ガールズちゃんねる

フェイススチーマーのおすすめ教えてください♪

47コメント2024/03/14(木) 20:46

  • 1. 匿名 2024/03/13(水) 22:52:29 

    きめ細かい肌を手に入れたくて、フェイススチーマーの購入を検討しています。
    めぐみさんがフェイススチーマーを推していたので気になり出したのですが、スチーマーはやはり効果ありますか?
    パナソニックのドライヤーがすごく優秀でファンなので、パナソニックの最上位モデルは化粧水も入るし良いと思っているのですがお値段が、、、。

    サロニアから出ているものか、もう少し気軽に購入できるシンプル機能の安い物からチャレンジするべきか、、、。
    ぜひみなさんのご意見聞かせてください!!

    +2

    -9

  • 2. 匿名 2024/03/13(水) 22:53:02 

    チーマーに目がいった

    +0

    -9

  • 3. 匿名 2024/03/13(水) 22:54:35 

    フェイススチーマーのおすすめ教えてください♪

    +2

    -14

  • 4. 匿名 2024/03/13(水) 22:54:43 

    無駄だと思うけどそれで経済が回るなら良いのかな

    +32

    -6

  • 5. 匿名 2024/03/13(水) 22:54:43 

    フェイススチーマーのおすすめ教えてください♪

    +7

    -3

  • 6. 匿名 2024/03/13(水) 22:54:56 

    パナのシンプルなやつ使ってて不満はない
    色んな機能あるやつは面倒で結局スチームしか使わなくなったので、自分にはこれで十分だった

    +30

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/13(水) 22:55:06 

    >>1
    フェイススチーマーのおすすめ教えてください♪

    +20

    -9

  • 8. 匿名 2024/03/13(水) 22:55:17 

    ニトリのPRで最近よく見るけど可もなく不可もなくって感じかな?

    +1

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/13(水) 22:55:42 

    フェイススチーマーのおすすめ教えてください♪

    +4

    -20

  • 10. 匿名 2024/03/13(水) 22:55:47 

    炊飯ジャーの蒸気でもできると黒柳徹子様がいってた

    +45

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/13(水) 22:56:01 

    MEGUMIは他にも色々金かけてやってるからなぁ…

    +40

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/13(水) 22:56:43 

    あぁどちらのめぐみかと思ったらMEGUMIか

    +25

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/13(水) 22:56:58 

    まず持って普通の能力持つ事

    +0

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/13(水) 22:57:20 

    湯船に浸かるのが一番いいのでは?

    +35

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/13(水) 22:58:12 

    カビが気になる

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/13(水) 22:58:51 

    使ってる期間は冬でも肌もちもちだったので効果はあると思う
    でも衛生面が気になって処分してしまった
    中まで丸洗いできるやつが発売されたらまた使いたいなあ

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/13(水) 22:59:03 

    レンチンでホットタオル作ればスチーマーなんていらないよ

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/13(水) 22:59:20 

    色々使ったけど別に変わりはなかったって言うか効果を感じなかったよ、私はね

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/13(水) 23:00:45 

    ニトリのやつ使ってるけど、全く問題ない!
    シンプルだから使いやすい。

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/13(水) 23:02:10 

    熱湯→洗面器→バスタオルかぶる→10分蒸す


    なんだかんだこれが一番

    +4

    -6

  • 21. 匿名 2024/03/13(水) 23:03:27 

    >>1
    一万ぐらいの水道水だけ入れるタイプ使ってる。そして効果はある。めっちゃモチモチになる。めんどい時は使わないけど、やるとやらんでは全然違う。最初はスリーコインの千円ぐらいの試しで買ったよ。

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/13(水) 23:04:20 

    >>19
    精製水いれて使用してますか?
    あれは水道水だめですよね

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/13(水) 23:05:18 

    パナのスチーマー使ってたけど自分に時間とお金使える内に試してみるといいよ。出産してから使わなくなった。

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/13(水) 23:08:15 

    ナノケア使ってるけど、乾燥が気になるときはパックしながらスチームあててるよ。あと、スチームあてながらクレンジングしたり。

    化粧水ミストは私はあまり使わないかな。

    良いか悪いか分からないけど、肌に良いことしてる気にはなってる。
    でも肌は褒められるよ。

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/13(水) 23:10:41 

    YA-MANの高くないやつ使ってるけど手入れがめんどい

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/13(水) 23:15:20 

    ヤーマンの安い方のやつ。
    あんまり多機能だと使いこなせない。
    シンプルで良い。
    お肌はモチモチになる。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/13(水) 23:22:14 

    スチーマーやりながら
    メイク落としするの
    めっちゃくちゃ気持ちいいよ
    浮き上がらせて落とすから
    肌に負担も少ない
    スルスル落ちるからホンマに快感

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/13(水) 23:22:43 

    パナソニックのは
    化粧水も入れれるけど
    その分掃除しなきゃいけないよね

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/14(木) 00:06:50 

    加湿器あてたらあかんのか?

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/14(木) 00:12:15 

    乾燥するようになったからやめた

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/14(木) 00:22:57 

    MEGUMI最近胡散臭くない?
    MEGUMI meetsとかってメグミが最新の美容に触れるアカウントあるけどこの「研究室風」のセットは何w
    某小保方さんを彷彿とさせるような何もないガランとした空間に笑えるんだけど
    フェイススチーマーのおすすめ教えてください♪

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/14(木) 00:28:50 

    ヤーマンは無いな。景品表示法違反とかで度々消費者庁に注意されてない?美顔ローラとかお腹に巻くベルトとか。とりあえず話題のものを作って売れるだけ売ろうってメーカーだと思ってる

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/14(木) 01:23:50 

    >>31
    自分ブランドの化粧品売り出したいのかな?
    最近いきなり美容系になったんだっけ

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/14(木) 01:54:59 

    >>32
    なんだかんだパナソニックが安心というか
    家電だからたまにハズレはあるかもだけど
    松下電工時代からずっと安全性重視で作られてると思う

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/14(木) 03:03:13 

    元も子もないけどスチーマーより美顔器のほうが肌の状態アップのためにはいいよ。

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/14(木) 10:41:24 

    私は小鼻の毛穴の黒ずみに効果ある。
    湯船使っててもそんな改善しなかったのに、スチーマー10分当ててからクレンジングするようになったら綺麗になった。

    楽天で7000円くらいの安いの買ったけどほぼ毎日使ってるから、Panasonicのやつ買いたくなってきた。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/14(木) 11:07:01 

    >>20
    これ熱湯じゃなくて洗った米のとぎ汁でやるともっと良いよ

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/14(木) 11:08:48 

    わたしいつもお風呂でメイク落としてるんですが、スチーマーでタイミングわからなくて、、
    クレンジング→スチーマー→洗顔だとみなさんお風呂入る前にされてるんですかね。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/14(木) 11:17:51 

    化粧水ミストは全く使わない効果不明だからスチームだけでいい

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/14(木) 12:12:17 

    >>29
    自分も、スチーマーと加湿器の違いわからなくて調べてみたら、スチームの粒子の細かさが違うらしい。
    スチーマーは、お肌に浸透するようなナノサイズの細かい粒子みたいだよ

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/14(木) 12:26:43 

    >>10
    スチーマーって化粧水とか入れるのかと勘違いしていた、、

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/14(木) 12:29:27 

    スチーマー系は脂性肌寄り出ないと
    乾燥しがちな気がする。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/14(木) 12:30:45 

    >>9

    MEGUMIさんもしかしてお鼻やってんのかな?

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/14(木) 12:32:31 

    >>16

    衛生面は毎日使ってれば大したこと無いと思う。

    肌も排出器官だし、蒸気なんてフェザータッチだし。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/14(木) 12:34:39 

    >>34

    なんたって松下電器フェイススチーマーの元祖じゃない?

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/14(木) 14:58:37 

    多分肌はキメ細かくはならないと思う
    リラックス目的でアロマスチーマー欲しいとは思ってる

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/14(木) 20:46:53 

    パナのスチーマー機能だけのやつを10年近く使ってます〜
    途中アロマとか色々機能ついてるやつも使ったけど、結局シンプルなやつに戻った。

    ドライヤーもヒーターもアイロンもパナのナノケア付

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。