ガールズちゃんねる

整形(プチ含む)やってよかった、後悔したこと

251コメント2024/03/18(月) 19:44

  • 1. 匿名 2024/03/13(水) 08:39:41 

    ありますか?
    主は顔のホクロ切除をしたのですが、逆に白くなって残りました。
    コンシーラーで消してみるも謎のテカリで目立ってる気がします。
    これを無くすことはできないと検索結果に書いてあり、どうやって隠して生きていこうか模索しています。

    +63

    -10

  • 2. 匿名 2024/03/13(水) 08:40:16 

    整形(プチ含む)やってよかった、後悔したこと

    +36

    -40

  • 3. 匿名 2024/03/13(水) 08:40:37 

    やるのは自由だけど同調圧力かけないでね

    +17

    -18

  • 4. 匿名 2024/03/13(水) 08:41:08 

    >>1
    そんなに見てないから大丈夫だって

    +125

    -20

  • 5. 匿名 2024/03/13(水) 08:41:31 

    >>2
    おまえの助言なんていらねぇわ。って言いたいw

    +121

    -23

  • 6. 匿名 2024/03/13(水) 08:41:42 

    二重埋没
    普通に元に戻る

    +49

    -5

  • 7. 匿名 2024/03/13(水) 08:42:20 

    >>1
    150センチ43キロ

    ガリガリになりたくて25年前に脂肪吸引しました。
    顔、二の腕、お腹、腰、ふともも、ふくらはぎ

    今でもたるみなく細く満足しています。

    +10

    -38

  • 8. 匿名 2024/03/13(水) 08:42:49 

      
    整形(プチ含む)やってよかった、後悔したこと

    +3

    -15

  • 9. 匿名 2024/03/13(水) 08:43:08 

    >>2
    実際、整形顔って2度見どころか4度見くらいするくらい不自然だよ

    +267

    -17

  • 10. 匿名 2024/03/13(水) 08:43:29 

    >>1
    ホクロ除去したけど跡残りとか一切ないよ。
    主のは大きさが結構あったのかな?

    +44

    -5

  • 11. 匿名 2024/03/13(水) 08:43:33 

    二重埋没
    私はやってよかったしかない。
    あくまで私はです。

    +111

    -4

  • 12. 匿名 2024/03/13(水) 08:43:33 

    >>1
    私も顔のほくろ1取って白い感じで跡残ったよ。
    でもホクロ取る前に撮った写真と今の写真を見比べると今の方が圧倒的に綺麗だから取って良かった。
    そもそも黒のホクロじゃメイクでどうやっても消せないし。

    +127

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/13(水) 08:44:25 

    二重の埋没やって10年ぐらい経つけど、元に戻らないしやって良かったなって思う!今より安かったし。

    +57

    -4

  • 14. 匿名 2024/03/13(水) 08:44:34 

    埋没おすすめだよ!

    +19

    -7

  • 15. 匿名 2024/03/13(水) 08:44:55 

    二重埋没、眉間と口角と目尻ボトックスはやって良かった
    後悔はないけど顎下と頬の脂肪吸引は変化少なかったからやらなくてもよかったかな

    +9

    -4

  • 16. 匿名 2024/03/13(水) 08:45:41 

    >>11
    何点留でいくらくらいのをやりましたか?
    やっぱりそれなりの値段(20万)くらいじゃないと取れたり仕上がりいまいちだったりするのかな?

    +5

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/13(水) 08:46:21 

    10歳年下の高スペック男子と結婚出来た

    +7

    -13

  • 18. 匿名 2024/03/13(水) 08:46:45 

    片方だけ一重だったから前没で揃えた。もう10年以上経つけど綺麗です。
    アイプチ地獄から開放されて本当に幸せだよ。悩んでたこと忘れてた。
    今もアイプチだったら多分まぶたの肌伸び切ってたと思う。

    +69

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/13(水) 08:47:20 

    目を大きくしたけど今の流行りはナチュラル顔だから古い顔になってしまった

    +25

    -5

  • 20. 匿名 2024/03/13(水) 08:47:36 

    >>5
    デブスは現状に満足してそのままでいて下さい

    +24

    -16

  • 21. 匿名 2024/03/13(水) 08:48:39 

    二重埋没はかれこれ19年目で取れてないからよかったかな。ホクロも顔にいっぱいあって、小さいヤツ10個取ったら顔がスッキリしたからやってよかった。まだあるから取りたい。

    +55

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/13(水) 08:50:04 

    >>1
    私は逆に取って良かった派。
    顔の3つの大きなほくろと耳のバカでかいホクロを切除したらめちゃくちゃスッキリした

    +45

    -3

  • 23. 匿名 2024/03/13(水) 08:50:25 

    >>9
    わたし顔が整ってて気に入ってたんだけどアラフォーになってから、整形崩れしたおばさんみたいな顔になってきて辛い。
    老けただけでも嫌なのに整形崩れしたような顔だから超不自然。

    彫りが深すぎるせいか、色んな線が入ってるし鼻が付け鼻みたいに浮いてるんだよね。

    +86

    -9

  • 24. 匿名 2024/03/13(水) 08:50:27 

    整形しなくても髪型で全然違って見えるよ
    整形(プチ含む)やってよかった、後悔したこと

    +7

    -34

  • 25. 匿名 2024/03/13(水) 08:51:00 

    シミ取り4箇所したけどめちゃくちゃ濃くてでかいシミ1つは綺麗になったけど、残り3個は変わらずだった。濃いシミがなくなっただけでもマシだけど、、、。またシミ取り行く予定。

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/13(水) 08:51:32 

    >>9
    あの人とかあの人やら40歳超えた時どうなるか楽しみで仕方ない(笑)誰とは言わないけど🤪🤪

    +13

    -19

  • 27. 匿名 2024/03/13(水) 08:51:48 

    >>7
    上手くいって良かったね、脂肪吸引って脂肪事故があるくらいだしほぼ全身やって何年もたって満足してるって先生に感謝だね。

    +61

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/13(水) 08:52:25 

    >>24
    ブルベだから黒ガミにしたのも大正解

    +30

    -6

  • 29. 匿名 2024/03/13(水) 08:53:12 

    >>9
    そりゃ不自然なやつだけ目に入って、自然なやつはスルーしてるからでしょ。

    +109

    -8

  • 30. 匿名 2024/03/13(水) 08:53:24 

    >>1
    いいじゃん
    黒より白の方が目立たないよ
    やって良かったよ!

    +71

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/13(水) 08:53:50 

    埋没は良いよ
    ただ幅を欲張りすぎるとやり直す羽目になる

    目の下の脂肪は、高い割に代わり映えなくて残念

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/13(水) 08:54:05 

    可愛い私になれた❤️

    +9

    -4

  • 33. 匿名 2024/03/13(水) 08:54:15 

    顎下脂肪吸引しようと思ったけど死亡例を見て怖くなって、
    代わりにリニアハイフっていう脂肪を減らせるハイフを当てたら、一回でかなり効いた。


    焦って脂肪吸引しなくてよかったって思った。

    +55

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/13(水) 08:55:22 

    >>1
    私も跡あるけどホクロがあるよりマシだからあんまり気にしてないや

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/13(水) 08:56:08 

    顎下の脂肪吸引
    やって本当に良かった
    下向いても二重顎にならないしフェイスラインのもたつきかまなくなった
    ダウンタイム警戒して10日休みとったけど3日くらいで腫れも引いて私の場合はアザもほとんどなかった

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/13(水) 08:56:57 

    21のときに二重埋没
    本当にやってよかった!!
    毎日アイプチして生活するならもっと早くやればよかった

    36でシミにレーザー治療
    初めはきれいになくなって喜んでたけど半年くらいしたら戻ってきた
    そんなに意味なかったかなーと思ってる

    +41

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/13(水) 08:57:21 

    >>2
    こういう人は自分より美人が現れたらどう反応するんでしょうね

    +20

    -4

  • 38. 匿名 2024/03/13(水) 08:58:03 

    >>6
    3点留めしたけど花粉症で目をこすってたりアレルギーで目が腫れたり泣いて目が腫れたりを繰り返してたら1点ずつ取れていくのがわかる
    目頭側はもう取れてる

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/13(水) 08:58:04 

    >>6
    同じく!S南の30万くらいするやつ
    片目1ヶ月で取れた
    別のところで25万切開して数年たつけど今の所取れてない

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/13(水) 08:58:25 

    >>10
    肌質とかほくろの種類や部位にもよるのでは。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/13(水) 08:58:28 

    >>9
    プチくらいでやめとくのが吉

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/13(水) 08:58:50 

    >>24
    右の髪型人気みたいだけどあんまり好きじゃない
    自分に酔ってる男がやる髪型ってイメージ

    +61

    -6

  • 43. 匿名 2024/03/13(水) 08:58:58 

    >>9
    4度見どころか二度見レベルの整形顔なんて見たことないや。周りにそんないるの?

    +51

    -9

  • 44. 匿名 2024/03/13(水) 08:59:32 

    >>37
    まだ私は美人じゃない!ってもっと整形するのかも

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/13(水) 09:02:28 

    >>11
    私も埋没やって良かったです
    10数年前に2点止めで3万くらいでしたが未だに取れず満足出来てます

    +16

    -3

  • 46. 匿名 2024/03/13(水) 09:02:33 

    埋没。しかも眼科で。片方奥二重だったのが埋没で綺麗な二重ではなくめちゃくちゃ気になるようになってしまったので後悔。逆まつげの手術だから文句言えないけど。
    よかったのは目の下の膨らみの除去。痛かったし、ダウンタイムがまぁまぁひとがったけどまじでとってよかった。

    +9

    -3

  • 47. 匿名 2024/03/13(水) 09:03:11 

    >>36
    シミは戻りシミだと思う
    よくあるよ

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/13(水) 09:03:13 

    >>2
    知り合いで小顔で色白で可愛いけど、鼻だけ大きくてコンプレックスの子が鼻整形したらびっくりするくらい美人になってた。
    本当にコンプレックスのところをやるなら可愛くなると思うよ。
    あと、奥目で平たい平安顔がハーフみたいな派手顔にしたいとか全く逆系統にするのは不自然になると思う。土台が違いすぎる。

    +104

    -3

  • 49. 匿名 2024/03/13(水) 09:04:16 

    ホクロ切除って整形に入るのか
    うちの母も昔やって棚

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/13(水) 09:05:10 

    >>1
    主は若いのかな?白い部分は加齢とともにひっこんでくよ。
    完全には消えないけどすっぴんでマジで顔ガン見したり、ココって教えなきゃ他人にはわからないくらいに目立たなくなってくから安心して。

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/13(水) 09:05:36 

    >>43
    よこ
    二重の幅が広すぎる人、カラコン入れないと四白眼になってしまう人は結構いる

    +39

    -2

  • 52. 匿名 2024/03/13(水) 09:06:19 

    クマ取り(脱脂)
    ぜんっぜん変化なし。ヒアルロン酸注射もしたら目立たなくなるかもと言われたけどもういいわ。笑気麻酔きかなくてすっごい痛かったし。麻酔切れたあとも気分悪くなって辛かった。

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/13(水) 09:08:56 

    >>1
    見てないから、気にすんな。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/13(水) 09:10:02 

    おでこと眉間のボトックスはやって良かった!
    湘南で3000円くらいずつだし、おでこの横じわが消える。

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/13(水) 09:10:19 

    >>2
    本人が満足してるならいいけど外見至上主義になると病みそう

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/13(水) 09:10:49 

    >>9
    痩せただけなのに「顎削ったでしょ」って得意げにいってきたおばさんいたけど、こうやって勝手に整形認定してそう

    +66

    -2

  • 57. 匿名 2024/03/13(水) 09:10:53 

    >>9
    明らかに不自然な二重や鼻、唇はお化け
    みたいな子いるよね
    電車やカフェで遭遇するとこっちが驚く

    +56

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/13(水) 09:12:14 

    唇ヒアルは評判悪かった。顎ヒアルは顎シュッとなるけど、後々たるみが怖くてやめた。ボトックス、額、眉間、目尻、顎にやってるけどイイ感じ。

    そばかすあった友達がピコレーザーでそばかす取ったんだが、まじで肌きれいになってて驚いた。
    取る前は化粧ムラもすごかったのに、今本当美肌。
    銀座で10万くらい掛かったし、凄く痛かったって言ってたけど。

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/13(水) 09:12:14 

    >>11
    私もだ
    もう10年以上前になる
    とにかくアイプチは瞼かぶれまくりで
    うまくいかないとその日一日鬱のようだったし
    朝から化粧に時間がかかりまくってた
    埋没のおかげで煩わしさが消えたよ
    もっと早くやればよかったと思うくらい

    +41

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/13(水) 09:12:18 

    >>16
    そんな高くないよ

    10年前に城本クリニックで3点止め永久保証で両眼やったけど、取れてない

    値段というより先生の腕じゃない?

    +17

    -3

  • 61. 匿名 2024/03/13(水) 09:12:35 

    二重整形した子
    瞼がたれて目尻にシワがてきてる
    けど本人は満足してたから
    本人次第だよ

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/13(水) 09:12:41 

    >>1
    それまた茶色くなるんじゃないかなー?
    おそらく窪みになってるんだと思う

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/13(水) 09:14:04 

    >>52
    お酒強そうwわたしはヒアルロン酸の麻酔効かなくて2度痛い思いしましたw

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/13(水) 09:14:08 

    >>1
    私ホクロ復活したんだけど…
    顔にある大きいものを2箇所取ったけど、両方小さな黒点がまた出てきた
    もう嫌だ

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/13(水) 09:14:15 

    >>16

    あ、>>60です。値段書き忘れた
    >>11さんじゃないけど、3万くらいでしたよ。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/13(水) 09:15:25 

    今ダウンタイムが1ヶ月以上続いてる
    顔が痛いけどやって満足

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/13(水) 09:15:44 

    >>2
    すっごい歪んでるなー。何でこんな性格になったんだろう

    +29

    -4

  • 68. 匿名 2024/03/13(水) 09:17:35 

    >>67
    顔が可愛くないだけで
    いろんな人から地味に攻撃されるからね
    ブスだとかハズレだとか
    言われ続けてたら歪むのもわかる

    +54

    -4

  • 69. 匿名 2024/03/13(水) 09:20:43 

    私も若い頃二重になりたくて一時期整形を考えたけど、メイクとかで二重にしても(色んなパターン試した)どうも似合わなくて、結局やらずに今に至る
    二重似合わない顔ってあるよね

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/13(水) 09:27:00 

    >>53
    ヨコだけど そういう問題じゃないでしょ

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/13(水) 09:27:01 

    >>4
    ズレてるなぁ
    人じゃなくて自分が気になるから手を加えるんじゃないの?
    ほくろもシミもそう。整形もそう

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/13(水) 09:28:13 

    >>2
    嘘吐きが何のたまうのか元ブのくせにwww
    (この主人公に対して)

    +13

    -7

  • 73. 匿名 2024/03/13(水) 09:28:35 

    眉間に大きいほくろがあって皮膚科で取ってもらって15年くらい経つけどクレーターのように窪んだまま。
    ホクロがある頃も取ってからも前髪で隠してるし
    もっと病院選べば違ったのかなとか考える時もあるけどホクロよりは良いかな。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/13(水) 09:30:22 

    >>27
    7です
    そうですね!25年前はまだ脂肪吸引が一般的に多い症例でもなかったため実験台なのよう感じでした。
    部位を三回に分けて吸引しました

    そのすごく上手だった医院も先生ももういなくなってしまいましたが…

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2024/03/13(水) 09:33:46 

    >>1
    後悔した整形
    目の下たるみ取り
    眼球が外側に向く斜視になる
    >>339目の下のクマは取れるけど術後眼球外側に向くよね? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>339目の下のクマは取れるけど術後眼球外側に向くよね? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +13

    -3

  • 76. 匿名 2024/03/13(水) 09:39:19 

    クマ取り
    老けて見えるから気になってた

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/13(水) 09:39:55 

    >>65
    ありがとうございます!
    やっぱり値段より腕ですよね…
    悩み続けて気付けば37歳
    あと数年したらたるみも出てくるだろうから、思い切ってやろうかな
    病院とかも聞いて良いですか?

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/13(水) 09:43:13 

    >>63
    お酒は全然飲めない。ほろよい1本飲んだら文字通りほろよいになれるくらいだよw

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/13(水) 09:43:35 

    >>9
    テレビ見てても情報入って来ないタイプ?

    +0

    -10

  • 80. 匿名 2024/03/13(水) 09:43:45 

    腫れぼったい瞼なのに埋没法にして、不自然な二重で過ごしていたこと
    不自然な二重って自分でわからなかったし、アイプチで肌荒れしたりしんどかったから二重になったのが嬉しすぎて変なテンションになってしまったのも後悔
    腫れぼったい瞼だから埋没は取れる、これはデメリットだけど元に戻って1からやり直せるメリットでもある
    あとは、顔のイメチェンって楽しい

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/13(水) 09:44:27 

    >>39
    一生メンテって言う人いるけど切開って取れないよね。
    10年以上たつけど取れなてない。
    埋没はゆるくなったから、二重にしたい人が切開の前にする肩慣らしって思う。

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2024/03/13(水) 09:47:36 

    >>43
    さら横
    この間電車で顎も鼻も尖ってて三日月みたいになってる人いた。自然と目を引く。

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/13(水) 09:48:28 

    下まぶたのクマ取り
    脂肪が目の下に降りてきてたるんでいたのがなくなり
    疲れ顔が若返った


    +4

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/13(水) 09:48:36 

    >>43
    一目で整形とわかるマネキンみたいな顔の人リアルで見たことある
    不自然過ぎて怖かった

    +48

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/13(水) 09:50:44 

    >>77

    >>60に書いたけど、城本クリニックです。
    24歳の時にやって、いま36歳
    まだ取れてない。アイプチがうまくいかなくてずっと悩んでたから、本当にやってよかったです。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/13(水) 09:51:58 

    >>2
    整形した元ブスってブスを見下すから大嫌い。
    こういう人の顔をバカにしてる整形女、Xにうじゃうじゃいるわ。同じブス遺伝子のくせに。

    +54

    -3

  • 87. 匿名 2024/03/13(水) 09:52:03 

    >>2
    でも彼の友達の妻がデブスで「何で努力しないの?」ってイライラしてたこの人

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/13(水) 09:55:00 

    >>24
    ブルベだから黒ガミにしたのも大正解

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/13(水) 09:56:22 

    >>2
    嘘吐きが何のたまうのか元ブのくせにwww
    (この主人公に対して)

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2024/03/13(水) 09:58:03 

    >>37
    本当の美人には敵わないからね一生

    +16

    -3

  • 91. 匿名 2024/03/13(水) 10:00:18 

    >>85
    ありがとうございます!
    城本クリニック地元にもあります(*゚∀゚*)
    ちょっと調べてみます

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/13(水) 10:00:23 

    >>7
    1番満足したのはどこですか??

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/13(水) 10:00:26 

    いろいろやっての感想、細かいことが気になる人や待てない人は、やらないほうがいい、あと医師との信頼関係は大事、経過観察はちゃんと行って気になることを聞く、待てば改善されるなら待つ、信頼関係ができていれば修正してくれるよ

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/13(水) 10:00:48 

    >>23
    ノン整形ってこと?

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/13(水) 10:01:18 

    >>25
    銀座迄行って何回もやったけど全く取れなかった
    何故だろう 結構お金払っていたのに

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/13(水) 10:02:14 

    >>32
    自己満でも幸せになれたなら良かったね
    ただ恥ずかしいから長年の友達の前では言わない方がいいよ

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/13(水) 10:04:28 

    >>48 大きい鼻って小さく出来るんだ!しかもそんな自然に

    +31

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/13(水) 10:09:10 

    >>94
    生まれつき目の凄い大きな人辻ある程度の年齢になると目の下に皺沢山出るから整形じゃないって思う

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/13(水) 10:09:28 

    クマ(目袋)取りの経血膜脱脂。

    悩みに悩んだけどやってよかった。
    一昨年やったけど、へこみもせず、シワもできず。
    メイクしやすくて良い。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/13(水) 10:10:11 

    >>75
    眼球が外向くよ
    ママが目の下のたるみ取りしたけどお客さんにチワワみたいになったなって言われてた

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/13(水) 10:11:23 

    整形しても良いしなんの関係も無いけど整形してるくせに元の顔アレのくせにいきなり偉そうにマウント取ってきたり嘘付きまくって勘違い発言するおばさんがいて気持ち悪かった

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/13(水) 10:11:34 

    >>75
    目の下のたるみとりはやった直後は大満足なんだけど数年経つと目の下の筋肉が緩んで眼球が外に向くんだよね

    +29

    -2

  • 103. 匿名 2024/03/13(水) 10:11:41 

    よかったのは、クマ取り(脱脂+脂肪注入)
    まぁまぁだったのが、一緒にやった華麗で窪み目にも脂肪注入。
    目の上は、しこりのリスクが高いって言われてて少ししこりになった。自分でも探らないとわからないくらいだけどもっと加齢して悪さしないように祈る

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/13(水) 10:13:03 

    目のクマのヒアルロン酸
    手術不適合(膨らみがない)だったので入れたけど凹みがなくなってかなり良かった

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/13(水) 10:14:10 

    >>23
    元々顔やパーツが整っている人って立体的な顔が比較的多いから加齢でたるむと人の何倍もたるむよね
    小さい時、若い時は美人美人って褒められてたのにね
    気持ち分かる

    +35

    -3

  • 106. 匿名 2024/03/13(水) 10:14:35 

    >>96
    元々可愛いから大丈夫👌

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2024/03/13(水) 10:17:13 

    >>1
    7ミリのホクロくり抜いて白い跡残ったけど2、3年で消えたよ。白い跡もホクロよりは目立たないからあまり気にしないほうがいいと思う

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/13(水) 10:17:34 

    額ヒアルロン酸
    →額が少し丸くなって良かった

    鼻ヒアル
    →まあこんなもんかという感じ

    どちらも控えめに入れたがまあ自己満レベル。
    家族や親友(整形についてお互い何でも話せる)でも全く気付かれない

    +12

    -2

  • 109. 匿名 2024/03/13(水) 10:19:28 

    顎ボトックスはやって良かったよ
    梅干しなくなるし若干Eライン出来たので顎ヒアル入れるのやめた

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/13(水) 10:21:01 

    >>25
    シミ取りは整形じゃないな

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/13(水) 10:26:13 

    >>106
    元々可愛かったら整形なんてしないよw

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/13(水) 10:30:49 

    >>1
    わたしはホクロ取った跡が陥没したまま
    でもホクロと陥没と比べたら断然ホクロのほうが目立って嫌だった
    陥没は気にしてみなければ気にならないから後悔してないよ

    あと下瞼の脱脂もやってよかった
    数年たつけど今のところ耳にするようなデメリット感じてない

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2024/03/13(水) 10:32:03 

    >>37
    Xの鍵垢でグチグチ言うんじゃない?

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/13(水) 10:40:03 

    >>1
    ホクロではないけど、謎のイボみたいなものが年々デカくなってきてすごい目立つようになってしまったから、それは取った。
    そしたら主みたいに若干跡が残ったけど、メイクでどうにかごまかしてる。
    どでかい目立つイボがあった時に比べたら、全然マシなので取ってよかったと思ってる。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/13(水) 10:44:38 

    埋没しかしてない。やってよかったー。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/13(水) 10:46:29 

    埋没複数回してる人いますか?
    今初めて埋没してから3年目で取れてはないのですが、緩くなって左右差(形的にしょうがない部分もある)とかなんとなく好きじゃなくなって来て…
    でも食い込み具合はある意味自然だなと思うしふとした表情の写真見ると食い込みや幅が目立つ時もあるので、これ以上くっきりしてたら変なのかな…とか悩みます。
    幅は狭くなってしまったけどそれも幅広が似合う顔ではないし、2度目やりたいけどうまく伝えられなさそうで。笑
    2回目やって取れやすくなったとか、変わったこととかもありますか?

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2024/03/13(水) 10:46:49 

    >>2
    このコマだけ見たらクソみたいだけどこの人結構好きだったよ

    +33

    -3

  • 118. 匿名 2024/03/13(水) 10:49:36 

    >>1

    奥二重が嫌で、ずっとアイプチ。
    でも、夏とか液でかぶれたりが
    嫌になったので二重の手術したよー。

    アイメイクが楽しくなった。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/13(水) 10:51:39 

    >>5
    実際美人になった人からの助言ならほしいけどな
    整形する気は無いけど客観的にどうなのかって普通誰も言ってくれないじゃん

    +17

    -3

  • 120. 匿名 2024/03/13(水) 11:03:30 

    >>37
    このキャラは美容に対してストイックな人には仲間意識でめちゃくちゃ優しい。

    +17

    -3

  • 121. 匿名 2024/03/13(水) 11:14:52 

    >>43
    いる。六本木とか銀座とか、結構見かけるよ。
    美人なんだけど、不自然すぎてつい見ちゃう

    +40

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/13(水) 11:20:26 

    >>18
    私も片目二重、片目奥二重なんで片目だけアイプチとかしてるので思い切って整形やりたいなって思っているんですけどすでに奥二重の方のまぶた少し弛んでる気がして埋没じゃなくて切開になるのでは…と躊躇してしています

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/13(水) 11:23:18 

    >>1
    整形なの?黒子って身体に悪いことあるから

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/13(水) 11:24:58 

    シミやほくろ取りも整形の部類の入るんだね。余裕でやってたわw 普通の医療レベルで考えてた。
    ずっと気になってたからやってよかったよー!

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2024/03/13(水) 11:35:25 

    膨らんできになっていた目の下のクマ取り
    若返ったよ
    目の下が凹んだとか斜視になったという失敗例をガルで聞いたことがあるけど私は大丈夫だった
    品〇美〇外科で40万くらいだった

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2024/03/13(水) 11:41:51 

    やってよかった
    埋没
    全切開
    目頭切開  
    鼻の脂肪溶解注射
    口角ボトックス

    やらなければよかった
    ヒアルロン酸全般 
    コスパ悪い

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/13(水) 11:48:43 

    >>5
    いつもの目障りな広告だと思って読みもせずスルーしてたわww

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2024/03/13(水) 11:56:38 

    >>23
    >>105
    わかる
    子どもの頃~20代までは良く褒められたり、ハーフ?って聞かれたりしてたけど
    30代後半になってくると周りの友達より老けたなぁ~って感じが顔に出る…
    こういうタイプってなにをどうすれば若見えするんだろう…

    +25

    -2

  • 129. 匿名 2024/03/13(水) 11:59:13 

    >>43
    ハム目になってる人とか、ヒアル顔になってる人身近にいたけど毎回見る度ギョッとする。
    慣れない…

    +19

    -2

  • 130. 匿名 2024/03/13(水) 12:00:26 

    >>48
    良いな〜私も他完璧なんだけど鼻が鷲鼻で存在感あるからなんとかしたい。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/13(水) 12:06:44 

    >>11
    わたしも
    メイク楽しいしすっぴんでもそれなりになるし
    でもあの施術はもうやりたくないw

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2024/03/13(水) 12:08:24 

    今日まさに湘南で涙袋入れたんだけど、打つ人が「これ以上入れるとナメクジみたいになる」「これくらいでいい」って言って、3ccで買ってるのにそのうち1ccくらいしか入れてくれなかった。その残りは廃棄。

    鏡みたけど、全然変わらない。
    安かったけど金ドブで後悔。

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2024/03/13(水) 12:09:15 

    腫れぼったい一重で目つき悪くて日常生活に支障出るレベルだったから埋没で二重にした。
    10年経っても取れてないけど食い込み不自然でハム目になってるからバレバレだと思う。

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2024/03/13(水) 12:16:05 

    ブスが治らなくて苦しい。職場の人に君が整形してもしなくても、誰も見てないよと言われた。容姿に悩んで痛い思いしてやったのに、死んでほしい。

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/13(水) 12:26:10 

    >>54
    アラフォーだけどシワ深くなる前にクセがつかないようにやり始めた。
    おでこ最初効きすぎちゃって、今は弱めに入れてもらってるけど、気になるまで2〜3ヶ月ぐらいもつし、やめられない。
    韓国製じゃなくアラガン社のだから15000円ぐらいだけど。
    眉間は瞼のほうまで上がりにくくなったりしますか?

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/13(水) 12:33:50 

    >>122
    切開は欲張ると整形って分かるから気を付けてね!

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2024/03/13(水) 12:38:58 

    >>67
    人からブスって言われすぎたから。

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2024/03/13(水) 12:49:18 

    この間、めちゃくちゃ不自然な若い子がいて思わずチラチラ見てしまった
    本人は自信満々だったけど、あっこれが整形やりすぎねって初めて思ったよ

    +12

    -2

  • 139. 匿名 2024/03/13(水) 12:52:16 

    >>116 割と何回もやってます 取れやすさ具合は留める数と場所と先生に寄るかな
    回数限度が有るから次取れたら眼瞼下垂の手術考えてる

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2024/03/13(水) 13:26:58 

    >>135
    眉間は上がりにくくなったことないですよ!
    むしろ額と眉間をやると、両方ともシワのあとが付きにくくなるのでおすすめです!

    韓国製でも、3000円で2〜3ヶ月持つので、もし気にならなければ韓国製でも効果ありますよ!
    ちなみにエラでは、アラガンよりも韓国製のほうがなぜか効きました。

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2024/03/13(水) 13:27:13 

    >>9
    新垣結○とか、お直ししまくってると思うけどかなり自然な人もいると思うよ

    +31

    -8

  • 142. 匿名 2024/03/13(水) 13:28:03 

    顎下の脂肪吸引したいけど、痛いかな。
    割と痛みの少ない手術だって見たけど

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2024/03/13(水) 13:32:04 

    涙袋ヒアルロン酸後悔してます。


    全ッ然似合わなかった!!!
    ナチュラルなデザインでお願いしたのですが、
    入れて10日経ってもナメクジのままで
    あまりにも不自然で、人と顔を合わせるのが嫌になりました。

    耐え切れずに溶かしてしまいました。
    溶かすのも4万かかりました。



    +6

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/13(水) 13:53:50 

    >>6
    私29800円でプチ整形二重埋没して15年経つけどそのままだよ。めちゃくちゃ安いよね。でも自然だよ。

    +12

    -5

  • 145. 匿名 2024/03/13(水) 14:20:16 

    >>27
    正に’脂肪’事故で草

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/13(水) 14:22:39 

    >>22
    私も取って良かった。
    根が深かったようで何度も試みて取りました。
    黒子って意外と小さくても(他人のでも)見てしまう。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/13(水) 14:35:34 

    >>139
    それは取れて来ちゃったからですか?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/13(水) 14:57:43 

    中年だしだれも私の顔なんて見てないと思ってるからやりたいことガンガンやってる。

    誰も見てないと思ってたけど、若い女性に結構ハッとした感じで見つめられるけど笑
    ただ所謂整形顔や流行顔にはしてないつもり。
    まぁ他人にどう思われても自分が満足するのが1番大事だから良いけどね。そろそろボトックスと注入の時期です。

    +17

    -2

  • 149. 匿名 2024/03/13(水) 15:23:07 

    >>132
    もともと涙袋あるタイプ?
    涙袋で3cc全部入れるのはだいぶ多いと思うよ
    余ったらほうれい線とか他の部位に入れてくれるクリニックもあるからそういうクリニックの方が良かったかもね

    +13

    -2

  • 150. 匿名 2024/03/13(水) 16:07:40 

    >>149
    元々なくて、笑うと出てくるタイプです。
    真顔でいても涙袋があるようにしたかったのに、打つ人の裁量に合わせられて残念でしかない。3cc中1ccくらいしか使ってなかったっぽい。
    しかも「涙袋に入れてるヒアルは柔らかくて他に使えない」と言われて残り捨てられた…

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2024/03/13(水) 16:16:29 

    >>9
    よくインスタとかの加工で、異様なデカ目、尖った鼻と顎で宇宙人みたいな顔の人いるけど、ユニバに行く電車でリアルに見かけてびっくりした…

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/13(水) 16:31:00 

    >>147 だんだん緩んできたか 取れたかで一重に戻ったんだ

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/13(水) 16:36:07 

    >>150
    わたしがインスタで見てるクリニックは涙袋ヒアルは余るから他の部位に注入出来ますって言ってたな
    センス良い先生だと少量でも満足いく仕上がりになるけど下手な先生だと本当後悔するよね

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2024/03/13(水) 17:10:36 

    >>35

    どちらでやりました?

    私も今検討していて一つのクリニックでは
    糸リフトも勧められて40万程で
    他は顎下15万なんですがこちらは
    脂肪吸引の口コミがあまりなくて悩んでます。

    15万の方は脱毛やレーザーで通った
    事があるのですが整形等は
    した事なくて悩みます🥹

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/13(水) 17:22:23 

    >>117
    なんかこのシーンだけやたら取り上げられて変なイメージついてるよね
    いやまあ屑な部分もかなりあるけど意外と面倒見の良い姉御肌なところもあって人間臭くて私も好きだったよ

    +20

    -2

  • 156. 匿名 2024/03/13(水) 17:49:03 

    >>152
    なるほど。
    ありがとうございます!
    私は幅も食い込みも自然になって来たのになんとなくまつ毛の生え際が見えにくくなったというか、緩みで形が好きじゃなくなって来て、、ダウンタイムも取れる時少ないので悩みますね。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/13(水) 17:54:39 

    500万くらいかけたわ
    でも人間は中身だと思ってる

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2024/03/13(水) 18:19:33 

    詳しい方教えて欲しいのですが、両鼻翼基部1cc以内で入れたらほうれい線はきえたのですが人中が伸びウサビッチみたいな顔になりました。
    別の先生に聞いたら織り込まれてたほうれい線が押し上げられ人中に伸びたのかもとの事ですが、それだとほうれい線に入れた人皆伸びてしまう事になりますよね。
    入れ方にコツがあったんでしょうか?漸くマスクが取れると思ったのに手放せなくなり辛いです

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/13(水) 18:20:51 

    >>1
    私は美容外科ではなく、普通の病院の形成外科で保険内でホクロを取りました。
    盛り上がっていたホクロがまさにそれです。
    切開でするからその後たぶん白く残りますがいいですかと聞かれ了承してやりました。
    目立つホクロより白い跡の方がまだマシじゃない?
    もう数年前の事で今もそのホクロ跡は白いままですが、黒いホクロよりマシかな。私はね。
    近距離でじっくり肌を見られる事なんて普通ないもん笑
    ホクロ取った跡の白なんて、きっと誰にも分からないよ〜

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2024/03/13(水) 19:34:54 

    ちょうど一年前、脂肪注入の豊胸やりました。
    先生からは、だいたい1〜1.5カップぐらいしか大きくならないです、って先に言われてたけど、
    私は1カップでも大きくなれば…という気持ちだったので手術していただきました。
    結果は1.5カップぐらいサイズアップして、満足です!

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2024/03/13(水) 19:52:11 

    >>1
    それ肥厚性瘢痕だよ
    私もホクロとってケアキッチリしてたけど根が深いところは白く少し凹んで跡残った
    私の場合は体質だから仕方ないんだけどダーマとかフラクショナルで真皮までやらないと改善しないって言われた

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/13(水) 20:00:56 

    >>82
    三日月わかるw
    鼻、顎,唇が不自然に出っ張ってる人の横顔見てギョッとした

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/13(水) 20:01:04 

    >>9
    それは失敗の整形なんだと思う。
    知り合いに可愛い人いたんだけど、最近ヒアルロン酸を繰り返してるみたいで(言わなくてわかるくらい)顔がボコボコになってる。。本人は張りさえあれば満足なんだろうか。

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2024/03/13(水) 20:02:51 

    >>1
    眼瞼下垂を治す手術
    術前と術後で目の縦幅は変わらず。先生に聞くと「これ以上皮膚を切除すると目が閉じられなくなる」と言われた。

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/13(水) 20:03:58 

    >>43
    15年くらい前、某アゲハモデルを東横線で見た時お面みたいで怖かった…

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/13(水) 20:24:59 

    >>150
    ヒアルが柔らかい?色々な種類あるよ
    ヒアルの柔らかいの入れると流れて
    涙袋ふっくらしないよ
    硬めなの入れないと
    今日注入専門の美容皮膚科行ってきたけど隣のカウンセリングルームの声聞こえちゃったんだけど◯南で真ん中だけにしか涙袋にヒアル入れてくれなくて失敗したって直しに来てた人いたよ
    私は逆に涙袋を溶解しに行ったんだけど本日2回目だけど中々取れないな

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2024/03/13(水) 20:35:05 

    >>82
    反面顔が無理矢理外人顔に近づけるとそうなるよね
    欲張らなければ良いのに

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/13(水) 20:43:44 

    >>9
    整ってる=美しい、では無いところが人間の神秘というか…。天然美の何より凄いところは、もう魔力のように人の眼を惹きつけて離さないところ。ずっと見ていたい、見ている人を幸せにする、そういう力。花も人間も同じ。造り込んだ整形は逆に「直視してはいけない」って0.1秒で本能が教えてくれる。

    +38

    -3

  • 169. 匿名 2024/03/13(水) 20:53:51 

    >>143
    そのクリニックの先生下手なんだね
    先生によるから難しいよね
    どんな風にしたいかカウンセリングしたんだよね
    私もデカく入れられてタルミみたいになったことあるよ

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2024/03/13(水) 20:58:55 

    >>130
    他が綺麗なら悪目立ちしてないと思うから羨ましい
    私はブスな上鷲鼻だからもうすぐ骨切りするよ〜

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2024/03/13(水) 21:04:19 

    >>166
    そうなんですね( ‘ᾥ’ )
    RHA1というヒアルを入れましたが、「勿体ないから他のところに出来ないか」と聞いたところ、「これは柔らかいので、唇には入れられますが、顎などは無理です」と言われました。
    安かったから湘南に行きましたが、安いのは安いなりの理由があるんですね…。

    ちなみに固めのヒアルで、おすすめの薬剤ありますか?

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/13(水) 21:22:47 

    >>169
    ちなみに大手のT◯◯でしました。

    入れ終わった後、指で痛いくらい押して整えられました。入れた直後から不自然で「コレは失敗したな…」と感じました。

    溶かした後も、若干目元がたるんだようになってます。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/13(水) 21:42:18 

    >>1
    自分はメイクでホクロを描く方なので、ホクロを気にして取った主には言いにくいですが、やっぱホクロを描くとかがおすすめかな。
    もとに戻すだけ。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/13(水) 22:00:53 

    >>100
    私の先輩もチワワみたいになっていた
    数年いいみたいだよ

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/13(水) 22:23:07 

    >>23
    知り合いで、すごく目が大きくて綺麗だった人、歳取ったらシワがすごくなってた。今ももちろん綺麗だけど若見えはしない感じ。

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/13(水) 22:23:36 

    >>9
    整形アカの動画みたら美容外科医がズバズバそんなこと言ってて視聴者の私の方が心折れそうだった
    アカ本人は普通にしてたのがすごい
    並のメンタルでは踏み切れない領域だと悟った

    +12

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/13(水) 22:27:08 

    >>121
    六本木にはいるよね。駅ですごい二重の不自然な子がいた。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/13(水) 22:31:29 

    >>11
    私は何度も取れて、歳とったら自然に二重になった。
    皆さんは取れなかった?うらやましい。。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/13(水) 22:35:54 

    >>75
    ダーマペンやりに形成外科と美容皮膚科併設されてる所に通ってるんだけど、先生に目の下脱脂の相談したら「絶対にやめた方がいい!」って言われたよ
    数年後窪む・しわしわになる、脂肪注入したとしてもいい感じに定着するとは限らないから一生ヒアルロン酸入れることになるよ!って…
    ハムラ法も岸部一徳さんレベルじゃないと…って感じみたい

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2024/03/13(水) 22:39:03 

    >>33
    ハイフたるまないですか?
    機種や出力も違うのかもですが、わたしはエステでしかもインフルエンサーが立ち上げたばかりの練習台みたいなのにされてたので、ふっくらしてた肌が直後から別人くらいしぼみました…後悔しています。。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/13(水) 22:40:42 

    >>100
    脱脂ではないですが、二重も斜視になりませんか?
    リスクは知らなくてがっかりしています

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/13(水) 22:42:27 

    >>52
    他の書き込みで斜視になるって書いてあるけど、前に合コンで会った男性が派手な二重で斜視だった。
    美容好きでクマ取りやったって言ってた…

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/13(水) 22:43:18 

    >>135
    ボトックスは湘南でもとくに不具合ないですか?
    他にも色々勧められたりしないのかな?

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/13(水) 22:44:11 

    >>35
    何年前にやりましたか?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/13(水) 22:45:28 

    >>80
    いったん修正で糸抜きましたか?大変じゃなかったですか?

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/13(水) 22:53:15 

    二重、まじでやって良かった!
    おでこのシワにヒアル、すごい痛かったのに効果イマイチでやらなきゃ良かった。

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2024/03/13(水) 23:14:46  ID:56qlpTu25B 

    セットバック、鼻フル、輪郭3点は本気でやってよかった

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2024/03/13(水) 23:31:00 

    >>130
    団子鼻の私からするとめちゃくちゃ鷲鼻羨ましいのだけれど、そういう問題じゃないよね。

    +12

    -1

  • 189. 匿名 2024/03/13(水) 23:41:20 

    >>1
    そのうち日焼けとかで紛れるんじゃないかな
    時間はかかるが保湿忘れずに

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/13(水) 23:42:13 

    >>108
    よく鼻ヒアルはすぐ消えるから金ドブ扱いだけど
    額のもちはどうですか?考えてるので良かったら教えて欲しいです!

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2024/03/13(水) 23:50:41 

    >>184
    去年のゴールデンウィーク

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/13(水) 23:59:12  ID:pd4n3G5njF 

    頬顎下脂肪吸引+糸リフト
    インモード
    リニアハイフ 4回くらい
    エラボト

    だいぶフェイスラインと顎下が変わりました。
    本当にやってよかった!

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/13(水) 23:59:50 

    >>190
    額はモチは良い気がします。
    入れたてが10だとして1年〜1.5年後経つと2,3くらいになる事が多いとか。
    私は2cc入れて(控え目な量)、1年後毎に1cc追加してます。

    劇的な変化はないけれど垢抜けはするので個人的にはやって良かったです。
    かなりの激痛なのでそこだけ注意です笑

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2024/03/14(木) 00:06:44 

    >>193
    おでこぺったんこなのが嫌なのでやりたい気持ちが凄く高まりました😭
    もちもそこそこ良さげですね〜皮膚薄いし骨が近い部位だから痛いんですかね…
    怖いけど一度試しに入れようと思います!ありがとうございました😊

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2024/03/14(木) 00:14:37 

    >>151
    ユニバ内にもたくさんいるよ!
    なんていうかぎょっとしちゃうよね

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/14(木) 00:15:38 

    >>23

    ホリの深い外国人を見てもそう思ったことないしきっとご自身が気にされているだけで周りからは不自然と思われていないだろうし今もお綺麗なんじゃない?
    ただ平たい顔の私でも顔に影が増えてなんだか濃くなったようには感じるからおっしゃってることはなんとなく理解できる

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/14(木) 00:44:20 

    >>7
    脂肪吸引して43キロになったってこと?

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/14(木) 00:48:03 

    >>75
    えびちゃんってやってるのかな?
    最近ストーリーの動画で目が斜視っぽく見えること増えた気がする

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2024/03/14(木) 00:50:37 

    >>126
    ヒアルはすぐ溶けちゃうから?
    ほうれい線に入れたいけど後悔してる人も多くて迷ってる

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/14(木) 01:06:00 

    >>42
    あなたの好みは誰も聞いてない

    +1

    -3

  • 201. 匿名 2024/03/14(木) 01:10:46 

    >>23
    うちの叔母さんがこのタイプ
    久しぶりに会うとこんなに老けてたっけ?ってびっくりするけど、笑うとやっぱり普通の人とは違うよ
    土台が良いのが分かるし、相変わらず美人だと思う

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/14(木) 01:10:54 

    これでええんか?
    整形(プチ含む)やってよかった、後悔したこと

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/14(木) 01:50:20 

    >>180
    顎下にしか当ててないので大丈夫でした。
    そもそもリニアハイフは頬と顎下しか当てられないみたいなんですけどね。

    ハイフにもいろいろ種類があるので難しいですよね。


    基本的には私もハイフはリスクあるから最低限にした方がいいのかなあと思います。

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2024/03/14(木) 02:12:21 

    >>28
    髪色よりも整形して大正解にみえる、、、

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/14(木) 02:21:46 

    >>132
    涙袋って片方0.1ccとかだけど本当に1cc?

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2024/03/14(木) 02:27:17 

    >>6
    事後だけど、目を閉じた時に自然な埋没はそのうち取れる
    ラインが見える埋没は長年もつ、というのは分かった

    目蓋に脂肪少なめ・おくぶたえ・クセが付きやすかったのに2回やって取れたから切開にした
    脂肪普通・一重の友人らは埋没でも切開みたいにくっきりラインが出て長年残ってる

    ほんと、なにで変わるんだろなー

    +6

    -2

  • 207. 匿名 2024/03/14(木) 02:37:53 

    >>48
    奥目が平たいって最近の風潮が理解できん
    欧米は奥目で、暑い国の人たちが出目でしょ
    日本人はちょい出目で横顔おぶすだよ

    +9

    -2

  • 208. 匿名 2024/03/14(木) 02:54:55 

    >>158
    凹凸があったのが平面に近づいたから伸びたように見えるのかなと。見てないから言い切れないけど人中が物理的に伸びたってより視覚の問題な気がする。
    鼻翼部も入れる場所、入れ方で見え方変わりますよ。
    もしも辛い位気になるなら一度溶かして注入専門でやってる所等でよくよくカウンセリングして入れ直しとか考えてみては?

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2024/03/14(木) 04:21:31 

    >>1
    電気メスで傷口を削る、もしくは肌色アートメイクを上に乗せる。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/14(木) 04:27:50 

    >>202
    輪郭3点
    額こめかみ脂肪注入
    眉下切開
    切開二重
    目頭切開
    鼻プロテ
    鼻中隔延長
    小鼻縮小
    人中短縮
    唇ヒアルロン酸
    口角挙上
    分かる範囲でこんな感じかなって。

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2024/03/14(木) 04:28:33 

    >>210
    涙袋ヒアルを書き忘れてた。

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2024/03/14(木) 06:28:47 

    >>1
    整形すると理想が高くなるよ
    自分の顔にも、相手の顔にも
    一番のデメリットはこれ
    韓国人の未婚率が高いのは整形大国だから
    相手の顔に妥協できれば結婚できるけど、妥協できないと独身まっしぐら
    年取って子供嫌いの迷惑おばさんに成り下がる
    整形前の姿が本当の自分なの忘れるな

    +5

    -2

  • 213. 匿名 2024/03/14(木) 07:15:16 

    >>168
    いったい何様なの…?

    +1

    -3

  • 214. 匿名 2024/03/14(木) 07:16:19 

    >>9
    こうやって人の顔を平気で侮辱する人ほど「自分の意思でやったことなんだから隠す必要ないじゃん!はじてないなら堂々と言いなよ!」とか言うんだろうな

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/14(木) 07:18:31 

    目頭と目尻の切開を考えています。ダウンタイムとか抜糸後しばらくの腫れとかどうなんでしょうか。

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2024/03/14(木) 07:31:25 

    >>199
    そうです。嬉しいのは最初だけ。 
    ちなみにほうれい線は歯の神経に触れる感じで激痛でした。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/14(木) 07:56:42 

    >>128
    整形…かな

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/14(木) 08:18:24 

    >>134
    そいつは恥ずかしいクソみたいな死に方するから大丈夫よ。
    あんまり思い悩まず、ハマれる趣味とか推し活とか他のことに目を向けて、ちょっとその悩みから離れてみて

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2024/03/14(木) 08:50:50 

    >>180

    医療ハイフじゃなくエステのハイフで目に見えるくらい効いてる(主さんにとっては不本意だけど)なんてちょっとすごいと思ってしまった

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/14(木) 09:33:44 

    >>216
    想像するだけで痛そうですね💦

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/14(木) 11:09:35 

    >>171

    私が涙袋にヒアル入れ始めたときって皆
    涙袋なんてしてなかった時なんだよね
    でも私はずっとしてたけど
    私が入れてたのはレシチレンだと思う

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/14(木) 11:19:12 

    >>172

    気持ちわかるよ
    私も溶解注射55000だよ
    しかも1回では取れなくて2回目
    本当に取れるのか不安
    目の下アザだらけだわ泣
    目の下にタルミが出来ちゃったの?
    日がたてば直ると思うけどクチコミみたり
    注入専門とかに行った方が数こなしてるから
    上手いとは思う
    値段もあるし難しいところだけど
    美容皮膚科高すぎだよ

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/14(木) 11:25:21 

    >>186
    おでこのシワはボトックスだよ
    表情皺にはボトックス
    なんで医師はヒアル入れたんだろう

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/14(木) 11:39:52 

    >>210
    そんなにやってるの…
    びっくり

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/14(木) 11:56:37 

    >>218
    返信ありがとうございます。
    整形は恐怖も痛みもあるし、お金もかかるので、職場の人の言葉に傷つきました。

    ブスだから侮られるんだとか、可愛い子に生まれたかったとか考えたり、顔の欠点が以前より増えて、それが許せなくなってきたのですが、エスカレートする前に、趣味を楽しみたいと思います。

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2024/03/14(木) 12:24:05 

    >>171
    ごめんレシチレンじゃなくてレスチレンだった
    見違えちゃった

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/14(木) 14:51:38 

    >>183
    私は毎回湘南だけど、特に不具合ないですよ〜
    勧誘もなくて、「これとこれとこれでいいですか〜?じゃあお見積もり作ってきます〜お会計しますね〜」でサクッと終わり。
    大体額と眉間と顎を一緒にやってます。
    1万程度で3ヶ月は効果あるので、十分かなと思ってます!

    +4

    -3

  • 228. 匿名 2024/03/14(木) 16:52:32 

    >>207
    そもそもの骨格や彫りの深さが違う
    欧米の奥目=日本の奥目ではない

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/14(木) 16:53:41 

    >>210
    ここまで推定するならもはやプチ整形ではなくメガ整形では?

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/14(木) 17:22:55 

    >>210
    いや肝心の目尻パッカーてなってる目尻タレ目形成が抜けてますよ!目が閉じつらくて充血してるんかと。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/14(木) 19:52:12 

    >>223

    表情作らなくても出来てしまっている刻み込まれたシワなんじゃないかな
    シワの溝をヒアルで埋めるの

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/14(木) 21:26:27 

    >>1
    私はホクロが多い体質で、たくさんとったよ。すっかりキレイになった箇所が多いけど、うっすらあとが残ったところも数ヶ所あるよ。

    けど、もともとあったホクロよりは全然めだたないから、そんなに気にならなくない?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/14(木) 21:36:36 

    >>60
    それ、痛感したわ
    S南のお高い埋没
    ダウンタイムは2ヶ月なのに、瞬で変な戻り方した
    16年アイプチ生活

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/14(木) 21:37:09 

    >>75
    年上の従姉妹が目の下のたるみ取って大成功だった
    私も3年前にたるみ取って満足してる
    整形はリスクがつきものだけど、皆が後悔する訳じゃない
    もし皆が後悔してたらその技術は廃れるし
    目の下のたるみ取りは大正時代からある美容施術だよ

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2024/03/15(金) 02:50:22 

    もっと早くに・若いうちにやっとけば良かったなぁって目も鼻も成功したからこそ後悔したな
    アホみたいにコスメ買いまくっては土台が悪いのに可愛くなれない綺麗になれないって嘆いて病んで悪循環でしかなかった
    ブスの根本治療はコスメじゃなくて皮膚科と美容整形外科へ行くことこそが最短ルートだと若い時に知りたかった
    あのコスメ買い漁って浪費した金で若いうちにきちんと根本治療しとくべきだったわ……
    就活も大学デビューも損しかしてない

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2024/03/15(金) 08:21:32 

    遠心平坦顔(魚っぽかった)状態から
    鼻フルと目頭切開で大化けしました。
    プチだと圧倒的にエラボトックスが効果的でした。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/15(金) 10:08:48 

    >>235
    わかる…20年以上悩み続けて40過ぎてやっと踏み切った
    よく「失敗する」「年取ってから後悔する」って意見が多くて踏み切れなかった
    結果は満足!
    20年以上悩んだのがバカみたい
    もっと早くやれば良かったとすら思ったよ

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/15(金) 13:51:34 

    >>207
    外国人はどっちかっていうと堀が深いだけで目自体は出目だったりするよ。
    伝えるの難しいけど、外国人は全体的に立体的で、日本の奥目は平たい人もいれば堀深に見えるけど実際は目が凹んでいるだけってことが多い。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/15(金) 16:38:58 

    >>128
    身もふたもない話だけど笑顔でいることだと思うよ
    美しさって実は造形の話じゃなくて表情筋の使い方な気がするんだよね
    めちゃくちゃ整形しまくってわかったよ

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/15(金) 16:43:33 

    >>134
    誰も見てないよと言ったあなたは今私の顔見てましたよね?って話だよね

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/16(土) 07:52:11 

    >>1
    皮膚科に相談

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/16(土) 07:52:50 

    >>234
    大正時代は危険だったろうな
    恐ろしい

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/16(土) 07:56:42 

    >>48
    鼻は難しいよね

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/16(土) 08:00:00 

    >>235
    その頃には美容整形は進んでなくて、今より危険だったんじゃないかな
    よっぽどじゃないとやらない感じだった
    今は技術が確かだからやりたいと思うけど

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/16(土) 08:04:07 

    >>159
    顔の大きいホクロは目立つから本当にそうですよね

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/03/16(土) 08:10:50 

    >>47
    お金かける意味ないな

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2024/03/16(土) 08:18:09 

    >>179
    でもやってよかった、て言う声ずいぶん聞くけどね
    ガルでも

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/16(土) 22:14:36 

    >>183
    >>135
    リプ拝見してさっそく近所というか渋谷の店舗見てみたんだけど約6万くらいで載ってるんだけど見間違い…?
    どうしたら135さんの書いてるその値段で受けられるんだろうか、、
    一回行って相談すればOKかな??

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/17(日) 06:25:33 

    >>172
    TBCは美容外科の若手の登竜門みたいなところだから当たり外れ大きい。そして外れがものすごく下手。たまに初めからセンスある人もいるけどだいたいすぐに開業するか転院しちゃう。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2024/03/17(日) 21:10:18 

    >>248
    銀座の品川スキンクリニックです。
    品川美容外科系列の。
    湘南と品川は安いですよ。整形ほどの細かい技術ではないので、ボトックスは品川で十分かと思って打っています。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/18(月) 19:44:49 

    眉下切開

    2年前29の時にやりましたが、本当にやって良かった
    眉頭から切らず控えめなデザインにしたからかもですが

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード