪

    +115

    -1

  • 2. 匿名 2024/03/14(木) 18:23:56 

    おしゃれ好きな人【メリハリ】

    +133

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/14(木) 18:24:26 

    毎週マニキュア色変えてる

    +52

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/14(木) 18:25:51 

    黒のクルー丈ソックスにハマってる!

    +19

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/14(木) 18:26:20 

    特に出かける予定もないのに春服沢山買っちゃった。チュールビスチェがかわいい

    +98

    -4

  • 6. 匿名 2024/03/14(木) 18:27:44 

    シルバー系のアイテムにハマってます
    おしゃれ好きな人【メリハリ】

    +108

    -5

  • 7. 匿名 2024/03/14(木) 18:28:04 

    >>2
    かわいい2️⃣コメ

    +72

    -1

  • 8. 匿名 2024/03/14(木) 18:28:55 

    テムで買い物
    可愛いのいっぱいあるよ
    安いから奇抜なのも取り入れやすい

    +0

    -29

  • 9. 匿名 2024/03/14(木) 18:29:08 

    >>1
    冬はオールホワイトコーデがお気に入りだった
    春夏はサーモンピンクのティアードスカートが活躍しそう

    +32

    -4

  • 10. 匿名 2024/03/14(木) 18:29:48 

    >>8
    情報抜き取られるから使うのは自由だけど人に勧めるのは良くないと思いました

    +17

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/14(木) 18:32:10 

    >>1
    自分でセルフジェルネイル始めたらどっぷりハマってしまった!
    子ども産むまで医療職でネイルとは無縁の生活だったから、今欲が爆発してる。
    ネイリストのインスタ真似てネイルアートも始めてみた。指先はいつも視線に入る部分だから、可愛いと気分がすごく上がる。

    +52

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/14(木) 18:33:55 

    50過ぎて 色を取り入れ始めた
    とにかく黒が好きだったけど
    イエローやピンクも着たいなと

    +96

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/14(木) 18:36:07 

    スカーフにハマってます!
    きっかけは首〜胸元の傷を隠すためだったけど、冬は暖かく夏は日焼け防止になるので便利。無地のワンピースに合わせるのが好き。

    +51

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/14(木) 18:36:53 

    >>1
    ママ友とか会社の同僚とのランチは気合入るかも
    男より細かいところに気づいてくれる

    +31

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/14(木) 18:37:12 

    >>8
    クレカ不正利用されるよ

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/14(木) 18:37:58 

    >>2
    ちいかわ達は素のままでも可愛い
    もちろんオシャレしても可愛い!

    +70

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/14(木) 18:38:04 

    >>1
    グレーのマスカラはどこのものですか?
    いつもブラウンだから気になる〜

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/14(木) 18:38:09 

    オシャレは好きだけど
    しまむらよ

    +15

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/14(木) 18:39:19 

    >>6
    この春夏流行るよね。
    私はスニーカー狙ってます

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/14(木) 18:40:26 

    >>1
    私は赤ピンクのマスカラにハマってます🙋
    少し前に外で撮った写真見て、マツゲめっちゃ綺麗じゃん!(被写体の私はブスなのに!)って思ってそれからずっと買ってます😊

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/14(木) 18:41:34 

    >>2
    トピ画が可愛くて覗きに来ちゃいました

    +66

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/14(木) 18:41:50 

    >>12
    わかる!
    きれいな色着たら顔色も明るく見える
    同じ理由で今更ながらアイシャドウの色も暖かみのある色を取り入れるようになりました
    今まではグレーとかカーキ使ってたけど

    +43

    -3

  • 23. 匿名 2024/03/14(木) 18:41:51 

    久しぶりにワンピース買いましたGreenParks
    で、着てくの楽しみです!

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/14(木) 18:43:04 

    おしゃれ好きな人【メリハリ】

    +26

    -3

  • 25. 匿名 2024/03/14(木) 18:43:34 

    >>6
    私もです!
    そのバッグもかわいい〜薄いピンクの服と合わせたい!

