ガールズちゃんねる

【軽い失恋】振られたわけじゃないのに振られた気分【勝手にw】

128コメント2024/03/15(金) 08:46

  • 1. 匿名 2024/03/12(火) 23:00:21 

    告白して振られたとか付き合ってて別れたとかそういうのではなく、ちょっといいなって思ってた人が実は性格悪かったとか常識がない人で「うわ、ないわ〜」とか思う時あると思います。
    けどそういう時って気付けてよかったと思う反面、やっぱりちょっとショックじゃないですか?

    主は最近職場で異動したばかりでそこの先輩(ベテラン)がちょっといいな〜って密かに思っていたのですが、めちゃめちゃ性格の悪いお局(仕事しない癖に威張ってる&人の噂や悪口ばかり&マウントすごい)しょっちゅう世間話で盛り上がってて、しかも先輩の笑い声がすごくうるさくて何かそういう人なんだ、、、ってショックを受けてしまいました。こっちから勝手に思っといて主も何様だって感じなのですが(笑)
    付き合ってたわけでも振られたわけでもないのにショックです。こう言う時ありませんか?

    +148

    -7

  • 2. 匿名 2024/03/12(火) 23:00:58 

    【軽い失恋】振られたわけじゃないのに振られた気分【勝手にw】

    +12

    -12

  • 3. 匿名 2024/03/12(火) 23:01:19 

    【軽い失恋】振られたわけじゃないのに振られた気分【勝手にw】

    +5

    -15

  • 4. 匿名 2024/03/12(火) 23:01:21 

    もう少し改行してくれ

    +24

    -21

  • 5. 匿名 2024/03/12(火) 23:01:45 

    ぎっちぎちの文章の圧やばい

    +17

    -24

  • 6. 匿名 2024/03/12(火) 23:01:53 

    振られ気分でROCK'N'ROLL

    +15

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/12(火) 23:01:59 

    既に彼女がいた

    +57

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/12(火) 23:02:01 

    【軽い失恋】振られたわけじゃないのに振られた気分【勝手にw】

    +5

    -30

  • 9. 匿名 2024/03/12(火) 23:02:23 

    >>1
    それはむしろ良かったのでは?

    +77

    -3

  • 10. 匿名 2024/03/12(火) 23:02:37 

    好きだった男性と行為に至ったんだけど、バックの時にカウボーイみたいにお尻ペシペシ叩かれてなんか萎えた

    +111

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/12(火) 23:02:41 

    理想を勝手に押し付けてるだけだから、少しのギャップでガッカリするんだよねー。
    でも誰もそんなもんだわ。
    理想通りの人なんているわけない。

    +81

    -3

  • 12. 匿名 2024/03/12(火) 23:03:30 

    私ちゃんさあ、知ってたらなんだけど、女友達ちゃんって彼氏いる?
    って聞かれたときーー!
    【軽い失恋】振られたわけじゃないのに振られた気分【勝手にw】

    +75

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/12(火) 23:03:34 

    >>1
    それを幻滅といいます。

    +65

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/12(火) 23:03:58 

    >>1
    先輩あんまり悪くないのに失望されてお気の毒。

    +20

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/12(火) 23:04:15 

    軽く上がった熱が
    すぐ冷めた感じかね

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/12(火) 23:04:17 

    >>1
    お局さんと仲良くするのは人間関係よくするためなら仕方ないかも。ただうるさいのは嫌かな。

    +89

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/12(火) 23:04:29 

    >>10
    お尻叩かれた事ないけどそんな事されたらガッカリどころか泣いちゃいそうだわ
    風俗扱いされてるみたいで絶対嫌だ

    +94

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/12(火) 23:04:30 

    >>1
    遠くからはきれいな山でも、近づくとゴミだらけ
    人間もそんなもんだから、あまり理想化しないほうが楽だよ

    +92

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/12(火) 23:04:42 

    たかがロケンロー
    されどロケンロー

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/12(火) 23:05:00 

    >>12
    そりゃめっちゃ落ち込むわ、、

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/12(火) 23:05:46 

    【軽い失恋】振られたわけじゃないのに振られた気分【勝手にw】

    +34

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/12(火) 23:06:03 

    >>10
    例えがカウボーイでちょっと笑った

    +89

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/12(火) 23:06:28 

    性格悪いお局と世間話でもり上がってたから幻滅したの?

