ガールズちゃんねる

【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

242コメント2024/04/01(月) 19:53

  • 1. 匿名 2024/03/13(水) 16:19:01 

    みんなで語りましょう
    主はキャンメイクの新しいパウダーが気になってます!


    前トピ
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part4
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part4girlschannel.net

    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part4 みんなで語りましょう! 主はセザンヌの新しいチークが、旧チークみたいにカラフルな展開になったら嬉しいなと思っています?

    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +111

    -2

  • 2. 匿名 2024/03/13(水) 16:20:24 

    安いんだからバンバン試したらいいんじゃないかな

    +184

    -6

  • 3. 匿名 2024/03/13(水) 16:21:28 

    ラベンダーの下地いいよ👍

    +34

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/13(水) 16:21:30 

    意見は分かれると思うけれど、
    セザンヌのチーク、新しいやつよりこれまでの花柄のやつの方が使い勝手がいいな〜

    新しいやつは減りも早い気がするの

    +94

    -5

  • 5. 匿名 2024/03/13(水) 16:21:35 

    セザンヌの青い化粧下地とパウダー使ってる。
    結構良いよ。

    +31

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/13(水) 16:22:25 

    >>1

    このキャンメイクのパウダー気になってるんだけど、買うの忘れる。
    艶肌になるなら買いたい。

    +50

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/13(水) 16:22:40 

    アラフォーだけど化粧品全部CANMAKEかセザンヌ

    +355

    -9

  • 8. 匿名 2024/03/13(水) 16:24:54 

    ジューシーピュアアイズのナイトラベンダーみたいな青みカラー出ないかな〜

    +31

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/13(水) 16:26:00 

    愛用してるキャンメイクのステイオンバームルージュ ティントタイプの3番が廃盤ときき、ネットで急いで買いました。

    @コスメやAmazonにはもうなく、ヨドバシで買えました。

    セザンヌもキャンメイクも、流行りなのか肌馴染みのいいくすみカラーの新製品がふえ、鮮やかな色味のがどんどん廃盤になっていくのが悲しい…

    セザンヌの、the赤!って感じのチークも好きだったのにいつのまにかなくなってた(涙)

    +57

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/13(水) 16:26:09 

    フィアンセの香水が好き。ずっと使ってる。

    +26

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/13(水) 16:26:10 

    主です🙇‍♀️よろしくお願いいたします
    新しいパウダー(艶あり)が出たので今検索したら、ピンクパケのトランスペアレントフィニッシュパウダーはもう廃番なんですね…いつの間に

    +91

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/13(水) 16:27:10 

    セザンヌの新しい?クッションファンデが気になる

    +53

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/13(水) 16:27:59 

    下手に可愛い風なパッケージはやめて、もっとシンプルにしてほしい。

    +118

    -31

  • 14. 匿名 2024/03/13(水) 16:28:41 

    アイカラーマジシャンが好き
    ラメがキラキラで綺麗なのと難しいかな?と思ったら個人的には意外と塗りやすい
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +47

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/13(水) 16:29:34 

    セザンヌの口紅好きです
    キャンメイクはマシュマロフィニッシュパウダー使ってる

    +42

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/13(水) 16:29:48 

    >>12
    質感とかはお値段以上だと思った。1万前後のデパコスと比べちゃうと辛いけど、数千円のバラエティショップに置いてある物には全然負けてない。
    問題は色展開が少ないから、自分に合う色があるかってこと。

    +51

    -3

  • 17. 匿名 2024/03/13(水) 16:30:29 

    パッケージはオモチャみたいだけど、これ大好き!

    別の色もほしい。
    ブルベ夏か冬です。
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +92

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/13(水) 16:31:32 

    セザンヌのアイシャドウの発色の良さよ
    朝メイクして夕方までメイク直ししてなくても
    メイク落とすまでしっかりついてる

    +55

    -4

  • 19. 匿名 2024/03/13(水) 16:32:10 

    昨日これを買ったよ 最近はこのアイシャドウの新作を買う事が多い
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +157

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/13(水) 16:32:23 

    マーメイドスキンジェル UVのCICAミント気になってます

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/13(水) 16:32:25 

    今日発売のアイメイクベース気になってます!先行発売で買った方いらっしゃいますか?

    +61

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/13(水) 16:35:13 

    キャンメイクのパッケージが最近可愛すぎる
    若い子向けすぎるというか悪く言うとオモチャっぽい可愛さというか。
    買いたいけどおばさんには似合わない、、、と勝手に躊躇してる。

    +70

    -27

  • 23. 匿名 2024/03/13(水) 16:36:00 

    >>16
    早速見に行ってくる
    千円代で優秀だね!教えてくれてありがとう

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/13(水) 16:36:44 

    セザンヌ細芯アイブロウの08番が欲しい
    ヨドバシで買おうとしたら、もう買えなくなってた。

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/13(水) 16:36:52 

    普段、デパコスも使うんだけど…
    セザンヌの高保湿ウルトラフィットベースがコスパ良すぎ優秀過ぎてびっくりしてる
    紫外線吸収材不使用
    乾燥しにくい
    目元のシワが目立ちにくい
    ムラにならない
    ほどよい艶感(微細ラメが苦手な人はいるかも)
    クリームインデイじゃなくても良くない?みたいな気持ちになってる…(手にとった時の質感は全然違うけど、機能性としては)


    +63

    -3

  • 26. 匿名 2024/03/13(水) 16:39:33 

    >>1
    デパコス派の方からしたらプチプラコスメなんてー
    、、って思う人もいるかもだけど、キャンメイクって結構色とかいいのあるよね。
    私はアイシャドウをたくさん持ってる。
    ネイルも。
    プチプラだからいろんな色の気軽に買いやすいし、
    ドラストいくとよく見ちゃう。

    +117

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/13(水) 16:40:37 

    >>19さんはブルベですか?
    そのアイシャドウずっと気になっています

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/13(水) 16:42:42 

    セザンヌのアイシャドウと眉マスカラ使ってます。
    眉マスカラはモーヴとピンクも気に入ってるのですが、最近出たソフトグレージュは暗髪にはぴったりでした。
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +53

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/13(水) 16:42:44 

    涙袋系が気になる。

    下まぶたキラキラさせたりぷっくりさせたり、
    隠しラインを入れたり。

    気になるけど
    おばさんだから気が引ける。

    ああいうのはベースが綺麗じゃないと映えないしね。

    +31

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/13(水) 16:43:16 

    >>17
    わたしも3色もってる。手軽なのと、発色もすき。

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/13(水) 16:43:25 

    セザンヌは瀧本美織から志田彩良に変わったんだね

    +23

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/13(水) 16:44:35 

    これはどう?
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +55

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/13(水) 16:44:48 

    >>22
    人前で化粧しないから全く気にしないや。それよりやはり安いから品質はよくてもケースは丈夫ではないなとおもう。

    +73

    -4

  • 34. 匿名 2024/03/13(水) 16:45:44 

    >>7
    アラフィフになったけど
    CEZANNEのブラウンのチークにコンシーラーに色々増えてきた。

    +86

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/13(水) 16:46:15 

    >>1
    セザンヌのオレンジの下地+BB使ってるけど、BBのいろみがやや黄土色ぽいのが気になる、、
    値段とカバー力は満足。

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/13(水) 16:46:36 

    ブルベのメイク多いよね!

    +4

    -22

  • 37. 匿名 2024/03/13(水) 16:47:35 

    セザンヌの日焼け止め乳液おすすめ
    ちょっと洗濯したりポスト行くくらいなら十分

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/13(水) 16:47:46 

    キャンメイクのマーメイドスキンジェルのパープル良かった!
    肌きれいにみえる。
    定番化してほしいな~

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/13(水) 16:47:59 

    近所のマツキヨでずっとメーカー欠品だったセザンヌのチークをやっと買えました!
    モーブピンクです。子どもの行事につけていくぐらいしかないけど、新しい化粧品使えるのは嬉しいです。

    +85

    -3

  • 40. 匿名 2024/03/13(水) 16:48:54 

    >>36
    ブルベ冬だけど全然選べないよ

    +44

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/13(水) 16:51:31 

    >>33
    私のキャンメイクはアイシャドウもチークも全然壊れない
    ディオールのサンククルール数回で蓋外れた(チークは壊れてない)
    当たり外れがありそう

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/13(水) 16:53:07 

    キャンメイクの眉毛コートを愛用してる
    眉毛ないからこれがないと消える

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/13(水) 16:54:32 

    >>41
    あたり外れはありそうですね。
    使い方にもよるかも。

    私はセザンヌのチークは壊れてないんだけど、粉がでてることがある。

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/13(水) 16:56:34 

    >>10
    シャボンの?

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/13(水) 16:56:44 

    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +50

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/13(水) 16:58:18 

    >>1
    セザンヌいつもお世話になってます!

    +59

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/13(水) 16:58:55 

    >>40

    私もブルベ冬なんだけど、黄色味強めのブラウンとかオレンジ多めだから中々きつい
    クリアな色も苦手なタイプだから余計に

    +35

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/13(水) 17:00:02 

    これいつ見ても品切れしてて買えなかったけど、こないだようやく買えた。すごい良かったよ。
    ランコムの下地からこっちに乗り換えた。
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +69

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/13(水) 17:03:14 

    >>17
    パッケージが惜しいんだよね🥲
    普通にメルティルミナスルージュみたいな見た目でいいのに

    +33

    -4

  • 50. 匿名 2024/03/13(水) 17:04:05 

    キャンメイクのクリーミータッチライナーをリピートしてる。
    芯が柔らかくてスルスル描けるし時間が経っても滲まない。難点としては柔らかいゆえにすぐ使い切ってしまってストックしておいてもすぐなくなるw
    あとたまに睫毛の隙間を塗りつぶしてる時に芯がまつ毛に負けるw

    +68

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/13(水) 17:08:13 

    トーンアップアイシャドウ大好き
    特にハニーブラウンが好き
    でも真ん中の色だけ減って〆色が全く減らないのが悩みw

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/13(水) 17:11:19 

    >>1
    そろそろフェイスパウダーがなくなりそうで、キャンメイクかセザンヌのフェイスパウダーを買おうと思っています。
    テカリやすい肌質ですがおすすめのフェイスパウダーをおしえて欲しいです。

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2024/03/13(水) 17:12:19 

    これを家族に頼んで買っておいてもらった。
    退院したらこれで化粧して子どもの入園式に行きます。
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +201

    -14

  • 54. 匿名 2024/03/13(水) 17:12:38 

    クリーミータッチアイライナーの限定色のイチゴストーム、数店探しても見つからないからPayPayフリマで買った。
    どのくらいもつかな。

    +27

    -4

  • 55. 匿名 2024/03/13(水) 17:18:26 

    超細芯アイブロウペンシルがないと眉が完成しない
    もっと淡めの色もたくさん出てほしい

    +41

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/13(水) 17:26:53 

    >>21
    先行発売されてすぐに買って使ってる。
    スティックタイプでつけやすくて、すぐ乾くし、ヨレない(溝にたまらない)、発色も良くなって気に入ってるよ~。デメリットとしてはチップタイプだから衛生面かな?あと、当たり前ながら多く塗るとヨレる。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/13(水) 17:27:28 

    安いのに優秀なのが多い。勝手にライバルだと思ってたこのふたつのブランド

    +71

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/13(水) 17:28:27 

    セザンヌのクッションファンデ気になる

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/13(水) 17:29:25 

    >>19
    ミモザベージュ使ってる!顔が明るくなる!

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/13(水) 17:30:57 

    >>7
    同じー!!
    とくに問題なくメイクできてるよ。
    化粧映えがしないタイプの顔だから、高いのを買うのがもったいなくて…

    +90

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/13(水) 17:31:28 

    >>56
    すごく分かりやすいレビューありがとうございます!買いに行きます♡

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/13(水) 17:32:12 

    セザンヌのカールキープベース廃盤になったの辛すぎ

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/13(水) 17:32:34 

    >>52
    夏にセザンヌのUVクリアフェイスパウダー使ってます。
    カバー力はあまり強くないけど、透明感が出ます。

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/13(水) 17:34:12 

    >>56
    一度、手の甲とかに付けてから指でまぶたに乗せると衛生的に良いかも😄

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/13(水) 17:35:22 

    >>28
    セザンヌのこのアイブロウマスカラいいよね!
    ガルで眉毛の1本が太くて存在感ある人にオススメされてて買ったら、本当に存在感が薄くなった
    このカラーも最近買った!

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/13(水) 17:38:11 

    >>48
    気になっているのですが、全顔にぬってますか?部分用におすすめなベースですか?

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/13(水) 17:42:24 

    >>61
    補足として、乳液っぽい質感なので固めなクリームタイプがお好きな場合は水っぽく感じると思います~。

    でも個人的には価格的にも機能的にもおすすめです(こっそり)。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/13(水) 17:45:35 

    40半ばから、セザンヌもキャンメイクもチークとか浮くようになりました泣

    +3

    -12

  • 69. 匿名 2024/03/13(水) 17:49:10 

    マーメイドスキンジェルにはお世話になってます
    黄色ならまあまあ色ムラ補正してくれるからパパッと済ませたい時便利

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/13(水) 17:50:36 

    >>29
    キャンメイクのプランぷく660円とかだし気になる色を買って楽しんでみたらいいかも
    アイラインのトーンを揃えると涙袋が浮きすぎないと思う

    もうすぐ春だし好きな事を楽しもう〜!

    +42

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/13(水) 17:59:28 

    >>67
    とても参考になります😆

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/13(水) 17:59:39 

    キャンメイクのクリーミータッチライナーの限定いちご3色を買えて嬉しかったけど、いまいちまだ使いこなせてない。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/13(水) 18:03:34 

    >>28
    極細なんてあるんだ、いいね。
    眉毛の色変えたいのに、太めのブラシが毛をすくってくれなくて悩んでたからこういうの嬉しい。
    明日見てみる!

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/13(水) 18:05:12 

    >>31
    若い女優さんになって驚いた

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/13(水) 18:05:16 

    キャンメイクの眉コンシーラー使った方いますか?
    近所見て回っても品切ればかりで買えなかった。
    いつも普通のコンシーラーで眉毛の色消してるから使ってみたいよー。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/13(水) 18:06:55 

    >>52
    キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー、昔は良さが分からなかったけど最近愛用してます。
    私もおでこテカテカになりやすいのに、これブラシではたいておくとサラッサラになる!
    付属のパフは使いづらいので、ブラシか別のパフ使った方がいいです。

    +24

    -2

  • 77. 匿名 2024/03/13(水) 18:10:17 

    >>7
    わかる
    いろいろ使ってみたけど違いがわからない
    「盛れてる最高!」ってなったことない

    +55

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/13(水) 18:11:47 

    >>19
    ミモザベージュとピンクベージュ買いました! ミューテッドだからこういう黄味・青味が強くない色が使いやすいです。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/13(水) 18:15:08 

    セザンヌの髪の毛足りないとこ隠しパウダーがどこの店でも売り切れてる
    Amazon見たら通常よりぼったくっててイラッとした

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/13(水) 18:20:59 

    >>19
    色もちはどうですか??

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/13(水) 18:37:45 

    ガルで教えてもらったセザンヌのトーンアップUV下地(ホワイトのやつ)買ってめっちゃ良かった!!毛穴落ちもなくなって、マスクしてても崩れにくくなった。

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/13(水) 18:38:07 

    ジューシーピュアアイズがお気に入り。
    シアーでキラキラするよ
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +44

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/13(水) 18:38:59 

    >>26
    ネイルも結構色の流行り廃りがあるから、ワンコイン以下で買えるキャンメイク沢山持ってます
    飽きるくらいで使い終わる量でちょうどいい

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/13(水) 18:45:04 

    >>79
    先日やっとドラストで買えたよ!
    まだ使ってないんだけど楽しみ!
    生え際とかじゃなく私は頭頂部が薄いからそこを隠したいんどけどあのミニスポンジで上手く出来るかこれこら試行錯誤しなくては。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/13(水) 18:46:48 

    >>52
    さらさら持続パウダーかなぁ?石けんでも落ちるし肌には良いよ

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/13(水) 18:49:22 

    >>75
    これですよね?
    濃い眉毛の存在感が薄くなってむちゃくちゃ良かったです!

    ストック買おうとしたら売り切れてて悲しかったんですが、4月以降順次定番化するみたいですよ〜
    キャンメイクは反響あったら割とすぐ定番化してくれて助かる
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +73

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/13(水) 18:50:29 

    >>76
    私も一度買って最初はうーんと思って暫くお蔵入りしてた。
    いろんなファンデ使ってみて納得いかなくて、そういえばマシュマロそろそろ使わないと期限がやばいのでは?と思い、これもお蔵入りしてたセザンヌの下地とマシュマロフィニッシュ使ったら今までの中で一番顔が自然で綺麗に見えた。
    作った肌!て感じじゃなく自然にカバーされてる感じ。
    そこからは私のベースはこの二つで出来てますw

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/13(水) 18:58:52 

    セザンヌのパールグロウチーク好きだったのにP1番廃盤になってた。
    P2.P3も販売縮小、うちの近くになくて悲しい…
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +42

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/13(水) 18:59:07 

    このコンシーラー去年の4月に発売したのに廃盤なんだね。確かに発売の時は少し話題になった程度ぐらいだもんなーキャンメイクもセザンヌも動きが早いなーって思う。だから人気なんだろうね
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +60

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/13(水) 19:04:13 

    キャンメイクの方が若干値段高いけど、私はセザンヌの方が好き、と言うか持ってるのセザンヌのほうが多いなー

    ベース
    眉マスカラ
    ベージュトーンアイシャドウ
    グロスリップ

    とくにベージュトーンアイシャドウのライラックベージュは好きすぎて、粉系はデパコス!と思ってたのに概念覆った。

    セザンヌのルースパウダー試してみたい。
    眉マスカラの新色も楽しみだし、バランシングなんとかとかいうスキンケアも試してみたい。

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/13(水) 19:04:41 

    >>13セザンヌはシンプル、キャンメイクは可愛い系。おもちゃっぽい感じのイメージ

    +52

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/13(水) 19:13:16 

    セザンヌのパウダーファンデやフェイスパウダーは付けてしばらくしたら肌に馴染んで素肌の綺麗な人みたいになるから手放せない。
    パールグロウチークも程よい艶で顔が明るくなるから好き。

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/13(水) 19:13:55 

    >>27
    ブルベ夏です このシリーズは値段が手頃なので、新色が出るとつい買ってしまいます 

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/13(水) 19:16:48 

    >>4新しいやつは肌なじみ良くてあんまり発色しなくて今のトレンドなんだろうなと思う

    +52

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/13(水) 19:19:48 

    セザンヌのマスカラリムーバーが安くてしっかり落ちてありがたい
    お湯落ちの方が断然使う頻度高いから、ヒロインメイクのは容量あっても高く感じちゃって

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/13(水) 19:20:13 

    >>80
    値段の割には発色も色持ちもいいと思います ラメはあまり得意ではないのですが、ごく少量サッと塗ると顔が明るくなります

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/13(水) 19:22:04 

    キャンメイクのパケはキラキラクリアの頃が好きだった

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/13(水) 19:26:06 

    キャンメイクとセザンヌが同じ企業だと最近知ったよ
    いつもお世話になっております。

    +65

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/13(水) 19:26:15 

    >>53
    いいね‼︎
    元気に入園式を迎えられますように(^^)

    +122

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/13(水) 19:27:01 

    セザンヌかキャンメイクでおすすめのアイブロウパウダーありますか?
    今までダイソーのを愛用してたんですが廃盤になってしまったので安くておすすめあれば教えていただきたいです!

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/13(水) 19:29:11 

    セザンヌのカールキープベースずっと愛用してたのに廃盤になってしまった
    繊維なし長さ出てダマにならなくてお湯でスルッと落とせて最高なのにな

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/13(水) 19:35:58 

    >>4
    ああいう水分多そうなのは早くなくなってくれた方が助かる笑

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2024/03/13(水) 19:45:02 

    セザンヌ、キャンメイク大好きです…!
    私の顔はほぼセザンヌとキャンメイクでできています!!

    キャンメイクパーフェクトマルチアイズのクラシックピンクが廃盤になると知りショックです😢
    ローズブラウンももう廃盤になってしまっているので似たアイシャドウを買おうか全く違ものにチャレンジしようか悩んでいます。

    +37

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/13(水) 19:56:06 

    >>88
    これ使ってます!
    すごく良いのに残念…

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/13(水) 20:09:55 

    >>48
    ランコムから変えた理由はなんですか?

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/13(水) 20:12:04 

    >>55
    眉尻だけはこれに敵うものがない!
    クレドのペンシルとパウダー(質感と色が素晴らしい)で描いて眉尻だけセザンヌ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/13(水) 20:17:31 

    >>63
    カバー力がありすぎなのは苦手なのでクリアフェイスパウダー気になります!透明感も魅力的
    返信ありがとうございます!

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/13(水) 20:19:45 

    >>76
    返信ありがとうございます!
    これ人気ですよね!やっぱりいいのかなぁ、テスターで色味チェックしてみます!

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/13(水) 20:20:27 

    >>26
    キャンメイクは
    「より良いコスメをお手頃価格で買えるように」
    が、コンセプトなんだよ。
    ありがたやー✨

    +77

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/13(水) 20:20:32 

    >>48
    わたしは微妙で数回使って捨てました。
    なんかギラギラし過ぎてて…。
    上手く使いこなせなかったです。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/13(水) 20:21:25 

    >>85
    さらさらがウリみたいでこれは良さそうです!石けん落ちもいいですね!口コミ見てみます、返信ありがとうございます!

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/13(水) 20:22:21 

    キャンメイクの8色パレットのブラウン楽しみ!
    パープルブルーグレー系も出ないかな〜

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/13(水) 20:25:00 

    >>48
    これのピンク系があればなー
    白くなりすぎた。

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/13(水) 20:28:26 

    >>66
    私は全顔に塗ってるよ。
    別にそんなにギラギラしたりはしなくて、トーンアップしてくれる感じ。ただ、生まれつきけっこう色白な方なので、標準から暗めのお肌の方は分かりません

    +28

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/13(水) 20:29:57 

    >>47
    アイライナーやアイブロウペンシル、マスカラをちょっと試すくらいが限界
    この辺はダークカラーありきだから
    アイシャドウやチーク口紅は最初から見てない
    基本薄づきだしイエベ向きだと思ってる

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/13(水) 20:30:43 

    お手頃価格といわれるけとお手頃価格が故にあれこれ買ってしまうのでデパコスでもお求めやすい価格の化粧品をタッチアップしてよく考えてひとつ買うのとそう変わらない気が最近してきた。

    +9

    -13

  • 117. 匿名 2024/03/13(水) 20:31:27 

    >>105
    白浮きせずにトーンアップしてくれて、カバー力、崩れなさ等、これで十分だと感じたので。値段が全然違うからね。もうこれでいいじゃんという感じ。

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/13(水) 20:36:31 

    >>53
    37歳だけどこの03番すごく可愛い色でお気に入りです。
    すでに底見えしちゃってるのでまた買おうかなと思っています!

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/13(水) 20:37:19 

    アイシャドウ類だけじゃなくてセザンヌのセラミド化粧水も良いよ。

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/13(水) 20:38:08 

    >>89
    私も買ったけど、使い方が分からず、使わずに捨てちゃったわ。

    +8

    -5

  • 121. 匿名 2024/03/13(水) 20:38:55 

    >>115
    キャンメイクもセザンヌも大好きだからこそもうちょい青みカラーとかダークカラー系あったら助かるんだけどね
    新作出てもこの色可愛いな〜!でもイエベ向きだから事故るよね…って諦めること多い
    あんまりPC気にしすぎたら楽しくないよっていう意見もわかるんだけど、やっぱり似合うものが欲しいし

    +45

    -2

  • 122. 匿名 2024/03/13(水) 20:44:55 

    ちょっと前の話ですが、パウダーのレザー調のパッケージのが好きでそれを2つ買ったので(色違い)毎日使ってます
    日焼け止めSPF50あり助かります

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/13(水) 20:50:51 

    >>8
    ナイトラベンダー廃盤のショックでちょっとやさぐれていたけど、最近発売されたシルキースフレアイズM07チュチュバレリーナが思いのほか良くて再浮上してきた
    ナイトラベンダーみたいな魅惑的ではなく儚げな感じ
    でもやっぱりナイトラベンダーがいいなあ
    再販してくれないかな😭

    +29

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/13(水) 20:51:13 

    >>121
    ヨザクラグロウは人気凄かったよね
    なんとか買えて艶足しに使ってるよ
    またブルベ全振りカラー出して欲しいなあ

    +38

    -2

  • 125. 匿名 2024/03/13(水) 20:54:53 

    プランぷくいちご買ってみたけど、色持ち悪すぎる
    なんであんなに人気なの?みんなは色持ち気にならないのかな

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2024/03/13(水) 20:56:45 

    >>44
    これ使ってますよー。

    パルファンドトワレ ピュアシャンプー | フィアンセ - 井田ラボラトリーズ
    パルファンドトワレ ピュアシャンプー | フィアンセ - 井田ラボラトリーズwww.idalabo.co.jp

    ボディミストよりも香り長続き!ピュアシャンプーの香りをギュッとつめこんだオードパルファンです。内容量:50mL、1,980円(税込)、原産国:日本

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/13(水) 20:59:04 

    セザンヌのグロウスキンベースが毛穴に落ちるしヨレる。
    私の肌の問題なのだろうか?

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/13(水) 21:09:30 

    プチプラトピ、嬉しいけど安いからって買いすぎてしまうのが。特に限定色やら新色とか見ると欲しくなるよね

    +54

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/13(水) 21:10:48 

    >>125
    買ったんだ。若い人向きピンクだなぁと手にして見たけど買えなかったんだよね。可愛いんだけど。

    +6

    -9

  • 130. 匿名 2024/03/13(水) 21:12:09 

    >>17
    あとスースーするの苦手💧
    どうしてつけちゃった?配合成分の関係でこうなる?

    +19

    -4

  • 131. 匿名 2024/03/13(水) 21:20:14 

    >>31
    毎回女ウケしない、化粧映えしないようなタレントを起用するのは何でだろう

    +23

    -4

  • 132. 匿名 2024/03/13(水) 21:22:37 

    >>125
    プランぷくは発色があまり良くないかなあ。あまり色が乗らない

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/13(水) 21:27:48 

    >>125
    涙袋だから濃すぎなくて良いと思ってた

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/13(水) 21:30:32 

    >>132
    見てかわいいでも使うと派手…ってより、見てかわいいのに派手すぎず使いやすいってよくない?
    デパコス慣れしてると発色うっす…ってなる気持ちも分かるけどね

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/13(水) 21:31:45 

    >>128
    あったらお試し感覚で買っちゃうよね

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/13(水) 21:34:12 

    >>28
    キャンメイクのアイブロウのさくらブラウンと似てるかな?
    こっちも黒髪さんにおすすめ
    ピンクブラウンって書いてあるけど使ってる感じはピンクがかった灰色でいい感じに眉毛を柔らかく見せてくれる
    もう少し発色欲しいからセザンヌのも試してみたいな
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +28

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/13(水) 21:36:50 

    >>53
    02が品切れ(限定色?)してて仕方なく01と03両方買ったけど、どちらも使いやすくて好き。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2024/03/13(水) 21:47:13 

    >>28
    ソフトグレージュ気になってたんですが、アッシュ系だけど髪明るめの人には合わない感じですかね?

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/13(水) 21:53:19 

    手持ちのコスメはCEZANNEが一番多い。

    今までファンデは塗らないで下地とフェイスパウダーで暮らしていたけどクッションファンデ使ってみたいと思ってウォンジョンヨとソポを買ってみたけど逆に毛穴が目立ったりして自分には合わなくて。

    人気だよな、とCEZANNEのクッション買ってみたらすごく綺麗に仕上がった。レフィルもあるんですね。
    使い続けようと思います。

    +28

    -1

  • 140. 匿名 2024/03/13(水) 21:56:06 

    >>86
    これです!!
    それ聞いたらますますほしくなりました、定番化するんですね!情報ありがとうございます、嬉しい♪
    おっしゃる通りキャンメイクって定番化までが早くて良いですよね

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/13(水) 22:00:09 

    限定品売り切れるの早いよね

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/13(水) 22:09:15 

    >>1
    ロフト限定のパウダー、ほしい〜!ロフトが近くにないから悲しい。一般発売される頃には忘れちゃいそう。

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/13(水) 22:11:13 

    >>89
    頑固なクマが若干目立たなくはなったよ黒クマだしたるんでるしで消えたりしないのはわかってるけど、ちょっとでも目立たなくなって嬉しかった。本物はPOLAだったっけ? 

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/13(水) 22:13:15 

    >>79
    同じような暗い色のパウダーがあれば(眉パウダーとか)試しに使ってもいいかも。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/13(水) 22:13:51 

    >>138
    黒髪〜8トーン位の暗髪向けの色かなと思います。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/13(水) 22:21:07 

    >>145
    返信ありがとうございます!
    買っちゃう前に教えていただけてよかったです!
    やっぱりアッシュ系だと暗髪向けが多いですよね
    明るめ向きのものになかなか出会えなくて残念、、。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/13(水) 22:21:38 

    >>33
    家の中でしか化粧しないから壊れても気にしない
    持ち歩きだと買い替え必須ですね

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/13(水) 22:23:59 

    セザンヌのドクダミ化粧水買いました。使うの楽しみです♪

    +30

    -2

  • 149. 匿名 2024/03/13(水) 22:31:45 

    >>137
    これ粉飛びとかはどんな感じ?

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/13(水) 22:38:13 

    セザンヌの下地、紫色の買ってみたんだけど想像以上にゆるい
    もうちょい固めテクスチャのやつと混ぜて使おうかな…

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/13(水) 22:38:56 

    >>146
    もう知ってたら申し訳ないですが、アッシュ系の眉マスカラならエテュセもオススメです。
    5色展開で全部アッシュ系なので合わせやすいかもしれません。

    +20

    -1

  • 152. 匿名 2024/03/13(水) 22:38:58 

    >>124売り切れてる所多いし定番化するんじゃないかな

    +17

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/13(水) 22:49:12 

    >>86
    どこ行っても売り切れてて入手できなかったから定番化うれしい〜!早く使ってみたい!

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/13(水) 22:51:16 

    >>100
    セザンヌのノーズ&アイブロウパウダーおすすめだよー。この間ここで教えてもらって買ってみたんだけど、サラッとしたパウダーで少しずつ足せるから失敗しないし、ラベンダーとかピンクのカラーのものもあるんだけど、肌馴染み良くてすごく良かった。600円弱くらいだよ。

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/13(水) 22:51:32 

    >>1
    キャンメイクのノーズシャドウメーカー買ったけどぜんっぜん色が付かなかった。あれなんなの呆。買うんじゃなかった。数十回のせてみても全然色付かん。

    +5

    -7

  • 156. 匿名 2024/03/13(水) 22:55:49 

    >>114
    セザンヌは色々な下地とカラーがあるので迷っていました。ありがとう~!

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/13(水) 22:57:48 

    >>155
    それならシェーディング使ってる方がマシだよね。
    私はセザンヌのシェーディングが好き。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/13(水) 22:58:01 

    白ピンクっぽいカラーのリップないかな。出来れば落ちにくいやつ。
    なかなか色なくて安いやつほしい、、

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2024/03/13(水) 23:06:20 

    >>151
    ありがとうございます!
    わざわざ教えてくださってお優しい。。
    早速検索してみたらまさに欲しかった色味がありそうなので試してみます!
    トピずれの話になってしまい失礼しました!

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/13(水) 23:07:14 

    >>14
    私も好きです!
    ラメ具合がちょうどいいのでリピしてます
    アラフォーですが…

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2024/03/13(水) 23:07:18 

    >>20 マーメイドスキンジェル🧜‍♀️イエローとミント毎日ちゃんぽんで使ってるけどみずみずしいのにカラー補正もUVもちゃんとしてくれる✨ シカの肌荒れ鎮静効果はわからないけど肌の治安も良い感じ⭕️

    +24

    -1

  • 162. 匿名 2024/03/13(水) 23:17:03 

    >>124
    私もヨザクラグロウ買ってみたけど、上手く使いこなせない
    パーソナルカラー夏冬なので色味は合っているはずなのに…
    どんなやり方で艶出しに使っていますか?
    まぶたに塗ってくすみを取るとか出来ますか?

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/13(水) 23:34:10 

    この下地がすごく気に入っていたのですが
    使っていた方いませんか?

    代用品として何を使ってますか?

    新しい下地を使ったみましたが
    私は、この下地の方が好きでした
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +32

    -1

  • 164. 匿名 2024/03/13(水) 23:47:11 

    セザンヌの限定ラベンダー下地って全国販売は、いつからですか?

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/14(木) 00:08:32 

    >>17
    これいいですよね~
    イエベ秋なので、01使ってます

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/14(木) 00:26:32 

    >>158
    他メーカーだけど
    リリミュウの新作リップは白みピンクだよ

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2024/03/14(木) 00:32:55 

    セザンヌの単色アイシャドウ安いのに綺麗に発色するからお気に入り!

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/14(木) 00:40:21 

    >>17
    明日買いに行くわ!
    かわいい色🩷

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2024/03/14(木) 00:46:11 

    >>7
    以前はデパコスやドラコス買ってたけど、毎日メイクする訳じゃないから使い切れないんだよね
    古くなったデパコス断捨離するのマジで忍びないw
    ベースメイクはデパコス使うけどポイントメイクはキャンメやセザンヌが手放せない
    トレンド取り入れるのも早いしお手軽な値段だからバンバン試せるのほんとありがたい

    +50

    -1

  • 170. 匿名 2024/03/14(木) 00:49:55 

    >>70
    プランぷく、アラフォーでも自然に盛れて使いやすい!ブルベはピンク系と言われること多いからウォンジョンヨの01ドリームハグ使ってたけど、なんか白々しい涙袋でしっくり来ず、プランぷくの01アプリコット買ったら自然に盛れて、パーソナルカラーとか関係ないなと思った。

    +18

    -3

  • 171. 匿名 2024/03/14(木) 01:00:40 

    >>162
    コメ主さんがどんな使いにくさを感じてるか分からないのでちゃんとした答えになるか分からないけど…
    私は指で取るとダマになってしまい更にそのまま顔に伸ばそうとすると密着力が低いテクスチャなのか何回か擦らないと広がらない→ベースがハゲるのが嫌なので
    クッションファンデのパフに一旦広げてティッシュオフ→そこから頬につけると綺麗に均一に乗るしベースにも影響が無いよ!

    濃いピンクはチークかアイシャドウ、白ピンクは広範囲だと鯖になるから鼻先か目元のCライン、唇の頂点にハイライトとして少しだけのせるよ
    (この時はアイシャドウチップに一旦広げてる)

    でもツヤ出したいならクレドのデクラ使う方が早いから白ピンクは出番少なめ
    目元のくすみ飛ばしにはちょっとテクが必要かも…このアイテムはプチプラだから仕方ないけどベースメイクをかなりサラサラにしないと相性が悪い気がする
    ラベンダーのアイシャドウか下地を最初に仕込むとくすみ飛ばしは簡単だよ〜
    長文で🙏ごめんなさい

    +8

    -3

  • 172. 匿名 2024/03/14(木) 01:01:25 

    >>7
    わかる。
    今の所 何も不自由ないし、アイシャドウのカラーもトレンド入れてるから気軽にためせてたすかるし
    デパコスって使い切るの大変だから色物あんまり買わない

    +37

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/14(木) 03:09:18 

    >>149
    基本付け過ぎると飛ぶから、チップは1度左手の親指付け根にバウンド?させて余計な粉を落としてからつけるから気にしたことないんだけど。
    最近は粉飛びしないようにアイメイク用ベースも売られてますよね。
    ラメのほうが粉飛びするのかな?と思ってラメは少ししか使わないし(年齢的にも)物足りない時はグリッターで足すからやっぱり粉飛びを気にしたことはないですよ。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/14(木) 06:27:00 

    >>132
    >>133
    発色は問題ないんだけど、それが続かないんですよね
    お昼くらいに鏡見たら全部なくなってるレベル
    みなさんアイシャドウ下地とか使ってるんですか?

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/14(木) 06:43:59 

    >>174
    付属のチップはお世辞にも使いやすいとは言えないから手持ちのチップでつけてるよ
    色持ちはプチプラだから始めから長時間持たそうとは思ってないかな、、、

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/14(木) 07:59:15 

    >>163
    全く同じ気持ちです!😢
    程よいカバー感とツヤ感が後継品には無い…

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/14(木) 08:12:37 

    >>13
    これも意見分かれるよね
    何歳になってもキャンメイクらしい女の子って感じのデザインがやっぱり好きという人もいるし

    +30

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/14(木) 08:42:59 

    >>166
    ありがとう😭
    見てみます!!

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/14(木) 09:14:24 

    >>160
    コメ主です!
    アイカラーマジシャンのラメ具合いいですよね!
    ギラギラしすぎず、かといって控えめすぎることもなくしっかりラメって感じがして✨
    店頭で小芝風花ちゃん使用カラーがすごく綺麗だったので衝動買いしたんですが気に入ってます!

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/14(木) 09:20:19 

    皮脂テカリ防止下地のラベンダーが気になってます!
    今は一部バラエティショップのみで販売してるみたいですが4月から正式に販売始まるようです。
    調べてもあまりレビュー出てこなかったんですが使った方いたら感想聞きたいです。
    ラベンダーって青白くブルベ肌っぽくしてくれるイメージなのですがイエベが使うと浮いちゃいますかね?

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2024/03/14(木) 09:21:10 

    >>123
    やさぐれる気持ちわかる〜笑
    最近はブラウンとかベージュ、ピンク寄りだから尚更恋しい😭

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/14(木) 12:54:19 

    セザンヌのビタートーンアイシャドウ、ビスケットブラウン買いました!が、地黒なのであまり発色せず…。地黒の方はテスターで試してからがいいかも。ベージュトーンアイシャドウの新色ピンクも私はきっと発色しないと思えて買えない。可愛い色なのになぁ。

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/14(木) 13:30:06 

    >>17
    モチどうですか?これから気温も上がるし潤い過ぎ?

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/14(木) 15:00:20 

    私はキャンメイクのおもちゃみたいなパケ好きだけどな
    シンプルなやつなら他メーカーにいくらでもあるし

    +35

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/14(木) 15:06:17 

    >>130
    そんな貴方にはスックのモイスチャーグレイズリップかビーアイドルつやぷるリップおすすめ
    多分スースーしちゃうのはプランパー入ってるから
    ソメイヨシノエキス
    パラドゥのやつと同じ成分横

    +0

    -2

  • 186. 匿名 2024/03/14(木) 15:12:31 

    >>180
    イエベさんがブルべメイクする時は下地にブルーベース系使うのはおすすめしない
    下地までは普段と同じにしてファンデかパウダーで調整した方が良いよ

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/14(木) 15:20:06 

    これを買った
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +28

    -3

  • 188. 匿名 2024/03/14(木) 16:53:53 

    セザンヌの既存のクッションファンデが濃く付き過ぎず、少しツヤもありいい感じです。
    頬の赤みが多少あるので重ねづけしてはいますが、、
    そのあとにセザンヌ毛穴レスパウダーをブラシで乗せてますが、隠したつもりの赤みが出てきてしまうのと、パウダーのせたマットな感じになるのが気になります。
    うるふわ仕上げパウダーだとなりにくいのかな?

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/14(木) 17:18:59 

    >>188
    私は下地にツヤ系を仕込むとパウダーして仕上げてもわりとナチュラルにツヤ残ってくれるから、下地とパウダーの相性とかはあるかもしれないですね
    それかパールが配合されてるパウダー使うと良いと思う
    キャンメセザンヌでのパウダーはまだ使ったことないから参考になる商品名出せなくてすみません

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2024/03/14(木) 17:46:34 

    >>188
    今ロフト限定でCANMAKE イルミネイティングフィニッシュパウダーってのが出てるけど光沢パールでツヤ肌にしてくれるらしいです
    SPF24、洗顔オフらしいしまだ使ってないけど記事でみた感じだとギラギラすぎず綺麗なツヤで良さそうでした!
    5月から全国販売になるらしいです!

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2024/03/14(木) 17:48:06 

    >>173
    ありがとうございます!
    買ってみます!

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/14(木) 18:14:57 

    >>157
    横、01ライトブラウン、02モーブブラウンどっち使ってますか?

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/14(木) 18:55:14 

    >>192
    セザンヌの01のウォームトーン使ってます。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/14(木) 18:58:41 

    >>193
    ありがとうございます。01気になってて。今ちょうど品切れしてるっぽいんですけど、入荷したら買ってみようと思います。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/14(木) 19:03:57 

    >>194
    イエベ秋だから、ウォームトーンにしました。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/14(木) 19:51:16 

    >>163
    ポルジョの下地に似てるって言われてたよね
    なんでリニューアルされちゃったのか…😭

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/14(木) 19:53:00 

    >>164
    4月上旬ですよー

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/14(木) 19:56:44 

    >>195
    私、顔に試してみたら01の方が合ってた気がして。買ってみます。ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/14(木) 19:58:49 

    セザンヌのこのリップ
    色持ちはそこそこだし塗った瞬間はツヤツヤし過ぎ?と思うけどしばらくたつと乾いてベタベタしないのに乾燥は感じないし色も程良くて年齢肌からも浮かないし暗くもならない
    イエベ秋の普段使いにちょうど良い
    リップをリピート買いしたのはこれが初めて
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/14(木) 20:11:45 

    >>171
    詳しくありがとうございます
    まさに白い方を付けすぎなのか?鯖でした
    パフ使いしてみます
    指よりもメイクツール使うのが大切なんですね

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/14(木) 20:12:22 

    >>116

    私もついつい毎月デパコス買える以上の値段つぎ込んでしまってるからわかるよー
    でも新しいコスメを試す楽しみがデパコスなら1回のところキャンメイクやセザンヌなら10回味わえるしね
    そう言いつつ結局たまにデパコスも買っちゃうからコスメ貧乏だけど唯一の趣味だしいいかなと思ってる

    +32

    -2

  • 202. 匿名 2024/03/14(木) 20:15:08 

    >>50
    もう何本買ったかわからないぐらい買ってる
    減りは早いよね
    フォギープラムとダージリンピンクは必ずストック、キリッとさせたい時はクラウディグレーかな
    年齢なのか、もう真っ黒ライナーで塗りつぶすと途端に古臭くなるんだよね

    最近セザンヌの単色シャドウのピンク買ったんだけどめちゃくちゃ良かった
    前に買った時は青みピンクで顔色に合わなかったけど、今は変わったのかな?
    ゴールドラメのお陰で黄み寄りの私でも大丈夫だった

    +14

    -1

  • 203. 匿名 2024/03/14(木) 20:39:38 

    >>189
    コメントありがとうございます!
    確かに毛穴レスパウダーはマット寄りかもなのでパール系のパウダーとツヤ系下地使ってみようかな〜。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/14(木) 20:41:18 

    >>190
    ネットで見てみました!気になる〜。
    ロフト見に行ってみます!無理だったら全国販売狙います。情報ありがとうございます。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/14(木) 21:27:23 

    >>50
    アイライナーを引くのがずっと苦手だったんだけどキャンメイクのクリーミータッチライナーのおかげで苦手意識がなくなったよ!その日の気分で色んな色のアイライナー引くのって楽しいね

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/14(木) 21:39:16 

    >>205
    私は逆に筆のアイライナーのほうが描きやすいと思っててジェルライナーなかなか手が出せないんですが、ジェルライナーで目尻のハネの部分って綺麗に細く描けますか?不器用だし書いてるうちに角が潰れて太くなっちゃいそうなイメージというか、、、クリーミータッチライナーすごく人気だし色味もかわいいので試してみたいんですがそこが気になってます

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/14(木) 22:35:54 

    >>163

    私もずっと使っていたので廃盤になってかなりショックでした…。

    今はイプサのコントロールベイスeのピンク使ってます!

    CANMAKEもCEZANNEも安くて良いもの沢山あるけど廃盤になるの早いから、ベースメイク系買わなくなってしまいました…。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/14(木) 23:04:30 

    キャンメイクはアイブロウワックスが良かったです。
    付属の筆は使わずに&beの筆を使っていますが。

    セザンヌはどくだみ化粧水を愛用中です。グリセリンフリーなので脂性肌の私には何も気にせずに使えるし、700円くらいで買えるので、バシャバシャ使ってます!

    +15

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/15(金) 03:05:38 

    最寄りのココカラ、キャンメイク扱ってくれー

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2024/03/15(金) 05:03:44 

    ココカラてどこの系列?て思ったらマツキヨなんだ。スギドラッグとB&Dが多すぎて。ココカラあんまない。愛知。

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2024/03/15(金) 08:51:27 

    >>45
    スキンケアとの相性で紫外線散乱剤入った日焼け止め下地は軒並みモロモロ出てたけどセザンヌのこれはノンケミカルなのにモロモロ出なかった
    SPF30だからかな?

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2024/03/15(金) 12:45:35 

    >>66
    横ですが私は頬上部から目の横のCゾーンにかけてと、鼻根のみに塗ってます。全顔だと膨張して見えるので…。
    上に塗るファンデーションや粉にもよると思いますが、重ねても自然とツヤっとして気に入ってます。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/15(金) 13:42:19 

    >>19
    なんとなく間に合わせでドライローズ買ったら粉質すごくよくてびっくり!
    CANMAKEのアイシャドウ使ってたけど、アラサーにはこっちだな~

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2024/03/15(金) 15:49:21 

    >>45
    いろんな下地試してきたけど、ようやくこれに巡り会えた感がある
    乾燥崩れ・粉吹きががなくなり目に染みたり炎症が出ることもなく自然にトーンアップしてくれる

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/15(金) 16:27:52 

    黄色いくすみ肌にあうアイシャドウってあるかな?

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2024/03/15(金) 17:27:16 

    >>28
    これすごく使いやすくて気に入ってます!
    今までヘビーローテーション使ってて色も沢山あって好きだったんですが、
    ベタッと付くのが苦手で…こちらのはすごく塗りやすい!
    ピンクが好きだったんですがグレージュも試してみたくなりました!

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/15(金) 18:23:06 

    >>210
    私はB&Dを知らなかった!
    マツキヨ、ココカラ、福太郎にお世話になっています♪
    千葉県民です

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2024/03/15(金) 18:23:11 

    今日キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーといつも使ってるエレガンスのパウダーファンデで半顔メイクして仕事に行ってみた。塗りたても、帰宅後の崩れ方もほぼ一緒。値段全然違うのにキャンメイクすごいなと思った。

    +13

    -3

  • 219. 匿名 2024/03/15(金) 18:24:07 

    >>45
    私はこれのピンクを愛用中
    自然なトーンアップが気にいってる

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/15(金) 19:03:11 

    保湿系だとセザンヌのウルトラフィットベースもいいけどキャンメイクのこっちもいい
    最近新しい色も出たよね
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +16

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/15(金) 20:37:44 

    キャンメイクのリップスクラブ、イエローなくなったんだね!
    欲しかったのに残念
    イエベなんですがピンクいけるかな?
    口紅の色が変わっちゃうとかありますか?

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2024/03/15(金) 22:55:24 

    >>20
    ミドサーだけど今使ってていい感じ
    匂いつきかー…と最初思ったけど結構好き

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2024/03/16(土) 02:41:17 

    >>187
    ここ、近所の売場だ😂

    +2

    -8

  • 224. 匿名 2024/03/16(土) 03:18:53 

    >>31
    えっ、大奥(NHKの方)の上様になったんか

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2024/03/16(土) 06:02:36 

    30半ばになり、コスメ欲が減ってきたなーと思ってたけど、CANMAKEのコーナーに行くとワクワクして無駄にハイライトとか下地とか買ってしまいそうになる。

    +15

    -2

  • 226. 匿名 2024/03/16(土) 09:23:57 

    セザンヌの前からあるクッションファンデ使ってる方いますか?新しい方は色を間違えた(1番明るいのを購入)のでハイライト代わりに使ってますが前の10番が気になってます。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/16(土) 11:59:58 

    >>222
    同じくミドサーですが、買おうか迷います。
    顔が青白くて血色感欲しいから、ピンクがあれば即買うんだけど。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/16(土) 12:02:34 

    クッション

    +0

    -1

  • 229. 匿名 2024/03/16(土) 12:30:33 

    >>227
    私もピンクほしい
    パープルは顔色悪くなるし…

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2024/03/16(土) 14:00:31 

    今日、ベージュトーンアイシャドウのピーチベージュ買ってきた!
    最近化粧手抜いててベースと眉しかしてなかったけど、久しぶりにアイシャドウ買ったし、これからガンガン使おっと😊

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/16(土) 16:56:04 

    >>223
    日本全国こんな感じで展開してると思う

    +29

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/17(日) 18:14:23 

    >>143さん
    私も色白過ぎてプチプラでは合うものがなくて、でもこれの01番かな?はテスターで試してみたら黒クマが目立たなくなって良かったよ。
    >>89さん
    廃盤情報をありがとうございます!
    まだあるなら早く買いに行かなきゃ!

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2024/03/18(月) 21:56:02 

    >>182
    三月中旬発売で今か今かと待ってるのにまだ近所のドラストやイオンにも売ってない…売り切れとかじゃなくてそもそもそのコーナー?「新発売」みたいな棚すらないの。田舎の方だから?涙

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/18(月) 22:53:53 

    >>96
    プチプラは色もちが良くないイメージでしたが挑戦してみようと思います!ありがとうございます(^-^)

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/19(火) 03:43:10 

    >>233
    私はヨドバシカメラのネット通販で買ったよ!私の地域も販売してるお店みたことない。でもイオンにもまだとは。確実なのはメイクアップソリューションのネット通販かな?在庫あれば。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/20(水) 09:04:59 

    >>183
    もう見てないかもしれませんが、、
    コメ主です!
    持ちもいいです!
    脂っこいもの食べるとさすがに落ち始めますが、特に何も食べなかったら半日くらい持ってます(*´꒳`*)

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/20(水) 18:11:08 

    >>31
    瀧本さん長続きしなかったのなぜだろ

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/20(水) 20:50:53 

    >>45
    これ使ってる!
    このセザンヌUVウルトラフィットベースEXのラベンダーも出して下さい!!
    皮脂テカリの下地より、こちらの方が好きです!!!私だけなのかな。

    +13

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/21(木) 20:10:45 

    ナッツベージュずっと悩んでる。ベージュのアイシャドウ他に持ってたら要らないかなぁ。使われてる方どうですか?
    【井田ラボラトリーズ】キャンメイク&セザンヌのコスメを語ろう【夢の共演】part5

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/28(木) 19:36:29  [通報]

    >>25
    紫外線吸収剤不使用あるんですか!?
    アトピーで使える日焼け止め少ないんですが気になるので買ってみたいです。おすすめあったら教えてください。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/29(金) 01:19:45  [通報]

    >>236
    いまみました~ありがとうございます!チェックしてみます。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/01(月) 19:53:29  [通報]

    >>239
    めっちゃ横コメですが
    うす顔の自分には似合わなかったです
    でも、安いから失敗しても良いやと思ってセザンヌは買っちゃう
    ビタートーンの方だけどオレンジガナッシュも腫れぼったくなって似合わなかった

    懲りずに今度はビスケットブラウン買う予定です

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。