    +13

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/14(木) 18:43:57 

    黒のワンピースになぜだかハマってZOZOで買いすぎてしまう。
    似たデザインばっかりだから多分他人から見たら「また同じ服着てる」って思われてるだろうけどねw

    +26

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/14(木) 18:46:09 

    オレンジのソックス買った!
    派手な色の服は苦手だけど、小物でちょこっとでもカラー入れるとテンション上がる

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/14(木) 18:46:50 

    スーパーに行くのもオシャレして行くよー
    イヤリング集めるのにハマっててたくさん持ってるから服に合わせて着けるのが楽しい。
    友達や旦那と出かける時は何着ようかなってワクワクする。春はノーカラーのジャケットにデニム穿きたい。

    +46

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/14(木) 18:47:13 

    >>12
    同じ✨50過ぎてまたオシャレが楽しくなってきました!

    +41

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/14(木) 18:47:17 

    オシャレさんになりたい(切実)

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/14(木) 18:47:21 

    >>13
    私もスカーフってよりストールだけど。
    若い時は鳩胸だったし嫌いだったのがデコルテがスカスカになって大好きに🎵
    カラフルのも好きで色々買っちゃってる

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/14(木) 18:48:53 

    ZOZO毎日見てしまう

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/14(木) 18:49:32 

    >>1
    部屋着大好き引きこもり大好きスッピン最高~!だけど、
    おしゃれする時はとてもこだわる

    最近は自分の系統じゃないモード系とかちょっとギャルっぽい格好、BAILAみたいな大人っぽい洗練されたカジュアルファッションが楽しくて仕方ない!
    私パンツも似合うじゃん!みたいな

    ずっとフェミニン系だったし、似合うと思ってたけど、新鮮で今の自分に似合う

    やる気ない時の落差激しくするのスカッとする笑

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/14(木) 18:49:36 

    転職して次月からフル出社になるのと会社が駅からちょっと歩くので、百貨店でスニーカーを買おうと今浮き足立ってる👞

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/14(木) 18:50:43 

    >>2
    私も裸にポシェットでお出かけしたい!

    +58

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/14(木) 18:50:47 

    >>12
    素敵〜!!
    「もう歳だから…」って投げやりな人よりうーんと輝いてると思う!

    +62

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/14(木) 18:52:14 

    >>10
    そうなの?!何度も利用してるけどトラブルなかった…他のものだってみんな散々すすめてるのにこれはダメなのね。。了解

    +8

    -5

  • 38. 匿名 2024/03/14(木) 18:54:06 

    色物を着ること
    挑戦してみたら楽しい

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/14(木) 18:54:19 

    最近ブローチが流行ってるってトピを見て、ブローチにはまりつつある
    これはやり過ぎだけど
    おしゃれ好きな人【メリハリ】

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/14(木) 18:55:14 

    >>1
    グレーのマスカラ可愛いね!

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/14(木) 18:55:49 

    >>39
    可愛い!!好きなモチーフを付けたら気分上がる!

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/14(木) 18:56:19 

    >>5
    それを着て出掛ける用事をつくろう!
    散歩でもいいじゃない〜

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/14(木) 18:58:08 

    30代前半までは無難な服や無難な色の小物ばかりを着てたんだけどアラフォーになって明るい色の洋服や少し個性的なものが大好きになった!自分が可愛い綺麗って思ったものを着るのがこんなに楽しいとは!もっと早く気付ければな〜。

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/14(木) 18:59:21 

    【メリハリ】が【メルカリ】に見えた。

    +1

    -5

  • 45. 匿名 2024/03/14(木) 19:02:46 

    >>39
    このブローチもやり過ぎだよね
    ブローチ、イマイチわからん
    カニ爪とおでん
    おしゃれ好きな人【メリハリ】

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/14(木) 19:05:44 

    >>30
    雑誌買うのが手っ取り早いよ

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/14(木) 19:09:39 

    あったかくなってきたからラベンダー色のスエットにグレーのパンツ合わせるよ!
    スエットをカジュアルだけどちょっとだけキレイめに着るのにハマってます。

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/14(木) 19:11:29 

    >>26
    魔女かな?