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/12(火) 23:06:29 

    >>3
    小さくてもムカつく

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/12(火) 23:07:03 

    【軽い失恋】振られたわけじゃないのに振られた気分【勝手にw】

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/12(火) 23:07:12 

    応援してたマイナーアーティスト、SNSでも繋がって仲良くしてて、この曲大好きって伝えるたびにありがとうって言ってくれたりいつも聴いてくれて嬉しいとか反応くれてたのにある日サブスクからごっそり消された
    何かあって衝動的に消したっぽいし曲聴けないのは他のファンのみんなもだから自分だけが悲しいんじゃないけど、勝手に振られた気分がなかなか抜けない

    +30

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/12(火) 23:07:18 

    >>1
    老眼検査か何かかしらと思わせる文面

    +2

    -8

  • 28. 匿名 2024/03/12(火) 23:08:02 

    >>1
    蛙化現象ですね
    イケメンは初対面で偶像化されるのでこれに苦しんでる人わりといそう

    +10

    -16

  • 29. 匿名 2024/03/12(火) 23:10:00 

    >>10
    逆にその男のをシゴきながら尻をペシペシ叩いてみては?
    「どんな感じ?叩かれて不快だったら自分のやったことが独りよがりだった。これで気持ち良いならど変態だね」と

    +37

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/12(火) 23:10:05 

    中学時代にかっこいいなと思ってた男子が、女の子をいじめていたと知って幻滅して無理になった。
    いじめをする奴は許せない。

    +69

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/12(火) 23:10:05 

    芸人と並んで俳優の方が背低い時

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/12(火) 23:10:26 

    男の子ってつくづく面倒な生き物だよね。
    なかなか会えないほどその女の子が恋しくなるだとか、メールで冷たくすれば逆に好きになるだとか、追いかけると逆に逃げたくなるだとかさ。
    でもこっちは本気で好きなんだから要らん駆け引きはしたくないし、そんなことして冷められないかとか余計な心配をしてエネルギー削るようなことはしたくない。
    それなら素直に好きの気持ちを全面に出すほうが自分も相手も楽だし楽しくなるのでは?

    中2女子

    +14

    -8

  • 33. 匿名 2024/03/12(火) 23:10:55 

    新卒入社の同期で
    いつも笑顔で物腰が柔らかくて感じ良い人がいて
    ちょっといいなと思ってたけど
    学生でデキ婚、すでに一児の父だった

    +58

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/12(火) 23:11:43 

    >>10
    痛そう😖

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/12(火) 23:12:12 

    >>25
    この人って女性?

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/12(火) 23:12:54 

    >>10
    おしり叩く奴ってどういうつもりで叩いてんだろ。

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/12(火) 23:12:57 

    >>1
    主の思い込みが激しいんじゃないかな
    ちょっと幼稚過ぎると思うよ

    +9

    -9

  • 38. 匿名 2024/03/12(火) 23:13:43 

    ちょっとトピずれかもだけど、私が過去にあっいいなと思った人って大抵彼女いるか既婚者だったりする。だよねー、いいなと思う人だからこそパートナーいるよね…と後から知った時は、告白した訳でも付き合ったわけでもないのに勝手に失恋した感じにはなる。

    +79

    -2

  • 39. 匿名 2024/03/12(火) 23:14:18 

    >>3
    信長の野望思い出したw

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/12(火) 23:15:10 

    >>23
    そのお局と楽しそうに悪口を言い合っていたら確かに幻滅しちゃうかも
    そんな人と気が合うの…?って

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/12(火) 23:18:24 

    有名人とかならよくある。
    特にラジオは本性が出るから、それで幻滅してファンやめることが多い。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/12(火) 23:19:55 

    >>1
    元彼だけどそんな感じだったよ。
    なんでこの人、私と仲悪い人に限って仲良くするんだろって思ったし、意地悪されてる事を打ち明けたらこちらを庇う所か「気のせい」「考えすぎ」「人の悪口は聞きたくない」って相手を庇ったからね。
    それでも付き合って行くうちにマジで性格悪い男だって事がわかった。
    だから元々同類なんだよ。
    主さんは早い段階で気付けてよかったね。

    +53

    -2

  • 43. 匿名 2024/03/12(火) 23:23:16 

    最近のジャニーズの熱愛結婚続きには謎に失恋した気分になってるw
    別に恋愛してていいし推しがいるわけでもないんだけどな

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/12(火) 23:23:21 

    >>14
    お局が面倒臭い人だから、話合わせてガス抜きさせて、場の空気を悪くしないようにしてるだけかもしれないよね。
    本心では先輩もそのお局のこと嫌いだったりして。

    +46

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/12(火) 23:28:45 

    イイなぁって思ってた人が居て、その人の仲間内と飲む事になって、皆私に興味津々で色々と質問してきたんだけど
    そういえばこの人は(気になってる人)私の事何も聞いて来ないな。LINEも必要最低限の事しか返信して来ないし。
    って思って、脈なしか…ってなった。

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/12(火) 23:29:26 

    >>3
    プリクラのおまけでこんなサイズの付いてる

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/12(火) 23:29:35 

    >>11
    そう出会いたての頃なんて皆そんなもんでしょう
    お花畑になって勝手に理想押し付けて、相手とちゃんと向き合わない
    悪い真実を見てもどうにかこじつけて補正しようとする
    それが無理になり始めてからやっと相手と向き合おうってなるんよね
    だから盲目的になる前に相手と向き合う姿勢を身に着けなきゃとは思うけど、現実中々うまく行かない

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/12(火) 23:29:47 

    >>18
    お客さんとして通ってたときや初めて行ったときは高級感があってオシャレに見えた所でも、いざそこで働いてみると意外と汚かったり、全然高級そうな場所に思えなくなる現象思い出した。

    人も「ものすごい美女!高そうな女!」って思った人でも、ずっと一緒にいると「意外と肌汚いな」とか「鼻にクセがあってそんな美人でもないな」とか思えるようになる現象もある。
    (ガル男じゃないよ)

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/12(火) 23:31:14 

    >>23
    話盛り上がるって事は波長が合うって事だから、結構中身同類かもねって思うわ

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/12(火) 23:35:47 

    >>1
    思いすごしも恋のうち

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/12(火) 23:35:55 

    好きな人が私の事どう思ってるか知りたくて友達に聞いてもらったら「俺あの人にレイプされたら自殺するわ」って言ってたらしい。普通に嫌いって言われるよりショックだった。そんな野獣みたいな目で見ちゃってたのかな。

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/12(火) 23:37:10 

    >>42
    主です。
    トピ採用ありがとうございます。
    あと文章読みづらかったみたいで申し訳ないです。
    何かすっごいモヤモヤしていてほぼ勢いでトピ立ててしまいました。
    そうなんです、そのお局と同類じゃんって思ってしまって。
    あくまで主の場合なのですが、主は嫌いな人とはなるべく関わりたくない派なのであた触らずでやり過ごすタイプなのですが、先輩は何かすごく楽しそうにしていて、いくらお局の相手とはいえど正直よく仲良くできるな、、、って思えてしまって、同類か?と思ってしまいました。ちょっとだけ嫉妬も混ざっているので余計に色々悲しくなってしまいました。
    でも気付けてよかったのかと思います。

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2024/03/12(火) 23:38:34 

    自分の身近にいる好きでも何でもない人に、彼女が出来たこと。
    失恋じゃないけど謎のショック受ける。

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/12(火) 23:38:54 

    >>47
    悪いところも、そういうところもかっこいい❤️❤️ってなるんだよね
    出会いたてで盲目なときあるある。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/12(火) 23:39:08 

    やたらガン見されたり、目が合おうとすると恥ずかしそうにぱっと目線を反らしてくる男性がいて、私も見た目好みだったから良いなと思っている人がいた
    そんなある日私と別の男性が話していたら急に割り込んできて、えっやっぱり私の事好きなの?!って急激に意識してその人のインスタ探して見たら左手薬指に指輪してるアイコンが出てきた(鍵アカなのでアイコンしか分からない)
    そこから一気に残酷な現実突きつけられてショックだったわ
    私は純粋に好かれてると浮かれていたら、相手は私の事を利用しようと邪悪な心で寄ってきてたんだと性格の汚さに寒気がした

    +45

    -3

  • 56. 匿名 2024/03/12(火) 23:39:13 

    >>8
    相手誰?バチェ男?

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/12(火) 23:40:55 

    わたしもいいなと思った人の態度見て見損なったわ、そんな人だったなんて知りたくなかったけど
    べつにどうせ他人だしどうでもいいわ、でもショックだったしそんな人だってわかって苦しかったわ
    何を期待してたのか、もっといい人だと思いたかったからか、とにかく幻滅だしがっかり


    +22

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/12(火) 23:47:30 

    >>57
    わかるなー
    そんな人だと思ってなくて、自分の見る目のなさに失望しちゃう
    好きになる前に気付けなかったんかと思い返してみたら、予兆みたいなのはあったけど、無かったことにしていた事に気が付いた
    こういうサンプルを元に人を見る目を養っていけんのかと勉強にはなった

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/12(火) 23:48:05 

    好きになった相手がビッチだと知ったとき

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/12(火) 23:48:09 

    >>51
    ネタじゃなく本当の話だとしたら、それを伝えてきた友達がフレネミーじゃない?
    本当はその彼はそんなこと言ってないかもしれないよ。

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/12(火) 23:48:52 

    ちょっと時間が空いたので今場所の相撲を見てるんだけど若元春がめっちゃかっこいい!
    これは久しぶりの角界スター!とときめいたら既婚の文字が…
    なんだろ、この失恋感
    でも明日も応援するけど!

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/13(水) 00:03:35 

    ちょっと好きになりかけてて、何ならちょっといい感じになってた人が、過去にクスリやってた話をしてきた

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/13(水) 00:03:49 

    転職して物腰柔らかい40代くらいの上司がいて素敵だなーと思っていたら実は男性と女性で態度が全く違ったとき。
    今まで女性は私一人で気づかなかったけど、他の男性からの評判でおや?と思ってたところに、他部署に新卒の男性と女性が入ってきて男性には挨拶も返さないのに女性には不自然に話しかけて困らせてて核心に変わった。

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/13(水) 00:04:02 

    香取慎吾のファンなんだけど、20代の頃だか彼女らしき人と空港で歩いてるのすっぱ抜かれた記事見たときは、「え!? おめでとう! 振られたー へーい!」ってなった

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/13(水) 00:14:46 

    >>21
    これはこれで可哀想

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/13(水) 00:17:00 

    >>10
    気持ちよくないのも嫌だしなにそれってなるの嫌だよね
    私はキスの時歯茎一周するやつが本当に嫌
    歯みがきかよって

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/13(水) 00:23:15 

    >>18
    人なんて皆そんなもんよね
    分かっては居るけど、うっかり恋に落ちちゃったらその教訓すらも吹き飛んでしまう程盲目になっちゃう
    馬鹿だよねー
    ただ、年齢重ねるごとに恋に落ちてもどこか冷静な自分がいて暴走はしなくなったと感じる

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/13(水) 00:58:12 

    >>1
    勝手に好意を抱いたのに
    不特定多数の場所で相手の悪口を書いているあたり
    似たり寄ったりな人が集まるのねって思った
    きっと先輩もあなたも私もがる民なんだろうなー

    +2

    -13

  • 69. 匿名 2024/03/13(水) 01:03:59 

    >>44
    うん。だれとでも話合わせられる人っているもんね。

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/13(水) 01:38:21 

    >>12
    このパターンはきつい

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/13(水) 01:48:08 

    >>1
    お局は女嫌いだけど男大好きだからね
    何歳になってもお局は女
    男と話して嬉しくて機嫌良くなる
    先輩はそういう役目をしてるだけで本心で楽しい訳ではない
    たぶん嫌いだけど業務としてコミュニケーション取り平和を保つために話して盛り上げてるだけ
    裏表あるわけでもないよ、そうしないとお局はますます意地悪になりあなたたち女をターゲットにするよ
    お局が何に不満で怒ってるか知っておけるから逆にいったらありがたい存在なのに…
    もっと目に見えないその先までをみたほうがいい

    +1

    -9

  • 72. 匿名 2024/03/13(水) 02:02:13 

    >>32
    むしろこれ女じゃね?蛙化現象(本来の意味)とか名前つけてまで男振り回して挙げ句の果てに「私も辛い」などと被害者面。
    男でこんなの聞いたことないよ。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/13(水) 02:06:23 

    >>1
    職場の素敵な先輩には100%彼女がいるから、お局は関係ないかも
    主がちょろっと見ただけで素敵と思うような人を、他の女がほっとく訳ないよ

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/13(水) 02:07:06 

    >>32
    一方的に好きなだけで相手は避けてるのに「むふふ♥️照れちゃって♥️」って思ってそう

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/13(水) 02:10:07 

    テレビとか観てて、え~、この人かっこいい~どんな人だろー?何歳かな~(検索)→チッ既婚かよ。ショック!ってソッコー冷める。
    自分も既婚な上にたった今知って気になっただけの人に対して少し失恋?するのよくあるんだけどこれはトピの主旨とは違うかな…笑

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/13(水) 02:14:45 

    最低人格女と話してる姿見てがっかりしたわ
    まあ別にその男性だけじゃなくて、ほかの人に対してもそう思ってるけど・・

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/13(水) 02:21:43 

    もはや勝手にフッた気になってるな

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/13(水) 02:31:28 

    職場で気になる人がいるんだけど、最近機嫌が悪くなるとその事を隠さない人だって事が分かった
    あからさまに避けられる時も有るしショックだけどもう諦めようと思ってる
    喋る時はめっちゃ喋ってくれるんだけど、情緒が安定してないなーと思ったら過去病んだことがあるらしい
    気にしいな自分には絶対手に負えない
    悲しい

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/13(水) 03:01:26 

    >>36
    洋モノ好きじゃない?

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/13(水) 03:02:11 

    >>18
    マスク美人とかね
    人間って勝手な生き物だよね

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/13(水) 03:40:00 

    >>19
    リズムに合わせてバカげた恋を笑〜うの〜🎵

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/13(水) 03:53:44 

    >>6
    それを思い出したかったのにたけしの「悲しい気分でジョーク」しか出てこなかった

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/13(水) 03:56:11 

    >>29
    ど変態ならその言葉で更に喜んじゃう

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/13(水) 03:58:21 

    >>29
    体勢難しくない?四つん這いにさせて横から?
    その体勢になってくれる時点で喜ぶ方ほぼ確定ね

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/13(水) 06:15:37 

    >>71
    んなわけ無いと思うよ
    全ての社員にそういうテンションだったら分かるけど、明らかにコミュニケーション取ろうとしない社員がいたりするからね
    気が合うもの同士つるんでるだけだと思う

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/13(水) 07:05:54 

    >>12
    なんてこと聞くんだ(泣)

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/13(水) 07:08:27 

    こっちが勝手にいいなと思ってる人が、今悪い意味で話題になってる芸能人を推してたりするとそんな人だったのかと幻滅して気持ち離れるな

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/13(水) 07:08:59 

    >>53
    分かる
    何だろうねあれ
    別に好きじゃないから良いはずなのにショックなんだよね

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/13(水) 07:53:41 

    小6の時好きだった男の子がお母さんと手を繋いで歩いてるの見て冷めた

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/13(水) 08:10:04 

    >>36
    締まって気持ちいいらしい。女性からしたら最悪。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/13(水) 08:15:50 

    >>90
    あたいは好きよ

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2024/03/13(水) 08:23:09 

    恋はステキ!

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/13(水) 09:06:36 

    >>78
    わかるよー!
    そういう人いるよね。
    さっきまで仲良く話してたのにいきなり「私の事嫌い?」ってくらい機嫌悪くなってて冷たくなる人。
    それで自分の感情が振り回されるんだよね。
    なんでそんな態度する人に私が気を遣ってやらなきゃいけないんだよって思える日がそのうち来るから負けないでね!

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/13(水) 09:20:01 

    大谷翔平

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/13(水) 10:22:06 

    >>1
    ちょっといいなと思ってた人と仲の良い同僚が実は付き合ってて、結婚することになりましたと報告された時、告らなくてよかったぁぁぁぁって思った
    2次会の幹事頼まれて、精一杯つとめさせていただきました。その時は微妙にキツかったな。
    でも今は2人とも幸せそうだし、私も結婚して幸せだから、やっぱりこれで良かったと思う

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/13(水) 10:30:45 

    軽いリップサービスのつもりで「○さん優しそうだし付き合ってたら楽しそうなんでアリですよ」といったら私が告白して振られたことになってた。全然好みじゃないし、私彼氏いるのにと思ったけど面倒だったんでそのままにしてる

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/13(水) 10:53:48 

    >>66
    歯茎一周は草

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/13(水) 11:24:31 

    30代後半にもなって一回り年下のいつも優しくしてくれる後輩好きになりかけた
    裏で可愛い可愛いと言ってくれてると人伝に聞いたから。
    でもこの前詮索好きな同僚に「2人ってどんな関係?もうやったの?」と聞かれた時、即答で「やってません!この人をいくつだと思ってるんですか!」と大否定された。
    いや……「やってません」だけで良くない?その後いる?
    けっこう本気で傷ついた

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/13(水) 11:46:23 

    >>98
    周りから噂され、憶測でこちらの人間性も否定され、行動も見た目も好き勝手言われ、噂のあった異性からは現実には冷たい態度取られる時もあり。
    こんな嫌な状況味わったことある女性って案外いるものなのかな?私も似たようなことあって思い出してしまいました。悲しいですよね。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/13(水) 11:55:13 

    >>8
    顔や表情、目つきに
    性格が滲み出てるね

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/13(水) 12:01:17 

    >>99
    噂される状況作ってるの後輩なんですよね。
    毎日手や指に一瞬触れてくるし、私の背中と後輩の胸がくっつくくらい後ろから距離近い時あるし、しかもこれを部署のど真ん中でもやるからこんな質問もされるわけですよ。
    なのに傷つくのはこっちって……
    おばさんと思ってるなら毎日触れるなよ!って感じです。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/13(水) 12:16:10 

    >>98
    ほとんどの男にとって女性の年齢は一番重要なんだから当然の言葉
    心外なのは後輩の方だよ

    +1

    -4

  • 103. 匿名 2024/03/13(水) 12:28:58 

    >>96
    男にはその冗談通じないからねー
    何やっても俺の事好きにしか変換しないから、滅多なことは言わないに越したことはない

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/13(水) 12:33:09 

    >>102

    まぁそれは理解できるけど、本人目の前にして言うことじゃない
    もっと言い方あると思うよ

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/13(水) 12:45:54 

    >>102
    なら触れてくるなって思いますし、本当のことでも女性の先輩にわざわざ恥かかさない言い方できますよね?
    「やってません。〇〇さんなんて俺には恐れ多くてとんでもないですよー」と自分を下に置く言い方するのが普通では?

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/13(水) 12:54:31 

    >>51
    無いわ、そいつ自意識過剰すぎるし。
    ナルシスヤバいってあしらっておきなよ。
    傷つくあなたが勿体無い。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/13(水) 13:39:05 

    >>101
    なんかねーその後輩良くないわ
    ろくでもない奴だわ
    職場でセクハラギリギリのことができたり、職場で恋愛ごっこする相手として扱われてない?
    あなたからも受け入れられてると思ってるだろうし、自分も満更でもないからやってる
    でも正式な彼女とか付き合う対象じゃないんでしょ
    でもあなたから悪く思われていないのを良いことに、自分の欲望押し付けてる感じしかしないわ
    極めつけに周りから指摘されてその言動は本当に失礼
    自分の事しか考えてないよね

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/13(水) 13:39:13 

    いいなと思っている営業さん
    来るたびにすごく楽しく話していたけど
    わたしは完全に脈なしみたい

    優しくしないでー!!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/13(水) 13:44:45 

    >>99
    あります
    一切私という人間と向き合ってくれる人はおらず、周りの誹謗中傷とも言える嘘の噂だけで私の人間性が成り立ってた時がありました
    勿論そんな人たちの考えを変えることもできず去ることしか出来ませんでした
    あんなに恐怖を感じたことはなかった

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/13(水) 14:12:58 

    >>107
    セクハラギリギリどころか普通にセクハラだなと思います。
    触るのも手だけだし、やたら距離近いのは仲良いからかなと思ってたけど、例え手だろうがこれどれも好きじゃない単なる職場の人にやられたらキモいしがっつりセクハラだなと思いました。
    この失礼発言以降、近寄らせないし触れられたらサッと手を引くように気をつけてます。
    もう冷めてますしね……

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/13(水) 14:26:04 

    >>51
    それ他の人に言いふらすかも

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/13(水) 14:30:57 

    好きでもない人に〇〇さん好みじゃないわって言ってるの聞こえた

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/13(水) 14:33:09 

    >>110
    女性って純粋に一人の相手を好きになる場合が多いのに、男性って複数お気に入りがいて、そのお気に入りが自分の事好きだって分かった上でその心を食い物にするゲスいやつが殆どだと思ってる
    勿論そのゲスいやつも本命はいてその子だけは大事にするっていう事をやってる
    だから女は相手が好意見せてきても見極める力が無いと食い潰されてくだけなんだとよく思う
    でも好きになったら明らかに変でも良い人って思い込みたくなる
    とにかくおかしいと思ったら即刻離れる強さって大事なんだとあなたの経験からも思いました

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/13(水) 14:39:25 

    >>113
    本命にはどういう態度取ってるんだろう?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/13(水) 14:58:56 

    >>114
    とにかく本命には告白もしてないのにベタベタ触ってこないと思う
    恐れ多くて出来ないのが男だと思ってる
    今回の件で一番見極めがついて早期に離れられた時点はそこだと思う
    付き合ってもないのにそういうことしてくる奴は本当にろくでもない奴だわ
    今回も結果として失礼な言葉を使って、それでもまだまとわりついてるんでしょう?本気の子にそんな嫌われるような態度は取らないと思う

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2024/03/13(水) 15:12:53 

    >>78
    そんな小さい男やめとき〜

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/13(水) 17:03:45 

    他トピで書き込んだけど

    波長が合いそうとか言われていいなと思ってた人と3回お出かけしたけど、3回目で告白とか甘いムードにならなかったから、アプリいい人いた?と聞いたら、アプリ向いてない、今は友達としか見れないって言われた。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/13(水) 18:09:12 

    >>90
    叩かなくてもきちんと説明して彼女が締められるようにしたらいいだけなのにね
    横暴だよね

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/13(水) 19:40:42 

    >>18
    山にゴミ捨てたのは人間だ
    自然は悪くない

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/13(水) 19:55:40 

    >>66
    ディープキスのやり方間違ってない?ww
    舌を絡めるのであって、歯や歯茎は舐めないと思うよw
    (こっちが間違ってたらゴメンw)

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/13(水) 20:34:03 

    ランチに誘われて行ったら、意識してしまうようになった。その後もご飯のお誘いはあったけど、既婚同士なので断りつつ、曖昧な関係だった。思いを確認し合ってしまうことがあり、一瞬盛り上がったこともあったが、(指一本触れてません)進むわけにもいかず、そうこうしているうちにLINEの頻度が減っていった。モヤモヤするからちょっと聞いてみたいけど、察するべきことなのかと思って自然消滅を受け入れてる。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/13(水) 21:12:20 

    >>120
    それがね!2人いたの!
    たぶん違う覚え方してきたんだと思う。

    初めてはビックリしたまま歯茎クリーニングされ、きもくてすぐ別れた。
    違う人はさんで、二人目(二回目)はすぐ反応して唇すぼめてロックした。(察したらしく、次回からはやらなくなった)
    他は普通だったんだけど…

    どや顔でやってたからレアだけど出回ってるのかなって思ってた

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/13(水) 21:19:48 

    >>122
    歯茎クリーニングww
    あなた言葉のチョイスが天才的ねw

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/13(水) 21:25:17 

    >>121
    よく踏み留まった!
    名残惜しいというか、寂しい感じはすると思うけど、それで良かったんだよ。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/13(水) 22:33:18 

    >>122
    ファーストキスの時、いきなり歯を舐められたわ…
    ずっと忘れてたけど、あなたのコメで思い出したw
    出回ってたのかね?ww

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/13(水) 23:02:36 

    >>29
    女王様w

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/14(木) 06:23:46 

    >>125
    私も思い出しちゃったw
    あれ、本当気持ち悪いよねー😰

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/15(金) 08:46:11 

    >>113
    あなたを含めてあなたの周りの女性がそういう男しか選ばないからだよ。
    真面目な男性はつまらないって恋愛対象から除外したことによる必然の結果。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード