ガールズちゃんねる

バンジージャンプ!

130コメント2024/04/11(木) 20:43

  • 1. 匿名 2024/03/11(月) 22:15:28 

    バンジージャンプをしてみたいです!
    経験者の方、体験談を教えてください

    そして、わたしは飛び出すとき「ハクナマタタ!」の掛け声でジャンプしたいです

    みなさん飛び出す瞬間の掛け声は、なにがいいですか?
    バンジージャンプ!

    +9

    -9

  • 2. 匿名 2024/03/11(月) 22:16:11 

    バンジーしたら鼻詰まり治るかな?

    +2

    -3

  • 3. 匿名 2024/03/11(月) 22:17:46 

    中年〜は気をつけてね…ショック死?あるみたいよ

    +37

    -0

  • 4. 匿名 2024/03/11(月) 22:18:14 

    ぽぴ〜〜〜〜。

    +0

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/11(月) 22:18:18 

    おしっこしたいまま飛んだら漏らすかな?

    +1

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/11(月) 22:18:48 

    バンジージャンプ!

    +1

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/11(月) 22:19:12 

    バンジーシャンプー舐めてました。二度としません。ごめんなさい。

    +23

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/11(月) 22:19:23 

    バンジー!!!
    バンジージャンプ!

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/11(月) 22:19:55 

    >>1
    想像の10倍はこわいよ
    そんなの言ってる余裕ないよ
    落ちる時、うっ!て言うくらい。
    せめて腕を横にピンって伸ばしたけどね。

    +13

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/11(月) 22:20:01 

    >>1
    ここ行ってみて
    しかしバンジー料金高いんだね
    焼き肉2〜3回行ける
    バンジージャンプ!

    +1

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/11(月) 22:20:24 

    バンジー、結構お金かかるらしいですよね

    恐怖より貧乏故の躊躇が多くて、アラフォーの今でも一度もやった事無い

    +1

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/11(月) 22:21:07 

    飛び降りる時は怖くない。その後のびよ〜んびよ〜んて余韻が気持ち悪かったw

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/11(月) 22:21:17 

    茨城の竜神大橋でやったよ
    勝手にカウントダウンされるからそのまま飛んだ。
    躊躇いなくスッと落ちていったから皆びっくりしてたw
    めっちゃ楽しかった。

    +11

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/11(月) 22:21:32 

    岐阜バンジー

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/11(月) 22:22:28 

    自殺の練習と思ってやってみよーかな。

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/11(月) 22:22:45 

    バンジーは飛び降り自◯の感覚だと聞いたからしない
    どうせならスカイダイビングがしたい

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/11(月) 22:23:36 

    タイでやったんだけど、前の人が一回水面に頭突っ込んで頭濡れててマジで恐ろしかった!無事だったみたいだけど。私は大丈夫でした。

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/11(月) 22:23:47 

    >>10
    そんなにかかるなら棒々鶏食べるわ

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/11(月) 22:24:54 

    >>5
    一応トイレいってから飛んだけど、順番待ちの間に少し溜まったのか下着が濡れるくらいはもらしたよ。ズボンまでは染みなかったからバレなかったけど。

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/11(月) 22:24:57 

    マザー牧場でギャーしか言えなかった
    下から跳ね上がる時もめっちゃ怖かった

    背面でジャンプしてる強者がいた

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/11(月) 22:25:16 

    >>1
    そのヒモ、なんかほつれてませんか、アッ・・・

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/11(月) 22:25:19 

    私とってもお顔が可愛いんだけど
    バンジージャンプさせてもらえるかな?

    +1

    -3

  • 23. 匿名 2024/03/11(月) 22:25:24 

    >>18
    28000円あるなら何回か食べれるよね

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/11(月) 22:25:57 

    めっちゃ怖かった。やった後号泣しました。
    絶叫マシーン好きで怖いと思ったことなかったんだけど、バンジーはあの場所に立った時、面白そうとは少しも感じなくなった。ただただ恐怖だった。

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/11(月) 22:28:00 

    よみうりランドのバンジーやった!
    割と低くてマンションの7階建て?くらいの高さだと言われた
    それでも落ちる時は自分でも聞いたことのない悲鳴をあげた
    そしてそのあと1ヶ月くらい悪魔として出てきた
    もっと高いところから落ちたいような、もう十分なような…

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/11(月) 22:28:11 

    >>1
    ハクナマタタってなんぞ??

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/11(月) 22:28:46 

    >>23
    ヨコ
    自炊なら一年くらいイケるよ

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/11(月) 22:28:48 

    エガチちゃんの日本一高いバンジージャンプは感動したわ

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/11(月) 22:29:01 

    >>1
    よく飛ぼうという気になるね

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/11(月) 22:29:12 

    >>26
    魔法の言葉だよ!

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/11(月) 22:29:59 

    お台場でアトラクション的なバンジージャンプやったことあるよ。川とか大自然の中のすごいやつじゃないけど。
    落ちてからは楽しかった。飛ぶというか倒れていくんだけど、その最中がすごく怖かった

    +0

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/11(月) 22:30:03 

    >>26
    心配ないさ~~~

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/11(月) 22:30:11 

    経験するなら早めがいいと思う!
    38歳くらいでやったけど普段何も運動しないから、どっと疲れたし、腰にキタヨ!
    でも楽しかったから、是非やってみてね!

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/11(月) 22:30:45 

    >>3
    え?ショック死?

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/11(月) 22:31:32 

    まずは東京タワーのVRで体慣らしてみたら?

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/11(月) 22:31:51 

    >>27
    ヨコの横
    自炊の棒々鶏年間28,000円ワロタ

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/11(月) 22:35:27 

    >>3
    年末にもあったよね
    海外だけど日本人
    バンジージャンプ直後に日本人死亡 “233mの高さ”から 専門家「不整脈の可能性」
    バンジージャンプ直後に日本人死亡 “233mの高さ”から 専門家「不整脈の可能性」news.tv-asahi.co.jp

     地上233メートルの高さから、時速およそ200キロで急降下するマカオタワーのバンジージャンプ。  3日、バンジージャンプを飛んだ56歳の日本人の男性が亡くなりました。  男性はバンジージャンプの直後に息切れを起こし、心肺停止になり、搬送先の病院で死亡が確...

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/11(月) 22:35:36 

    3.2.1.バンジーッ!てカウントダウンされちゃったので思い切って飛んだけど、飛び降り自殺しても途中で気を失う事は無いと気付いた。
    きっと寸前まで意識あるよ。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/11(月) 22:45:37 

    >>11
    15000円+写真撮影5000円くらいだったような

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/11(月) 22:47:38 

    アトラクションになる前はこのイメージで絶対無理だと思ってた
    バンジージャンプ!

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/11(月) 22:49:19 

    >>34
    よこだけど50歳くらいの人が心臓止まってなかった?

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/11(月) 22:53:25 

    バンジージャンプバージン

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/11(月) 23:03:01 

    >>37
    マカオタワー、バンジーやった事ないけど、展望台で景色眺めてるだけでも上から人が落ちてきて、その時ギャーとかブォーンとか凄い音しながらみんな落ちていくからそれ聞いてるだけでも脚が震える🥶
    死んでも責任負いません、問いませんの誓約書書かされるよね、確か

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/11(月) 23:12:13 

    重力で詰まってた骨たちが伸びそうでやってみたい。
    ストレートネックとか猫背治らないしら

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/11(月) 23:17:15 

    >>42
    やかましいわwww

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/11(月) 23:17:48 

    馬鹿がやる事だと思ってる

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/11(月) 23:20:52 

    鷲羽山ハイランドでやった。山の上で見晴らしがいいから尚更怖かったな〜

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/11(月) 23:21:08 

    >>45
    でも結構いると思うw

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/11(月) 23:26:12 

    >>8
    これ今初めて見たんだけど、
    下から撮ってるってなぜか気づかなくて、すごい遠くにいるくまモンがこっちに向かって飛んできたのかと思った。。びっくりした

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/11(月) 23:26:20 

    マザー牧場でやったけど華麗に飛ぶ人いるんだよねー本当凄い
    私はスタッフの人に半ば強引に推してもらったw

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/11(月) 23:35:52 

    >>17
    日本の芸能人でもいなかったっけ?
    体重を軽めに言うと、こうなるらしい。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/11(月) 23:36:11 

    >>3
    なんか昔、飛び降り自殺したら地面にぶつかる前に死んでるとか言ってた気がするw

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/11(月) 23:38:14 

    3・2・1・バンジー!!!
    で飛ぶんだけど、
    一度ためらったら一生無理って思って飛んだ
    瞬時に気を失ったのか、
    次の瞬間はボヨ~ンって上がってたよ
    地面が近づいてるところを見たかったのになぁ

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/12(火) 00:00:15 

    ハクナマタタwww
    見てみたいけどそんな叫ぶ余裕ないと思うよ😂

    私は2度としたくないwてか高所恐怖症なったわw

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/12(火) 00:02:49 

    >>8
    くまもんと同じ所でやったよ〜
    当時で確か77メートルの高さ!