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/14(木) 19:20:21 

    >>47
    想像したらオシャレ

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/14(木) 19:20:25 

    年々派手な色を着たくなる。
    最近はターコイズブルー🩵とかイエロー🟡も好き。
    ボトムスで肌色を着て、トップスは白のTシャツとか。
    ほんとは真緑のコート🟢とか着てみたい!

    +17

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/14(木) 19:20:38 

    >>1
    グレーマスカラいいね!どこのですか?
    カラーマスカラ大好きだけど最近黒や茶しか使ってなかったから又使おう。わたしはキャメルカラーコーディネートにハマってます。この冬に前から欲しかったマックスマーラのコートを思い切って買ってからキャメルカラーにハマり、ワントーンコーデしたりアイスブルーとか合わせたりしてます。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/14(木) 19:21:06 

    >>50
    肌色、じゃなく派手色でした

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/14(木) 19:33:30 

    腹チラファッションしたい!
    おしゃれ好きな人【メリハリ】

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/14(木) 19:37:48 

    >>48
    そうですねw
    シンプルな黒ワンピばっかりで、あなたのコメで気付きましたが確かに魔女ですー🤣
    アクセサリーつけて野暮ったくならないように気をつけねば🙆‍♀️
    おしゃれ好きな人【メリハリ】

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/14(木) 19:40:10 

    >>6
    バッグとかシューズなら鏡か?ってくらいギラギラなシルバーが好き
    バッグ、サンダル、ボトムスはあるからトップスにも挑戦したい

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/14(木) 19:43:09 

    >>1
    主です、コメント有りがとうございます(´・ω・`)
    ちょいちょい分からない単語が出てくるので調べました笑
    >>17>>51
    グレーマスカラはETUDE HOUSEです
    おしゃれ好きな人【メリハリ】

    +17

    -4

  • 57. 匿名 2024/03/14(木) 19:53:18 

    >>56
    マスカラ教えてくれてありがとうございます。
    ETUDE HOUSEですね、見てみようっと。黒よりソフトだしアイシャドウも選ばないからいいね。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/14(木) 20:07:00 

    >>5
    今年はチュール大豊作ですね!私もよく買っちゃいます。笑
    ふりふり可愛い!

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2024/03/14(木) 20:13:39 

    >>2
    ヤハヤハ♪

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/14(木) 20:33:54 

    似たような服ばっかり買っちゃう、、

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/14(木) 20:34:49 

    本当に服好きで服にしかお金使ってない
    少しでも可愛いって思うと買っちゃう

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/14(木) 20:47:29 

    >>58
    わかる!私もチュール好き!
    可愛いし、アクセントになるよね。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/14(木) 20:47:29 

    >>35
    プラスたくさんだけどカニエさんの奥さんみたいになっちゃうわよ!

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/14(木) 20:48:13 

    服好きでも、雑談トピとかだと
    最近の服おかしいって言われるから同じ感覚持った人がいっぱいいて嬉しい

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/14(木) 20:53:29 

    >>3
    それは大変なオシャレです

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/14(木) 21:46:15 

    >>1
    娘二人と私の3人で服もアクセも共有してるの多い
    夫と息子もやってる
    ファミクロの一角にコスメコーナーも作ったのでみんなでお喋りしながらメイクしながら今日のコーデを見せ合ったり、子供にジェルネイルしてもらったりと楽しく過ごしてる
    私も娘たちもそれぞれのコミュニティでオシャレさんで通ってる

    +10

    -4

  • 67. 匿名 2024/03/14(木) 22:02:07 

    仕事には眉毛書いて日焼け止めのみで
    服はいつ買ったか分からないクソシンプルなユニクロの上下
    休みの日は化粧バチバチで服の系統も違うから
    休みの日に職場の人とばったり会った時びっくりされた

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/14(木) 22:14:36 

    >>2
    そのバッグ持ってる。
    手作り。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/14(木) 22:16:58 

    毎年この時期が一番物欲が湧く気がする。
    秋→冬とは違って冬→春って素材が変わって全アイテム総入れ替え状態になるし、欲しい物が多過ぎて困る!
    とりあえず今週末、春っぽい色のローファーかパンプスを買うつもりなのでスマホで情報収集してる!

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/14(木) 22:21:31 

    私は今までカラフルなものが好きだったから最近はグレーとか紺色とかできるだけ削ぎ落としたものを好むようになった。
    とはいえ今年は赤のトレンチコートも買ったけど。
    赤のトレンチコートに、黒の手袋、マフラーをあわせてる。やっぱり控えめ(自分比)になった。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/14(木) 22:49:19 

    (小物も含めて)全身の色を2〜3色以内に抑えるようにしてます。
    ※以前に“お洒落な人がしている事”で紹介されていたので、私も始めてみました。特に2色コーデが落ち着きます。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/14(木) 23:05:23 

    >>62
    私もチュールビスチェ買いましたー!
    ほんと、ビスチェってコーデが決まるから大好きです☺︎
    あと、ペイント物(ペンキが飛び散った加工のしてるビンテージのフーディーを買いました)
    おしゃれ好きな人【メリハリ】

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/14(木) 23:36:53 

    3歳1歳の子持ちアラサー(28歳)なんだけどフェミニン系で春ぽい靴ってどんなのがいいかな〜。
    最近綺麗めカジュアルから系統変えようと服は買ってるんだけど靴が思いつかない😂
    平均身長骨スト、厚底が好きでフラットシューズ系は持ってない。
    RANDAあたりが可愛いかな〜と思ってるんだけどパンプスだとコンサバ感強い?淡い色スニーカーだと足元浮く?教えてお洒落さん...🥹

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/15(金) 01:10:42 

    >>66
    逆で
    年をとった母にが数年前にはじめたので
    お呼ばれなどの時は、私が母にジェルネイルしてもらってます!

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/15(金) 08:48:43 

    >>6
    景気が良いとゴールドが流行ると聞いた事ある。
    景気がどん底まで落ちたら白が流行るらしい。
    シルバーは、どんなんだろう?
    景気が上昇したら良いな。
    (๑•̀ㅂ•́)و✧ ゴージャスデカワイイネ

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/15(金) 09:02:12 

    >>72
    元のコメ主です!
    私は昨日このチュールジレを買ってしまった!どんな服と合わせようかわくわくしてます♪♪まだ出かける予定はないけど笑
    おしゃれ好きな人【メリハリ】

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/15(金) 09:04:11 

    メリハリ?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/15(金) 09:19:07 

    >>24
    今の私は、最後の、一本になりました。
    おしゃれ好きな人【メリハリ】

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2024/03/15(金) 09:30:04 

    >>73
    ローファーとかどうかな?
    フェミニン具合にもよるけど結構色んなコーデに合わせられて楽しいよ!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/15(金) 09:53:34 

    新しい服買ったからおろすの楽しみ☺️☺️☺️ブラウスとプリーツスカートです。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/15(金) 10:07:19 

    >>73
    綺麗目カジュアルから移行したいなら綺麗目なスニーカーがいいと思う。
    デザインの参考としてはシャネルのスニーカーみたいな女性らしさと可愛らしさがあるやつ。
    いろんな価格帯で売ってる。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/15(金) 11:17:33 

    >>76
    かわえぇぇぇ💙
    グレー春らしくて素敵
    チュールって安い価格帯すぎると残念になりがちなので、しっかり作られてるものがいいですよねー

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/16(土) 16:14:22 

    >>6
    合わせやすいよね。
    私はシルバーやゴールドは、春夏の服に合わせている。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/17(日) 09:56:53 

    >>13
    首元にシルクのスカーフ巻くと肌触り良い上に暖かくて癒されることに気づいて、今年は家着でもシルクスカーフ巻きまくってたよー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード