ガールズちゃんねる

『不適切にもほどがある』連呼された板東英二は「現在消息不明」 高校の同級生は「電話したけど通じない」それでも鳴門市の観光大使は継続する背景

161コメント2024/03/17(日) 14:23

  • 1. 匿名 2024/03/13(水) 12:49:40 

    板東は完全引退してしまったのだろうか。わずかな手掛かりをもとに、彼の地元である徳島県鳴門市を取材した。板東は2012年8月から同市からの委嘱で「鳴門観光大使」を務めているが、観光大使も返上してしまったのか。鳴門市観光振興課に問い合わせると、意外な回答が返ってきた。

    「板東英二さんには、現在も観光大使をしていただいている状況です。最近の活動は、コロナ禍前にあった夏の阿波おどりにゲスト出演していただいておりました。

    昨年、新たに鳴門観光大使が増えましたので、その旨の連絡を板東さんの事務所のマネージャーさんに連絡させていただきました。マネージャーさんは『わかりました』ということでした。板東さんの体調などに関しては、こちらからは聞いておりません。」

    (中略)

    一方、板東と徳島商業高校時代ともに甲子園に出場した、かつての同級生は「連絡がとれない」と不安を口にする。

    「彼が徳島に戻って来たときは会っていたけど、最近は……。昨年の暮れに徳商の同窓会の件で携帯に電話したんだけど、通じない。留守電にも入れたんだけど、返事がなくて、連絡付かず同窓会にも参加していない。何かあったのかと心配しています」
    『不適切にもほどがある』連呼された板東英二は「現在消息不明」 高校の同級生は「電話したけど通じない」それでも鳴門市の観光大使は継続する背景|NEWSポストセブン
    『不適切にもほどがある』連呼された板東英二は「現在消息不明」 高校の同級生は「電話したけど通じない」それでも鳴門市の観光大使は継続する背景|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「してるよ、みんな。不倫ぐらい。すげーぞ、昭和60年の不倫ブーム。板東英二ですらモテたんだから」──阿部サダヲ主演の話題ドラマ『不適切にもほどがある』(TBS系)の第6話、第7話で突如、名前が飛び出した元プロ野球選手でタレントの板東英二(83)。

    +28

    -2

  • 2. 匿名 2024/03/13(水) 12:50:23 

    ゆでたまご

    +143

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/13(水) 12:50:28 

    行方不明!?

    +108

    -2

  • 4. 匿名 2024/03/13(水) 12:50:30 

    そっとしておけばいいのに

    +197

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/13(水) 12:50:31 

    若い人は板東英二知らないらしいよ

    +44

    -6

  • 6. 匿名 2024/03/13(水) 12:50:35 

    ゆでたまご

    +11

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/13(水) 12:50:59 

    ずいぶん高齢だろうし施設にでも入居してるのでは?

    +300

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:03 

    年齢的に施設とか?

    +97

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:03 

    燃えよドラゴンズ

    +13

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:11 

    >>5
    30代前半でもリアルタイムで見た記憶ない。

    +2

    -18

  • 11. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:14 

    これ前から言われてたから
    不適切で名前でてきて、許可取れたのかな?見たかったのかな?って思ってた。
    名前出すぐらいなら許可いらないのね

    +106

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:15 

    えーどうしちゃったんだろー

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:15 

    この人ネタにされがちだけど、水曜日のダウンタウンの企画は正直本当に認知症なんじゃないかと思わせる雰囲気で怖かったよ。

    +263

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:22 

    一時はテレビに出まくってた人も、こんな風に消息不明になることあるんだなあ…。

    +80

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:27 

    こういうのって本人に無許可で名前出してるの?

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:28 

    米津玄師、川上憲伸に次ぐ徳島のスター
    『不適切にもほどがある』連呼された板東英二は「現在消息不明」 高校の同級生は「電話したけど通じない」それでも鳴門市の観光大使は継続する背景

    +81

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:32 

    多少なりとも税金は使うし、イメージを左右させるんだから、連絡が取れないやつに観光大使に任命するなよ。

    +95

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:33 

    >>11
    見たかったじゃなくて見つかったです

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:37 

    こんな情報を提供する同級生嫌い。

    +19

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:49 

    少し前に実姉も連絡取れなくて行方不明みたいなネット記事読んだ

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:51 

    施設にでも入ってるんじゃないの
    わざわざほじくらなくても

    +70

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:52 

    あのシーン「坂東英二は一切冗談とか通じないのに大丈夫かいな」と思って見てたけど消息不明とは…

    +57

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:53 

    >>10
    30代前半も若いから50代でも知らない人多いと思う

    +1

    -17

  • 24. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:54 

    マネージャーが連絡取れてるなら消息不明じゃないじゃん

    +89

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/13(水) 12:51:55 

    認知症でしょ
    目つきがヤバすぎ
    『不適切にもほどがある』連呼された板東英二は「現在消息不明」 高校の同級生は「電話したけど通じない」それでも鳴門市の観光大使は継続する背景

    +77

    -5

  • 26. 匿名 2024/03/13(水) 12:52:01 

    83歳、ほっといたれよ

    +37

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/13(水) 12:52:02 

    ゆでたまご爺

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/13(水) 12:52:11 

    プロ野球選手から俳優なるってなかなか凄いよね

    +42

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/13(水) 12:52:15 

    >>10
    30歳だけど水ダウのイメージある
    あとヘキサゴンも出てた!

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/13(水) 12:52:17 

    施設に入ってたら入ってたで誰かがそう言うと思うんだが。長女も絶縁状態とかだから孤独なのかもね。

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/13(水) 12:52:23 

    >>10
    30だけど普通にテレビで見たことある

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/13(水) 12:52:24 

    水ダウでブチ切れしてたのって何年前だろう

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/13(水) 12:52:52 

    この人はもう公に出さない方がいい
    随分前にドッキリかなんかで出てたけど、もう放送事故レベルだった

    +50

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/13(水) 12:53:00 

    老人ホーム入ってるんじゃない?
    なんか前にも消息不明って言われてて結局老人ホーム入ってた人いなかった?

    +41

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/13(水) 12:53:27 

    >>31
    野球選手だったのは知らなかった、元からタレントだと思ってた

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/13(水) 12:53:32 

    >>16
    哀川翔「(T0T)」

    +0

    -3

  • 37. 匿名 2024/03/13(水) 12:53:58 

    奥さんが亡くなったときですら親族間で連絡なかったらしいからね。長女は絶縁状態。どうなってるのかちと不安になるよ。

    +34

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/13(水) 12:54:19 

    >>14
    俳優の矢崎滋って人もがるちゃんでこういうトピ立ってたわ。元芸能人になるのかな

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/13(水) 12:54:25 

    >>10
    世界ふしぎ発見でレギュラーだったよ

    +48

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/13(水) 12:54:35 

    83歳かぁ
    今の高齢者が元気で若々しい人が多いといっても何かしらの病気になっててもおかしくない年齢だよね
    長年レギュラー出演していた世界不思議発見も終了するしもしお元気なら最後に出て黒柳徹子さんとの懐かしい掛け合いを見せて欲しい

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/13(水) 12:54:39 

    80過ぎたもん、何かしらの病気でしょ
    本人も輝いていた時代の栄光があるから老いた姿晒したくないのかもよ、家族も…
    20代30代ならともかくそっとしておいてやれよって思うわ…最近の神田正輝容姿の衰え一体何が!?とかさ
    年とればみんな心身衰えるのに、って思うわ

    +53

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/13(水) 12:55:00 

    >>17
    除名にしないの?

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/13(水) 12:55:27 

    娘二人いるはずなのに、そこからも何もわからないってなんか闇だわ。

    +1

    -4

  • 44. 匿名 2024/03/13(水) 12:56:06 

    最後にバラエティ出た時だって様子おかしかったし年齢考えたらもう表舞台に出てこられない状況でしょう
    そっとしといてあげたらどう

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/13(水) 12:56:11 

    マジカル頭脳パワーの司会してたよね?

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/13(水) 12:56:20 

    坂東さん前に施設に入居してるって記事出てなかった?

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/13(水) 12:56:24 

    >>30
    奥さんがお嬢さまっていうのを前のトピか何かで知ったわ。昔はスポーツ関係のスター選手とそういう縁組ってあったんだね

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/13(水) 12:56:35 

    野球現役時代
    『不適切にもほどがある』連呼された板東英二は「現在消息不明」 高校の同級生は「電話したけど通じない」それでも鳴門市の観光大使は継続する背景

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/13(水) 12:57:23 

    >>5
    10年前ぐらいまでテレビ出てたから20代でも知ってる人多いと思うよ。

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/13(水) 12:57:28 

    >>14
    ピーコも行方不明って騒がれたけど
    施設に入ってたね

    +31

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/13(水) 12:57:29 

    >>10
    ふしぎ発見に出てたり、紳助ファミリーとしてヘキサゴン出てたりしてた

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/13(水) 12:57:41 

    >>13
    笑えない感じだったよね。

    +97

    -2

  • 53. 匿名 2024/03/13(水) 12:58:05 

    >>35
    50前だけど、野球選手のイメージない。
    世界ふしぎ発見!の人

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/13(水) 12:58:24 

    >>4
    完全に仕事をしてない隠居に近い状態ならそっとしておいて…とは思うけど、観光大使を今も継続してるなら居場所が分からないままそっとしておくのもどうなんだろう?

    +34

    -2

  • 55. 匿名 2024/03/13(水) 12:58:26 

    >>36
    哀川翔は徳島よりほぼ鹿児島出身かな?

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/13(水) 12:58:42 

    >>7
    おすぎさんかピーコさんが行方不明ってマスコミが騒いだら、これだったよね

    +79

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/13(水) 12:58:47 

    バンバンバン!
    あなたは坂東英二〜🎵

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/13(水) 12:58:52 

    >>34
    おすぎとピーコだね

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/13(水) 12:59:05 

    >>5
    若い人に限らず、好奇心がなかったり知識欲求が低いと、知性、教養、常識、歴史、他、世の中で起きてる事に興味がないまま、何も知らないまま歳を取ることになる。

    結果、バカな老人が増える。

    +9

    -8

  • 60. 匿名 2024/03/13(水) 12:59:31 

    >>31
    よこ
    たしかに
    物心ついた時からゆで卵の人だわ笑

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/13(水) 13:00:09 

    >>10
    30代前半だけど普通に知ってる。具体的になにしてた人とかよくわからないけど。前はテレビで結構見かけたような。水ダウの話題になったやつも見た。

    ただこのドラマでやたら坂東英二と連呼してた理由がわからなかった。なんか意味があるのかな。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/13(水) 13:00:15 

    >>16
    日本人唯一の世界一のキャッチャー里崎智也も入れて下さい

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/13(水) 13:00:21 

    >>1
    消息不明って4年くらい前にはすでに言われてない?
    総合病院の歯医者の待合室でニュースになってるの見て驚いたからよく覚えてる。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/13(水) 13:00:30 

    >>60

    >>35 さん宛だったのに安価間違えました😭

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/13(水) 13:00:36 

    >>54
    そこはマネージャーと連絡取ってるからいいんじゃないかな

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/13(水) 13:01:04 

    >>28
    第一人者だよね。
    昨日、NHKの夜のラジオ番組で志らくが板東英二の演技力をdisってて、お前には言われたくないだろ板東英二も、と思った。志らくはどこでも愚痴ばかりでウンザリする。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/13(水) 13:01:23 

    >>13
    ただ、あれはやり口もきついなと思ったよ

    +43

    -2

  • 68. 匿名 2024/03/13(水) 13:01:31 

    >>62
    あ、忘れてました…

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/13(水) 13:01:43 

    >>65
    マネージャーはちゃんと本当に連絡取れてるのかな?

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2024/03/13(水) 13:01:59 

    >>16
    大杉漣「………」

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/13(水) 13:03:35 

    >>1
    そっとしてやれよ
    と思ったわ

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/13(水) 13:03:47 

    >>67
    よこ

    松ぼっくりのやつ?

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/13(水) 13:05:03 

    >>69
    昨年、新たに鳴門観光大使が増えましたので、その旨の連絡を板東さんの事務所のマネージャーさんに連絡させていただきました。マネージャーさんは『わかりました』ということでした

    だから取れているかと

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2024/03/13(水) 13:05:50 

    >>13
    痛々しくて、マネージャーが水ダウの仕事を断った方が良かったと思った

    +72

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/13(水) 13:06:12 

    この人といえば私の中で毎度お騒がせします。のエロいお父さん役のイメージだわ。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/13(水) 13:07:02 

    それでも鳴門市の観光大使は継続する背景

    銭ゲバ

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/13(水) 13:08:07 

    >>25
    怒った時の叔母と目がそっくりだ…
    この時坂東さんいくつだったんだろう

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/13(水) 13:08:14 

    >>67
    いや全く
    大御所芸能人の嫌な感じが露骨に出てたよ

    +0

    -9

  • 79. 匿名 2024/03/13(水) 13:09:26 

    >>25
    水ダウのスタジオにいる出演者達が大笑いしてたけど気の毒で見ていられなかったよ

    +35

    -2

  • 80. 匿名 2024/03/13(水) 13:10:03 

    2億下さい以降見てない

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/13(水) 13:11:03 

    水曜日で逆ギレして5億出せるんですかーー
    って言った以来見てない

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/13(水) 13:11:26 

    >>50
    その前に万引き常習犯で警察にご厄介になってた

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/13(水) 13:16:56 

    >>13
    セミのやつ?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/13(水) 13:17:34 

    >>14
    若人あきら

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2024/03/13(水) 13:19:52 

    >>72
    怒った部分だけピックアップされてるけど、最初は仕掛け人の少女に握手を求められ、笑顔で対応
    お礼に宝物の松ぼっくりをもらい、板東お礼を言う
    その後車に戻るも鍵がかかっていたので松ぼっくりを捨てる
    そこに、仕掛け人の女の子と母親がやってきて写真や再度の握手を頼まれるも「ご勘弁を…」と言って去るも
    まだ女の子は「何のロケか」と質問するも板東は不機嫌になったのでネタばらし
    その後スタッフに松ぼっくりについて聞かれたり詰められていく内に怒ってあの映像
    松ぼっくりの所在を聞かれた時、「宝物は土に還せばいいじゃないですか。大事なものは土に還すでしょう」と答えていたし、認知症とは安易に決めつけられないと思った

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/13(水) 13:21:44 

    ある程度年とったら、子供の近くに身を寄せたり施設入ったりして、
    仕事仲間やかつての近所にわざわざ知らせないってあるあるだし、放っておいてあげなよと思う
    有名人からって、全てを公表し曝け出さなきゃいけないわけじゃない

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/13(水) 13:23:45 

    ママ友でも疎遠になって連絡取らなくなった人を
    執拗に調べ情報かき集めてる噂好きな人いるけど、
    そんなに追って何を知りたいの?って思う

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/13(水) 13:26:56 

    >>1
    83歳なら病気とか痴呆症とかいろいろあるでしょ。そっとしておいてあげれば良いのに。

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/13(水) 13:29:21 

    >>61
    サカエさんが昭和のテレビの再放送で見てたドラマ「金曜日の妻たちへ」に板東英二が結構良い役で出てた
    その後サカエさんの脳裏に板東英二がこびりついた状態のままあの教師と会話したからだと思う

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/13(水) 13:30:52 

    >>13
    2億くださいのやつ?

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/13(水) 13:44:45 

    >>11
    コンフィデンスマンjpやリーガルハイで「ガッキーだったらな」とか「長澤まさみだったらな」って名前出すのに許可取りがいると脚本の古沢さんが言ってたよ。

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/13(水) 13:45:50 

    >>16
    違う!
    順番違う
    板東英二につぐスターは
    川上憲伸、米津玄師だよ~

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2024/03/13(水) 13:48:39 

    >>56


    「2人で名前消してまた逢う日まで」みたいな歌うたってた人も行方不明って報道されたけど、入院中でそのまま亡くなったよね。
    体調・健康関連の可能性大。

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/13(水) 13:50:44 

    >>40
    板東さんと黒柳さんがやんややんやと言い合いっこして、おバカ枠の野々村真が首つっこんできて板東さんが「まことはだまっとれ」っていうお決まりのやり取りが懐かしいアラフォー。
    しかし司会は引退されたとはいえ草野さんはあまりお変わりないよねぇ、80歳だってびっくり。

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/13(水) 13:52:47 

    あれ、バスの旅の番組に出てなかったっけ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/13(水) 13:54:53 

    >>14
    昔の俳優なんかもずっと消息不明で生存扱いされてて、年齢欄が110歳とか120歳になってる人いる。存命の可能性もあるけど、もしそうなら長寿で表彰されて有名になるレベルだし…
    ひっそり引退して亡くなったのかなと思う。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/13(水) 13:56:20 

    >>3
    一部の人が連絡取れないだけでまじで行方不明って訳ではなさそう。水ダウで何年か前に見たけど、かなり前頭葉やばそうやった。誰からの連絡を無視して良いのかの判断すらついてない状態なのかな

    +53

    -3

  • 98. 匿名 2024/03/13(水) 13:58:06 

    >>25
    蛭子さんの雰囲気と対照的だけど、もっと野球とか昔のレギュラー番組の事を話して板東さんが楽しめる構成だったら違ったのかもね。
    出すとしても別な番組に出してあげれば良かったのに…。

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2024/03/13(水) 14:00:03 

    >>13
    あれは認知だと思う
    目つきがうちの父と同じだった

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/13(水) 14:01:05 

    >>93
    本当のお身内に聞かずに、プライベートまでは知りません、
    もしくは知ってるけど軽々しく口外はしないってところに聞きに行って
    知らないって言われました!って記事にするよね

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/13(水) 14:01:12 

    >>2
    脱税オヤジ

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2024/03/13(水) 14:02:28 

    がる民って、婆さんなのか

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/13(水) 14:03:23 

    >>13
    私はそのバラエティーて坂東さんが『二億くださいよ』ってヒートアップしてぶち切れたの見たのが最後。がるちゃんでもトピックになって詳しい人から認知症の症状出てない?とコメントついてた。

    子どもの時見たマジカル頭脳パワー!!の時は明朗快活でテンポの良い司会のおじさんだと思ってたから最近の印象が悪くなって残念だし少し心配。介護施設で穏やかに暮らしていらっしゃるならいいけど。

    +65

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/13(水) 14:04:32 

    親族も誰も消息知らないらしいね
    実のお姉さんも死んでるかもとか言ってた

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/13(水) 14:09:11 

    >>93
    2人別々の施設入ってる

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/13(水) 14:10:47 

    >>1
    どっかで行き倒れてるんじゃない

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/13(水) 14:11:12 

    >>13
    すごい上手に隠してた芸人誰だっけ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/13(水) 14:17:43 

    老人ホームとかに問い合わせても家族様に聞いてくださいってなるから行方不明なのでは?

    そりゃ大切な入居者さんの情報なんて言わないよ……

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/13(水) 14:19:09 

    板東英二(83)って、超高齢者なんだから休ませてあげれば?家に行けば居るんじゃないの?それとも自宅にもいない「行方不明」なの??

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/13(水) 14:19:30 

    >>2
    親指

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/13(水) 14:21:54 

    以前はテレビに引っ張りだこ
    だったよね
    好きじゃなかったけど

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/13(水) 14:24:00 

    >>13
    本当に怖かった。

    金くれるんか?みたいな金くれ、金くれとしつこく言ってて夫とドン引きした記憶ある。

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/13(水) 14:24:26 

    >>67
    まあドッキリ企画だったもんね
    ロケでおかしな一般人が出てきたらどう対応するという内容だったね
    ミスターちんやノブコブ吉村は対応が良くて褒められていたが、板東英二は対応がちょっとアレだったからね……
    『不適切にもほどがある』連呼された板東英二は「現在消息不明」 高校の同級生は「電話したけど通じない」それでも鳴門市の観光大使は継続する背景

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/13(水) 14:25:21 

    >>2
    何でゆでたまごと言われてるんだっけ?
    昔は顔がつるつるだったの?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/13(水) 14:35:27 

    >>1マジカル頭脳パワー懐かしいです。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/13(水) 14:51:06 

    この記者の取材力が甘すぎない?
    なぜマネージャーに聞かないのか
    鳴門市や高校の同級生に聞いてもそりゃそうなるよ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/13(水) 14:57:44 

    >>25
    ダウンタウンって碌なことしない

    +26

    -6

  • 118. 匿名 2024/03/13(水) 15:05:38 

    身内が居場所がわかっていたら問題ない
    身内は知ってるのだろうか
    友達や知り合いに知らせたくない場合ってあるから何らかのご事情があるのかと

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/13(水) 15:08:57 

    高校野球の一大会通算83奪三振記録は破られてないんでしょう?野球選手としては凄い人なのか。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/13(水) 15:09:14 

    坂東さん行方不明なのか…。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/13(水) 15:15:24 

    >>11
    バンバンバンバン板東英二

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/13(水) 15:18:13  ID:oQlPeSt59V 

    >>3
    勝手な想像だけど認知症とかになってしまって分からなくなってしまったりしてて連絡等断ってるのかもね…。
    もう自分では判断出来ないのかただたんにもう人と関わり持ちたく無いとか

    +41

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/13(水) 15:27:43 

    >>111
    世界ふしぎ発見、脱税見つかって出なくなってホットした。この🥚オヤジ、姑息な手を使ってなんとか回答を正解にしようとしててうざったいったらなかったよ。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/13(水) 15:32:08 

    面白いおっちゃんだったよな。
    選手時代に新聞配達だか牛乳配達してるって言ってなかった?
    また坂東さんの無茶苦茶な話とか聞きたい😢
    元気だと嬉しい。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2024/03/13(水) 15:48:22 

    泉谷しげるも金妻出てたよね?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/13(水) 15:53:03 

    >>89
    なるほど、ありがとう
    そういう情報というか昔の番組や俳優を知りながら見てる人は面白そうだね。
    知らなかったからずっとなんで坂東英二?と思ってた

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/13(水) 16:04:54 

    >>114
    ゆでたまごが好きだから

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/13(水) 16:16:49 

    >>1
    タイトル詐欺

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/13(水) 16:17:58 

    >>11
    映像も使ってるし、坂東さんと小川知子さんの事務所の許可は取ってると思う
    それかドラマを撮った当時に2次使用等の契約を交わしているか

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/13(水) 16:22:07 

    >>85
    いや、ネタバラシされてあんなに憤怒するって昔の坂東さんなら考えられない
    昔は怒りつつホンマにもう~って笑いそうな人柄だったから

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/13(水) 16:25:38 

    >>74
    他の2人が神対応だっただけに、異様な言動のように放送されてかわいそうだった
    自分の祖父があんな扱われ方したら悲しい

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/13(水) 16:31:45 

    >>93
    尾崎紀世彦のことかな。夜もヒッパレという番組で歌唱力知った方だけど、もうお亡くなりになってたんだね

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/13(水) 16:41:17 

    >>13
    地上波で観たのは、水ダウのあれが最後だわ

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/13(水) 16:42:50 

    あの脱税はやり方が酷かった。それでレギュラー番組を全て失った。
    何年か前にうちの田舎の方にも講演会で呼ばれていたけどね。田舎ではまだ通用するのかと思った。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/13(水) 16:49:42 

    >>107
    吉村

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/13(水) 16:52:39 

    >>104
    適当なこと言わないように
    板東英二さんは東京の長女が引き取ってる
    その後、施設に入れたりマネージングは継続してるのでは

    板東の姉さんがいる徳島と娘が没交渉なだけ
    余計なこと言わないでって最後連絡が来たらしい

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/13(水) 17:19:18 

    >>132
    私も知らなくて驚いた。ググったら2012年に亡くなったんだって。すごい歌唱力だった。今はああいう歌手がいないんだよね。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/13(水) 17:20:10 

    >>1
    吉田羊が見てたドラマの男性だね
    女の人と写ってた

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/13(水) 17:32:07 

    もちろんマネージャーには聞いたんだよね?
    効いてないとか言わないでよ

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/13(水) 18:15:21 

    83歳だもんね

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/13(水) 18:24:42 

    >>136
    えっと、長女が「もう何も関係ないので」次女は連絡取れないっていう記事を見たんだけど。
    お前こそ断定した書き方してるけど大丈夫か?

    +3

    -4

  • 142. 匿名 2024/03/13(水) 18:33:23 

    元中日ドラゴンズの選手だったし高木守道さんと仲良くてラジオで共演してたのに亡くなってしまって気力も失ってしまったんじゃないかね

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/13(水) 18:42:05 

    >>38
    都はるみさんのパートナーとして、2人とも悠々自適で老後生活を楽しんでいるらしいよ

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/13(水) 19:22:36 

    >>25
    二度とテレビに出しちゃいけない人
    水ダウの松ぼっくりのやつでしょ?目が怖かった

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/13(水) 19:28:07 

    ゆで卵にサインお願いされて嫌な顔1つも見せない。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/13(水) 19:52:35 

    >>2
    連想ゲーム化ww

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/13(水) 20:07:20 

    >>37
    お嬢さん達、ANA で CA していたよね。そうなんだ、絶縁とは知らなかった。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/13(水) 20:26:46 

    >>59
    板東英二でそこまで話膨らませられるのはすごい

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/13(水) 20:28:33 

    >>11
    水ダウの姿が印象的だったから、不適切で名前でたとき「許可とってるのかな?怒られそう。」と思ってしまったよ。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/13(水) 20:54:08 

    >>127
    ありがとう
    板東英二の大好物ゆでたまご、インプットした!

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/13(水) 20:59:25 

    >>1
    売れなくなってからは吉本興業入ってたけどね

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/13(水) 21:03:31 

    >>10
    マジから頭脳パワーとか観てなかった??

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/13(水) 21:56:08 

    >>1
    まじかるばなな・・・

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/13(水) 22:02:24 

    >>147
    板東英二のお姉さんが東京の娘が連れて行ったと証言してるから娘がどっかの施設なり預けたろうから心配しないでいい
    こういうのは然るべき人だけ知ってたらいいだけ

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/13(水) 22:47:33 

    なんでか、勝手に板東英二って愛知出身のような気がしてた
    徳島だったんだね

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/14(木) 01:07:43 

    水ダウがきっかけで表舞台から去ったのでは?と思っちゃうよ。本当に認知症の症状出てたのかもしれないけど世間からヤバいやばい言われたら自信なくすよ

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/14(木) 07:08:47 

    >>97
    あれはかなりやばい状態だったよね

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/14(木) 07:39:57 

    >>79
    坂東英二出て来た時に、アカンアカンって言ってたし
    お金の話した時は引いてたよね
    スタッフがあかんだろ

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/14(木) 12:23:14 

    >>11
    会いたい、出てきてほしいっていう、クドカンからのメッセージかと思ってました

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/14(木) 15:00:03 

    >>94
    ふしぎ発見も終わっちゃうね
    草野さんの体調を思ってなのかな…

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/17(日) 14:23:12 

    板東英二の板東は坂東に間違えられがち
    徳島ではバンドウさんのバンの字は坂よりも板が多数派

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。