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/12(火) 00:02:56 

    飛んだら人生観変わるかなと思って、度胸試しで去年飛びました
    落ちてる時より、落ちたあとの跳ね返りの方が数倍怖かったです
    今年は日本一に挑戦します

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/12(火) 00:34:10 

    飛んでみたいなとは思うんだけど、怖いよね
    踏み切れず

    いつもマッサマン(向井康二)凄いな…と思いながら見ている

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/12(火) 00:36:32 

    やってみたいけど飛び降り自殺の想像がしやすくなってしまうのが怖い

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/12(火) 00:40:02 

    嫌い 苦手

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/12(火) 01:30:04 

    >>52
    子供の頃言ってた!
    あるんだね、ショックし

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/12(火) 01:39:18 

    ボルボ「バンジージャンプはしたことないが傭兵時代敵に追われ50メートルほどの崖壁から海に飛び込んだことがある。」

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/12(火) 01:43:35 

    >>10
    遊園地なら金取るなら分かるけどこんな場所で金取るのは理解出来ない。橋の歩道は公道で国か自治体の物だし。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/12(火) 02:22:53 

    >>51
    野呂ちゃんが5kgほどサバ読んで水の中に沈んだって言ってた

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/12(火) 02:27:23 

    >>38
    だよね…。ただ紐ついてるついてないって時点で気持ちが全然違いそう

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/12(火) 06:41:04 

    >>20
    私もマザー牧場
    フリーフォール好きだし余裕と思ってたけどバンジーのがだいぶ怖かった

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/12(火) 07:16:10 

    >>41
    ニュースになってたよね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/12(火) 10:31:42 

    マザー牧場のは怖くなくて、笑顔で友達に手振ってる動画を取ってもらいました。
    みなかみバンジーはめちゃくちゃ怖かった。山の寒さもあって震えた。
    マザー牧場ならまたやってもいいかな。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/12(火) 10:35:47 

    >>13
    よくやれた!ダンナと飛ぶの見てたけどさ
    とんでもなく高いよね?ココ
    見てるだけで気が遠くなったよ
    オレ、100万貰ってもできねぇ…とつぶやいてた

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/12(火) 12:37:25 

    >>1
    みなさん、ありがとうございますー!
    その場のテンションと勢いがあれば出来そうな気がしていましたが、コメント読んでるだけで相当こわくなってきました((;゚Д゚)
    ポジティブな方向へ人生観は変わるのでしょうか…

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/12(火) 12:54:37 

    段階踏んだらそんなに恐くないのかなー?
    3メートルから4、5メートルずつとか

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/12(火) 17:47:49 

    >>1
    誰よりも意気込んだマザー牧場のバンジーだったけど、その時ピンヒールのブーツ履いてて頂上の床が金網になってたから地に足付けず産まれたての子鹿みたいに足が震えた…飛ぶのに30秒くらいかかった。下から見るのと上から見るのじゃ世界が違い過ぎてめちゃ怖かったよ。
    18年前のことですけどね。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/17(日) 00:25:03 

    次トピここで合ってる?

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/17(日) 08:07:29 

    >>72
    トピ主です🌺
    こちらで合っていますよ
    JAMさん、楽しく話しましょう👍🚗
    よろしくお願いします

    「ハクナマタタ」でバンジージャンプを飛んだしょせがいまだにツボです👼

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/17(日) 16:27:10 

    今日の冬キャンが楽しみ過ぎる〜!

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/17(日) 18:21:32 

    冬キャン楽しみだねー!
    キャンプはメンバーの個性とか関係性が見えるから、コンテンツの中でも特に好き!!
    そして料理とか片付けとかやってる後ろ姿(←彼氏感!)にキュンキュンする!笑

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/17(日) 23:07:50 

    3/31行列に98ズ出るね。さんまさんとの絡み楽しみ

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2024/03/18(月) 05:03:15 

    冬キャン、それぞれ楽しそうにのびのびと過ごしてる様子が見れて最高だったね。また来年…と言わず、夏キャンもして欲しい!次はるっくんも一緒に11人で!

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:55 

    奨くんに抱きつくたくみくんにニヤニヤしてしまった(⁠⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2024/03/18(月) 17:34:48 

    JO1仲良過ぎるw
    いつも以上にケミ祭だったね

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2024/03/18(月) 20:13:41 

    ダブラビ大好きすぎるー!!
    きまちゃんの就寝コントが完全にV6の修学旅行だった笑

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2024/03/19(火) 12:14:23 

    事務所って売る気あるのかな?曲はたくさんリリースしてるけどプロモーション活動全然だよね。せっかく良い曲なのに一般の方の耳と目に入らないのは残念だしもったいないよ

    +16

    -3

  • 82. 匿名 2024/03/19(火) 17:55:06 

    >>81
    CDリリースの時は流石にもっとプロモーションするだろうけど、DVDだって配信曲だってもっとプロモーションして欲しいよね
    配信のみの曲が軒並み良い曲だから本当に勿体無い
    スケジュールの都合で全員は無理でも11人もいるんだからもっとテレビ出すなり上手いことやって欲しい

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/19(火) 18:04:06 

    tiktokで曲使えないのが痛過ぎるね

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/19(火) 19:52:25 

    鬼怒川温泉の二人🌺🌱
    イケメンだし仲良しだし、めちゃくちゃ癒やされたー

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/19(火) 21:35:25 

    >>81
    さすがに紅白から3ヶ月まるまる露出がないの辛い。
    CDTVもミーアイとZB1出るから出ないだろうし。
    CMやアニメのOPやってる時に出してほしいよ。
    早く供給ほしい!

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/20(水) 06:15:00 

    ノンノの特集よかった
    若干ネタバレだけど大丈夫かな





    ノンノで拓実くんデビューしてからは
    今回のラポスタ打ち合わせで初めて蓮くんの家にいったっていうのに驚いた
    もっと頻繁に行き来してるのかと思ったら意外ととそうでもなくて
    仕事面で信頼しあう仲みたいな感じなのかな

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/20(水) 15:50:00 

    >>86
    一緒のマンションに住んでて毎日仕事で一緒だとあえて家に行く必要無さそう

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/20(水) 16:46:06 

    >>86
    プライベートだと蓮君は奨君と純喜が一緒にいる印象
    拓実は汐恩と仲良いかな

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2024/03/20(水) 20:03:05 

    蓮くんは前に毎日リーダーの家にいってるみたいな話きいたことがあって
    そんなに仲いいんだって逆に驚いたこともあったのでなんかわかります
    やっぱりプライベートは人それぞれなんですね

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2024/03/20(水) 21:23:26 

    アジツビハインド見た!
    ジャカルタJAMもJO1も素敵すぎて泣きそう😭

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/20(水) 23:11:42 

    伝説の音響トラブルからのJAM大合唱が合法化!
    あれ感動するよね

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/21(木) 12:53:10 

    >>91
    最近好きになったのでそのトラブルのことは知りませんでした!
    現地JAMが歌ってくれた時のメンバーの笑顔が素敵でしたね
    感動的

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/23(土) 11:33:32 

    徹子の部屋よかったね。徹子さんさすが進行がうまくていい雰囲気だった

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/24(日) 17:26:11 

    今夜はウィンキャンbehindだよー!

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/24(日) 20:22:45 

    ビハインドもめちゃくちゃおもしろかったね!

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/24(日) 21:02:14 

    毎日なにかしら楽しい供給があってJO1すごいね

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/26(火) 08:13:54 

    毎日なにかしら楽しい供給があってJO1すごいね

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/26(火) 20:18:07 

    ハピアンかっこ良すぎる〜!
    拓実すごい!
    コレオは誰なのか気になる

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2024/03/26(火) 20:25:19 

    振付していただいたって奨くんがっコメントでいってたからメンバーじゃない誰かにやってもらったみたいだね

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/26(火) 20:58:42 

    >>99
    そうなんだ!
    めちゃくちゃかっこいいよね

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/30(土) 09:05:04  [通報]

    明日KCON楽しみだし行列もあるね。時間かぶりそうだな。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/30(土) 11:16:38  [通報]

    YouTube登録者数の増え方がヤバいんだけど!

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/30(土) 12:28:50  [通報]

    >>102
    めっちゃ増えてる
    TK効果?すごいね

    ツアーの当落、ちょっと不安になってきた💦

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/30(土) 21:35:31  [通報]

    >>101
    早めに出てくれないと丸被りだよね
    どうやって見ようか真剣に悩んでる💦

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/30(土) 21:36:45  [通報]

    >>102
    ここ数日ものすごいよね
    ユーミーの人たちが登録してくれてるっぽいけどそれだけでこんなになるかな?
    なんかどこかでバズってるのかな?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/30(土) 23:16:49  [通報]

    >>102
    1日で1万人増えたよ。どうしたのー?

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/31(日) 12:07:57  [通報]

    質問お願いしますm(_ _)m
    よくメンバーが祥生くんの真似で「JAMー」ってやりますけど、元ネタ何かで見れますか?
    自分は祥生くんファンです。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/31(日) 15:51:35  [通報]

    BTDのどこかでやってたような…思い出せない💦

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/01(月) 23:39:13  [通報]

    新しいジャケ写めっちゃいいね
    カッコいい

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/02(火) 21:34:34  [通報]

    test driveめちゃくちゃいい!

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/02(火) 21:46:26  [通報]

    JO1の曲本当にジャンル偏ってなくてすごいよね

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/03(水) 06:55:31  [通報]

    朝からびっくり!景瑚くん月9おめでとう!

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/04(木) 23:34:31  [通報]

    きまちゃん、初々しくてよかった🐰
    そして体が大きくてびっくりした(笑)

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/05(金) 10:56:25  [通報]

    JO1他の共演者と並ぶと大きくてびっくりするよね!

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/05(金) 22:33:31  [通報]

    翔也誕生日おめでとう〜🐰🎉㊗️🎂
    今日バタバタしてたからインライ見れないって落ち込んでたけどアーカイブあって神!!!

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/07(日) 01:07:59  [通報]

    推しにもみんなに見つかって褒めてもらえるような仕事がほしいよ

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/07(日) 06:39:12  [通報]

    もっと11人のライブとか音楽番組が見たいな
    いい曲いっぱいあるのにもったいない
    今は知名度あげる段階だからかもしれないけど11人で歌って踊ってる時が一番カッコいいから

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/07(日) 07:36:38  [通報]

    偏り酷すぎてモチベないです
    推しの供給たくさんのJAMがJO1推すの楽しすぎ!ってキャッキャ言ってるの見るとモヤモヤしちゃって
    マイナスな書き込みごめんなさい🙏

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/07(日) 10:01:23  [通報]

    よなじゅんの歌めちゃめちゃ良かった!
    Mad in Loveってキー下げて歌ってる?
    なんか音源と違う気がするんだけど、気のせいかな?

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/07(日) 15:04:10  [通報]

    最近推すのしんどい格差がひどい。前々から思ってたけど明らかに推しが大事にされてないと思うし平等にして欲しいし。グループとしても売れそうなタイミングあったと思うけど、それを生かされてない。

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2024/04/07(日) 16:16:30  [通報]

    メンバーで嫌いな人もいないけど、推しの曲の分量も個人仕事も少なくて11人いれば比べてしまって落ち込む。今年の推しは映画やドラマの噂もないし、有名なバラエティに出るわけでもなくってたまにでても深夜の一部でしか放送されないものか地方のラジオのコメント。
    昨年も個人仕事はそうだったのに今年はさらに酷くてどうやってモチベをあげたらいいかわからない、推しのことは好きだから降りるにも降りれないし困った。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/07(日) 16:51:40  [通報]

    普通に疑問なんだけど、11人で踊る曲を2人+ダンサーで披露ってやる意味ある?がっかりなんだけど

    +10

    -5

  • 123. 匿名 2024/04/07(日) 19:10:49  [通報]

    今もきまちゃんに勝手にスマホ触られて写真撮られてんの微笑ましいね!蓮くんも怒ってないし、ママみたい発言してて癒されたよ

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/07(日) 19:41:25  [通報]

    JO1 in wonderland やっと行ってきたー
    楽しかった!
    今まで着た衣裳の展示が見られたのが一番嬉しかったなー。
    思った以上にみんな体大きいんだなぁと衣裳見て感じた。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/07(日) 21:20:22  [通報]

    映画逃走中、拓実くんとスカイときまちゃん出るね!

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/08(月) 14:47:21  [通報]

    Kコン初めていくんだけど、先着のKコンステージの方はどのくらい前から並んでたほうがいいのかな
    入れなくて最悪見れないってこともある?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/11(木) 07:02:59  [通報]

    昨日のASEA2024カッコよかったなあ。やっぱり11人揃ってパフォーマンスする機会が沢山欲しいよ

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/11(木) 19:25:47  [通報]

    個活期ほんとうにつまらないな、全然楽しくない。全員のパフォーマンスがみたいだけなんだよね

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2024/04/11(木) 20:22:29  [通報]

    もっと音楽番組とかイベントで11人のパフォーマンス見たいよね
    一番の強みだし良曲も沢山持っててステージでやってるときが一番カッコイイのにもったいない

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/11(木) 20:43:22  [通報]

    KCON当たらなくて、あまりにもステージ見たい欲が強過ぎてサマソニも速攻で取ったけど、冷静になると4ヶ月先なんだよね…笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード